過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ビッグバンド
kari ◆cgVfdf3Rk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかきもり
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EX妖魔夜行
2OK ◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスリーン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パトリシア
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡蓮
◆0iz.kAcivs
[占い師]
(死 亡)
 
 
舞う詐欺
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(生存中)
 
 
JOL
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スウィング
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人村復興委員会による11人村 〜 136914番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
リーオンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
みかきもりさん「ではGM同村ありがとうございました
4日目狩人にしか触れてねえわ・・・やべえ・・・」
舞う詐欺さん「同村の皆さんありがとうございました!」
みかきもりさん「どう見ても狂人でしたありがとう>パトリシア」
JOLさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ビッグバンドさん「出てこない狂人は潜伏してても居ないのと同じだからな。3日目ぐらいで諦めた方が良い>みかきもり」
舞う詐欺さん「いやもうあれ完全にLWの足掻きだと思ってた>パトリシアさん
こっちこそすまん」
睡蓮さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
パトリシアさん「ではGM、同村ありがとうございました」
みかきもりさん「◆ゲームマスター 「いつから狂人がいると錯覚していた?(まがお)」
釣る」
EX妖魔夜行さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「いつから狂人がいると錯覚していた?(まがお)」
EX妖魔夜行さん「護衛に関しては俺を噛ませていいと思う
一応狂人があったから」
キャスリーンさん「GMさん村たてありがとうございました」
みかきもりさん「って狂人いねえ・・・」
パトリシアさん「正直、ものすごく囲い位置だったのは自覚している
その上での舞う詐欺へのミスリードはスマン・・・
LWを吊ってくれた霊能には感謝」
スウィングさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
睡蓮さん「どうぞどうぞ>スウィング」
スウィングさん「素村あげるので占いください>睡蓮さん」
舞う詐欺さん「霊能本当にありがとう!」
みかきもりさん「霊能のほうが大事なのは知ってる」
睡蓮さん「占い理由は素村になれなかった腹いせにグレスケ染みさせました」
舞う詐欺さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
EX妖魔夜行さん「さすが>霊能」
リーオンさん「(゚ww゚)お疲れ様〜」
EX妖魔夜行さん「睡蓮は他に信用できる理由あった
占い理由は1行も読んでない」
パトリシアさん「霊能ナイス!」
睡蓮さん「良かった。おつかれさまでした」
スウィングさん「お疲れさまです」
JOLさん「おつかれさま」
パトリシアさん「おつかれさまでした」
キャスリーンさん「お疲れ様でした」
ビッグバンドさん「おつかれさん」
みかきもりさん「ごめん。相方、狂人、勝てなかったよ・・・すまん。頑張ってくれたのに・・・・」
「村 人」の勝利です!(14/02/19 22:18:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リーオンさん0 票投票先 → みかきもりさん
舞う詐欺さん1 票投票先 → みかきもりさん
みかきもりさん2 票投票先 → 舞う詐欺さん
ビッグバンドさん「キャスリーンの方が信用持てなかったけどなぁ占い理由」
睡蓮さん「真でも偽でも同じことするよ?」
EX妖魔夜行さん「それは俺も思う」
パトリシアさん「正直、睡蓮の初日の長い占い理由というが愚痴やめて欲しい、あれあざとすぎて信用落ちる」
EX妖魔夜行さん「みかきもりとか四日目狩人にしか触れて無くて笑える」
JOLさん「真狼本線ならあそこでの●は真目と思ったんだがね」
EX妖魔夜行さん「睡蓮の○だけど三日目朝の時点で睡蓮のほうが個人的に信用できた
真狼想定なら」
睡蓮さん「その占い自身が霊能のが大事だって何度以下略。
11村はぶっちゃけ12村より更にグレランゲーだろうに…」
みかきもりさん「◆舞う詐欺さん 「正直自分がステ気味だったのは認めるがなんで怪しいといっていたもう一人の候補があっさりとラン対象から身を引いているんですかねえ?」
お前とは殴り合いづらいと思ったからだ。」
舞う詐欺さん「つまり残して勝てるだけの話術を持つLWはどちらかというと疑いなく私じゃないはず」
スウィングさん「みかきもりさん 「◆舞う詐欺
「あと個人的にどちらかで狼は囲っているとは思うぞ」
昨日の発言だがどちらかで狼?なに?結局お前占いどちらが真だと思ってるの?」
これって普通にキャスがみかちゃんとパトリシア囲ってるから何じゃないのって話だよね?」
EX妖魔夜行さん「GJ出てもグレー数自体は変わらないと思うから別にいいんだけどねー
まあ指定で狩人を若干保護できるが」
みかきもりさん「俺の村アピか。そうだな。
とりあえず占い護衛を推していたということ。霊能護衛するより、占いのほうがとても重要になるからだ。」
キャスリーンさん「しかしこれGJ出なければ意外といけたんじゃないかなぁ 初手対抗噛みだったな」
舞う詐欺さん「正直自分がステ気味だったのは認めるがなんで怪しいといっていたもう一人の候補があっさりとラン対象から身を引いているんですかねえ?」
ゲームマスター「◆舞う詐欺さん「あと私自身は昨日パトリシアとみかきもりの両者を怪しいといっていたのにいつのまにかわたしとパトリシアでのランになっていた」
これは吊られたくない感じにも見えてしまいそうな予感が…」
JOLさん「◆睡蓮さん 「ヒント:真占いの○>JOL」
でーすよねぇ。さすがに不穏な展開だったから霊能から動けなかったわ」
みかきもりさん「◆舞う詐欺
「あと個人的にどちらかで狼は囲っているとは思うぞ」
昨日の発言だがどちらかで狼?なに?結局お前占いどちらが真だと思ってるの?」
睡蓮さん「ヒント:真占いの○>JOL」
舞う詐欺さん「あと私自身は昨日パトリシアとみかきもりの両者を怪しいといっていたのにいつのまにかわたしとパトリシアでのランになっていた」
睡蓮さん「破綻確定してからの人外が出す情報は基本的にノイズだよ。前日までならともかく。」
ビッグバンドさん「何故最終日まで来てるんだ」
パトリシアさん「リーオンは囲いにいると見て私を吊ったなら、初志貫徹を貫け
私の遺言など当てにするなよ、私は狂目で見ておけばいい」
みかきもりさん「◆舞う詐欺
「あーそっちが真でしたか。
なら今日はもう一人を吊りましょう」
これは4日目の発言。つまりキャスリーン真目で見てたということか?
狼のほうに信用があるとはとても思えなかったが」
舞う詐欺さん「正直に言うまったく殴り勝てる自信はないがそういうのを残して真噛みをする狼陣営は考えにくい」
JOLさん「◆EX妖魔夜行さん 「どうしてJOLにそこまで言われないといけないんだろう
なんかまずいこと言ってるのか?」
あーいや、○噛まれるなら夜行よりかはパトかなーと思っただけ。不快にさせたなら謝罪する」
睡蓮さん「破綻した日の占い結果なんて投げ捨てるもの>パト・キャス」
EX妖魔夜行さん「霊噛みのほうがちょっとだけ勝ち筋が増えそうな感じだけどまあ変わらないかー」
パトリシアさん「睡蓮マイナス5ポイント」
リーオンさん「それじゃあ2人は殴り合ってね」
EX妖魔夜行さん「一昨日わざわざ舞う詐欺の投票に関しては発言したんだけどね」
キャスリーンさん「囲いましたよ? >睡蓮さん」
パトリシアさん「4日目
◆キャスリーン「占いCO みかきもり○」」
睡蓮さん「夜行は思いっきり噛まれる位置なんだけどねえ。自分の○だし。」
舞う詐欺さん「おはよう」
みかきもりさんとりあえず舞う詐欺投票の理由を先に言わせてもらう
舞う詐欺は比較的寡黙で、中身がわかりづらかった。
なら、とてもわかりやすく、殴り合いのできるパトリシア残しの方がいいんじゃないかと思った。


ということで殴り合いだ。霊能狩人で真なので、舞う詐欺と殴り合い。

◆舞う詐欺
「まあそこら辺明日の霊能結果次第じゃね?」

◆舞う詐欺
「いきなり狩人GJ」

◆舞う詐欺
「(U^ω^)わんわんお!」

これは3日目の発言だが、ここで発言が落ちたのはなんで?
霊能でGJが出て焦った狼、というように見える。
スウィングさん「素直に遺言表に従ってくれたらええんやで…」
JOLさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
みかきもりさん「おはよう」
リーオンさん「霊能CO パトリシアは○だったよ〜」
6日目の朝となりました。(14/02/19 22:12:08)
JOLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOLさんを狙います。 >>> みかきもり <<<
睡蓮さん「ごめん日本語で。LW囲われてないはずだけど>パトリシア
それとも身内票の話です?キャスが舞う詐欺投票してるよ?」
リーオンさんの独り言「霊能CO パトリシアは○だったよ〜」
EX妖魔夜行さん「どうしてJOLにそこまで言われないといけないんだろう
なんかまずいこと言ってるのか?」
パトリシアさん「まあ、絶好のSG位置にしてくれたもんだ、キャスリーンは上手かった」
JOLさんの独り言「5日目】
 護衛:リーオン(霊能)
あんまり書く意味ねーけどな
 死体:()
吊り:」
キャスリーンさん「実際、信用勝負も微妙で潜伏も初手2票ってもう変なことでもするしかないでしょう(なげやり)」
JOLさんの独り言「霊界行ったら1GJお土産にもっていきますから(´;ω;`)」
睡蓮さん「◆JOLさんの独り言「睡蓮が自分に霊界から殺意向けてるわかる。殴ってごめんよ」
わろた 負けたら許しません(フラグ)」
舞う詐欺さんの独り言「リーオン頼む!」
パトリシアさん「いや、霊能生存確定で、囲う度胸があるとは思わなかったのだ
みかきもりの悪意に気付いたときには時既に遅し>睡蓮」
JOLさんの独り言「まぁくさいのはみかきもりなんだよなー…」
キャスリーンさん「考えないと思ったのであのタイミングで囲いました
そうでもしないとヤバイ気しかしなかったので…それか身内切りv( ^p゚)v」
舞う詐欺さんの独り言「完全にLWの足掻きと思った」
みかきもりさんの遠吠え「 」
睡蓮さん「◆みかきもりさんの遠吠え「パトリシア狂人みたいだったのでありがとうございました」」
スウィングさん「むしろなぜパトリシアに票が集まったのか」
舞う詐欺さんの独り言「私はどちらかが狼で見ていたのに勝手に自分とのランにしてしまうなんて」
ゲームマスター「下界はパトリシアさんを何で見て吊ったんでしょうか…狂人?」
JOLさんの独り言「睡蓮が自分に霊界から殺意向けてるわかる。殴ってごめんよ」
EX妖魔夜行さん「四日目まで内訳真狼なら村決め打っていいレベルの発言だった」
舞う詐欺さんの独り言「パトリシア、まぎらわしすぎるわ!」
パトリシアさん「正直、3日目に霊GJ見えて●出したのに4日目に囲うとか考えてなかったよ」
EX妖魔夜行さん「パトリシアは白かっただけにもったいないな。」
JOLさんの独り言「まぁ縄増えたし役目果たせたからいいか」
舞う詐欺さんの独り言「噛み遅いからPPはないと思うけど・・・」
キャスリーンさん「霊能が当てちゃってるのがねえ…というか最終日まで行ったのが驚き」
JOLさんの独り言「でもねー夜行なんて護衛したくなかったししたとしてもパトなんだよなぁ」
舞う詐欺さんの独り言「確実に狩人噛みの霊能頼み」
リーオンさんの独り言「みかきもり狼かな?」
睡蓮さん「パトリシア吊る必要性も舞う詐欺吊る必要性もない。そこでランになること
自体が可笑しい。そこでラン提唱も可笑しい。目を覚ませください>パトリシア」
舞う詐欺さんの独り言「無理、殴り勝てる自信ない」
リーオンさんを護衛します。 >>> JOL <<<
みかきもりさんの遠吠え「勝てなかったらすみません
勝てない気がするけど」
パトリシアさん「やー、みかきもりに負けた、正直悔しい」
舞う詐欺さんの独り言「えーっとみかきもり?」
スウィングさん「なんでこうなった…」
みかきもりさんの遠吠え「パトリシア狂人みたいだったのでありがとうございました」
ゲームマスター「なんだと…村人さんお疲れ様ですー」
EX妖魔夜行さん「まあ舞う詐欺吊れなかっただけ村有利」
キャスリーンさん「は?なんてとこ吊ってんの」
睡蓮さん「どうしてそうなった。」
パトリシアさん「おつかれさま」
JOLさんの独り言「まーじかよ」
みかきもりさんの遠吠え「うわあやっちゃったこれ」
5日目の夜となりました。(14/02/19 22:07:07)
パトリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パトリシアさん3 票投票先 → 舞う詐欺さん
JOLさん0 票投票先 → パトリシアさん
リーオンさん0 票投票先 → パトリシアさん
舞う詐欺さん2 票投票先 → パトリシアさん
みかきもりさん0 票投票先 → 舞う詐欺さん
EX妖魔夜行さん「四日目のグレスケで何を出してくるかと思えば、スデに三日目に終わった話を持ち出してくる時点でお察し」
EX妖魔夜行さん「パトリシアは単純に発言が白かったな
兎は真狼で囲われて無く、狼に投票を貰っているからだいぶ村目
ということでJOLが狩人であるならばみかきもりしかない」
スウィングさん「まあ明日霊能がみかちゃん指定してくれるやろ(投げやり」
キャスリーンさん「(終わりそう)」
睡蓮さん「パトリシアェ… 11村で潜伏役出来ないなら尚更騙らされるだろー。
主に特攻か霊能かに。村決め打ち出来るじゃんじゃん」
キャスリーンさん「あと、自分の初手○投票とかいう意味不明な行動を誰か深読みしてくれるとうれしいな☆」
パトリシアさん「SGだろ」
睡蓮さん「指定をしないでぐだぐだ最終日にいきそうな」
パトリシアさん「いや、11で狼が騙ってきたんだ
信用勝負しかないんだ、舞う詐欺狼だ」
JOLさん「しかし、パトリシアはなぜ噛まれない?なぜ夜行が先に噛まれる?囲われたか?」
スウィングさん「霊能はやく指定してえええ」
舞う詐欺さん「あえて言うなら私LWに残して勝てると判断できる狼陣営は見てみたいぞ」
みかきもりさん「舞う詐欺とパトリシアなら中身の見えない舞う詐欺は吊りたいところだが、
正直パトリシアのが怪しいと感じるんだよなぁ。内訳予想いろいろ変わるし、ここ狼のほうがあり得そう」
パトリシアさん「とりあえず、JOLは変態っぽいから真目で見てあげる」
リーオンさん「とりあえず俺は舞う詐欺は村置きできると思うんだよね
ここ狼だったら騙らされてるか初手で囲われてると思うよ>パトリシア」
EX妖魔夜行さん「リーオンさん分かってるなら指定してくださいよ」
キャスリーンさん「相方が初手あんな票もらうとおもってなかったしねえ…
GJ出てなかったら●吊りでだいぶ楽になると思ったんだけど」
JOLさん「◆リーオンさん 「護衛先もどうぞ>JOL」
GJおきた日はあんたGJだ。あともあんた鉄板」
睡蓮さん「狼占いの初手○も村で良い。舞う詐欺とランすること自体がおかしい。
みかきもり吊り一択。パトリシア目を覚ませよお!」
パトリシアさん「えー、囲ってるっていうなら、みかきもり狼ってこと?
ぶっちゃけそれはあまり考えてなかったんですが」
スウィングさん「パトリシアさん 「よし、舞う詐欺と私のラン!」なんでそうなるの…」
ゲームマスター「◆パトリシアさん「よし、舞う詐欺と私のラン!」
なん…だと…」
JOLさん「霊能GJだったし、やはり信用勝負できない状態だったから対抗噛んだがしっくりくる。睡蓮真進行で睡蓮グレー詰めればいけるか?」
パトリシアさんよし、舞う詐欺と私のラン!
舞う詐欺さん「あと個人的にどちらかで狼は囲っているとは思うぞ」
みかきもりさん「◆パトリシアさん 「ん、昨日の噛み時点で真狼線に切り替えた>みかきもり」
占い噛みの●ってそれだけ見れば真狂だよね?まあ吠え数から真狼だなんてことはまるっきりわかるはずだけど。」
スウィングさん「◆EX妖魔夜行さん 「初日にみかきもりは吊っておくべきだったやはり。
兎投票はいいとしてビックバンドが無駄吊りすぎる」 ごめんなさい 投票した後にみかちゃん吊ればよかったなあああと思いました それか3日目●出されなかったら吊りたかった…」
リーオンさん「護衛先もどうぞ>JOL」
舞う詐欺さん「素村ゆえCOはできん」
パトリシアさん「日記はよ」
EX妖魔夜行さん「まあ流石にキャスリーンが兎投票だからな」
JOLさん ―――この一瞬に賭ける狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:正義が足りない
 死体:初日
狩人か。11人村じゃ俺がキーマンか
シンプルに書くから日記の厚みで真偽判断はしないで!
昼の発言とCOするタイミングで見なさいよね!
吊り:ビッグバンド


【2日目】
 護衛:リーオン(霊能)
占い真狼と見てる。つまり信用勝負するなら霊能噛んでくるはず
まぁ、そんな単純ならありがたいんだがね
占いは抜かれないと見るぜ。霊能護衛だ
 死体:なし()
吊り:スウィング


【3日目】
護衛:リーオン(霊能)
よし、とりあえず役目は果たせたか。
ここで霊能噛みならやはり占い真狼本線だ
ここでスウィング●なら真はほぼ役目果たしている。おそらく対抗狼だろうしな
引き続き霊能護衛でいく。●ならほぼ詰みだろうしな
両偽とかだったら死ぬしかない
 死体:睡蓮(占い)
吊り:キャスリーン


【4日目】 
 護衛:リーオン(霊能)
…なんだこの展開?占い真狼本線だったはずなんだが何でここで占い噛みなんだ?
俺視点リーオン真狂で確定してるわけだし。キャスリーン狂人?
訳がわからない。だが指揮役はいる
霊能護衛でいき、あしたから変態だ
 死体:()
吊り:
JOLさんグレーだし出る。狩人CO
睡蓮さん「キャス狼が見えた時点で舞う詐欺は村決め打ちで良いです。
狩人出ればほぼ詰みになるんと違うの」
パトリシアさん「ん、昨日の噛み時点で真狼線に切り替えた>みかきもり」
EX妖魔夜行さん「初日にみかきもりは吊っておくべきだったやはり。
兎投票はいいとしてビックバンドが無駄吊りすぎる」
リーオンさん「とりあえず狩人いたら出てきてね」
JOLさん「霊結果●。つまりだ。3日目を霊能GJと考えたら、信用勝負できない=なら対抗噛むしかない、という思想が本線だ」
みかきもりさん「そしてキャスリーン狼か
パトリシアは結局何で見てたんですか?」
パトリシアさん「ふむ、そこが狩人だったのかな」
EX妖魔夜行さん「JOLは狩人COすべき」
舞う詐欺さん「おはよう、まあ真占いの○は噛まれるよね」
パトリシアさん変態狩人はグレーにいたら出ていいぞ
睡蓮さん「だよねー。まあでも夜の独り言通りに刺してくれればそれで…」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
パトリシアさんただな、JOLが多弁の割には戦力にならん

★3日目
◆JOL「◆睡蓮さん 「占いCO EX妖魔夜行○」
んー…なんつー微妙なとこ占うんだこいつは・・・」
◆JOL「狩人のもう1Gj悲願しておくか。なむなむ」

★4日目
◆JOL「縄に余裕できたとは言え、さすがにこれは予想外だな…真狼本線ならここで●打たないだろうと思っていたが」
◆JOL「さて、切り変えか。真狼と見てたのにこの展開で一気に真狂本線か」
◆JOL「でもなぁ、あの吠えで真狂になるの?って話にもなるわけで。…マジでなんだこれ」

真狼で見てるんだか、真狂で見てるんだか・・・
どっちなんですか!!!
舞う詐欺で終わらなければここ吊って終了
万が一変態狩COしても最終日まで残るなら許さない
EX妖魔夜行さん「おつ。」
パトリシアさん小分けで2人ピックアップ

◆舞う詐欺「パトリシアさん 「キャスリーンはなかなかできる狂人でした、まる」
いや普通に潜伏LWにかけた真占い噛みじゃないのか?これ」

尻尾ですね、おつかれさまでした!

はい、キャスリーンと舞う詐欺の2Wで
信用勝負勝てないと見て噛んだってことを自ら喋ってくれてありがとう!
キャスリーンさん「噛めるのね」
JOLさん…マジでなんだこれ?占い真狼本線だったはずだよな?
霊能GJだとしたら抜けない=信用勝負できないからの占い噛み、という感じか?

さて、グレー見なきゃか
◆みかきもり
「昨日のGJが霊GJなら占いはやはり真狼濃厚だ。」
真狼濃厚なのにここで占い噛みがくるのはやっぱ疑問なんだよなぁ
吊り位置

◆EX妖魔夜行
「まあどうせ明日には分かることだけどキャスリンは8割ぐらい狼かなー」
ところ変わってあの状態でも真狼見るのか。睡蓮の○だし…漂白?ないよな?

やっぱ信用勝負ができないと踏んでの対抗噛みあるか
いや、キャスリーン狼ならそれしか判断できないぞ
みかきもりさん霊GJなら真狼がやはり濃厚。正直狩人には占い守って欲しかったが。
真濃厚の睡蓮を守らないのは少し微妙な感じがした。

ということでここで質問

◆パトリシア
「昨日、霊GJだった可能性もあるな
キャスリーンで●出る可能性もある」

◆パトリシア
「こうなると占いは真狂目でよさそうだな
霊GJなんて変態護衛する狩人いたら笑うけど」
3日目と4日目で主張が違う。結局3日目、4日目それぞれ何で見てたのかを教えてほしいな。
JOLさん「おはよう」
舞う詐欺さん「(U^ω^)わんわんお!」
みかきもりさん「おはよう」
リーオンさん「霊能CO キャスリーンは●だったよ〜」
パトリシアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/19 22:00:47)
EX妖魔夜行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EX妖魔夜行さんを狙います。 >>> みかきもり <<<
EX妖魔夜行さんの独り言「だいたいみかきもりとJOL吊って終わり
霊結果○なら舞う兎はまずむら」
JOLさんの独り言「すべき、です★」
スウィングさん「ここでGJ出すより霊結果見せる方が安定だと思うので普通に霊能護衛でしょうね」
JOLさんの独り言「しまった、変態すねきだったか」
JOLさんの独り言「信用勝負できないから占い噛み。がしっくりくるか」
キャスリーンさん「なんかあっさり終わりそうな気がするなあ でもこれ潜っても初日狂人だし辛かった感」
睡蓮さん「自分が真占いで信用負ける気は一切ないしね☆」
リーオンさんの独り言「霊能CO キャスリーンは●だったよ〜」
ゲームマスター「◆リーオンさんの独り言 「舞う詐欺放置してみかきもり吊りたいな」
終わりそうな予感」
睡蓮さん「EX護衛すべき場面だけれど。抜かれそうな気しかしない」
EX妖魔夜行さんの独り言「まあどうせ死ぬだろうな。」
リーオンさんの独り言「舞う詐欺放置してみかきもり吊りたいな」
キャスリーンさん「信用勝負?むりむりv( ^p゚)v
対抗が初日10発言じゃなかったら考えた☆」
舞う詐欺さんの独り言「EXさんは狂人の可能性もあるけど素村でいいや」
EX妖魔夜行さんの独り言「JOLが狼の場合は占いが狼だからそう焦る必要はないか。
みかきもりは真狂だろうが真狼だろうが狼ある」
みかきもりさんの遠吠え「 」
リーオンさんの独り言「霊能CO キャスリーンは●だったよ〜」
みかきもりさんの遠吠え「EX噛み
時間は100」
スウィングさん「初手は未誤った感があるよね ほんと申し訳なかった…」
舞う詐欺さんの独り言「あ、あと霊能ほぼ真確定おめ」
みかきもりさんの遠吠え「 」
みかきもりさんの遠吠え「 」
みかきもりさんの遠吠え「 」
睡蓮さん「GJ出ちゃった時点で黒打たずに信用勝負に切り替えれば良かったのに」
EX妖魔夜行さんの独り言「ビックバンド狂人で伏せれないのでマジデ初日の吊りが無駄」
みかきもりさんの遠吠え「いや○もらい噛みのがいい」
舞う詐欺さんの独り言「パトリシア○ みかきもり○
どちらかで囲ったと見るべきか? それとも潜伏に自信のあるLWが囲いなしで勝負に出たのか?」
キャスリーンさん「なんか色々早まった感があるなあ」
スウィングさん「EX妖魔夜行さんの独り言 「みかきもり吊って終わらない未来が見えない」
これですよ! 頑張って!」
みかきもりさんの遠吠え「舞う詐欺が狩人っぽい気がするんだけどねえ
ここ噛みくると指定来そうなんだよなぁ」
パトリシアさんの独り言「キャスリーンー舞う詐欺」
EX妖魔夜行さんの独り言「まあJOLかもしれんな」
リーオンさんの独り言「うーん、潜伏狂人が怖いな〜…」
みかきもりさんの遠吠え「あーこれダメかもしれないなぁ
霊能噛めないし」
キャスリーンさん「霊能GJだそうです」
睡蓮さん「対抗おつおつ どこ噛んでGJだったの?」
みかきもりさんの遠吠え「相方おつかれー」
EX妖魔夜行さんの独り言「みかきもり吊って終わらない未来が見えない」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
JOLさんの独り言「なんだこれ?」
キャスリーンさん「初日狂人ェ おつかれさまでした」
リーオンさんを護衛します。 >>> JOL <<<
4日目の夜となりました。(14/02/19 21:55:46)
キャスリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
EX妖魔夜行さん0 票投票先 → キャスリーンさん
パトリシアさん1 票投票先 → キャスリーンさん
JOLさん0 票投票先 → キャスリーンさん
リーオンさん0 票投票先 → キャスリーンさん
舞う詐欺さん0 票投票先 → キャスリーンさん
みかきもりさん0 票投票先 → キャスリーンさん
キャスリーンさん6 票投票先 → パトリシアさん
ゲームマスター「パトリシアさん、JOLさん、投票をお願いします。」
みかきもりさん「昨日のGJが霊GJなら占いはやはり真狼濃厚だ。」
リーオンさん「いや、君視点対抗狂でしょ>キャス」
キャスリーンさんわたしでGJの狩人がいたら出て まじで危ない状況だから
パトリシアさん「なるほど、JOLは●に変える技量を持ってそうだな
だったらキミは村で考えていいかもしれん>JOL」
EX妖魔夜行さん「まあどうせ明日には分かることだけどキャスリンは8割ぐらい狼かなー」
JOLさん「でもなぁ、あの吠えで真狂になるの?って話にもなるわけで。…マジでなんだこれ」
キャスリーンさん「みかきもりはビッグバンド狩説とか何言ってるのか もしかしてここ潜伏狂あるんじゃないの」
舞う詐欺さん「キャスリーンさん 「昨日のGJ先をなんで今さら気にするのよ 
いやすごく大事だから、真ならなんで気にしないのか?」
みかきもりさん「◆パトリシアさん 「ビッグバンドが狩人なら、昨日の死体なしは狐噛みなんでしょうか!?>みかきもり」
そうだったな。失礼した。」
パトリシアさん「リーオンとシンクロした・・・」
キャスリーンさん「わたし狼で見てるの? >舞う詐欺
対抗が噛まれてるのに?」
JOLさん「◆パトリシアさん 「昨日、霊GJだった可能性もあるな
キャスリーンで●出る可能性もある」
でもさ、仮に霊能GJで霊能の生存確認できたなら、●やめて○に変えないかなーと思うんだよな。」
パトリシアさん「ビッグバンドが狩人なら、昨日の死体なしは狐噛みなんでしょうか!?>みかきもり」
リーオンさん「ビッグバンド狩だったら昨日GJ起こってないから>みかきもり」
EX妖魔夜行さん「占い真狼想定ならば、両方の占いから投票されているうさぎは村っぽい」
ゲームマスター「うーん、初日霊GJだと継続して霊護衛入ってる可能性はかなり高かったですし対抗噛んで一日耐えるのもありかなと思ったのですよね>スウィング
でもここまで怪しまれてると霊噛みも視野には入れられる範囲なのかな ふむ」
舞う詐欺さん「パトリシアさん 「キャスリーンはなかなかできる狂人でした、まる」
いや普通に潜伏LWにかけた真占い噛みじゃないのか?これ」
EX妖魔夜行さん「とりあえず明日PPくることないし、流石に村アピする位置でもないと思うのでゆっくり考えます。」
キャスリーンさん「見てなよ、絶対霊噛まれないから」
パトリシアさん「ひとまず睡蓮のグレーは4人だぜ
みかきもり / パトリシア / 舞う詐欺 / JOL」
スウィングさん「パトリシアさん 「昨日、霊GJだった可能性もあるな
キャスリーンで●出る可能性もある」 パトちゃんに任せたらなんとかなりそうな感じではある」
キャスリーンさん「昨日のGJ先をなんで今さら気にするのよ そんなことより乗っ取りだってこれ
わたしは仕事終わったようなもんだから吊ってもいいけど、霊吊らないと負ける」
リーオンさん「あとキャスリーンが白だった場合占いは真狂確定なんだけどそれだと初日の吠えの多さは何だろうってことになるんだよね」
みかきもりさん「まあでも狩人候補は初日とビッグバンドだけ。なら生存のが濃厚か。
霊護衛してたんだろうなおそらく。」
JOLさん「さて、切り変えか。真狼と見てたのにこの展開で一気に真狂本線か」
パトリシアさん「昨日、霊GJだった可能性もあるな
キャスリーンで●出る可能性もある」
睡蓮さん「舞う詐欺?村決め打ちなよ。狼なら騙らされてる筈だから。」
EX妖魔夜行さん「キャスリーンが●か○かでだいぶ推理が違ってくる感じですねえ。
まあ狩人候補がしんでないから結果は見れるだろう」
キャスリーンさん「…いや、うん、ふつーに、この噛みからしても、わたしが破綻狂とかにしか
見えないのはわかる。けど、乗っ取りなんだよマジで」
パトリシアさん「キャスリーンはなかなかできる狂人でした、まる」
みかきもりさん「そしてキャスリーン破綻ですね
睡蓮護衛しないということは、狩人はいるのかねこれ」
JOLさん「縄に余裕できたとは言え、さすがにこれは予想外だな…真狼本線ならここで●打たないだろうと思っていたが」
キャスリーンさん霊乗っ取りだこれ
パトリシアさん「さて、2Wどこだろうねぇ」
キャスリーンさん◆リーオンさん 「霊能CO スウィングは○だったよ〜」
おいちょっとまて
EX妖魔夜行さん「じゃあ粛々とキャスリーン吊りましょうか」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
みかきもりさん
◆EX妖魔夜行
「◆みかきもりさん  「とりあえず狩人は占い護衛でいいですよ
あの吠え数で狂が出たとはあまり思えないし、普通に真狼でしょう。」
意味不明な発言
真狼で見るなら護衛先はまず霊能
JOLも村要素とれない。スウィングも同様
本当にビックバンド残っていてほしかった」
いや、何度も言うが、占いのほうが重要です。占い護衛のほうがはるかにいいです。」
リーオンさんそれじゃあキャスリーン、バイバイ
舞う詐欺さん「あーそっちが真でしたか。
なら今日はもう一人を吊りましょう」
睡蓮さん「おい狩人。」
キャスリーンさん「…対抗しぬん?あれ?真狂?じゃあ待て、これ普通に狼潜伏なのか」
パトリシアさん結論:今日はキャスリーン吊れ
パトリシアさんそんでグレーや○

みかきもりは村目なんじゃないかなー
発言数だけ見れば9→6と落ち込んだけどさ
内容は厚いほうだと思うし、とりあえず占い避けていいよ

◆舞う詐欺「占いは多弁どころ。吊りは寡黙どころって言っても無駄吊りできるのって今日だけだけどね」
舞う詐欺は薄いしあざといところ
2日目のこの辺りとか、吠え稼ぎする狼がもろ言いそう

JOL
素で臭いんだろうな、とりあえず睡蓮が占っておいてほしい

EX妖魔夜行は睡蓮の○貰いだし
発言も分厚い、貢献意欲高い、マジ村目
JOLさん◆睡蓮
「素村だったら全力で吊りにいくレベルで。イラッときている。
まー占いだから気になるなら占って確認しろよって話なんだけどさー」
まぁまさしくその通りな訳で。あなたが真なら真の役目を果たすがいい。
私情に捉われるなよ

舞う詐欺村でいいかな・・・ここ狼なら騙らせるだろうに

◆EX妖魔夜行
「JOLは狼像として不適切であり、潜伏狂人はあるので占うべきではないと思う」
んー仮に俺が潜伏狂だとしても正直占いの真偽の区別つかない訳で
なんだろうな…村、なの?微妙…

ともかく明日の霊結果次第か
●ならローラーできるしな
EX妖魔夜行さんとりあえずだいたい真狼であると予測して
キャスリーン視点狼は対抗ースウィング
睡蓮視点狼は対抗ー?

睡蓮視点の話だけど、キャスリーンが狼でパトリシアを初手囲いしているなら
ぶっちゃけ●を出す必要がないと思う。
だから睡蓮視点の狼はまだグレーにいる可能性が高い

◆パトリシアさん  「こうなると占いは真狂目でよさそうだな
霊GJなんて変態護衛する狩人いたら笑うけど」
これも相まって非狼目

◆スウィングさん  「キャス目線で囲い候補なしってことだけ」
この発言の意図が不明なんだよなあ。
パトリシアは囲い候補だろうに。。
スウィングで吊れたんか?まあこいつ真の場合は余裕あるから今日はキャスリーン視点を
詰めればいいか
キャスリーンさん「えっ」
パトリシアさん小分けにする、まず占い

占いは大体、真狂>狂狼で見ていい
キャスリーン狼ならもうけものという感じはあるが・・・まあないだろう
ただし睡蓮狼の霊GJという可能性は捨てない、うん、捨てない、明日で判断する

○ 睡蓮>キャスリーン ●
キャスリーンさん理由
…対抗のこの気合いの入りよう。真狼な気がしてならないのだけど…
まあ、でもどのみち、霊結果見れば吊れるもの。占う枠ではない
グレー詰めたいと言ったものの、あんまり濃いとこ残ってないんだよねえ
◆みかきもり 「真狼で見ようが、真狂でみようが、真占いがいれば勝てるゲームですよね?>EX妖魔夜行
なら占い護衛のほうが大事だと思いますよ。」
JOLは初日のアレもあって臭いとはおもった、んだけど。ここは臭いとこ占うより、
潜伏狂を避けるべきだろう。というわけで多弁占い。正直、グレーに狼いるのかどうかも
わからないけどね。
睡蓮さん「しんだ。おつかれさまでした」
JOLさん「おはよう」
舞う詐欺さん「(U^ω^)わんわんお!」
パトリシアさん「おはよう」
EX妖魔夜行さん「おはよう」
リーオンさん「霊能CO スウィングは○だったよ〜」
みかきもりさん「おはよう」
キャスリーンさん「占いCO みかきもり○」
4日目の朝となりました。(14/02/19 21:49:02)
睡蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡蓮さんを狙います。 >>> みかきもり <<<
JOLさんの独り言「そして霊噛みでこの●ならほぼ真だろう」
リーオンさんの独り言「霊能CO スウィングは○だったよ〜」
JOLさんの独り言「霊能噛みなら真狼本線だろうに」
スウィングさん「いやあみかきもり怪しまれてるからLWにしがたい位置なのがなんとも
霊のこしたら確実にキャスが吊れるわけですし>GMさん 霊噛みのほうが安定かなあと個人的には思いますが」
みかきもりさんの遠吠え「おk」
キャスリーンさんの遠吠え「また100でお願いします」
みかきもりさんの遠吠え「いやちがう5だ」
キャスリーンさんの遠吠え「とりあえず相方○出していい?他に占い所なさすぎるんだけど」
みかきもりさんの遠吠え「対抗グレー4
やはり対抗占い噛み」
リーオンさんの独り言「いや、どっちも4人だったね」
キャスリーンさんの遠吠え「対抗噛んでも厳しいか…でも信用勝負も厳しい」
キャスリーンさんの遠吠え「いや、対抗のグレー4人しかいないんだったな」
みかきもりさんの遠吠え「霊能結果さらに重要な展開になってる状態だから、霊護衛来そうな気はする・・・

いや、霊噛みもありか?」
ゲームマスター「霊GJだとGMなら対抗噛みに行っちゃうかなあ 難しいところ」
リーオンさんの独り言「睡蓮視点グレーが広いのがどうもつらいところだね」
睡蓮さんの独り言「そりゃそうだ。」
スウィングさん「やっぱ占い真狼だよなあでもってみかき狼かあ ここ村はないとはおもった」
リーオンさんを護衛します。 >>> JOL <<<
パトリシアさんを占います。 >>> 睡蓮 <<<
キャスリーンさんの遠吠え「(じゃないのかなあ…わたしもあんまり噛みセンスないからあれだけど)」
みかきもりさんの遠吠え「狩狙う暇はない。
とりあえず対抗占い噛み
うーん、これはやってしまったか」
キャスリーンさんの遠吠え「霊連噛みして信用勝負or対抗抜く」
キャスリーンさんの遠吠え「狩狙ってる暇はないでしょう」
キャスリーンさんの遠吠え「…どーする? わたし破綻するけど」
みかきもりさんの遠吠え「舞う詐欺が怖い」
ビッグバンドさん「おつかれ」
スウィングさん「お疲れさまで」
キャスリーンさんの遠吠え「対抗GJなら連噛みしようかと思ったけど」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
リーオンさんの独り言「おっと、ラインが切れたね」
ゲームマスター「遺言がことごとく狼さんに当たる不具合」
キャスリーンさんの遠吠え「霊噛みなのか」
みかきもりさんの遠吠え「霊噛みでGJ
真狼目で見てるところに狩人濃厚」
3日目の夜となりました。(14/02/19 21:44:02)
スウィングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スウィングさん8 票投票先 → みかきもりさん
EX妖魔夜行さん0 票投票先 → スウィングさん
パトリシアさん0 票投票先 → スウィングさん
JOLさん0 票投票先 → スウィングさん
リーオンさん0 票投票先 → スウィングさん
舞う詐欺さん0 票投票先 → スウィングさん
みかきもりさん1 票投票先 → スウィングさん
睡蓮さん0 票投票先 → スウィングさん
キャスリーンさん0 票投票先 → スウィングさん
ゲームマスター「スウィングさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「吊り増えると厳しいですし、明日霊結果が見られてしまうと終わってしまう予感」
パトリシアさん「あと4吊り、スウィング○なら余裕ない」
リーオンさん「あ、そっか>パトリシア」
睡蓮さん「明日決め打ちっていうかアンタ霊だろ。色確認しろちゃんと考えろ
大体白が出るだろうから。黒でも誤爆ですしまあ別に>リーオン」
JOLさん「狩人のもう1Gj悲願しておくか。なむなむ」
みかきもりさん「◆睡蓮さん 「ここは11村であるってことを忘れんな>みかきもり
ぶっちゃけまじで占いより霊能さまのが大事だから。余裕ないし。」
余裕が無いからこそ真占いが重要になるんだろ?」
EX妖魔夜行さん「JOLは狼像として不適切であり、潜伏狂人はあるので占うべきではないと思う」
スウィングさん「今日は私吊るとしたらその後確実にキャスリーンはつること
睡蓮は今のとこ真目だと思う ただ妖魔がむらかはわからない 狂位置あるかもしれん」
パトリシアさん「霊結果○ならローラーはできないからな>リーオン」
舞う詐欺さん「まあそこら辺明日の霊能結果次第じゃね?」
睡蓮さん「ここは11村であるってことを忘れんな>みかきもり
ぶっちゃけまじで占いより霊能さまのが大事だから。余裕ないし。」
キャスリーンさん「ああそうか、対抗囲いないのね。じゃあこれ狂もあるか?
まあでも●ひとつ見つけてるから、対抗狼なら割と仕事終わってるわけだけど。とりあえずまだわからないからグレー潰していく」
JOLさん「割りかし吊りで処理できそうなとこを占うなって言ってるのよ。そう焦るなよ。>睡蓮」
EX妖魔夜行さん「まあ全てに納得した訳じゃないが、発言を返してくれたことは評価しておくのかー>みかきもり」
リーオンさん「吊りに関しては9>7>5>3>1で4吊りになったから状況次第では明日からローラーかな?」
みかきもりさん「とりあえず●が出てるのでここ吊りましょうか。」
パトリシアさん「正直、キャスリーンの●もらいのスウィングは狼って感じしなかったんだよね
大体、キャスリーンでGJ出る気がしないし、ほぼキャスリーン狂だろう」
みかきもりさん「真狼で見ようが、真狂でみようが、真占いがいれば勝てるゲームですよね?>EX妖魔夜行
なら占い護衛のほうが大事だと思いますよ。」
キャスリーンさん「まあ明日霊が生きてればあとは安泰ということで」
スウィングさん「キャス目線で囲い候補なしってことだけ」
睡蓮さん「素村だったら全力で吊りにいくレベルで。イラッときている。
まー占いだから気になるなら占って確認しろよって話なんだけどさー」
JOLさん「スウィング●なぁ。占い真狼で見てるから、早期にこの●が出るのは真より…なんだろうか」
EX妖魔夜行さん「睡蓮は私視点囲いが0
これは真狼の場合ちょっと考えにくいな
というか真狼ならもうすでに全露出している」
睡蓮さん「昨日から自分に対してケチつけてくるけどさァ。
自分は真占いとして最善を尽くそうと必死なんだけど。何か文句あるなら
はっきり言ってくんない?正直アンタにヘイトマックスなんだわ>JOL」
キャスリーンさん「じゃあまあ●吊ってくださいね 吊り増えたしこれでだいぶ余裕ができたか」
リーオンさん「とりあえずスウィングはCOないみたいだし今日はスウィング吊りでお願いね〜」
みかきもりさん「そして睡蓮は多弁を占って欲しかったんだが・・・なぜそんなところを?」
パトリシアさん「ひとまずここは●吊り安定か
明日、ここで霊結果○なら偽占い吊り安定」
スウィングさん「キャスリーンのほうが偽だったんか キャスリーン偽として今日の噛みどこだったのか考えるわ」
EX妖魔夜行さん「◆みかきもりさん  「とりあえず狩人は占い護衛でいいですよ
あの吠え数で狂が出たとはあまり思えないし、普通に真狼でしょう。」
意味不明な発言
真狼で見るなら護衛先はまず霊能

JOLも村要素とれない。スウィングも同様
本当にビックバンド残っていてほしかった」
ビッグバンドさん「終わっただろこれ。もう轢き殺しになってしまう。」
JOLさん「◆睡蓮さん 「占いCO EX妖魔夜行○」
んー…なんつー微妙なとこ占うんだこいつは・・・」
睡蓮さん「ほむ。スウィングに黒打ってくる辺り対抗狂人目じゃね?
そこ村目だったし。吊り余裕あるし自分のグレだし別に吊っても良いよ。」
パトリシアさん「こうなると占いは真狂目でよさそうだな
霊GJなんて変態護衛する狩人いたら笑うけど」
ゲームマスター「あら死体なし 占いGJですかね」
EX妖魔夜行さん「私はビックバンドは村要素とれていたから残そうとしたんだけれども。
ステ二人の内舞う詐欺は真狼言及でビックバンドは真狂だったからほぼ非狼だった。

ここ非狼と想定して
スウィング , パトリシア , JOL , リーオン , 舞う詐欺 , みかきもり
の中にはまず狼がいると思われ。

あと進行として占いに狼混じり想定なら占い切っていっていいと思う
まあ狩人GJが出た場合はその限りでない
キャスりんとスイレンなら切るのはキャスりんかなと
◆睡蓮さん  「護衛誘導するんじゃない ぶっちゃけ霊のが大事だわ」
真狼だとしてこの発言をできるのか」
みかきもりさん「ここでいきなり狩人のGJ展開ですね。
個人的には、発言が多めなのに真狂目で見てるパトリシアが怪しい気がします」
キャスリーンさん「GJGJ これどこGJだろうね? 対抗が狼なら霊 真狂なら占い噛んでくる可能性が高いと思うのだけど」
スウィングさんCOなし
EX妖魔夜行さん「おはよう」
パトリシアさん「なんかすげー出遅れちまった」
スウィングさん「ほうGJか いいね!吊り増えたね」
リーオンさん「狩人はGJだよ〜」
JOLさん「おっとGJだな。よくやった狩人!」
ビッグバンドさん「狩GJw」
パトリシアさんキャスリーンの占い理由が19吠えとか言ってるあたりあざとい
占い理由の長い睡蓮もあざとい

◆睡蓮「寧ろ霊を盲信せずにしてどうすんの?>パトリシア」
◆睡蓮「ああそうだね!余裕ねえからんなわかりきってるところに
触れてないで喋って考察落としてついでに要素落とせっつってんの!>パトリシア」
こんな感じで対抗の○を叩いてくるあたりさらにあざとい

うわー占い決め打ちしたくねー、どっちも吊りてー

ひとまず睡蓮は真狼目、キャスリーンは真狂目って感じ
睡蓮さん「おっし吊り増えたあああああああ 狩人さまGJ!!!」
パトリシアさん「おはよう」
舞う詐欺さん「いきなり狩人GJ」
キャスリーンさん理由
9発言の最多弁だけど票もらいのみかきもりは占わない。吊れない位置から選ぶならこっちだろうか
◆スウィング 「夜明け前の吠え稼ぎましまし=狼騙るから狂は潜れアピールに見えた まあまだわからんけど」
◆スウィング 「まあ初手はグレランでもいいけど 吊り数少ないし占いの真偽つけていかないと」
なんとなくはっきりしない意見が多かったので占う。
挨拶位置が一番だし潜伏狂の心配もないところ
スウィングさん昨日の投票はビックバン 正直相方まかせな狼ある位置なんじゃないかなーっておもったけど
ビックバンの位置なら囲うかむしろ占いに出てるなって投票した後におもった

◆みかきもり「とりあえず狩人は占い護衛でいいですよ
あの吠え数で狂が出たとはあまり思えないし、普通に真狼でしょう。」
狩り護衛先に言及しててすごく嫌な位置 狩りないだろうし吊りたい位置かも
◆EX妖魔夜行「まあ霊能が噛まれるとおもうのかー。護衛先について言及するつもりはないけどねー」
してるじゃん!ここもいやな位置だとおもった みかきより村目だけどさ
パトリシア「11で潜伏狂って役に立つの?>スウィング」
役にたたないわけじゃないんじゃない いざって時に半PPできるし
占い位置 ッて思ったらすでにうらなわれてた
◆舞う詐欺「ま普通に考えられるのが占い真狼。
狂人LWは潜伏じゃね?」
薄い
JOLさんビッグバンド潜伏狂あるんじゃね?単純に縄の消費だけしてきたやつかもしれんが

占いの印象は信用勝負挑んできてる狼いるならどっちもどっち
睡蓮の占い理由長いのが気に食わないくらいか

◆EX妖魔夜行
「少なくとも狼の片方はできる人と考えていいとおもうのかー
初日の狼の吠え稼ぎなんて狂人抑制以外の何物でもないとおもうのかー」
方針が決まらずに吠えた可能性もあるんだが、吠え稼ぎだけで見るのか
吊りたい

みかきもり スウィングが占いどころ
夜行 舞う詐欺吊りどころって感じか
睡蓮さん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
スウィング→パトリシア→みかきもり→EX妖魔夜行
→リーオン(霊)→JOL→舞う詐欺→ビッグバンド
睡蓮(自分/10秒/真占い)→キャスリーン(対抗)

睡蓮さん 0 票 投票先 → 舞う詐欺さん
キャスリーンさん 0 票 投票先 → 舞う詐欺さん
ふーん、対抗と票被るの。対抗狼なら舞う詐欺村になるね。
まあ狼狂どっちかすげー微妙なとこなんだけどさ。

自視点グレ:みかきもり/EX/パトリシア/舞う詐欺/JOL/スウィング
で。正直薄いところは占ってもしょうがないので放置。
具体的には舞う詐欺ね。ここは吊りで処理しておくれ。

んで、朝1挨拶かつ8発言してるスウィングはほぼ村目。
よってここは放置で良いです。対抗○のパトリシアも多分大体村。
9発言と多弁所なみかきもりもほぼほぼ村じゃねーです?
ああ、JOL?人の占い理由にケチつけてるのがイラッときたんでパス。

てことで、残ったEX妖魔夜行。君に決めた!
◆EX妖魔夜行「まあ私も3−1になると思ってたしそれは狼要素かどうか不明だと思うのかー>キャスリーン
 もちろん村要素ではないけれどもー」
◆EX妖魔夜行「少なくとも狼の片方はできる人と考えていいとおもうのかー
 初日の狼の吠え稼ぎなんて狂人抑制以外の何物でもないとおもうのかー」
こーゆー風に色々喋れてる割に6発言ねえ?抑えてんの?
もっと喋れるだろ、てことで。EX妖魔夜行を占おう。
キャスリーンさん「占いCO スウィング●」
JOLさん「おはよう」
舞う詐欺さん「(U^ω^)わんわんお!」
スウィングさん「おはよう」
リーオンさん「霊能CO ビッグバンドは○だったよ〜」
みかきもりさん「おはよう」
睡蓮さん「占いCO EX妖魔夜行○」
3日目の朝となりました。(14/02/19 21:37:27)
リーオンさんを狙います。 >>> みかきもり <<<
ゲームマスター「確かに潜伏狼さんから護衛ぶらしの雰囲気はありましたねえ 占いさんはどこ占ってるんでしょうか」
EX妖魔夜行さんを占います。 >>> 睡蓮 <<<
リーオンさんを護衛します。 >>> JOL <<<
リーオンさんの独り言「霊能CO ビッグバンドは○だったよ〜」
みかきもりさんの遠吠え「おk」
キャスリーンさんの遠吠え「まあLWになるのは相方だろうし任せるよ 100でお願い」
ビッグバンドさん「初日狂なのか。真狼の空気がやけに濃いから護衛ぶらしかと思った」
みかきもりさんの遠吠え「あーそうだな。●打つのもいいかも」
キャスリーンさんの遠吠え「あ、占い抜く?」
キャスリーンさんの遠吠え「もういっそ●でも打ってみるか()」
みかきもりさんの遠吠え「占い抜いてみるか」
舞う詐欺さんの独り言「明日わたしかみかきもりをどちらかが占っているようだとそっちの真は見たくないねw」
みかきもりさんの遠吠え「ビッグバンド狩かなぁ・・・うーん」
キャスリーンさんの遠吠え「真狼見てる人多いしね」
キャスリーンさんの遠吠え「どっちもGJの可能性あるのがねえ…」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
舞う詐欺さんの独り言「まあJOLは人外サイドで見ておいていいだろう」
みかきもりさんの遠吠え「そして対抗の真オーラ」
キャスリーンさんの遠吠え「どーするよ… 即抜きor霊噛みで信用勝負になると思うけど」
舞う詐欺さんの独り言「さて生き延びた」
EX妖魔夜行さんの独り言「つっかえねえ吊り」
ビッグバンドさん「ああ、やっぱり…。」
キャスリーンさんの遠吠え「ヤヴァイ 対抗強いわ」
みかきもりさんの遠吠え「うーんけっこう票入ってるなあ俺」
パトリシアさんの独り言「吊れたろ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/02/19 21:32:27)
ビッグバンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スウィングさん0 票投票先 → ビッグバンドさん
EX妖魔夜行さん0 票投票先 → みかきもりさん
パトリシアさん0 票投票先 → ビッグバンドさん
JOLさん0 票投票先 → ビッグバンドさん
ビッグバンドさん6 票投票先 → みかきもりさん
リーオンさん0 票投票先 → ビッグバンドさん
舞う詐欺さん2 票投票先 → ビッグバンドさん
みかきもりさん2 票投票先 → ビッグバンドさん
睡蓮さん0 票投票先 → 舞う詐欺さん
キャスリーンさん0 票投票先 → 舞う詐欺さん
ゲームマスター「EX妖魔夜行さん、リーオンさん、みかきもりさん、睡蓮さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
キャスリーンさん「で、潜伏狂の恐れが非常にある展開だから、無理誘導してるとことか挨拶位置がおかしいところは確実に吊ってよ わたしも占わないように気を付けるけど」
みかきもりさん「◆パトリシアさん 「というか、ん?睡蓮の占い先も霊能だったか
とすると両方囲いなし
占い真狂目濃厚だな」
あの吠え数で狂出るのか。
度胸のある狂ですね」
ビッグバンドさん「普通に真狂-真な気がしてたまらんのだけど。 初日素村じゃない?」
スウィングさん「まあ初手はグレランでもいいけど 吊り数少ないし占いの真偽つけていかないと」
舞う詐欺さん「占いは多弁どころ。吊りは寡黙どころって言っても無駄吊りできるのって今日だけだけどね」
睡蓮さん「護衛誘導するんじゃない ぶっちゃけ霊のが大事だわ」
JOLさん「ていうか初日の理由が長いのがどうもなぁ…気に食わないんだよなぁ」
パトリシアさん「11で潜伏狂って役に立つの?>スウィング」
リーオンさん「でも吠えが多かったし真狼や最悪狂狼のパターンもあり得るんだよなこれ…」
EX妖魔夜行さん「まあ霊能が噛まれるとおもうのかー。護衛先について言及するつもりはないけどねー」
睡蓮さん「ああそうだね!余裕ねえからんなわかりきってるところに
触れてないで喋って考察落としてついでに要素落とせっつってんの!>パトリシア」
みかきもりさん「とりあえず狩人は占い護衛でいいですよ
あの吠え数で狂が出たとはあまり思えないし、普通に真狼でしょう。」
パトリシアさん「というか、ん?睡蓮の占い先も霊能だったか
とすると両方囲いなし
占い真狂目濃厚だな」
スウィングさん「もしかしたら潜伏狂いる可能性もあるからその位置は占わないでほしい
難しいけど でもって吊れる位置はうらなわなくていいと個人的には思う」
キャスリーンさん「で、村は占って処理しようのないステから吊ってくださいね。
吊り数に余裕がないから、占って処理する必要のあるところから占う。」
舞う詐欺さん「ま普通に考えられるのが占い真狼。
狂人LWは潜伏じゃね?」
睡蓮さん「まー吠えまくって攪乱しにきただけってパターンもあるけど。
あんだけ吠えるならそこそこ慣れてるとこが狼なんじゃね?」
パトリシアさん「4吊り3人外は私が言ったよー>睡蓮」
リーオンさん「あと占いは自分の手の内を明かさないようにしてね
下手すれば噛み先に利用されるだけだよ」
スウィングさん「EX妖魔夜行さん 「少なくとも狼の片方はできる人と考えていいとおもうのかー
初日の狼の吠え稼ぎなんて狂人抑制以外の何物でもないとおもうのかー」
まあね だから真狼っぽいんだけど 明日以降の噛みでそこらへんも見ていかないといけんね」
パトリシアさん「JOLの3−1発言は、素なのか、焦った人外なのか・・・
とりあえず明日注視していくところだな(じろー」
みかきもりさん「◆パトリシアさん 「リーオンが霊能か、まあとりあえずここは盲信の展開でいいだろう」
盲信以外になにがあるんですか?」
EX妖魔夜行さん「まあ私も3−1になると思ってたしそれは狼要素かどうか不明だと思うのかー>キャスリーン
もちろん村要素ではないけれどもー」
JOLさん「キーマンは狩人だな。1GJで吊りが増える。狩人は意地でも生き延びてくれ(ブラフ」
睡蓮さん兎にも角にも、村はたくさん喋って人外を追い詰めろ!
あと考察持って来い。4吊り3人外は正直村に余裕がないんだ
キャスリーンさん「おお、君よく見てるねー 下の三行を書いて、吠えがあまりにも多かったから
能力執行時間に書き足したよ >ビッグバンド」
みかきもりさん「霊能の出方云々は言わなくていい。出方も真だろうし吠え数的に占いに狼混じり濃厚。」
睡蓮さん「寧ろ霊を盲信せずにしてどうすんの?>パトリシア」
スウィングさん「パトリシアさん 「ちなみに昨夜は19吠えだった
狼は吠え稼ぎしてきそうな
・・・つまりやや薄めのあざといところに2Wいそう」
噛み遅かったし慎重派っぽいとこにはいそうな感じはした」
パトリシアさん「キャスリーンは私視点で囲いなし
狼目ではないと思うので、狼が全潜伏したか、欠けたか・・・前者かな?」
EX妖魔夜行さん「少なくとも狼の片方はできる人と考えていいとおもうのかー
初日の狼の吠え稼ぎなんて狂人抑制以外の何物でもないとおもうのかー」
キャスリーンさん「JOLはもしかしてそれ、相方が騙るの知ってて3−1と思い込んだ狼とかあるんですかね」
JOLさん「あ、ちゃうすまん2-1か。あの吠えなら確実に狼は騙ると見てる。狂人は空気読んだかはたまた初日か」
睡蓮さん「19吠えとか狼吠え過ぎばくしょうって思ってたから占い3も考えてたけどー
占い2なら対抗の中身はなんでもありそうな。狂が潜った可能性もある
よって挨拶遅い奴あるいは挙動が可笑しい奴をころせ!!!」
ビッグバンドさん「キャスリーンさん占い理由300以降に書いたってことか」
舞う詐欺さん「グレランありにしても吊り数に余裕がないのはきついな」
リーオンさん「占い二人しかいないように見えるんだけど>JOL」
キャスリーンさん「んで、対抗が霊能占いしてると。こういうときバランスどうのこうのとかで色々アレなことする狩人じゃないことを祈rもごもご」
パトリシアさん「リーオンが霊能か、まあとりあえずここは盲信の展開でいいだろう」
みかきもりさん「◆JOLさん 「3-1か。よし、占いロラだ。しかし、縄はシビアだ。ここは1発で仕留めれるように気合いきれろだ」
3−1ではない。2−1だ。
ちゃんと発言見なさい。」
スウィングさん「おk2-1展開 霊能はまあ出方的に真目じゃないの」
パトリシアさん「ちなみに昨夜は19吠えだった
狼は吠え稼ぎしてきそうな
・・・つまりやや薄めのあざといところに2Wいそう」
リーオンさん今日はグレランで頼むよ
舞う詐欺さん「とりあえず2−1まで把握」
睡蓮さん「ああくそ、ただでさえ余裕ないのに無駄占いとかまじしにたい
素直に右占えば良かった くっそ、村はたくさん喋れよ!」
EX妖魔夜行さん「ふーん2−1になるのかー
あと狼騙りの場合○を貰っていないグレにいる村人はだいぶ狼像として不適格だからステルスを吊るとして今日までなのかー」
JOLさん「3-1か。よし、占いロラだ。しかし、縄はシビアだ。ここは1発で仕留めれるように気合いきれろだ」
パトリシアさん「2−1かな、とりあえずグレランなのか・・・
そしてグレランに参加できないェ」
キャスリーンさん「占い3になるかと思ったらそんなことはなかった。
吠えが非常にきもちわるかったし、後半で増えた感じだったから、対抗狼も考えていく感じ」
みかきもりさん「2−1ですね!今日はグレランです!

19発言なんで狼騙り混じり濃厚ですね!
なんという吠え稼ぎ。それか初心者混じりなのかね。」
スウィングさん「夜明け前の吠え稼ぎましまし=狼騙るから狂は潜れアピールに見えた まあまだわからんけど」
睡蓮さん「無駄占いしてたとかつらい つらい ごめんね霊能さま…」
パトリシアさん「この村は10>8>6>4で、GJなければ4吊り3人外だぞー」
ビッグバンドさん(U^ω^)わんわん!
キャスリーンさん理由
19吠えとかわろたwwwww3−1になるとわかりやすいですね、はい。
前日最多弁が右にいるとか占うしかないですね。
◆パトリシア 「狂狼ー狼という内訳は考えてないようだな」
こういう不穏なことも言ってますしねー 残念ながらそうはなりませんでしたけどね☆
JOLさん「吠え17.多いわw
気になったのは、100にならないうちに9吠えまでいった。つまり、早期方針決定
もしくは占い真狼での信用勝負。この吠えなら狂人も空気読んで潜るだろうな。占い2なら真狼で見るぜ」
みかきもりさん「霊能どうぞ」
スウィングさん「霊能どうぞ」
睡蓮さん【占い理由】
えー… 11村で占いなのー?スクリプト先生訴訟。
どーせならグレランに混ざれる役職が良かったんだけどなー。
まあ、霊を引いて胃痛するよかマシですね。ええ。

さて、愚痴はほどほどに。初手の占い先ですけどー
左占い教なのに左がいないとかこれまた訴訟事項ですよ?
しゃーないので、下占いでもしますね。位置的に恐らくは、
占って白が出てもここに特攻とかはこないでしょうし。
てことでリーオンさん占うですよ。二人いるオレンジ
アイコンのうちの一人とも言いますね。リーオン占い。
リーオンさん【霊能CO】

この村にはぐりたんやうーたんはいないけど
俺霊能者としてしっかり頑張るよ〜
きっとぐりたんとうーたん観戦してるよね
EX妖魔夜行さん「狼騙りだな(確信ってレベルの吠えなので
狂人が空気読めずにCOして3−1になればいいと思うのかー
あと狼混じり濃厚なんで2−1であろうとも三日目占い切りをおススメするのかー」
キャスリーンさん「占いCO パトリシア○」
みかきもりさん「じゅうううううううううううびょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
睡蓮さん「占いCO リーオン○」
パトリシアさん「やられた>スウィング」
JOLさん「―――COタイム―――」
ビッグバンドさん「おは」」
舞う詐欺さん「(U^ω^)わんわんお!」
JOLさん「J=ジャスト O=ワン L=ライフ!!おはよう」
リーオンさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
EX妖魔夜行さん「やみーにいきるーひとにあーらーぬもーのよー」
みかきもりさん「御垣守衛士のたく火の夜は燃え 昼は消えつつものをこそ思へ」
パトリシアさん「おはようございます」
スウィングさん「朝イチおはようは誰にも渡さない!おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/19 21:25:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャスリーン <<<
リーオンさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
パトリシアさんの独り言「ちょっと気持ち悪い」
パトリシアさんの独り言「とりあえず朝一挨拶だけ頑張ろう」
ゲームマスター「◆スウィングさんの独り言「吠え稼ぎぱない=狼騙るから狂は潜れアピールかなって」
しかし騙る狂も潜る狂もいない不具合」
JOLさんの独り言「J=ジャスト O=ワン L=ライフ!!おはよう」
ビッグバンドさんの独り言「(U^ω^)わんわん!」
スウィングさんの独り言「吠え稼ぎぱない=狼騙るから狂は潜れアピールかなって」
リーオンさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
パトリシアさんの独り言「吠え稼ぎしてきそうな・・・つまりやや薄めのあざといところに2Wいそう」
睡蓮さんの独り言「19吠え?多過ぎわろす」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
パトリシアさんの独り言「19」
みかきもりさんの遠吠え「 」
みかきもりさんの遠吠え「 」
みかきもりさんの遠吠え「 」
スウィングさんの独り言「今日の初日を予想 まあ村でしょ 欠けてたら知らん!!」
キャスリーンさんの遠吠え「(あ、でも2−1で囲うと後で色々やりにくいんだっけ)」
みかきもりさんの遠吠え「あー一応○で出て下さい
囲うかどうかは自由にどうぞ」
パトリシアさんの独り言「どやって言われてもなぁ(しろめ」
睡蓮さんの独り言「占いCO リーオン○」
睡蓮さんの独り言「ちっ、村か」
キャスリーンさんの遠吠え「100で噛むよ 囲いとか必要ない?」
リーオンさんを占います。 >>> 睡蓮 <<<
パトリシアさんの独り言「13」
キャスリーンさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
みかきもりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆スウィングさんの独り言「私も11人村復興委員会に入りたいです
GMさんありがとうございます」
入門用含めて11村がめっきり減ってしまったので寂しいのです 一緒に入りましょう(まがお)」
パトリシアさんの独り言「ん?吠え一気に増えたな」
みかきもりさんの遠吠え「 」
舞う詐欺さんの独り言「やっぱり役持ちは大変だよねw」
みかきもりさんの遠吠え「あ、相方騙るならどうぞ」
キャスリーンさんの遠吠え「どっちが騙ります?」
みかきもりさんの遠吠え「 」
JOLさんの独り言「えーキーマンじゃないですかやっだー!」
みかきもりさんの遠吠え「 」
みかきもりさんの遠吠え「両潜伏は狂人欠けだといろいろやばい
なので思いっきり発言稼いで占い騙りましょう」
キャスリーンさんの遠吠え「 」
キャスリーンさんの遠吠え「 」
パトリシアさんの独り言「10>8>6>4で、GJなければ4吊り3人外
2−2なら占い決め打ちが必須」
ゲームマスター「どやっ(`・ω・´)>該当」
リーオンさんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとう〜」
EX妖魔夜行さんの独り言「村人って食べてもいい人類だよねー」
スウィングさんの独り言「私も11人村復興委員会に入りたいです
GMさんありがとうございます」
舞う詐欺さんの独り言「よっし、素村!
前の村は共有でダメ進行やってしまったから気楽でいいわ」
パトリシアさんの独り言「このGM・・・できるっ!!」
キャスリーンさんの遠吠え「わたしも苦手だよおおおお 作戦どうします?」
スウィングさんの独り言「そして村!全然人外こないのね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
パトリシアさんの独り言「GM村建てありがとう、そして圧倒的集客力に感嘆!」
リーオンさんの独り言「また霊能か〜」
舞う詐欺さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
睡蓮さんの独り言「わんわん村立てありがとうなのーヾ(゚ω゚)ノ゛」
キャスリーンさんの遠吠え「狼期もうやだあ… よろしく」
EX妖魔夜行さんの独り言「やみーにいきるーひとにあーらーぬもーのよー」
みかきもりさんの遠吠え「よろしくお願いします
狼苦手です」
ビッグバンドさんの独り言「よろしく」
睡蓮さんの独り言「参ったなあ… ここで占いか。」
JOLさんの独り言「うげげ…」
EX妖魔夜行さんの独り言「むらなのかー」
パトリシアさんの独り言「ノーマル」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 21:20:47)
ゲームマスターそれでは開始します!
舞う詐欺さん「よろしく」
みかきもりさん「よろしくお願いします」
睡蓮さん「よろしゅうに」
EX妖魔夜行さん「よろしくなのかー」
スウィングさん「よろしくお願いします」
キャスリーンさん「よろしく」
パトリシアさん「よろしくおねがいします」
ビッグバンドさん「よろしくどうぞ!」
リーオンさん「よろしくね〜」
JOLさん「よろしく」
みかきもりさん「初日か潜伏でしょうきっと」
パトリシアさん「占霊潜伏>リーオン」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
舞う詐欺さん「考えたけどそれ潜伏している真がダメすぎないか?>パトリシア」
リーオンさん「それ真どっちかはどこに行ったの?>パトリシア」
ゲームマスター「真役職はどこへ行ったんですかねえ…」
パトリシアさん「狂狼ー狼という内訳は考えてないようだな」
ゲームマスターそれでは2119で更新揃えて下さいませー
みかきもりさん「霊狩ー狼
真占い潜伏」
ゲームマスター「役欠け前提ェ…」
ビッグバンドさん「ありがとう」
舞う詐欺さん「わたしの解答例
狼狂−真 狼真−狼 
なんという絶望村w」
かりさんがビッグバンドに名前を変更しました。
スウィングさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「酉チェック完了しました、大幅な遅れおりませんのでお名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんがスウィングに名前を変更しました。
ゲームマスタースウィング>黒わっふる
ビッグバンド>ピンクわっふる
睡蓮さん「単純に花の名前からです。ごめんね>パトリシアさん」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ピンクかりさん」
パトリシアさん「ん、なんかどっかの美術館でモネ展やってたから、その繋がりかと・・・失礼>睡蓮」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
びじぃさんがEX妖魔夜行に名前を変更しました。
ビッグバンドさん真狂-真 真狼-真
kariさんがキャスリーンに名前を変更しました。
睡蓮さん「?>パトリシアさん」
kariさんがJOLに名前を変更しました。
パトリシアさん「モネ?>睡蓮」
ゲームマスター6番目ピンクkariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんがかりに名前を変更しました。
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
真ウサギさんが舞う詐欺に名前を変更しました。
kariさんがみかきもりに名前を変更しました。
kariさんがパトリシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
スウィングさん「わっふるくださいな」
kariさんが真ウサギに名前を変更しました。
kariさんがびじぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ち下さいませ」
キャスリーンさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:13:07)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ビッグバンドさん「わっふるが欲しい。欲しくてたまらない。」
パトリシアさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「じゃあふぁいとー」
睡蓮さん「ずさーっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:12:36)
案山子さん「ワシの教室にテレビなんてないよ。。。>GM」
ゲームマスター「更新時間とはなんだったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みかきもりさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:12:13)
舞う詐欺さん「ばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビッグバンドさん「(U^ω^)わんわん!」
ゲームマスター「学校はお昼寝して、昼食時には教室でいいともを見る場所でした(…)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:12:02)
案山子さん「あっ今みかんの皮むいてる途中なんでごめんなさい>GM」
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:11:31)
パトリシアさん「WCCO!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビッグバンドさん「今ばんは」
ゲームマスター「キャー案山子サーン宿題オワッター?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:10:51)
案山子さん「そんなはずは無い、学校ってのは寝る所だ>黒kariさん」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2125で
案山子さん「凄いラッシュだな、これ私のおかげですよ多分(さぁ褒めろ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
EX妖魔夜行さん「宿題は学校で終わらせるものですよ」
パトリシアさん「Good evening!」
JOLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
EX妖魔夜行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:09:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:09:32)
スウィングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:09:20)
案山子さん「ははっ!まぁ私なら20.3秒で出来ますけどたまにはこたつに入ってゆったり宿題を解くのもいいじゃないですか(切実な訴え)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます
40秒で宿題が終わればきっと参加できますよ(まがお)」
案山子さん「かかしぃ
参加したいけど宿題おわってない死にたい、なのでかかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/19 21:05:38)
ゲームマスター「たまには11村 のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さん、たまには初心に帰りたい上級者さん、少人数でさくっと遊びたい方などどなたでも遠慮なくどうぞ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る