過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アイビーバック
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイボス
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
七転八倒
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魚さん
Lend ◆clk2wwglU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達マスク
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
スケートリンク
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キーパー
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
咲き乱れる
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
トリプルルッツ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄腕トム
◆9q8nxKulFs
[村 人]
(生存中)
 
 
モロヘイヤ
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真面目な人
酉の無い人
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カトラス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
過去完了
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいすくりーむ
ma10el#
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136911番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モロヘイヤさん「GMさん村のみなさんありがとうございました
ログ読み直してもっと勉強してきます」
真面目な人さん「GMさん村建てありがとうございました」
トリプルルッツさん「皆様ありがとうございました」
咲き乱れるさん「GMありがとーございました」
モロヘイヤさん「相方さん方ごめんね」
真面目な人さん「無職のイジメが酷かっただけなので気にしないで大丈夫です>狼」
さん「ジャスト1時間」
トリプルルッツさん「狼は泣いていいです」
ゲームマスター「お疲れ様」
モロヘイヤさん「乙です」
ゲームマスター「一時期は村開始できるか分かりませんでしたが参加ありがとう」
トリプルルッツさん「お疲れ様でした〜」
モロヘイヤさん「村人には勝てなかったよ…」
真面目な人さん「お疲れさまでした」
カトラスさん「おつかれさま」
キーパーさん「おつかれさまでした」
マイボスさん「アイス狼とかどまです」
七転八倒さん「おつかれさま」
さん「おつかれさま」
咲き乱れるさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/02/19 22:43:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → モロヘイヤさん
マイボスさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
モロヘイヤさん6 票投票先 → さん
咲き乱れるさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
キーパーさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
鉄腕トムさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
カトラスさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
さん「とっくにマイボスに投票してるよ」
マイボスさん「だれだよ投票してないのは」
咲き乱れるさん「せやね」
カトラスさん「せやな」
さん「モロヘイヤさんの方が伊達よりも可愛げがあって好感持てる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「知らんがな」
トリプルルッツさん「0−0スタートの時はどうなる事かと思いましたけど
銃殺が素敵でした」
マイボスさん「グレに残りたいのに○うちとかいらんことしやがって」
モロヘイヤさん「私は素村です!!!!」
マイボスさん「しらんどうせ噛まれるから 噛んでくれといったらかまれなかった」
カトラスさん「モロヘイヤさんが狼だったからじゃないですか」
七転八倒さん「割としかたないですね」
モロヘイヤさん「仮さん偽とか村勝てるわけないじゃん」
さん「いやまるだしだったけどなんでマイボス死ななかったの」
カトラスさん「おわろ」
咲き乱れるさん「乙マイボス」
カトラスさん「うん」
鉄腕トムさん「おわろ」
マイボスさんあぁ 俺が狩人ね
カトラスさん「おやすみ」
トリプルルッツさん「終わったぁ」
咲き乱れるさん「モロヘイヤおやすみ」
さん「おつかれ」
カトラスさん「わろた」
マイボスさん「じゃあモロヘイヤばいばい」
さん占い理由
すごく七転八倒吊りたそうだったので
さん「占い結果:モロヘイヤ●」
6日目の朝となりました。(14/02/19 22:39:57)
さんを狙います。 >>> モロヘイヤ <<<
カトラスさんの会話「噛みとか発言とか全部みても占い真ならモロヘイヤぐらいしか狼っぽい人がいない」
トリプルルッツさん「がんばれモロヘイヤさん〜」
モロヘイヤさんの遠吠え「あおーん」
モロヘイヤさんの遠吠え「初日に吊られることに定評のある自分が明日吊られないわけない」
マイボスさんの独り言「あたってるかなぁ そもそも占いチャレこないのがおかしんだよNE^−^」
マイボスさんの独り言「モロヘイヤ●だと思うけどまぁいいや」
モロヘイヤさんの遠吠え「いや今もうほとんど詰んでる」
カトラスさんの会話「まあいいや」
七転八倒さん「詰みが見えるのは霊能だけですからね」
カトラスさんの会話「状況的には七転八倒狂人だったのかなぁって感じだけど先つりである必要性はなかったかなって」
モロヘイヤさんの遠吠え「狩人生きてたらつむwwwww」
真面目な人さん「うーん、モロヘイヤも狼の進行を分かってない感じですね」
七転八倒さん「村人の状況みても霊能吊りが一番よかったと思いますけど」
モロヘイヤさんの遠吠え「「」」
モロヘイヤさんの遠吠え「「」」
マイボスさんの独り言「まぁ一応身内ギリの場合に俺が残っておきたいので霊脳から吊った それだけだ」
モロヘイヤさんの遠吠え「仮さん噛み?」
マイボスさんの独り言「まぁ七点吊って終わらない=七点真確定なことくらいわかってるけどな」
カトラスさんの会話「仮が一応真じゃないケースはあるからそのときはおわり だけど」
トリプルルッツさん「これはw」
モロヘイヤさんの遠吠え「つられちゃうよおおおおお」
さんを護衛します。 >>> マイボス <<<
モロヘイヤさんを占います。 >>> 仮 <<<
七転八倒さん「おつかれさま」
モロヘイヤさんの遠吠え「これはwwwwww」
カトラスさんの会話「吊ってどうせ終わるし」
カトラスさんの会話「モロヘイヤ キーパー 七転八倒」
5日目の夜となりました。(14/02/19 22:34:04)
七転八倒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
七転八倒さん4 票投票先 → モロヘイヤさん
マイボスさん1 票投票先 → 七転八倒さん
モロヘイヤさん3 票投票先 → 七転八倒さん
咲き乱れるさん0 票投票先 → 七転八倒さん
キーパーさん0 票投票先 → マイボスさん
鉄腕トムさん0 票投票先 → 七転八倒さん
カトラスさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
マイボスさん「その柔軟な思考とやらで 3分の2あてることを考えろ>共有
どうみても霊脳狼で残られた方が困る」
咲き乱れるさん「非狩人です」
キーパーさん「マイボ吊れば終わるんじゃまいか」
カトラスさんグレーに狩人いたら出といて 自由投票
咲き乱れるさん「まーグレー吊りたいならそっち吊ればいいんじゃないですか」
キーパーさん「狩いたら、の吊りなのだよね霊つりは。
いなくなったら霊狼だから、かい>マイボス」
カトラスさん「もうちょっと柔軟に考えてもいいんじゃないかなぁ 安定志向(?)なのは別にいいけど 一応推理ゲーム(?)なんだから」
マイボスさん「七点とモロヘイヤ吊ったらおわると思うけどまぁ七点からが安定」
七転八倒さん「その場合でもマイボスさん狼は無いと思うので」
さん「つうか別に自由投票で」
七転八倒さん「それは私にも疑えないですね」
モロヘイヤさん「七転八倒さんが生存意欲ありまくり」
マイボスさん「あるなら占い偽の身内ギリだけだけだ、その場合は七点真にきまっておろう」
咲き乱れるさん「自分以外の全員吊ればいいので霊能吊りで問題ないです」
さん「咲き乱れるさんはどう思いますか?」
カトラスさん「霊吊ったらたぶん明日占い噛まれて2/3のゲームだよ 別にいいけど」
七転八倒さん「ていうか私視点だと私が死ななければ詰みです」
真面目な人さん「柱する意味が無いんじゃないでしょうか
狩人候補は4人死んでますし」
マイボスさん「むしろこの噛みで 占い真なら霊脳狼しかねーよ>共有」
さん「俺はけっこう七転臭いと思うけどな今日噛まなかったこと含め」
七転八倒さん「霊能狼考える以外霊能吊りはないですが」
トリプルルッツさん「狩人COしていいのかな」
マイボスさん「狩人いねーじゃねぇか」
カトラスさん「霊能狼ってあると思う?この結果で」
キーパーさん「出ないってことは狩いないんじゃないでスカ」
七転八倒さん「こうおかしいところはありまくりなのにそれを上回る七転八倒さんすごいですね」
カトラスさん「グレー3じゃん 霊能狼考えないならグレーつりでいいじゃん」
マイボスさん「グレに狩人いて吊られたらどう責任とるんだよ、ねーよ 霊脳吊りだろ
普通は。」
モロヘイヤさん「霊能はとりあえず今日吊っておいた方がいいんじゃないの?」
七転八倒さん「狩人いたらさらに詰みですが」
さん「グレーに狩人いたら出て終わりだって」
トリプルルッツさん「柱出るかな〜・・」
マイボスさんお前視点、ほぼ占い真だろ じゃあ吊られろ>霊脳
グレ指定して狩人いたら最悪だろ
さん「伊達が視点投票として七転八倒に入れるのはおかしいんだけど
あえてそれを入れたようにも見える」
カトラスさん「グレーからつりでいいよ 真面目な人視点LWで霊能狼警戒しない限り」
トリプルルッツさん「お疲れ様でした〜」
七転八倒さん「霊能吊らなきゃ詰みじゃないですか」
七転八倒さん「えっ」
咲き乱れるさん「おはよー」
カトラスさん「非常に面白い噛みだね」
マイボスさんじゃあ霊脳吊り ばいばい
モロヘイヤさん「おはおは」
七転八倒さん「詰みましたよ」
さん占い理由
どうせ今日狩人残ってるかどうかでどこ占ってようが変わらん
魚が狼だったらトムと両方狼柱ってこともあるんじゃないかという邪推
七転八倒さん「霊能CO 伊達マスク●」
さん「占い結果:鉄腕トム○」
5日目の朝となりました。(14/02/19 22:26:30)
トリプルルッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリプルルッツさんを狙います。 >>> モロヘイヤ <<<
トリプルルッツさんの会話「じらし狼」
トリプルルッツさんの会話「はい」
カトラスさんの会話「状況次第だよね」
トリプルルッツさんの会話「じゃあローラーやめますか」
カトラスさんの会話「霊LWという形を警戒しない限りあまり吊る必要はないよね」
トリプルルッツさんの会話「急いで吊らなくてもいいかな」
トリプルルッツさんの会話「霊脳を?」
カトラスさんの会話「真面目な人視点LWだからね 別に急いで吊らなくていいんだよね」
モロヘイヤさんの遠吠え「占わないでええええ何でもするから!」
モロヘイヤさんの遠吠え「「」」
モロヘイヤさんの遠吠え「どうしよよよ」
過去完了さん「狼COしてでも詰むっていうべきでしたね」
さんの独り言「占い結果:鉄腕トム○」
カトラスさんの会話「ほとんど非狼だろうからなぁ 難しい」
鉄腕トムさんを占います。 >>> 仮 <<<
モロヘイヤさんの遠吠え「warota」
カトラスさんの会話「占い噛まれたらすきなとこを吊りましょう」
モロヘイヤさんの遠吠え「自分失言おおすぎわろたwwwww」
トリプルルッツさんの会話「霊脳結果●で占い噛まれだったら、霊ローラーやめますか?」
モロヘイヤさんの遠吠え「マイボスさん噛むか」
真面目な人さん「次回に生かしましょう>伊達マスク」
トリプルルッツさんの会話「咲き乱れるさんがあやしいなあ」
伊達マスクさん「いろいろとすみません」
モロヘイヤさんの遠吠え「「」」
モロヘイヤさんの遠吠え「「」」
さんを護衛します。 >>> マイボス <<<
モロヘイヤさんの遠吠え「ちょっとこれはまずい」
トリプルルッツさんの会話「吊り@3回かぁ」
モロヘイヤさんの遠吠え「LWとかwwwwwwwwwww」
カトラスさんの会話「まあ占い師ほぼ真ですわ」
咲き乱れるさんの独り言「初日はどうなるんだって思ったけどふつうの村であんしんしました(こなみ)」
ゲームマスター「おつかれ」
モロヘイヤさんの遠吠え「あおーん」
伊達マスクさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/02/19 22:20:55)
伊達マスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 伊達マスクさん
七転八倒さん1 票投票先 → 伊達マスクさん
トリプルルッツさん0 票投票先 → 伊達マスクさん
マイボスさん0 票投票先 → 伊達マスクさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 伊達マスクさん
咲き乱れるさん0 票投票先 → 伊達マスクさん
キーパーさん0 票投票先 → 伊達マスクさん
伊達マスクさん9 票投票先 → 七転八倒さん
鉄腕トムさん0 票投票先 → 伊達マスクさん
カトラスさん0 票投票先 → 伊達マスクさん
さん「同列に見てどこに狼か考えればいいだけ」
マイボスさん「明日占い結果だされてもつまないからね>狼さん^^」
七転八倒さん「あ、グレーが減ったので詰みますね」
トリプルルッツさん「つまりどううこと?>マイボスさん」
さん「まあ明日自分噛まれるなら別に優先して霊吊るとこでもないな」
マイボスさん「七転は吊るけど今日じゃないってことだね」
カトラスさん「真面目な人狼 突然死狼以外終わらない」
咲き乱れるさん「●吊り→霊でしょ。終わらなくて明日○進行なら」
マイボスさん「真面目に推理すると 仮が狼でグレ噛んでグレに●だすって一番グレ狭くなるから俺が狼なら絶対にしたくないなぁ グレ噛むなら囲うか、露骨に共有噛んで●だしするならして グレを一気に二つせばめたくないね」
七転八倒さん「なにしろ吊りが4しかありません」
七転八倒さん「いやです」
モロヘイヤさん「黒でたから霊ロラしない方向?」
さん「魚吊りの投票とか大したアピールにならないからだまって死んどけよ」
七転八倒さん「あいす狼でもおわりませんよ」
トリプルルッツさん「今日で終わるのでは」
キーパーさん「解釈が分かれている」
カトラスさん「沈黙はともかく投票している 投票すれば自動的に夜になる」
七転八倒さん「魚さんと私が狼ならトムさん吊らないとおかしいじゃないですか」
マイボスさん「狂人以上村人未満つまり 狼ということでは?>キーパーさん」
七転八倒さん「真か狂って意味ですよ」
伊達マスクさん「というわけで村は本気で推理すべき。
昨日の自分を反省している」
鉄腕トムさん「投票して沈黙しろ」
七転八倒さん「なんでですかしてるじゃないですか」
咲き乱れるさん「以上ってなんだろうね」
さん「●食らったら作りキャラがはがれて素が出てるね」
キーパーさん「狂人「以上」ってなんなのよ」
マイボスさん「してません>七転八倒さん」
七転八倒さん◆真面目な人さん 「霊能CO 魚さん●」
七転八倒さん 2 票 投票先 → 魚さんさん
私狂人以上確定していませんか
伊達マスクさん「スケートリンク遺言、アイビーバック狐だわ」
さん「テンションの下がり方が非常に分かりやすかった」
トリプルルッツさん「おはルッツ☆」
カトラスさん伊達マスクさんつりでいいですよ
過去完了さん「おつかれさま」
七転八倒さん「占いが●みつけてくれなければ占いが生きてるのに狼3残りで負けという悪夢がありましたね」
鉄腕トムさん「早くおわろ」
マイボスさん「おいおい狼さん 僕を噛まないでどこ噛むのよ^−^」
咲き乱れるさん「おはよー」
伊達マスクさん「うわーこれはびっくり」
カトラスさん「へー 狼だと思ってたとこがかまれた かなしい」
モロヘイヤさん「おはよう」
伊達マスクさん「COなし」
キーパーさん「オ。すばらしきかな」
過去完了さん「マイボス狩」
さん占い理由
顔文字とか使ってる2日目に比べると語尾等に余裕が無いように感じる
伊達マスクさん「おはよう」
七転八倒さん「霊能CO 真面目な人○」
さん「占い結果:伊達マスク●」
4日目の朝となりました。(14/02/19 22:14:26)
過去完了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過去完了さんを狙います。 >>> 伊達マスク <<<
トリプルルッツさんの会話「ほうほう」
カトラスさんの会話「+モロヘイヤさんぐらい」
伊達マスクさんの遠吠え「グレはあまりへらせないけどね」
伊達マスクさんの遠吠え「明日どちらかが見つからないことをとりあえず願いつつ。」
カトラスさんの会話「過去完了さんとキーパーさん吊ったらかなりおわりそうな」
モロヘイヤさんの遠吠え「白へらしたいです」
伊達マスクさんの遠吠え「今日も0120あたりで噛みますね」
モロヘイヤさんの遠吠え「そうですね」
カトラスさんの会話「グレー意外と狭いね 吊りも少ないけど」
カトラスさんの会話「キーパー 伊達マスク 咲き乱れる モロヘイヤ 鉄腕トム 過去完了」
伊達マスクさんの遠吠え「過去完了もいいかな」
過去完了さんの独り言「おもったより発言狼がいないから魚は狼」
トリプルルッツさんの会話「そうですね 真っぽいです」
真面目な人さん「グレ噛みなら対応を持つべきなので狼の怠慢ですね」
さんの独り言「占い結果:伊達マスク●」
伊達マスクさんの遠吠え「無難にマイボス噛みでもいいんですが」
伊達マスクさんを占います。 >>> 仮 <<<
モロヘイヤさんの遠吠え「マイボスは狩りじゃないでしょう」
マイボスさんの独り言「ここでグレにいて発言で残るのが俺なのに、○もらい。
どうせ噛まれるなら、噛んでアピしておこう。」
モロヘイヤさんの遠吠え「噛みどうします?」
カトラスさんの会話「仮さん基本的に真でいいとは思うけど まあ噛み見て考えよ」
伊達マスクさんの遠吠え「さて狩人を1発で抜きましょう…orz」
真面目な人さん「お疲れさまでした」
さんを護衛します。 >>> マイボス <<<
3日目の夜となりました。(14/02/19 22:09:04)
真面目な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 真面目な人さん
七転八倒さん3 票投票先 → 真面目な人さん
トリプルルッツさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
マイボスさん0 票投票先 → 真面目な人さん
モロヘイヤさん1 票投票先 → 七転八倒さん
咲き乱れるさん1 票投票先 → 真面目な人さん
真面目な人さん6 票投票先 → 七転八倒さん
キーパーさん0 票投票先 → 鉄腕トムさん
伊達マスクさん0 票投票先 → 真面目な人さん
鉄腕トムさん1 票投票先 → 咲き乱れるさん
カトラスさん0 票投票先 → 七転八倒さん
過去完了さん0 票投票先 → 真面目な人さん
伊達マスクさん「霊能2でトムが狂人のセンも消えたので村置きでいいと思います」
真面目な人さん「まあほとんと対抗狂人の形なので占われ柱をそう警戒する必要もないと思いますよ」
鉄腕トムさん「咲き乱れるを噛めば狩人消えそうだぞ狼」
七転八倒さん「楽観ししてるキーパーさんとかが人狼なんじゃないですか」
マイボスさん「占いチャレは禁止します><」
マイボスさん狼さんは 俺噛みでよろしくお願いします^−^
カトラスさん「占い(仮)に嫌われる柱くん」
伊達マスクさん「◆七転八倒さん 「もしかしたらすけーとりんくさんが占いかもしれませんよ」
スケートリンクとアイビーバックがどっちが狐かというと難しいけど、
どっちが狩人っぽいかというとアイビーバックな気もするので(噛まれっぽい)
銃殺のほうが濃いとおもいましたまる」
七転八倒さん「わろた」
モロヘイヤさん「死体2人のどっちかが占いの可能性もあるのか」
さん「やだよトムは勝手に死ねよ」
真面目な人さん「魚さんさん 9 票 投票先 → 鉄腕トムさん
柱と言うのは吊られるためにするものなので、別の場所が吊れる様な投票をするのはおかしいですね」
マイボスさん「なるほど 経験不足だったか>真面目さん」
鉄腕トムさん「占われれ柱CO」
七転八倒さん「おいしいですね」
過去完了さん「占いでない→でも霊初日なら占いいる とかいう潜伏する占いはいない」
カトラスさん「モロヘイヤくんは遺言銃殺という言葉について勉強しよう」
真面目な人さん「吊られないと踏んでの柱は狼の常套手段ですよ>マイボス」
七転八倒さん「七転八倒さんが偽なら霊能両吊りで人外3吊りなので」
トリプルルッツさん「共有COすしますルッツ☆」
モロヘイヤさん「死体2つでてるから噛み合わせも何も」
七転八倒さん「狩人候補すでに柱を引いても2人しんでるんですから」
過去完了さん「スケートリンクが酷かったので占いはないとおもう」
カトラスさん「七転八倒さんが偽だと思いますよ」
咲き乱れるさん「仮さんがそういうこと自分でいうなら心配も少ないです」
真面目な人さん「あと2Wであり、死亡済み狩人候補は3なので仮は狼狙った方が早く終わると思います」
七転八倒さん「作業ゲーだとか思ってるから占い師が死んだときなにもできないんですよ」
カトラスさん「仮さんは真狼な感じですね どのケースでも」
マイボスさん「真面目な人だけ吊りでいいような気がする
さすがに魚が狼にみえないんだが」
さん「簡単に信じてるけど遺言呪殺に噛み合わせ対応ってあるよこの状況」
キーパーさん「飽和進行から狩ゲーに。
村的には作業ゲーであることに変わりないですな。」
七転八倒さん「もしかしたらすけーとりんくさんが占いかもしれませんよ」
過去完了さん「がんばってがんばって」
伊達マスクさん「霊ロラして狩人ゲーですね」
アイビーバックさん「なぜ俺が噛まれた」
モロヘイヤさん「占い生きててよかった」
キーパーさん「仮天晴れ」
鉄腕トムさん「いやです」
過去完了さん「トムさんすいませんがあと三日くらいがんばって生きてください」
トリプルルッツさん「何を言ってるんだお前はって理由で銃殺されちゃった」
咲き乱れるさん「あとは適当に」
七転八倒さん「どうなるかとおもいましたけど
いい感じにおさまりましたね」
真面目な人さん「霊ロラで占い妄信で終わります」
七転八倒さん「はい」
伊達マスクさん「妄信しました」
ゲームマスター「おつかれ」
アイビーバックさん「お疲れ様です」
マイボスさん「じゃあ仮真でいいですね」
さん「はいおわり」
モロヘイヤさん「おはよう」
真面目な人さん「あまり驚きませんでした」
七転八倒さん銃殺でたのででます
咲き乱れるさん「おはよー」
トリプルルッツさん「おはルッツ☆」
伊達マスクさん「おはよう」
さん占い理由
1 喧嘩は頭から潰せって教わったので
2 ◆スケートリンクさん 「能力実行あったってなんでわかるの?狼なの?>過去完了」
 何を言ってるんだお前は
七転八倒さん「霊能CO 魚さん○」
過去完了さん「おめでとう」
カトラスさん「おはよう」
真面目な人さん「霊能CO 魚さん●」
さん「占いCO:マイボスさん○スケートリンクさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/19 22:01:00)
スケートリンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイビーバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイビーバックさんを狙います。 >>> 伊達マスク <<<
トリプルルッツさんの会話「昔々あるところでは●引きからのCOとかあったけど」
トリプルルッツさんの会話「霊脳が出ないメリットがイマイチ・・・」
モロヘイヤさんの遠吠え「お願いします」
伊達マスクさんの遠吠え「私がやります」
伊達マスクさんの遠吠え「ではアイビー噛み予定0120」
モロヘイヤさんの遠吠え「噛みどっちがやります?」
カトラスさんの会話「役職持ってた可能性は高いですよね」
真面目な人さんの独り言「占いでもいいですけど狐囲ったら面倒なので狼にやってもらいましょう」
カトラスさんの会話「霊能だけでもCOしててくれたらグレラン村にしても面白かったんだけど
流石にこの状況からのグレランはちょっとなぁ ってかんじ」
伊達マスクさんの遠吠え「私が噛みやりますね 0120あたりです」
モロヘイヤさんの遠吠え「アイビーさん役もちっぽい気がします」
トリプルルッツさんの会話「あいすクリームさんが狼の可能性もありますね」
伊達マスクさんの遠吠え「いや、潜伏でいきましょう
どちらにしても厳しいですが」
伊達マスクさんの遠吠え「スケートリンクとかアイビーバックあたりかな…」
モロヘイヤさんの遠吠え「明日占いCOしたほうがいいですかね?」
トリプルルッツさんの会話「鉄腕アトムさんも柱COしてました!」
伊達マスクさんの遠吠え「とりあえず潜伏占いっぽいところ捜しましょう」
モロヘイヤさんの遠吠え「頑張りましょう」
トリプルルッツさんの会話「はい」
真面目な人さんの独り言「めんどくさいので霊能でも騙りましょうか」
モロヘイヤさんを護衛します。 >>> マイボス <<<
伊達マスクさんの遠吠え「まあ仕方ないので気を取り直してがんばりましょう」
スケートリンクさんの念話「アイスクリーム霊能か占い」
スケートリンクさんを占います。 >>> 仮 <<<
伊達マスクさんの遠吠え「もっときちんと説明すべきだったか」
咲き乱れるさんの独り言「◆ゲームマスター 「本当の罠村にするなよ!マジでするなよ!」
これがフラグだったか…」
ゲームマスター「本当に罠村になったぜ」
カトラスさんの会話「これから毎日指定します 役職がCOしないならこちらのほうがよさそうなので」
マイボスさんの独り言「霊脳が凸で占い潜伏が普通かな」
カトラスさんの会話「霊能はともかく占いは初日な感じがします」
モロヘイヤさんの遠吠え「うわあ」
伊達マスクさんの遠吠え「あー…」
2日目の夜となりました。(14/02/19 21:55:27)
魚さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 鉄腕トムさん
七転八倒さん2 票投票先 → 魚さんさん
トリプルルッツさん0 票投票先 → 魚さんさん
マイボスさん0 票投票先 → 魚さんさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 魚さんさん
咲き乱れるさん0 票投票先 → 魚さんさん
真面目な人さん0 票投票先 → 魚さんさん
キーパーさん0 票投票先 → 魚さんさん
魚さんさん9 票投票先 → 鉄腕トムさん
伊達マスクさん0 票投票先 → 鉄腕トムさん
鉄腕トムさん4 票投票先 → 七転八倒さん
カトラスさん0 票投票先 → 七転八倒さん
スケートリンクさん0 票投票先 → 魚さんさん
過去完了さん0 票投票先 → 魚さんさん
アイビーバックさん0 票投票先 → 鉄腕トムさん
あいすくりーむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アイビーバックさん「いや無理だろこれ>真面目な人さん」
魚さんさん人柱CO
真面目な人さん「あの人が来ちゃうのでやめましょう>アイビーバック」
七転八倒さん「飽和進行なら共有吊りですね」
過去完了さん「能力実行しないと朝きませんよ?」
鉄腕トムさん「俺の投票先噛め」
アイビーバックさん「飽和進行でもいいなこれ。」
トリプルルッツさん「狼3潜伏は確定ですね!」
スケートリンクさん「能力実行あったってなんでわかるの?狼なの?>過去完了」
伊達マスクさん「朝早かったので寝坊した役職が潜伏を選択したというのがありそうです」
マイボスさん「霊脳か占いどっちかは生きていて、どっちかはいちびってるんだから
腹立つな、殴りたいわぁ 素手で。」
真面目な人さん「斬新過ぎて流行りませんね」
鉄腕トムさん「潜伏する役職を保護するためにだるいので柱にでました」
七転八倒さん「柱騙ってるわろた」
スケートリンクさん「17人グレラン村になりました」
過去完了さん「能力実行はあったので突然死があっても占いは初日だけが候補です安心」
さん「相方柱騙ってますグレランとか言ったら面白いのに」
七転八倒さん「こわい」
トリプルルッツさん「17人でグレラン村☆」
マイボスさん「許さん、絶対に許さん」
キーパーさん「ホントの意味での全潜伏は見ないな。
安定した進行ができる気がしないがおもしろいっちゃおもしろい。」
伊達マスクさん「柱をぐーで殴ったら痛そうです><」
七転八倒さん「発言なしがいるんですか」
トリプルルッツさん「しょうがないですね」
咲き乱れるさん「だからごめんっていってるやん・・・>仮」
真面目な人さん「だるいなら何で村に入ったんですかね
不真面目ですよ」
アイビーバックさん「ここまで発言なしが二人もいるとかやめてくれ」
カトラスさん共有です どうも 相方は生存です
七転八倒さん「そこは棒でなぐろうよ」
さん「おまえが言い出したんだろうが・・・」
モロヘイヤさん「全潜伏か」
過去完了さん「だるいならしょうがない」
伊達マスクさん「全役職初日かー^^」
マイボスさん「意味分からん柱は不要 なぐるぞ グーで。」
キーパーさん「非共有CO。」
咲き乱れるさん「メタいからこの話はやめよう」
鉄腕トムさん「だるいので」
七転八倒さん「なんで人柱」
過去完了さん「セリフなしが3人くらい」
咲き乱れるさん「ぼーっとしてたから能力実行前だったっけ?ってなったんよ >仮」
カトラスさん「全ての責任を初日に押し付けてグレラン」
アイビーバックさん「なら共有一人だけ出ていいよ。」
スケートリンクさん「しかも共有もでない。共有初日か。」
鉄腕トムさん人柱CO
真面目な人さん「では真面目にグレランしましょう」
伊達マスクさん「なんて静かな村なのかしら」
トリプルルッツさん「0−0ですか・・・」
さん「能力実行時間3分あるのに2分半のどこが早いの」
トリプルルッツさん「全初日」
スケートリンクさん「でも霊能初日ならきっと占い初日ではない。」
モロヘイヤさん「え、誰もCOなし?」
アイビーバックさん「どういうことだこれ」
七転八倒さん「役職いない村」
マイボスさん「あぁ占い初日ですね」
トリプルルッツさん「くるくる・・・ あーダブルになりましたね」
真面目な人さん「どちらも潜伏でしょうか」
咲き乱れるさん「早噛みかなっておもったけど能力実行時間にはなってた気がするから何でもないよ>仮」
スケートリンクさん「占いでてきませんね」
アイビーバックさん「霊能でろ」
マイボスさん「おはよう」
伊達マスクさん「占い初日っぽいか 霊能どうぞ」
スケートリンクさん「おはよー」
過去完了さん「戻るボタンによると2分30くらいのかみ」
モロヘイヤさん「噛みはやいww」
アイビーバックさん「おはよう」
魚さんさん「おはー」
トリプルルッツさん「占い初日・・・?」
真面目な人さん「おはよう」
七転八倒さん「おはよー」
モロヘイヤさん「おはおは」
過去完了さん「おはよ」
さん「なにが?」
カトラスさん「おはよう」
伊達マスクさん「おはよう はやい」
トリプルルッツさん「おはルッソ☆」
さん「おはよう」
咲き乱れるさん「これアウトな気がするけど気のせいだよね」
咲き乱れるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/19 21:46:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいすくりーむ <<<
トリプルルッツさんの会話「はい〜」
あいすくりーむさんの遠吠え「わかりました」
伊達マスクさんの遠吠え「はい、適当に○出しでいいです」
カトラスさんの会話「各自自由にやりましょう 何もなければCOします」
伊達マスクさんの遠吠え「お願いします、噛み操作もお願いしますね」
あいすくりーむさんの遠吠え「適当にいっておけばいいんですか?」
あいすくりーむさんの遠吠え「やってみます」
トリプルルッツさんの会話「同じく〜」
伊達マスクさんの遠吠え「ではあいすくりーむさん、占い騙りいかがです?」
トリプルルッツさんの会話「ドテッ 」
カトラスさんの会話「なんか最近よく共有を引きます」
トリプルルッツさんの会話「くるくる」
伊達マスクさんの遠吠え「潜伏に自信がなければ騙ってもらってもいいかと思いますが
いかがでしょう?」
あいすくりーむさんの遠吠え「が、がんばります」
マイボスさんを占います。 >>> 仮 <<<
カトラスさんの会話「こんばんは」
モロヘイヤさんの遠吠え「狼2回目です」
あいすくりーむさんの遠吠え「じつは人狼役初めてで・・・」
伊達マスクさんの遠吠え「自分の狼苦手なんですががんばりましょう」
マイボスさんの独り言「まぁ霊脳よりはマシです」
マイボスさんの独り言「おっと狩人の質問をしたから狩人がきましたね^^」
伊達マスクさんの遠吠え「おぉ…」
あいすくりーむさんの遠吠え「初心者です」
あいすくりーむさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
モロヘイヤさんの遠吠え「初心者COです」
真面目な人さんの独り言「真面目な狂人とは」
伊達マスクさんの遠吠え「よろしく」
モロヘイヤさんの遠吠え「よろしく」
アイビーバックさんの独り言「素村です」
トリプルルッツさんの会話「こんばんは」
七転八倒さんの独り言「はい」
咲き乱れるさんの独り言「GMむらありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 21:43:14)
咲き乱れるさん「安心した」
ゲームマスター「じゃ10秒後はじめます」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「途中まで赤かったからそれはない」
さん「はい」
過去完了さん「仮でもいいけど一言はほしい」
ゲームマスター「揃ってるから仮さんの反応あったら始める」
咲き乱れるさん「自動更新じゃないならいいけど」
ゲームマスター「そのままでいいなら始めるよ」
トリプルルッツさん「楽しみましょう」
ゲームマスター「仮さんの名前まち」
ゲームマスター「本当の罠村にするなよ!マジでするなよ!」
かりさんがスケートリンクに名前を変更しました。
kariさんがトリプルルッツに名前を変更しました。
kariさんがキーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分で更新確認します」
kariさんがカトラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください」
アイルビーバックさんがアイビーバックに名前を変更しました。
kariさんが咲き乱れるに名前を変更しました。
kariさんがアイルビーバックに名前を変更しました。
kariさんが伊達マスクに名前を変更しました。
kariさんが鉄腕トムに名前を変更しました。
アイビーバックさん「ズサー」
kariさんがあいすくりーむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:38:18)
kariさんが魚さんに名前を変更しました。
kariさんが過去完了に名前を変更しました。
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「それトリップミスってる>一番最新kariさん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイボスに名前を変更しました。
かりさんが七転八倒に名前を変更しました。
kariさんが真面目な人に名前を変更しました。
あいすくりーむさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:36:49)
過去完了さん「こんにちは」
かかkしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:36:39)
スケートリンクさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いつのまにか増えていた・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:36:18)
七転八倒さん「いい感じに人が増えましたね」
カトラスさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
七転八倒さん「今の時代占い師は存在が必要ないので狩人は噛まれてもいいんですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:33:20)
kariさん「集まったので僕は旅に出ます。下村のGMの悪質行為に負けないでくださいね」
トリプルルッツさん「あらそいはやめて」
七転八倒さん「完成されすぎて滅びかけましたからね」
鉄腕トムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:32:22)
七転八倒さん「7万台は理論が完成されすぎた時代ですよ」
kariさん「役職は●をもらったらCOしていいです」
真面目な人さん「でも7万くらいが楽しかったですね」
kariさん「7万までは、理論が完成してないくらい幼稚だったので、参考になりませんね」
kariさん「出て良いです。」
七転八倒さん「名前が渋いですね」
ゲームマスター「こういう場合」
伊達マスクさん「こんばんは」
ゲームマスター三日目→ムガ虎さんは無残な姿で
二日目→ダマテンさんは無残な姿で

◆ダマテン「狩人CO」
◆幼馴染 「占いCO ダマテンさん●」
◆ダマテン「おはよう」
◆スーパーニート「スーパーな俺に○はいらないぜっ」
◆ハウゼ 「ぐっもーにん」
◆はにぼう「おはよう。」
◆ムガ虎 「占いCO creamsodaさん○だムガー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:30:33)
kariさん「相方が間違っている進行をしまくっているという状況まで持っていく前に自分がイニシアチブをとりましょう。仮にどうしようもないところまで進んでしまった場合には、終了後たたきましょう。」
魚さんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:29:49)
キーパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:29:32)
七転八倒さん「狩人に関しては早期に●出されてもでてはいけないというのが7万番台までの常識でした
●だされたらいつでもでろ論ができたのは8万台か9万台ぐらいですね」
トリプルルッツさん「やさしくしてあげてください>茶色kariさん」
真面目な人さん「よろしくお願いしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:28:30)
kariさん「両共有ともキープして良いです。良く吊りを共有で使おうとしますが、共有は噛めないので、殆どのパターンでは放置して4人で指定先を決めるのが良いですね」
マイボスさん「自分が共有で相方があきらかに間違った進行をしまくってるときの
対処法をおしえてください。」
七転八倒さん「共有が2ペアできたときの進行の仕方をおしえてください」
kariさん「GMの言ってることが良く分からないので答えようがありません」
ゲームマスター「そういうことを考えると一概にも●貰ってCOしちゃうと危ない気もしますが・・・」
kariさん「よく潜れという人がいますが、とんでもないです。必ず出た方が良いです。」
ゲームマスター「2−1で遅延●貰った時に狩人COして、即噛みされた後に真っぽい人殺されたらどうしますか?」
kariさん「初日どころか、どこで●をもらっても必ずCOした方がいいです」
マイボスさん「2−2 展開で 共有が騙ってないことが確定で 自分が霊脳の場合は
わざわざCOして2−3にした方がいいんですか?
それとも自分は村人として生きた方がいいんですか?」
kariさん「そういう質問をまってました」
kariさん「必ずCOした方がいいです」
マイボスさん「自分が狩人で初日に●もらったらCOしたほうがいいんですか?」
七転八倒さん「へびのひとが細々とたてています」
ゲームマスター「なんでもないです」
kariさん「僕が思いつけないなんて深いな」
ゲームマスター「後15秒村は」
kariさん「なるほど難しいですね」
七転八倒さん「吊りってつまり何をしてるんですか>kari」
トリプルルッツさん「パンツの色を教えてください」
ゲームマスター「おーそうなんだ」
七転八倒さん「136856番地にいるので生きてますね」
kariさん「人狼の質問に答えます!何かありませんか!」
kariさん「そんなこと聞いても人は増えないぞ!」
ゲームマスター「そういやはにぼうさんって生きてるの」
咲き乱れるさん「ご飯炊いてきます」
咲き乱れるさん「こんばんは」
モロヘイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:16:50)
kariさん「他に質問ありますか?難しいことも答えましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:16:36)
kariさん「好きな人狼プレイヤーですか。ぽんてさんです」
kariさん「ないた」
七転八倒さん「優しいお母さんですね」
kariさん「一つもらいました!義理です!」
マイボスさん「好きな人狼プレイヤーとその理由を述べよ」
七転八倒さん「バレンタインのチョコはいくつもらいましたか」
kariさん「何か質問ありますか?」
ゲームマスター「よろしく頼む」
kariさん「それでは僕が質問に答えよう」
七転八倒さん「すごい無茶振りですね」
マイボスさん「GMの初恋とその結果について語れ」
七転八倒さん「オレンジkariさんが話題を考えてくれるそうですよ!」
ゲームマスター「ようやく人数が揃ってきた・・・」
kariさん「下村の悪意ある被せが可哀想だからきたよ!」
kariさん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:11:45)
ゲームマスター「どんな話がいいかな…」
七転八倒さん「もう少しこう楽しげな話をしたら人もくるんじゃないでしょうか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:06:31)
マイボスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 21:03:17)
ゲームマスター「普通にトリップ付けないで入ってくればいいのに試されてるとしか思えない・・・」
七転八倒さん「それは絶対にころさなければいけませんね」
ゲームマスター「が蹴ったリスト」
ゲームマスター「かかし+酉共有マン+突然死がやたら多い」
七転八倒さん「全部案山子なんですか
なんで蹴ったんですか」
七転八倒さん「キングカワイソス(´・ω・`)」
ゲームマスター「また村被せられた・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:49:36)
ゲームマスター「罠を仕掛けて人狼を退治しよう!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリプルルッツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:47:01)
かかkしさん◆ゲームマスター 「揃っても始めません」
かかkしさん「罠村ちーす^^^^^」
かかkしさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:45:47)
七転八倒さん「罠村扱いかわいソース」
七転八倒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:43:33)
かりさん「こんちわ」
ゲームマスター「よし、下村埋まったからそろそろ人が来るはず・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:38:34)
ゲームマスター「一応言っておくけど仮さんは私じゃありません・・・」
ゲームマスター「昔は縛りが無い方が早く集まった気がするんだけど、今は戦績縛りの方が人が集まるの早いのかな?」
さん「あたまわるそう」
さん「蹴る前にいちいちトリップを出すだけで過去ログのヒット数が増えるわけだが」
ゲームマスター「夕飯とか風呂を先に済ませた方がいいよ、たぶん集まらない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死多いのはAUTO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしくおねおね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:00:01)
さん「これを同一人物とかいう感覚すごいな」
ゲームマスター「いつのまにか罠村になっていた・・・」
さん「こんばんわな」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 19:52:21)
ピーチ姫さん「スカートが超みじかいから、手を入れられちゃうんです・・・イヤなんですけど、あそこを触られるとかんじちゃう・・・パンツのなかに手を入れられたらもうダメです・・・いっぱいして欲しくなっちゃうの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/19 19:49:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:45:22)
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:33:15)
ゲームマスター「更新確認するからね」
ゲームマスター「揃っても始めません」
ゲームマスターがんばるぞー
戻る