過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
森内名人竜王
◆px9XFjplc2
[占い師]
(死 亡)
 
 
おH
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松岡冷蔵
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みねたぬう
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺魔太郎
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
銀メダル
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松岡修三
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法少年
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
四択問題
◆3cJETL0Qjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲルマン魂
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
野獣の眼光at羽生
◆Lq9d0n.zaI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
硬め
Lend ◆clk2wwglU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
(´・ワ・)
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜい肉
◆50U6SQSm9k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羽生三冠
◆fGE6rjfNXk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あべかわもち
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(生存中)
 
 
妊婦
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】筋肉痛に苛まれる18猫村 〜 136909番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「こちらこそ、ご参加&議論の方ありがとうございましたー。」
ゲルマン魂さん「脱線してしまいましたがGMさん村立てありがとうございました
フラグが次こそみのることを期待しています」
ゲームマスター「まー個人戦じゃないゲームだと色々難しいですよね。」
ゲルマン魂さん「勝ちにあんまりこだわってないプレイヤーが自分が楽しむために周りに迷惑振りまくのがリア狂ですから、まぁたぶん猫村には来ないとおもいますけど」
ゲルマン魂さん「まぁそういうレベルでなければ、ミスは指摘しますが行為そのものを全否定することはあんまりない」
ゲームマスター「ふうむ、どなたか存じないですが、ベテランの方なら何か理由があったのでしょうね… 個人的には相方初日の共有はいかなる状況でも初日に出て然るべきだとは思いますが。それ自体が凝り固まった概念の可能性もあります。」
ゲルマン魂さん「むしろベテランですよ、まかろんさんです。」
ゲームマスター「初心者だから、ではなくですか?」
ゲルマン魂さん「最近みたリア狂だったら相方初日で潜り続けた共有とかですね」
ゲームマスター「まあ勝てば官軍なので、私個人としても撤回しておくべきだったとは思いますがそれで問題ない範疇ですね。」
ゲルマン魂さん「こんかいの猫、霊、狩、はまぁ猫は噛まれて説明もないし、2-2ならさすがに撤回しておくべきだったとおもいますがまぁ変態でよいかと思います」
ゲームマスター「あー、変態の定義の違いですねw 納得しましたすみません!」
ゲルマン魂さん「いや、“理屈はわからなくはないがセオリーとかブン投げてる”RPを自分はまとめて変態って呼んでます、理屈すら通らないならそれはもうリア狂」
ゲームマスター「あれ奇数だったら日記書いてないのは総スカンになると思いますが」
ゲームマスター「あの場面偶数確定して自身が噛まれるのが1番辛いので
あえて日記書かずに狐っぽい振る舞いして狼に噛まれない事を目指しつつ動くってのはすごく上手いと思います!」
ゲルマン魂さん「日記書かないのはどう考えても変態なのではw」
ゲームマスター「いや霊能も撤回してるし狩人は指示背いてもGJ出しに行く場面だったし変態じゃないと思いますよww 特にこういう狩人に対してきっちり対策をするのって今後も頻出で凄く大事だと思います。」
ゲルマン魂さん「あとよく考えたらこんな変態猫霊能で始まり変態狩人で終わった村って議論してももっかいくるのかっていうのもなくはない」
ゲームマスター「妊婦さんは噛めないですよ!ゲルマンさんは「共有に村認定されている」と思うなら確かに噛んで良かったとは思いますが。
まあ、あべかわさん狐で見る場合狼視点の生存狩人候補が妊婦さん1人なので、「狐噛んで吊りが増えた挙句どこかで更に狩人にGJを食らう」なんて最悪のケースはほぼ皆無。確かにあべかわさん噛みの方が良かったのかもしれません。」
ゲルマン魂さん「噛まない選択にしてもそれなら妊婦か自分噛み入れて意地でもGJ出さずにあべかわ吊りの方向に持っていくしかないわけで」
ゲームマスター「7人夜の共有二択は、あべかわさんをかなり狐で見てたからなんだと思います。噛んで吊りを増やしたくない場面でした。
どっちかというと6人夜に渡辺さん噛みに行けなかった方が悔やまれるとは思います。」
ゲルマン魂さん「それだとあべかわ確認行かないのがすっごいずさんなんだよね」
銀メダルさん「日記は持ってたよ」
ゲルマン魂さん「ていうか夜言った通り猫撤回するだけで1-2のヌルゲー展開じゃないですかヤダー」
ゲームマスター「いや、おHさんは指定されたら飽和対策としてCOなしで吊られて良い場面
(´・ワ・)さんもあの場面吊りのがれて銀メダルさんに飛び火するのが1番怖い場面
銀メダルさんは指定された時点で狩人COの選択肢がない
ので、日記握ってなかった訳じゃないと思います」
ゲルマン魂さん「猫でれなかった時点で即抜きしかないってはっきりわかんだね」
ゲームマスター「村「森内さんほぼ破綻だろ すぐ吊っても良いくらい」
狼「大体占い護衛されてそうだし即噛みはきつそう」
この辺の意識の差を埋めるのってかなりむずい気がします」
ゲームマスター「真占いの信用度合いに対する、狼視点の印象と村視点の印象って結構違いますしね
難しいと思います」
ゲルマン魂さん「あとは誰も狩人日記握ってなかったとかだらしねぇな、狼」
ゲルマン魂さん「どっちかというと占い噛みが一手遅かったのがありますかねぇ」
ゲルマン魂さん「でたらでたで呪殺でれば終わりますからね」
ぜい肉さん「おk。きをつけますありがとう〉GM、ゲルマンさん」
ゲルマン魂さん「その点で共有の猫騙りがお見事なんですよね、狼視点狂が空気読んだ可能性もあるからなおさら」
銀メダルさん「あれはホント考えた。猫出るかどうか。出ればよかったです(´・ω・`)」
ゲームマスター「まあ、この村は恐ろしかったですね 私も下界に居たら強弁でミスリー連発して笑えない事になってた気がします。」
ゲームマスター「狼のターニングポイントとしては猫を乗っ取れるかどうか、でしたかね。」
銀メダルさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲルマン魂さん「狼噛みでだいぶぶれまくってくれたのがなければえらいことになってた」
ゲルマン魂さん「まあその場合はさすがに猫も撤回してたと思うけど」
野獣の眼光at羽生さん「確かに意外と気づきにくそう◆ゲームマスター 「因みに霊能で占いを騙る場合、「村に居ない人」に○を出すといいですよー」
ゲルマン魂さん「今回の場合対抗がもう出てるのに占いCOして撤回も遅れるっていう状況によったらまずい感じ、狼が騙ってたら4-1からの霊能シフトになる片吊りされてもしかたない」
ゲームマスター「はい。「CO数を見た上で調整して撤回した人外」と思われることがほぼなくなりますからね。」
ぜい肉さん「あぁ、そういう方法もあるのですか。ありがとう〉GM」
ゲルマン魂さん「だね、でもって共有さんの言うとおり理由で撤回霊能COっと」
ゲームマスター「ふむふむ」
ゲームマスター「この方が占い騙り防止という目的は果たせつつ、村にもしっかり霊能者と思われやすいです。」
渡辺魔太郎さん「硬め〇で占い真だなと思いました」
ゲームマスター「因みに霊能で占いを騙る場合、「村に居ない人」に○を出すといいですよー
占いCO いるか○
理由:霊能なのでいない人を占いました とか」
渡辺魔太郎さん「猫COで反応薄かったところ全部吊っていきました」
ぜい肉さん「どうせ雑巾なら占い騙り防止しようと思ったんだよ。そしたら狂人は様子見なしで対抗にいたと。占いでても1だと思ったら2人もでて抑制にならなかったしね。ごめん〉ゲルマン」
ゲームマスター「ほんとに何事かと思いましたよww」
あべかわもちさん「村たてありおーーー」
銀メダルさん「よく見たらお仲間さん知ってる顔しかいない あぁぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「しかし、私がフラグ建てると大体全部外れますね…
修造&冷蔵が共有どころか狼狐とは…」
ゲルマン魂さん「初日最初の内訳が占猫霊―狂って何事ですか」
ゲルマン魂さん「で、霊能は贅肉が真かー、なんだこのカオス村」
魔法少年さん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
野獣の眼光at羽生さん「あの狩人は強かったな・・・」
魔法少年さん「猫についてはあれですが、共有の猫COはGJだったと思いますまじで。」
みねたぬうさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村のみなさんお疲れ様です!面白い闘いでした(^ω^)」
松岡冷蔵さん「GMさん村建てありがとうございました」
ぜい肉さん「対抗○みたときは占い初日の絶望でしたが勝てて良かった。指定、護衛GJです」
ゲームマスター「確かに、共有の猫COとか、偶数における狩人の噛まれない為の振る舞いとか
随所にGJがちりばめられていた村だったと思います。」
ゲルマン魂さん「でもさすがに2-2になったら撤回しろよと」
松岡冷蔵さん「◆野獣の眼光at羽生さん 「狐が狩人日記書かなかったせいじゃああああああああああああ」

いやうん、なんかごめん」
ゲームマスター「冷蔵さんはGive upしてしまわれたのだ・・・」
森内名人竜王さん「GMさん村建てありがとうございました。」
森内名人竜王さん「あ、占いの猫騙りはもっと流行ってもいいかなとは思ってます。
あ、即噛み対策にもなります。
あ、村の高い理解力が求められますが。」
ぜい肉さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれさま。ログ見てきます。GM&他の人たちも霊界で動きとか教えてくれたんで勉強になりました。ありがとう。ログ見てきます ノ」
松岡修三さん「猫噛み確定させた共有、吊りを増やさせた狩人が強かったね」
野獣の眼光at羽生さん「霊能ロラ誘導という安易な策に逃げてごめんなさい!!!」
ゲルマン魂さん「銀メダル妊婦の2W警戒して銀メダル投票だったけど杞憂だったもよう」
松岡冷蔵さん俺が狐だよ・・・
銀メダルさん「最後の最後でヘマしましたごめんなさい」
みねたぬうさん「あべかわさんイケメン!」
妊婦さん「ねこわろ」
ゲームマスター「村強かったですね。指定も強かったですし、狩人の振る舞いやGJタイミングが特に良かったと思います。」
魔法少年さん「真猫-真狂でも村は勝てる。共有&狩人さんありがとうございます。」
ぜい肉さん「おつかれさまでした」
みねたぬうさん「おつかれさまです!死人目線よい勝負でした!」
野獣の眼光at羽生さん「ちょっと変則てきな動きおおすぎんよー」
ゲルマン魂さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
あべかわもちさん「おそろしいむらだった」
銀メダルさん「あべかわ釣りになるならあんな事言わなくてよかったのにごめんなさい」
(´・ワ・)さん「おつかれさま」
妊婦さん「おつ」
魔法少年さん「お疲れ様でしたー。」
松岡修三さん「おつかれです」
森内名人竜王さん「あ、おつかれさまでした。」
渡辺魔太郎さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/02/19 21:49:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゲルマン魂さん0 票投票先 → 銀メダルさん
渡辺魔太郎さん1 票投票先 → 銀メダルさん
銀メダルさん3 票投票先 → あべかわもちさん
妊婦さん0 票投票先 → 銀メダルさん
あべかわもちさん1 票投票先 → 渡辺魔太郎さん
野獣の眼光at羽生さん「狐が狩人日記書かなかったせいじゃああああああああああああ」
松岡修三さん「妊婦さん狐に賭けるしかないからね」
ゲームマスター「あべかわさん吊って、狼は妊婦さん狐に賭けて噛んで引き分け狙いしかないですね
良い足掻きだとは思いますが、残念ながら妊婦さんが狐ではないので狼はもう勝てません…」
野獣の眼光at羽生さん「えーっと」
みねたぬうさん「LWCOなかったら負けてたかも・・?」
松岡冷蔵さん「あー・・・狼残念」
ゲームマスター「共有強い」
渡辺魔太郎さん「じゃああべかわ」
銀メダルさん「LWCO」
妊婦さん「えっ。
あべからじゃないの」
森内名人竜王さん「あ、勝ちました。」
銀メダルさん「私釣りはない」
渡辺魔太郎さん「銀吊ですね 」
ゲルマン魂さん「グレ噛んで死体でちゃったらアウトですよ」
妊婦さん「やっぱ銀だな」
ゲームマスター「ヒエーッ!」
ゲルマン魂さん「あべかわ狼だと死体なしが本気で謎にならないですかね?」
野獣の眼光at羽生さん「てめえ流産させるぞ」
渡辺魔太郎さん「でもそれだとすると共有噛みですよね。」
銀メダルさん「あべかわは正直真でも狐でも吊るべき日ではあるね」
みねたぬうさん「ゲルマンさんよいですな」
妊婦さん「でもあべかわ狩だとしてそこ残す噛みしそうなのって銀メダルだけだよね」
渡辺魔太郎さん「あべかわ狼の可能性もあるんですよ」
ゲルマン魂さん「あべかわは真なきがしないでもないですがねえ」
みねたぬうさん「この潔さ・・いいですね!今度から参考にしたいです」
ゲームマスター「これは人道的な意味で吊っちゃダメな気がしてきました…(おい」
妊婦さん「そんなことよりあべかわつりませんか」
渡辺魔太郎さん「ふぅ」
ゲルマン魂さん「狐残り想定するならあべかわ吊るだけの展開だけどまぁ共有が大丈夫っていうなら大丈夫なんでしょう」
野獣の眼光at羽生さん「俺だったらできんなー」
みねたぬうさん「妊婦さんネタで、きました!」
ゲームマスター「◆ゲルマン魂さん 「じゃあ柱」
◆銀メダルさん 「はい」
◆妊婦さん 「はい」
ここはまあ、みんなそう言わざるをえないですよね…w 狼もこの「はい」発言はなかなか勇気がいる気がします…」
妊婦さん「私は釣ってもいいからおなかの子だけは許してください」
ゲルマン魂さんじゃあ柱
銀メダルさん「はい」
妊婦さん「はい」
渡辺魔太郎さん「みんなグレーですけど」
みねたぬうさん「おつかれさまです!もうあべかわさん噛んでくるかとも思いましたが」
渡辺魔太郎さん「グレーで柱でれるやついますか?」
妊婦さん「おはよう」
ゲームマスター「四択問題さんお疲れ様でした。」
四択問題さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「終盤の偶数=GJを出して吊りを増やすことが仕事
終盤の奇数=GJを出さず狐と誤認されないようにするのが仕事(或いは対抗狩人が居たら護衛指示で役職を鉄板)」
ゲルマン魂さん「共有生きてるんでまぁ勝てるでしょう」
銀メダルさん「おはようございます」
魔法少年さん「四択さんお疲れ様です。そこ噛むのか。」
ぜい肉さん「おつかれさまです」
みねたぬうさん「確かに・・>野獣さん」
ゲルマン魂さん「おはようございます」
あべかわもちさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/19 21:44:35)
四択問題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四択問題さんを狙います。 >>> 銀メダル <<<
ゲームマスター「渡辺さんを噛めてもGJが出ても狼はさほど困らないので護衛指示先を噛んじゃって動く感じで良いんじゃないかなあとは。」
野獣の眼光at羽生さん「共有が会話をしていない・・・」
松岡修三さん「狩人の仕事はたしかにGJをだすことではないけど、あの場面だったらGJを出すことが何よりの仕事だったと思うな
リスキーではあったけど、それで吊り増えて村は有利になったし。」
ぜい肉さん「妊婦さんwwwなんの心構えwww」
ゲルマン魂さんの独り言「まぁあべかわ真だったらチキンな狼はそのまま噛んでくるでしょう」
ゲームマスター「偶数戻し期待しつつ渡辺さん噛んで、(噛めてしまったら)狩人吊りゴリ押した後最終日妊婦さんと殴り合い
偶数に戻ったら6人で妊婦さん吊り誘導して最終日どうするか、ってところでしょうか」
魔法少年さん「◆妊婦さんの独り言 「とっとと指定されて
「・・・できたみたいなの・・・」っていってしにたかったのに」

それは すごく 見たい」
銀メダルさんの遠吠え「この狩人どこ護衛か読めないんだよ」
みねたぬうさん「と、思ったら妊婦さんはネタでした」
銀メダルさんの遠吠え「無理じゃね」
銀メダルさんの遠吠え「 」
野獣の眼光at羽生さん「狩人の役割はGJをだすことじゃないと思うんだけどなー、役職噛みにたいする圧力とか」
みねたぬうさん「あべかわさん頑張れ!
あと独り言も殺伐としてきましたね」
銀メダルさんの遠吠え「四択問題かんで 共有 ゲルマン あべかわ 妊婦 銀メダル」
ゲームマスター「そのパターンは確かに怖いところ、ですか…なるほど…<偽認定」
魔法少年さん「狩人はもうグレー護衛した方がいいけど、これ護衛指示無視して渡辺さん噛まれたら奇数で狩人吊られそうだなあ。」
(´・ワ・)さん「狐は暴れずに死んでいたのか」
妊婦さんの独り言「とっとと指定されて
「・・・できたみたいなの・・・」っていってしにたかったのに」
銀メダルさんの遠吠え「妊婦狐決め打ちで」
ぜい肉さん「おつかれさまです」
ぜい肉さん「それで噛まれて偽認定⇒吊られたことがあるので(泣)まあ、いけるかどうか見極めるのも腕なんでしょうね〉GM」
ゲルマン魂さんの独り言「まぁそこでそういう指示ならもう共有いれば勝てるんだろう(適当)」
ゲームマスター「 (´・ワ・)さんお疲れ様でした。」
妊婦さんの独り言「何で妊婦つらないんだろう」
あべかわもちさんの独り言「なんなんだこの村は」
ゲームマスター「あべかわさんは多分ご自分の中で描く最善策に従って護衛するんじゃないですかね!この場面だと奇数維持優先する…んじゃないかなと思います」
みねたぬうさん「ワさん おつかれさまですー!」
銀メダルさんの遠吠え「お疲れ様です」
松岡修三さん「お仲間さん、おつかれさまです」
魔法少年さん「ワさんお疲れ様です」
銀メダルさんを護衛します。 >>> あべかわもち <<<
森内名人竜王さん「あ、銀メダルさんと妊婦さん吊りそうなんで勝てそうですね。」
7日目の夜となりました。(14/02/19 21:40:31)
(´・ワ・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲルマン魂さん1 票投票先 → (´・ワ・)さん
四択問題さん0 票投票先 → (´・ワ・)さん
(´・ワ・)さん6 票投票先 → ゲルマン魂さん
渡辺魔太郎さん0 票投票先 → (´・ワ・)さん
銀メダルさん0 票投票先 → (´・ワ・)さん
妊婦さん0 票投票先 → (´・ワ・)さん
あべかわもちさん0 票投票先 → (´・ワ・)さん
みねたぬうさん「逆に渡辺さんの発言は護衛先迷わせそうです・・(´・ω・`)」
ぜい肉さん「なんで共有こんなに殺伐してるんだろう。まあ、無言なると困りはするけど。・・・思考追いつかなくてしゃべれなくてすみませんでした。(共有の時の相方)」
ゲームマスター「いや、偶数で狩人の数<確定○の数なら指示守ることよりGJ出す方が大事な場面もあるので、勇気を出してでもGJ狙いに行く方が良いと思います!」
みねたぬうさん「ああ・・共有さんが昼に喧嘩を・・」
銀メダルさん「そういえば起きてこないね」
渡辺魔太郎さん「オレ護衛しててください。子の相方やる気ないみたいなので」
ぜい肉さん「護衛指示無視してのGJってすごいな。自分なら怖くてできない」
みねたぬうさん「確かに狼側ねばりたいならそれっすね!>野獣さん」
ゲルマン魂さん「あべかわさんに護衛指示ださなくていいの、もうGJいらないから適当にグレ護衛してろって」
森内名人竜王さん「あ、あべかわもち狐と言ったほうが狼勝てそうですね」
妊婦さん「渡辺の疑心暗鬼に拍車がかかる」
魔法少年さん「ここであべかわさん偽告発してもあそこで猫CO出来る渡辺さんなら死体なし出ない限りあべかわさん吊らないでいけるんじゃないかな。」
渡辺魔太郎さん「ほかに。」
松岡冷蔵さん「おまけにLWだし」
渡辺魔太郎さん「一応言っておきます 狩人COありますか?」
野獣の眼光at羽生さん「これは狼COしてあべかわ告発やで・・・」
ゲルマン魂さん「当然狼視点今日まで真偽ついてないはずだから当然あべかわ真狩人ありえるわけだけども」
松岡冷蔵さん「おー釣り数増えたし奇数になったしこれ村勝てるかもね」
渡辺魔太郎さん指定 ワ 狐把握してたら教えてください
妊婦さん「もしくはあべかわ狼でグレー狐発見だけど
ウスイヨネ」
ゲームマスター「あべかわさん狐なら狼にもう一度死体なしを出させて、あべかわさんにはGJ出ないような護衛指示(予告なしのグレー護衛)をする感じなのですかねー」
(´・ワ・)さん「COなしなのですよ?」
森内名人竜王さん「あ、あべかわもちさん狐扱いで引き分けでもそれはそれで」
ゲルマン魂さん「ただこれでLWならそのまま狐かっちゃう」
銀メダルさん「ここで死体無しはあべかわ噛みかGJかになるわけですか」
妊婦さん「偶数に戻すだろうし安倍川は残していいんじゃね。
奇数でも別にいいけど」
渡辺魔太郎さん「ワを吊ります」
ぜい肉さん「ちょwwwwどこの戦隊www〉冷蔵さん」
ゲルマン魂さん「あべかわ吊ってほしけりゃ死体なし出せが順当かなぁ」
魔法少年さん「ここで共有GJ出すあべかわさん格好いいなあ。狩人日記短縮して書いたわけがなんとなくわかった。」
(´・ワ・)さん「これは狩人吊れなくなったです?」
ゲームマスター「おっとGJが出ましたか
そしてこれで狩人はお役御免、グレー吊った後にもうGJでない護衛に切り替える感じですね」
妊婦さん「あべかわ狐説」
妊婦さん「おはよう」
ぜい肉さん「おや、GJ」
みねたぬうさん「変則アニマルズww
共有さん喧嘩しないで(´・ω・`)!!」
(´・ワ・)さん「おはようなのです」
魔法少年さん「死体なしきた!」
あべかわもちさん「護衛は四択問題」
渡辺魔太郎さん「おはよう」
ゲルマン魂さん「おはようございます」
銀メダルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/02/19 21:34:49)
四択問題さんを狙います。 >>> (´・ワ・) <<<
野獣の眼光at羽生さん「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
四択問題さんの会話「猫が占二で照ると思ったのかな?」
松岡冷蔵さん「動かない狼、占い騙る猫、COしない狐・・・俺たち変則アニマルズ!」
みねたぬうさん「あら?共有さんがもめてますね・・」
四択問題さんの会話「●をもらえるとおもったのかな?狩として噛まれると思ったのかな?」
魔法少年さん「冷蔵さんお疲れ様です……」
渡辺魔太郎さんの会話「引き継がなくていいですよ。そのまま置物でいてください」
四択問題さんの会話「「真狂ー真狼」
「真狂ー真狼」」
魔法少年さん「共有はもっと話し合おう」
渡辺魔太郎さんの会話「あなたには会話という権利はあったはずです
なんもはなさなかったんで、共有として置物だとおもいました」
ゲルマン魂さんの独り言「真猫―真狂とか斬新すぎて鼻水でるわ」
みねたぬうさん「リアルの方で忙しかったんですね(´・ω・`)
おつかれさまです>冷蔵さん」
ゲームマスター「動物勢という表現いいですねww 狐狼猫 ですか」
松岡修三さん「あべかわさんは書いてるけど、死体なしが出てないから日記だしてないだけじゃないかな」
ゲルマン魂さんの独り言「もういいやわかんね、最終日きたら本気だす」
ゲームマスター「共有さん同士が上手く行ってないのがちょっと心配ではあります・・」
野獣の眼光at羽生さん「動物勢ちょっとやってくること変則すぎんよー(野獣並感)」
松岡冷蔵さん「ちょっと途中で郵便来たり、電話来たりでてんやわんやだったんだよね
お陰でRP崩れたし」
ゲルマン魂さんの独り言「護衛支持の意味がうっすいんだよねぇ、共有がほぼ絶対に生き残るってのはあるけど」
四択問題さんの会話「まあいいさ。噛まれさえしなけりゃな。
私はこんな、稚児が食い散らかしたケチャップまみれの村、引き継ぎたくは無い。」
(´・ワ・)さんの遠吠え「はい」
銀メダルさんの遠吠え「死体無しでたら妊婦噛みになるわけですか」
ゲルマン魂さんの独り言「いや狩人か狐でも狼視点噛みに行くのがリスキーすぎるのか」
みねたぬうさん「狐のせいで狼も村側も混沌としてますねー
これは狼側の方がやや有利そうです」
ぜい肉さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「あー共有両生存ならGJ率50%くらいですねこれは失礼」
野獣の眼光at羽生さん「そこは相手も書いてないんだから・・・w」
銀メダルさんの遠吠え「了解です 指定されたら逃れしなくていいか」
銀メダルさんの遠吠え「二択か。」
松岡冷蔵さん「日記書いてなかった>野獣」
ゲルマン魂さんの独り言「あべかわ狼っしょ、妊婦あたりつってから勝負に行きたいけどどうなんだろ」
ゲームマスター「と言っても今生きてる狩人が真なら噛む場所が無い(共有はまずGJくらうだろうしかろうじでゲルマンさん?)ので
やっぱ狩人噛むしかないのかなあ」
(´・ワ・)さんの遠吠え「狐候補はあべ 妊婦」
銀メダルさんの遠吠え「共有噛みの 逃れの 狐候補噛みですか?」
四択問題さんの独り言「あんな発言でもぐる選択をするようなめくらが私にこの展開が「むいてない」とはかぶきよる。」
松岡冷蔵さん「やっぱり駄目だったよ・・・もうおしまいだ・・・」
野獣の眼光at羽生さん「なんで狩人COしなかったの?」
(´・ワ・)さんの遠吠え「狩候補妊婦だけですし」
みねたぬうさん「あ、冷蔵さん おつかれさまです」
(´・ワ・)さんの遠吠え「四択噛みでいいですか?」
銀メダルさんの遠吠え「狐が死んだ箇所ないからあべかわもち狐かな  ゲルマンは予告されてたから狐はない」
ゲームマスター「松岡冷蔵さんお疲れ様でした。」
松岡冷蔵さん「お疲れ様
これは狼勝ちかな?」
(´・ワ・)さんの遠吠え「 」
魔法少年さん「松岡さん、お疲れ様です。」
四択問題さんを護衛します。 >>> あべかわもち <<<
6日目の夜となりました。(14/02/19 21:29:41)
松岡冷蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲルマン魂さん0 票投票先 → 松岡冷蔵さん
松岡冷蔵さん7 票投票先 → 妊婦さん
四択問題さん0 票投票先 → 松岡冷蔵さん
(´・ワ・)さん0 票投票先 → 松岡冷蔵さん
渡辺魔太郎さん0 票投票先 → 松岡冷蔵さん
銀メダルさん0 票投票先 → 松岡冷蔵さん
妊婦さん1 票投票先 → 松岡冷蔵さん
あべかわもちさん0 票投票先 → 松岡冷蔵さん
みねたぬうさん「おおう・・これは狐勝ちでしょうかね?」
ゲームマスター「いやでもあべかわさん狐で見るならそこ噛みで吊り増えたらきついですね、最終日二択ルートかあ。うーんどうするのでしょう。」
ぜい肉さん「噛めたから狂人か真。霊能に2だから狼視点真だと思いますよ〉森内さん」
ゲームマスター「あべかわさん噛んで妊婦さん吊らせに行くゲームですかね。」
(´・ワ・)さん「その狩人日記すら張らないですよ?>松岡さん」
妊婦さん「淡々とマタニティする作業ですね」
野獣の眼光at羽生さん「冷蔵はどうするんだ・・・」
野獣の眼光at羽生さん「冷蔵はどうするんだ・・・」
松岡冷蔵さん「うーん駄目みたいだねこれ」
ゲームマスター「だからこそのゲルマンさん指定だったんじゃないかな。予告先でそこは非狐確定してるので、狼に狐を探させるために指定した、と 思います。」
松岡修三さん「でもこれ妊婦さんか真狩吊らないといけないゲームかぁ……」
松岡冷蔵さん「つーか、もうCO先ないんじゃね?
狩人ならとっくに出てるし」
ゲルマン魂さん「おk、みんなありがとう」
渡辺魔太郎さん「じゃあそのまま吊でいいです。狩人()は俺護衛
どうやら相方はシャイなので、この展開にはむいてないみたいなので」
渡辺魔太郎さん「じゃあそのまま吊でいいです。狩人()は俺護衛
どうやら相方はシャイなので、この展開にはむいてないみたいなので」
(´・ワ・)さん「共有は四択さんと魔太郎さんですよ?」
ゲームマスター「んー村の雰囲気が森内さん真で進める感じなので
純粋に○噛んで行った感じなんだと思います。狂人と見せることはもう考えてないと思います」
森内名人竜王さん「あ、私の真は狼も見てないんでしょうか。
あ、それとも霊能に狐出たと思ってるんでしょうか。」
松岡冷蔵さん「出してる>渡辺と四択」
ぜい肉さん「狐くるー」
銀メダルさん「共有は 四択問題と渡辺」
妊婦さん「4人出してた>ゲルマン」
松岡修三さん「いいぞ(ノ>▽<)ノ」
野獣の眼光at羽生さん「っしゃ」
松岡冷蔵さん「俺?COないよ」
ゲルマン魂さん「共有って相方出したっけ?」
松岡冷蔵さん「なんていうか・・・厳しいねほんと」
魔法少年さん「あ、違った狼視点森内さん真見えてて硬めさん○してるか。」
渡辺魔太郎さん指定 松岡
松岡修三さん「そっち吊りは辛いなあ……」
渡辺魔太郎さん「からの変更」
ゲルマン魂さんCOないよ
銀メダルさん「はったけど○残ってないや」
ゲルマン魂さん「ありがと、なんて絶望的な村だゲッソリ」
松岡冷蔵さん「◆森内名人竜王さん  羽生三冠さん○みねたぬうさん○硬めさん○」
渡辺魔太郎さん指定 ゲルマン
(´・ワ・)さん「もう意味ないですよ?○残ってないです>ゲルマンさん」
魔法少年さん「狼視点で狐候補がまだ多いから、じゃないでしょうか?>硬めさん噛み」
あべかわもちさん「森内→渡辺→以下同じ」
ゲームマスター「いや、狐死亡が村視点見えてない状況なら日記が無かろうが狩人CO即吊りは選ばないと思いますよー。狐死亡済みで最大人外数=吊りなら狩人COを狼と見て即吊りすることもありますけれども…。」
銀メダルさん「◆森内名人竜王さん 「あ、占いCO 羽生三冠さん○でした。」
◆森内名人竜王さん 「あ、占いCO みねたぬうさん○でした。」
◆森内名人竜王さん 「あ、占いCO 硬めさん○でした。」」
松岡冷蔵さんついでに護衛先は、今までどこ護ってたの?
ゲルマン魂さん「えっとごめん森内の結果とってないんだけど誰か持ってる?」
妊婦さん「噛みが遅いので妊婦はつらいです」
松岡冷蔵さん「で、何故かあべかわもちは噛まれないと」
ぜい肉さん「おつかれさまです」
妊婦さん「おはよう」
魔法少年さん「硬めさん、お疲れ様です。」
あべかわもちさん「おはよう」
ぜい肉さん「噛みは硬めさんみたいですね。狼側は森内さん狂人にみせるなら囲い候補より共有噛んだほうがいいと思うんですが。」
銀メダルさん「おはようございます」
松岡冷蔵さん「おはよう」
ゲルマン魂さん「おはようございます」
(´・ワ・)さん「おはようなのです」
ゲームマスター「硬めさんお疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(14/02/19 21:24:09)
硬めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硬めさんを狙います。 >>> 銀メダル <<<
野獣の眼光at羽生さん「いや日記だしてないから昼に吊れると思ってるんだと思いますが・・・」
ゲルマン魂さんの独り言「おわったことはいいや、グレの狼を探そう」
ゲームマスター「あべかわさんを噛まないってことは真<狐で見てるのですかね、日記出してないのが上手く効いてる感じでしょうか。」
ゲルマン魂さんの独り言「一周まわってぜい肉真まででてくんだよなぁ……」
ゲームマスター「ただ昨日の時点で村の中で「噛まれは狂人で漂白だ」と主張する人はほぼ居ませんでした
その状況を見てあっさり硬めさん噛みを選ぶ狼、実に強いと思います」
ゲルマン魂さんの独り言「なんだこの二択(白目)」
ゲルマン魂さんの独り言「もしくはいまだに潜伏を続ける謎の猫」
銀メダルさんの遠吠え「残しそうな気もするけど。共有しだいってやつですかね……」
銀メダルさんの遠吠え「 」
(´・ワ・)さんの遠吠え「 」
ゲルマン魂さんの独り言「1-2という超ヌルゲー展開をたった一人でぶち壊した猫の鏡」
銀メダルさんの遠吠え「 」
魔法少年さん「なるほど、確かに今日森内さんが噛まれた意味を考えると消去法で羽生さん猫の可能性までいけますね……>GMさん」
銀メダルさんの遠吠え「あべかわもちですね」
(´・ワ・)さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「森内さんが噛まれたことで村が推理しやすくなったのは確かですね。それでも状況はかなり厳しいですが…」
(´・ワ・)さんの遠吠え「妊婦じゃなかった狩」
銀メダルさんの遠吠え「おk わかりました。」
松岡修三さん「お仲間さん、おつかれさまです」
(´・ワ・)さんの遠吠え「これで明日たぶん妊婦吊れそう」
ゲームマスター「おHさんお疲れ様でした。」
銀メダルさんの遠吠え「硬めかんじゃうですか。」
ゲームマスター「・噛まれ真で対抗は猫
・噛まれ狂人で硬めさんが漂白
この2パターンのうち後者だとやっぱり騙りが噛み役云々が引っ掛かるので前者に行きつく、といったところでしょうか?」
(´・ワ・)さんの遠吠え「硬め噛みで行こう」
ぜい肉さん「おつかれさまでした」
渡辺魔太郎さんを護衛します。 >>> あべかわもち <<<
おHさん「お疲れ様です」
ゲルマン魂さんの独り言「妊婦森内の○だったっけ、もう結果とってなかったよ」
銀メダルさんの遠吠え「日記ださない狩人が出ましたが」
魔法少年さん「おHさん、お疲れ様です。」
みねたぬうさん「おつかれさまです!」
(´・ワ・)さんの遠吠え「仲間乙」
銀メダルさんの遠吠え「 」
銀メダルさんの遠吠え「お仲間さん乙です」
(´・ワ・)さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/19 21:18:44)
おHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おHさん9 票投票先 → あべかわもちさん
ゲルマン魂さん0 票投票先 → おHさん
松岡冷蔵さん0 票投票先 → おHさん
四択問題さん0 票投票先 → おHさん
(´・ワ・)さん0 票投票先 → おHさん
硬めさん0 票投票先 → おHさん
渡辺魔太郎さん0 票投票先 → おHさん
銀メダルさん0 票投票先 → おHさん
妊婦さん0 票投票先 → おHさん
あべかわもちさん1 票投票先 → おHさん
魔法少年さん「下界視点で羽生さん猫にたどり着くのすごいなあ」
ゲームマスター「偶数なので、狩人は逆に自身を狐と見せて噛まれ回避に動こうとしてるとか(それで日記をあえて出してないとか)かもしれません」
森内名人竜王さん「あ、しかし将棋ネタの4人とも役持ちなんですね。」
みねたぬうさん「冷蔵さん賢くて力強いな・・狐だけど・・・」
ゲームマスター「飽和ラインを下げつつ狩人も露呈(狼視点真偽は不明)
まあ、狐の可能性があるとは言えども狩人噛みに行きますかね…」
野獣の眼光at羽生さん「というか日記は」
松岡冷蔵さん「んじゃやっぱり森内真の羽生猫しかねーんじゃないの
猫出てない訳だし」
ゲルマン魂さん「占い初日のぞいたら、だいたいひどい内訳しか残らないゲンナリ」
おHさんCO無い
妊婦さん「実にいい指定です。」
銀メダルさん「あ、そうか真狼もないのかわけわかめ」
渡辺魔太郎さん指定 お9
硬めさんあ、あ、あ?
おHさん「両方対抗に◯出してるのに真狼はありえない>銀メダル」
(´・ワ・)さん「対抗に○出しているので真狼は結果騙りじゃないとおかしいですの」
松岡冷蔵さん「ん、羽生○か、森内視点・・・」
野獣の眼光at羽生さん「っしゃ」
ゲームマスター「今回占いCO(真霊猫)のタイミングが早かったので、それを見て潜伏に切り替えた、とかですかね?」
松岡修三さん「いや共有の猫CO自体は最高にGJだったでしょ
あれで村視点でも猫噛みは確定したんだから」
渡辺魔太郎さん「硬め吊らないんで、殺したかったら噛みでお願いします」
森内名人竜王さん「あ、人外にしてやられたなと思いました。
あ、正直すぐCOされたら吊られた気しかしません。」
妊婦さん「ゲルマンはマタニティシールを1枚GET!!」
ぜい肉さん「あと占いみたいに呪殺とかの証明ができないんで対抗でたら吊ろうぜbになるんじゃないでしょうか。個人的にはそうですね〉みねたぬうさん

これ村視点森内さん狂人なら噛まないですけどどうなるかな」
ゲルマン魂さん「羽生三冠がド変態猫だったか、狼がそれ主張狙いで漂白噛みかのどっちか
猫ないから、非常に悲しいことに前者が濃厚」
あべかわもちさん「狩人CO」
(´・ワ・)さん「真狼だったらおかしいですよ?」
銀メダルさん「真狼の猫噛みだったんじゃないの?」
妊婦さん「ゲルマンwwwwwww」
渡辺魔太郎さん指定 あべかわもち
ゲームマスター「これは真占いさんはやりにくかったところでしょうね… 今日噛まれたとなると遺言銃殺は出さなくてまだ良かった、と言えるでしょうか」
魔法少年さん「ところで狼陣営この方々で全潜伏ってなんか珍しい気がします。」
みねたぬうさん「あべかわもちさんが辛辣!笑」
森内名人竜王さん「あ、私も事態を飲み込むのに時間かかりました」
野獣の眼光at羽生さん「森内さん、共有が猫COした時のお気持ちを」
松岡冷蔵さん「あー占い真狂はねーか、あるとしたら真狼の猫噛み・・・
個人的には真猫ー真狂の線を押したい」
あべかわもちさん「猫いるとかいないとかいつの話してるんですかこの人たちは」
おHさん「真狂だと森内真無いと思うよ>松岡冷蔵」
銀メダルさん「猫噛みは確定でいいんじゃないかな」
ゲルマン魂さん「妊婦さん吊りたいかなぁ、狐確認とかどこ視点だよ」
妊婦さん「今出たら吊るわ
マタニティ吊りだわ」
(´・ワ・)さん「猫が居ないなら猫噛み確定ですの?」
ゲームマスター「真噛み(猫騙り)と見るか、硬めさんで囲えたので漂白噛みしたと見るか
どっちをメインにしますかね」
みねたぬうさん「おつかれさまです!」
松岡冷蔵さん「んで、真狂?真猫?
いずれにせよ森内が真だと思うぞ」
ゲルマン魂さんじゃあまじで猫いるなら出てこい
ぜい肉さん「おつかれさまです」
あべかわもちさん「この噛みは霊能狐ですね」
おHさん「森内噛まれるの わけわかめ」
ゲームマスター「森内名人竜王さんお疲れ様でした。」
魔法少年さん「森内さん、お疲れ様です。疑っててごめんなさい。」
妊婦さん「狐確認だろ」
森内名人竜王さん「あ、おつかれさまでした」
松岡冷蔵さん「おはよう
しかし毎度ながら能力実行遅いなおい」
おHさん「うにゅ?」
あべかわもちさん「おはよう」
妊婦さん「おはよう」
みねたぬうさん「確かに占いが一人出てきた時よりかは、霊能が一人出てきた時の方がなぜか疑ってしまいます・・
初日が霊能だったのかなあ、なんて・・
霊能は吊られた人の判断だから、結果がいじりやすそうなのも信頼が少ない理由にありそうですね>ぜい肉さん」
銀メダルさん「おはようございます」
(´・ワ・)さん「おはようなのです」
魔法少年さん「あれ、噛み大丈夫ですか?」
ゲルマン魂さん「グーテンモルゲン!」
5日目の朝となりました。(14/02/19 21:12:46)
森内名人竜王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森内名人竜王さんを狙います。 >>> (´・ワ・) <<<
ゲームマスター「占い狼狼で初手相互○を出すことはまず殆ど無いことを考えれば森内さんは人外で見ても残して良さそうな気もしますね」
松岡修三さん「占いが予告してくれてるおかげで、狼視点の狐候補は妊婦・松岡・あべかわの3人か
9人夜でグレ噛みして8人の日に非狼指定入ったらスルーで狐候補1までいける……?」
ゲームマスター「占い両偽で見た場合、最悪狐交じりで狐死亡済みまであるので
偶数と言えども10人で最大人外4なら森内さん吊る可能性もあるかなあ
と思ったけどここを非狼(狂狐)で見るなら吊らないでもいいのかな」
ゲルマン魂さんの独り言「でもそれだとあのとき対抗猫でてこないのが結局違和感あんだよねぇ」
四択問題さんの独り言「わかめもトンだ。コレはなんらかのサイバー攻撃を受けているな」
渡辺魔太郎さんの会話「引き続き指定します」
渡辺魔太郎さんの会話「引き続き指定します」
渡辺魔太郎さんの会話「引き続き指定します」
魔法少年さん「内訳が衝撃過ぎて言葉が出ない 私吊られてよかったっていうか、私吊るなら森内さんは最後まで吊るな、って言った方がよかったかなこれ。」
ゲームマスター「状況にもよりますが、狂人は占い騙りも楽しいですし更に役に立てる事も多いので、お勧めですよー」
みねたぬうさん「いや、私を怪しむのは村人くらいしかいないだろうから村人と思いましたね
発言数の割に内容薄いから、村からみたら変に思われる残念村人なんですよ(´・ω・`)>魔法少年さん」
おHさんの遠吠え「銃殺心配なら予告してること噛めばいいんじゃない」
銀メダルさんの遠吠え「噛めなくても奇数か」
(´・ワ・)さんの遠吠え「今噛めたらグレー7」
ぜい肉さん「人外道連れにできるし、霊能で信用ってあんまり証明できないんで(泣)吊り消費はすまないと思ってますが、私霊能は基本吊られだと思ってます〉みねたぬうさん」
ゲルマン魂さんの独り言「さすがにいないわ、そんなド変態」
(´・ワ・)さんの遠吠え「あの・・・占い吊れない=銃殺出る可能性あがるんですが大丈夫ですか?」
野獣の眼光at羽生さん「ぶっちゃけ狂人は霊能騙りでロラされるのがコスパがいいんだよなあ」
ゲームマスター「村視点森内さんを偽で見るなら明日吊りになりますかね。真を追うなら残すと思いますけれども。難しいところですね…。」
ゲルマン魂さんの独り言「真占い噛まれてもいい!自分噛まれた結果真の信用0になってもいい!
俺は猫になったんだから噛まれたいんだ!」
魔法少年さん「投票ミスってました……!? えっそれはすみません……。」
おHさんの遠吠え「COなしで信用下げる方向でいいよ」
森内名人竜王さんの独り言「あ、占いCO ゲルマン魂さん○でした。」
銀メダルさんの遠吠え「狐っぽいところがわからないのよね」
(´・ワ・)さんの遠吠え「偶数だから占い吊りはないと思う」
銀メダルさんの遠吠え「これは●出されてもCOなしでいいか。」
みねたぬうさん「おつかれさまです!メタですけど私に投票してた時点で村人だとおもってました!」
ゲルマン魂さんの独り言「猫炙る必要はない、羽生三冠が猫ならよっぽどの変態じゃないかぎり撤回しない理由がない」
ゲームマスター「魔法少年さんお疲れ様でした。」
おHさんの遠吠え「占いは置いといていいと思うけど 銃殺出たら死ぬけど」
ゲームマスター「私もその辺の珍しい作戦云々については疎い者なので、実行してる本人からメリットを直接教えていただくのが1番わかりやすいかなぁと思ったまでです。特に説明がないなら考えてみますが。」
ぜい肉さん「おつかれさまです」
銀メダルさんの遠吠え「村視点ってそんなに森内狂人に見えるのか……」
ゲルマン魂さんを占います。 >>> 森内名人竜王 <<<
ぜい肉さん「村立てしてもらってるし、呼び方も霊界でですし、ちょっと発言が暴言になってますよ〉羽生さん」
渡辺魔太郎さんを護衛します。 >>> あべかわもち <<<
(´・ワ・)さんの遠吠え「噛むなら今日かな」
魔法少年さん「お疲れ様。!?」
4日目の夜となりました。(14/02/19 21:06:55)
魔法少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おHさん1 票投票先 → 魔法少年さん
ゲルマン魂さん1 票投票先 → 魔法少年さん
松岡冷蔵さん0 票投票先 → 魔法少年さん
四択問題さん0 票投票先 → 森内名人竜王さん
(´・ワ・)さん0 票投票先 → 魔法少年さん
硬めさん0 票投票先 → 魔法少年さん
渡辺魔太郎さん0 票投票先 → 魔法少年さん
魔法少年さん9 票投票先 → おHさん
森内名人竜王さん1 票投票先 → ゲルマン魂さん
銀メダルさん0 票投票先 → 魔法少年さん
妊婦さん0 票投票先 → 魔法少年さん
あべかわもちさん0 票投票先 → 魔法少年さん
ゲームマスター「ここで占いを噛むか、四択さんが森内さんを吊る動きなのを見て、銃殺が出ない事にかけて渡辺さんを噛むかのどっちかになりそうですかねー。」
羽生三冠さん「なぜですか?十分メリットは果たしたと思ってます。
質問に質問で返すとは悪質ですね。」
みねたぬうさん「霊能が吊られるのってなんとかならないんですかね(´・ω・`)??>ぜい肉さん」
みねたぬうさん「まあ吊られるのは霊能の定めなのでしょうかね・・??」
羽生三冠さん「最低ですね、人間として。」
(´・ワ・)さん「僕もRPちょっときついのですよ」
あべかわもちさん「硬めとかね」
ゲームマスター「んん、私ですか?ああ気を付けますすみません。
ところで羽生三冠さんも猫で占いを騙るメリットを教えていただけませんか。」
魔法少年さん「羽生さん狼の猫噛みだと思うから、狂狼-真狐までありえそうだね。」
ぜい肉さん「ごめん、どうせロラされるなら占い騙り抑制しようとおもったらそんなの関係なかったんだorz〉みねたぬうさん」
妊婦さん「おHをいい感じのときに指定することをお勧めする。
マタニティがそういってるわ」
松岡冷蔵さん「そろそろこのRP無理が出てきたな
真面目にやるわ」
銀メダルさん「まじかよ……>魔法少年さん」
ゲームマスター「占いCOからのスライドでしたね
あのスライドで狼狐はまずなさそうと見て贅肉さんは真狂置き推理になるかなあ(とは言いつつロラ完遂なので深く見るところでもなさそうですが)」
森内名人竜王さん「あ、猫が騙り続ける意味ないです。」
羽生三冠さん「質問に答えてください。糞虫。」
あべかわもちさん「騙りが噛み役するのを止めなさそうな人指定していけばいいんじゃないんですか」
ゲルマン魂さん「いや最終日もつらんけどね、それでいくなら」
森内名人竜王さん「あ、投票予告は続けます。」
魔法少年さん「猫が出てきてないから昨日の2死体は猫噛み確定。森内さんが破綻してない内訳って羽生さん猫で占い騙りしかないけど>銀メダルさん」
ぜい肉さん「しかし実際は真猫でしたね〉GM
がんばれ占い。」
羽生三冠さん「都合の悪い発言は無視するんですね。向いてないんじゃないですかww」
ゲルマン魂さん「GJや猫噛みに期待するなら森内は極論最終日まで吊らなくていい」
松岡冷蔵さん「魔法少年・・・男かよぉ・・・」
みねたぬうさん「ぜい肉さん霊能さんだったんすね!わかりにくい〜(´・ω・`)」
おHさん「騙りが噛みするとは思えないけど猫が占いに出るのも考えられないな」
銀メダルさん「破綻は一応してない。 はずよ」
魔法少年さんボク魔法少年だけど、COはないよ
渡辺魔太郎さん指定していいよって俺にいってくれたので、私にイニシアチブがあります
ぜい肉さん「おつかれさまです」
渡辺魔太郎さん指定していいよって俺にいってくれたので、私にイニシアチブがあります
ゲームマスター「確かにぜい肉さん視点だと両偽はまず確定しちゃいますもんね…^^;誰よりも先に絶望を知る事の出来る立場!」
銀メダルさん「偶数なのですよ」
ゲルマン魂さん「破綻はしてないよ森内視点対抗猫ってだけ(白目)」
渡辺魔太郎さんというので、指定は魔法少女です
(´・ワ・)さん「偶数なので最悪狂は吊らなくてもいいと思うのですよ」
松岡冷蔵さん「破綻?」
羽生三冠さん「Wikiくらいちゃんと読んでください。」
ゲルマン魂さん「あっ、狂人吊るのか」
ぜい肉さん「私は夜○でたときに狼狐ー真狂で絶望だと思いました。」
渡辺魔太郎さん「どこが破たんしてるのか説明してほしいです」
森内名人竜王さん「あ、猫いない=猫噛み濃厚なのに破綻なのですか?」
魔法少年さん「了解。」
あべかわもちさん「占い狼狼だったら流石に杜撰すぎる気がするけど」
ゲルマン魂さん「狂人スルーして共有の指定ゲー開始です、はい」
ゲームマスター「ボルコンで来ましたかー」
ゲームマスター「みねたぬうさんお疲れ様でした。」
妊婦さん「まだ私を占わないの?
このマタニティシールが見えないの?」
みねたぬうさん「死んだーおつかれさまです!」
四択問題さん破綻吊り
森内名人竜王さん「あ、発言数少ない人多くて判断しにくいです。
あ、もっと発言を求めます。」
森内名人竜王さん理由:
あ、信用落ちてるのが目に見えたので投票予告始めました。
あ、あ、あ、で擦り寄り感じたので占っておきます。
あべかわもちさん「おはよう」
銀メダルさん「おはようございます」
魔法少年さん「おはよう」
松岡冷蔵さん「諦めろよお前・・・」
(´・ワ・)さん「おはようなのです」
ゲルマン魂さん「おはようございます」
おHさん「うにゅ?」
妊婦さん「おはよう」
森内名人竜王さん「あ、占いCO 硬めさん○でした。」
4日目の朝となりました。(14/02/19 21:01:23)
みねたぬうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みねたぬうさんを狙います。 >>> おH <<<
ゲームマスター「最終的に私は狂狼―真狐or狐狼―真狂あたりで、噛み役が決まらず占い師がそのまま噛んでしまったパターンの推理に行きつきそうな気がする」
みねたぬうさんの独り言「占い全部つるしてもあまり問題はなさそうと考えてますが・・
間違っているような気もする・・??みなさんはどう考えてるんでしょうなあ」
羽生三冠さん「HNで呼び合う行為はWiki違反です。」
ゲルマン魂さんの独り言「魔太郎真猫じゃね?」
四択問題さんの会話「指定したければしな」
渡辺魔太郎さんの会話「というわけで指定します」
みねたぬうさんの独り言「狐でしょうかね」
魔法少年さんの独り言「狐狼-真狂の松岡さん潜伏占いで羽生さん銃殺……さすがにどうなんだろうこれ。」
渡辺魔太郎さんの会話「指定するなら魔法少女」
ゲームマスター「あー、そういう発言があったんですね。
これは下界に居て何も知らないまま推理してみたかったなあ…w」
ゲルマン魂さんの独り言「対抗○が破綻ありきなんだよなぁ」
みねたぬうさんの独り言「ただ森内さんは羽生さん○言ってますからなあ
つっかかりますね」
ぜい肉さん「占い両偽とかいってしまってごめん。がんばって呪殺だしてね。まあ、私の信用低いし足引っ張るまでしてないのがよかった。」
ゲルマン魂さんの独り言「まぁあのタイミングで霊能シフト判断してあの量の撤回コメント書いてきたのは強かったかと」
あべかわもちさんの独り言「狂狼ー真狐なのでは」
ゲームマスター「両偽だとしても最大人外4なので明日森内さんが吊られる可能性はまずないだろうなあ
明後日までに銃殺(見える形で)を出せれば形勢逆転でしょうか」
松岡修三さん「◆あべかわもちさん
 「猫いてもいなくても森内破綻でしたね」
これがブラフじゃないなら護衛はしてないだろうけども」
銀メダルさんの遠吠え「 」
銀メダルさんの遠吠え「ボルコンでもいいですが。」
(´・ワ・)さんの遠吠え「 」
おHさんの遠吠え「 」
(´・ワ・)さんの遠吠え「 」
銀メダルさんの遠吠え「 」
(´・ワ・)さんの遠吠え「 」
(´・ワ・)さんの遠吠え「 」
あべかわもちさんの独り言「よくわからないですね」
ゲルマン魂さんの独り言「占い噛み確定だったろうし投票自体はあんまりあてにはならないか?」
ゲームマスター「ヤツウサさん狩人だからあっさりGJ出そうな気もしますがどうなるやら」
みねたぬうさんの独り言「ぜい肉さんは狂人さんなのかもしれません
狼から占い騙りが二人もでるとは・・?」
おHさんの遠吠え「狩人占い護衛してるだろうしどこ噛む?」
松岡冷蔵さんの念話「一瞬素になってしまった・・・もう駄目だ・・・」
(´・ワ・)さんの遠吠え「占いかみましょうか」
ゲームマスター「どのみち「対抗は猫で確定」主張の森内さんの信用が高いとも思えないので
狼は噛みきり行っちゃっていいんじゃないかなぁって気もします」
ゲルマン魂さんの独り言「もういいや、霊能は二行だったじてんでどっちみち死んでる運命だったのさ」
みねたぬうさんの独り言「騙り役は噛み役するような・・
まえ占いと噛み任されてすっごい困ったことありましたし」
銀メダルさんの遠吠え「にしても猫が占いかー 真ー真狂 でしょうね……n」
ぜい肉さん「猫又騙ってたんですね」
魔法少年さんの独り言「うー把握が酷過ぎる……。」
松岡冷蔵さんの念話「さっき郵便が来た」
森内名人竜王さんの独り言「あ、占いCO 硬めさん○でした。」
おHさんの遠吠え「真猫-真狂で狐生存濃厚」
魔法少年さんの独り言「ぜい肉さん、お疲れ様です。」
渡辺魔太郎さんを護衛します。 >>> あべかわもち <<<
硬めさんを占います。 >>> 森内名人竜王 <<<
銀メダルさんの遠吠え「ごめん、あれで猫COする勇気はなかった……」
ゲームマスター「ぜい肉さんお疲れ様でした。」
ぜい肉さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/02/19 20:56:03)
ぜい肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おHさん0 票投票先 → ぜい肉さん
ゲルマン魂さん0 票投票先 → ぜい肉さん
松岡冷蔵さん0 票投票先 → ぜい肉さん
四択問題さん0 票投票先 → ぜい肉さん
みねたぬうさん0 票投票先 → ぜい肉さん
(´・ワ・)さん0 票投票先 → ぜい肉さん
硬めさん1 票投票先 → ぜい肉さん
渡辺魔太郎さん0 票投票先 → ぜい肉さん
魔法少年さん0 票投票先 → ぜい肉さん
森内名人竜王さん1 票投票先 → 硬めさん
銀メダルさん0 票投票先 → ぜい肉さん
ぜい肉さん12 票投票先 → 森内名人竜王さん
妊婦さん0 票投票先 → ぜい肉さん
あべかわもちさん0 票投票先 → ぜい肉さん
ゲームマスター「狂狼―真狼なら、霊能のどっちが狼だとしても騙りが噛み役をする理由もない
狼狼―真狂なら相互○はおかしい
これ素村視点何に見えるんだろ 流石に猫の占い騙りを本線に推理するのは難しいと思いますし」
ゲームマスター「こうなるとあれですねどっちかというと狼狼―真狂だから騙りが噛み役をした、と見るでしょうか
でもそれだと初手相互○がおかしすぎる…というか森内さんも破綻か
森内さん視点だと猫の占い騙りで確定するのか」
野獣の眼光at羽生さん「くっそほぼ真確定じゃ霊能吊らせた意味がねえじゃねえかよ・・・」
ぜい肉さん「占いに猫が出るとは思えないから狼占いが噛んだのかな。でも騙り役ってかみやくしないような」
渡辺魔太郎さん「おちゃめでもなんでもない。」
森内名人竜王さん「あ、潜伏狂人がいるはずです。
あ、占いの狼騙り役は多分霊能にシフトしたぜい肉さんです。」
ゲームマスター「混乱する場面ですが狼1人は猫COしたい場面でしたね…」
銀メダルさん「共有さんのおちゃめさん」
妊婦さん「なら破綻ですね。
マタニティシールを貼ってから出直してください>竜王」
硬めさん「合ってるのかよ!」
森内名人竜王さん「あ、ありがとうございます。
あ、結果残せるよう頑張ります。」
ゲームマスター「こうなるなら真吊りはまったでロラ完遂ですね
真占い視点だと銃殺が出せるかどうかが最も大きなテーマに」
(´・ワ・)さん「あれ、猫さんだと思ったら共有なのです?」
四択問題さん「相方渡辺あってる」
魔法少年さん「斬新だね>渡辺さん」
松岡冷蔵さん「猫噛みだぁ・・・もうおしまいだあ・・・」
松岡修三さん「これ私噛まなきゃよかったなあ……
共有か狐の猫騙りだから対抗でてほしかった……」
四択問題さんまあ霊つりきりで。
森内名人竜王さん「あ、破綻してないです。
あ、狐もまだいます。」
硬めさん「◆渡辺魔太郎さん 「ウソです 共有CO」
あ、あ、あ_」
魔法少年さん「ああそうか、羽生さんの遺言銃殺なら森内さん狂人か。なら吊らなくてもいいのか。失礼。」
渡辺魔太郎さん「猫噛みですね。はい」
みねたぬうさん「なんだとーーーーーーーー!?」
野獣の眼光at羽生さん「共有てめええええええええ、狼はよ対抗COだ!!!」
おHさん「猫居るなら銃殺だね」
渡辺魔太郎さんウソです 共有CO
あべかわもちさん「猫いてもいなくても森内破綻でしたね」
ゲームマスター「共有の防人さんが潜伏猫を炙りにいきましたね良い動きだと思います」
松岡冷蔵さん「銃殺?」
魔法少年さん「猫CO出たね。どの道森内さんは羽生さん猫騙りじゃなかったら破綻だから吊りだよ。」
ゲルマン魂さん「修造が羽生三冠ぶっ殺してない限り呪殺だよ」
野獣の眼光at羽生さん「うわああああああああああああああああああああ」
硬めさん◆渡辺魔太郎さん 「猫CO」
松岡冷蔵さん「あ、おはよう」
森内名人竜王さん「あ、わざわざこんな早さで破綻しにでません。
あ、最悪狂人なんだから残すべきです。」
銀メダルさん「松岡修造潜伏占いの対抗占いとか  …………か?」
ぜい肉さん対抗狐じゃないかぎり占い両偽。遺言はない
渡辺魔太郎さん「猫CO」
硬めさん「あ、あ、あ?」
妊婦さん「遺言銃殺だなんて妊婦に優しくないわね。」
四択問題さんねこでてね
森内名人竜王さん「あ、猫の占い騙りかもしれません。」
野獣の眼光at羽生さん「まあ真占いこれで吊れるしいいっしょ」
ゲームマスター「ここで狼が猫に出れれば多分真占いが吊れる」
ゲルマン魂さん「あっ、そこのにせものどもぶっ殺してからね」
みねたぬうさん「あ、呪殺のほうでしたか」
魔法少年さん「どのみち猫が占い騙ってたとかじゃなかったら森内さん破綻だから吊っていいよね。」
森内名人竜王さん「あ、狂人噛まれました。
あ、狼視点でも真狂見分けつかなかったのは確定してます。」
おHさん「銃殺っぽい?」
ぜい肉さん「ちょ、呪殺でてる。潜伏占いそくでろ」
あべかわもちさん「猫いたら出ていいよ」
ゲルマン魂さん「ではだいグレラン大会始まり始まり、だからぜい肉偽っていったろうが!」
みねたぬうさん「ねこかみましたかね・・」
魔法少年さん「遺言銃殺?」
(´・ワ・)さん「銃殺ですの?」
銀メダルさん「ふぁ?」
ゲームマスター「羽生三冠さん、松岡修三さんお疲れ様でした。」
松岡修三さん「えっ」
羽生三冠さん「おつかれさまでした。」
森内名人竜王さん理由:
あ、発言数6と多い割に内容が薄かったです。
あ、占われたくない人外目でした。
硬めさん「死体が二つ!」
妊婦さん「おはよう」
おHさん「うにゅ?」
みねたぬうさん「おはようございます」
あべかわもちさん「おはよう」
(´・ワ・)さん「おはようなのです」
ぜい肉さん霊能CO 野獣の眼光at羽生○

おい、占い相互占いしてるから真狼ない。で、対抗狐は考えにくいのに○。
アクティブ狐じゃないかぎり占い両偽。
銀メダルさん「おはようございます」
魔法少年さん「おはよう」
森内名人竜王さん「あ、占いCO みねたぬうさん○でした。」
ゲルマン魂さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/19 20:49:49)
松岡修三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽生三冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽生三冠さんを狙います。 >>> 松岡修三 <<<
魔法少年さんの独り言「狂狼-真狐?」
ゲームマスター「ここで猫を噛んだ時に咄嗟に状況を整理して猫CO出来る潜伏狼が居れば非常に強いと思いますが、このメンツなら誰かしらそう動きそうな気がします」
ゲルマン魂さんの独り言「文字数も数えらんねぇとかほんと、だらしねぇな」
ゲームマスター「占い両偽を見るなら尚更ロラで良いんじゃないですかね その場合狂狼―真狼の可能性が高いわけなので。狼狼―真狂で狼同士が相互○はまぁやりませんし。」
みねたぬうさんの独り言「でもここで私を怪しむってことはメタ的ですが
彼は8割村でしょうね」
銀メダルさんの遠吠え「了解です」
野獣の眼光at羽生さん「やべえよやべえよ」
おHさんの遠吠え「おk」
ぜい肉さんの独り言「占い初日とかやなんですけど」
(´・ワ・)さんの遠吠え「羽生護衛入ってそうですの」
松岡修三さんの遠吠え「んじゃそっち100くらいで」
ゲルマン魂さんの独り言「それ含めてもそっちから吊れんだね、二行だから仕方ないね」
ゲームマスター「◆松岡修三さんの遠吠え 「真狂ー真狐確定じゃん」
狼がこう思うのも普通だし
◆魔法少年さんの独り言 「というか両偽じゃなかったらなんなんだレベル。明日騙り追加来たら真狼どっちかか。」
素村がこう思うのもごく普通の話なので、霊界にきたらたまげるだろうなぁ…」
松岡修三さんの遠吠え「出方的には羽生のが真っぽいからそっちがいいかな」
魔法少年さんの独り言「占い両偽っぽいならロラ推しじゃなくグレランでよかったな……。」
おHさんの遠吠え「羽生噛みたいかな」
森内名人竜王さんの独り言「あ、占いCO みねたぬうさん○でした。」
ぜい肉さんの独り言「ってか撤回占い2人見えた時点ですぐ貼ったつもりだったけど遅かったか」
野獣の眼光at羽生さん「オオカミ内訳思いっきり間違えてんじゃん・・・やべえよやべえよ」
森内名人竜王さんを護衛します。 >>> あべかわもち <<<
(´・ワ・)さんの遠吠え「噛みきりがいいと思うのです」
ゲームマスター「狼が猫を噛んだ場合カオスになりますね…!」
魔法少年さんの独り言「というか両偽じゃなかったらなんなんだレベル。明日騙り追加来たら真狼どっちかか。」
ぜい肉さんの独り言「霊能CO 野獣の眼光at羽生○

おい、占い相互占いしてるから真狼ない。で、対抗狐は考えにくいのに○。
アクティブ狐じゃないかぎり占い両偽」
銀メダルさんの遠吠え「噛めそうな方噛む形かな? どっちもどっちだけど」
野獣の眼光at羽生さん「人狼さん占い騙ってないじゃないですか・・・やべえよやべえよ」
みねたぬうさんの独り言「ふぁっ!?どうした魔法少年
私素村なのだー!素村なのだ・・(´・ω・`)」
おHさんの遠吠え「占い即抜きかな」
ゲルマン魂さんの独り言「まぁ野獣さんが即死しに来た人外っていうのはままありえんだよね」
みねたぬうさんを占います。 >>> 森内名人竜王 <<<
渡辺魔太郎さんの会話「進行はまかせます。」
魔法少年さんの独り言「ちゃんとメモ出来てなかった。出てる占い両偽臭いなこれ。」
(´・ワ・)さんの遠吠え「占い噛みなのです」
松岡修三さんの遠吠え「真狂ー真狐確定じゃん」
ゲームマスター「野獣の眼光at羽生さんお疲れ様でした。」
銀メダルさんの遠吠え「霊能に狐ですね」
魔法少年さんの独り言「野獣さん、お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/02/19 20:44:37)
野獣の眼光at羽生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おHさん0 票投票先 → ぜい肉さん
ゲルマン魂さん0 票投票先 → ぜい肉さん
松岡冷蔵さん0 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
野獣の眼光at羽生さん9 票投票先 → ぜい肉さん
松岡修三さん0 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
四択問題さん0 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
みねたぬうさん1 票投票先 → ぜい肉さん
(´・ワ・)さん0 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
硬めさん0 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
渡辺魔太郎さん0 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
魔法少年さん0 票投票先 → みねたぬうさん
羽生三冠さん0 票投票先 → ぜい肉さん
森内名人竜王さん0 票投票先 → ぜい肉さん
銀メダルさん0 票投票先 → ぜい肉さん
ぜい肉さん7 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
妊婦さん0 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
あべかわもちさん0 票投票先 → 野獣の眼光at羽生さん
ゲームマスター「修造と冷蔵のRPが対照的でいいですね」
ゲームマスター「明日2死体が出たら遺言銃殺で見られそうだなあ
猫を噛んでしまった場合咄嗟に潜伏狼が猫COすれば乗っ取りはいける」
硬めさん「霊脳どものボロ雑巾姿がおがめるぜぇぇ!!」
みねたぬうさん「じゃあ今日はぜい肉吊でよいのですね」
あべかわもちさん「多分野獣が霊能騙りたがりの狼だからそっちから吊りたいですね」
ゲルマン魂さん「しかも対抗朝一だぜ?」
松岡修三さん「ぶっちゃけ2−2で対抗狂人主張しあう村とか熱くなりにくい」
妊婦さん「赤ちゃんに2行の名前は悪影響なので朝一の霊からつりますね」
ゲルマン魂さん占い騙りしときながらちゃっちゃと撤回できないぜい肉とか
偽に決まってんだろうがぁ!
みねたぬうさん「不安にさせないでくださいよー!>冷蔵さん」
ぜい肉さん「対抗はなんだろう。即効で対抗が出るとは思ってなかったけど。たぶん釣られるの上等ででてる狂人?なら占いは真狼だと予想」
銀メダルさん「ボロ雑巾は牛乳拭いて臭くなってろですー!」
ゲームマスター「これ真猫が相互○出してるので村視点真狂or狂狼ですね
どっちかと言うと後者で見る人が多いかな
んで狼視点だとこの場合霊能に真狐が確定するわけですねどっち道ベグリですかね」
魔法少年さん「●出され霊能CCOでもないのに霊能片吊りはないんじゃないかな。決め打ちの材料が乏しすぎるし仮に決め打ったとして、決め打った方が偽物だったら目も当てられないよ。」
おHさん「霊ロラするならどっちが真でも関係ないと思うよ>松岡修三」
野獣の眼光at羽生さん「もういい加減にしろよ・・・霊ロラ霊ロラて・・(泣き)」
ゲルマン魂さん「狼と狩人の熱い直観勝負、もしくは占い初日」
松岡冷蔵さん「どうせみんな死ぬんだよ・・・
もうどうにもならないよ・・・worry…be unhappy」
みねたぬうさん「野獣さんか、ぜい肉さん?」
羽生三冠さん「ローラーにどっちもはない」
銀メダルさん「ロードローラー!」
魔法少年さん「猫村で真狂-真狼ってずいぶんおもしろい内訳だね>渡辺さん」
(´・ワ・)さん「占いさん視点霊に狼ですか?」
松岡修三さん霊能方吊りするならどっちが真とか言おうよ
それで偽って言われたほうはもっと熱く発言できるじゃないか
おHさん「共有がロラって言ってるし霊ロラだね」
みねたぬうさん「今日はどっちローラーですか?」
ゲームマスター「霊能が撤回しての真猫―真狂
狼視点狐交じりなのでベグリですかね」
あべかわもちさん「じゃあ狂狼ー真狼ですね」
硬めさん「相方騙り梨ですか、ならば霊ロラですかね。」
渡辺魔太郎さん「真狂ー真狼」
四択問題さん相方は特に騙っていない。霊能ローラーどうぞ
渡辺魔太郎さん「真狂ー真狼」
銀メダルさん「決め打ち言ってる人いるけど決め打ちする必要はないよ霊能は。 それでミスしたら目も当てられない」
ゲルマン魂さん「2-2だからロラだね、片吊りでもいいんじゃないかってぐらいだけど」
ぜい肉さん「すいません2−2です。防止になってないんで混乱させただけになった」
妊婦さん「私に○の席を譲ってくれませんか?
身篭ってまして・・・。」
松岡修三さん2−2で共有交じりのグレラン希望するよ
霊ロラだとみんな熱くならないじゃないか
野獣の眼光at羽生さん「ホモはせっかち」
硬めさん「2−2ですか、これは霊脳決め打てるチャンスか」
魔法少年さん「2−2か。ロラだね。」
銀メダルさん「と思ったら撤回が入ってるのか」
松岡冷蔵さん「2−2になった・・・もう駄目だ・・・おしまいだ・・・」
あべかわもちさん「これ狂狼ー霊共じゃね?」
(´・ワ・)さん「占いさん視点対抗は狂なのです?」
みねたぬうさん「松岡同士共有じゃないのですね」
ぜい肉さん「ちょ、速攻で対抗でてるし占いも出て防止になってないんだけど」
ゲームマスター「真霊猫―狂
なんなんですかこの村www」
ゲルマン魂さん「霊能朝一の上に占候補が占いあってってもうろたえない」
四択問題さん共有CO。あいかたは息しています
森内名人竜王さん「あ、ぜい肉さん切っていいです。」
硬めさん「3−1で霊脳超飛び出しが見えました」
羽生三冠さん「名人位奪還します!」
ぜい肉さん
占い撤回霊能CO
どうせボロ雑巾なら占いCOしてスライドしたほうが騙り防止になると思って。
●でてないかぎりそく○ででる
魔法少年さん「朝一霊能COとかせっかちさんだね。共有もどうぞ。」
松岡修三さんおはようだって?
君たちなんなのその挨拶?
森内名人竜王さん理由:
あ、名前に親近感を覚えました。
あ、来年も名人戦よろしくお願いします。
硬めさん「あさ・・・がきt」
あべかわもちさん「おはよう」
森内名人竜王さん「あ、占いCO 羽生三冠さん○でした。」
銀メダルさん「おはようございます」
みねたぬうさん「おはようございます」
羽生三冠さん「占い師co、森内名人竜王さんは○でした。」
おHさん「うにゅ?」
妊婦さん「おそよう」
(´・ワ・)さん「おはようなのです」
松岡冷蔵さん「諦めろよお前・・・」
ぜい肉さん「占いCO みねたぬう○」
ゲルマン魂さん「グーテンモルゲン!」
魔法少年さん「おはよう」
野獣の眼光at羽生さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/19 20:38:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松岡修三 <<<
みねたぬうさんの独り言「松岡さん同士狼とかも面白そうですね(^ω^)」
みねたぬうさんの独り言「さて松岡さんは松岡さん同士共有になれたのでしょうか?」
ゲームマスター「よくみたら狼のメンツすごく濃いなwwというか強そう」
渡辺魔太郎さんの会話「銀メダルか」
ゲルマン魂さんの独り言「グーテンモルゲン!」
みねたぬうさんの独り言「は?なにこいつとおもったら、ログ見て許してほしいですよ(´・ω・`)」
魔法少年さんの独り言「魔法少年RPしようかと思ったけど魔法少年RPってどんなだ。」
ゲームマスター「◆みねたぬうさんの独り言 「猫いる分狼多いのか・・これは頑張らねば!
私を無駄吊させない!これをみんなのためにも目指したいですよー」
良い心意気だと思います!生存欲のない素村より、頑張る素村の方が好きです。」
ぜい肉さんの独り言「占いCO みねたぬう○」
みねたぬうさんの独り言「今のうちに初心者気味COです
流れは分かるのですがいまいち決断力と推理力にかけます」
松岡冷蔵さんの念話「無理無理できないできない絶対出来ない頑張れないもう限界だって・・・
やれない体はボロボロだし無理無理終わり・・・
もう諦めようよ絶対に無理消極的にネガティブに頑張ない頑張ない・・・
北京だって大変なんだから・・・」
銀メダルさんの遠吠え「がんばりましょう!」
松岡修三さんの遠吠え「噛み120」
ぜい肉さんの独り言「占いCO みねたぬう○」
ゲームマスター「◆渡辺魔太郎さんの独り言 「最高スコアは?」
最高は221ですがアベレージで言うと150ちょいくらいです」
松岡修三さんの遠吠え「冷蔵が対抗に出てきたら潜伏するけどね」
おHさんの遠吠え「んじゃ任せた>松岡」
ゲームマスター「◆ぜい肉さんの独り言 「そしてフラグはきっと折れて、二人は狼と狐に違いない」
すげえwwwwwwwwwwwwwwなんでわかるのwwwwwwww」
銀メダルさんの遠吠え「了解しました」
松岡修三さんの遠吠え「んじゃ僕が普通に出るよ」
みねたぬうさんの独り言「猫いる分狼多いのか・・これは頑張らねば!
私を無駄吊させない!これをみんなのためにも目指したいですよー」
ゲームマスター「◆硬めさんの独り言 「ボーリングデートですか?(*^_^*)」
ぼ っ ち ボ ウ リ ン グ で す」
(´・ワ・)さんの遠吠え「特攻?特攻するのですか?」
ぜい肉さんの独り言「占いからのスライドしよかな。どうせボロ雑巾なら」
ゲルマン魂さんの独り言「下手すると片方が片方とかしてんじゃねぇかなぁ」
渡辺魔太郎さんの独り言「最高スコアは?」
ゲームマスター「◆魔法少年さんの独り言 「猫村久々な気がするぞ!」
久しぶりに見た気がします!どんどん参加してくださいね!」
野獣の眼光at羽生さんの独り言「霊ロラに持ち込んでささっと吊られるか否か」
ぜい肉さんの独り言「そしてフラグはきっと折れて、二人は狼と狐に違いない」
硬めさんの独り言「ボーリングデートですか?(*^_^*)」
ゲームマスター「◆ゲルマン魂さんの独り言 「GMのフラグが実ったのを見たことがない、同陣営になるかもあやしい」
流石TAPさんよく御存じでww そして今回も…ww」
銀メダルさんの遠吠え「即抜きでもよければ騙りますが」
魔法少年さんの独り言「猫村久々な気がするぞ!」
みねたぬうさんの独り言「お腹減ったな・・この戦いが終わったらご飯食べます(^ω^)」
銀メダルさんの遠吠え「騙りヘタなのです」
ゲームマスター「◆松岡冷蔵さんの念話 「もう駄目だ・・・おしまいだ・・・」
狐はあきらめたくなる役職である…ww」
羽生三冠さんを占います。 >>> 森内名人竜王 <<<
ぜい肉さんの独り言「GM村たてありがとう」
ゲルマン魂さんの独り言「GMのフラグが実ったのを見たことがない、同陣営になるかもあやしい」
おHさんの遠吠え「誰か騙る? 誰もやらないならやるけど」
松岡修三さんの遠吠え「騙り役いなかったら僕が冷蔵に特攻するしかなくなるよ!!!!!」
森内名人竜王さんの独り言「あ、GMさん村建てありがとうございます。占いまでいただきました。」
(´・ワ・)さんの遠吠え「がおー」
みねたぬうさんの独り言「よーせーさんの方でしたか」
四択問題さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「修造コンビ両方人外になっちゃったwww」
渡辺魔太郎さんの会話「こんにちは」
松岡冷蔵さんの念話「もう駄目だ・・・おしまいだ・・・」
(´・ワ・)さんの遠吠え「狼さんなのです」
魔法少年さんの独り言「村人ですか。いるかさん村建てありがとうございます!」
松岡冷蔵さんの念話「狐・・・」
松岡修三さんの遠吠え「よろしく」
おHさんの遠吠え「よろしく」
ぜい肉さんの独り言「ボロ雑巾きたー」
銀メダルさんの遠吠え「あ、よろしくです」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。ボウリング8ゲーム連投して腕がやばいですww
GMは出来ても銃殺対応はいつもより遅くなりそうなくらい支障が…
では、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 20:33:55)
羽生三冠さん「よろしく。」
(´・ワ・)さん「よろしくです」
ゲームマスター「修造と冷蔵で共有になるフラグを立てておきました」
松岡修三さんよろしく
みねたぬうさん「よろしくお願いします!」
ぜい肉さん「よろしくお願いします」
魔法少年さん「よろしく」
ゲルマン魂さん「よろしく」
森内名人竜王さん「あ、よろしくお願いします。」
銀メダルさん「よろしくです」
おHさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲルマン魂さん「よーせーさんではないでしょうか」
松岡冷蔵さん「諦めろよ・・・諦めろよお前・・・
どうしてそこで頑張るんだそこで・・・」
みねたぬうさん「いなづまさんなのですか?>ワさん」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@3」
(´・ワ・)さん「好きに呼んでくださいなのです?」
kariさんがあべかわもちに名前を変更しました。
みねたぬうさん「名前よぶときってワさんでよいでしょうか?>(´・ワ・)さん」
ゲームマスターではずささんは名前変更をお願いします
更新は20:32に合わせてください
ゲームマスター「おお、修造がいるwww」
kariさんが渡辺魔太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コマンドーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あべかわもちさん「こんばんは」
渡辺魔太郎さん「竜王って渡辺じゃなかったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:30:37)
ランニングさんが森内名人竜王に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在いる人は全員参加して頂いて大丈夫です
んで赤が戻らないので枠を拡大します」
kariさんが銀メダルに名前を変更しました。
kariさんが妊婦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいトリップ確認中なのでしばしお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「硬めさんはおっけーです!」
妊婦さん「おはよう」
硬めさん「私への質問かな?
プレイしたことありますよ、戦績でないですか、おかしいですね@@」
kariさんがぜい肉に名前を変更しました。
ゲルマン魂さん「四択問題さんが4人最終日に吊られる展開希望します」
kariさんが(´・ワ・)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:28:21)
kariさんが松岡修三に名前を変更しました。
ぜい肉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:27:51)
ゲームマスター「これは誰かが修造にして、修造&冷蔵で共有フラグ(待て」
おHさん「この村に核融合炉を建てよう」
kariさんがみねたぬうに名前を変更しました。
松岡冷蔵さん「・・・前も同じネタやったな俺」
ゲームマスター「どんなに頑張ってもさぁ!誰もわかっちゃくれねぇんだよ…
諦めろよ… Give up!」
ゲームマスター「赤は1人、随時更新でお願いします」
松岡冷蔵さんもっと寒くなれよ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(仮)さんが野獣の眼光at羽生に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが松岡冷蔵に名前を変更しました。
kariさんが羽生三冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村時に挨拶のない人を蹴ります」
kariさんがゲルマン魂に名前を変更しました。
kariさんが魔法少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前に迷ったら「松岡修造」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡冷蔵さん「名前どうしようかなー?」
銀メダルさん「こんばんは」
kariさんがランニングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:24:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「質問に返答のない(&2時間前の赤)を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
森内名人竜王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:24:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更にかかしさんけりますどもでしたー」
羽生三冠さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法少年さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:23:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:23:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もういっちょかかしさんけります」
kariさんが四択問題に名前を変更しました。
渡辺魔太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:22:20)
ゲームマスター「今の茶色kariさんも戦績ないですが、プレイ自体はされたことありますか?」
kariさんが硬めに名前を変更しました。
ゲームマスター「因みに、質問への反応がない人や入村時の挨拶がない人も後で蹴りますね…」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんを蹴っていきますね ありがとうございましたー」
硬めさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:19:58)
(´・ワ・)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:19:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:16:18)
ゲームマスター「今入ってきた黄色kariさんは戦績が無いですが、プレイ自体はされたことありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:14:02)
みねたぬうさん「こんばんはー(^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:12:38)
ゲームマスター「更新延長20:25にします」
案山子さん「そちの気温高い。不思議。」
ゲームマスター「地球温暖化が進んでるのも彼のせいにしておきましょう」
ゲームマスター「恐ろしい影響力だな…w」
ゲルマン魂さん「まあ修造ならしかたないね」
野獣の眼光at羽生さん「ソチはその分気温が異常に高いらしい」
ゲームマスター「ほんとそれですねww 歴史的な大雪が降った原因は大体修造www」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四択問題さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:05:19)
松岡冷蔵さん「その代わり日本は大雪だけどねー(待て」
ゲームマスター「修造がソチに応援に行ってるのが効いてるのかなあ(待て」
松岡修三さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 20:03:19)
野獣の眼光at羽生さん「よろ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/19 20:01:26)
松岡冷蔵さん「おーそいつはめでたい!」
案山子さん「初。」
案山子さん「決勝相手クンマー。ぐんまーではない。」
松岡冷蔵さん「今の所女子メダルあったっけ?
竹内が初?」
ゲームマスター「おおっ!快挙に期待ですね。」
案山子さん「速報。竹内選手。スノボ女子初銀以上。金もあるか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡冷蔵さん「にゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:53:10)
ゲームマスター「更新延長20:10にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲルマン魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:41:40)
ゲームマスター「なんかこわいので遠慮します(待て)」
案山子さん「きゅっとしてどかーんされたい?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとうございますー」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/19 19:30:54)
ゲームマスター「ダンディな人が来た」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コマンドーさん弾けろ筋肉
コマンドーさん」が村へやってきました。(14/02/19 19:27:07)
ゲームマスター「更新延長19:40にします」
ゲームマスター「うにゅ!(いらっしゃいませ)」
おHさん「うにゅ?」
おHさん」が村へやってきました。(14/02/19 18:57:46)
ゲームマスター「風呂入ってきますねー。更新時間(19:15)までには戻ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/19 18:49:38)
ゲームマスター「肌色kariさんはトリップに戦績が無いですが、別酉でプレイされた経験はありますか?」
ゲームマスター「大丈夫ですよww
後輩「いるか先輩まさか怖いんです?」 私「あぁ?俺がジェットコースターごときにビビるわけないだろ」
とまで言い切ったので漏らしたら男失格でっせ!そんじゃ楽しんで来てねー」
案山子さん「うふふ。失神しても漏らしちゃだめですよ?
では今からバズライトイヤーに行ってきまーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 18:39:29)
ゲームマスター「とりあえず更新時間19:15にします」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 18:33:39)
ゲームマスター「いいね青春してますね!私も学生時代サークル仲間と長島スパーランドに行って
無理やりスチールドラゴン(時速150キロのジェットコースター)に乗せられたなあ 失神するかとおもた」
案山子さん「ディズニーは近場です!サークル仲間といます!
スプラッシュマウンテンを今日克服しましたー!」
ゲームマスター「そんないるか氏は絶叫系が苦手っていうwww」
ゲームマスター「まじか!楽しそうですねー!旅行で行ってるんです?」
案山子さん「今ディズニーランドにいるのですよー
参加できなくて残念ですー」
ゲームマスター「珍しいHNで入ってきましたねw 案山子どもですよー」
案山子さん「村たてお疲れ様です!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/19 18:25:26)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│運動の後のサイダーは美味いですね…!│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る