過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
パラレル大回転
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギリ
◆k.apK8tgyE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
興味なし
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
南天
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
踊るたぬき
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
メダル
◆WQzNAq8uFA
[霊能者]
(生存中)
 
 
大ジャンプ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カーリング
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(生存中)
 
 
ロマ佐賀
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブスレー
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
3発言
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
隕石の
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リュージュ
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッグイヤー
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナー競技
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謎コンボ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】オリンピックを応援する普通村 〜 136908番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の更新停止を確認しました。管理終了しますね
改めてご参加くださいました皆様ありがとうございました」
カーリングさん「ほんと大ジャンプさんイケメンです
メダルあげちゃいます(^ω^)」
謎コンボさん「まぁ狐と狩人がイケメンじゃなければ引き分けも無理な展開だししかたないねぇ」
カーリングさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
GMさんは村建てもおつかれさまですー」
マイナー競技さん「◆メダルさんの独り言 「メダルがレイとか縁起悪い」
わろたww」
隕石のさん「GMさん村たてありがとうございました〜みなさんありがとうでした〜(`・ω・´)」
ゲームマスター「そうですねぇ。占い初日なら村は引き分けで上々ですね
霊能抜かせなかった狩人と、村にしか○ださない狐がナイスでした」
カーリングさん「パラレルさんもやさしい声かけありがとうございます」
南天さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
パラレル大回転さん「皆さんありがとうございました」
ギリさん「同村の方々ありがとでした
GMさん村建てありがとでした」
カーリングさん「相方さんおつかれさまです
よかった・・いまちょっとホッとしました、ありがとうございます>ロマ佐賀さん」
南天さん「むー。もっと普通村の進行勉強しなきゃなあ。占い決め打ちとかすべきだったよね。
いや、そうしたらそうしたでおうどんか…」
3発言さん「占い初日の3−1を考えると村のほうが結果を得たと考えたほうがいいのかも>GM」
メダルさん「GMさん 村建て有難うございました」
マイナー競技さん「連囲いと狐騙りの相性が悪かったなーと思いました」
ギリさん「引き分けは勝ちじゃないんです・・・
俺の中では」
パラレル大回転さん「大丈夫だよカーリングさんちゃんとできてたよ〜」
マイナー競技さん「その都度最善手を選んだとは思うのでしゃーない」
隕石のさん「お仲間さんと狂人さんはありがとうございました」
ボブスレーさん「狐がライン切れない&狩人が霊能鉄板護衛してるとどうしようもない」
ロマ佐賀さん「占い初日で引き分けなら上出来ですよ。問題ない >カーリン」
3発言さん「GM村建てありがとう お疲れサマー」
ゲームマスター「引き分けなのでお狐様の勝利ですね。お狐様おめでとうございます」
踊るたぬきさん「相方乙でした」
3発言さん「狩人イケメン!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
興味なしさん「村建てありがとう」
パラレル大回転さん「お疲れ様でした」
カーリングさん「おつかれさまです 本当糞共有で申し訳ないです」
謎コンボさん「お疲れ様でした、村は殴り合い目指してもおもしろかったんじゃないかな」
3発言さん「占い初日の3−1からこの結果は上出来ですな」
マイナー競技さん「お仲間おつかれー!」
大ジャンプさん「お疲れさまです」
興味なしさん「おつかれさまでした」
リュージュさん「お疲れ様でした」
ロマ佐賀さん「おつかれさん」
隕石のさん「おつかれさまでした〜」
踊るたぬきさん「お疲れさんGMありがとう同村乙」
ギリさん「ぐ〜〜〜おつかれ」
ドッグイヤーさん「おつかれさまでした」
3発言さん「お疲れさま」
メダルさん「お疲れ様でした」
南天さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(14/02/19 19:39:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
メダルさん0 票投票先 → ボブスレーさん
カーリングさん0 票投票先 → ボブスレーさん
隕石のさん0 票投票先 → ギリさん
ボブスレーさん3 票投票先 → ギリさん
ギリさん3 票投票先 → ボブスレーさん
南天さん0 票投票先 → ギリさん
踊るたぬきさん「引き分け処理って何気にドキドキする」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
メダルさん0 票投票先 → ボブスレーさん
カーリングさん0 票投票先 → ボブスレーさん
隕石のさん0 票投票先 → ギリさん
ボブスレーさん3 票投票先 → ギリさん
ギリさん3 票投票先 → ボブスレーさん
南天さん0 票投票先 → ギリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
メダルさん0 票投票先 → ボブスレーさん
カーリングさん0 票投票先 → ボブスレーさん
隕石のさん0 票投票先 → ギリさん
ボブスレーさん3 票投票先 → ギリさん
ギリさん3 票投票先 → ボブスレーさん
南天さん0 票投票先 → ギリさん
謎コンボさん「まぁ手抜きだけどしかたないんじゃないかな、事故防止なら一番あやしい共有を狐投票においておくべき」
ドッグイヤーさん「セーフ」
踊るたぬきさん「これはまあ仕方ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
メダルさん0 票投票先 → ボブスレーさん
カーリングさん0 票投票先 → ボブスレーさん
隕石のさん0 票投票先 → ギリさん
ボブスレーさん3 票投票先 → ギリさん
ギリさん3 票投票先 → ボブスレーさん
南天さん0 票投票先 → ギリさん
ギリさん「明日までいこうぜw」
ゲームマスター「村としてはそんなに無理する必要もないわけで」
カーリングさん「ボブさん投票了解です」
メダルさん「OKでーす」
ギリさん「俺に入れんなw」
マイナー競技さん「下界見てると村視点ではそっちのが良さそうですねぇ」
メダルさん「ボブスレーさんに投票ですー
狐も合わせてねー」
謎コンボさん「うん、正解としては今日引き分けっていうのは村のリスクが高すぎる」
南天さん「了解。んじゃギリに入れるよ<メダル」
ゲームマスター「4人になってから引き分けじゃないと色々事故率高そう」
興味なしさん「無難なら今日ボブスレー吊って明日引き分け処理が一番いい気がする
事故恐いし」
メダルさん「共有と霊能が狼に投票ですー」
3発言さん「きっちり決めないとまずいぞ」
南天さん「(まあ先に狼吊って四人でも良いんだけどさ)
(どの道引き分けならさっさと終わろう)」
ボブスレーさん「投票した」
興味なしさん「いや票ずらしの危険あるからさ…
突っかかるとかじゃなくて」
隕石のさん「了解ですー>ボブスレーさん」
謎コンボさん「共有が投げっぱなしジャーマンの弊害がこんなところに」
ギリさん「明日さっさと噛んじゃっていいよ!」
南天さん「霊が狐投票するなら自分は狼投票するけど。ちゃんと決めないと事故怖いよ」
メダルさん「南天さんが狐に入れるなら狼に入れますー」
ボブスレーさんじゃあ隕石さん 一緒にギリに投票しよう
ドッグイヤーさん「事故が怖いというかロマ佐賀さんの遺言思い出して」
メダルさん「共有が狼に投票で私が狐ねー」
ロマ佐賀さん「一日もったいないからかな」
マイナー競技さん「いちいち突っかからんでもいいだろうにww>興味なし」
ボブスレーさん隕石のさんは、もし俺が吊られたら、村人を噛んでくれ。ギリを噛んだらだめだからね
南天さん「隕石・ボブスレー・自分がギリ投票。
共有・霊能・ギリがボブスレー投票。
こんなとこ?可笑しかったら霊能さまこれいじくって。」
謎コンボさん「このグレの残り方なら正直村は勝負に行ってもよかったとおもうけどまぁ仕方ない」
メダルさん「カーリングさんは何処に入れます?」
ギリさん「やったひきわけじゃんw」
カーリングさん「じゃあ私はボブスレーさんに入れたらいいのですね」
興味なしさん「狼2なのに今日引き分け処理ってどういうことだよ」
ギリさん「おはよう」
南天さん「あー 絶望村か。引き分け処理しますかね」
パラレル大回転さん「ごたごたして票が割れて狐つって狼勝ちw」
メダルさん「ボブスレーさんに入れます」
ボブスレーさん「占い初日なんだと思うぜ」
メダルさん「おはようございます」
メダルさん「霊能co ロマ佐賀さん○」
隕石のさん「おあおーん」
カーリングさん「おはようございます」
ボブスレーさん「以上おしまい」
南天さん「おはよう」
隕石のさん「おはよう」
ボブスレーさん狼CO:相方は隕石の ギリが狐 メダル カーリング 南天 は村だろう。
俺と隕石は狐に投票するから、村で票をきめて引き分けにしてくれ
9日目の朝となりました。(14/02/19 19:33:05)
ギリさんを狙います。 >>> ボブスレー <<<
謎コンボさん「狼が狐にいじめられた場合大抵霊能さんは狼のみかたなんですよね」
ボブスレーさんの遠吠え「ではすぐ噛みます」
隕石のさんの遠吠え「はい!」
3発言さん「引き分けかな」
ボブスレーさんの遠吠え「明日はギリ投票ね」
ロマ佐賀さん「素直に狼柱→狐で3人最終日が楽しいのにな」
隕石のさんの遠吠え「了解ですー(`・ω・´)」
謎コンボさん「いやいやいやいや、今更霊能噛んでどうするよ、共有」
ボブスレーさんの遠吠え「狼CO:相方は隕石の ギリが狐 メダル カーリング 南天 は村だろう。
俺と隕石は狐に投票するから、村で票をきめて引き分けにしてくれ」
マイナー競技さん「カーリングさんは罠村で話した時、すぐ吊られちゃうーって言ってたので、
共有の視点で色々見れて良かったなーって思います」
ギリさんの念話「人じゃないかw」
ドッグイヤーさん「狐で引き分けは勝ちに等しいので」
謎コンボさん「いや、その場合でもグレ指定で問題ないよ、霊能ながながと生き残ってるせいで霊いなくても何がつれたか判別つくし」
隕石のさんの遠吠え「あおーん」
カーリングさんの会話「ただ惑わせるために残しているのかもしれませんが・・」
メダルさんの独り言「してやられたね」
踊るたぬきさん「ひきわけ」
メダルさんの独り言「ボブスレーさんと隕石のさんの連続囲いですか」
ギリさんの念話「短い人生だったよ」
カーリングさんの会話「明日の霊能の出方次第でしょうか
狩人のいない今なぜ噛まれないのでしょう?」
ロマ佐賀さん「まー勝てないかな。カーリングの判断は正しい。自分がダメだと思ったら勝てそうな奴に運命を託すべきだ」
隕石のさんの遠吠え「はいー」
ボブスレーさんの遠吠え「明日の準備をするから ちょっと待って」
メダルさんの独り言「無能霊能ー」
隕石のさんの遠吠え「あってました?(´;ω;`)」
メダルさんの独り言「霊能co ロマ佐賀さん○」
パラレル大回転さん「狼@2の7人だったら引き分けせずに狐吊りたくなる」
隕石のさんの遠吠え「あわわ@@」
ボブスレーさんの遠吠え「引き分けよくやった」
ゲームマスター「ロマ佐賀さんおつかれさまです」
ボブスレーさんの遠吠え「おkおk」
マイナー競技さん「ギリさんの○に狼がいたら告発しなくてもいいんですけどねー
連囲いが裏目に出ました」
8日目の夜となりました。(14/02/19 19:29:57)
ロマ佐賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メダルさん1 票投票先 → ロマ佐賀さん
ロマ佐賀さん4 票投票先 → メダルさん
カーリングさん1 票投票先 → ロマ佐賀さん
隕石のさん1 票投票先 → カーリングさん
ボブスレーさん0 票投票先 → ロマ佐賀さん
ギリさん0 票投票先 → 隕石のさん
南天さん0 票投票先 → ロマ佐賀さん
謎コンボさん「まぁさすがにロマ佐賀つれたら狼は引き分け選ぶしかないでしょう」
興味なしさん「ああ吊り増えたんだった」
マイナー競技さん「いや、今日村吊れても負けませんよ」
3発言さん「指示必要な場面だぞ」
ボブスレーさん「俺は引き分け狙いでカーリング投票する」
ロマ佐賀さん今日は俺吊り
メダルさん「ロマ佐賀さん指定です」
カーリングさん「柱が必要でしたら私をお吊りください」
ロマ佐賀さん「そんなこともわからずに、俺を吊りたい?大きく出たものだな」
隕石のさん「狐さんにいじめられた」
ゲームマスター「どちらにせよ狐吊らなければ引き分け以上ですが、どうするのかなこれ」
ロマ佐賀さん「そうしたら、共有つればいいんだよ。柱でもいい >メダル」
パラレル大回転さん「狐の指定www」
興味なしさん「狼も今日村が吊れたら自分ら負けるって分かってないんですかね?
なんで霊能吊れとか言ってんの?」
3発言さん「なぜここで指示が出せないのか」
ギリさん隕石の吊っとけ
メダルさん「ロマ佐賀さんが村なら6人になるよ」
謎コンボさん「今日狼が柱に出るメリットまるでないんだよねぇ」
ロマ佐賀さん「いいな?わかったな?イエッサーはどうした? >メダル」
ボブスレーさん「あのな引き分け進行なら、共有か霊か村を吊ってもう一回死体なし出て引き分けにすればいい。でなければ狼狙いで指定して吊っていけ」
3発言さん「引き分けでもええんやでニッコリ」
ロマ佐賀さん「別にいいよ >メダル
だが必ず狐は5で吊れ。6で吊るとか温いこというなよ?気が変わったもなしだ」
南天さん「共有吊りだけはない。絶対にない。もう霊能さまに着いてくよ…」
メダルさん「共有が指定したほうがいいかもしれない」
パラレル大回転さん「とりあえず村人吊って 最終日に票が割れて狼勝利」
ギリさん「で、マイナー狼COしてるじゃん、霊初日なら真占いどこってなるよ?」
メダルさん「ロマ佐賀さんが狼だと思っているから吊りたい」
隕石のさん「でも狩人さん護衛はほとんど霊のうさんだったよ?>カーリングさん」
ロマ佐賀さん「素直に3でLW勝負してやっから、さっさと狼出ろ」
ロマ佐賀さん「狐を吊るための告発だろう?
へんな小細工はやめろ」
カーリングさん「ロマ佐賀さんがもし村人なら私を吊るのに変更してください
こんな無能の共有片割れいても無駄です」
ギリさん「パラレルは俺占って銃殺出てないから真はない」
謎コンボさん「ロマ佐賀さんその発言は一日早いっす」
ボブスレーさん「◆カーリングさん 「霊能初日の可能性はないでしょうか?」 そう思うんなら吊ればいい。本当に2w残りなら明日死体なし出るだろ。」
3発言さん「◆ロマ佐賀さん 「狼柱が出なければ俺吊り」
もっと早く言おうぜ」
メダルさん「パラレル大回転さんは狐に○を出しているので破綻ですよ」
ギリさん「いや、霊初日はないね」
ロマ佐賀さん狐は必ず5で吊る。それ以外はない
南天さん「・マイナー:隕石の○/ボブスレー○/ロマ佐賀○
やーな並びだよね、これ。囲いどれだよ!」
ロマ佐賀さん狼柱が出なければ俺吊り
謎コンボさん「まぁこれでロマ佐賀さんがつれなければ村勝ち」
カーリングさん「霊能初日の可能性はないでしょうか?」
ボブスレーさん「○はカーリング ○濃厚はメダル 霊が村人指定してるのが南天」
ゲームマスター「勝負するにしても狐吊るのは明日ですけど、柱進行かな?」
メダルさん「狂と狐が見えていたら、狐噛みは起きないので、
真の結果を出していたと思うんです」
パラレル大回転さん「◆ギリさん 「狐だよ〜〜ん」 ww」
ロマ佐賀さんんじゃ狼柱どうぞ
南天さん「まじかい・・・占い初日とかやだあ・・・」
3発言さん「あーっ」
ロマ佐賀さん「ほー」
踊るたぬきさん「狐がマジ不憫」
南天さん「おはよう」
カーリングさん「おはようございます」
ギリさん「狐だよ〜〜ん」
隕石のさん「ほんとに死体なしじゃんー」
メダルさん「南天さんは村認定ですー」
隕石のさん「おはよう」
ボブスレーさん「まじかよ」
メダルさん霊能co マイナー競技さん●
踊るたぬきさん「相方頑張れ」
8日目の朝となりました。(14/02/19 19:23:19)
ギリさんを狙います。 >>> ボブスレー <<<
マイナー競技さん「狼COはいつも批判されますけど良くわからないんですよね
良かったら後で教えてください>興味なしさん」
カーリングさんの会話「初日占いの可能性がでてきました
狼狐なんか・・いや、霊能が乗っ取られた可能性をみるほうがよいです」
南天さんの独り言「いや、だめか 吊りが足りない」
ギリさんの念話「今気づいた
まだ狼2匹いんのかw
じゃあ告発されても仕方ないわ」
謎コンボさん「占いやら投票やらの結果がクソ素直なんでまぁ7割ぐらいで村勝てると思います」
南天さんの独り言「ああ、仮に占い初日でも自分以外全部吊れば良いのか。」
メダルさんの独り言「南天さんは村ですね
狂狐見えて、狐噛むわけ無いし」
ギリさんの念話「てか噛む人決まってんだからさっさとかめばいいのにw」
マイナー競技さん「ちょっとだけ離席してました、みなさんおつかれさまでした」
隕石のさんの遠吠え「らじゃですーついてきます(`・ω・´)」
ボブスレーさんの遠吠え「とりあえず230で噛みます」
3発言さん「◆ギリさんの念話 「狼もう!
狼さんもう勝ちめ薄いんすから勝ち譲ってくださいよ!」
ほら、狐さんもいってますよ まあ自分は村だし死体なしはありがたいけど」
踊るたぬきさん「真占い結果を出しているのに把握されてしまう狐とかいう不遇な職業について」
メダルさんの独り言「ロマ佐賀さんが狼フラグ立ちましたー」
ボブスレーさんの遠吠え「俺は村が柱進行するなら4人で引き分けでいいと思ってるけどね」
カーリングさんの会話「あと2wはいる・・かな?南天さんは灰になりましたね」
隕石のさんの遠吠え「はい」
メダルさんの独り言「霊能co マイナー競技さん●」
3発言さん「これ狼は死体なし出すほうが厳しいんじゃ…」
ギリさんの念話「狼もう!
狼さんもう勝ちめ薄いんすから勝ち譲ってくださいよ!」
ボブスレーさんの遠吠え「死体なしでたら、村が狐を釣るか柱進行」
謎コンボさん「だからパンダ吊りって怖いんだよ!っといまさら主張しておく」
隕石のさんの遠吠え「狐だったら全力でつるー」
興味なしさん「占い全偽だから確定○も糞もないんだよなー」
隕石のさんの遠吠え「はい(´;ω;`)」
ボブスレーさんの遠吠え「ギリ真で狩人日記騙りだったら投了」
ゲームマスター「マイナー競技さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/02/19 19:19:51)
マイナー競技さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メダルさん0 票投票先 → マイナー競技さん
ロマ佐賀さん0 票投票先 → マイナー競技さん
カーリングさん0 票投票先 → マイナー競技さん
隕石のさん0 票投票先 → マイナー競技さん
ボブスレーさん0 票投票先 → マイナー競技さん
マイナー競技さん7 票投票先 → ギリさん
ギリさん1 票投票先 → マイナー競技さん
南天さん0 票投票先 → マイナー競技さん
謎コンボさん「一応指定が正解ではあるけど」
興味なしさん「下界の村人は吊り数足りないの分かってるのかな?」
謎コンボさん「◆メダルさん 「死体なしだしてもギリさんは吊らないけどね
一度グレランと言う流れですねー」
これ言えるならなおさら村負け要素ないね」
パラレル大回転さん「狩人さんのCOがGJでした」
マイナー競技さん「ギリさんの発言が途絶えたので明らかですね」
隕石のさん「パレレル真はないのね」
ボブスレーさん「じゃあ明日死体なしならギリも偽ってことでいいね」
ロマ佐賀さん「狐なんて5でつりゃあ3のLWだろ?最高じゃんか」
マイナー競技さん「主張っていうか全偽です」
南天さん「自分センサーがくるってるから推理に自信が持てなくてな…>ロマ佐賀
思い出してみてよ カーリング誘導してたんだぞ自分」
メダルさん「死体なしだしてもギリさんは吊らないけどね
一度グレランと言う流れですねー」
パラレル大回転さん「占いは真で、どうせグレーの中に狐がいるんだろ〜?とか言い出したり」
ロマ佐賀さん「最高に楽しいよ、うん」
マイナー競技さん「狐の扱いは村に任せますよー」
ロマ佐賀さん「いや、それ楽しいじゃんか >南天」
ボブスレーさん「これ霊真→全偽主張なの?」
南天さん「占い初日だったらグレランゲーになるじゃん勘弁しろよ…」
マイナー競技さん「大ジャンプ噛まないと護衛GJって主張されて面倒だから」
謎コンボさん「狩人いなけりゃ村勝ちなんてなかったな、まじで」
隕石のさん「そゆことかー」
ロマ佐賀さん「狩人亡き今、それで狐生存が確約されるのです。素晴らしいですね」
大ジャンプさん「ちょっと出るの早かったですね>謎コンボさん」
パラレル大回転さん「どてっ」
マイナー競技さん「明日、ギリさん噛んで死体なし出してもらいますので処理はよろしく」
メダルさん「占い初日だったら厳しいねー」
カーリングさん「じゃあなんで大ジャンプ噛み?」
踊るたぬきさん「霊護衛ナイスだった>狩人」
3発言さん「告発来たけど信用するかどうかだね」
ロマ佐賀さん「ギリ狐主張なら、死体なしをどうぞ。」
ゲームマスター「これ以降死体なしでたらギリ狐確定ですねぇ」
興味なしさん「◆マイナー競技さん 「じゃあ狼CO」
霊能結果で今迄狼吊れてないし、狼も飽和回避のためにも
マイナー吊りでいいのになんでわざわざCOするんですかね?」
南天さん「さいですか。吊り増やしてくれたら信じますね!」
大ジャンプさん「勝てると思った時に限って占い初日とか・・・」
マイナー競技さん「5日目は死体なしでしたけどギリ噛みました」
メダルさん「予想通りですね」
ギリさん「そういう抵抗はみじめだぞw」
謎コンボさん「むしろ狐騙りはたとえ4-1でも飽和を目指せる最強戦略、やり方しだいよ!」
マイナー競技さん◆大ジャンプさん  「狩人日記
2日目 護衛:メダル
3日目 護衛:マイナー
4日目 護衛:メダル
5日目 護衛:メダル」
パラレル大回転さん「ササッと告発しちゃえ」
隕石のさん「マイナーさんいい人だったけど仕方ないの」
カーリングさん「まさかの狼CO??」
南天さん「あっはいあざっす」
大ジャンプさん「お疲れさまです」
マイナー競技さん「ギリさん噛めませんでした」
ロマ佐賀さん「マイナー吊りかな」
3発言さん「狐占い師は狼全部当てても負けることもあるからなー>興味なしさん」
マイナー競技さん「じゃあ狼CO」
ギリさん理由
もう理由ないわ
予告道理で
メダルさん「吊りミスできないよー」
ボブスレーさん「んでは吊りましょう」
カーリングさん「霊能信じるなら今日はマイナーさん吊りでしょうか」
マイナー競技さん「占い理由:
大ジャンプが狼らしい」
ロマ佐賀さん「おはよう」
南天さん「マイナーさんさよなら」
謎コンボさん「狩さんおつかれ、偶数だし潜ってもよかったんじゃないかな?」
マイナー競技さん「ああ」
ギリさん「占いCO 隕石の●」
ボブスレーさん「こっちもライン切れですね」
メダルさん「マイナー競技さん吊りですー」
ゲームマスター「大ジャンプさんお疲れ様です」
南天さん「おはよう」
隕石のさん「おはよう」
カーリングさん「おはようございます」
マイナー競技さん「占いCO:南天さんは○です。」
メダルさん霊能co 興味なしさん○
7日目の朝となりました。(14/02/19 19:13:41)
大ジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大ジャンプさんを狙います。 >>> マイナー競技 <<<
興味なしさん「今回は狐応援したくなっちゃうな
狐が占いで勝つ希有な形
狐の占い騙りって基本勝ち筋ないんだぜー」
謎コンボさん「ただし占いと投票でびっくりするぐらい狼浮彫だからねぇ」
カーリングさんの会話「ログ読み返してますが、霊能が謎なのです」
ゲームマスター「カーリングさん可愛いので応援してます」
カーリングさんの会話「もうね・・私困りました・・しっかりせねば!」
踊るたぬきさん「相方頑張ってくれ」
カーリングさんの会話「今日は狩人抜きでくるでしょうかね」
謎コンボさん「村がちゃんと飽和進行できるかどうか」
ボブスレーさんの遠吠え「おっけ>マイナーさん」
興味なしさん「狼は飽和のことどう考えてるんですかね?」
隕石のさんの遠吠え「はいー」
謎コンボさん「霊能生き残んのにどうやって占いランになるんですかねぇ」
マイナー競技さんの遠吠え「大ジャンプ噛み→俺破綻、狼COしてギリ狐って告発
その次ギリ噛みで死体なし出してギリ吊りか引き分け」
ボブスレーさんの遠吠え「とりあえず行きましょう」
ギリさんの念話「まぁ、マイナー真なら生きられないけどなw」
メダルさんの独り言「……なんで私がって感じです。
共有が指示すべきなんじゃないの?」
パラレル大回転さん「占いランになって狐吊って勝ち・・・」
ボブスレーさんの遠吠え「まあ狩人日記騙りでなければギリ真狐を村が判断する感じですかね」
ギリさんの念話「大ジャンプ占ったことにして●うっときゃよかった。」
南天さんの独り言「だめだ進行わからなすぎる・・・」
メダルさんの独り言「大胆な吊りができなくてごめんね」
マイナー競技さんの遠吠え「大ジャンプ噛まないとギリ狐って言えない」
興味なしさん「狼は告発して引き分け目指すしかないな」
ギリさんの念話「しくった〜〜」
メダルさんの独り言「霊能co 興味なしさん○」
ボブスレーさんの遠吠え「霊噛みか大ジャンプ噛みですよ」
マイナー競技さんの遠吠え「位置的に南天VS●打たれなかった方だけどひきわけ上等かなーこりゃ」
隕石のさんの遠吠え「大ジャンプがみ了解です〜(`・ω・´)」
ドッグイヤーさん「狐があのタイミングで狩人として出るかというと」
踊るたぬきさん「大ジャンプ狐かギリ狐で悩む感じだな」
謎コンボさん「まぁ狼視点はもう大ジャンプ狐でしょう、結果的には」
ゲームマスター「これは引き分けになりそうですね」
マイナー競技さんの遠吠え「大ジャンプ噛み一択」
ボブスレーさんの遠吠え「狂狼狐-真 」
興味なしさん「占い初日wwwwww」
ゲームマスター「興味なしさんお疲れ様です」
隕石のさんの遠吠え「大じゃんぷ狐?@@」
興味なしさん「お疲れ」
メダルさんを護衛します。 >>> 大ジャンプ <<<
マイナー競技さんの遠吠え「ギリ狐or大ジャンプ狐の謎コンボ狩」
6日目の夜となりました。(14/02/19 19:08:29)
興味なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メダルさん0 票投票先 → 興味なしさん
ロマ佐賀さん0 票投票先 → 興味なしさん
カーリングさん0 票投票先 → 興味なしさん
隕石のさん1 票投票先 → 興味なしさん
ボブスレーさん0 票投票先 → 興味なしさん
マイナー競技さん1 票投票先 → 興味なしさん
ギリさん0 票投票先 → 隕石のさん
南天さん0 票投票先 → 興味なしさん
興味なしさん8 票投票先 → マイナー競技さん
大ジャンプさん0 票投票先 → 興味なしさん
踊るたぬきさん「3吊り」
謎コンボさん「ただ大ジャンプの位置は狐もある、狼視点すっごい悩む二択になる、占い初日なのに引き分けはいける形じゃないかな?」
踊るたぬきさん「狼視点狐見えたか」
謎コンボさん「しっかしこんなに○ばっかり出てるのによくパンダ吊りとか言えますよねぇ」
ボブスレーさん「じゃあ霊真きめ打って●吊ね」
興味なしさん「パラレル狂人の信用勝負の体を成している」
ロマ佐賀さん今日は興味吊り
メダルさん「パンダ吊りますよ」
南天さん「いやあの、日にちが知りたかったの ごめんね ありがとう>ロマ佐賀」
マイナー競技さん「◆興味なしさん 「ここで狼が確定○作る意味は超無いですよ
意味分からない絡みしないでください」
ギリさん「いつも通り投票で予告しますね」
南天さん「んーと。さっきも言ったけど、吊り数と最大人外数的に、
決め打ちの日 だとおも あれ?>メダル
いや自分進行へったくそだからあれなんだけどさ!」
マイナー競技さん「2日目は私護衛かと思いましたが残念、でもグレーから出てくれて良かったです」
ロマ佐賀さん「偶数 >南天」
大ジャンプさん「GJは2回とも、霊です」
興味なしさん◆マイナー競技さん 「狼なんですか?>興味なしさん」

お前は今日の占い結果出しておいて
なんで疑問型なんだよwwww
ゲームマスター「あら違う、一回占い噛んでるから狩人占いどちらか狐ってばれるか」
メダルさん「占いは取り敢えず予告して下さい」
南天さん「平和出たの何日目だっけ?」
謎コンボさん「狩人でちゃうんですか……」
マイナー競技さん「狩人さん護衛ありがとう、でもGJは私護衛じゃないんだね」
ギリさん「まぁ、明日俺が真認定もらえるから吊ってもいいけどな、でも○減らしてることは考えといてね」
ロマ佐賀さん「もう一吊り増えてからでよかったとおもいますががが」
カーリングさん「霊能に対抗がでないのが少し気になります」
ゲームマスター「おお、狼が狐とわからないいい護衛ww」
大ジャンプさん「完グレで明日霊結果でたらどっち視点でも詰むので、出ておきます」
パラレル大回転さん「狼ビックリの護衛記録w」
メダルさん「マイナー競技さんを狼で見ているからここで●吊るのはって気もするけど……」
ロマ佐賀さん「そこが狩人ですか」
謎コンボさん「ギリさんが狼視点視点真なんだよねぇ」
ボブスレーさん霊能真なら1wも吊れてなくて潜伏狂か狐がいそうだから勝ちに行くならきめうち
マイナー競技さん「狼なんですか?>興味なしさん」
パラレル大回転さん「狐が真の役割果たして勝ちそうw」
大ジャンプさん「狩人日記
2日目 護衛:メダル
3日目 護衛:マイナー
4日目 護衛:メダル
5日目 護衛:メダル」
踊るたぬきさん「霊護衛できれば何とかかんとかワンチャンくらい」
南天さん「んーと。マイナー視点だと自分も人外濃厚になるのー?
グレ数的に。じゃあギリ真なのかねえ 毎日出るの超遅いんですが」
ロマ佐賀さん「ギリ視点もまだ間に合うずら」
ゲームマスター「今夜狩人がしっかり霊能護衛できれば…という感じでしょうかね」
興味なしさん「ここで狼が確定○作る意味は超無いですよ
確定○噛みですよ
霊能噛みじゃないんですよ」
メダルさん「パンダ吊りかなー」
ロマ佐賀さん「もう興味吊ればいいずら」
大ジャンプさん「霊が生きてるんだし、このパンダ情報は重要ですね」
興味なしさん「囲われてるからだろ>ギリ」
ロマ佐賀さん「いや、だから!白いって!言ったじゃない! >ギリ」
ギリさん「全然●引けないんだけど・・・、どうなってんのこれw」
マイナー競技さん「興味さんが挨拶してから1分が経ちました」
南天さん「10>8>6>4、@4吊り パラレルで確定人外1吊り
残り最大人外数4 決め打ちのお時間です?」
ボブスレーさん「ロマサガも○でいいのか」
ロマ佐賀さん「またギリの○を吊るのか...」
謎コンボさん「これはひっどい」
興味なしさんロマ佐賀さん仕切りをどうぞ
隕石のさん「おはよー」
ギリさん理由
◆ロマ佐賀さん 「僕白いんで、他占いでいいですよ >ギリ」
こんなこと言われたら占っちゃうでしょw
その発言して○とかやめてほしいわ
ロマ佐賀さん「謎さんが謎の死を迎えました」
マイナー競技さん「はい」
カーリングさん「おはようございます」
ギリさん「占いCO ロマ佐賀○」
ボブスレーさん「おはよう村」
ロマ佐賀さん「おはよう」
マイナー競技さん占い理由:
パラレルさんの往生際の悪さは狼に見えます。
が、狼なら囲っているはずです。この場合二つパターンがあって、
ギリが狂人で早期に囲っているパターンがあります
狩人のGJが私で発生しているなら初日の興味なし○が臭いです。
南天さん「おはよう」
ゲームマスター「謎コンボさんお疲れ様です」
興味なしさん「おはようむら」
マイナー競技さん「占いCO:興味なしさんは●です。」
メダルさん霊能co パラレル大回転さん○
大ジャンプさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/19 19:02:06)
謎コンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎コンボさんを狙います。 >>> マイナー競技 <<<
踊るたぬきさん「うーん狩人に乗っかる感じしか勝ちルートが見当たらない感じ」
謎コンボさんの独り言「パラレル狼だとここで●はずさんすぎるしねー」
ギリさんの念話「さっさと霊能処理してくれんと・・」
カーリングさんの会話「霊能乗っ取られたならパラレルは真
乗っ取られてないならパラレルは偽・・うーん」
南天さんの独り言「普通村って難しい」
マイナー競技さんの遠吠え「210」
ギリさんの念話「これ勝てないな・・」
南天さんの独り言「パラレル狂濃厚ですー?3w1f残ってそうだけど」
パラレル大回転さん「今TVでパラレル大回転やってますよ」
隕石のさんの遠吠え「はいー」
謎コンボさんの独り言「そしてギリさん真というオチ;;」
マイナー競技さんの遠吠え「狩人日記、準備できたら嬉しい」
謎コンボさんの独り言「まぁそれでも破綻吊りが先だよね、うん仕方ないね」
ボブスレーさんの遠吠え「がんばるんば」
マイナー競技さんの遠吠え「興味なし●しかないな、嗚呼」
カーリングさんの会話「霊能乗っ取りこれを頭において進行していきたいです」
謎コンボさんの独り言「それでもせめて霊能でも噛んどけって話だよねなっさけない」
隕石のさんの遠吠え「謎さん把握へんだったのは護衛必死だったからかも!」
南天さんの独り言「もう1回平和出ないかなあ」
メダルさんの独り言「霊能co パラレル大回転さん○」
カーリングさんの会話「3人とも狼、狐だったら面白いかと思ったんですけど・・」
パラレル大回転さん「お疲れ様でしたー占い初日でしたか〜」
ギリさんの念話「理由
◆ロマ佐賀さん 「僕白いんで、他占いでいいですよ >ギリ」
こんなこと言われたら占っちゃうでしょw
その発言して○とかやめてほしいわ」
謎コンボさんの独り言「初日GJが占いだとするとさーそこで共有噛んでくるのは
スライド噛みなんてもったいない=真偽とっくについてる
っていうのが濃厚だとおもうんだよねぇ」
メダルさんの独り言「謎コンボさんが潜伏狂かと思ってしまった」
カーリングさんの会話「初日はなんだったのか
霊能か占いか・・ただ3人占いの時点で真はいますね」
マイナー競技さんの遠吠え「狩人候補、俺は謎コンボで見てるがどうだい」
興味なしさんの独り言「共有や確定○はバカでも狩人は優秀らしい」
メダルさんを護衛します。 >>> 大ジャンプ <<<
ボブスレーさんの遠吠え「うんいいとおもう>マイナー」
隕石のさんの遠吠え「了解です〜(`・ω・´)」
メダルさんの独り言「狐なら●は出さないよね」
ゲームマスター「パラレル大回転さんおつかれさまです」
マイナー競技さんの遠吠え「正直びびった」
マイナー競技さんの遠吠え「ギリ噛み死体なしだった」
ボブスレーさんの遠吠え「これが噛めないという展開があるのか?」
マイナー競技さんの遠吠え「謎コンボ狩人に賭けて謎コンボ→メダルで噛むってのでどうか」
5日目の夜となりました。(14/02/19 18:58:15)
パラレル大回転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メダルさん1 票投票先 → パラレル大回転さん
パラレル大回転さん10 票投票先 → メダルさん
ロマ佐賀さん1 票投票先 → パラレル大回転さん
カーリングさん0 票投票先 → パラレル大回転さん
隕石のさん0 票投票先 → パラレル大回転さん
ボブスレーさん0 票投票先 → パラレル大回転さん
マイナー競技さん0 票投票先 → パラレル大回転さん
ギリさん0 票投票先 → ロマ佐賀さん
南天さん0 票投票先 → パラレル大回転さん
興味なしさん0 票投票先 → パラレル大回転さん
大ジャンプさん0 票投票先 → パラレル大回転さん
謎コンボさん0 票投票先 → パラレル大回転さん
踊るたぬきさん「後狩人の護衛先はどーなってるんだろう」
カーリングさん「私もがんばりますので見捨てないで―」
南天さん「あのね、共有はすねてる暇あったらせめて計算とかした方が良いと思うんだ」
ロマ佐賀さん「僕白いんで、他占いでいいですよ >ギリ」
ロマ佐賀さん「カーリングの全てを受け入れる姿勢は好感がもてますね」
謎コンボさん「ごめん、ぶっちゃけあとは共有まかせでいいと思ってたからパンダの結果間違えてた」
隕石のさん「落ち着いてこー!」
ギリさん「もう囲いが1番ありそうなんで対抗の○から占ってくよ」
南天さん「真ならがんばれ 人外なら尻尾出してよ おわり>ギリ」
踊るたぬきさん「どういう構想になるんだろうこれ」
カーリングさん「む・・当たっちゃったんだからしょうがないでしょう(´・ω・`)>興味なしさん」
ボブスレーさん「パラレルだろ吊は、村がしっかりしろ」
興味なしさん「パラレル吊りでしょーに」
ギリさん「なんかおれ災難続きなんだけど・・泣いていい?」
メダルさん「パラレル大回転さん吊りでお願いします」
ロマ佐賀さん「僕の地方ではバカは褒め言葉」
南天さん「だ、だよね?何言ってるのか一瞬わからなかった」
謎コンボさんパラレル大回転さんですね、さよならしておきます
大ジャンプさん「もう、興味なしが仕切ればいいじゃない」
隕石のさん「どっちー?」
興味なしさんもうやだこの村の共有はバカばっかだ
謎コンボさん「ごめん逆でした」
ロマ佐賀さん「なん..だと?本気と書いてマジだと? >なぞ」
マイナー競技さん「投票予告なんてしてませんよね。」
南天さん「えっと。霊とライン切れた占いことパラレルじゃなく?えっ。」
ボブスレーさん「とりあえずパラレル吊。3−1で霊のっとりとか見ないし」
興味なしさんその指示はイミフすぎるけど>謎コンボ
メダルさん「謎コンボさんは何言っているの?」
ゲームマスター「謎コンボさんどうしたんでしょう」
謎コンボさんじゃあギリさん吊っておきましょう
ギリさん「というか、投票予告してる俺に全員かぶせてくるこたないでしょう」
南天さん「直に言ってあげるなよ…>興味なし 謎コンボが仕切るんで良いと思うよ」
メダルさん「ギリさんとはライン繋がっているよ」
パラレル大回転さん「霊脳は結果語り?」
カーリングさん「すんません・・じゃあお願いしますね」
ロマ佐賀さん「お前まで吊られてどうする >なぞ」
謎コンボさん「共有なんて噛んでるからですよ、中途半端な」
ボブスレーさん「謎コンボは真共有でいいや。」
興味なしさん謎コンボが共有として仕切れ
カーリングおめーはダメだ
マイナー競技さん「吊りが増えたわけではないので気を抜かないよう」
謎コンボさん「情け容赦なくギリさんを吊ります」
大ジャンプさん「まぁパラレルさん吊ってみましょう」
ギリさん「すまんちょっと貼るのおくれたな」
南天さん「謎コンボが確定○だねえ ギリさん貼る速度が日によって違い過ぎない?」
ロマ佐賀さん「間違えました。生きたい」
隕石のさん「まだいっこも狼吊れてないっぽい」
大ジャンプさん「完グレ:大ジャンプ、」
踊るたぬきさん「ギリが真占いをやっているが・・・」
ボブスレーさん「なんだこの占い結果w」
ギリさん理由
残ってるグレー、大ジャンプ、謎コンボ
そのうち大ジャンプはプギャーとか言い始めたので占いません
そうなると消極的に謎コンボさんなんですね〜〜
ドッグイヤーさん「狐さん頑張ってください」
ロマ佐賀さん「ギリをギリギリで吊りましょう」
メダルさん「パラレル大回転さん吊りです」
マイナー競技さん「はい」
謎コンボさん「謎コンボですね」
パラレル大回転さん理由
◆謎コンボさん  「GJ喰らっての信用勝負っていう一番だっさい形かと」
喰らって?? っていう言い方 やられたほうの立場の言い方が狼っぽい
ギリさん「占いCO 謎コンボ○」
カーリングさん「狩人GJも考えていいのでしょうか」
興味なしさん「パラレル大回転バイバイ」
メダルさん「優秀な狩人が居るね」
南天さん「じゃ、パラレルさよなら」
謎コンボさん「おはようございます」
隕石のさん「おはよう」
マイナー競技さん占い理由:
良くわからない発言が多いのが気になります。
何がとりあえずなのか分かりません。誤爆もあるかも、と思いました。
忘れてましたけど、初日に擦り寄って来たのがとてもいやらしい感じでした。
カーリングさん「おはようございます」
ボブスレーさん「ここで死体なし」
パラレル大回転さん「占いCO  謎コンボさんは○でした」
南天さん「おはよう」
ロマ佐賀さん「ほう」
マイナー競技さん「占いCO:謎コンボさんは○です。」
興味なしさん「おはようむら」
大ジャンプさん「おはよう」
メダルさん「霊能co ドッグイヤーさん○」
5日目の朝となりました。(14/02/19 18:50:57)
ギリさんを狙います。 >>> マイナー競技 <<<
ギリさんの念話「まだ狼2匹はいるだろうしな」
カーリングさんの会話「霊能真なら今日抜かれる」
メダルさんの独り言「普通の村にしか見えなくて●だしても大丈夫と言う雰囲気を出したほうが●貰える気がする」
3発言さん「そもそも狼が占い狐混じりを把握しないとそのまま狐勝ちになる可能性が…」
マイナー競技さんの遠吠え「噛みは150」
ゲームマスター「ドッグイヤーさんお疲れ様です」
ギリさんの念話「理由
残ってるグレー、大ジャンプ、謎コンボ
そのうち大ジャンプはプギャーとか言い始めたので占いません
そうなると消極的に謎コンボさんなんですね〜〜」
ボブスレーさんの遠吠え「隕石の か 俺かどちらかは日記書いて吊逃れね」
メダルさんの独り言「怪しく見える所は吊れるからむしろ放置される気がする」
カーリングさんの会話「私をかみ殺してくれーーーー」
踊るたぬきさん「狐噛まれるならまだチャンスある感じ」
メダルさんの独り言「狼や狂は怪しい所に●ださないと思う……」
ゲームマスター「死体なしでますね」
隕石のさんの遠吠え「了解しましたー!」
メダルさんの独り言「パラレル大回転さん狂と言う感じでしょうね」
マイナー競技さんの遠吠え「カーリング共有は誤算だったが、ドッグイヤー●で吊れたのは良かった」
ロマ佐賀さんの独り言「俺を吊ろうとした者はみな非業の死を遂げる。なぜなのか」
カーリングさんの会話「共有は誰よりも状況把握してないといけないのです
ちょっときついです(;O;)」
メダルさんの独り言「マイナー競技さんも狼ー」
パラレル大回転さんの独り言「真占い早く殺してくれないと銃殺の対応できないよ〜
あわわ・・・」
興味なしさんの独り言「◆カーリングさん 「あえて怪しまれて黒だしを待ってたんですけどねえ・・」
吊り逃れた時点で真でも偽でも占われ候補から除外されるっつーの」
ギリさんの念話「まさかとは思うけど狼が身内切って俺吊りに来てるとかじゃないよね?まだおれ狐って確定じゃないもんな」
ドッグイヤーさん「3-1の占い初日とかたどり着ける気がしません」
ボブスレーさんの遠吠え「うん、真噛みのほうが勝ち筋が広い同意」
ゲームマスター「狐が狼の○に●ぶち当てたら面白いですね」
メダルさんの独り言「ロマ佐賀さんが狼」
マイナー競技さんの遠吠え「パラレル→マイナーで7人」
ドッグイヤーさん「おつです」
カーリングさんの会話「うそおおおん一人だよ
信用なさげだし・・これだから共有はーーーー」
隕石のさんの遠吠え「真はわかったけど(´・ω・`)」
メダルさんの独り言「霊能co ドッグイヤーさん○」
マイナー競技さんの遠吠え「ギリ噛みの3吊り
ロマ佐賀・隕石の・ボブスレー・謎コンボ・大ジャンプ」
ボブスレーさんの遠吠え「霊は狐の可能性もあるが、動きは狐っぽくない」
メダルさんを護衛します。 >>> 大ジャンプ <<<
ボブスレーさんの遠吠え「真噛むと、○2共有1霊1 グレ7 5吊」
4日目の夜となりました。(14/02/19 18:46:47)
ドッグイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メダルさん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
ドッグイヤーさん9 票投票先 → パラレル大回転さん
パラレル大回転さん1 票投票先 → ドッグイヤーさん
ロマ佐賀さん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
カーリングさん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
隕石のさん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
ボブスレーさん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
マイナー競技さん0 票投票先 → 大ジャンプさん
ギリさん0 票投票先 → 謎コンボさん
南天さん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
興味なしさん0 票投票先 → 謎コンボさん
大ジャンプさん1 票投票先 → ドッグイヤーさん
謎コンボさん2 票投票先 → ドッグイヤーさん
踊るたぬきさん「狩人の護衛次第感」
謎コンボさん「まぁ狩人さんがんばってとこだね、グレ削り発言はこういう役職まかせの進行すきじゃないってだけで」
ゲームマスター「狐が真占いやっているのでもしかしたらワンチャンあるかもしれませんよ」
ギリさん「霊の進行に従う」
ロマ佐賀さん「パンダ以外吊ったらいや〜ん!」
メダルさん「パンダ吊りでしょう」
南天さん「とりあえず出たからには進行しろよって言いたいけど。
なんか色々危うげな気がするので霊の進行でも良いです」
隕石のさん「霊のうさんいるうちパンダ吊ったほうがいくないー?」
大ジャンプさん「え、パンダ吊りじゃないの?霊いきてるし」
ロマ佐賀さん「ではドッグいや〜んさんを吊り殺す儀に移ります」
メダルさん「マイナー競技さんの真は切っているので、
パラレル大回転さんかギリさんのどっちかが真と思うんですよね」
謎コンボさん「よしこい>興味なしさん」
ボブスレーさん「撤回すんなら最初からネットに流すなよ」
マイナー競技さん「謎コンボさんの今の発言は意味深ですね」
興味なしさん「◆謎コンボさん 「取りあえずグレ削りでもいいとおもうよ」
なら謎コンボさん吊りデスね」
ボブスレーさん「なんだ首相補佐官、アメリカ批判撤回してるのか。チキン野郎だな」
カーリングさん「すいませんっした>興味なしさん」
踊るたぬきさん「絶望村じゃねえか」
謎コンボさん「取りあえずグレ削りでもいいとおもうよ」
南天さん「ふえぇ>< 吊りたかったんだもん!>大ジャンプさん
初手で占い候補に投票とかおかしいじゃん!ごめんなさい!」
隕石のさん「んーでも対抗いないならカーリングさん共有でいいのん」
興味なしさん「◆カーリングさん 「共有CO 相方しんだ」
初日に吊られかかってて今頃ノコノコ出るなよ
さっさと出ておけ」
カーリングさん「あえて怪しまれて黒だしを待ってたんですけどねえ・・」
ギリさん「いいよ、信用が足りないなら仕方ない。ただ、これでパラレルは脱落確定だから」
メダルさん「パンダ吊りでライン見ましょうか」
ロマ佐賀さん「繊維ものとって、きちんと運動しないとあかんでぇ!」
大ジャンプさん「南天さんプギャー」
メダルさん「そこ共有とか、吊られそうだったじゃない」
マイナー競技さん「そこ共有はスルーできない」
ロマ佐賀さん「便秘でしにそうな人が共有だと?」
南天さん「えっ えっそこ共有とかえっ… まじかい…」
ボブスレーさん「◆カーリングさん 「共有CO 相方しんだ」 つれそうだったじゃん。あぶねぇ」
カーリングさん「潜伏占い待ちだったんですが、だめでした」
パラレル大回転さん「これから優秀さを発揮するはずの共有さんが・・・」
ギリさん「明日霊能が生きてればパラレルの偽がわかるぜ!!」
謎コンボさん「GJ喰らっての信用勝負っていう一番だっさい形かと」
カーリングさん「共有CO 相方しんだ」
南天さん「ギリは自分の○が吊られそうになってるけど、何かコメントは?」
メダルさん「共有は出て下さい」
ロマ佐賀さん「ギリの囲い失敗ですね、わかります」
ドッグイヤーさんパラレルさんは私に票入れて占う気なのかと思ったんですがロマ佐賀占ってるし、
ロマ佐賀とパラレルで私に票入れるし、白の3発言さんも遺言でロマ佐賀入れてるしで囲い臭さ半端ないんです
大ジャンプさん「ドッグイヤー共有とかなら美味しいんだけど」
謎コンボさん「おはようございます」
ドッグイヤーさんCOなし
マイナー競技さん「はい」
ゲームマスター「踊るたぬきさんお疲れ様です」
興味なしさん「おはようむら」
ドッグイヤーさん「わかり易すぎるでしょ」
隕石のさん「共有さんかまれてるー」
ドッグイヤーさん「おはよう」
メダルさん「ドッグイヤーさんcoありますか?」
ギリさん理由
◆ドッグイヤーさん 「いきなり占い噛もうとしたんですかね」
別に狼が占いに出てて狂か狐が囲いに成功していたなら十分に占い噛んでもおかしくないのにこの発言はなんかなぁ〜と思ったよ
南天さん「ここでパンダが出来るとな」
パラレル大回転さん◆ドッグイヤーさん  「そこ占われてるよ?」
すばやい反応でダメ出しするあたり、やたら真剣な狼
踊るたぬきさん「お疲れ」
ボブスレーさん「ジャマイカGOGO」
マイナー競技さん占い理由:
初日の票変えに誰もつっこんでなかったのが気になりました。
ボブスレーからドッグイヤーに動かす票がすごく臭かったです
まるでどっちも吊りたくないようなそんな感じがしました。
発言自体は村っぽいんですが。
カーリングさん「おはようございます」
ロマ佐賀さん「えっとそこが死ぬ理由がわからない」
南天さん「おはよう」
ギリさん「占いCO ドッグイヤー○」
隕石のさん「おはよう」
マイナー競技さん「占いCO:ロマ佐賀さんは○です。」
大ジャンプさん「おはよう」
メダルさん霊能co リュージュさん○
パラレル大回転さん「占いCO  ドッグイヤーさんは●でした」
4日目の朝となりました。(14/02/19 18:39:43)
踊るたぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊るたぬきさんを狙います。 >>> マイナー競技 <<<
カーリングさんの会話「私どうすればいいのか・・困りました・・」
カーリングさんの会話「まあロラすると縄が足りなくなりそうです(´・ω・`)」
リュージュさん「いやいや 仕方あるまい 放送すらないもので・・・」
マイナー競技さんの遠吠え「噛み早め222」
踊るたぬきさんの会話「占いロラはない」
隕石のさんの遠吠え「はーい!」
カーリングさんの会話「もう占いロラでもいい気がしてきましたよ・・(´・ω・`)」
ボブスレーさんの遠吠え「がんばりましょう」
ゲームマスター「あららすいません。ググったのですがこの競技初めて知りました」
隕石のさんの遠吠え「ではAですか(`・ω・´)」
踊るたぬきさんの会話「これ占い真どれだろうなぁ」
マイナー競技さんの遠吠え「呪殺だしてもらいたいなー」
興味なしさんの独り言「露骨な吊り逃れは狩人の目もあるから指定できんわな」
カーリングさんの会話「昨日の時点で狩人が守るとしたら共有くらいしかいないですかね・・?」
リュージュさん「ちなみに リュージュだ マイナーなんだが覚えてくれるとうれしい>GMさん」
マイナー競技さんの遠吠え「ない」
ギリさんの念話「理由
◆ドッグイヤーさん 「いきなり占い噛もうとしたんですかね」
別に狼が占いに出てて狂か狐が囲いに成功していたなら十分に占い噛んでもおかしくないのにこの発言はなんかなぁ〜と思ったよ」
隕石のさんの遠吠え「今日は共有は守ってなさそう?」
3発言さん「乙カレー」
カーリングさんの会話「死体なしがどっちかわかりませんね・・」
興味なしさんの独り言「狐は薄い GJは占霊どっちでもおk」
カーリングさんの会話「これで村人から怪しまれたはず・・
偽占いが私を吊ろうと黒だしすることを期待したいです」
メダルさんの独り言「霊能co リュージュさん○」
マイナー競技さんの遠吠え「@占い噛み:吊り増えてると辛い
A共有噛み:様子見ボルコンスキー」
隕石のさんの遠吠え「てがたい狩人さんですねー」
リュージュさん「ほー お疲れ様です」
踊るたぬきさんの会話「死体なしはいいんだが」
マイナー競技さんを護衛します。 >>> 大ジャンプ <<<
ゲームマスター「リージュさんお疲れ様です」
ボブスレーさんの遠吠え「霊能護衛だとしたら、古風な狩人さんですね」
マイナー競技さんの遠吠え「霊噛みGJ」
3日目の夜となりました。(14/02/19 18:35:57)
リュージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
踊るたぬきさん0 票投票先 → リュージュさん
メダルさん0 票投票先 → リュージュさん
ドッグイヤーさん1 票投票先 → リュージュさん
パラレル大回転さん0 票投票先 → リュージュさん
リュージュさん13 票投票先 → 謎コンボさん
ロマ佐賀さん0 票投票先 → リュージュさん
カーリングさん0 票投票先 → リュージュさん
隕石のさん0 票投票先 → リュージュさん
ボブスレーさん0 票投票先 → リュージュさん
マイナー競技さん0 票投票先 → リュージュさん
ギリさん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
南天さん0 票投票先 → リュージュさん
興味なしさん0 票投票先 → リュージュさん
大ジャンプさん0 票投票先 → リュージュさん
謎コンボさん1 票投票先 → リュージュさん
南天さん「で、カーリングちゃんだんまりなの?」
ロマ佐賀さん「はい、ビューティホーです >南天」
謎コンボさん「明日までには出ないとだめじゃないかな、ないとは思うが最悪グレ消失とかもアリエール」
マイナー競技さん「意味深な発言を残していくって事は非狼目ですね」
大ジャンプさん「占い護衛GJならグレーがんがん狭めていいんじゃないですか>謎コンボさん」
南天さん「生きろそなたはなんとやら がんば>ロマ佐賀」
ロマ佐賀さん「最後には殺しあう運命なのか...(アイスピックを持ちながら」
3発言さん「狩人イケメンですね(確信)」
謎コンボさん「かと言ってグレ狭めすぎても難だしねぇ」
ロマ佐賀さん「犬さんの僕嫌いが半端なくて辛い」
ギリさん「無駄占いはしたくないよ」
興味なしさん「なるほど…至極名言だ>謎コンボ」
リュージュさん「CO無し言っちゃったぜ まぁ今日は私吊っとけ 
明日からは各自考えた方がよさそうだぜ グレー把握できてないようだし」
ドッグイヤーさん「ロマ佐賀占いは個人的にあんまり」
ギリさん「グレー減らす意味でも共有はもう1人出てほしい」
ボブスレーさん「大ジャンプさんはしっかりしてる」
謎コンボさん「バカ野郎!そしたら相方から噛まれるだろ!>興味なしさん」
大ジャンプさん「相方の方が強そうですが、完グレに居るのでしょう
気にする所ではありません」
南天さん「ぶっちゃけそこより何よりまずカーリング吊りたいけど。
盤を整えたいよ 昨日のグレラン進行で占い候補投票とかねーよ」
ロマ佐賀さん「指定に興味なし→グレランと思った僕は異端ですか?」
隕石のさん「人間だものーまちがいはあるよー」
ドッグイヤーさん「興味なしさんもわざわざ遅れて大文字でいうことじゃないです」
パラレル大回転さん「まあまあまあまあ誰にでも間違う事はありますよ」
興味なしさん「お前はバカなんだからさっさと相方出しとけ」
マイナー競技さん「リュージュ指定は好きです でも指定は嫌い」
踊るたぬきさん「悪いメモミスって書いてた」
リュージュさんンで俺か CO無し
南天さん「暫定○吊りとかなにそれこわい」
謎コンボさん「共有さんが大胆すぎてこまっちゃう」
リュージュさん「ほう アグレッシブだな 」
踊るたぬきさん指定リュージュ
ロマ佐賀さん「今度新作が出ると思ったが、そんなことはなかったぜ! >パラレル」
大ジャンプさん「完グレ:大ジャンプ、カーリング、リュージュ、ドッグ、謎コンボ、」
興味なしさんバカじゃないの>たぬき
ボブスレーさん「興味なしは暫定○だが・・・」
隕石のさん「ほんとだー」
大ジャンプさん「興味なしは、ギリの暫定○ですが」
踊るたぬきさん「今から再考」
ギリさん「俺の○なんですがw」
リュージュさん「3人いて誰も謎コン マイナー占ってないとか・・・」
メダルさん「そこは○もらいですよ」
南天さん「吊り逃れ云々以前にカーリング吊っちゃって良いと思うけど<メダル
1回目は占い候補に入れてるですよこの人」
パラレル大回転さん「ごめんねロマサガさんあなたは名作でした」
マイナー競技さん「共有さんは出てください」
踊るたぬきさん「見落としてた」
興味なしさん「3-1からの死体無しなんて相場は占い噛みGJ」
謎コンボさん「占いGJが濃厚な以上指定進行が安定かと思います」
ギリさん「基本俺は占い3いたら予告投票するで!」
ドッグイヤーさん「そこ占われてるよ?」
カーリングさん「狼さんはたぬきさん抜きに来たんでしょうかね?」
踊るたぬきさん指定興味なし
南天さん「これは良い死体無し。狐かGJかはわからないけど吊り増えたよ!」
リュージュさん「今日は何噛んだか知らんが 吊りが増えたんでグレランしようぜ」
メダルさん「カーリングさんは吊り逃れの理由を……」
謎コンボさん「おはようございます」
ロマ佐賀さん「ただの聞き間違えなのに、占うなんて大人げないよ! >パラレル」
隕石のさん「あららー」
マイナー競技さん「はい」
ドッグイヤーさん「いきなり占い噛もうとしたんですかね」
ボブスレーさん「GJか狐かですね」
ゲームマスター「霊能GJですか。これは狩人ナイスですね」
南天さん「ギリの投票って予告だったん?」
カーリングさん「おはようございます」
パラレル大回転さん理由

◆ロマ佐賀さん  「え?じゃんじゃん尻出してください? >パラレル」
さぞかし占ってほしそうなシモネタですね
ギリさん理由
発言稼ぎもあるが、多弁占い
まだあんまり怪しいと思う人もいないんで勘弁してくれ!
まぁ、吊りどころは占わないからさっさと吊ってあげてね
マイナー競技さん占い理由:
3日目の鉄則は誘導されている人を占う、です。
リュージュ→ボブスレーのラインを判定します。
特に今回は誘導しているのに投票していないあたり黒いですね。
ドッグイヤーさん「おはよう」
リュージュさん「おはよー 吊り増えGJ」
大ジャンプさん「いい朝ですな」
興味なしさん「おはようむら」
マイナー競技さん「占いCO:ボブスレーさんは○です。」
ロマ佐賀さん「ほう」
南天さん「おはよう」
ギリさん「占いCO 南天○」
隕石のさん「おはよう」
大ジャンプさん「おはよう」
踊るたぬきさん「おはよう」
パラレル大回転さん「占いCO  ロマ佐賀さんは○でした」
メダルさん霊能co 3発言さん○
ボブスレーさん「一般社団法人 日本ボブスレー・リュージュ・スケルトン連盟」
3日目の朝となりました。(14/02/19 18:28:30)
メダルさんを狙います。 >>> マイナー競技 <<<
3発言さん「これで占い初日は見にくいな」
カーリングさんの会話「共有情報すくなすぎて困ります・・」
カーリングさんの会話「指定ですか・・うーん、混戦しすぎて難しいですね
いざとなれば占いから一人だすのがいいかも・・??」
踊るたぬきさんの会話「指定するならどこにしよう」
隕石のさんの遠吠え「はいー」
ボブスレーさんの遠吠え「把握した」
パラレル大回転さんの独り言「どうしようかな やめとうかな」
マイナー競技さんの遠吠え「噛みは111とかにしましょうかね」
ギリさんの念話「狼が占い出てこないことはないだろう」
パラレル大回転さんの独り言「占いCO  ロマ佐賀さんは○でした」
ギリさんの念話「真狂欠けか狂潜伏ね」
3発言さん「霊能死ぬときついなー」
カーリングさんの会話「誰か私占ってくれんかな〜黒だしされたらなおよいのですが・・」
隕石のさんの遠吠え「了解です〜」
ゲームマスター「共有吊られに比べたらGJですね」
マイナー競技さんの遠吠え「噛みは霊です」
3発言さん「3発言じゃ無理だったよ…」
カーリングさんの会話「個人的にギリさんが序盤以降喋ってないのが気になる・・」
ボブスレーさんの遠吠え「あんまり怪しまれてなさそう」
ロマ佐賀さんの独り言「得票2が吊れたら面白かったが、僕が吊れると面白くないので、どうでもいいです」
ギリさんの念話「理由
発言稼ぎもあるが、多弁占い
まだあんまり怪しいと思う人もいないんで勘弁してくれ!
まぁ、吊りどころは占わないからさっさと吊ってあげてね」
隕石のさんの遠吠え「どっち真かわからないですね」
3発言さん「お疲れ様 初日先生ェ…」
ボブスレーさんの遠吠え「どっちでもいい」
3発言さん「お、俺GJやん」
メダルさんの独り言「霊能co 3発言さん○」
マイナー競技さんの遠吠え「連囲いもありですが」
カーリングさんの会話「キャー―しょっぱなから死にかける共有って・・」
ゲームマスター「3発言さんお疲れ様です」
メダルさんを護衛します。 >>> 大ジャンプ <<<
踊るたぬきさんの会話「危なすぎワロタ」
2日目の夜となりました。(14/02/19 18:23:35)
3発言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
踊るたぬきさん0 票投票先 → 3発言さん
メダルさん0 票投票先 → 3発言さん
ドッグイヤーさん3 票投票先 → ロマ佐賀さん
パラレル大回転さん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
3発言さん5 票投票先 → ロマ佐賀さん
リュージュさん1 票投票先 → 3発言さん
ロマ佐賀さん2 票投票先 → ドッグイヤーさん
カーリングさん3 票投票先 → 3発言さん
隕石のさん0 票投票先 → 3発言さん
ボブスレーさん1 票投票先 → カーリングさん
マイナー競技さん0 票投票先 → リュージュさん
ギリさん0 票投票先 → 南天さん
南天さん1 票投票先 → カーリングさん
興味なしさん0 票投票先 → カーリングさん
大ジャンプさん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
謎コンボさん0 票投票先 → ボブスレーさん
ゲームマスター「共有-村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
踊るたぬきさん0 票投票先 → 3発言さん
メダルさん0 票投票先 → 大ジャンプさん
ドッグイヤーさん2 票投票先 → ロマ佐賀さん
パラレル大回転さん0 票投票先 → ドッグイヤーさん
3発言さん3 票投票先 → ロマ佐賀さん
リュージュさん1 票投票先 → 3発言さん
ロマ佐賀さん2 票投票先 → ボブスレーさん
カーリングさん3 票投票先 → ギリさん
隕石のさん0 票投票先 → 3発言さん
ボブスレーさん2 票投票先 → カーリングさん
マイナー競技さん0 票投票先 → リュージュさん
ギリさん1 票投票先 → 南天さん
南天さん1 票投票先 → カーリングさん
興味なしさん0 票投票先 → カーリングさん
大ジャンプさん1 票投票先 → ドッグイヤーさん
謎コンボさん0 票投票先 → ボブスレーさん
ゲームマスター「1/8の確率ってひどい」
謎コンボさん「うほ」
南天さん「下ネタェ…」
パラレル大回転さん「あん」
ボブスレーさん「氷上のF1はおれ リュージュやスケルトンなんてまだまだだ」
ロマ佐賀さん「え?じゃんじゃん尻出してください? >パラレル」
3発言さん「チラッチラッ」
パラレル大回転さん「シモネタばかり言うと占うよ?」
謎コンボさん「取りあえず自分はマイナー競技さん押しておきます」
隕石のさん「ドッグイヤーさんまじめっぽい」
カーリングさん「腹が爆発して死にそうですね、私やばい死ぬかも笑>ロマさん」
大ジャンプさん「そして潜伏死して戦犯へ」
ロマ佐賀さん「マークする=吊る、ということでか >犬」
ドッグイヤーさん「初日の簡潔な占い文で何を判断しろと
初日から長文打つ占いはそれはそれで騙り慣れてそうで嫌です」
南天さん「(まじで・・・)(自分がずれてたみたいだ ごめん)」
パラレル大回転さん「じゃんじゃん尻尾出してください」
リュージュさん「あんな安定した乗り物は無いぜ<ボブ 」
ロマ佐賀さん「便が出ないと死にます。これ豆な >カーリン」
大ジャンプさん「私の場合なら、潜ったままですねー
4−1にする人の方がメジャーだと思いますが>南天さん」
ボブスレーさん「いや真が潜伏してるのに、対抗が3見えたら潜伏継続して対抗占うだろ。」
謎コンボさん「取りあえず今のうちからどの占いが真っぽいか宣言しておいたほうが面白いかと」
リュージュさん「まぁ今日はボブスレーつっときゃ問題ないよ」
ドッグイヤーさん「余計吊りたくなりました>ロマ佐賀さん」
カーリングさん「下ネタノンノンでーす>ロマさん」
南天さん「占い3になったら潜伏占いって出てくるものじゃないんです?>大ジャンプさん
いや、潜伏占いよく知らないのであれですけど」
メダルさん「出るかどうかは気分次第ということです」
隕石のさん「今日から本気出したほうがいいよー」
ロマ佐賀さん「捻りだすのは便秘の時の○○こだけで沢山です >犬嫌い」
マイナー競技さん「パラレルさんが狼ですね」
ドッグイヤーさん「今から出ても信用しませんが明日以降出たら即吊り」
リュージュさん「これ悩むだろうな 」
3発言さん「じゃあってなんなんだ じゃあって>メダルさん」
大ジャンプさん「潜伏占いが潜ったまま対抗を占っているパターンもあるでしょう
>南天さん」
ギリさん「グレーそこそこ狭いな・・・初日囲い警戒しつつまだグレー占うかね」
興味なしさん「明日から本気出す」
リュージュさん「位置が2人 もうひとりは位置ではないが理由ちゃんとある 問題なさげだな」
パラレル大回転さん「出るなよ出るなよ対抗霊脳」
ロマ佐賀さん「つまり君は出ないつもりだったのかね? >メダル」
謎コンボさん「好きな謎コンボはチャルアイーターです」
南天さん「えっ既に役職COとか締め切りでしょう。今出ても遅過ぎますし信用皆無ですよ」
ドッグイヤーさん「ロマ佐賀さんから無理やり話題ひねり出した臭がするのでマークしますね」
メダルさん「どんどん対抗出てきていいよー」
カーリングさん「いまからはさすがにでないでしょう・・?」
ボブスレーさん「メダルさんがほしいのですが、どの競技が狙い目ですか?」
マイナー競技さん「ギリさん狼なら怖いな、というところですが占い理由的に大丈夫そう」
パラレル大回転さん「ギリさんは狂人って事です」
ロマ佐賀さん「いまから対抗霊能がでたらおもしろいですね」
謎コンボさん「ではさっくり3-1になったのでグレランだぜ!ドン☆」
隕石のさん「占いさんが3人もいるけど○くれた
からマイナーさんがちょっとすきー」
大ジャンプさん「3−1で普通の出だしと言えるドッグイヤーさんが怪しいのではないでしょうか」
ゲームマスター「狂狼狐-真。占い初日なのにアグレッシブですね」
南天さん「3−1なのでグレラン進行ですね 部屋が寒いです」
リュージュさん「パラレル惜しいな 対抗じゃなきゃグレー劇的に狭まった」
メダルさん「踊らされただけとか涙目」
ボブスレーさん「3−1 グレラン進行」
ドッグイヤーさん「3-1確認しました」
謎コンボさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
3発言さん「おはよう」
踊るたぬきさん撤回共有CO相方生存
カーリングさん「占い3人!これは混戦模様ですね」
ギリさん理由
初日につき隣占い
メダルさん「じゃあ霊能co」
マイナー競技さん「はい」
興味なしさん「おはようむら」
リュージュさん「おそよー」
ボブスレーさん「おはよう 氷上のF1とは俺のことだ」
南天さん「8,10,12秒。夜明け早くね…」
ロマ佐賀さん「おはよう」
ドッグイヤーさん「普通の出だしですね」
パラレル大回転さん理由
→占い メタではないです
メダルさん「ハイですか」
踊るたぬきさん○進行確認霊能CO
マイナー競技さん占い理由:
赤いアイコンが好きなので占いました 特定はこれでいいですか
カーリングさん「おはようございまっす」
ギリさん「占いCO 興味なし○」
パラレル大回転さん「占いCO  ギリさんは○でした」
踊るたぬきさん「おはよう」
マイナー競技さん「占いCO:隕石のさんは○です。」
南天さん「おはよう」
メダルさん「おはようございます」
隕石のさん「おはよう」
ドッグイヤーさん「おはよう」
大ジャンプさん「初日は はいに なった!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/19 18:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイナー競技 <<<
メダルさんの独り言「メダルがレイとか縁起悪い」
隕石のさんの遠吠え「はい@@」
マイナー競技さんの遠吠え「頑張りましょう!」
マイナー競技さんの遠吠え「あ、好きにしていいよ!」
カーリングさんの会話「お!見れました!やってますねww」
隕石のさんの遠吠え「あーないですねごめんなさい><」
カーリングさんの会話「あら!ありがとうございます!
やや初心者気味ですがよろしくおねがいしますね!(^ω^)」
謎コンボさんの独り言「位置が変わってない(ゲンナリ)」
踊るたぬきさんの会話「カーソルを合わせるだけです」
ギリさんの念話「霊能取れたりしねえかなw」
隕石のさんの遠吠え「初日●もらったらそのまま吊られます?」
ゲームマスター「GMはゲイではないです
開始後の全員の更新を確認しました。健闘を祈ります」
ギリさんの念話「潜伏か占いでるか・・」
大ジャンプさんの独り言「狩人日記
2日目 
3日目 
4日目 
5日目 」
踊るたぬきさんの会話「相方のことが好きです」
カーリングさんの会話「プロフィールの見方わからんですよ(´・ω・`)どうやるんすか?」
リュージュさんの独り言「GMむらありがとー」
メダルさんの独り言「霊能だとロラでメダルが失われる」
大ジャンプさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ボブスレーさんの遠吠え「把握した>マイナー」
カーリングさんの会話「え?GMさんがでしょうか??」
踊るたぬきさんの会話「マイナー競技さんがプロフィールで示してくれています」
マイナー競技さんの遠吠え「ちょっとトイレ行ってきます、噛みは210くらいかなー」
隕石のさんの遠吠え「わかりましたーお願いします」
大ジャンプさんの独り言「かりうどん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/19-17:41
(生存中)
最近村に参加するとよく占い引くのですが、それとこれは関係ないですね」
マイナー競技さんの遠吠え「じゃあ隕石さん囲って騙りますか」
南天さんの独り言「ほんとに普通村で狼引かないなあ」
踊るたぬきさんの会話「好きです」
カーリングさんの会話「まじすか!まさかのGMゲイ・・ww」
ボブスレーさんの遠吠え「語る日とどうぞ」
カーリングさんの会話「おはようございます」
隕石のさんの遠吠え「よろしくお願いします。すいませんだいぶ不慣れです。」
ボブスレーさんの遠吠え「4649」
踊るたぬきさんの会話「GMはゲイ」
マイナー競技さんの遠吠え「よろしくーなんでもしますー」
ギリさんの念話「狐かw」
南天さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
ドッグイヤーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.***** です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
踊るたぬきさんの会話「おはよう」
ボブスレーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 18:10:03)
謎コンボさん「コンボイの謎ではないですよ」
興味なしさん「にゃんぱす〜」
隕石のさん「よろしく」
南天さん「よろしくお願いします。」
カーリングさん「改めてよろしくです!」
謎コンボさん「よろしくおねがいします」
ギリさん「よろっぴ〜」
3発言さん「よろしゅう」
踊るたぬきさん「よろしく」
大ジャンプさん「よろしく」
3発言さん「むむむ」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します
興味なしさん「@1が長いな」
ゲームマスター「@1」
カーリングさん「よろしくです」
ドッグイヤーさん「よろしく」
カーリングさん「すごい!五輪博士!確かにうつ伏せの方がそりの真ん中らへん?に重心ありそうだから安定性たかそうですね!>リュージュさん」
メダルさん「よろしく」
3発言さん「よろしゅう」
ゲームマスター「@1」
謎コンボさん「(名前これにしたじ時点で)ラスト取らなきゃ」
リュージュさん「極端な話 トップスピードだと視線を向けるだけでソリは曲がります」
ゲームマスター更新揃っているので、ちょっと早いですが更新確認。改めて7分でそろえてください
マイナー競技さん「謎コンボでオチてる」
かりさんがギリに名前を変更しました。
リュージュさん「重心の位置ですね スケルトンの方が安定性が高いんです>カーリングさん」
謎コンボさん「ねんじろ!」
ギリさん「参加できますか?」
ゲームマスター「言動からも大丈夫そうですし、酉にも問題なさそうですのでGM判断で参加OKです
まぁメタは…村の方の良識にお任せします」
ギリさん「すまそw」
カーリングさん「へえ〜!仰向けの方が方向転換とか難しそうだからでしょうか(^◇^)>リュージュさん」
ロマ佐賀さん「えいしょう」
ゲームマスター「戦績提示はプロフ変更で載せていただくと、微妙なメタ防止にもなります」
変え忘れたさんが謎コンボに名前を変更しました。
大ジャンプさん「いのり」
ボブスレーさん「4649」
マイナー競技さん「ささやき」
興味なしさん「いしのなかにいる」
ゲームマスター「おっと」
謎コンボさん「しらんの、ロマ佐賀」
リュージュさん「スケルトンよりリュージュの方が難しいことは伝えておく>カーリング」
ギリさん「◆524h3Uz4Zg
これで検索かけていただければ・・戦績たりるかと・・」
ゲームマスター「赤いません」
謎コンボさん「あやうくズサからの案山子蹴りという謎コンボ決めるとこでした」
マイナー競技さん「\ドッ/」
カーリングさん「う・・うまい!?それとも、さむい・・!?>ロマ佐賀さん」
謎コンボさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、いらっしゃいませ」
こんばんはさんが変え忘れたに名前を変更しました。
kakasiさんがこんばんはに名前を変更しました。
大ジャンプさん「17人目の案山子だと・・」
ロマ佐賀さん「犬嫌いだけに、ドッグ嫌ーってか」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/19 18:02:35)
kariさんが興味なしに名前を変更しました。
カーリングさん「ドッグイヤーが競技じゃなかった・・orz」
kariさんが南天に名前を変更しました。
kariさんが大ジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきた方々いらっしゃいませ」
ギリさん「ちょいまってくだし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大ジャンプさん「こんにちは」
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 18:00:15)
kariさんがマイナー競技に名前を変更しました。
興味なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 18:00:04)
ゲームマスター「別酉や反映されていない村があればプロフで提示お願いします」
kariさんが隕石のに名前を変更しました。
kariさんが3発言に名前を変更しました。
kariさんがドッグイヤーに名前を変更しました。
ギリさん「あらw酉ミスったかw」
カーリングさん「スケルトン!こっちはうつ伏せそりなんですね・・(^ω^)
冬季五輪マスターだったりしますか!?笑」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ姫さようなら」
ゲームマスター「いま入村された茶色かりさんは参加資格を満たしていません」
kariさんがパラレル大回転に名前を変更しました。
かりさん「たぬきがさりげにGMディスっててワロタ」
南天さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:57:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:57:39)
マイナー競技さん「ちわわ可愛いよちわわ」
ゲームマスター「こんちわわ」
ギリさん「こんちわ」
リュージュさん「ええええ 今後お見知りおきを スケルトンってのもあります」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:56:58)
カーリングさん「へええ〜リュージュって競技あるんですね!
一人でそりするのか!初めて聞きました」
ゲームマスター「こんにちわわ」
かりさんがメダルに名前を変更しました。
マイナー競技さん「こんにちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:55:32)
kariさんがリュージュに名前を変更しました。
kariさんがカーリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがボブスレーに名前を変更しました。
ボブスレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:52:17)
ゲームマスター「まとめていらっしゃいませ」
隕石のさん「こんばんは」
kariさんがロマ佐賀に名前を変更しました。
カーリングさん「こんにちはです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:50:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:49:59)
ロマ佐賀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:49:50)
ゲームマスター「こんにちは」
リュージュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:46:58)
kariさんが踊るたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくお願いします」
3発言さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:45:05)
パラレル大回転さん「こんにちは」
ゲームマスター「まとめてこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:44:30)
ドッグイヤーさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「ああっ・・・・・・いやんっ・・・・・・いやっ・・・だめっ・・・・ おねがいっ・・・ ぬいてっ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/19 17:44:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:44:20)
ゲームマスター「こんにちは」
メダルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:43:22)
ゲームマスター「こんにちは」
踊るたぬきさん「こんにちは」
ゲームマスター「次回更新 18:10確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 17:42:31)
ゲームマスター「上の普通村に入ろうとしたら、普通村ではなかったので建てました」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
戻る