過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
うなぎ
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
南極星
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い靴
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニューロン
ヨーテル ◆X5DrcHmjho
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
負けん気
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワイニート
ワイニート ◆lZTyoqTRCo
[人 狼]
(生存中)
 
 
東方腐敗
アジア ◆Tg6ObZcMxY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒソヒソ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クネ男
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
たけのこ派
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
創造
アレルヤ ◆0s5c5pzQKo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
石破天驚拳
TYXD ◆/1TYXD10t2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスターアジア
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
お煎餅
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136906番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒソヒソさん「村建てありがとうございました^^またよろしくお願いします。」
石破天驚拳さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。
凸死に関しては 回線不調と村終了後の謝罪もありましたので報告は控えます
またのご参加お待ちしております〜  では管理終了とします」
石破天驚拳さん「確かに狂噛みとかでない限りほとんど赤い靴さん真になりますねその場合
それなら残すというのも有りというのは確かに<シルミナさん」
ニューロンさん「村建てありがとうございます。
皆様お疲れ様でした!」
負けん気さん「GM村建てありがとう。村のみんなは本当にすみませんでした」
たけのこ派さん「村建ておつかれさまです
同村のみなさまもありがとう&おつかれさまです!面白い試合だった」
赤い靴さん「GM村建てお疲れ様でした」
シルミナさん「シルミナ視点で人外の可能性が高いワイニートをだらだら残しすぎたのが問題」
ヒソヒソさん「共有凸死があったからリスクはある程度追うべきだったけど、
狼さんが狐かんでくれたんだから、ちゃんとケアすればよかったんだよね★」
ワイニートさん「村建てありがとう お仲間狂人ありがとう お疲れさまでした」
お煎餅さん「GM村建て感謝、村建てありがとうございます」
石破天驚拳さん「村建てと同村ありがとうございました」
シルミナさん「初日にワイニート吊りで3日目にシルミナ噛みなら赤い靴は残して良い>石破天驚拳」
うなぎさん「GMさん村建てありがとうございました」
石破天驚拳さん「ローラーは完遂するべき…という鉄板法則…かな…」
マスターアジアさん「お疲れ様」
お煎餅さん「ニューロン狂なら明らかにCOなしで吊られた方が汎用性高い
まー狂のメリットはあるっちゃあるけど流石にワイニート真決め打ちは危険すぎるだろうが
ともあれ最終日霊能狼案もしっかりと出ていたようなので別にいいです」
創造さん「ありがとうございましたー」
シルミナさん「ワイニートがおとなしく赤い靴●出してシルミナ噛みならともかく赤い靴○でシルミナ真確定させるのは狼じゃなきゃできないよ」
ヒソヒソさん「うん、狐噛み3回だね。むしろ、6名せずに7名にしたのをあやしむべきだったね。
6名なら確実に霊ケアしてたし。」
ニューロンさん「正直ご主人様楽勝ちケースかと思いきや、狐がやっかいだったな」
たけのこ派さん「今回狩人が初日、真霊能の●特功なかなか辛かったですね
これは負けても文句なしです」
マスターアジアさん「わがまま言えばせっかく自分柱したんだし確定引き分けにしてもらいたかった」
うなぎさん「霊ロラ完遂派がみんな噛まれてたこと考えれば正解にたどり着けましたかね」
マスターアジアさん「赤い靴吊りの時点で(ry」
ワイニートさん「狐噛み3回だし」
クネ男さん「あーこれはヒソヒソすまなんだ」
シルミナさん「村の自滅な気はするがね>創造
狂人が●もらって霊能CCOとか考慮してるんだから」
赤い靴さん「初日狩の霊吊り真占噛み共有突死から思えば善戦したのかな
真霊としては色々納得いかない進行もあるけど」
南極星さん「お疲れ様でした」
マスターアジアさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
負けん気さん「敗因は私です。村のみんなすまん」
創造さん「こういう勝ち方できるって素晴らしいことだと思う」
東方腐敗さん「本当に申し訳ありませんでした」
たけのこ派さん「狂人さんいい仕事してましたね」
マスターアジアさん「ふーん」
ワイニートさん「第一狩人なら霊能COする意味なかったような」
マスターアジアさん「お疲れ様」
ゲームマスター「村はよくここまで持ってきた印象だけど」
赤い靴さん「お疲れ様でした」
お煎餅さん「お疲れ様でした」
創造さん「狼陣営おめでとうございます」
シルミナさん「赤い靴狂人とか通るんだな」
クネ男さん「GMありがとう同村乙」
石破天驚拳さん「お疲れ様でした!お仲間狂人ありがとうございました!」
ヒソヒソさん「負けちゃったかーごめんねー」
たけのこ派さん「あらあら・・おつかれさまです!!」
クネ男さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様!」
負けん気さん「おつかれ」
ニューロンさん「お疲れ様でした〜」
シルミナさん「おつかれ」
ワイニートさん「お疲れさまでした」
うなぎさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/02/19 17:05:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ヒソヒソさん2 票投票先 → ワイニートさん
ワイニートさん1 票投票先 → ヒソヒソさん
クネ男さん0 票投票先 → ヒソヒソさん
ゲームマスター「狼投票済」
お煎餅さん「霊界視点ワイニートは自分が噛まれてないのは当たり前という思考が見られますね!霊界視点だけど!!」
赤い靴さん「さてさて」
クネ男さん「どの内訳だとつりで村に利益があるか?をあまり考えていなかった印象」
ヒソヒソさん「平和がでたら、そりゃ、霊能は狐の可能性をみるよ。」
ワイニートさん「昨日までのワイニート吊り主張はいいけど、ここでワイニート吊り主張する理由は?」
たけのこ派さん「こりゃあクネ男さん悩みますなあ」
マスターアジアさん「まあ頑張ってくれ」
クネ男さん「ヒソヒソは霊狐を見つつも、吊りを言ってたのに霊の内訳を固定することができなかった点がマイナス。」
ヒソヒソさん「うなぎくんは当初の発言は白かったからね。クネ男くんも推理ばりばりしてたし。」
ワイニートさん「ヒソヒソは昨日、ワイニート吊りで明日が来ると言う主張は正しいけど 今日ワイニート吊る理由たは違う」
クネ男さん「そりゃ霊噛みが普通じゃないの。>ワイニート」
負けん気さん「無能の尻拭いをさせて申し訳ないが頑張って欲しいです」
ヒソヒソさん「じゃないよ。創造くんがマスターアジア人狼、とかいってた翌日だよ。」
ワイニートさん「うなぎは誰にも触れられてなかったから噛まれても可笑しくないよなクネ男?誰噛まれると思った?」
クネ男さん「◆ヒソヒソ 「創造くんがひょっとして期待の潜伏占いかとおもっちゃったじゃないの。」
これって死体なしがあった日だったっけ?」
ヒソヒソさん「どうせさ、昨日霊吊りでも、グレが噛まれるんだから、霊吊りのが
すっきりするのに。こうなってくると、どうせ霊疑わなきゃいけないからね☆」
クネ男さん「終わらなかったことに対するショックが大きかったが、今日の噛みがアグレッシブすぎて、あれだ、驚いている」
ワイニートさん「ヒソヒソはワイニート投票宣言されるとクネ男をみることができなるなるん」
クネ男さん「まあまて、ちょっと考察する」
ヒソヒソさん「霊偽っぽいとおもわないかい?霊真だったらうなぎくん噛まないで、
霊噛みでボク吊りだよ?>クネ男くん
それともボクは霊吊りたがるから残したというのかな?」
たけのこ派さん「おつかれさまです」
お煎餅さん「おっし」
クネ男さん「そうか、そうきたか」
うなぎさん「おつです 吊れそうかな?」
クネ男さん「んんんんん?wwwwww」
ヒソヒソさん「霊偽2Wなら、南極星くんと霊能で2Wとみて票替えさせてもらったよ★
ワイニートさん 0 票 投票先 → クネ男さん
南極星さん 3 票 投票先 → クネ男さん

ボクを吊るとしたら、霊噛みでくるんじゃないかな?
霊狼だったら、ボク噛まれるだろうね☆」
ゲームマスター「おつかれむーら」
ワイニートさん「霊能CO南極星○」
9日目の朝となりました。(14/02/19 16:58:14)
うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎさんを狙います。 >>> ワイニート <<<
石破天驚拳さん「ここまで来たら勝っても負けても…かな
後は頼みます」
お煎餅さん「昨日までの進行が間違いなだけで今日の吊りは別にどこ吊れてもいいわ
霊能真に見るしも噛み先を見た方が村に情報が出るし」
赤い靴さん「投票からも察してくれるかどうか」
たけのこ派さん「ここまで来たらワイニート投票ありだと・・
投票先からラインがやや見えるし、逆にここまで残してきたのがやや不思議でもありますし・・?わかんないですね(;O;)」
南極星さん「おなかますまぬ。」
石破天驚拳さん「最終日に霊能を吊るほどの恐怖は無い
吊って負けた時が怖すぎるから」
シルミナさん「今日完グレの誰か噛まれれば霊能吊れるべ」
クネ男さんの独り言「悩む」
ニューロンさん「ご主人様お疲れ様です」
マスターアジアさん「はたして残った方々がワイニートに投票できるんですかねえ」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
石破天驚拳さん「お仲間お疲れ様」
ワイニートさんの遠吠え「このラインは不味い」
シルミナさん「最終日までもつれたら噛みからLWスケスケだから南極を何とかして吊らせないようにしなきゃ駄目ですね」
ワイニートさんの遠吠え「どこにも、狼と繋がりがないと」
たけのこ派さん「おつかれさまです」
ワイニートさんの遠吠え「南極投票で、完全に俺は真ならライン切りを証明できる」
ワイニートさんの遠吠え「こんなん」
うなぎさんの独り言「ライン見えたと見ていいのかなぁ」
東方腐敗さん「グレランっていって出るなら共有騙りみえてる気がしたので」
負けん気さん「村がんばれー」
ワイニートさんの遠吠え「南極投票だわ」
クネ男さんの独り言「違うと」
マスターアジアさん「どうすんだこれ」
石破天驚拳さん「共有指示に従ってニートさんに投票したら赤い靴さん吊れてびっくりだった初日」
シルミナさん「狼噛む場所なっしん」
ワイニートさんの遠吠え「ミスった」
マスターアジアさん「そして赤い靴○という霊能結果はかなりきついものがあるからね」
8日目の夜となりました。(14/02/19 16:53:43)
南極星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → 南極星さん
南極星さん3 票投票先 → クネ男さん
ヒソヒソさん0 票投票先 → 南極星さん
ワイニートさん0 票投票先 → クネ男さん
クネ男さん2 票投票先 → 南極星さん
シルミナさん「何極疑ってるヒソが決めるのは良い形だ」
負けん気さん「見直すといろいろわかるあからさまな事実。
村のみんなは本当にすみません」
マスターアジアさん「初日はワイニートから吊ったほうが情報が多いだろうはずなのに赤い靴が吊られたんだよ お察しですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → 南極星さん
南極星さん2 票投票先 → クネ男さん
ヒソヒソさん0 票投票先 → ワイニートさん
ワイニートさん1 票投票先 → クネ男さん
クネ男さん2 票投票先 → 南極星さん
石破天驚拳さん「その発言は霊ロラというよりは●吊りの発言だったのでは<シルミナさん
いやまあ偽っぽいというのは否定しないですが」
東方腐敗さん「わいにーとのほうが出方は最悪だとおもいました」
赤い靴さん「そうなんだよねえ、ニート吊り指定見えたしひとまず最低限言いたいことだけ言っておいたんだけど
結局吊られてそのままこの状況」
マスターアジアさん「と思ったけど自分の論点がずれてますね すまん」
クネ男さん「ヒソヒソがワイニート狐をやたら言ってたのは狼ならあざとい」
お煎餅さん「違う人だったらゴメン>、<」
シルミナさん「ワイニート吊れば明日どうせグレーが噛まれてグレ吊りとグレ数は変わらない。さっさと霊能吊れば良い」
マスターアジアさん「そんなことはないぞ 今回のは赤い靴真も十分あるはず
なのになぜかそれを見ていないだけ>石破天驚拳さん」
ヒソヒソさん「うん、真でも偽でもね。」
お煎餅さん「ワイニート四日目くらいに狐確定生存とか言ってなかったっけ?」
たけのこ派さん「いや、あれはどんなに真アピールしても吊られてたと思います
黒でるのが早すぎましたよ>赤い靴さん」
マスターアジアさん「クネ男さん…」
シルミナさん「ワイニート「霊ロラで」
共有「グレランで」
ワイニート「対抗霊能CO」
これでどう見れば真なのか」
ワイニートさん「ワイニート吊っても明日は来る」
石破天驚拳さん「初日に●特攻貰った役職は辛いものがある<赤い靴」
マスターアジアさん「ヒソヒソさん… 」
東方腐敗さん「みなさん本当に申し訳ありません」
ヒソヒソさん「ボクはそうでもないよ?★霊が偽なら2Wありうる。
霊吊りなら、2人外CO、偽役職2なので、確実に最終日にいける。」
赤い靴さん「2日目のうちにもっと真アピールしとくべきだったのだろーか」
シルミナさん「しかもあの出方は明らかに共有の霊能騙り見てからの追加だ
COする前の発言でわかる」
クネ男さん「俺の第六感が告げている」
シルミナさん「ワイニートなんて初日に非霊能発言してるからねぇ」
南極星さん「クネ男はイシバに誘導していたけどそれが気になった。
身内切ってどっちかは白いと見せてどっちかが指定されたら告発、みたいな。」
ヒソヒソさん「ワイニートくんが偽だとすごいんだよね。
共有がグレランっていって即座に共有の霊騙りをみて、対抗霊能Coした、
ってこと。
偽要素は霊CCOがあるのにかなりゆっくり目の対抗霊能だったこと。」
ワイニートさん「ニューロンとライン切れ ニューロン庇うつもりでCOしたと言うなら、ニューロンと切れてるから」
クネ男さん「さすがにもう霊吊ろうとするメンツは残ってないだろうから
安心汁>ワイニート」
石破天驚拳さん「共有乙乙」
負けん気さん「南極星狼は予想してたのにワイニートは真で見ていたダメ共有です」
東方腐敗さん「本当にすまないとおもってる」
たけのこ派さん「おつかれさまです」
ワイニートさん「ワイニートの霊能アピは、対抗2見てから霊能CO」
東方腐敗さん「相方ごめんね」
たけのこ派さん「今日なんかクネ男さん吊られそうで怖い」
マスターアジアさん「共有乙」
ヒソヒソさん「おはよ★
味方してくれるけど、まぁ南極星クンかな。うなぎくんやクネ男くんなら、たぶん、昨日平和ださなかった
とおもうんだよね。特に、クネ男くんは「おー死体なしだしてくれるんだ」とまで翌日いってたし。
6日目最後に平和だしてね、といったけど期待してなかったんだよ。
霊吊りして勝負なら狐噛み、ということを考えてた。
狐くんのアドバイスだと、霊吊らずにグレ2吊りだせ、というけど、どっちもあるからね。」
クネ男さん「できれば今日終わらせたい」
ゲームマスター「おつかれきょーゆ」
ワイニートさん「LWやから」
うなぎさん「霊能はここまで来たら噛まれないだろうね」
ワイニートさん「ワイニートもグレー扱いの全員グレー 自由投票でええよ」
負けん気さん「おつかれー」
クネ男さん「おはよう」
うなぎさん「はい」
ワイニートさん「霊能CO創造○
これで本当にLWやろうなぁ」
南極星さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/19 16:46:59)
負けん気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けん気さんを狙います。 >>> ワイニート <<<
石破天驚拳さん「ここまで来たら霊能に吊りを使うのは勿体無い…という理論かな
もう真で決め打つしかないという」
負けん気さんの会話「ってこの展開噛まれるの私じゃないのか!」
マスターアジアさん「でもこの展開だとロラしないで俺釣っとけと言ったのが悔やまれるな」
シルミナさん「ワイニート真だと狂人が狼破綻させる霊能COしてんですがねw」
負けん気さんの会話「でも数日前にワイニート真でいくと決めちゃったから仕方ないね」
南極星さんの遠吠え「共有で。きっと狩人はいない。」
ワイニートさんの遠吠え「がもっとー」
負けん気さんの会話「ワイニート偽なら明日失敗したら即終了。
そうじゃないなら2回チャンスはある」
ワイニートさんの遠吠え「グレー噛みは吊りを増やすのと同義」
たけのこ派さん「7日で終わりじゃないんすね・・すいません、なんか不慣れで」
マスターアジアさん「ワイニートが真に見えるのはどうなんだろうな」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニートは共有噛みが好き でも最後に残るのは南極だから」
石破天驚拳さん「狐お疲れ様、すまんな」
負けん気さんの会話「簡単なグレスケだしておらおうか」
南極星さんの遠吠え「単純にグレーを広く取りたいなら居うう床と」
クネ男さんの独り言「さすがに俺が吊られたら泣きそう」
ゲームマスター「おつかれきちゅね」
マスターアジアさん「狐乙」
創造さん「お疲れさまでした」
負けん気さんの会話「さーてたのし楽しい殴り合いw。・・・胃がいてえ」
ワイニートさんの遠吠え「それとも共有残すか」
たけのこ派さん「おつかれさまです」
ワイニートさんの遠吠え「共有噛み?」
7日目の夜となりました。(14/02/19 16:43:28)
創造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
負けん気さん0 票投票先 → 創造さん
うなぎさん0 票投票先 → 創造さん
南極星さん0 票投票先 → 創造さん
創造さん6 票投票先 → ヒソヒソさん
ヒソヒソさん1 票投票先 → 創造さん
ワイニートさん0 票投票先 → 創造さん
クネ男さん0 票投票先 → 創造さん
マスターアジアさん「自分が共有なら絶対に勝負しないから
ワイニート指定入れてるんだがね」
南極星さん「組むとまではいいませんが人外が誰か、を考えるとヒソヒソ以上にクネ男の方が怪しく見える。」
創造さん「これアドバイス」
ワイニートさん「LWなんでラインはあんま関係ないからな」
赤い靴さん「そこまでいかなそうだね」
創造さん「ワイニートに縄使わずに他で2吊りしましょう」
ヒソヒソさん「おやおや、南極星ちゃんとボクが組むの流れなのかい?
シルミナの○失念してたキミはちょっとマイナスだったんだけど。」
負けん気さん指定 狐
南極星さん「ヒソヒソはRPがあってちょっと中身が見えづらいけどここは白いと思う。
考察もしっかりしていて違和感は感じない。」
クネ男さん「ので4分の2ならかんたん」
ヒソヒソさん「うん、霊ロラ激しいところが狐として告発されて、
霊ロラ激しいところが噛まれてるんだからね。霊ケアはしときたいよ。」
ワイニートさん「ワイニート吊りでも勝負できるけど、ワイニートは噛ませればいいと思うんやけどなぁ」
シルミナさん「狐吊るなら共有護衛指示は絶対に出さなきゃ駄目だ
それで狼がグレーを噛むか共有噛むか霊能噛むかを見るべき」
たけのこ派さん「あ、でも村の人は狼数見えてないんでしたね!うっかりです!
すいません(;O;)>マスアジさん」
ヒソヒソさん「うん、ワイニートくんケアできる。えっと、そうだなぁ。
奇数がどうしてもいい、というなら、創造クンから」
クネ男さん「俺はうなぎと手をくむことにした」
マスターアジアさん「◆南極星さん 「それじゃあ今日は狐吊り?」
これが失言になるのかどうか」
うなぎさん「あとお煎餅噛んで創造噛んで狐本当なら霊能吊りたがってる二人噛まれてるんで霊能狼濃厚ですね」
ワイニートさん「創造吊って2/4勝負か」
うなぎさん「◆ヒソヒソ
「もし、ワイニートくん狐なら吊りたがってるところが自然なら狼ってことになるとおもう。
当然霊おっちんでるし、狼数わからない。」

吊りたがってるお煎餅とか噛まれてんだぞ?やっぱ変」
クネ男さん「おーしたいなし出してくれるんだ」
南極星さん「それじゃあ今日は狐吊り?」
クネ男さん「おはよう」
うなぎさん「おはよう」
負けん気さん「おはよう」
たけのこ派さん「私狐勝ちは避けたいなと思ってますです
どうせなら人狼勝ち支持派だったのです>マスアジさん」
ワイニートさん「霊能CO石破天驚拳●
残りLW 狐告発は本当なのかな?」
南極星さん「おはよう」
ヒソヒソさん「6名なら本日は真霊だとおもうけど、霊柱でワイニートくん吊りダヨ!
ワイニートくん狼でも大丈夫だからね★それがとても安全★狐は5名で吊るす、それが最善。
明日勝負にくるなら、狼さんは5名にしてね、だよ★」
石破天驚拳さん「村視点霊能真なら2W(霊能偽なら3Wも)は確定ですし狼先吊りかと<今日の吊り」
7日目の朝となりました。(14/02/19 16:37:35)
創造さんを狙います。 >>> ワイニート <<<
クネ男さんの独り言「ださねーんじゃねーかなひょっとしたら」
クネ男さんの独り言「死体なしだしてくれるかなー」
マスターアジアさん「この村だとワイニートつれなそうに見えるんだけどどうなるんだ」
負けん気さんの会話「これ引き分け狙ったほうがいいのかな?」
負けん気さんの会話「人外1W1Fはほぼ確定」
シルミナさん「「ワイニートから2つ目の●が出た!LWだから偶数だけど狐吊ろう」
↑真の無能はこれがあるぜ」
マスターアジアさん「狐吊ったら終わるって>たけのこ派さん」
ワイニートさんの遠吠え「創造噛み」
ワイニートさんの遠吠え「いや、3択じゃのってくれないかな」
南極星さんの遠吠え「それだと狐吊ってくれないかも」
クネ男さんの独り言「この共有できる」
石破天驚拳さん「お疲れ様でした
これで大丈夫かな?というかやはり初日狩人か…」
たけのこ派さん「おつかれさまです
私、狐吊りするかと思ったんですけど・・」
クネ男さんの独り言「共有がわかってる指定したのがおおきい」
マスターアジアさん「今日死体なしでなければ狐は最後まで吊らないんじゃね」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
ワイニートさんの遠吠え「うなぎ噛もう」
南極星さんの遠吠え「お仲間おつ。」
クネ男さんの独り言「村勝ちルートみえてきた」
6日目の夜となりました。(14/02/19 16:34:05)
石破天驚拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
負けん気さん0 票投票先 → 石破天驚拳さん
うなぎさん1 票投票先 → 石破天驚拳さん
南極星さん0 票投票先 → 石破天驚拳さん
創造さん1 票投票先 → うなぎさん
ヒソヒソさん0 票投票先 → 石破天驚拳さん
石破天驚拳さん6 票投票先 → 創造さん
ワイニートさん0 票投票先 → 石破天驚拳さん
クネ男さん0 票投票先 → 石破天驚拳さん
たけのこ派さん「なるほどです!
このままいくと今日狐吊りの明日石破吊で終わりそうですね>マスアジさん」
創造さん「だからあえて告発するまえに偶数にした」
ワイニートさん「うなぎは石破天驚拳誘導したから、本当に狼なら村目かな」
うなぎさん「とりあえず狼吊りでいいよな?LWはねーだろ」
創造さん「ほんとうの狐は告発せずに吊る そういうことですね」
ヒソヒソさん「明日も平和ヨロシクネ★」
お煎餅さん「ですよね、どう考えても狐把握している噛みだしそもそも飽和狙いなら狼狙わなくてもいいからワイニート吊りでおk」
創造さん「偽告発とか古いと思います」
マスターアジアさん「ワイニートが狐に見えてるから仕方がない
ただここで告発あれば明日はワイニート吊りですな」
うなぎさん「狐なのかそこ
そこ噛んだことは推理の材料になるね」
ワイニートさん「創造噛むか?」
南極星さん「ヒソヒソ> いや、シルミナの○を完全に忘れていた。赤い靴狐があるかもと勘違いしていた。」
ヒソヒソさん「狼さん吊り吊り★」
ヒソヒソさん「ありゃ、全然はずれてた。」
クネ男さん「はいきましたー」
ヒソヒソさん「ひとつだけ★もし、狂真・真狐で3W1Fの飽和だったら、
狼が票合わせで狐つってくる。だから、霊狐とみたらなおさら吊れない★」
石破天驚拳さん狼CO 狐告発:創造
ワイニートさん「石破天驚拳はいい指定だよ」
負けん気さんあ、言い忘れてたCOあったら言って
マスターアジアさん「まあおk」
創造さん「もうワイニートさん吊りたいって言ってるの私だけのようですから
濁さずに私を殴ってくださいな」
石破天驚拳さん「え…自分指定だと…」
たけのこ派さん「いけ!石破ここで狼CO狐告発だーーー」
うなぎさん「霊能狐と見て吊りたがるのは村としてありえない
この状態なら引き分けの目を減らすことない」
シルミナさん「一番安全なのは真偽問わずのワイニート吊り」
負けん気さん指定 
石破天驚拳
ワイニートさん「ワイニートは真霊能」
クネ男さん「ワイニート吊りたいといっているやつらがわかってないやつらなのか
わかってていってるのか それがもんだい」
マスターアジアさん「村の票がぶれて狐が吊れて狼が勝つ場合がある
まあたいていは、最後の狼柱吊りという指示が出る>たけのこ派さん」
創造さん「石破さんが指定を欲しがっていますね」
ヒソヒソさん「もし、ワイニートくん狐なら吊りたがってるところが自然なら狼ってことになるとおもう。
当然霊おっちんでるし、狼数わからない。」
石破天驚拳さん「共有さん指定ある?」
クネ男さん「うーんうなぎと意見があったな」
創造さん「殴られたら殴り返します」
マスターアジアさん「共有は村だと思うところを指定するのがいいね」
クネ男さん「とりあえず狼吊りたいなら石破天驚拳お勧め」
南極星さん「狐再度確認、にしてはちょっと消極的に見えるな。」
たけのこ派さん「ん?それだと狐勝っちゃいます??>マスターアジアさん
というかこの村アジアが2人いるのですね笑」
うなぎさん「石破天驚拳さんは内訳推理多くて一番人外目に見えた
創造さんはつっかかり方からして多分村だと思ったけど最終日まで残るようならってとこ
ヒソヒソが見えすぎてるのは狼だからかなと思った
クネ男狼なら諦めるレベルで村」
ゲームマスター「村終了までお願いね>東方さん」
ヒソヒソさん「◆南極星 「いや、真狼ー真狐あたりはありそうだが」
4日目の発言で悪いけどね、南極星ちゃんにきくけど、ワイニートくん狐で見てる、
ってことかな?霊吊らない流れになったし、霊噛みはすごいあったから状況からは霊狐あるんだよね。
だとしたら、奇数なんで吊らない、という選択肢もあるね。

南極星くんの意見きいて、ここでも平和なら、そう見るのが自然になったよ★」
マスターアジアさん「狂人でも狐でも霊能CCOはないよなといったら突っ込まれたけど人外なら仕方ない」
東方腐敗さん「負けん気さんも迷惑かけてすみません
本当に申し訳ありませんでした」
石破天驚拳さん「んー…この死体無しは…どうなんだろう…」
創造さん「おはようございます」
負けん気さん「だろうね>ワイニート」
ヒソヒソさん「ワイニートくん、狐じゃないのかな?これひょっとして。」
クネ男さん「ここでも死体なし出るのか」
うなぎさん「いろいろある」
南極星さん「また死体なしか。」
ワイニートさん「残り狼2 狐1 だろうなぁ」
石破天驚拳さん「おはようございます」
負けん気さん「おはよう」
ヒソヒソさん「やぁ☆」
シルミナさん「村がミスすると思うなら期待して黙ってるのはありだね>たけのこ派」
うなぎさん「おはよう」
クネ男さん「おはよう」
南極星さん「おはよう」
ワイニートさん「霊能COマスターアジア○」
6日目の朝となりました。(14/02/19 16:28:02)
創造さんを狙います。 >>> ワイニート <<<
クネ男さんの独り言「石破天驚拳狼」
たけのこ派さん「東方さんおつかれさまです、電波ならしょうがないっす・・」
マスターアジアさん「狼は共有の指定待ちで最後に2柱かね>たけのこ派さん」
石破天驚拳さんの遠吠え「指定無かったら時間ギリギリで告発するかも
狼CO 創造狐 今日は創造吊り」
南極星さんの遠吠え「ただグレーが告発するとニート偽もばれる。あえてニート仲間といってノイズ巻いてみる?」
ワイニートさんの遠吠え「村に指定いったら」
ワイニートさんの遠吠え「石はさんよろ」
負けん気さんの会話「柱が出てこないなら一は狼吊れてると思うけど」
石破天驚拳さんの遠吠え「誰も指定されなかったら早めに告発…自分が先に告発した方が良いかな?」
たけのこ派さん「狼側勝ちたいならもう明日狼CO、創造狐告発すべきでしょうか??」
マスターアジアさん「ロラの時にね」
マスターアジアさん「ワイニートから吊らない時点でお察しだったんだけどな」
ゲームマスター「おつかれむーら」
負けん気さんの会話「クネ男は村置き、南極星は・・・どうだろ」
クネ男さんの独り言「ワイニート狼の夢のある内訳はむり」
ワイニートさんの遠吠え「俺が告発すると3Wだとばれてつれなさそう」
シルミナさん「8人で死体なし出る時点で狼3残り濃厚。ノータイムでワイニート吊りだろ明日なんて」
ワイニートさんの遠吠え「誰かが告発」
石破天驚拳さんの遠吠え「指定された方が狐告発了解
指定が村人に飛んだら飽和する…かな…」
マスターアジアさん「あれ 創造狐だったか」
東方腐敗さん「電波が開始から不具合で共有なのに村役を突然死してしまってほんとうに申し訳ない」
南極星さんの遠吠え「あ、イシバさんお仲間だった」
ワイニートさんの遠吠え「ニューロンが仲間だと言っておいてね」
シルミナさん「指定されたら告発ってww狼さんそんな余裕はとっくにないんですがね」
負けん気さんの会話「創造はたぶん狼でいいだろ」
南極星さんの遠吠え「他の村指定の場合どうする?」
石破天驚拳さんの遠吠え「8人3人狼4人村人1人狐
変態護衛じゃない限り創造さんが狐?」
たけのこ派さん「おつかれさまです」
ワイニートさんの遠吠え「うん」
負けん気さんの会話「うなぎさん、役持ちと見る。たぶん狐」
ワイニートさんの遠吠え「指定されたら告発よろ」
南極星さんの遠吠え「創造狐?」
ワイニートさんの遠吠え「創造噛みで」
5日目の夜となりました。(14/02/19 16:24:23)
マスターアジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
負けん気さん0 票投票先 → マスターアジアさん
うなぎさん0 票投票先 → マスターアジアさん
南極星さん0 票投票先 → マスターアジアさん
創造さん1 票投票先 → マスターアジアさん
マスターアジアさん8 票投票先 → 創造さん
ヒソヒソさん0 票投票先 → マスターアジアさん
石破天驚拳さん0 票投票先 → マスターアジアさん
ワイニートさん0 票投票先 → マスターアジアさん
クネ男さん0 票投票先 → マスターアジアさん
たけのこ派さん「うお!?東方さんどうしたの??
なにマスターアジアは吊り候補でてんですか!?」
シルミナさん「村指定ならセーフ」
マスターアジアさん「シルミナ即死な時点でこうなるよ」
負けん気さん「素村と思うけどこれしかない」
シルミナさん「残り5秒で狐指定とかやらかしそうだぞこの共有」
マスターアジアさんおk
東方腐敗さん「ごめんなさい、本当にごめんなさい」
負けん気さんごめん、マスターアジア吊り
たけのこ派さん「今回村側混沌としてますね・・なぜワイニート真になるね・・」
石破天驚拳さん「今更ロラは遅い気がする
するなら昨日一昨日するべきだったのでは」
マスターアジアさんロラなんてしなくていいよ 俺吊ればいいの
ワイニート偽でも置いておけばいいよ
ワイニートさん「ワイニート吊って明日から吊り余裕なしで戦うんか?」
南極星さん「初日のあの状況で真霊能が潜伏する必要性は微塵も感じないんだけど。」
ヒソヒソさん「シルミナくんが抜けたんで、ひょっとして狩人初日?とかおもって、
共有噛みとか、霊吊らないんだったら噛んでやろ、でGJ、どっちかかな?」
創造さん「どこ視点でもこれで2人外吊れます」
クネ男さん「考察した結果・めんどいからワイニート真でいいや」
マスターアジアさん「もう飽和でいいと思います 」
創造さん「お煎餅さんの言うとおりロラを実行してください」
石破天驚拳さん「潜伏霊能なんているわけないと思うんだけど…」
マスターアジアさん「そうだなニッコリ>創造さん」
創造さん「潜伏霊能なんて見てません シルミナさん真で見てます」
シルミナさん「狐把握されてんのにステってる共有も大概だな」
クネ男さん「シルミナが噛まれていて尚且つ偽とするので狂
ニューロンが自動的に狐になる」
マスターアジアさん「3Wだとして狼柱出るとしても明日じゃないかね?>共有」
創造さん「霊能に関しての発言はすべてシャットアウトさせていただきます」
ワイニートさん「ニューロンとワイニート投票時、ワイニートに投票したのはマスターアジア、創造な」
ヒソヒソさん「(一応考察、狼狂・狐真の)
狂人が霊CCOしてしまうとね、ちょっと狼は不利なんだよね。
今回のように即抜き決まればいいけど、翌朝の霊結果で信用が致命的になる。
なので、それよりかは霊初日に賭けた狐の霊CCOのほうがまだあるんだよね。
だから、ワイニートくん視点絶対狐生存ともいえない。」
赤い靴さん「●出されてた時点で真で見てもらえない覚悟はしてたけど
狂人の霊能CCOとしか見てもらえないのは悲しいね」
南極星さん「しかしここまで自分吊りを主張しているのを見るとマスターアジアは白なのか?」
創造さん「僕は霊能霊能言っててそれ以外に有意義な考察せずに死んでいくマスターさんが人狼だと思います」
マスターアジアさん「ワイニートさん真なら別に俺吊りでも問題ないし、偽でも今日死体なし出るなら問題ないと思う」
クネ男さん「シルミナ偽だった場合初日占い このばあい真霊能が存在しないとおかしいので
赤い靴真霊能そしてワイニート狼と仮定しているのでワイニート狼
ニューロン偽の狂・狼・狐 ただし狼が一匹も吊れていないと仮定するので
狂狐に限定」
ヒソヒソさん「創造くんがひょっとして期待の潜伏占いかとおもっちゃったじゃないの。」
石破天驚拳さん「んー…この死体無しは…GJ…よりは狐噛みっぽいかなあ?どうだろう」
負けん気さん「一応聞いておくけど狼柱、出す気ある?」
ヒソヒソさん「おはよう★」
創造さん「教えてくださいマスターアジアさん」
マスターアジアさん「じゃあ一言目で言ってるけど俺吊りでいいよ」
創造さん「どこが狼なんですか?」
お煎餅さん「狂人の霊能CCOとかどう考えてもCOなしで吊られた方が汎用性が高いのにどうしてワイニート真決め打ちなんかできるんでしょうねまったく」
創造さん「その考察役に立つんですか?」
シルミナさん「クネ男は赤い靴真霊能がすっぽり抜け落ちてて笑える」
創造さん「自分自身答え出てるんですか?
じゃあ霊能が狐で見て狼どこなんですか?」
たけのこ派さん「確かに・・
クネ男さんがちょっと違うけど一番真相に近い感じですね」
ワイニートさん「はい」
南極星さん「ふつーに考えれば狐が本筋だろうね。」
マスターアジアさん「ちなみに把握ミスですわ>ワイニートさん」
創造さん「内訳考える意味ってあるのですか?」
ワイニートさん「狩人はべきか指示迷うところだな」
うなぎさん「おはよう」
クネ男さん「ワイニートが狼だったばあい、狼が一匹も吊れてない状況の内訳考えてみた。
ニューロン真だと赤い靴が狼で一匹吊れてるので×ニューロン偽
シルミナ真→赤い靴狂人以外なくなるけどアリ。
そのばあいシルミナ真ニューロン偽赤い靴狂人ワイニート狼
初日霊能でニューロンが狐狼特攻の超レアケ」
マスターアジアさん「いいね」
クネ男さん「おはよう」
石破天驚拳さん「おはようございます」
マスターアジアさん「おはよう」
負けん気さん「・・・狐生きてるね」
マスターアジアさん「◆創造 「マスターアジア 人狼」
ワイニート真なら確かにキツネは生きてるっぽいな 
でも狂人やキツネが霊能CCOしないってのはそんなに間違ってないと思うんだが
まあ確かに占いキツネよりは霊能キツネ交じりのがありそうだしニューロンも
生きたがってなかったし、囲いつぶしで吊ってもらって構わんよ
狐じゃないし」
南極星さん「おはよう」
ワイニートさん「霊能CO赤い靴○ニューロン●たけのこ派○
まず、赤い靴はシルミナに○出されてるから狂人
んでもってニューロンは狼
よって死んでる狐候補はたけのこ派のみ

シルミナ狂人の赤い靴狐パターン考えてるのかマスターアジアは」
5日目の朝となりました。(14/02/19 16:18:17)
創造さんを狙います。 >>> ワイニート <<<
シルミナさん「◆負けん気さんの会話 「たぶん狩人初日、霊能ワイニート 占いシルビア
狂人赤い靴」
それ狂人馬鹿じゃないですか」
負けん気さんの会話「・・・創造でも吊るか」
クネ男さんの独り言「ワイニートが狼だったばあい、狼が一匹も吊れてない状況の内訳考えてみた。
ニューロン真だと赤い靴が狼で一匹吊れてるので×ニューロン偽
シルミナ真→赤い靴狂人以外なくなるけどアリ。
そのばあいシルミナ真ニューロン偽赤い靴狂人ワイニート狼
初日霊能でニューロンが狐狼特攻の超レアケ」
南極星さんの遠吠え「イシバはかなり白く見える。あとはクネ男が気になる程度。」
たけのこ派さん「なぜワイニート吊らないよ?」
負けん気さんの会話「狼ニューロン、? ?」
南極星さんの遠吠え「了解。」
負けん気さんの会話「たぶん狩人初日、霊能ワイニート 占いシルビア
狂人赤い靴」
赤い靴さん「せめて霊ロラ完遂くらいはしてほしかった」
シルミナさん「ここで吊りが増えるのは助かるな」
石破天驚拳さんの遠吠え「創造で良いと思います、把握です」
ワイニートさんの遠吠え「噛みは 230」
ワイニートさんの遠吠え「創造で」
負けん気さんの会話「さーて明日はどうしようかね。狐生きてたら狼柱期待したいんですけど」
たけのこ派さん「こりゃ村負けたなあ」
ワイニートさんの遠吠え「マスターアジアは吊りで処理できそうだし」
石破天驚拳さんの遠吠え「とりあえず狐が分かった後に指定受けたら狼COして狐告発しますね
その前だったら狩人COします」
ワイニートさんの遠吠え「他に狐っぽいところある?」
ワイニートさんの遠吠え「創造かんでいい?」
たけのこ派さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれむーら」
クネ男さんの独り言「ワイニートが狼だったばあい、狼が一匹も吊れてない状況の内訳」
4日目の夜となりました。(14/02/19 16:14:43)
たけのこ派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
負けん気さん0 票投票先 → たけのこ派さん
うなぎさん0 票投票先 → たけのこ派さん
南極星さん0 票投票先 → たけのこ派さん
創造さん0 票投票先 → マスターアジアさん
マスターアジアさん1 票投票先 → たけのこ派さん
たけのこ派さん8 票投票先 → ワイニートさん
ヒソヒソさん0 票投票先 → たけのこ派さん
石破天驚拳さん0 票投票先 → たけのこ派さん
ワイニートさん1 票投票先 → たけのこ派さん
クネ男さん0 票投票先 → たけのこ派さん
ワイニートさん「狐は生存確定だから」
創造さんマスターアジア 人狼
マスターアジアさん「ワイニート真でも偽でもきついからな 特に偽だともう…」
ヒソヒソさん「シルミナ真なら赤い靴狂人、シルミナが狂人なら赤い靴狐、
どっちでしょう?ってことだよね。後者のがアリガタイネ★」
創造さん「◆マスターアジアさん 「ワイニート真なら狐死亡で見ていいような感じだが狐も狂人も霊能CCOってほとんどしないんだよ」」
ワイニートさん「シルミナが赤い靴に○出してるのメモってない?」
たけのこ派さん「COなし 推理役に立つならどうぞお吊りください!」
クネ男さん「ワイニートが狼だったばあい、狼が一匹も吊れてない状況の内訳提示plz」
マスターアジアさん「ワイニート真なら狐死亡で見ていいような感じだが狐も狂人も霊能CCOってほとんどしないんだよ」
シルミナさん「ここでグレー吊るのは単純に狼への飽和いやがらせか内訳把握できていないか」
ヒソヒソさん「赤い靴は狐か狂人だよ?そして狂人は対抗霊能COしにくい。
占い両偽のほうがしっくりくるよ。>マスターアジアくん」
石破天驚拳さん「霊能は真っぽいけど…どうなんだろう
役職4人中3人死んでるわけだから吊りきれば確定で人外2人殺せるけど」
負けん気さん迷っていてもしゃーない
指定たけのこ派COあれば頼む
クネ男さん「今狼が一匹も吊れてない状況??ってなんでわかるの?」
創造さん「どの視点で見ても2人外吊れてるから、もう霊能の話をすることをやめてグレーに関して話しませんか?」
マスターアジアさん「ワイニートが真だとしたら赤い靴何になるんですかねえ ○でしょ?」
ヒソヒソさん「グレー指定でオススメは、たけのこ派ちゃんかな?」
マスターアジアさん「どっちかわからないから困るんだよ」
ワイニートさん「俺は真だから」
ゲームマスター「配役見て村役が強い村だなと思ったんですが」
創造さん「ワイニートさんが狼だとするなら今狼が一人も吊れてない状況にもなるし
何に見ても吊っていいと思います」
マスターアジアさん「お前が真ならな>ワイニートさん」
ヒソヒソさん「ワイニートくん狼狐なら残すべきじゃないよ?狂だったら偶数だし、
のこしていいよ。」
シルミナさん「ワイニートの主張する内訳はでたらめだし出方もかなり狼っぽかったのに」
石破天驚拳さん「流石にニューロンさんは偽が濃厚だけどマスターアジアさんが囲いというのは無さそう
狼なら偽濃厚確定するときに囲いをするってのは無さそうだし」
クネ男さん「ワイニート狼で2霊能見えてからCOってどんだけだよ」
ワイニートさん「吊り4回 残り2w 狐1 いけるいける」
たけのこ派さん「私的ワイニートさん狂人か狐かと思ってますが・・どうでしょう??」
ヒソヒソさん「でも、御煎餅くんって、たしか、ロラロラうるさかった先だね。
意見噛みだとすると、怖いかな?」
シルミナさん「馬鹿なんじゃないでしょうか」
うなぎさん「ワイニート狼なら余計に残すべきなんだがな」
クネ男さん「ワイニート吊るにしても、●二つ出してから。ほぼ真霊能吊ってる余裕内」
ワイニートさん「狐が生きていることは確実だから」
お煎餅さん「ロラ完遂しないとか馬鹿なの?」
南極星さん「いや、真狼ー真狐あたりはありそうだが」
ヒソヒソさん「ものすっごく不利なので、ワイニートくん真とみてとっておくに賛成。」
負けん気さん「本人曰く、回線が途切れ途切れだったといってたんですが
泣きたいのはこちらも同じです」
うなぎさん「共有の指定進行でいいです」
ゲームマスター「おつかれむーら」
ワイニートさん「負けん気なら何とかしてくれる」
マスターアジアさん「ニューロンの囲い候補つぶしとけばいいよ 俺とか俺とか俺とか」
創造さん「お煎餅さん言うことは正しいです霊能ロラしましょう
ワイニートさんは出方的には狼見たくありませんが
結果として狼濃厚だと思います」
ヒソヒソさん「うん、おはよ★」
お煎餅さん「お疲れ様でした」
うなぎさん「マスターアジアは発言が白く感じる
ここに○は吊らせて村の戦力落としと見た
ここはむしろ白置きしたい」
クネ男さん「まあ共有しんだのグダグダいってもしゃーない」
ワイニートさん「諦めたら終わり」
石破天驚拳さん「共有さん…どうしてそうなった…」
うなぎさん「しかも共有凸死」
たけのこ派さん「おはようです
共有さん、東方さんはなぜ突然死を??」
クネ男さん「ニューロン真占いシルミナ狂人・赤い靴狼ーワイニート狐
これはほぼ否定される噛み筋
狂人噛みから入るのにワイニートが真だったばあい、ただラインがつながって
狂人噛みだけで一手損。ワイニート狐のCOの仕方じゃないからここも博打になる」
うなぎさん「おはよう」
マスターアジアさん「もう無理だろこれ 飽和狙うにしてもニューロン吊った後ではねえ」
創造さん「おはようございます」
クネ男さん「おはよう」
負けん気さん「おはよう」
石破天驚拳さん「おはようございます」
ワイニートさん「霊能COニューロン●
真狼-真狂 狼の●特攻が狂人に当たったパターン」
南極星さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/19 16:08:22)
お煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お煎餅さんを狙います。 >>> ワイニート <<<
ワイニートさんの遠吠え「俺は告発しないけど、お仲間はどうぞ」
南極星さんの遠吠え「マスターアジアあたり少し気になる」
マスターアジアさんの独り言「もう無理だろこれ 飽和狙うにしてもニューロン吊った後ではねえ
でもまあいいよ ニューロン非狐にかけて柱でいいよ」
マスターアジアさんの独り言「もう無理だろこれ 飽和狙うにしてもニューロン吊った後ではねえ」
ゲームマスター「たとえ昼でも戦績なしは はじくべきなんでしょうかね」
マスターアジアさんの独り言「もう無理だろこれ 飽和狙うにしてもニューロン吊った後ではねえ
でもまあいいよ ニューロン非狐にかけて柱でいいよ」
シルミナさん「占い噛んだ後に誘導で狐吊れると思ってるのか狼…
そもそも狐噛んだら奇数だから告発なしじゃきついだろう」
南極星さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
石破天驚拳さんの遠吠え「噛み了解、ニートさんが生きてる限りは噛み操作任せます
明日ニートさんがローラー完遂されるかどうか…」
ワイニートさんの遠吠え「狐でも告発しないから、誘導で吊ってくれ」
負けん気さんの会話「残り10人、釣り数足りねえw」
マスターアジアさんの独り言「もう無理だろこれ 飽和狙うにしてもニューロン吊った後ではねえ」
ニューロンさん「一仕事終えて霊界来たら突然死起きてた件」
ワイニートさんの遠吠え「230ね」
たけのこ派さんの独り言「うええええ?東方さん突然死とな??
どうしたのでしょう?共有じゃなかったとね?」
南極星さんの遠吠え「これはひどい」
ワイニートさんの遠吠え「お煎餅噛むよ」
負けん気さんの会話「何やってのよ相方」
ヒソヒソさんの独り言「狩人初日濃厚なのに凸死★とかひどいね!」
うなぎさんの独り言「共有凸死とか糞村不可避」
ワイニートさんの遠吠え「はいそん?」
負けん気さんの会話「絶望村w」
石破天驚拳さんの遠吠え「共有突然死とかどういうことなの…」
クネ男さんの独り言「くそむら」
お煎餅さんの独り言「クソ」
3日目の夜となりました。(14/02/19 16:04:51)
ニューロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
負けん気さん0 票投票先 → ニューロンさん
うなぎさん0 票投票先 → ニューロンさん
南極星さん0 票投票先 → ニューロンさん
創造さん0 票投票先 → ワイニートさん
マスターアジアさん0 票投票先 → ワイニートさん
ニューロンさん7 票投票先 → ワイニートさん
たけのこ派さん0 票投票先 → ワイニートさん
ヒソヒソさん0 票投票先 → ニューロンさん
石破天驚拳さん0 票投票先 → ニューロンさん
ワイニートさん5 票投票先 → ニューロンさん
クネ男さん0 票投票先 → ニューロンさん
お煎餅さん0 票投票先 → ワイニートさん
東方腐敗さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票しません 赤です・・・」
ゲームマスター「さっきの再投票も彼なんです 赤いんでもう無理ぽ」
赤い靴さん「色々ときつい」
シルミナさん「共有死んで吊りが減るとか何一つ良いことねぇ…」
ゲームマスター「だめだ 東方赤くなった くそ」
マスターアジアさん「ニューロン偽はいいけど中身が大事」
お煎餅さん「ロラに決まってんじゃねーか」
うなぎさん「狐吊れる前に狼3匹も吊れたら残念ってことで
むしろ狐に頼って引き分けまで見ないといけない」
たけのこ派さん「霊能ケアかね??」
ワイニートさん「しかもワイニートを狐主張」
南極星さん「マスターアジア> 対抗真と読んだのであればそれはありそう。だけど●進行だし普通は真とは限らないと思うんだがな・・・」
お煎餅さん「霊能は狂人だから●を出せない、な?分かるだろ
ニューロン真の可能性は微粒子レベルで残っているから1吊り置いていい」
創造さん「駄目だわこれロラしたほうがいいかもしれない」
ワイニートさん「ニューロンは霊能全偽主張だから」
創造さん「あ」
マスターアジアさん「ニューロン狐だったらもうかなりきつい」
ヒソヒソさん「ヒソヒソ視点って、ボクはただのグレーだからね。
噛まれ真か、初日濃厚だとみてるけど?>ワイニートくん」
負けん気さん共有指示無視しないで
石破天驚拳さん「ニューロン視点だと真狂-真狼、ワイニート視点だと真狼-真狂…でほぼ確定だよな
狐混じりとかだと変わってくるけど」
ニューロンさん「ここまで来ると俺目線霊能狐まである」
お煎餅さん「ロラ完遂します、おやすみなさい」
クネ男さん「赤い靴狂人でないならシルミナ偽??となると内訳どーなる?>南極星」
マスターアジアさん「ニューロン狼だとこういう噛みになるのか?」
お煎餅さん「どうぞ」
ヒソヒソさん「身内切り?ほぼナイヨ。ニューロン視点霊初日。狂人が対抗霊能はしにくい◆」
シルミナさん「俺が占いの時の狩人初日率はいつも通りだから良いとして初日の時点でワイニート狼が見えないプレイヤーが多すぎるねぇ」
創造さん「はい では何かしらの人外で置いて考察します」
うなぎさん「2-2の霊能乗っ取りとかレアケすぎるんで
いきなり真噛みグレーだらけとかもうローラーする余裕ないので」
ワイニートさん「ヒソヒソ視点は真占いどこ」
ニューロンさん「霊ロラ完遂で頼む」
南極星さん「赤い靴狂人は絶対にない。
対抗霊能が出てくれば赤い靴吊りでほぼCCOの意味がない。」
マスターアジアさん「ニューロン残したくなってくるんだが どうなんだ
身内切りはあるのか」
お煎餅さん「どうぞ勝手に疑ってください」
ニューロンさん「一番最初に目立った突込みをした人です>マスターアジアさん」
ヒソヒソさん「偽判別ついてる狂人抜く意味を考えると、ほぼ真に見えて噛んだんだと思うね。
レアケでは狼特攻で狂人が護衛ぶらしにでた。霊の内訳は狐が霊CCO、対抗で真かな?」
うなぎさん「6吊り4人外吊りが必要
吊り無駄にできない」
ワイニートさん「ニューロンツリー」
負けん気さん「◆ニューロンさん  「役ですぎぃ!」
◆ニューロンさん  「赤い靴霊能COか。見落としてた、すまん」
これだけでも十分だった」
お煎餅さん「ワイニート先でいいよ」
創造さん「この状態でロラ完遂する意味がないと思いますので
そこを完遂主張してるお煎餅さんを疑ってもいいですか?」
マスターアジアさん「てかまあいろいろ残念な感じがしてくるな これ」
たけのこ派さん「ニューロン吊⇒ワイニート吊り??わかんねーーー」
お煎餅さん「霊能2見えている時点で狐狼は霊能に出ない
霊ロラ完遂でいい」
うなぎさん「残った霊能は暫定真として残したほうが人外は嫌がると思う」
クネ男さん「んでも赤い靴狂人で霊CCOってのもなんかなー美しくないよなー」
南極星さん「単純に占いCCO忘れの狼かと思ったんだけどな・・・」
ゲームマスター「狩人そこで寝てます 叱ってやってください 」
マスターアジアさん「大体の人が突っ込んでたんですがそれは…>ニューロンさん」
石破天驚拳さん「占い抜きで霊能結果が今生きてる霊能とライン切り?」
お煎餅さん「ロラ完遂」
ワイニートさん「赤い靴は狂人やろうな ニューロンが狼か狐」
負けん気さんニューロン吊るよ
創造さん「ワイニート真見て残してもいいと思いました」
クネ男さん「ニューロンが狐COあるならグレー吊り」
ゲームマスター「おつうらなーい」
ヒソヒソさん「なるほどね。狂が霊能CCOするってあんまり考えにくいんだけど。」
お煎餅さん「おはようこ」
マスターアジアさん「これまさか狐特攻か?」
クネ男さん「ニューロン吊りでワイニート残しかなー」
南極星さん「・・・はい?」
お煎餅さん「ワイニートの出方は霊能撤回前のCO
つまりニューロン特攻だとして対抗霊脳が居る時点で狼ならこの出方はない
つまり真狂寄りの出方である」
ニューロンさん理由:昨日の俺の見落としに突っ込む余裕があった人。
    狼だと吊れなさそうなので占い。
   
負けん気さん「狩人何してた!」
うなぎさん「真抜きかね」
マスターアジアさん「え? そっちから? 逆から吊ったほうがよくないですか?」
たけのこ派さん「おはようございます」
クネ男さん「おはよう」
シルミナさん「おつかれ」
うなぎさん「おはよう」
ワイニートさん「霊能CO赤い靴○
なんやこれ...ニューロン偽やないか(驚愕)」
石破天驚拳さん「おはようございます」
ヒソヒソさん「やぁ☆」
南極星さん「おはよう」
ニューロンさん「占いCO マスターアジア○」
3日目の朝となりました。(14/02/19 15:56:51)
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを狙います。 >>> ワイニート <<<
シルミナさんの独り言「噛み速度的に」
シルミナさんの独り言「ワイニ狼でニューロン狂な気はするがね」
クネ男さんの独り言「マスターアジア噛み予想」
赤い靴さん「普段から初日占いはよく見る気がします」
たけのこ派さんの独り言「ニューロン噛まれないかなあ・・真だったら抜かれるの辛いけど
吊縄足りないとかなりそうで怖いからなあ(´・ω・`)」
東方腐敗さんの会話「わかりました」
お煎餅さんの独り言「ふつーにニューロン真だと思うがな」
ゲームマスター「東方さん大丈夫かなぁ さっきも投票遅延」
クネ男さんの独り言「その場合ニューロン噛みにいけないだろうねー」
赤い靴さん「ニート吊り指定はどこへいったのやら」
負けん気さんの会話「こちらが噛まれた場合に備えて遺言
シルミナが●出したらそれ吊り、それ以外のケースは念のため霊ロラ完遂で」
ワイニートさんの遠吠え「100」
石破天驚拳さんの遠吠え「護衛されてるかどうか…とりあえず今日の噛みはニートさんに任せます」
クネ男さんの独り言「囲い予定の狼騙りまで考えるレベル」
ワイニートさんの遠吠え「俺の真力でカバー」
東方腐敗さんの会話「すみません、ネットが途切れ途切れです」
シルミナさんの独り言「ワイニ吊りなら対抗護衛でシルミナ噛まれたら赤い靴残しで良かったけど
赤い靴から吊るならちゃんと俺護衛すんだろうな」
クネ男さんの独り言「まあ狼視点わかりやすくするのはアリだけど
村視点もめっちゃわかりやすくなっちゃう」
クネ男さんの独り言「ニューロン真で見るとシルミナのCOって愚策にみえんだよねー」
ワイニートさんの遠吠え「即カミーで」
南極星さんの遠吠え「しかしニューロンの失言があるから護衛されている可能性がやや高い気が。」
ゲームマスター「よく役職持っていくんですよ 昼村の初日君」
マスターアジアさんの独り言「え? そっちから? 逆から吊ったほうがよくないですか?」
クネ男さんの独り言「うーん」
石破天驚拳さんの遠吠え「とりあえずこちらは潜伏して
状況しだいで指定受けた時黙って死んだり狩人COしたりします」
負けん気さんの会話「◆ニューロンさん  「役ですぎぃ!」
◆ニューロンさん  「赤い靴霊能COか。見落としてた、すまん」
正直ニューロンの真はあまり追わなくてもいいとは思うけどね」
シルミナさんの独り言「狼狙うならヒソヒソのほうかなと言う気はするが」
ゲームマスター「おつかれーの」
ニューロンさんの独り言「やべえ、特攻初めてで緊張してガチで見落としてた(汗)
超失言奴乙」
お煎餅さんを占います。 >>> シルミナ <<<
マスターアジアさんの独り言「え? そっちから?」
赤い靴さん「初日狩りとな・・・」
負けん気さんの会話「相方何やってのw>投票」
赤い靴さん「お疲れ様です」
石破天驚拳さんの遠吠え「共有指示はニートさんじゃなかったのか…」
ワイニートさんの遠吠え「即噛み噛みでもええんやで(ニッコリ)」
石破天驚拳さんの遠吠え「結果的に騙り1になりましたが
問題は当初の予定通り明日真占いを噛むかどうか」
2日目の夜となりました。(14/02/19 15:51:50)
赤い靴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
負けん気さん0 票投票先 → 赤い靴さん
うなぎさん0 票投票先 → 赤い靴さん
シルミナさん0 票投票先 → お煎餅さん
東方腐敗さん0 票投票先 → ニューロンさん
南極星さん0 票投票先 → 赤い靴さん
創造さん0 票投票先 → ワイニートさん
マスターアジアさん0 票投票先 → ワイニートさん
ニューロンさん1 票投票先 → 赤い靴さん
たけのこ派さん0 票投票先 → 赤い靴さん
ヒソヒソさん0 票投票先 → 赤い靴さん
石破天驚拳さん0 票投票先 → ワイニートさん
ワイニートさん4 票投票先 → 赤い靴さん
クネ男さん0 票投票先 → 赤い靴さん
お煎餅さん1 票投票先 → 赤い靴さん
赤い靴さん9 票投票先 → ワイニートさん
ゲームマスター「再投票願います 一回だけ」
再投票してください。
シルミナさん「お煎餅で」
マスターアジアさん「村人総突っ込み 見てなかったってそれはそれで残念だね」
ヒソヒソさん「ワイニートカバーとかないと思うけど。共有騙りみえてたとしても
すごい勇気だね☆」
赤い靴さん「まあこの失言で占いの真偽は分かりやすくなったんじゃないかな」
シルミナさん「残念真って言葉使うのは初心者の典型だ>何極星
CCOがあったら●進行でも初日COです」
お煎餅さん「シルミナはその発言に突っ込んだので自分が占い師として信用を上げたい意思が伝わります
明日の占いが噛まれないようでしたらシルミナは真狼の位置を考えていいでしょう」
ニューロンさん「赤い靴霊能COか。見落としてた、すまん」
マスターアジアさん「だからお前はアホなのだあ」
うなぎさん「なにこれワイニートがカバーに来た人外なの」
石破天驚拳さん「その内訳考察はおかしすぎるな…」
クネ男さん「あえてニューロンに突っ込まない勇気」
南極星さん「シルミナは●進行で出てきたのが不穏すぎる。若干残念真あるかもだが。」
負けん気さん「まあ霊能はほとんどロラされるもの。近日中に吊るよ」
ヒソヒソさん「ん?信用さがっちゃうよ?キミ視点、霊は狼まじりだろう?>ニューロン」
うなぎさん「◆ニューロンさん 「占いCO 赤い靴●」
◆ニューロンさん 「俺視点真狼-真狂なきがする」

つまりどういうことだってばよ
ワイニートさん「ただから対抗2の時の霊能は一端潜伏が常套だから」
赤い靴さん「ニューロンさん視点それはおかしいよね」
たけのこ派さん「ワイに―ト狂人あたりか?」
マスターアジアさん「◆ニューロンさん 「俺視点真狼-真狂なきがする」
お、おうせやな 君の占い結果はなんなんだろうな」
シルミナさん◆ニューロンさん 「俺視点真狼-真狂なきがする」
え…
ニューロンさん「俺視点真狼-真狂なきがする」
ワイニートさん「ただし対抗両○ならCOすると狼に狐処理の情報を与えてしまう」
ヒソヒソさん「なぁんんだ。つまらない。レアケの予感で、感じるところだったのに。>撤回」
東方腐敗さん「いや違います。ニートから吊です」
赤い靴さん「●出されじゃあ吊られるのは仕方ないですね
霊ロラ完遂はしっかりしてくださいね」
クネ男さん「そしてぬか喜びシステム。しってた」
ワイニートさん「対抗2なら対抗吊りきって色見てから4日目にCOするのが霊能」
石破天驚拳さん「2-2-2になったか…共有指示把握」
シルミナさん「負けん気が共有なんてバレバレだからワイニートがサポートしたんだろ」
マスターアジアさん「霊能3人ですか 幸せですね」
うなぎさん「ワイニート圧倒的真だけどまぁロラロラでそれは」
ゲームマスター「真狂−真共狼」
東方腐敗さん●吊からおねがいします
ニューロンさん「共有撤回あるなら早めにお願いします」
赤い靴さん「対抗が増えるんだ?」
クネ男さん「2-3にはさすがのワイ将も苦笑い」
負けん気さんこれはアーマーの意味ねえわw
霊能撤回CO
お煎餅さん「撤回どうぞ、おやすみなさい」
ニューロンさん「役ですぎぃ!」
石破天驚拳さん「2-3…だと…」
ヒソヒソさん「これは面白いね。寝てる場合じゃなさそうだね☆>霊3」
南極星さん「・・・!?霊能三人とは。共有撤回あるよなさすがに?」
うなぎさん「えっ何これは(困惑)」
創造さん「おはようございます」
ワイニートさん「何言っとんねん」
マスターアジアさん「◆東方腐敗さん 「共有COします」
そんな、ばかな… こんなことがあ…」
たけのこ派さん「霊能多すぎ&#8252;ローラーしますか??」
クネ男さん「まあ結果的には負けん気が朝一に出ても出なくても同じ展開になったと思われるので別段問題なし」
うなぎさん「どっちの占いも出方悪くて慣れてない人っぽい印象」
お煎餅さん「赤い靴○でもシルミナは出るメリットが薄い」
シルミナさん「共有、今回絶対にアーマーするな」
ワイニートさん霊能CO ワイニート
東方腐敗さん「グレランです」
マスターアジアさん「ニューロンさん遅くね」
南極星さん「とりあえず●吊ろうか。霊能だけどロラすればいい。」
石破天驚拳さん「2-2のカウンターからのパンダ?」
シルミナさん「負けん気共有だから大丈夫だよ」
お煎餅さん「赤い靴吊ってライン確認」
うなぎさん「んー?ローラーなんだしシルミナさんでなくてよかったのに」
たけのこ派さん「なんだよこれーーー初日パンダ?」
東方腐敗さん「共有COします」
マスターアジアさん「真の東方不敗はただ一人 決闘でごっちが本物かはっきりさせようか」
赤い靴さん「なんだかややこしいことになってしまった」
ワイニートさん「霊能ツリー」
負けん気さん「9番目。恥ずかしい」
シルミナさん「理由
赤い靴…赤い文字…人狼!」
ニューロンさん理由:右が初日さんなので左占い
ヒソヒソさん「オヤスミ★」
シルミナさん「占いCO 赤い靴○」
シルミナさん「遅すぎます」
うなぎさん「はいおやすみー」
ワイニートさん「朝一とは」
赤い靴さん霊能CO
東方腐敗さん「おはよう」
たけのこ派さん「おはようございます」
南極星さん「おはよう」
負けん気さん朝一?霊能CO!
石破天驚拳さん「おはようございます」
うなぎさん「おはよう」
ニューロンさん「占いCO 赤い靴●」
お煎餅さん「おはようこ」
ワイニートさん「ワイニート」
クネ男さん「おはよう」
ヒソヒソさん「やぁ☆」
赤い靴さん「おはよう」
マスターアジアさん「だからお前はおはようなのだあ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/19 15:42:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南極星 <<<
お煎餅さんの独り言「おはようこ」
たけのこ派さんの独り言「というか村人強すぎでしょ・・狼サイドあんまり勝ったことないよ・・」
東方腐敗さんの会話「わかりました よろしく」
たけのこ派さんの独り言「じゃあ霊能!霊能で!
霊能1回やってみたいですなあ」
マスターアジアさんの独り言「だからお前はおはようなのだあ」
負けん気さんの会話「撤回タイミングはこちらが見ます」
たけのこ派さんの独り言「でも初心者気味だから迷惑かけそうね
占い対象なんでそこ?みたいになりそうです」
負けん気さんの会話「騙ってるはいわなくてもわかると思う。」
クネ男さんの独り言「おはよう」
たけのこ派さんの独り言「一回でいいから占い師とかしてみたい」
負けん気さんの会話「朝一?霊能CO! 」
東方腐敗さんの会話「撤回しますか?」
ワイニートさんの遠吠え「16だし積極的な噛みで」
マスターアジアさんの独り言「だからお前はおはようなのだあ」
たけのこ派さんの独り言「天驚拳さんでいいかな」
ワイニートさんの遠吠え「いいよべつに」
ゲームマスター「霊界でぼーっとお待ちしてます さみしいのでお早いお越しを♪  ではブチッ!」
負けん気さんの会話「あ、ごめん。
すぐじゃなく一通りCOみてからにして>CO」
マスターアジアさんの独り言「だからお前はおはようなのだあ」
ワイニートさんの遠吠え「アオーン」
南極星さんの遠吠え「1−1で真偽つかないとかなら占いに出てもいいかな」
石破天驚拳さんの遠吠え「アオーン」
赤い靴さんを占います。 >>> シルミナ <<<
ワイニートさんの遠吠え「アオーン」
石破天驚拳さんの遠吠え「稼ぎましょうか」
たけのこ派さんの独り言「石破天驚拳・・変換しにくいね(´・ω・`)」
ワイニートさんの遠吠え「吠えは稼ぐ」
東方腐敗さんの会話「わかりました。相方霊能に騙ってるでよろしいでしょうか?」
石破天驚拳さんの遠吠え「噛み任せます」
ワイニートさんの遠吠え「16なら即噛みもあり」
石破天驚拳さんの遠吠え「じゃあ全潜伏ということで、CCOの準備だけしておきます」
負けん気さんの会話「霊能3になったら即撤回しますねw」
ワイニートさんの遠吠え「ボルコンは神」
南極星さんの遠吠え「一度全潜伏で様子を見てみたいかな」
ワイニートさんの遠吠え「全潜伏でも勝てると思ってるタイプ」
負けん気さんの会話「わたしは一度霊能で出るんで●なしならグレランで」
東方腐敗さんの会話「わかりました。」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました!昼に1村委員会。村開始です。
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニートは騙らない」
負けん気さんの会話「じゃあすぐにCOしてください」
ヒソヒソさんの独り言「ウン★村人だから不要になったね。削除★」
石破天驚拳さんの遠吠え「騙りやりたい方います?」
赤い靴さんの独り言「普通村初心者です」
たけのこ派さんの独り言「村人だよ――昨日狼で負けたから頑張ります」
南極星さんの遠吠え「よろしく」
東方腐敗さんの会話「初心者ですすみません」
負けん気さんの会話「何かやりたいことある?」
赤い靴さんの独り言「うへ、役引いちゃった」
ヒソヒソさんの独り言「占いCO:たけのこ派、キミは○だったよ。

占い理由:試験官◆ごっこじゃなくて本物だからね?ボクがキミ達を判定してあげるよ☆
 そんな答え期待してないよ?全然だめだね。ボクがいれるなら、そうだね。
 「だから、お前は『受け』なのだ!!」キノコ攻め、タケノコ受けでいいよね★
◆たけのこ派さん 「だからお前は良い子なのだぁ」」
ワイニートさんの遠吠え「ワイニート」
東方腐敗さんの会話「よろしくです」
うなぎさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
石破天驚拳さんの遠吠え「人狼よろしくお願いします」
負けん気さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 15:37:08)
お煎餅さん「よろしくお願いします」
たけのこ派さん「よろしくお願いしまっす!」
創造さん「よろしくお願いします」
シルミナさん「よろしく」
ヒソヒソさん「よろしく★」
うなぎさん「よろしく」
石破天驚拳さん「よろしくお願いします。」
ニューロンさん「よろです〜」
赤い靴さん「よろしくー」
南極星さん「よろしく。」
マスターアジアさん「よろしこ」
負けん気さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 30秒後GO!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがニューロンに名前を変更しました。
kariさんが赤い靴に名前を変更しました。
ゲームマスター35あわせで名前も変えてね
王者の風邪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤い靴さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:33:52)
負けん気さん「OKOK>GM」
kariさんがお煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 次の人きたら16で始めますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
たけのこ派さん「だからお前は良い子なのだぁ&#9825;」
お煎餅さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:30:10)
大五郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
負けん気さん「↓○○に好きな言葉を入れてマスターアジアを可愛くしてみよう!」
マスターアジアさん「だからお前は○○なのだぁ」
kariさんがたけのこ派に名前を変更しました。
kariさんが石破天驚拳に名前を変更しました。
ワイニートさん「村建てありがとうございました お疲れさまでした」
ゲームマスター昼の更新時間設定とっても難しいです お待たせしますがすいませんです
ゲームマスター赤1ですー
かりさんが創造に名前を変更しました。
ゲームマスター赤2ですー 引き続きお待ちくだされ
kariさんがクネ男に名前を変更しました。
kariさんが王者の風邪に名前を変更しました。
ゲームマスター15時30分までお待ちくださいませ!
クネ男さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
王者の風邪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:17:05)
トリッピーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:16:53)
ゲームマスター赤3 そのうち15時以降の赤2です
助悪牢さんが負けん気に名前を変更しました。
ゲームマスター「承知した!」
負けん気さん「いけそうですよ。外の用事はぶじおわりましたー」
kariさんがヒソヒソに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加できそうかい?>助悪さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ワイニートさん「よろしく」
マンボウ3号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワイニートさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:12:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
石破天驚拳さん「こんにちわ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:10:49)
負けん気さん「あら?戻れてしまったw」
ゲームマスター「ふふふ おかいり」
たけのこ派さん「なら無駄な提案でしたね・・(汗
すいませんっした!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒソヒソさん「こんにちは。」
ゲームマスター「大丈夫よ 19時くらいまでに始まってくれればw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:09:11)
たけのこ派さん「あ、定員の方です(´・ω・`)ごめんよー
あんまり時間とかないなら定員減らすのもありかと思って言ってみたのだ・・
GMさんは時間ある人です??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「復帰しないかなぁとか思ってました<かかしさん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:04:29)
たけのこ派さん「かかしさん多いのかな??もしあれだったら人数減らしてみてはどう?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
たけのこ派さん「こんにちはですヽ(^。^)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 15:02:47)
マスターアジアさん「15:30把握でーす」
ゲームマスター「許してね♪」
マスターアジアさん「なん…だと…>GM」
kariさんが大五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター15:30w 失礼
kariさんがマスターアジアに名前を変更しました。
ゲームマスター潜伏案山子 酉なしはいませんが まだかかしさんや赤多数 
次回点呼14:30♪
さんが南極星に名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ニューロンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 14:57:18)
ららさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しくよろっしゃいませ!」
マスターアジアさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 14:56:01)
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
創造さん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 14:52:22)
ゲームマスター一時的枠拡張します。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
南極星さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 14:33:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんがトリッピーに名前を変更しました。
トリッピーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 14:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが東方腐敗に名前を変更しました。
東方腐敗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 14:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
大五郎さん
大五郎さん
大五郎さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 14:02:12)
ゲームマスター次回点呼15:00♪ ご自由にお過ごしくださいませ.
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シルミナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 13:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃいまむ!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(14/02/19 13:38:48)
さんがマンボウ3号に名前を変更しました。
ゲームマスター次回点呼14:00♪ ご自由にお過ごしくださいませ。
ららさん」が村へやってきました。(14/02/19 12:32:55)
ゲームマスター「いらっしゃいマンボ!」
かかしさん「こんにちマンボ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 12:18:04)
ゲームマスター次回点呼13:00♪ ご自由にお過ごしくださいませ。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
kariさん「案山子支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 11:38:51)
kakasiさん「こんにちは、わからんだろそれw>助悪牢」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/19 11:29:22)
うなぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 11:27:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!参加できること祈ってます。」
負けん気さん「念のため
助悪牢=すけあくろう=かかし」
負けん気さん「帰宅時始まってないといいなー(棒)」
負けん気さん「とりあえずかかしっておきます」
kariさんが助悪牢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 11:11:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしさん初心者CO(てへ
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 11:00:08)
ゲームマスター「いらっしゃいマンボ!」
マンボウ3号さん「よろしくマンボ」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 10:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!いつもありがと」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 09:58:51)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る