過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
桃井さつき
青 ◆66BTj9axPQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
高尾和成
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
びと ◆y7ySgTm3J6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆PRfDu1yaEk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[霊能者]
(生存中)
 
 
桜井良
厨二 ◆LOVE.z3rbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[村 人]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
◆Momo/pm9w2
[占い師]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆kotori8BbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
京 ◆LiX/XcIXgU
[共有者]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
◆Aomined5.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
小堀浩志
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆t7GIGrLsZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆BZ4k3ODdGk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉と黒バスRP必須】猫を待つ村 〜 136901番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきまして、本当にありがとうございました」
黄瀬涼太さん「村建てダンケっす。反省点多すぎてご主人になんと言えばいいか・・・
移動するっす」
小堀浩志さん「赤司は村建てありがとう。同村のみんなも感謝だ。」
緑間真太郎さん「村たて同村ありがとうなのだよ、移動するのだよ。」
花宮真さん「同村・村立てありがとな。移動するぜ」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました!
ですよね、超絶寝ぼけてました>紫原さん」
火神大我さん「村たて同村thanks、です!じゃ移動するか寝る!です!」
桃井さつきさん「赤司くんは村たてと狩人をありがとう!同村者もありがとうございますね〜」
森山由孝さん「村建て同村ありがとう。移動するよ」
小堀浩志さん「あまりにも付いていけてなくて情けないけど村勝ててよかった。みんなお疲れ様」
実渕玲央さん「お疲れ様。移動するわね。村たて同村ありがとう。」
青峰大輝さん「村建て、同村ありがとさん」
灰崎祥吾さん「あ、村建て同村ありがとうございました!」
火神大我さん「黄瀬臭いと思ったら狂かよ!」
高尾和成さん「村建て、同村感謝するのだよ☆移動しまーっす」
灰崎祥吾さん「占い理由で信用とれなくて悪かった。おつかれさん。
移動するぜー」
黒子テツヤさん「赤司君村建て、そして同村の皆さんありがとうございました。今日はここで失礼させていただきますね」
青峰大輝さん「まかせっきりで悪かった。助かったぜ。ありがとな>実渕サン」
紫原敦さん「オレが猫噛むのは無理だよ〜」
今吉翔一さん「狼は大惨事やな。これは」
諏佐佳典さん「村たて同村お疲れ様。移動するな」
葉山小太郎さん「赤司村建てありがとねー!移動します!」
桜井良さん「お疲れ様でした!途中紫原さんが猫噛みするかどうかーとか話してしまいましたが、よくよく考えれば真確させてしまうというのに猫噛みするわけなかったですよね、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「ふわーんご主人様ごめんなさいっす!無駄噛み申し訳ないっすうう!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。やたら狩人増えましたね…」
森山由孝さん「って!黄瀬狂人!」
ゲームマスター「お疲れ様。まだ話し足りない人は移動をお願いするよ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
実渕玲央さん「ちょっと大惨事すぎたわね…;;相方ありがとう。」
花宮真さん「お仲間、ホントごめんな…お疲れ」
緑間真太郎さん「この人数でHEはすごいですね>桐皇」
紫原敦さん「お疲れ〜センサーと噛み先が甘くておなかまごめんねー。
火神護衛の桃ちんGJだったよ」
小堀浩志さん「おつかれさま。もう何がなんだかさっぱりわからなかったよ…」
青峰大輝さん「え、おつかれ。オレなんもしてねぇや」
火神大我さん「おつかれっす。高尾●忘れてた、昨日の俺は全消しで頼む!!です!!!!」
高尾和成さん「お疲れっす!お仲間は騙り下手くそですいませんでした!!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!きーちゃん護衛しなくてよかった!」
葉山小太郎さん「お疲れ−!なんかすごかったねこの村ww
お仲間はゴメンねー!」
今吉翔一さん「爆発したw」
黄瀬涼太さん「青峰っち●用意してて嫌な予感して引っ込めたっす・・・>緑間っち」
灰崎祥吾さん「黄瀬狂人wwwwwふざけんなよな!!wwwwww
おつかれさん」
諏佐佳典さん「お疲れ様。桐皇HE!」
青峰大輝さん「…は?」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
森山由孝さん「お疲れさま。灰崎ごめんなああああ!!!!」
実渕玲央さん「お疲れ様!」
「村 人」の勝利です!(14/02/19 00:20:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
青峰大輝さんの会話「桃井狐はねぇだろ。あそこでCOの意味がわからん」
今吉翔一さんの独り言「桃井が出そびれてなければ一昨日から狩人投票やわw」
紫原敦さん「てか、そっち見たかった。狩人4COもおもしろいけど猫4COも楽しい」
灰崎祥吾さんの独り言「あれ、俺視点緑間確定人外?か?」
諏佐佳典さん「今日の青峰のセンスが光りすぎてて腹筋がつらい」
青峰大輝さんの会話「潜伏狂人はいねぇ。いたらCO数おかしい。たぶん。
灰崎真ならありえるけど、そしたら花宮で終わるし」
今吉翔一さんの独り言「で、あっとるよな?」
紫原敦さん「猫4COは大惨事だね〜(´〜`)モグモグ」
今吉翔一さんの独り言「花宮吊って終わらんかったら桃井灰崎吊ればええ」
緑間真太郎さん「なんで、なにもCOしなかったんだ?>初日 >黄瀬」
諏佐佳典さん「◆桃井さつきさんの独り言 「これ、桐皇全員村陣営!?>▽<」
そうだぞ>▽<」
桃井さつきさんの独り言「わざとGJ出されても別に余裕ありますしねー」
森山由孝さんの独り言「とりあえず灰崎には土下座の用意しとこうか。
桃井さんにはお花をプレゼントしたい!」
灰崎祥吾さんの独り言「緑間真?潜伏狂あるか?
桃井なら潜伏しててもおかしくなさそうだけど潜伏嫌いだからやっぱ緑間狐」
青峰大輝さんの会話「銃社会こえぇ」
今吉翔一さんの独り言「………どっちにしろ全露出や。」
桃井さつきさんの独り言「これ、桐皇全員村陣営!?>▽<」
黄瀬涼太さん「むあああん、真占いが初日に判明してた時点で行動すべきだったっすね・・・」
青峰大輝さんの会話「花宮吊って終わらなかったら灰崎吊りでいいのか」
花宮真さんの遠吠え「勝ち筋が万が一あったらわりいけど猫噛もうと思う」
緑間真太郎さん「猫COしておけばよかったと悔やんだのだよ・・(´・ω・)」
今吉翔一さんの独り言「3、1、2」
今吉翔一さんの独り言「あ、緑間」
葉山小太郎さん「緑間クンお疲れー!」
今吉翔一さんの独り言「灰崎真 葉山高尾紫原花宮 狂人? 狐緑間 狂人潜伏いようが吊り数的に問題なし
灰崎偽 葉山高尾紫原 灰崎狂人? 花宮及び桃井のどちらかが人外」
青峰大輝さんの会話「これでいいか?」
青峰大輝さんの会話「灰崎ケア→花宮→桃井」
花宮真さんの遠吠え「まじごめん」
高尾和成さん「火神に忘れられたww」
花宮真さんの遠吠え「霊能偽押し…もムリだろうし…」
小堀浩志さんの独り言「この村は狩人増える増える村だったのか…そういうのもあるのか…」
青峰大輝さんの会話「灰崎狂でも、吊りきれるよな?」
実渕玲央さん「緑間くんお疲れ様」
紫原敦さん「みどちんおつかれ〜」
火神大我さんの独り言「高尾完全に忘れてた」
火神大我さんの独り言「緑間おつかれ!ふつーに灰崎真でよかった俺のばかーー」
花宮真さんの遠吠え「もう勝ちは見えねえ。投了、だよなこれ」
ゲームマスター「真太郎お疲れ様」
青峰大輝さんの会話「頼りっぱなしで悪かった」
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さんの会話「実渕サン、おつかれ」
森山由孝さんの独り言「どうしてこの村は狩が多いの…
狩増える増える村だ。」
桃井さつきさんの独り言「さすがに冒険はしないよ・・・?」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ・・・
というか、黄瀬、お前狂人だったのか。」
花宮真さんの遠吠え「お仲間ほんと、俺なんかがLWになっちまってすまねえな…」
今吉翔一さんの独り言「花宮真さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん

なんでやw」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れww狐囲っちゃったのだよwwww」
諏佐佳典さん「緑間お疲れ」
森山由孝さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/19 00:15:44)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん7 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「出てよかったと思うよ。潜伏狂人をするとき、絶対に避けなきゃいけないのは
ご主人様の噛みを無駄に使ってしまうこと。
初日○貰いの段階で、涼太は早めにご主人さまにアピールする必要があった。」
諏佐佳典さん「◆桃井さつきさん 「きーちゃん護衛できなくてごめんね!」
同じ二重丸でも黄瀬は噛ませてよかったし、火神は守ってよかった。さすがうちのマネだな」
紫原敦さん「ていうか、今回の護衛先即抜き推奨コースだったし。占いとっとと抜くべきだった。狩人警戒でグレー行ったけど深読みしすぎだったし。かなり悔しい」
葉山小太郎さん「◆桃井さつきさん 「きーちゃん護衛できなくてごめんね!」
ほんとだよっ!!ww」
紫原敦さん「この段階になったら占い噛めないよ」
今吉翔一さん「なくても行けるんやよこれで>緑間くん」
火神大我さん「!悪い!あ、もーLWか!」
黄瀬涼太さん「三分の一で猫吊れてけたかもしれなかったしあの葉山さん猫COした時に対抗猫COすべきだったっすかね・・・?」
小堀浩志さん「本当にスマンがちょっと整理に時間を要する俺の頭が止まってる」
桃井さつきさん「きーちゃん護衛できなくてごめんね!」
灰崎祥吾さん「緑間視点、桃井潜伏狂で俺真の可能性ってねーか?あんまよくわかってねーけど」
青峰大輝さん「一応な」
花宮真さん「潜伏狂人いたのか?知らね」
青峰大輝さん桃井、霊能
花宮、オレ
今吉翔一さん「おそらく緑間狐で二人吊ったら終わるやろけど」
火神大我さん「灰崎が占ってねえ狩人は緑間だけだ。狩人3人残ってんだから、緑間占いでもいーと思うけどな」
緑間真太郎さんこの状況で何を言っているんだ?! 灰崎の真はねーのだよ!!
森山由孝さん「花宮を吊るともれなくうどんだ>火神」
諏佐佳典さん「火神www霊能真で灰崎真追うならそこ吊りでおうどんだからwwwwww」
桃井さつきさん「花宮さんLWだよ。灰崎くん真なら>かがみん」
黄瀬涼太さん「うまいところ護衛したっすね・・・・ふええ・・・」
青峰大輝さんギリギリでLWCOしても構わず緑間で
灰崎祥吾さん「花宮さんLW>火神」
桃井さつきさん「一番混乱したの私です>< なんでみどりんまでCOしてるの」
火神大我さん花宮なんで猫るーwwとりあえず花宮吊って緑間占いでもよくねーか?狐候補は呪殺だしてもらえっと進行楽だぞ
今吉翔一さん「で、って桃井狩人COすんやな。やったらなおのこと緑間君吊り。で花宮吊り。
終わんなかったらその時や」
花宮真さん「高尾は狐囲ってたのかー」
紫原敦さん「センサーって大事だね。噛み筋もうちょっと考えないとだし。
火神護衛した桃ちんGJ」
実渕玲央さん「相方ナイスだわ!!」
灰崎祥吾さん「ああ、桃井占ってた。緑間吊って、俺は森山さん占っとくわ

あと投票理由↓
とりあえず見えてる狼吊っとく。
紫原投票。
一匹残しとくほうがいいかもとは思ったけど下手に真狩人吊るよりはいいかと思って。」
小堀浩志さん「ただでさえ混乱してたのに狩CO乱舞は勘弁してほしいんだけどw」
黄瀬涼太さん「花宮真さん 「狩人出過ぎ。
もう猫ルーしようぜ」
ご主人様そういうところ好き」
緑間真太郎さんは、何を言っているのだよ?!>青峰
森山由孝さん「桃井さん占ってるだろ>灰崎」
桃井さつきさん「私は灰崎くんの○ですよー?」
花宮真さん「狩人出過ぎ。
もう猫ルーしようぜ」
今吉翔一さん「霊能●なら緑間吊って花宮吊りでええか。それで終わらなくても5人。
灰崎吊って3人。葉山高尾紫原 灰崎 狩人どっちか狐 」
桃井さつきさん「小堀さん吊って明日みどりん占い。私、みどりん護衛しといたらいいかな?
灰崎くん偽も考えるなら、だけどね。私吊りか森山さんケアの方がいい?」
紫原敦さん「あーこれで村勝ち確定した」
火神大我さん「花宮と紫原と桃井と緑間?4CO???これ絶対狐いるだろ…」
灰崎祥吾さん「で、いいのか?」
実渕玲央さん「灰崎くん噛まないと詰まないかしら?私計算詳しくないのだけれど」
青峰大輝さん指定:緑間
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「どんだけ銃が流通してんだこの村は」
大輝の発言センスがとっても輝いてる」
灰崎祥吾さん「花宮放置で緑間か桃井吊り。残りの狩人今日占う」
葉山小太郎さん「レオ姉お疲れー!」
緑間真太郎さん「殴りで、紫原吊りに持って行きたかったが、そうもいかなくなった。
非狩アピールのつもりだったが、本当に申し訳ない。平和の時に出ておくべきだったな。

指定ではじめて出てくる狩でスマン。」
高尾和成さん「青峰www」
諏佐佳典さん「青峰wwwwwww」
火神大我さん「狩人多過ぎだろ!!!」
桃井さつきさん「ごめんなさい!昨日みどりんまで狩人COしてたの見れてなかったです!」
森山由孝さん「狩増える増える…!」
黒子テツヤさん「実渕さんお疲れ様です」
ゲームマスター「玲央お疲れ様。うん、何故玲央噛んだんだろう…」
青峰大輝さんどんだけ銃が流通してんだこの村は
灰崎祥吾さん「wwwwwwww明日緑間占うwwwwwwいいか?>共有」
花宮真さん「あーおい灰崎も偽」
紫原敦さん「狩人4CO笑った」
桃井さつきさん【護衛先は】護衛と観察日記【テツくんでいい?】
狩人になっちゃいました><;護衛するところは、ちゃんと知ってますよー?
噛まれない占われない吊られないを目指して頑張りますね!
赤司くんは護衛できなくてごめんなさい!

【2日目】 護衛:高尾くん 死体:桜井くん
2−1だったら、占い師を護衛しますねー!
きーちゃんが気になって仕方ないのと、高尾くん真なら即噛まれそう。
ということで、高尾くんを護衛しますね!

【3日目】 護衛:かがみん 死体:なし
グレー噛みってことは、噛みたい場所があるってことだよね?
ちょっと冒険しちゃっていいかな。◎のかがみんを護衛してみるね!
狩人候補兼、で噛まれそうな場所

【4日目】 護衛:森山さん 死体:なし
お弁当護衛してるって思うか、狐かなって思うかの2択なんですよねー。
占い師両方視点で狼2出てます。ので、森山さんを護衛してみますね

【5日目】 護衛:灰崎くん 死体:きーちゃん
森山さん噛まれたら、むっくんは吊れますねーその場合はそこ狐です。
なので、灰崎くんの真偽みるためだけに、護衛しますよ。
きーちゃんと迷ったけど、ここちょっと気になるしね

【6日目】 護衛:灰崎くん 死体:
うん、あのみどりんの狩人CO見えてなかったよ。
狩人3COだよね。葉山さんと高尾くんで狼なら、残りに狼狼狐ってこと!
予告してはいないみたいだから灰崎くん守るよ!狂ならごめん!
小堀浩志さん「これはwwwwwwwww」
緑間真太郎さん【占いじゃ】緑間真太郎の狩人日記【ねーのだよ・・・】
@2日目  護衛:高尾  死体:桜井
俺視点囲いがない。ここ護衛でいくしかないな。
態度的には不慣れ真か・・・?

@3日目  護衛:灰崎  死体:なし
結果はりからして高尾真は見れない・・・灰崎護衛に切り替える。
占い理由もまあ、納得のいくものだったしな。

@4日目  護衛:森山さん  死体:なし
占いに真いるのか少し怪しい雲行きになってきたな・・・
高尾の真偽を見るためにも霊能護衛に切り替える。

@5日目  護衛:灰崎  死体:黄瀬
高尾破綻か。狂人目だな。2連噛みはありえるかも知れないが灰崎護衛に戻す。
灰崎偽だったらすまない。

@6日目  護衛:森山  死体:
おい、これでは灰崎視点、俺が確定人外じゃないか。
気づくのが遅すぎた・・・・霊能護衛だ。
高尾和成さん「実渕さんお疲れっすー」
火神大我さん「小堀さん昨日占われてたわ悪ぃ。まだ2グレーいると思ってたけどいなかった。
つーかそうなると、狩人2CO、花宮と紫原で灰崎視点紫原●。んで葉山さん●。残り2wが花宮しかねえ…となると、森山さんに●出すしかねえな。
あー俺流石に狼が霊能に出てるとは思ってねえわ…うわー真面目に両偽か。灰崎が狂、真欠けか。ってなると霊能真確定。森山さん悪い」
実渕玲央さん「あら…お疲れ様。」
灰崎祥吾さん理由:
2日目に狂欠け考えてなかったのがずっと引っかかって潜伏狂だと思ったから占わなかった。
狩人COってことは潜伏狂の可能性はみなくていいよな。ってことで占う!
桃井に言われたから占ったわけじゃねぇからな!!
小堀浩志さん「おはよう」
森山由孝さん「灰崎へ
ごめんオレの中で葉山が消えたことになってた(震)
だからお前視点じゃおかしいことなかったな!すまん!」
桃井さつきさん朝一出そびれ狩人CO
諏佐佳典さん「実渕お疲れ」
花宮真さん「おはよ
護衛は灰崎にしたぜ。緑間吊ろう」
青峰大輝さん「はよっす」
今吉翔一さん「吊り1余裕あるし灰崎真なら吊んどるし灰崎の○吊っとくべきやったと思うんやけど……… だってグレー狩人しかおらへんし」
灰崎祥吾さん占いCO 花宮さん●
森山由孝さん「霊能CO紫原●」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは【十字架】なのだよ。アーメン(´・ω・)」
火神大我さん「おはよっす。紫原狼には賭けれねえ…」
7日目の朝となりました。(14/02/19 00:08:52)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
小堀浩志さんの独り言「あれそれじゃ足りないのか」
今吉翔一さんの独り言「灰崎真やったらな」
今吉翔一さんの独り言「グレー数的に狐もしくは狩人行方不明」
青峰大輝さんの会話「アンタがずっと気にしてた緑間吊りでいいんじゃね?」
小堀浩志さんの独り言「狩に狐交じりなら1w潜伏。もう真狂欠けで考えよう俺の頭は回ってない。」
今吉翔一さんの独り言「てかの」
黄瀬涼太さん「いえ・・・真の信用落とせない俺が悪いんす・・・すみません・・・っす・・・>高尾君」
紫原敦さん「葉山がやってるのに・・・・・」
実渕玲央さんの会話「ごめんなさい小堀さん○だったわ、メモミス」
青峰大輝さんの会話「って、そうだ灰崎残ってんじゃねぇか悪い忘れてくれ」
諏佐佳典さん「花宮●かな?」
灰崎祥吾さんの独り言「明日森山さん占いてー・・・」
実渕玲央さんの会話「明日どっちか釣ろうと思うの。」
小堀浩志さんの独り言「こんらんしている!」
高尾和成さん「黄瀬お弁当にしてごめんな…」
今吉翔一さんの独り言「桃井は灰崎偽でも村でええよ」
紫原敦さん「小堀○見落としてるね、共有」
実渕玲央さんの会話「あーでも両偽だったらどうしようかしら…進行わからないのよね。。」
灰崎祥吾さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
小堀浩志さんの独り言「えっと2w吊れてて、狩3COってことは2人外露出で?
最大6人外で?灰崎偽だと狂人は露出、真だと欠けか潜伏
潜伏人外があと1いるのかな?」
今吉翔一さんの独り言「流石に混乱するわw」
黄瀬涼太さん「ご主人様俺●だしてよかったんすよ・・・?ほら、猫COするきまんまん・・」
青峰大輝さんの会話「つか、緑間花宮偽だろ…花宮日記たりねぇし緑間もある意味ギリギリCOだし」
実渕玲央さんの会話「灰崎くん視点の狼は、小堀さん花宮さん緑間くん(よね?)
小堀さん狼→狩ラン(高尾くんの初手囲い緑間くん吊りたい)
狩人どっちか狼→のこり?」
灰崎祥吾さんの独り言「おい・・・最初に占っときゃよかったじゃねーかよ(´;ω;`)
センサー(笑)」
桃井さつきさんの独り言「どこ護衛したらいいの」
今吉翔一さんの独り言「別にええんか。その場合灰崎偽やから、もはやGJとかあれや」
花宮真さんの遠吠え「チャレしたら平和出そうだなこれ」
今吉翔一さんの独り言「あーいやん―………」
森山由孝さんの独り言「違う狼1増えてた…!うわあああもう黙る;ω;」
紫原敦さん「黄瀬ちん・・・・・そこが狂人だったのか・・・・」
花宮真さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桃井さつきさんの独り言「というか全員狩人COしてるwwwひどいなにこれ」
青峰大輝さんの会話「狂混じりじゃなきゃ、最悪最終日まではいけるんじゃね?計算間違えて…る」
黄瀬涼太さん「ふええご主人様ごめんなさいっす・・・」
今吉翔一さんの独り言「紫原真狩人ならそれこそ大惨事やと思うで」
花宮真さんの遠吠え「緑間は日記・・・えええどうしよ」
今吉翔一さんの独り言「吊り1余裕あるし灰崎真なら吊んどるし灰崎の○吊っとくべきやったと思うんやけど……… だってグレー狩人しかおらへんし」
花宮真さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの会話「灰崎くんに狩人占い指示出そうとしてたんだけど…占ってくれてたらいいのだけれど」
桃井さつきさんの独り言「出そびれた感しかしないよう;; あと、きーちゃん2択迷ってたんだ><
これで狩人いないって思ってくれるかな」
葉山小太郎さん「紫原お疲れー!」
花宮真さんの遠吠え「噛み…つか緑間…えー…」
紫原敦さん「思いっきりカオスだね。でもこれ勝ち目無いか。
相変わらずセンサーないからお仲間ごめんね。」
黄瀬涼太さん「霊能生きてるからやったあ!狼のこしの狐吊りで村勝ちだねやったね!

猫かんでいいっすよ・・・・?」
小堀浩志さんの独り言「素村って大変なんだなぁ…」
花宮真さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「紫原お疲れー」
実渕玲央さんの会話「ごめんなさい占い指示間に合わなかったわ…!霊界で絶賛お説教よね…わかってるわよ。」
花宮真さんの遠吠え「えー・・・まじごめんほんとごめん」
森山由孝さんの独り言「違う花宮も狼だから狩COで2連狼あったんだよ!!はずかし!!
どれだけ疑ってんの!!落ち着いて!オレ!
ごめんなー!灰崎」
黒子テツヤさん「紫原くんお疲れ様です」
小堀浩志さんの独り言「GMギリギリ投票ごめんよ。」
青峰大輝さんの会話「狩人ロラでいいか…」
高尾和成さん「うえっ紫原お疲れー」
桃井さつきさんの独り言「あれ、むっくん吊りするんだ。ごめん見間違えた><」
紫原敦さん「お疲れ様〜。火神護衛だったのか」
諏佐佳典さん「紫原お疲れ」
ゲームマスター「敦はお疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/02/19 00:03:31)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
花宮真さん2 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん5 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん「ううん、緑間っちと小堀さん狼仲間だと思ってたっす・・・桃井っち噛んだって言えば良かったスカね・・・ ○だったし」
ゲームマスター「例え未完成でも最後まで諦めない姿勢は嫌いじゃない。」
高尾和成さん「これ桃井ちゃん視点人外3露出じゃんwww」
諏佐佳典さん「桃井の草を期待しておこう」
諏佐佳典さん「3COの狩人に真がいるとは限らないんだな…
っていうか別に灰崎の真切れてないよな?」
黄瀬涼太さん「桃井っちの心境ききたいっす・・・」
黒子テツヤさん「これはなんということでしょう」
黄瀬涼太さん「一日どころか二日分足りないけどがんばってるっす・・・」
火神大我さん「あ?小堀さんは?」
今吉翔一さん「………」
小堀浩志さん「桃井さんの卒がないっていうのは、俺の着眼点が雑なのかな…とっぴな発言もしないし、よくも悪くも目立たない位置取りをしてると思ったんだけど >灰崎」
ゲームマスター「狩人祭りの会場はこちら」
桃井さつきさん「灰崎くんは花宮さん占ったらいいんじゃないかな」
灰崎祥吾さん「wwwwww森山さんへの返事書いてたら狩人増えてるんだけどwwwww」
火神大我さん「灰崎で死体なしはわかる」
実渕玲央さん柱募集
高尾和成さん「真ちゃんwww」
紫原敦さん「2日分じゃね? >足りない」
今吉翔一さん「飛んだwえっとあと緑間くんかいな?」
黄瀬涼太さん「高尾君狼だと思ってしょーごくんの信用減らそうと思ったんすよ・・・?
でも奇抜な態度を逆に好印象で見られて困ったっす・・・怪しんでください・・・」
灰崎祥吾さん「ないと"思う"って言われても実際俺が真だしー、ってこーいう押しつけはよくねーよな。
真狼"確定"なら納得できるけど"思う"だけなら俺は吊られねぇように動く>森山さん」
実渕玲央さんはあ?
葉山小太郎さん「wwwww」
青峰大輝さん「狩人増える村だな」
ゲームマスター「涼太は昨日、狼COして偽の狐告発でもよかったかも…と霊界視点だが言ってみる。
2回死体なしが出ている=少なくとも1回はGJの可能性が高い=狼陣営の
狩人候補がかなり少ないかつ、○もらい。噛まれる可能性はかなり高めだった」
諏佐佳典さん「wwwwwwwwwww」
森山由孝さん「灰崎が真なら、花宮・緑間>ここに残り2wいる。
そして花宮が狩CO、偽確定。紫原も偽。灰崎真ない」
青峰大輝さん一日たらねぇけど
緑間真太郎さん狩CO
葉山小太郎さん「www」
諏佐佳典さん「三日目まで…?しかも灰崎護衛って」
花宮真さん「灰崎鉄板にしてた!!」
実渕玲央さん指定 緑間くん
花宮真さん「ごめんちょっと待ってとんだ」
青峰大輝さん日記は?
花宮真さん人外には】狩人日記【絶望を】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生
ふはっ!俺が狩人とか皮肉なもんだなぁイイ子ちゃんたちよお…これで誠凛の誰かを護衛することになったら
そいつらどんな顔すんだろうな。まあ仮定はいい、とりあえず人外共の絶望顔を拝むことを楽しみにしてんぜ?

2日目 護衛:高尾 死体:桜井
発言少なくて吊られそう()緑間のほうが喋れそうだしこっちで。

3日目 護衛:灰崎 死体:
高尾真ねーんじゃねえの…遅すぎ。護衛変えるわ
森山由孝さん「日記>花宮」
高尾和成さん「えww」
桃井さつきさん「えっと、花宮さんかみどりん吊って、残った方占えば終わりですね。
灰崎くん吊りしてもケアできます」
今吉翔一さん「灰崎偽でも別に大惨事って程ではないで………
あと今更やけど黄瀬君が灰崎君とか花宮君とか」
花宮真さん狩人CO
火神大我さん「紫原●っぽいし、これは真狼ー真でみる!森山さん狐説は吊り数余ってきたら俺唱えたいとこだけどな。
灰崎のグレーから吊りか?」
青峰大輝さん「あ、花宮「サン」」
緑間真太郎さん「◆桃井さつきさん 「むっくん真でも、詰みだから噛まれないと思うよ>みどりん」
それもそうだな。すまん、把握ミスだった。」
黄瀬涼太さん「>>黄瀬はあれだな、よく見えてるんだな。
発言も軽やか、独自の思考出しててあっけらかんとしてる背後あるように見えない。もう白でいいや。と思っている

ご主人様見つけるついでに吊り要員なれたらいいなっておもってたんすよう…」
小堀浩志さん「高尾狼だったか。初手白の緑間はあって占い避けという感じがする。緑間はまだ手が回ってない」
紫原敦さん「崎ちん偽だから大惨事だけどね。噛まれていないみたいだし気をつけたほうがいいと思うよー」
桃井さつきさん「むっくん真でも、詰みだから噛まれないと思うよ>みどりん」
青峰大輝さん指定:花宮
COあるか?
森山由孝さん「紫原噛まれず黄瀬噛まれ…イケメン噛み…!」
緑間真太郎さん「高尾狼か。偽なら狂だと思っていたが・・・。
ただ、灰崎真なら詰んでいる。そして、灰崎非狼で紫原真なら紫原が噛まれると思うのだが・・・むむ。」
今吉翔一さん「あ、そうなん?>桃井
だったら偽でも行ける進行で頑張るかいな」
花宮真さん「高尾狼、か。囲い候補は緑間しかいねえのかよおい。
昨日村っぽいっつった矢先にこれとか勘弁してくれ」
諏佐佳典さん「灰崎グレーと紫原吊りで終了か」
黄瀬涼太さん「ふああ・・・・吊られることもあやしいこともできずすみませんっすう・・・・」
葉山小太郎さん「黄瀬お疲れー!」
森山由孝さん「灰崎祥吾さん  「高尾○で俺吊りは納得いかねぇんだけど>桃井
真狂みねぇの?」
>占いが真狂で狼全潜伏はないと思うし、その考えぶつけてきたのがどうも気になるんだ…」
桃井さつきさん「高尾くんが狼だったんだね!
きーちゃん噛まれてる、ごめんね囲い疑ってたよ」
小堀浩志さん「一人ずつしかみれないんだがこまった。
黄瀬はあれだな、よく見えてるんだな。
発言も軽やか、独自の思考出しててあっけらかんとしてる背後あるように見えない。もう白でいいや。と思っている」
紫原敦さん「高尾は狼か。不慣れ狼が騙りやってたんだね」
火神大我さん「んで灰崎の初手の黄瀬噛んできたか。なんか真占いいる気がしてきた」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です」
今吉翔一さん「高尾くん狼やったん。やったら灰崎君は真目かのー」
黄瀬涼太さん「ふあああごめんなさいsっすうううう」
緑間真太郎さん「昨日の投票は高尾。指定通りだ。

◆紫原敦 「狂人が猫炙るかな。って思うんだけどね。
葉山に関しては狼目だとは思ったけど明言する場所じゃないからぼかした。狂人?ないんじゃないかな >みどちん」
そういうことか、ひとまず了解した。
お前の狩日記通りだと、3日目が狂噛み平和もありえるということだったな。」
桃井さつきさん「これ、灰崎くんが真でも詰んでるんですよね。
灰崎:黄瀬○火神○紫原●桃井○小堀さん○
(緑間・花宮)」
青峰大輝さん「不慣れ狼かよ」
ゲームマスター「涼太お疲れ様」
火神大我さん「いよっしゃーーーー高尾狼!」
花宮真さん「投票は高尾。前々から言ってたし破綻したし。
紫原は狂が●出すには微妙なとこかと考えるし、占い先的に灰崎狂だったらできなさそうな気がする。
灰崎真で話進めてくほうがいい気がしてきたぜ。」
諏佐佳典さん「黄瀬お疲れ」
高尾和成さん「黄瀬お疲れー」
森山由孝さん残り最大2w1k1f。残り5吊4人外だよ。
火神大我さん「投票→高尾 わかってっけど共有はスライド指定した方がいーと思うぜ

昨日一瞬諏佐さんにぶつけるとか高尾狂?!って思ったけどやっぱ高尾狼目!信頼取れねーとみて吊ってもらえる内に1吊り稼いだ、に一票!だぜ!どうだ!高尾俺投票?狂?って思ったけど今更狂アピの必要ねーもんな。
ふと気づいたけど、俺〇の日、俺●で出ようとしてたって可能性もあんのか?だったら狂だわ」
今吉翔一さん「おはようさんやで。高尾くんの結果は見れるかいな?まあ見れへんかったら紫原君吊り……… や、LW候補で置物でもええけど」
青峰大輝さん「はよっす」
森山由孝さん「霊能CO高尾●」
実渕玲央さん「おはよう。」
灰崎祥吾さん理由:
対抗の○占うって言ったけど高尾吊るなら結果見てから考えるわ。
◆小堀浩志 「桃井さん視点は鋭いよね。狼だったら多分ブレイン位置。発言に卒がない。・・・略」
俺とは桃井の発言のとらえ方が違うな。発言に卒がない、か。
どの辺でそう思ったのか聞きてぇわ。俺には違和感あったんだよなー
あと、日がたつにつれ発言が薄くなってってる。人外あるんじゃね?
小堀浩志さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございます。投票は高尾くんですよー」
紫原敦さん「護衛先は霊能だよ〜」
灰崎祥吾さん占いCO 小堀さん○
花宮真さん「おはよ」
火神大我さん「おはよっす。高尾狼にバニラシェイク賭ける」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは【国語辞典】なのだよ。重すぎる・・・。」
6日目の朝となりました。(14/02/18 23:55:40)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさん「桜井君お疲れ様です。」
実渕玲央さんの会話「それか火神くんも気になる。好きなほうで。」
高尾和成さん「桜井お疲れー!」
森山由孝さんの独り言「紫原がんーんー」
黄瀬涼太さんの独り言「ううん?桃井っち○ぇ」
ゲームマスター「桜井くんお疲れ様。無理に最後まで付き合わなくても大丈夫。
夜も遅いし、無理しないでくれ」
今吉翔一さんの独り言「おはようさんやで。高尾くんの結果は見れるかいな?まあ見れへんかったら紫原君吊り……… や、LW候補で置物でもええけど」
青峰大輝さんの会話「グレー指定ならオレは花宮指定するぞ…」
灰崎祥吾さんの独り言「そろそろ噛まれそうだからはっとく(´;ω;`)

占いCO 小堀さん○

理由:
対抗の○占うって言ったけど高尾吊るなら結果見てから考えるわ。
◆小堀浩志 「桃井さん視点は鋭いよね。狼だったら多分ブレイン位置。
発言に卒がない。・・・略」
俺とは桃井の発言のとらえ方が違うな。発言に卒がない、か。
どの辺でそう思ったのか聞きてぇわ。俺には違和感あったんだよなー
あと、日がたつにつれ発言が薄くなってってる。人外あるんじゃね?」
諏佐佳典さん「桜井お疲れ様」
黒子テツヤさん「狂噛みですか。ドンマイです」
緑間真太郎さんの念話「対抗の○って、俺しかいないんだがな・・>灰崎」
灰崎祥吾さんの独り言「桃井潜伏狂?なら花宮さん占ってもいいかもだよな
花宮さんが狂っぽくって占いたくねええええ (´;ω;`)」
今吉翔一さんの独り言「吊り5、最大4」
実渕玲央さんの会話「私グレー見るのと両立できないのよ、」
青峰大輝さんの会話「とっさのはんだん?ナニソレ食えんの?」
高尾和成さん「黄瀬えええええ」
実渕玲央さんの会話「高尾くん狼なら黄瀬くん非狼かしらね。」
葉山小太郎さん「お仲間−!!そっちはだめー!」
桜井良さん「しばし寡黙になります。お先に村建て同村ありがとうございます、スイマセン!霊界からだとどうしても霊界視点になってしまってスイマセン!」
諏佐佳典さん「狂噛みか」
黄瀬涼太さんの独り言「なら擁護するっす」
青峰大輝さんの会話「明日は霊能結果と噛まれ先での判断になんだろ。
またぶれるとアレだし、指定役頼んで寝てていいか…」
ゲームマスター「あー…狂人がこちらにきてしまう…」
森山由孝さんの独り言「残りの狼探すなら占い避けなら緑間かな。うーん」
黄瀬涼太さんの独り言「うん?小堀さん夜余裕ないっす?」
紫原敦さんの遠吠え「1:00 黄瀬ちん」
灰崎祥吾さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの遠吠え「黄瀬ちん噛んでおこうかな。崎ちん真占いなのかよくわからない。
火神○でなんでしたい無しが出たんだか。変態護衛?」
実渕玲央さんの会話「高尾くん狼なら灰崎くんは放置でいいわ。グレーかなんか指定」
高尾和成さん「諏佐さんすんませんwww」
花宮真さんの遠吠え「黄瀬か桃井かなー>狩人」
黄瀬涼太さんの独り言「小堀さん狼な気がして叩きにくい
ふええ・・・両占い偽主張のほうがまだかまれなかった?ううん、でもそれだと強調するため噛まれてたかも」
紫原敦さんの遠吠え「 」
高尾和成さん「初手占いが狂人と狐とかwww」
紫原敦さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの会話「最悪、3w1fか」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾さんの独り言「霊乗っ取りとかねーよな?(´;ω;`)
紫原狩人もねーよな。ないよな。なんか日記だされたら自身なくなるわー・・・」
紫原敦さんの遠吠え「噛めなかった火神はないから、桃ちん、みどちん、小堀、黄瀬ちんのどこか」
桃井さつきさんの独り言「灰崎くんが私以外占いだったらよかったんですけどね」
実渕玲央さんの会話「グレー指定考えとくべきだったわ。」
高尾和成さん「そんで黄瀬狂人wwwwえええwww」
葉山小太郎さん「高尾お疲れ−!」
実渕玲央さんの会話「ごめんなさい、高尾くん不慣れで出された可能性も追えば良かったわ。
紫原くん噛み→両偽確定。→高尾不慣れ狼ある?
霊能噛み→高尾狼ある?
霊能放置グレー噛み→高尾狂
GJ→???」
桃井さつきさんの独り言「うーんむっくん狼さんかな、狐さんかな?
狐だったら護衛先相違から偽みえてますよねー」
小堀浩志さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
紫原敦さんの遠吠え「狩人生きてるか。どこだろう」
青峰大輝さんの会話「どっちかはGJで狩人生きてるって信じるぞ」
花宮真さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「高尾お疲れ」
黒子テツヤさん「高尾くんお疲れ様です」
高尾和成さん「あれww真ちゃん狐かよwwwwww」
森山由孝さんの独り言「たかおーかみ!お疲れさまー」
黄瀬涼太さんの独り言「実渕兄貴オッスオッス。こっちブレイン共有っぽい。こっちのほうが噛みごたえあると思うっす」
花宮真さんの遠吠え「 」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様です!」
花宮真さんの遠吠え「あー・・・俺完グレかよ」
諏佐佳典さん「高尾お疲れ ●をありがとうな(にっこり)」
青峰大輝さんの会話「悪い。死体なしが霊能GJの可能性考えたら、高尾狼の可能性と指定先狩人の可能性もあるって思っちまった」
高尾和成さん「お疲れっすー」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃあああご主人様すみませんっす…ふええ、おかしい俺あやしいでしょ?
それもこれもしょーごくん(呼び方忘れてた)が真っぽいせいっす!!(責任転嫁)

ううん、護衛ぶらしのためにでたほうがよかった?でも毎回失敗するからひかえたのにい

あの手前霊能噛めない、護衛は占いだろうし…○貰い噛まないで共有かんでいいのよ??」
実渕玲央さんの会話「うわああごめんなさい!変更できなかったわ!」
ゲームマスター「高尾お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/02/18 23:50:38)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん11 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん1 票投票先 → 高尾和成さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん「紫原さんが猫噛むつもりかどうかわからないけど」
黒子テツヤさん「三死体はとても楽しそうですね!」
諏佐佳典さん「猫噛み+銃殺の三死体くるか…!!?(わくわく)」
小堀浩志さん「あ、今日もしたいなしかな」
森山由孝さん「桃井さん>
昨日の「葉山さん吊れてるし、2名とも両占い師視点でグレーだからCO聞いてみたいな」この発言から占いの結果は見えていましたよね。だから朝の早い位置というのが確認できてたはずなんです…!!ちっさいことにこだわる男ですいません!」
紫原敦さん「崎ちんが狂人でGJでた可能性も微レ存 >猫」
桜井良さん「内訳狂狼を主張すれば紫原さんも非狼主張はできるけど99%吊られるし。」
諏佐佳典さん「あーそうか、余裕あるのか
いやでも破綻でも狂目見られて放置なら悲しいなって…ちょっと思って>赤司」
火神大我さん「あーすげえ●っぽい…」
花宮真さん「花宮君は俺への疑いは割とわかるっす。俺正式には「猫ルーで内訳どうおもってるの〜?」をつけたしたかったといっておくっす。

あー返答サンキュ。占い内訳の判断に迷ってる以上、お前の色も正確にはわかんねえからつっこませてもらった>黄瀬」
今吉翔一さん「なら仕方ないから高尾君吊りやな。
紫原視点昨日は狐噛みやな?」
紫原敦さん「わかったー >護衛先」
火神大我さん「紫原吊りりょーかい。そこのが●あんじゃねーかと思うわ」
実渕玲央さん紫原くんは霊能護衛で!
紫原敦さん「今日の死体無しはGJなら霊能だよ」
緑間真太郎さん「共有どっちだ! どっちか指定しろ! 
というか、◆紫原敦さん 「共有統一して」
お前、自分が釣られてもいいのか?」
今吉翔一さん「あー、吊り増えたから紫原でもええか。
ってかそうしようや。」
紫原敦さん【おかし】まいう棒を守る占い日記【食べたい】

2日目 護衛先:崎ちん  死体:桜井
2-1とかなにかかけている気しかしないんだけど。
とりあえず占い護衛だけど二択か。どっちが真とか2日目だけだとわかんないからパッション。
いきなり霊能抜きが怖いけど占いの方が重要だからいいよね

3日目 護衛先:崎ちん  死体:なし
引き続き占い護衛〜。高尾出るの遅いしなんか理由もパッとしない。
慣れていないのかやる気がないのか。やる気がないのは勘弁。
崎ちんのほうが信頼あるしまあ大丈夫かな

4日目 護衛先:森山  死体:なし
うげっ、崎ちん偽じゃん。偽物護衛とかマジひねり潰すし。
霊能と共有で三択だけどどこ守ろうかな。
高尾は・・・正直噛まれていいんじゃないかな
桃井さつきさん「むっくん吊って先にそっち確認する余裕あるのかな?
高尾くん吊りの方が情報でませんか」
紫原敦さん狩人CO
黄瀬涼太さん「高尾っちは狂な気がするっす。狐うどんの危機が来るまでは放置プレイでもいい気がするっす」
高尾和成さん「共有しっかりしてwwww」
火神大我さん「どっちだ!」
灰崎祥吾さん「高尾○で俺吊りは納得いかねぇんだけど>桃井
真狂みねぇの?」
青峰大輝さんごめん共有ぶれた。実渕に従ってくれ
今吉翔一さん「スライドで二回やとお前狼の可能性高めなんやけどそこのところは>紫原くん
共有→霊能とでもいうんかいな?それとも霊能→灰崎?
昨日共有はないと思うし、葉山吊りで霊能噛みも微妙やと思うんやけど。ってか灰崎GJならあれやな。」
桜井良さん「これどっち残しても猫自殺されるパターンではないか」
火神大我さん「ええ?高尾マジで狂?お前なんで寝坊しまくってたんだよ…
つーか二日連続で死体なしか。護衛ぶれ狙って占い2噛みの可能性もあんな。狩人がイケメンすぎる可能性もあるけどよ。
こーなったら狩人視点、真占いわかってる可能性高いぜ」
緑間真太郎さん「今死体なしに気づいた。少なくともどちらかはGJだろう。

村目で見ているのは、小堀さん黄瀬。
よくわからない、様子見なのは花宮さんと桃井だな。」
花宮真さん「今の発言の方針で考えると(高尾狼説)緑間は囲い候補ではあるが、発言で村目ではあるんだよな。初日から囲いが必要な感じはしなかったし。
占いよけするにも初手で囲ったら後々疑いが向くだろうからここ囲いはない印象」
黄瀬涼太さん「真狂みてる俺としては紫原っち優先でシャララ・・・シャララ・・・」
紫原敦さん共有統一して
諏佐佳典さん「そうだな、俺も身を挺して高尾偽を露呈させたと思えば…!!>桜井
高尾投票なのは、高尾偽みた人が高尾投票してワンチャン吊れないかなって思ったからだ>火神」
紫原敦さん「狂人が猫炙るかな。って思うんだけどね。
葉山に関しては狼目だとは思ったけど明言する場所じゃないからぼかした。狂人?ないんじゃないかな >みどちん」
小堀浩志さん「高尾破綻だな。
占いの内訳については正直全く自信がないというか固まらないんだが、灰崎の方がまだ真あると思ってるよ。」
黒子テツヤさん「◆灰崎祥吾さん 「あ、ちょっと待って。対抗の○占うかグレーか悩んどくわ。
緑間しかいねぇ!!」
緑間君溶けます?」
桃井さつきさん「きーちゃんも両方視点で◎なんだね。
高尾くん吊って○なら灰崎くん吊りでいいと思いますよー」
実渕玲央さん指定 紫原くん
黄瀬涼太さん「皆占いについてばかり(内訳かいてるかは除く)でグレーについて書いてないっす。これ、何か言って突っ込まれるの嫌だから・・・?」
ゲームマスター「今回は非狼目の●吊りでいいんじゃないでしょうか。
CO数的にも、小太郎で1w吊ったことからも吊り数に余裕があったので>諏佐さん」
灰崎祥吾さん「あ、ちょっと待って。対抗の○占うかグレーか悩んどくわ。
緑間しかいねぇ!!」
青峰大輝さん指定:高尾
緑間真太郎さん「◆紫原敦 「狐が猫を炙るなんて自殺以外の何者でもないよね。でもさ、狼だって明言する場面?」
昨日は中途半端になったので改めて。
2-1で占い真狼-狂潜伏もありえたと思うが、狂潜伏=葉山さん狂の可能性をまったく見てなかったのか?」
森山由孝さん
小堀>
高尾の理由貼りだけが気になる?
理由は見てない感じ?
不慣れな狼だとしたらどのあたりに残りお狼がいると考える?」
桜井良さん「桃井さんが敏腕スナイパーすぎてwwww」
高尾和成さん「森山さん偽だったんすかwwww」
黒子テツヤさん「霊能噛むと言っていたのでそこでしょうかね。桃井さん素敵です」
小堀浩志さん「桃井さん
視点は鋭いよね。狼だったら多分ブレイン位置。
発言に卒がない。ここ占い位置だったと思うんだよね。
潜伏位置だと思ってる。発言から違和感取れないから人外だとも言いきれないけど警戒位置。」
黄瀬涼太さん「なんで俺占うっすか!?」
桜井良さん「ニート……身を挺して皆さんをお守りした、うん、仕事した!とポジティブ解釈しましょう、ええ……>諏佐先輩」
紫原敦さん「死体無しが二回出てるね。どっちかはGJかな。
スライドで二回とかだったら神だけどさすがにそれはないっぽいか」
桃井さつきさん「森山さん>
CO早かったですね;そこまでしっかり見れてませんでした。
よく見れてて素敵です」
黄瀬涼太さん「桃井っちは俺の発言見れてないっすかね…?「囲いある」ってことは少なくとも俺狼だと疑っているはずなのに。
後占い真偽はついてないっすか・・・?

花宮君は俺への疑いは割とわかるっす。俺正式には「猫ルーで内訳どうおもってるの〜?」をつけたしたかったといっておくっす。
ただ、高尾君の今書きました感は昨日もあったっすけど、そのときは「遅い」しか言ってない、これ皆の反応見てかいた感するっす

小堀さんは・・・ああ時間ないっす」
花宮真さん「占いは真狼か狂狼、なら高尾を昨日は非狼、っつったけど、他の発言(特に火神の)見て
狼もありえそうかな、と。猫が出て噛みが自分で出来るようになったから速度が上がったとも考えられるし

んで、ここまで書いてきたが高尾破綻か。」
諏佐佳典さん「どこ噛んだんだろう
とりあえず桃井仕事しすぎてなんかもう」
緑間真太郎さん「昨日の投票は諏佐さん。
諏佐さんの発言を見直して気になったのは、初日の黒子への誘導(?)だったな。まあ、気になる部分を突っ込んでただけかもしれないが。

と、諏佐さん○。やはり高尾偽か。」
火神大我さん「指定には従うけど、高尾狼目だと思うぜーってもっかい言っとく。後、諏佐さんは俺村だと思ってっから返すけど、俺狐だったら占われ所すぎんだろ…。
昨日は占い両偽なら、霊能噛んだとこ。狩人が守ったか狐かはわかんねーけどな。占い両偽じゃねーならどっちか狼だ。全潜伏見てる黄瀬は俺は初日怪しいと思ったけど、三日目みてっと本気で全潜伏のがふつーだって思ってそう。うーんでもやっぱ黄瀬はちょっと昼間焦ってる感じなんが気になるとこ。
票見たけど、諏佐さん高尾投票してんだな。ここは怪しいとこ投票すんじゃねーかと思ったんだけど俺
って思ったらやっぱ諏佐さん〇か。単に高尾偽確定だからか…。」
今吉翔一さん「これはどっちかはGJな気がするで。とりあえず高尾君吊ろか。」
青峰大輝さん「ライン切れか」
森山由孝さん高尾吊!
黄瀬涼太さん「おはようっす」
高尾和成さん対抗の○占いに入るぜ!
発言数あんま多くないし灰崎の初手囲い候補で占うぜ!
葉山小太郎さん「これはGJだよね…orz」
桃井さつきさん「諏佐さんに投票しました。
高尾くんは真狂>狼で、灰崎くんは真狼かなって思います。
むっくんって狂人が●ぶつけるにはちょっと怖いかなって場所だなって思う」
ゲームマスター「これは狼陣営厳しい…」
紫原敦さん「おはよー」
花宮真さん「投票は指示にしたがって諏佐さん。高尾の●だから気後れはしたんだが、他に目立って吊りてえとこもない
(高尾に入れればよかったか?)霊能の結果待ち。」
森山由孝さん残り最大3w1k1f。
今日は占い切りをしてくれ。破綻した高尾吊で
今吉翔一さん「おはようさんにゃん☆」
小堀浩志さん「おはよう」
灰崎祥吾さん理由:
残りのグレーなぁ。正直パッとしねぇ。
◆桃井さつき 「私に投票してて、かがみん占うんだ?・・・略」
◆桃井さつき 「・・・略私に投票しているのに、私とやりとりしていたかがみんを疑って占った、ここら辺に違和感を感じたんですよね。」
えらく占ってほしそうだよな。
特に違和感感じたのが3日目の発言。高尾は予告しねぇ、って言ってた。占いのこと見てるようなのにそこ見落とすか?
明日から対抗の○占うぜー。
実渕玲央さん「おはよう。」
桃井さつきさん「おはようございます」
青峰大輝さん「はよっす」
高尾和成さん「占いCO☆ 黄瀬○!」
灰崎祥吾さん占いCO 桃井○
花宮真さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは【ティースプーン】なのだよ。珍しく軽い・・・。」
火神大我さん「おはよっす。諏佐さん〇にチーズバーガー賭ける」
森山由孝さん「霊能CO諏佐○」
5日目の朝となりました。(14/02/18 23:43:05)
森山由孝さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
実渕玲央さんの会話「花宮さん狼なら怖いわ」
葉山小太郎さん「そうだよねー。今日は霊能噛みたいところだから高尾クン切って占いだと思ったんだけど…。桃井さんの護衛先が楽しみ!」
諏佐佳典さん「初手どっちも怪しくて両偽疑ったけど、狂と狐ならそりゃ、まあ…うん」
青峰大輝さんの会話「グレーなら花宮気になるんだよな」
桜井良さん「ボクは逆に初日に桃井さんは最村目で見てました>下界」
今吉翔一さんの独り言「ただし、初日囲いなし=真いる、やない。
ってか、火神……… 火神……… うぅん」
灰崎祥吾さんの独り言「センサー働かねぇし噛まれて紫原つってもらえることいのるかー」
実渕玲央さんの会話「それでいいと思う。高尾くん破綻ならグレーか灰崎くんで(高尾くん狂とみて放置)」
諏佐佳典さん「な、桐皇のニートが先にきてしまって嬉しいんだかそうじゃないんだかってとこだな>桜井」
今吉翔一さんの独り言「黄瀬君が灰崎君て………」
灰崎祥吾さんの独り言「俺か霊能かんでくるかー?」
今吉翔一さんの独り言「緑間くんも割と村目なんやよなー」
青峰大輝さんの会話「霊能噛まれてたら占い吊りか?」
今吉翔一さんの独り言「おはようさんにゃん☆」
森山由孝さんの独り言「村打ちできるのが共有とオレと今吉だけだ!どうしような!」
桃井さつきさんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桜井良さん「主将、青峰さん、桃井さんの就職組が眩しいです(色文字的な意味で)>諏佐先輩」
今吉翔一さんの独り言「黄瀬君微妙って言ったけど、朝一であの文章書くなら素村目でええ。
狩人でもなさそう。
あそこ、狼やったらあの文書けん気がする。」
実渕玲央さんの会話「あーでも破綻して霊能残してたら(グレー噛みなら)高尾くん
狂でいいからグレーか灰崎くんで。」
諏佐佳典さん「あ、お疲れ様がまだだったな
非狼目の●吊りとまだ真が見えるほうの●吊りってどっちが正しいんだろうな」
紫原敦さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「つっちゃいけねえぜって声がするっす・・・シャララの神よ・・・我をお許し下さいっす」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「僕も噛むなら灰崎かな。高尾は(地上視点)非狼より。
CO数のこともあるし、灰崎護衛の可能性低め。
本音をいうなら霊能噛んでしまいたいけど、厳しいだろうし>小太郎」
黄瀬涼太さんの独り言「桃井っち吊りおしたいけどここ狂おしい程バニラエッセンス」
葉山小太郎さん「今日噛みが通るかが重要だね。頑張れお仲間ー!」
実渕玲央さんの会話「明日は、霊能ラインつながったら灰崎吊り、そうでなかったら高尾くん。
霊噛みならどうしましょうか。」
青峰大輝さんの会話「おう。明日の結果が●なら高尾延命でバランス吊り(紫原指定)か?」
高尾和成さんの遠吠え「りょーかい!」
紫原敦さんの遠吠え「霊能かもっか」
諏佐佳典さん「灰崎真か、両偽疑ったのは悪いな
んで火神噛みで火神護衛、桃井できる狩だな
っていうか桐皇HE…!!!」
実渕玲央さんの会話「◆火神大我さん 「え、高尾も俺?!」
昨日のこの驚き方が囲いもらえると思ってなかった人外にみえなくもない。狐あたり?」
桜井良さん「諏佐先輩お疲れ様です!僕がお先に失礼してしまってスイマセン!
あ、花宮さんが冷静だった」
紫原敦さんの遠吠え「火神は護衛するようなところじゃないけどね〜とりあえず日記書いとく」
黒子テツヤさん「これは占い両偽火神くん狐だと思われてるパターンですか」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
桜井良さん「◆高尾和成さんの遠吠え 「火神狐だった」
この誤認は、灰崎さん狂人と誤認される可能性も!ですね。
村視点美味しいんじゃないですか?」
花宮真さんの遠吠え「初日の信用はどっこいどっこいだしなあ…」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「ううん、違う。違う」
高尾和成さんの遠吠え「あ、そっか」
ゲームマスター「諏佐さんお疲れ様です」
実渕玲央さんの会話「指定理由は言わなくて大丈夫だと思うわ。」
高尾和成さんの遠吠え「森山さん噛む?灰崎噛む?」
花宮真さんの遠吠え「狩人が守った可能性もあるぜ」
小堀浩志さんの独り言「ミスリーを恐れすぎているよな俺は…
もうちょっと思い切りよくないと…」
桃井さつきさんの独り言「かがみん護衛だったんですけど;」
森山由孝さんの独り言「気になったけど村人だったよ!ごめん諏佐。そしてお疲れ様」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちご主人様の香りしたけど違うのかな」
実渕玲央さんの会話「◆諏佐佳典さん 「高尾の真を追ってみるんなら俺吊ればいいさ
共有指示くれ」
諏佐さんが黒くみえるの…私。非狼めの高尾くんの黒。
あと、◆黄瀬涼太さん 「●ランなら各々の思考見えるっす(略)共有の指示には一応従うっすけど・・・」
指示求めるあたりが臭い…正直両偽と思ってるわ」
青峰大輝さんの会話「指示遅れて悪い」
高尾和成さんの遠吠え「火神狐だった」
黒子テツヤさん「諏佐さんお疲れ様です。」
葉山小太郎さん「須佐さんおつかれー!」
黄瀬涼太さんの独り言「吊られるための行動が真濃厚に占われたせいでおじゃんっす。猫COしようかと思ったけど葉山さん絶対狼狐っす。ご主人様差し置くなんてできないっす・・・・投票したけど

お願いだから俺噛まないで明日から吊られるため(占いの真削る)行動でないとっす」
4日目の夜となりました。(14/02/18 23:38:00)
諏佐佳典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 諏佐佳典さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
花宮真さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
紫原敦さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
諏佐佳典さん13 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
森山由孝さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
火神大我さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
桜井良さん「◆灰崎祥吾「あ、あとこれ。諏佐さんか小堀さんが質問してたから返事。」
なぜかよく混同される諏佐先輩と小堀さん」
葉山小太郎さん「明日の噛みは大事だよお仲間!
赤司ならどこ噛む?俺は霊能護衛と読んで占い!」
桜井良さん「スキルある人は、白黒や結果を即座に変えられますよね。神業師スゴイです。」
葉山小太郎さん「須佐さんのミスディレww」
諏佐佳典さん「俺吊ればっていったじゃん」
小堀浩志さん「高尾の理由張りが遅いのはなんでだろう。
高尾非狼…、俺不慣れな狼もあると思ってるんだけど。」
緑間真太郎さん「◆紫原敦さん 「狐が猫を炙るなんて自殺以外の何者でもないよね。でもさ、狼だって明言する場面?」
見逃しがあったらすまないが、葉山さん狂はみてなかったのか?」
実渕玲央さんCOなしと見て吊るわ
黄瀬涼太さん「正直この時点、グレー護衛なら狩人さんすごすぎるっす。少なくとも真は確定であろう霊能がいるのにそこも共有すらも護衛せずってちょっといみわかんないっす≧森山先輩」
桃井さつきさん「むっくん>
その発言の理由は今日書いてるよ!分かりにくかったらごめん><」
桜井良さん「実況席の桜井さんみたくなっててスイマセンスイマセン(ぺこぺこ」
諏佐佳典さんCOないぞって
森山由孝さん「桃井さん>
「グレー噛みで狐に●もありえるって思いますねー
昨日グレー噛みして役を噛みにいくかなってところです」
この速度で平和だして速攻で●出したってことですか?それにしたらタイムラグがないと思います
諏佐佳典さん「今日の死体なしがどこで出たかってとこだな
霊GJが濃厚な気がするんだけど、両偽ならお弁当の火神噛んで狐でしたーはありえると思うんだよな」
実渕玲央さん「遅かったら吊るわ」
今吉翔一さん「非狼目ではあるけど……… いや、真がいる可能性見るならそっちの方がいいんか………
とりあえず1余裕あるし了解やで」
火神大我さん「いや、高尾は狼目だと思うんだけど」
花宮真さん「占いは灰崎>高尾 で見てるぜ。
正直高尾は真ない。灰崎は…うーん、今日の理由は納得できて簡潔ではあるけど信用がっつりとろう、って感じがしねえ。」
灰崎祥吾さん「俺のグレーだし別にかまわねーぜ>諏佐さん吊り」
青峰大輝さん「悪い、遅れた」
森山由孝さん「仲良しダナー」
桃井さつきさん「グレー噛みで狐に●もありえるって思いますねー
昨日グレー噛みして役を噛みにいくかなってところです」
実渕玲央さん「あら…かぶったわねwww」
黄瀬涼太さん「●ランなら各々の思考見えるっす。●の内指定でもいいけどそれだと思考みれないっすね。共有の指示には一応従うっすけど・・・」
桜井良さん「お弁当兼、狩人候補で火神さん襲撃予想の◎護衛かなと思います。ナイス判断ですよね>赤司さん」
緑間真太郎さん「高尾は占い結果の貼りから理由までがやけに遅いな・・・狼にはみえないし真狂目でみておく。単体なら灰崎の方が印象がいい。

占い候補双方から●だが、どうするんだ?」
森山由孝さん共有指定して
実渕玲央さん指定 諏佐さん
青峰大輝さん非狼目の高尾の●、須佐センパイ吊りたい。
COあるか?
紫原敦さん「◆桃井さつき 「私に投票してて、かがみん占うんだ?
とりあえず、かがみんが◎ですねー」
この発言がちょっと気に食わなかったくらいかな。桃ちん意見は出しているけどまだ印象しか喋ってないし」
火神大我さん「●乱舞。紫原と諏佐さんなら●紫原>諏佐さん〇って思ってるとこ」
森山由孝さん「狩狙いのグレー噛みなら狐噛んだってことかな?>黄瀬」
今吉翔一さん「高尾くんは……… 今日は早起きやけど理由遅い………」
小堀浩志さん「紫原はわりと実況っぽいんだよね。
推理はスパスパした発言で端的過ぎてちょっと考え読みづらいな。
ただ紫原が誘導してる先が妙に気が合ってて戸惑う。
って紫原一人しか見れてないんだけど、●もらってるのか。うーん、狼でも村でもおかしくなさそう、スタイルっぽいとしかまだつかめてないんだよなぁ」
桃井さつきさん「葉山さん吊れてるし、2名とも両占い師視点でグレーだからCO聞いてみたいな」
諏佐佳典さん「高尾の真を追ってみるんなら俺吊ればいいさ
共有指示くれ」
花宮真さん「なあこれ高尾の真切りたい。理由が今書いた感満載。
諏佐さんが●かはちゃんと見れてねえけど信用が落ちたと察して吊り稼ぎに来たようにみえるぜ」
ゲームマスター「ああ、桃井が護衛したのか。これは優秀な狩人」
黄瀬涼太さん「死体なし。役噛みなら占い(灰崎君噛み濃厚)or霊能噛みかな。
狩人狙いのグレー噛みもあるあるだけど」
高尾和成さん「諏佐さん狼だった!今日は諏佐さん吊って欲しい」
森山由孝さん「紫原>
「役持ちだと面倒だからいい指定かな」
葉山指定に対してのここの発言が気になったよ。
役もちだと面倒だからってことは何か持ってると思ってたのか?
それと花宮、桃井さん!!に対して発言がよくないってのは気になるかな。
どこがよくないか、気になるか教えてくれる?
桃井さんのほうをとくに(RP」
紫原敦さん「狐が猫を炙るなんて自殺以外の何者でもないよね。でもさ、狼だって明言する場面?」
今吉翔一さん「吊り6、葉山吊れたから一応余裕はある。
どっちか●吊ってみるべきかいな?」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太 「昨日は安易に真狂ー真って言った結果なんか避難浴びたっす。
狼全潜伏より占い、狂がでない方がないと俺は思うっすよ。
もし狼も出ていると考えるとなると真狂どちらか欠けてる可能性あるっす。
真狂>真狼>>>真狐っす。
霊能は真で見てるっす。「占い確認」してCO。ってことは実渕さんのCOみてる気づいてる。
それででるってつられに行くようなもんっすよ?」

成る程そういう考え方か。あくまで、騙れる人外は語っているはずだと。

初日はキツく言ったが、こういう意見をはっきり言えるあたり、村目っぽい。狼でこの発言はあざとすぎだと思う。」
ゲームマスター「あれ…?噛み先火神じゃなかったのか?」
桜井良さん「お弁当護衛のGJですかね。狼視点の狩人像がかなり絞られる気がします」
青峰大輝さん「死体なし。もし呪殺が出ても縄へらねぇな」
小堀浩志さん「占いは相対的にみれば灰崎の方が信用高めに見れるけど、灰崎単体で真取れるほどじゃないと思うんだよね。まあ不慣れとかもあるかもしれないけど、少ないわけだし、というわけで俺は両方偽追ってグレーみておくよ。」
高尾和成さん
占いよく見てるけどグレーあんま見てない感じがして、占い気にしてる狐かと思って占ったぜ!
火神大我さん「投票→猫るーとゆー名の葉山さん吊り。見た目で選んだら葉山さん猫だけど。んで今吉さん狐だけど。俺◎貰ったし一人くれー今吉さん投票してもいーかな…って思ったけど、おんなじこと思ってる人いっぱいいて今吉さん吊れたらだめだろって思って止めた。

桃井はわりと皆に軽い感じでつっかかってる。潜伏狂人あんならここか?って思うとこ。
昨日すげー吠えてた。何?狩目狐目探しか?
紫原は発言すくねえけど中身が濃い。わりとしっかり見てんじゃねえかと思うとこ。もっと落としてほしい

俺は高尾は狼じゃねーかと思った。狂なら時間足りねえってこともねーだろーし寝坊すっか?って。2死体でもねーんだぞ、様子見する意味もねえだろ。」
桃井さつきさん「死体無しですねーそして結果が真っ黒だよ><」
黒子テツヤさん「GJですかね?桃井さんさすがです」
灰崎祥吾さん「あ、あとこれ。諏佐さんか小堀さんが質問してたから返事。
狐>狼狙いで占っていきてー
けど人外臭とかわかんねぇから喋れそうなとこから俺が気になったところ占いしてくわ」
諏佐佳典さん「え、狂潜伏って十分ありえるぞ?
で、4wいて狼が全潜伏なんてほとんどありえないって話
狂欠けで真の1COなんて銃殺起きたら一発、精度のいい真だったらあっという間に仲間見つかるんだぞ?
一人占い騙り出させればそんな状態は避けられるんだから、狼は出てると思う>黄瀬」
森山由孝さん「高尾今日は早起きだな!」
青峰大輝さん「●乱舞だな」
花宮真さん「投票は葉山。うん、初日のフィーリングって当たるもんだな…狼濃厚だと思うぜ。

◆黄瀬涼太「え?猫ルーするの?」
するに決まってんだろなんで疑問形なんだお前。

紫原は「人外濃厚」ってぼかしてんだか知らねえが猫あぶりのメリットあんのって狼じゃねえの?お前狐の可能性見てた?」
緑間真太郎さん「昨日の投票は葉山さん。(好みと言われても猫は好きではないが・・・)
双方の発言を見比べたが、やはり葉山さんの発言や初日の挨拶然り、COの仕方然り、真はありえないと思いこちらに投票した。

やはり葉山さん●か。そして平和だな。」
紫原敦さん「死体なしか〜いい死体なしだといいね」
今吉翔一さん「死体なしやな!そして黒乱舞や………」
諏佐佳典さん「投票は葉山
本物なら昨日COすべきだったと思うんだ、ここ
るー起きないし人外確定、ていうか狼だろ」
葉山小太郎さん「これはGJくさい…」
桃井さつきさん「高尾くんの余裕の無さが、すごく微妙だなって思います。
慣れてないところかなって思うけど、予告に関する発言はしっかりしてるんですよね。

私に投票しているのに、私とやりとりしていたかがみんを疑って占った、
ここら辺に違和感を感じたんですよね。」
森山由孝さん「占い即抜きじゃなくて、桜井噛みなら狼出てるの確定でしょ。
そうすると狼目は灰崎。グレラン苦手で出た気がするんだよね。
初日葉山囲えなかったのは位置が遠いし接点ないから理由なかったんじゃない?
高尾は速度と○合わせた感じがあって狂目。
狼がそれをすると思えない。

呪殺でない限り、二人の態度から真ととることオレはできない。」
小堀浩志さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「ううん?俺は真狂で見てるから猫二人のどちらかは人外確定で吊りたいとは思うっすよ?
でもほかの皆が意味わからないっす。大体が「真狼ー真」で見てるっすよね?
ならこの猫二人って片方は狂が真猫を吊るためにでたとかそういう発想ないっすか?(この場合引き出せればいいからどちらが真かはともかく)
狼全潜伏はおかしいと思いつつも必ず出ていそうな狂についてはノーコメントなのがわからないっす。


桃井っちは俺を焦っているって言ってるっすね?それはどこの発言から読み取ったっす?
占いは灰崎君>高尾君で見てるっす。占いかぶってる+出遅れ、おまけに理由があれだと正直真とは思いたくないっす。わざとな感じもしますっけど。

グレー雑感いってグレーが小堀さんしかいなくてどうつっこめばいいのかわからんっす」
諏佐佳典さん「はいはい高尾偽」
森山由孝さん残り最大3w1k1f。残り6吊5人外だよ
青峰大輝さん「はよっす」
実渕玲央さん「死体なしね、おはよう」
灰崎祥吾さん理由:
◆紫原敦 「略・・・個人的には発言があまりよくない花宮、桃ちんあたりもおすすめしたいところだけど」
ここの色見れれば花宮さんと桃井の中も多少はみえるんじゃねえの?
あと発言は簡潔に言ってる感じ。多弁に見えねぇけど推理はしてる、ってか
指定先にはなんねーだろうし占うぜ
諏佐佳典さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっす」
桃井さつきさん「おはようございますー森山さんが私の投票を忘れるなんて!」
森山由孝さん「霊能CO葉山●」
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「おはよっす。葉山さん●にハンバーガー賭ける」
今吉翔一さん「好みじゃない(外見)やったらワシが確実に吊られてた気がするで。」
灰崎祥吾さん占いCO 紫原●
高尾和成さん「占いCO☆ 諏佐さん●!」
花宮真さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは【将棋盤】なのだよ。赤司・・・」
4日目の朝となりました。(14/02/18 23:30:28)
火神大我さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
森山由孝さんの独り言「あと諏佐―」
今吉翔一さんの独り言「黄瀬君が微妙すぎんやけど………」
実渕玲央さんの会話「◆火神大我さん 「え、高尾も俺?!」
これも割と引っかかったのだけれど。」
青峰大輝さんの会話「ブラフじゃねぇなら、非狼っぽい高尾の○の緑間、狼になるんだけどよ」
今吉翔一さんの独り言「CO!したくないて!言ったやろ!」
実渕玲央さんの会話「明日はグレーかあったら黒、あさって占い切りでいいんじゃないかしら。進行には疎いけれど。」
今吉翔一さんの独り言「好みじゃない(外見)やったらワシが確実に吊られてた気がするで。」
葉山小太郎さん「◆青峰大輝さんの会話 「◆葉山小太郎さん  「そっか、真欠けもあるもんね>森山さん
視点漏れしててだめだなー」
これ、ブラフか?」
フッフッフ、真欠けあるかもと無駄なことを悩むがいいよ!!」
実渕玲央さんの会話「占いの○がどっちも気になる。明日の状況みて考えましょう」
青峰大輝さんの会話「明日どこ指定する?」
灰崎祥吾さんの独り言「俺の・・・好みの発言スタイルだったんだけどな(´;ω;`) !!」
紫原敦さんの遠吠え「面倒だから火神噛んじゃって」
紫原敦さんの遠吠え「噛みは高尾がやってね」
実渕玲央さんの会話「青峰くん落ち着いて、」
高尾和成さんの遠吠え「噛みどうする?」
紫原敦さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
ゲームマスター「涼太は位置が厳しすぎる。恐らく、涼太を高尾が占えるタイミングになる
前に、高尾が吊られると思われる」
青峰大輝さんの会話「◆葉山小太郎さん  「そっか、真欠けもあるもんね>森山さん
視点漏れしててだめだなー」
これ、ブラフか?」
高尾和成さんの遠吠え「わかった」
実渕玲央さんの会話「緑間くんがなんか余裕なさそうな感じ。死体の桜井くんに突っ込みいれてるわね。切るなら高尾くん→灰崎くんだけど高尾くん非狼っぽいから灰崎くん先吊りでいいと思うわ」
紫原敦さんの遠吠え「やるんなら諏佐●やってみてほしいかな」
火神大我さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの遠吠え「昨日ならともかく、今日は護衛はいってるだろうからやめておいたほうがいいと思うけど」
青峰大輝さんの会話「二人とも真目薄いのはオレも思う
そうすっと、森山サン真だな」
高尾和成さんの遠吠え「村に●だよな?」
紫原敦さんの遠吠え「 」
桜井良さん「しかしこれ狐囲っちゃってて狼厳しいような」
葉山小太郎さん「猫あぶったし最低限の仕事はしたかなー!
んで狩人は多分噛めない。」
紫原敦さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「さーて、高尾くん狼狐。ご主人さまならいいな。俺●こい。時間かけて変なCOしてやる」
ちょっと楽しみです」
紫原敦さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの遠吠え「灰崎噛む?」
紫原敦さんの遠吠え「囲うより●出したほうがいいかもね」
花宮真さんの遠吠え「高尾狂目路線でいくか?囲っても囲わなくても・・・わるいわかってねえ」
黄瀬涼太さんの独り言「あとでなくてすみませんっす!」
実渕玲央さんの会話「大丈夫よ。」
黄瀬涼太さんの独り言「っというか対抗かんじゃってくださいっす!狩人いないってしんじるっす!」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「火神お弁当だね。ここ占ってくるってことは、次はどこだろうね」
森山由孝さんの独り言「はいはい狼ー
黒子と葉山と桜井お疲れ。たぶん昨日言えてなかった!」
実渕玲央さんの会話「のグレー噛み」
青峰大輝さんの会話「噛まれたら吊り縄減るからルーしたぜ。あくしゅだったら悪い」
黄瀬涼太さんの独り言「さーて、高尾くん狼狐。ご主人さまならいいな。俺●こい。時間かけて変なCOしてやる」
実渕玲央さんの会話「占いが二人共薄いし信用取る気がない感じよ。高尾くんはいくらなんでも遅すぎて非狼。真か狂欠けで、即抜き路線じゃないかしら。
この二人で信用勝負は難しいと思うわ。ここで桜井くん→狩狙い」
花宮真さんの遠吠え「んー・・・」
高尾和成さんの遠吠え「囲わない方がいいっすかね」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「小太郎お疲れ様」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れ様です。」
葉山小太郎さん「お疲れー!まぁそうなるよねwお仲間ナイス!」
紫原敦さんの遠吠え「 」
桜井良さん「葉山にゃんお疲れ様ですスイマセン(ぺこぺこ」
紫原敦さんの遠吠え「葉山お疲れ」
高尾和成さんの遠吠え「葉山さんお疲れっす」
花宮真さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/18 23:25:23)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん14 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん「しかしたいてい偽猫吊れますよね?皆さんさすがハイレベル高の選手。慧眼です。」
黒子テツヤさん「青峰君…そんな主将に負担欠けるようなことばっかりして」
ゲームマスター「黒バス村は序盤で猫対抗が出た場合ガンガン吊っていくからな…」
桜井良さん「事故だったんですね。ドモドモです>赤司さん」
桜井良さん「◆青峰大輝さん 「好みじゃない猫に投票」
やばい、この青峰さん主将吊る気だ」
黒子テツヤさん「にゃんにゃんしてますねー。葉山さんが吊れる気がしますけど。」
諏佐佳典さん「好みwww」
黄瀬涼太さん「え?猫ルーするの?」
今吉翔一さん「そのはっきりしないCOは策略なんかいな?
するべきかものすごく迷ったんやけど。」
葉山小太郎さん「あんな猫いないニャン。キツネはありそうだけどww」
緑間真太郎さん「高尾は占い理由も短いし、とても真には見えないな。灰崎のはまだしっくりくる。」
青峰大輝さん好みじゃない猫に投票
火神大我さん「初日のグレランで占い所予告票する占いはふつーいねえと思うぞ>桃井」
桜井良さん「(主将猫耳モードですね)葉山さんVS今吉さんの「オレが真の猫だ」対決が熱いですスイマセン」
紫原敦さん「人外の猫炙りかな。出方的にも」
花宮真さん「葉山は偽猫か。なら狼濃厚だわな。狐は猫あぶるメリットねえし。」
桃井さつきさん「主将が猫ですねー似合わないです><」
小堀浩志さん「まあトラブルと考えてひとまず今日は放置しておく。
ただ占い理由はもう少しどう気になったのか、とか教えてほしいな。>高尾」
諏佐佳典さん「猫炙りの狼っぽいな、るーと言う名の葉山つりでよさそう」
森山由孝さん「はいはい猫るううううと言う名の葉山吊で」
葉山小太郎さん「そっか、真欠けもあるもんね>森山さん
視点漏れしててだめだなー」
ゲームマスター「小太郎はちゃんと仕事した。えらい」
紫原敦さん「昨日次点だったところか。役持ちだと面倒だからいい指定かな。
個人的には発言があまりよくない花宮、桃ちんあたりもおすすめしたいところだけど」
火神大我さん「まー高尾狼だとしてグレー噛むのに噛み役やるわけねーから、狂目とも言わねえけど。
俺二重丸か…いつ食われるんだ…俺は飯食う側がいい」
今吉翔一さんそれ猫なんかいな。猫はワシや。
桃井さつきさん「桜井くんは真潜伏〜って言ってたんだ!みどりんよく見てるね。
そこ占い師あるかもって狼が噛んだとしたらすごいね!」
青峰大輝さん猫だとよ。対抗いんなら出ろ
森山由孝さん「お弁当じゃなくない?◎なだけでしょ?>葉山
確定村じゃないしさー」
ゲームマスター「事故だったようだよ>涼太の潜伏」
緑間真太郎さん「そして高尾が寝坊で、火神が二重○か。

○を貰っていて悪いが、高尾の寝坊が様子見にしかみえない。」
諏佐佳典さん「あれ、狼4ってうったつもりだったんだけど
把握ミスじゃなくて打ち間違いだ、そこで疑わせたのはすまんな>葉山」
花宮真さん「・・・っておい高尾遅すぎ。
朝にむとんちゃくなのは非狼目で見たいんだが、灰崎の占い先は妥当なとこだと思うからこりゃ短絡的かもしれねえわ」
黄瀬涼太さん「高尾君の占い結果がよくわからないっす。なにかこう・・・どう気になったのかとかないっすか?」
小堀浩志さん「グレーは今吉桃井花宮らへん占って欲しい所だなぁ。俺の個人的な考えで人外狙うなら一番多弁な所は避けてほしい感じ。白圧迫狙うなら別だけど。
占いは人外狙ってるのか方針をはっきりさせておいて欲しいと思う。
火神◎把握。」
今吉翔一さん「どっちも個人把握として微妙やけど、灰崎は一応「流れ見てて」ってとこはわからんでもない。
高尾くんのは……… 何か発言貼り付ければいいだけやよな?」
葉山小太郎さんCOするニャン
紫原敦さん「火神人気だっていうのはよくわかった。共有は指定すんならとっととしておいたほうがいいよ。ギリギリになるとグダグダになるし」
葉山小太郎さん「今日で高尾君の信頼度一気におちたねー。
どっちかっていうと狂人っぽいけどね。
んで火神がお弁当かー」
高尾和成さん「予告はしないって言ったぜ?>桃井ちゃん」
緑間真太郎さん「◆桜井良 「>緑間さん
真潜伏もあると思いますよ。とはいえ、多くは見かけないのでスケールで下位においてます。ゼロではない、くらいのかんじでしょうかね。
追々盤面に出てくるでしょう。」
確かに、占い師の性格や考え方によってはそれもありえたな>真潜伏
了解した。

・・・・と、死んでいたか。供養。」
青峰大輝さん指定:葉山サン
COsるか?
諏佐佳典さん「高尾遅いな で火神○か
狼がわざわざ○かぶせてくるメリットはボルコンしたいときだけだし、霊能噛みでもないなら高尾非狼目かな」
花宮真さん「○もらいは黄瀬より緑間の印象いい。少なくとも喋れなくての囲いはなさそうじゃねえかと思ったぜ」
高尾和成さん「ほんとごめんな!明日からは頑張るから!」
森山由孝さん「高尾の理由今作りました感が…!」
桃井さつきさん「私に投票してて、かがみん占うんだ?
とりあえず、かがみんが◎ですねー」
今吉翔一さん「高尾くん遅すぎやでー。占い先は一致、真がいるなら確定○やけど、ここまで遅いとかぶせてきたように見えるで。
高尾くんは偽なら狂人気味かいな?」
火神大我さん「え、高尾も俺?!」
葉山小太郎さん「投票理由にも書いたけど須佐さん狼の数わかってます??」
桜井良さん「ナントマア黄瀬さん○貰って潜伏とな」
火神大我さん「緑間と黄瀬はどっちも多弁。灰崎と高尾は発言が同じタイプでお前ら双子かよっつーくらい。つまり、昨日時点で占い真偽はつかなかったぜ!」
緑間真太郎さん「昨日の投票は黒子。人外目には見えなかったが発言が薄く、ここは残せないと思い投票した。

占いについてだが、真狼>狂狼でみている。

グレーでは葉山さんの把握の遅さが少し気になった。
あと今吉さんは細かいところまで目が届いているなという印象。

霊能については、2-1から出てきたことを考えても、真目でみている。ここのっとり目的の人外なら度胸ありすぎだ。」
黒子テツヤさん「◆火神大我さん 「おはよっす。黒子ぉ!〇なら悪ぃな…バニラシェイク奢るぜ」
奢ってもらいますね!」
紫原敦さん「高尾は出るのが遅いね。速度厨じゃないけどあまりに遅すぎると切られるよ」
高尾和成さん「遅れてごめん!ちょっとミスった!」
花宮真さん「占いはどっちも発言で信用取ろうとしてる感じは昨日の時点であんましなかった。狼の騙りは少なくとも護衛とろうと必死になりそうなもんだけどな。不穏。」
小堀浩志さん「投票は黒子だよ
◆黒子テツヤ 「2-1ですか。霊能は真だと思うことにします。占いは真狂か真狼でしょうね」
真だと思うことに、真狂か真狼、語感の問題なのかもしれないけど、この2点が妙にひっかかった。」
桃井さつきさん「高尾くん結果はー?」
高尾和成さん◆火神大我さん
「対抗出てても実渕さん共有見えただろ>桃井」
この発言が気になったから占うぜ!
実渕玲央さん「あら?高尾くんがいないわ」
森山由孝さん「高尾遅いwwwww」
今吉翔一さん「桜井……… お疲れさまやな。
まあ、そこは一番村に見えたとこやしな。死んでもあんま得ないわぁ………」
黄瀬涼太さん「昨日は安易に真狂ー真って言った結果なんか避難浴びたっす。
狼全潜伏より占い、狂がでない方がないと俺は思うっすよ。
もし狼も出ていると考えるとなると真狂どちらか欠けてる可能性あるっす。
真狂>真狼>>>真狐っす。

霊能は真で見てるっす。「占い確認」してCO。ってことは実渕さんのCOみてる気づいてる。
それででるってつられに行くようなもんっすよ?」
桜井良さん「わあ、お疲れ様ですスイマセン!」
黄瀬涼太さん
すみませんっす、昨日はあやしいどころがなかったので会話だけで内訳についての思考が読み取れない今吉さん投票っす
というよりは時間なくてパッションっす」
高尾和成さん占いCO 火神○!
青峰大輝さん「高尾おっせ」
桃井さつきさん「占い師は灰崎くんも高尾くんも、どちらも発言は少ないね。
きーちゃんが何かすごく焦ってるとこだなって思う。
みどりんはいきいきしてるなってとこだし、囲いあるならきーちゃんっぽいな」
紫原敦さん「昨日の票は結構まとまっていたね。吊れるところが吊れた感じ」
諏佐佳典さん「まあ占いの内訳は今後の占い方と噛み先で見えてくるんじゃないかと思うぞ
一応は真狼>狂狼>真狂でみる

○もらいは緑間が余裕なさそう
真潜伏と狼全潜伏の可能性だしたとこにはツッコミいれてるけど、真欠けの可能性も考えてないとこにはつっこめてない
っていうのは黒子と同じ目線で見てるっぽかったな
一応黒子投票者だけど

黄瀬は狼全潜伏っていっててそれもそれで不穏かなーと思う」
森山由孝さん「薄い位置として、黒子、葉山あと紫原もかな。
個人的には紫原に票が入ってなかったの驚き」
黒子テツヤさん「桜井くんお疲れ様です。」
小堀浩志さん「高尾はどこ行った?」
灰崎祥吾さん「昨日は黒子投票。
薄めのとこから状況説明多めだったから。」
葉山小太郎さん「あ、あれ?高尾君は?」
森山由孝さん残り最大4w1k1f
黒子投票者:今吉・紫原・諏佐・灰崎・緑間・青峰・火神・小堀

次点は葉山(オレ・実渕・桜井)
あとは一票ずつで桃井さん、諏佐、小堀

ここミス?狂アピだったら吊りたいな!
花宮真さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
諏佐佳典さん「投票は黒子
真が欠けてない前提っていうのが気になった
ワンチャン潜伏狂ありえる位置かも?」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様。」
桃井さつきさん「投票は葉山さんです。
挨拶遅くて、全体的にすごく焦っているところですよね。
真占いはいるって、うーん何か隠してるって感じがしました」
花宮真さん「投票は葉山にしようと思ったんだが…わるい、ずれた。
葉山は疑問形が無駄に多くて発言ぼかしかと気になった。」
紫原敦さん「おはよ〜」
火神大我さん「投票→黒子 一行発言で、役持って稼いでるようにも見えねえし、黒子の想定する内訳が見えてそーで不穏だったからだな。

つっこまれてっけど、あのタイミングで共有出てねえなら、実渕さんは共有で撤回すんだろーなって俺は普通に思ったぜ。まあ初日だし言わねーでよかったな、わりぃ。>霊能偽」
灰崎祥吾さん理由:
最多弁は避けてそこそこ喋ってるところから。
◆火神大我 「森山さん見逃したんは、下が高尾の小文字だからありえっかなーと思う。・・・略」
しっかり流れも見てるし占っといてわるかねぇだろ。
今吉翔一さん「ぶっちゃけここに票集まるのは何とも言えんのぅ。自然すぎて。」
葉山小太郎さん「おっはよー!昨日は須佐さん投票!
狼の数把握ミスしてるしここかなーと思って直感で投票!俺1人で驚いたけどね!」
青峰大輝さん「はよっす」
実渕玲央さん「おはよう。」
桃井さつきさん「おはようございます」
諏佐佳典さん「おはよう」
花宮真さん「おはよ」
小堀浩志さん「おはよう。」
火神大我さん「おはよっす。黒子ぉ!〇なら悪ぃな…バニラシェイク奢るぜ」
灰崎祥吾さん占いCO 火神○
森山由孝さん「霊能黒子○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは【畳】なのだよ。重いのだよ・・・」
3日目の朝となりました。(14/02/18 23:17:32)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
今吉翔一さんの独り言「桜井は村に見える」
青峰大輝さんの会話「いや、オレなんか全然追いついてねぇし」
実渕玲央さんの会話「さすがにこれ狼の数知らないとかではなさそう。タイプミス?」
今吉翔一さんの独り言「ぶっちゃけここに票集まるのは何とも言えんのぅ。自然すぎて。」
桃井さつきさんの独り言「テツくん>< おつかれだよ」
黒子テツヤさん「というかテンパって全然考えていなかったのでまあ仕方がないかと。要反省です」
灰崎祥吾さんの独り言「狂潜伏考えたらこえーし明日か明後日。
その前にかまれてたりしねーかなー」
実渕玲央さんの会話「あーでも火神くんはちょっと稼ぎっぽいかも。あまりセンサーなくてごめんなさいね。」
黒子テツヤさん「なるほど、ありがとうございます。素村ならいいんですが狩人とかもらっちゃうとやはり吊られたくないですからね」
青峰大輝さんの会話「須佐センパイの狼2ってのがわけわからねぇんだが」
森山由孝さんの独り言「花宮は潜伏臭するね」
灰崎祥吾さんの独り言「花宮さんなぁ。狂欠けかんがえねぇのか」
葉山小太郎さんの遠吠え「桜井は色んなとこに敵作ってるから役職ありそうだよね!
桜井@50で噛むよ!」
紫原敦さんの遠吠え「 」
火神大我さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの会話「とりあえず明日は次点の葉山サン指定するわ」
紫原敦さんの遠吠え「今はまだわからない >狂人
占いか狂人が欠けていそうだけど」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
火神大我さんの独り言「俺吊られっかと思ったら0票かよ…。指定くらうかな」
ゲームマスター「把握や内訳考察の結論だけだとどうしてもグレラン抜けるのは厳しいからね。
『真狼なら今のところ○○の方が真よりに見える。その理由は〜』とか言えると
少し変わってくるかも」
紫原敦さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの会話「小太郎→挨拶、把握遅め。
あと、今吉さんが2−1見て霊能が増えないか確認してたのが気になったわ。」
火神大我さんの独り言「黒子おつかれ!」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「火神、桜井あたりかな」
葉山小太郎さんの遠吠え「まさかのなすりつけあいww了解!おれやるよ!」
花宮真さんの遠吠え「発言で手一杯になるから潜る。わりいな」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛みは紫原が詳しそうだし任せたいな。でも狂人どこだろー?」
紫原敦さんの遠吠え「噛みは葉山頼んだし」
実渕玲央さんの会話「桜井くんは初日から色々グレーまで見れて視野が広いわ。でも真潜伏見てて違和感あったわ」
高尾和成さんの遠吠え「どこ噛む?」
黄瀬涼太さんの独り言「狩人日記は噛まれたら最悪。最悪俺猫COでご主人様の占い手伝うっす!」
森山由孝さんの独り言「ここミス?狂アピだったら吊りたいな!
花宮真さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん」
葉山小太郎さんの遠吠え「ただ2回目はまだね!
あと明日指定くらったら猫COしてあぶりだすね!」
実渕玲央さんの会話「気になったというか、色々つっこみたいとこだけど。ここが狼目とかはよくわからないわね…;」
紫原敦さんの遠吠え「占いは即抜きじゃなくてもいいんじゃないかな。狩人候補2回で潰そっか」
黒子テツヤさん「お疲れありがとうございます。グレランあるとなかなか抜けられないんですよね…」
黄瀬涼太さんの独り言「すみませんっす。占い理由途中まで●でかいてたんっす。
でも時間なくて30秒で仕上げた結果ああなったす。ごしゅじんさますみませんっす・・・」
葉山小太郎さんの遠吠え「おー俺票もらい多いなー!
身内切りもOKだよ!」
実渕玲央さんの会話「◆黄瀬涼太さん 「あっちがう、2−1に戻った。なら真狂ー真でみるっす。
実渕さんが挨拶なしだったのはこれが理由だったっすか・・・」
2−1で現時点欠けなしで真欠けみてないわね。私挨拶してるのに、把握もれ多い感じ。
まあ、狼なら占いに狼出てるの知ってるから非狼かしらね」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「はいグレランですね…」
紫原敦さんの遠吠え「まあそこが吊れるよね」
諏佐佳典さんの独り言「黒子お疲れ」
青峰大輝さんの会話「おつかれ。どこ気になった?」
ゲームマスター「テツヤはお疲れ様だよ」
緑間真太郎さんの念話「また初手○か・・・・」
花宮真さんの遠吠え「うげ、みすった」
2日目の夜となりました。(14/02/18 23:12:29)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん4 票投票先 → 諏佐佳典さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん8 票投票先 → 小堀浩志さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
諏佐佳典さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小堀浩志さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん「対抗出てても実渕さん共有見えただろ>桃井」
森山由孝さん「ただのミスでしょ>黄瀬
そういうとこ突っ込むのあやしー」
今吉翔一さん「そこは好みやろー。
ワシなんかも大体森山クンぐらいのタイミングやな>紫原」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「あっちがう、2−1に戻った。なら真狂ー真でみるっす。
実渕さんが挨拶なしだったのはこれが理由だったっすか・・・」
狼が全潜伏してると思うのか4Wで。」
火神大我さん「森山さん見逃したんは、下が高尾の小文字だからありえっかなーと思う。
んー2COは不穏。狼が出てねーってことはねえと思う。狂欠けならいーけどな」
桜井良さん「>緑間さん
真潜伏もあると思いますよ。とはいえ、多くは見かけないのでスケールで下位においてます。ゼロではない、くらいのかんじでしょうかね。
追々盤面に出てくるでしょう。」
桃井さつきさん「かがみん>
遅くなってもわざわざ出てる森山さんを気にするの?
対抗みえてるのに出たとこだよー」
小堀浩志さん「おっと、見落としてた実渕が撤回していた。まあFOまで確認したよ。
グレランも了解。
◆黄瀬涼太さん 「あっちがう、2−1に戻った。なら真狂ー真でみるっす。
実渕さんが挨拶なしだったのはこれが理由だったっすか・・・」
4w全潜伏見てるのかな?」
黄瀬涼太さん「占いは二人とも挨拶挟まずっすね…。10秒重視だったのかな。
ただ高尾君は二回占い理由貼ってる。ちょっと焦ってた感があるっすね」
紫原敦さん「猫がグレラン死はそう多くはないと思うから大丈夫っしょ。死んだらひねり潰したいけどね。面倒なことになるから」
花宮真さん「占い欠けか潜伏(狼は出てるだろうからそれ前提で見てく)で考えてる。
狂はどうしてもこっから狂アピ必須になるだろうから明日以降の占い先と理由注視してくぜ」
今吉翔一さん「ワシはきづいとるから大丈夫やで。>森山クン
ま、高尾くんの理由の丁度上やったしな。気付かなくてもおかしくはないんやない?」
葉山小太郎さん「色一緒だから見にくかったよ!でも指摘される前に気づいてるし!!>桜井くん」
黒子テツヤさん「真欠けそうですね、それもありました失念していました。>諏佐さん」
ゲームマスター「朝一挨拶1行色変え無しはGMからの『お願い』だからまあいいんだが、
というかそれ以前に涼太は○もらいなのに潜伏で大丈夫か…?」
桜井良さん「霊能CO遅い森山さんの乗っ取りの可能性見てるんでしょうかね?
占い2です。2人目で霊能に出てくるのって占い3の時以上に賭けじゃないですか?>火神さん」
緑間真太郎さん「っと、青峰と実渕さんで共有だな。青峰、オカマは失礼だぞ。
昨日の吠えの多さといい、狼が全潜伏するとは思えん。真か狂がでてないと見ておくのだよ>占い
◆桜井良さん 「2−1は真狂欠け>真狂潜伏で見ましょう。」
ん? 真潜伏もみるのか?」
森山由孝さん猫は吊られるくらいなら出るようにな!
桃井さつきさん「グレラン把握しましたよ。
占い師は出方ほぼ同じなので、○貰いも合わせてみていきますね。
きーちゃんの挨拶がタテヨミなのはすごいけど、1行じゃないかな?」
青峰大輝さん猫はグレラン不安なら出ろ
紫原敦さん「◆今吉翔一さん 「と、森山クンも霊能出るんやな。まあ実渕が早いくらいで別に遅くはないわなー。
撤回なきゃ霊ロラやな」
霊能なんか挨拶したらすぐに出るくらいでいいと思うけどね。まああまり言及しても仕方ないことだけどさ」
諏佐佳典さん「あれ、黒子は真欠けはみない感じか?
真狂か真狼って言い切るのは気になる
っていうか狼2もいて全潜伏ってちょっと無責任だと思うんだけど>黒子」
森山由孝さん「狂潜伏とみるなら挨拶早い位置かね。そのヘンと占いの動き注視してみていく。
吠えが多かったから狼は奇策でもするんじゃないかと思ってたけどね」
葉山小太郎さん「ごめん森山さん見逃してた!2−1−2把握だよ!」
桜井良さん「葉山さんは森山さんの霊能CO見落としてますでしょうかね?
発言急いでる感じでしょうかねー。」
火神大我さん「共有が実渕さんな。まーそうだろなとは思ったけどよ。
森山さんが遅いのがちょっと不穏。実渕さん共有っぽいのは見えてたからな。まあ当面は疑わねーけど。
高尾が緑間、灰崎が黄瀬〇。両方囲いはありだな」
黄瀬涼太さん「あっちがう、2−1に戻った。なら真狂ー真でみるっす。
実渕さんが挨拶なしだったのはこれが理由だったっすか・・・」
今吉翔一さん「って、実渕撤回なんか。相方青峰な。オカマ………そんな事言ったら可哀想やろ!
って事はグレランやな。猫も危なかったら出るんやでー」
花宮真さん「◆葉山小太郎さん 「霊能初日カナ?レオ姉ナイスだね!」
占いとほぼ同時に霊能出てるぞ」
黒子テツヤさん「グレラン把握です。まあそうでしょうね」
高尾和成さん今日は予告しないぜ!予告要るなら言ってなー>共有
小堀浩志さん「増えないみたいだな。これだと真or狂欠けかな、と。霊能は真でいい。
狼が全潜伏は見ない。だから欠け>>狂潜伏と言ったところ」
桜井良さん「グレーでは諏佐さんは朝から余裕ありそうな雰囲気。
高尾のさんの白の緑間さんも吊り逃れの囲いは必要なさそうですね。
で2−2→2−1まで確認です。オカマ…青峰さん…!失礼ですよスイマセン!」
葉山小太郎さん「2-0-2把握だよ!レオ姉のおかげで初日は霊能濃厚かな?
じゃあ占いは真狂?真狼?とりあえず真占いはいるね!」
桃井さつきさん「撤回把握です。2−1−2ですね!
じゃあ占い2なら真狼か狂狼で考えますねー。全潜伏はレアケなので、今のとこ見ません」
青峰大輝さん今日はグレランな
花宮真さん「共有はFOな。把握したぜ。オカマ…まあ間違っちゃねえが怒らせんなよ青峰。俺知らね」
灰崎祥吾さん「2-1-2把握。
予告はしねぇから。必要あれば共有経由で指示たのむなー」
黒子テツヤさん「2-1ですか。霊能は真だと思うことにします。占いは真狂か真狼でしょうね」
黄瀬涼太さん「2−1にしか見えなくて戸惑った。実渕さんも霊能してたっすね。
真狼ー真狂だと見るっす」
紫原敦さん「撤回あり、かな。ローラーがないからグレランか」
緑間真太郎さん「高尾ごときが占い(CO)とは・・・・(ゴゴゴ 死体アイコン同士だな>占いCO者
森山さんのCOで2-2になったか。撤回がなければ霊ロラだな。」
諏佐佳典さん「ん、撤回とCOで2-1-2把握だ
占いは真狂欠けか狂潜伏も頭に入れておこうかな」
森山由孝さん「葉山小太郎さん 「霊能初日カナ?レオ姉ナイスだね!」
オレオレ!!」
今吉翔一さん「と、森山クンも霊能出るんやな。まあ実渕が早いくらいで別に遅くはないわなー。
撤回なきゃ霊ロラやな」
実渕玲央さん「オカマじゃないわよ失礼ね!!!」
森山由孝さん「実渕の撤回了解。」
青峰大輝さん共有確認。相方オカマ
葉山小太郎さん「霊能初日カナ?レオ姉ナイスだね!」
花宮真さん「2−1まで見えたぜ。霊能も様子見感ねえし真で見る。
んで、こりゃ占いどっか欠け>狂潜伏でみとく」
森山由孝さん「占いは2か。真狼か狂狼でみるぞ。狼がでないとは考えられないし。
実渕が霊能共有の騙りじゃないなら。ロラしなさい」
黒子テツヤさん「霊能撤回ですね。共有把握です」
青峰大輝さん「2−2な、森山サンちょい遅いか」
火神大我さん「Okey、霊能2な。共有はさっさと出てきてくれ」
桃井さつきさん「2−2ですねー、共有出なければロラしましょう」
紫原敦さん「なんか欠けてそうだね。2-1はちょっと不穏」
実渕玲央さん共有CO 相方青峰くんよ。
桜井良さん「2−1は真狂欠け>真狂潜伏で見ましょう。」
今吉翔一さん「ここまで2−1把握やでー。霊能はこれ以上増えへん?共有も出てきててええで?」
諏佐佳典さん「黄瀬立て読み仕込んでるのか…森山でやってやれよ…先輩だろ
桜井はありがとうな
んで2-1までみた」
小堀浩志さん「2-1まで見えたよ。CO少ないな」
黄瀬涼太さん「あれ、挨拶一行ルールなかったっすよね・・?すみませんっす」
緑間真太郎さん「2-1まで確認した。共有は出てきて指示を頼む。」
高尾和成さん「連投ごめんw」
青峰大輝さん「○進行ってやつか?2−1までは見たぜ」
灰崎祥吾さん「対抗も死体かよ!!!(アイコンな)」
葉山小太郎さん「2−1まで把握だよ!レオ姉は占い見ないで飛び出た感じ??」
火神大我さん「2−1スタートか?18にしちゃおとなしいな」
黒子テツヤさん「2COですか。タイミングはほぼ同じですね」
紫原敦さん「狼やけに吠えてたね〜。弱いのが群れてなにやってんだか」
桃井さつきさん「2−1まで把握しましたよー」
森山由孝さん○進行確認霊能CO
高尾和成さん俺が占いww真ちゃんじゃないのwww
とりあえずうちのエース様を占うぜ!!
村だったら一緒に頑張るのだよ☆
今吉翔一さん「やだまこちゃん怖い☆人が死んでるのにいい朝なんて怖い!」
高尾和成さん俺が占いww真ちゃんじゃないのwww
とりあえずうちのエース様を占うぜ!!
村だったら一緒に頑張るのだよ☆
桜井良さん「吠えメタ使いすぎるのは好きな方ではないですが、吠え数30近くあるってのはかなり多いですね。
グレラン寡黙には居なさそう、ある程度ゲームメイク強そうなところにブレイン居そうですねぇ。」
花宮真さん「白進行だし共有と霊能も出ろ。もし霊能複数出たら共有は指示明確にな」
小堀浩志さん「○進行確認、霊共もどうぞ」
森山由孝さん「桃井さんがオレの下に挨拶…(どきどき)」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは【モヘアのセーター】なのだよ。これで寒さへもバッチリだ。
COある奴は滞りなく頼むのだよ。」
灰崎祥吾さん理由:
俺の→もうすでに死んでんだけど!!
横に首転がってんのも怖いしとっとと占っとくわ
葉山小太郎さん「おっはよー!さっさと人外吊って赤司にいいとこ見せてやんだから!」
実渕玲央さん「霊能CO」
高尾和成さん占いCO☆ 真ちゃん○!
灰崎祥吾さん占いCO 黄瀬○
緑間真太郎さん「おはよう。狼の吠えが五月蝿い夜だったのだよ・・・・」
青峰大輝さん「はよーっす」
黄瀬涼太さん「青峰っちが下っす!下っすよ!ヒャッホオオウウ!!俺、青
峰っちにいいたいことがあったんす!あのね…俺、青峰
っ憧れるのはもうやめるっす…だってずるいもん!海常二人ぼっ
ちなのにそっち三人!ボスまでいるっす!ずるいっす!俺にもっと仲間
くださいっす!」
紫原敦さん「おはよ〜。んーこのまいう棒の味、イマイチ」
諏佐佳典さん「おはよう。若松の分まで頑張るぞ桐皇!」
今吉翔一さん「よっしよしにしてやんで☆」
花宮真さん「おはよ。いやー赤司がそこに転がってるけどいい朝だなおい」
実渕玲央さん「おはよう。洛山からは小太郎と征ちゃんがいるのね…って、征ちゃん!!?」
火神大我さん「おはよっす。昨日なんか犬の鳴き声煩かった…26回だぜ、まさか近くにいるのか?」
森山由孝さん「おはようございます。桃井さんは今日も美しいですね!今吉場所チェンジ」
桃井さつきさん「おはようございます。今から起きることは、全部分かってますよー」
小堀浩志さん「おはよう。個性的なヤツが多いから埋もれないように頑張るよ。」
黒子テツヤさん「みなさんおはようございます。」
桜井良さん「おはようございます。諏佐さんのアイコンが果てしなく謎の男でダンディです。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/18 23:04:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
小堀浩志さんの独り言「おはよう。個性的なヤツが多いから埋もれないように頑張るよ。」
桜井良さんの独り言「おはようございます。諏佐さんのアイコンが果てしなく謎の男でダンディです。」
青峰大輝さんの会話「おう。よろしく」
森山由孝さんの独り言「やめろ!桃井さんとHEになる運命が待ってるんだ!!」
実渕玲央さんの会話「○もらっててもFOでいくわね。」
森山由孝さんの独り言「もしかして:ロラ」
小堀浩志さんの独り言「ああ、素村だからできれば狩ブラフも撒きたい、んだけどその余裕はなさそうだなぁ」
青峰大輝さんの会話「わかった。テキトーに出揃ったらオレが出て、相方確認するわ。
●進行でも、オレ出るな」
黒子テツヤさんの独り言「いやこんなものでしょうか」
森山由孝さんの独り言「狼wwww吠えすぎwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「下の」
灰崎祥吾さんの独り言「●凸あればステる」
小堀浩志さんの独り言「グレランの練習、グレー雑感の練習。」
桜井良さんの独り言「赤司さん村建てどうもありがとうございます(ぺこぺこ」
今吉翔一さんの独り言「よっしよしにしてやんで☆」
黒子テツヤさんの独り言「吠え数多いですね…不安になります」
桜井良さんの独り言「吠え数多いですねーこれ奇策来そうですねー」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ真ちゃん○だすなー」
紫原敦さんの遠吠え「 」
実渕玲央さんの会話「じゃあ私霊能COするわ。」
灰崎祥吾さんの独り言「占いCO 黄瀬○

理由:
俺の→もうすでに死んでんだけど!!
横に首転がってんのも怖いしとっとと占っとくわ」
紫原敦さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの独り言「8吊り6人外の奇数進行。」
青峰大輝さんの会話「どっちがいく?」
紫原敦さんの遠吠え「 」
花宮真さんの遠吠え「グレランは行けるはず、だ」
紫原敦さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの遠吠え「頼むね!俺も初手●打たれた時用に占い用意しとくー!」
紫原敦さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「あーうん、やっぱむりっすー!占い日記書き方わかんないっすよー!」
紫原敦さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの独り言「ま、銃殺あったら出るやろけど。あーでも複数対応してたらあれかの」
花宮真さんの遠吠え「高尾が騙りで即抜き路線、ってかんじか?噛み筋わかるやつに任せるけど」
青峰大輝さんの会話「ちょっとでも騙りよくせーしてぇから、一回霊能騙ろうぜ」
高尾和成さんの遠吠え「囲いいる?」
紫原敦さんの遠吠え「高尾が花宮囲うのは位置的に無理そうだから、花宮も騙るか即釣りされないようになんとかしてくれると助かるかな〜。いきなり死ぬのは勘弁」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
小堀浩志さんの独り言「素村で本当に助かったよ…。
銃殺対応が6つギリギリ準備できるかどうかという所だったから…」
実渕玲央さんの会話「わかったわ。ありがとう。」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ俺騙るなー」
葉山小太郎さんの遠吠え「頼みたいかなー」
青峰大輝さんの会話「あー、んじゃオレ指示する。
指定先は夜に決めようぜ」
実渕玲央さんの会話「霊能CO→解除→相方確認でいいかしら?それとも普通にCOする?」
桃井さつきさんの独り言「赤司くんは村たてと貴重な狩人をありがとう!」
諏佐佳典さんの独り言「素村ならBGMはHotlimitでいいか…」
高尾和成さんの遠吠え「俺騙ろうか?」
森山由孝さんの独り言「改めて赤司は村建てありがとう。
オレすごく嬉しくてちょっと涙で前が見えない」
葉山小太郎さんの遠吠え「わおーん」
紫原敦さんの遠吠え「グレラン苦手な人になるべく騙って欲しいかも」
葉山小太郎さんの遠吠え「騙りはどう??>高尾」
花宮真さんの遠吠え「高尾行くか?騙り。」
青峰大輝さんの会話「指示してくれんなら、任せて寝る」
諏佐佳典さんの独り言「若松は本当にごめんな、桐皇5人いたらそろったって思っちゃうじゃないか…マネいれたらうちは6人だってのに…」
今吉翔一さんの独り言「指定役とかごめんなんやでー」
桃井さつきさんの独り言「わあ!これでようやく大狼=狩人になったよ!いつものようにSG位置にいきますねー」
実渕玲央さんの会話「初心者CO40↓。共有はある程度やっていると思うの。
できればグレー見たいけど合わせるわ。」
森山由孝さんの独り言「桃井さん占いで!!!オレ霊能なら勝ち組!!!」
灰崎祥吾さんの独り言「やめろよ!!!
↓これ、俺の用意してた文。
初心者CO!・・・したい。100↓。
ブランクあるからあてにはなんねー。あとメンバーによってはグレランあぶねーかも

つまりだ、役職したくねー!」
高尾和成さんの遠吠え「初心者CO 60↓でっす!グレラン苦手です!」
今吉翔一さんの独り言「潜伏して噛まれるんやっで☆」
黒子テツヤさんの独り言「改めてGM赤司君村建てありがとうございます。」
青峰大輝さんの会話「アーマーすっか?共有すっげ久しぶりで、正直どうすりゃいいかわからん」
小堀浩志さんの独り言「赤司、村建てありがとう!
ズサでもたもたしてしまってすまない。楽しませてもらうよ。」
黄瀬涼太さんの独り言「占い日記信用苦手っスよう」
葉山小太郎さんの遠吠え「騙りどうするー?」
緑間真太郎さんの念話「本当に、雑談チャットのおみくじはよく当たるな・・・・」
森山由孝さんの独り言「いやったあああああああああああ!!!!!」
諏佐佳典さんの独り言「素村、やばい素村のターンきてるぞ
11連村陣営とか初めてじゃないか」
今吉翔一さんの独り言「にゃおん?」
火神大我さんの独り言「お、久々に村ー 今日は噛まれたら寝るかもしんねー」
黒子テツヤさんの独り言「素村ですか本当に素村好きですね」
黄瀬涼太さんの独り言「いやっす・・・・いやっすう・・・・」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくっすww」
葉山小太郎さんの遠吠え「みなよろしくねー!」
緑間真太郎さんの念話「またこれか・・・・」
青峰大輝さんの会話「お?よろしくな」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎょばあああああああ」
花宮真さんの遠吠え「初心者CO 60くらい。
騙りと、噛み筋考えるの苦手。
ってことでヨロシク」
紫原敦さんの遠吠え「狼か〜」
実渕玲央さんの会話「やったわ!!よろしくね。」
小堀浩志さんの独り言「ほっ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 22:59:51)
森山由孝さん「改めてよろしく」
今吉翔一さん「マwマwファーw」
青峰大輝さん「(トトロがいねぇとか何言ってんだこいつら)よろしくな」
実渕玲央さん「よろしくお願いするわね。」
桜井良さん「宜しくお願いします!(ぺこぺこ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いしますね。」
花宮真さん「準備できてるぜ。ヨロシク」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします。」
諏佐佳典さん「よろしく
ママってwwwww」
高尾和成さん「火神も信じてそうだけどなwww」
小堀浩志さん「みんなよろしく。」
灰崎祥吾さん「ま、よろしく」
火神大我さん「よし、よろしくな!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
高尾和成さん「よろしくー!」
黄瀬涼太さん「青峰っち・・・いやママ!支度完了したっす!」
ゲームマスター「おかえり。他の人たちは大丈夫かな?大丈夫そうなら、30秒後スタートだよ」
黒子テツヤさん「純粋ですからねピュア峰くん」
桜井良さん「青峰さんさすがです。」
諏佐佳典さん「ピュア峰…いつもこうなら助かるんだが…
あと俺は!おっちょこちょいじゃない!>桜井」
火神大我さん「お前ジブリ見んの…って思ったけどトトロとか本気で信じてそうだなお前>青峰」
黄瀬涼太さん「すみませんっす。もどりました!」
ゲームマスター「大輝の反応の早さ」
青峰大輝さん「ジブリいいだろうがジブリ>火神」
高尾和成さん「青峰wwww」
森山由孝さん「よろしく。桃井さんとHE!!」
火神大我さん「青峰お前なんなんだ」
ゲームマスター「あ、すまない。一旦止める」
青峰大輝さん「40秒で支度しな!>黄瀬」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
黄瀬涼太さん「あう。ちょっとタイムっす。タイムお願いしますっす。二分で戻るっす」
ゲームマスター「@1」
実渕玲央さん「あら、征ちゃんが来たのね。よろしく。」
今吉翔一さん「黄瀬君はちょっと色が明るすぎるとかいう説があるなぁ。>黄瀬君」
森山由孝さん「GMは赤司だな。よろしく」
ゲームマスター【更新確認 22:55】
小堀浩志さん「GMは赤司か。よろしくな」
黄瀬涼太さん「なるほど・・・?じゃあ俺も蜂蜜っすか?
GMは赤司っちっすね!キセキ揃って何よりッス!」
桃井さつきさん「赤司くんがGMだね!よろしくお願いします〜」
今吉翔一さん「赤司がGMやな。よろしゅう。」
黒子テツヤさん「GMは赤司君ですか。よろしくお願いします。」
桜井良さん「GM赤司さん把握です。お世話になります。諏佐さんおっちょこちょいも把握ですスイマセン!」
青峰大輝さん「赤司かよ…サボれねぇじゃねーか
あー…ヨロシクオネガイシマス」
火神大我さん「GM赤司か…は、ハサミはやめろよ!」
灰崎祥吾さん「GM赤司かよ・・・ま、よろしく頼むわ」
諏佐佳典さん「GMは赤司か、よろしくな」
緑間真太郎さん「GMは赤司だな。ふむ、よろしく頼むのだよ。」
葉山小太郎さん「おーGMは赤司かっ!俺の活躍見とけよー!」
高尾和成さん「GMは赤司な!よろしくー」
花宮真さん「GMは赤司…か。まあヨロシク」
紫原敦さん「GM赤ちんか〜(´〜`)モグモグ」
ゲームマスターGMは僕、赤司征十郎でお送りするよ。アイコン変更終わったら、
更新確認する
諏佐佳典さん「は、若松…ごめん若松を忘れてたとかそういうんじゃないんだ!俺は若松のこと頼りにしてるし時期主将としても期待してるんだ!!断じて!!!!そういう意味じゃ!!ない!!!!!」
今吉翔一さん「マジレスすると某界隈では宮地・福井・春日の三人は髪の色を理由に蜂蜜トリオと呼ばれているんや。」
諏佐佳典さん「黄瀬、宮地は食べ物じゃないぞ?>黄瀬」
火神大我さん「若松さん…」
諏佐佳典さん「お、桐皇そろったな」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー(データ的な意味で)>森山さん」
黄瀬涼太さん「どういうことっすか…?わっふるが蜂蜜味なのか宮地さんがはちみつ味なのか分からないッスよう」
緑間真太郎さん「俺でいかせてもらうのだよ。GMはわっふる感謝する。」
火神大我さん「あ、やっぱ緑間くんのか」
ゲームマスター「作ってる途中で何かおかしいなと思って、甘みを付け足したから問題ないと思う>青峰くん」
高尾和成さん「真ちゃーーん!」
わっふる15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
今吉翔一さん「んー?どうしたんや青峰―?」
森山由孝さん「GMはわっふるありがとう。桃井さんが見えたのでオレにさせてもらったよ。
桃井さんよろしくお願いします!」
葉山小太郎さん「わっふるありがとねーGM!希望者いたらかわるから言ってくれよな!!」
今吉翔一さん「ワシにするでーw
やると思った>蜂蜜味」
わっふる14さんが森山由孝に名前を変更しました。
火神大我さん「緑間いねーとか珍しいな」
青峰大輝さん「げ」
わっふる3さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
わっふる4さんが今吉翔一に名前を変更しました。
青峰大輝さん「春日/福井/宮地(蜂蜜味)
意味たぶんちがくね?」
火神大我さん「戻った、です」
高尾和成さん「蜂蜜www」
ゲームマスター被ってたらすみません…!
わっふる 3:笠松/葉山/早川
わっふる 4:今吉/中村/木吉
わっふる14:赤司/氷室/森山
わっふる15:緑間/降旗/春日/福井/宮地(蜂蜜味)
桜井良さん「連絡網済みましたスミマセン!戻りました>GM」
高尾和成さん「戻ったのだよ☆」
諏佐佳典さん「WCCOする、すぐ戻る」
森山由孝さん「すいません戻りました」
実渕玲央さん「私で行かせてもらうわ。見落としあったらいってちょうだい。」
火神大我さん「WCCOするぜ、です」
灰崎祥吾さん「もどったぜー」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
ゲームマスター「WC行かれる方は今のうちにー!」
高尾和成さん「ごめん、WCCOするのだよー」
緑間真太郎さん「戻りました。」
実渕玲央さん「18さんカントクどうぞー。」
様子見17さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「では譲ってもらったぽいので火神頂きますー」
様子見12さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
18さんが小堀浩志に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「では諏佐さんいただきますねー」
灰崎祥吾さん「ちょっと離席するわ 早めに戻る」
黄瀬涼太さん「よーし頑張って黒子っちや青峰っちと一緒に最終日まで生きるっスよ!」
ゲームマスター「14さんもいってらっしゃいませ」
小堀浩志さん「では小堀さん頂きますね」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>15さん」
森山由孝さん「WCCOです」
緑間真太郎さん「すみませんWCCOです。早めに戻ります。」
小堀浩志さん相田、小堀、火神の中でまだ空いてるキャラを…
火神大我さん火神、今吉、氷室あたりで様子見しますーこのへんやりたければ12さん18さんどぞ!
青峰大輝さん「見落としあったら起こせよ…ふぁ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>桜井くん」
16さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰だいじょぶそうなのでいただきます!」
桜井良さん「部活の連絡網入れてきます…数分離席しますスイマセン!」
7さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮かぶりなさそうなので変更しますね。希望や見落としあったら言ってください!」
ゲームマスター「18さん、キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん「第1被り無さそうなので変更しましたよ〜、希望あれば遠慮無くいってくださいね!」
ゲームマスター「第一希望被ってる方は相談して譲り合いの精神でお願いしますねー」
9さんが桜井良に名前を変更しました。
小堀浩志さんあら、雪なの?……そうだわ!
みんなー!今から予定を変更してトレーニングとして雪合戦やるわよ!
11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
紫原敦さん「第二希望だけど、第一にいないからもらうよ〜。交換受け付ける」
桜井良さん「桜井くん大丈夫そうなので頂きます」
黒子テツヤさん「黒子第一希望はかぶってなさそうなので変えさせていただきますね。ご希望の方いらしたら声かけてくださって大丈夫です」
13さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「見たところ俺と被っているのがなかったので頂きます!シャララ〜〜」
2さんが高尾和成に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎の名前上がってなさそうなのでもらいますね!変更可能ですのであとから入ってきた方でしたいかたいましたらお気軽にどうぞ」
高尾和成さん「高尾大丈夫そうなのでいただきますね。見落としや交換希望ありましたらお気軽にお声かけください」
火神大我さん「後からなので様子見しますー」
5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
17さんが様子見17に名前を変更しました。
青峰大輝さん青峰、紫原、古橋、桃井で様子見します!
ゲームマスター「17さん、他の方と被らないようにキャラ変更どうぞ!」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
ゲームマスター「蜂蜜味はあく!>15さん」
火神大我さん▽・w・▽<ワンワンワン!ワン!ワンワン!「2号が凄く喜んでますね。彼がバスケ以外でこんなに吠える所を初めて見ました。2号も普通の犬らしいところがあるんですね…」
ゲームマスター「大体出揃いましたかね…?申し訳ありませんが、先にキャラ変更開始します。
第一希望被ってない方は、変更どうぞ!」
kariさんが18に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「お手数ですが、わっふる(ハチミツ味)お願いします!」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「様子見しますー」
小堀浩志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「16さんキャラ希望どうぞ!」
ゲームマスター「ズサ△!ご支援ありがとうございますー!」
青峰大輝さんうわぁデコレーションケーキみたーい
ねぇ室ちん、ケーキ食べようよケーキー
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:35:53)
ゲームマスター「わっふる勢はあくしてます!」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
森山由孝さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
ゲームマスター「12さんキャラ希望どうぞ!」
諏佐佳典さんとてもきれいです…一面真っ白で違う世界にきたみたいです。2号の足跡がとても愛らしいですね。なんだか足跡をつけるのがもったいないくらいです。
ゲームマスター「15さんキャラ希望どうぞ!」
花宮真さん花宮>宮地>葉山で様子見します
緑間真太郎さんお待たせ真ちゃん。それじゃ帰ろっか……って、すっげえ雪! なんかこれ、踏んでくのもったいなくね? ……え、今日のラッキーアイテムの雪うさぎもう1個作るの?? おっけ、了解エース様。
kariさんが17に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>青峰>緑間>笠松あたりで様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!
14さんはキャラ希望どうぞ!」
火神大我さん「ズサ失礼します くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
森山由孝さん寒いと思ったら雪降ってたのか。雪を見ながら駅行きまでのバスを待つ!キタコレ!
紫原敦さん「緑間>紫原>笠松>黄瀬 で様子見」
青峰大輝さん「村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:34:06)
灰崎祥吾さん灰崎>青峰>桃井>リコ で様子見します。被ってたらお譲りします!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「くろこんあbんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:33:18)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはいらっしゃいませ!!!ズサ△!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます。」
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>緑間>女's でお願いします
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあく!キャラ希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:32:49)
灰崎祥吾さんわぁ・・・!!先輩!雪ッス!!雪!!!白いッス!!!
ってどうしたんスか?そんなに焦って。え?電車?あ・・・だ、大丈夫ッスよ!多分・・・
黒子テツヤさん黒子>降旗>氷室>緑間で様子見します
さんがわっふる4に名前を変更しました。
今吉翔一さん「わっふるお願いします!」
桜井良さん桜井>黒子>降旗>中村 様子見です
葉山小太郎さん「わっふるお願いします」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
実渕玲央さん桃井さん、相田さん、実渕さんあたりで適当に様子見します
kariさんが14に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>宮地>緑間>赤司で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
森山由孝さん「ズサすいません。村建てありがとうございます。」
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方から、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで小さな声で挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:30:23)
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:29:59)
ゲームマスター「くろこんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが12に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:29:21)
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくですー!」
桃井さつきさん雪wwwwww真ちゃんチャリアカーは流石に無理だからwwww
何その不満そうな顔wwwいや、無理だってwwwww
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとーございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんはー、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:26:08)
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動はあく!22:30までご自由に離席どうぞ!」
実渕玲央さんあら…これはすごい雪ね…。征ちゃんなら雪を退かしたり、とかしたりできそうなものを…;;
って、ちょうどちょっと前にいるわね。雪と格闘してるわ。やっぱり身長が…((
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあく!22:30までご自由に離席どうぞ!」
桜井良さん伊月が『寒いからさー、六日間くらい南の島に行こう』とか言うからついに雪まで降ってきやがったぜダァホ……。
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです!22:30までご自由に離席どうぞ!」
紫原敦さん降水確率70%って言っていたけど、こんなに積もるなんて・・・
こういう時スカートって不便だなぁ。とりあえず青峰くん、もう帰ろ?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:18:00)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあく!22:30まで自由行動どうぞ!」
花宮真さんあー…雪降ると朝登校するときに危ないのよねえ。明日の朝練前に怪我しないように気を付けてね!!
ってあんたたち雪合戦しようとうずうずしてんじゃないわよ!!明日の練習4倍、逝っとく?^^
ゲームマスター「こんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが9に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:16:31)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
実渕玲央さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:14:53)
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加どうもありがとうございます!」
kariさんが7に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:13:41)
葉山小太郎さん「ありがとうございます。また30に戻ってきますねー」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動はあく!22:30までご自由に離席どうぞ!」
黒子テツヤさんむ、もうこんな時間か。何だ、ずいぶんと積もっているのだよ。これではチャリアカーで帰るのは不可能だな。…この置物はどうやって持って帰ればいいのだよ…
ゲームマスター「3さん、4さんのテンプレ行動はあくです!22:30までご自由に離席どうぞ!」
今吉翔一さんはー疲れた疲れた。少し頑張りすぎたかー………
って、うおっ。寒いと思ったら雪じゃねーか。うおー積もってる積もってる。
よーしお前ら、明日の練習はモアラを的にして雪合戦なー。けってーい。
葉山小太郎さんなんスかこれ…完全に電車止まってるッスよね…。
しょうがない、渡部選手をパーフェクトコピーしてスキーで帰るッス!
笠松先輩、板貸してください!!
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくです!22:30までご自由に離席どうぞ!」
黄瀬涼太さんおい黒子!見ろよ外すっげー雪積もってら!
雪合戦しようぜ雪合戦!
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくです!22:30までご自由に離席どうぞ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんはー!ご参加ありがとうです!」
高尾和成さんあ、外が!雪!雪降ってるっス!わーー!きれーっス!
雪が積もってるっスー!!こんなに降るのめずらしいっスね!!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:08:44)
kariさんが5に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんばー!村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます!」
ゲームマスター「くっろこんばんはーっ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:06:40)
今吉翔一さん「くろこんばんはー!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:06:27)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんわ!」
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:05:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:05:15)
ゲームマスター「【RPについて】
22:30になった時点でキャラ希望を取りはじめます。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、バスケの居残り練習をしてたら
 体育館の外が銀景色だった時の気持ち』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。

ご意見、ご質問がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
fravrusq6c@gmail.com
戻る