過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
yagi
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限グライ
◆n311ptGm8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイニート
ワイニート
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化(元VIP)村 〜 136899番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
まいさん「流行り廃りで人狼やってたらわかめてに居着かないよ!!!」
ワイニートさん「最近のトレンドは月下人狼」
まいさん「遊び足りない
フルコーンの上半身作って寝るかなあ」
ゲームマスター「もう明日から建てるなら仮GMね!!!建てる必要すら疑わしいけど
毎日立てないともっと人いなくなるから」
まいさん「ニート狼なら俺が占いだった場合に自動的に負けになると思ったからニート信じれた!」
神足康太さん「おつかれさmア」
はるまきさん「おつんこちんこ」
ワイニートさん「おつかれ」
kariさん「がんばった」
無限グライさん「お疲れさん」
ゲームマスター「消化協力、ありがとナス!」
ワイニートさん「説得ターンが」
まいさん「かったー!」
ゲームマスター「おつんぽ」
ワイニートさん「まいはここまで吊られた人全員に投票」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 23:19:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → まいさん
ワイニートさん0 票投票先 → kariさん
まいさんニートが狼ならしらない!!!
kariさん「ホモロラ」
ワイニートさん「Mai is my friend」
神足康太さん「お疲れ様」
ワイニートさん「俺はまいを信じてる」
kariさん「おはようございまんぼう」
まいさん「じゃ、kari吊ろっか」
ワイニートさん「ワイニート」
はるまきさん「死んだ ホモくれ」
ゲームマスター「ほもまきおつんぽ」
4日目の朝となりました。(14/02/18 23:17:30)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんを占います。 >>> ワイニート <<<
3日目の夜となりました。(14/02/18 23:17:10)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → はるまきさん
神足康太さん1 票投票先 → ワイニートさん
はるまきさん3 票投票先 → 神足康太さん
kariさん0 票投票先 → はるまきさん
ワイニートさん1 票投票先 → はるまきさん
kariさん「2枚取りくぅ疲やめちくり〜」
はるまきさん「じゃあまい吊ってこのホモを死にネタ悲恋にしよう」
まいさん「はるまきさんそういうのやめよ???ね?」
ワイニートさん「そんなぁ」
まいさん「ごめんニートに何かを守る力があるとは私思えないの・・・」
はるまきさん「ニート×まい????????」
神足康太さん「私わからないけど無限くらいさん白いと思います」
ワイニートさん「まいだけは俺が護る!キリッ」
はるまきさん「僕もようわからんけどクラースさんは可愛いと思います」
まいさん「はるまきを吊ろう^^v」
ワイニートさん「まいを信じてる」
kariさんじゃあまいさん吊ろう(寝返り
まいさん俺よくわからんけどkariは白いと思うわ
はるまきさん「夜明け早かった!!!!!!!」
八木に電流走るさん「ママレモンがかわいいんじゃー」
ワイニートさん「ワイニート」
神足康太さん「おはよう」
kariさん「おはようございます」
無限グライさん「正解だから
まゆはもらっていきますね〜^^」
3日目の朝となりました。(14/02/18 23:13:58)
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんを狙います。 >>> kari <<<
八木に電流走るさんを占います。 >>> ワイニート <<<
ゲームマスター「害悪オワタッコさんおつっこ」
2日目の夜となりました。(14/02/18 23:13:43)
無限グライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 無限グライさん
神足康太さん0 票投票先 → ワイニートさん
無限グライさん3 票投票先 → kariさん
はるまきさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → 無限グライさん
kariさん1 票投票先 → 無限グライさん
ワイニートさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
ゲームマスター「あっメッセージ入れようと思ってミスった
投票してね!!!!」
ゲームマスター「神足康太さん、無限グライさん、はるまきさん、八木に電流走るさん、ワイニートさん、投票をお願いします。」
ワイニートさん「つまりわざと」
ワイニートさん「夜明けより遅い挨拶」
ワイニートさん「八木の挨拶は2分15」
まいさん「ままゆは即死耐性持ちだよ」
八木に電流走るさんはあーママレモンがかわいいんじゃー
無限グライさん「ままゆにはさみギロチンしたい!」
神足康太さん「二窓?どことどこが?」
kariさん「あくしろよ」
まいさん「ままゆのたれめ可愛い
というかままゆの全てが可愛い」
kariさん「2窓かな?」
神足康太さん「まいさんは少し長めなだけで長いんじゃないんです!!!」
無限グライさんはあ〜ままゆかわいいんじゃ〜
八木に電流走るさん「挨拶早いとこつろう」
ワイニートさん「おうおうまいさんの待ち時間は長いんだぞー」
はるまきさん「噛み遅そうなところ吊ろうぜ(クソメタ)」
神足康太さん「指定ですか…それにはなにかメリットが?」
まいさん「無限グライ吊っときゃいいでしょ^ー^」
kariさん「ホモロラ」
無限グライさん「おう指定こいや」
神足康太さん「おはよう」
ワイニートさん「まいに乗っかった」
八木に電流走るさん「おはよう」
無限グライさん「ニートの朝ははやい」
まいさんよしじゃあ指定吊りだ
kariさん「おはようございます」
はるまきさん「夜明け遅いよなにやってんの!!!!!!」
無限グライさん「おそよう」
ワイニートさん「ワイニート」
ゲームマスター「早噛みしていいからね?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/18 23:10:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
無限グライさんの独り言「?」
はるまきさんの独り言「かみはよ!!!!!!!!」
ゲームマスター「始まりました 協力、ありがとなす!」
まいさんを占います。 >>> ワイニート <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 23:09:26)
ゲームマスター「んじゃいくやで〜」
ゲームマスター「あ、おっけ動いた やっぱ狐なしやね」
はるまきさん「ファッ」
ゲームマスター「ちょっとまってインフルエンザさんが6分で止まった」
神足康太さん「この人数で狐はダメですよ〜いや逆に?」
kariさん「CO無しで狐入りはいけるのか?」
ゲームマスター「狐いれるの? まぁいいけど」
まいさん「いや狐入れよう!」
ゲームマスター「あん 6分で止まってるな」
まいさん「えー」
神足康太さん「よろしく…まいさん」
ゲームマスター「開始」
はるまきさん「よろちんこ」
ゲームマスター「じゃあ30秒後 狐はオフにしときますね、さすがに」
∀∀∀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「CO禁止村か〜初めてです」
ゲームマスター「じゃあはじめまーす」
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、やっぱCO禁止で」
無限グライさん「さすがニートだぜ!」
ゲームマスター「COは任せる」
ゲームマスター「んじゃニートの発言あったんでけーぐけって始めますね
早噛みOKです」
ワイニートさん「COあり?」
神足康太さん「ニートさんありがとう」
ワイニートさん「よろしく」
ゲームマスター「ニートよろしくー!」
ワイニートさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:06:38)
まいさん「ああ春休みやね・・・」
ゲームマスター「春休みだったンゴ・・・」
ゲームマスター「冬休みだからこそじゃない?」
八木に電流走るさん「大学冬休みか」
神足康太さん「え?春休みじゃなくて?」
ゲームマスター「先週の土曜日から一気に過疎った」
まいさん「大学生ってもう冬休みやろ
何故過疎なのか」
ゲームマスター「昨日はまだ入村数あったからいいよ、うん。」
はるまきさん「ちょっと目を離した隙になんでこんな過疎になってるんです??
ホモパワーが足りないのか」
神足康太さん「最近少ない気がすル」
ゲームマスター「もう明日から村建てるとき仮だな、仮。」
kariさん「くぅ疲」
ゲームマスター「天さんほぼ2回しか更新してないから」
無限グライさん「はさみギロチン!」
神足康太さん「天さん…」
フサフサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天津飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ赤蹴ってラス1を待つ方針に変える」
ゲームマスター「かかしがやってくなら@1でいける」
はるまきさん「まわすならお付き合いいたしますよ」
ゲームマスター「あと二人」
神足康太さん「いっくらでもやっていきますよ〜」
ゲームマスター「あと二か三人足りない」
kariさん「足りないの?」
kariさん「じゃあかわりに」
ゲームマスター「遅れが赤くなったら廃村でいい?」
かかしさんがまいに名前を変更しました。
まいさん「用事なくなった
あるけど忙しくなくなった」
ゲームマスター「遅れいるからちょっとまって
赤3」
ゲームマスター「お前を芸術品に、したんだよ!」
神足康太さん「一般人系中学生」
まいさん「じゃあ何キャラにならなれる???>神足
ヤンデレ後輩系??ヤンデレ幼なじみ系???」
ゲームマスター「とじこでも見つけてぶっぱなせば?>バズ」
神足康太さん「バズーカ拾った…」
八木に電流走るさん「ホモに優しい世界」
ゲームマスター「(偽装された)姉 つまりニューハーフ
よってまいはホモ」
八木に電流走るさん「ギナス?」
神足康太さん「私のほうが身長高いから妹キャラになれませんし
私のほうが子供だから姉キャラにもなれませんね〜」
まいさん「もしくは義姉がいいです」
神足康太さん「偽まい?」
ゲームマスター「なるほど・・・流石・・・」
まいさん「敬具さんのそのドロドロに腐りきった脳みそそろそろ捨てたほうがいいよ」
八木に電流走るさん「ギマイ?」
まいさん「いもうと」
∀∀∀さん「義妹なら間違って手を出す事もないという宣言。まいはホモの鑑、ハッキリ分かんだね。」
ゲームマスター「ギマイ?」
まいさん義妹がいいです
ゲームマスター「ホモでブラコンでヤンデレとか数え役満じゃん・・・」
ゲームマスター「そ、そっちならまだわからなくもない・・・のか・・・?」
神足康太さん(そしたらまいさんがホモでも大丈夫)
八木に電流走るさん「まいさんの弟さんにいれたいな?」
ゲームマスター「えっ・・・・・・・・」
神足康太さん(まいさんの弟さんと入れ替わりたいな)
ゲームマスター「どうせ休みなんだよなぁ・・・バイト探し中だし」
神足康太さん「インフルエンザが学校で流行っている時に毎回普通の風邪になるんですよね」
八木に電流走るさん「仕事休めるよやったねたえちゃん」
まいさん「弟がインフルだから俺にうつってないかどうか心配」
ゲームマスター「ウィルスまくのやめちくり〜」
八木に電流走るさん「ゴホッゴホッゴホッ」
八木に電流走るさん「ゴホッゴホッ」
ゲームマスター「その時八木にウィルス走る」
八木に電流走るさん「久々に39度きました。」
神足康太さん「予防接種ですか〜連れて行かれましてね〜」
ゲームマスター「新型にもかかんなかったなぁ 予防接種もしてないやそういや」
まいさん「4年ぐらい前の新型インフルにはかかった」
神足康太さん「岡山」
ゲームマスター「滋賀」
ゲームマスター「千葉」
神足康太さん「山口」
ゲームマスター「島根」
神足康太さん「鳥取」
ゲームマスター「かりおっす」
ゲームマスター「インフル・・・しばらくかかってないな・・・最後6年前くらいかな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:43:30)
ゲームマスター「@1来ればとりあえず次の時間には回せるかな」
八木に電流走るさん「まさかのインフル
グレランならやる」
八木に電流走るさん「こん」
∀∀∀さん「抱きしめちゃいけない」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりおっす」
ゲームマスター「だって君帰ってきても赤2だもん・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:41:37)
フサフサさん「えっ私23時からポリンスパートなんですがそれは」
∀∀∀さん「23:00までには14人ぐらい来てる大丈夫だって安心しろよ〜」
ゲームマスター「どうでしょうね・・・」
まいさん「8人消化村ならぎりぎり参加できるってレベル」
まいさんがかかしに名前を変更しました。
神足康太さん「廃村ですか…」
ゲームマスター「えーっと赤3 ラスト20分延長 これでダメなら・・・あっ(察し)」
まいさん「いやもう終わりでいいけどさ!!!」
まいさん「801板なんて何しにいくんだよ・・・そこのはるまきさんとか常駐してそうだけど・・・」
ゲームマスター「え?まだ続けたいの・・・?」
まいさん「そういう話の終わらせ方ってひどいとおもうの!!!」
∀∀∀さん「そ・・・そうだな。うん。そういうことにしておくよ。>まいさん」
ゲームマスター「いやほら、まいが一番見てそうだから・・・>801」
∀∀∀さん「そ、、、そうだな!この話はやめましょう。まいもしたくないみたいだし。やめやめ>康太さん」
まいさん「うんそうだよね俺はホモじゃないってわかってくれたよね??>神足」
ゲームマスター「まいのヘイト(10HP)」
まいさんどうしてその人選なのか
神足康太さん「まいさん…ごめんなさい…モウこの話題は触れません」
∀∀∀さん「無いものはゲロれないょね・・・ でもゎたし達ゎずっ友だょ。。。」
まいさん「女の子好きだよ???????どうしてそんなこと言うの??????
敬具さんそんなに俺のヘイトを買いたいの????」
ゲームマスター「もうまいさん鬼女でも801でもいいから
人連れてきてよ」
∀∀∀さん「実は女の子が好きって気持ちを吐露する(ゲロる)事ができない。まいさんイジめてごめんね・・・同性愛者差別って良くないよね。本当ごめん。」
ゲームマスター「ホモは強情」
まいさん「うまくないし!!!!
どうしてみんなホモホモ言うのよ!!!!!ひどい!!!!」
まいさん無いものはゲロれません!!!!
ゲームマスター「もう諦めよ????ね????ね???ゲロったほうが楽だよ!」
∀∀∀さん「うまいっ!」
ゲームマスター「まい=嘘つき
嘘つき=狼
狼=野獣
野獣=ホモ


よってまいはホモ」
まいさんもしかしてもなにもないよ!!!俺はホモじゃないです!!
∀∀∀さん「やめなされ やめなされ」
ゲームマスター「そんなレベルなんだ・・・ググるの止めといてよかった」
∀∀∀さん「まいは嘘つき。嘘つきはホモ。まいはホモ。Q.E.D証明完了」
∀∀∀さん「グレイダー検索して某掲示板のスレ見てたらおぞましいほどバリスティックだった・・・気軽に見るものではなかった。」
神足康太さん「まいさん…もしかして・・・?」
ゲームマスター「ホモはまいみたいなもんやし・・・」
ゲームマスター「ま、まぁ陶器だから、多少はね?」
まいさん「僕を一緒にしないでください」
∀∀∀さん「頭固すぎィ!!!!!!!!!!!」
まいさん「敬具(そこのゴミ)さんは確かにホモっぽいよね><」
∀∀∀さん「まいさんと∀∀∀さんはホモだよ。マジレスするね。>神足康太さん」
ゲームマスター「トイレでいとことふざける→勢い余って頭突きみたいになる→割れる→ファッ!?」
神足康太さん「◆∀∀∀さん 「23:00からグライダーで相手を探すくっそきたないまいさん」
◆∀∀∀さん 「×グライダー
○グレイダー これだからホモガキは・・・」
ホモガキなんですね〜」
ゲームマスター「マジで人こんなあ 昨日は一応案山子含めて20いったけど
自殺0で8人とは」
∀∀∀さん「◆ゲームマスター 「昔ふざけて割ったことがあります・・・(震え声)>タンク」
亀レスだけどえっ何それは・・・(ドン引き」
∀∀∀さん「×グライダー
○グレイダー これだからホモガキは・・・」
ゲームマスター「ぜろつーこの前一回来てたなぁ」
∀∀∀さん「はるまきとぜろつーのまぐわる所が見たいんじゃあ^〜」
ゲームマスター「それマジ?」
∀∀∀さん「23:00からグライダーで相手を探すくっそきたないまいさん」
はるまきさん「かかほし」
ゲームマスター「かかしおっす」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:23:58)
ゲームマスター「無限グライのことだよ」
神足康太さん「害悪地面飛行?」
ゲームマスター「害悪地面飛行おっす」
無限グライさん「おっす!」
ゲームマスター「昔ふざけて割ったことがあります・・・(震え声)>タンク」
無限グライさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:20:58)
∀∀∀さん「テイリス暮らし安心クラシアンニキ説」
まいさん「23時にちょっと用事入ってるからそれまでに終わる見込みならやれるよー」
ゲームマスター「あのタンクって外すとしたら下水管からまず外さないといけないから
外した瞬間部屋中下水の匂いよ」
∀∀∀さん「友達と名古屋行く約束なかったらわんちゃんあった」
まいさん「色々言いたいところはあるけど突っ込むところはそこじゃないと思う>神足」
ゲームマスター「朗報:赤2復帰
なお6人しかいないもよう」
神足康太さん「タンク外せばいいんじゃないんですか?」
まいさん「駄目だ今日のVVVさんめんどくさいぞ・・・!」
∀∀∀さん「たし蟹」
ゲームマスター「実際タンクがついてて逆パカできないよね」
∀∀∀さん「便器意外と高いんだからな?
逆パカしたら弁償しろよなお前??な???YO!!!!!!」
ゲームマスター「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛こわれちゃ〜う」
∀∀∀さん「建前:出会い厨多すぎクッサ
本音:(一応誘ってくれてありがとうございます・・・(KMR))」
まいさん「逆パカしてやろうか?^^>GM」
ゲームマスター
                       ,-― 、
                  // /   ` i
                   _...,,_ |_    i |
                 〈     \   ,|
                  \   // ヽ 丿
         バコタン!||l    >====||l=
                     /|l      / |"
                ノ /、      // }   ほほう それでそれで?
      ベコタン!  )  ヽ、__i||,./ /
                ⌒ ,〉  ,,    ",〉__
                 〈 _ _  , /,t    ̄, '゛`ヽ、
                  `ー--‐''"  '      i , ,  |
                     /| ,   、      !    |
                    |  、   \ ゛、__〉' ⌒|
                     |  ヽ、_, -ー" ̄    }
                     !, -‐(_____,,,-く
                        i       _../   i
                      `ー--‐ "´        |
>まい
まいさん「駄目だ・・・こいつ死ななきゃ直らない・・・」
ゲームマスター「まぁ・・・どうせ人集まらないし風呂行ってこれると思うよ」
フサフサさん「じゃ」
フサフサさん「こんだけ時間あれば風呂入れるな」
∀∀∀さん
               __,,ィ───-、,,_
             /"     :.:.:.:.:.:.:.ヽ.
            /:..        :.:.:.:.:.:.ヽ
           .ノ -=ミ;;、_          ヾ、
           /  ;_  ヾ!:..        :.:.!、
           .,/:   ゙`ー-' )_   .:,;i;,,,_   :.:.:.:.|
          ,;!:.  , ‐_,ノ゙:.. .`r';' `゙ヾ、   :.:.:.〉    あ^〜もう一回言ってくれ(白痴)
        ソ   ;:' . .:((、  ;.i´、.゙ヽ,,_,; `  .:.:.:/
          ./   ,,;;:;;:;_ソ`ー;),)、`、 `゙`    :.:.:/
         | :.  .;;ィfEッ、ヾ;;, .:!       :.:./
          |:.   .: !`ヾミゞ、;:;, :     .:r‐=;
         〉、;..,,;:.,;. .:,`ー→'゙!、     .:; .! i, ノ
         (;.:;`;;;::;;:.,,.;;,..;;,...; .,   ..  : i、;' ソ
        〉、.::.''':;;:'''';;'''::;;:''  .. ; ' .:ノ^ー'´
       /  `ヾ、:..::.:;:... ` ` . .,;'   ノ
      /::..、   ``ー=-、__ __,,;-‐イ
           ´   ``ー-  ..:::' ヽ
神足康太さん「まいさんホモじゃなかったんですね…」
フサフサさんうちのクーフーバカすぎて絞め殺したい
デュークは以外と頭良かった
ゲームマスター「ふさふさおっす」
まいさんお前その言葉そのままそっくり返すぞ
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:14:02)
∀∀∀さん「彼に迷惑かかると思わないの?聡ずかしくないの??」
ゲームマスター「そうだよ(便乗)>まい」
神足康太さん「よかったです…まいさん…」
まいさん「大体敬具さん俺の顔知らんでしょ・・・」
∀∀∀さん「マジレスするとインハイはホモじゃないよ。
そういういい加減な事言うのやめようよ>まいさん」
まいさん「キモッ・・・」
∀∀∀さん「あんなかわいい顔で殺すぞって言われたら逆におっきしちゃうにゃ☆」
まいさん僕はホモじゃありません!!!
ゲームマスター「2月・・・オフ会・・・あっ(察し)」
まいさん「ホモはいんはいだけだよ」
ゲームマスター「え? この前いなかったっけ」
∀∀∀さん「ホモの集うオフ怖いな〜とづまりすとこ」
神足康太さん「久しぶりに見た気がする∀∀∀さん」
まいさん「殺すぞ?」
ゲームマスター「とりぷるたーんえーおっす」
∀∀∀さん◆まいさん 「そんなに俺にホモになってほしいの・・・?(ウルウル」
もうホモだからお前はホモになれないだろ!いい加減にしろ!!!!
∀∀∀さん」が村へやってきました。(14/02/18 22:11:04)
ゲームマスター「ホモがまいになるってちょっと何言ってるかわかんないですね」
神足康太さんまいさん…ホモだったらホモってちゃんと言ってください!!!
神足康太さん「ホモ?」
まいさん「そんなに俺にホモになってほしいの・・・?(ウルウル」
ゲームマスター「あ、ホモだ」
神足康太さん「がんばってね〜」
ゲームマスター「早く死んでレミリア死んだら乗っ取る方向で切り替えてく」
神足康太さん「全然こないな〜みんな忙しいのかな〜テスト近くて憂鬱だよ〜」
神足康太さん「ふ〜…まいさんホモ確定もといホモはまいさん確定してちょっと複雑だな…」
ゲームマスター「俺が参加して殺してもまた取られるだけだってはっきり若んだね」
神足康太さん「がんばってね〜レミリアやったら戻ってきてね〜〜」
ゲームマスター「やろーぶっ殺してやる」
神足康太さん「ドンマイです(ニコ」
神足康太さん「で、低・まい・栗鼠さん…」
ゲームマスター「あああああああああああああレミリアもってかれたああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いいやラスト35分延長する」
ゲームマスター「マジで1時間で3人かー」
ゲームマスター「その発想はなかった」
神足康太さん「例えば織田信長なら織田・まい・信長と」
ゲームマスター「せやせや」
神足康太さん「なるほど…世界の全てのホモはミドルネームにまいが入ると…」
ゲームマスター「まいがホモって考えるんじゃなくてホモがまいって考えればいい」
神足康太さん「最近、まいさんホモ説が揺るぎない真実のような気がしてきたんですが…」
ゲームマスター「受け入れよう、好きなら」
神足康太さん「でも…まいさんがホモだとしても!!!…どうすればいいんでしょう?」
ゲームマスター「つまりまいはホモ」
神足康太さん「そうですともそうですともテイリスさんが思っていることが真実です」
ゲームマスター「お、そうだな」
神足康太さん「じゃなくて…まいさんはホモじゃないですよ!!!」
神足康太さん「いや…ホモさんはまいさんじゃないですよ!!!」
ゲームマスター「ホモの時代は終わった」
神足康太さん「まいさんの魅力ですぐに集まってきますよ☆」
ゲームマスター「そういえば今日レミリア復活だ! 申請した甲斐があったぜ」
神足康太さん「え?廃村?廃村なんてするわけ無いじゃないですか?」
神足康太さん「……もうやめましょう(ハア」
ゲームマスター「あ、ついでに05分までに8人入村すりゃ無きゃ廃村かな」
神足康太さん「  A__A 
 (:ー;)」
ゲームマスター「あれあわねぇな スペース入れたんだけど」
ゲームマスター
A___A
(;ー;)」
ゲームマスター
A___A
(;ー;)」
神足康太さん微妙(ボソ
ゲームマスター「そうか 30分なのか」
ゲームマスター「こうだな」
神足康太さん「30分だったよ〜」
ゲームマスター「A__A
(:ー;)」
神足康太さん「そして猫耳と顔がズレる」
ゲームマスター「ワロタ 自殺ペナ40分だったかな」
神足康太さん「 A__A
(;ー;)パソコン重くてバトロワ自殺しちゃった」
ゲームマスター「おいっす」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/18 21:41:45)
ゲームマスター「えんちょうしまーす」
ゲームマスター「かなC」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
天津飯さん「置いておきます。多分参加しない。」
ゲームマスター「天津飯おっす」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/18 21:14:23)
ゲームマスター「作業(ガンプラ)か 了解」
ゲームマスター「まいおいす」
まいさん「作業あるから案山子ね^^v」
まいさん「しょうがないにゃぁ」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:11:04)
ゲームマスター「ずれるな・・・ってか誰も来ねえ」
ゲームマスター
           ∩   
           .| |    __ )   |   _
           .| |γ´γ~    \  ./ )ノ\__ヽ
     _--―- | |∞/ 从从) ).//\ノ(◎)
_____/ /" ̄|W | | l  l |//.|
   /  /    / ヽリ.ハ~ ワノ)  ̄\
   |  |/⌒゛ /      /       \
   .\ヽ::::_ノ__,,./。 ゜    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゜ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
       .\\::::::::::::::::: \\ | GMは◆teirisSuXg
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'
ゲームマスター
           ∩   
           .| |    __ )   |   _
           .| |γ´γ~    \  ./ )ノ\__ヽ
     _--―- | |∞/ 从从) ).//\ノ(◎)
_____/ /" ̄|W | | l  l |//.|
   /  /    / ヽリ.ハ~ ワノ)  ̄\
   |  |/⌒゛ /      /       \
   .\ヽ::::_ノ__,,./。 ゜    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゜ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
       .\\::::::::::::::::: \\ | 兄や!助けて!
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'
ゲームマスター「あ、これならいいかな・・・」
ゲームマスター::::::::::::::,:イfkァ.:::∠ミ 、V.:::/ /.::::.:::: イ____,/.::::/-‐ ¬.::
.:::::::/ff /∠    vハ}イ /.:::ィ7 //.::::::/.:::::/-──‐ァ.:::i
:::::/  {L//{{℃ik}} vハ/.:::/ { レ'/⌒`イ.::::::/_ ー──ァ.:::/|
.::/ \メ、 `¨¨¨´  v.:::イ   ゝ一ァ' /.::/  _xkァ==イ::::ムミ
:/  ` `三≡==一zl.:/     / //  >'"´ _   _」:/
′      ‐ ==ァ斗 ´        /L_ イ    {{℃fL}{}
          |          /   ヽ、ヽ、  `¨¨¨|l ,ィ/
、         {               \ `≧xz={彡イ:
::ヽ         |   、             `   `≧´.::::
\l                       ー==ニ二:::__::,:::::
          /` ‐-  _               /.::::::
         ハ、      `丶、           /.::::::::::::
',       ∧_」三三ニ=‐ .、 ハ        /.::::::::::::::::::
∧      /三三三三三==三L」        //.::::::::::::/.::
/∧    /三三三三/       l     /イ.:::::::::::::/.:::::
ゲームマスター「微妙にでかいな・・・」
ゲームマスター      /イ .:::/    .::/. .:::/.::;.イ.::://.:ハ::::. ::::::!::. :. ::.:  i
.      / j.:::/ :! .:::/.:.::::/// /.:://.:/_,」::::|::.:::|::. :: :::.:. |
      /' ,:゙:/.  :l .:::/.::::::///V.::://イ斗-ヽト、:::!: .::. .:::.!.U
    i{ /.:イ.:: : .:|:,イ{::::::/7ム }:,:゙/ /  __ ヽヾ:.:::. .::.:|::.|
     Vィ::::!:::. ::リ/ハ::::l_」`  |:i {. ーァ'´二,`_|::.::. .:::::ハ{
    / !:,イ:::::. :::i/ァキ::{ニiミ、 |:|  〃んii::::}  }!::::.::::::/.::::!
       |:! !.:::::ト、{ i{ {r':ii:_}  リ::::::. 、゙竺タ_,ノイ.::::::::/.::::::ト、
       |:! !.:::::|:::ヘ. 、_゙竺シ′j     `^ ̄´ 〃: ィ´}::::::::| ヽ
      l{ リ.::::|::::::ト、 ̄´    `       //ノ /.:::::i::ド、
        |.::::|!::::{ヽ\    rァ==ヘ  /  /_ノ|:::i:::|::|  \
       イ:::/ ト、:ヽ,_、    }L.. -‐′  /i::::::::|:::|::W
         }/  |:::ト、:、:`r:....   ` __ .∠L:::ハ::::::|::ハ!
       ノ   ,ノ' |:!:::}:::|::::::::> .  ト、     {ノ二,リ -‐‐─‐‐,、
            /  从イ_/}__::「 |L}  | !    7  /      /
                 /| V   ! !    /  /      /
         , -‐ァ¬イ  」  ト、 | |  /  /      /
ゲームマスター「そろそろテンプレのAA変えよっかなー・・・」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る