過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
香車
◆px9XFjplc2
[共有者]
(死 亡)
 
 
意識が高い人
酉の無い人
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミドリ
◆hVNbJNRCSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋梨
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨロレイヒィ
ようん ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもも
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おろし林檎
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
疎遠
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
お星様
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
御相伴
23LD ◆23LDDhdgns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トムヤムクン
◆RRpkdTTDUE
[占い師]
(死 亡)
 
 
偽善者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓮沼
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだまだぷっぷ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
株優
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れ物
◆GX0hD6jsqY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 136898番地
8日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「〜 名づけ普通村 〜 136734番地
合わせて読んだら面白いのではないか 後半の状況が似ている」
疎遠さん「狂人の霊騙りはまじ勘弁なり」
トムヤムクンさん「おつかれさまでした 狐勝ちか〜」
お星様さん「お星様視点、銃殺もないですし、人外吊れてるのが占いロラと霊ロラだけでしたのでー…。
忘れ物の護衛場所はおかしくなかったから吊りたくなかった。
けど確信がないから微擁護しかできないし…。難しい。」
洋梨さん「GM村立て感謝。おつかれさま。」
意識が高い人さん「ヤマカガシさん村建てお疲れさまでした」
おろし林檎さん「GMむらありがとうございましあ」
意識が高い人さん「その後お星様に目を付けられて冷や冷やしましたけど勝てて良かったです」
まだまだぷっぷさん「それでは皆さんおつかれさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。
あそこで占いから護衛外す狩人とか完全に想定外・・・それまで日記ちゃんとかいてたのに二択の日かかなかったから狐だと思ってました。」
洋梨さん「まさかなー、ローラーで忘れ物が先に吊れるとはなぁ
最終日共狩狩を目指したほうがよかったか?」
忘れ物さん「村たてありがとうさよなら」
意識が高い人さん「初手から死体無しで生きた心地がしなかったですけど共有の狩狼指定の時、指定されなかったのを見て村で見られてるのかなーってちょっと優勢を感じました」
お星様さん「真ん中護衛して成功してるヒィ
GMさん村たて感謝!同村の皆さんもお疲れ様でしたー_(:3 」∠)_」
そよかぜさん「皆さんありがとうございました〜」
ヨロレイヒィさん「お仲間さん最後までありがとヒィ
GMさん同村さんもありがとヒィ〜〜〜」
忘れ物さん「洋梨の共有護衛のほうがないと思うけどなぁ。」
ヨロレイヒィさん「狼視点でもそよかぜor蓮沼だからね
狐の生存能力に完敗ィwwww」
洋梨さん「まあさすがにこれはな」
ミドリさん「ダセエ狩人もいたもんだ」
お星様さん「意識の人人外だけ当たってたヒィ本当ごめんなさあああああああい」
意識が高い人さん「みつたまんに勝ちました^^v」
忘れ物さん「おめでとう」
まだまだぷっぷさん「お疲れ様でした。真狩・・・だと?!」
疎遠さん「意識噛みは無理ですね」
おろし林檎さん「狐おめでとさん」
ミドリさん「おつかれ」
意識が高い人さん「お疲れさまでした」
香車さん「GMさん村建てありがとうございました」
洋梨さん「おつかれ。意識の高い狐だったな」
ヨロレイヒィさん「おつかれィwwwwwwwwwww狐おめでとうwwwwwwwwwww」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜」
お星様さん「おういえ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
忘れ物さん「おつっした」
疎遠さん「おつかれー」
おろし林檎さん「おつかれさま」
香車さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/18 23:59:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ミドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドリさんを狙います。 >>> 洋梨 <<<
ゲームマスター「狐が薄々勝利を認識していっている」
忘れ物さん「すいまめん」
意識が高い人さんの念話「残して2択引き伸ばしの方が戦えると思うし、吊って自分生存じゃ生存ルートが見えない」
お星様さんの独り言「あぽ」
洋梨さんの遠吠え「 」
洋梨さんの遠吠え「 」
お星様さんの独り言「株優じゃなくてこっち噛めば良いのに!!!!!!狼のあほあほあほあほ」
意識が高い人さんの念話「洋梨LWなら最初から忘れ物吊りにいかないよーな」
洋梨さんの遠吠え「 」
ヨロレイヒィさん「うどん乙」
お星様さんの独り言「2w1f以下だったのでー頭パンクした。」
洋梨さんの遠吠え「 」
洋梨さんの遠吠え「じゃあ130で噛む」
疎遠さんの遠吠え「うん」
洋梨さんの遠吠え「で、いいね」
洋梨さんの遠吠え「ミドリ噛み」
おろし林檎さん「狐勝利かー」
洋梨さんの遠吠え「わかった。俺がLWになるわけじゃないし、その噛み筋を信じよう
狐が生きてたらそれまでだ」
意識が高い人さんの念話「洋梨+疎遠の2Wが最高形」
そよかぜさん「忘れ物さん護衛ありがとう」
疎遠さんの遠吠え「柱村認定、意識噛み通っても勝てるビジョンないよ」
洋梨さんの遠吠え「ミドリ噛み」
意識が高い人さんの念話「洋梨生きてたらゴリ押し
洋梨噛まれてたら疎遠吊りだけどこっちの方が難しい」
洋梨さんの遠吠え「勝負する?」
ヨロレイヒィさん「狐噛むのきっつィィ」
ゲームマスター「蓮沼で死亡しててもおかしくねーしな」
洋梨さんの遠吠え「忘れ物」
洋梨さんの遠吠え「そよかぜGJ主張だけど、ヨロ護衛が真なら微妙。
どっちを信じるかだね」
お星様さんの独り言「言い訳しとこ。初日死体ナシで臭かった3人(洋ナシ・意識・忘れ物)
が残ってるんだもん!!!!!!」
まだまだぷっぷさんの会話「疎遠さん吊ってたら引分けの可能性の方が高かったかな。」
そよかぜさん「まけた〜w」
洋梨さんの遠吠え「星と意識が狐候補。2択だね。」
疎遠さんの遠吠え「ミドリ噛みでいいでしょう」
洋梨さんの遠吠え「さて、ここで狐噛めなきゃアウトだけども」
意識が高い人さんの念話「疎遠吊るべきだったかなー」
まだまだぷっぷさんの会話「大分透けたかなぁ。」
疎遠さんの遠吠え「まあどうしますか」
お星様さんの独り言「あーなんかごめんなさーい」
洋梨さんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「あっ」
株優さん「ミドリさん 0 票 投票先 → 忘れ物さん 」
忘れ物さん「おつかれっした」
ヨロレイヒィさん「これはあかん」
7日目の夜となりました。(14/02/18 23:54:45)
忘れ物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お星様さん0 票投票先 → 疎遠さん
疎遠さん3 票投票先 → 忘れ物さん
忘れ物さん4 票投票先 → 疎遠さん
まだまだぷっぷさん0 票投票先 → 疎遠さん
意識が高い人さん0 票投票先 → 忘れ物さん
ミドリさん0 票投票先 → 忘れ物さん
洋梨さん0 票投票先 → 忘れ物さん
香車さん「忘れ物さんは吊り逃れしてないのがどう出るか」
ヨロレイヒィさん「どうしてこうなった」
おろし林檎さん「なんぞこれ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お星様さん0 票投票先 → 疎遠さん
疎遠さん3 票投票先 → 忘れ物さん
忘れ物さん3 票投票先 → 意識が高い人さん
まだまだぷっぷさん0 票投票先 → 疎遠さん
意識が高い人さん1 票投票先 → 忘れ物さん
ミドリさん0 票投票先 → 疎遠さん
洋梨さん0 票投票先 → 忘れ物さん
株優さん「人外の組織票だから仕方がないといえば仕方がない」
ヨロレイヒィさん「ファッ!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お星様さん0 票投票先 → 疎遠さん
疎遠さん3 票投票先 → 忘れ物さん
忘れ物さん3 票投票先 → 意識が高い人さん
まだまだぷっぷさん0 票投票先 → 疎遠さん
意識が高い人さん1 票投票先 → 忘れ物さん
ミドリさん0 票投票先 → 疎遠さん
洋梨さん0 票投票先 → 忘れ物さん
ヨロレイヒィさん「片吊りにしてもそっちなのか・・・」
ゲームマスター「狩人片吊りかなあ」
ヨロレイヒィさん「割れたヒィwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
お星様さん0 票投票先 → 意識が高い人さん
疎遠さん3 票投票先 → 忘れ物さん
忘れ物さん3 票投票先 → 疎遠さん
まだまだぷっぷさん0 票投票先 → 疎遠さん
意識が高い人さん1 票投票先 → 忘れ物さん
ミドリさん0 票投票先 → 疎遠さん
洋梨さん0 票投票先 → 忘れ物さん
そよかぜさん「共有さんすごいな〜」
ゲームマスター「この辺よう分からんな」
意識が高い人さん「それなら忘れ物吊ります>まだっぷ」
ミドリさん「洋梨吊らなくてもいいな」
疎遠さんCOなし
意識が高い人さん「ここに来て狩人の態度が明確に分かれましたね
忘れ物の生存欲が凄いです」
まだまだぷっぷさん「狩人は両偽と決め打つ、じゃダメなのかい?」
疎遠さん「ローラー派なんで洋ナシに投票しますね」
そよかぜさん「忘れ物さんは護衛してくれたからがんばってほしいな」
まだまだぷっぷさん今日は疎遠さん吊ってみてもいいかな?
洋梨さん吊る数と最大人外数の問題から、狩人は決め打たなければ意味がない
忘れ物さん「まって意識が高い人がいるんですけど」
洋梨さんローラーするなら先にしろ。
最終日に狩人ローラー完遂とかまったく意味がない
お星様さん「なるほど、そうなるのね。>意識」
意識が高い人さん「それはNOでしょう。もし狐居るなら狼狐です>まだっぷ
そうじゃなきゃ今日狩人が死んでない意味がありません
初手の護衛先が違ってるので狼視点では真贋ついてるんじゃないでしょうか」
忘れ物さん「いいのかよ」
まだまだぷっぷさんミドリさんの案に乗る
ミドリさん5で洋梨吊り→3で忘れ物で吊り。以上。
洋梨さん「それならまあいいだろう」
忘れ物さん「洋梨背中は頼んだぞ」
疎遠さん「星さえ吊らず、狩に真にたらなんとでもなるやろうん」
意識が高い人さん「そう思うなら吊らないと間に合いません>まだっぷ
お星様はあの場面で柱に出るなら村だと思うので狩人吊らないなら疎遠吊りになります>私視点」
株優さん「あのタイミングで柱したお星様は○だなとか考えてた」
ミドリさん洋梨は忘れ物護衛
忘れ物は洋梨護衛
まだまだぷっぷさん狩人に狐いるで見るでOK?
忘れ物さん「俺はOKじゃないけどお前は2吊り使わせて意識が狼なら勝てるからいいじゃん」
洋梨さん「両偽見るってことは狩人ローラーだろう。それは意味がない」
お星様さん「狩人両偽…は追ってないかな。個人的には洋ナシが偽に見えてるけど。」
洋梨さん「全然OKじゃない」
ミドリさん「狩人には相互に護衛させよう」
意識が高い人さん「疎遠が居ますし、そもそも狩人が両狼まで有ると思いますけど」
お星様さん「疎遠さんはヨロレの○だから分からない。私視点占いどっち真か分からないし。>まだまだ」
まだまだぷっぷさん狩人は両方偽で見るでOK?
忘れ物さん「俺は意識狼だと思うけどね」
お星様さん「占い潜伏死してなかったら、霊能に狼が出てなかったら、ですよ。>意識」
まだまだぷっぷさん「疎遠さんは?>お星さん」
株優さん「狩人吊でしょうよ」
洋梨さん「順当にいけば疎遠はヨロの唯一の囲い候補だし狼だろう」
意識が高い人さん「確定しますっけ?>お星様」
疎遠さん「COはないよ >ミドリ
狩に真いるとも思えないけど」
忘れ物さん「2択に日記っているの?」
お星様さん自分視点、霊能に狼出てなければ狼確定してるのが意識が高い人だけだった。
意識が高い人さん「もしかして狩人にLWとかそういうパターンですか?」
まだまだぷっぷさん「忘れ物さん日記は?」
ミドリさん「先に疎遠を吊るか」
まだまだぷっぷさん「おはようございます」
忘れ物さん「みどり護衛」
疎遠さん「おはよう」
意識が高い人さん「おはようございます」
洋梨さん「まだまだぷっぷ護衛」
お星様さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/18 23:43:12)
株優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
株優さんを狙います。 >>> 疎遠 <<<
お星様さんの独り言「霊に狼出てなければ」
お星様さんの独り言「意識が確定なんだなー」
意識が高い人さんの念話「柱のお星様に向けば良いですが、疎遠はLW候補として避けられそう」
お星様さんの独り言「トムヤム真かヨロレ真か知らんし。」
忘れ物さんの独り言「というか疎遠GJも考えてるし意識でFA」
意識が高い人さんの念話「狩人両生存が一番やっかいですね
完グレ吊りで吊られそう」
お星様さんの独り言「ミドリとまだまだは狩に狐居なければ噛まれないはずなのでー私視点の狼が意識・疎遠or株優になってしまう。」
まだまだぷっぷさんの会話「狩人吊ってくだけで最終日行けるのかしらん?」
まだまだぷっぷさんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
洋梨さんの遠吠え「ほぼ狐で見てる」
ヨロレイヒィさん「株とか噛まなくていィ><」
洋梨さんの遠吠え「最悪、最終日俺と忘れ物でもいいな。忘れ物真ならばだけど」
忘れ物さんの独り言「星とか柱COしてたし
俺かめなくね」
洋梨さんの遠吠え「おっけー」
疎遠さんの遠吠え「じゃさ株噛みましょうか」
意識が高い人さんの念話「お星様なら相当強いですね」
洋梨さんの遠吠え「あいあい了解。じゃあ通りやすいのはミドリかね。
ミドリは忘れ物つってくれそうだから株優が抜ければいいが」
ゲームマスター「お星様噛むような余裕あるように見えないけど」
意識が高い人さんの念話「十中八九、疎遠だと思いますが」
洋梨さんの遠吠え「お星様か忘れ物噛みでいいと思うが」
疎遠さんの遠吠え「星ははしらしたし除外しようか、GJでてもいいので○かみ」
洋梨さんの遠吠え「お星様は一応柱COしてるな」
ヨロレイヒィさん「まさかのGJとか想定外ィwwwwww」
意識が高い人さんの念話「そう考えると狼は狩人噛むと厳しそうですね」
洋梨さんの遠吠え「吊りは3」
ヨロレイヒィさん「おつかれィwwwwwwwwwwwwww」
洋梨さんの遠吠え「狐候補は「意識、お星様、忘れ物」のみ」
意識が高い人さんの念話「吊り3ですね」
6日目の夜となりました。(14/02/18 23:38:01)
ヨロレイヒィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お星様さん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
株優さん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
疎遠さん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
忘れ物さん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
まだまだぷっぷさん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
意識が高い人さん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
ミドリさん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
洋梨さん1 票投票先 → ヨロレイヒィさん
ヨロレイヒィさん8 票投票先 → 洋梨さん
ゲームマスター「ミドリ株で2択で抜くだろ今夜 偶数になれば狩ロラも片方吊りも見えるし
偶数になった時点で忘れ物噛んでもいいし2択突っ張ってもいいし」
ヨロレイヒィさん「狐じゃねーしwwwwwwwwwwwwwww>ミドリ」
洋梨さん「狼じゃない可能性の高い方残すのがあたりまえだろう>お星様」
意識が高い人さん「その意味でヨロレイヒィ吊りです
狩人が明日噛まれてたらこの推理は決定的でしょう」
忘れ物さん「洋梨のドヤ顔がやべえわ。
快感すら感じる。」
ミドリさん「ヨロレイヒィは狐COしないんだな」
まだまだぷっぷさん「君も頑張ればできる子なんだからがんばりなさい。>株優さん<私は最後まで生き残る自信あるから。ダメな意味で。」
洋梨さん「◆忘れ物さん 「いや真だと思ってたよ。
対抗が護衛()はずすとは思わなかったんだよ。ごめんね」
俺が護衛はずすとトムヤムクンが死ぬのか?>忘れ物
狐COなら受け付けるぞ」
お星様さん「霊ロラ展開なら普通だと思うけど、そう思ってるの私だけか。>洋ナシ」
ミドリさん「お前は明日死ぬんだよ」
意識が高い人さん「昨日言いましたけど蓮沼銃殺の場合、潜伏役の狼が残ってるなら(3W生存だったなら)ヨロレイヒィ+狩で2W露出でもトムヤンクン噛む意味は大いにあるんですよね」
株優さん「ミドリと共有が進行。」
ヨロレイヒィさん「ミドリ人外だと思ったのに○でつらィwwwwwww」
忘れ物さん「もっと譲ってくれ」
忘れ物さん「いや真だと思ってたよ。
対抗が護衛()はずすとは思わなかったんだよ。ごめんね」
ミドリさん「1万歩譲ってやってるだろ」
偽善者さん「幸い奇数だから真狼か狼狐決め打って放置だな」
洋梨さん「だとしても、GJの可能性あるなら忘れ物は御相伴に投票してしかるべきだろう。
日記が後付けだという明確な証拠だ>お星様」
忘れ物さん「ミドリなんとかいえよ」
ミドリさん「ああ、そうかブラフといいたいのか。わかった1万歩譲って受け入れるわ。
占い見極め失敗でマイナス100万歩だけどな。」
ヨロレイヒィさん「1w1fを探すゲームですね
皆さん頑張って下さィ」
お星様さん「私は真ん中護衛はアリだって思ってるから。そこで2日目の投票先にケチつけるのはちょっと違うと思う・」
ゲームマスター「占い吊ってグレ吊って狩人どうするか」
洋梨さん「共有の方の指示に従う」
まだまだぷっぷさん洋梨さんは私護衛
忘れ物さんはミドリさんか株優さんの二択護衛でどうぞ。
ヨロレイヒィさん「狼:すもも、御相伴、狩人のどっちか?
狂:トムヤムクン
狐:狩人のどっちか?」
意識が高い人さん「株優のそれでいいです」
忘れ物さん「もしそよかぜ護衛でGJだった場合
そよかぜじゃないほうに票を投げてる人間を狼は怪しく思わないかね>ミドリ」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜」
お星様さん「え、1日目護衛はそよかぜ十分ありじゃない…?」
疎遠さんとりあえず共有は護衛指示だしとけ 
株優さん忘れ物は共有護衛、洋梨はミドリ護衛。ヨロレイ吊
意識が高い人さん「占い吊りでしょう
トムヤンクン視点で1Wも吊ってない上に○が少ないです」
ミドリさん「寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ」
洋梨さん「問題ない」
忘れ物さん「何言ってんだお前。
別にロラするんだからかわんねーだろ>ミドリ」
まだまだぷっぷさんヨロレイさんから吊りでよろしいか?
お星様さん「トムヤム真狂確定でミドリ確定○。占い吊りか狩吊り。」
株優さん「ヨロレイヒィつろうぜ」
洋梨さん「どうみても真噛まれ」
疎遠さん「あっこれ狩どっちも偽なんじゃない?だれか5日目はチャレって言ってたし」
ミドリさん◆忘れ物さん 「
1護衛→そよかぜ 無残→なし
感想:わかるな?

忘れ物さん 0 票 投票先 → そよかぜさん ← ← ←

わ か る な ?

わ か れ よ カスい投票しやがって

役欠けなしで、狐が霊能騙るとでも思ってんのか?
おろし林檎さん「4吊りノーミスゲーが始まった」
洋梨さん「対抗wwwヨロ護衛とかwww」
意識が高い人さん「真噛まれにしか見えません」
ヨロレイヒィさん「ハァ?対抗狂人かィwwwwwww」
忘れ物さん「えっ。」
すももさん「あれ?」
まだまだぷっぷさん「おはようございます」
トムヤムクンさん「おつかれさまでした」
ヨロレイヒィさん理由:潜伏COした日から必死こいて私の信用下げてるところ
対抗の○=対抗偽がみえている、占い避けの狐か?と思って占いますYO
忘れ物さん「 5護衛→ヨロレイヒィ 無残→
感想:対抗()の護衛記録()を見ると今日もトムヤムクン護衛()しそうなので
   ちょうどいいのでレイヒーを護衛しちゃう。どうせ噛まれるんやけどな。」
意識が高い人さん「おはようございます」
洋梨さん「護衛:まだまだぷっぷ」
疎遠さん「おはよう」
ヨロレイヒィさん「占いCO ミドリ○」
お星様さん「おはよう。
生き残ってごめん。
あの発言は柱要求じゃなくて柱するって意味だった。
すり林檎にも悪いコトしたわ。おろしだけど。」
6日目の朝となりました。(14/02/18 23:30:46)
トムヤムクンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トムヤムクンさんを狙います。 >>> ヨロレイヒィ <<<
お星様さんの独り言「あと最近何故か狼の霊乗っ取りを見る。」
偽善者さん「占い抜かれるな」
お星様さんの独り言「狼占−霊狐 ありそう。」
すももさん「え?そんなことはないはず>村勝ちない」
まだまだぷっぷさんの会話「護衛指示してる間なかったと思ったけど、護衛指示する必要あったかな・・・?」
洋梨さんの遠吠え「まあトムGJで狩り狐にみせられる」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「囲っちゃった以上きびしィ」
疎遠さんの遠吠え「または今日トム噛みこれも博打くさいけど・・・」
洋梨さんの遠吠え「完全に信用勝負するならグレー噛みだが」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「きびしィ・・・」
意識が高い人さんの念話「ひでぶ」
洋梨さんの遠吠え「信用勝負しかない」
偽善者さん「意識が高い人占えないかね」
忘れ物さんの独り言「ヨロレイヒー護衛」
意識が高い人さんの念話
これ占狩に2Wならもうどっちも噛まずに信用勝負で狐が圧死するパターンなんじゃ・・・」
洋梨さんの遠吠え「狩人噛んで、俺死んで、共有噛む」
疎遠さんを占います。 >>> トムヤムクン <<<
ヨロレイヒィさんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
香車さん「あ、もう勝ちないのか」
疎遠さんの遠吠え「○でもつむなぁ」
おろし林檎さん「柱いらなかったかな?」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「いや○だったな」
洋梨さんの遠吠え「だめだ、今日おろし林檎死んでたわ」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「ミドリ辺りかな」
まだまだぷっぷさんの会話「狩人どっちかに真がいるとしたら、初日の噛み先は違う狐を噛んだかなぁ。」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「いやだめか」
偽善者さん「村負け臭い」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「じゃあ忘れ物噛みでいいか」
意識が高い人さんの念話「狩人に狼
ヨロレイヒィ真だとトムヤンクンが2Wなのに囲い無しということになるのでちょっとこれは薄いかなー」
疎遠さんの遠吠え「俺●で死にますね」
洋梨さんの遠吠え「だよな?」
おろし林檎さん「違和感あったけどトムヤムクン真でいいのかー」
すももさん「柱はいらないと思うな。」
疎遠さんの遠吠え「わらうしかないな」
洋梨さんの遠吠え「これ、さっさと忘れ物噛んでトム噛めばギリギリ最終日2択」
まだまだぷっぷさんの会話「ほらロクなことにならない。」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「狐っぽいところに●出すしかなィwww」
ミドリさんの独り言「カスい」
意識が高い人さんの念話「対抗の○占いになって完グレとして生き残りたい」
偽善者さん「指定が遅いな」
おろし林檎さん「柱かぶっちゃったてへぺろ」
お星様さんの独り言「やっべえ生き残っちゃった。あれじゃ柱したって見えなかったかな」
洋梨さんの遠吠え「まさかのそよかぜGJ」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「まじでGJだったのかィ?」
おろし林檎さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/02/18 23:25:13)
おろし林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お星様さん1 票投票先 → 洋梨さん
株優さん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
おろし林檎さん4 票投票先 → まだまだぷっぷさん
疎遠さん0 票投票先 → おろし林檎さん
忘れ物さん2 票投票先 → 洋梨さん
まだまだぷっぷさん1 票投票先 → おろし林檎さん
トムヤムクンさん0 票投票先 → お星様さん
意識が高い人さん0 票投票先 → おろし林檎さん
ミドリさん0 票投票先 → 忘れ物さん
洋梨さん2 票投票先 → 忘れ物さん
ヨロレイヒィさん1 票投票先 → おろし林檎さん
おろし林檎さん「柱します」
お星様さん「柱!」
まだまだぷっぷさん対抗いるなら出て、残りのグレランで。
洋梨さん「わろたw」
お星様さん「洋ナシ吊りたいwwwwwwwwww」
意識が高い人さん「わろた」
忘れ物さん「狩人」
ヨロレイヒィさん「洋ナシ人外くせーwwwwwww」
おろし林檎さん「かといってヨロ真で信用勝負っていう噛みにもなぁ。っていうかそうするとトムヤンクンなんだって話に」
お星様さん「理由もみたけど、把握しっかり=人外の可能性もあると思うんだ。
そこ占うのが、今まで良い占い先だった人のすることかなって思った。>トムヤムクン」
忘れ物さん
1護衛→そよかぜ 無残→なし
感想:わかるな?

2護衛→疎遠 無残→蓮沼
感想:トムヤムクン噛みを感じないのでグレー護衛。
   そよかぜGJなら噛まれそうなとこ。

3護衛→トムヤムクン 無残→偽善者
感想:なんかいろいろすまん。

4護衛→トムヤムクン 無残→
感想:この状況なら狼は全潜伏してボルコンしてチャレったほうがいいまであるのでちょっとヨロレイヒー真見てる。
   でもトム護衛。仕方ないよね。
5護衛→ 無残→
6護衛→ 無残→
まだまだぷっぷさんでは忘れ物さん指定で
洋梨さん護衛記録

【1】護衛:おろし林檎
【2】護衛:トムヤムクン
【3】護衛:トムヤムクン
【4】護衛:トムヤムクン
ミドリさん「すげえ村っぽいとこ指定してるし」
意識が高い人さん「ただ、すももが黒すぎてこの噛み筋からの推理に自信が持てないのが現状正直なところです」
おろし林檎さん「トムヤムクン真で狼が信用勝負に持っていく噛みっていうには違和感あるし」
洋梨さん「狩人CO」
忘れ物さん「それするよりはグレー噛んでいって占いをつぶせたほうが強くない?>お星様」
まだまだぷっぷさんでは洋ナシさん指定で
ミドリさん「疎遠か忘れ物にCO聞けよー」
洋梨さん「忘れ物はずいぶんヨロレイヒィ寄りなんだね」
意識が高い人さん「噛みだけで見るなら蓮沼が銃殺GJ(トムヤンクン即噛み)、真の○かつ狩人候補で偽善者噛み、更にグレに●打ちで狩削りっぽいですけど>おろしリンゴ」
おろし林檎さん「煮詰めるために指定したほうがいいかなーって思うよん」
お星様さん「対抗っていうか潜伏が居た場合は大体4日目に出るでしょ。それ見越した上での噛みっていうのも考えられないかね>忘れ物」
ヨロレイヒィさん「予告いるならやるしィwww」
まだまだぷっぷさん「狩人については2人喰われてますからね・・・そのために指定することもないかと思ってます。」
疎遠さん「グレランはない^^(初日グレラン提唱したもの)」
おろし林檎さん「うまく言葉にできない」
お星様さん「グレランは狩がまだ居る可能性ある」
洋梨さん「どっちにしても、まだ占いの信用はトム>ヨロで変わらないな」
忘れ物さん「まぁ個人的にヨロレイヒーのグレランは見たい」
意識が高い人さん「いいと思います>まだっぷ」
おろし林檎さん「信用勝負したくて昨日までの噛みになるわけがないと思うんだけど」
ミドリさん「グレランだめだろーが」
ヨロレイヒィさん「狼が狐把握してるなら早く呪殺出したィwwww」
まだまだぷっぷさん「指定ご希望でしたら指定しますが、グレランでいいと思ってます。」
洋梨さん「そうだとして、蓮沼の噛み合わせはなんなのってなる>お星様
最初に狐把握?→銃殺対応できると思った狼が最初から信用狙いとかか?」
ミドリさん「共有噛んじゃうんだねー」
お星様さん「本線はトム真狼・ヨロ真狂(狐)で霊が真狂、大穴で初日死体ナシみて諦めた狐が霊に出てきた可能性、これはさすがに無い?」
疎遠さん「初日の死体なしは狐が本命やなーとなると信用勝負ってかんじですね」
意識が高い人さん「同じトコ占ったかと思ったら違うところだった・・・」
トムヤムクンさん「◆お星様さん 「株優占うところじゃなくない?囲い臭すぎて辛い。」
自分はあるなら狐目、狼は少ないと思って占った。理由参照。
ここは○を引いたほうがいいと思ったので悪くないとは思ったが
そう思われることもあるのか。」
忘れ物さん「対抗がいる場合はな>お星様」
ヨロレイヒィさん「まぁなんていうか対抗にいちゃもんつけるのもあれだけど
株優とか指定で吊るところだしィwwww」
まだまだぷっぷさん「謎ですね。ただ、トムヤムクンさん偽の場合はもっと謎。」
お星様さんあとさ

◆すももさん  「潜伏真でグレ噛まずに○噛みはないですw」
十分あると思うんだけどなー。
トムヤムクンが仮に偽だった場合、トム真に見せようとする噛みの常套手段じゃない?
洋梨さん「前者だとトム真目、後者だとトム狼目になる。
トムは真狼で見ていいんじゃないかな」
株優さん「占うところじゃないねwwwww」
ヨロレイヒィさん「共有なんで噛むんですかィwwww
対抗狼が濃ィwwwww」
意識が高い人さん「もしくはもう出ないか」
お星様さん「株優占うところじゃなくない?囲い臭すぎて辛い。」
疎遠さん「共有噛みかー」
洋梨さん「共有噛みか。
銃殺恐れてないところみると、2−2に狐混じりか、狼は最初に狐把握だと思ってるとかかな?」
意識が高い人さん「銃殺出てもいいという噛みですね」
おろし林檎さん「共有が死ぬのか」
香車さん「おつでした」
疎遠さん「おはよー」
ヨロレイヒィさん理由:潜伏が出た途端に発言が減ったところ
とはいえ結構推理してそうな感じだし
引き続き吊りにくいところを占っていきますよ
ミドリさん「おはよう」
トムヤムクンさんネタ発言多め、
◆株優 「2日目銃殺ですwwwww」
◆株優 「2日目銃殺かよwwwww」
だけど村把握はしっかりしてるようなので
◆株優 「すももはさ、13人で両視点追う段階だから村ならさっさと吊られたほうがいい」
後半真偽つかずに残ると面倒そうなところを占う。
意識が高い人さん「おはようございます」
まだまだぷっぷさん「おはようございます」
おろし林檎さん「おは林檎」
洋梨さん「おはよう」
忘れ物さん「おはよう」
お星様さん「おはよう」
株優さん「4日目死体なしかよwwwww」
ヨロレイヒィさん「占いCO 疎遠○」
トムヤムクンさん「占いCO 株優○」
偽善者さん「誰だ」
5日目の朝となりました。(14/02/18 23:17:29)
香車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香車さんを狙います。 >>> ヨロレイヒィ <<<
株優さんの独り言「4日目死体なしかよwwwww」
ゲームマスター「もっとズガっと決めるけど」
お星様さんの独り言「あと1時間でサンデーだフヒヒ」
偽善者さん「銃殺こい」
忘れ物さんの独り言「レイヒー真はあるとおもう」
お星様さんの独り言「洋ナシあたり狼なんじゃねーんですか」
まだまだぷっぷさんの会話「グレーがとても広いのが嘆かわしいですね・・・」
株優さんを占います。 >>> トムヤムクン <<<
ゲームマスター「話し合ってる感じやな」
洋梨さんの遠吠え「べつにいいんじゃない? 自分偽だと言ってる奴占いましたーで」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「了解ィ」
疎遠さんの遠吠え「どっちかを囲うということで」
すももさん「そよかぜ噛みそよかぜ護衛wwありそう」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「100で共有いきますね」
洋梨さんの遠吠え「じゃあ共有噛み見たら、囲われなかった方が最初に狐噛みのトム信用勝負を提唱する、でいいかな?」
疎遠さんの遠吠え「じゃあ洋ナシさんを囲ってどうぞ」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「わかった じゃ疎遠さんの方囲いますか
洋ナシさんは叩き合っちゃったから信用落ちると思うし」
忘れ物さんの独り言「とむ」
トムヤムクンさんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
ヨロレイヒィさんの遠吠え「ミドリ●はちょっとなーというか連続●はちょっと」
洋梨さんの遠吠え「●はもったいないな。ミドリ占うなら囲ったほうがいいかな」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「共有噛みでいいかも」
まだまだぷっぷさんの会話「噛みとして見ても、トムヤムクンさんの○は確実に噛まれ続けている訳ですし、ヨロレイヒィさんがいようがいまいが完全に真噛み路線といった感じです」
疎遠さんの遠吠え「ミドリ●でいいんちゃう? または囲うか」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「それかどっちか囲います?」
偽善者さん「狐把握してないのか」
洋梨さんの遠吠え「狐いないと考えるなら共有噛みでもいいね。
最初から信用路線のトムを提唱しやすくなる」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「意識あたりに○出すかー」
すももさん「おつかれさまー」
洋梨さんの遠吠え「狐把握を最初にしたから、蓮沼噛み合わせを潜伏真との信用勝負路線に切り替えた説でもいけなくはない」
まだまだぷっぷさんの会話「ちゃんと考えてらっしゃいましたからね。」
意識が高い人さんの念話「一か八かでトムヤンクンが私を占いたくなるように仕向けたけどどうかなー」
偽善者さん「お疲れ様です」
香車さんの会話「すももさん発言がかなり村っぽかったんですよね」
4日目の夜となりました。(14/02/18 23:11:33)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お星様さん0 票投票先 → すももさん
株優さん1 票投票先 → すももさん
すももさん11 票投票先 → 株優さん
おろし林檎さん0 票投票先 → すももさん
疎遠さん0 票投票先 → すももさん
忘れ物さん0 票投票先 → すももさん
香車さん0 票投票先 → すももさん
まだまだぷっぷさん0 票投票先 → すももさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → ヨロレイヒィさん
意識が高い人さん0 票投票先 → すももさん
ミドリさん0 票投票先 → すももさん
洋梨さん0 票投票先 → すももさん
ヨロレイヒィさん1 票投票先 → すももさん
忘れ物さん「じゃあトムは狼じゃないんですね!!!
すべてわかりました!!!!!」
お星様さん「これはトムヤムクン狼じゃないでしょ。真狂>>>真狼>真狐くらいじゃない?」
すももさん「えっ>意識」
洋梨さん「◆すももさん 「トム狼の場合、今日は潜伏占いの可能性のない偽善者は噛まない
これ」
ミドリさん「すももは、いい発言してるな」
意識が高い人さん「すももが更に黒くなって占い候補2人自身の言動とは別のところで信用差が形成されていく感じ」
おろし林檎さん「メモしました」
ヨロレイヒィさん「ようするに蓮沼は噛み合わせってことだィwww
まぁ誰でも想定できるしィwww」
すももさん「ではでは。」
すももさんトム狼の場合、今日は潜伏占いの可能性のない偽善者は噛まない

とりあえずこれだけ再掲しておこう。メモしておいてねー
ミドリさん「対抗占いしなくてもヨロレイヒィ吊りにはなるだろうけど、トムヤムクンが真かどうかの見極めだけだろうな」
お星様さん「蓮沼の潜伏死だけは考えたくないし、発言的にも違うと思ってる…。
これが違ったら恥ずかしいけど!」
洋梨さん「問題はヨロの露骨なブラフアピ。こっちをどう見るか。」
トムヤムクンさん「◆意識が高い人さん 「トムヤン君は対抗占いたいとか思ってるんですか?正直なところ」
対抗は囲いも作ってないようなので狐はあると思ってますけどね。
占い指示があれば占いますが、なければまだ占いません。」
忘れ物さん「別にすももは釣り逃れはしてないよね>株優」
まだまだぷっぷさん「それはごもっとも。>すももさん」
洋梨さん「べつに追っかけ自体は悪くない。役欠けなし確定してたから」
おろし林檎さん「この形になるのなら、占いどちらかはほぼ絶対に真だねー。潜伏死とか考慮しなくてよくなりそう」
すももさん「トム狼の場合、今日は潜伏占いの可能性のない偽善者は噛まない、これだけで
わかる感じ」
ミドリさん「ヨロレイヒィのグレーを広く取りたいような占い先もかなりマイナス」
疎遠さん「吊りミス二回(たぶん)できるんだからなぜそんなに吊られたくないのか」
ゲームマスター「吊り6だしまだどっちが有利とも不利とも言えん」
意識が高い人さん「トムヤン君は対抗占いたいとか思ってるんですか?正直なところ」
お星様さん「おっかけ占いは確定銃殺だしやすい(ハズ)から有効ではあると思うんだけど…。」
株優さんすももはさ、13人で両視点追う段階だから村ならさっさと吊られたほうがいい
ヨロレイヒィさん「まだGJだと思ってんのかよセンスないなwwwwww>ミドリ」
まだまだぷっぷさん「では、お疲れ様でした。」
すももさん「ないよー」
すももさん「偽だからです>香車さん」
洋梨さん「あ、そう>ヨロレイヒィ」
まだまだぷっぷさんまぁ、すももさんトムヤムクンさんのグレですし・・・COありますか?
ミドリさん「ヨロレイヒィ護衛の狩人がいる可能性は否定しないけど、それなら尚更2日目にCOしていいわ」
香車さん「グレー広いのにいきなりトムヤムクンさんの対抗占いした理由は?>ヨロレイヒィさん」
疎遠さん「初日犠牲者なし村なんだからその場合での推理できる情報はだすべきだろう
死体なしが狐とするなら銃殺でどこが噛まれたかをのちのち推理はできるかな 噛み先で推理するのはあったりまえのことだよ」
洋梨さん「まあ蓮沼や偽善者を占いで見ないのなら、両占い視点詰めていけばいいだけじゃね」
すももさん「潜伏真でグレ噛まずに○噛みはないですw」
おろし林檎さん「この潜伏COとかものすごいテンプレ通りだと思うけどなー動きとして」
お星様さん「ズサ噛みは結構あるっしょ。
狼もさすがに無慈悲じゃないだろうし、最初噛みなんてかわいそうなことしないよ…しないでしょ?」
トムヤムクンさん「あれだけ噛み合わせ真を言ってるところが潜伏で出てくるとは思わなんだ
狐の可能性あるね」
ヨロレイヒィさん「◆ヨロレイヒィさん 「明日以降出る占いは偽でイィwww」
あと、これはあえてのブラフなんでィwwwww」

これみろwwwwww>洋ナシ」
意識が高い人さん「すももの態度が黒いです」
すももさん「潜伏理由は出るに出られなくなったからです」
洋梨さん「ブラフか>忘れ物」
ミドリさん「ズサ噛んだくせー」
すももさん「株優の初日呪殺だろ発言が、噛み役やった狼の把握もれにみえる今日この頃」
香車さん「ヨロレイヒィ真ならかなり不運というか人外ならラッキーというか」
お星様さん「潜伏出るなら今日だろうねぇ。すももの真偽は置いといて。」
ヨロレイヒィさん「そもそも狐なら騙りに出なィwwwwwww>ミドリ」
まだまだぷっぷさん「潜伏理由は?」
忘れ物さん「ブラフやろ>洋梨」
偽善者さん「意識が高い人、ヨロレイヒィはやっぱり人外だったか」
洋梨さん「んー? ヨロ昨日潜伏ありえねーとか言ってなかった?」
意識が高い人さん「すごく潜伏真ぽいです」
すももさん「ヨロレイヒィさん乙カレー」
ミドリさん「ヨロレイヒィ狐だろww」
おろし林檎さん「すもももももももものうちっ」
偽善者さん「お疲れ様です」
お星様さん◆疎遠さん  「初日の噛み先を考えるなら噛まれたところの右は割りと狼目
だってほら初日右占いするひと多いじゃん??
なおどこ噛まれたかは分からないので何も意味もない模様」

これすっごい気になる。
意味無いって自分でつっこんでるけどすっごい気になる。
なんかまるで、自分の周辺噛んでも死体出ませんでしたって白状してるみたいな。
ミドリさん「おはよう」
ヨロレイヒィさんまだまだ理由:同アイコン色占い

偽善者理由:対抗のおっかけします
とはいいつつ、初日からグレラン禁止やら指定やら強弁なところなんで
吊れない位置だし確定○になっても信頼できるところだと

すもも理由:冷静に内訳推理しているところ。
視野が広いので村目かとは思ったんですが
◆すもも 「なので狼はそれなりに発言読んでるところ。」
これってそのまま自身にも当てはまりそうなんで占ってみます

◆ヨロレイヒィさん 「明日以降出る占いは偽でイィwww」
あと、これはあえてのブラフなんでィwwwww
トムヤムクンさん初日から発言数が安定してるが、あまり村との発言に絡んでる印象がないところを占い。
◆ミドリ 「狩人には見えんなあ」
見えないから、何に見えるという推理も特になく、
全体的に発言内容が薄めに見える。潜伏臭を感じるので占う。
意識が高い人さん「おはようございます」
お星様さん「おはよう」
まだまだぷっぷさん「おはようございます」
忘れ物さん「おはよう」
香車さん「おはよう」
疎遠さん「おはよー」
洋梨さん「おはよう」
おろし林檎さん「おはよう林檎おろされちゃうwwww」
株優さん「3日目死体なしかよwwwww」
トムヤムクンさん「占いCO ミドリ○」
ヨロレイヒィさん「潜伏占いCO まだまだぷっぷ○偽善者○すもも●」
4日目の朝となりました。(14/02/18 23:04:26)
偽善者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽善者さんを狙います。 >>> ヨロレイヒィ <<<
すももさんの独り言「-:株優:
+:ヨロレイヒィ:
+:おろし林檎:
+:疎遠:非占いぽい
+:忘れ物:
++:お星様:村ぽい
++:意識が高い人:
++:ミドリ:
++:洋梨:」
お星様さんの独り言「蓮沼潜伏占い死だったらって思うけどそれはなさそう…」
お星様さんの独り言「占い追加くるなら明日。チャレは5日目…か?」
株優さんの独り言「3日目死体なしかよwwwww」
香車さんの会話「真確定でもないですし明日増えるかもしれませんしね」
洋梨さんの遠吠え「あいよろしく」
まだまだぷっぷさんの会話「結果隠しは基本やめてもらいますか」
洋梨さんの遠吠え「偽善者噛み、香車○偽善者○すもも●でヨロが追加
他が●もらったら村アピで即COなし。これでいいね」
香車さんの会話「ですねー」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「そんじゃ今夜は私が噛みます
100」
お星様さんの独り言「初日ヨロレイヒィ死体ナシはあり得そう。狼もそこまで…アレじゃないだろーし。」
まだまだぷっぷさんの会話「占いが真ならいつ噛みがくるかはわからないですね・・・」
疎遠さんの遠吠え「すももでいいと思うよー」
洋梨さんの遠吠え「そうなると、トムの明日の○が囲い候補ってところか」
ミドリさんを占います。 >>> トムヤムクン <<<
ヨロレイヒィさんの遠吠え「了解です」
疎遠さんの遠吠え「仮想狼をトム、トム○と灰にするか」
洋梨さんの遠吠え「すももあたりどうよ」
忘れ物さんの独り言「護衛はトムヤムクン」
トムヤムクンさんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
忘れ物さんの独り言「追加あるのかな」
洋梨さんの遠吠え「それ以外は●もらったら即COなしの方針で」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「あ、そこまで考えてた>洋梨さん
●出すならどこがいいかな」
洋梨さんの遠吠え「ヨロは初手に共有占いが位置占いでこじつけられる位置にいるし」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜」
意識が高い人さんの念話「占い狼の可能性がちょっとアップ」
洋梨さんの遠吠え「偽善者噛んでヨロレイヒィが共有○偽善者○どこかに●ででるとかどうよ」
疎遠さんの遠吠え「追加誰が出る?」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「うまい具合に重なった」
おろし林檎さんの独り言「ひー><おろされちゃう」
御相伴さん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/02/18 22:58:54)
御相伴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お星様さん0 票投票先 → 御相伴さん
御相伴さん14 票投票先 → おろし林檎さん
株優さん0 票投票先 → 御相伴さん
すももさん0 票投票先 → 御相伴さん
おろし林檎さん1 票投票先 → 御相伴さん
偽善者さん0 票投票先 → 御相伴さん
疎遠さん0 票投票先 → 御相伴さん
忘れ物さん0 票投票先 → 御相伴さん
香車さん0 票投票先 → 御相伴さん
まだまだぷっぷさん0 票投票先 → 御相伴さん
トムヤムクンさん0 票投票先 → 御相伴さん
意識が高い人さん0 票投票先 → 御相伴さん
ミドリさん0 票投票先 → 御相伴さん
洋梨さん0 票投票先 → 御相伴さん
ヨロレイヒィさん0 票投票先 → 御相伴さん
洋梨さん「以外、が抜けた」
すももさん「占い結果隠しは、チャレの日の2日前にやるのがセオリー」
お星様さん「全部出して欲しい。あなたが真じゃない可能性もあるし>トムヤムクン」
ミドリさん「前日会話も薄かったからメタ入るような噛みじゃないだろう>初日の噛み先」
意識が高い人さん「噛めなくても吊りが増えなかったのでその可能性は充分ありそうに見えます>すもも」
トムヤムクンさん「OK」
ヨロレイヒィさん「全潜伏濃厚なら伏せる必要ないと思うヒィwww」
すももさん「意味ない>トムヤムクンさん。
なぜなら狼は5日目朝にチャレだから>トムヤムクン」
偽善者さん「正直グレランしようといってたやつ吊りたいね。
霊ロラ終わった後は」
疎遠さん「初日の噛み先を考えるなら噛まれたところの右は割りと狼目
だってほら初日右占いするひと多いじゃん??
なおどこ噛まれたかは分からないので何も意味もない模様」
おろし林檎さん「追加占いでるとしたら、タイミング的に明日だと思うんだけどさー」
洋梨さん「安全というか、役欠けなしで狐が霊にでるとか自殺以外の何者でもないから。
蓮沼銃殺では狐生存確定で見なきゃおかしい」
忘れ物さん「全部出せ>ドム」
まだまだぷっぷさん「ただ、トムヤムクンさん真だとして、狼が占い騙れなかったのなら占い早めに噛みに行きたいのに、絶対狩人はありえない初日に噛めなかったところわざわざ噛みに行くか?という疑問はありますね。
狼が後で騙り追加で信頼勝負挑むつもりならあるかもしれませんが。」
すももさん「そそ>意識が高い人さん」
トムヤムクンさん「狼が追加騙り出してこなかったので全潜伏濃厚。
狩人いると見るなら、○だったら伏せるけどどう?」
すももさん「なので狼はそれなりに発言読んでるところ。」
意識が高い人さん「蓮沼で死体無し出て、もう1回噛むことで狐か護衛GJだったか確認した可能性はありますね。」
お星様さん「本来16人で吊り7回のところをいきなりGJ出されて吊り増やされたら、狼としては凄い辛い展開だと思うんだけど。
もしかしたら狐盾にしたくて把握したくて噛んだ…なんて思考もあるかもだけど>すもも」
すももさん「でも蓮沼は普通に狩人狙いだよね。発言単体でみると」
御相伴さん「まあでも狐生存で見てる方が安心ですよね」
ミドリさん「蓮沼って朝、遅いとこだなー」
偽善者さん「まだ潜伏してる可能性がある。
明日出なければな>ヨロレイヒィさん」
香車さん「狩人いるの確定してましたしね」
おろし林檎さん「狐確認で二回噛む可能性とか高いしなぁ」
ヨロレイヒィさん「あ、そうだ昨日の投票ミスソーリィwwww」
洋梨さん「ああ、最初に蓮沼GJだった可能性か。初日なしだし、そういうのも考えなきゃいけないのな」
ヨロレイヒィさん「トムヤムクン以外どこなんだィwwww>偽善者」
すももさん「たしかにないかもw>お星さま」
偽善者さん「狐死亡前提で見すぎだ」
まだまだぷっぷさん「そっちの方が可能性高いと思います>すももさん」
すももさん「なので呪殺+Gjより呪殺+噛み。昨日狐噛みと予想」
お星様さん「占い1の状況でそんな余裕狼にあるかな?>すもも」
おろし林檎さん「これが呪殺の可能性はあるとしても、呪殺GJでなく呪殺と噛みが被ったぱてぃーんだろう」
意識が高い人さん「それですよね>まだまだ
GJの出所が思いつきません」
忘れ物さん「霊2釣り見てから出るってやつもいるよ>ロレイヒィ
まぁおれは2日目で出てない時点で信用しないけど。」
ヨロレイヒィさん「明日以降出る占いは偽でイィwww」
御相伴さん「銃殺+確認噛みもありますね」
偽善者さん「銃殺GJ言ってるやつはどこでGJでたか言え」
すももさん「狼:狩人GJかどうかもう一回噛んでみよう!
占い:占った
人知れず狐死亡パターン」
まだまだぷっぷさん「呪殺+GJならトムヤムクンさん真だとしてGJはどこで出たのかという問題があるので、どうにも。」
洋梨さん「まあこれが銃殺だったとしても、銃殺GJってのは薄いだろうな>すもも」
疎遠さん「占いはまあ霊ロラのあとに出てくるんじゃない?(適当)」
ヨロレイヒィさん「噛み合わせだと蓮沼真になるヒィww
潜伏してる占いとかおかしィwwww」
お星様さん「とりあえず吊り増えて8回で霊ロラしても6回。
仮の仮にこれが銃殺GJや噛み被りだとしてもまだ縄余裕ある。いけるいける。」
意識が高い人さん「ではないと思う根拠は何ですか?>疎遠」
ミドリさん「狩人には見えんなあ」
すももさん「呪殺+噛みはありそう」
疎遠さん「まあ銃殺GJではなかろー 狐はまだ生存ってことで進行しよう 霊に狐は知りません」
偽善者さん「噛み合わせは狐把握してるならしないはずだな。
グレー調整もなくないけど序盤で占い1の時にやっても仕方ない」
トムヤムクンさん「死体になってるごめん。狐もあるとちょっと思ってるんだが。」
おろし林檎さん「狼が全潜伏とかおかしいので、大体真が潜伏していて出ている占い狼とか
そんな風に簡単だったらいいなって思いました(願望)」
忘れ物さん「男なら黙って霊ロラ」
株優さん「2日目銃殺ですwwwww」
すももさん「噛みにひたすらこだわっていたところ。狩人狙いの噛みですね」
まだまだぷっぷさん「昨日の投票理由は?>ヨロレイヒィさん」
洋梨さん「ロラ完遂。明日の噛みを見て判断しよう」
蓮沼さん「おつかれ」
忘れ物さん「占い追加されないなら完全にトムヤムクン真」
ヨロレイヒィさん「ん、これは呪殺GJもあるヒィ?」
お星様さん「銃殺GJあるかね?」
意識が高い人さん「どっちもありますね」
まだまだぷっぷさん「そうですか。」
疎遠さん「噛みかぶりか噛みあわせか」
偽善者さん「めんどくせー死体」
ヨロレイヒィさん「まぁ○だよな・・・」
すももさん「おはよー」
ミドリさん「おはよう」
香車さん「おはよう」
トムヤムクンさん多弁から占い。
個人的に、「なぁ」「ねぇ」「かなぁ」と語尾につける人って人外多いと思ってる。
どちらかというと、村に馴染んで発言してるように見せたい狐。

◆蓮沼 「逆ではないと思うなぁ」
◆蓮沼 「じゃあ狐噛みなんだろうなぁ…狩人が狼の噛み先を偶然護衛なんてないよなぁ」
◆蓮沼 「狼が狐把握したの濃厚だから霊能ロラすると、狼が信頼勝負に出た時に判断材料少ないねぇ」

あと、死体なしの反応の

◆蓮沼 「あ、狐噛みもあるのか」

もちょっとあざといなとおもったので占います。
ヨロレイヒィさん「おっす」
まだまだぷっぷさん「おはようございます」
意識が高い人さん「おはようございます」
お星様さん「おはよー」
疎遠さん「おはよー」
忘れ物さん「おはよう」
洋梨さん「おはよう」
偽善者さん「おはよう」
トムヤムクンさん「占いCO 蓮沼○」
株優さん「2日目銃殺かよwwwww」
おろし林檎さん「おはろし林檎wwwwww」
御相伴さん「霊能COそよかぜさん○でした」
3日目の朝となりました。(14/02/18 22:52:01)
蓮沼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓮沼さんを狙います。 >>> 疎遠 <<<
まだまだぷっぷさんの会話「ヨロレイヒィさんが実に狂人っぽい投票」
まだまだぷっぷさんの独り言「22か。」
まだまだぷっぷさんの独り言「23、かな。多いな。どこ噛んだどうなったって話題?」
株優さんの独り言「2日目銃殺かよwwwww」
お星様さんの独り言「おはよう挟んだ人は陣外の可能性大だなーって思っちゃう」
忘れ物さんの独り言「あぁトムヤムクン噛まれたらビクンビクンしちゃうなぁ」
ゲームマスター「場合によっちゃ初日の護衛先はCOする場面でも見せないほうがいいんじゃないか」
疎遠さんの遠吠え「100」
洋梨さんの遠吠え「100」
疎遠さんの遠吠え「沼かむねー」
おろし林檎さんの独り言「これで吊り増えスタートだから人外不利だよなぁ」
まだまだぷっぷさんの会話「あぁ、あとは狼ー真狂、真占い潜伏ですね。」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「ちょっと文章作ってくるんで噛みよろしく」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「間違えて入れちゃったけどそういう効果あるか!
おk、そうするわ」
蓮沼さんを占います。 >>> トムヤムクン <<<
洋梨さんの遠吠え「すもも、蓮沼あたり噛みたいね」
まだまだぷっぷさんの会話「真ー真狂なら狼が不安定すぎて狐勝ちが怖いですね。
狂人潜伏の方がありえると見ますが・・・」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「役職潰しでもグレでもどちらでも」
洋梨さんの遠吠え「あいさー。ヨロレイヒィ、偽善者占っててもいいかもね。対抗追っかけで。」
洋梨さんの遠吠え「●もらっても焦ってCOする必要ないしね。ローラー冠水後にCOでも●もらいで噛まれない大義面分がある」
疎遠さんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
疎遠さんの遠吠え「そして誰を噛みますか」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「私が出るよ
残ってたところで指定されそうだしィww」
おろし林檎さんの独り言「これが普通の村ならそよかぜ乗っ取りくせえwwwwwになるんだが
初日犠牲者ないのに乗っ取りにきたわけねぇよな…?」
疎遠さんの遠吠え「ロラのあとでいいか」
忘れ物さんの独り言「そよかぜでGJでたならそよかぜ投票しない読みの疎遠護衛。」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「この流れだと呪殺でも出ない限り完遂後でいいと思う」
意識が高い人さんの念話「嫌な感じ」
まだまだぷっぷさんの会話「まぁ、どこでどうやって死体なしが出たのかを今考えるのは無駄でしょう。」
疎遠さんの遠吠え「追加誰が出ます?」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「でもこの情報持ってるの狼だけだから」
洋梨さんの遠吠え「わかた。で、占い追加誰出る?
ロラ完遂後でいいと思うが」
疎遠さんの遠吠え「二騙りでいくかい」
香車さんの会話「初めての初日犠牲者なし村で初めて経験しました」
忘れ物さんの独り言「狐噛みだろうけど前日の展開を考えるとGJもありそう」
疎遠さんの遠吠え「そよかぜGJでも狂人が霊騙ってらぶっ殺すので狐語りでいいよ」
洋梨さんの遠吠え「ヒイwww」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「どうみても狐噛み、と思ったけどそうでもなし?」
ゲームマスター「そりゃそよかぜ噛みそよかぜ護衛だしな」
まだまだぷっぷさんの会話「初めて見ました。」
そよかぜさん「お疲れ様でした」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「投票間違えたヒィwww」
洋梨さんの遠吠え「そよかぜ狐に見えないんだけど。役欠けなし確定で霊能にでるとか自殺以外の何ものでもない。」
2日目の夜となりました。(14/02/18 22:46:24)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お星様さん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん13 票投票先 → 御相伴さん
御相伴さん3 票投票先 → そよかぜさん
株優さん0 票投票先 → そよかぜさん
すももさん0 票投票先 → そよかぜさん
おろし林檎さん0 票投票先 → そよかぜさん
偽善者さん1 票投票先 → そよかぜさん
疎遠さん0 票投票先 → 御相伴さん
忘れ物さん0 票投票先 → そよかぜさん
香車さん0 票投票先 → そよかぜさん
まだまだぷっぷさん0 票投票先 → そよかぜさん
蓮沼さん0 票投票先 → そよかぜさん
トムヤムクンさん0 票投票先 → そよかぜさん
意識が高い人さん0 票投票先 → そよかぜさん
ミドリさん0 票投票先 → 御相伴さん
洋梨さん0 票投票先 → そよかぜさん
ヨロレイヒィさん0 票投票先 → 偽善者さん
お星様さん「でも役欠けないんだよねー」
蓮沼さん「確率的には狐噛みのが高いさ>共有」
すももさん「確率ほぼ同じですね>まだまださん」
ミドリさん「ちゃんと色も変えてるし見落としたわけではないだろう」
ヨロレイヒィさん「霊能どっちも朝遅いのがちょっと気になることはなる」
蓮沼さん「明日以降どうせ出るでしょー潜伏占い。●持ってさ」
疎遠さん「あいやロラでいいけど 役かけなし1−2の霊が二人出るのはホント違和感しかないのです」
お星様さん「占いは護衛もらえるか分からないから潜ってる可能性だね。」
香車さん「役かけなしまで確定してるんですね」
まだまだぷっぷさん「狼視点、噛んだ先が狐だったか狩人がたまたま守っていたのかは占い結果で出ているとかでない限りわからないはずです。>蓮沼さん」
すももさん「だが今占い1な件について>蓮沼さん」
お星様さん「なんでだろう。初日死体ないなら霊潜伏って村不利すぎじゃない?」
ミドリさん「1−1−2になってから対抗霊能として出てきてるところが面白いな」
偽善者さん「マジかよ」
意識が高い人さん「なるほど。参考にします>御相伴」
御相伴さん「はい>偽善者さん」
洋梨さん「そよかぜだけ吊りでもいいレベルだけど、役職保護もかねるからローラー安定」
御相伴さん「継続していましたね>意識が高い人」
偽善者さん「占い他にいたら潜伏続行するつもりだったの?>御相伴さん」
蓮沼さん「狼が狐把握したの濃厚だから霊能ロラすると、狼が信頼勝負に出た時に判断材料少ないねぇ」
すももさん「なんで占い対抗でないなら、なんだろう」
御相伴さん「役欠けなしで1-2なら霊ロラ以外悪手だとおもうのですが>疎遠さん」
まだまだぷっぷさん「ころころ変わってすみません。打っている間に対抗出てきたのであります。」
おろし林檎さん「あれだ、グレランの代わりの霊ランってやつだな」
意識が高い人さん「御相伴は占が増えていたら潜伏継続していたんでしょうか」
香車さん「ローラーですね」
お星様さん「ロラじゃなくてグレラン?ロラっしょ>まだまだ」
洋梨さん「はい」
疎遠さん「グレランしようぜ!!」
まだまだぷっぷさんすみません、霊能でてますね。霊ロラでお願いします。
ヨロレイヒィさん「ロラ安定だヒィwwww」
偽善者さん「ロラでOK」
御相伴さん霊能ローラーして狩人保護(笑 しておきましょう
おろし林檎さん「そんなん全員わかってるわwww>株主」
まだまだぷっぷさん消極的グレランでお願いします。
すももさん「よしロラしようw」
忘れ物さん「すももが俺の言いたいこと言ったから寝る。
この状況で出れない占いはいらない。」
洋梨さん「相方初日(相方死亡とは言ってない)ってやつだな」
お星様さん「護衛先として妥当なのは最後入村者、ついで真ん中のそよかぜ、あと最初入村者の私じゃないかな。」
疎遠さん「ちょっと勘違いしただけだよ 初日は理由張るなって読み違えただけだよ(震え声)」
ミドリさん「役欠けなしが確定しているという」
ヨロレイヒィさん「噛みとGJが重なる確率って相当低い気がするヒィwwww
狐のがありそうだヒィwww」
御相伴さん占い対抗出ないなられいのうCO
蓮沼さん「逆ではないと思うなぁ」
偽善者さん「潜伏占いも考えて指定でいい。」
株優さん誰も死んでないんだから、全役職生存な
すももさん「そっか、よく考えたら相方初日と同じパターンなんだねw」
意識が高い人さん「逆じゃないでしょうか>蓮沼」
ヨロレイヒィさん「1−1?
明日から3−1になるんじゃないですかィwwww」
お星様さん「霊の挨拶なし気になるけど把握。」
偽善者さん「共有指定進行で頼む。役かけもないからな」
トムヤムクンさん「◆疎遠さん 「<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)」
これなんでわざわざ貼ったの?」
ゲームマスター「この結果だとRP的には狼発生を村人が把握してるのは不自然だよなって話になったりもしましたね」
蓮沼さん「じゃあ狐噛みなんだろうなぁ…狩人が狼の噛み先を偶然護衛なんてないよなぁ」
御相伴さん「狐把握と言ってもGJだってあるんだからなんだかなぁだとおもいますが?>偽善者さn」
ミドリさん「空気を読んで噛みそうなところというとズサのヨロレイヒかそよかぜ」
香車さん「1-1-2と」
まだまだぷっぷさん相方香車さんであっています
忘れ物さん「つーか占い1じゃん。
ここ真でいいよ。」
洋梨さん「役職全生存確定なのになんで霊能でないんだよ」
疎遠さん「まあグレランでいいでしょ 」
すももさん「狼が狐把握した疑惑」
まだまだぷっぷさん共有CO相方生存
香車さん共有CO
そよかぜさん霊脳COします
忘れ物さん「ぐれーへらせー」
おろし林檎さん「この中であえていおう。グレランしようぜ!!」
偽善者さん「共有も霊能出ろ。」
蓮沼さん「あ、狐噛みもあるのか」
疎遠さん「<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)」
意識が高い人さん「禁止する理由が無いと思います>偽善」
偽善者さん「狐把握の可能性がある。
指定だ」
ヨロレイヒィさん「まてよ君達ィ!
GJとは限らない、狐かもしれないからな!」
御相伴さん「この死体なしはGJか狐噛みか分かんないからいい感じだ」
すももさん「株優さんどうした」
トムヤムクンさん「すごい死体無しw」
お星様さん「違うよ護衛成功か狐把握だよどっちにせよ初日からいなくなるかわいそうな人は居なかったんだ!!!!」
御相伴さん「おはようございます」
洋梨さん「狼なんていなかったんだよ!」
まだまだぷっぷさん「初日死体なし!GJか狐か全く判断つかないな!狼もきっと判断ついてないな!」
すももさん「おはよー」
蓮沼さん「この狩人…やりおる…」
香車さん「いきなり死体がないんですね」
ヨロレイヒィさん「いきなり死体なしとかワロスwwww」
トムヤムクンさんお隣さん占い。隣接から選ぶときは黒いアイコンの人を優先して占ってます。
疎遠さん「しょっぱなから死体なしかよwwwwwwwww」
偽善者さん「グレラン禁止だこれ」
ミドリさん「◆株優さん 「初日銃殺かよwwwww」」
忘れ物さん「おはよう」
おろし林檎さん「死体なしwwwwワロスwwwww」
株優さん「昼:5分30秒 夜:3分30秒 ちょい長めな」
香車さん「おはよう」
トムヤムクンさん「占いCO 偽善者○」
意識が高い人さん「おはようございます」
ヨロレイヒィさん「おはようヒイwww」
疎遠さん「おはよー」
お星様さん「おはGJJJJJJJJJJJJJJJ」
ミドリさん「わろた」
おろし林檎さん「おはようwwwww」
まだまだぷっぷさん「おはようございます」
洋梨さん「おはよう」
偽善者さん「おはよう」
株優さん「初日銃殺かよwwwww」
2日目の朝となりました。(14/02/18 22:38:46)
そよかぜさんを狙います。 >>> 疎遠 <<<
まだまだぷっぷさんの独り言「18。噛み先も決まってませんからそりゃ相談いりますわな。」
まだまだぷっぷさんの会話「わかりました。まぁぼちぼちやります。」
ミドリさんの独り言「初日貫通呪殺とかいうロマン」
まだまだぷっぷさんの会話「ただ、大体ネタ的な意味で選択すること多いですけどね。」
まだまだぷっぷさんの会話「位置は占いはあっても噛みは少ないのではないのでしょうか。
ただ、初日呪殺対応しやすいよう配慮するケースもあるかもしれませんね。」
香車さんの会話「○貰い以外なら出ますね、無駄占いとか吊り防止で
相方任せます」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「まぁそれ考えとくね」
ゲームマスター「死体なし出ますねこれ」
洋梨さんの遠吠え「あいよろしく」
香車さんの会話「位置的に私噛みとか占いもありそうと思った次第」
洋梨さんの遠吠え「最悪、騙りは3日目COでもいいかもね」
まだまだぷっぷさんの会話「ただまぁ、私も初日なしの村で初日死体なしを見たことは一度もありません。」
株優さんの独り言「昼:5分30秒 夜:3分30秒 ちょい長めな」
疎遠さんの遠吠え「そよかぜで対応はするよ 130で噛みます」
洋梨さんの遠吠え「俺はミドリとそよかぜだけ対応しておく」
まだまだぷっぷさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします」
洋梨さんの遠吠え「じゃあ万が一の銃殺対応は疎遠に任せよう。←占いで対応しやすいし」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「つーか狼めっちゃ固まってるしww」
まだまだぷっぷさんの会話「ありますし、初日から狩人護衛可能なのでGJも出ます。
狼視点、狐噛みかGJか全く判断できませんね。」
御相伴さんの独り言「朝一霊能COってどうなんですかね。」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「とりあえずお星様とまだまだだけ対応もっておくね」
意識が高い人さんの念話「そよかぜさんの件ですが、ああやってハッキリ言えるヤマカガシさんが好きです」
そよかぜさんを護衛します。 >>> 忘れ物 <<<
香車さんの会話「早めに待ってた方噛んだり呪殺したりすると申し訳ないですしね」
疎遠さんの遠吠え「右占い警戒もかねて噛みますか」
忘れ物さんの独り言「そよかぜがこのまま霊界に行くと危険なので護衛しよう」
まだまだぷっぷさんの会話「私の名前が長いから鬱陶しいと私初日噛みも地味にありえます。」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「いいと思います」
香車さんの会話「いきなり狐噛みとかもあるんですか」
洋梨さんの遠吠え「固定CNっぽいそよかぜでも噛む?」
おろし林檎さんの独り言「ちょっとおら、わくわくしてきたぞ!!」
まだまだぷっぷさんの会話「私はズサのヨロレイヒィさんが噛まれやすいと思います」
香車さんの会話「初日犠牲者なし村は初めてです」
おろし林檎さんの独り言「一回噛まれてみたいんだよなぁ。初日に。初日呪殺対応しやすいのと、狼自身の運で初日の役職が決まる的なのがメリットなのかな」
香車さんの会話「あ、そういえばそうなんですね」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「あ、初日いないから噛む人決めなきゃいけないのか・・・」
疎遠さんの遠吠え「誰かみますか」
洋梨さんの遠吠え「お星様が狂人なら位置取りは完璧」
まだまだぷっぷさんの会話「誰が噛まれるか予想してみましょう」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「明日は潜伏するんで騙りたい人はご自由に」
偽善者さんを占います。 >>> トムヤムクン <<<
ミドリさんの独り言「空気を読んでそよかぜ噛み」
御相伴さんの独り言「みらくるGJが起きるのを待ちましょう・・・」
まだまだぷっぷさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者いません 狩人は今夜から護衛しないと突然死します」
ヨロレイヒィさんの遠吠え「よろしくヒィww」
おろし林檎さんの独り言「GMむらたてありがとうございました(噛まれる気満々)」
忘れ物さんの独り言「そういや護衛できるんだな」
意識が高い人さんの念話「よろかぜ^^v」
偽善者さんの独り言「素村です」
お星様さんの独り言「なんていうか、GMさんすげーね。村たて感謝。」
洋梨さんの遠吠え「よろしく」
株優さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
香車さんの会話「よろしくお願いします」
疎遠さんの遠吠え「よろしく」
お星様さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 22:33:45)
香車さん「よろしく」
お星様さん「よろー」
御相伴さん「よろしくおねがいします」
洋梨さん「よろしく」
そよかぜさん「ごめんね」
ゲームマスター「オッケー開始」
おろし林檎さん「もどったー」
株優さん「4649」
ゲームマスター「32分で揃ったら開始するよ」
お星様さん「もどりー」
ゲームマスター「今更蹴るの面倒だから蹴らないけど次俺がGMの村でCNそよかぜ使ったら蹴る>そよかぜ
理由は俺が嫌いだからです」
kariさんが意識が高い人に名前を変更しました。
kariさんが洋梨に名前を変更しました。
kariさんが忘れ物に名前を変更しました。
kariさんがトムヤムクンに名前を変更しました。
kariさんがヨロレイヒィに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
ヨロレイヒィさん「ずさー」
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:31:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1 蹴る」
洋梨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:31:02)
おろし林檎さん「WCCCO」
まだまだぷっぷさん「ありがとう」
kariさんがミドリに名前を変更しました。
お星様さん「WCCO」
ゲームマスター「可能です」
まだまだぷっぷさん「初日なしは狩人初日から護衛可能だったっけ?」
kariさんがおろし林檎に名前を変更しました。
かりさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蓮沼に名前を変更しました。
ミドリさん「よろしく」
意識が高い人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:27:10)
ゲームマスター「揃いそうで揃わない」
蓮沼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:27:02)
蓮沼さん「ごめん
寝るわ」
kariさんが偽善者に名前を変更しました。
トムヤムクンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:24:54)
蓮沼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:23:13)
忘れ物さん「イワーク」
まだまだぷっぷさん「開始は日付越えはほぼ確定だね」
ゲームマスター「この村が終わった後に俺もプレイしたいんですけどー」
かりさんが御相伴に名前を変更しました。
kariさんがまだまだぷっぷに名前を変更しました。
kariさんがお星様に名前を変更しました。
kariさんが疎遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「何故か知らんが赤いないぞ」
ゲームマスター「やっと終わったか」
kariさんが香車に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終日やな」
kariさんが蓮沼に名前を変更しました。
kariさんが株優に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだまだぷっぷさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:02:27)
香車さん「こんばんは」
忘れ物さん「イワーク」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:00:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓮沼さん「案外揃わないもんね」
疎遠さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:55:42)
ゲームマスター「進行中もまだ中盤だしー」
偽善者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓮沼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:39:41)
おろし林檎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すももさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:29:03)
株優さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:27:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御相伴さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:25:23)
そよかぜさん「こんばんは」
ゲームマスター「今は暇だけど13人めくらいから調べるのに必死にさせられんだろ
解ってるんだから」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:21:15)
お星様さん「初日犠牲者ナシ村は中々集まらない印象。
好きだけどね。」
ゲームマスター「けーへん」
ゲームマスター「期待するから裏切られるのさ」
かりさん「さっき1回更新したらピーチともう一人来てたから、もう一回更新したら17人揃ってるでしょとかおもったけどそうでもなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お星様さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:57:26)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「すごいいい・・大きい・・あぁそう・・そこ気持ちいい・・あぁんそこ・・奥まで当たってる・・いぃ・・またいっちゃう・・あぁそこ・・そこ気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/18 20:56:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:56:03)
ゲームマスター「GMはHN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る