過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
永遠のゼロ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秘め事
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
群馬優勝
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
DTTS
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
架空の人物
サラ ◆8AQM3Cibes
[村 人]
(生存中)
 
 
クロノス
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
委員長
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶにこにー
矢澤にこ ◆bwBTlrOwqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
史実
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルノ
◆7EtYzvCiUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
注意散漫
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウスェ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
トロスターニ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ20↑】鋼の普通村 〜 136912番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らぶにこにーさん「すみません間違えました
おつかれさまです」
らぶにこにーさんどんどこどんどこ どんどんどこどこ どんどこどんどこ どんどんどこどこ 笑顔届ける矢澤にこにこー にこにーって覚えてらぶにかっ ( ‘-^ )-☆
らぶにこにーさん「どんどこどんどこ どんどんどこどこ どんどこどんどこ どんどんどこどこ 笑顔届ける矢澤にこにこー にこにーって覚えてらぶにかっ ( ‘-^ )-☆」
秘め事さん「違った。○したのは委員長さんでしたね^^;」
永遠のゼロさん「2日目の狐?」
kariさん「GM村立てありがとうございました」
委員長さん「なんか可愛いのがいた」
委員長さん「誰もいないか、ちぇっ」
秘め事さん「ほむ(・ω・)」
委員長さん「4日目夜にkariさんじゃなくてじょーじー噛みだったらまだなんとかなったんじゃない」
永遠のゼロさん「特攻は狼のやる気で決めた感あるからねー」
委員長さん「や、狐透けてたなら霊噛みのが良かったんじゃないの」
秘め事さん「>狂人」
秘め事さん「2日目夜、何故狐がわかったのか…。」
kariさん「狂人の初日特攻はやめておけとあれほど」
架空の人物さん「占いが4日目までに人外全部見つけちゃったんんですね」
らぶにこにーさん「にこはぁーDTTS真も追いかけてたにこっ ( ‘-^ )-☆」
群馬優勝さん「やっぱ銃殺GJだったか
そりゃkari即抜きしたくもなるよね
狩人GJ。人外を次々引き当てた占いもGJ」
秘め事さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
kariさん「大体GMのせいです」
DTTSさん「狂人がまずゴミ」
委員長さん「DTTSは8人で諦めても許されたな、個人的には」
秘め事さん「お疲れ様でした。」
マウスェさん「狼ドンマイダドンwwwwww」
委員長さん「呪殺透けてるじゃんかw」
トロスターニさん「やっぱ注意散漫で溶けてたか」
注意散漫さん「GMどんまい村ですね」
委員長さん「狼どんまい!^^」
DTTSさん「GMが悪い」
注意散漫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙カレー これはもうなんと言えばいいか(´・ω・`)」
DTTSさん「くそっすなぁ」
らぶにこにーさん「らぶにこっ ( ‘-^ )-☆」
委員長さん「おっつーん」
マウスェさん「おっつおっつ」
架空の人物さん「おつかれさま」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
群馬優勝さん「お疲れ様でしたー」
永遠のゼロさん「おつかれちゃん」
クロノスさん「お疲れ様です」
kariさん「お疲れ様でした」
トロスターニさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/02/19 21:51:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
DTTSさん3 票投票先 → マウスェさん
マウスェさん1 票投票先 → DTTSさん
架空の人物さん0 票投票先 → DTTSさん
トロスターニさん0 票投票先 → DTTSさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クロノスさん「お疲れ様、よーあの発言でここまで生きてたな」
ゲームマスター「おいどっかのGMじゃないんだから変な連投するなよ」
kariさん「噛んだはずなのに実行されてなかったからギリギリにもういっかい実行したとか?」
トロスターニさん「DTTSも辛かっただろう」
マウスェさん「んじゃ 沈黙投票どーぞ」
ゲームマスター「ああそういうことか」
架空の人物さん「死体なし出ずに4人になったら吊るところだけどさ。時間は有効に使おうぜ」
委員長さん「クロノスさんは残った中で一番狐に見えたみたいですね、おめでとうございます」
DTTSさん「優しい人優しい人優しい人優しい人優しい人優しい人優しい人優しい人優しい人優しい人優しい人優しい人」
DTTSさん「優しい人」
架空の人物さん「ここは私が狐であるかどうかの議論と、DTTSの占い結果も聞くところだろう」
秘め事さん「実行したのにしてなかった感じになってたんですかね?」
ゲームマスター「狼が遅かった」
マウスェさん「・・・・・・・・・・・つまりどういうことだってばよ!!」
ゲームマスター「ギリ…ビキ…」
委員長さん「あれが1分前だったらどうするべきだったかーってくらいですかねぇ」
秘め事さん「どっちでしょう?
独り言的には狼?」
トロスターニさん「じゃあ沈黙投票する」
DTTSさん「うーん?
システムエラーかな?」
架空の人物さん「残された」
kariさん「こわすぎ」
じょーじーさん「あぶねーw」
8日目の朝となりました。(14/02/19 21:48:55)
クロノスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロノスさんを狙います。 >>> DTTS <<<
ゲームマスター「おいおいおいおい」
らぶにこにーさん「あの狩人COは吊る」
マウスェさんの会話「アカン」
トロスターニさんの独り言「マジかよ」
ゲームマスター「遅いぞ遅すぎるぞ」
委員長さん「ギルノの狩人COあたりは際どかったかもしれないなー」
マウスェさんの会話「え?こっわ・・・・」
秘め事さん「??」
クロノスさんの独り言「遅くね」
委員長さん「でも、結果的に霊は狐じゃないんだかららぶさんは間違っていない」
マウスェさんの会話「突?」
架空の人物さんの独り言「トロスターニが狼ですね」
クロノスさんの独り言「トロスは発言通りでいいとしても俺吊はするべきなんじゃ」
マウスェさんの会話「しょーもない事なんだけど・・・・
USBマウス二つあって片方認識されても動かないんだが・・・
誰か 簡単な対処方ない?」
kariさん「今回の進行特に間違った部分もないと思いますよ>らぶにこにーさん」
トロスターニさんの独り言「酉20↑でそらないか」
らぶにこにーさん「勉強になります ( ‘-^ )-☆」
トロスターニさんの独り言「まさかの凸死エンド」
クロノスさんの独り言「架空は前の発言で吊らない言ってんのになんで変わったんだろ
それだけ狐が俺とトロスじゃねえって確信あるのか?」
らぶにこにーさん「なるほどー」
委員長さん「今の下界の進行がいいんじゃないでしょうか
霊吊りは霊が狐に見えたと考えればそんなおかしい事でもありません」
kariさん「全方位信用落としで自分吊られてもよさそうなこと言ってたクロノスさんと霊吊りが浮きすぎなまま突っ走る史実さん疑う気持ちは分からなくもないです>群馬優勝さん」
群馬優勝さん「やっぱこれ銃殺噛み合わせですか?」
委員長さん「個人的には占い噛み路線で噛み合わせってメリットないように思うから
占い先被ったのは偶然で狐死亡把握していると思っているのだけれど」
架空の人物さんの独り言「狐噛んで村吊れれば狼は引き分けがあるんだぜ」
トロスターニさんの独り言「多分、即噛み操作しても朝が来なかったのだろう」
らぶにこにーさん「どういう進行が正解だったんですか
まだこのゲーム慣れてないので教えていただけると助かります」
マウスェさんの会話「つらい です」
架空の人物さんの独り言「今日は私かクロノス噛むはずですが」
DTTSさんの遠吠え「え」
トロスターニさんの独り言「昨日の夜のアレで狩人生存がばれた感じか」
群馬優勝さん「真狼狼ー狐でクロノスor史実が潜伏狂人だと思いこんでいました
注意散漫噛みに言及する際、ちょっとだけ銃殺GJの可能性が頭をよぎりましたけどね」
kariさん「DTTSも注意散漫○だったから噛み合わせで銃殺隠れたっぽいね」
トロスターニさんの独り言「これが遅いと感じられる体になってしまった」
マウスェさんの会話「な ぜ こ こ で 長考」
群馬優勝さん「霊吊り派を次々吊った後の霊吊り
まあいいですけどね」
委員長さん「ここで遅くなるって事はやっぱ呪殺把握してないんじゃないの
狐探してるんだと思うんだけど」
マウスェさんの会話「ああへえええええええええええ」
クロノスさんの独り言「最後になって狐候補考えてんのか?」
マウスェさんの会話「ん頬オおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
永遠のゼロさん「そういえば秩序さんにはこの前も●ぶちこんだので復讐されたのでしょう
いつか仕返しみたいなこといわれましたしw」
トロスターニさんの独り言「今日は遅いな」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「霊能ーッ!」
マウスェさんの会話「ぐああああああああああああ」
マウスェさんを護衛します。 >>> トロスターニ <<<
7日目の夜となりました。(14/02/19 21:42:59)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じょーじーさん4 票投票先 → クロノスさん
クロノスさん1 票投票先 → じょーじーさん
DTTSさん0 票投票先 → マウスェさん
マウスェさん1 票投票先 → じょーじーさん
架空の人物さん0 票投票先 → じょーじーさん
トロスターニさん0 票投票先 → じょーじーさん
委員長さん「狐溶けたのは見えてたんか分からん」
委員長さん「こういう、絶対吊られない位置なのに吊られちゃった時って
よほど自分が真に見えないのか…って落ち込みます」
kariさん「しかも狐溶けたしね」
委員長さん「DTTSに少し同情はするけどなーw
出方的に信用は無理で、なのに潜伏が吊れちゃって、狩人探ししてたらもう一匹も捕まるという」
らぶにこにーさん「なんで霊能吊るのか分からない
つらい つらいですにこ」
じょーじーさん「狂人読みなら偶数です><」
らぶにこにーさん「つらい」
架空の人物さん「霊吊りのった」
トロスターニさん「アッハイ」
マウスェさん「霊能で妥協!!」
クロノスさん「最後まで狐探さずに吊る形なのか、もしくは霊能を疑って?」
トロスターニさん「あと一人は削らないの?」
マウスェさんお 霊能吊りか いいね!! グーっど
トロスターニさん「じゃねえや。LW吊るのか」
kariさん「身内切り2騙りなら信用とるのは永遠のゼロの仕事だから永遠のゼロがやりづらいやりかたはしないと思った
まあ遅延●が重なって私噛みにいくために予定変更したって可能性もあったろうけど>群馬優勝さん」
トロスターニさん「お、霊能吊るのか。それもよかろう」
委員長さん「んーでも早噛みで狩人確定してるなら狩人狙ってもいいんかなーうーん」
マウスェさん「まあDTTS吊りしかないんだよなー」
トロスターニさん「共有噛んでる時点で明らかに狐探すの放棄してますけどねー。」
じょーじーさん「DTTS視点今日私占ってない限りは狐不在、私とのラインが切れたわけでもない。真もある。
この事からクロノースさんを吊りたい><」
架空の人物さん「狼グレー噛む余裕無いでしょうに」
群馬優勝さん「DTTSは何がしたかったんだろうか。本当に」
クロノスさん「架空も言ってたしトロスターニはかりが最後占ってんだろうし
俺は占い先ちゃんと認識してたから架空かなっと思ったんだが」
マウスェさん「ぐあああああああああ 狼したいなしだせよーー」
トロスターニさん「クロノスさんの絡みが気に入ったので架空の人物さんに投票しました」
委員長さん「狐噛んで引き分けに持ってきたいなら俺噛みは無駄だろーに」
群馬優勝さん「永遠のゼロのCOが遅れ気味なのは知ってたけど
それはDTTSが勝手に仕切ってるせいだと思い込んでいたわ」
委員長さん「狼視点が良くわからないなー」
らぶにこにーさん「クロノス→DTTSで終わりにこ」
クロノスさん「つうても誘導先が霊能信じるなら架空しかない」
架空の人物さん「じょーじー、群馬優勝、クロノス

じょーじーステ目。だが、吊られてもいいような動き。

クロノスはトロスターニに絡んでいるのはちゃんと狐を吊らないとということを考えていないというこじつけもできるけど、ほぼ確定村に絡まないだろう

群馬優勝。3日目に噛まれ予防の発言。2日目にいきなり占い切り発言(俺もだけどね)。無駄吊り誘うための霊能吊り発言。」
トロスターニさん「朝が早いデスネ。健康的でいいです」
ゲームマスター「乙カレー」
マウスェさん「一応 狂生存はないと思うんだよなー」
じょーじーさん「らぶにこにがー」
群馬優勝さん「へー狩人生きてんのか
でもギルノ投票だな」
らぶにこにーさん「にこっ」
マウスェさん「・・・・・グレラン」
クロノスさん「おはよう」
架空の人物さん「残る2人なら狐いないと思う。」
kariさん「まあ長文用意してたわけではないが私も初日遅れたし…>永遠のゼロさん」
DTTSさん「結果伏せ」
7日目の朝となりました。(14/02/19 21:36:17)
らぶにこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マウスェさんを護衛します。 >>> トロスターニ <<<
らぶにこにーさんを狙います。 >>> DTTS <<<
DTTSさんの遠吠え「存外優秀なものだな。
展開も布陣も恵まれなかった。」
6日目の夜となりました。(14/02/19 21:36:10)
群馬優勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らぶにこにーさん0 票投票先 → 群馬優勝さん
群馬優勝さん3 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん2 票投票先 → 群馬優勝さん
クロノスさん0 票投票先 → 架空の人物さん
DTTSさん0 票投票先 → マウスェさん
マウスェさん1 票投票先 → じょーじーさん
架空の人物さん2 票投票先 → 群馬優勝さん
トロスターニさん0 票投票先 → 架空の人物さん
永遠のゼロさん「遅れたのは長文かいててカチカチしてないからでそりゃ遅れますわ」
委員長さん「おーなるほどその通りですね」
kariさん「それに3日目遅れてるしね、ほぼ狂人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
らぶにこにーさん1 票投票先 → 群馬優勝さん
群馬優勝さん2 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん1 票投票先 → トロスターニさん
クロノスさん1 票投票先 → 架空の人物さん
DTTSさん0 票投票先 → らぶにこにーさん
マウスェさん0 票投票先 → クロノスさん
架空の人物さん2 票投票先 → 群馬優勝さん
トロスターニさん1 票投票先 → 架空の人物さん
kariさん「身内切り2騙りだったら永遠のゼロの信用あげないといけんからCOが並ぶってのがあれ
DTTSの信用なくていいんだからCCOっぽくするはず」
委員長さん「誤爆の仕返しですよきっとw」
架空の人物さん「狐探すんでしょ?もし投票だけで見るならギルノ投票はむしろ狐目じゃねえの?ギルノ投票者は非狼とか何を言ってるの?」
群馬優勝さん「身内切り二騙りじゃないとしたら、DTTSはなんであんなCOの仕方だったんだよ」
じょーじーさん「kariのグレーつってお茶濁したいけど><」
トロスターニさん「LWとして飼ってね」
群馬優勝さん「この霊能が狂狐でなくて何があるんだよ」
トロスターニさん「なので、DTTSとして飼って、一応グレー削れば?と思ってる次第」
永遠のゼロさん「早がみされたらどうにもこうにもですね。狂人は」
じょーじーさん「一応
らぶにこにーさん 0 票 投票先 → ギルノさん
委員長さん 1 票 投票先 → ギルノさん
架空の人物さん 0 票 投票先 → ギルノさん
トロスターニさん 2 票 投票先 → ギルノさん」
マウスェさん「指定 してえええええええええええええええ(しない」
架空の人物さん「いまさら霊脳は吊らねえよ」
架空の人物さん「私もギルノ投票だけどCOがギリギリすぎて投票前最後に更新したのが2秒位だったから見えてなかっただけだがな」
永遠のゼロさん「私視点霊偽なのだからLWには全くなってなかったともったけど。」
群馬優勝さん「霊能→DTTSで吊り」
委員長さん「群馬優勝さん 「噛まれた委員長はギルノ投票ね。要するに狩狙いか」
これだ!」
クロノスさん「予告先だったっけか?
そうなのよ、吊り順はかわらんのに何いってんのかなあって
DTTSの真追ってるわけでもなさそうだし」
群馬優勝さん「噛まれた委員長はギルノ投票ね。要するに狩狙いか」
秘め事さん「狂人ww」
らぶにこにーさん「共有からは特にコメントはありませんにこ」
トロスターニさん「>クロノス
kari視点の人外は、対抗で2●で1霊能or兎で1 注意散漫狐で溶けてれば全露出。溶けてなければあと1人外」
DTTSさん「2日目の挨拶なんて判断材料の一つであって、そればかり頼りにしているようではセンサー型として修行が足りてない。」
架空の人物さん「呪殺だとしてもDTTS最後ってことは変わらんね、まあトロスターニは予告先だから絡むのも無駄だと思うよ。>クロノス」
委員長さん「トロスタさんはDTTS護衛してるかなー」
群馬優勝さん「クロノスとかよくそんなところに●出せるな
そいつ二日目の挨拶がすっげー遅いんだけど」
kariさん「偶然だったけどね>注意散漫さん」
じょーじーさん「らーぶにーこにー ( ‘-^ )-☆」
クロノスさん「トロスターニに聞きたいんだが注意散漫が銃殺かどうかで何が変わるんだ?」
群馬優勝さん「おはよう」
DTTSさん「もうどうせ俺の真なんて追う気ないんだろ
さっさと殺せばいいじゃん」
らぶにこにーさん「らーぶにーこにー ( ‘-^ )-☆」
マウスェさん「てか初日狩目ってほどだろうwwwwwww」
架空の人物さん「委員長ってグレーだよね」
永遠のゼロさん「生存敗北のほうがよかった」
マウスェさん「LW確定してるんだろうけど・・・・・・・めんどくせえええええええ」
永遠のゼロさん「おつかれちゃん」
DTTSさん「理由
残る僅かな灰色の」
クロノスさん「おはよう」
トロスターニさん「早噛みがすぎませんかね?」
委員長さん「うわぁ…wwwww」
DTTSさん「占いCO クロノス●」
注意散漫さん「朝一更新時にすでにDTTS●が見えてれば、自分が同じの引いてても潜るのはあり得ると思た。
そしてDTTSさんが朝一COなところが●打たれる前提CO=身内切りに見えたので相対的にkariさん真目に見た」
6日目の朝となりました。(14/02/19 21:26:59)
委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マウスェさんを護衛します。 >>> トロスターニ <<<
ゲームマスター「乙カレー」
委員長さんを狙います。 >>> DTTS <<<
委員長さんの独り言「kari狂DTTS狼永遠のゼロ狐に見える」
5日目の夜となりました。(14/02/19 21:26:52)
永遠のゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らぶにこにーさん0 票投票先 → DTTSさん
群馬優勝さん0 票投票先 → じょーじーさん
委員長さん0 票投票先 → 永遠のゼロさん
じょーじーさん1 票投票先 → クロノスさん
永遠のゼロさん6 票投票先 → DTTSさん
クロノスさん1 票投票先 → 永遠のゼロさん
DTTSさん2 票投票先 → 永遠のゼロさん
マウスェさん0 票投票先 → 永遠のゼロさん
架空の人物さん0 票投票先 → 永遠のゼロさん
トロスターニさん0 票投票先 → 永遠のゼロさん
kariさん「私許された!」
kariさん「出方ゴミみたいな占いは信用しないほうがかえって村っぽいんだよね」
注意散漫さん「しょうがないですね。許してあげます。」
kariさん「ごめん>注意散漫」
注意散漫さん「いきなり呪殺とかよしてください。せっかく真占いのことを信じてあげたんですから。」
トロスターニさん「永遠は狂人だろう」
群馬優勝さん「霊能狐なら潜伏狂人考慮か」
架空の人物さん「永遠のゼロ視点なら霊から吊るべきだし、それで終わるのか?まあ真見てない占いと議論するつもりもないが」
DTTSさん「というのが古い先入観」
じょーじーさん「だから永遠非狼っぽいんだけどねぃ><
兎がつれそうと思って身内したって考えは捨てていいと思うんだ。
一応7発言してた、内容はおいといて」
kariさん「狐生きてなきゃ引き分けすら無理ですしね」
委員長さん「霊能が狐なら兎●は出さないだろうね」
ゲームマスター「んだなあ>アナウンス
ゲーム始まってから言うのはよろしくないし」
委員長さん「クロノス/トロスターニ/委員長/架空の人物/群馬優勝で狐がいるならって感じかー」
永遠のゼロさん「そっから霊能つり終了」
群馬優勝さん「霊能→永遠のゼロで吊った方がいいんじゃないのか」
クロノスさん「永遠のゼロ視点だと真狼狂or狐で
そんでもって霊能が偽ねえ」
秘め事さん「それ終わる>狂人
やけくそになってますね…。」
マウスェさん「どうでもいいです DTTS 狐はない」
kariさん「役しか占ってなかった」
永遠のゼロさん「吊っとけ」
DTTSさん「そんなにおちんぽが好きか
ならくれてやるわい」
トロスターニさん「流石に霊能は真でいいんじゃないですか?
あとは、注意散漫が銃殺だったかどうかだけが争点ですね」
永遠のゼロさんDTTS吊で問題ないです
架空の人物さん「トロスターニ占ってくれたのはいいことだね」
群馬優勝さん「霊能結果●が出るのが意外すぎる
霊能は狂人よりも、狂ポジに入ろうとした狐寄り?」
kariさん「そして注意散漫で銃殺出てたワロタ」
じょーじーさん「こっち張ろうと思って間違えた><
永遠のゼロさん 0 票 投票先 → 兎さん」
架空の人物さん「◆ギルノさん 「4日目で○なら狼、●なら狂人かなっていうぼんやりとした印象で
架空狼のkari狂>クロノス」

発言などから狼っぽいところを推理してもいない、占いの内訳を考察もしていないのに、適当に○の中から誘導かけたこいつがムラなわけない。●もらった狩人が指定される可能性あるのに指定に敏感な狩人が気付いてないはずがない。」
マウスェさん狩人ちゃんは 共有護衛鉄板でね
注意散漫さん「再投票かけるタイミング残り1分でもいいけど、それならそういうアナウンスを始まる前にしたほうがよさげ」
じょーじーさん「ギルノは2日目共有投票だから、投票からはもう読めない><
2日目投票
委員長さん 0 票 投票先 → 群馬優勝さん」
マウスェさん・・・・・・・指定 永遠
群馬優勝さん「霊能、占い二人で合計三吊り、残り一つ」
委員長さん「LWじゃん^q^」
史実さん「永遠のゼロ、じょーじー吊れるな」
トロスターニさん「永遠のゼロ真はほぼ狂人だろ。吊っていいんじゃね?」
永遠のゼロさん「占い理由 私の○をつってくるなら
対抗とさらに対抗の内訳確定させます
◆kari 「明日の占い先は予告しときます」
◆kari 「ギルノさんもうちょっと身内とライン繋ぐときは露骨じゃない方がいいですよ」
◆kari 「まあいい、とりあえず占い以外の2人目の●だよ。パンダだけど」
狐っぽいh」
じょーじーさん「お仕事が終わり申した><」
委員長さん「あ^q^」
らぶにこにーさん「わろた」
ギルノさん「目をつけられたのがいけなかった・・・すまぬ」
ゲームマスター「乙カレー」
クロノスさん「かりが真で霊能も真ならもうDTTSだけなんじゃ」
委員長さん「永遠さんは明日吊りでしょうか」
秘め事さん「霊能と永遠のゼロさん両方吊りとかになりますかね?」
永遠のゼロさん「占いCO kariさん〇でした」
kariさん「トロスターニ非狐だから狼もこれで噛めないっしょ」
らぶにこにーさん「らーぶにーこにー」
DTTSさん「しかも誤爆の様子
霊能が真であれば」
トロスターニさん「はやすぎて草生える」
委員長さん「DTTSさん6人までキープですね」
DTTSさん「狂噛みね」
群馬優勝さん「ええっとこれは」
秘め事さん「まあ、後はもしもの時のために狐に注意するくらいですね。>kariさんは」
クロノスさん「おはよう」
委員長さん「素晴らしいね、ギルノ身内票はなかなかいれれないだろう」
マウスェさん「噛みはええwwwww」
DTTSさん「理由
噛まれる詐欺が柱COに見えたので占います。」
kariさん「しんだ」
じょーじーさん「霊能結果 ギルノ●」
委員長さん「ふむふむ」
DTTSさん「占いCO 群馬優勝○」
5日目の朝となりました。(14/02/19 21:19:15)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロスターニさんを占います。 >>> kari <<<
委員長さんの独り言「狩霊ランかと思ったがそんな事はなかったかー
これなら群馬に投票すべきだったかな」
DTTSさんの遠吠え「まぁもうどうでもいいや」
マウスェさんを護衛します。 >>> トロスターニ <<<
秘め事さん「吊れてしまいますか。
狩人バレしないですかね?」
DTTSさんの遠吠え「狩人候補」
DTTSさんの遠吠え「架空の人物さん 0 票 投票先 → ギルノさん
トロスターニさん 2 票 投票先 → ギルノさん
委員長さん 1 票 投票先 → ギルノさん」
らぶにこにーさんの会話「順調にこ ( ‘-^ )-☆」
ギルノさん「お疲れ様 相方すまぬぅ」
マウスェさんの会話「アカン・・・」
kariさんを狙います。 >>> DTTS <<<
ゲームマスター「乙カレー」
ゲームマスター「再投票かけるタイミング 残り1分じゃ早いのだろうか」
4日目の夜となりました。(14/02/19 21:18:27)
ギルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らぶにこにーさん0 票投票先 → ギルノさん
群馬優勝さん2 票投票先 → じょーじーさん
委員長さん1 票投票先 → ギルノさん
じょーじーさん2 票投票先 → 群馬優勝さん
永遠のゼロさん0 票投票先 → 群馬優勝さん
クロノスさん0 票投票先 → トロスターニさん
ギルノさん4 票投票先 → 委員長さん
DTTSさん0 票投票先 → kariさん
マウスェさん0 票投票先 → じょーじーさん
架空の人物さん0 票投票先 → ギルノさん
トロスターニさん2 票投票先 → ギルノさん
kariさん1 票投票先 → トロスターニさん
史実さん「霊能信じたくないからパンダ吊りも本来微妙である」
ギルノさん「狩人CO」
じょーじーさん「変更かよ><」
ギルノさん「え、俺?」
トロスターニさん「パンダ吊りねえ。どちらかというとkari視点のLW候補で残すところじゃねえか?」
kariさん「じゃあ予告しとくね」
架空の人物さん「占い噛まれる可能性はやや低いんだし、パンダ吊りでいいんですよ」
委員長さん「ギルノさんを吊れば狼は役を噛んできますよ、そうすれば動きがあります」
マウスェさんらぶにこにーさん 「ギルノ吊りで問題ないにこ」
じょーじーさん「地獄で会おうぜ…」
DTTSさん◆kariさん 「あまりに茶番っぽい出方なんで確かに真狼狼の対抗2騙りの可能性はある

こいつ視点狼4人いるぞー
破綻お疲れ
群馬優勝さん「霊能の挨拶が相当遅れていたとしても、先にパンダ吊りでよかったんじゃないの」
永遠のゼロさんどさくさで〇つるなよ
らぶにこにーさん「指定も何も●出てるんだから吊ればいいにこ」
kariさん「もちろん2騙りだったら霊偽以外はほぼ仕事終わりだ」
じょーじーさん「◆群馬優勝さん 「史実狂人だと思ったけど、これはじょーじーが狂人なのか?」
忠実○で調子よく狂人扱いしといて、パンダ判定みるかって発言は納得いかないよ!!!><」
マウスェさん「じゃあ 指定してくださいよー>にこにー」
らぶにこにーさん「ギルノ吊りで問題ないにこ」
委員長さん「ギルノさん吊りでどうでしょうか たまには委員長の私の意見も聞いてください」
架空の人物さん「1W吊れたから吊るなら昨日でいいんだし、偽だと思うなら吊るというならともかく意味わからん」
秘め事さん「霊能は後で考えればいいじゃないですか…。」
ギルノさん「4日目で○なら狼、●なら狂人かなっていうぼんやりとした印象で
架空狼のkari狂>クロノス」
じょーじーさん「それでもおれは最後に共有様の為に戦うよ」
群馬優勝さん「残念だね。自分の推理が当たっているにしても外れているにしてもだ>委員長さん」
トロスターニさん「あのさあ・・・・」
kariさん「あまりに茶番っぽい出方なんで確かに真狼狼の対抗2騙りの可能性はある
永遠のゼロ狂ならそっち噛んで私の信用落としとかやりようありそうだしな」
マウスェさん「わかった わかった>らぶにこにー」
委員長さん「ギルノさん吊りでいいですよ」
永遠のゼロさん「パンダ吊?
私の○つる流れとかまじないから」
DTTSさん「え」
らぶにこにーさん「撤回して」
じょーじーさん「了解した><」
DTTSさん「やって」
らぶにこにーさん「それはマジでやめて」
らぶにこにーさん「やめて」
マウスェさん・・・・ツー訳で指定 霊能 1W吊れたから・・・(震え声
架空の人物さん「占いの仕事がほとんど終わってると何だというんだろうか?」
トロスターニさん「むしろ、なんで群馬が噛まれると思ったのか」
クロノスさん「二日目の後だしだけでかい?
今日●もらったことでそれは変わったり確信したりしたの?」
秘め事さん「ウサギさん吊りの投票が狼狂狐狩で笑ってしまいましたよ。」
委員長さん「そして群馬さんは噛まれなかった事について何かコメントはあるんでしょうか」
群馬優勝さん「パンダ吊りで霊能結果に注目だな
予想通り真狼狼なら結果は○が出る」
じょーじーさん「どっちでも派」
kariさん明日の占い先は予告しときます
委員長さん「秘め事さんは将来吊れない位置になるから、という噛みですね
狼さんは潜伏狼勝負に持ち込みたいようです」
ギルノさん「2日目の後出し>クロノス」
永遠のゼロさん「そうゆうのは夜の会話にしとけ>共有」
らぶにこにーさん「あーそうね そうにこね」
クロノスさん「ギルノはなぜ凶と思ったんだろう」
トロスターニさん「kariさんのお仕事ほとんど終わってね?5人外中4人外露出やん」
マウスェさん共有まとめ 俺 指定推奨派 相方 指定非推奨派
DTTSさん「占い結果がそう騙ってる。狐対策>架空の人物」
委員長さん「おはようございます 私としたことが寝坊しました、素直に反省します」
群馬優勝さん「真狼狼ー真だと、もうグレーに狼はないわけだ」
kariさん「ギルノさんもうちょっと身内とライン繋ぐときは露骨じゃない方がいいですよ」
架空の人物さん「DTTSは対抗狂人混じりに見てるみたいだけど、自分が噛まれない理由は何だと思う?」
秘め事さん「クロノスさんではなくギルノさんでしたか…。」
じょーじーさん「つまりは2騙り?><」
群馬優勝さん「史実狂人だと思ったけど、これはじょーじーが狂人なのか?」
クロノスさん「おはよう」
kariさん「まあいい、とりあえず占い以外の2人目の●だよ。パンダだけど」
秘め事さん「お疲れ様でした。
狐に投票していたわけですね。」
トロスターニさん「なんでこんなグレー噛まれるの?」
DTTSさん「狂人の仕事は終わったみたいだな」
ギルノさん「kariが狂か。これはDTTSの銃殺GJ臭いな昨日」
注意散漫さん「そして何もかも終わった。」
永遠のゼロさん「ほら書いてるだけで夜があけるとか鬼か>委員長」
秘め事さん「何 故 死 ん だ し」
マウスェさん「おはよう ニコー」
じょーじーさん史実さん 9 票 投票先 → じょーじーさん
架空の人物さん「占い理由は呪殺出た場合に、本当に占ったこと。
●出す予定のところが死んでいたから占い結果を変更するような真似をしていないこと。
これらの証明のためにも必要じゃないかな?」
注意散漫さん「状況によりけりだが吊らなくていいように見えた。」
群馬優勝さん「おはよう」
ゲームマスター「乙カレー」
架空の人物さん「霊真狼吊れたのに占い噛めない、注意散漫噛まれた(呪殺の可能性もじゃないけど)としたら、kari真の身内切り2騙りあるのかもしれないと思った。
兎とか特に吊れる位置じゃなかったし身内票したら吊れちゃったとか。」
トロスターニさん「おはよう」
kariさん「○引けねえええええええええええ」
らぶにこにーさんらーぶにーこにー ( ‘-^ )-☆
ギルノさん「おはー」
じょーじーさん「霊能結果 忠実○」
永遠のゼロさん占い理由 テンションが↓↓↓↓↓してましたここ!!
気づきましたか?発言数減ってるんですようんうん
占いキープねぇふーん
霊能噛み?ふーん
かみあわせ?ふーん
銃殺っぽ?ふーん
狼発言しかしてないです
◆ギルノ 「霊能はほっといて噛まれなきゃ気にするぐらいでいいんでね?」
◆ギルノ 「占いはキープでいいっしょまだkariよりはDTTS」
◆ギルノ 「永遠はかみ合わせ主張というわけかな?」
◆ギルノ 「これは銃殺っぽそう そこ噛むとこじゃない気がする」
kariさん理由:DTTS擦り寄り派で私の信用落とししてるとこ
   昨日は注意散漫占いで死んでたから昨日とは占い方変える
   人外なら露骨かもしれんけど私の挨拶の意味が分からんから
   理由をって言った割に初日言ったあとノータッチだったり
   二人の占いから●打たれたDTTSを信用する思考が分からない
永遠のゼロさん「占いCOギルノさん〇でした」
DTTSさん「理由
◆架空の人物 「●引いたのに寝坊したkariと、占い理由と結果が一致しないが朝一に結果貼った永遠のゼロとどちらが狂人か考えてたけど、今日は圧倒的にkari>永遠のゼロだな」
どちらが狂人かというのを探している。
これは狐じゃメリットが無い、狼の動作。」
kariさん「占いCO ギルノ●」
DTTSさん「占いCO 架空の人物○」
4日目の朝となりました。(14/02/19 21:10:49)
秘め事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘め事さんを狙います。 >>> DTTS <<<
ゲームマスター「オタワ」
マウスェさんの会話「・・・私噛まれたら 十分霊能吊りはおkです」
kariさんの独り言「占いCO ギルノさん●」
DTTSさんの遠吠え「架空の人物が占いの真狂判別したがってるから狩人あるかもしれないけど無視して○」
ギルノさんを占います。 >>> kari <<<
マウスェさんの会話「指定推奨にこー 」
マウスェさんの会話「・・・・・・占い噛まれたら 共有護衛鉄板」
マウスェさんを護衛します。 >>> トロスターニ <<<
らぶにこにーさんの会話「指定いらなかったんじゃないにこ ( ‘-^ )-☆」
ギルノさんの遠吠え「了解 委員長あたりは村かな」
ゲームマスター「もはや「ギルノさんがどこまで頑張れるか」ゲーだなあ」
史実さん「あの霊能吊れないかね」
マウスェさんの会話「にこにーさん・・・・・・・・・・・」
DTTSさんの遠吠え「俺は秘め事噛むから、お仲間次好きなところ噛んで良いよ」
クロノスさんの独り言「○もらいででるとして霊能のほうででりゃいいんだから占いっぽくはあるがね」
マウスェさんの会話「・・・・俺噛まれたら 指定させっから安心しろ>史実」
ギルノさんの遠吠え「ですねぇ 永遠のゼロは護衛しないでしょう」
DTTSさんの遠吠え「秘め事噛んでチャレか、もう一つ噛んでチャレ」
kariさんの独り言「かみはやいなー」
ギルノさんの遠吠え「すばらしいです」
永遠のゼロさんの独り言「事故事故」
DTTSさんの遠吠え「kari護衛入ってんな
ま、俺でもkari護衛するけど」
史実さん「お疲れ様です」
じょーじーさんの独り言「無謀にも村が吊れてしまった…」
群馬優勝さんの独り言「たぶん狂人だろう」
ゲームマスター「乙カレー」
永遠のゼロさんの独り言「しゃーねーなー」
DTTSさんの遠吠え「銃殺隠した」
3日目の夜となりました。(14/02/19 21:07:42)
史実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
史実さん9 票投票先 → じょーじーさん
らぶにこにーさん0 票投票先 → トロスターニさん
群馬優勝さん0 票投票先 → 史実さん
委員長さん0 票投票先 → 秘め事さん
じょーじーさん1 票投票先 → 秘め事さん
永遠のゼロさん0 票投票先 → 史実さん
クロノスさん1 票投票先 → 史実さん
ギルノさん0 票投票先 → 史実さん
DTTSさん0 票投票先 → 史実さん
マウスェさん0 票投票先 → 史実さん
架空の人物さん0 票投票先 → 史実さん
トロスターニさん1 票投票先 → 史実さん
秘め事さん2 票投票先 → クロノスさん
kariさん0 票投票先 → 史実さん
じょーじーさん「ナイス指定です><」
架空の人物さん「人外が霊能投票なんて目立つ真似するかね」
史実さん「霊能吊りな」
トロスターニさん「おっ、指定か」
秘め事さん「kariさんが偽で敢えて●を出したのだとすると…狂というより狐のほうがメリットがある出方ですよね。」
注意散漫さん「その前に狼の身内票が無ければ吊れてたかどうか微妙だったんじゃないだろうか。」
委員長さん「このクラスはなんでこんなに私語が多いのか、委員長なんてやらなければ良かった」
史実さん「噛まれなければとか意味が分からない」
群馬優勝さん「狂人への思いやりが全く感じられない時間での噛み
これは狼が騙っているケースが多く、特に今回はその可能性が高そうな状況」
マウスェさん共有CO あいかた にこにー 指定 史実
kariさん「DTTS真ならDTTSがとっくに噛まれ死してますがな」
DTTSさん「狂人はkariだからな、言っておくと
マウスェとは意見が合わない」
史実さん「噛むわけがない。占い真いるなら占い噛みが先に発生するので」
委員長さん「わざわざ結果を見せている以上DTTSさんが何といおうと関係ありませんね」
DTTSさん「もし永遠のゼロが狼なら信用勝負に持って行けるだろ>架空の人物」
じょーじーさん「◆史実さん 「霊能偽で見てる。●吊れてるならもういらないだろ。
狐狩人保護で吊られろよ」
おかしな言い分です><
偽でみといて「●つれてるなら」って誘導は><」
らぶにこにーさん「らぶにこ ( ‘-^ )-☆」
ギルノさん「霊能はほっといて噛まれなきゃ気にするぐらいでいいんでね?」
ゲームマスター「CN:kariを認めない主義だったのにうっかりやってしまったのが運の尽き」
トロスターニさん「見えてる狂?見えてるんですか。すげー」
クロノスさん「吊れるかどうかはわからんがな
俺がいたしな」
架空の人物さん「DTTS真なら狼視点で真が見えてるわけだし、グレーの狼1吊れてもう一人●見つかったらアウトなのに噛まないというのもおかしいよね」
史実さん「これで霊能偽見れないのは甘い」
永遠のゼロさん「はい>委員長」
秘め事さん「占えばよろしいんじゃないでしょうか?>群馬優勝さんは」
群馬優勝さん「身内切りでの真狼狼を早期から予想した注意散漫が噛まれた(たぶん)
ついでに自分の推理を付け加えるなら、この噛み時間だ」
DTTSさん「俺狼なら●貰った状態で吊れそうな仲間吊りに行ったってことか?
ねーよ」
委員長さん「永遠のゼロさんはちゃんと理由書いてくださいね できるはずなんですから」
ゲームマスター「狼狂狐狩で狼吊ったのか これは狂人正座コースですわ」
ギルノさん「占いはキープでいいっしょまだ
kariよりはDTTS」
マウスェさん占いは漂白目でいいんじゃねーの 
占いきりは あさってあたりだろ 見えてる狂の史実吊り
史実さん「あと永遠は小文字にしなくていいから早く張れ」
じょーじーさん「●吊れて役職噛まないわけないと思うので呪札隠れで見てます><」
委員長さん「明日自分が噛まれると言う人は吊りたくないですね 昨日は強引過ぎて吊り立ったですが」
らぶにこにーさん「ふーんにこ」
秘め事さん「DTTSさん 2 票 投票先 → 兎さん
これは身内票で仲間を吊ったことになるのでしょうか?」
クロノスさん「そういう理由ね
対抗の○に対する意識が大分早いな」
史実さん「霊能偽で見てる。●吊れてるならもういらないだろ。
狐狩人保護で吊られろよ」
トロスターニさん「なんで群馬さん噛まれるノン?」
kariさん「昨日言えなかったけど共有はFOしてください。●と死体で今私の○いないんで」
じょーじーさん「どうせ吊れないんで他誘導してください><」
注意散漫さん「kariさんの名前変更をちゃんと見なかったのが原因ですね。」
DTTSさん「狼吊れてんだったら霊噛みもあんじゃねーのかな」
永遠のゼロさん「キーこの狼相手に長文書くのやめた。
明日から朝一理由なし決定」
架空の人物さん「●引いたのに寝坊したkariと、占い理由と結果が一致しないが朝一に結果貼った永遠のゼロとどちらが狂人か考えてたけど、今日は圧倒的にkari>永遠のゼロだな」
秘め事さん「占いお二方視点DTTSさんはキープでよろしいですね?」
群馬優勝さんおそらく明日自分が噛まれる
その時、死体達が何を言っていたのか思い出せ
ギルノさん「永遠はかみ合わせ主張というわけかな?」
DTTSさん「史実は霊能吊りたがるのはなんでだろね」
委員長さん「永遠のゼロさんは私に非共有発言をさせようとした咎で発言権を取り上げます」
秘め事さん「◆トロスターニさん『DTTSさん共有か何か?』
◆群馬優勝さん『どう見ても共有の身内切り
真占いさん霊能さんどうぞ』

DTTSさんか永遠のゼロさんのどちらかが狼であれば、この方々はほぼ確実に非狼だと思います。
でなければ、DTTSさんを共有同士の身内切りなどという推理はなかなか出にくいでしょうからね。

そして、結果の遅さから永遠のゼロさんは真狂なのでしょう。
しかし…これは呪殺+GJ出ない限り不自然な噛みですね。」
注意散漫さん「kariさんが一番真ぽかったよ。狐視点」
kariさん「あと永遠が出遅れてますね」
クロノスさん「注意散漫ねえ、まあ噛まれるとことしちゃ妥当じゃね
ただかりは銃殺とは思ってないみたいに感じたが」
kariさん「私視点狼のDTTSの○が重なってるから噛み合わせにも感じますけどね」
史実さん「●吊れてるなら霊能お役御免だな。
吊ろうぜ」
ゲームマスター「狐まで死亡かよ オラこんな村嫌だ(悲痛」
じょーじーさん「永遠さんとDTTSさんは●投票」
永遠のゼロさん長文書いてたら夜が明けてた件
DTTSさん「◆ギルノさん 「これは銃殺っぽそう そこ噛むとこじゃない気がする」
◆トロスターニさん 「これ呪殺ですよ。呪殺(棒)」」
史実さん「スゲー噛み合わせくさい」
委員長さん「みんなあまり勝手な事をしちゃダメですよ!」
ゲームマスター「乙カレー」
ギルノさん「これは銃殺っぽそう そこ噛むとこじゃない気がする」
注意散漫さん「ありゃー。これはやられた。」
トロスターニさん「これ呪殺ですよ。呪殺(棒)」
秘め事さん「おや、これは朗報ですね。」
らぶにこにーさんらーぶにーこにー ( ‘-^ )-☆
永遠のゼロさん占い理由 多弁で雄弁で役に立って。眼鏡してる委員長だから占います
7発言してて、一番まともですはい
◆委員長 「はいじゃあ私が決めますね 霊能軸グレラン進行でどうでしょうか」
私が決める、素晴らしい響き。決めてください
どこまでもついていきます
◆委員長 「DTTS即吊りはない」
ぷんすかぷん
非同意
群馬優勝さん「今日も噛みが早いな」
マウスェさん「おはようございます」
DTTSさん「なるほど」
マウスェさん「おはようございます」
永遠のゼロさん占いCO委員長さん〇でした
kariさん「占い先死んでる、シット」
秘め事さん「おはようございます。」
群馬優勝さん「おはよう」
架空の人物さん「DTTSの信用なんて万一真であれば呪殺出さないように吊るべきというレベル。
DTTSとラインありそうなグレーは注意散漫。」
じょーじーさん注意散漫さん 1 票 投票先 → 兎さん
永遠のゼロさん 0 票 投票先 → 兎さん
DTTSさん 2 票 投票先 → 兎さん
トロスターニさん 1 票 投票先 → 兎さん

兎さん 4 票 投票先 → クロノスさん
kariさん理由:あの出方だったら私を信用出来ない村の方が自然だから
   私真を主に見るって発言には違和感を覚えます
   永遠のゼロの特攻とDTTSのCOにほぼ差がなかったから
   CCOとかより奇策に見えてるって発言からくるんでしょうけどね
   その見え方は人外のそれなんじゃないですかね
クロノスさん「おはよう」
トロスターニさん「朝早いナア」
ギルノさん「おはー」
DTTSさん「理由
狂狐特攻ならまず自分が噛まれてしまうので対抗占いは無し。
ここでどこを真で見ているか、というのと
冷静に占いを分析する発言が多かったネーミング詐欺師を占っておく。」
史実さん「おはよう
永遠のゼロ真DTTS狼kari狼狐じゃないかな
kari狂だけはない。狂人の動きではないからだ。
真狼狐ー狼、真狼狼ー狐の内訳ではないかと思ってるぞ。」
DTTSさん「占いCO 注意散漫○」
じょーじーさん「霊能結果 兎●」
kariさん「占いCO 注意散漫さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/19 21:00:27)
注意散漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
注意散漫さんを占います。 >>> kari <<<
秘め事さんの独り言「◆トロスターニさん『DTTSさん共有か何か?』
◆群馬優勝さん『どう見ても共有の身内切り
真占いさん霊能さんどうぞ』」
DTTSさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「俺が立てるとワンサイドゲーム率が高くて困る」
マウスェさんの会話「史実 は狂目 指定してね」
群馬優勝さんの独り言「kari真での真狼狼だろ?狂人の行方は知らん」
DTTSさんの遠吠え「 」
マウスェさんの会話「架空は白め」
らぶにこにーさんの会話「うーん?」
DTTSさんの遠吠え「 」
ギルノさんの遠吠え「 」
永遠のゼロさんの独り言「狐をwwwwww」
永遠のゼロさんの独り言「かわいそうだから囲ってやるか」
kariさんを護衛します。 >>> トロスターニ <<<
DTTSさんの遠吠え「 」
永遠のゼロさんの独り言「全部真DTTSさんが悪いんだ。私は悪くないよ」
秘め事さんの独り言「人のことは言えませんが多弁吊りってどうなのかしら?」
DTTSさんの遠吠え「 」
DTTSさんの遠吠え「 」
ギルノさんの遠吠え「 」
マウスェさんの会話「わかめてメモあればなんでもいいです」
らぶにこにーさんの会話「うーん」
委員長さんの独り言「いかんこのRP紛らわしい」
さん「お疲れ様でした」
ギルノさんの遠吠え「 」
ギルノさんの遠吠え「 」
永遠のゼロさんの独り言「ていへんだていへんだ」
マウスェさんの会話「狂潜伏には対応」
DTTSさんの遠吠え「 」
DTTSさんの遠吠え「 」
らぶにこにーさんの会話「にこあんまり慣れてないからー進行とかよく分からないにこー」
じょーじーさんの独り言「無謀にも霊能者投票だと><」
マウスェさんの会話「真狼狼の身内っすかね」
kariさんを狙います。 >>> DTTS <<<
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(14/02/19 20:57:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
史実さん1 票投票先 → じょーじーさん
らぶにこにーさん0 票投票先 → トロスターニさん
さん4 票投票先 → クロノスさん
群馬優勝さん1 票投票先 → DTTSさん
注意散漫さん1 票投票先 → さん
委員長さん0 票投票先 → 群馬優勝さん
じょーじーさん1 票投票先 → 秘め事さん
永遠のゼロさん0 票投票先 → さん
クロノスさん3 票投票先 → 史実さん
ギルノさん0 票投票先 → マウスェさん
DTTSさん2 票投票先 → さん
マウスェさん1 票投票先 → クロノスさん
架空の人物さん0 票投票先 → DTTSさん
トロスターニさん1 票投票先 → さん
秘め事さん1 票投票先 → 注意散漫さん
kariさん0 票投票先 → クロノスさん
ゲームマスター「ってよくみたら真じゃない!誤爆じゃないかこれ」
kariさん「寝坊は謝るよ」
永遠のゼロさん「にこにー」
DTTSさん「共有指示はグレラン護衛寄越せ」
ギルノさん「グレランがベストか。日和かもしれんけど」
マウスェさん「まあ 真狼狼濃厚だろう kariは真狼 そこだけ それだけ」
ゲームマスター「ギルノさんが尻尾出したか?」
らぶにこにーさん「グレランでらぶにこっ ( ‘-^ )-☆」
トロスターニさん「グレランですか。なんか、人外が役職に多そうなので精度低そうですが」
さん「おやすみ」
史実さん「共有ならもう撤回していい。
しないなら吊るぞ」
kariさん「DTTSは私視点でも永遠のゼロ視点でも狼占いなんだからキープしとけばいいです」
秘め事さん「霊能については1人なら、後で考えればよいのです。
注意散漫さんあたりを早めに処理したいです。」
委員長さん「はいじゃあ私が決めますね 霊能軸グレラン進行でどうでしょうか」
永遠のゼロさん「委員長に従うけど。霊能はあれだから察しろ」
注意散漫さん「グレランしつつkariさん真を主に進めればいいじゃない。」
群馬優勝さん「ほぼ確実に真狼狼
霊能が出てきてしまったが、狩人保護もかねての即吊りで問題ない」
じょーじーさん「ミスじゃなくって占うつもりで初日占った自称占い師を吊ると思ってたんだもん><」
ギルノさん「DTTSは対抗に占われただけの占い候補っしょ。
kari怪しいしこれは放置。
むしろ霊能をどうにかすべき。」
らぶにこにーさん「グレランでよろにこっ ( ‘-^ )-☆」
史実さん「狩人狐保護で霊能吊りだ」
らぶにこにーさんみんなのハートににこにこにーのにこにーが共有COにこっ ( ‘-^ )-☆
架空の人物さん「霊は挨拶遅いけどこの状況で狼陣営が霊に出るとは思えないな」
kariさん「明日の朝一で出ればよかったんじゃ?って言ってる人は○噛みという理由で私が噛まれ死する可能性を考えていないのか」
DTTSさん「それは飽和進行ってことだよな?>群馬優勝」
史実さん「だから占い吊らないで霊能吊れ」
クロノスさん「基本役が信用できねえ形だなおい」
トロスターニさん「即吊りするかどうかは共有出て指示してほしいなあ(あ、炙りじゃないんだからねっ!)」
委員長さんDTTS即吊りはない
史実さん「この霊能吊ろうぜ。占い放置でいいよ」
ギルノさん「収拾つかないぞ・・・とにかく3−1?霊能は信用ならない
共有は騙ってるならそろそろ撤回してくれ」
マウスェさん共有さんどーするよ 指定推奨orグレラン展開だぜ
kariさん「だから言ってるよね。DTTSから○もらってるからだよ」
DTTSさん「村は
飽和進行か普通にグレランするか選んだ方が良い」
群馬優勝さんDTTS即吊りするぞ
ゲームマスター「味な真似して対抗狂人説に持っていける余地を作ったかと思ったんだが
下界じゃ大不評らしいなこりゃ」
らぶにこにーさんDTTSさんが偽なら噛まれないし真なら噛まれた方が一手得するから
にこはグレランがいいと思うにこ ( ‘-^ )-☆
注意散漫さん「霊対抗あればどうぞ」
委員長さん「みんな勝手にしゃべらないで!静かにしないと決まりませんよ、もう締切も近いんですから!」
群馬優勝さん「要するに初手身内切りが盛大にばれた、と」
秘め事さん「若干噛みも早かったのでkariさんが出遅れもわかりますが、これなら潜伏しておいた方がよろしかったんじゃないですか?>kariさん」
永遠のゼロさん「どうでもいいから共有でてください>委員長」
史実さん「霊能乗っ取りきたぞ」
クロノスさん「○だから死ぬ可能性があるからでなかったとかか?」
トロスターニさん「これはあれですね。kari狂人でしょうか?」
さん「kariの真意が見えましたね」
kariさん「潜った理由は出遅れたのと●が見えたから
でもよく見ると私占いのCCOだから潜る理由なしで出た」
マウスェさん
注意散漫さん「まあしかし、これは出た順番に、狼狼真の可能性が大だろう」
架空の人物さん「呪殺出ていたときのこと考えずに違う結果を用意してる真占い師がいるとでも?」
じょーじーさん霊能者をCOします
史実さん「kariの真だけはないな」
ギルノさん「◆kariさん 「占いCO DTTS●」
挨拶もしてるし意味が分からない。理由を述べてくれ」
群馬優勝さん「これはひどい」
ゲームマスター「俺の村で村人騙りとかやらかしたら血祭りに上がるっつーの」
DTTSさん「狂&狼狐特攻(゚∀゚)キタコレ!!」
委員長さん「kariさんダメですよ勝手にCOしたら 私の言う事を聞いてください」
注意散漫さん「kariさんが朝一で出なかった理由を云々」
秘め事さん「DTTSさんを吊りたくて仕方ありません(真顔」
kariさん「どうやら私占いらしいので出ておく。永遠のゼロがほぼ狂人」
トロスターニさん「でkariからの●www」
群馬優勝さん「DTTSはkariを占って○だったと言いたいのか?
初日銃殺だったらどう言い訳するつもりだったんだよ」
史実さん「霊能初日だろ。今から出てきても信用ならん」
らぶにこにーさん「らぶにこっ ( ‘-^ )-☆」
kariさん理由:GMの巧妙な策略でCNがkariのままはじまってしまったんで
   言いようのない恨みをとなりのGMのようななにかにぶつけます
   まあただの八つ当たりです、私の隣に立つな
注意散漫さん「霊はさっさと出る。初日から占いは切らないからグレランになるよ。」
委員長さん「では改めて意見やCOのある方がいたらどうぞ、ちゃんと挙手してください」
さん「ふざけてませんでしたゴメンなさい」
kariさん「占いCO DTTS●」
DTTSさん「流石注意散漫は散漫してない」
ギルノさん「あっ理由見てわかった・・・すまそ
んじゃ普通に対抗占いってことか」
史実さん「kari占ったってことでいいのかな」
秘め事さん「霊能さんとかも出てきてくださいな。
グレランです。他に潜伏占い師の方々もいれば順次出たほうがいいですよ。」
トロスターニさん「いや、流石に素村じゃねえだろ。素村なら凸死するレベル」
らぶにこにーさん「にこっ ( ‘-^ )-☆>じょーじー」
マウスェさん「ラブライブ兄貴はまりすぎてワロタwwww」
kariさん「DTTSさんは初日占いなのか私占いなのかどっちだい」
注意散漫さん理由が別の結果になってるよ>分かってないALL
ギルノさん「露骨な身内切りに見えてただのあがきかも」
クロノスさん「理由をちゃんとみたほうがいいんじゃねえか」
永遠のゼロさん「ごめんなさい>委員長」
じょーじーさん「らーぶにーこにー ( ‘-^ )-☆」
さん「思います」
秘め事さん「あぁ、これは…(察し」
架空の人物さん「初日占いとはいえ素村ならこれ村騙りレベルだよね」
らぶにこにーさん「にこはこれ狼二騙りだと思うんですにこ ( ‘-^ )-☆」
群馬優勝さん「どう見ても共有の身内切り
真占いさん霊能さんどうぞ」
委員長さん「私の指示がないのに勝手にCOしてはいけませんよ、永遠のゼロさんとDTTSさん」
ゲームマスター「偽DTTSめ やりおるわい」
DTTSさん「ふざけていると思うのか?」
注意散漫さん「なんていうか、すげー身内切り奇策のイメージが見える。」
クロノスさん「おはよう」
秘め事さん「これはに騙り身内切がありそうな勢いというか初日犠牲者さんを占ったんですか?」
さん「初日占いとかふざけてんの?」
ギルノさん「吊りっすね」
トロスターニさん「DTTSさん共有か何か?」
kariさん「おはよう」
史実さん「おはよう」
マウスェさん「おはよう」
秘め事さん「おはようございます。」
さん「吊りで」
委員長さん「おはようございます
今日はこの村の進行を考えていきたいと思います
何かCOのある方はいますか?」
ギルノさん「おは」
群馬優勝さん「おはよう」
トロスターニさん「おはようございます」
永遠のゼロさん占い理由 ふとみるとそこにGMさんがいたから
◆ゲームマスター 「見落とした(´・ω・`)>該当者」
注意散漫さん「おはよう」
らぶにこにーさん「らーぶにーこにー ( ‘-^ )-☆」
DTTSさん「理由
狼へのハンデとして初日は初日犠牲者を選ぶことにします。
そんなこと現実としてあると思いますか?
普通に考えてkari村人です。」
架空の人物さん「おはよう」
さん「おはようこ」
DTTSさん「占いCO 初日犠牲者○」
永遠のゼロさん「占いCO DTTSさん●でした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/19 20:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DTTS <<<
らぶにこにーさんの会話「メンバーの自主性を促すにこ ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「初日●はやめろと常日頃言ってるじゃないか!!(激昂」
らぶにこにーさんの会話「まあ普通にやります。極力指定しない方向で」
kariさんの独り言「しかも●引いたから潜れないじゃーん」
らぶにこにーさんの会話「にこはーオールドスタイルっていうかー正統派のアイドルを目指してるからー」
ギルノさんの遠吠え「周りだけ対応もっておきます 潜伏します」
さんの遠吠え「あい」
DTTSさんの遠吠え「259」
DTTSさんの遠吠え「騙り」
kariさんの独り言「小鳥さんにアイコン変えてCNも変える予定だったんや…」
マウスェさんの会話「○進行なら グレラン→指定進行

奇策したいなら・・・一応複線はっときます」
らぶにこにーさんの会話「らぶにこっ」
永遠のゼロさんの独り言「しゃーない特攻するか」
さんの遠吠え「潜伏、●貰いならCOなしで吊られます
左だけ対応持っとく」
じょーじーさんの独り言「カタリナ」
kariさんの独り言「占いCO DTTS●
理由:CNがkariのままはじまってしまったんで
   言いようのない恨みをとなりのGMのようななにかにぶつけます」
永遠のゼロさんの独り言「狼やるきないな」
ゲームマスター「見落とした(´・ω・`)>該当者」
DTTSさんを占います。 >>> kari <<<
マウスェさんの会話「ども」
クロノスさんの独り言「かりが名前変えれてねえ」
秘め事さんの独り言「4.村人騙り(PP阻止なら可)
PP阻止はOKと…。」
kariさんの独り言「おのれGM」
永遠のゼロさんの独り言「むらたてごくろうさま」
kariさんの独り言「おい、kariのまんまはじまってるじゃないか」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
秘め事さんの独り言「GMさん村建て有難うございます。」
らぶにこにーさんの会話「よろしくにこっ ( ‘-^ )-☆」
注意散漫さんの念話「きっつねー!」
DTTSさんの遠吠え「おはよう」
ギルノさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
らぶにこにーさんの会話「らぶにこにー」
史実さんの独り言「素村です」
群馬優勝さんの独り言「ツムラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 20:46:06)
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「更新揃ったら10秒後に開始するよ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1分で復帰しなければ赤蹴り」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「(もしやらぶひこにゃんポジションを伺っているのか…」
kariさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:44:00)
kariさんがクロノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
らぶにこにーさん「らぶにこっ ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「枠増やしといたぜ」
フルメタル大根さんが委員長に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2分で赤蹴り 現在赤2」
kariさんが架空の人物に名前を変更しました。
メタルさんがじょーじーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
kariさんが秘め事に名前を変更しました。
かりさんがマウスェに名前を変更しました。
kariさんがギルノに名前を変更しました。
kariさんがトロスターニに名前を変更しました。
委員長さん「あ、メタルって人いるね」
群馬金メダルさんが群馬優勝に名前を変更しました。
kariさんがフルメタル大根に名前を変更しました。
kariさんが永遠のゼロに名前を変更しました。
秘め事さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:41:09)
トロスターニさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:40:24)
kariさんがDTTSに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして3名様いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが史実に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふつつかキックですの、えい」
ゲームマスター「案山子よさらば」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ファッ!?」
kariさんが注意散漫に名前を変更しました。
架空の人物さん「こんばんは」
マウスェさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:37:57)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:37:54)
DTTSさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:37:18)
らぶにこにーさん「 ( ‘-^ )-☆」
ゲームマスター「さっき蹴った奴とかフランクに話しかけてきてるし悪い奴じゃなさそうなんだが」
案山子さん「あとで、誰が参加してたかにやにやしながらみにいきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そのトリップ付けて20戦以上やってる奴限定って村なんだ すまない」
ゲームマスター「◆o9iKh51N4s
namazuもメモも0戦」
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:31:38)
kariさんが群馬金メダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:28:02)
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆1iIm8GsZKg
namazuで8戦 メモで9戦」
kariさん「女子の大回転とかすごいかな、あまり興味ないや」
クロノスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:24:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:23:51)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:22:48)
ゲームマスター「暇潰しにメタルを聴いてもいいのよ?(ステマ
初心者でもカッコよさが分かりやすい豚貴族さんとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4766670」
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠のゼロさん「やほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:19:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターさて夕飯だかオリンピックだかで集まり悪いから次回更新は20:45にしておこうか
じょーじーさん「おはよう(ノ)'瓜`(ヾ)」
メタルさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:15:57)
ゲームマスター「暇潰しにメタルを聴いてもいいのよ?(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12437314」
ゲームマスター「いらっしゃい」
委員長さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:56:49)
注意散漫さん「見た感じ同じ人物っぽい」
ゲームマスター「それも2つなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
注意散漫さん「こんばんは、罠村っぽいのがありますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:50:25)
ゲームマスター次回更新確認時間は20:15
くつろいでてくんろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んで多分大丈夫だとは思うんだけどHN:案山子の2名は今日は蹴らせてもらうわ
気持ちだけもらっておこう」
群馬優勝さん「こんばんは」
らぶにこにーさん「にこっ ( ‘-^ )-☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:45:08)
さん「♪」
ゲームマスター「今のとこ全員セーフな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UZA☆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「23LD ◆23LDDhdgns
namazuで1件 メモとやらで3件」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 19:41:19)
kakasiさん「こんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:40:05)
らぶにこにーさんにっこにっこにー♪
あなたのハートににこにこにー 笑顔を届ける矢澤にこにこー♪
にこにーって覚えてラブにこ ( ‘-^ )-☆
かりさんがUZA☆に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:39:34)
らぶにこにーさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:39:30)
史実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:39:06)
UZA☆さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:38:38)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「やる気満々で覗いたらあのありさまだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:34:07)
初日犠牲者さん「お前か」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:33:21)
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(PP阻止なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(夜の独り言なら可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る