過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひどくさむい
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺のしらこ
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(生存中)
 
 
奉納信者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニューロン
ヨーテル ◆X5DrcHmjho
[村 人]
(死 亡)
 
 
48色の虹
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
私はカモメ
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
グルグル
モモチ ◆usX6PoNv7.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桔梗
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飲むスイーツ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらちな
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フィンランド
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カチュア
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
螺旋の果実
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずき
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンフェロポリ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり必須】な普通村 〜 136902番地
8日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分33秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひどくさむいさん「まぁ私特にグレランで飲むに投票してるし・・・」
カチュアさん「最後にかもめつれてても 絶対チロルに入れるしかしてなかったから
どっちにしろ負けか スイーツ吊りが失敗だったのぉ」
ひどくさむいさん「んー8の吊りは村が結束しないとやばいと思ったからカチュアが飲む吊り提案するならそっちで、翌日カモメ吊りでいいと思いました」
私はカモメさん「飲むスイーツさんは●関係なく吊る位置だったって事じゃないですか
それを占いの信用もごっちゃにして村同士が対立しちゃったとか」
ひどくさむいさん「カモメ真ならフィンランー飲むはあるなーとは思ってたので
カチュア追従飲む吊りかなー」
カチュアさん「飲むスイーツつりたかったんだけど まぁチロルー桔梗ー??でみてると
するとやはり飲むスイーツんところでカモメつりだったなぁ
申し訳ないな」
私はカモメさん「私があずきさん投票したのは、発言数を12→5に落として投票をもらおうと思ったからです
もらえなかったですけど ほんとは2票くらいもらうつもりだったので間接的な吊り逃れです」
ぷらちなさん「5日目まで両偽だったはずだけど、なんで6日目でガラッと変わっちゃったんだろ」
フィンランドさん「自分の感覚と村の空気ってたまにずれてるから難しい」
ひどくさむいさん「両偽一色だったねー狼狼とは思ってなかったけど
でもたぶん全部は吊れてなかったなーと思います」
私はカモメさん「私から見たら村の空気は占い両偽一色って感じでした
村の空気ってのはなかなか読めないもんですね」
チロルチョコさん「共有がいると面倒なんで、押し切るのは共有噛んでからって感じですね」
あずきさん「脊髄反射ですか それに吊られたんですね 
余計なことは言わないようにします ありがとうございました」
ぷらちなさん「●吊りはあまりにも結託しすぎて気持ち悪かったですね」
私はカモメさん「狩人吊れてたのも大きかった 飲むスイーツさん吊りは共有がいたら(シンフェさんに限らず)
できなかったと思う」
フィンランドさん「噛み先になりたくなかったから強くは言わなかったけどあの日はカモメさん吊りあの時点で明らかに両偽なので(私はカモメさんが非狼なら村の空気的に狼は勝てない)」
チロルチョコさん「飲むスイーツは、桔梗狼ならよくあるパターンなので、それなりに
信憑性あるとこと思った。」
ぷらちなさん「どうもカチュアとは噛み合わないんだよねーいつも
相性の問題なんだろうけど言いたいことが伝わらない」
カチュアさん「◆あずきさん 「え狩CO?」
すまんこういう言わなくてもいいことをいうやつをみると
脊髄反射で釣りたくなってしまうのだ。
特に今回のように自分がスムラだと自由に誘導できるのでやりたくなってしまうのだ。すまんのう。>狩人さん
まぁ俺が誘導したからといって吊れるものではないけれど、今回は
たまたまだと思いますよ。」
あずきさん「吊られたくないから喋ったのが仇になったんだと思います
どうもありがとうございます>ひどくさむいさん」
ひどくさむいさん「カモメチロルフィンランドでも終わるか」
私はカモメさん「ぷらちなずーっと狐だと思ってたから6人は引き分けにしようと思ってた」
ひどくさむいさん「飲むスイーツ吊りはカモメ囲い囲いだと終わるね
でもぷらちなしらこが囲いに見えなかった」
私はカモメさん「あれはチロルチョコさんのご提案ですから、この勝利はチロルさんのおかげです」
あずきさん「飲むスイーツ吊りはありえない」
ひどくさむいさん「霊界でも言ったけどあずきさん別に臭くないよーもし人外ならしゃべらせときゃ色々ボロ出ると思ったしあそこでは吊りたくなかった」
カチュアさん「一人村を説得できれば狼はかつ場面が多々あるから、
ぷらちなとカチュアとしらこをを残した狼がうまかったのだろう
ぐぬぬ」
フィンランドさん「飲むスイーツ吊りが絶対ありえないと思ったんだけど 自分が村人だったらあの吊りだけは絶対しなかったと思う」
ひどくさむいさん「飲むスイーツ●は信じたくなるとこに打つのうと思った」
あずきさん「私はカチュアさんに吊られましたほぼ。
カチュアさんから見て臭い点を教えていただけたら幸いです。
吊られる場所だと思っていなかったので。」
私はカモメさん「飲むスイーツさん●で空気変わった感じはありました」
ぷらちなさん「カチュアが信じれなかったんだよねーそこが反省点かな」
シンフェロポリさん「ぷらちなが途中で意見が変わった理由はなんとなく分かる
たぶんカチュアの飲むスイーツの日のせい」
カチュアさん「いやぁ最後に狐つってるんだから狼お見事でしたね、おめでとう
噛み先と占い先からチロル狼は透けるとはいえ逃げ切ってるわけだし
負けました。参りました。」
ひどくさむいさん「GMさん村立てありがとうございました」
私はカモメさん「4日目の結果貼り間違えてチロルチョコさんの結果だけ貼った事を引きずって
5日目の発言がぼろぼろだったので、占い初日に助けられたとしか」
ゲームマスター「では、管理終了しますー。隣の家の少女は、夜更かしできないのですー。」
俺のしらこさん「カチュアさんすみません、引き分けしかなかったんですね」
フィンランドさん「そりゃ噛みが結構あれだから両偽なのはうすうす チロルさん狼もほぼ (だってほかが狼に見えないし」
ひどくさむいさん「ぷらちなさんは両偽捨てた吊りって言いますが、カチュアを信じれれば6人でカモメ吊りもありじゃないですか」
カチュアさん「ひどくさむい=村
俺のしらこ=村
チロル=狼、カモメ=狼
プラチナさえいなければ・・・
いや飲むスイーツもわけわからんかったけども。
とはいえ、負けたので申し訳ないすまなかったな。最終日
カモメ吊りもうちょいおしとけばよかった。それでも引き分け以下だったけど。」
ぷらちなさん「割と両偽っぽい噛みとは思いました」
ひどくさむいさん「カチュア●は無理だしその●をさらっと吊ろうとするチロルチョコも無理だけどカモメの真見るならチロルはまだ吊れないしむーん」
私はカモメさん「もう死語かもしれませんがこの村は黒歴史です相方たちほんとうにすみませんでした」
チロルチョコさん「両偽みえてました?」
あずきさん「終わってた
お疲れさまでした」
フィンランドさん「村人が6人でカモメさん投票できないのは正直どうかと思う 両偽はほとんど見えてても狼を敵に回すのが狐としては一番よくないから難しかった 噛み先になるのが」
カチュアさん「くそう!俺のしらこそのままでいいんだぞ!そのままで!!」
チロルチョコさん「GMさんも村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「長く待ってくれたお兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとですー。」
カチュアさん「◆カチュアさん 「カモメの俺吊り、チロルの発言から 占い初日まであるが
とりあえず 桔梗吊りね」
ぐぬぬ・・・やはり厳しい」
チロルチョコさん「カチュアに粘られて面倒になった感じ」
ゲームマスター「参加ありがとうございましたー」
チロルチョコさん「カチュア●はちょっとミスだったかなー。噛み合わせのほうがよかった」
ひどくさむいさん「フィンランド狐は見てなかったのでどうにしろ村勝ちはなかったッスね」
チロルチョコさん「いえいえ、騙ってくれてありがとねー。>桔梗さん」
俺のしらこさん「おつでした」
チロルチョコさん「あずき吊りはちょい村アグレッシブな感じでしたね。潜伏占いありそうな
とこだっただけに」
桔梗さん「チロルチョコさん噛み先と占い先の指示ありがとうございましたー。」
カチュアさん「いやぁ占い初日ってやっぱり無理だなぁ」
私はカモメさん「私が途中でメンブレしたので五分になりました」
ひどくさむいさん「チロルチョコの名でプレーしながら10人時のとぼけっぷりに心底イライラしたッスよwwwwwwwwwwwww」
カチュアさん「フィンランド狐とかもうどうしようもないよね、あの時点で2wかつ狐だもんねぇ」
ゲームマスター「占い、霊能、狩が3日目で霊界入りされたので、村陣営はべりはプレーでしたー。」
ぷらちなさん「両偽を考えた上での吊りをつぶしたのはどっちですかね」
チロルチョコさん「ひどくさむいは両偽考えてそうなので消しました」
私はカモメさん「シンフェロさんマジあったかい」
ひどくさむいさん「カチュア村認定してカモメ視点最悪2wで●吊り
カモメに情報出させてカモメ吊り
LW候補と囲い候補で勝負って展開を考えてたッス」
チロルチョコさん「カールさんもおつかれさまー」
ニューロンさん「超無能寡黙CO。動揺してしまった、本当に申し訳ない」
ぷらちなさん「まぁいいや、言っても無駄だし」
カチュアさん「まちがえた占い初日だったwww>グルグルさん」
ぷらちなさん「あのさぁ>カチュアさん」
飲むスイーツさん「GMありがとう」
桔梗さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
カチュアさん「まぁプラチナみたいなやつがいたら勝てるものもかてんよ」
シンフェロポリさん「うん>私はカモメ」
グルグルさん「◆カチュアさん 「共有初日でよくやったよ」
 ワロスロス」
ぷらちなさん「●吊りの段階でもう後戻りしようがない」
チロルチョコさん「あたってたので噛みました>螺旋さん」
ニューロンさん「お疲れ様でした」
カチュアさん「グルグル
モモチ ◆usX6PoNv7.
[霊能者]

もうハイソンじゃいいじゃないかwwww」
私はカモメさん「私の発言は破綻しまくりだったのでもうなんていうか」
俺のしらこさん「おつでした」
チロルチョコさん「あれぐるぐる霊能?」
カチュアさん「共有初日でよくやったよ」
桔梗さん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
螺旋の果実さん「チロル狼があたってただけに、無念なり」
桔梗さん「おつかれさまでした。」
私はカモメさん「土下座」
カチュアさん「まぁしゃあないね」
ぷらちなさん「お疲れ様でした」
ひどくさむいさん「ワンチャン引き分け取れそうだったッスね
どんまいッス」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
ひどくさむいさん「お疲れッス」
飲むスイーツさん「おつかれさま」
フィンランドさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/02/19 01:06:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぷらちなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらちなさんを狙います。 >>> 私はカモメ <<<
カチュアさんの独り言「なんで票かえるのかしら」
カチュアさんの独り言「引き分けでいいじゃんよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
私はカモメさんの遠吠え「はい、ありがとう」
チロルチョコさんの遠吠え「GJでたときのこころの準備」
チロルチョコさんの遠吠え「カモメさんの好きなところ噛んでいいですよ。」
チロルチョコさんの遠吠え「ちょっと狩人日記書いてくるんで1:30あたりに噛み適当に
お願いします」
私はカモメさんの遠吠え「俺のしらこは裏をかいてなら護衛あるだろうが」
カチュアさんの独り言「じゃあチロルでいいな」
カチュアさんの独り言「Lwなのかまさか」
私はカモメさんの遠吠え「チロルチョコwwwwww」
フィンランドさん「ああ狼狼かぁまあそうだよね」
桔梗さん「ミラクル。」
チロルチョコさんの遠吠え「どこ護衛しそうにないだろう」
私はカモメさんの遠吠え「カチュアはないだろう」
カチュアさんの独り言「ブレルからだろうよ」
チロルチョコさんの遠吠え「どこが一番狩人候補ないかな」
私はカモメさんの遠吠え「狩人生存あるならどこだろう」
カチュアさんの独り言「おわた」
私はカモメさんの遠吠え「奇跡が起きた」
フィンランドさん「おつかれさま」
チロルチョコさんの遠吠え「吊れた」
7日目の夜となりました。(14/02/19 01:02:03)
フィンランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
私はカモメさん2 票投票先 → フィンランドさん
俺のしらこさん0 票投票先 → フィンランドさん
カチュアさん0 票投票先 → 私はカモメさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フィンランドさん
フィンランドさん4 票投票先 → 私はカモメさん
ぷらちなさん0 票投票先 → フィンランドさん
ゲームマスター「引き分けかなー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
私はカモメさん3 票投票先 → フィンランドさん
俺のしらこさん0 票投票先 → 私はカモメさん
カチュアさん0 票投票先 → 私はカモメさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フィンランドさん
フィンランドさん3 票投票先 → 私はカモメさん
ぷらちなさん0 票投票先 → フィンランドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
私はカモメさん3 票投票先 → フィンランドさん
俺のしらこさん0 票投票先 → 私はカモメさん
カチュアさん0 票投票先 → 私はカモメさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フィンランドさん
フィンランドさん3 票投票先 → 私はカモメさん
ぷらちなさん0 票投票先 → フィンランドさん
ひどくさむいさん「このまま分けでいいよって感じ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
私はカモメさん3 票投票先 → フィンランドさん
俺のしらこさん0 票投票先 → 私はカモメさん
カチュアさん0 票投票先 → 私はカモメさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フィンランドさん
フィンランドさん3 票投票先 → 私はカモメさん
ぷらちなさん0 票投票先 → フィンランドさん
ひどくさむいさん「むしろ狼狼ね」
チロルチョコさん「まあ真つったならどのみち勝てない」
カチュアさんかもめ釣るか
カチュアさん「たぶんフィンでおわらなきゃ2wのこりであしたがこないね>フィンさん」
フィンランドさん「私はカモメさん吊ればとりあえず最終日はあるはず カチュアさんが村ならね」
ぷらちなさん「やっちゃったね。」
ぷらちなさん「どう見ても占い両偽なのに●吊ったんだねへぇ」
飲むスイーツさん「そうでもないんですね」
フィンランドさん「私吊っても終わらないから それだと一番困るのカチュアさんだと思うけど」
私はカモメさん「カチュアさん狐ならおめでとうです」
ひどくさむいさん「あとニューロンさんも特に吊りたくなかったので
どっちかに加担したくはなかったですね
あずきさんは人外には見えなかったですよ。自信もっていいと思います」
飲むスイーツさん「一度吊りのがれしているところを残すのは普通だと思っていましたが」
カチュアさん「チロルーかもめかなぁ 迷うなぁ」
ひどくさむいさん「特に吊り逃れ逃すにかかわりたくなかったのが一番ですね」
私はカモメさん「正直昨日はひどくさむいさんが質問で発言稼ぎしてるなって思ってましたけど
発言を見返してみれば間接的に両偽って言ってるフィンランドさんの方が狼っぽいです」
フィンランドさん「チロル村が一番ないと思います 桔梗の中身わからないからはっきりとはいえないけど」
カチュアさん「まぁいいやフィンランド吊って2w 占い初日ならおめでとうでいくか」
あずきさん「誘導に乗った人が以外と多かったので私は私の発言を反省するまでです
あまり納得はいっていませんが」
チロルチョコさん「ごめん桔梗の○プラチナでめもしてた>ぷらちなさん」
カチュアさん「これはどうみても占い両方偽で チロルかぷらちなどっちか狼だよなぁ・・・
フィン狼にみえねぇもんなぁ
というか飲むスイーツあれで村かよ・・・
いやチロルとプラチナがどっちか村なんかよ
さすがに かもめ狂のチロルとプラチナ狼はないだろうよ」
飲むスイーツさん「ひどくさむいはなぜあの時点で私投票から変えなかったんですか?」
フィンランドさん「○から狼狙いがいいと思うけど まあ一番無難なのはカモメさんつりなのだろうけど」
ぷらちなさん「ここまで来て方針変えるのは無理でしょ。」
私はカモメさん「私はフィンランドさん狼だと思います
カチュアさん狐は怖いですけど、私が吊られるくらいなら今日吊ります」
チロルチョコさん「あ、ごめん間違えてたw」
ひどくさむいさん「正直あずき吊りはひどいとは思った」
チロルチョコさん「でもぷらちなさんがあんまり狼ぽくない」
フィンランドさん「カチュアさん狼はほとんど見てないからたぶん狂人なんだろうとは思ってるけど 奇数だからどうすっか」
ぷらちなさん「終わった後で確認しておきます」
ひどくさむいさん「そこは突っ込んだけど飲むスイーツ単体の臭さと同レベルでしたので吊らせてもらいました」
カチュアさん「カモメ真だったら フィンランド視点 俺狼だぞ>フィンランドさん」
私はカモメさん「質問してもらってもいいですよ、答えられるなら答えますから。」
カチュアさん「カモメはプラチナ○だしてますけど?>チロルさん」
あずきさん「昨日の占い理由でカモメ結構真切れると思うんだけど。」
ぷらちなさん「は?は?>チロルチョコさん」
フィンランドさん「桔梗狼で私はカモメ真狂だとは思うのよね だからすごい迷う」
カチュアさん「私はカモメ真ならフィンランド吊りでおわりか」
ぷらちなさん「と思ったけどルール違反だからやめとこう。」
チロルチョコさん「カモメ真なら昨日の投票からぷらちな狼ぽいね」
私はカモメさん「占った後しまったって感じだったが死体になるのかこれ」
ひどくさむいさん「んー狐が吊れてないか」
飲むスイーツさん「あずき吊った人見るとほぼ村票ってのもひどい」
ぷらちなさん「私はカモメさんに質問していい?」
チロルチョコさん「変な噛みだね」
チロルチョコさん「おはよう」
カチュアさん「ほーん」
俺のしらこさん「おはよう」
私はカモメさん占い理由:
グレーの中で、狼がいるとすれば俺偽主張している所
カチュアは占い両偽言っているが飲むスイーツ吊りを率先してくれたし村で見る
フィンランドは何で見てるのか分からないが俺偽で決め打ってはいない
なのでひどくさむいを占う、ここが狼っぽい
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
フィンランドさん「おはよう」
私はカモメさん「占いCO:ひどくさむいさんは○です。」
7日目の朝となりました。(14/02/19 00:52:23)
ひどくさむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひどくさむいさんを狙います。 >>> 私はカモメ <<<
カチュアさんの独り言「うぬんぬぬ」
あずきさん「尚グルグルはその件についてなにも言及しない模様」
カチュアさんの独り言「飲むスイーツが俺を攻撃してるあたり狼だとは思うけどなぁ」
カチュアさんの独り言「フィンランド●あたりがいいけどな」
チロルチョコさんの遠吠え「そうすればたぶんひきわけいじょう」
チロルチョコさんの遠吠え「カチュアの誘導先に3ひょういれましょ」
カチュアさんの独り言「まぁ飲むスイーツは狼だと思うから狼が 桔梗ーチロルーなのか」
チロルチョコさんの遠吠え「残りのグレで狐ぽいとこ全力で狙いましょ」
私はカモメさんの遠吠え「噛みはやや早め、140で」
カチュアさんの独り言「でもそうなると即噛みがきてそうだけどなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「あからさまでもカモメのグレ全吊りでかつ感じかな」
私はカモメさんの遠吠え「OK、分かった」
フィンランドさんの念話「いたい・・・やめて・・・」
フィンランドさんの念話「かまないで・・・やめて・・・」
チロルチョコさんの遠吠え「カチュアはカモメ真盲信してるので=チロル○」
私はカモメさんの遠吠え「フィンランドにしようと思ってたがひどくさむいでもいいか」
カチュアさんの独り言「まぁ占い両方偽だろうな噛みから考えて、そして狼はチロループラチナーかもめまであるね」
チロルチョコさんの遠吠え「不自然でもカチュアを味方につけたほうがいい」
私はカモメさんの遠吠え「ぷらちなは入ってる」
ゲームマスター「狼の噛み次第では狐質で村勝ちもあるかなー」
私はカモメさんの遠吠え「なるほどな」
チロルチョコさんの遠吠え「カモメグレ:ひどくさむい、フィンランド、プラチナ、カチュア」
飲むスイーツさん「何がひどいってぐるぐる真」
私はカモメさんの遠吠え「ひどくさむい占うと不自然じゃないか?」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能を」
チロルチョコさんの遠吠え「狂なら撤回しないと思うから」
チロルチョコさんの遠吠え「まあひどくさむい噛んでみない?」
私はカモメさんの遠吠え「うえ、マジか」
カチュアさんの独り言「さぁらすとウルフはどこだろうな」
俺のしらこさんの独り言「うけるw」
チロルチョコさんの遠吠え「狐は霊能と思うけど」
フィンランドさんの念話「ゆるじで・・・」
飲むスイーツさん「お疲れ様です。あずき吊りから何からひどい」
チロルチョコさんの遠吠え「ひどくさむい噛みあわせしましょ。あそこは両にせみてる」
私はカモメさんの遠吠え「噛めたら告発していいよな?」
ゲームマスター「2吊り2W1Fの6ですー。」
フィンランドさんの念話「真なら占うなよ たのんます」
私はカモメさんの遠吠え「狐探そう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
6日目の夜となりました。(14/02/19 00:47:34)
飲むスイーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
私はカモメさん1 票投票先 → 飲むスイーツさん
俺のしらこさん1 票投票先 → カチュアさん
カチュアさん1 票投票先 → 飲むスイーツさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 飲むスイーツさん
ひどくさむいさん0 票投票先 → 飲むスイーツさん
フィンランドさん0 票投票先 → 飲むスイーツさん
飲むスイーツさん5 票投票先 → 私はカモメさん
ぷらちなさん0 票投票先 → 俺のしらこさん
あずきさん「ひどい」
ぷらちなさん「無理がありすぎる」
ひどくさむいさん「んまー3日目に目をつけた飲むに●が出たら吊ろうかなって感じッス
後カモメの理由消えたは偽ポイントにはならん事はわかってるッス
騙りに出るならちゃんと用意してるはずッス」
ぷらちなさん「占い両偽を見た吊りだったはずなのになんで決め打ちになってるわけ?」
カチュアさんいいからカモメは飲むスイーツいれろ
チロルチョコさん「まあカモメ偽だったら飽和しようって感じにしようか、って思ってたけど
霊能のあれ考えるとカモメ偽なら対応できないね」
カチュアさん「とりあえず しらこ、ひどくは村だろうから協力してくれ
あとのやつは話しにならん好きにしろ」
私はカモメさん「8人しかいなくてグレーがほぼ全員私偽って言ってるこの状況で何しろって言うんですか?」
ゲームマスター「ここから全グレ戻しって言うと、カモメさん真を追いたくなりますねー。」
ひどくさむいさん「カチュアはカモメ囲い囲いは見てないんス?」
ぷらちなさん「最初に出た占いが狂人だった場合、後から出た占いは狼」
私はカモメさん「そんな悠長な事言ってられる吊り数じゃないんですけど>フィンランド」
カチュアさん「フィンランドも飲むにいれろ」
フィンランドさん「もし真を追うのであればカモメのグレーつりが正しい そしてカチュアはカモメのグレーだった あっ(察し」
飲むスイーツさん「カモメ決めうつにしても昨日時点で占いに手を付ける必要は全くなかったんですよ?
それを昨日強引に吊ったのを決め打ちというのなら負けてどうぞ」
私はカモメさん「飲むスイーツさん吊りですよ。桔梗さんは狂人にしか見えません。
グルグルさんは良くわかんないですよ正直」
カチュアさんしらこ、ひどく、カモメは 飲むスイーツ入れるぞ
とっとと、かめも視点のグレを詰めて占い両方偽でも最終日目指す
私はカモメさん「シンフェさんが共有って事が分かりましたからねー>ひどくさむい」
飲むスイーツさん「良識のある村はカモメに投票。人外は私に投票すればいいんじゃないですか」
カチュアさんしらこ、ひどく、俺、カモメは 絶対に 飲むスイーツ入れるぞ
ほかの雑魚はしらん勝手にしろ。
チロルチョコさん「えーとカモメのグレーは、ひどい、プラチナ、フィンランド+カチュアか」
ぷらちなさん「ほんとそれ>飲むスイーツさん」
フィンランドさん「飲むスイーツ吊りはないだろ カモメ視点のLW候補でカモメは対抗吊ってんだから」
螺旋の果実さん「カチュアさんがチロルからロック外しちゃった><」
飲むスイーツさん昨日カモメも真っぽく見えないよふえぇ…とか言っていたカチュアのこの変わりようにも注目です
ひどくさむいさん「理由ではここは狼以外あり得ないって感じッスね?」
私はカモメさん「こっちも発言多い方に時間割きたいわけであんまり発言してない人は吊りに任せる傾向にある」
カチュアさん「もう おまえらちょっとだまっててくれないかまじで>チロル、ぷらちな」
フィンランドさん「どこがどう真吊ったように感じたのか詳しく」
ぷらちなさん「どうもゴリ押されたようにしか見えない」
ひどくさむいさん「カモメ真ならフィンランーカチュアー飲む以外で即死ないから死んでほしいッス」
シンフェロポリさん「やはり奉納信者は臭かった」
カチュアさんいいから 飲むスイーツ吊りな
私はカモメさん「昨日までは発言的にはぶっちゃけあんまり>ひどくさむい」
ぷらちなさん「占い全吊りしようか、仕方ない。」
チロルチョコさん「なんか真吊った感じの噛み。」
飲むスイーツさん「私はCOありませんが、ここで私吊る村なら負けるだけなのでどうでもいいです」
カチュアさん「昨日の投票ですけまくってるから もうどうでもいいですよ」
ひどくさむいさん「普通にカモメー囲い囲いとかもあるッスね」
飲むスイーツさん「昨日占い吊ったということは両偽を見ての吊りなのでしょう?」
ひどくさむいさん「カモメはそこまで自信あったッス?」
私はカモメさん「色々ミスしたのは謝りますけど偽って言われるのは心外ですね。別に変な事してません。」
俺のしらこさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
カチュアさん「はい 飲むスイーツ●でしょうから 飲むスイーツ吊りでいいです」
ひどくさむいさん「それは割と信じたくなる結果ッスね」
飲むスイーツさん「ではカモメ吊りですね」
ぷらちなさん「おはよう」
私はカモメさん占い理由:
正直桔梗吊ると私まで吊られそうで嫌だったんですが
仕方ないので狼狙いで占います。
桔梗さんが噛まれてなく、シンフェさん共有ならここがまず狼のはず。
正直ほっといても吊れるかなーとか思ったけどこの村だと危険。
飲むスイーツさん「おはよう」
フィンランドさん「おはよう」
私はカモメさん「占いCO:飲むスイーツさんは●です。」
6日目の朝となりました。(14/02/19 00:39:36)
シンフェロポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンフェロポリさんを狙います。 >>> 私はカモメ <<<
あずきさん「大多数があの誘導に乗ったってことはそれなりにその挙げてくださった理由があってるということですのでありがとうございます。」
チロルチョコさんの遠吠え「はーい」
チロルチョコさんの遠吠え「噛み先がむずかしいよね」
私はカモメさんの遠吠え「桔梗と同じくらいに噛むよ」
チロルチョコさんの遠吠え「●打つなら飲むスイーツって感じかなーとは思う。おまかせー」
私はカモメさんの遠吠え「うん、これ難しいなめっちゃ」
螺旋の果実さん「僕はそう思うってだけで、そしてそう思う人が他にもいたってだけで、絶対にそうってことではないでしょうけど >あずきさん」
奉納信者さん「負け臭いな」
チロルチョコさんの遠吠え「あとは占い結果はカモメさんの好きなようにしてくれていいかな、と思う」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。共有噛みでどでしょ?あの共有はわりとめんどい」
ゲームマスター「カチュアさん 4 票 投票先 → 桔梗さん
桔梗さん 5 票 投票先 → カチュアさん」
あずきさん「なるほど 内訳と真偽に言及すると人外臭いんですね
ありがとうございます 占い欠けは合ってたんですけどね」
螺旋の果実さん「でも今見直すと2日目の◆あずき「カチュアもしつこいな 理由は?」
これが、狩人もありえた反応だったので、翌日指定のほうがよかったですね。これは俺の反省か」
ゲームマスター「競ってるねー」
桔梗さん「おつかれさまでした。」
飲むスイーツさんの独り言「なら明日カモメ吊り」
私はカモメさんの遠吠え「こっから本気出す」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
ひどくさむいさんの独り言「ミスリーでもいいッス」
5日目の夜となりました。(14/02/19 00:34:30)
桔梗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
私はカモメさん1 票投票先 → 桔梗さん
俺のしらこさん0 票投票先 → 桔梗さん
カチュアさん4 票投票先 → 桔梗さん
チロルチョコさん0 票投票先 → カチュアさん
桔梗さん5 票投票先 → カチュアさん
ひどくさむいさん0 票投票先 → 桔梗さん
フィンランドさん0 票投票先 → 桔梗さん
飲むスイーツさん0 票投票先 → カチュアさん
シンフェロポリさん0 票投票先 → 私はカモメさん
ぷらちなさん0 票投票先 → カチュアさん
螺旋の果実さん「初日は、占い理由に文句つけ、「結局なに 1−2?1−1?」とか内訳気にしすぎ。役職関係への発言しかしてない。」
桔梗さん「今日は●つってください。」
48色の虹さん「桔梗は占い結果騙りだろう(キリッ とか言ってた自分が恥ずかしいわ。」
チロルチョコさん「今占い吊るのはさすがに早計」
ぷらちなさん「ありえん」
カチュアさんとりあえず村は桔梗であわせるぞ
シンフェロポリさん桔梗
ひどくさむいさん「役も誰も信じられないんッス
信じるならカチュアと共有と決めたッス」
シンフェロポリさん「先にぷらちなでいいですか>カチュア」
カチュアさんカモメの俺吊り、チロルの発言から 占い初日まであるが
とりあえず 桔梗吊りね
私はカモメさん「桔梗さんは狂人で見てますけど 3日目の占い先的な意味で」
あずきさん「じゃあ勉強になるので具体的に臭い発言を教えていただけると助かります」
ぷらちなさん「桔梗吊りが一番ない」
ひどくさむいさん「カモメがそんな事言うなら狼っぽいッスね」
飲むスイーツさん「両偽見るならそれこそ今日から占い吊れよって」
チロルチョコさん「初日COした1−1占いだから決め打ちはできるだけおくらせたい。>ひどくさむいさん」
フィンランドさん「私はカモメがカチュア吊り押すのも違和感 対抗を何で見てるのか」
カチュアさん桔梗吊りね
桔梗さん「明日は対抗の囲い候補を占います。」
ひどくさむいさん「10人ッス
カモメの真はワンチャン見てあげるとして両偽狐いない可能性もあり
今日から占いに手をつけないとどうしようもないのくらいわかりそうなはずッス・・・何便の●吊り主張してるッス?」
ぷらちなさん「少なくとも私はカモメ真よりは桔梗真のほうがあるのだから、●吊りは致し方なし
もし●を吊らないというのなら、私はカモメ吊りで妥協する」
シンフェロポリさん「同感>カチュア」
チロルチョコさん「ありうるけど共有噛むならどちらかというと真狼で互いに初期に囲った
って感じかな」
螺旋の果実さん「この村はカチュアさんに託された」
フィンランドさん「私はカモメさんが非狼で噛まないというのもちょっと狼が何を目指してるのかわからんから○に狼の狂狼は十分ある」
カチュアさん「まぁいいや桔梗吊りね」
私はカモメさん「カチュアさん吊りで問題ないですよ ぷらちなさんに言われなくたって!」
飲むスイーツさん「便って誰」
ひどくさむいさん便の真見てるッス?!>チロルチョコ
カチュアさん「◆チロルチョコさん 「カチュアはカモメ真よりだったと思うので桔梗視点の●ではある」
まずいなぁ 占い初日くっさい」
螺旋の果実さん「虹さんはどうしようもなかった状況じゃないでしょうか。ニューロンも残せなかったのはまぁそうですし。」
ひどくさむいさん「3w1kとか残ってたら多少不自然でも狼はごり押ししてくる場面ッス
粛々と便を吊るッス」
チロルチョコさん「狂狼はありうるね>ひどくさむいさん」
カチュアさん「チロル○だすなら仕方ないからいったん放置 占い 初日で
狐自爆ならもうかちめないしな どっちにしろ」
ぷらちなさん「しかしあからさますぎる」
フィンランドさん「そこが共有だと最悪桔梗LWというのがあるからどうするか」
チロルチョコさん「カチュアはカモメ真よりだったと思うので桔梗視点の●ではある」
私はカモメさん「これがグレー、飲むスイーツを明日占うようにしたい」
ぷらちなさん「私はカモメさん視点で桔梗さんは非狼との主張なので、●吊りで問題ないはず」
ひどくさむいさん「便を吊るッス>共有」
48色の虹さん「・・・想像以上にひどい状況だった。無能でごめん。」
カチュアさん「じゃあ 桔梗吊りでいいんだけど」
ひどくさむいさんチロルは狂狼とか捨ててるッス?
フィンランドさん「きめうちというかこの●に吊るほどの価値を感じない」
螺旋の果実さん「発言が人外オーラを発しすぎてますので、狩人だったとしても吊るのは別にって印象です」
カチュアさん「プギャーw」
私はカモメさん「ひどくさむい 飲むスイーツ フィンランド カチュア」
ひどくさむいさん「ちなみに初日からチロル吊りを強く主張できた人は村に見てるッス
潜伏狼は回りの雰囲気に合わせて立ち位置を変える必要があるからッス
つまりカチュアと螺旋は村でいいんス」
チロルチョコさん「10>8>6>4 今日は●吊って、明日カモメ視点の●吊って決め打ちかな」
私はカモメさん「すごく意外なんですが」
シンフェロポリさん共有
ぷらちなさん「思い切り敵対している人に●ぶつけましたね」
あずきさん「あれで吊られたことが仕方ないとは私自身は思えないです
結果として村に吊られてるのでそう言っちゃえばそうなんですけど」
ぷらちなさん「おはよう」
ひどくさむいさん「ひどくさむいもずっと疑ってるッスよ?」
俺のしらこさん「おはよう」
桔梗さん「おはよう。」
飲むスイーツさん「おはよう」
私はカモメさん占い理由:
すごく死にたい気分だけど村の役に立ちたいです…。
発言は村っぽくて頼りになりそうなのに村の誘導がこの人に集中しているように見えるので占います。
この結果が村に見せれればかなり楽になると思うんですがちょっと昨日の発言だと厳しいかもしれない…。
カチュアさんが俄然狼に見えてきましたよこれは。
桔梗さん理由は 初日からずっとボクを疑っているので占います。
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
私はカモメさん「占いCO:チロルチョコさんは○です。」
フィンランドさん「おはよう」
ひどくさむいさん「便吊るッス」
シンフェロポリさん「4日目私はカモメ
小鳥は憎しみの火より解き放たれ」
桔梗さん「占いCO カチュアさん●」
5日目の朝となりました。(14/02/19 00:27:46)
48色の虹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
48色の虹さんを狙います。 >>> 桔梗 <<<
ニューロンさん「初日が超レアケースすぎてその後訳わかんなくなりました。勉強になりました」
螺旋の果実さん「あずきさん狩人でしたか まぁ仕方ないですね 吊られたことも、吊ったことも。」
螺旋の果実さん「あんなもん、共有だと思えばいいんです。だって占い・霊能・狩人のどれかが真実なら、狼はノーリスクで噛めるわけで、メリット皆無なので、噛まれて意味がある共有だと思い至るのです」
シンフェロポリさんの会話「囲いがあるとするならぷらちな」
シンフェロポリさんの会話「しなくていいんじゃない」
奉納信者さん「いやたぶん○出してたかな。
●はきついし」
チロルチョコさんの遠吠え「パンダはあとのほうにだす感じがいいですね」
48色の虹さんの会話「占い切らないとまずいのか」
ゲームマスター「主なイベントは、 占い初日、真霊狂アピ、真霊吊り、狂噛み、狩吊りですー。」
チロルチョコさんの遠吠え「桔梗視点、しらこ、かちゅあ、対抗が狼
カモメ視点、飲むスイーツ、対抗、どこかが●」
チロルチョコさんの遠吠え「最終的に桔梗さんしてん、しらこさん●にしましょうか」
ニューロンさん「アカン。初日のギドラとか村騙りで動揺しすぎた」
螺旋の果実さん「それは結果論ですよ 狼が狂人噛んでなきゃ、どうせ狂人は●だしてたでしょうし、占い第一で霊能乗っ取りという見事な糞村が出来上がってたでしょう >GMが」
チロルチョコさんの遠吠え「あーそれでもいっか。どうしよう」
チロルチョコさんの遠吠え「かちゅあ●だしてもらえませんか?>桔梗さん」
ゲームマスター「ここでの囲いは吊り辛そうですねー。」
桔梗さんの遠吠え「占いCO 俺のしらこさん●
理由は 対抗の囲い候補を占います。」
チロルチョコさんの遠吠え「撤回して狩人Coしてますけど」
チロルチョコさんの遠吠え「いや、共有です。たぶん>桔梗さん」
フィンランドさんの念話「狩人真ってありえるかー?」
ニューロンさん「お疲れ様……ってなにこれw」
チロルチョコさんの遠吠え「共有噛みでいかがでしょうか?」
桔梗さんの遠吠え「シンフェロポリさんはやっぱり真占い師なのですか?」
チロルチョコさんの遠吠え「はい、チロルチョコ○でお願いします。>私はカモメさん」
フィンランドさんの念話「 出てきたのが真かどうか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
フィンランドさんの念話「桔梗-シンフェロポリ-グルグルで3人外」
私はカモメさんの遠吠え「結果を変えてないの貼っちゃった上になぜかチロルチョコさんの結果だけ貼ったので死にたい
チロルチョコさん占いで囲いましょうか」
ゲームマスター「結果的にはローラーより1吊りお得ではあったけど、占い初日も響いてるねー。」
4日目の夜となりました。(14/02/19 00:23:03)
ニューロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
私はカモメさん0 票投票先 → ニューロンさん
俺のしらこさん0 票投票先 → ニューロンさん
48色の虹さん0 票投票先 → ニューロンさん
カチュアさん0 票投票先 → ニューロンさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ニューロンさん
桔梗さん0 票投票先 → フィンランドさん
ひどくさむいさん0 票投票先 → ニューロンさん
フィンランドさん1 票投票先 → ニューロンさん
飲むスイーツさん0 票投票先 → ニューロンさん
シンフェロポリさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ニューロンさん9 票投票先 → チロルチョコさん
ぷらちなさん0 票投票先 → ニューロンさん
螺旋の果実さん「10でさすがに桔梗吊るんじゃないんでしょうか」
あずきさん「私もそれ聞きたい」
ゲームマスター「今日ニューロンさん吊って、狐噛まなかったら3W1Fの10ですねー。」
螺旋の果実さん「一つ聞きますが、グルグルさんはなんであんなことしたんですか?」
ぷらちなさん「狼視点で真は捨ててるからです>フィンランドさん」
フィンランドさん「元気ー?」
ひどくさむいさん「こんな村だからこそ役に頼らず推理していく姿勢が大事ッス
狐がいない村こそやりがいがあるってもんッスよ
この気概からカチュアはやっぱ村で見たいッス」
シンフェロポリさん「うん」
カチュアさん「とりあえず明日はチロル吊りね」
飲むスイーツさん「あずきは票かえしていたので役持っていた可能性はかなり高いですね」
フィンランドさん「シンフェロまだそういや生きてたんだ」
ひどくさむいさん「少なくとも明日は便吊らないッス?>共有」
カチュアさん「まぁシンフェロが初日にBJかましてる村なんで、こっから挽回できるか
わからんができるだけやってみようではないか」
ひどくさむいさん「ぷらちなの発言がよくなってきたッスね」
私はカモメさん「村がスルーしてくれる優しさが痛い…」
グルグルさん「あれ、村優勢がいつの間にか。。。?」
飲むスイーツさん「昨日時点での占いは1。霊能が死んでいるのにそこの○からつぶそうと思う人は普通ならいないからです>ひどくさむい」
俺のしらこさん「了解!」
ニューロンさんCOはなしです
ひどくさむいさん「あずきとニューロンだったらニューロン吊るべきだったッスよ
あずきはカチュアと殴らせ合すべきだったと思うッス」
私はカモメさん「螺旋さんは初日の二発言目に狼狐の文字が入っていたので狐狙いで占いました…」
ゲームマスター「カチュアお兄ちゃんが噛まれフラグ立てたねー。」
チロルチョコさん「桔梗さんが狼だった場合は飲むスイーツが狼ぽくなるし、逆に
カモメが狼ならどっちかですでに囲っている模様」
ぷらちなさん「最初に吊ったのが狐濃厚だからこそ、狼は自信を持って信頼勝負をしかけてきたんじゃないんですか」
ひどくさむいさん「みんながやれチロル吊れやれ占い偽だと言ってる中で誰にも誘導されず空気になろうとしてるッス

こんなカオス展開じゃ村同士で潰しあう地獄絵図がよく発生するッス」
螺旋の果実さん「ああ逆だったんですか まぁ狂人が真霊能だったんでどうでもいいですね」
カチュアさん「グルグルは一番狐が濃いから、銃殺GJの可能性が極端に低い
潜伏占い候補かみ合わせで、螺旋が選ばれただけ
どうみても桔梗狼ですね」
48色の虹さん指定:ニューロン
私はカモメさん「しらこさん占いは察してください…」
ひどくさむいさん「カチュアは即座にあずきに票替えが気になるッスね
ただ昨日の3wうんぬんの食いつきは村で見たいッス」
飲むスイーツさん「◆ひどくさむい
「なんでみんな飲むスイーツに注目しないッス?」
理由を教えてほしいですか?」
私はカモメさん「最後のは一応ぷらちなさんのやつです…」
カチュアさん「チロルはまず狼なんで、カモメは狼ひきたきゃチロル占ってればいいよ」
ぷらちなさん「霊能なんて噛んでる暇がないんですよ、占い狼なら」
チロルチョコさん「薄くグレを減らしたくない霊能噛みからボルコンなんとかがあるけど
薄そう。」
俺のしらこさん「かみ合わせは信頼度さがる」
私はカモメさん「今からでも理由書いていきますね・・・」
あずきさん「割と終わってる」
カチュアさん「桔梗ーチロルー??ってところだな
まぁあずきか飲むスイーツか ニューロンも吊り逃れするくらいだから
なにかしらありそう」
螺旋の果実さん「どうみてもチロル狼での意見噛みなんですけど、だれも見てくれないんですね」
チロルチョコさん「こうなってくると桔梗が噛み合わせたっぽい感じ」
ひどくさむいさん「◆ぷらちなさん  「桔梗さんが人外なら狂人じゃないですか
狼は潜伏役職を探す気がないらしいですけど」

霊噛みの意味を推理できない時点で内訳見えてる狼に見えるッス
ぷらちなか溶け込もうとしてる飲むスイーツを吊りたいッス」
フィンランドさん「まあニューロンつっとくか この反応だし」
ぷらちなさん「最初に吊った人外が狐なら私はカモメさんは狼だと思いますね」
飲むスイーツさん「昨日吊あずきさんから吊るなんて」
ニューロンさん「ここにきて潜伏登場。さすがに素直に村サイドとは見れんよ……」
カチュアさん「桔梗狼やな」
私はカモメさん占い理由:
正直初日に占わなかっただけで名前占いしたかったです^q^
でもこの人にしては発言レベルが不安定なようにも思うのでこれは狼なんじゃ、と思いました!
非共有発言してるけどブラフだったらやだな・・・><
チロルチョコさん「なんかいろいろでましたね」
カチュアさん「んじゃ桔梗偽は確定としてニューロン吊り」
私はカモメさん「^q^ 占い理由が消えた^q^」
ひどくさむいさん「その出を狼じゃないとは信じられないッス」
桔梗さん「おはよう。」
俺のしらこさん「ohayou-」
チロルチョコさん「おはよー」
桔梗さん理由は 多弁でしっかり発言。螺旋の果実さん人外なら吊れなさそう。
シンフェロポリさん「3日目桔梗
小鳥は優しくない人は憎いのです」
フィンランドさん「おはよう」
飲むスイーツさん「おはよう」
ニューロンさん「おはよう〜」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
螺旋の果実さん「しんだ。」
ひどくさむいさん「うッス」
ぷらちなさん「おはよう」
48色の虹さん「おはよう」
私はカモメさん「占いCO:俺のしらこさんは○です。
占いCO:螺旋の果実さんは○です。
占いCO:ぷらちなさんは○です。」
桔梗さん「占いCO 螺旋の果実さん○」
4日目の朝となりました。(14/02/19 00:15:21)
螺旋の果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
螺旋の果実さんを狙います。 >>> 桔梗 <<<
螺旋の果実さんの独り言「占い真かな」
シンフェロポリさんの会話「空吠え」
奉納信者さん「共有噛んだら占い吊れる」
チロルチョコさんの遠吠え「はーい。」
チロルチョコさんの遠吠え「グレーの信頼勝負にする感じなので、●はまずは控えめにするぐらいが
いいかもしれない」
シンフェロポリさんの会話「何かあったらぷらちな指定しといて」
螺旋の果実さんの独り言「吠え多いな」
桔梗さんの遠吠え「じゃあ一分で。」
あずきさん「なんか理由なく村に誘導されるし、真霊がこれだし、共有もダメダメだしよく分かりません。残念です。」
奉納信者さん「狐処理できれば何とか」
桔梗さんの遠吠え「螺旋の果実さん噛み。1分20」
ゲームマスター「これで48さんが噛まれてシンフェロポリさんが吊れれば、難易度はうるとらはーどにアップですー。」
私はカモメさんの遠吠え「噛みは1分ぴったがいいですねー、お願いします桔梗さん!」
チロルチョコさんの遠吠え「真フェリー48色で共有と思います」
私はカモメさんの遠吠え「はーいじゃあ螺旋さんをチロルさんで」
チロルチョコさんの遠吠え「どこでもいいから囲ってほしい>カモメさん」
48色の虹さんの会話「指定するならしらこ・ニューロン・ぷらちな・カモメあたりか」
俺のしらこさんの独り言「おれgj」
桔梗さんの遠吠え「占いCO 螺旋の果実さん○」
チロルチョコさんの遠吠え「カモメさんはどっちかで自分を囲ってもらえませんか?」
ニューロンさんの独り言「占いの真贋がきつい……どうなんだこの状況」
シンフェロポリさんの会話「騙ってるよ」
ひどくさむいさんの独り言「これはもう無理ッスね」
ゲームマスター「3日目で、占、霊、狩欠けのスペシャル仕様になっちゃいましたー。
難易度はべりは(veryhard)くらいですねー。」
私はカモメさんの遠吠え「あずきさん共有だと思うんだよねー」
私はカモメさんの遠吠え「この結果はどうかなー」
チロルチョコさんの遠吠え「螺旋の果実さん噛んで、螺旋の果実さん○とかどう?>桔梗さん」
カチュアさんの独り言「次にニューロンも吊りですなぁ」
私はカモメさんの遠吠え「占いCO:俺のしらこさんは○です。
占いCO:螺旋の果実さんは○です。
占いCO:ぷらちなさんは●です。」
チロルチョコさんの遠吠え「いえ、桔梗さんそれはまずいw」
あずきさん「あれ共有かよ こんなんで勝てるか
であれ霊能?無理だわ。」
桔梗さんの遠吠え「誰を噛みますか?」
48色の虹さんの会話「あの占い、結果騙ってたりしないかな?」
チロルチョコさんの遠吠え「桔梗さんは螺旋の果実さん噛み合わせでどうでしょ?」
桔梗さんの遠吠え「理由は 対抗の囲い候補を占います。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
奉納信者さん「狩人吊れた」
桔梗さんの遠吠え「占いCO チロルチョコさん○」
あずきさん「ワロタ」
シンフェロポリさんの会話「桔梗がものすごい気に入った」
3日目の夜となりました。(14/02/19 00:10:18)
あずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
私はカモメさん0 票投票先 → あずきさん
螺旋の果実さん0 票投票先 → あずきさん
俺のしらこさん1 票投票先 → あずきさん
48色の虹さん0 票投票先 → ニューロンさん
カチュアさん0 票投票先 → あずきさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ニューロンさん
桔梗さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ひどくさむいさん0 票投票先 → 飲むスイーツさん
フィンランドさん0 票投票先 → チロルチョコさん
飲むスイーツさん1 票投票先 → ニューロンさん
シンフェロポリさん0 票投票先 → あずきさん
ニューロンさん4 票投票先 → あずきさん
あずきさん6 票投票先 → ニューロンさん
ぷらちなさん0 票投票先 → 俺のしらこさん
ゲームマスター「あずきさんとニューロンさんのランですねー。
ニューロンさん 4 票 投票先 → あずきさん
あずきさん 4 票 投票先 → 俺のしらこさん

ニューロンさん 5 票 投票先 → あずきさん
あずきさん 5 票 投票先 → ニューロンさん
この票変えがどうなるかー。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
私はカモメさん0 票投票先 → あずきさん
螺旋の果実さん0 票投票先 → あずきさん
俺のしらこさん1 票投票先 → ニューロンさん
48色の虹さん0 票投票先 → ニューロンさん
カチュアさん0 票投票先 → あずきさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ニューロンさん
桔梗さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ひどくさむいさん0 票投票先 → 飲むスイーツさん
フィンランドさん0 票投票先 → チロルチョコさん
飲むスイーツさん1 票投票先 → ニューロンさん
シンフェロポリさん0 票投票先 → あずきさん
ニューロンさん5 票投票先 → あずきさん
あずきさん5 票投票先 → ニューロンさん
ぷらちなさん0 票投票先 → 俺のしらこさん
ゲームマスター「お兄ちゃん、お姉ちゃん。再投票ですー。もういっかい確認してくださいねー。」
ゲームマスター「お兄ちゃん、お姉ちゃん。再投票ですー。もういっかい確認してくださいねー。」
奉納信者さん「あずき吊れろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
私はカモメさん0 票投票先 → あずきさん
螺旋の果実さん0 票投票先 → あずきさん
俺のしらこさん2 票投票先 → ニューロンさん
48色の虹さん0 票投票先 → ニューロンさん
カチュアさん0 票投票先 → ひどくさむいさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ニューロンさん
桔梗さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ひどくさむいさん1 票投票先 → 飲むスイーツさん
フィンランドさん0 票投票先 → チロルチョコさん
飲むスイーツさん1 票投票先 → ニューロンさん
シンフェロポリさん0 票投票先 → あずきさん
ニューロンさん4 票投票先 → あずきさん
あずきさん4 票投票先 → 俺のしらこさん
ぷらちなさん0 票投票先 → 俺のしらこさん
奉納信者さん「これ共有がいろいろとひどいだろ」
ひどくさむいさん「大体非狼だと思ってるッス」
シンフェロポリさん「ふう今日も酷く寒かったの」
ひどくさむいさん「なんでみんな飲むスイーツに注目しないッス?」
カチュアさん「狼3?なんでわかんの?>ひどくさむいさん」
螺旋の果実さん「どうせ占い偽なんで、わりとどうでもいいんじゃないんですかね、今日のこと >カチュア」
ひどくさむいさん「占いの真はもう見ないッスよ」
カチュアさん「あずきさん遺言をどうぞ!」
私はカモメさん「桔梗さんは非狼って感じですね!だからあんまり考えても仕方ないですよ!」
ぷらちなさん「なら真なんですよきっと
さらに狩人は非狐非狼でしょう」
ひどくさむいさん「幸い吊りは6あるッス
狼は3ッスなんとかなるとこを見せるッス」
カチュアさん「グレランでかまわんけど、シンフェロが共有だったらもうすでに
BJやらかしてることを夜に注意しておけよ>48色さん」
あずきさん「はい?ここで貴方が真狩だとしてその占いでいいって思う方がどうかしてるんだけど>シンフェロ」
ぷらちなさん「でも桔梗さんが狂人ならわざわざ狩人に○を出すような真似しますかね
狩人真かつ即噛みなら翌日即死するのに」
飲むスイーツさん「はーい」
フィンランドさん「桔梗さんが狼で1-1なのに狩人が噛まれて占いがかまれない が不自然という理由で狩人が非狼でも噛まない はあるけど 微妙 ほとんどまず狼」
俺のしらこさん「48色さんに従います!」
48色の虹さんすまんが一回グレランたのみます。役は放置で。
チロルチョコさん「よくいるじゃん霊能あーまで察しろとかいう人が、察しろじゃなくて
宣言しろ派>果実」
シンフェロポリさん「それでいったい桔梗のどこが悪かったの>あずき」
カチュアさん「まぁチロルは狼でまず間違いないでしょう どうせならほかの臭いところから
つるべきですね」
ひどくさむいさん「どうせ明日以降に潜伏占い出てこられてもそれを真では見れないッス」
あずきさん「理由も言えないのに吊り誘導面白くないからそれくらい考えてから誘導してください」
あずきさん「初日占い可能性大
昨日のあの状況なら今日1出てきてもおかしくないはず」
ゲームマスター「理由は無かったけど、霊噛みって言ってたよぉー。」
カチュアさん「理由?臭いからじゃだめなの?」
チロルチョコさん「演技の場合もあるし明示的に聞くのが自分のやり方!>螺旋の果実」
奉納信者さん「俺噛んだら吊られるよこんなの」
螺旋の果実さん「ニューロン→チロルの順番はともかく、釣り先に関しては乗りましょう >カチュア」
私はカモメさん「シンフェさんが非狼なら噛まれる可能性はあったと思います!
なので噛まれなかったという点は注目すべきですね!」
ニューロンさん「正直占いの信用度が低すぎる。初日占いまで見るべき状況かと」
ひどくさむいさん「非狼騙り2人が見えた場合
便⇔グルグル (チロルで判別)もう今日から全員灰戻しでグレランで狼吊るゲームでいいっすよ」
あずきさん「カチュアもしつこいな 理由は?」
ぷらちなさん「狐の可能性があると見て占うのなら全く問題ないんですけど」
奉納信者さん「狂アピできなかった」
チロルチョコさん「ぐるぐるは、狂狼ならそのままロラられると思うので、
吊られたらあとがない狐濃厚でみていい感じでしょうね」
ゲームマスター「真霊が狂アピしたから、1の霊の信用が高くなってライン切られるのが嫌だったんじゃないかなー。」
カチュアさん「桔梗も偽だし チロルも狼だし まぁ あずき→ニューロン→チロル→占いでOK」
48色の虹さん「チロル> まれーにいるんだよ、初日に狩人COするあほが。」
螺旋の果実さん「チロルはシンフェのそれがいえるのに、共有がロラ指示してたことも気づいてなかったんですよね」
俺のしらこさん「◆ニューロンさん 「1-1に落ち着いて今日はグレランかな」
これの連投にあせりを感じる 」
グルグルさん「狂人噛みワロタッス」
フィンランドさん「シンフェロポリさんが非狼で桔梗さんが非狼ならどっちかがかまれてると思うけど」
あずきさん「共有もありえるし狐の可能性も大だったのに」
ぷらちなさん「桔梗さんが人外なら狂人じゃないですか
狼は潜伏役職を探す気がないらしいですけど」
チロルチョコさん「いやないだろw>48色」
ひどくさむいさん「つまり狂に見せかけた狼または狂人そのもの
グルグルで狐逝ってるっす
狼視点でもどっちかわからないだろうけどシンフェ○出すならここまで考えるッス」
私はカモメさん「霊能ローラーしてたらなんか残った方噛んできたって考えればすっごくお得な感じ!」
チロルチョコさん「昨日の発言の引用なんじゃないですか>ニューロン」
48色の虹さん「なんでそこ占うんだよ・・・真狩ありうるし他占えよ・・・」
俺のしらこさん「シンフェさん狂ですかー」
桔梗さん「占ってはだめだったのですか?」
チロルチョコさん「なんというかあれですね。初日の狩人Coは狐か共有というあれがありまして、
おそらくなんというかあれですね」
ニューロンさん「シンフェロポリさんチロルチョコさんが何?」
飲むスイーツさん「なぜそこを占ってしまったのかしら」
カチュアさん「じゃあ あずき→ニューロンで吊ります」
私はカモメさん「桔梗さんの占い方は良くわかりませんね!結果残してください結果!」
奉納信者さん「何で俺噛むの」
螺旋の果実さん「チロルチョコ吊り」
ぷらちなさん「シンフェロポリさん占いですか」
あずきさん「桔梗以外に真いそう もしくは欠け」
フィンランドさん「もしこいつが真なら自分の首を絞めてるけど」
カチュアさん「ハイソンもきてないし 霊脳かまれてるから OKOK」
飲むスイーツさん「廃村ないってことは昨日一人人外吊ったと考えていいですね」
ひどくさむいさん「これは見事な狂アピに見えるッス」
桔梗さん「おはよう。」
奉納信者さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
チロルチョコさん「おはようございます」
あずきさん「なんでそこ占うの?」
私はカモメさん「おはようございますみなさん!昨日はごめんなさい!」
ぷらちなさん「おはよう」
桔梗さん理由は ◆シンフェロポリさん 「私が占い師だったのチロルチョコ○」
◆シンフェロポリさん 「私が狩人だったの」
◆シンフェロポリさん 「私が霊能者だったの」
よくわからない人なので先に占っておきたいです。
俺のしらこさん「おはよう」
シンフェロポリさん「2日目チロルチョコ
小鳥はとっても尊い生命達を守るの」
飲むスイーツさん「おはよう」
ニューロンさん「おはよう〜」
螺旋の果実さん「おはよう」
あずきさん「おはよう」
フィンランドさん「おはよう」
48色の虹さん「おはよう」
ゲームマスター「霊噛みなら、ローラーで2吊りよりは、真霊認定されて1噛み1吊りだから
結果的には村の吊りを1助けてるねー。」
桔梗さん「占いCO シンフェロポリさん○」
ひどくさむいさん「うっス」
3日目の朝となりました。(14/02/18 23:58:47)
奉納信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奉納信者さんを狙います。 >>> 桔梗 <<<
シンフェロポリさんの会話「もしこのまま臭かったら消す」
48色の虹さんの会話「ではロラ完遂で?」
シンフェロポリさんの会話「しかし奉納信者も霊能認定は決してできるものではない」
シンフェロポリさんの会話「奉納信者臭いので要注意」
ひどくさむいさんの独り言「グルグル狐ならもう村負けくさくなーい?」
チロルチョコさんの遠吠え「カモメさんは自分は占わない感じがいいかな。」
桔梗さんの遠吠え「じゃあボクは五日目にかこうかな。」
奉納信者さんの独り言「潜伏もあるから真ともいえないか、うーん。」
チロルチョコさんの遠吠え「チロルチョコ○って感じで。」
チロルチョコさんの遠吠え「桔梗さん>桔梗さん」
奉納信者さんの独り言「霊能初日なのか。
そうなると占い真」
48色の虹さんの会話「まあほぼ切っていい気はする。」
私はカモメさんの遠吠え「ほいほい」
チロルチョコさんの遠吠え「あ、でも無理しなくてもいいですよ>桔梗さん」
桔梗さんの遠吠え「追加の人が囲うの それともボク?」
シンフェロポリさんの会話「霊能者の確率20%」
チロルチョコさんの遠吠え「どっかで確定○にしてほしい感じ」
ゲームマスター「仕方ないですー、でも決め打ちされると村の人に怒られちゃうよぉー?」
桔梗さんを護衛します。 >>> あずき <<<
奉納信者さんの独り言「○●どっちだそうかな。
あれ狼なら乗っ取り失敗させちまったが」
あずきさんの独り言「でも占いしか護衛場所ない」
チロルチョコさんの遠吠え「追加なら囲ってほしいかも」
桔梗さんの遠吠え「霊能さん噛み。1分20」
桔梗さんの遠吠え「ぜひ追加してほしいです。こころぼそいの。」
チロルチョコさんの遠吠え「シンフェロさんは共有ですねきっと」
フィンランドさんの念話「なるほどわからん この村で村人騙り語りが禁止されてたかどうかがわからないから判断不能だった」
グルグルさん「お疲れ様でした。COの仕方が悪かったッスね、適当に狩人とでも言っておけば良かったッス」
チロルチョコさんの遠吠え「なるほど!名案!」
あずきさんの独り言「占いは何アピ?真欠け?」
48色の虹さんの会話「結局なんだったのか・・・」
桔梗さんの遠吠え「占いCO シンフェロポリさん○」
私はカモメさんの遠吠え「4日目くらいで潜伏占い追加しましょうかね」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能噛みでいいんでないですかね」
ニューロンさんの独り言「カオスな初日が終わって結局1-1なんだよな」
奉納信者さんの独り言「マジでなんなの」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ村騙り騙りなら廃村はしなくておk」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
2日目の夜となりました。(14/02/18 23:53:41)
グルグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
私はカモメさん0 票投票先 → グルグルさん
螺旋の果実さん0 票投票先 → グルグルさん
俺のしらこさん0 票投票先 → グルグルさん
グルグルさん13 票投票先 → ひどくさむいさん
48色の虹さん0 票投票先 → グルグルさん
カチュアさん0 票投票先 → グルグルさん
チロルチョコさん0 票投票先 → グルグルさん
桔梗さん0 票投票先 → シンフェロポリさん
ひどくさむいさん1 票投票先 → グルグルさん
フィンランドさん0 票投票先 → グルグルさん
飲むスイーツさん0 票投票先 → グルグルさん
シンフェロポリさん1 票投票先 → あずきさん
ニューロンさん0 票投票先 → グルグルさん
あずきさん1 票投票先 → グルグルさん
奉納信者さん0 票投票先 → グルグルさん
ぷらちなさん0 票投票先 → グルグルさん
ゲームマスター「30秒で再投票かけるよぉ・・・。」
ひどくさむいさん「グルグルの喋り方はひどくさむいが受け継ぐッス
任せるッス」
螺旋の果実さん「非共有なのもチロルはわからないんですか」
グルグルさん申し訳ないッス
不可避っす
フィンランドさん「村人騙り騙りが禁止されてたかまでは見てなかった どうだった?」
シンフェロポリさん「小鳥は奉納信者にもマシンガンを撃つの」
ぷらちなさん「どっちにしろルール違反」
ひどくさむいさん「グルグル吊りで狐が逝った可能性があるッス
占い初日だと終わりッス」
チロルチョコさん「48色はぐるぐるが共有か非共有かそれだけよろしく」
私はカモメさん「いや廃村です 村騙り騙りです」
俺のしらこさん「カオスすぎて理解できないw」
飲むスイーツさん「廃村処理なければぐるぐる吊ってまた明日」
ニューロンさん「ルール違反じゃねこれ」
私はカモメさん「面子に期待した私の純情を返して!」
カチュアさん「はいそんこないならグルグル吊りだな」
チロルチョコさん48色はぐるぐる相方認定しないならぐるぐる吊りね
ひどくさむいさん「大丈夫ッス村騙りならすでにGMが廃村にしてるッス」
ぷらちなさん「村人騙り騙りって知ってますか」
フィンランドさん「なるほど人外COということか」
奉納信者さん「グルグル吊り。
村騙りなんかあるか」
螺旋の果実さん「廃村がないならグルグル吊りで」
48色の虹さん「いやまてやこら。村騙りは禁止でしょうが。」
私はカモメさん「・・・」
ひどくさむいさん「くそわろたっッス」
カチュアさん「むらかたりじゃねぇかwwwはいそんだぞwwwww」
チロルチョコさん「相方ぐるぐるじゃなきゃぐるぐる吊りだよ」
あずきさん「は?
そんなの残せない。」
飲むスイーツさん「村騙りだと廃村なんですがー」
ぷらちなさん「グルグルさんは即座に占いCOしていないので人外ですかね」
グルグルさん大事なことなのでもう一回言うッス、
霊脳COしたけど、撤回して、代わりに村人COッス
私はカモメさん「ニューロンさんがいっちばん落ち着くべきだと思うんですよ私!」
チロルチョコさん「共有は相方ぐるぐるでいいの?」
カチュアさん「あずきの臭さも異常ですよ」
ニューロンさん「連投失礼」
あずきさん「結局なに 1−2?1−1?」
フィンランドさん「この被り方 わろた」
ニューロンさん「1-1に落ち着いて今日はグレランかな」
ニューロンさん「1-1に落ち着いて今日はグレランかな」
奉納信者さん「とりあえず俺は霊能な。
撤回はない」
ひどくさむいさん「共有はまず人外を混乱させるのはいいが村人をだますのはあんまやめるようにな」
私はカモメさん「ぷらちなさんは何を言っているんだ・・・」
飲むスイーツさん「結婚しよう>フィンランド」
ぷらちなさん「逆にいえば、ありといえばありです>カチュアさん」
シンフェロポリさん「小鳥はあずきにマシンガンを撃つの」
螺旋の果実さん「ニューロン吊りの日だな今日は」
48色の虹さん「グルグルは撤回だそうだがなら何なんだ?」
カチュアさん「なしといえばなしですよ」
私はカモメさん「しらこをググって私が受けたショックをですね…>俺のしらこさん」
奉納信者さん「お前らなんなんだマジで。
役職確定しろよ」
フィンランドさん「撤回して何になるのかが問題」
チロルチョコさん「あれ結局1−1?」
飲むスイーツさん「撤回して何になるのかが問題ぴくぴく」
ひどくさむいさん「グルグルさん狐ですか」
あずきさん「は?撤回でなに?村騙りしようとしたわけじゃないよね?」
ぷらちなさん「初日狩人COはありといえばあり。人外が以後狩人を騙れなくなる」
ニューロンさん「グルグルさん撤回で共有ですか?」
ひどくさむいさん「真ー真狂ならめちゃくちゃ楽だね
そうは問屋がおろさないんだろうけど」
48色の虹さん「・・・あん?」
私はカモメさん「わあ!すごく減りました!すっきりしましたね!」
奉納信者さん「なんだそれ」
俺のしらこさん「かもめさん、本当に偶然なんですよ」
グルグルさんうす、霊脳撤回するッス
桔梗さん「占い先さがすのでいっぱいしゃべってくださいね。」
シンフェロポリさん「小鳥は謳う人々を想い静かに死んでいくのです」
奉納信者さん「まぁそれでも対抗いるからロラでいいよ」
私はカモメさん「ギドラありの1-2って感じでよかですね!」
あずきさん「真なら最悪。
まあ大方ないだろうから霊ロラで放置かな」
フィンランドさん「1-3と見るかどうかだけ」
カチュアさん「占い→霊脳→狩人→共有までわかりました」
螺旋の果実さん「ギドラでしょ 放置しとけよそこは」
48色の虹さんちなみに相方生存。出るかどうかは任せます。狩人放置でロラたのみます。
フィンランドさん「まあ何にせよ1-2までは変わらない」
チロルチョコさん「なんか霊能多いみたいなんでロラしましょうか」
ぷらちなさん「噛まれたら真狩人ってことで」
ニューロンさん「狩人?」
奉納信者さん「おい」
チロルチョコさん「占い2。シンフェロポリさん遅いですね、って言おうとしたけど
桔梗さんのほうが早すぎた感じですかね」
ひどくさむいさん「私はカモメさんの発言が明日以降どうなるか気になる」
あずきさん「え狩CO?」
私はカモメさん「えっ」
俺のしらこさん「うそつきがいっぱいいますねー」
奉納信者さん「シンフェロポリはどっちなんだ」
48色の虹さんんじゃ共有COしとく。
カチュアさん「だまされませんよ」
螺旋の果実さん「乗っ取り目で入ってきた狼狐もいそうですなぁ」
私はカモメさん「2-3 素晴らしい出だしですね!いい村になる気がします!」
ニューロンさん「桔梗が若干飛び出し気味かな」
シンフェロポリさん私が狩人だったの
あずきさん「シンフェロさんは隣占いじゃないと。
たまたま私だけど。」
ゲームマスター「おはよー、分身さん。ゆっくりしていってくださいねー。」
俺のしらこさん「2-3w」
飲むスイーツさん「これはロラ不可避」
ぷらちなさん「霊クリ」
奉納信者さん霊能CO
シンフェロポリさん私が霊能者だったの
グルグルさんうっす、霊脳ッス
私はカモメさん「なんか新鮮かつ温故知新な感じ!」
桔梗さん「おはよう。」
俺のしらこさん「15ほえ、かなり頑張ってるね」
ぷらちなさん「おはよう」
飲むスイーツさん「おはようございます」
桔梗さん理由は 初日なのでテキトーに右占いしました。
シンフェロポリさん「私が占い師だったの
チロルチョコ○」
チロルチョコさん「おはよー」
俺のしらこさん「おはよう」
ニューロンさん「おはよう〜」
あずきさん「おはよう」
フィンランドさん「おはよう」
グルグルさん「おは」
48色の虹さん「おはよう」
螺旋の果実さん「おはよう」
奉納信者さん「おはよう」
私はカモメさん「ぜったいにゆるさない おれのしらこさん、あなたです」
桔梗さん「占いCO 飲むスイーツさん○」
ひどくさむいさん「寒いよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/18 23:45:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桔梗 <<<
螺旋の果実さんの独り言「おはよう」
螺旋の果実さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「なにも能力がないです?でも、お兄ちゃんとお姉ちゃんには能力がちゃんとありますよー。推理力っていう能力がー。」
シンフェロポリさんの会話「了」
チロルチョコさんの遠吠え「はーい。噛めなかったら信用勝負になるけどw」
48色の虹さんの会話「基本FOで行きますか?」
桔梗さんの遠吠え「信用はとれないので真即噛みの方向でお願いします。」
チロルチョコさんの遠吠え「www」
私はカモメさんの遠吠え「あ、俺のしらこさんだけ対応しておきます」
あずきさんの独り言「夜も日記を書かなくてはいけないなんて」
桔梗さんの遠吠え「初日さん噛み。1分20」
私はカモメさんの遠吠え「初日の占い、自由にやっちゃってもいいんですよっ」
ゲームマスター「お兄ちゃん、お姉ちゃん。
参加してくれてありがとう。
GMは隣の家の少女がしっかり管理するねー。
みんな、頑張ってくださいねー。」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みまかせたねー」
桔梗さんの遠吠え「占いCO 飲むスイーツさん○」
私はカモメさんの遠吠え「お願いします!!!」
48色の虹さんの会話「いいえ、沖縄のハリセンボンです。」
シンフェロポリさんの会話「金色うさぎ」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあ桔梗さんにかたりおまかせー」
俺のしらこさんの独り言「なにも能力がない」
奉納信者さんの独り言「いいんだけどさー
占い騙りは最近自信喪失気味なんだよ」
ニューロンさんの独り言「ひっさびさの素村」
桔梗さんの遠吠え「弱いので騙りをしましょうか。」
桔梗さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者レベルです。」
あずきさんの独り言「くぅー 久々や狩きたの」
シンフェロポリさんの会話「またルカですか」
私はカモメさんの遠吠え「うっはーwよろしく、なんでもやるよー」
48色の虹さんの会話「また共有か・・・」
螺旋の果実さんの独り言「村立て感謝」
桔梗さんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
飲むスイーツさんの独り言「よろぴくみん」
ひどくさむいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
奉納信者さんの独り言「またか」
ひどくさむいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分33秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 23:41:07)
ゲームマスター「開始ですー。」
あずきさん「yrsk」
飲むスイーツさん「よろぴく」
俺のしらこさん「よろしく」
奉納信者さん「よろしく」
私はカモメさん「私と似た名前がひどいんですよ!まったく!」
チロルチョコさん「よろしくー」
桔梗さん「よろしく」
48色の虹さん「よろしく。」
ゲームマスターそろいましたー。33秒後に開始するねー。
かりさんがぷらちなに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2人ですー。」
ゲームマスター「あと6人ですー。」
kariさんがフィンランドに名前を変更しました。
kariさんが俺のしらこに名前を変更しました。
kariさんが螺旋の果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員38で更新されてるから39更新確認するねー。名前も変えてねー。」
kariさんがあずきに名前を変更しました。
kariさんが私はカモメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
ぷらちなさん「こんにちは」
かりさんがシンフェロポリに名前を変更しました。
ニューロンさん「強豪の方が多いようで……お手合わせよろしくです」
さんが48色の虹に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:38:08)
kariさんが奉納信者に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグルグルに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の1枠、赤さん蹴るねー。」
kariさんがカチュアに名前を変更しました。
奉納信者さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:37:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんけるねー。」
kariさんが飲むスイーツに名前を変更しました。
あずきさん「zusa kon」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:36:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニューロンに名前を変更しました。
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんけるねー。」
kariさんがひどくさむいに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったー。」
ニューロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:36:17)
ゲームマスター「お兄ちゃん、お姉ちゃん。そろそろ名前を変えていってねー。」
シンフェロポリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
飲むスイーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:35:13)
フィンランドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:32:00)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
ゲームマスター「1000で縛っても半分残るくらいの顔ぶれでもあるのー。」
ひどくさむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
案山子さん「支援するわよ…」
ゲームマスター「100↑で縛っても蹴り無しくらいの顔ぶれになってるよぉー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:30:44)
ゲームマスター「了解ですー。」
案山子さん「離席しなくてはならなくなりました
戻れたら戻るけど、おそらく間に合わないので集まった時にはGM判断で蹴ってもらいたい」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
桔梗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:29:02)
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:28:39)
ゲームマスター「早く集まるといいなー。」
カチュアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:25:21)
ゲームマスター「お兄ちゃん、お姉ちゃん。頑張って村を管理するから、楽しんでいってくださいねー。」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
48色の虹さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 23:19:37)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
ゲームマスター「えへへー、これでもうニッチって言われないのー。」
グルグルさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:18:50)
ゲームマスター「男 女 推理力、で検索かけると、話を聞かない男、地図が読めない女ってのがでましたー。」
私はカモメさん「これで倍増間違いなしだよきっと!」
俺のしらこさん「女性のほうが上手そう」
ゲームマスター「じゃあ、PRかえるー」
私はカモメさん「最近は女性人狼プレイヤーがさらに増えてきているという事ですし…」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新みんな順調だから、揃ったらすぐ始められそうだよぉー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
俺のしらこさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:14:04)
ゲームマスター「村の説明文がダメなのかなぁ」
ゲームマスター「訪問中も少ないー。」
ゲームマスター「みんな更新順調でいてくれるのに埋まらないよぉ・・・。」
ゲームマスター「遊びに行っても戻ってきてねー。」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
私はカモメさん「のんびり待ってるとそのまま戻るの忘れちゃうんだよねーわはは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:03:23)
ゲームマスター「のんびり待つのー。」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
螺旋の果実さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:00:23)
ゲームマスター「えへへー、集まると嬉しいなー。」
私はカモメさん「GMちゃんがいるんだからあっという間だよ!」
ゲームマスター「昼の時間長いかなぁ」
ゲームマスター「普通村が一つあるから、埋まるの遅いかなーって思ってたのー。」
ゲームマスター「いらっしゃいー。」
私はカモメさん「いちばんkariさんご入村〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:53:40)
ゲームマスター昼時間は333秒でちょっぴり幸せー。
お兄ちゃん、とりっぷ必須だよぉ?
お兄ちゃん、17人狐ありルールでやるよー。
お兄ちゃん、初日早噛みや初心者COはダメなのー。
お兄ちゃん、不穏な事しちゃダメー!
お兄ちゃん、リア狂行為したら私泣いちゃうよぉー
わっふるはオトナな感じのとコドモな感じなのが選べるよぉー
戻る