過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パンナコッタ
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルシュキ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ガトーショコラ
OK ◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルクレープ
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランマンジェ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザッハトルテ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュトーレン
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンプディング
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィナンシェ
◆r05qSAsfPY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギモーヴ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
ジャンドゥーヤ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜のスイーツテロだよ☆12人狐有り村 〜 136900番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新停滞し始めましたので管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ブランマンジェさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「誤表記の件、改めて謝罪いたします(´;ω;`)>狼陣営

今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ザッハトルテさん「いい具合に村は殴り合ってたと思うけどな。まあ真占い残ったらこうなるわ」
パルシュキさん「殴って村要素とれたから御の字」
ジャンドゥーヤさん「では退散します お疲れ様でした」
パルシュキさん「まあミスリもいいですね(棒)
GMさん村たてありがとうございます」
ガトーショコラさん「GM村建て乙」
パンプディングさん「GM、同村ありがとうございました」
ガトーショコラさん「パルシュキを村認定しようとして殴られまくったのは悲しかった」
ザッハトルテさん「GM、同村ありがとう」
パンプディングさん「GMに2噛まれの霊能はあげます(しろめ」
ギモーヴさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
シュトーレンさん「GM村たてありでした。同村、狼さんもわたしが一番要らない子だという宣言の噛み。ログ読みいってきます。」
ジャンドゥーヤさん「ブランマンジェは狂人とみてました☆
そのせいでギモーブ狼も微妙にありえるかなぁとか」
ブランマンジェさん「え、素ですテヘペロ☆>パルシュキ」
ザッハトルテさん「どっちか騙りに出るべきだったな、狂初日なら、というのは結果論だが。」
フィナンシェさん「おつかれさま」
ミルクレープ さん「GM村立てありがとう
同村のみんな乙」
ギモーヴさん「むー、すなおに薄いとこ吊っておけばよかったのかー」
パンプディングさん「2日目夜時点でブランマンジェーパルシュキで2Wと見てたぞ!」
パルシュキさん「ブランは狩人だから臭かったんですね そういうことにしときます」
ミルクレープ さん「これは村ならありえないよってGM吊り」
ブランマンジェさん「なんかパルがとたんに臭くて臭くて…いやまぁ思い違いだったわけですがね」
ガトーショコラさん「おめでとうございます(暗黒微笑)」
ゲームマスター「ごめんなさいごめんなさい>ザッハトルテ」
シュトーレンさん「残った4人がずっと目をつけてた(というか容量低くて4人くらいしか見れない)ところって言うのは同なんだろう、見る目があるのかないのか。」
パンナコッタさん「狐しんでた・・・
引き分けにするなら狐勝たせたかったのに・・・」
ザッハトルテさん「GMが完全に喧嘩売ってきてる」
パルシュキさん「捨て票がどう見ても真狩人だったのでもうさっさと終わらせることに」
ゲームマスター「つっこみやめてください>< ごめんなさあああああい!」
ジャンドゥーヤさん「突っ込んであげない優しさも必要さ」
ギモーヴさん「あ、誤字してる。。。」
ガトーショコラさん「まあ柱してるんならそっち吊るほうがいいかなーって」
ザッハトルテさん「おつ」
パンプディングさん「勝ったのは村でした>GM」
ギモーヴさん「◆ゲームマスター 「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
狼陣営の皆様おめでとうございます」
おい、買ったの村だぞ」
ゲームマスター「コピペミス申し訳ない><」
ガトーショコラさん「おつかれー」
ゲームマスター「あ、ちゃう村陣営おめでとう!!!(」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
狼陣営の皆様おめでとうございます」
パンナコッタさん「おつかれ」
パルシュキさん「おつかれんか」
ミルクレープ さん「お疲れー」
ブランマンジェさん「げ、アホしてた。おつかれさま」
ジャンドゥーヤさん「おつかれさまでした」
ギモーヴさん「お疲れ様でした」
パンプディングさん「おつかれさまでした」
シュトーレンさん「おつかれsまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 23:29:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ブランマンジェさん2 票投票先 → パンナコッタさん
ギモーヴさん0 票投票先 → パンナコッタさん
パンナコッタさん3 票投票先 → ブランマンジェさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → ブランマンジェさん
パルシュキさん0 票投票先 → パンナコッタさん
ゲームマスター「むー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ブランマンジェさん2 票投票先 → パルシュキさん
ギモーヴさん0 票投票先 → パンナコッタさん
パンナコッタさん2 票投票先 → ブランマンジェさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → ブランマンジェさん
パルシュキさん1 票投票先 → パンナコッタさん
シュトーレンさん「この引き分けw」
ザッハトルテさん「いや、柱が出るんじゃないか?>ジャン」
ゲームマスター「狩人が変えておしまい」
ジャンドゥーヤさん「どっちに転ぼうが村勝ちになる投票」
パンプディングさん「パルシュキさん 1 票 投票先 → ブランマンジェさん
なんか今日はぶれてますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ブランマンジェさん2 票投票先 → パルシュキさん
ギモーヴさん0 票投票先 → パンナコッタさん
パンナコッタさん2 票投票先 → ブランマンジェさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → パンナコッタさん
パルシュキさん1 票投票先 → ブランマンジェさん
パンプディングさん「ガトー、シュトーレン、ジャンドゥーヤは白かった」
パルシュキさん「ブラン柱ないなら パンナ吊り」
ジャンドゥーヤさん「ガトーの村っぽさがマッハ」
ブランマンジェさん「◆ガトーショコラさん 「真狩人だとして、残りのグレどっちに狼あるかっていえばシュトーレンか?
正直どっちもかなり非狼目で見てるんだけど・・」
シュト―レンはもうイってる」
パルシュキさん「だって真進行とってるんだから 詰みだよ」
ガトーショコラさん「じゃあ非狼だな(キリ」
ギモーヴさん「パンナコッタ狐が怖い」
ガトーショコラさん「おおう」
パンプディングさん「まあ、この日は謎進行ありえそうだが、パンナ吊れないところまでブレることはないだろう」
ゲームマスター「◆ブランマンジェさん 「占い鉄板なんだけど、一回もチャレってきてないのがなんか不穏なんだよなぁ」
占い狼考えると、ほぼ欠けてるのは占い師、そしてニート狂人なわけだけども」
ジャンドゥーヤさん「たぶんパンナコッタが死んでた>ザッハ」
パルシュキさんシュトーレン噛まれてますから
ブランマンジェさん「◆パルシュキさん 「ブラ真ならそのまま柱でもいいんじゃね?」
まぁ露出してしまったしな。進行は任せるよ。どうせ明日までの命だ」
ザッハトルテさん「LWCOして、柱吊らせて、狐死亡、潜伏狂生存でのPPにかけるのが一番良かったのか?」
ギモーヴさん「俺を偽にもっていきたい噛みなんだろ
パルシュキ噛まなかったのは俺が昨日言っている通り、潜伏狂ありうると狼も思ったからじゃないのかね」
ガトーショコラさん「真狩人だとして、残りのグレどっちに狼あるかっていえばシュトーレンか?
正直どっちもかなり非狼目で見てるんだけど・・」
パンナコッタさん「指定?
指定ならCOないよ」
シュトーレンさん「ガトー、パンナで人外。むらがパルーブランで殴り合いの図。なら一番かかわりのないうちが噛まれる・・・。
ってよそうだったけど、狐はもう死んでたよ。」
パルシュキさん「だって占い視点詰みでしょ?」
ザッハトルテさん「昨日ギリギリLWCOしたらどうなったか」
パルシュキさん「ブラ真ならそのまま柱でもいいんじゃね?」
ギモーヴさん「ブランマンジェ狐はさすがにないと思うからパンナコッタ吊りでいいと思うのだけれど。。。」
パンナコッタさん「狩人きたね
対抗いたらよろ」
ゲームマスター「きっちり詰めるならパンナコッタの前に囲いケアだね」
ブランマンジェさん「占い鉄板なんだけど、一回もチャレってきてないのがなんか不穏なんだよなぁ」
ザッハトルテさん「この狩人はいつまで様式変えてみたの文言を日記に入れるんだ」
ギモーヴさん対抗狩いたらでろ!
ガトーショコラさん「ふーん。まあどの道そこは今日吊るつもりなかったが出るのはGJ」
パンプディングさん「もちろん、○は柱しなかったほうを吊り」
パルシュキさん「対抗狩人いるならどうぞ」
ブランマンジェさん ―――ワイルド★スイーツ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:糖分が足りない
 死体:初日
さて、狩人日記見にくいと指摘あったから様式変えてみたよ
シンプルに書くから日記の厚みで真偽判断はしないでよね!
昼の発言とCOするタイミングで見なさいよね!
…っていうか護衛間違えそうでマジで怖いんですがそれは(しろめ)
吊り:


【2日目】
 護衛:ギモーヴ(占い)
多分1-1進行なら霊能抜かれの可能性が高いんだが
それ読まれて占い抜かれたら目も当てられない訳で
まずは鉄板で占い護衛。そっから変態になってもいい
 死体:パンプディング(霊能)
吊り:ミルクレープ


【3日目】
護衛:ギモーヴ(占い)
こうやってヘイト稼げば噛まれない訳で(しろめ
この指定ができるなら占い真でいいだろうな
しかし、ここで変態はしない。狐護衛とかぶさったら目が当てられないからだ
今日も占い鉄板。視点詰めれれば変態にいってもいい
というか変態したい。真なら銃殺だしてね
 死体:ジャンドゥーヤ(○)
吊り:ザッハトルテ


【4日目】 
 護衛:ギモーヴ(占い)
さて、占い鉄板なんだろうけどさ。1日護衛はずして…いいですか?
パルシュキ護衛で・・・いいですか?
縄に余裕ないし・・・あーでもチャレされたら詰めれないな
すまんがやっぱり占い護衛でいくか。パルシュキ噛まれたらマジですまん
 死体:()
吊り:
ギモーヴさん「狼は狐を探して引き分けねらいの噛みにみえるなぁ
それかシュト―レンを占うと思ってそこを噛んだのか」
パンプディングさん「もしくはブランマンジェ狩COしたのをそのまま吊りだな」
パンナコッタさん「PP来ないなら占い真か
占い狼の狂潜伏死じゃないの」
ブランマンジェさんうーん、完全グレーだし出るか。タイミングおかしいだろって指摘あったら謝る。狩人CO
パルシュキさん「まあ占いが真臭かったからねー ザッハも黒要素見つけられたし」
ガトーショコラさん「占い真とみてパンナコッタ吊りはあり。シュトーレンも狼に見えないのであり
ブランマンジェはだいぶ狼臭い。消去法と割と発言落ちてるのが理由だが」
パンプディングさん「いや、ブランマンジェCOしたら、パンナLWあるので、ガトーかパルシュキ柱からの、ブランマンジェ占い→パンナ吊り」
ゲームマスター「しかし下界視点謎噛みに見えるかな」
ガトーショコラさん「占い狂ならPP来てる場面だと思うよ。」
ギモーヴさん「潜伏狂がいなければ俺視点パンナコッタとブランマンジェを吊りきれば勝ち
狐生存の場合、おそらくパンナコッタだろうからパンナコッタ先に吊りたい」
ブランマンジェさん「えー…なんでガトー溶けてないんだよぉ…」
ジャンドゥーヤさん「パルシュキ囲い、占い偽にみせる噛みだろう」
パルシュキさん「パンナコッタよってLW濃厚となりました」
パンナコッタさん「狐探しかな?」
ゲームマスター「ブランマンジェがCOしてパンナコッタ吊り不可避?」
パルシュキさん「昨日散々言いましたが
占い狂だと勝ちが相当薄いので、占い真にかけて進行していくことにします。
引き分け無理に狙うより 占い真の可能性に賭けたほうが得策だと判断。」
ガトーショコラさん占い真とみて、LWCOこない●を吊らない理由があるのか?
占い真の場合潜伏狂がいる可能性もあり2Wのまま残しておくのは危険
それに呪殺でて2死体で2W残りなら狼勝ちだよな?>パルシュキ

お前村だと思うからこそ、会話を持ちかけてるんだ
俺を疑う理由があったら他に言って見ろ。答えてやるから
ブランマンジェさん「…なんだこの噛み」
パルシュキさん占い真進行をとったので、
ガトーショコラとブランマンジェは村目でみます。
シュトーレンさん「死んだよw」
ガトーショコラさん「おはよう」
パンプディングさん「なんでそこ噛まれた?」
ゲームマスター「シュトーレンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ギモーヴさん理由:占い候補はガトーショコラ/ブランマンジェ/シュト―レン
ザッハトルテ狼だったので、相方狼はおそらく発言が強いところにいる
つまりガトーショコラかブランマンジェのどちらかだろう
ガトーショコラは発言でザッハトルテを吊りたいと言っているのでラインを切ってきている
なのでここは狼ではなく、ブランマンジェと予想する
ただ、ライン切った狼だった場合、このまま吊られなくなってしまう可能性が高いため、ガトーショコラを先に占う
ブランマンジェさん「おはよう」
パンナコッタさん「おはよう」
シュトーレンさん「ほらね。」
パルシュキさん「ジェン ドブレ(おはようございます。)」
ギモーヴさん「占いCO ガトーショコラ○」
5日目の朝となりました。(14/02/18 23:21:19)
シュトーレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトーレンさんを狙います。 >>> パンナコッタ <<<
ザッハトルテさん「ザッハトルテ狼だったので、相方狼はおそらく発言が強いところにいる
なんでそう思ったんだろう」
ゲームマスター「ああ、狩人CO入れればだいたい詰みなのかな」
シュトーレンさんの独り言「パルーブランの2択迫られたら私は答えられない。」
パンプディングさん「ここで狩CO→シュトーレン吊り→パンナ吊り」
ギモーヴさんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
ザッハトルテさん「マジかよ。相方の位置的に霊抜かなければだいたい終わりとおもったがな
○噛めばよかった>霊」
シュトーレンさんの独り言「あれ?うちの死体ができる?」
ゲームマスター「占いが真真してる」
シュトーレンさんの独り言「パルシュキとブラマンジェは噛まれない位置になった・・・。」
パンプディングさん「今回、パンナコッタが薄いのに村っぽいという不具合が発生したからな・・・
ザッハトルテ吊りなんて無理だし、ミルクレープ指定は結構正着だったかね」
ギモーヴさんの独り言「占いCO ガトーショコラ○
理由:占い候補はガトーショコラ/ブランマンジェ/シュト―レン
ザッハトルテ狼だったので、相方狼はおそらく発言が強いところにいる
つまりガトーショコラかブランマンジェのどちらかだろう
ガトーショコラは発言でザッハトルテを吊りたいと言っているのでラインを切ってきている
なのでここは狼ではなく、ブランマンジェと予想する
ただ、ライン切った狼だった場合、このまま吊られなくなってしまう可能性が高いため、ガトーショコラを先に占う」
ガトーショコラさんを占います。 >>> ギモーヴ <<<
シュトーレンさんの独り言「ガトーショコラ人外か?1w1f残りならパンナコッタとガトーしかいなっそう。」
パルシュキさんの独り言「ガトーもこの進行とったとしたら相当白い」
ゲームマスター「ギモーヴ盲信だと吊り2グレー4 引き次第だけど1か所村決め打ちして吊りきり」
パンナコッタさんの遠吠え「 」
パルシュキさんの独り言「ブランマンジェ村要素ある」
パンナコッタさんの遠吠え「でも1/4でくるんだよな
おはステしちゃったし」
シュトーレンさんの独り言「ここでパンナコッタ占うなら印象アップ。とはいうもものほぼ真きめうちだよ・・・。」
ゲームマスター「狩人は3日目までの露出を逃れて、うまーく占われず吊られずゾーンに突入」
パンプディングさん「霊能即抜かなきゃ、狩露出してたのよ>ザッハトルテ」
パンナコッタさんの遠吠え「もう占いは放置でいく」
パンプディングさん「まあ、3日目既に霊界にいた私にゃ正確な下界の視点は分からないのだけどね」
ザッハトルテさん「狐は初手吊れか。狩人があそこにいるなら無理だな。」
ジャンドゥーヤさん「狼乙」
ゲームマスター「圧倒的ギモーヴ盲信」
パルシュキさんの独り言「もう占い狂だと勝ちが相当薄いので、占い真にかけて進行していくことにします。」
パンプディングさん「結局、全員一致の投票か」
ザッハトルテさん「おつ」
パンナコッタさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「ザッハトルテさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「霊界視点、霊界視点>パンプディング」
4日目の夜となりました。(14/02/18 23:16:13)
ザッハトルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブランマンジェさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
シュトーレンさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ザッハトルテさん6 票投票先 → ギモーヴさん
ギモーヴさん1 票投票先 → ザッハトルテさん
パンナコッタさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
パルシュキさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ジャンドゥーヤさん「占い先と結果が完全に真だった あと発言」
パンプディングさん「◆ギモーヴさん 「狼吊れてなかったらグレ吊って村だったらどうするんだよ」
まだ余裕があったりして(しろめ」
ゲームマスター「(票事故くる?くるの?)」
パンプディングさん「2日目の発言だと狂気にしすぎな感じがあったけど
3日目の指定や占い先からだいぶ真目に見えてきたよね、占いは>ジャンドゥーヤ」
ブランマンジェさん「正直占い真で決め打ちたいんだよな。昨日の指定でさ」
パルシュキさん「あーもー ザッハのやつでいくかー」
ギモーヴさん狼吊れてなかったらグレ吊って村だったらどうするんだよ
ガトーショコラさん「潜伏狂いて2W残りなら明日PPだよな?
それ以外の理由で●吊らない理由あるの?」
ジャンドゥーヤさん「ガトーショコラは下界にいたら今日で村認定できた気がする
すっげー具体的な誘導」
ザッハトルテさん「昨日霊噛み、今日○噛みという噛みだ。昨日の囲いは薄いと思う。」
パンプディングさん「うーん、パルシュキは一体、何狙いの動きなのか、あとで聞いてみよう」
シュトーレンさん「ごめん昨日の発言みてて発言減った。グレスケは夜に読むものだった。」
パルシュキさん「今日●吊り強行する理由が意味不明
決めうちなんだから●吊りになる理由が意味不明」
ガトーショコラさん「1に関しては答えた
2に関して俺が答えられることあるか?>パルシュキ」
ブランマンジェさん「えーえーガトー吊りたいんだよなぁ。なんか村の匂いしないよこいつ」
ギモーヴさん「◆パルシュキさん 「ガトーショコラつりでもいい ここも相当くさい」
パルシュキの発言がおかしい。潜伏狂かもしれん
村はだまされるな。ザッハトルテを吊らないと確実に負ける」
パルシュキさん「すでにレス送ってる>ガトーショコラさん」
ザッハトルテさん「もし俺を吊るなら、それはギモーブ真で決め打ち。その場合ほぼ勝目ないが」
ガトーショコラさん「一応お前の質問には答えたよな?何が駄目なんだ?」
パルシュキさん占い狂人なら 狼は狐探せよ
ガトーショコラさん「どこが?疑問点あるならいくらでも答えるけど>パルシュキ」
ブランマンジェさん「◆パルシュキさん 「初日レス多かったのに昨日途端にレス途絶えたのはなんで?>ブランマンジェさん」
たいしてレスする内容がなかったから」
シュトーレンさん「あれ?私にレスあった?>パルシュキさん」
ギモーヴさん「パルシュキまさかの潜伏狂あるのか?
なんで色のわからないブランマンジェ先に吊りたいとか言うんだよ」
パルシュキさん「ガトーショコラさんのほうがわかりやすいか」
ザッハトルテさんギモーヴと俺のランでいい。
狂人濃厚だが、奇数だしここは今日吊る必要がある
パンプディングさん「パルシュキは占い狂で決め打ちでもするんかね?
そうでなければ潜伏狂に見られるぜ、ここ」
ブランマンジェさん「ていうか、占いは昨日の指定からだいぶ真目に寄っただろうに。狂なら経費吊りという名目でパンナ指定するだろうし」
パルシュキさん「ガトーショコラつりでもいい ここも相当くさい」
ガトーショコラさん「昨日の話だけど>グレスケ」
ガトーショコラさん「あ、吊り先に関してはLWCOない限り●でいいと思います」
パルシュキさん「どういう進行とりたい?>ザッハトルテさん」
ガトーショコラさん「ブランマンジェさんのグレスケで私はぶられてたんですがーはぶられてたんですがー」
ギモーヴさん◆パルシュキさん 「ザッハ放置したい
んでブランマンジェ吊りたい 確実に人外に見える」
放置してる吊り余裕はねーよ!
ザッハトルテさん最大人外数不明だが、占い偽、初手霊噛みを考えるとかなり厳しい。
パンプディングさん「霊能は生きてたら、3日目ブランマンジェ→パルシュキで指定する予定だった
センサー不良です>ジャンドゥーヤ」
パルシュキさん初日レス多かったのに昨日途端にレス途絶えたのはなんで?>ブランマンジェさん
ジャンドゥーヤさん「占いはほぼ真だと思ってた 狼センサーはパンナコッタにしか働かず」
ガトーショコラさん「今回、吠えメタだから微妙だけど狼にステが居ない印象だった
だからステ多弁と分けて自分視点見やすくしようとしただけのこと>パルシュキ」
ブランマンジェさん「◆パルシュキさん 「【ブランマンジェ】
印象悪化
3日目の発言内容が、グレに一切触れていない
昨日のレス多めのスタイルと打って変わりすぎ。
あー、確かにアンカー多様は印象よくないしな。指摘されたから変えたが、それってなんか変か?」
ギモーヴさん「昨日ザッハトルテ霊能噛みでLWCOは認めたくないとか言ってたからミルクレープ狼でなければ2w残りの可能性が高い
ザッハトルテを吊ってくれ」
ミルクレープ さん「乙カレー」
パルシュキさん「ザッハ放置したい
んでブランマンジェ吊りたい 確実に人外に見える」
ザッハトルテさん「◆ギモーヴさん 「くっそ、村目の発言してたから占い先予測で噛まれるのを恐れて昨日占わなかったのに狼だったとは」
はいはい白々しいな。」
パンプディングさん「ガトーショコラが占いの後押しをする限り、大丈夫そうだ」
ガトーショコラさん「そこ●なら占いの信用は5ポイントアップします」
パルシュキさん「ピックアップした人はレス入れてる場合もあります」
ブランマンジェさん「○噛みか。妥当だな。あまりに狩人候補が死んでなさすぎる」
ゲームマスター「えーCOなしするんだ。」
ザッハトルテさん「はあ、狂人かなこれは。」
ギモーヴさん「くっそ、村目の発言してたから占い先予測で噛まれるのを恐れて昨日占わなかったのに狼だったとは」
パルシュキさん【ブランマンジェ】
印象悪化
3日目の発言内容が、グレに一切触れていない
昨日のレス多めのスタイルと打って変わりすぎ。

【シュトーレン】
◆シュトーレン
「ブラマンシュへの誘導は昨日からだ。パルシュキには昨日から何か感じるところがあるのだろう。」
ちゃんとレス送ったので それについての反応を見たいところ

【ガトーショコラ】
@3日目のスケがいまいち ステ多弁その他って分けてるけどだからなんなの?
 それで何をしたかったのか説明求む
A2日目があざとい ネタはさんでる
 ただ終始ネタだったから、怪しいと思った。
ガトーショコラさんとりあえずパルシュキで囲いはあまり疑っていない
あるとして初手囲い

そしてグレで吊りたいやつらですが
ザッハトルテが喋れそうな癖に意思を感じられる発言をしていない

ザッハトルテの発言一覧
挨拶
占いに関して一般論
指定促し
指定促し
突っ込み
指定促し
指定の感想
指定の感想
指定について


吊りたいです!!!!!!

あとブランマンジェもグレスケから私が抜けてたのでしっかりグレ見れて無い印象です

ということで多弁が臭すぎるんでシュトーレンとパンナコッタ吊りは許可しません
ザッハトルテさんパンナコッタ
◆パンナコッタ 「狼が急いで日記をかいているようですな」
これ割と村目な気がする。ただ、狐という視点が抜けてるのは気になるか?
まあ初日よりマシ。でも吊っていいな。

ガトー
発言内容はあれだけど7⇒10は好印象

ブラマンジェ
◆ブランマンジェ 「うん、まぁ霊能抜かれだろうよ。狩人は攻めれない」
この辺の視点は狼目。

シュトーレン
◆シュトーレン 「霊かまれだと、昨日は村つりだろうから厳しいな」
狐吊れたという可能性は?


結論パンナかシュトーかな、と。
パンナコッタさん「●きたね」
パルシュキさん【グレスケ】
○ ザッハトルテ(村決) シュトーレン【壁】ガトーショコラ ブランマンジェ ●
もうちょっと放置:パンナコッタ
ジャンドゥーヤさん「おつかれ 狂人そこか」
ザッハトルテさんCOなし
ガトーショコラさん「おはよう」
シュトーレンさん
パンナコッタはきっと今後吊られない位置になってしまった。
ここが人外だときついか?
占いはここを占うのも割りとありだと思う。

ガトーショコラ
なんかもってそうだと思ったが急に発言が増えたし、
誘導始めた。人外があせって発言増えたか?
にしては別にそれらしい誘導されたわけではないからやはり村目なのか?

パルシュキ
○もらい。
占い狼なら囲い位置だが占い狼ではないだろうから、
ほぼ村目。狂人が一発で見抜いて囲いに着てたら狂人褒めるしかないだろう。

ブラマンシュ
もわりと村目に見えてきた。
これは昨日の懸念どおりだまされてるのか?
ブランマンジェさんパルシュキ
「霊能がブラマンジェに投票してて なお噛まれてるので
ブランマンジェ吊ろうぜ!!!!!」
ま、これに反論するならそんな露骨な噛みするかってわけで。

ミルクレープ指定ならさ、ほぼ占い真でいいんでね?

やっぱねーガトーがねー露骨に人外くさくてたまらないのよねぇ
◆ザッハトルテ
「ジャンも同じ原理で指定権あたえたくはないね、普通にあって狂、が濃い占い指定が妥当>ジャン」
◆ザッハトルテ
「何か刺さった臭い間だな」
ザットは発言的に村目か
今後も攻める指定するなら、パンナを村決め打ってシュト―レンだろうか
やっぱガトー吊りタイや
パンプディングさん「まあ、パンナコッタがLWCOしたとしても、最終日になれば吊られるでしょう」
パンナコッタさん「おはよう」
パルシュキさん「え?」
ギモーヴさん理由:占い候補はガトーショコラ/ブランマンジェ/ザッハトルテ/シュト―レン
昨日ザッハトルテどうこうって占い理由に書いたので、今日噛みにくることはないんじゃないのかなって思うので一番早めに色を見たかったザッハトルテを占う
◆ザッハトルテ 「あって狂だろう、とは。なのでギモーヴが指定でいい。」
この発言も確かに村視点では占いの真偽がわからない中で○が指定というのは囲いがあった場合にはよくないので、広い視点で考えられていると見受けられる
村だと心強いし、人外だと吊れそうにない
ザッハトルテさん「にゃんぱすー」
ブランマンジェさん「おはよう」
ゲームマスター「ジャンドゥーヤさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
パルシュキさん「ジェン ドブレ(おはようございます。)」
シュトーレンさん「おはよう」
ギモーヴさん「占いCO ザッハトルテ●」
4日目の朝となりました。(14/02/18 23:09:36)
ジャンドゥーヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンドゥーヤさんを狙います。 >>> ザッハトルテ <<<
ゲームマスター「(GM霊能引いて暇を持て余した試しがないのですが ちょう時間欲しい)」
ミルクレープ さん「狐さん吊られるし真真だし●もでたもう村は安泰じゃ、へんなこと起きなければ」
ゲームマスター「まあこの中で占いたいとこといえばザッハトルテかなあと
あとは呪殺が出ないことを村がどう考えていくか」
パンプディングさん「1−1で霊能即噛みとかヒドイよね(ノω・、)」
ブランマンジェさんの独り言「故に噛まれない」
ブランマンジェさんの独り言「しかし」
ブランマンジェさんの独り言「め、めめたぁ」
ブランマンジェさんの独り言「俺が潜伏狂するかってわけで」
ミルクレープ さん「さよか(´・ω・`)>パンプ」
ブランマンジェさんの独り言「ていうか」
ブランマンジェさんの独り言「変態したい」
ブランマンジェさんの独り言「ふむん」
パンプディングさん「おけ、ほぼ勝ち」
ガトーショコラさんの独り言「ザッハトルテ吊り立過ぎてヤバイ」
ギモーヴさんの独り言「占いCO ザッハトルテ●
理由:占い候補はガトーショコラ/ブランマンジェ/ザッハトルテ/シュト―レン
昨日ザッハトルテどうこうって占い理由に書いたので、今日噛みにくることはないんじゃないのかなって思うので一番早めに色を見たかったザッハトルテを占う
◆ザッハトルテ 「あって狂だろう、とは。なのでギモーヴが指定でいい。」
この発言も確かに村視点では占いの真偽がわからない中で○が指定というのは囲いがあった場合にはよくないので、広い視点で考えられていると見受けられる
村だと心強いし、人外だと吊れそうにない」
ザッハトルテさんを占います。 >>> ギモーヴ <<<
パンプディングさん「私は暇だった・・・>ミルクレープ」
パンナコッタさんの遠吠え「おっけ」
ザッハトルテさんの遠吠え「そうだな。それで俺●がそろそろ出そうだ。100でジャン噛む。」
パンナコッタさんの遠吠え「護衛は鉄板だよな
○でも噛みにいくか?」
ザッハトルテさんの遠吠え「まあ噛めねーだろうなこれ」
ギモーヴさんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
パンプディングさん「ザッハトルテの占い結果が出れば、大体勝てるはず」
ミルクレープ さん「パンぷ霊能パンナコッタステ目でパルが多弁・・・今日死んだのは・・・誰だっけで自分指定されているのすっかり飛ぶというね・・・」
パンナコッタさんの遠吠え「さて占いをどうするか」
パンプディングさん「おつかれさま>ミルクレープ」
ミルクレープ さん「お疲れ様」
パンプディングさん「ブランマンジェ占いはやめてって言われてら」
ゲームマスター「ミルクレープさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/02/18 23:04:29)
ミルクレープ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブランマンジェさん0 票投票先 → ミルクレープ さん
シュトーレンさん1 票投票先 → ミルクレープ さん
ザッハトルテさん0 票投票先 → ミルクレープ さん
ミルクレープ さん8 票投票先 → シュトーレンさん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → ミルクレープ さん
ギモーヴさん0 票投票先 → ミルクレープ さん
パンナコッタさん0 票投票先 → ミルクレープ さん
ガトーショコラさん0 票投票先 → ミルクレープ さん
パルシュキさん0 票投票先 → ミルクレープ さん
ゲームマスター「ブランマンジェさん、投票をお願いします。」
パンプディングさん「明日、おそらく、ザッハトルテかブランマンジェは占われるだろう
もしガトーショコラ占ってたとして、パンナコッタ吊りに持っていければいいんだが・・・」
パンプディングさん「下界視点、かなり緊迫しているわけだが・・・
実は2人外が既にいません・・・4吊り2人外です(しろめ」
ジャンドゥーヤさん「あと占いに。ブランマンジェ占いはやめてね」
ザッハトルテさん「ないんかい」
パンナコッタさん「あれ?COないの?」
ブランマンジェさん「◆パンナコッタさん 「狼が急いで日記をかいているようですな」
お前も筆頭吊り候補だからな。村なら気合いいれろよ」
ジャンドゥーヤさん「CO遅すぎるしそのまま吊りでよさげだな。狩人なら即日記出せてる
LWCOとかされたら真顔だがな」
ミルクレープ さん「なし」
ガトーショコラさん「とりあえずこの指定なしに対して反応したやつらのなかに1Wいそう?
まあミルクレープ非狼ならの話ですが」
シュトーレンさん「◆ミルクレープ さん 「指定了解」
COなしな?」
ギモーヴさん◆ミルクレープ さん 「指定了解」
君指定してるんだけど、COないの?
ザッハトルテさん「ジャンも同じ原理で指定権あたえたくはないね、普通にあって狂、が濃い占い指定が妥当>ジャン」
パルシュキさん「指定先決めてないし、主観的になるし いいや>ジャンドゥーヤさん」
ミルクレープ さん「指定了解」
ブランマンジェさん「◆ジャンドゥーヤさん 「うーん、そこ吊りするくらいだったらパンナコッタのが良かったんだけどな」
パンナ、フィナンが村なら今後村はノーミス要求だ。指定はせめていって問題はないんだがね」
パンナコッタさん「狼が急いで日記をかいているようですな」
シュトーレンさん「霊かまれだと、昨日は村つりだろうから厳しいな」
パルシュキさん「占い真よりなのでまあいいですけど
あとガトーショコラさんもそんなに村目ではないよ
ぱっとみ狂狐よりの発言してるなーって思った」
ザッハトルテさん「何か刺さった臭い間だな」
ジャンドゥーヤさん「なぜかパルシュキに指定権あげていいとかいう割に、初手○である俺の存在が忘れられてる件」
ガトーショコラさん「つーかでもブラ殴る辺りが人外目に見えないからもういいやー」
ザッハトルテさん「そっちにいったか。まあ霊噛みなら2wだろうしLWCOは認めたくないぜ」
ギモーヴさん「CO言わないならこのまま吊りで」
パンプディングさん「まあ、ミルクレープは残しておけない位置だわな」
ガトーショコラさん「何度見直してもパルシュキが私を疑う理由書いてないんですが!どういうことです!」
シュトーレンさん「ブラマンシュへの誘導は昨日からだ。パルシュキには昨日から何か感じるところがあるのだろう。」
パンナコッタさん「COあるならはよ
再指定も必要になるし」
ブランマンジェさん「中堅どころか、縄に余裕はないし、そこ指定ならまぁ、問題はないか」
パルシュキさん「ってか最大人外数4なんですよ 村2回吊るだけでアボンなんですよ」
ザッハトルテさん「いや、パルシュキより、占いの方が妥当だろう。つーか何もなければ寡黙どころ指定でいいと思うけどな。」
ジャンドゥーヤさん「うーん、そこ吊りするくらいだったらパンナコッタのが良かったんだけどな」
パンプディングさん「完全に間違えたぜ」
パンプディングさん「狂欠け臭い

フィナンシェ:薄すぎた、結果○
ジャンドゥーヤ:村目
パンナコッタ:薄いが村目、ここは残す
ガトーショコラ:不穏・・・不明
シュトーレン:やや村目、素村臭い
ザッハトルテ:狐目、あざとい、貢献意欲はない
ミルクレープ:あって狂目、吊り殺したいけど、狩臭いのでまだ指定しない
パルシュキ:ブランマンジェとの2W臭い
ブランマンジェ:狼目、レス系4発言

指定:ブランマンジェ→パルシュキ」
パルシュキさん「最多弁だから誘導しちゃいけないって何ですか?」
ガトーショコラさん「私はガトーショコラさんです!ブラなんたらじゃないです!」
ギモーヴさん指定ミルクレープ
ブランマンジェさん「一応真狂でパルで囲われてるケース考えるなら、占い指定でいいっつの」
ミルクレープ さん「指定あるなら早めに頼むぜ」
パンプディングさん「一応、メモ貼っておくか」
ザッハトルテさん「◆パルシュキさん 「霊能がブラマンジェに投票してて なお噛まれてるので
ブランマンジェ吊ろうぜ!!!!!」
それだけでそこに誘導?最多弁だぞ。テンションが高すぎないか君。
でも○なんだよなあ・・・」
ガトーショコラさん「お前グレスケじゃ俺吊りたいとか書いてるじゃねーか!!!
◆パルシュキさん 「霊能がブラマンジェに投票してて なお噛まれてるので
ブランマンジェ吊ろうぜ!!!!!」」
パルシュキさん「理由書いた>ガトーショコラ」
パルシュキさん「じゃあ占いの指定 まあ自分がどう進めて生きたいか という感じで好きに指定してみなさい」
ガトーショコラさんパルシュキが私をそこまでロックオンする理由ってなに?
ジャンドゥーヤさん「つるかどうかはさておき、ブランマンジェは指定ぶつけてほしい位置筆頭だ」
パンナコッタさん「グレランか?
占い指定したければお早目にお願い」
シュトーレンさん「霊かまれか。2w残りが有力だね」
ギモーヴさん「あぁ?俺が指定するの?パルシュキでいいと思うんだけどなぁ」
パンプディングさん「こりゃ、ブランマンジェが狩露出するな」
ガトーショコラさん「まあとりあえず占い抜かれることは無いと思うので予告は不要
多弁グループで指定するならザッハトルテ」
ゲームマスター「(パルシュキはガトーショコラ占吊どっち扱いにしたいの)」
ブランマンジェさん「霊能抜かれたなら占いが指定しろ。あって真狂だろうしそこ指定で問題ない」
パルシュキさん>>ブランマンジェ
@狼交じり 狐交じり 見てるなら何らかの根拠があるはず
 普通に考えるならその思考はでてこない
Aなんか感想みたいな発言へのレスが多い
 確信をつくようなレスがいっさいない
ザッハトルテさん「あって狂だろう、とは。なのでギモーヴが指定でいい。」
ミルクレープ さん「フィナンシェさん吊は発言少ない二人のうちから片方選んだ
占霊の真偽なんてまだわかるもんか、真真よりかは役職欠けあると思っている」
パルシュキさん霊能がブラマンジェに投票してて なお噛まれてるので
ブランマンジェ吊ろうぜ!!!!!
ガトーショコラさん「パルシュキが私をそこまでロックオンする理由ってなに?」
ジャンドゥーヤさん今日は占いが指定しろ 一番狼である確率が低い位置だから
ギモーヴさん「霊能噛みか
司令塔つぶしだろうなぁ
今日はジャンドゥーヤかパルシュキが指定するべき」
ザッハトルテさん妥当な占い先だと思います。指定は占いがしていいと思いますが。
パンプディングさん「さすがにセンサーなさすぎたぜ」
ブランマンジェさん「うん、まぁ霊能抜かれだろうよ。狩人は攻めれない」
シュトーレンさん占い印象
ギモーヴ真>狂>>>狼
ほぼ真目で見ていいとおもうけど、
状況的に妄信は出来ない。
銃殺でもでれば即決定。

吊りどころ
パンナコッタ
薄いから、ただフィナンシェが○だった場合、
村人を吊ってるよゆうがなくなるから少し慎重に。

占いどころ
ブラマンシュ
さすがにここの色は見ておきたい、
村なら心強いし、人外なら一人でもっていきそう。

パルシュキ
ここも色を見ておきたい場所。
ブラマンシュ強誘導してるあたりが気になるところ。


他気になるところ
ガトーショコラ
なんかもってそう。
ガトーショコラさんステ
パンナコッタ、フィナンジェ、ミルクレープ

多弁
ザッハトルテ、パルシュキ、ブラマンジェ

その他
シュトーレン、ジャンドゥーヤ

という印象
ステに狼いそうな吠え方でもなく多弁は占えばいい。
そしてシュトーレンは村の印象・・
んー。少なくとも多弁グループに1Wはいると思う
ジャンドゥーヤさん「とりあえず狼は吊れていないと仮定して進行していくのがいいかと思われまする」
パルシュキさん【グレスケ】
○ ザッハトルテ ミルクレープ シュトーレン ガトーショコラ ブランマンジェ ●
とりあえず除外:パンナコッタ

吊り候補→ガトーショコラ>ブランマンジェ>シュトーレン>ミルクレープ
占い候補→ガトーショコラ>ブランマンジェ
シュトーレンさん「おはよう」
ガトーショコラさん「おはよー」
パンプディングさん「おつかれさまでした」
ザッハトルテさん「ギモーヴは出方も普通、発言も頑張っている様子なので、まあ真狂って感じ。
狂ならアピが入りそうだしもし狼なら(その場合狂が潜伏の可能性高い)噛みで何かわかるんじゃないか、ということでとりあえず真目でみていいかな。」
ブランマンジェさん占い?
とりあえず真でいいだろ。ライン繋がり、銃殺、真証明する役割は山ほどあるわけだしな

◆パルシュキ
「発言数増してる割にレスする内容が非常に微妙>ブランマンジェさん」
おk、誘導は受取った。まぁアンカー多様したのは印象悪かったな謝罪する
発言数的にも占い位置筆頭だな

◆ガトーショコラ
「えへ☆
人外でも村でも占い初日でテンションあがっちゃう人ですう>ブラ」
◆ガトーショコラ
「ブランマンジェは占い本人に対してその質問をするのはやめよう!嫌みか貴様ッッッ!
狐目…にしては露骨だな。だが中身が見えない印象のが強いか、占え

吊りどころはパンナコッタ1択なんだけどさぁ…
吊り縄に余裕ないんだよなぁ…処理したらもうノーミス要求なんだぜ
パンナコッタさん「おはよう」
パルシュキさん「無駄占いか」
ミルクレープ さん「おはよ」
ギモーヴさん理由:占い候補はパルシュキ/ガトーショコラ/ブランマンジェ/ザッハトルテ/シュト―レン
ザッハトルテ占いは狼が予想してそこ噛んできそうな気もするので、そこは外して挨拶早めで多弁位置にいるパルシュキを占う
◆パルシュキ 「発言数増してる割にレスする内容が非常に微妙>ブランマンジェさん」
こうやって人の発言もしっかり見ているしね
パンプディングさん「おいおい」
ジャンドゥーヤさんおはよう
占いの印象は現状なんとも言えない感じ。
頑張ってる感じもするので基本真目、ただ盲信できるほど真要素は拾えてない
ついでに、今のところ囲い候補はない

グレー印象
○ザッハトルテ>パルシュキ>>>シュトーレン>ミルクレープ>ブランマンジェ=パンナコッタ●
グレ俯瞰してみてステ多いなあとかおもった。
とりあえずステ枠としてはパンナコッタとミルクレープか。
この展開だとむしろステの方こそ占ってほしいとか思う現状。
あとブランマンジェが異様に臭い
発言引っ張って即人外臭いぞ★ってなんだそりゃ 殴りかかりというよりレッテル貼り
ブランマンジェさん「おはよう」
ザッハトルテさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「パンプディングさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ギモーヴさん「占いCO パルシュキ○」
パルシュキさん「ジェン ドブレ(おはようございます。)」
3日目の朝となりました。(14/02/18 22:57:26)
パンプディングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプディングさんを狙います。 >>> ザッハトルテ <<<
ジャンドゥーヤさんの独り言「潜伏狂かなここ」
ブランマンジェさんの独り言「ヘイト稼げば噛まれない(持論」
ゲームマスター「狩人露出が近い、近すぎる」
パンプディングさんの独り言「ブランマンジェ→パルシュキ」
ギモーヴさんの独り言「占いCO パルシュキ○
理由:占い候補はパルシュキ/ガトーショコラ/ブランマンジェ/ザッハトルテ/シュト―レン
ザッハトルテ占いは狼が予想してそこ噛んできそうな気もするので、そこは外して挨拶早めで多弁位置にいるパルシュキを占う
◆パルシュキ 「発言数増してる割にレスする内容が非常に微妙>ブランマンジェさん」
こうやって人の発言もしっかり見ているしね」
パルシュキさんを占います。 >>> ギモーヴ <<<
ギモーヴさんを護衛します。 >>> ブランマンジェ <<<
パンナコッタさんの遠吠え「いやそまま吊られる」
フィナンシェさん「おつかれさま」
ザッハトルテさんの遠吠え「一応狩人COしてもいいよ指定されたら。」
ザッハトルテさんの遠吠え「100で多分霊噛み。」
パンナコッタさんの遠吠え「おっけ」
ザッハトルテさんの遠吠え「霊能いくか。ほっとくと相方明日だいたい死ぬけど。
それか俺が占われるか。」
パンナコッタさんの遠吠え「狐もいるし霊噛みしたい」
ジャンドゥーヤさんの独り言「ブランマンジェ臭いな。他の人も思ってるようだけど」
ザッハトルテさんの遠吠え「霊か占いだな。」
ゲームマスター「狼より狩人に票流れたかあ。」
パンナコッタさんの遠吠え「霊能でもいってみる?」
ゲームマスター「おうふ…フィナンシェさんもふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ 」
パンナコッタさんの遠吠え「どこを噛もうか」
2日目の夜となりました。(14/02/18 22:52:25)
フィナンシェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブランマンジェさん3 票投票先 → フィナンシェさん
シュトーレンさん0 票投票先 → フィナンシェさん
パンプディングさん0 票投票先 → ブランマンジェさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → フィナンシェさん
ミルクレープ さん1 票投票先 → フィナンシェさん
ジャンドゥーヤさん0 票投票先 → フィナンシェさん
ギモーヴさん0 票投票先 → パンナコッタさん
パンナコッタさん1 票投票先 → パルシュキさん
ガトーショコラさん0 票投票先 → ミルクレープ さん
パルシュキさん1 票投票先 → ブランマンジェさん
フィナンシェさん5 票投票先 → ブランマンジェさん
ゲームマスター「狼(パンナ)、狐、狩、村(ガトー)で票割れかな」
ゲームマスター「40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「洋菓子って無駄に長い名称多いから仕方ないね>ザッハトルテ」
ブランマンジェさん「まぁ、とりあえず占い真偽見極めるゲームだ。吊りに余裕ないしな。慎重にいこうぜ」
ギモーヴさん「10秒ででて遅いって言われるって意味が分からない」
ザッハトルテさん「案の定名前が頭に入ってきませんね^q^」
ミルクレープ さん「占い潜伏なら困るわー」
パルシュキさん「発言数増してる割にレスする内容が非常に微妙>ブランマンジェさん」
ジャンドゥーヤさん「そーいえば俺視点だと占いに囲い候補なしだったんだな 今気づいた」
ミルクレープ さん「そうそれ>キモーブさん」
ザッハトルテさん「まあ、占い視点で狂潜伏もありうるので、あんまり発言が変なところは占わない方がいい。
今のところいないようだけれど。」
ブランマンジェさん「◆パルシュキさん 「ブランマンジェさんが臭い(誘導)
ブランマンジェ好きな人はごめんね!」
うん、誘導するならまず根拠述べてね。まぁ初日なんで根拠あるならお互い生きてたら明日聞くわ」
シュトーレンさん「占い潜伏はないでしょう・・・2−1ならまだしも1−1ででない占いはないと思う。」
パルシュキさん「ひとりしりとりしとけ>パンプディングさん」
ゲームマスター「(そーいや、GMもブランマンジェって名前で狩人引いてた記憶がある)」
ガトーショコラさん「えへ☆
人外でも村でも占い初日でテンションあがっちゃう人ですう>ブラ」
フィナンシェさん「根拠ってほどの根拠はないよ」
パンプディングさん「暇だ」
ギモーヴさん「◆ミルクレープ さん 「キモーブさんは真目とみたいが挨拶少し遅かったのは引っ掛かったといっておく」
挨拶?COのことを言っているのかい?」
パルシュキさん「まあ狼視点どっちにしろほとんどの可能性で占い真なのでどっちでもいいです()」
パンナコッタさん「両方だよ>ザッハトルテさん」
ジャンドゥーヤさん「残念ながら俺はそんな波瀾万丈な展開は望んでないです!>ガトーショコラ」
ブランマンジェさん「◆ガトーショコラさん 「占い初日かもしれない?
逆に考えるんだ。占い初日ぐらいの方が楽しいと!そこから勝てたら最高じゃないか!」
そうだね、それだったら嬉しいね(にこ。でも真占い欠けの可能性にテンションあがるなんて人外くさいぞ★」
シュトーレンさん「狼は可能性あり。狐はないだろうね。」
パルシュキさん「ブランマンジェさんが臭い(誘導)
ブランマンジェ好きな人はごめんね!」
ミルクレープ さん「キモーブさんは真目とみたいが挨拶少し遅かったのは引っ掛かったといっておく」
ザッハトルテさん「◆パンナコッタさん 「占い初日や潜伏も頭の片隅に」
それは占い潜伏を考慮してるのか?狂潜伏か?」
ガトーショコラさん「ブランマンジェは占い本人に対してその質問をするのはやめよう!嫌みか貴様ッッッ!」
ギモーヴさん「◆ブランマンジェさん 「◆ギモーヴさん 「んん?
対抗いないの?これは狂人欠けか潜伏狂がありえるなぁ」
一応狐有りなら狼騙りも予想はできるんだがねー」
は?なにが言いたいの?対抗がいないから狂人がでていないのが確定
よって狂欠けか潜伏って言ってるんだけど」
ザッハトルテさん「だいたい●来ないことの方が多いからな。発言頑張らないと占い1だから様子見人外に見られて死ぬぞ君。
まあ人外ならそれでいいんだが。>ガトーショコラ」
ブランマンジェさん「◆パルシュキさん 「真ー真ならいいね(願望)」
それを願わずにはいられない。だが、それを疑うゲームだ。うひ、つらたん」
ガトーショコラさん「占い初日かもしれない?
逆に考えるんだ。占い初日ぐらいの方が楽しいと!そこから勝てたら最高じゃないか!」
シュトーレンさん「真‐真はまだ決め撃てないとおもうが?なんか根拠あるの>フィナンシェさん」
パンナコッタさん「占い初日や潜伏も頭の片隅に」
パルシュキさん「多分可能性だけなんでしょうが、狼狐占いに出てる要素ってあります?>ブランマンジェ」
パンプディングさんあと、ギモーヴは予告不要だ
フィナンシェさん「グレー広い」
ジャンドゥーヤさん「予告はするとしたら狩人候補が減りまくってから。今はする必要なし」
ギモーヴさん「潜伏狂の可能性は低いとみているけど、潜伏ありそうって思うところはなるべく占わないようにするから村で吊ってね」
ミルクレープ さん「役職欠けはわからんがグレランしよう」
ブランマンジェさん「◆ギモーヴさん 「んん?
対抗いないの?これは狂人欠けか潜伏狂がありえるなぁ」
一応狐有りなら狼騙りも予想はできるんだがねー」
パンプディングさん「なんだかんだで狼は全潜伏だった模様
現状、占いは真=狂>狼目で見ていけばいいよ
と、ここまでは霊能が思考を展開しておく、あとは内緒」
パルシュキさん「真ー真ならいいね(願望)」
ガトーショコラさん「あと狂人潜伏はなさそうな感じだと思うんで占いの信用自体は五分五分っすねー
とりあえず狼騙りがあるとも思えないんで吊ることはしないっす(迫真」
フィナンシェさん「真ー真でいいね」
ギモーヴさん「対抗いないなら予告いらないよね」
ジャンドゥーヤさん「1-1とはこりゃまたずいぶん珍しい。
占い真で狂人潜伏or狂人初日、占い狂、占い狼で狂人潜伏
考えられる線はこの3つ」
シュトーレンさん「ということはだ、欠けの可能性は十分あるね。」
ザッハトルテさん「パンーパンで2wは少なくともなさそうだな。」
パルシュキさん「パンナコッタ以降7秒以降に挨拶 参考程度に
パンナコッタさんはどう見ても手打ちの挨拶ですかわいいね!」
ガトーショコラさん「この村の行く末がみえました
占い予告禁止でグレラン以外ないので進行に口を出すのはやめましょう」
ブランマンジェさん「1-1?これはまた珍しいですしおすし。では、役欠け考慮しつつグレラン。テンプレで悪いね」
パンナコッタさん「1−1確認
グレランタイムやでー」
パンプディングさんんじゃグレランよろしく
ギモーヴさん「んん?
対抗いないの?これは狂人欠けか潜伏狂がありえるなぁ」
フィナンシェさん「おはよ」
シュトーレンさん「1−1だね。狂人はもぐったかな?だが8吠えなら語りに出るだろう」
ミルクレープ さん「1−1確認」
ザッハトルテさん「吠えは8だったのでなんとも言えない感じ。狂人は潜りづらいと思う。
狼が騙るかは知らん。
と思ったら1か。なんか欠けてるっぽい」
ガトーショコラさん「特攻対策で遅く挨拶したときに限って●が来ない不具合」
パルシュキさん「1−1○進行把握 占い非狼でいい もちろん非狐目でもある」
ジャンドゥーヤさん「とりあえずCOタイムとかいって発言稼いでいるブランマンジェに着目」
ブランマンジェさん「吠え8なんだけど、両潜伏かなー。吠え少なくても12狐って狼騙りも普通にあるからなー
狐?潜伏してくれたほうが村視点助かるからおとなしく潜伏しとけコノヤロー」
パンプディングさん「1−1かよ」
ザッハトルテさん「ザッハトルテは割と美味しそうだったので許した。」
ギモーヴさん◆ジャンドゥーヤさん 「頭文字パで2W1Mまで把握した」
◆パンプディングさん 「そういうフラグ建てると狐になる法則だぜ>ジャンドゥーヤ」
ジャンドゥーヤがフラグを建てたらしいので占います
ついでに言えば右占いです
パンプディングさん○進行確認 霊能CO
ギモーヴさん「占いCO ジャンドゥーヤ○」
ブランマンジェさん「―――COタイム―――」
ガトーショコラさん「おそよう!」
ザッハトルテさん「8」
シュトーレンさん「8吠えで最後に急に増えた。
これは狼は即方針決まったか?
ということは全潜伏か?
2語りなどの奇策はないだろう。」
パンナコッタさん「おはyとう」
ブランマンジェさん「調べたらブランマンジェって肉いれるスイーツらしいぜ!ワイルド!おはよう」
パンプディングさん「おはよう」
ザッハトルテさん「おはたんく。」
ミルクレープ さん「 おはよう」
パルシュキさん「ジェン ドブレ(おはようございます。)」
ジャンドゥーヤさん「おはよう」
シュトーレンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/18 22:45:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザッハトルテ <<<
ブランマンジェさんの独り言「調べたらブランマンジェって肉いれるスイーツらしいぜ!ワイルド!おはよう」
パンプディングさんの独り言「ふえぇ」
ジャンドゥーヤさんの独り言「どうやらGMとは敵陣営だったようだな・・!」
フィナンシェさんの念話「タケノコ!」
フィナンシェさんの念話「竹の子竹の子」
ギモーヴさんの独り言「チーズケーキ食べたい」
パンプディングさんの独り言「私もきのこ派です」
ギモーヴさんの独り言「8吠えか
少な目だな」
ミルクレープ さんの独り言「ではがんばろうかね」
パンプディングさんの独り言「3−1かな」
ゲームマスター「GMきのこ派だから仕方ないね☆
じゃーみんながんば。」
パンプディングさんの独り言「8」
シュトーレンさんの独り言「8吠えかいな」
ザッハトルテさんの遠吠え「がんばろう100でかみます」
パンナコッタさんの遠吠え「 」
パンプディングさんの独り言「きのこの山は洋菓子なんですか?>GM」
ギモーヴさんの独り言「面倒だから溶けないかなぁ」
ブランマンジェさんの独り言「肉入りスイーツらしいですぜあちしは」
パンプディングさんの独り言「6」
パンナコッタさんの遠吠え「きのこの山ぐぐってくる!!」
パンプディングさんの独り言「指定進行で後半まで残った場合、胃痛になるのがタマに傷」
ブランマンジェさんの独り言「ふへ、初日から変態になりたい気分ふへ」
ゲームマスター「わからないお菓子は死んでからぐぐれ(威圧」
パンプディングさんの独り言「そこそこ楽しめそうではあるかな」
ギモーヴさんの独り言「占いCO ジャンドゥーヤ○
◆ジャンドゥーヤさん 「頭文字パで2W1Mまで把握した」
◆パンプディングさん 「そういうフラグ建てると狐になる法則だぜ>ジャンドゥーヤ」
ジャンドゥーヤがフラグを建てたらしいので占います
ついでに言えば右占いです」
パンプディングさんの独り言「まあ、ロラされる可能性もあるし、●進行での振る舞いとかもあるし」
パンナコッタさんの遠吠え「おっけ全潜伏でいきましょう」
シュトーレンさんの独り言「ぶっきらぼうにしゃべってれば大丈夫かな?」
ジャンドゥーヤさんを占います。 >>> ギモーヴ <<<
パンプディングさんの独り言「とはいえ、12狐なので進行役なんだよね、13とは違う」
シュトーレンさんの独り言「フォルテの口調とか覚えてない・・・」
ザッハトルテさんの遠吠え「相方が大丈夫なら潜ります
噛み100で。
●もらったら狐的動きしてみようかと。」
フィナンシェさんの念話「ブランマンてなにーー」
パンプディングさんの独り言「狼狐だったら霊乗っ取りしようかなと思ったら、真霊来ちゃったよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
こ、今度は狂人欠けだよお…」
パンプディングさんの独り言「交換しようか?GMと・・・?」
パンナコッタさんの遠吠え「騙る?潜る?」
パンプディングさんの独り言「多分、私の言いたいことはなんだか分かるはずだ」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < あまいものだいすき。 GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです」
フィナンシェさんの念話「あーーーー」
ジャンドゥーヤさんの独り言「PCの調子が改善してなんとか参戦できるように」
パンプディングさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
フィナンシェさんの念話「あーー」
パルシュキさんの独り言「よーし GM村たてどうも」
ブランマンジェさんの独り言「えんだぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ギモーヴさんの独り言「占いか」
ザッハトルテさんの遠吠え「(アカン)」
パンナコッタさんの遠吠え「よろしく」
シュトーレンさんの独り言「すむら〜」
パンプディングさんの独り言「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 22:40:28)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
フィナンシェさん「よろしくお願いいたします」
ガトーショコラさん「よろしく」
シュトーレンさん「よろしくたのむぜ」
パンプディングさん「よろしくスイーツ」
ギモーヴさん「よろしく」
パンナコッタさん「いただきます」
ミルクレープ さん「よろしく」
ジャンドゥーヤさん「よろしく」
パンプディングさん「そういうフラグ建てると狐になる法則だぜ>ジャンドゥーヤ」
ブランマンジェさん「よろしくスイーツ」
ザッハトルテさん「かりんとう」
パルシュキさん「prosz&#281;(お願いします。)」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ジャンドゥーヤさん「頭文字パで2W1Mまで把握した」
パンナコッタさん「6文字でもパ始まりでも吊られる(絶望)」
ゲームマスターそこまで不満ないみたいだし、名付けこのままでいきます!
更新は2238で揃えてください
ジャンドゥーヤさん「どうせ区別できない人とかいないだろうし大丈夫じゃない?」
パンプディングさん「6文字ランにしようぜ」
ゲームマスター「かりんとうくそわろた。でも洋菓子縛りなの。」
ゲームマスター「パ始まりが3人だからそこでランとか言っちゃだめだよ(ふるえ」
ブランマンジェさん「ブランマンジェ…?…なんか魔剣くさい名前だな」
パンナコッタさん「GMの判断にまかせる」
ガトーショコラさん「一人ぐらいかりんとうにしてキャラたたせよう」
パンプディングさん「いいんじゃない?」
ゲームマスターあ、パン被りが2人いるのか。変えたほうがいいかな?
ミルクレープ さん「ショコラとザッハトルテがよかったなー・・・吊るか(ボソッ」
ザッハトルテさん「パンーパンで2wでしょう(適当」
シュトーレンさん「最初の2個見てGAかとそんなことなかった」
パンプディングさん「ティラミスがいないな」
ゲームマスター「プリンの海にパン突っ込んで固めたかんじの何か!果物入れるとおいしいよ>パンプティング」
ガトーショコラさん「把握ミスする自信なら」
パンナコッタさん「甘党の俺大歓喜!」
ザッハトルテさん「把握できる気がしない」
ジャンドゥーヤさん「カ、カロリーが」
ザッハトルテさん「終わったな」
kariさんがブランマンジェに名前を変更しました。
ギモーヴさん「この時間にこの名付けは。。。」
シュトーレンさん「アイコンがなかった・・・」
パンプディングさん「パンか」
kariさんがザッハトルテに名前を変更しました。
kariさんがジャンドゥーヤに名前を変更しました。
kariさんがパルシュキに名前を変更しました。
kariさんがミルクレープ に名前を変更しました。
kariさんがギモーヴに名前を変更しました。
kariさんがパンナコッタに名前を変更しました。
kariさんがパンプディングに名前を変更しました。
kariさんがガトーショコラに名前を変更しました。
kariさんがシュトーレンに名前を変更しました。
kariさんがフィナンシェに名前を変更しました。
ゲームマスター自分がどの位置にいるか、わかんないときはGMにきいてね

初日犠牲者 / ブランマンジェ / シュトーレン / パンプディング / ザッハトルテ


ミルクレープ / ジャンドゥーヤ / ギモーヴ / パンナコッタ / ガトーショコラ


パルシュキ / フィナンシェ
ミルクレープ さん「WCCO」
ゲームマスターそれでは名前お配りします WCCOとかも宣言しておいてくださいなー
パンナコッタさん「☆イ☆ケ☆メ☆ン☆」
パンプディングさん「おーけー」
ゲームマスター「(このタイミングの合わなさである)
いらっしゃいませ」
フィナンシェさん「今日はー」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:31:48)
ゲームマスター随時更新でズサをお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パルシュキさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:27:38)
ゲームマスターむー、むー…2230に更新時間設定しますが、今いる人は2,3分置きくらいに更新してくれると嬉しいな。
ゲームマスター「おかえりなさい」
パンナコッタさん「ただいま」
ゲームマスター「いってらっしゃいましー」
パンナコッタさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガトーショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:12:25)
ゲームマスター次回更新確認→2220
パンナコッタさん「最終日の村があるからもうすぐだね」
パンナコッタさん「おっけー」
ゲームマスター「テンプレからわっふる云々削り忘れたの申し訳ない」
ゲームマスターごめん、名付け村だから黙っててもこっちから名前配るよ。>わっふるわっふる
パンナコッタさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンナコッタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:01:48)
ゲームマスター次回更新確認→2210
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギモーヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:00:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
ジャンドゥーヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:58:33)
ミルクレープ さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ザッハトルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンプディングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:47:17)
ゲームマスター2200に更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュトーレンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:44:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレのわっふる焼いてありますを削り忘れた
入村順に名前配布するので、CN=番号での待機は不要です」
ブランマンジェさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:43:17)
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


☆12人狐有り村のwikiがあるそうな→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る