過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
あっしりあ
◆l3LathiyRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
◆163gTmfAMc
[村 人]
(生存中)
 
 
遠征中
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
PPPH
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤城
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
青旗
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
春の京人形
と金 ◆KYARYkOgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねーむど
◆JiM7SJ3toU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法の嵐
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
回収ボックス
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1465回狐無し村 〜 136897番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「(美馬……?)」
遠征中さん「というわけでGMさん同村の美馬様おつかれさまでした。」
回収ボックスさん「確かにそっちのほうが早いかもね>遠征中」
回収ボックスさん「赤城の立場で考えついても役に立たないのが痛いよねえ。。。。>赤城
なんの村アピにもなりゃしない。赤城じゃなくて他の誰かが思いつかないとダメだった。」
遠征中さん「◆回収ボックスさん 「青旗の6日目の暴れっぷりは真or狼のそれで、狂人の可能性は1割もないと思う。
狂人なら狼吊るの怖いから素直に吊られる場面。あるいは金剛吊りに動く場面。」
ネームド狼確信していれば嵐狂が確信できるしそっちじゃないかなぁ。」
ゲームマスター「しかし、狼さんの噛み筋が凄かったなあと思います。狂人連噛みとかとか。
2GJ出て吊り増えてるのに人狼勝利は素晴らしいですねー」
ねーむどさん「GM村建てありがとう」
PPPHさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
赤城さん「もうほんとごめんなさい 春さん信じたのにこんな結果でごめんなさい…GMさんお疲れさまです 村たてありがとうございました」
ニコルさん「GMさん村たてありがとうございました」
ニコルさん「やばいめっちゃちからぬけたv( ^p゚)v
相方さん狂人さんありがとうございます!」
青旗さん「お疲れ様でしたー」
PPPHさん「あんまない。ねーむど吊りスルーしかけてごめんくらい」
回収ボックスさん「まあ道中は仕方ないにしても(連噛みもあったし)、6日目で真を見てやらないのはいくらなんでもあんまりじゃないか、と。」
魔法の嵐さん「結局私仕事したのかほんと微妙くさいけどまあいいや!!!!
御主人ナイスだった GMは村建てありがとうー」
ねーむどさん「失言してしまったのが反省点かなあ・・相方にはもっと楽をさせたかったんだけど結局相方頼りになってしまってすまない」
ゲームマスター「(LWさんが色々とあざとかったなーって)」
回収ボックスさん「青旗の6日目の暴れっぷりは真or狼のそれで、狂人の可能性は1割もないと思う。
狂人なら狼吊るの怖いから素直に吊られる場面。あるいは金剛吊りに動く場面。」
青旗さん「お疲れ様でした。普通に信用勝負に負けて
申し訳なかった<村ALL」
遠征中さん「◆回収ボックスさん 「青旗の真をまるで見なかったのが敗着じゃないか、と思う。」
狂人連噛みの発想が下界でなかったっす。」
ニコルさん「赤城わたし投票だったのか…あぶなかった ほんとあぶなかった
こわかったよおおおおおうわあああああん。・゚・(つД`)・゚・。」
赤城さん「回収ボックスさん 「青旗の真をまるで見なかったのが敗着じゃないか、と思う。」 ちょろっとだけ考えた 考えた結果がこれだよ!>回収ボックスさん」
青旗さん「私吊り→赤城吊りなんて無意味すぎると思うけどなぁ」
春の京人形さん「自信ないなら任せろと言ったはずだが>金剛」
魔法の嵐さん「これは御主人よくがんばった」
ニコルさん「ふええええええお疲れ様でした よかった…」
赤城さん「もうやだあああああああああああああああああ」
回収ボックスさん「青旗の真をまるで見なかったのが敗着じゃないか、と思う。」
青旗さん「お疲れ様でした。」
金剛さん「うわあああああああああああああああああああああああああああごめんなさいいいいい」
魔法の嵐さん「GJ おつかれんか」
ねーむどさん「おお、相方お見事ー
足引っ張ったかなー?すまんね」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
PPPHさん「お疲れ様でした」
遠征中さん「おつかれさまでした。」
赤城さん「お疲れさまです ああごめんなさい」
春の京人形さん「おつかれ」
青旗さん「リベンジならず、泣いていい?」
回収ボックスさん「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(14/02/18 22:27:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 赤城さん
ニコルさん1 票投票先 → 赤城さん
赤城さん2 票投票先 → ニコルさん
回収ボックスさん「というか、むしろ青旗の真も見ろと。」
ゲームマスター「最終日に再投票はありませんので、ご了承を。」
遠征中さん「ねーむど狼見えた時点で青旗真推せばよかったんだよな〜・・・申し訳ないです」
回収ボックスさん「◆青旗さん 「だからそれはすぐに謝ったジャン<ボックス村云々」
直前の把握ミスを取り消してあまりある真要素だよね、これは。」
青旗さん「5日目に真狂濃厚なのに勝負に出なかったところじゃねー
二コル狼だと遺言しても、次の日死ぬのなんてわかってるじゃないか」
青旗さん「だからそれはすぐに謝ったジャン<ボックス村云々」
ねーむどさん「この村で失敗ってなんだったろうなあ・・
間違いなくここまで厳しくなってるのは三日目に真抜けなかったことだけど
連続噛みってやっぱりまずいの?」
魔法の嵐さん「楽しい楽しい最終日です。」
ニコルさん「あの時点で●がほんとに狼かわからないよね?」
赤城さん「占い真狼見てたってか占い真狂で決め打てる自信なかったから
青旗はかなり自信があって狼っぽくも見えた ただそうなら占い噛みが不可解なんだけど」
遠征中さん「◆金剛さん 「んーニコラさん村目で見てるのでひたすら赤城さんのログ見てたらよるがあけたんですよ…」
アカン」
ニコルさん「…金剛はさ、なんで偶数で占い吊ろうと思ったの?そこだけ疑問かな」
金剛さん「ねーむど投票は●だからですけども」
回収ボックスさん「失言、と一言で切るのはどうかねえ、と。
間違った発言の背景を勘案しないのは受け手側の怠慢じゃないかとは思うわけど。」
ニコルさん「青旗が狼なら、LWなのに対抗を連噛みしたことになる。そこでGj出ると奇数になって吊られ濃厚なのに」
金剛さん「んーニコラさん村目で見てるのでひたすら赤城さんのログ見てたらよるがあけたんですよ…」
青旗さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ<狂人だったら連噛みが判明した時点で
金剛●うつわ」
PPPHさん「どっちかというと狂連噛みのせいで偽に見えてた狩視点」
ゲームマスター「ニコル-回収で2wならば狼視点占い判別ついてないことになりません?<下界」
春の京人形さん「ボックス村じゃね?の節が致命的>青旗さん」
赤城さん「そう 昨日の質問 ネームド投票がよくわかんない」
ニコルさん「あと赤城に答えてほしいんだけど、昨日の時点でまだ占い真狼見てたのってなんで? >赤城」
赤城さん「金剛はなんでねーむど投票したの?」
青旗さん「正直、あそこで取り乱してでも必死にならないで冷静な占いなんて
狂人しかあり得ない」
ニコルさん「金剛も村アピしてくれると嬉しい あなたは夜に何か準備してないの?」
回収ボックスさん「狂人なら大人しく吊られる一手の場面だし。」
金剛さん「昨日の質問?」
赤城さん◆金剛
「役目終わりだし明日青秦さん釣りとかどうですか?今日はネームドさん釣りで」
いやちょっとわかんないんだけどなんでそうなった?ってことで投票した ここ残したくないけど青旗も残したくない
噛みだけでPPPHに殴られてんのもわけわかんない 回収ボックス●で真偽ついた可能性あるじゃん
◆遠征中
「ネームど●っていう唯一の村目ってのがなんとも。
これシフトしたっぽいっすねぇ。」
なんでこの発言してねーむど吊ってるのかよくわかりません!詳しく
春の京人形さん「ニコルに●出すとか使えない狂人だね、としか思ってなかったんだけど」
ニコルさん「昨日の質問ってなに? >赤城」
青旗さん「うん?回収ボックスが狼じゃないことに気が付くのが遅れた以外は
失言ないですよ<春の人形さん」
回収ボックスさん「むしろ真らしい取り乱しっぷりじゃねえの?>京人形」
魔法の嵐さん「最終日殴るときなるべく簡素に分かりやすく一発殴っておくといいな」
赤城さん「正直迷ってるんだけど昨日の質問に答えてほしい」
ニコルさん「◆春の京人形 「ニコルLWだろうとは遺言しておく」
これに反論しておく。昨日、わたしは
◆ニコル 「正直、赤城と金剛ならほんとにわかんないんだよ だからそれはすごい不安
なんで今負ける可能性を作ってしまうのか」
こうやってグレー二択吊りに反対した。
わたしがLWなら、昨日グレー吊って狂濃厚の青旗と二人残ってPPできる。
なんでその可能性をあんなに焦って消そうとするのか 以上 反論終わり」
金剛さん「あれ?もしかしてこれ私の判断待ちですか」
春の京人形さん「青旗
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
<いやお前、失言ひどすぎじゃね?」
遠征中さん「おつかれさまでした。」
金剛さん「おはよー」
赤城さんちょっとわかんないので村あぴひっぱりだした 昨日も描いたけどもいっかい
赤城「あーこれは霊能欠けてるわ」 霊能抑圧って大切だと思う あのあと霊COなんてあったら叩くつもりだったし
占いの真偽 3日め魔法>青旗。4日め魔法>青旗
私は3日めの時点で○をもらっている つまり手のひら返しても問題なかった けど自分に○打ってきたけど信用ならんかったってのと春が村目だったのもあって
魔法真目だとおもった
5日め投票→金剛 これは占いは偶数だったためまだつらなくてもいいかと思った結果
回収ボックスさん「ただ、ニコルは発言増えてるね。そこらへんでどうか。
とはいえ、7発言↑の戦いなら、筋を通せるかどうか、の戦いだけど。」
ゲームマスター「と、最終日朝1挨拶は狼の法則。」
ニコルさん金剛は4日目の
◆金剛 「役目終わりだし明日青秦さん釣りとかどうですか?今日はネームドさん釣りで」
これがすごい嫌だった…なんで吊り順決めちゃってるの?ってことで
◆金剛 「ぶっちゃけ私も残るのがめちゃくちゃ不安です」
ただこれが村目で、その、うん わからん

多弁の方がまだわかりやすいかなあ…赤城を見る。
◆赤城 「青旗吊って終わってくれたらいいんだけどちょっと終わらない可能性もあるし明日まで考える」
いまだに真狼見てたの? 昨日の時点で?
そのばあい、青旗視点1w吊れてるのにGJを恐れずに対抗を連噛みする利点をちょっと教えてほしいです
…わかんないなあ でも確かに、ねーむどと組んで連噛みしそうなとこっていったら、
どっちかというとこっちか…?
ねーむどと金剛の2wで連噛みするかってのは確かにある
ということで今の所赤城加奈と ただ最終日次第ですごいブレそうだ
ねーむどさん「おつかれー」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
赤城さん「おはよう」
青旗さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「(流石にあの大文字なら目に入ってるでしょうたぶん… たぶん)」
ニコルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/18 22:20:34)
春の京人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の京人形さんを狙います。 >>> ニコル <<<
ねーむどさん「青旗が吊れるならむしろGJ出て助かった・・?」
魔法の嵐さん「死んでしまった人の意見なんて忘れるべき()」
PPPHさん「あれ、取り損ねてるか じゃあイーブンな殴り合いはできそう」
ねーむどさん「遺言も取り忘れている可能性が・・!」
遠征中さん「◆金剛さんの独り言 「くっそ昨日の発言のログ取り損ねた」
ゆ、遺言覚えてればどうにかなるから・・・」
魔法の嵐さん「村だと若干思ったし発言抑えてるあとから伸びてくると思ったから>ねーむどさん」
回収ボックスさん「赤城発言減ってないぞ?」
春の京人形さんの独り言「ただ、青旗がニコルから何らかの村要素を汲み取って●出したのは間違いないだろうし
あとは金剛に任せることにするが」
青旗さん「確定○の遺言があたってようと当たってまいと
噛む場面だしねー」
魔法の嵐さん「赤城と殴り合って、金剛になんとかしてもらうしか正直勝ちはないな
まず誘導先を成功できるか」
PPPHさん「赤城の発言減少が大分心配。多分下界に居たら俺も赤城吊ってる」
ねーむどさん「よく回収ボックスに●打てたなあ。どうしてそこに●出しだったの?>狂人」
回収ボックスさん「なお、確定○を残したらブレないので狼負けます。噛む、で正解」
ニコルさんの遠吠え「 」
魔法の嵐さん「狂人とは護衛をぶんどり●うって儚く散る生き物」
PPPHさん「信用取れずに初手で狩占う方が悪い >青旗」
金剛さんの独り言「まあ多分死ぬか」
青旗さん「いや、吊を増やしてくれてありがとうございますぅ<狩人様」
ニコルさんの遠吠え「 」
青旗さん「( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン
( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン<PPPHさん」
金剛さんの独り言「くっそ昨日の発言のログ取り損ねた」
ニコルさんの遠吠え「 」
赤城さんの独り言「金剛ちゃん狼なら泣く そうしよう」
遠征中さん「ねーむどの発言から察して置かないといけなかったんだよなぁ。」
回収ボックスさん「やっぱり金剛2日目に吊らなかったのは失敗だったんじゃねえのこれ?」
赤城さんの独り言「でも多分にこるちゃんLWだよね そんな感じ」
ニコルさんの遠吠え「粛々と確定○噛みます 泣きながら長文つくる…」
ねーむどさん「おつかれー
クソあざとい狼で生まれてきてすいません…」
赤城さんの独り言「おわらなーい」
金剛さんの独り言「あやしすぎて村に見られてる素村がここにいます」
ニコルさんの遠吠え「 」
ニコルさんの遠吠え「遺言刺さってるもうしにたい」
魔法の嵐さん「狂人おつかれ(棒)」
春の京人形さんの独り言「誤爆したろお前」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
回収ボックスさん「真占いおつかれ。」
青旗さん「お疲れ様でした。」
遠征中さん「◆魔法の嵐さん 「◆春の京人形さん 「んじゃ、青旗吊りで」  ガッツポーズ」
絶大な遺言をおいていった模様」
6日目の夜となりました。(14/02/18 22:15:19)
青旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
春の京人形さん0 票投票先 → 青旗さん
青旗さん4 票投票先 → ニコルさん
金剛さん0 票投票先 → 青旗さん
ニコルさん1 票投票先 → 青旗さん
赤城さん0 票投票先 → 青旗さん
ゲームマスター「ほむ。残った村がぶれなきゃ村勝ちになりそうな?」
ねーむどさん「よし。金剛噛もう」
魔法の嵐さん「あとは純粋な白さ勝負ー がんばれーヾ(゚ω゚)ノ゛」
春の京人形さんニコルLWだろうとは遺言しておく
赤城さん「青旗吊って終わってくれたらいいんだけどちょっと終わらない可能性もあるし明日まで考える」
青旗さんバーカバーカ。明日は生きてない癖に<京人形さん
じゃあせめて、金剛は村だと思うぐらい言っていけ
ニコルさん「正直、赤城と金剛ならほんとにわかんないんだよ だからそれはすごい不安
なんで今負ける可能性を作ってしまうのか」
金剛さん「ぬー分かんなくなってきた
春のサン指定してくださるとありがたいです」
魔法の嵐さん「◆春の京人形さん 「んじゃ、青旗吊りで」  ガッツポーズ」
赤城さん「私今日吊ったらPPの恐れありだからやめて」
春の京人形さんんじゃ、青旗吊りで
ねーむどさん「というか噛みずらす度胸の方がないよー
普通に考えればバランスで護衛されるじゃないかー。逃げの狂人噛みだった」
青旗さん私吊→赤城吊が一番無駄。
赤城つるなら今日吊れ。それなら村は負けないから
ニコルさん「いや待って、それ外したらまずいんじゃないの? >春の京人形
何考えてるの PPくるよ?」
回収ボックスさん「金剛以外からぶっ刺す、が結果正解。
でも、青旗真は発言から分かるような気もするけども。」
赤城さん「ニコル●をどう見るか 普通に吊れなさそうなとこに●出してきたかもしれんし…ちょっとわかんない考える」
春の京人形さん「金剛に推理の自信あるなら青旗吊るし、そうじゃないなら俺が決めるけど」
青旗さん春の京人形さん 「発言が逝ってる青旗吊るか、金剛以外から俺がぶっ刺すかの2択
どっちにする?>金剛」
<どこでもいいから、ぶっさして。PPないことを宣言しないと始まらぬ
金剛さん「PP怖いですし青秦さん吊ったほうがいいのかもしれないですね>春のサン」
ねーむどさん「ひどい!噛み先決めたのは私なのに!」
ニコルさん「PPなら吊られるわけにはいかない。あと、青旗これ視点漏れじゃないです?」
春の京人形さん発言が逝ってる青旗吊るか、金剛以外から俺がぶっ刺すかの2択
どっちにする?>金剛
青旗さん◆ニコルさん 「その「連噛み」が来たときには、あなた視点狼2wいましたよね?
なんでLWの度胸だけで見てるんです? >青旗」

2wだろうが、LWだろうが度胸があるやつしか噛まない。
というよりも、『ねーむど』はその度胸がない
赤城さん「連噛みとか普通にすると思うんだけど ってかニコル●か」
ニコルさん「…って、まあ、狂人っぽいの殴っても時間もったいないな…」
回収ボックスさん「あ、真占いが覚醒した。ただ、金剛がやっぱりと言うべきか、ズレてる。」
魔法の嵐さん「なかなかのごりおし理論ですね(棒)」
PPPHさん「お疲れ様でしたー 護衛に頭を取られすぎた、あんまよくなかったな」
青旗さん「そういえばそうだね<春の京人形
ボケてたわ」
ニコルさんその「連噛み」が来たときには、あなた視点狼2wいましたよね?
なんでLWの度胸だけで見てるんです? >青旗
赤城さん「◆赤城「あーこれは霊能欠けてるわ」即座に霊能偽が出ることを抑制したつもり
占いは昨日と変わらず魔法>青旗
3日めの時点で青旗に○出してもらってるので青旗偽めって4日めにいう必要ないんだよね」
青旗さんというか、『連噛み』できる度胸のある人間が、二コルしかこの村にいない。
この際、魔法の嵐を真でみてもかまわん。
吊れ
春の京人形さん◆青旗 「全体が違うのでなんとも…回収は村だと思うよ」
お前真なら回収村じゃねえとゲーム終わってんだけど
金剛さん「ですね、PPです」
魔法の嵐さん「俺が真(震え声)」
ねーむどさん「青旗さんの主張って普通に私が狼だからで説明ついちゃうような・・?」
ニコルさん「当然COありませんけど ええと でもわたし吊ったらPPなんだっけ?」
金剛さん「春の京人形さんが確定○ですし、青秦さんが狂人だとすると個人的には赤城さん狼だとおもいます」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
ニコルさん「うん、まあそう来ますよね」
ゲームマスター「自分は偶数に戻す為にもう一回確定村噛みも好きですが。
この確定村は残したらきついので素直に狩噛み一択ですね」
青旗さん【提案】
私視点、奇数だから最終日にPPがないことを宣言できれば
勝ちである。
また、私は真占いなので自分の○にLWがいないことも知っている。
自分の○という目先の欲にとらわれるより、最終的な
村の勝ちを目指すべき。
赤城吊りたいなら協力するし、●

2−0であること2日目と3日目に占い候補が全力で抜かれていること
この二つを加味すると私は真狂しかありえない。


【連噛みは確定】
つーか、この村で『連噛み』をする度胸のあるやつを
考えてみろ

京人形 PPPH 二コル しかおらんだろ。

占いの真偽に関わらず、『連噛み』をしている以上
対抗視点でもほぼ、二コルLW
PPPHさん「え、真??」
赤城さん◆金剛
「そうすると青秦さん偽なんでしょうけど多分狂人ですね
狼だったら○して信用勝負にもっていきそうです
1wは吊れてる筈なのグレーから探りに行きたいです」
ちょっと意味がわからない 青旗が狼なら○を打つってこと?
霊能もいないのに適当に○うつの?

◆ニコル
「◆遠征中さん 「・・・ちょっと微妙なところっすね。
占い鉄板ついててもおかしくないと思うんですが」
占いどっちかわかってるの?抜かれてない方についてたんじゃないの?」
◆ニコル
「今日で狼には判別ついてる可能性高いし…
でも進行的には両視点LWとかが安定なのか?」
あれこれ矛盾してない? どういうこと?

とまあ殴る材料だけ持ってきた 私の村アピも引っ張ってくるね
ねーむどさん「一応青旗真狂確定!というわけじゃないのが救いだけど普通に考えれば霊初日からの占い真狂だよね」
回収ボックスさん「これはニコル吊りだな。」
ニコルさん◆金剛 「ぶっちゃけ私も残るのがめちゃくちゃ不安です」
…あれ?ここ村か?なんだこの素直さは。
昨日やたらと先を見据えてたから狼かと思ったんだけど。あれ?
でもじゃあ狼候補どこだよ、遠征と金剛吊ったら終わると思ってたし赤城とか視野外だったわ
意外と赤城だったり…します?うーん ただ要素掴めないんだよなあ…
なにこれ非常に悩ましい 金剛昨日以前はすごい黒かったのに…

あれもしかして、狼が占い騙って対抗即噛みした可能性ってあったり…します?
いやふつうないよね、ないんだけど 青旗なんか気合い入ってるし信用とりにきてるし…
でもそれやって何の得があるって話になるか。魔法真なら1w吊れてるんだし。

◆春の京人形 「居たら出て全視点詰み>ニコル」
そういやそうでしたv( ^p゚)v じゃあやっぱPPPH真確定でいいか。
狼があそこで狩CO?グレーにいたらなきにしもあらずだけど、まあないな。多分 ていうかしぬかきっと
しななかったら疑えばいいんじゃないですかね万が一
青旗さんんー?連噛みできる胆力があるとなると
話が変わってくる。

金剛村目。
金剛さん「おはよー」
ニコルさん「何迷ってんだ狼」
回収ボックスさん「デスヨネー」
赤城さん「おはうよ」
春の京人形さん「おはよう」
ニコルさん「おはよう」
青旗さん「占いCO 二コル●」
6日目の朝となりました。(14/02/18 22:10:41)
PPPHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PPPHさんを狙います。 >>> ニコル <<<
ねーむどさん「狩人噛みかなあ。それしかないような」
回収ボックスさん「ただ、ニコルがそれやって通るか、という問題があって、通らんよなあと。」
回収ボックスさん「一応、青旗が狂人目ではあるから、青旗噛みからの囲われがグレロラ狙い主張、は通るは通るのか。」
遠征中さん「◆春の京人形さんの独り言 「ニコル明日ぶっ刺すか、青旗吊って金剛に任せるかの2択」
ん〜・・・強いなぁ。本当」
ニコルさんを占います。 >>> 青旗 <<<
魔法の嵐さん「あー赤城に目がいってるPPPHが残ればよかったが まあない」
ねーむどさん「◆ねーむどさん  「バランスで●吊るのはやめてくれ。。初手で狼吊れたとか誤爆が無ければ半PPで明日春の京人形に合わせられたら引き分け以下。」
すごい余計なこと言った(尻尾ブワー」
春の京人形さんの独り言「ニコル明日ぶっ刺すか、青旗吊って金剛に任せるかの2択」
ニコルさんの遠吠え「 」
PPPHさんの独り言「じゃあ赤城…なのかな」
回収ボックスさん「占い噛みで完グレロラを狙う囲われ狼がいるなら占い噛み一択なわけだが、いないもんな。」
魔法の嵐さん「だからどっちか抜いて片方の占いの信用を下げるしかない
だから私を狂と認識しつつ噛んで、真占いの信用下げたのはナイスだなーって思った
まあPPPHと赤城だからそんな吊り候補にならなかったんだが・・・・」
ニコルさんの遠吠え「 」
回収ボックスさん「金剛、赤城、ニコル、青旗。」
遠征中さん「金剛村打ちのニコル赤城二択。そしてミス。」
ゲームマスター「狩人→春の京人形と噛んで最終日。金剛・赤城・ニコルで殴り合い、の筈。
それか青を真狂で決め打てるかって言われると… GMなら無理です…」
ねーむどさん「ふつーに真狂の占い残しという手を取られると絶対負けるような?」
PPPHさんの独り言「【5日目】 護衛:春の京人形 死体:
お疲れ様だひゅ〜」
ニコルさんの遠吠え「 」
ニコルさんの遠吠え「なきたい どうせならわたしに先に●うってくれればよかったのに…」
春の京人形さんを護衛します。 >>> PPPH <<<
ニコルさんの遠吠え「…あれ?詰んでない?」
回収ボックスさん「ニコル●で金剛吊り、という手はどうだろうか?」
ニコルさんの遠吠え「とりあえず占い噛んじゃいけないのは分かるけど、これふつーに●打たれるよね」
赤城さんの独り言「案外占いつりでなんとかなりませんかねえ‥」
ニコルさんの遠吠え「 」
春の京人形さんの独り言「赤城狼ならPPPH昨日死んでね?」
PPPHさんの独り言「貼りついときゃよかったなぁ」
ニコルさんの遠吠え「もうどうなってるの?最終日誰と殴り合うの?ふえぇ」
青旗さんの独り言「だよねぇ」
赤城さんの独り言「はああん終わらない どっちだろうね!」
ニコルさんの遠吠え「ごめん しにそう」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(14/02/18 22:05:16)
遠征中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
PPPHさん0 票投票先 → 遠征中さん
春の京人形さん0 票投票先 → 遠征中さん
青旗さん0 票投票先 → 遠征中さん
金剛さん0 票投票先 → 遠征中さん
遠征中さん6 票投票先 → 赤城さん
ニコルさん0 票投票先 → 遠征中さん
赤城さん1 票投票先 → 遠征中さん
ゲームマスター「遠征中さん、投票をお願いします。」
回収ボックスさん「青旗が狂人なら金剛●一択の場面なはず。」
魔法の嵐さん「霊能初日で偶数になると 両視点つめていこうぜ!になると思うので
何とかしてでも占いどっちか抜く必要があると思う」
ねーむどさん「どのみち真狂ということで残されると、最終日占灰灰灰で引き分け以下にしか成りえないか?良くて」
春の京人形さん「遠征吊り」
青旗さん「全体が違うのでなんとも…回収は村だと思うよ」
ゲームマスター「GJはいつなんどきであれ恐ろしいものですねー… 人外視点だと。」
金剛さん「ぶっちゃけ私も残るのがめちゃくちゃ不安です」
ニコルさん「で、狩対抗はまあいないと。じゃあ真でしょうね」
遠征中さん「追加で言うならあんたの護衛先は狼の噛みシフトしてないだろ。
それでたたくのは間違いっす」
春の京人形さん「金剛狼ならボックスがライン切りすぎだろ…霊もいないのに
あと、連チャレする勇気がそこにあるとは思えない」
赤城さん「まあ遠征吊りでも問題無いと思うけど 村目って言っときながら盛大に吊ってるしちょっとよくわかんない」
PPPHさん金剛は回収ボックスから票貰ってるひゅー!
霊いないのに身内票なんて普通じゃないひゅー!村目ひゅー!
青旗さん「◆PPPHさん 「遠征中→青旗→最終日 で頑張って欲しいひゅー!
護衛ブラしてすまんひゅー。」
<対抗がわざわざ噛まれている+2−0でまだ私の狼があると思うか。
吊り増やしてくれてありがとうとは思ってるが、もうちょっと何とかしてくれ」
PPPHさん「◆青旗さん 「というか、私が村人だったら、私の白を吊って
明日は私視点のLWを吊るけどね。
君たち、バランス感覚とかないの?と煽ってみる」
青旗のロックにも引っかかってるらしいぜ、遠征中」
ねーむどさん「んー春の京人形以外GJ出る所はないんだけどねー。
しかし偶数にして真狂の占いを吊るプランにすること自体が失敗かなあ。」
ニコルさん「遠征中吊りなの?まあそこも黒いけど、金剛吊りたいと思う。個人的には
ここさらに黒いし終盤残して殴り合いさせるの不安じゃないですか?」
赤城さん「狩り対抗なんていないだろうけどね 出たいなら出ればって感じ」
金剛さん「遠征中さん釣りですか」
PPPHさん「魔法の嵐○だったとしても出ない時点で結構バレると思うひゅー>ニコル」
遠征中さん「◆PPPHさん 「◆遠征中さん「ネームど●っていう唯一の村目ってのがなんとも。
これシフトしたっぽいっすねぇ。」
んで、この発言がとても視点漏れっぽく感じるひゅー。
「シフトした」なんて狩人か狼にしか分からないはずひゅー。
よって、遠征中が吊りたいひゅー!」
一回GJが出てるのに占いが噛まれたら護衛はいってるから
もう一人の方噛んだと思うでしょう。」
春の京人形さん「しっかしなあ、PPPHとかどうせ村なの分かってる位置が狩かよ」
青旗さんというか、私が村人だったら、私の白を吊って
明日は私視点のLWを吊るけどね。
君たち、バランス感覚とかないの?と煽ってみる
ねーむどさん「ちょっと2W残りが微妙な感じで視点漏れしてしまったのが票を集めた原因か」
PPPHさん「遠征中→青旗→最終日 で頑張って欲しいひゅー!
護衛ブラしてすまんひゅー。」
魔法の嵐さん「狂アピする気なかった;;>ねーむどさん
12村だし1GJでてもいいかなーって 今相当響いてるけど」
春の京人形さん「居たら出て全視点詰み>ニコル」
ニコルさん「ああ、そっちの○だったか 初手○ってことしか覚えてなかったv( ^p゚)v >PPPH」
PPPHさん「遠征中吊りたいひゅー。」
赤城さん「まあ占いつってもいいとは思うけど 魔法真目なら1W連れてるってわけだし」
春の京人形さん「遠征中吊りでいいか」
ニコルさん一応きくけど対抗狩とかいます?
PPPHさん「青旗の○は○にあらずだろ >ニコル」
回収ボックスさん「壮絶なまでに無駄占い。」
青旗さん「遠征吊でいいならありがたいひゅー」
ねーむどさん「ちょっとこれは狂人に申し訳ないなー。初手で真を噛まなかったことがかなり響いてる」
ニコルさん「つまり連噛みだったのか。んーじゃあ素直に魔法真だった場合でいいのか?」
魔法の嵐さん「PPPH>京人形 噛み
占い>赤城 金剛 遠征中 ニコル で2回グレランか」
PPPHさん◆遠征中さん「ネームど●っていう唯一の村目ってのがなんとも。
これシフトしたっぽいっすねぇ。」
んで、この発言がとても視点漏れっぽく感じるひゅー。
「シフトした」なんて狩人か狼にしか分からないはずひゅー。
よって、遠征中が吊りたいひゅー!
赤城さん「いやもうでていいでしょ しかも魔法のグレーだしちょうどいいと思う
魔法2連チャン噛みっぽいね」
春の京人形さん「初手魔法の嵐GJならずらさないでいいのに」
回収ボックスさん「あー、、、、最悪な占い結果だった。
そこじゃないんだよなあ。GJと被る可能性考えたら。」
青旗さん「おkおk、つまり赤城意外に私の囲い候補はいないんだよ
あと吊も増えてる。アンダースターン?つみだね」
遠征中さん「・・・まあおk。本当申し訳なかった。」
ニコルさん「しかもグレーじゃないじゃん…なんで○から狩出てるんだよおおおお」
PPPHさんGJ場所は魔法の嵐と春の京人形。
金剛さん「そして今日GJですね」
ニコルさん「あれ、狩人出ちゃうの?噛まれるんじゃ…」
春の京人形さん「狩人の場所悪すぎワロタ」
金剛さん「そうすると青秦さん偽なんでしょうけど多分狂人ですね
狼だったら○して信用勝負にもっていきそうです
1wは吊れてる筈なのグレーから探りに行きたいです」
ニコルさん「確定○できてGjか よさげ」
PPPHさん出とくひゅー。狩人COだひゅー
回収ボックスさん「こうなると明日占い吊り確定で、今日はグレ削りましょうか、となるな。」
PPPHさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
ぱん、ぱぱぱん、ひゅー! ぱん、ぱぱん、ひゅー!
主に占い護衛だひゅー!リズムに乗って護衛するひゅー!
この変なキャラは日記内だけだしたぶん初日だけだひゅー。

【2日目】 護衛:魔法の嵐 死体:なし
○貰いなせいで下界でも変な口調で喋る羽目になったひゅー。
◆青旗さん「うむ。ただしゃべるだけならもうちょっと行けるが
グレー見に行ってたわ<PPPHさん」
言い訳がましい感じがしてしょうがないひゅー。
◆青旗さん「色々察した。まあ、大丈夫
極論でいえば、真占いが信用ぶんどって4日目まで生存すれば
勝てるんだよ。」
他人事なようにしか聞こえないひゅー。よって魔法の嵐護衛だひゅー。

【3日目】 護衛:青旗 死体:魔法の嵐
魔法の嵐GJだけど真偽付いてないからほぼベグりなのは分かりきってるひゅー。
・・・正直、回収ボックスは狼目に見えるひゅー。
でも、魔法の嵐が真だとしても「連噛みはない」と見るひゅー。
よって青旗をバランス護衛するひゅー。チキったとは言わせないひゅー!

【4日目】 護衛:春の京人形 死体:
…ロクなことないひゅー。ごめんひゅー。
当然青旗の護衛はいらず。噛まれるとしたら春の京人形か僕辺り。
よって春の京人形護衛だひゅー。
奇数に戻り次第出るひゅー。
春の京人形さん「あれ、これ青旗真のパターンか」
遠征中さんかなり割れてますね。つーわけで今回は投票理由。
◆ねーむど
「バランスで●吊るのはやめてくれ。。
初手で狼吊れたとか誤爆が無ければ半PPで明日春の京人形に合わせられたら引き分け以下。」
この視点が正直良くわからない。
魔法の嵐の●が吊れてる以上残った占いに黒だしされてるねーむど視点なら
1w1fと考えるのが普通のはず。
私の思慮不足で村だったらした。本当申し訳ない。
赤城さん「狩人は出ていい場面だと思うんだけど 奇数になったし」
青旗さんGJ 人形だな
ニコルさんうん、これ、噛みの遅さ的にも、狼が悩んで狂噛みもあってもおかしくないんだけど。
どうだろう?ねーむど初日一番白かったしなあ…わからん…
ただ占い吊る必要はないだろ。偽でも狂濃厚。
ただ、バランス吊りってなんか、すごく狙いに乗せられてる気がしてっていうか遠征中が黒くて…
悩んだ末に投票ひよってるけどまあ うん でも吊りたい。

怪しいとこ昨日とだいたい一緒 っていうかなんで白いとこに●ばっか出るんだよ吊りたいとこ吊れないじゃん!!
◆金剛 「役目終わりだし明日青秦さん釣りとかどうですか?今日はネームドさん釣りで」
この、先まで見据えて吊り先決めてる感すごいやだ。やだ
そもそも偶数で狂目のところ吊る必要なくない?
◆遠征中 「・・・ちょっと微妙なところっすね。
占い鉄板ついててもおかしくないと思うんですが」
これもさ、どっちが占いかわかってるの?視点漏れじゃない?
ということで、このどっちかだと思うよ。
魔法の嵐さん「おおうやっちまった」
ゲームマスター「お、平和。吊り増えのお知らせ」
青旗さんあほすぎる……つーか
こっから勝つとしたら、どうしたもんか

金剛はどうみても村。二コルも村だろこれ。
発言から見る分には、あとは 遠征中と

やっぱり、『臭いから占った』赤城が
嫌な感じにあれしちゃってる。

吊れた(´;ω;`)よかった(´;ω;`)
ありがとう、ありがとう村の皆
真占いとしてすごく絶望してました。はい

遠征中さん 1 票 投票先 → ねーむどさん

村だわ。これで狼だったらお手上げモード

つまり、春の京人形がLWですね(絶望)

................あれ?なんで?
遠征中さん「おはようございます」
金剛さん「ぶっちゃけ初日の◆ねーむど 「霊能初日を把握したんで消去法で占いは真狂って所ですかねー
まあ霊初日だとしても真狼からの潜伏狂は一応あるけど」
で潜伏を見てるねーむどさんと
◆回収ボックス 「はい霊能初日把握」
の決め打ってる回収さんだと回収さん狼っぽいかな…指示したがりっぽかったし」
金剛さん「おはようですー」
赤城さん◆金剛
「役目終わりだし明日青秦さん釣りとかどうですか?今日はネームドさん釣りで」
いやちょっとわかんないんだけどなんでそうなった?ってことで投票した ここ残したくないけど青旗も残したくない
噛みだけでPPPHに殴られてんのもわけわかんない 回収ボックス●で真偽ついた可能性あるじゃん

◆遠征中
「ネームど●っていう唯一の村目ってのがなんとも。
これシフトしたっぽいっすねぇ。」
なんでこの発言してねーむど吊ってるのかよくわかりません!詳しく

正直青旗の真あんまり見てない とだけ
昨日青旗に投票すればよかったね ごめんなさい
ねーむどさん「うわあ」
回収ボックスさん「狩人の勝ち」
PPPHさん「おはようだひゅー!」
春の京人形さん「おはよう」
赤城さん「おはよう」
ニコルさん「おはよう」
青旗さん「占いCO 春の京人形〇」
5日目の朝となりました。(14/02/18 21:58:59)
春の京人形さんを狙います。 >>> ニコル <<<
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ )」
回収ボックスさん「後者は狩人本人なんだけど、すごい護衛入ってそうデスヨネーwww>GM」
PPPHさんの独り言「◆遠征中
「ネームど●っていう唯一の村目ってのがなんとも。
これシフトしたっぽいっすねぇ。」
視点漏れか?」
ねーむどさん「ふつーに考えればバランス吊りされちゃいますもんねえ。」
ゲームマスター「ですですね… 頭がぼけてるようです…>魔法の嵐さん」
ねーむどさん「無難に第一入村者占いとかする真マジ鬼畜すぎる・・狂アピか何かかと思った」
ゲームマスター「後者違う、前者だ。今日頭ぼけてる気がする…」
魔法の嵐さん「後者は狩人さまさまですよ>GMさん」
回収ボックスさん「うーん、、、、なんか狂人噛みはいい手に見えて悪手だったりするな、今の状況見ると。」
ゲームマスター「春さんかPPPHさんの二択じゃないですかねえ、噛み所。
といっても、後者は護衛が入ってそうな?」
ねーむどさん「いや、狂人でGJが出てしまった・・」
ニコルさんの遠吠え「 」
ニコルさんの遠吠え「 」
魔法の嵐さん「悪いねー 初日は護衛もぎとって3日目に●うちして対抗抜いてもらうビジョンだった」
春の京人形さんを占います。 >>> 青旗 <<<
ねーむどさん「狂人噛み失敗だったかなー?
というか初手で真抜けていれば今頃・・」
ニコルさんの遠吠え「ないな」
ニコルさんの遠吠え「 」
魔法の嵐さん「おつかれー ナイス噛み>御主人
グレが増えたようなものだから、あとは単純にニコルの白さ勝負になるかね」
回収ボックスさん「結構噛みどころないな。」
ニコルさんの遠吠え「これ日記書く意味ある?」
回収ボックスさん「で、狩人はグレ護衛一択。」
ニコルさんの遠吠え「 」
回収ボックスさん「ただまあ正直、全体的に信用が平たくて難しいんだよね。」
ニコルさんの遠吠え「 」
ニコルさんの遠吠え「 」
春の京人形さんを護衛します。 >>> PPPH <<<
ニコルさんの遠吠え「どーしましょうかね…」
PPPHさんの独り言「ロクな事ないひゅー」
ニコルさんの遠吠え「LWは!!!!嫌だって!!!!言ったのに!!!!!!!」
ねーむどさん「うへえ。吊れるのかお疲れ」
回収ボックスさん「まあ吊るよな。ってーかどうしてそこまで割れるんだよ。」
赤城さんの独り言「笑えないんですけど」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
金剛さんの独り言「んーまずいぞ」
赤城さんの独り言「おいいいい」
ゲームマスター「青真狂決め打ちですか?ああでも、狼占いなら十分信用勝負に持ち込めるし、
となればここで魔法の嵐さん噛む必要性もうす…い?です?>回収さん」
4日目の夜となりました。(14/02/18 21:53:52)
ねーむどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
PPPHさん0 票投票先 → 赤城さん
春の京人形さん0 票投票先 → 青旗さん
青旗さん2 票投票先 → ねーむどさん
金剛さん1 票投票先 → ねーむどさん
遠征中さん1 票投票先 → ねーむどさん
ニコルさん0 票投票先 → 遠征中さん
赤城さん1 票投票先 → 金剛さん
ねーむどさん3 票投票先 → 青旗さん
魔法の嵐さん「まーふつうでいくなら●吊りで両視点LWじゃないかね?」
魔法の嵐さん「何より進行権を握れる位置にいる狩人が俺でGJだしてるんだから ラッキーだな」
回収ボックスさん「偶数、ってことも考えると青旗吊りは微妙じゃないかね、と>GM」
魔法の嵐さん「だいぶ信用落ちてるな まあふつう俺噛む意味ないもんな
なかなか賢いご主人だ」
PPPHさん赤城が吊りたいひゅー!
遠征中さん「◆ねーむどさん 「バランスで●吊るのはやめてくれ。。初手で狼吊れたとか誤爆が無ければ半PPで明日春の京人形に合わせられたら引き分け以下。」
名に言ってるかわからないです。
真かまれならくろつれてる」
ねーむどさん「真狂。俺村なら地獄行きの進行」
ニコルさん「じゃあやっぱ狂濃厚の占い吊る必要ないじゃん」
春の京人形さん「回収ボックスが誘導してた金剛も村目で見て、明日以降殴り合いどうぞ」
青旗さん「真COです。目を覚ませ( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン<赤城さん」
赤城さん「PPPHさん 「霊初日で狼混じりを見るひゅー?>赤城
しかも、対抗噛み+4日目に●出しひゅーよ?」 いや普通にあると思うけど ないの?」
ねーむどさん「◆金剛さん 「役目終わりだし明日青秦さん釣りとかどうですか?今日はネームドさん釣りで」」
PPPHさん「魔法の嵐噛みそうなのは青旗の○。つまり僕か赤城ひゅー
赤城吊りたいひゅー」
ニコルさん「あ、そうか、2−0だと狼混じり薄いのか…昨日それ私も言ってたわてへぺろ☆」
金剛さん「役目終わりだし明日青秦さん釣りとかどうですか?今日はネームドさん釣りで」
青旗さん◆金剛さん 「2wですしねーむどさん吊れば最悪一匹釣れますね」

<本当にいいこといいました。というか
私が狂人なら、春の京に〇よこして信用勝負してますよ。
そうすれば、対抗生きててもバランス吊で吊れる可能性あるしね
赤城さん「◆青旗さん 「◆赤城さん 「PPPHさん 「青旗吊りはないひゅー。あって狂濃厚だひゅー!>春の京人形
やるとしたらグレー削る進行だひゅー!」 占い狂決めうつの?」
<2−0で真狂で決め打たないでどうするつもりですかry
しっかりしてくださいお願いします」 どういうこと?狂CO?」
回収ボックスさん「◆春の京人形さん 「いいや、狩人保護で青旗吊り
ねーむどは明日以降殴り合いさせるとして、PPPH村決め打ち」
おいクソ進行すんなや。」
ねーむどさん「バランスで●吊るのはやめてくれ。。初手で狼吊れたとか誤爆が無ければ半PPで明日春の京人形に合わせられたら引き分け以下。」
PPPHさん「真狂で決め打たないで じゃなくて 真で決め打て とかいうのが正解ひゅー>青旗」
春の京人形さんいいや、狩人保護で青旗吊り
ねーむどは明日以降殴り合いさせるとして、PPPH村決め打ち
赤城さん「つーかネームド●か青旗偽かっていったら青旗が偽に一票いれたい」
遠征中さん「占い狼追わないのであれば占いは放置。
狩人次第ともいえますが。」
青旗さん「◆赤城さん 「PPPHさん 「青旗吊りはないひゅー。あって狂濃厚だひゅー!>春の京人形
やるとしたらグレー削る進行だひゅー!」 占い狂決めうつの?」
<2−0で真狂で決め打たないでどうするつもりですかry
しっかりしてくださいお願いします」
金剛さん「2wですしねーむどさん吊れば最悪一匹釣れますね」
ゲームマスター「むう、そうですか?両視点2人外潰せるかなって思いましたが>回収さん
でもまあ自分は進行力がお察しなのでふえぇ…」
ニコルさん「まあでも魔法噛まれてる時点でそれもどうかとは思うけどね…」
PPPHさん「霊初日で狼混じりを見るひゅー?>赤城
しかも、対抗噛み+4日目に●出しひゅーよ?」
ニコルさん「ああそうか、でもこれ、偶数だから別に占い吊る必要もないのでは
ただでさえ霊がいなくて余裕があるかないかわからないんだから、あってバランスの●吊り」
回収ボックスさん「ここは普通にねーむど吊り。あとはニコル捕まえるかどうか。」
赤城さん「PPPHさん 「青旗吊りはないひゅー。あって狂濃厚だひゅー!>春の京人形
やるとしたらグレー削る進行だひゅー!」 占い狂決めうつの?」
遠征中さん「ネームど●っていう唯一の村目ってのがなんとも。
これシフトしたっぽいっすねぇ。」
青旗さん

◆赤城さん 「正直青旗の真切りたいかなって思うんだけどどうなんだろう」
<あのさ。GJでた次の日に対抗が死んでるのよ?

私でGJ→連噛みできないから対抗を噛む
と合理的に推理しろよ。
PPPHさんねーむどあんまり狼に見えないし、青旗の態度が矛盾してるひゅー。
グレー吊ったほうがいいと思うひゅー
魔法の嵐さん「これで 青旗真切れたらだいぶでかいな」
ねーむどさん「とりあえず、占い真狂だろうから狂人濃厚である青旗を吊るのは村視点どうなんだ?
俺視点は確実に人外であるし狩人も保護できるからいいと思うんだけど。」
春の京人形さん「ここで魔法の嵐噛まれるなら狩人は青旗鉄板してた系だろ
そこの初手○のPPPHは村でいいか」
ニコルさん「◆遠征中さん 「・・・ちょっと微妙なところっすね。
占い鉄板ついててもおかしくないと思うんですが」
占いどっちかわかってるの?抜かれてない方についてたんじゃないの?」
PPPHさん「青旗吊りはないひゅー。あって狂濃厚だひゅー!>春の京人形
やるとしたらグレー削る進行だひゅー!」
ねーむどさん「回収ボックスは臭かったんだけど青旗の回収ボックスにあおるような態度がまだ真あるように見えたんだけどなあ・・」
魔法の嵐さん「漂白()噛みですね 対抗発言厚いのでだいぶ正しいですね」
回収ボックスさん「◆ゲームマスター 「バランスでねーむど→青旗と吊って最終日ですかねえ」
そのバランスは微妙じゃね?」
赤城さん「正直青旗の真切りたいかなって思うんだけどどうなんだろう」
青旗さん狼悩み過ぎワロタww。うむ
こうなると
@回収が●で狼が真を誤解した
A狼、悩みまくって狂人を噛むことに決める

どっちかですねぇ。Aのほうがこい?
ニコルさん「えーっと」
遠征中さん「・・・ちょっと微妙なところっすね。
占い鉄板ついててもおかしくないと思うんですが」
回収ボックスさん「◆ねーむどさん 「◆回収ボックスさん  「うーんうーん、魔法の嵐GJとして、俺視点としては狩人出すべきかどうか、とは考えている。」
この発言ってなんなんだ?
占い真狂濃厚の所で狩人だして、例え青旗GJだったとしても
それがなんの役に立つんだ?これは狼ヒットしたんじゃないかな」
狂人が狂人と確定することが重要。偶数なら放置進行だし。」
ゲームマスター「バランスでねーむど→青旗と吊って最終日ですかねえ」
ニコルさん金剛の発言落ちがーなんかすごくやだー…
うーん、これ●吊れるって安心してた狼です?初日にステ吊り反対しといて
ステ殴るのもあれなんだけど、うん ここは村要素とれない。
ていうか初日に吊れよ!!あっしりあ村だったじゃん!霊いないからわかんないけど!

でー、占いと●ですが、どうなんでしょうねコレ。魔法も真っぽいし回収ボックスもそれなりに白いし
あれ?って感じ。

グレー。
◆遠征中 「出ちゃったは駄目だろ。出たって早めに訂正しておく」
って言ってるけど、GJ出ちゃった、って村視点でとっさに言います…?
なんか気になり始めた。ということで金剛の次に黒いかな。
まあ割と消去法ではあるけど。
ねーむどは若干昨日よりは白くなくなった程度か。まだわからん 狼ならあざといなってくらい

で、○囲い?とか昨日言ったけど、○も白い…囲われてるなら発言的には春の京人形かと思ったんだけど
よくわからん…(´・ω・`)
魔法の嵐さん「うむ いけるな
金剛と遠征中SGにできるだろう」
春の京人形さん「青旗吊りだねこれ」
金剛さん「役目終わった占いすっぱぬかれましたね」
ねーむどさん「ああ、色々察した。COなし」
PPPHさん◆ねーむどさん「吠えメタですか!
うちぶっちゃけ途中トイレいってたんで吠え数えてませんから全くわかんないっす!」
村目、って言ってなかったひゅー?>青旗
赤城さん「あーそっち噛みね うーん 真目だとおもってたんだけどなあ」
ねーむどさん「◆回収ボックスさん  「うーんうーん、魔法の嵐GJとして、俺視点としては狩人出すべきかどうか、とは考えている。」
この発言ってなんなんだ?
占い真狂濃厚の所で狩人だして、例え青旗GJだったとしても
それがなんの役に立つんだ?これは狼ヒットしたんじゃないかな」
遠征中さん
グレスケ
金剛:乗っかるようで悪いんですが印象悪目。
少なくともここ占っちゃう人は真切ってよさげ。
・・・なんでGJ出て発言下がっちゃうんでしょう。

ニコル:
◆ニコル
「しっかし、●吊っても色見れないんだよねえ…あれ?これ●吊る意味ある?」
この発言すっごい印象悪い。
後難癖だったら悪いんですが「そしてじゃあ」があせった感がします。
まあそれを言ってしまえば私の出ちゃった発言も駄目なんですが

ねーむど:村目。
魔法の嵐さん「占いCO PPPH○ おつかれんか」
赤城さん昨日はGJが出た→占い即噛み?→占い真狂目?って感じで見てくよー
回収ボックス●は正直狂だと出せない位置だと思う 誤爆ありそうだしもっと狂なら打てるとこに売ってくる印象
って感じで占いは昨日と変わらず魔法>青旗

◆金剛「あれ?そこ●ですか」
あいも変わらず薄い よくわかんない
◆遠征中「GJ出ちゃった以上正直白噛みシフト濃厚なので確○作りも考えたほうがいいかもねぇ。
主にタイミング。」
自分グレーなのにそれ言うんだ? ちょっと気になる位置かも
◆ニコル「今日で狼には判別ついてる可能性高いし…
でも進行的には両視点LWとかが安定なのか?」
判別ついてるってわかる?なんで?とりあえず真っぽいほうを噛んだかもしれなくね?ちょっとこの発言は気になる
◆ねーむど「占いのどっちかに真がいて、両視点グレーで吊らない意味ってあるのか?>ニコル」
わりと村目
青旗さん●がほしいです、先生。
バランス吊をするにせよ何にせよ
4日目にないとキッつい。

あと、対抗の〇が一つしかないので
下手に保守的に確定○つくりにいくと
噛み合わせの場面でもあったりする。

二コル白いです。金剛も白いです。
ねーむどは2日目の「トイレ云々がうーむあざとい狼あるの?」

遠征中でいいです?白要素とれないのここくらいと
あと対抗の〇も微妙という悲しいというか、うーん
本当に悩んじゃう。
いや

◆遠征中
「GJ出ちゃった以上正直白噛みシフト濃厚なので確○作りも考えたほうがいいかもねぇ。
主にタイミング。」
<白いかもしれん。うーん?

すいません、ひよってねーむど占おうと思うのです。
回収ボックスさん「ふむ、そっち捕まえるか。」
ニコルさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
赤城さん「おはよう」
ねーむどさん「おはよー」
遠征中さん「おはようございます」
春の京人形さん「おはよう」
金剛さん「おはよー
今日は寝坊しなかったヨー」
PPPHさん「ぱん、ぱぱぱん、ひゅー! ぱぱんぱぱんひゅー!」
青旗さん「占いCO ねーむどさん●」
4日目の朝となりました。(14/02/18 21:47:26)
魔法の嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法の嵐さんを狙います。 >>> ねーむど <<<
赤城さんの独り言「かまれそう」
青旗さんを護衛します。 >>> PPPH <<<
ねーむどさんを占います。 >>> 青旗 <<<
金剛さんの独り言「死の」
金剛さんの独り言「あれ?増えた」
PPPHさんの独り言「吠えのバランスは変わらず」
ねーむどさんの遠吠え「んじゃー連続噛みいってみましょうか。狂人は正直いい所に●を出したと思うし・・
まあこれで護衛入ってると面倒なんだが今日GJ出て致命的なのって真占いじゃないかな」
魔法の嵐さんの独り言「誤爆なら誤爆でうまいこと噛まれなかったらつよいんだけどなあ そうでもないか()」
ニコルさんの遠吠え「一応、狂護衛で日記は書いてるんですが」
ニコルさんの遠吠え「連噛みで真吊りでも割と行ける気はする」
ニコルさんの遠吠え「ですね… 吊り増えるときつい」
金剛さんの独り言「それにしても吠え数的に魔法さん真っぽいんですね」
回収ボックスさん「ふーむ、ニコル捕まるんじゃねえかなあ?」
ねーむどさんの遠吠え「連続噛み、もしくは真抜き。
バランスで真に護衛入りそうなのが・・」
遠征中さんの独り言「・・・金剛かぁ。」
ゲームマスター「◆ねーむどさんの遠吠え「狂人噛みGJ」
ファッ」
金剛さんの独り言「てか長文やめて欲しいヨー
死体結果とかみにくいネー」
ニコルさんの遠吠え「ほう」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです」
ニコルさんの遠吠え「ふえぇ どっちでGJです?」
ねーむどさんの遠吠え「狂人噛みGJ」
魔法の嵐さんの独り言「んー誤爆じゃなきゃいいけど」
金剛さんの独り言「あ、明日吊られるわ」
3日目の夜となりました。(14/02/18 21:41:56)
回収ボックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PPPHさん0 票投票先 → 回収ボックスさん
春の京人形さん0 票投票先 → 回収ボックスさん
青旗さん0 票投票先 → 回収ボックスさん
金剛さん1 票投票先 → 回収ボックスさん
遠征中さん0 票投票先 → 回収ボックスさん
回収ボックスさん9 票投票先 → 金剛さん
ニコルさん0 票投票先 → 回収ボックスさん
赤城さん0 票投票先 → 回収ボックスさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → 回収ボックスさん
ねーむどさん0 票投票先 → 回収ボックスさん
ゲームマスター「狼視点、厄介な村を潰せたのはおいしいですがー
バランス的にも尚更これ以降真占いが抜けなそうなふいんきですが、さて。」
遠征中さん「出ちゃったは駄目だろ。出たって早めに訂正しておく」
青旗さん「まあ、個人的には金剛は村目?と思ったんだけどさ」
回収ボックスさんしかし、これは金剛吊れないのがすげえ困ったねえ。
金剛助けに行った狂人、ってのが妥当な線か>●出し
赤城さん「まあ昨日の時点で真偽ついたかわからんけどな>占い」
ニコルさん「そっか?まあみんな白いし相対的にはそうでもないか。 >PPPH」
PPPHさん◆回収ボックスさん 「んー、霊能いないわけなんだよなあ。
そうすると、漂白噛み的に魔法の嵐噛むとかあるのかな今日は?
いや、ないだろうな。青旗に捕まったらかなり厳しいしな。」
君視点じゃ絶対おかしい発想ひゅー。普通は青旗噛むひゅー。
魔法の嵐さん「青旗がなんかPPPHあおってるように見える(いちゃもん)」
青旗さん「どうでしょうにゅー?
吊れるなら、金剛&遠征中だと思ってたひゅー<PPPHさん」
金剛さん「今日は回収さん釣りですかー
んー昨日私に投票とか目立ってたし村だと思ったんですが…」
春の京人形さん「昨日の吠えが最初1分ほどなかったので、昨日のあっしりあで
狼吊れたんじゃねえかっていうワンチャンもあるが、アイツ村っぽかったんだよなあ」
青旗さん「どうせ私のグレーでひゅー、狩人じゃないならいいでひゅー」
PPPHさん「どうせ、吊れる位置ひゅー。>青旗
見捨てても見捨てなくても変わらない。違うひゅー?」
遠征中さん「GJ出ちゃった以上正直白噛みシフト濃厚なので確○作りも考えたほうがいいかもねぇ。
主にタイミング。」
魔法の嵐さん「って●吊りは当たり前ですよ
○圧殺対抗とできればいいなーって感じもあったのであれですが
まあ●引いたからにはあとは●さっさと見つけるか○増やしていくか そんなところかな」
回収ボックスさん「んー、霊能いないわけなんだよなあ。
そうすると、漂白噛み的に魔法の嵐噛むとかあるのかな今日は?
いや、ないだろうな。青旗に捕まったらかなり厳しいしな。」
赤城さん「魔法のグレーじゃないわ 青旗のグレーだわ」
青旗さん「◆PPPHさん 「村なら怪しいと思う場所に投票してけひゅー。>回収ボックス
できれば昼のうちに言って欲しいひゅー。」
<それは黙っておくべきでひゅー、やらないようなら見捨てるでひゅー」
PPPHさん「吊らない意味はないひゅー。>ニコル
単純にバランスって意味もあるし、そもそも回収ボックスそこまで白くないひゅー。」
ニコルさん「で、グレーがあまりにも白すぎるから、もしかしてこれ狼混じりで囲いとか入ってるパターンです?って思ったら、GJ出てるしねえ。
GJ出るなら占いGJの可能性が高い気はするんだよね。むーん」
赤城さん「回収は魔法のグレーだからつっても問題無いと思うけど COないなら」
青旗さん「あーはいはい。狩人じゃなければ無問題です。
いわば、バランス吊で4日目は越せるっていうか●見つけないとなぁ
発言だけなら、赤以外は村っぽかったのにどうしてこうなったんです?」
ねーむどさん「占いのどっちかに真がいて、両視点グレーで吊らない意味ってあるのか?>ニコル」
春の京人形さん「金剛寝坊してるのは噛み時間知らない村って感じか」
PPPHさん「村なら怪しいと思う場所に投票してけひゅー。>回収ボックス
できれば昼のうちに言って欲しいひゅー。」
魔法の嵐さん「これは実は高度なブラフかもしれない」
魔法の嵐さん「じゃあ明日対抗の○どっちか占うね!!!!!()」
赤城さん「ニコルさん 「しっかし、●吊っても色見れないんだよねえ…あれ?これ●吊る意味ある?」 でも吊らずにグレー削るの?それもそれで嫌なんだけど」
ニコルさん「今日で狼には判別ついてる可能性高いし…
でも進行的には両視点LWとかが安定なのか?」
春の京人形さん「出るべきではない場面>ボックス」
遠征中さん「回収ぼっくす狩なら把握の前にCoがあるはず。
とりあえずそこはあんしんっすね。」
ねーむどさん「回収ボックスに狂人だとして●を打てるのかね?
今回真狂想定で狂人がどこ●打つかなー?と予想した所はニコル」
PPPHさん「●出す場所としては微妙な場所だと思うひゅー。
ニコルとか、最悪僕にぶつけてしまったほうが百倍いいと思うひゅー。
よって、結構真目じゃないひゅー?」
回収ボックスさんああ、なんもねえよ。
金剛さん「あれ?そこ●ですか」
魔法の嵐さん「俺もどっちかっていうと○狙いだったからなあ 進行任せられそうなところってことで」
青旗さんというか、回収がCOしぶってるにゃん?
誤爆あったりしますぅ?(242424)
回収ボックスさん「うーんうーん、魔法の嵐GJとして、俺視点としては狩人出すべきかどうか、とは考えている。」
ニコルさん「しっかし、●吊っても色見れないんだよねえ…あれ?これ●吊る意味ある?」
赤城さん「回収ボックスに●って正直狂だと出しづらい位置だと思うんだ」
魔法の嵐さん「あんま●発見させたくなかったんですけどねー
このタイミングの●は真狂に見えるから」
ねーむどさん「ただ霊がいないのがなあ。
まあ●吊り以外ないかなあ。」
春の京人形さん「COねえならそこ吊るんだけどさ
事務的な内容が多かったけど、狼っぽくはなかったんだよな」
金剛さん「おはよー」
青旗さん「◆魔法の嵐さん 「これは俺でGJだな(確信)」
正直、どっちでもいい」
遠征中さんグレスケ・・・は多分明日以降でいいと思うんですよね。
3日目で霊能がいない以上狂人のアピールは早いはず。
手っ取り早く黒出すと予想。真の黒引きもありますし。
まあ正直見当もつかないんですけどね!
簡潔に言うと占いに丸投げ。
ニコルさん「お、死体なし そしてじゃあ●にCOきいてなければ吊りですかね」
PPPHさん◆魔法の嵐さん 「占いCO 回収ボックス●」
盲点だったところひゅー。COないなら吊りでいいひゅー
ゲームマスター「ほむ、平和。狩位置的に大体青旗GJでしょうけれど 狼視点判別はついた感じ」
赤城さん「回収ボックスさん 「ああ、グレGJならさっさと出てしまってよろしい。」 なんで?狩出るひつようなくない?」
遠征中さん「これは・・・うん。凄腕ですわ!」
青旗さん「おkおkじゃあ、対抗の●ツルにゃん
GJ出てるのに●とかおバカにゃん」
回収ボックスさん「◆魔法の嵐さん 「占いCO 回収ボックス●」
狂人把握。」
魔法の嵐さん「これは俺でGJだな(確信)」
ねーむどさん「ふむ。GJ」
ニコルさん◆あっしりあ 「おい、俺を忘れんな>春の京人形」
4発言がこれ言うとか割と悩ましいグレランでした。余裕すぎる。村だ。
ステではあるけど残していいレベルだと思う。まあ、終盤でぶれるくらいなら吊った方がマシではあるけど。

◆金剛 「2-0…?潜伏ですかね?」
霊能いなくて欠けじゃなくて潜伏を一番に見るっておかしくないか。
視点変じゃないんです?ということでここ吊りたい。

って、あっしりあ吊れちゃうの?あんなあざといステ狼がいるわけないでしょう何考えてんですか。
まあいい、吊れたものは仕方ない。

◆ねーむど 「狼さん!今が霊能で出るチャンスですよ!」
↑このへん村じゃないのかなあ。あとは正直見分けつかないというか
グレー全体的に白い感じ。あれ、もしかしてこれ占いに狼混じりもありです?
春の京人形さん「そこ●ってマジで?」
魔法の嵐さん「1w発見」
赤城さん「おおGJ!」
PPPHさん「幸先いいひゅー!」
回収ボックスさんああ、グレGJならさっさと出てしまってよろしい。
魔法の嵐さん【理由】
まあ長すぎるのもあれなのでなるべく簡潔に
PPPHは確定○作るのには十分適した位置ですが、噛まれそうな気もするので
もう少しあとにします まあPHHHなら別に進行任せてやってもいいですよ。

◆回収ボックス
「霊能いないからと言って簡単に確定○作りにいくと噛み合わされるので、そこは工夫するように>占い
と言っても、ステ占うとかやったら許さんけどな。」
ふむ ちゃんと今後の進行理解しているところ。
ただ序盤発言稼ぎが多い&後半の発言見ると発言抑えているように見える
狼目もありえるところ。 よって占います。
青旗さん13発言の変態がいると思ったら、対抗とか
マジ歯ごたえあるわ。

しかしこの村、発言スゲーな。
ちなみに、次点の票貰いは
金剛と遠征中。まあ
正直、金剛はあんまり狼臭がしないなーと思いつつ
吊は遠征でいいんじゃね?

中庸占いはジャスティス派です。
というか、発言が臭いのがここくらいしかいない。
この持ってる臭をクンクンします

◆赤城
「吠えメタとか普通すぎてわかんねーけど前潜伏でーみたいなかんじじゃないのわからんけど まあ噛みみてけば明日以降真狂か真狼かわかるんじゃない」
<これは私の発言に便乗ね。

あとは占いのタイミングはまかせるとか
そんな常識は求めていないのである
いやーここ狼でしょう。すごく臭いし

v( ^p゚)v<....................すまん
というかどこ狼?ここ以外あんまり臭くなかったよ?
赤城さん春の京人形「占いは確定○早めに作るといいよ」
自分が○の状態でこれをいえるってのは村目なんじゃない あって狂?まああんまりないと思うけど
ってことで占いは魔法>青旗って感じ

◆回収ボックス「20秒、霊能どうぞ。」
「8秒、占いどうぞ。」
発言稼ぎくさいな ここ吊りたいかもしれ

◆ねーむど
「霊能初日を把握したんで消去法で占いは真狂って所ですかねー
まあ霊初日だとしても真狼からの潜伏狂は一応あるけど」
普通にあると思うけど まあそこはおいおい噛みみて判断って感じ まあ別に気になる点なし

◆遠征中「霊能の話で持ちきりでしたが占いが白進行でかぶりなし。ってのも朗報ですかねぇ。」
◆金剛「青秦さんは明日理由簡潔にしてくれると嬉しいですー」
ここはよくわかんない 明日以降
ニコルさん「おはよう」
遠征中さん「やじゃるん!」
ねーむどさんとりあえずPPPHは青旗の初手囲いには見えないかなー
◆PPPHさん  「◆青旗さん 「色々察した。まあ、大丈夫
極論でいえば、真占いが信用ぶんどって4日目まで生存すれば
勝てるんだよ。」
まるで他人事のような言い方ひゅーね?つまり頑張るのは君だひゅー」
実際囲ってたらこんな信用下げるような真似をしないだろう

正直占いはどっちもどっちに見える・・
とりあえず二人とも慣れてるのは分かる。そして両方とも偽ならこのぐらい喋れるだろうと
いうのも分かる。○の印象でいえばいいのは↑の理由で青旗さんかなあ。
春の京人形さん「おはよう」
魔法の嵐さん「占いCO 回収ボックス●」
回収ボックスさんぶっちゃけ、普通にやるならあっしりあ吊りなんだけど、
◆あっしりあ 「おい、俺を忘れんな>春の京人形」
とステアピするのが面白かったので投票しなかった。
まあ吊れちゃったんだけども。

というわけで、昨日投票した金剛は吊る(確定)。
ただ、他のグレもあんまりはっきりしなくて、マジでワカンネ。
というか全体的にわからねえんで、普通に対抗の○占いで確定○増やしていったほうがいい、という噂が立ってるな。
PPPHも京人形も確定○ならちゃんと仕事できるだろう。
赤城さん「おはよう」
青旗さん「占いCO 赤城さん〇」
遠征中さん「おはようございます。」
ねーむどさん「おはよー」
PPPHさん「ぱん、ぱぱぱん、ひゅー! ぱぱんぱぱんひゅー!」
3日目の朝となりました。(14/02/18 21:35:58)
魔法の嵐さんを狙います。 >>> ねーむど <<<
ゲームマスター「噛み先はちゃんと明言しておかないとまずいんじゃないかなー」
ニコルさんの遠吠え「噛みちょっと遅くしてもらえる?100とかで」
ニコルさんの遠吠え「どっちだろうね 見分けつかないです…」
魔法の嵐さんの独り言「占いCO 回収ボックス●」
赤城さんを占います。 >>> 青旗 <<<
ねーむどさんの遠吠え「まあ適当に噛みますー意見が無ければ」
ねーむどさんの遠吠え「ぶっちゃけ占い噛み以外ないと思うけどどっち噛む?」
ニコルさんの遠吠え「えっやめてw」
ねーむどさんの遠吠え「ふええ・・じゃあサイコロとってきます・・」
ニコルさんの遠吠え「(あれは見事でした)」
ニコルさんの遠吠え「投票浮きまくりわろたv( ^p゚)v 噛みセンス致命的にないからまるなげしてもいーですか」
魔法の嵐さんを護衛します。 >>> PPPH <<<
ねーむどさんの遠吠え「なんか青旗さんの発言が胸に刺さりすぎて死にたくなってきた・・」
PPPHさんの独り言「噛まれ対策にもなってない気がしてきたひゅー。」
春の京人形さんの独り言「そこ村っぽいけど他に吊るところが見当たらなかった不具合」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
あっしりあさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/02/18 21:30:52)
あっしりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PPPHさん0 票投票先 → あっしりあさん
春の京人形さん0 票投票先 → あっしりあさん
青旗さん0 票投票先 → あっしりあさん
金剛さん2 票投票先 → あっしりあさん
遠征中さん2 票投票先 → あっしりあさん
回収ボックスさん0 票投票先 → 金剛さん
あっしりあさん7 票投票先 → 遠征中さん
ニコルさん0 票投票先 → 金剛さん
赤城さん0 票投票先 → あっしりあさん
魔法の嵐さん0 票投票先 → 遠征中さん
ねーむどさん0 票投票先 → あっしりあさん
ゲームマスター「青旗さん、遠征中さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(発言濃い位置多すぎやねーですかこの村)(楽しそうで何よりです)」
青旗さん「苦労をさっするひゅー。わからなかったら
私の真偽を噛んげるといいヒュー」
魔法の嵐さんまあ人のこと言えないがな!!!
PPPHさん「ご一緒に、ぱん、ぱぱん、ひゅー!」
ニコルさん「あっしりあさんはもしかしてステとして立候補してるんでしょうか
すごいこれは強烈な村臭だ…!」
春の京人形さん「とりあえず狩人頑張ってくれマジで
詰将棋するなら占いが両生存の展開が望ましいか」
PPPHさん「真似しないでほしいひゅー>魔法の嵐」
魔法の嵐さん「霊能に関してまじめにコメントしすぎると発言稼ぎに見えますよ!!!」
金剛さん「青秦さんは明日理由簡潔にしてくれると嬉しいですー」
回収ボックスさん「霊能いないからと言って簡単に確定○作りにいくと噛み合わされるので、そこは工夫するように>占い
と言っても、ステ占うとかやったら許さんけどな。」
赤城さん「吠えメタとか普通すぎてわかんねーけど前潜伏でーみたいなかんじじゃないのわからんけど まあ噛みみてけば明日以降真狂か真狼かわかるんじゃない」
遠征中さん「明日どころかいまさらいつ出ても・・・うん。」
ねーむどさん「○が多いと、それだけ囲い候補も・・ってのはあるんで一方的に+とはいいきれないかな?>遠征中」
魔法の嵐さん「PPPHがなんかRPっぽいのまじってて中身みえにくいひゅー」
金剛さん「いや、こうやって言って狼あぶり出せないかなと>春の京人形さん」
青旗さん「うむ。ただしゃべるだけならもうちょっと行けるが
グレー見に行ってたわ<PPPHさん」
PPPHさん「明日出た霊能を信じるひゅーか? >金剛
僕は絶対無理だひゅー」
青旗さん「◆ねーむどさん 「吠えメタですか!
うちぶっちゃけ途中トイレいってたんで吠え数えてませんから全くわかんないっす!」

正直、狼でこれを言えたらあざとすぎて完敗だと思わん?
私なら言えないわ。恥ずかしくて?」
PPPHさん「青旗が思ったほど喋ってくれないひゅー。」
あっしりあさん「おい、俺を忘れんな>春の京人形」
春の京人形さん「明日でるなら今日出ろと>金剛」
遠征中さん「霊能の話で持ちきりでしたが占いが白進行でかぶりなし。ってのも朗報ですかねぇ。」
ねーむどさん「何故か春の京人形が占いだと思っていて発言に突っ込もうとしたら魔法の嵐が占いだった
何を言ってるか分からないと思うが俺がおかしいだけだ・・」
赤城さん「春の京人形さん 「占いは確定○早めに作るといいよ」
まとめやくはほしいところだけど各○作るタイミングは占いに任せる」
魔法の嵐さん「狩人保護だねやったね!!!!>金剛さん」
ニコルさん「あ、なんか占いが二人同時にレス返して来てくれてうれしい///」
春の京人形さん「ステ吊り大会開催するんだけど、ステいねえなこの村
粒がそろってる」
金剛さん「多分明日霊能でるんじゃないですかね(予言)」
魔法の嵐さん「ニコルへの返答が早い俺のほうが強い!!()」
回収ボックスさん「◆ねーむどさん 「狼さん!今が霊能で出るチャンスですよ!」
そういうお前さんが出たらどうですかねー?(牽制」
ニコルさん「濃厚っていうかもうほぼ確定じゃない? >赤城
さすがに霊が潜伏って変態すぎるっていうか何がしたいかわからん」
魔法の嵐さん「○作るタイミングはまあ 適当に考えていくとしますわ」
青旗さん「話す話す。<二コルさん
ほら、占いもグレランと同じように頑張るべきだもんね」
赤城さん「まあ占いはくさいとこより吊れなさそうなこと占ってってほしい
霊能もおらんし」
魔法の嵐さん「きっと対抗多弁なのでそれより勝つことを目標に!>ニコルさん」
春の京人形さん「占いは確定○早めに作るといいよ」
遠征中さん「◆回収ボックスさん 「霊能不在でグレラン開始。
占いは真混じり確定なので、狩人はちゃんと2択護衛するように。」
さらっと無茶難題。嫌いじゃないよ。」
PPPHさん「◆青旗さん 「色々察した。まあ、大丈夫
極論でいえば、真占いが信用ぶんどって4日目まで生存すれば
勝てるんだよ。」
まるで他人事のような言い方ひゅーね?つまり頑張るのは君だひゅー」
ねーむどさん「狼さん!今が霊能で出るチャンスですよ!」
青旗さん「◆遠征中さん 「う、占いに真がいるよ!狩人も生きてるよ!やったね!」
<そう考えるしかないよね!やったね!狩人がいきてるよ!」
魔法の嵐さん「霊能いないんだからお前らがんばれ(威圧)」
ニコルさん「じゃあ占いも話せ(テンプレ返し)」
回収ボックスさん「霊能不在でグレラン開始。
占いは真混じり確定なので、狩人はちゃんと2択護衛するように。」
PPPHさん「それじゃ、ゆったりグレラン大会と行こうかひゅー」
ニコルさん「霊能初日ですかわかりました。まあ占いに真がいるの確定ってことで、
それだけはありがたくはある」
魔法の嵐さん「村は話せ(テンプレ)」
遠征中さん「う、占いに真がいるよ!狩人も生きてるよ!やったね!」
青旗さん「色々察した。まあ、大丈夫
極論でいえば、真占いが信用ぶんどって4日目まで生存すれば
勝てるんだよ。」
春の京人形さん「全員一定の発言有るね 霊不在かよ」
赤城さん「霊欠け濃厚なので占いに真混じり濃厚
でもってわかんないけど全潜伏っぽいんじゃないのって感じ」
ねーむどさん「霊能初日を把握したんで消去法で占いは真狂って所ですかねー
まあ霊初日だとしても真狼からの潜伏狂は一応あるけど」
金剛さん「2-0…?
潜伏ですかね?」
魔法の嵐さん「そして対抗長文理由かめんどくせえええええええええええ」
あっしりあさん「んじゃもう死ぬまで出て来るな」
魔法の嵐さん「霊能しめきり 対抗ほぼ狂でしょうね」
ニコルさん「霊能が見えない」
春の京人形さん「これは霊能初日臭」
PPPHさん霊能締め切るひゅー
遠征中さん「あっ・・・(察し)」
青旗さん「霊能いないっすね」
あっしりあさん「霊能いねえな」
回収ボックスさん「はい霊能初日把握」
ニコルさん「8と10の間に綺麗におさまったうらない二人把握。
吠えは9だし普通に真狂の可能性が高そう」
金剛さん「朝の時間だけRPしよ」
赤城さん「あーこれは霊能欠けてるわ」
春の京人形さん「占い2か 霊もちゃっちゃと出ろ」
PPPHさん「2人とも出方に問題はなしひゅー!霊能も頼むひゅー!」
回収ボックスさん「20秒、霊能どうぞ。」
青旗さんいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スクリプト先生の運命の導きを信じる!!!
つまり、絶対に勝つわ。
勝つ以外にない。対抗?ぬっころすしますよ(信用的な意味で)

いやいやいや、マジテンション上がった。
ということで、どこ占いましょうか?

普通に、一番最初に入村した人にしますねー
案パイ案パイ。

しっかし、初日に●を引かないことに
定評があるな私。うーむ、まあ運だからいいんだけどさ
意外と位置占いとか今度占いになれたらやってみようかな

早噛み怖いのでもう書くのやめますぅ
赤城さん「占い2ね 霊能もどうぞ」
魔法の嵐さん【理由】
妖々夢はそこまでやってないですが、この弾幕全色同じだから
ただの交差なのに避けにくいんですよね(マニアネタごめん)
というかアリスかわいいです。 今回の人気投票も頑張ってください!
ねーむどさん「吠えメタですか!
うちぶっちゃけ途中トイレいってたんで吠え数えてませんから全くわかんないっす!」
遠征中さん「吠え数9回。・・・微妙。
多分真狂。まあ6でも真狼あるしなぁ(発言稼ぎ)」
ねーむどさん「朝一とれなかった!」
ニコルさん「10」
魔法の嵐さん「占いCO 春の京人形○」
青旗さん「占いCO PPPHさん〇」
回収ボックスさん「8秒、占いどうぞ。」
あっしりあさん「おはよう」
春の京人形さん「おはよう」
回収ボックスさん「おはよう。」
遠征中さん「おはようございます。遠征中の間といえば人狼ですよね。」
ニコルさん「おはよう」
金剛さん「グッモーニン朝の時間デース!」
赤城さん「おはよう 艦これアイコンだけどRPはできぬ
吠えは普通に普通な感じ」
ねーむどさん「おはようございます!」
PPPHさん「ぱん、ぱぱぱん、ひゅー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/18 21:24:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねーむど <<<
ゲームマスター「何気に自分が立てるとよく欠けますね村役職。占い欠けよりマシか」
魔法の嵐さんの独り言「お」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
魔法の嵐さんの独り言「占いCO回収ボックス○
占いCO 春の京人形○ どっちにするか」
赤城さんの独り言「1/2がレアキャラとな…?」
PPPHさんを占います。 >>> 青旗 <<<
ねーむどさんの遠吠え「吊られてもおこしないでね・・?
噛みは130.以下吠えません」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<素村はレアキャラ」
ニコルさんの遠吠え「じゃあ両潜伏しようか」
ねーむどさんの遠吠え「グレラン大丈夫です(フラグ)」
PPPHさんの独り言「7連続素村以外なことに気づいたぞ…」
赤城さんの独り言「村は運要素があんまりないとか言われるけど他の村に左右されるから狼より運要素が強いんじゃないかなって思う」
ニコルさんの遠吠え「すごいよわいですv( ^p゚)v」
ニコルさんの遠吠え「もしグレランに自信がないとかだったら占いで出てくれると嬉しい」
ねーむどさんの遠吠え「どうでもいいなあ・・(無関心)
相方がすごい強いなら3−1にして占い抜ける形にしてもいいけど・・」
金剛さんの独り言「ん、赤城●だ」
金剛さんの独り言「とか言ってみたかったっ!!!」
ニコルさんの遠吠え「相方が慣れてるなら潜ってほしいな わたしはLWになると笑えるほどよわい」
金剛さんの独り言「HEY!占いCO 金剛●NEー!
隠れてボーキサイト食べてるのバレバレだよー?」
遠征中さんの独り言「さっきグレランレベル高かったし今回も高いんだろうなぁ・・・」
PPPHさんの独り言「占いCO 赤城○●

理由:
まだだよ…まだ終っていない…
まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで
限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで……
勝負の後は骨も残さない………!
……あ、そうじゃないって?」
ニコルさんの遠吠え「食う方になってしまいましたねv( ^p゚)v 騙り潜伏どうします?」
遠征中さんの独り言「むらびとかぁ〜」
赤城さんの独り言「フラグ回収ってやつですね」
ねーむどさんの遠吠え「狩人くれるんじゃなかったんですか」
魔法の嵐さんの独り言「ふつうにでましょう ふつうに」
ゲームマスター「【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みは禁止です。能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的でのみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGMの名前除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
尚、最終日に限っては再投票は絶対にしません。ご了承ください。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
ちなみに霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは、両陣営ともに頑張ってください。
GMは頑張る人を応援しています。

わっふるは艦これよりボーキの女王様です。」
金剛さんの独り言「あ、素村ですね」
青旗さんの独り言「いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ニコルさんの遠吠え「そんな気はした。よろしく」
PPPHさんの独り言「ひゅー」
春の京人形さんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 21:19:52)
ゲームマスター「開始」
赤城さん「狂人!」
ねーむどさん「ふええ・・」
金剛さん「ねーむどさん食われちゃう…」
ねーむどさん「狩人」
遠征中さん「狼じゃなきゃいいや〜。
よろしくお願いします。」
魔法の嵐さん「村人 よろしく」
ニコルさん「にーと よろしく」
青旗さん「占い」
あっしりあさん「むらびと」
PPPHさん「よろしく 占い」
金剛さん「占い」
回収ボックスさん「よろしく」
春の京人形さん「占い」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認次第開始します。
なりたい役職はなんですか?
ヒカリさんが金剛に名前を変更しました。
FEさんが遠征中に名前を変更しました。
ゲームマスター戻ってきてくださった!ありがとうございます!
というわけで、21:17で揃えてください
kariさんがあっしりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「おー。先輩さんですねえ GMは初冬に始めました>ヒカリさん」
kariさんがニコルに名前を変更しました。
青旗さん「あと10分か…ふぅ(満足げ)」
kariさんがFEに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので更新時間まで今暫くお待ちください…」
金剛さん「夏イベントからいる漢字サバの住民ですから」
赤城さん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「バレるの早過ぎませんか<わっふる 19ちゃんドロップはよ」
kariさんがPPPHに名前を変更しました。
kariさんが赤城に名前を変更しました。
金剛さん「提督…?」
ゲームマスター「赤城>茶わっふるさん」
kariさんがねーむどに名前を変更しました。
ゲームマスター「許してください(震え声)>青kariさん」
kariさんが春の京人形に名前を変更しました。
kariさんが回収ボックスに名前を変更しました。
赤城さん「わっふるください」
春の京人形さん「25まで離席します(嘘)」
kariさんが魔法の嵐に名前を変更しました。
kariさんがヒカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「(回収してしまった…つらい)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねーむどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:12:22)
ゲームマスター「名前変更しつつズサをお待ちくださいなー」
ゲームマスター「い、今いる人は離席しないでくれるとうれしいなっv( ^p゚)v」
kariさんが青旗に名前を変更しました。
回収ボックスさん「◆ゲームマスター 「大丈夫自分はフラグ回収したことないから…(震え声)」
つ時計」
赤城さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
魔法の嵐さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:11:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:11:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニコルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:10:32)
ゲームマスター「大丈夫自分はフラグ回収したことないから…(震え声)」
青旗さん「GMのフラグ立てが始まったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あっしりあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:08:55)
ゲームマスター「(設定ミスった感)」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター更新時間設けておきましょう 次回確認21:25
遠征中さん「こんばんは〜」
回収ボックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:07:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金剛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青旗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
春の京人形さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:04:03)
PPPHさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:03:46)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1364th【136877番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【3】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る