過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[共有者]
(生存中)
 
 
ブレイヴバード
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まーくん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
J-COM
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴリラ
◆8/TDFmMolQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
男性用下着
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紐パニスト
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(生存中)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
舅はペプシ派
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
拡散する波導
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
君の右手
23LD ◆23LDDhdgns
[占い師]
(生存中)
 
 
レアにゃんた
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
加藤練乳
◆6qwjtqSI4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3つ・・・
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンドウル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】普通村 〜 136913番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブレイヴバードさん「おつかれさん」
紐パニストさん「その精神好きです。村立てありがとうございました」
男性用下着さん「どうせ死ぬならしぶとく生きたいじゃない。(´∵)
村建て同村ありがとうございました。(´∵)」
紐パニストさん「予想外に君の右手さん即噛みこなかったですねー」
舅はペプシ派さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
紐パニストさん「よくあるどんまい>男性用下着さん」
舅はペプシ派さん「狐なんて大体負けるで。呪殺されるだけ華やな>下着さん」
加藤練乳さん「GM村たて乙でした」
男性用下着さん「(´∵)」
君の右手さん「ありがとうございました!」
男性用下着さん「ヤッター!久々に村人以外だああああヒャッホオオオ⇒これ」
君の右手さん「占いばっか引くから占いの復習する暇なくてたいへんだ><」
J-COMさん「エロ残しで村負けました・・・・」
舅はペプシ派さん「お疲れ様でした。」
男性用下着さん「ヒー><」
加藤練乳さんお仲間すまない
まーくんさん「おつかれさまです。相方さんありがとう。」
日向創さん相方、共有で勝利おめでとう!
君の右手さん「おつかれさまでしたー」
小路綾さん「GM村建て感謝」
紐パニストさん「しみず><」
小路綾さん「お疲れ様でした」
コンドウルさん「ヒー><」
拡散する波導さん「お疲れ様です」
男性用下着さん「おつかれさまでした」
紐パニストさん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「GM村立てありがとう」
コンドウルさん「ここが地獄か…」
狛枝凪斗さん「おつかれー」
日向創さん「お疲れ様」
加藤練乳さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/02/19 23:20:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 加藤練乳さん
君の右手さん0 票投票先 → 加藤練乳さん
舅はペプシ派さん0 票投票先 → 加藤練乳さん
紐パニストさん2 票投票先 → 加藤練乳さん
コンドウルさん0 票投票先 → 加藤練乳さん
拡散する波導さん0 票投票先 → 加藤練乳さん
加藤練乳さん6 票投票先 → 紐パニストさん
J-COMさん0 票投票先 → 紐パニストさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紐パニストさん「ヒー><」
J-COMさんエロを吊らないと村負けなのです!!!
加藤練乳さん「沈黙投票したー 当然紐パニ」
日向創さん「沈黙でもいいぞ」
舅はペプシ派さん「パニパニ」
舅はペプシ派さん「ちょっと意味がわからないです>J-COMさん」
加藤練乳さん「おやすみー」
紐パニストさん「もっとパニを大事にして><」
日向創さん紐は引き続き占い護衛で、今日は加藤練乳吊り
J-COMさん「紐パ狩人なんて、紐パに投票します><」
紐パニストさん「はいー」
舅はペプシ派さん「違うんだなぁ、これが。」
君の右手さん「わーいありがとうございますー>紐パンさん」
紐パニストさん「霊能吊っても終われますし」
紐パニストさん「明日結果出せますから大丈夫ですよ>君の右手さん」
日向創さん詰んでるし、狼は投了してもいいぞ
拡散する波導さん「狩人は引き続き護衛。
占いは適当に占えよ」
紐パニストさん「LWは舅はペプシ派さんと予想」
加藤練乳さんCO無いよ
日向創さん紐パニスト狩人か

加藤練乳COあるか?
君の右手さん「霊偽ケア・・・・失念してた・・・・」
紐パニストさん「パニーの勝利」
J-COMさん「右手さんの指定カモン!」
紐パニストさん「詰んだー」
紐パニストさん2日目 Dゴリラさん Cまーくんさん
 狛枝凪斗さんは●出しありきの占い理由。ゴリラさん守っておきます
3日目 D君の右手さん Cレアにゃんた
 ゴリラさんは人外出切ってるし噛み先が明らかに潜伏占い狙いなので
4日目 D君の右手さん C男性用下着さん・小路綾さん
 君の右手さんが狐CO者を占いそうなので護衛継続します
5日目 D君の右手さん C
 銃殺出たー。君を信じててよかったよー
加藤練乳さん「GJだな」
拡散する波導さん「俺は違うから出ろ」
J-COMさん「結果出さなくてよかったのに!!!」
舅はペプシ派さん「霊偽ケアするなら伏せといてもよかったんだけどな。」
日向創さん「おはよう」
紐パニストさん「おおー」
拡散する波導さん「狩人出ろ」
コンドウルさん「霊能結果 狛枝凪斗●」
君の右手さん「GJでーす」
紐パニストさん「お早うございます」
拡散する波導さん「おはよう」
舅はペプシ派さん「おはよう」
君の右手さん「占いCO!拡散する波動さん○でした!」
加藤練乳さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/19 23:16:13)
君の右手さんを狙います。 >>> 加藤練乳 <<<
日向創さんの会話「狼どうした?」
日向創さんの会話「遅いな」
君の右手さんの独り言「おそい」
舅はペプシ派さんの独り言「遅いのどこだ。」
拡散する波導さんの独り言「いないな多分」
紐パニストさんの独り言「拡散する波導さんLW予想」
舅はペプシ派さんの独り言「あら自動沈黙」
拡散する波導さんの独り言「てかよく考えたら狩人出たら詰みだったな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
舅はペプシ派さんの独り言「3吊りグレ5、霊入れれば6。」
日向創さんの会話「紐パニストと加藤練乳から吊っていきたい。
占いが死んでいたら」
紐パニストさんの独り言「相変わらず大人気の紐パニストさんであった」
君の右手さんの独り言「はずした」
君の右手さんの独り言「あれ」
日向創さんの会話「舅はペプシ派とJCOMは放置」
拡散する波導さんを占います。 >>> 君の右手 <<<
狛枝凪斗さん「うげー、二択外してるー」
君の右手さんを護衛します。 >>> 紐パニスト <<<
5日目の夜となりました。(14/02/19 23:11:42)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
君の右手さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
舅はペプシ派さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
紐パニストさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
コンドウルさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
拡散する波導さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
加藤練乳さん0 票投票先 → 紐パニストさん
J-COMさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん7 票投票先 → 日向創さん
紐パニストさん「もっとパニを大事にしてあげて!」
舅はペプシ派さん「そもそも狼特攻そのものがリスクだろ
不運とかじゃなく、十分確立として起こり得る。」
紐パニストさん「ヒー>< >J-COMさん」
狛枝凪斗さん「特攻が狐に当たったのは不運だったね
しかも偶数進行で銃殺されに来る狐だったし」
男性用下着さん「パンツRPしたかったのにひどい」
拡散する波導さん「狩人候補は3か。頼むぜマジで」
舅はペプシ派さん「パニパニ」
加藤練乳さん「そうかわかったぞ 狼は紐パンを噛み切れないんだ
だから紐パニストをつりたがってるんだよ!」
J-COMさん「紐パニスト吊り」
日向創さんなにはともあれ狛枝吊りで、狩人は占い護衛鉄板で
紐パニストさん「まあコンドウルさんが乗っ取りなら即占い噛んできますよね」
舅はペプシ派さん「ソーデスネ」
J-COMさん「紐パニスト吊り!!!」
拡散する波導さん「ほんとに嫌な保証だな」
加藤練乳さん「J−COM狼だったか どうりで紐パニストをつりたがるわけだ」
舅はペプシ派さん「何でそういうとらえ方になるの?>日向さん」
君の右手さん「J-COMさん狩人やから・・・」
J-COMさん「あああああああああ、狛枝に投票しちゃった><」
狛枝凪斗さん「狩人は殺しておいたから明日チャレ、明後日と明後日で日向クンとコンドウルクン噛みで良いよ
霊能は真だってボクが保証してあげるよ」
日向創さん「JCOMそれは狼COか?」
拡散する波導さん「もうすでに負けてるよ。あなたは」
紐パニストさん「狐可哀想だよね。初日に出てた占いが両方偽だったなんて」
狛枝凪斗さん「さぁ日向クン、ボクと勝負してくれるよね?」
J-COMさんそれか、真噛むとか
狛枝凪斗さん「ふふっ」
日向創さん君の右手はグレーつめていってくれ
男性用下着さん「おつかれさまでした」
君の右手さん「囲いもなさそうでよかったです!」
J-COMさん「もう投了したほうがよくね?」
男性用下着さん「しんだ。」
日向創さん狛枝吊り
狛枝凪斗さん「絶望的だね!」
君の右手さん「男性用下着さんが狩人じゃないか・・・なんて気のせいでよかったです」
舅はペプシ派さん「そうですね」
加藤練乳さん「おはよう」
拡散する波導さん「狛枝凪斗吊り」
紐パニストさん「これはスッキリと狛枝凪斗さん吊れますねー」
小路綾さん「お疲れ様でした」
舅はペプシ派さん「おはよう」
紐パニストさん「お早うございます」
コンドウルさん「霊能結果 ゴリラ○」
小路綾さん「昨日の狐CO占いは何も間違いじゃねーけどな
狛枝凪斗視点男性用下着狼、ここで君の右手が男性用下着に●が出れば確定狼として進行を進める事ができる
また狐で銃殺が出れば狛枝凪斗破綻でイージーゲー
というか昨日狐COを吊り殺そうとする神経が俺には分からない
とりあえず●だった場合を想定して明日の進行は狛枝凪斗が●が出れば吊る、その場合は両視点狼2にする事ができる
●がなしの場合はグレ詰めで基本8で決め打ち」
日向創さん「おはよう」
拡散する波導さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
君の右手さん「占いCO!男性用下着さん○でした!」
5日目の朝となりました。(14/02/19 23:05:23)
男性用下着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さんの会話「紐パニストにCO聞いてもいいか」
紐パニストさんの独り言「特に初日に出てたのが狐視点で両方偽だったとか哀れ」
日向創さんの会話「JCOM辺りは狩人持ってなさそうだからいいかな? 」
男性用下着さんの念話「明日の朝日は拝めないな」
加藤練乳さんの遠吠え「了解」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ちょっと長考するね」
紐パニストさんの独り言「男性用下着さんが狐だとしたらすごく可哀想だな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狩人生きてるなら小路綾か紐パニストな気がする
んで小路綾はSGにできるからあまり噛みたくないんだよね」
君の右手さんを護衛します。 >>> 紐パニスト <<<
日向創さんの会話「明日以降は狩人っぽいところじゃないとこ吊るすか・・・」
加藤練乳さんの遠吠え「自分の気のせいですかね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「J-COMはなぁ…狩人っぽい気はしないんだけども」
日向創さんの会話「それで狼視点狩人生存がある程度観える」
君の右手さんの独り言「怖いならずらして占うべきでしたね・・・」
男性用下着さんの念話「なんか初日に狐COして5日目まで生きられてるってすごくね?」
君の右手さんの独り言「ずらして占った方がよかったかなー」
日向創さんの会話「狩人初日の可能性・・・というか、狐かみ合わせするくらいなら占いチャレしてきてもいいが」
狛枝凪斗さんの遠吠え「今日チャレで遺言銃殺になったとして最終的に一回グレ噛まないといけないし」
加藤練乳さんの遠吠え「紐噛んでからでいいですよ」
日向創さんの会話「狩人初日じゃなければだけどな・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「偶然にも○噛めたし紐パニ噛んでからで良いかな」
日向創さんの会話「狐かみ合わせだとしても正直狩人生きているのでおいしい」
君の右手さんの独り言「これ男性用さん狩人とか平然とありそうでこわいですねwwwww」
加藤練乳さんの遠吠え「J-COMの発言が急に減ったのが気になる」
狛枝凪斗さんの遠吠え「紐パニスト噛んでからチャレするか今日チャレするか」
男性用下着さんを占います。 >>> 君の右手 <<<
紐パニストさんの独り言「ゴリラさん視点の人外が出切ってる」
4日目の夜となりました。(14/02/19 23:00:43)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → ゴリラさん
君の右手さん0 票投票先 → ゴリラさん
舅はペプシ派さん0 票投票先 → ゴリラさん
紐パニストさん2 票投票先 → ゴリラさん
コンドウルさん0 票投票先 → ゴリラさん
男性用下着さん1 票投票先 → ゴリラさん
小路綾さん0 票投票先 → ゴリラさん
拡散する波導さん0 票投票先 → ゴリラさん
加藤練乳さん0 票投票先 → 紐パニストさん
ゴリラさん9 票投票先 → 男性用下着さん
J-COMさん0 票投票先 → 紐パニストさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ゴリラさん
日向創さん君の右手は狐CO占ってもいいぞ、それは任せる。
狛枝はグレーつめていってくれ。
男性用下着さん「そうそう、護衛が2拓になるから
狩人生きてる保障もないのだぜ?」
加藤練乳さん「ここは間を取って紐吊りでいいんじゃないですか?」
拡散する波導さん「霊能なんて噛ませていい。
占い護衛しろよ」
男性用下着さん「でも男性用吊るとコマエダの真まで追わなきゃいけなくてめんどくさくね?」
君の右手さん「私的には頼りない村人力では霊能に護衛が移り私が噛まれてしまうのが大きな損害なので>紐パンさん」
ゴリラさん「そうだそうだーそして俺の呪殺が出て一転攻勢だー」
狛枝凪斗さん「せっかく初日に●引いたのに全く信用してもらえてないんだね
でもボクはゴミを見るような目で見られるのには慣れているから大丈夫だよ」
男性用下着さん「村が身内切り見るにしても特攻狐HIT見るにしてもなんにしてもゴルラの真はないし
まあ特攻当たってそのまま死んだ方が良かったかね(適当)」
紐パニストさん「だったら別に男性用下着さん吊りでも君の右手さん視点困ることないんじゃないですか?」
舅はペプシ派さん「右手さんはグレ広過ぎだけど、そのグレに人外COしている下着さんのぞけば人外1しかいないでしょ?
正直ヒットの見込み薄いや。」
拡散する波導さん「もしここが確定●になるなら狛枝凪斗真もあり得る」
君の右手さん「濃厚というか基本的にはそうじゃないですか?>紐パンさん」
ゴリラさん「おうおうそうしろ 男性吊りで俺が呪殺出して一気に勝てる」
コンドウルさん「共有様のご指示に従います」
紐パニストさん「でも狛枝凪斗さん狼濃厚じゃないです?>君の右手さん」
狛枝凪斗さん「じゃあボクは今夜はゆっくり占い先を決めるね」
ゴリラさん「二分の一で呪殺出せば吊り増えるんだけどねー」
拡散する波導さん「人外COの内訳次第で進行もいろいろ変わってくる。
銃殺出ても吊りは減らんし」
加藤練乳さん「もしかしてレアにゃんたが狐だったのか? で狩人GJとか」
君の右手さん「あ、霊能が居るから大丈夫かw」
J-COMさん狐CO占って夜に死んだら1人破綻するから、狩人は占い護衛ね!!!
小路綾さん「おやすみ」
レアにゃんたさん「下着が狩以外ならさっさと吊っちまえばいいのにわざわざ狩人候補を噛ませる共有」
君の右手さん「男性用下着さん狼だったら厄介ですが・・・?>紐パンさん」
男性用下着さん「そうだそうだ!男性用下着吊ろう!」
コンドウルさん「下着吊って色みるだけでいいんじゃないでしょうか?><」
コンドウルさん「ゴリラさんは君さん視点狂ですよね」
紐パニストさん「これ男性用下着さん吊ってみたらいいんじゃないですかね?」
ゴリラさん「役ロラするんなら吊って構わんぞ」
君の右手さん「任せておいてください>格さん」
小路綾さん「つーか昨日どっち占いでもいいわ把握ミスしてた」
狛枝凪斗さん「昨日ゴリラクン吊りで良かったんだけどね」
日向創さんゴリラ吊り
小路綾さん「おは陽子」
拡散する波導さん「右手は狐CO占え」
男性用下着さん「ゴリラ吊りでGO」
舅はペプシ派さん「とりあえずゴリラさんから切っていくか。」
狛枝凪斗さん「へぇ…」
ゴリラさん「どっちが狐かな」
拡散する波導さん「ゴリラは吊っていい」
日向創さん「繋がるのか」
君の右手さん「えー・・・」
ゴリラさん「ははは」
紐パニストさん「完全グレー噛みはすごい」
加藤練乳さん「おはよう」
男性用下着さん「おはパンツ」
狛枝凪斗さん「理由
◆小路綾さん 「正直男性用下着が狼で狐COするなら今日の噛みが意味わかんない
即ち男性用下着は狐だと見ていいと判断、なので明日ゴリラは男性用下着占い」
この発言が男性用下着クンを狐に見せたい狼…ってごめん、またやっちゃったね。
予告なのに狼め狙いで選んじゃった。」
舅はペプシ派さん「おはよう」
君の右手さん理由:◆レアにゃんたさん「右手はLWさがせLW」
こーいうこと言う人は8割狼だとわかっています(※当社調べによる
ゴリラさん予告
紐パニストさん「お早うございます」
レアにゃんたさん「しんだ」
拡散する波導さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「占いCO 小路綾クンは○だよ」
日向創さん「おはよう」
コンドウルさん「霊能結果 3つ・・・●」
ゴリラさん「占いCO 男性用下着○」
君の右手さん
占いCO!レアにゃんたさん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/02/19 22:54:05)
レアにゃんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアにゃんたさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さんの会話「相方を噛む理由=潜伏占い探しなら
狛枝狼で●撃った場所が狐と素直に見たいな・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まぁさすがに狩人候補1じゃ占い噛めないよね」
加藤練乳さんの遠吠え「レアにゃんたOKです>相方」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ただ●引きで終わりかねない
まさにチキンレース」
君の右手さんの独り言「ここからが難しいですよね・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「詰みを焦る狩人に見えないこともないんだよね」
加藤練乳さんの遠吠え「もしくは万が一の可能性で占い噛みに行くか」
レアにゃんたさんを占います。 >>> 君の右手 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「◆レアにゃんた 「右手はLWさがせLW」
ココ噛んで良いかな」
君の右手さんを護衛します。 >>> 紐パニスト <<<
加藤練乳さんの遠吠え「となると今日は狩人臭い所を噛む感じで?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「幸いグレーは広いけども最悪明日詰むんだよね」
ゴリラさんの独り言「どうせ対抗狐まじりなんだろぉ?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「右手が相棒見つける前に噛めればOK」
ブレイヴバードさん「右手が遺言銃殺しちまうと1吊りを狛枝に使い4吊りで7人のグレーから潜伏狼吊るっつーハードゲーになるんか」
日向創さんの会話「狛枝:真狼 
ゴリラ:狂
君の右手:真狼

君の右手現状真で見ていくか」
君の右手さんの独り言「下着さん狼だと厄介だから今日占いたかったんだけれどなぁ。」
加藤練乳さんの遠吠え「もう積んでるよねコレ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占いは臭い感じなかったなぁ
まーくんかコンドウルクンだったんだけども」
紐パニストさんの独り言「紐パニストさんマジ大人気」
日向創さんの会話「相方ナイス」
加藤練乳さんの遠吠え「おなかま乙」
3日目の夜となりました。(14/02/19 22:49:45)
3つ・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 3つ・・・さん
君の右手さん0 票投票先 → 3つ・・・さん
舅はペプシ派さん0 票投票先 → 3つ・・・さん
3つ・・・さん8 票投票先 → 拡散する波導さん
紐パニストさん2 票投票先 → 3つ・・・さん
コンドウルさん0 票投票先 → 3つ・・・さん
男性用下着さん2 票投票先 → 3つ・・・さん
小路綾さん1 票投票先 → 3つ・・・さん
拡散する波導さん1 票投票先 → 3つ・・・さん
加藤練乳さん0 票投票先 → 紐パニストさん
ゴリラさん0 票投票先 → 男性用下着さん
J-COMさん0 票投票先 → 紐パニストさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 小路綾さん
レアにゃんたさん0 票投票先 → 男性用下着さん
J-COMさんでも投票は紐パニストな!!!
狛枝凪斗さん「右手クンがグレー占うなら小路綾クンに予告するよ」
男性用下着さん「いつ死ぬか考えるだけでドキドキする///」
舅はペプシ派さん「ドキドキしちゃう?>下着さん」
拡散する波導さん「噛み合わせとかしてくるわけがない。
したところで真確定だよ」
男性用下着さん「どっちかにしてくださいよー!」
君の右手さん「わっかりました>ゴリラさん」
ゴリラさん「俺視点狐下着濃厚なんで俺が占うから」
小路綾さん「男性用下着狼なら占い噛みが入る、この噛みならほぼ狐で見ていい場面」
レアにゃんたさん「村人力に頼って負けたら村人なんかを信用した君の責任ですよ右手さん」
J-COMさん「こんなの右手さん真しかありえないじゃないですか。真が1日目に出てたら噛まれるでしょう」
拡散する波導さん「ゴリラは狐CO占ってない時点で印象はよくない。」
舅はペプシ派さん「いろんなところが占うって主張している以上、少なくとも1人には絞っておかないと意味ないね」
加藤練乳さん「ええと右手が真ならゴリラ狂イケメンが狼か?」
紐パニストさん「好きにすればいいというかそういうのは言わないでやったほうが効果的ですよ>君の右手さん」
君の右手さん「了解しました>日向さん」
ゴリラさん「こまえだ狂 コンドウ狼 下着狐 ってとこか」
男性用下着さん「デデドン」
君の右手さん「占いとか共有に頼るより村人力でなんとかなりませんかね>にゃんたさん」
狛枝凪斗さん「対抗が狼占うなら予告はいらなそうだね」
日向創さん占いに任せる<君の右手
拡散する波導さん「確定●でも銃殺でもOKだ」
小路綾さん「あー違う、君の右手占っていいようん」
レアにゃんたさん「もったいない」
男性用下着さん「男性用下着の運命やいかに」
拡散する波導さん「占っていい>右手」
レアにゃんたさん「右手はLWさがせLW」
小路綾さん「正直男性用下着が狼で狐COするなら今日の噛みが意味わかんない
即ち男性用下着は狐だと見ていいと判断、なので明日ゴリラは男性用下着占い」
レアにゃんたさん「下着吊りでいいよ 占うの勿体ないし霊信用するなら狐と狼のパンダみたいなもん」
君の右手さん男性用下着さん占って大丈夫ですか?
ゴリラさん「いや終わってるか」
まーくんさん「おつかれー」
狛枝凪斗さん「●を見つけても吊ってもらえない
狐COって強いね!」
紐パニストさん「ゴリラさん吊りじゃないんだ」
加藤練乳さん「3つ吊りか」
3つ・・・さん「ないよ」
J-COMさん「ライン切れは偽きめうち」
拡散する波導さん「3つ・・・吊ればいいよ」
日向創さん今日は君の右手の●吊り、3つ・・・はCOある?
ゴリラさん「違うわ1残りか」
レアにゃんたさん「もう右手しか追う気ないから下着吊っていいんじゃない」
小路綾さん「男性用下着吊るかキープする進行を取るかそれは共有に任せる」
J-COMさん「ライン切れは村きめうち」
男性用下着さん「コンコン」
拡散する波導さん「君の右手は狐CO占っていいよ。」
君の右手さん私的にはごりらさんが男性用下着さん占ってくれた方が男性用下着さん狐の時らくだったので(テレ>ゴリラさん
3つ・・・さん「俺はまだCO有無言わなくていいよね。
ゴリラ吊るでしょ」
ゴリラさん「仕事しゅーりょー」
紐パニストさん「それはGJ」
舅はペプシ派さん「3つさん吊ってみるか?」
ゴリラさん「おー終わった」
紐パニストさん「まーくんさん噛みは潜伏占い師狙いですね」
狛枝凪斗さん「日向クンンンンンンン!」
拡散する波導さん「共有が噛まれたってことはゴリラ視点霊能初日」
君の右手さん「共有ないすですb」
加藤練乳さん「君の右手は潜伏占いCOか」
レアにゃんたさん「狐が狐っぽい」
ゴリラさん「ほらよ」
日向創さん共有CO 相方まーくん
3つ・・・さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「理由
投票で予告した通り。
◆日向創 「◆男性用下着さん 「妖狐CO」
とりあえず飼いでいいな。ならもう一人の●吊りだ」
この発言が男性用下着クンを庇っているように見えたんだけど
よく考えたら狼っぽい場所に予告とか意味なかったね。」
君の右手さん理由:ゴリラって真っ黒ですよね!

理由:◆3つ・・・さん  「人外CO出たならそっちが身内切りまである」
この発言とかすっごく考えれてそうな人なので人外だったら脅威ですしうらないました!
紐パニストさん「お早うございます」
小路綾さん「霊能不在なら男性用クン吊り
○なら男性用下着吊っていいとか言ったがどっちでもいい、男性用キープの形でもいいよ」
男性用下着さん「おはようこ」
ゴリラさん◆君の右手 「ゴリラさん視点だいぶ余裕あるので狐CO占った方がいいかと」
◆君の右手 「ゴリラさんが男性用下着さん占ってブレイヴさん吊りですかね?」
男性用下着が狐で呪殺して俺が噛まれたとしたら狼有利じゃないかね
そんな展開を待ち望んでいるような感じがした!
レアにゃんたさん「おはよ」
拡散する波導さん「おはよう」
加藤練乳さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「占いCO 日向クンは○だよ」
コンドウルさん「霊能CO ブレイヴバード○」
舅はペプシ派さん「おはよう」
君の右手さん「占いCo!ゴリラさん○でした!
占いCo!3つ・・・さん●でした!」
ゴリラさん「占いCO 君の右手●」
3日目の朝となりました。(14/02/19 22:43:05)
まーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まーくんさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
舅はペプシ派さんの独り言「遅いのは噛みじゃない気がする。」
舅はペプシ派さんの独り言「違った」
君の右手さんの独り言「狼霊能騙っててください」
舅はペプシ派さんの独り言「1:30固定かな?」
君の右手さんの独り言「おいしいですね!」
君の右手さんの独り言「占いCo!ゴリラさん○でした!
占いCo!3つ・・・さん●でした!」
ゴリラさんを護衛します。 >>> 紐パニスト <<<
ゴリラさんの独り言「さむうい」
日向創さんの会話「そのケースもあるかもしれないけど、結構低いから狼狐で現状見てるよ」
3つ・・・さんの遠吠え「ういうい」
まーくんさんの会話「狐ってかりうどさんのケースもある?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「全力で占い探してくるね」
日向創さんの会話「まぁ相方は占われる位置じゃないから大丈夫そうか。明日共有COお願いするよ!」
3つ・・・さんの遠吠え「んじゃ潜り続行」
紐パニストさんの独り言「どうしよう。紐パニストさん超人気」
加藤練乳さんの遠吠え「了解」
3つ・・・さんを占います。 >>> 君の右手 <<<
まーくんさんの会話「はーい」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100で噛む」
日向創さんの会話「相方は占われていないなら共有COしてもいいよ」
3つ・・・さんの遠吠え「多分真は狐COを占うから噛み先○持っててね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「潜伏真を噛んで狂狼−真の狐吊りに気合でしよう」
まーくんさんの会話「堪えたよ」
紐パニストさんの独り言「護衛先は占い師としては狛枝凪斗さんだけどねー」
加藤練乳さんの遠吠え「ゴリラ狂で下着が狐だよな?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「いや、占い噛めなくて狐COを占われると道連れ破綻だからボクは見殺しで良いよ」
日向創さんの会話「で霊がもう一人出てきたらすぐに撤回する」
男性用下着さんの念話「意味ないっすわ」
男性用下着さんの念話「カウンターで占い用意してたけど潜伏するしと思ってブレイヴバードの分しか持ってなかったんで」
3つ・・・さんの遠吠え「呪殺出てたら騙りません」
君の右手さんの独り言「私視点狂狼わかってるから男性用下着さんが狐ならおいしいですね」
日向創さんの会話「明日は俺が霊COをするよ」
男性用下着さんの念話「初日銃殺より初日●喰らうほうが割とあるんですけど何でですかね」
3つ・・・さんの遠吠え「霊能騙って狛枝くんとライン作りましょうか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占い狙いで噛むね…」
ブレイヴバードさん「まじで狐か」
君の右手さんの独り言「これ結構おいしいてんかいですかね?」
小路綾さんの独り言「○なら●先は狼濃厚だからキープしてもいいんだけどな」
日向創さんの会話「さて」
ブレイヴバードさん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/02/19 22:37:51)
ブレイヴバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → ブレイヴバードさん
君の右手さん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
舅はペプシ派さん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
3つ・・・さん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
紐パニストさん2 票投票先 → ブレイヴバードさん
コンドウルさん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
男性用下着さん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
小路綾さん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
拡散する波導さん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
加藤練乳さん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
まーくんさん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
ゴリラさん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
J-COMさん0 票投票先 → 紐パニストさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
レアにゃんたさん0 票投票先 → ブレイヴバードさん
ブレイヴバードさん13 票投票先 → 紐パニストさん
コンドウルさん朝1おはよう
レアにゃんたさん「まぁ人外COするのはえらいです」
レアにゃんたさん「もう一つ●あって狐が狐COっていつもの数倍自殺だからあんまないとおもうけどね」
拡散する波導さん「占い初日とかでもキープできるようになるし」
小路綾さん「ブレイブバード吊って色を見る
○の場合は男性用下着吊り、●が出た場合は男性用下着キープ
これでいこうか」
君の右手さん「ゴリラさん視点だいぶ余裕あるので狐CO占った方がいいかと」
狛枝凪斗さん「狐COを狩人がどう見るかだけど一応予告しておくね」
ブレイヴバードさん「狼の狐COってだけだろう
まぁ狛枝噛まれたらその●飼っとけ」
拡散する波導さん「占っていい。確定●になっても問題ないだろう」
日向創さん「ブレイブバードのCOはないみたいだしそこ吊りで明日の結果を見よう」
紐パニストさん「ゴリラさん視点は初日でいきなり狼1と人外2が見えてるんだね
狐CO占ってみてもいいんじゃない?」
3つ・・・さん「人外CO出たならそっちが身内切りまである」
拡散する波導さん「霊能出ていいぞ。
CO本物なら霊能噛まないよ」
舅はペプシ派さん「占わなくていいよ。ってか占うだけ無駄だと思うね。」
ブレイヴバードさん「占いが真狂ならお前は生きる
お前が死ぬパターンはおおよそ占い真狼の時のみだ」
君の右手さん「ゴリラさんが男性用下着さん占ってブレイヴさん吊りですかね?」
レアにゃんたさん「潜伏占いを考えてもたぶん占わないけど霊出てないので今日はもう一つの●」
日向創さん◆男性用下着さん 「妖狐CO」
とりあえず飼いでいいな。ならもう一人の●吊りだ
3つ・・・さん「せんせー。加藤練乳くんから童貞のにおいがしまーす」
紐パニストさん「じゃあブレイヴバードさんから吊ったらどうです?」
狛枝凪斗さん「じゃあそこの狐COクンの処遇はみんなに任せるよ」
男性用下着さん「どうせ死ぬなら村の味方をすると今決めた」
ブレイヴバードさん「●もらいの俺が言うとゴリラの信用あげちまうだろうから黙ってたが霊能は出ていい」
拡散する波導さん「ふーんなら狼狐候補でキープ」
舅はペプシ派さん「ブレないな」
J-COMさん「エロ吊り」
ゴリラさん「へぇ・・・」
君の右手さん「なんで紐パンさんなんんですかwwww>J-COMさん」
狛枝凪斗さん「へぇ…」
紐パニストさん「特攻しやすいのは加藤練乳さんかなと思ったけど違うんですねー」
レアにゃんたさん「ふせてなかった」
まーくんさん「まーくん頑張る」
レアにゃんたさん「占いの印象に影響するのにあえて伏せるならブレイヴさんですね」
男性用下着さん妖狐CO
拡散する波導さん「霊能出ていいぜ」
加藤練乳さん「大き目のYシャツになにも無しがベストだろ>J=COM」
男性用下着さん「いいやどっちにしろ死ぬし」
J-COMさん略して、エロ吊り
3つ・・・さん「◆J-COMさん 「紐パニストを吊ります」

吹いたwww」
日向創さん「●ロラにしても、どっちから先に吊るすかだな。俺は個人的には狛枝の●を先に吊るしてみたいな」
男性用下着さん「伏せます」
紐パニストさん「えーそんなー>J-COMさん」
君の右手さん「●ロラやりきってからライン見ても面白いかもですね」
舅はペプシ派さん「霊や占いカウンターや共有COないならローラーでいいな。他なら無言で吊られろ」
ゴリラさん「おはぎだ。」
拡散する波導さん「これは占いパターン。
霊能出てかまれるのは両偽か信用勝負がしたい狼の時のみだ」
J-COMさん紐パニストを吊ります
狛枝凪斗さん「スロースターターなボクがいきなり●を引いちゃった
これどうなるんだろうね(震え声」
紐パニストさん「ホクロがいっぱい」
加藤練乳さん「●2だと・・」
君の右手さん「おはようございます」
ブレイヴバードさん◆ゴリラさん 「強い かっこいい」
褒めてくれてありがたいが俺は狼ではない
素村だ
拡散する波導さん「霊能出ていいよ。
これ霊能噛まれないよ」
まーくんさん「おはようございます」
J-COMさん●ロラ
日向創さん「●が二人か」
加藤練乳さん「おはよう」
拡散する波導さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「理由
ボク的には日向クンを占うのが良いかなと思ったんだけど
村立てと同時に入村だとしたら日向クンは2時間待ち。
うん、ボクの幸運で日向クンを銃殺しちゃったら申し訳ないよね。
じゃあ日向クンが大好きなパンツのほうを占うよ。」
小路綾さん「おやすみなさい」
男性用下着さん「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」
レアにゃんたさん「はい」
ゴリラさん強い かっこいい
日向創さん朝1おはよう
3つ・・・さん「おはよう」
小路綾さん「おは陽子」
紐パニストさん「お早うございます」
舅はペプシ派さん「おはよう」
ブレイヴバードさん「うっす」
J-COMさん「くそ〜、エロ連中の中身を見れる役職じゃなかったゼ」
狛枝凪斗さん「占いCO 男性用下着クンは●」
ゴリラさん「占いCO ブレイヴバード●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/19 22:31:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
紐パニストさんの独り言「うまくSG目指します」
日向創さんの会話「がんばろうな! 相方」
J-COMさんの独り言「くそ〜、エロ連中の中身を見れる役職じゃなかったゼ」
男性用下着さんの念話「死んでそう」
まーくんさんの会話「はいわかりました」
日向創さんの会話「相方が○もらったら俺がCOする、それでいいな?」
日向創さんの会話「なら俺は状況を見て潜伏かFOかどっちか選ぶよ」
舅はペプシ派さんの独り言「15。普通。」
日向創さんの会話「わかった」
まーくんさんの会話「COする」
君の右手さんの独り言「占い師CO!ゴリラさんは○でした!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「●が霊能CCOしても対抗で出なくて良いからね」
加藤練乳さんの遠吠え「了解」
狛枝凪斗さんの遠吠え「COなしでいいよ>●もらい」
日向創さんの会話「相方は初日○もらえなかったらグレランの際、吊られないようにある程度頑張って欲しい・・・ 
もし吊られる不安があるなら相方がCOしてもいいぞ!」
3つ・・・さんの遠吠え「はい。」
加藤練乳さんの遠吠え「●もらったらどうしようw」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボクの幸運ならいけるさきっと」
狛枝凪斗さんの遠吠え「やっぱ初手特攻にしよ」
加藤練乳さんの遠吠え「潜伏します」
ゴリラさんを占います。 >>> 君の右手 <<<
まーくんさんの会話「うん・・・・」
J-COMさんの独り言「くそ〜、エロ連中の中身を見れる役職じゃなかったゼ」
3つ・・・さんの遠吠え「潜伏します」
紐パニストさんの独り言「はいー」
日向創さんの会話「ならこの試合で勝とうぜ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「騙ろうかな」
3つ・・・さんの遠吠え「よろしく」
まーくんさんの会話「共有すると、なぜか負けるんだけど。」
ゲームマスター「TV見ながら横目で管理するので再投票に頼らずしっかり投票をしましょう」
加藤練乳さんの遠吠え「さてとどうする?」
日向創さんの会話「○もらってなかったら俺が出てもいいか?」
J-COMさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
舅はペプシ派さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
あの1333だったかな?バナナアイコンは鬱陶しさのあまりテンプレで禁止しているGMさんを見たことがあります。」
まーくんさんの会話「うん宜しく」
君の右手さんの独り言「占→狐→占→村→占 なんですがこれは」
加藤練乳さんの遠吠え「人狼が横につながってるw」
コンドウルさんの独り言「マタレイノウw」
紐パニストさんの独り言「狩人かー」
日向創さんの会話「共有者か・・・ 相方よろしくな!」
男性用下着さんの念話「村建てありがトランクス」
拡散する波導さんの独り言「素村です」
加藤練乳さんの遠吠え「よろしく」
ブレイヴバードさんの独り言「村立て多謝」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしく」
男性用下着さんの念話「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 22:26:34)
君の右手さん「バナナ禁止村じゃないから・・・・」
ゲームマスター「まあログは問題ないので始める」
拡散する波導さん「アイコンがうぜー」
ゲームマスター「蹴りたくなってきた」
舅はペプシ派さん「直前にコロコロ変えるのやめて」
加藤練乳さん「よろす」
拡散する波導さん「やー」
CVSさんが加藤練乳に名前を変更しました。
J-COMさん「4694」
日向創さん「よろしくな」
紐パニストさん「宜しくお願いします」
男性用下着さん「よろしくね」
レアにゃんたさん「よろしく」
3つ・・・さん「よろしく」
狛枝凪斗さん「よろしく」
ブレイヴバードさん「うい」
小路綾さん「よろしくお願いします」
君の右手さん「よろしくおねがいします」
アサヒスーパーさんがCVSに名前を変更しました。
ゲームマスターついでに全員更新確認おk。30秒後開始
君の右手さん「ありがとうございます>アサヒさん」
ゲームマスター「おk」
君の右手さん「二行になっているので・・・>三次元さん」
三次元高密着maskさんがアサヒスーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ長い」
舅はペプシ派さん「それも環境によってはアウトじゃないか?」
ゲームマスター「@1」
コルゲン鼻炎ジェルさんが三次元高密着maskに名前を変更しました。
ゲームマスター「コルゲン鼻炎ジェルは長い」
君の右手さん「二行になっているので・・・>コルゲンさん」
エブリパドさんがコルゲン鼻炎ジェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
エトウ=ホサカンさんがエブリパドに名前を変更しました。
kariさんがブレイヴバードに名前を変更しました。
ゲームマスター23で更新確認
拡散する波導さん「戻った」
ゲームマスター「らっしゃい」
ブレイヴバードさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:22:08)
コンドウルさん「カントリーマーチン」
kariさんがレアにゃんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
レアにゃんたさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:20:57)
加藤練乳さん「カントリーマアムレンチンしてくるCO」
日向創さん「希望厨COするならしていいから(震え声」
拡散する波導さん「WCCO」
ゲームマスター「kariさんは15で止まっていますのでそのまま赤になりそうです」
日向創さん「狛枝」
壊疽のミンチさんがエトウ=ホサカンに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「やぁ、きちゃった」
日向創さん「希望厨?! 希望厨じゃないか?!(絶望」
ゲームマスター「kariや仮はかぶらなければそのままでもいいです」
3つ・・・さん「てか名前変えないの?」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
君の右手さん「誰も来ないし16人でやりましょう」
ゲームマスター「全員更新順調」
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
紐パニストさん「まだ5分は始まりませんね」
ゲームマスター「11は復帰、09は赤になりました」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:15:14)
ゲームマスター「09で一人、11で一人、止まっています」
kariさんが拡散する波導に名前を変更しました。
さんが3つ・・・に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんがまーくんに名前を変更しました。
日向創さん「そろそろ始まりそうだから名前変えろよ<みんな」
kariさんが壊疽のミンチに名前を変更しました。
J-COMさんほらほら早く名前変えてね
紐パニストさん「どんだけさばけてるんですか>コンドウルさん」
かりさんが君の右手に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがJ-COMに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが男性用下着に名前を変更しました。
コンドウルさん「…」
ゴリラさん「え、3つはデフォでしょ」
kariさんが舅はペプシ派に名前を変更しました。
さんが紐パニストに名前を変更しました。
ゲームマスター「女性に突っこむって卑猥なことを言いますね」
コンドウルさん「女性だけに突っ込みどころ満載ね…ってやかましいわw」
3つ・・・さん「女は突っ込める穴いくつかあるが突っ込みたい穴は一個だよ>白仮」
ゲームマスター「らっしゃい」
J-COMさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:12:37)
舅はペプシ派さん「女だとしてそれはそれでいろいろダメだろ。」
君の右手さん「全体的にはしたないとしか・・・・」
ゲームマスター「赤@1」
ゴリラさん「こんにちは」
紐パニストさん「女性が7分でお風呂に入ってまっぱでパソコンに向かいながら紐パンはいてるとかどこから突っ込んだらいいのか」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:11:56)
まーくんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:10:47)
コンドウルさん「女流人狼士よ」
加藤練乳さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:10:36)
君の右手さん「男性用の紐パンなんてあるんですね・・・・」
紐パニストさん「紐パンて!」
紐パニストさん「だめですよっめっ」
コンドウルさん「今かろうじて紐パン履いた…」
ゲームマスター「らっしゃい」
コンドウルさん「はい><」
紐パニストさん「今まっぱでしょ」
紐パニストさん「早っ」
コンドウルさん「間に合った」
拡散する波導さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:07:12)
ゲームマスター「トリ無し」
シケーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シケーンさん「よろしくです」
シケーンさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:04:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:01:54)
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
男性用下着さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 22:00:40)
ゲームマスター赤@2なので更新確認時間は設けません。適度にぽちぽちしててください
ゲームマスター「来た人らっしゃい」
コンドウルさん「お風呂いってきます>< 揃うまでに戻りたい…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えました。すみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:56:17)
コンドウルさん「宜しくお願いします」
コンドウルさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:54:51)
紐パニストさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 21:52:53)
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:52:45)
kariさん「おっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:52:16)
3つ・・・さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 21:51:30)
ゲームマスター「らっしゃい」
舅はペプシ派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:34:07)
ゲームマスター次回更新確認時間[21:50]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター次回更新確認時間[21:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:07:02)
日向創さん「更新時間までには戻るのでちょい離席」
日向創さん「よろしく」
君の右手さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:53:01)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「住み分けできると判断して建てました。
次回更新確認時間[21:10]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:52:30)
ゲームマスター「上村はトリ縛りなし。この村はトリ縛りありとなっております」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る