過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カンナ
◆5w40BtIbgw
[共有者]
(死 亡)
 
 
目玉とペンチ
AVOID
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディルゲー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
製造後
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うぇんでぃりぃ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつもそのまま
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紙一重
◆oztnuijtP6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あおきさん
うめ ◆42YTb6/e9s
[占い師]
(生存中)
 
 
アイゼナッハ
◆6qwjtqSI4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽な娘
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
梨鶴奈
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかしくん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オドー
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便ふつう村 〜 136905番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いつもそのままさん「ではGMさん村立てありがとうございました、おやすみなさいませ」
いつもそのままさん「村と狼同時にだまくらかさないとだめっていうのがきついけどそれが本来の狐だと思う、いちどやり始めるとやみつきになるぞ……」
いつもそのままさん「バカ野郎、狐騙りは噛みに祈らない狐のやり方だ。ショウベンはいつも始まる前にすましてる」
あおきさんさん「今回たまたまだったのかな、若干自信なかった動きでした
またログとみなさんの意見みながら最善がどうだったか考えてみます」
あおきさんさん「一応私視点2Wも3Wもありえたんで2W確信するまでは非役職COの中から極力頑張って占い
梨鶴奈さん吊れたところでもたかしくん●より雅さん●で
狐への●打ち&雅さん占ってない方が怖いので雅さん占いでした(補足)」
目玉とペンチさん「狐騙りはションベンとお祈りを済ませてからどうぞ」
いつもそのままさん「狐騙りは慣れればグレでガタガタとお祈りしてるよかよっぽど勝てると思うよ」
ピアさん「そして狐騙りへ…」
さん「あおきさんの行動で正しい」
さん「銃殺出たら負けの状況って、銃殺出なかったら狐勝ちになるだけだから、
対抗占いは狼への嫌がらせ以外の意味はない」
いつもそのままさん「うん、雪さんは製造後さん投票みて票替えしてしまった。今は反省している。でもそれなかったら普通に梨鶴奈さんつれてたからまぁおあいこだよね(マテ」
さん「もうなんかとりあえず勝てたので全てよしってやつで
GMさん村建てありがとう」
うぇんでぃりぃさん「なるほど、ありがとうございました。腑に落ちました。
主に狐を主眼に置いた>占いの真偽吊りしてたってことっすね。」
たかしくんさん「GM村建てありがとうござました」
目玉とペンチさん「それでも状況変化なければ、
◆目玉とペンチさん 「製造 狂
ピア 狼
あおき ?」
の通りに、ピア/製造後 どちらか吊り を5日目にやりますよーって形。」
さん「それはそれで強いなあ...>あおきさん
俺だったらため息つきながら対抗占ってるわ」
あおきさんさん「GMさん村建て管理ありがとうございました
みなさんも同村ありがとうございました」
いつもそのままさん「アイゼン抜いたら残った村人最強レベルだったし」
さん「そうなんだよねー>梨鶴奈
でそういう●吊りで1人ほぼ切るような吊り方をするなら1人占い候補を切った方がいいというのを霊界で言ってみたけど、あんまりわかってはもらえなかったのかな...」
オドーさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
あおきさんさん「わかってたので狐ないと思うところ占ってました>雪さん」
オドーさん「おつかれさまでした。」
ディルゲーさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
さん「というか、そのあと銃殺出して吊り減った場合まずいのわかってた?>あおきさん」
いつもそのままさん「霊能共有と噛みきったのはいいけど相手が悪すぎたね」
梨鶴奈さん「あおき真切ってるつりかたしてたよね>雪さん」
ピアさん「雪吊れた瞬間に狐の生存を祈ったよw」
あおきさんさん「雪さん吊れたときはちょっとショックでした・・・」
目玉とペンチさん「そこはシンプルな話というかレベル低い話で恐縮なんですが、端的に
梨鶴奈狐の可能性ケア<残りグレーに狐生存 を取っただけなんです。
これは製造後さんに逆転の目を残すという意味も含めてます。」
たかしくんさん「うーむ、もっとこうさりげなく失言でもすればよかっただろうか」
さん「俺吊りであおきさん真で勝つというのがもうすごいというかなんというか」
いつもそのままさん「狩人としては共有突然死時のよい参考になったので満足です(白目)」
梨鶴奈さん「ちょっと張り切りすぎたのがだめでした!わりいな!
村たてありがつお〜>GM」
うぇんでぃりぃさん「◆目玉とペンチさん 「梨鶴奈さんが狩人COあったとしても、他占いに占わせず吊りますねー」では残り2名どちらかの真視点、狐を占える可能性が上がるというのはどういうことなんでしょうか?よろしかったら参考にしたいので教えて下さいー」
ピアさん「狂人ちゃんすまんね
狐候補の雪●で無理矢理吊らせてくれたのは助かったぜ」
梨鶴奈さん「黒もらって占われねえよばか!>たかしくん<ごめんって!」
目玉とペンチさん「>ピアさんが噛まれる可能性が一番低くて狐ケアの為に●見える狼を残したかった
合ってますー」
製造後さん「村おめご主人どんまい」
目玉とペンチさん「狩人COが狐あるかも、だから他占いに占わせる は
16人4日目の状況では手遅れになった場合リカバリ不能ですから、選択出来ないです
>うぇんでぃりぃさん」
あおきさんさん「いつもそのまま・・・占ってしまった・・・ごめんよごめんよ・・・」
ピアさん「連続●に関しては突然死が出たからグレコン気にする必要がなくなっただけですね、えぇ」
太陽な娘さん「最終日まで楽しませてくれてありがとうございます」
たかしくんさん「たかしくんにできたことは占われなかったことだけでした。すまぬ」
梨鶴奈さん「かなしいときー!>いつもそのまま」
あおきさんさん「たかしくん狼だよぉふぁぁぁ」
太陽な娘さん「オドーで狐がつれてるのはGJですね」
うぇんでぃりぃさん「ピア真で狼を吊り急いだ結果、翌日ピア噛まれが一番よろしくない。なので3日目の真の●は正直、吊りたくない。
これはつまりピアさんが噛まれる可能性が一番低くて狐ケアの為に●見える狼を残したかったってことであってますかね?なんかしつこくてスイマセンね。」
うぇんでぃりぃさん「おつかれさまー」
アイゼナッハさん「ヤーステで7日目まで生残れるとは」
カンナさん「お疲れ様です。票入れ忘れによる突然死申し訳ありませんでした。しばらく人狼参加は控えさせていただきます。」
目玉とペンチさん「お疲れ様でした」
あおきさんさん「オドーさん狐・・・ひぇぇぇ」
梨鶴奈さん「やんやん!おつかれさま!」
いつもそのままさん「なんで勝ってるんですかねぇ」
さん「おつかれ」
たかしくんさん「お疲れ様でした」
さん「ファ〜wwww勝ってるwwwwおつー」
ピアさん「対抗投票は真面目に適当に票捨てただけなんだけどもいらないことしたなぁ」
ディルゲーさん「お疲れ様でした。」
いつもそのままさん「お疲れ様でした、ざる狩人でごめんなさい」
アイゼナッハさん「お疲れ様」
ピアさん「おつかれ」
製造後さん「お疲れ様んさ」
太陽な娘さん「おつかれさま」
あおきさんさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/19 03:16:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
太陽な娘さん0 票投票先 → ピアさん
ピアさん2 票投票先 → あおきさんさん
あおきさんさん1 票投票先 → ピアさん
梨鶴奈さん「うん、わしが狩人COしてもダメー」
いつもそのままさん「水陸両用車さんが最終日悩むとか奇跡か」
目玉とペンチさん「梨鶴奈さんが狩人COあったとしても、他占いに占わせず吊りますねー」
さん「元々あおきさん切ってる吊りだったんだし負けてもしょうがないんじゃないかな(棒読み)」
梨鶴奈さん「大体が突然死以外悪いなんてことない」
うぇんでぃりぃさん「取り敢えず返答有難う。
ピアさん視点をケアする最後のチャンスっだっていうのと
これは翌日ピア吊りヒャッハーってことですよね?

残り2名どちらかの真視点、狐を占える可能性が上がる
これはどういうことですか? 仮に●貰いが狐でこの場合ななりえさんですかね、それで狩りCOで他2人がななりえさん占い出来る可能性のことを言ってるんですか?
雪さんもCOなし言ってるけどパンダだから吊りたくなかったってことですかね?」
梨鶴奈さん「村は好きにうごけばいいんだよー人狼もー」
ピアさん「グレー数うまくコントロールしてたのどっちか考えてくれりゃわかるよ」
あおきさんさん「オドーで吊れていたかもっていうのは昨日の段階での結論です
それまで3W生存呪殺で狼勝利もありえた日は正直びびってました」
太陽な娘さん「ビアさんは自分が人外前提ですか?」
たかしくんさん「狂人以外って見るからそうなりますかね>目玉とペンチ」
いつもそのままさん「共有突然死のせいで大体の前提が狂ってるんだよねぇ」
ピアさん「だからー5日目に銃殺出たら人外全露呈ですよね?>あおき」
ディルゲーさん「あー…(その様な進行となった場合、私は後先考えず
暴れに暴れていた事でしょうね。理の欠片もなく)。>目玉とベンチさん」
あおきさんさん「それは信用勝負にいくと決めて真残すから狐は真に任せて呪殺させればいいや
って思ってたんじゃないですか>●連続でだす」
いつもそのままさん「あ、これ無理です。お疲れ様でした人狼の勝利です」
ピアさん「信用勝負挑まれたばっかで疲れてんのにまた長生きさせてきたのそっちですから」
目玉とペンチさん「あったとしたら2騙り見ますよね>たかしさん」
太陽な娘さん「オドーで吊れてるという主張と矛盾してますよ>あおきさん」
あおきさんさん「あとは最初のCOで私の信頼が落ちていたので信頼勝負いけると踏んでの噛み筋
だったんじゃないかなとか」
ピアさん「狼が3・4日目で●出しとか5日目に銃殺出たら詰みです」
たかしくんさん「うめの出方で狼は結構難しいけどどーでしょ」
梨鶴奈さん「無理かーな やんやんごめんよ><」
太陽な娘さん「却下」
さん「だって護衛もらえるかもわからないしはっきりとしたメリットないじゃん?しかも真なら占いCOしているのと同じだし、同時に特攻あったら無駄に出たとも言えるよね>梨鶴奈
で撤回共有みたいにとりあえず言っとけば発言稼げる話題つくりでしょ?俺は追おうとはあんまり思わないね。かといって吊りに余裕がある間は切ろうとも思わないけど」
太陽な娘さん「一発芸でもいいですよ」
アイゼナッハさん「オドーさんが狐とは 道理で銃殺が出ないわけだ」
ピアさん「狼が●を連続で出すメリットなんてないです
証明終了」
太陽な娘さん「で、ビアさん何かないですか」
目玉とペンチさん「翌日の噛み先見て最終決定する予定でしたが、大幅に路線変更する状況が起きなければ、3日目夜の時点で
翌日は梨鶴奈をCOあっても吊り → ピア吊り(やや路線変更あるかも) ぐらいまで決めてはいました。」
あおきさんさん「くだらなくてごめんなさいね」
太陽な娘さん「あるかないかでいってしまうと全部あるんですけど」
アイゼナッハさん「やっぱりピアさん狼でしたか」
梨鶴奈さん「ヤー」
太陽な娘さん「ビンゴ大会は盛り上がらないらしいのでやめます」
あおきさんさん「とりあえずこの2つかな・・・」
ピアさん「俺からすりゃ対抗なんてどっち吊ったって同じなんですが」
ディルゲーさん「アイゼナッハさん、お疲れ様です。」
太陽な娘さん「おはよー」
アイゼナッハさん「ヤー」
ピアさん「くだらねー」
梨鶴奈さん「でもわたしはすきでしたよ!!」
目玉とペンチさん「ピアさん視点をケアする最後のチャンスっだっていうのと>うぇんでぃりぃさん
・残り2名どちらかの真視点、狐を占える可能性が上がる
・ピア真で狼を吊り急いだ結果、翌日ピア噛まれが一番よろしくない。なので3日目の真の●は正直、吊りたくない。」
ピアさん「アイゼナッハの存在にさっき気付いたわ」
あおきさんさん
梨鶴奈さん 2 票 投票先 → あおきさんさん
ピアさん 2 票 投票先 → あおきさんさん
と、●が綺麗に票があって浮いたところも1つ」
あおきさんさん「私が初日のCOのタイミングで狼であるかどうかが1つ」
製造後さん「奇策好きってわけじゃないけどね。」
ピアさん「占いCO あおき●」
あおきさんさん「占いCO ピアさん●」
8日目の朝となりました。(14/02/19 03:09:20)
アイゼナッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイゼナッハさんを狙います。 >>> ピア <<<
ピアさんを占います。 >>> あおきさん <<<
たかしくんさん「昔見たうめてんてーの人かと思ったけど違うかな」
ピアさんの遠吠え「勝ち負け度外視よ、これは」
さん「COなしって言ったからじゃないの?」
ピアさんの遠吠え「太陽狩人のアイゼナッハ護衛にも期待してアイゼ噛み
というかアイゼ最終日に残さないであげたい」
梨鶴奈さん「そうかな 素村でいたら初日は真おうよ>雪さん
ただその後が狂人まるだしかんは否めなかったけど」
太陽な娘さんの独り言「ビンゴ大会とかしたらもりあがりますか?」
ピアさんの遠吠え「 」
うぇんでぃりぃさん「そういえば、ピアさん偽と判断しながらうえんでぃさん吊ったのは何故なんですか?>avoidさん」
ピアさんの遠吠え「 」
いつもそのままさん「水陸両用車が推理を曲げることはない、最終日の議論なんてあってないようなもの」
さん「奇策というか人外に安易な話題提供にしか見えなかったなー。その時点で真は追わないってなってた」
梨鶴奈さん「ちゃあんと信用勝負の末になったね やったねたえちゃん!」
ピアさんの遠吠え「おっつん」
ピアさんの遠吠え「 」
たかしくんさん「とりあえずいつも通りやったけど微妙な感じに」
いつもそのままさん「変態系は一定の戦果をえてるから許容してるけどCOOKさんにそっちに落ちてほしくないという」
太陽な娘さんの独り言「盛り上げ要素を考えないと」
梨鶴奈さん「狂人こそ試してなんぼ」
ディルゲーさん「たかしくんさん、お疲れ様です。」
たかしくんさん「初日ですか」
目玉とペンチさん「奇策は、奇策さー それで真偽どうちゃら変わる話じゃあないですばい」
7日目の夜となりました。(14/02/19 03:05:55)
たかしくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
太陽な娘さん0 票投票先 → たかしくんさん
ピアさん1 票投票先 → たかしくんさん
あおきさんさん0 票投票先 → たかしくんさん
たかしくんさん4 票投票先 → ピアさん
アイゼナッハさん0 票投票先 → たかしくんさん
梨鶴奈さん「えーでも初日自分黒出し、は人狼目線ろくにみてないなら
「ん?じゃあ潜るか」とかもあるし別にいいかなーって思えるー」
いつもそのままさん「でもあおきさん普通に出てたら普通にそっち護衛してたで、あんたはそっちに落ちたらアカン>製造後」
いつもそのままさん「でもあおきさん普通に出てたら普通にそっち護衛してたで、あんたはそっちに落ちたらアカン>製造後」
目玉とペンチさん「共有なんて飾りです」
たかしくんさん「たかしくんの算数でした」
太陽な娘さん「というか共有噛む理由がありませんからね」
いつもそのままさん「ただ3日目共有護衛できなかったのは失敗かぁどう考えても占い候補噛まれるよりよっぽど厄介だったわ」
ピアさん「たかしは別に吊り逃れる理由ないだろ?」
製造後さん「奇策した結果護衛もらえた。それだけでも収穫あり。」
たかしくんさん「無いですよね
ここまでの何か気を遣う噛み筋的にビア狼でしょう」
目玉とペンチさん「下界で好き放題言ってから霊界きやがれってんでいてやんでえ」
太陽な娘さん「明日はばなな噛んでくださいね>狼」
ピアさん「たかし吊れば晴れて製造後の破綻が見れるし良んでね?」
あおきさんさん「まぁピンポイントで私偽だけ言ってきたオドーさんを人外だと思って初日投票はしてますし
その通りです>たかしくんさん」
さん「まーそこまで深く考えてないだろうし、あおきさん自身もその危険に気づいてないから今回はサクサク占っているみたいだけど」
太陽な娘さん「昨日の反応からビアとたかしくん両方狼なんじゃないですか」
さん「霊界に来れば好き放題言えて当然」
ピアさん「普通の進行だし別に盛り上がらないかと」
たかしくんさん「あおきさん視点濃厚なのは初日狼死亡ですか
製造後さんだけ投票しなかった」
あおきさんさん「やめてください;;」
太陽な娘さん「しませんけど」
太陽な娘さん「ここで私があおき指定したらもりあがりますか?」
梨鶴奈さん「うわ これ生存したくねえ〜〜〜〜w」
あおきさんさん「それにしても狼な私が初日共有の○もってあのタイミングで出る意味とは」
太陽な娘さん「あ、盛り上がらない」
ピアさん「あおき、たかし、嫌いなほう吊ってどうぞ」
さん「独裁というよりももうちょっと吊りの意味は考えた方がいいと思うんよね。これは個人個人が
もし〜したら...が真の場合とかそういうの。今回ならもし俺を吊ったらあおきさんは下手に狐を銃殺することができなくなる可能性がある。これって切ってるに近いように俺には見えるけど」
いつもそのままさん「ピアさん真は切って2-1から共有○なんてクソみたいな結果をのこのこ持ってきたあおきさんを護衛したくなかった結果、クソCO?あんなのまだかわいいもんだろ」
ディルゲーさん「雅さん、お疲れ様です。忝かったです。」
あおきさんさん「たかしくん吊って最終日ですか」
太陽な娘さん「たかしくん吊って明日です」
たかしくんさん「答;どうやらたかしくん吊っていいんじゃないですか」
ピアさん「雅占わなくて良かったかなこれは」
太陽な娘さん「おはよー」
さん「おつかれ」
たかしくんさん「問:もう人生に疲れました
たかしくんは天に昇れますか?」
あおきさんさん理由:呪殺でて2W残りの方が怖いので一応雅さん占いです
たかしくん身内切りを薄くみてるのとピアさん狼でみてるからというのもあり
ピアさん理由
雅予告…と見せかけてあおき占ってみよう。
雅噛み合わされたら面倒だ。
さすがにもう狩人も死んでるだろうし。
ピアさん「占いCO あおき●」
あおきさんさん「占いCO 雅さん○」
7日目の朝となりました。(14/02/19 03:00:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ピア <<<
いつもそのままさん「3日目までは護衛してたぜ!>製造後」
目玉とペンチさん「ピアさんが真は一番先に切れるんじゃないかなぁ」
製造後さん「ありがとう>梨鶴奈さん」
ディルゲーさん「ピアさんが真に見えるにもかかわらず、
信用勝負の噛み筋。それでも違和感を抱こうとする努力を
怠った、私。」
目玉とペンチさん「合議制進行の限界が>雪さん
独裁進行取らないとかもですねー」
梨鶴奈さん「製造後さんのやり方は個人的に好きでした」
さん「難しくてもやった方がいいと思うけどな」
ピアさんの遠吠え「 」
ピアさんの遠吠え「 」
あおきさんさんの独り言「占いCO 雅さん○」
梨鶴奈さん「これでなんともしねえならひっぱたく」
ピアさんの遠吠え「まー狐COしてたかし吊れたら意味ないけどw」
ピアさんの遠吠え「明日の流れ次第では狐COして製造後真路線もいけるのか
雪吊ってるからw」
たかしくんさんの遠吠え「まあどうにかこうにかやってきましょう」
目玉とペンチさん「誤字
偶数 → 奇数」
さん「あ?さっきのって狼視点の話?なら狼にはわかるね」
目玉とペンチさん「2日目グレランの結果では、問題保留型の人がこの村の過半数を占めていたというのが読み取れるんです。村側狼側関係なく。
となると想定される嗜好は3日目以降はバランス型進行ってことですから、偶数進行になったからといって占い1名を1日前倒しする決断は、難しいんじゃないかなぁ」
ピアさんの遠吠え「うむ」
たかしくんさんの遠吠え「狐がいないと判明しました」
梨鶴奈さん「お疲れ様でした」
ピアさんの遠吠え「 」
ピアさんの遠吠え「 」
ピアさんの遠吠え「 」
ピアさんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> あおきさん <<<
いつもそのままさん「いやピアさんにはわかるだろ、狼なんだから」
ディルゲーさん「あ、梨鶴奈さんお疲れ様です。」
ピアさんの遠吠え「 」
ピアさんの遠吠え「もともと梨鶴奈は吊る予定だった」
ピアさんの遠吠え「問題ねぇ」
いつもそのままさん「水陸両用車さんの判断を曲げるのはほぼ不可能じゃないかなぁ」
6日目の夜となりました。(14/02/19 02:55:22)
梨鶴奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
梨鶴奈さん4 票投票先 → さん
太陽な娘さん0 票投票先 → 梨鶴奈さん
ピアさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 梨鶴奈さん
あおきさんさん0 票投票先 → 梨鶴奈さん
たかしくんさん0 票投票先 → 梨鶴奈さん
アイゼナッハさん0 票投票先 → ピアさん
さん「下界視点わかんないじゃん>いつもそのまま」
さん「温度感ねー。俺はそういうのよくわからないけど」
いつもそのままさん「もうきつねいませんよ」
たかしくんさん「おk」
さん「◆太陽な娘さん 「そういうわけらしいので梨鶴奈吊りですね」 」
梨鶴奈さん「だからそれ製造後吊りの日にやればいいと思うんですけど」
太陽な娘さん「別にどっちでもいいし」
あおきさんさん「確かに一番は梨鶴奈さん吊りorピアさん吊りではありますが」
ピアさん「狐COか?>雅」
さん「まさかここまで初心者の集まりだとは思っていなかった」
たかしくんさん「ビアさんのグレーって数えてませんけど吊られていいなら吊ってけばいいんじゃないですか」
太陽な娘さん「そういうわけらしいので梨鶴奈吊りですね」
さん梨鶴奈吊り
両視点でそれで何も問題ない
ピアさん「雅、狐COあるなら言うように」
さん「占い噛みにいかれたら仕方ないんじゃないの?進行としては不適切だったと思うけどなー
今回は狐銃殺で危険になる状況だし、別の可能性だと梨鶴奈、製造、うぇんでぃで3狼もあるね。仮にあの投票で梨鶴奈を吊ったとしての話ね」
さん「たかし身内切りがないなどというのはただの油断」
梨鶴奈さん「製造機真は捨てるんですね」
あおきさんさん「雅さん吊り了解です、たかしくんへの身内切り●はあまりみてませんし」
たかしくんさん「製造後狼ってあるんですか?」
ピアさん「雅、狐COあるなら言え」
さん「ピア吊りたくないなら、梨鶴奈吊りで許容する」
太陽な娘さん「たかしが身内切り以外はそれでいいはずですが」
さんあおき視点で3狼の可能性あって俺吊りはありえない
ピアさん「何でよ>雅」
梨鶴奈さん「雅は初日からつりたい候補
つーかわし吊らないで製造後吊ってる段階でお察し」
ピアさん「対抗吊りで雅占いのが自分的には助かるけどもまぁ雅吊りでも構わない」
あおきさんさん「たかしくんか雅さんが狐・・・だとしたら雅さんが真どちらかにありそうだと仮定して
ピア・私票に動かないのもおかしいですし、たかしくんも私吊りに動かないのでいなさそうかなとは思います」
いつもそのままさん「いやもうあおきさん吊って終了だろう」
目玉とペンチさん「そーゆう進行が出来る村か、そうじゃない村かという温度感の察しの問題があると思いますです>雪さん
具体的には2日目グレラン結果の投票のヨリから判断されます。」
さん「いいわけがない」
たかしくんさん「あおきさん視点でENDでなくてとりあえずよかったんじゃないですか
どっちにせよ吊り先は昨日から変わりません」
太陽な娘さん「雅吊りでいいでしょう」
梨鶴奈さん「わしは宣言してるー」
梨鶴奈さん「めんどいからもう太陽とシスコムーンの言うとおりでいいよ」
ディルゲーさん「●吊りする場合は、そちらから、でございましたか。」
さん「ピア吊り」
ピアさん「別に対抗ならどっちでもいいだろう」
目玉とペンチさん「ピアさんは最終形でアイゼナッハに●打ちになってしまうぞっと」
ピアさん「ん?」
あおきさんさん「梨鶴奈さん 2 票 投票先 → あおきさんさん
ピアさん 2 票 投票先 → あおきさんさん

これで2Wじゃないかなと思ったです」
太陽な娘さん「雅が全部のグレーですね?」
さん昨日の流れで製造後に入れないのは異常
あおき真、製造後狂、ピア狼が結論
たかしくんさん「答:その心の深淵へ」
ピアさん「狐いねぇなぁ」
太陽な娘さん「製造後さんはあきらめましょう」
梨鶴奈さん「おはようー」
あおきさんさん「でもディルゲーさんが死体なのか」
さん「ピアさん 2 票 投票先 → あおきさんさん」
ディルゲーさん「お疲れ様です。」
太陽な娘さん「おはよー」
あおきさんさん理由:票の動きからたかしくんや雅さんが私をある程度真でみているというのが1つ
私投票がピアさんと私の●の2人だけというのも1つ
残り狼は2Wっぽそうなので、狐狙いです
後からディルゲーさん占えばよかったと後悔・・・ちょっとしてます
カンナさん「あ、でもリアルタイムで下界にいたら冷静な判断できずに勢いでピアの黒吊ってしまう気もします。」
たかしくんさん「問:我どこに向かうなりや?」
ピアさん「理由
昨日予告した通り。
狐にしちゃ露骨な気はするけど雅よりは狐っぽい。
ここが村だとオドーか雅が狐か。
ワンチャン製造後…はさすがにないか。」
あおきさんさん「占いCO アイゼナッハさん○」
ピアさん「占いCO 太陽な娘○」
6日目の朝となりました。(14/02/19 02:49:16)
ディルゲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディルゲーさんを狙います。 >>> ピア <<<
目玉とペンチさん「・狼騙り先吊りでの真狂残しとした場合、残った占いとにかく噛みが誘発されるので霊能噛まれ後だとメンドイ
・騙り狼を残して置けば、狼の意思を最大限読み取ることが出来る」
さん「死に票というかすごく重要な部分だと思いましたけど、16人村だから1人切って残り2人の●を置いて真を追う部分でしょ?」
ディルゲーさんの独り言「突っ走ってしまいましたが、
これは先にあおきさんさんを吊らせてしまった方が、よろしかったでしょうか。」
あおきさんさんの独り言「占いCO アイゼナッハさん○」
ピアさんの遠吠え「狐候補あと2だよ
ディルゲ、雅
そんでどっちかは今日真が占うはず」
さんの独り言「ピアさん 2 票 投票先 → あおきさんさん 」
梨鶴奈さんの遠吠え「あ」
さん「あおきさんもすごい勢いで危機感が足りてない」
目玉とペンチさん「迷ったら狂を先に吊るのがよいかと思います>カンナさん」
たかしくんさんの遠吠え「狐候補まだ3いるからなんともですね」
梨鶴奈さんの遠吠え「んー娘かなー」
目玉とペンチさん「それが、死に票を生むわけで>雪さん」
さん「17なら●3つ吊ってりゃいいんだけどね」
ディルゲーさんの独り言「◆いつもそのままさん 「明日で間に合う?あおきさんあたり吊りたいんだけども」
ううむ…。」
カンナさん「狂狼で見てですね。狐はなさそうだったのと、黒乱舞はバランス吊りは厳しくなるのと下界だったらピアとあおきさんどっちが真かは測りかねてたと思うので…。狂人先に吊るのってあんまりよくないんですか?>相方」
太陽な娘さんの独り言「製造後さんをあきらめる」
あおきさんさんの独り言「占いCO アイゼナッハさん○」
梨鶴奈さんの遠吠え「製造後さんありがとう」
アイゼナッハさんを占います。 >>> あおきさん <<<
ピアさんの遠吠え「銃殺出たら勝ちさ
完グレ噛むとピア視点でたかしキープする理由がなくなるんだよね」
さん「だって製造後の中身知らないし、真の可能性のある●よか●出してきた偽吊りたいと思うものだけど」
梨鶴奈さんの遠吠え「ここでわし吊りしないならあおき真きってるだr」
たかしくんさんの遠吠え「グレー噛むしかないですね」
ピアさんの遠吠え「吠え抑えてディルゲ噛もうかな」
目玉とペンチさん「結論を先送りするやり方。オーソドックスではあるんですが。」
製造後さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/02/19 02:44:50)
製造後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
梨鶴奈さん2 票投票先 → あおきさんさん
太陽な娘さん0 票投票先 → ピアさん
ピアさん2 票投票先 → あおきさんさん
さん0 票投票先 → 製造後さん
あおきさんさん2 票投票先 → 梨鶴奈さん
たかしくんさん0 票投票先 → 梨鶴奈さん
ディルゲーさん0 票投票先 → 製造後さん
アイゼナッハさん0 票投票先 → 製造後さん
製造後さん3 票投票先 → ピアさん
いつもそのままさん「雪さんは製造後さん投票がなぁ」
さん「吊り方的にはあおきさん切っている吊りなんだけど下界はそうではない。とりあえず3つ吊ればいいっていう思考なんだろうなあ」
いつもそのままさん「製造後さんはLIZMOさんあたりだとおもってたからそれよりかは共有○なんて結果ででてきたあおきさんのほうが個人的に信用低かった」
さん「そう、自分が生きている保証ないんですよね。それなのに自分の○無駄吊りさせちゃうんですか
それなら対抗に票変えすりゃいいですよね。上手くいけばもう片方の対抗も自分の信用のために投票してくれるかもしれませんよ?」
製造後さん「けど、ディルゲさんは俺の●へ投票しているんだよなぁ・・・
だったら盲信してくれよと言いたい。小一時間そう言いたい。」
ピアさん「あー…梨鶴奈も俺のグレーか」
あおきさんさん「私は梨鶴奈さん入れます呪殺3Wおわりがこわいので」
梨鶴奈さん「あーそっか」
梨鶴奈さん「わたしはあおきくんに入れる気しかないが」
太陽な娘さん「私狐を見ない人はビアさん吊りでいきましょう」
たかしくんさん「あおきさん視点を追いたいので梨鶴奈さん吊りましょうよ
あおきさんが呪殺狙えなくなってしまいます」
製造後さん「で、でたー、俺の◯からの指定〜」
ディルゲーさんそこ護衛の狩人さんがいた場合は、COどうぞ。
ピアさん「対抗のどっちか吊りでお願いします
太陽の娘占いで行く」
ディルゲーさんはい、じゃあ指定: 製造後さん。
あおきさんさん「狼をお願いだから吊って欲しいけど村の進行に付き合うので対抗占い吊りからで」
梨鶴奈さん「太陽とシスコムーンがどう思うかは 重要かもね」
目玉とペンチさん「もう1点ちなみに、カンナさんは製造後さんを中身何だと思って昨日吊ります?」
たかしくんさん「たかしくん印で確定○ですから」
ディルゲーさん「そしてもう一つは、製造後さんを安心して吊る事が出来るようにするための
前準備、って訳。」
太陽な娘さん「でもこれ私が吊りたいのはビアさんなのでだめですね」
さん「ピアもあおきさんも製造後吊りに反対派ないはずだ。投票しろ。」
製造後さん「万に一つしか俺の真ないのかよ>ディルゲさん」
ピアさん「たしかに最悪でも狐なら指定役になってもリスクはほぼないけども>太陽の娘」
たかしくんさん「太陽の娘さんが仕切ってください」
ディルゲーさん「一つは、製造後さんが万に一つ真であった場合のケア。
あまり自分の感覚を盲信し過ぎない、過信し過ぎない事にしてるの、私。」
太陽な娘さん「私が狐だったとしても私が指定するのに不都合なくないですか?」
さん「突然死が出たため、本来昨日吊るべきだったが、村陣営が理解してなかったため、雪が吊れてしまった」
製造後さん「カンナ・・・うっ・・・頭が」
目玉とペンチさん「ピアが真だった場合のディルゲー投票は筋が通ってますよー>雪さん
ピア視点狼@2、かつ明日自分が確実に生きている保障なし。
見えている狼を吊り急がずとも、最悪明日自分が噛まれたとして対抗両吊りならまだ安全。そーゆう観点かと。」
梨鶴奈さん「どちらかと言われたら製造機さんの方あるんちゃうのって思ってますおさん」
太陽な娘さん「狼がなくなった
ということは私が指定してもよくないですか?」
製造後さん「共有・・・共有はどこだ!」
たかしくんさん「3日目に対抗の●出しにびっくりする様とか初日に共有○で出る辺り狂もない、ビアがほぼ狼と見てるので消去法であおきさんです」
ピアさん「まぁ○なのは間違いないね。狐の可能性はあるけど>太陽の娘」
カンナさん「掲示板にて報告してきました。全視点1w露出していたので私だったらとりあえず占い一人切っていたと思います。製造後切りですかね>相方」
いつもそのままさん「あおきさんコックさんかよ、闇に飲まれたな(ガックリ)」
太陽な娘さん「私はもう確定○ですね」
あおきさんさん「8>6>4で最大3Wです・・・
製造後さんは多分狂人だとは思いますが」
ピアさん「あおき、製造後、雅、たかしで終わり」
梨鶴奈さん「じゃあ雪さんに入れるのおかしくないですか>ディルゲさん」
ディルゲーさん「それでも、その●である雪さんに投票させて貰った理由は、二つ。」
さん「人外も村人も投票を集めろ」
さん「いえ、出せますね。今日は出すと最悪狼3の狂人になるんで対抗占い程度しかできませんね」
製造後さん「C・・・いやDだな!>たかしくん」
アイゼナッハさん「ヤー」
太陽な娘さん「では占い師を吊りましょう」
さん製造後吊り
ピアさん「確定○できてないですやん」
ディルゲーさん「信用ならないとする根拠は、雅さん占う占うとか、余計な発言し過ぎだった点。」
たかしくんさん「答:世界は核の炎に包まれた」
梨鶴奈さん「c!>たかしくん」
目玉とペンチさん「製造後さん真を追う吊りの後に製造後さん真を否定する噛み。」
ディルゲーさん「実を言うとね、私は殆ど製造後さんの真を見ていない。」
太陽な娘さん「おはよー」
さん「え?対抗が騙りで確定な上に●吊りよりは対抗吊りの方が確実にいいのにとどめ刺しにいかないとか手加減しているんですかね?>目玉」
梨鶴奈さん「おはようー」
さん「おはよう」
ディルゲーさん「おはよう。」
たかしくんさん「問:たかしくんは液体Aと固形物Bを混合しました
できる物体はCとDどちらでしょう?」
いつもそのままさん「うわそっちかー」
あおきさんさん進行発言いっぱいな4日目お昼
3日目は占い全偽発言してみたり、発言多く落としてるのに
役職非CO者にたいしてはあまり発言おとしてないのも気になります
ピアさん「理由
いつもそのままが素村にしか見えないんで狐狙うならこっちですかね。
ここで銃殺が出て狩人がディルゲー護衛で出てきたら最高だし確定○が出来ても良い。
案外太陽な娘あたり狐な気がするんだけどねぇ。
って俺の○吊れてるし。梨鶴奈吊りだと思って油断してた。」
製造後さん理由:無駄発言大杉
何回●吊りと明日占い吊りって言ってるんねん。
雅占い発言はブラフですよ。
あおきさんさん「占いCO 太陽な娘さん○」
ピアさん「占いCO ディルゲー○」
製造後さん「占いCO 太陽な娘さんは◯です。」
5日目の朝となりました。(14/02/19 02:37:54)
いつもそのままさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつもそのままさんを狙います。 >>> ピア <<<
目玉とペンチさん「下手に銃殺出せないのは2日目夜からそうですね。」
あおきさんさんの独り言「占いCO 太陽な娘さん○」
さん「あおきさんが下手に銃殺出せない状況になったんですがこれ」
ピアさんの遠吠え「完グレに狐残ってて明日真吊れるとまずいか…
いや、気にしないね!!」
太陽な娘さんを占います。 >>> あおきさん <<<
目玉とペンチさん「どの辺りが疑問ですか?>雪さん」
たかしくんさんの遠吠え「まあどっちでも大丈夫でしょう」
梨鶴奈さんの遠吠え「あおき6 ビア4じゃない?」
ピアさんの遠吠え「130くらいでいつもそのまま噛むぜ」
ピアさんの遠吠え「いってこいw」
ピアさんの遠吠え「あんまし(´・ω・)」
梨鶴奈さんの遠吠え「おしっこしたい」
たかしくんさんの遠吠え「望むところですが、というかこれビアさん信用されてるんですかね」
さん「あおきさんさん 1 票 投票先 → 梨鶴奈さん
ピアさん 0 票 投票先 → ディルゲーさん
??」
ピアさんの遠吠え「ディルゲー○なんで完グレの太陽噛みで銃殺破綻は(雅狐以外)回避可能だけど破綻しても半PPなんで真の○噛みますな」
たかしくんさんの遠吠え「gdってますね」
ディルゲーさんの独り言「申し訳ございません。個人的には製造後さんの真はさほど見ておりませんが、全視点追えそうという誘惑の方に惹かれてしまいました。>雪さん」
さん「お?おおおおお!?ワロタwwwwwおつwwwwwwww」
ピアさんの遠吠え「銃殺出たら狂人吊りで勝ちやで」
ピアさんの遠吠え「ものっそい狐っぽい場所が吊れてひゃっはー」
ディルゲーさんを護衛します。 >>> いつもそのまま <<<
4日目の夜となりました。(14/02/19 02:33:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
梨鶴奈さん2 票投票先 → あおきさんさん
太陽な娘さん0 票投票先 → さん
いつもそのままさん0 票投票先 → さん
ピアさん0 票投票先 → ディルゲーさん
さん0 票投票先 → 製造後さん
あおきさんさん1 票投票先 → 梨鶴奈さん
たかしくんさん0 票投票先 → 梨鶴奈さん
さん4 票投票先 → 製造後さん
ディルゲーさん1 票投票先 → さん
アイゼナッハさん0 票投票先 → 製造後さん
製造後さん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
梨鶴奈さん3 票投票先 → あおきさんさん
太陽な娘さん0 票投票先 → さん
いつもそのままさん0 票投票先 → 梨鶴奈さん
ピアさん0 票投票先 → ディルゲーさん
さん0 票投票先 → 製造後さん
あおきさんさん1 票投票先 → 梨鶴奈さん
たかしくんさん1 票投票先 → 梨鶴奈さん
さん3 票投票先 → 製造後さん
ディルゲーさん1 票投票先 → さん
アイゼナッハさん0 票投票先 → たかしくんさん
製造後さん2 票投票先 → さん
目玉とペンチさん「ちなみに相方、ついでといっちゃなんですが下界にいたら
進行どうしてます?」
梨鶴奈さん「雅さんが一番茶番してると思うんですけどね」
製造後さん「雅さん狼っぽいので占おうかな。チラッ」
さん「誰がどこ投票するか楽しみだね!!」
いつもそのままさん「人外吊れてない可能性あるし吊り数てきにもう今日占い吊りかな、本当は」
ピアさん「んじゃ予告したほうが良いかね>いつもそのまま」
たかしくんさん「あ、ちなみにたかしくんCOないです。後々面倒になるといけないので先に」
あおきさんさん「いつもそのままさんはピアさん真推しですか?;;」
太陽な娘さん「明日は占い吊りです」
ディルゲーさん「ピアさん真なら、オドーさんで狼が吊れた可能性ほぼ無くなるね。
残念な事に。」
さん「製造後、お前は真占いであの茶番はできない
もう諦めろ」
太陽な娘さん「奇数なのでだめですね」
梨鶴奈さん「それはちょっと思ったんですよ>たかしくん
でも冷静にみればどうかなんて真占いでも村人でも人狼でもみれるな、って思って。
惑わされるのはあの場合狂人くらいじゃないの?って思ったんですが」
太陽な娘さん「占い師残し進行は狐を考えないので人外最大4
なんだ明日も●吊りでいいですね」
ディルゲーさん「うん。たかしくんさんの投票先、私も投票したオドーさんだけど。」
さん「ピア真なら狼見つけてるし問題なくなったから製造後吊ろうよー」
いつもそのままさん「予告して狩人に護衛させたほうがいいと思う>ピアさん」
製造後さんここで私が真占いアピやります。
狂人ならステのアイゼナッハ占いません。
狼っぽい雅とか占います。
たかしくんさん「ここで初日にわかったこと、と言うのを焦れたので発表します
あの段階でビアが判断早く製造後のCOを解釈してCOできたのはその結果が正しいかどうか前持った情報を持っていたから、つまり真か狼だという事でした
つまりこの場合狼です」
あおきさんさん「噛みからみて狩人と狐はあんまり探してないですよね狼」
ピアさん「対抗の○どっちか占います
共有死んでるんで確定○出来たら良し、銃殺でも良しなので」
いつもそのままさん「明日で間に合う?あおきさんあたり吊りたいんだけども」
梨鶴奈さん「濁した分だけもうちょっとやりようあるかと思ったんですけどね」
さん「COしなくていいの?>梨鶴奈」
太陽な娘さん「明日占い吊りですよ」
梨鶴奈さん「これ共有がいないから言うけど COないですよ」
いつもそのままさん「ただここで共有かんできたってことはそこ●すんごく薄いんだよねぇ」
太陽な娘さん「はい」
製造後さん「●ロラとかまじで吊り無駄だから。」
あおきさんさん「なんか製造後は凄いアピしてるなー」
ディルゲーさん「誰か。」
太陽な娘さん「さっさか●を吊りましょう」
ピアさん「ディルゲー囲い疑惑は払拭なう」
いつもそのままさん「と、取りあえずグレ●の梨鶴奈さん吊りの形でしょうか」
ディルゲーさん「OK。ピアさんの●たかしくんさんはキープね。」
目玉とペンチさん「>なんで●吊っちゃうんだよー
偽の●だからですばい」
梨鶴奈さん「製造後さんかわいい」
たかしくんさん「答:一人脱落したので50%
…ではありません!人狼は確率じゃねーんだよ!!」
さん「おはよう」
製造後さん「アイゼナッハ溶けてないのかよ!俺以外のバナナアイコンを駆逐する計画が
おじゃんになってしまった。」
カンナさん「相方お疲れ様です。突然死本当にすいませんでした…」
梨鶴奈さん「hm」
紙一重さん「逆囲い…どうなのかな」
ピアさん「潜伏見え見えです」
さん「なんで●吊っちゃうんだよー!バカタレー」
太陽な娘さん「血も涙もない狼ですね」
いつもそのままさん「共有さんがー」
梨鶴奈さん「おはようー」
ディルゲーさん「昨日の私の占い先制限の理由聞きたい人、いますか?」
目玉とペンチさん「しゃべりすぎましたね」
ピアさん「理由
◆たかしくん 「もうちょっと対抗の●出しに興味持ってもいいと思うのです
と、そこはかとないスルーをされたたかしくんは寝ます」
製造後の雪●はたしかにめんどくさいけど、あおきの梨鶴奈●は自分のグレーなんで
それほど興味はないです。あおき狂で誤爆ってくれてれば良い程度。」
たかしくんさん「問:奇数進行なので場合によっては占いを切る必要のある場面です
たかしくんは偽占いを何%の確率で吊ることができるでしょう?」
太陽な娘さん「おはよー」
あおきさんさん●乱舞の状態の中でもそこについて発言するより先に
COなし吊ればいいとか、共有に絡んだりあまり村っぽくみえなかったので
落ち着きも気になったです
製造後さん理由:LB(ラストバナナ)の人を占います。
ピアさん「占いCO たかしくん●」
いつもそのままさん「闇に飲まれよ!(おはようございます!)」
あおきさんさん「占いCO いつもそのままさん○」
ディルゲーさん「おはよう。」
製造後さん「占いCO アイゼナッハさんは◯でした。」
4日目の朝となりました。(14/02/19 02:24:24)
目玉とペンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目玉とペンチさんを狙います。 >>> ピア <<<
あおきさんさんの独り言「占いCO いつもそのままさん○」
さんの独り言「太陽なんか持ってるんじゃないかなー?」
いつもそのままさんを占います。 >>> あおきさん <<<
さんの独り言「というわけで今のところあおきさん真だと思ってるかなー」
製造後さんを護衛します。 >>> いつもそのまま <<<
さんの独り言「どうせ信用勝負になったら自分も吊られる予定として組み込まれるんだからさっさとなし言って占い師の信用に仕掛けて行った方がいい」
たかしくんさんの遠吠え「たかしくんもCOしません」
梨鶴奈さんの遠吠え「もちのろんろん」
たかしくんさんの遠吠え「ということはたかしくんに●ですね」
梨鶴奈さんの遠吠え「たかしくん黒」
ピアさんの遠吠え「ちなみに梨鶴奈はCOなしでいいよ」
梨鶴奈さんの遠吠え「逆囲い今の段階ならありだね」
たかしくんさんの遠吠え「やっぱりやめときましょうか」
梨鶴奈さんの遠吠え「やっぱりちょっとはしゃぎすぎちゃいました☆」
たかしくんさんの遠吠え「狂人を噛む手もあります」
太陽な娘さんの独り言「もう狼いないんじゃないですか」
さんの独り言「よく●が複数出た時に村はCOなしをすぐに言うのはという話はあるがさっさと言った方がいいと思うんだよね」
ピアさんの遠吠え「逆囲いするか」
うぇんでぃりぃさん「おつかれっすー」
アイゼナッハさんの独り言「あなたのハートをチェックメイト」
うぇんでぃりぃさん「だー外した。」
目玉とペンチさんの会話「噛み先見て最終決定予定。」
ピアさんの遠吠え「真は雪占わなそうだし共有噛むかなぁ」
目玉とペンチさんの会話「明日
COあっても梨鶴奈さん吊り予定。」
3日目の夜となりました。(14/02/19 02:19:28)
うぇんでぃりぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うぇんでぃりぃさん7 票投票先 → さん
梨鶴奈さん1 票投票先 → うぇんでぃりぃさん
太陽な娘さん0 票投票先 → さん
目玉とペンチさん0 票投票先 → うぇんでぃりぃさん
いつもそのままさん0 票投票先 → うぇんでぃりぃさん
ピアさん0 票投票先 → うぇんでぃりぃさん
さん1 票投票先 → 製造後さん
あおきさんさん0 票投票先 → 梨鶴奈さん
たかしくんさん0 票投票先 → うぇんでぃりぃさん
さん2 票投票先 → 製造後さん
ディルゲーさん0 票投票先 → うぇんでぃりぃさん
アイゼナッハさん0 票投票先 → うぇんでぃりぃさん
製造後さん2 票投票先 → さん
目玉とペンチさん「製造 狂
ピア 狼
あおき ?」
太陽な娘さん「私みたいにもっとあかるくいきましょう」
ディルゲーさん「製造後さんは、アイゼナッハさんを放置しておいていい。」
たかしくんさん「もうちょっと対抗の●出しに興味持ってもいいと思うのです
と、そこはかとないスルーをされたたかしくんは寝ます」
製造後さん「お通夜って感じやな。」
梨鶴奈さん「ね>娘さん」
ディルゲーさん「あおきさんさんは雅さんを占わなくていい。」
太陽な娘さん「全体的に冷めてますよね」
いつもそのままさん「狼目線、今日真偽ついた可能性とか高いですよねぇ」
ピアさん「そこ占う予定だったんだけど>ディルゲー」
さん「あ、もう投票してるんでちゃんとしてね」
梨鶴奈さん「ノリわるくてつまんないな」
たかしくんさん「反応がイマイチなのが製造後さんだと思う今日この頃です」
ディルゲーさん「ピアさんはいつもそのままさんを占わなくていい。」
製造後さん「かなしいときー」
太陽な娘さん「占い全偽ありますし」
梨鶴奈さん「かなしいときー」
梨鶴奈さん「初日の製造後さんの動きがわたしは一番好きなんですけどねー」
さん「梨鶴奈さんはあとでCOあるから言わないに決まってんじゃん!」
目玉とペンチさん「他のグレーは休んでる暇はありません。@1の狼と残りの非狼人外予想を出すのです。」
いつもそのままさん「●乱舞っていうのはすごいですねぇ、霊能噛みってことは信用勝負なんでしょうか?」
ディルゲーさん「雪さん 1 票 投票先 → アイゼナッハさん
梨鶴奈さん 0 票 投票先 → 雅さん
うぇんでぃりぃさん 1 票 投票先 → いつもそのままさん」
ディルゲーさん「あともう一つ。」
うぇんでぃりぃさん「5吊り最大5人外で死体なしで吊りが増えない
この判断は大きいのだよ。共有」
さん「製造後は真で昨日のようなことができるタマじゃない
対抗の○に●打ってくるのは狂人の動き
以上」
あおきさんさん「別にCOなし言ってないのが梨鶴奈さんだけですって言っただけですが
ひっかかりましたか? >梨鶴奈さん」
太陽な娘さん「●と占い全部吊ったら人外確定3吊りですね(棒読み)」
製造後さん「雅さんの推理力が安っぽいので、赤ペンでチェック入れます。」
梨鶴奈さん「製造機さんがわろえていけん」
さん「よし、とりあえず製造後を吊ろうな。●吊りとかいいんでー」
たかしくんさん「占いから一斉に●が出たことはこの後の噛みが楽しみになるとかもろもろいいとして、たかしくんの昨日の発言の意図が聞きたい人がきっといるはず」
製造後さん「カンナ?知らないなぁこの村は16人村で共有なしのはず・・・」
梨鶴奈さん「他のCOなしが見えていて私も言う必要性ありますか?>あおきさん」
カンナさん「霊能さんも狐さんも突然死すいませんでした…」
目玉とペンチさん「ちなみに一応
偽だと思う占いの●から吊ってる方針です。」
さん「あおきさん 真
製造後 狂
ピア 狼
終了」
うぇんでぃりぃさん「狩人さんガンバ」
製造後さん「ここゼミで出たとこだ!」
いつもそのままさん「あと、相方突然死について共有ひとこと」
あおきさんさん「私の●の梨鶴奈さんだけCOなし言ってない」
ディルゲーさん「取り敢えず投票から分かるのは、製造後さん視点では
狼が吊れた可能性は低いって事。」
太陽な娘さん「カンナってだれですか?」
梨鶴奈さん「ピアさん以外の理由がしょうもなさすぎて何とも」
アイゼナッハさん「ヤー」
うぇんでぃりぃさん「◆目玉とペンチさん 「うぇんでぃりぃさんにのみCO有無を聞きます」
\(^o^)/」
目玉とペンチさん了解。うぇんでぃりぃさん吊り。
いつもそのままさん「ではCOなしを先に行った人から吊ればいいんじゃないでしょうか?」
たかしくんさん「答:お兄さんはたかしくんより早いので追いつけませんでした」
うぇんでぃりぃさん「ワロスwwじゃぁ吊られるわけには行かねーな」
ピアさん「まじかよw」
あおきさんさん「ほかもみんな●だしって・・・ふぇ」
目玉とペンチさんうぇんでぃりぃさんにのみCO有無を聞きます
さん「おはよう」
ディルゲーさん「製造後さん 1 票 投票先 → アイゼナッハさん
ピアさん 0 票 投票先 → オドーさん
あおきさんさん 0 票 投票先 → オドーさん」
梨鶴奈さん「素晴らしい乱舞」
さん「はぁ...とりあえずCOなしではい」
いつもそのままさん「おはようございます」
太陽な娘さん「おはよー」
うぇんでぃりぃさん「COなっしんぐぱんつ」
ピアさん「理由
発言が無駄に長ったらしいけど要するに製造後の遊びに関しては肯定的な考え方なんだよね?
なら村にしろ人外にしろ視野は広そうだし、ちょっと露骨だけど騙りの信用上げないし
製造後を真と見てすり寄っている人外の可能性もあるんで占います。」
梨鶴奈さん「おはようー」
製造後さん理由:対抗の◯です。
バナナアイコンの人は積極的に占います。
あおきさんさん人の話によく口出ししていたののと、
7発言多弁というな方ということで占いです
紙一重さん「アッハイ」
たかしくんさん「問:たかしくんは7;00に30分前に家を出たお兄さんを時速30kmで追いかけ始めました。たかしくんはお兄さんにいつ追いつくでしょう?」
ディルゲーさん「おはよう。」
製造後さん「占いCO 雪さんは●でした。」
あおきさんさん「占いCO 梨鶴奈さん●」
目玉とペンチさん「○」
ピアさん「占いCO うぇんでぃりぃ●」
3日目の朝となりました。(14/02/19 02:12:13)
紙一重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙一重さんを狙います。 >>> ピア <<<
製造後さんを護衛します。 >>> いつもそのまま <<<
あおきさんさんの独り言「占いCO 梨鶴奈さん●」
ディルゲーさんの独り言「本当は完全グレーに居させて頂きたかったのですが、
位置占いであれば、仕方ございません。」
紙一重さんの独り言「グレーは微妙だな…」
あおきさんさんの独り言「あの出方じゃ護衛もらえないよなぁ・・・」
あおきさんさんの独り言「いきなりかまれそう」
さんの独り言「製造後に至っては底辺だし今後も考えることはないかな」
カンナさん「そしてGMさんもいませんうわあああああああああ」
梨鶴奈さんを占います。 >>> あおきさん <<<
さんの独り言「さすがにしゃべらな過ぎて印象悪いなーピア」
紙一重さんの独り言「製造→狂人 ピア→狼 あおきさん→真 初日の印象はこう。」
ピアさんの遠吠え「んー…囲うかどうかはちょっと考える」
製造後さんの独り言「占いCO オドーさんは●でした。」
紙一重さんの独り言「製造後の動きは真なら目立てるメリットはあるものの
信用がとれるか微妙なんだな。」
たかしくんさんの遠吠え「まあどっちか囲うべきでしょう」
カンナさん「相方も村も申し訳ないですうわあああああああああ」
さんの独り言「てか一応こういうの管理するのがGMじゃないんですかね?GMはたてたら終わりなんですかね?」
ディルゲーさんの独り言「よって、紙一重さん偽の可能性を唱えたりするのは、無意味でしょうね。
今回は。」
梨鶴奈さんの遠吠え「^3^ うっうー」
梨鶴奈さんの遠吠え「紙一重か」
オドーさん「おつかれさまでした。」
たかしくんさんの遠吠え「気にするな、たかしくんも0表だ」
さんの独り言「みんなナイスグレラーン」
さんの独り言「初心者...いや、人外は把握ミスの法則により人外だな!」
ディルゲーさんの独り言「取り敢えず、話を進めましょう。紙一重さんのCOは遅めでしたが、
今回は「●が出ていた」という理由が一応ございます。」
カンナさん「ごめんなさいごめんなさい票クリックしたつもりになってました!」
梨鶴奈さんの遠吠え「霊がどれかすら実はわかってません!」
たかしくんさんの遠吠え「了解」
さんの独り言「オドーさん 5 票 投票先 → 雪さん  ?」
梨鶴奈さんの遠吠え「ちょっと張り切って喋りすぎました 2票貰いたい動きしたかったんですけど!」
たかしくんさんの遠吠え「あの結果で狂人が出る意味の方がわからないので出遅れ真、もしくは狐」
カンナさん「え、嘘!?」
ピアさんの遠吠え「とりま霊能噛みだ!」
紙一重さんの独り言「オドー○」
アイゼナッハさんの独り言「共有なにやってんおw」
梨鶴奈さんの遠吠え「共有がしんだんですけど!!」
さんの独り言「あの共有が突然死したんですがそれは」
ピアさんの遠吠え「きょ…きょうゆうううう!」
ディルゲーさんの独り言「…はい。」
2日目の夜となりました。(14/02/19 02:07:26)
オドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うぇんでぃりぃさん1 票投票先 → いつもそのままさん
梨鶴奈さん0 票投票先 → さん
太陽な娘さん0 票投票先 → さん
目玉とペンチさん0 票投票先 → うぇんでぃりぃさん
いつもそのままさん1 票投票先 → アイゼナッハさん
ピアさん0 票投票先 → オドーさん
さん2 票投票先 → 製造後さん
オドーさん5 票投票先 → さん
紙一重さん0 票投票先 → アイゼナッハさん
あおきさんさん0 票投票先 → オドーさん
たかしくんさん0 票投票先 → オドーさん
さん1 票投票先 → アイゼナッハさん
ディルゲーさん0 票投票先 → オドーさん
アイゼナッハさん4 票投票先 → オドーさん
製造後さん1 票投票先 → アイゼナッハさん
カンナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あおきさんさん「オドーさんからは既に狂人推しされててつらい」
梨鶴奈さん「雅さんの程度が、ですね」
太陽な娘さん「今日は人外狙いません」
いつもそのままさん「じゃあ闇に飲まれよ!とかいってもいいですか?>梨鶴奈さん」
さん「もう投票してます」
うぇんでぃりぃさん「挨拶位置は個人的には参考にしないので僕にとってはそれは考えつかなかったな
それと、●が出ると場が荒れるので個人的にはグレランで人外を釣りづらくなると考えてるからそれはメリットではないかな」
たかしくんさん「続きはwebで」
ディルゲーさん「何で私が腹を立ててるか、分かる?」
太陽な娘さん「人外狙いません」
目玉とペンチさん「無関係な話する人は吊りますよ>梨鶴奈さん」
たかしくんさん「しかしこの製造後さんの動きで分かったことが1つあります」
さん「ここで製造後に投票できるかどうかでレベルが知れる」
製造後さん「人狼そんなにツンツンして推理しても楽しくないですよ。
もっと気を抜いて・・・ね?>雅さん」
オドーさん「あおきさんさんは最後に出てきたし狂人に見えるっぽい。」
いつもそのままさん「結局3-1なんですか、ふつうですね」
梨鶴奈さん「リズナさんの中の人は無能ですよ?>いつもそのままさん」
太陽な娘さん「うるさい」
カンナさん「あら増えた」
うぇんでぃりぃさん「まぁ情報の一つにはなるだろうけど、
混乱を招く可能性も秘めてるね。
個人的にはあまり面白くはないけれども
何か戦略を生み出そうとする試みは好印象だな。
別に真偽には関係しない好印象だけれども」
たかしくんさん「狂人が狼を驚かすことをするでしょうか?>紙一重さん」
アイゼナッハさん「ヤー」
あおきさんさん「共有○で後出しCOは印象悪いと思うので、今出ます」
オドーさん「なんか増えたけど」
目玉とペンチさん「維持でも → 意地でも」
太陽な娘さん「こんどカウンセリングもうけましょうねー」
さん「私うざいしつまらない人嫌いなんで...」
カンナさんまあ奇策もありえなくはないのかと見てグレランで
目玉とペンチさん「潜伏を決めたなら5日目まで維持でも生存潜伏するのが真占いですよ>あおきさんさん」
紙一重さん「あおきさんはなんで出ようと思ったのかな?」
あおきさんさん目玉とペンチで何するんでしょうか・・・
不穏な名前なので占いましたよ
梨鶴奈さん「少なくとも挨拶位置とかは見所になるし、状況観察っていう意味合いではまずメリットはありますね!>うぇんでぃりぃさん」
さん「製造後吊り」
製造後さん「バナナアイコンは俺以外要らないから、バナナランしようぜ!」
オドーさん「おけ。グレランがんばる。」
いつもそのままさん「グレランですよー」
太陽な娘さん「真に傾かなければ偽にも傾かない」
ディルゲーさん「無意味無意味無意味無意味無意味」
あおきさんさん占いCO 目玉とペンチさん○
あおきさんさん「あー、わたしも出ます」
ディルゲーさん「じゃ、私が黙ってる事は無意味。」
太陽な娘さん「真偽判定に何の影響もないよ」
いつもそのままさん「がんばってRPしようと思いましたがそれは本物(梨鶴奈)さんがしてくれるとおもうので私は()のなかのほうを担当します」
目玉とペンチさん「茶番は茶番。真偽関係なし。>雪さん」
たかしくんさん「たかしくんはビアさんの把握力の速さに驚きました」
紙一重さん「素直にみたら狂人臭い()」
あおきさんさん「2-1-2まで把握」
梨鶴奈さん「ありったけの ゆーめをー」
うぇんでぃりぃさん「結局なんの得になるのか考えてみたけど
これといって特筆すべき利益につながらないことが判明した」
太陽な娘さん「はい」
さん「茶番→真と見る風潮がこの村にはあるかが今回の注目点ですね」
オドーさん「2−1だね」
目玉とペンチさん共有CO 相方カンナさん
いつもそのままさん「共有かと思ったら普通に占い師さんだった、そして中身が透けた」
たかしくんさん「答:店番の初日犠牲者が死んでいたのでありったけ持っていきました」
梨鶴奈さん「意味あると思うよ 」
カンナさん共有CO相方生きてるよ
目玉とペンチさん「>カンナさん
騙り抑制 メリットもデメリットもあります。」
あおきさんさん「ちょっと意味がよくわからない
とりあえず2-0かな?」
製造後さんどう?面白いでしょ。この奇策。
メリット:面白い
デメリット:面白い
紙一重さん霊能COね
目玉とペンチさん「許可>ディルゲーさん」
さん「おはよう」
太陽な娘さん「許した」
さん「バナナは時間を置けば黒くなるのは必然ッ!!」
ディルゲーさん「そうですか。じゃあ私は黙ってますんで。」
カンナさん「自分黒の真意とは」
紙一重さん「一瞬似た名前のやつがいるかチェックしちゃったじゃないか」
ピアさん「なんかセルフ●だったから普通に出るぞ」
梨鶴奈さん「あ、結構それ面白い」
いつもそのままさん「そこのダイナミック狼COさんなにしてんですか」
目玉とペンチさん「茶番でした」
太陽な娘さん「おはよー」
製造後さん理由:右がいないので左。
結果騙り理由:新たな奇策を生み出すため
あおきさんさん「え、自分に●うつの・・・」
たかしくんさん「問:たかしくんは朝起きて300円を持って1個40円のバナナを買いに行きました
たかしくんは何個バナナを手に入れることができたでしょうか?」
梨鶴奈さん「おはようー」
ディルゲーさん「噛み時間は許容範囲。」
ピアさん「理由
左にバナナいるからとりあえず占って溶かすか。」
製造後さん結果騙りCO ディルゲーは◯でした。
目玉とペンチさん「非常に茶番です」
オドーさん「おはよう。」
ピアさん「占いCO 雪○」
カンナさん「おはよう」
目玉とペンチさん「はい」
さん「(バナナでない者を滅ぼすのだ...)」
あおきさんさん「おはよー」
いつもそのままさん「おはようございます」
紙一重さん「おはようございます。」
製造後さん「占いCO 製造後は●です。」
ディルゲーさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/19 01:59:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピア <<<
カンナさんの会話「じゃあ頑張ります、ありがとー」
目玉とペンチさんの会話「進行が苦手ならばなお進行を取る練習はいかがでしょう。夜に案出しますです」
カンナさんの会話「じゃあ共有は騙らないで普通に出ましょうか、初日黒とか○もらい以外。進行はちょっと苦手ですん」
製造後さんの独り言「占いCO 製造後は●です。」
あおきさんさんの独り言「潜伏するか出るか悩むなぁ」
ピアさんの遠吠え「とりま初日は適当に●出すぜー」
ピアさんの遠吠え「気にするなだぜ!」
梨鶴奈さんの遠吠え「しょ しょにちに吊られたらごめえん」
あおきさんさんの独り言「怖いしね・・・」
梨鶴奈さんの遠吠え「あんまり信用みないから大好きだよ〜〜〜」
たかしくんさんの遠吠え「たかしくんは潜伏してどうこうするので流れは任せる」
ピアさんの遠吠え「何なら3騙りでも良いんだぜ…?」
目玉とペンチさんの会話「共有騙りのない状況を見てCO判断する村を希望します。」
ピアさんの遠吠え「よしいくぜ!」
梨鶴奈さんの遠吠え「!!!!!ピアさんにのる¥!!!!!!!!!!!!!」
ピアさんの遠吠え「信用勝負して良いなら騙ろうと思うけど」
カンナさんの会話「FO派?HO派?霊保護派?どれですかい?」
ピアさんの遠吠え「さてどうしようか」
いつもそのままさんの独り言「久しぶりの狩ですががんばります」
梨鶴奈さんの遠吠え「申し訳ないけど人狼時の勝率は高くないよー
5日目までは多分だらだら生きれるー」
紙一重さんの独り言「紙一重で霊能者」
目玉とペンチさんを占います。 >>> あおきさん <<<
ディルゲーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
梨鶴奈さんの遠吠え「よろしくー gみょろー」
ディルゲーさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
ピアさんの遠吠え「よろしく」
たかしくんさんの遠吠え「バナナに狼はいない
これが現実です」
目玉とペンチさんの会話「こんばんわ。」
カンナさんの会話「よろしくー」
オドーさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 01:54:47)
カンナさん「よろしく」
オドーさん「よろしく」
たかしくんさん「よろしく」
あおきさんさん「よろしくです」
ディルゲーさん「よろしく」
アイゼナッハさん「アイゼナッハってさー無口なイメージが在るから完ステしてもお怒られないと思うんだ」
ゲームマスター「30秒後開始します」
いつもそのままさん「4167ですけどよかったらやみのま!」
梨鶴奈さん「番号4167が対抗してくれますよ!」
製造後さん「更新する度にバナナが増えていく現象」
いつもそのままさん「(対抗したほうがいいんだろうか……)」
ゲームマスター「更新順調」
カンナさん「バナナ増える村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが製造後に名前を変更しました。
kariさんがアイゼナッハに名前を変更しました。
製造後さん「絶対だぞ。絶対追加アイコン1888にしちゃダメだぞ。」
梨鶴奈さん「バナナの準備がよすぎてちょっと引いた」
製造後さん「こんばんは」
製造後さん「ズサッっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:51:44)
いつもそのままさん「だれかと思ったら蘭子ちゃんだったんですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイゼナッハさん「おいす 更新連打したかいがあった」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:51:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいつもそのままに名前を変更しました。
kariさんがディルゲーに名前を変更しました。
kariさんが目玉とペンチに名前を変更しました。
いつもそのままさん「りょうかいです!」
かりさんがうぇんでぃりぃに名前を変更しました。
ゅのっちさんがあおきさんに名前を変更しました。
梨鶴奈さん「そのままでいったらいいじゃないですか!」
ディルゲーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつもそのままさん「このままでいこうか、変えるべきかわりと真剣になやんでます>梨鶴奈さん」
ただの村人Aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゅのっちに名前を変更しました。
梨鶴奈さん「紙一重にそうだったようだよ」
kariさんがカンナに名前を変更しました。
紙一重さん「双子だったんですね」
kariさんがオドーに名前を変更しました。
かりさんが太陽な娘に名前を変更しました。
kariさんがピアに名前を変更しました。
kariさんがたかしくんに名前を変更しました。
さんが梨鶴奈に名前を変更しました。
kariさんが紙一重に名前を変更しました。
梨鶴奈さん「わろた」
いつもそのままさん「適当に売ったらおんなじアイコンだった」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしくお願いします」
たかしくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:44:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:44:29)
あおきさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:42:46)
紙一重さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:39:06)
梨鶴奈さん「案山子の使い方がなってないですね!」
ゲームマスター「揃いそうなので案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンナさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:27:25)
オドーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:26:40)
ただの村人Aさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:25:39)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 01:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:23:50)
いつもそのままさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:23:21)
目玉とペンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:20:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:18:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太陽な娘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:13:54)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:13:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:11:29)
梨鶴奈さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 01:10:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぇんでぃりぃさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:03:36)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:00:54)
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/19 01:00:40)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る