過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヘル満足
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きだはし
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリンデル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フレーバー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
ルンデル
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
典故
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レッドリボン軍
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
賢い娘
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルイボス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
最低な一時
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
アンドレイ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
都会
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
ラヴィエ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぐみ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
鼠小僧
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136904番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つぐみさん「村建て感謝です」
鼠小僧さん「狂人保護しとけばよかった」
鼠小僧さん「つか俺もぬるかったな」
典故さん「ばいばい」
典故さん「2騙りGJかー 真狼ー真狐狼 」
典故さん「まじか」
典故さん「ってあれ 真狼ー真霊狼!?」
ルンデルさん「まぁそもそも占われろって話なんですけどね もっと普通に動くべきでした」
ルンデルさん「灰狭めるのまずいって思って潜りましたけど、そこからの信用勝負か 」
そよかぜさん「みなさんありがとうございました〜」
賢い娘さん「お疲れ様でした」
ルンデルさん「あーあそこで対抗狩人COか 日記用意してただけに、タイミング失して申し訳ないです」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
ラヴィエさん「お疲れ様」
ラヴィエさん「いやー、あれぐらいの脱力でやった方が最近いい気がして。」
フレーバーさん「GM村立てありがとうございました」
鼠小僧さん「じゃあな」
鼠小僧さん「狐やる気ないなら参加すんなよな」
鼠小僧さん「占い騙りするなら2日目護衛もぎ取るくらいはしてほしいな」
鼠小僧さん「即対抗狩人COで出るとかなんかほしかったな」
ラヴィエさん「はい。」
ルンデルさん「お疲れ様でした 次は働けるように頑張ります」
アンドレイさん「GM同村お疲れ様でした」
鼠小僧さん「GM村たておつ」
鼠小僧さん「おつかれ」
鼠小僧さん「狐といい狂人といい相方といい」
ルンデルさん「狩人が灰にいたのが余計でしたね あれさえなきゃ」
鼠小僧さん「まぁ総じて俺以外の人外が邪魔だったな」
アンドレイさん「うんどくりょう」
ヘル満足さん「YESマンさんをアホの娘で覚えました」
そよかぜさん「結果的にあの日に狩人COしてくれてよかったw」
ルンデルさん「俺釣りの日に都会さん吊れてれば・・・ってかんじですかね 」
典故さん「結果騙り意味ほんと意味ないけどなに!!

おつかれさま」
ヘル満足さん「おつかれさまでした、7票ももらうとか修行が足りないね」
そよかぜさん「勝ててよかった〜」
典故さん「ほんまあれで真狼ー真狂狐 初手GJ ほんま
狩人はなにほんとなに!?!?!?!??」
グリンデルさん「始めの霊能占いもだけど狩人の護衛騙りの痕跡発見はとっても素晴らしかった」
鼠小僧さん「流石に俺でもしんどいね」
ゲームマスター「相方初日なら灰が一人多いから吊られも襲撃もリスク小さくなりますし、相方初日なら尚更潜伏継続でいいと思いますが。」
典故さん「初手GJでしょ?でしょ?>グリンデル」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜」
つぐみさん「よかった(*・ヮ・)」
フレーバーさん「典故さんの言いたいことは大体わかったんで迷わず済んだ、こっちこそサンキューね」
典故さん「おもしろいなーおもしろい。満足。
真霊から吊る流れ最高だなあ」
グリンデルさん「霊界から見てる感じだと終始典故の推理が冴えわたっていた」
ラヴィエさん「狐先吊りされてたらなぁ・・・。」
ルンデルさん「灰が狭すぎてきつかったですね・・・><」
賢い娘さん「お疲れ様でした」
グリンデルさん「GM村立てせんきゅー」
最低な一時さん「お疲れ様です」
グリンデルさん「おつかれ」
つぐみさん「お疲れ様です」
典故さんおつかれさま レッドリボン占いGJ
アンドレイさん「お疲れ様でした」
都会さん「お疲れ様でした」
ラヴィエさん「お疲れ様でした〜。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ルンデルさん「お疲れ様でした」
フレーバーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/19 01:49:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → 鼠小僧さん
最低な一時さん0 票投票先 → 都会さん
鼠小僧さん4 票投票先 → 都会さん
つぐみさん0 票投票先 → 鼠小僧さん
典故さん0 票投票先 → 鼠小僧さん
都会さん2 票投票先 → 鼠小僧さん
アンドレイさん「共初日で潜伏解除するなら初めから潜伏すんなよなあ ってのは行き過ぎかね」
フレーバーさん「もちろん生きたまま進めれればそれが一番いいけど噛まれても人外露出多ければそこまでって感じ。ロラも同様」
グリンデルさん「噛まれれば噛まれた情報が残る
グレーの人外数が少ないから噛まれたってのは非常に貴重な情報」
アンドレイさん「共初日宣言が遅かったのもあるかー。」
フレーバーさん「うん、もし即噛まれしても霊以外の無駄吊りなしで4吊りで3人外確実に殺せるしね>グリンデルさん」
都会さん「アンドレイさん噛まれが典故さんなら絶対噛むなーという位置だということを
否定したいのでできれば吊られたいですね。諦めれます」
ルンデルさん「灰1つ分・・・いくらご主人様強くてもきついか」
典故さん「さよならーさよならー」
鼠小僧さん「だからこの噛みははっきりミスだといえんだね」
アンドレイさん「ローラー目的で噛まれに出るべきという話?>グリンデル」
典故さん「真狂ー真狼狐・・・・・・・ 狐つり真噛み・・・・・
・・・・・・・ うんねえなw」
鼠小僧さん「いや違うよ
狂狐が見えてる形じゃなかったら潜伏狂いるかもしれないんだから共有から噛むはず」
フレーバーさん「潜伏したかったけど1−3共有初日なら出遅れでも出たほうがマシだと踏んだだけですね。レッドリボン軍狐っぽいのは見えてたし>アンドレイ」
最低な一時さん「どっちも同じだろそれ」
グリンデルさん「1−3なんだから潜伏占いなんてさっさと噛まれに出るべきだよ」
ヘル満足さん「4-0から狐で占いにでて飽和させたことあるし出方なんて読みあい読みあい」
鼠小僧さん「本来共有噛まなければいけないところで確定○から噛んだというのは失敗だったんじゃない?」
都会さん「私が生きてたら典故さんに勝ちを譲ります」
典故さん「最低 つぐみ そよかぜ      典故 都会 鼠
ほうほう 勝てるな(確信)」
そよかぜさん「うーん都会さんの鼠さんのランかな」
都会さん「今日都会さんが死んだら引き分けと典故さん負けもあります」
鼠小僧さん「どうだろうか?」
アンドレイさん「つか自分で出方クソって分かる出方でなんででたん?」
ルイボスさん「そろそろ眠いのでお先失礼します。GMさん、同村のみなさんありがとうございましたー」
最低な一時さん「都会と鼠小僧吊れば終わるとみたい」
鼠小僧さん「この噛みは狂狐が騙ってるの狼視点から見えてたって噛みに見えるから
共有噛みからが正解でミスってるとおもうんだよね」
ルンデルさん「狂人が占われてればなぁ」
アンドレイさん「典故or都会を村置きできれば吊り勝てる試合ということですかね」
典故さん「あれこれ典故村認定で勝てる流れ?」
鼠小僧さん「共有初日で占いに真いるのわかってんだから確定○から噛まれるだろうね
潜伏狂人が居る内訳なら確定○より先に共有が噛まれるだろうから
真狼ー真狂狐だったんじゃない」
ヘル満足さん「まぁ狼はないね」
つぐみさん「おはよう」
ルンデルさん「出方だけで狼はない、と思わすことができるなら、その一点において狼がやるメリットは有ります」
都会さん「がんばってね」
典故さん「ああそうか○か」
都会さん「そうすると鼠さんほんっと苦しいと思うけど」
最低な一時さん「確定○死んだな」
鼠小僧さん「まだ2W残ってるだろうし都会吊ろうぜ
典故は自分でいってるように狼にはみえない」
ヘル満足さん「うんにゃ、結局は読みあいだと思う」
アンドレイさん「お疲れ様でした」
典故さん「最白でみてたとこがしんだぞ」
フレーバーさん「狼の出方ではないよ、あれ。出遅れ狂人くらいに見て護るかどうかは狩人次第じゃないんですかね」
都会さん「鼠で終わらないなら負けを認めます。以上」
最低な一時さん「おはよう」
鼠小僧さん「早いね」
ゲームマスター「アンドレイさんおつかれさまでした。」
鼠小僧さん「おはよう」
ルンデルさん「ご主人様さまお疲れ様でした」
ラヴィエさん「お疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/02/19 01:43:38)
アンドレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドレイさんを狙います。 >>> 鼠小僧 <<<
ルンデルさん「んー、どうでしょうかね
ああいう出方する狼も狂人もいるんで、発言見て真っぽいかどうかじゃないでしょうか」
ゲームマスター「ラヴィエさんおつかれさまでした。」
ヘル満足さん「2日目に勝負ついてたから(震え声)」
6日目の夜となりました。(14/02/19 01:43:01)
ラヴィエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → ラヴィエさん
アンドレイさん0 票投票先 → ラヴィエさん
最低な一時さん1 票投票先 → ラヴィエさん
鼠小僧さん0 票投票先 → ラヴィエさん
つぐみさん0 票投票先 → ラヴィエさん
ラヴィエさん7 票投票先 → 最低な一時さん
典故さん0 票投票先 → ラヴィエさん
都会さん0 票投票先 → ラヴィエさん
賢い娘さん「というかあの初日にフレーバーさん護衛って当たり前なんですかね?」
典故さん「ええええ>アンドレイ」
アンドレイさん「狼じゃないか狐もあるのか?」
都会さん「いる人的にはラヴィエで終わりそうなんですけどそれだと対抗噛むわけないんですよね」
アンドレイさん「ラヴィエ視点残ったグレー二人狼しかないんで お前吊っても間に合うんだよ」
ヘル満足さん「できればグレランで鼠小僧吊り勝ちたかったです、畜生」
フレーバーさん「アンドレイさんに普通に狼狙えばうんたらかんたらと言われたけど2−3だったらグレー人外のが少ないから普通に占ってもスカスカスカスカなるだけや」
鼠小僧さん「占い真狂だったなら噛みがおかしいし霊能3と対抗占い2人いて潜伏死ってことになるからね」
典故さん「せやろ白いやろ>都会」
ルンデルさん「昨日吊れてなきゃ、もう少しご主人様サポートできたんだけどなぁ 狂アピに重き起きすぎて、残される位置じゃなくなっちゃったか」
アンドレイさん「都会の吊られない柱発言は黒いんで吊りますか」
最低な一時さん「占いどこ行ったの>鼠小僧さん」
鼠小僧さん「うんだから俺は狂噛まれなんてみてねーよ>最低な一時」
典故さん「共有初日だからつぐみさん確白かな2騙りなら狂人はあるけど
しらんよ」
ラヴィエさん「おいおい。護衛もらってたんだぜ。吊りはないわな。」
アンドレイさん「ないな>ネズミ小僧」
ヘル満足さん「典故さん噛まれたらおわりですね(棒)」
都会さん「って思いました」
アンドレイさん「典故狼はあってもラヴィエ真はないが正解かな>典故

両視点グレーに残される時点で非狼濃いが」
最低な一時さん「共有初日だよ>鼠小僧さん」
都会さん「典故さんを吊るのなら私を吊って負けましょう」
鼠小僧さん「あえて狂人噛んできたなら狂狼ー真狐狼とかしかありえんよ>アンドレイ」
典故さん「白アピしすぎてもう典故さん狼とかおもうやついねーとおもうだけど」
アンドレイさん「確定○に狼ガイルってどういうこと?」
フレーバーさん「典故さんが残ってれば余裕です」
都会さん「真狂の場合の霊噛みで狂が霊占いはさすがに」
そよかぜさん「ではラヴィエさん吊りで」
典故さん「まさかこの状況で
典故さん狼 ラヴィエ真 みてるやついますかね」
アンドレイさん「両視点グレーは典故のみか」
鼠小僧さん「フレーバー狂人だと確定○に狼がいることになるけど
その場合の内訳だと真狂ー真狼狐か
これなら狐騙りがどこかに見えてるはずだからもっと早く占い噛みがあったんじゃない」
ラヴィエさん「フレーバー狂っす。」
典故さん「ねていいすかね」
最低な一時さん「ラヴィエ吊っていいだろ」
ヘル満足さん「共有混乱させてどうすんすか(白目)」
つぐみさん「おはよう」
アンドレイさん「んじゃネズミ小僧釣ってみたいんだけど
ラヴィエ視点フレーバー狂人である内訳ってどう?」
都会さん「ラヴィエ鼠都会でいいんじゃないですか」
鼠小僧さん「結局結果騙りだったんだなぁ」
そよかぜさん「あの狩人COしたのは狂人さんかな」
賢い娘さん「◆そよかぜさんの会話 「狼真ー真狼狐 で狩人COしたのが狂人さん」
ほ、ほら・・・(震え声)」
都会さん「はい」
鼠小僧さん「狩人噛まれた以上は占い噛みくるとはおもってたけどね」
ラヴィエさん「噛まれてない。」
ヘル満足さん「あぁ、噛んでくれるんだねぇ」
最低な一時さん「フレーバー真か」
アンドレイさん「はー噛むんだ」
ゲームマスター「フレーバーさんおつかれさまでした。」
ラヴィエさん理由:予告先
アンドレイさん「おはよう」
鼠小僧さん「おはよう」
フレーバーさん「しんだ」
最低な一時さん「おはよう」
ラヴィエさん「占いCO 都会さんは◯でした。」
6日目の朝となりました。(14/02/19 01:37:45)
フレーバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレーバーさんを狙います。 >>> ラヴィエ <<<
典故さんの独り言「わけがわからないよ」
典故さんの独り言「意味ないよ」
フレーバーさんの独り言「典故さんいれば鼠小僧は吊れそうだけど」
典故さんの独り言「無理だよ」
そよかぜさんの会話「狼真ー真狼狐 で狩人COしたのが狂人さん」
典故さんの独り言「◆アンドレイさん「つか結果騙りで噛み抑制を考えたのか?無理だろ」」
アンドレイさんの独り言「両視点グレーを吊り対抗1と吊り1にすれば決め打ち伸ばすことは出来るだけで詰みはしないか」
典故さんの独り言「なんだよなあ」
典故さんの独り言「アンドレイが最白」
ヘル満足さん「フレーバー狼でもどう考えてもレッドリボン噛みがおかしいんだけどそれに気付ける村でおいらに7票も入るわけがない、フレーバーのりで吊れて狼楽勝すらありえる、ていうかなりそう、典故さんだけが唯一のたより」
フレーバーさんの独り言「狩人死んだのが最高にめんどくさい」
アンドレイさんの独り言「両視点グレー3 明日生きていれば両視点グレー2 対抗1」
鼠小僧さんの遠吠え「おつかれ」
鼠小僧さんの遠吠え「信用差めっちゃあるし信用続行は無理だしな」
ルンデルさん「鼠小僧さんがLwとか、ワクワクですよ!」
フレーバーさんの独り言「アンドレイ、共有、つぐみで確定○3人の最低が私の○だから私噛まれてもなんとかなるだろ、多分」
ラヴィエさんの遠吠え「PLUCK」
ラヴィエさんの遠吠え「頑張って」
きだはしさん「すみません急用できたので、おさきにしつれいします。おやすみなさいませ… (ノ)・ω・*(ヾ)」
アンドレイさんの独り言「吊り3か」
ヘル満足さん「コックさんはこういう状況なら手堅い即噛みされてもし鼠小僧さんがLWとかまじカンベン」
賢い娘さん「いちお投票でも狂アピはしてたつもりなんだが露骨に共有入れたら指定競うだしと思ってたら普通に指定されちゃったよ」
典故さんの独り言「どっち真とかしらんわw」
そよかぜさんの会話「フレーバーさんは真なのかな」
アンドレイさんの独り言「ねずみ小僧吊りでバランス図るか」
アンドレイさんの独り言「LWにならない 狐処理済の可能性になるだけ」
典故さんの独り言「ねる」
典故さんの独り言「もう白アピ十分だろ私の」
フレーバーさんの独り言「占いCO 鼠小僧さん●
理由:変な日誌で結果騙りか狂人GJ+銃殺か分からず狩が死んだんで
   めんどくさいことになってきたね
   でもルイボスさんの噛み合わせ臭い死に方あるから対抗は狼だと思うんだがね
   私を吊らせるように動くんなら対抗噛むんかね
   それとも普通に私噛みにくる?知らんけど
   もし対抗がどうなろうと鼠小僧追っかけて占うのがベストだろう」
鼠小僧さんの遠吠え「まぁいい対抗噛みで」
ラヴィエさんの遠吠え「余裕じゃん」
鼠小僧さんを占います。 >>> フレーバー <<<
鼠小僧さんの遠吠え「戦術の幅狭くなったな」
ヘル満足さん「うん、絶対ない、残すメリットがまるでないもの」
ルンデルさん「しんだ。」
鼠小僧さんの遠吠え「狂人吊れたわ」
ゲームマスター「ルンデルさんおつかれさまでした。」
鼠小僧さんの遠吠え「だーりー」
5日目の夜となりました。(14/02/19 01:33:44)
ルンデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → ルンデルさん
アンドレイさん0 票投票先 → ルンデルさん
最低な一時さん0 票投票先 → 都会さん
鼠小僧さん1 票投票先 → 典故さん
ルンデルさん5 票投票先 → 都会さん
つぐみさん0 票投票先 → ルンデルさん
ラヴィエさん0 票投票先 → 都会さん
典故さん1 票投票先 → ルンデルさん
フレーバーさん0 票投票先 → 鼠小僧さん
都会さん3 票投票先 → ルンデルさん
賢い娘さん「せやなー
ただ占いの内訳が真狼で霊にも狼が出てたとしたら相方初日だし潜伏狂人はいて噛みをためらうかもって期待したんだけどそんなことないのね」
再投票してください。
ヘル満足さん「狼が即答してたようにグレの狂人が狩人COしないって話だし」
グリンデルさん「占いGJの時の日記を書き変えるなら共有とか霊能護衛にしたほうが良いよ
あと咄嗟に書き換えるなら始めから2つ用意だぜ」
ヘル満足さん「狼が狂人とみてって話だよ、よっしあの狩人狂人だ残そうって絶対ならんっつてんのよ」
賢い娘さん「え?生きてたら朝一で撤回してたよ
噛まれてないなら潜伏狂人がいそうだって話になるだけで」
グリンデルさん「都会も頑張ってるし今日ルンデル吊りで明日真噛みなら勝てそうな気がする」
典故さん「そんだけ」
アンドレイさん「つか結果騙りで噛み抑制を考えたのか?無理だろ」
典故さん「噛まれてなければ偽とみたわwwwwwww」
ルンデルさん「狩殴ったLw都会さんだと思ってるんですけどどうかなぁ」
ヘル満足さん「ほら典故さんが一人で頑張る形になっちゃったでしょ」
典故さん「しらん」
鼠小僧さん「理由書いてからでラヴィエ護衛することにしたのか
理由書いてからフレーバー護衛して日記貼るときにラヴィエに書き換えようとしたか
どっちか結局わからんのだけどね」
典故さん「ボクがいったことに同意するのはいいけど
結局洒落にならんことになってるの?
ラヴィエ真でいくの フレーバーGJの結果騙りとかみるの>鼠小僧」
フレーバーさん「結果騙りなら余計なことしないでください以外に言うことないです」
都会さん「結果しか見てなかったのでラヴィエ護衛だと思ってました、本当にすいません」
ヘル満足さん「ラヴィエさん護衛でCOしましたー、フレーバーさん偽ですーって言ってる狩人今日残ってたらどう思うよ?」
最低な一時さん「◆都会さん 「それならふつうに呪殺GJのラヴィエ狼ですね、見落としてましたすいません」
お前に日記見てるか」
フレーバーさん「まあウアヴィエってなにって言いたくなるし日誌内容も読み取りづらいものがあったけど」
典故さん「おきた」
都会さん「私の勘違いを押し付けてすいません」
アンドレイさん「狂真ー真狼狐の狂人GJなんてのもかんがえたんだが

典故の指摘ありーうーる」
ルンデルさん「ラヴィエが予告するのはありですね 呪殺GJだとあれ見ていないんで」
都会さん「結果騙りみたいですよフレーバーさん」
そよかぜさん「今日はグレランしましょう」
グリンデルさん「今回は内容変え忘れて助かったと思うよ」
鼠小僧さん「護衛先の名前がラヴィエじゃなくてウアヴィエになってるのが護衛書き換えた可能性あるんだよね」
最低な一時さん「占いはほぼ真狼だろうと思ってるから必然的にフレーバー偽になる」
フレーバーさん「そうだね、あの日誌だと狂人の対抗を真と見て噛んで護衛とかちあった可能性のが高いね」
ラヴィエさん「噛まれ濃厚なんで予告しておきますね。
予告:都会」
アンドレイさん「真狼でも噛んで来る場合LWだな」
賢い娘さん「護衛結果騙って噛まれなかったら狂人生存も見込めるっぽいんで護衛先騙ったけど日記の内容を変え忘れてたという」
ルンデルさん「噛まれた狩人にモンクつけてるひとは、アレ狂人とかだと思ってるんですか」
ヘル満足さん「狂人でも噛むタイミングだろJK>アホの娘さん」
都会さん「それならふつうに呪殺GJのラヴィエ狼ですね、見落としてましたすいません」
鼠小僧さん「狩人日記見てたけど
ラヴィエさん噛まれたらごめんっていってるのに護衛ラヴィエになってんのはどうなんだって聞きたかったんだけど」
グリンデルさん「典故の理論通りなら狼は真狩人の結果騙り見えてて噛んだことになる」
最低な一時さん「フレーバー視点対抗噛み銃殺GJか。
狼が噛み合わせてきた主張になる」
典故さん「ねる」
都会さん「結果しか見てなかったです、すいません」
ルンデルさん「明日占いが噛まれて、グレラン大会開始かなぁ 真狼でも噛んで来るでしょこれ」
アンドレイさん「両視点視点対抗含めて5の中に人外3か」
都会さん「典故さんすごいですね」
典故さん「結果騙りして真なら洒落にならんぞ」
賢い娘さん「狂人枠には入れなかったかー」
つぐみさん「おうふ…」
グリンデルさん「典故がめっさ鋭いな」
ヘル満足さん「狩人さんお疲れ、いやこの村の空気でよくあの騙りができたよ」
都会さん「ああ」
そよかぜさん「ごめんね狩人さん」
鼠小僧さん「狩人噛まれたか」
典故さん「おいしんだぞ」
最低な一時さん「となるとフレーバー真見づらくなったな」
つぐみさん「おはよう」
フレーバーさん「日誌の変なアレが気になったけど普通に真狩でしたね、今夜死にます」
ラヴィエさん「俺噛まれるのか・・・。」
典故さん【護衛】ウアヴィエ【犠牲】レッドリボン軍
フレーバーが狂人なら霊能に真狼狐になってしまうのでそれはないと見てここ護衛
ラヴィエさん噛まれたらごめん
↑ おい ラヴィエ護衛で噛まれたらごめんってなんだよ。護衛先書き換えたのかよ
3日目護衛も最低な一時護衛(ラヴィエの○じゃないほうだし初日日記フレーバー護衛日記じゃねえの)
都会さん「フレーバーさんの対抗は狂ということでいいですよね」
最低な一時さん「あれ真なのか」
ルンデルさん「おはよう あらら・・・」
ヘル満足さん「典故さんいるから大丈夫っしょ」
ラヴィエさん理由:
◆鼠小僧さん  「占いの内訳真狼で見たら霊能の内訳は真狂狼か真狂狐だと思うんだよね
後者の場合だときだはし偽だけど今更ここ考えても仕方ないからな」
発言数9→5→6で最初多弁で、今は抑え気味。
フレーバーさん理由:確定○作り及び囲い発見に向けての占い
   発言がアレ、というかおはステなので占うのは正直ためらわれたけど
   ただの消極的村が囲い候補疑いとおはステが人外だったら
   嫌だの法則発動で吊られるってのも残念なことなので占っておく
ゲームマスター「賢い娘さんおつかれさまでした。」
アンドレイさん「おはよう」
最低な一時さん「おはよう」
都会さん「はい」
鼠小僧さん「おはよう」
フレーバーさん「占いCO つぐみさん○」
ラヴィエさん「占いCO 鼠小僧さんは◯でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/19 01:24:37)
賢い娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賢い娘さんを狙います。 >>> ラヴィエ <<<
アンドレイさんの独り言「人外2消滅 吊り3」
アンドレイさんの独り言「10人 4吊りか」
きだはしさん「最初から2騙りやろーって、言われていたの。いちおう対抗が出るまで待ったけれど。」
典故さんの独り言「ほんと日記よむきしねーなギリギリ日記」
ルンデルさんの独り言「典故 ねずみ小僧Lwぐらいの気持ちでいこう」
アンドレイさんの独り言「その場合はいいわ、フレーバー黒惹いたら即吊りでフレーバー視点狼全滅させる形で証明を見る」
典故さんの独り言「【護衛】ウアヴィエ【犠牲】レッドリボン軍
フレーバーが狂人なら霊能に真狼狐になってしまうのでそれはないと見てここ護衛
ラヴィエさん噛まれたらごめん
↑ おい 偽じゃん」
都会さんの独り言「ラヴィエ狂での霊に狼ときだはしから結果○は結構合致するから真は切れないのか」
賢い娘さんの独り言「即噛みチャレが後から見えて形だし初手囲いありそうだけど」
ルンデルさんの独り言「都会さんLwだと勝てない」
フレーバーさんの独り言「理由:狩人露出ゆえ、明日夜の噛まれに備えて確定○作り
   発言がアレなので占うのは正直ためらわれたけど
   ただの消極的村が囲い候補疑いとおはステが人外だったら
   嫌だの法則発動で吊られるってのも残念なことなので占っておく」
鼠小僧さんの遠吠え「狩人噛みで」
ヘル満足さん「どうどうとフレーバー真だろこれ、っと言っておくべきだったか」
典故さんの独り言「狩人偽じゃん」
都会さんの独り言「娘が噛まれたらフレーバー目線だと対抗噛まれの呪殺GJ」
賢い娘さんの独り言「確定○作らないだろうなぁ」
鼠小僧さんの遠吠え「ギリギリ間に合うっちゃ間に合うな」
典故さんの独り言「フレーバーが狂人なら霊能に真狼狐になってしまうのでそれはないと見てここ護衛
ラヴィエさん噛まれたらごめん」
ラヴィエさんの遠吠え「噛み200くらい」
アンドレイさんの独り言「狂真ー狼狐真の狐占い狂人GJだった可能性」
ルンデルさんの独り言「そうすれば狩人噛み→占い噛みで勝負になる」
アンドレイさんの独り言「出方クソって分かるなら別な方法で出ればよかったんじゃねえのかー?
なじってるだけのようになってきてしまってるけどそういうことだよなあ
別にあの段階で出る必要はない。」
ヘル満足さん「きだはし狼かよ、よくでたなぁ」
鼠小僧さんの遠吠え「狩人噛みから占い間に合うか?」
ラヴィエさんの遠吠え「ほいほいチャーハン」
ルンデルさんの独り言「明日は真占いに私が占われてますように」
ラヴィエさんの遠吠え「じゃあ即噛みしちゃいますね。後はLW健闘を祈ります。」
そよかぜさんの独り言「グレランになっちゃったな」
ルンデルさんの独り言「Lwになってませんように ちゃんと潜伏Lw残ってますように」
ヘル満足さん「ここでの護衛騙りはBJだろ」
典故さんの独り言「ほんと2−3とかこうじゃなくちゃ
超面白い」
鼠小僧さんの遠吠え「んで明日は俺に○くれ」
フレーバーさんの独り言「2−3だから人外の露出多いとはいえセンスないなー」
鼠小僧さんの遠吠え「狂人はルンデルやから」
アンドレイさんの独り言「都会でもよかったかな」
フレーバーさんの独り言「占いCO つぐみさん○」
きだはしさん「でも、ラヴィエ噛まれたらごめん、だから、実質フレーバー護衛よな。」
鼠小僧さんの遠吠え「結果騙りやろな
護衛先だけ急いで変えたからへんな風になってるけど
理由見たらフレーバー護衛ってわかるし」
ヘル満足さん「おいら吊られるのかぁ」
つぐみさんを占います。 >>> フレーバー <<<
ラヴィエさんの遠吠え「狂人なら狩人COしないので結果騙りですよね」
賢い娘さんの独り言「日記ミスっちゃった」
ルンデルさんの独り言「狂人0票wwwwwwww」
ラヴィエさんの遠吠え「賢い娘が狂人なのか結果騙りなのか」
そよかぜさんを護衛します。 >>> 賢い娘 <<<
ゲームマスター「ヘル満足さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/02/19 01:20:02)
ヘル満足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → ヘル満足さん
アンドレイさん0 票投票先 → ヘル満足さん
賢い娘さん0 票投票先 → 典故さん
最低な一時さん0 票投票先 → ヘル満足さん
鼠小僧さん2 票投票先 → 都会さん
ルンデルさん0 票投票先 → ヘル満足さん
つぐみさん0 票投票先 → 鼠小僧さん
ヘル満足さん7 票投票先 → 鼠小僧さん
ラヴィエさん0 票投票先 → ヘル満足さん
典故さん1 票投票先 → ヘル満足さん
フレーバーさん0 票投票先 → 都会さん
都会さん2 票投票先 → ヘル満足さん
ゲームマスター「護衛先騙って襲撃回避では。」
きだはしさん「ほえ…。夜もラヴィエさんに謝っていたけれど、ラヴィエ護衛は、どういうことなの……」
都会さん「はい」
典故さん「ウアヴィエ」
フレーバーさん「狩人に刺さっちゃうの、めんど」
そよかぜさん「グレランでおねがいします」
鼠小僧さん「占いの内訳真狼で見たら霊能の内訳は真狂狼か真狂狐だと思うんだよね
後者の場合だときだはし偽だけど今更ここ考えても仕方ないからな」
アンドレイさん「無駄に真証明にこだわらずとも信頼かちとれんだろそこまで頭回るなら」
ラヴィエさん「早く指定変更を」
典故さん「占わせ候補なのにもったいない」
賢い娘さん初日
【護衛】なし【犠牲】初日
2日目
【護衛】ウアヴィエ【犠牲】レッドリボン軍
3日目
【護衛】最低な一時【犠牲】

2日目
フレーバーが狂人なら霊能に真狼狐になってしまうのでそれはないと見てここ護衛
ラヴィエさん噛まれたらごめん

3日目
即噛み銃殺か霊噛み主張するかどうかだけどどうなんだろ
フレーバーが○打ってる最低な一時さん護衛
都会さん「なんでこの人は護衛先いわないんですか?」
典故さん「なんでできる人指定しちゃうかな」
最低な一時さん「日記見みせろ」
ヘル満足さん「でもってそうなると霊能なんで噛んだのって話になるんだよね、しかも狐あり得るとこを、うーん」
ルンデルさん「COいっぱいあったし、きっと潜ってるんじゃないかな >ラヴィエ」
アンドレイさん「両視点つめる努力はするし、2騙りor狐騙り濃厚な中黒はキープして吊りを指定する>フレーバー」
フレーバーさん「銃殺GJであろう形になったから目に見える形では証明出来なかったけど銃殺に勝る真証明なんてないじゃん」
そよかぜさん「ぎゃー」
典故さん「今日は銃殺GJにみえないってのは正論だな
ほんとできるひとおおいね」
最低な一時さん「フレーバーは偽なら狼しかない」
賢い娘さん狩人CO−!
ルイボスさん「ルンデルさん色一緒な上に初めルでカタカナ四文字だし紛らわしいから人外引いたら特攻しようと思ってた」
ゲームマスター「狩人ガガガが」
ラヴィエさん「その内訳だと共有初日なのに狂人どこにいったの>典故」
そよかぜさん賢い娘さん指定
フレーバーさん「狼狙ったところで既に噛み合わせとか言ってた君はその●結果を信用するかい?>アンドレイ」
ルンデルさん「起きろ!典故!寝たら死ぬぞ!!」
アンドレイさん「後者の場合霊噛むメリットがわからん>点呼」
最低な一時さん「真狼ー真狂狐なら狼は狩人探しして噛みに行くだろうね。」
鼠小僧さん「昨日の霊能占いが狂アピの可能性とかも考えたけど偶然狂アピで霊能占い○して
そこが噛み被るってことは考えにくいだろうし噛み合わせか銃殺でみよう」
典故さん「んじゃおやすみ」
アンドレイさん「ええ、銃殺狙うより狼狙った方がよかったじゃん」
ルイボスさん「ルンデルさんも狂人は分かりやすかったけど…お疲れ様です。」
典故さん「真狼ー真狂狐 のGJ主張かかみ合わせか
真狼ー真狼狐 とかの噛み合わさりか 
それだけでしょ」
ヘル満足さん「そうなるとフレーバーさんが狼濃厚になる」
鼠小僧さん「人外確定で2死亡済みでフレーバー真でもラヴィエ真でも銃殺っぽい主張はでてるから各視点で3死亡ってことでええんかな」
最低な一時さん「銃殺GJはほぼない。」
アンドレイさん「フレーバーはなんで昨日霊能占ったか教えろ」
都会さん「いいんじゃないでしょうか」
フレーバーさん「出方的に信用ゴミだっただろうから目に見える形で証明するのがてっとりばやいと思ったからだよ」
都会さん「昨日フレーバー護衛がなかったなら狩人にはもう透けたってことでグレー吊って毛羽」
賢い娘さん「狂じゃないや、今日だった」
典故さん「ここだけみればよかろう

それで 真狼ー真狂狐 構成ならフレーバー即死だから
フレーバーGJの狐溶けも意見にいれれば?」
そよかぜさん「GJ+銃殺だったかもしれないからグレランより指定の方が良さそうだね」
ラヴィエさん「賢い娘は、今の今まで賢い狼に見えていた俺はどうかしている。」
ヘル満足さん「ラヴィエさん視点きだはしさんが狐か狼じゃないかぎり狂人死亡なんですよね」
賢い娘さん「狂はグレー詰めればいいし」
ルンデルさん「噛み合わせって感じはしないね だって人外なら結果複数用意できるじゃん!」
つぐみさん「おはよう」
アンドレイさん「きだはし視点ではフレーバーとライン切れてないのがミソなんだが」
都会さん「ラヴィエさんが狼なら霊に狼はありえないんだろうけど、狼あんま考えて動いてないと思うんですよね」
賢い娘さん「じゃぁお互いの○を占えばいいんじゃないかな?」
ルイボスさん「あー、鼠小僧さん狼は分かったんだけどなー」
最低な一時さん「あってグレー調整ぐらいだがいますることでもないんだがな」
典故さん「昨日の 最低な一時さんの発言→銃殺でたらフレーバ偽 正論
昨日の 都会さんの発言→正論(グレーの意見なのできだはし吊りとグリンデル吊りの天秤だっただけ)
昨日の 賢い娘さんの発言→狼側今後の噛み筋考察が正論」
フレーバーさん「昨日と今日でどっちが噛み合わせなのか、見れば分かりますよね、うん」
最低な一時さん「噛み合わせにも見えないことないが、するメリットがないな」
アンドレイさん「フレーバー視点はLW候補になる狼見つけるだけなんだから昨日から○潰してけばよかったのになんで霊占いはさんだ?」
鼠小僧さん「占い真狼でみよか」
ルンデルさん「おっはよー!☆(ゝω・)vキャピ」
賢い娘さん「そういうパターンなの?」
鼠小僧さん「今度はラヴィエの占い先が死亡と」
ヘル満足さん「えっとまぁ、はい」
最低な一時さん「おはよう」
フレーバーさん理由:私視点は銃殺+GJの可能性が高いので
   霊噛み合わせと見てて発言から狩人の可能性なさそうで
   対抗が囲ってる可能性もあるアンドレイ占い
   霊能狐混じりなら対抗は狼の目が濃いんで囲いの可能性あり
   ○なら確定○だけど噛まれても非狩だから別に痛くない
ゲームマスター「ルイボスさんおつかれさまでした。」
アンドレイさん「おはよう」
賢い娘さん「おっはよー♪」
ラヴィエさん理由:
◆ルイボスさん  「いや、ほんとに霊噛んだ意味がわからぬ…」
◆ルイボスさん  「狂どこいったん?>ルンデル」
…と?を使うのは人外ってジンクスがあります。
悩んでるふりでしょ!
そよかぜさん「おはかぜ☆」
鼠小僧さん「おはよう」
ヘル満足さん「おはようございます」
フレーバーさん「占いCO アンドレイさん○」
ラヴィエさん「占いCO ルイボスさんは◯でした。」
4日目の朝となりました。(14/02/19 01:12:41)
ルイボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイボスさんを狙います。 >>> ラヴィエ <<<
ルイボスさんの独り言「最低さんは中身しらぬいさんかな…」
アンドレイさんの独り言「その場合ラヴィエが狂人濃厚か」
典故さんの独り言「まとめ」
典故さんの独り言「大体これみればいい。2死体でたらフレーバー偽は正論
きだはし吊りでのこった霊占い指示は都会さんのいうとおり正論
初日指示でグレーの1意見だからレッド吊らない吊りにしただけ残したいほうがレッドだったというだけ
◆最低な一時さん 「この後銃殺起こるならほぼフレーバーは偽だろう」
◆都会さん 「3人目吊ったほうが非狐吊りって意味では安全だと思いました
どうでもいいけど」
だいたいあってる狼側の噛み筋考察できてるみたいだ
◆賢い娘さん「じゃぁ今夜共有を噛むかどうかでフレーバーが銃殺主張するかどうか見ればいいですね」」
ルンデルさんの独り言「これだけ狂人アピしてるんだから」
アンドレイさんの独り言「典故の指示も指示たが視点狼を見つけていれば内訳が楽になるからという考えなのか?そうするときだはし視点とも一致はする(占ったリボン狐。きだはし真、グリンデル狼)」
フレーバーさんの独り言「理由:私視点は銃殺+GJの可能性が高いので
   私狼の霊噛み合わせと見てる発言から狩人の可能性なさそうで
   対抗が囲ってる可能性もあるアンドレイさん占い
   霊能狐混じりなら対抗は狼の目が濃いんで囲いの可能性もあり
   ○なら確定○だけどそうなって噛まれても非狩人なんで痛くない」
ヘル満足さんの独り言「ラヴィエ視点ほぼ狂人が死んだっていうのが大事でしょう」
ルンデルさんの独り言「かまないでね、ご主人様」
賢い娘さんの独り言「無能過ぎて辛い」
ルンデルさんの独り言「健気な狂人だなぁ」
鼠小僧さんの遠吠え「結果4秒くらいではって」
ルイボスさんの独り言「◆典故さん 「フレーバーは残った霊どっちか占え」
これかあ。」
都会さんの独り言「フレーバー噛まれ」
ヘル満足さんの独り言「まぁ狂人とかもあるしねぇ(震え声)」
鼠小僧さんの遠吠え「狐騙りで狐が霊能に出て一発銃殺で護衛成功
まぁ銃殺隠れたぶんだけチャンスはあるけど村有利だな」
アンドレイさんの独り言「また霊噛みする意味だがほぼ無い。霊ロラ完遂してほしいからとか言ってる奴は狼視点なんじゃないのというかわかんねえその感性」
そよかぜさんの会話「死体からしてフレーバーさんを信じたいな〜」
ラヴィエさんの遠吠え「200」
鼠小僧さんの遠吠え「相方おつかれ」
ラヴィエさんの遠吠え「了解」
ルイボスさんの独り言「霊大人気村とか知らないよ!」
アンドレイさんの独り言「真占いの場合でもグレーをつめることだけを意識すれば良い。無理して銃殺を出すことを考えてること自体が理にかなってない。視点狼を見つければよかっただけのこと。そういう点でグレー占いでよかった。」
ヘル満足さんの独り言「きだはしさんをなんとみてつったんでしょうか」
鼠小僧さんの遠吠え「ルイボス○でルイボス噛み」
ゲームマスター「ルイボスさんめっちゃ鋭いとか思ったらルンデルさんでしたし。」
賢い娘さんの独り言「もうだめだごめんラヴィエさん」
賢い娘さんの独り言「あやっちゃったミスった」
ゲームマスター「たしかに」
鼠小僧さんの遠吠え「ここ狂人」
鼠小僧さんの遠吠え「◆ルンデル
「昨日の出方とか振り返ってみたんだ!
霊能は乗っ取りに人外が出てきた感じだよ! 
だからこれはね、きっと真狼-真狼狐!」」
最低な一時さんを護衛します。 >>> 賢い娘 <<<
ラヴィエさんの遠吠え「噛みは狩人狙いでグレー噛みかな」
ゲームマスター「きだはしさんおつかれさまでした。」
そよかぜさんの会話「占い真狼で フレーバー真の銃殺+GJかな」
フレーバーさんの独り言「占いCO アンドレイさん○」
ラヴィエさんの遠吠え「すごく銃殺GJです」
アンドレイさんを占います。 >>> フレーバー <<<
きだはしさん「ふと上の村一覧見ておもったけれどルンデルとルイボスすごく被って見えるよね」
3日目の夜となりました。(14/02/19 01:08:25)
きだはしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → きだはしさん
アンドレイさん0 票投票先 → きだはしさん
賢い娘さん0 票投票先 → 典故さん
最低な一時さん0 票投票先 → きだはしさん
鼠小僧さん0 票投票先 → きだはしさん
ルイボスさん0 票投票先 → きだはしさん
ルンデルさん0 票投票先 → きだはしさん
つぐみさん1 票投票先 → きだはしさん
ヘル満足さん0 票投票先 → きだはしさん
ラヴィエさん0 票投票先 → きだはしさん
きだはしさん12 票投票先 → つぐみさん
典故さん1 票投票先 → きだはしさん
フレーバーさん0 票投票先 → きだはしさん
都会さん0 票投票先 → きだはしさん
典故さん「典故さんの指示のおかげて1手ロラ省けたとおもえばいい」
最低な一時さん「この後銃殺起こるならほぼフレーバーは偽だろう」
ルンデルさん「まぁ占いに狼が出ないなんてありえないし、やっぱり真狼-真狼狐!」
きだはしさん「かんついするけいですか?」
都会さん「3人目吊ったほうが非狐吊りって意味では安全だと思いました
どうでもいいけど」
典故さん「もうこの村は満足したからなんでもいいです」
ルイボスさん「いや、ほんとに霊噛んだ意味がわからぬ…」
ヘル満足さん「いや占わなくてもあの状況から来たきだはし狼とかそんなことは言わんでしょ」
ゲームマスター「あのタイミングで出る人狼がそんな事するとも思えませんし。」
鼠小僧さん「もしくは占い偽どちらも見えてて霊能のスライド占いCO潰しとか
でもこれだと昨日の相方初日で撤回してるはずだからありえんな」
そよかぜさん「霊ローラーしましょう」
ルンデルさん「それはウレーバーさん偽っていってるってことだね☆ 要チェックや! >ネズミ」
賢い娘さん「鼠小僧さんはどんな内訳なら霊ロラが中断されると思ったの?」
アンドレイさん「霊ロラ完遂させたくで霊噛みなんて考えるか?それ狼何がしたいの」
最低な一時さん「あえて噛み合わせることで信用得おうとしてることも考えられる。
仮に二騙りなら霊ロラで吊り稼ぎよりもグレーの狐吊るほうが狼的にはいいはず」
ヘル満足さん「きだはしのこしてグレ指定しつつ霊能をラヴィエに占わせるとかさせたいけど普通に吊られんだろうね」
鼠小僧さん「霊能に真狂狐で霊ロラ完遂させたくて噛んだって線もあるよね」
典故さん「偽を残すことに意味がある>都会」
ルンデルさん「狂人はあって、占いにいるぐらいで、あの感じ霊能は狼狐、まちがいないよ! >アンドレイ」
アンドレイさん「あと霊噛みが出たおかげでロラで遣われる予定だった釣りがグレー吊りに回せます。
役職ロラ提唱。自分狐で見る人はどうぞ。ただ自分狐で見る場合ラヴィエも偽になりますのでよろしく。」
ヘル満足さん「じゃあフレーバーさん視点狐呪殺済み、占い残しておいて呪殺でたらラヴィエ真で」
グリンデルさん「真狂の霊能噛み合わせて銃殺演出とか狼ならリスクのほうが大きいもんねー」
都会さん「典故さんがラヴィエ狼の占い初日にみえたから霊に狼でないで狐が霊って占い指示出したなら
きだはしさん吊らないと危なくなかったと思いません?」
賢い娘さん「じゃぁ今夜共有を噛むかどうかでフレーバーが銃殺主張するかどうか見ればいいですね」
そよかぜさん「ルンデルさんの説明わかりやすいな〜そうかも」
アンドレイさん「ルンデル>狂人がどこにいった」
フレーバーさん「銃殺を見ないって言ってる人はだったらなんで霊が死んでるか考えた方がいいですよ」
典故さん「霊占い霊死体
いいじゃないか」
ルイボスさん「狂どこいったん?>ルンデル」
きだはしさん「とりあえず、グリンデル●だったし、出かた的にもレッド狂だとおもってたー。」
ルンデルさんでも残った霊能が狼ってこともあるんで、完遂しましょうね!
ゲームマスター「わたしならフレーバーさん盲信しそうですが。」
鼠小僧さん「霊ロラ中の霊噛むなんてありえないから銃殺って思わせたくて噛んで○なら相当強い」
アンドレイさん「フレーバー狼でしょう?かみ合わせお疲れ様としか。

どの道役職ロラで狼2or狐1狼1が確定。

ラヴィエ最後までチャンスを与える形で、霊→占いロラまで申請します」
ラヴィエさん「噛みが面白いね。噛みミスじゃね。」
最低な一時さん「フレーバー真狼だろうね。真狂、真狐でこんなことにはならない」
つぐみさん「そこ死体なの?」
都会さん「フレーバーさん真でいいんじゃないですかね」
フレーバーさん「霊3でロラされる運命の霊を噛む狼がいるわけないので答えは一つだと分かると思います」
典故さん「これでいい」
ルイボスさん「そこを噛む意味がわからない」
そよかぜさん「わけわかりません」
都会さん「はい」
鼠小僧さん「霊ロラ中の霊噛まれるなんてありえるんかね」
ルンデルさん昨日の出方とか振り返ってみたんだ!
霊能は乗っ取りに人外が出てきた感じだよ! 
だからこれはね、きっと真狼-真狼狐!
ヘル満足さん「結果的にすっごくわかりやすくなったな」
グリンデルさん「これはさすがに銃殺にしか見えないな」
アンドレイさん「流石に銃殺見ないよ?」
最低な一時さん「霊能が死体ねー」
フレーバーさん「乗っ取り狙いの狐が溶けました以外に見えないんですが異論はあるでしょうか」
賢い娘さん「何で得票3位噛み?」
ルイボスさん
グリンデル真狼狐
レッドリボン真狂狐
きだはし真狂
で見てるよ、まあ霊ロラの中身考察なんてあんまり意味ないかもだけど。意味あるところと言ったら真狂狼か真狂狐かってところかな?」
つぐみさん「おはよう」
ラヴィエさん理由:
◆アンドレイさん  「フレーバーが潜伏炙り発言の一時に○をうってでてきたあああああああ
かこいだあああああ」
囲いと言い切れるのは、一体なんだろう。
アンドレイさん「レッドリボン噛まれる?」
きだはしさん「あれ対抗が減った…?」
ルンデルさん「ロラが省けたね」
ヘル満足さんただの村人が出したクイズを夜時間割いてまで考えろってかぁ?

考えてやるよ!

霊能に狐混じりの呪殺とフレーバー生存時にフレーバー視点の内訳がかなりはっきり出きること
まぁあとはついでにそのときに●だししていればさらに内訳がすっきりする、これぐらいじゃねぇか?
ゲームマスター「これはまた。」
アンドレイさん「おはよう」
ラヴィエさん「占いCO アンドレイさんは◯でした。」
フレーバーさん理由:残った霊だときだはしは対抗いるの見た上で出た霊候補なので
   あって狂目、人外目が濃いのは乗っ取り狙いに見えるし
   CO後にやる気の見えなかったレッドリボン軍
ゲームマスター「レッドリボン軍さんおつかれさまでした。」
最低な一時さん「おはよう
◆ヘル満足 「いやいまさら出るとか噛まれにきただけだろ」
あなたはフレーバー非狼って見ててるんですかね。
噛まれると考えられる内訳は狐騙りのみ。
二騙りも考えられるのに狐騙りであることも見えてるんですかね 」
ヘル満足さん「おはようございます」
鼠小僧さん「おはよう」
きだはしさん霊能CO グリンデル●
フレーバーさん「占いCO レッドリボン軍さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/19 01:01:39)
レッドリボン軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレーバーさんを狙います。 >>> ラヴィエ <<<
グリンデルさん「っとここでまさかの銃殺w」
アンドレイさんの独り言「どちらにせよ役職ロラで狼2残りか、狐1狼1になるという事実」
フレーバーさんの独り言「占いCO レッドリボン軍さん○」
レッドリボン軍さんを占います。 >>> フレーバー <<<
アンドレイさんの独り言「ないな」
グリンデルさん「占い噛めなかったら狂人は潜伏するしかないね
噛めたら狐騙り教えるために出るかな。
フレーバー噛み通った時点でラヴィエの信用なんて絶望だし」
アンドレイさんの独り言「真狼ー真狐狂 真狂ー真狼狐 真狼ー真狂狼

狐が占い騙りしてる場面フレーバー狐で噛みを誘ってGj演出?対抗護衛の場合目も当てられないだけじゃないか」
鼠小僧さんの遠吠え「噛み通ったら対抗○でいいよ」
鼠小僧さんの遠吠え「いやむしろ対抗占いするべきなのはフレーバーか」
きだはしさんの遠吠え「噛み通ったら対抗○?」
鼠小僧さんの遠吠え「ラヴィエは対抗占いでも可」
都会さんの独り言「ラヴィエが狼で占い初日に見えていたら狼が霊能に乗っ取り狙いでCOは出来ないから
霊占いっていう理屈はわかるのですがそれきだはしから吊らないと」
きだはしさんの遠吠え「●なのね、りょうかいです」
ゲームマスター「3-3でも2-4でも総吊りしながら最終日進行でしょうしねえ。」
アンドレイさんの独り言「2騙りか狐交じりが確定している中フレーバーの出方は囲った狼か囲い作りにきた狂人。
つまり霊に狐交じりではないかという予測。」
レッドリボン軍さんの念話「えー吊ってくれよ」
ラヴィエさんの遠吠え「対抗フレーバー噛み200」
鼠小僧さんの遠吠え「霊能結果は●でいいよ」
都会さんの独り言「 」
賢い娘さんの独り言「あーこれミスったやつかな」
グリンデルさん「狂人もう潜伏死するくらいしか仕事がないな
出たらローラーで終わる」
ゲームマスター「かなりレアな構成ですよね。」
フレーバーさんの独り言「なんで潜ろうと思った時に共有初日の1−3なんてのになるかね」
ラヴィエさんの遠吠え「LWの鼠小僧さんの意見を尊重します。」
鼠小僧さんの遠吠え「即噛みでええんちゃう」
フレーバーさんの独り言「明日朝一でもよかったけどそれじゃもう信用地に落ちるだろうしなぁ」
グリンデルさん「真狼−真狐狼の潜伏狂ってw」
きだはしさんの遠吠え「霊2もいたの見えなかったよ…」
ラヴィエさんの遠吠え「@信用勝負
A対抗フレーバー即噛み(たぶんいける)」
フレーバーさんを護衛します。 >>> 賢い娘 <<<
ゲームマスター「グリンデルさんおつかれさまでした。」
グリンデルさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/02/19 00:57:30)
グリンデルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → グリンデルさん
アンドレイさん0 票投票先 → グリンデルさん
賢い娘さん0 票投票先 → 典故さん
最低な一時さん0 票投票先 → グリンデルさん
鼠小僧さん0 票投票先 → グリンデルさん
ルイボスさん0 票投票先 → きだはしさん
レッドリボン軍さん3 票投票先 → きだはしさん
ルンデルさん0 票投票先 → グリンデルさん
つぐみさん0 票投票先 → レッドリボン軍さん
ヘル満足さん1 票投票先 → きだはしさん
グリンデルさん8 票投票先 → ヘル満足さん
ラヴィエさん0 票投票先 → レッドリボン軍さん
きだはしさん3 票投票先 → グリンデルさん
典故さん1 票投票先 → グリンデルさん
フレーバーさん0 票投票先 → グリンデルさん
都会さん0 票投票先 → レッドリボン軍さん
ヘル満足さん「いやいまさら出るとか噛まれにきただけだろ」
アンドレイさん「つかでなくてもよい場面」
典故さん「利点は明日 または全員夜に考えておくこと」
賢い娘さん「フレーバーの挨拶位置を見れば偽だってハッキリわかんだね」
ルイボスさん「一日潜って朝一の可能性もあるかなと思ったけど出たなら安心」
最低な一時さん「ほう。出てきたね。
というかもっと早く出るべきだな」
フレーバーさん「さすがにこの展開で出ないわけにもいかないので」
そよかぜさん「あちゃぁ・・・」
鼠小僧さん「占い増えて2-3」
典故さん「占わなければ吊る」
ヘル満足さん「占いはここまで来たらもぐれよぉ!」
アンドレイさん「フレーバーが潜伏炙り発言の一時に○をうってでてきたあああああああ

かこいだあああああ」
グリンデルさん「狼だと思ってた最低な一時に○だと…」
典故さん「フレーバーは残った霊どっちか占え」
フレーバーさん「はい、出ました」
フレーバーさん理由:初日先生を挟んで私の真反対の位置にいる最低な一時さん
   CNで前日から気になってたので占います
   いちじなのかひとときなのかどっちなのでしょう
グリンデルさん「この展開で潜る占いはいない>ルイボス
出ればそれだけで人外の3露呈が確定する」
鼠小僧さん「潜伏占い居たら出てるだろうしラヴィエ真でいいよ」
都会さん「はい偉いです」
フレーバーさん占いCO 最低な一時さん○
最低な一時さん「今出るべき。いるならな」
アンドレイさん「相方初日で共有騙りは狂人でも出来る動きだな ここで対抗共有を募集してみましょう」
ヘル満足さん「えっと対抗共有とかいないよね」
ルイボスさん「潜伏の可能性も>きだはし」
フレーバーさん「それじゃどうあがいてもロラですね。霊は真狼狂、真狼狐、真狂狐なんでもありそう」
そよかぜさん「みんなの意見を採用して霊脳ローラーします!」
ルンデルさん「では寝ます お休み〜」
最低な一時さん「占い潜伏いるなら出とけ。
後から出てきてもこの展開じゃ信用しづらい」
ヘル満足さん
◆そよかぜさん 「相方死亡だよ どうしよう今日」
じゃあロラしかないねw
賢い娘さん「典故さん霊ロラで安心してる人外なんで吊りましょう
もう投票指定医ですか?」
ゲームマスター「3-3になるかと思ったら。」
ルイボスさん「霊3…まじで霊3…」
きだはしさん「役欠けないのですか。ラヴィエさん真確定?」
都会さん「霊を吊るのと3露呈なので潜伏占いがいたら出す」
つぐみさん「わらたw」
鼠小僧さん「んじゃロラでええな」
ヘル満足さん「1-2だったらロラよかグレランのほうがいいと提唱しようと思ったが共有の悪ふざけで時間なくなったな」
フレーバーさん「えっ」
最低な一時さん「マジかい。ロラ安定」
フレーバーさん「そよかぜさんは相方も騙ってるなら撤回お願いしますね」
グリンデルさん「マジでwwww」
最低な一時さん「相方はどうなの」
そよかぜさん相方死亡だよ どうしよう今日
グリンデルさん「共有ブラフ撒こうと思ったけど共有以外が混じってるのかw」
鼠小僧さん「撤回1人だけなん?」
つぐみさん「ぽかん…」
アンドレイさん「1−4とか霊全ロラ」
ルンデルさん「茶番はいいんで、相方が混じってるなら撤回させて、ロラ」
そよかぜさん「霊脳4人!?とか 言ってほしかっただけです」
フレーバーさん「いや、さすがに共有二人でしょこれ」
ラヴィエさん「そよかぜさんのそのノリ。嫌いじゃないです。」
ルイボスさん「ふぁっ」
最低な一時さん「最後に何で出てきた」
都会さん「ではきだはしさんを残します」
ヘル満足さん「って共有撤回はいるとおもったらおい」
鼠小僧さん「4人目で出て撤回て」
そよかぜさんごめんなさい撤回共有COです
ヘル満足さん「1-3なら情け容赦なくロラだぁ!ってまぁそうですよね」
都会さん「嘘をついてすみません、全部です」
ルンデルさん「3かぁ さすがにこれはロラになるかw」
鼠小僧さん「霊能4になった」
ラヴィエさん「霊能4!?」
最低な一時さん「霊能4だと」
フレーバーさん「さすがに撤回あるでしょうけど」
アンドレイさん「えっ1−3とか撤回無ければロラ」
賢い娘さん「1-3なんでグレランですね了解でーす♪」
都会さん「ではきだはしさんを残します」
最低な一時さん「多いなおい」
そよかぜさん「霊脳COします!」
ルイボスさん「霊3とか吹いた」
フレーバーさん「1−3ですか」
アンドレイさん「1−2ならグレラン」
鼠小僧さん「霊能3て撤回どうぞ」
ルンデルさん「じゃ撤回入ってのグレランまで予想ついた」
グリンデルさん「対抗出るんだ
ロラでどうぞ」
最低な一時さん「霊能が不振だな。」
きだはしさん対抗霊能者COします。
ラヴィエさん理由:右がいないけど、改行してからの右占い。
ルイボスさん「1−1?」
ヘル満足さん「おはようございます!」
レッドリボン軍さん霊能CO
グリンデルさん「霊能CO」
鼠小僧さん「おはよう」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
ルンデルさん「おはよう」
グリンデルさん「おはよう」
典故さん「おはよう」
レッドリボン軍さん「おはよう」
ラヴィエさん「占いCO つぐみさんは◯でした。」
鼠小僧さん「ohayou」
ルイボスさん「おはよー」
フレーバーさん「おはよう」
アンドレイさん「おはよう」
賢い娘さん「おはよう、皆頑張ろうねっ♪」
最低な一時さん「おはよう」
つぐみさん「おはよう」
きだはしさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/19 00:50:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラヴィエ <<<
アンドレイさんの独り言「おはよう」
ルンデルさんの独り言「おはよう」
ヘル満足さんの独り言「バニラの意地をみせてやるさ」
ヘル満足さんの独り言「バニラの意地をみせてやるさ」
フレーバーさんの独り言「理由:初日先生を挟んで真反対の位置にいる
   最低な一時さん、CNで前日から気になってたので
   占います。いちじなのかひとときなのかどっちなのでしょう」
つぐみさんの独り言「平和(*・ヮ・)」
ヘル満足さんの独り言「最近村人をやるに当たって自分の能力を忘れてる節があることに気付いた」
鼠小僧さんの遠吠え「うまくいくよ」
ラヴィエさんの遠吠え「占いCO右占いで◯ 噛み200」
鼠小僧さんの遠吠え「俺が生存するから大丈夫だよ」
そよかぜさんの会話「えーん」
きだはしさんの遠吠え「わかりました」
鼠小僧さんの遠吠え「きだはしさん霊能COしてもらえます?」
きだはしさんの遠吠え「2騙りって上手くいくのかしら…?」
ラヴィエさんの遠吠え「了解不如帰さん。」
そよかぜさんの会話「これは無視されている?」
フレーバーさんの独り言「占いCO 最低な一時さん○」
そよかぜさんの会話「まだ 噛まれてないから生きてるはずだから・・・」
最低な一時さんを占います。 >>> フレーバー <<<
つぐみさんの独り言「人外引かなくなったな〜」
ラヴィエさんの遠吠え「通算800くらい?」
そよかぜさんの会話「相方さんは無口です 死んでるんでしょうか」
賢い娘さんの独り言「霊能を絶対に護衛しない委員会の一員としてアホみたいに占い候補を護衛しますね(ゲス顔」
鼠小僧さんの遠吠え「じゃあきだはし霊能のラヴィエ占いでいいんじゃない」
鼠小僧さんの遠吠え「ラヴィエさんは何戦くらいですか」
ラヴィエさんの遠吠え「2騙りとか2騙りとか好きだけど、そんな事言えない」
ルンデルさんの独り言「CO数調整で初日は潜伏かな」
ルイボスさんの独り言「素村か狼しか回ってこないのでそろそろ自分に一番好きな役職のボロ雑巾くださいよスクリプト先生!」
フレーバーさんの独り言「占いか、負けられないな」
ラヴィエさんの遠吠え「まじか〜」
きだはしさんの遠吠え「りょうかいです」
賢い娘さんの独り言「しかし苦手役職CO」
ルンデルさんの独り言「これは嬉しいですねぇ」
鼠小僧さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO つぐみ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
賢い娘さんの独り言「村立て感謝」
きだはしさんの遠吠え「たぶん初心者です よろしくおねがいします」
ルンデルさんの独り言「村立て感謝 ひさしぶりの狂人ヽ(=´▽`=)ノ」
アンドレイさんの独り言「村たておつ」
そよかぜさんの会話「よろかぜ☆」
典故さんの独り言「むらたてありです」
ラヴィエさんの遠吠え「よろしくー」
最低な一時さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 00:46:14)
鼠小僧さん「yorosiku」
賢い娘さん「よろしくね」
フレーバーさん「よろしくお願いします」
ルイボスさん「よろーしくー」
最低な一時さん「よろ」
グリンデルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが都会に名前を変更しました。
都会さん「日本語で一言」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:42:27)
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最低な一時に名前を変更しました。
kariさんが典故に名前を変更しました。
kariさんがきだはしに名前を変更しました。
賢い娘さん「ありがとうございます」
kariさんがフレーバーに名前を変更しました。
kariさんが賢い娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「賢い娘 >わっふる」
フレーバーさん「ずさ」
賢い娘さん「わっふる希望です>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:39:42)
パッツィーニさんがアンドレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「凸死ばっくれキック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
典故さん「こんばんは」
kariさんが鼠小僧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:38:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさんがラヴィエに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人こんばんは。」
きだはしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:37:35)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:37:28)
ラヴィエさん「こんばんは」
kariさんがルンデルに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:37:20)
kariさんがレッドリボン軍に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルイボスに名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさんがヘル満足に名前を変更しました。
kariさんがグリンデルに名前を変更しました。
kariさんがつぐみに名前を変更しました。
kariさんがパッツィーニに名前を変更しました。
グリンデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:34:56)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ヘル満足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:32:57)
つぐみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:32:07)
ルンデルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:31:23)
kariさん「よろしくー」
レッドリボン軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:31:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:31:06)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「おやすみさーい」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん、眠いから案山子になりやす。」
ルイボスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:27:53)
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:27:33)
ゲームマスター「わかメモで3戦しかないし、内容も初心者っぽいのにNamazuで1600も出てきてびっくりした。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
鼠小僧さん「こんばんは」
ゲームマスター「>薄紫色の仮さん
それ漏れ酉ですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:21:42)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:35確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「二名様&神さんこんばんは。」
最低な一時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:18:52)
さん「こんばんわ。」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 00:18:07)
さん「や。」
さん」が村へやってきました。(14/02/19 00:16:49)
ゲームマスター「いんぽっしぶるさんは酉無しなのでキックしました。」
ゲームマスター「二名様&かかしさん&ピーチさんこんばんは。」
いんぽっしぶるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「よろかかし」
賢い娘さん「Easyです」
ピーチ姫さん「そんな風に耳元で囁かれると、わ、私……えっちな気分に……ふぁ、あぁん……」
アンドレイさん「うっす」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/19 00:09:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:09:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:09:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:09:38)
いんぽっしぶるさん「こんばんは」
いんぽっしぶるさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:07:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:06:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:15確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
そよかぜさん「こんばんは」
ゲームマスター「513 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/02/19(水) 00:02:15 ID:e203f7cd8

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 136904番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/19 00:02:02)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る