過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワグ

[占い師]
(死 亡)
 
 
おしっこい
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モニ
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラス収支2位
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
元祖ノブナガ
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠性者
ituitu
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エコバック
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とんてき

[猫 又]
(死 亡)
 
 
残念隊長
乞い食系男児
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[狩 人]
(生存中)
 
 
義妹最強
義妹最強
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱろぱろ
◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
響は私の嫁
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまめ
Z
[人 狼]
(死 亡)
 
 
49.9kg
天使
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136903番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっはろーさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
2319さん「またねー」
2319さん「ワグ真で残念偽見えてるなら響吊ったのが余計だったんやな」
プラス収支2位さん「初めて共有でいい感じ喋って死ねた気がするまたねー」
49.9kgさん「またねー」
とんてきさん「またぶー」
ごちうさ?さん「またねー」
こまめさん「またねー」
ざーさん「またねー」
響は私の嫁さん「またねー」
義妹最強さん「またねー」
ごちうさ?さん「7人中3人で村の票割れに期待するような戦いしたこと、狼さんチームのみんなに謝りたいのです」
響は私の嫁さん「ギリギリのところでわさわさが華麗に戦況見極めて狼フルオープンさせた
そして2319がGJで完全に勝負あり」
義妹最強さん「最近名前吊りあえてしないからわさわさ残る展開ばっかだし
これからはわさわささっさと殺すわ」
ごちうさ?さん「あー悔しいわ」
わさわささん「村人になったときは死んだと思ったのにわさ
にじみ出る聖人オーラは隠しきれなかったかわさ」
やっはろーさん「ポリと繭様」
ぱろぱろさん「初日のアイコンなんだっけ?」
残念隊長さん「あの日にデスノ無かったのが痛かったねぇ」
ざーさん「役職っぽく振る舞って初日に噛まれると嬉しい」
こまめさん「狼ゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「本音
勝ったと思った」
とんてきさん「狐はアイコンが悪い」
やっはろーさん「もう完全に詰んでたな」
おしっこいさん霊能騙りに●出す狂人とは一体・・・
エコバックさん「途中までいい感じだったのに」
ぱろぱろさん狐ンゴwwwwww
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
49.9kgさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
響は私の嫁さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
残念隊長さん「お疲れ様でした」
とんてきさん「勝ったでー
戦犯回避ばんざーい」
エコバックさん「まけたでー」
プラス収支2位さん勝ったでー
やっはろーさん「残念やっぱり偽か」
わさわささん大勝利わさあああああああああああああああああああああああああああああ
義妹最強さんまなび 有能
ぱろぱろさん「おつかれ」
ごちうさ?さん「ファッキューわさ」
ざーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/02/19 01:08:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!
やっはろーさんに「死神の手帳」を
残念隊長さんは翌日に死体で発見された・・・。
2319さんから「死神の手帳」を回収、残念隊長さんを殺害します。
やっはろーさんを狙います。 >>> 残念隊長 <<<
ユンオさん「早噛みは絶対ダメよ」
わさわささんの独り言「もろたで工藤もろたで工藤もろたで工藤もろたで工藤」
やっはろーさんの独り言「2319が私にデスノしたら2319噛みでアウトだが
残念は私に白出してるからデブ吊って終わらない時点で破綻」
義妹最強さん「普通にデスノ優先」
ごちうさ?さん「デスノあるからね」
響は私の嫁さん「もう早噛みしていいのよ」
エコバックさん「デスノと噛み重なったらどうなるんだっけ?」
とんてきさん「早噛みは禁止だよね」
ごちうさ?さん「まあ自分にデスノしたらンゴれるどころではない」
わさわささんの独り言「わさわさわさわさ」
やっはろーさんの独り言「無残なしで対抗なしだから2319狩人はまちがいなし
わさわさガードだからわさわさも村
私視点だと残念でもデブでも吊ってデスノで終了詰みだな」
2319さんの独り言「はよ噛め」
響は私の嫁さん「これでやっはろーデスノしたらンゴれるどころじゃないけど、ないよね」
ごちうさ?さん「あー勝ったと思ったのになあ」
残念隊長さんの遠吠え「死体無しはエコバックのGJとエコバックデスノが重なっただけ
よって2319は狩人騙っただけのニセ。俺のグレーだしね。
という主張もできるけど、その前に俺が死ぬ」
2319さんの独り言「うーんこの投票結果」
響は私の嫁さん「完全に遊んでやがるわこいつら」
やっはろーさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
ごちうさ?さん「なんやこれ」
エコバックさん「もう負けなんだからさっさと終わらせちゃえや!」
残念隊長さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 2319 <<<
とんてきさん「ひどい投票結果やw」
わさわささんの独り言「どこ吊ってるんだよわさ(棒)」
ざーさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
2319さんの独り言「まぁそっち真だよね」
8日目の夜となりました。(14/02/19 01:05:25)
49.9kgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
2319さん0 票投票先 → 残念隊長さん
わさわささん1 票投票先 → やっはろーさん
49.9kgさん2 票投票先 → わさわささん
やっはろーさん1 票投票先 → 49.9kgさん
残念隊長さん1 票投票先 → 49.9kgさん
プラス収支2位さん「わさわさ
 わさわさ」
義妹最強さん「無駄な時間つかわせるなw」
ざーさん「わさわさだけでなく2319もかw」
おしっこいさん「わさわさwwwwwww」
響は私の嫁さん「わさわさの掌の中すぎる…」
アーたんさん「わさわさ凶暴だな」
ごちうさ?さん「ファッキューわさ」
とんてきさん「わさわさ風見鶏すぎるw」
義妹最強さん「おいwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
2319さん1 票投票先 → 49.9kgさん
わさわささん0 票投票先 → 2319さん
49.9kgさん2 票投票先 → 残念隊長さん
やっはろーさん0 票投票先 → 残念隊長さん
残念隊長さん2 票投票先 → 49.9kgさん
ごちうさ?さん「隊長の身投げ策泣ける」
アーたんさん「残念観念」
響は私の嫁さん「わさわさ乙やでー
まあデスノがある時点でもう勝ちやしへーきへーき」
やっはろーさん「私は一応残念からもデブかも白よ」
49.9kgさん「やっはろーは○なので何を騙っても村の勝ち」
ざーさん「熱いわさわさの手のひら返し」
わさわささんおう、じゃあデブ吊るすかわさ
2319さん「占い両撃ちでいいか?やっはろー狼ある?」
ざーさん「勝ち確定」
響は私の嫁さん「もう占いローラーでどうやっても村勝ちやな!」
義妹最強さん「おわたwwwwww」
残念隊長さんんじゃ俺吊49撃ちで
49.9kgさん「デスノあるなら吊ってもいいよ」
やっはろーさん「残念またねー?」
ユンオさん「もろたで工藤」
義妹最強さん「吊り逃れて隊長がデスノ持っていれば勝ちだけど無理臭いな」
残念隊長さん「俺吊ってまた49がデスノ隠し持ってたら負ける」
49.9kgさん「これデスノはエコバックより残念が良かったんだろうか」
2319さんあとデスノCO
ごちうさ?さん「駄作わさ(震え声)」
やっはろーさん「残念とピンクどちらかかな」
2319さんごちうさ?○にしてる残念吊るか
義妹最強さん「だがこれでわさわさが恵に牙向けそう」
ざーさん「これで占いロラで終わりだし勝ちだな」
わさわささん狩人 有能
キルミーBOXを買う権利をやるわさ
残念隊長さん「俺視点49.9吊で終わり。」
義妹最強さん「これでわさわさ村確定だから残念死亡だわ」
やっはろーさん「わさわさガードかよw」
響は私の嫁さん「いやあやっぱまなびとキルミーって神だわ」
ごちうさ?さん「ここで変態はないってウソだろ・・・」
アーたんさん「狩人 有能」
2319さん「わさわさは村、はっきりわかんだね」
やっはろーさん「狩人日記はよ」
義妹最強さん「まあ占い噛むわけないから1/3だったし辛かったな」
2319さん【2日目】 護衛:49.9kg 
呪殺主張占い3とかメンドイ
カンで真っぽいとこ護衛

【3日目】 護衛:残念隊長
デスノCOなかったから49.9kg真ならデスノ不可避
義妹最強とか人外確定の動きだし消去法でここ守るしかないね
 
【4日目】 護衛:残念隊長
霊能とライン繋がった49.9kgの信用が落ちたんだよなぁ
うーんこの

【5日目】 護衛:ワグ
ワグ偽であんな出方するかね
猫真で狐全滅なら共有噛んで純粋な村VS狼で筋が通る

【6日目】 護衛:わさわさ
最後の完グレは村、騙らないわさわさは村、はっきりわかんだね
本音、占いローラーされるしもう守るとこない

【7日目】 護衛:わさわさ
だから守る先ないって言ってんだろうがよぉ
残念隊長さん「なるほど。LWだったのか」
2319さん狩人CO
とんてきさん「狩人凄い!」
49.9kgさん「狩人カモン」
響は私の嫁さん「GJきたああああああ狼ンゴwwww」
ざーさん「勝ったか」
やっはろーさん「死体なしだと!?」
プラス収支2位さん「GJきたあああああ」
義妹最強さん「おわた」
ごちうさ?さん「うおグレー噛みか」
アーたんさん「お」
義妹最強さん「わさわさかめなかったか」
ユンオさん「GJ」
2319さん「そこ噛まれんのか」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「逝ったああああああああああああああああ」
49.9kgさん占いCO エコバック● 実はデスノ持ってたので処分
残念隊長さん占いCO やっはろー○
義妹最強さん「狩人残ってるのがきついな」
8日目の朝となりました。(14/02/19 01:00:20)
2319さんに「死神の手帳」を
エコバックさんは翌日に死体で発見された・・・。
49.9kgさんから「死神の手帳」を回収、エコバックさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> エコバック <<<
義妹最強さん「あした4か・・・デスノ次第だ」
エコバックさんの遠吠え「わさわさ行く」
とんてきさん「わさわさ盲信すれば良かったかぁ」
おしっこいさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ごちうさ?さん「でももう破綻しかけてたし村の票割れ期待するしかなかったのよね
もっと引っ掻き回すべきだった」
残念隊長さんの遠吠え「デスノ拾えば勝ちだよ」
義妹最強さん「狂人に●出されなければいけたな・・・もったいない」
49.9kgさんの独り言「なんか終始迷走してた」
残念隊長さんの遠吠え「あー。それでもいいよ」
エコバックさんの遠吠え「出されなくても終わってるけど」
やっはろーさんの独り言「流石にそろそろ噛まれるかな」
残念隊長さんの遠吠え「噛みはわさわさじゃないかな」
エコバックさんの遠吠え「俺が●出されたら終わるし」
エコバックさんの遠吠え「もう49.9行くか」
義妹最強さん「エコバックデスノしたら恵吊られそうだな」
わさわささんの独り言「エコバックさん 0 票 投票先 → 49.9kgさん
2319さん 0 票 投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さん 3 票 投票先 → 49.9kgさん
残念隊長さん 1 票 投票先 → 49.9kgさん

スケスケだぜ!(知ってた)」
残念隊長さんの遠吠え「わさわさの票集めはMVPだなぁ」
エコバックさんの遠吠え「どこ噛もう」
とんてきさん「さすが恵ちゃん
重い女信じてたよ(棒)」
響は私の嫁さん「占いがデスノ持ってたあああああああ
大勝利!」
やっはろーさんの独り言「メモとってないから完全に勘だけど」
エコバックさんの遠吠え「ごちうさデスノもってたのかな」
ごちうさ?さん「デスノは持ってないわさ」
響は私の嫁さん「やっぱわさわさですわ」
エコバックさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 49.9kg <<<
プラス収支2位さん「やったぁ」
わさわささんの独り言「ごちうさに集まりそうだから変えて良かったわさ」
残念隊長さんの遠吠え「俺が吊られに行けばよかったかね。」
49.9kgさんの独り言「エコバックデスノで勝てるな」
わさわささんを護衛します。 >>> 2319 <<<
こまめさん「あぁん」
響は私の嫁さん「逝ったああああああああああああああ」
ざーさん「きたああああああああああああああああああああああ」
やっはろーさんの独り言「なんとなくだけど残念隊長は偽くさいんだよなあ」
エコバックさんの遠吠え「もうだめだな」
エコバックさんを占います。 >>> 49.9kg <<<
アーたんさん「持ってない」
エコバックさんの遠吠え「俺は持ってない」
49.9kgさんの独り言「危ねえええええええデスノ無駄にするところだった」
エコバックさんの遠吠え「デスノある方に賭けて吊った」
ごちうさ?さん「勝ちを急いだ愚かな狼は私です」
エコバックさんの遠吠え「ごめええええええええええええええん」
残念隊長さんの遠吠え「票が透けたなぁ。デスノあれば勝ち。ないなら負け」
おしっこいさん「わさわさが投票先変えたことで迷っちまえ」
7日目の夜となりました。(14/02/19 00:56:59)
ごちうさ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エコバックさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
2319さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さん5 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
やっはろーさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
残念隊長さん0 票投票先 → 49.9kgさん
義妹最強さん「デスノを生きてる狼持っていればまだいけるが」
響は私の嫁さん「丸見えきたああああああああああああああああああ
あとデスノがアレだが狩人生きてるからワンチャン村勝ちまだある」
元祖ノブナガさん「これは勝ったか?
デスノ次第じゃ負けだけど」
おしっこいさん「わさわさの神回避きたあああああ・・・やっぱ噛めばよかったんや!」
義妹最強さん「狼さん丸見え」
ざーさん「丸見えンゴwww」
とんてきさん「あ、勝てそう」
義妹最強さん「あ、おわた」
義妹最強さん「ごちうさか死体が持ってたらまだわからない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エコバックさん0 票投票先 → 49.9kgさん
2319さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さん3 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん3 票投票先 → 残念隊長さん
やっはろーさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
残念隊長さん1 票投票先 → 49.9kgさん
響は私の嫁さん「丸見えでも村吊った時点で狼勝ちやし…」
義妹最強さん「浮動票が●にいれようとしてるのがやばいな」
ざーさん「てかデスノ村側じゃないから負けかこれ」
プラス収支2位さん「デスノどこかなぁわさわさ持ってて☆い」
おしっこいさん「今日がある意味最終日だな」
義妹最強さん「って考えちゃってごちうさ吊っちゃいそう」
元祖ノブナガさん「狼の位置は分かってても票が割れるとまずいな」
義妹最強さん「んー・・・これ狼票丸見えになりそう」
ざーさん「おいちゃんと投票合わせろよ」
おしっこいさん「まなびがごちうさに入れるとなると狼票で潰せるかもしれん」
響は私の嫁さん「意見が割れる村
だめみたいですね…」
義妹最強さん「占いロラでいけるかどうか」
やっはろーさん「ワグの黒か」
わさわささん「ワグ真ならデブ真だろ
隊長吊りわさ」
アーたんさん「わさわさは賢いな」
49.9kgさん「エコバックは初日から凶暴だったから村よりで見てたけど占うか」
2319さん「ごちうさ?がまず先
終わらなかったらエコバックとか臭くなる」
残念隊長さん「吊とデスノと噛みで狼2の4人日が来る。それじゃ意味ないんだって」
義妹最強さん「ここでPPっぽい感じに吊らないと負けそうだな
ワグ真確定だからごちうさ狼だし」
2319さん「ワグはもう絶対真だし呪殺主張ワグしかいないんだよあの日」
わさわささん最初の方で○貰っといてずっと生き残ってるエコバックも臭いんですけどわさ
やっはろーさん「その場合、ワグは真寄りなんだっけ?」
響は私の嫁さん「占いラン(3票は確定)」
残念隊長さん「49.9吊りだよ、2319かやっはろーはまだ占ってないから俺吊は危険」
49.9kgさん「残念隊長吊るす」
エコバックさん「占いランして投票みたい」
やっはろーさん「とんてき真猫だったとすると狐いないよね」
ごちうさ?さん「俺は隊長信じる
ラウラも吊ったしもう決め打つしかない」
残念隊長さん「デスノ人外持ちなら俺吊は狼2残りに対応できない。
拒否する」
ざーさん「わさわさと占い頑張れ」
おしっこいさん「猫デスノするとワグが真濃厚になるんだよね」
49.9kgさん「正直何処占えばいいのか分からなくて迷走してる気がする」
わさわささん残念隊長吊るすわさ
さっさと吊るすわさ
とんてきさん「全然当たってないしw」
エコバックさん「占いロラのはずだったのに猫の指定に騙された」
アーたんさん「ワグ信じていた」
2319さん「ワグが●出したごちうさ?吊るべきじゃね」
義妹最強さん「まなびかやっはろーがひよって恵に入れれば勝てる」
やっはろーさん「とんてきデスノされたか
ってことは真猫か」
残念隊長さん「デスノじゃ呪殺には見せれないよ」
ごちうさ?さん「猫が・・・」
とんてきさん「やっちまったよー」
響は私の嫁さん「わさわさ頼み」
わさわささん「猫またねー」
2319さん「ふむ」
49.9kgさん占いCO とんてき○ ワグ真確定させるために占ってみた
エコバックさん「猫逝ったああああああああああああああ」
おしっこいさん「これ隊長に投票してるの消してったほうが良かったんじゃねえの?」
義妹最強さん「そこ噛むか」
残念隊長さん占いCO わさわさ○

狂1狐2狼5
ざーorぱろぱろ
初日犠牲者
響、おしっこい、49、義妹、ワグ
あと一人人外がグレーにいる。
響は私の嫁さん「占いロラって言って恵ちゃん吊るんやろ、知ってる」
7日目の朝となりました。(14/02/19 00:50:39)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
49.9kgさんに「死神の手帳」を
とんてきさんは翌日に死体で発見された・・・。
エコバックさんから「死神の手帳」を回収、とんてきさんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> エコバック <<<
49.9kgさんの独り言「騙りあるから意味ないのか」
義妹最強さん「わさわさけさないとやばいね」
エコバックさんの遠吠え「猫いないから合わせた方良さそうだもんな」
わさわささんの独り言「猫が狼くさい奴の味方してるわさ
さっさと死なないかなわさ」
エコバックさんの遠吠え「わかった」
2319さんの独り言「進行滅茶苦茶だけど仕方ないね」
49.9kgさんの独り言「やっぱりごちうさと残念だよな」
残念隊長さんの遠吠え「あわせるとしたら49だね」
おしっこいさん「わさわさ噛みしか無いマジで」
とんてきさんの独り言「モニさん霊能の可能性あるか」
義妹最強さん「さてこれで占いに狼いるのがわかるから占いロラになると」
響は私の嫁さん「もうだめみたいですね…」
エコバックさんの遠吠え「噛みはそこでいいんじゃないか」
やっはろーさんの独り言「しかし、デスノこないなー」
とんてきさんの独り言「初日=共有 初日=狐
ばろばろ or ざー=狐 or 占い?」
エコバックさんの遠吠え「【能力発動】アナタはとんてきさんを手帳に書き記した。」
ごちうさ?さんの遠吠え「普通にアーたん噛む?」
とんてきさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エコバック <<<
とんてきさんの独り言「まさか霊能と恵ちゃんが真だったの?」
義妹最強さん「猫デスノしてグレー噛んで・・・信用勝負か」
ごちうさ?さんの遠吠え「あー
いいか」
とんてきさんを占います。 >>> 49.9kg <<<
やっはろーさんの独り言「わさわさととんてきは人外くさいな」
ごちうさ?さんの遠吠え「それより明日は票合わせよう」
アーたんさんの独り言「猫が生きてるなら呪殺したの誰なの」
響は私の嫁さん「ごちうさ狼なのか(驚愕)」
残念隊長さんの遠吠え「そこらへんは任せるね」
やっはろーさんの独り言「なんかぶれてる気がするな」
義妹最強さん「もろたで工藤」
残念隊長さんの遠吠え「俺撃たれないと真切られるから封印でもいいけど」
おしっこいさん「俺を偽確定させるとごちうさ死ぬぞー」
49.9kgさんの独り言「猫占ったらワグ真確定できるか」
ごちうさ?さんの遠吠え「狂人いればPP出来たのにくそ」
残念隊長さんの遠吠え「どうしようかね」
やっはろーさんの独り言「ロラしないのか」
とんてきさんの独り言「まなびが響に投票してる?」
わさわささんを護衛します。 >>> 2319 <<<
響は私の嫁さん「しゅーりょー」
49.9kgさんの独り言「何処占えばいいのか分からない」
エコバックさんの遠吠え「とんてきでいいよね?」
わさわささんの独り言「どこ吊ってんだよ!」
ざーさん「あっ」
エコバックさんの遠吠え「デスノ拾ったぞー!」
6日目の夜となりました。(14/02/19 00:47:02)
響は私の嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エコバックさん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
2319さん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
わさわささん0 票投票先 → 残念隊長さん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
とんてきさん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
49.9kgさん0 票投票先 → 残念隊長さん
やっはろーさん0 票投票先 → 残念隊長さん
響は私の嫁さん6 票投票先 → 残念隊長さん
アーたんさん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
残念隊長さん4 票投票先 → 響は私の嫁さん
ざーさん「ロラになればいいんだが・・・」
義妹最強さん「ごちうさはラウラに入れないといけないところだけど」
義妹最強さん「ラウラ吊れて噛み通れば全体8で狼3か・・・いけるで」
ユンオさん「占いロラの流れだからワグ殺したの間違ってないと思うんだが」
響は私の嫁さん隊長またねー
わさわささん「わさわさは残念に入れるわさ」
ごちうさ?さん「隊長信じるべきなのか」
響は私の嫁さん「とんてきと残念隊長によって狼勝利かー(ガッカリ)」
とんてきさん「隊長信じてるから響に投票するよ」
エコバックさん「どっちから吊るん?」
残念隊長さん「俺の黒吊ってくれれば安泰
狐ももういない」
わさわささん「とりあえず占いローラーしとくかわさ」
ごちうさ?さん「恵ちゃん真よりで見てるんだけどなあ」
響は私の嫁さん「残念隊長を信じるか
信じた場合は俺吊りやね…でもローラーやろ」
残念隊長さん「猫は指示して。票がぶれるのはいやだ」
とんてきさん「義妹信じないから恵も信じない」
やっはろーさん「こうなったら占いロラ続行か」
義妹最強さん「ごちうさはまじでなんで村の味方してるんだw」
響は私の嫁さん「ユンオ本当に凶暴やわー
ローラーやるでー残念隊長の悲惨さと必死さ酷いでー 」
とんてきさん「助けてあげたのに自分に投票した義妹は信じない」
ざーさん「占いロラになりそうかなー」
残念隊長さん「エコバックは狂人もほぼないから吊らなくていいよ」
ごちうさ?さん「もうロラでいいんじゃね」
49.9kgさん「残念隊長とごちうさ吊れば終わりそうな気もする」
エコバックさん「占いロラって流れだったからかな?」
義妹最強さん「こうなるとラウラ吊るすかごちうさ吊るすかになるのか」
残念隊長さん「ユンオ「デスノまた拾った 昨日は封印したで」
昨日拾ってる」
やっはろーさん「ああ、ロラでワグ撃ったのか」
わさわささんエコバックさん 0 票 投票先 → ワグさん

ここ吊りでいいだろわさ
最高に臭いわさ
とんてきさん「隊長真ならワグ偽確定だしね」
おしっこいさん「サンキューユンオ」
響は私の嫁さん「ユンオによって消されたかー
ユンオは無残ってことはユンオは村か」
ユンオさん「真占いだったか」
残念隊長さん「ワグはユンオが撃ったんだよ。」
ごちうさ?さん「なにこれ村によるデスノ?」
ざーさん「真占いに撃った奴誰だよ」
やっはろーさん「ワグがデスノされたのか
昨日COなかったから人外が撃ったのかね」
アーたんさん「ワグ真か」
とんてきさん「隊長信じるよ」
義妹最強さん「ユンオのおかげで狼勝利がぐっと近づいた」
ワグさん「死んだ」
2319さん「ワグに入れたやつら吊ればいい」
エコバックさん「昨日デスノCOしたのユンオじゃなかったっけ」
49.9kgさん「ユンオがデスノCOしてただろ」
2319さん「猫真でいいし狐全滅でいい」
わさわささん「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
義妹最強さん「ユンオンゴwwwwwwwwwww」
エコバックさん「ユンオンゴwwwwwワグンゴwwwwww」
2319さん「やっぱワグ真か」
49.9kgさん占いCO 2319○ 正直狼っぽいのはもう分からん
残念隊長さん占いCO アーたん○
完グレ占い。

・響は私の嫁は確定で狼
・ワグ、49.9kgがほぼ確定の人外
・ユンオがデスノCO者で村目
・わさわさ、やっはろー、2319が残りグレー
6日目の朝となりました。(14/02/19 00:42:06)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコバックさんに「死神の手帳」を
ワグさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、ワグさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> 残念隊長 <<<
アーたんさんの独り言「今更吊れないし」
わさわささんの独り言「ユンオさん 0 票 投票先 → ワグさん
エコバックさん 0 票 投票先 → ワグさん

ユンオはただの凶暴な村もありえるからエコバック吊りたいわさ」
残念隊長さんの遠吠え「2319がいる」
おしっこいさん「ワグ吊れりゃ楽な展開だったろうに
もう占いロラに持ってくしか無いんじゃないのか」
残念隊長さんの遠吠え「ユンオはありだと思うよ」
ごちうさ?さんの遠吠え「○いねーじゃんw」
とんてきさんの独り言「まなびが狼なのは確実」
ごちうさ?さんの遠吠え「ロラさせるとして、残念の○かね
わさわさとかユンオみたいな鋭いの狙い撃ちでもいいけど」
ワグさんの独り言「わかりやすすぎい!」
やっはろーさんの独り言「とんてきデスノされたら猫だろうなあ」
義妹最強さん「狩人いるのがきつすぎる」
ワグさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
義妹最強さん「ユンオのことだから封印するだろうね」
とんてきさんの独り言「義妹偽っぽいから隊長信じたい」
ざーさん「そういえばまだ誰もデスノ撃ってないのか?」
アーたんさんの独り言「もっと早いタイミングで猫吊りたかった」
とんてきさんの独り言「隊長と恵、隊長とワグの2択2つかー」
残念隊長さんの遠吠え「占いCO アーたん○
完グレ占い。

・響は私の嫁は確定で狼
・ワグ、49.9kgがほぼ確定の人外
・ユンオがデスノCO者で村目
・アーたんとわさわさ、やっはろーが残りグレー」
エコバックさんを占います。 >>> ワグ <<<
49.9kgさんの独り言「2319も村かー」
エコバックさんの遠吠え「さてどこ噛もうか」
義妹最強さん「ごちうさが●だされてるのにワグにいれないのがわけわからんなw」
ワグさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「いやいらねーか」
わさわささんの独り言「最後発COから吊るしにいくとかわけわからんわさ
どうせ狼だろわさ」
2319さんの独り言「猫真で狐全滅なら共有噛んで純粋な村VS狼で筋が通る」
やっはろーさんの独り言「わさわさ人外か?」
ごちうさ?さんの遠吠え「狩人日記書いとくか」
プラス収支2位さん「デスノどうするのかな」
おしっこいさん「ごちうさ何故●だしてるワグにいれない・・・」
2319さんの独り言「ワグ偽であんな出方するかね」
とんてきさんの独り言「え、そっちに行くんだ」
エコバックさんの遠吠え「狂人?吊られた」
2319さんを占います。 >>> 49.9kg <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「しまったワグ入れたらよかった
ごめん」
やっはろーさんの独り言「ワグは偽だろう」
おしっこいさん「うわあああああああああ」
響は私の嫁さんの独り言「よすよす」
アーたんさんの独り言「わからん」
元祖ノブナガさん「そっちが吊れるのかwwww」
わさわささんの独り言「投票くっせーわさ」
義妹最強さん「狂人吊られるのか」
5日目の夜となりました。(14/02/19 00:38:32)
おしっこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → ワグさん
エコバックさん0 票投票先 → ワグさん
2319さん0 票投票先 → おしっこいさん
わさわささん0 票投票先 → おしっこいさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
とんてきさん1 票投票先 → 響は私の嫁さん
おしっこいさん4 票投票先 → ワグさん
49.9kgさん0 票投票先 → 残念隊長さん
やっはろーさん0 票投票先 → とんてきさん
響は私の嫁さん3 票投票先 → 残念隊長さん
ワグさん3 票投票先 → おしっこいさん
アーたんさん0 票投票先 → おしっこいさん
残念隊長さん2 票投票先 → 響は私の嫁さん
ざーさん「共有噛まれたのが痛いな」
義妹最強さん「ごちうさが吊り逃れにワグに入れれば・・」
元祖ノブナガさん「バラけると人外票がつええな」
義妹最強さん「よしワグ吊れ」
義妹最強さん「エコバックしか大丈夫そうなところがないのが辛いな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → ワグさん
エコバックさん0 票投票先 → ワグさん
2319さん0 票投票先 → おしっこいさん
わさわささん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さん2 票投票先 → 響は私の嫁さん
とんてきさん1 票投票先 → おしっこいさん
おしっこいさん2 票投票先 → ワグさん
49.9kgさん0 票投票先 → 残念隊長さん
やっはろーさん0 票投票先 → とんてきさん
響は私の嫁さん3 票投票先 → 残念隊長さん
ワグさん3 票投票先 → ごちうさ?さん
アーたんさん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
残念隊長さん2 票投票先 → 響は私の嫁さん
義妹最強さん「残念隊長はワグ真にしないといけないところだからちょっとぶれちゃってるのが辛いな」
ごちうさ?さん「ラウラ●もらってるくせに何しきってんだよ」
エコバックさん「そうだ初日だっったなわすれてた」
とんてきさん「人外道連れにするから」
響は私の嫁さん「猫はいいや残念長文ウザイし葬ろうぜ
だいたい●なら俺連れよww」
2319さん「偽っぽい占いに入れればいいだろ
村力が試される」
残念隊長さん「僕は真。」
ざーさん「残念隊長何言ってんだ」
ユンオさん「ワグ吊りか」
響は私の嫁さんとんてきと残念隊長とおしっこいは何か遺言ある!?
2319さん「共有は初日」
わさわささんわざわざ猫吊りに行く奴くっせーわさ
残念隊長さん「ニセならここまで猫視点での占い偽主張はできない。」
おしっこいさん「俺が偽なら初日が次の日の呪殺対応するわ
しないことが証明ととってもらいたい」
エコバックさん「共有の相方どこだっけ」
ワグさん私の視点では狐全滅
残念隊長さんとんてきは出方も主張も筋が通ってるしホンモノだよ
ざーさん「もう猫吊っちゃった方が良さそうだなこれ」
アーたんさん「ワグ信じるか」
とんてきさん偽占い確定するから猫吊って確かめて欲しい
義妹最強さん「猫吊って真猫発覚したら自分真っぽくなっておしっこいニセになるのが辛いな」
やっはろーさん「とんてきが真猫なら狐全滅確定よね?」
49.9kgさん「残念隊長は吊ってしまおう」
響は私の嫁さん「本物の占いはもっとシンプルにズバっとやるぞ
まるでヒソカみたい◆」
残念隊長さん「ワグは破綻避けたい占い結果なだけ。真目の要素なんてほとんどない」
おしっこいさん「霊能消えたタイミングだしどうみても偽だろこれ」
とんてきさん「何で猫本人が偽猫の可能性考える必要あるの?」
やっはろーさん「とんてき吊って偽猫なら狐が残ってる可能性も考えなきゃだし」
わさわささん「このタイミングなら真っぽい気もするけどわさ」
響は私の嫁さん「残念隊長は必死に理由考えて必死に長文垂れ流してかわいそうな人外…」
こまめさん「ワグの知略的な動き」
エコバックさん「ワグ死んだ奴に○ばっかりで情報すくねーな」
残念隊長さん「◆2319さん 「とんてきがおしっこい偽って言ってる意味がわからん
三日目呪殺主張の占いは誰もいないから猫噛んだの濃厚なんだが
むしろとんてきが偽猫扱いされる立場なんだが
潜伏占いの遺言呪殺とか?」
それが濃厚。」
ごちうさ?さん「もう占いロラでいいんじゃないかな・・・ラウラ吊りたいけど」
とんてきさん「撃たれるかと思った」
49.9kgさん「遅いけどワグ信じたい」
ざーさん「●吊ってからロラかな」
残念隊長さん「占い増えたけど。僕のパンダにしてるしニセだよ」
2319さん「とんてきがおしっこい偽って言ってる意味がわからん
三日目呪殺主張の占いは誰もいないから猫噛んだの濃厚なんだが
むしろとんてきが偽猫扱いされる立場なんだが
潜伏占いの遺言呪殺とか?」
義妹最強さん「この共有はなんで役職つりたがるんだw」
エコバックさん「また占い増えたぞ」
ユンオさん「占いロラだね」
2319さん「共有逝った」
プラス収支2位さん「ワグが占いだったのか」
響は私の嫁さん「デスノは封印されちゃったのか」
やっはろーさん「とんてき吊りたいんだがどうだろ?」
49.9kgさん「共有逝ったあああああああ」
ワグさん占いCO モニ○ぱろぱろ○ 元祖ノブナガ○ ごちうさ?●
猫は真猫か
呪殺できてたっぽいね
義妹最強さん「ワグでてくるしやばいな」
ユンオさんデスノまた拾った 昨日は封印したで
ごちうさ?さん「共有逝ったああああああああああああ」
アーたんさん「貴重な共有が」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
やっはろーさん「やっはろー」
エコバックさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
おしっこいさん占いCO アーたん○
49.9kgさん占いCO やっはろー○ わさわさが疑ってたのでわさわさが悪い
残念隊長さん占いCO ごちうさ?○

理由:追加占いの○占い。猫がニセなら相方濃厚だけど、猫言ってることは一理ある
のでおしっこいの相方説は切りました。
ざーかぱろぱろが相方なので49.9kgもニセです。
5日目の朝となりました。(14/02/19 00:30:55)
プラス収支2位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
ユンオさんから「死神の手帳」を回収。
プラス収支2位さんを狙います。 >>> エコバック <<<
義妹最強さん「噛まないとつらいんだよな」
とんてきさんの独り言「おしっこいは何なんだろう?」
残念隊長さんの遠吠え「占いは噛まない方向で行こうよ」
エコバックさんの遠吠え「共有いこうか」
とんてきさんの独り言「となると恵も偽でむくろ真だね」
エコバックさんの遠吠え「どうしようか」
ごちうさ?さんの遠吠え「無難に共有かデスノもちか?」
アーたんさんの独り言「呪殺でも出てくれれば」
プラス収支2位さんの会話「ユンオがデスノするかな」
やっはろーさんを占います。 >>> 49.9kg <<<
アーたんさんの独り言「早くも材料なし運ゲーに」
おしっこいさんの独り言「猫に投票してるのを囲ってくか」
義妹最強さん「しかし占いまだ潜伏いるとなると残念も厳しいな」
ごちうさ?さんの遠吠え「いや猫真でしょそりゃ」
元祖ノブナガさん「まあ霊能出てくれないと心配なのは分かるけど、流石に絶対信用しないとか言われたら困るからなあ」
やっはろーさんの独り言「とんてき吊りたいなあ」
残念隊長さんの遠吠え「信用勝負でもいい気がするけど。噛みはまかせる」
プラス収支2位さんの会話「14んー」
ごちうさ?さんの遠吠え「おしっこい偽目で消去法的に残念信頼されないかな」
ざーさん「ワグ見つけたか」
エコバックさんの遠吠え「猫真なら狐いないっぽいし」
残念隊長さんを護衛します。 >>> 2319 <<<
とんてきさんの独り言「義妹助けてあげたのに凶暴だな
偽霊能だったか」
やっはろーさんの独り言「遠吠え減ったなあ」
エコバックさんの遠吠え「占いどっちか噛むか」
義妹最強さん「いや発言的にも投票的にもノブナガ霊能ってばればれだったっしょw」
ワグさんの独り言「はい当たりー」
残念隊長さんの遠吠え「ごちうさ囲うね。」
プラス収支2位さんの会話「とんてき何だろうなぁ狐かなぁ」
アーたんさんの独り言「対抗いない霊能吊っちゃっていいのかな」
ごちうさ?さんを占います。 >>> ワグ <<<
おしっこいさんの独り言「あそこで猫COは本物だろうなぁ」
義妹最強さん「ワグ占いまだいるのかよw」
おしっこいさんの独り言「狼だったのか真だったのか・・・」
エコバックさんの遠吠え「一人減ってしまった」
わさわささんの独り言「共有かかってこいよ!」
元祖ノブナガさん「おつかれさん
俺が猫の可能性を恐れないとは無謀だな(震え声)」
ごちうさ?さんの遠吠え「くそがデスノこいよ!おら!」
とんてきさんの独り言「吊られた方が良かったなぁ」
義妹最強さん「まあノブナガ霊能ですよね」
ワグさんの独り言「ふむふむ」
義妹最強さん「狂人に●だされたんごwww」
4日目の夜となりました。(14/02/19 00:27:24)
義妹最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → 義妹最強さん
エコバックさん0 票投票先 → とんてきさん
義妹最強さん9 票投票先 → とんてきさん
2319さん0 票投票先 → 義妹最強さん
わさわささん0 票投票先 → プラス収支2位さん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 義妹最強さん
とんてきさん3 票投票先 → おしっこいさん
おしっこいさん1 票投票先 → 義妹最強さん
プラス収支2位さん1 票投票先 → 義妹最強さん
49.9kgさん0 票投票先 → 義妹最強さん
やっはろーさん0 票投票先 → 義妹最強さん
響は私の嫁さん0 票投票先 → 残念隊長さん
ワグさん0 票投票先 → 義妹最強さん
アーたんさん0 票投票先 → とんてきさん
残念隊長さん1 票投票先 → 義妹最強さん
ざーさん「いいぞー共有」
ごちうさ?さん「やっぱ義妹って糞だわ」
残念隊長さん「猫も占いも保留で」
義妹最強さん猫ほんとうならおしっこいニセかくていだろ
エコバックさん「猫が人外道連れにすればいい」
プラス収支2位さん霊能吊るよ
2319さん「呪殺主張の占いなんていたっけ」
わさわささん「あ、COじゃないわさよ」
残念隊長さん「昨日のは相方の遺言呪殺でFA」
ごちうさ?さん「吊って確かめるか」
おしっこいさん昨日は●がでてたから潜伏
呪殺もしてないから無残2つは猫噛み濃厚

ギリギリCOの義妹は狼
プラス収支2位さん「猫吊るか!」
わさわささん「なんやて共有
撃ち殺すぞ」
ユンオさん「霊能偽 吊られなかったら書くからな」
義妹最強さん「まじで共有なんなのw」
残念隊長さんなるほど。おしっこいニセだわ。
猫の言ってることが正しい
49.9kgさん「猫なら昨日の無残は何だ」
響は私の嫁さん「残念隊長は理由を無駄に凝り過ぎてるし…
つーか相方がーって占いはあんまそういうことやらへんで」
ユンオさん「あんなギリギリでCOして対抗CO無いからとか舐めてんのか」
49.9kgさん「もう分かんねーなこれ」
残念隊長さん「これ猫真じゃないの」
義妹最強さん「昨日は共有が自分指定っぽいことして流れ的にも危なかったから
急いで発言したんだし多めに見てくれよまじで」
とんてきさん2日目のどちらかは呪殺
もう1人の占いは死んでるか潜伏
2319さん「とんてきは何言ってんだ?」
プラス収支2位さんじゃあ霊能吊るかね

わさわさ大人しいですね!
やっはろーさん「猫!?」
ごちうさ?さん「これ呪殺もありえるのか」
ワグさん「まだ増えるのか」
エコバックさん猫吊りだあああああああああああああああ
残念隊長さん「おしっこいが今のとこ相方候補だよ
49はまだライン切れてないけど。怪しすぎる」
ユンオさん「霊能の占い騙りなら夜明けすぐに訂正するよね普通」
とんてきさん猫CO
おしっこい偽
義妹最強さん「霊能対抗いないんだし真で見て欲しいところだけど」
ざーさん「狼に●を出す狂人」
わさわささん義妹はくっせーわさ
真なら昨日結果も出してるはずわさ
とんてきさん「また占い増えた?」
義妹最強さん「おしっこいニセ過ぎるw」
響は私の嫁さんあちゃー俺●出ちゃったかー
なおCOはない模様
こまめさん「狂人ェ…」
2319さん「まぁでも霊能人外でも放置でいいか」
ごちうさ?さん「なんか占い増えたんですが」
ユンオさんデスノ拾ったわ
義妹最強さん「んー・・・噛み合わせ?呪殺・」
おしっこいさん「霊能偽だぞ」
やっはろーさん「義妹は吊っていいだろ」
残念隊長さん「これ義妹ニセで対抗狼でしょ、噛みあわせにしか見えない」
エコバックさん「おっ占い増えた」
アーたんさん「ノブナガは位置が悪かたね」
とんてきさん「まなび吊るすか」
49.9kgさん「ここ噛むところとは思わないけどどうかな」
ワグさん「ノブナガが逝くか」
元祖ノブナガさん「まああれだけ露骨に俺が霊能って言ったんだからな」
おしっこいさん「占いCO ワグ○ 義妹最強● ごちうさ?○」
プラス収支2位さん「呪殺で狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwかな」
こまめさん「つーか、これが限界」
やっはろーさん「ノブナガン逝ったか」
響は私の嫁さん「ノブナガンゴww」
2319さん「あの出方は信用低すぎる」
ごちうさ?さん「(つーかこれが限界)」
エコバックさん「ノブナガンゴwwwwwwww円4mしかできないンゴwwwwwwww」
2319さん義妹最強吊るすか
残念隊長さん「占いCO 響は私の嫁●

理由:とくにない。発言量中くらいだし占わないとさっぱりわかんない」
ざーさん「霊能逝ったか」
わさわささん「ノブナガンゴwwwwwwwwww」
ぱろぱろさん「おつかれ」
プラス収支2位さん「グレーだとおおおおおおおおおお」
義妹最強さん霊能CO モニ○ こまめ● 一匹目
49.9kgさん占いCO 元祖ノブナガ○ あんまり目立つ発言のない所でも
4日目の朝となりました。(14/02/19 00:21:36)
元祖ノブナガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
ざーさんから「死神の手帳」を回収。
元祖ノブナガさんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
プラス収支2位さんの会話「わさわさつついてみよう」
アーたんさんの独り言「霊能だった」
ごちうさ?さんの遠吠え「いったれ」
こまめさん「義妹鋭いなぁ」
プラス収支2位さんの会話「わさわさ存在感ないよ」
ざーさん「狼2騙りだから占いロラは有効なんだよなあ」
義妹最強さんの遠吠え「まあもう狐全滅だし生き残ればいけるかな」
元祖ノブナガさんを占います。 >>> ワグ <<<
プラス収支2位さんの会話「間違った吊れてない」
義妹最強さんの遠吠え「わさわさ霊能なら騙るしノブナガかな」
エコバックさんの遠吠え「占いもう一人潜伏してるんだろうけどなー」
ワグさんの独り言「狼は把握してるから噛みでわかるか」
おしっこいさんの独り言「次出るか」
49.9kgさんの独り言「義妹のぎりぎり霊能COはどうなんだろ」
アーたんさんの独り言「何故占い候補を吊りたいのか」
ごちうさ?さんの遠吠え「どこ噛むかね」
こまめさん「占い見逃してた
霊能出れば良かった…」
義妹最強さんの遠吠え「で真占い潜伏&狐もうなし&狂人どこだってはなし」
ワグさんの独り言「狐?
猫もあるからなー」
エコバックさんの遠吠え「デスノ全然こないな」
プラス収支2位さんの会話「霊能を吊る村!」
ごちうさ?さんの遠吠え「まじかよ義妹っちゃん!」
残念隊長さんを護衛します。 >>> 2319 <<<
残念隊長さんの遠吠え「噛みは義妹最強がよろしく。グレで猫引いたら対応する」
とんてきさんの独り言「ユンオとまなびが狼だね」
義妹最強さんの遠吠え「わさわさかノブナガだね」
アーたんさんの独り言「霊能生きてるかな」
元祖ノブナガさんを占います。 >>> 49.9kg <<<
わさわささんの独り言「くっせーわさ」
やっはろーさんの独り言「義妹は狂人かな」
エコバックさんの遠吠え「多分だけど」
ぱろぱろさん「おつかれ」
エコバックさんの遠吠え「ノブナガ霊能だあああああああああああああああ」
義妹最強さんの遠吠え「霊能ロラさせるために変えてしまった」
ざーさん「霊能なら呪殺主張なんてするなよ」
3日目の夜となりました。(14/02/19 00:18:15)
こまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こまめさん13 票投票先 → 49.9kgさん
ユンオさん0 票投票先 → こまめさん
エコバックさん0 票投票先 → 義妹最強さん
元祖ノブナガさん0 票投票先 → 義妹最強さん
義妹最強さん3 票投票先 → こまめさん
2319さん0 票投票先 → こまめさん
わさわささん0 票投票先 → 義妹最強さん
ごちうさ?さん0 票投票先 → こまめさん
とんてきさん0 票投票先 → こまめさん
おしっこいさん0 票投票先 → こまめさん
プラス収支2位さん0 票投票先 → こまめさん
49.9kgさん1 票投票先 → こまめさん
やっはろーさん0 票投票先 → こまめさん
響は私の嫁さん0 票投票先 → こまめさん
ワグさん0 票投票先 → こまめさん
アーたんさん0 票投票先 → こまめさん
残念隊長さん0 票投票先 → こまめさん
プラス収支2位さん「じゃあ明日吊るか義妹は」
ごちうさ?さん「こまめはCOしても吊るす◆」
こまめさん「ロラしよう
何故なら俺が生き残る道がそこしかないなら」
義妹最強さんごめんじゃあでる
霊能CO
やっはろーさん「わさわさ凶暴だけどCOしないから村だな」
初日犠性者さん「いるんじゃねーのどっかに(つーか俺が霊能)」
とんてきさん「こまめちゃん声と顔は可愛いのにね」
残念隊長さん「俺のグレでもあるし、こまめ吊ってみよう。霊生きてたら相方かどうかもわかるし」
2319さん「霊能はもう出てきても信用しないほうがいい」
こまめさん「子ども11人生むまで死ねないんだああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「もうロラすんの?」
元祖ノブナガさん「霊能はいるんじゃねーのどっかに」
わさわささんやっはろーとかいうオワコン吊るすのん
義妹最強さん「占い吊るそうとするとか共有はなに考えているのか」
こまめさん「イヤだあああああああああああ」
残念隊長さん「猫噛みなら義妹最強はまだ相方の可能性あるから残しといて」
とんてきさん「キルミーで1人だけ生き残ってるのがいる」
ぱろぱろさん「ワグはまた占いかー」
響は私の嫁さん「ユンオ凶暴だけどどうしよう」
2319さん「●吊りでいいだろとりあえず」
2319さん「霊能候補モニしかいないんですがそれは」
エコバックさん「モニ霊能かもしれないけどな!」
ざーさん「ワグが潜伏してるな、ここで出れば真っぽく見られそうだが」
義妹最強さん「って言うか2連続で被るってどういうことなの」
ユンオさん「霊能出ろや 明日以降出ても信用しない」
プラス収支2位さん遅い義妹吊るか
2319さん「霊能は絶対いるはずなんだが
でないってことは潜伏死したの?」
やっはろーさん「霊潜伏なら白だったのかな」
49.9kgさん「デスノはないのか」
こまめさん「って俺●かよ!」
響は私の嫁さん(もしかしてモニが霊能だったんじゃ…)
ごちうさ?さん「猫神仕事したか
ちゃんと初日に死ぬ繭様と言いこの村の猫は優秀だな」
とんてきさん「ばろばろかざーさんが占いかも」
わさわささん「有能潜伏がいる可能性かわさ」
ぱろぱろさん「占いがだれも俺を占ってない・・・」
残念隊長さん「義妹最強が囲い無し、狂真っぽいよ」
ユンオさん「猫だね」
おしっこいさん「●でてるなら霊能は潜伏しとけよ―」
響は私の嫁さん「霊能が出ない…だと!? 」
こまめさん「こういう時は1人潜んでるのが毎度のパターンやで」
義妹最強さん「狐か猫か狐ならあいかたが占ってるはずなんだけど」
2319さん「猫逝ったの確定か」
元祖ノブナガさん「まあ今の段階じゃ分かんねえな
どっちもグレーだし」
エコバックさん「猫っぽいな」
アーたんさん「呪殺主張はなしか」
ワグさん「狐?猫?」
響は私の嫁さん猫が逝ったという見解のようだね
ざーさん「狐ンゴ全滅www」
ぱろぱろさん「狐は無理ゲーということが証明されました」
49.9kgさん「猫かなー」
2319さん「ああ猫もあんのか」
残念隊長さん「猫噛みか?呪殺なら相方が潜伏中」
元祖ノブナガさん「今度も呪殺か?」
わさわささん「また2人逝ったあああああああああああああああああああああああ」
義妹最強さん占いCO エコバック○ ↓なんで3COなのに一人だけ外したのかわからなかったから
◆エコバックさん 「義妹と49.9吊りだあああああああああああああああああああ」
ざーさん「おっ噛んでくれたか」
とんてきさん「狐全滅!?」
ごちうさ?さん「どっちだ」
初日犠性者さん「狐全滅の時間だあああああああああ」
プラス収支2位さん「たくさんしんでるー」
やっはろーさん「猫か?」
おしっこいさん「呪殺?猫?」
ぱろぱろさん「死んだwww」
エコバックさん「ざーさんゴwwwwwぱろぱろンゴwwwwww」
こまめさん「沢山逝ったああああああああああああああああ」
響は私の嫁さん「逝ったあああああああああああああああああああ」
2319さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
残念隊長さん「占いCO エコバック○

理由:エコバック「義妹と49.9吊りだあああああああああああああああああああ」
見事に私を避けている。すげえ運のすり寄りを見てしまった。
案の定吊れなかったので占う。」
アーたんさん「お」
49.9kgさん占いCO こまめ● 早速狼さん発見
3日目の朝となりました。(14/02/19 00:13:56)
ぱろぱろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
ざーさんを狙います。 >>> エコバック <<<
義妹最強さんの遠吠え「狐あと1か」
プラス収支2位さんの会話「真占にしてはね
デスノは自由にどうぞ」
おしっこいさんの独り言「狼が反応して騙りで出てきてくれればいいけど」
ごちうさ?さんの遠吠え「潜る◆」
ざーさんの独り言「俺のこと噛め」
2319さんの独り言「デスノどこ打つんやろ」
エコバックさんの遠吠え「240にざーさん噛む」
おしっこいさんの独り言「それとも出てくる霊能に●だしてやろうか」
義妹最強さんの遠吠え「まあ真がエコに●ださなかったらこれもありか」
こまめさんの遠吠え「霊能どうすr」
義妹最強さんの遠吠え「おkまかせた」
ぱろぱろさんの念話「W初日だけで永久保存村やでえ」
わさわささんの独り言「まさかの0票
わさわさの潔白は信じてもらえたようわさね」
エコバックさんの遠吠え「ざーさん噛みたいかも」
おしっこいさんの独り言「狼でも信頼を得られるって寸法よ」
こまめさんの遠吠え「誰噛もうか」
義妹最強さんの遠吠え「おなじかんがえかwwwwwww」
エコバックさんの遠吠え「○くれるのかわかったー」
義妹最強さんの遠吠え「どこ噛む?」
残念隊長さんの遠吠え「占いCO エコバック○

理由:エコバック「義妹と49.9吊りだあああああああああああああああああああ」
すげえ運のすり寄りを見てしまったので占う。」
49.9kgさんの独り言「早速発見」
ぱろぱろさんの念話「ネタネームはよくない

よくない」
ワグさんの独り言「○が…」
ごちうさ?さんの遠吠え「潜伏狂人か(白目)」
おしっこいさんの独り言「占いCO ワグ○元祖ノブナガ●」
義妹最強さんの遠吠え「占いCO エコバック○ ↓なんで3COなのに一人だけ外したのかわからなかったから
◆エコバックさん 「義妹と49.9吊りだあああああああああああああああああああ」 」
プラス収支2位さんの会話「義妹は偽っぽいよね」
ユンオさんの独り言「なんでこんなに票が集まるんですかね」
アーたんさんの独り言「封印」
こまめさんの遠吠え「49.9kg 初日犠性者○
残念隊長 初日犠性者○
義妹最強 初日犠性者○」
義妹最強さんの遠吠え「それなら狂人どこいったのかだね」
エコバックさんの遠吠え「でもそうなると狂人出なかったことに」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
ざーさんの独り言「役職っぽく振る舞った気なんだけどどうだろうか」
ぱろぱろさんの念話「初日犠性者はやっぱり初日犠性者ってことか」
元祖ノブナガさんの独り言「ネタでやってるのに水差すようで悪いけどな、名前を初日犠牲者にするのは色々面倒くさいからやめたほうがいぜ」
こまめさんを占います。 >>> 49.9kg <<<
49.9kgさんを護衛します。 >>> 2319 <<<
おしっこいさんの独り言「信長人外っぽいんだよねぇ」
ぱろぱろさんを占います。 >>> ワグ <<<
初日犠性者さん「的確に村人を吊るしたかー」
エコバックさんの遠吠え「さすがに真じゃないかな」
こまめさんの遠吠え「モニンゴwwwwwwwwwww」
わさわささんの独り言「ソーニャちゃんゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
義妹最強さんの遠吠え「狂人なのか真なのか」
ぱろぱろさんの念話「これはひどい」
モニさん「逝きましたー」
おしっこいさんの独り言「モニ逝ったああああああああ」
アーたんさんの独り言「突然死かと」
2日目の夜となりました。(14/02/19 00:10:35)
モニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こまめさん1 票投票先 → 元祖ノブナガさん
ざーさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → ごちうさ?さん
エコバックさん3 票投票先 → とんてきさん
元祖ノブナガさん1 票投票先 → モニさん
義妹最強さん0 票投票先 → エコバックさん
2319さん0 票投票先 → モニさん
わさわささん0 票投票先 → モニさん
ごちうさ?さん1 票投票先 → エコバックさん
とんてきさん1 票投票先 → ぱろぱろさん
ぱろぱろさん2 票投票先 → こまめさん
おしっこいさん0 票投票先 → モニさん
プラス収支2位さん0 票投票先 → アーたんさん
49.9kgさん0 票投票先 → 残念隊長さん
やっはろーさん0 票投票先 → ユンオさん
響は私の嫁さん0 票投票先 → モニさん
ワグさん0 票投票先 → ぱろぱろさん
アーたんさん1 票投票先 → ユンオさん
モニさん5 票投票先 → ユンオさん
残念隊長さん1 票投票先 → エコバックさん
初日犠性者さん「俺を占ったのはデブみちゃんだったかー」
ざーさん「真2人が同じとこ占うわけないだろ」
プラス収支2位さん「グレランしかないの・・・」
残念隊長さん「これもしかして相方も占ってたパターン」
元祖ノブナガさん「もしかしたら真が両方占ってるかもな
まあ其の場合でも一人は確実に偽がいるんだが」
とんてきさん「死んだ初日がポリで死んだ初日が繭様ってことね
把握した」
こまめさん「役欠けを防ぐ初日は共有の鑑」
響は私の嫁さん「ポリは本来の初日で
繭様は普通のプレイヤー(狐)だっけ?」
2319さん「占い2だから両方真あるけどな」
義妹最強さん「(普通に相方も初日占いそうで怖かったってのはあるんだよな・・・w)」
おしっこいさん「役職欠けをなくすポリは共有の鑑」
ざーさん「3人いるのかよ
じゃあ新偽偽」
ごちうさ?さん「もう片方の初日は繭様?」
ワグさん「義妹偽と思っていくか」
49.9kgさん「同じ考えだった真かもしれないけど偽っぽいので出ておく」
2319さん「噛まれ初日犠牲者と呪殺され初日犠牲者は別人」
ユンオさん「分かりやすいように書けよ」
残念隊長さん「理由欲しいならっ 理由:呪殺なら退場できるね(ニッコリ」
アーたんさん「●なしか」
ざーさん「呪殺主張が2人つまりどっちかは偽」
やっはろーさん「共有ンゴwww初日の方が狐か 」
エコバックさん義妹と49.9吊りだあああああああああああああああああああ
わさわささんおい誰でもいいからわさわさに○だせよわさ(震え声)
残念隊長さん「対抗多くね?」
こまめさん「皆初日占い過ぎてんよ〜」
2319さん「グレランか」
プラス収支2位さん相方は初日さんでした
ごちうさ?さん「初日犠牲者を占う占い師がいるらしい」
義妹最強さん「ああ、初日ってことかw」
響は私の嫁さん「共有かー」
元祖ノブナガさん「まあそう上手くは行かねえか」
義妹最強さん「プラス収支なにをいっているのかわからないwwww」
エコバックさん「ポリ共有だったかじゃあ占い2いるな」
アーたんさん「共有把握」
ぱろぱろさん「共有Fo確認」
こまめさん「ポリ共有だったかー」
49.9kgさんデスノ確認
占いCO 初日犠性者○ 狐なら初日に死ねるね(ニッコリ)
とんてきさん「ポリって誰?」
ごちうさ?さんデスノ大文字で書こうぜ
残念隊長さん占いCO 初日犠性者○
残念隊長さん「手帳あるっぽいね」
義妹最強さんあ、デスノCOあったか

占いCO 初日犠性者○ なんか初日に囲まれてるし占う
プラス収支2位さん共有CO 相方ポリ
エコバックさん「デスノCOあったのに占い出てこないの」
響は私の嫁さん「アーたんがデスノ持ってるのね」
ざーさん「デスノも出てこないしキルミーロラだな」
義妹最強さん「デスノCOないの?」
やっはろーさん「初日が2人?どういうことだってばよ?」
おしっこいさん「アーたんデスノCOってこと?」
元祖ノブナガさん「まあそんな名前にしたら占われても仕方ないよな」
ごちうさ?さん「その名に偽りなしやね(ニッコリ)」
わさわささんソーニャちゃんローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああああああ
とんてきさん「アーたんデスノ確認」
ぱろぱろさん「両方きっちり逝ってくれたなwww」
響は私の嫁さん「(初日はやはり初日を乗り越えられない運命)」
こまめさん「これは綺麗な初日犠牲者ですねぇ」
49.9kgさん「名前通り初日に死んでるンゴwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん「ポリンゴwww」
残念隊長さん「ちゃんと初日に逝ったか・・・」
ごちうさ?さん「よく見たら二人死んでたンゴwwwwwwwwwww」
プラス収支2位さん「糞ワロタ」
元祖ノブナガさん「ポリカス2連続で死んだ」
おしっこいさん「なかなかの奇跡具合だな」
ワグさん「狐ンゴwwww」
義妹最強さん「初日犠牲者の名のとおりだったのん」
とんてきさん「吊り候補が呪殺されてるやんw」
アーたんさん「手帳拾った」
2319さん「草不可避なんだよなぁ」
モニさん「初日行ったあああああああああああああ」
ざーさん「ちゃんと初日に死ぬ初日犠牲者」
エコバックさん「美しい」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
残念隊長さん「にゃんぱすー」
元祖ノブナガさん「は?」
響は私の嫁さん初日ンゴッシャアwwwwwwwwwwwwwwww
義妹最強さん「ポリンゴwwwwwwww」
こまめさん「ん?」
ぱろぱろさん「初日犠性者がWで死亡www」
エコバックさん「狐ンゴwwwwwwwwwwww
W初日ンゴwwwwwwwwww」
おしっこいさん「初日両方逝ったああああああああああああ」
ごちうさ?さん「ポリンゴ冷えてるか〜」
こまめさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「W初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
とんてきさん「え!?!?」
初日犠性者さん「クソゲー!クソゲー!」
49.9kgさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ざーさん「ポリンゴwwwwwwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwww」
響は私の嫁さん「初日ンゴwwwwwwww」
2319さん「えっ何この奇跡」
ぱろぱろさん「おはよう」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/19 00:04:15)
初日犠性者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 義妹最強 <<<
49.9kgさんの独り言「初日犠牲者まとめて死なないかな」
ざーさんの独り言「監督かわいい」
プラス収支2位さんの会話「いや、まだ生きてるんだった
ごめんごめん」
ごちうさ?さんの遠吠え「230」
おしっこいさんの独り言「狼囲えないんよ〜」
とんてきさんの独り言「20人に比べて村人+2なんだ」
初日犠性者さんの念話「あぁ!_?」
ごちうさ?さんの遠吠え「俺は切ってくれてもいいんで」
こまめさんの遠吠え「●出されたらCCOする用意はしておくか」
おしっこいさんの独り言「新役職を囲うことにかけては一流という無駄な技術」
義妹最強さんの遠吠え「まあ昼にかえる可能性あるけどね◆」
プラス収支2位さんの独り言「独り言にする」
ごちうさ?さんの遠吠え「また臭いと言われて吊られるだけの仕事が始まる」
ぱろぱろさんの念話「雑魚専さんチィーッスwww」
義妹最強さんの遠吠え「占いCO 2319○ 右隣初日だから左隣占う」
ワグさんの独り言「占いの力を見せてやろう」
おしっこいさんの独り言「念の為に持っておこう」
初日犠性者さんの念話「ヒソカさんや」
プラス収支2位さんの会話「久しぶりの共有(嘘)」
残念隊長さんの遠吠え「狼で他に出た占い騙りと結果割れないようにするつもり(一応報告」
おしっこいさんの独り言「占いCO ワグ○」
ごちうさ?さんの遠吠え「潜るか◆」
ぱろぱろさんの念話「ヒソカさん?」
ざーさんの独り言「黒子終わってんじゃねえか」
ごちうさ?さんの遠吠え「騙るか◆」
こまめさんの遠吠え「うむ」
残念隊長さんの遠吠え「適当な結果は持ったから。適当に出る」
初日犠性者さんの念話「わさわさ狩るか◆」
初日犠性者さんを占います。 >>> 49.9kg <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「人数多すぎてスクロールしないと会話が見えない」
ぱろぱろさんの念話「キルミーロラしよう」
義妹最強さんの遠吠え「だれも騙らないなら騙る◆」
49.9kgさんの独り言「大天使恵ちゃんが村救う」
おしっこいさんの独り言「ようやく狂人引けるようになってきたか・・・」
モニさんを占います。 >>> ワグ <<<
こまめさんの遠吠え「騙るどうするん?」
2319さんの独り言「日記書くの面倒なんだよなー
売りスレ村だし適当でいいよな」
初日犠性者さんの念話「よろしくー」
とんてきさんの独り言「噛まれても楽しい吊られても楽しい
デスノだけは勘弁な」
エコバックさんの遠吠え「俺は凶暴村人を装うので騙りは他の人に任せた」
初日犠性者さんの念話「うーんこのまさかの狐」
ぱろぱろさんの念話「よろしく」
残念隊長さんの遠吠え「あおーーーん」
プラス収支2位さんの会話「うーっす」
49.9kgさんの独り言「占いきたあああああああ」
とんてきさんの独り言「わーい猫だー」
ごちうさ?さんの遠吠え「また狼か」
2319さんの独り言「そろそろ狩るか◆」
わさわささんの独り言「死んだな(確信)」
おしっこいさんの独り言「狂人ーっす」
エコバックさんの遠吠え「狼ーっす」
義妹最強さんの遠吠え「狼きちゃったあああああああああああ」
2319さんの独り言「狩人ーっす」
ざーさんの独り言「村ーっす」
こまめさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/19 00:01:09)
ざーさん「またねー」
おしっこいさん「かりまたねー」
こまめさん始めます
義妹最強さん「初日ポリかよw」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
49.9kgさん「初心者でも発言する方法くらい分かるだろう」
初日犠性者さん来いよ初日犠牲者! 役職なんか捨ててかかってこい!
こまめさん12時なので狩る◆
義妹最強さん「もしくは更新の仕方わからなくて普通に更新しちゃってる可能性」
残念隊長さん「kari入村で初心者は・・・」
元祖ノブナガさん「初心者はkariで入ってこないんだよなあ・・」
やっはろーさん「好きなアニメ聞けば売りスレ民かどうかわかるね」
義妹最強さん「初心者で何していいのかわからない可能性もあるけど」
ごちうささんがごちうさ?に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「手が滑ったことにして役職暗殺したい」
ぱろぱろさん「あいさつもないし12:00までになにもなければ追い出そう(提案)」
元祖ノブナガさん「待ってくれとか言わないし蹴っていいんじゃね」
こまめさん「kariの応答が無い
12:00になっても返答なかったら狩るか◆」
義妹最強さん「反応ないならしゃーなしだな」
響は私の嫁さん「kariまたねー準備」
こまめさん「kariがどうなのか」
やっはろーさん「どうせデスノありなら村が平気で暗殺するからなあ」
ぱろぱろさん「俺はOPED以外に予告もちゃんと見たよ!」
残念さんが残念隊長に名前を変更しました。
エコバックさん「23とは多いな」
おしっこいさん「アイコン探し中かな」
やっはろーさん「本音
キルミーはOPEDしか見てなかった」
49.9kgさん「ギリギリで入ってくる奴多すぎぃ」
響は私の嫁さん「kariだああああああ」
プラス収支2位さん「デビトリは運ゲー?難しいのはちょっと・・・」
こまめさん「始めようとする増える」
義妹最強さん「かりきたー」
残念隊長さん「にゃんぱすー」
響は私の嫁さん「(だからQMAでアイコ使ったんだが)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:56:46)
響は私の嫁さん「没キャラって声がくぎゅだったっけか」
こまめさん「んじゃー始めるけどおk?」
ぱろぱろさん「くぎゅのアイツだよアイツ」
やっはろーさん「わさわさロラするか」
とんてきさん「デビトリとデスノ併用がやばいw」
響は私の嫁さん「(没キャラなんていない)
(QMAでキルミー686って名前で妖精をCV赤崎にした俺が通る)」
ごちうさ?さん「暗殺してやる」
こまめさん「ん?」
義妹最強さん「デビトリはカオスってレベルじゃなくなるしね」
こまめさん全員更新確認
残念さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:55:45)
ぱろぱろさん「没キャラのアイコンってあったっけ?」
プラス収支2位さん「黄色多いですね^^」
響は私の嫁さん「人数多いからデビトリやろうぜ!→わけわからんので中止っていう流れ」
とんてきさん「キルミーにはもう1人登場人物がいる」
おしっこいさん「BBAは吊るすべし慈悲はない」
わさわささん「かかってこいよ(震え声)」
義妹最強さん「わざわざかえなくてもいいじゃん
いいじゃん」
やっはろーさん「1年以上たってるような?去年の2月にはもう結構やってた記憶がある」
ざーさん「黄色ロラ不可避」
ぱろぱろさん「えー」
49.9kgさん「おっキルミーランするか」
響は私の嫁さんキルミーローラーの時間だあああああああああああああああああ
とんてきさん「ん?」
ぱろぱろさん「キルミーが増えたから名前変えるよ」
プラス収支2位さん「のよー」
義妹最強さん「昔は30人デスノなしでやってたんだよね」
響は私の嫁さん「関係ないが、そろそろ売りスレ人狼が復活してから1年経ちますね…」
初日犠牲者さんが初日犠性者に名前を変更しました。
コモンセンスさんがぱろぱろに名前を変更しました。
わさわささん「ソーニャちゃんぶっころ」
響は私の嫁さん「(まだこんなに人狼集まるのか…)」
さんがモニに名前を変更しました。
やっはろーさん「ホラ新刊読んだらすごい気になるところで終わってた」
アーたんさん「おひさ」
モニさん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:52:50)
おしっこいさん「ふう・・・イグトリ最高だった」
響は私の嫁さん「アーたんおひさーっす」
こまめさん「よっしゃ20人や!」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:52:17)
初日犠性者さん「真の初日犠牲者が誰なのか白黒付けるか」
響は私の嫁さん「初日に死ななかった方を吊ろう(提案)」
ぱろぱろさん「初日御大が2りおるで」
kariさんがプラス収支2位に名前を変更しました。
こまめさん「サンキューざーさん」
49.9kgさん「ホラ信凶暴」
こまめさん「ファッ!?」
響は私の嫁さん「ホランゴww」
義妹最強さん「新手の早撃ちか」
ホラホラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
響は私の嫁さん「咲なんて全くわからないーっす」
ざーさん「デスノありで狐入るよ」
ホラホラさん「うーっす」
義妹最強さん「はいる」
ぱろぱろさん「ガチレズ超能力麻雀アニメだよ>ごちうささん」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:50:14)
ホラホラさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:49:51)
やっはろーさん「売りスレ民なら京タコ派のはずだよね?」
とんてきさん「やっはろーアイコンあるんだ」
こまめさん「デスノありで開始すれば狐も自動的に入る?」
ごちうさ?さん「咲よくわからないんだよ
5級売りスレ民なんだよ
コモンセンスだよ〜」
こまめさん「よしデスノ出来る」
ワグさん「うーっす」
響は私の嫁さん「うーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:48:14)
ぱろぱろさん「つーかこれが限界」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
元祖ノブナガさん「うーっす」
kari◆さんが元祖ノブナガに名前を変更しました。
義妹最強さん「いや多分GMなしだからありにしてもなしになったと思う」
響は私の嫁さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:47:45)
やっはろーさん「やっはろー」
こまめさん「ああ、狐は開始の時か」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:47:30)
義妹最強さん「GMなしで途中からいれられたっけな・・・?」
プラス収支2位さん「失敬」
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ぱろぱろさん「子ぎつねコンコン」
49.9kgさん「うーっすっす」
義妹最強さん「デスノいけそうやね」
プラス収支2位さん「/../../imgbbs/img/4662」
49.9kgさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:46:36)
こまめさん「とりあえず狐」
プラス収支2位さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:45:34)
こまめさん「20人でやりたい
ダメなら18人欲しい
出来れば16人は欲しい
14人はなんとか…」
繭様βさんがごちうさに名前を変更しました。
ぱろぱろさん「コモンセンスだよ〜>こまめさん」
おしっこいさん「うーっす」
おしっこいさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:44:31)
こまめさん「咲さんかわいい!」
ぱろぱろさん「咲さんかわいい!!」
コモンセンスさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:43:31)
とんてきさん「にゃんぱぶー」
こまめさん「誰か宣伝してもええんやで(他人任せ)」
とんてきさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:42:48)
こまめさん「55分予定くらいでいくか
人数次第じゃ12:00」
ごちうさ?さん「にゃんぱす!」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:40:59)
こまめさん「デスノしたいんや〜」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/18 23:39:48)
2319さん「うーっす」
こまめさん「セーフ」
こまめさん「あと1人で廃村回避や!」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:38:55)
義妹最強さん「やっはろー」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:38:28)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:38:09)
エコバックさん「うーっす」
エコバックさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:37:40)
こまめさん「俺が建てると人が来ないという呪い」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:36:13)
こまめさん「誰か来いよ!(憤怒)」
ざーさん「ざーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:33:26)
kariさんがこまめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:28:23)
戻る