過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ベアッガイ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
死の前兆
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エランス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
もいもい
◆adAJ.Et0Yk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
安広多恵子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫路瑞希
◆Juuuuuuuuk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
澪田いぶき
◆gqttaEziLA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真野康彦
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[猫 又]
(生存中)
 
 
必殺技
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
習字
◆P8fjkzalLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爺Lv.65
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インコ
あやめ ◆qV6dwdDny6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
古明地こいし
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】犯人は誰でしょう?18猫 村 〜 136896番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベアッガイさん「身内切して真狂噛みきりとかわけわかんないっしょ」
ベアッガイさん「狼視点ですら真偽ついてないだろうモノのためにリスク犯すとかヨクナイ>必殺技さん」
必殺技さん「初手●出た順に狼狼(真狂)か真狼(狂狼)だと思ったんですがね。前者読みしてたから真噛みされなくてよかったです(結果論)」
ベアッガイさん「ぶっちゃけ夜まで迷ってたけど死体なし考えたらもう一択だった
狼は残す共有を間違えたね(震え声)」
七海千秋さん「七海千秋は勝てません(涙)」
苗木誠さん「村立てありがとです」
エランスさん「グッド>猫
そこが理解できれば無問題や」
真野康彦さん「狐の出方なんて、狐次第ですしね。」
真野康彦さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「グレラン指示は普通村特有の指示ですね
猫村の3日目グレランは猫吊り防止の意味も含めてやるのですよ>ベアッガイさん」
真野康彦さん「必殺技さん噛みは●を早期にくらってたことから、まずありえない。つまり七海さんが真なら安広さん連続噛みになる。そこまで安広さんを噛むメリットはあまりありません。
それよりも狐噛み→呪殺対応できるように安広さんを噛んだ方が納得できたんですよ。」
姫路瑞希さん「GMさん村建て感謝」
エランスさん「●もらった狂人も占いじゃなくて猫CCOがセオリーだね
もちろんセオリー外の動きはありえるけど」
ベアッガイさん「おっと、3日目はグレランとかいいだしてごめんなさい。猫村共有なれてないのバレバレでしたね」
エランスさん「身内切りならいずれ霊能を噛むことになるから早めに、ってのはあるんじゃね?
ただ猫村の身内切りは9割5分猫CCOだけど」
真野康彦さん「いや、狂人に●Hitまで考えましたよ>ベアッガイさん」
ベアッガイさん「あとはエランス狼なら身内切が確定したわけだけど霊能も見せずにさらに共有噛んでくる呪殺そっちのけの作戦とかどぶに捨てすぎでしょ、爺の投票さきのいぶきに●も割と納得してたし」
安広多恵子さん「GMさんは村立てありがとうございましたわ。今度一緒にお茶でもいかがでしょう、もちろんミルクティーで」
真野康彦さん「眠くてぼーっとしてるときはダメですね。
狐噛み→呪殺対応ように安広さん噛みってところだったんですね(´ω`)
狩人の出方うんぬんより、そっちの方を先に考えればよかったです。」
モノクマさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
七海千秋さん「最後殴る文考えてから噛めばよかったね。
GMさん同村さんありがとうございました」
インコさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お願いします
でも謹慎とけたらまた同村した時に戦いましょう>水さん」
死の前兆さん「GM村たてありがとうございました」
死の前兆さん「おお勝ってる、お疲れさまでした」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
GM含め参加者の皆様すいませんでした。 ルータなんとかします」
エランスさん「GM村立てさんくす」
ベアッガイさん「まぁ狩人対抗COがでた時点で実質詰んでたわけだし震え声」
エランスさん「全占い視点全露呈から狐が殺されに出てくるとかレアケにもほどがある」
古明地こいしさん「おつ」
必殺技さん「お疲れさまでした。エランス偽ならあそこで狩人は増えないと思います。(結果論)」
澪田いぶきさん「GMさん村建てありがとでしたー!七海ちん頑張ったよー!」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
安広多恵子さん「お疲れ様ですわ、なかなかいい勝負だったのではないでしょうか?」
さん村の皆様自分の凸死によりゲーム性を壊してしまい本当にすいませんでした
掲示板の方にも書き込み以後少し参加を見送ろうと思います
苗木誠さん「残念ですね……(´;ω;`)」
真野康彦さん「お疲れさま。
一回り考え直しました。」
エランスさん「さすがにこの猫には落胆しました」
澪田いぶきさん「お疲れ様でした」
インコさん「お疲れ様です」
ベアッガイさん「お疲れ様でした、はたして勝ったといえるのか」
苗木誠さん「おつかれです」
姫路瑞希さん「お疲れ様」
七海千秋さん「お疲れ様でした。拙くてごめんね・・・」
モノクマさん「お疲れ様でした」
エランスさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(14/02/19 00:29:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ベアッガイさん0 票投票先 → 七海千秋さん
エランスさん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん3 票投票先 → エランスさん
真野康彦さん0 票投票先 → 七海千秋さん
安広多恵子さん「まさかの引き分けで苗木くん勝ちでしょうか…?」
澪田いぶきさん「んぐぐぎぎぎぎ引っ張るっすね〜!」
古明地こいしさん「まぁそれで可能性がフラットになったとして
いぶきの黒さは変わらんからな>苗木」
さん「ごめんなさい」
死の前兆さん「猫ぉー!」
苗木誠さん「よし!そのままでーそのままでー」
姫路瑞希さん「わかれた!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ベアッガイさん0 票投票先 → 七海千秋さん
エランスさん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → エランスさん
真野康彦さん0 票投票先 → エランスさん
死の前兆さん「凸死こわいわ」
澪田いぶきさん「誰が迷ってるっすかー!!どっちが勝つんっすかー!」
苗木誠さん「◆エランスさん 「だから死体なしは狐噛みだっつってんだろあほちんwwwwwwww」
これってあくまでエランスさん視点は狐噛み確定(必殺さんが真狩だから)だけど
千秋ちゃん視点はタエコさんGJありうるよね(私真狩になるから)」
必殺技さん「あんまりい護衛できなかったなあ」
モノクマさん「ボク霊能として頑張ったよ!! すぐ噛まれちゃったけどね」
古明地こいしさん「票合わせないのか……
嫌な未来しか見えないが」
安広多恵子さん「あら、いたんですの…>モノクマ」
エランスさん「必殺技が狐なら七海が水を占うことに賭けておとなしくしている、が正解なんだよ

ちっとは頭使え」
エランスさん「だから死体なしは狐噛みだっつってんだろあほちんwwwwwwww」
安広多恵子さん「いいえ、多恵子の方が偽名ですわ。わたくしの本名はセレスティア・ルーデンベルク…こんなダッサイ名前が本名な訳がありませんでしょう?>澪田さん」
エランスさん「必殺技が狐なら七海が水を占うことに賭けておとなしくしている、が正解なんだよ」
真野康彦さん「エランスさん視点の真狩人は必殺技さんで七海さん護衛GJ主張でしたが。」
七海千秋さんいます。姫路さんの内訳がわからない以上あるし狂人でも昨日してません
エランスさん「既に狐以外の人外が全員露呈してるのに狐が対抗で出るわけありません
↑いくらこの猫でもこれくらいはわかるよな?」
死の前兆さん「◆エランスさん 「既に狐以外の人外が全員露呈してるのに狐が対抗で出るわけありません Q.E.D」
これだよね」
エランスさん◆七海千秋さん 「安広さん二連噛みはでもおかしめだから狐把握してたように見える」

七海視点の狐って誰でしたっけ〜?
●噛む人いるんですか〜?
モノクマさん「◆安広多恵子さん 「澪田さんお疲れ様です。どうしてわたくし以外のダンロン勢はみんなして人外なのでしょうね」
ボクのこと忘れてない? 学園長のボクのこと忘れてない?」
古明地こいしさん「カノンちゃん相手煽りすぎやろw」
エランスさん「七海が狼だから狐囲いを確認するために自分の○を噛んだだけ」
七海千秋さん「安広さん二連噛みはでもおかしめだから狐把握してたように見える」
エランスさん「あほちん>猫」
ベアッガイさん「あの死体なしがなんだったのかって話だよね」
真野康彦さん「ほぼ完全グレーの苗木さん噛み主張ですか?>エランスさん」
エランスさん「既に狐以外の人外が全員露呈してるのに狐が対抗で出るわけありません Q.E.D」
澪田いぶきさん「それはきっとタエちゃんが本名だったからッス!
セレスと名乗っていれば人外になったっすよ!」
死の前兆さん「死んだ。」
ゲームマスター「水さん 「凸死してなかったら詰んでる 本当にごめんなさい」
ん〜なにか自分の身に危機が訪れてたら仕方ないかと
でも次からは気をつけてね>水さん」
七海千秋さん「死体なしは安広さん護衛でしたらしいです。
が、私視点でも十分狐噛みある。
何が言いたいかっていうとねうーん・・・
安広さんGJかはわからないけど狐確認の噛み、把握で対応がいつでもできるようになってるとかあると思う」
姫路瑞希さん「さぁ、最終日」
エランスさん「4日:安広多恵子/なし
↑これ苗木の日記

七海視点、対抗に狂狼2、古明地・もいもいで2狼、必殺技狐
これおかしすぎるよね?

そもそも爺Lv.65にももいもいにも投票していない澪田が狼なのも見えないんですか?」
七海千秋さん「エランス●」
ベアッガイさん「はい、ですよね」
苗木誠さん「そういうことですね
んで、そんな噛み筋をするってことはエランスさん狼なんだから早く吊ってください、(そこ一番真っぽいんだし、銃殺されたくないんで!!)っていう主張でした。」
エランスさん「占いCO 七海●」
8日目の朝となりました。(14/02/19 00:22:05)
死の前兆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを占います。 >>> エランス <<<
ベアッガイさんの会話「もともと追ってないけど」
ベアッガイさんの会話「呪殺で姫路爺真消し飛んだだけでもマシと考えよう」
安広多恵子さん「澪田さんお疲れ様です。どうしてわたくし以外のダンロン勢はみんなして人外なのでしょうね」
死の前兆さんの独り言「必殺技が狐なら出る必要特にないよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
古明地こいしさん「誰かが下界でセレスGJでも二度噛みとかねーよって言ってなかったっけ」
ベアッガイさんの会話「前兆狩人とかねぇかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です 澪田いぶきさん」
安広多恵子さん「苗木くんが護衛→狼がわたくし噛み→死体無しで狐誤認 を苗木くんは主張してた訳ですわね?」
澪田いぶきさん「◆ベアッガイさんの会話 「ああ、もうめんどくせい」
めんどくさいならエランス吊ってくれればよかったっすよー!」
死の前兆さんの独り言「いぶきいたんだった。」
真野康彦さんの独り言「見間違えましたね。
必殺技さんは七海さん護衛で、苗木さんは安広さん護衛となると…」
ゲームマスター「とは言ってもエランスさん狼だったら七海千秋を噛むメリットないのですけどね…それを考えれば」
古明地こいしさん「◆真野康彦さん 「あそこでのグレー噛みは違和感が強すぎです。
言ってることは理解できるなぁ
けどまぁどうせ占い噛まないならほぼ間違いなくGJ出る共有より
グレ優先してもおかしくないね」
死の前兆さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ベアッガイさんの会話「ああ、もうめんどくせい」
さん「凸死してなかったら詰んでる 本当にごめんなさい」
澪田いぶきさん「チッ 」
7日目の夜となりました。(14/02/19 00:19:25)
澪田いぶきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベアッガイさん0 票投票先 → 澪田いぶきさん
エランスさん2 票投票先 → 澪田いぶきさん
澪田いぶきさん4 票投票先 → エランスさん
七海千秋さん0 票投票先 → エランスさん
死の前兆さん0 票投票先 → 澪田いぶきさん
真野康彦さん0 票投票先 → 澪田いぶきさん
苗木誠さん「◆エランスさん 「あと苗木の発言もおかしい
安広護衛で死体なし出していながら安広狐主張してるからな?」
狐"確認"噛み主張ですよ!!」
さん「ごめんなさいルータエラーでインターネット接続が切れてました本当に申し訳ない」
七海千秋さん「といっても私」
ベアッガイさん「ななみん鉄板だったよね」
真野康彦さん「あそこでのグレー噛みは違和感が強すぎです。七海さんでGJならば、エランスさん視点七海さんは狂人濃厚です。」
エランスさん「安広護衛って書いてあるからwww」
七海千秋さん「エランスさんに反論点は死体なしを狐でしかみてないとこですね」
澪田いぶきさん「呪殺出たからエランスから吊ればいいっすよ!
最短でおわるっす!」
苗木誠さん「冷静に考えたら死亡狩り候補なんて初日とヤスヒロさんくらいしかいないからなあ
まぁでも猫も露出した以上、狐にできるあがきなんてこれくらい……」
エランスさん「苗木の日記読めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>猫」
エランスさん「あと苗木の発言もおかしい
安広護衛で死体なし出していながら安広狐主張してるからな?」
真野康彦さん「七海千秋さん視点では死体なしは共有濃厚
エランスさん視点では死体なしは七海千秋さんor苗木誠さん濃厚なんですね。」
澪田いぶきさん「エランス吊るならいぶき吊る必要ないっすよ!いぶきエランスから●出されてるッス!>ベアッガイさん」
ベアッガイさん「まあ取りあえずいぶきさん吊りだよそれで最終日へごー」
古明地こいしさん「七海の言う通りわざ呪殺外しした方が良かったのかな」
七海千秋さん「私視点でも澪田さんは確白なんでもういっそ私とエランスランの方がスッキリ見てもらえそうですが」
エランスさん「苗木の日記読んでる?
死体なしが必殺技噛みって言ってるんですけど苗木」
ベアッガイさん「あぁ突然死で吊りが減ってるのかげっそり」
モノクマさん「お疲れ様です」
姫路瑞希さん「◆ベアッガイさん 「じゃあいぶきエランスと吊って終了ね」」
エランスさん「あほちん>猫」
真野康彦さん「信用ができるのはどちらかと言えば苗木誠さんでした。」
澪田いぶきさん「じゃあ七海千秋たんが真占でよかったっすね!」
七海千秋さん「あとは信用してほしいとしか言えません。質問ならうけます」
安広多恵子さん「狩人さんもお疲れ様です」
エランスさん「七海狂人に期待して澪田吊りでも良いけどたぶん七海が狼だと思うよ」
ベアッガイさんじゃあいぶきエランスと吊って終了ね
死の前兆さん「占い師ローラーでおわりでいいですかね」
真野康彦さん「どちらかが真で正解だったと。」
澪田いぶきさん「これは・・・・呪殺っすね!?」
安広多恵子さん「苗木くん、お疲れ様ですわ」
必殺技さん「お疲れさまでした」
エランスさん「凸死なけりゃ終わってたんだがね」
真野康彦さん「ふむ。」
七海千秋さん「完璧です」
ゲームマスター「お疲れ様です 必殺技さん&苗木誠さん」
死の前兆さん「狐噛み確認だとわざわざ死体無しが出た場所を吊りが増える可能性を無視してもう1回噛んだことになるんで安広さん2回噛みはないんじゃないかと思うんですが」
澪田いぶきさん「おはよっすー!」
七海千秋さん人外が露呈してくれました。
呪殺がでなかったら姫路さんがだいたい狐になるのかな?
爺わんちゃん狐もありそう。
これで私のお仕事は終了です
ベアッガイさん「おはようございます」
苗木誠さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
エランスさん理由
七海視点必殺技狐なんでここ占うしかない。
銃殺隠し→七海破綻→七海吊り→エランス吊りで護衛勝負
銃殺対応→姫路破綻→占いロラで終わらなければ澪田吊りで完全詰み

のはずが突然死で狂った。
銃殺隠し→七海破綻→七海吊り→エランス吊りで詰み(猫以外噛めない)
銃殺対応→姫路破綻→七海吊りで最終日エランスvs澪田

でも苗木の日記が安広護衛で死体なし主張だから死体なしの説明つかないね。
七海千秋さん「占い師をCOします 必殺技さんは○だったよ」
エランスさん「占いCO 苗木○」
7日目の朝となりました。(14/02/19 00:14:00)
必殺技さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺技さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
死の前兆さんの独り言「そしてログを撮り忘れていた。」
苗木誠さんを護衛します。 >>> 必殺技 <<<
真野康彦さんの独り言「ぶっちゃけ狩人両偽も大いにあり得るんですよね。」
苗木誠さんの念話「千秋ちゃん視点だと爺・猫・●・姫路・狐で5死亡だから千秋ちゃん吊り
終わらないならエランスvsいぶきちゃんか」
澪田いぶきさんの遠吠え「では七海たんに噛みまかせるっす!」
エランスさんの独り言「銃殺対応で護衛勝負はなかったわ」
ベアッガイさんの会話「この突然死だめでしょ、完全に」
真野康彦さんの独り言「一番厳しい姫路さんから切るのも怖いものがありますね。」
必殺技さんの独り言「七海が苗木○で苗木が偽狩人ってことはあれですか?ずっとあれだったんですね…」
エランスさんの独り言「理由
七海視点必殺技狐なんでここ占うしかない。
銃殺隠し→七海破綻→七海吊り→エランス吊りで護衛勝負
銃殺対応→姫路破綻→占いロラで終わらなければ澪田吊りで完全詰み

のはずが突然死で狂った。
銃殺隠し→七海破綻→七海吊り→エランス吊りで詰み(猫以外噛めない)
銃殺対応→姫路破綻→七海吊りで護衛勝負」
澪田いぶきさんの遠吠え「あーエランスが苗木占わない可能性もあるんすかねー
でもそうなったらもう諦めるしか無いっすねー」
七海千秋さんの遠吠え「その宣言通りであってほしいね」
澪田いぶきさんの遠吠え「真占のエランスが苗木占う宣言してたっすよ!」
真野康彦さんの独り言「ぶっちゃけ必殺技さんは何か持ってるなー、●もらったけど噛まれそうな雰囲気ではありました。」
苗木誠さんの念話「エランスさんと千秋ちゃんが狩人噛み狩人○で銃殺主張してくるとして」
七海千秋さんの遠吠え「今日は真狩で噛み合わせるしかないけど」
澪田いぶきさんの遠吠え「じゃあ七海ちんは必殺技噛んで必殺技の呪殺対応頼むっす!!」
七海千秋さんの遠吠え「占いができる人なら負けだよねこれ」
ゲームマスター「あーごめんちょと遅かった>水さん」
七海千秋さんの遠吠え「詰んだと思ったら凸でた」
ベアッガイさんの会話「奇数になったから苗木君でたの問題ないねゲッソリ」
苗木誠さんの念話「これは……」
死の前兆さんの独り言「さりげなく凸死してる」
苗木誠さんを占います。 >>> エランス <<<
ゲームマスター「お疲れ様です 姫路瑞希さん」
澪田いぶきさんの遠吠え「苗木が狩人COしてよかったっす!
今日は真狩人の必殺技噛むっすよ!

そしてエランスが苗木占い宣言してたっす!
七海ちんは必殺技占えば完璧呪殺っすよ!

キャッホーーーーーーーーーーーイ!!!」
姫路瑞希さん「おつかれさまです」
真野康彦さんの独り言「ほぼ確定村が死なないでほしいところだが…。」
エランスさんの独り言「あほか
銃殺出たら吊り減っちまうじゃねぇか」
死の前兆さんの独り言「あれ?」
6日目の夜となりました。(14/02/19 00:09:19)
姫路瑞希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん2 票投票先 → エランスさん
ベアッガイさん0 票投票先 → 苗木誠さん
エランスさん2 票投票先 → 姫路瑞希さん
澪田いぶきさん0 票投票先 → 姫路瑞希さん
七海千秋さん0 票投票先 → 姫路瑞希さん
死の前兆さん0 票投票先 → 姫路瑞希さん
真野康彦さん0 票投票先 → エランスさん
必殺技さん1 票投票先 → 苗木誠さん
姫路瑞希さん4 票投票先 → 必殺技さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
安広多恵子さん「ああ、出てましたか。どうやらわたくし視力が落ちてしまったようです」
モノクマさん「真狩日記貼り付けてるよ」
古明地こいしさん「もかさん護衛先だけはすげー真っぽい」
安広多恵子さん「タイムオーバーで真狩出れませんでしたわね」
エランスさん「対抗いないなら水占う」
死の前兆さん「察するにエランス狼で狐囲ってないか確認と言いたいのかな」
必殺技さん「護衛日記
2日目護衛:姫路瑞希 死体:モノクマ
正直、●だし占いと悩みましたが、2wの騙りに見えました
理由は後から2人追加占いが出たからです。
護衛先の姫路さんを選んだ理由は、占い結果だしから理由貼り付けまでが早かったからです

3日目護衛:七海千秋 死体:習字
●もらいましたが、吊られませんでした。よかったです。
自分に●を出した占いを護衛していたとはある意味、確定偽がわかってよかったしましょうか。
占い二択。
七海視点では1w吊れ、エランス視点2w吊れの可能性が高いので七海さんを護衛します。
エランス視点噛まれても占いロラでさらに1w or 1f吊れますよね?

4日目護衛:七海千秋 死体:なし
七海のグレー:ベア、多恵子、いぶき、必殺、水、こいし6人+対抗2人
12>10>8>6>4>2吊りは5回
吊った狼候補は偽猫くらい?あとはLv.65かな?

5日目護衛:七海千秋 死体:
昨晩の死体なしがもしGJなら、吊り増えない偶数進行にできる観点から
チャレしたんだと思うんですよね。なので、継続護衛します。
共有噛まれても猫いるしね
GJなら○目で狩人狙い噛みの苗木、次いで前兆噛みが一番ありそう。」
七海千秋さん「ありえないです」
エランスさん対抗狩人いれば詰み
苗木誠さん2日:エランス/モノクマ
4−1の形になるなら初日はここ護衛が安定だろうね
エランス君以外の占い視点ではほぼ身内切り濃厚(薄く狂誤爆に狼CCOから狼騙りが追加されたって形)だからエランスさん以外はほぼ噛まれない
占い4なら大体真はいるだろうし、霊能は噛ませていい

3日:エランス/習字
霊噛み=2騙りとは限らないけど、初日の動きからほぼ2騙りだろうね
猫の中身はほぼ狼だろうから姫路さん視点は全露出でほぼ噛まれない
七海さんは村でもあまり信用は高くないからここ噛みも起こりえないだろうね
消去法ではあるけど、護衛を続行するよ

4日:安広多恵子/なし
◆必殺技さん「んー?共有噛みとは本格的に信用勝負をする気ですね」
"信用勝負をする気"というよりは"信用勝負をせざるを得ない状況って感じがするね"
そう考えると姫路さんが真でエランスー爺で身内切り2wって感じがするかな
エランスさんは猫が出てから●をうった 姫路さんは出る前から●を打っていたし
そう考えたらエランスさんは狐囲い警戒で○噛みをしてくると読むよ

5日:ベアッガイ/
割と変態GJあると思っているんだよね
狐噛みだとしても、変態GJだとしても狼は狐を補足しているから悠々と共有噛みにくるはず
苗木誠さんエランスのグレーだし出ておいてあげる
狩人CO
ベアッガイさん「ごめん、正直3日目の速度とか対抗の○占いとか言っておきながら狼のエランスじゃなくて七海さんの○ばっかり占ってるのが人外にしかみえんかった
真なら相性悪すぎの自分が共有だったことをうらんでくれ>姫路」
エランスさん「昨日の死体なしは何だい?>苗木」
澪田いぶきさん「◆苗木誠さん 「今日の噛みは狐の確認噛みだよ」
苗木くん?これどういう意味っすか?」
必殺技さん「それならエランスさんは狼目ですねえ」
姫路瑞希さん「狐処理だけだからグレーには注意な」
苗木誠さん今日の噛みは狐の確認噛みだよ
モノクマさん「◆エランスさん 「苗木占う
狩人生きてたら苗木護衛しておいてほしい」
素晴らしい」
ゲームマスター「発言を見ると苗木誠さんが狛枝凪斗RPに切り替えたように見えます」
姫路瑞希さん「呪殺だしてはっきりさせたらよかったんだが申し訳ない」
エランスさん「苗木占う
狩人生きてたら苗木護衛しておいてほしい」
必殺技さん「噛みは安広さんより苗木さんor前兆さんで読んでましたがね」
澪田いぶきさん「エランスさんは真っ黒で苗木くんって真っ白っすねー」
死の前兆さん「一応、姫宮さん護衛でGJ出た狩人とかいればCOすればいいんじゃないですか」
姫路瑞希さん「狐は正直わからんかった。それはすまんかった」
姫路瑞希さん「まぁ、最初に対抗占えって言われた段階で察しついてたけどな。残り狼はエランスと必殺技だから。 そこをきちんと吊ってくれたら良い」
七海千秋さん「姫路瑞希 / 澪田いぶき / 必殺技 / 水
残りこれだけまで減りました」
苗木誠さん「アハハ これはエランス君狼の噛みだと思うね」
安広多恵子さん「お疲れ様ですわ」
さん「姫路から苗木○出るんだ」
真野康彦さん「エランスさんの囲いがほぼない形になりました。
どういう意図で噛んだんでしょうかね。」
澪田いぶきさん「エランスさん真っ黒っすねー!」
ベアッガイさんじゃあごめんなさい姫路さん吊ります
必殺技さん「苗木さんがだいぶ白いですね」
ゲームマスター「お疲れ様です 安広多恵子さん」
苗木誠さん「おはよう 希望は絶望なんかには絶対に負けないんだ!」
澪田いぶきさん「おはようっす!」
さん「おはよう」
真野康彦さん「おはようございます。」
七海千秋さんここの内訳でだいたいわかると思うよ
姫路瑞希さん理由:対抗が占ってるところをチョイス。
占い。当然狐目占いですよ。
ベアッガイさん「おはようございます」
必殺技さん「おはよう」
エランスさん「理由
死体なしのタイミング的に七海の○に狐がいるよね。
姫路は苗木と安広しか占う場所がないんで死の前兆占いでいくわ。
発言的には苗木も死の前兆も狐臭はどっちつかずだし。
対抗に銃殺対応されても奇数になるだけなんで問題ない。」
姫路瑞希さん「占いCO:苗木誠○」
死の前兆さん「姫路瑞希さんの死んだ目と目があってすごく怖いです」
七海千秋さん「占い師をCOします エランスさんは●だったよ」
エランスさん「占いCO 死の前兆○」
6日目の朝となりました。(14/02/19 00:02:49)
安広多恵子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安広多恵子さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ベアッガイさんの会話「七海と姫路のでたタイミングはほぼ同時、●撃ち占い盲信展開ならむしろ狐は出ないと詰みだとおもうんだけどねぇ」
真野康彦さんの独り言「必殺技さんはどこを真占いとみているのでしょうか?」
安広多恵子さんの独り言「ふふふ、誰かわたくしに黒でも打ってくださればまた分かりやすいのですが」
古明地こいしさん「どこ噛むんやろ
エラちゃんは対抗占わないよね多分」
ベアッガイさんの会話「いぶき●も含めてエランス真だと分かりやすいんだけども……」
古明地こいしさん「乙」
苗木誠さんの念話「やっぱエランス真っぽいからやめようかな」
姫路瑞希さんの独り言「エランス真やろうしなー」
さんの独り言「俺の感覚イカれてんのかな イカれてんだろうな お千津子」
さんの独り言「他と比べて瑞樹が狂にしか見えないレベルの発言だけどなんかやたら真臭い」
安広多恵子さんの独り言「死の前兆は村置きできますわね。澪田が先入感抜きにしても黒すぎてエランス真しか見えてこないのは困りものです」
澪田いぶきさんの遠吠え「頼むっすよ!」
七海千秋さんの遠吠え「そうするね」
ベアッガイさんの会話「姫路も囲い占いっつーならそっちじゃなくて多恵子だろうに、エランス占ったならさ」
モノクマさん「共有や霊能などの進行役できる人ってすごいと思う」
安広多恵子さんの独り言「狩もしくはきつね生存。この場面で占い噛みはほぼないでしょうし」
姫路瑞希さんの独り言「じゃあ占ってもいいか」
姫路瑞希さんの独り言「と思ったら●じゃん」
真野康彦さんの独り言「いぶきさんの発言が…、●を当てられてから黒いですね。」
澪田いぶきさんの遠吠え「今日から七海たんに噛み任せてもいいっすか?」
姫路瑞希さんの独り言「予告されてるけど」
死の前兆さんを占います。 >>> エランス <<<
姫路瑞希さんの独り言「いぶき」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 必殺技 <<<
さんの独り言「俺対抗占いについてと2騙りと狐混じりどっちだろうしか言ってないんだけど」
安広多恵子さんの独り言「こいしなあ…どうなんだろう」
苗木誠さんの念話「安広さん非狩人にかける」
澪田いぶきさんの遠吠え「猫いないからもう七海たんが噛んで呪殺対応した方がいいと思うっすよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です 古明地こいしさん」
七海千秋さんの遠吠え「対応は多恵子さんでできるけど・・・・」
ベアッガイさんの会話「死体なしとかなおさらつじつまが合わんな」
苗木誠さんの念話「明日生きてたら賭けるかな」
澪田いぶきさんの遠吠え「苗木くん噛んだっすよ。あそこ狐っすね。」
七海千秋さんの遠吠え「厄介ですね」
5日目の夜となりました。(14/02/18 23:57:58)
古明地こいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
ベアッガイさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
エランスさん0 票投票先 → 澪田いぶきさん
澪田いぶきさん1 票投票先 → 古明地こいしさん
安広多恵子さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
七海千秋さん1 票投票先 → 古明地こいしさん
古明地こいしさん10 票投票先 → 七海千秋さん
さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
死の前兆さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
真野康彦さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
必殺技さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
姫路瑞希さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
インコさん「GMさんありがとうございます、もっと勉強しますね」
死の前兆さん「全員グレーに潜伏人外1の計算ですね」
安広多恵子さん「まあ、こいしさんの考えもわかるのですけども」
ベアッガイさん「グレに狐いる噛みにみえんからね、じゃあ好きにしていいよ」
古明地こいしさん「まあそうですね>安広さん」
さん「繰り返すけど狐混じりだったら爺狐の噛みだからな」
澪田いぶきさん「とりあえず姫路さんと七海さんの●を吊って行けば勝てると思うっす!」
七海千秋さん「じゃあ対抗占うけど・・・」
必殺技さん「今日の死体なしはエランスGJたぶんない。七海GJ信用的に微妙、姫路自分視点偽だから狐噛みか共有GJだと思うんだなあ」
真野康彦さん「厠に行くんですか?>水くんさん」
姫路瑞希さん「やたらと対抗占いさせたがるけど、共有は占いに狐が出てると思ってんのか?」
安広多恵子さん「身内切りなら霊能結果見せてしまってから噛んだ方がわたくしは真に見せやすいと思うのですが…価値観の違いでしょうか」
苗木誠さん「今日死体なしが出るなら共有か安広多恵子君か、僕か死の前兆君だと思うね」
さん「ぶっちゃけ瑞樹真だったら苗木●とか出るんじゃないの(適当)」
七海千秋さんもいもいーこいしー爺でほぼ狼
占対抗二人で2人外。以上
対抗占いいらないよね?
エランスさん「共有ェ」
ベアッガイさんではこいしさん吊りでお願いします、占いは対抗占いで
さん「完グレ水くん!いきます!」
古明地こいしさん「吊ってどうぞ」
古明地こいしさんないです
必殺技さん「自分視点姫路偽なんで2wならエランスさん+じじいさんって感じなんだよなあ」
古明地こいしさん「狐噛みは……ちょっと頭回んないですけど
エランス真のパターンでは無さそうです」
苗木誠さん「水君を吊って明日から占いを切っていく形が理想的だと思うね
たぶんこの村の最終日はパンダランになりそうだ」
死の前兆さん「●占うとは珍しいですね」
エランスさん「七海が狼なら○の狐噛みだよ」
澪田いぶきさん「●がまた出たっすねー
エランスさんが偽占いってことはわかったんだけど他の占いはどうかわからないっす!」
ベアッガイさんうーん、こいしさんCOあるかな?
さん「共有GJ当たりっすか(適当)」
エランスさん「狐だと思ったんだけどな」
古明地こいしさん「うーん。GJ出たなら共有ですかね……」
苗木誠さん「◆必殺技さん「んー?共有噛みとは本格的に信用勝負をする気ですね」
"信用勝負をする気"というよりは"信用勝負をせざるを得ない状況って感じがするね"
そう考えると姫路さんが真でエランスー爺で身内切り2wって感じがするかな」
七海千秋さん「やっとひとつめ」
さん「真狂狼狼か真狂狼狐で後者のパターンの場合爺狐なので対抗占うメリットがガチで無いと思うんですが」
真野康彦さん「これで残った占い全員視点で潜伏人外が1になりました。」
さん「おはよう」
安広多恵子さん「おはようございますわ」
必殺技さん「パンダパンダー」
苗木誠さん「おはよう 希望は絶望なんかには絶対に負けないんだ!」
七海千秋さん◆古明地こいし 「普通に考えれば真狼狼狂だねぇ。そうなるとどうしてもエランス真目にはなるかな」
内訳をぱぱっとこの箇所からいえたのは何か見えてる位置っぽかった
◆古明地こいし 「占い師を噛む気が全くないのですね
これは素直な真狂狼狼のグレ狐生存とはちょっと思えませんね
ならどう思う?って言われてもちょっと即答しかねますが」
いや、それはおかしいよ。根拠薄が全体的にも目立つ
◆古明地こいし 「でも感覚的にはおそらくエランス真でいいと思うけどね。
噛みは拙いだけかな」 これが決定打かなー。
古明地こいしさん◆安広多恵子さん 「でも身内切りなら霊能はかまないかと」
身内に見せかけることだってできるし、爺さん真なんて
霊噛んだところでそこまで厳密に追わないでしょうから
エランスさん暫定真でも噛まないでしょう。
むしろ、身内→霊噛み は無いだろうと思わせる噛みの方がありそうですね。
ただ、霊噛みが一番しっくり来るのはやはりエランス狼で残りが
真狂狐のパターンですね。まぁ最悪の想像ではありますが
真野康彦さん「おはようございます。」
澪田いぶきさん「おはようっす!」
姫路瑞希さん理由:対抗の○からチョイス。
ずっと発言が少ないのが特徴。
狐を謝って囲っちゃった可能性があるので占う。
七海千秋さん「占い師をCOします 古明地こいしさんは●だったよ」
死の前兆さん「おはよう」
ゲームマスター「狼が2人吊れてるって&真占い残り場面じゃ村人吊りのほうがいいよ
いい状況っを作ったって点ではGJだよ>インコさん」
姫路瑞希さん「占いCO:死の前兆○」
ベアッガイさん「おはようございます」
エランスさん理由
◆必殺技 「私はキープですか?指定ゲーですか?」
一昨日の姫路に●出された時の発言。
明らかに吊られるのを恐れている。だから身内切りを疑ったわけだけど。
非狼で吊られるのを恐れるのは狩人か狐。
対抗に信用で負けてる気はまったくしないんで異例の●占い。
ここ以外のグレーが軒並み村っぽくて狐一点読みなんだよね。
古明地こいしさん「おはよー」
必殺技さん「おはいう」
エランスさん「占いCO 必殺技○」
5日目の朝となりました。(14/02/18 23:52:05)
苗木誠さんを狙います。 >>> 澪田いぶき <<<
姫路瑞希さんの独り言「エランス○のほうがよかったかしら」
姫路瑞希さんの独り言「これ勝ち厳しそうだなー」
必殺技さんの独り言「さらに言うと姫路真進行でも先に吊るのはエランスさんのはず」
さんの独り言「噛みから見てもエランスが対抗占うメリットは薄い」
真野康彦さんの独り言「もいもいさんが確定人外として、占いに3人人外。これで4。
残り人外が2。」
必殺技さんの独り言「まあ自分は絶対噛まれないんですが護衛はきっちりしたい」
姫路瑞希さんの独り言「狐が猫にでたなんてことは考えない」
安広多恵子さんの独り言「一番怖いのがエランス狐でしょうね。」
ベアッガイさんの会話「姫路が真に見えないしいいや」
安広多恵子さんの独り言「いぶきは狩狐あたりで見てたのですが…」
澪田いぶきさんの遠吠え「あ、じゃあどこ噛むっすか?
猫わかってるから噛みやるっすか?」
ベアッガイさんの会話「身内切りだとモノクマ噛みがおかしい、ついでに占いに狐がグレにいるならそれこそ霊能共有からかんでいくのは勝負捨ててないか?」
死の前兆さんの独り言「完全に信用勝負のつもりなのかなんなのか」
七海千秋さんの遠吠え「もともと
厳しいけど」
澪田いぶきさんの遠吠え「わかったすー! 1:20で苗木くんちにいくっす」
さんの独り言「瑞樹が苗木占えば●出るんじゃないだろうか」
エランスさんの独り言「共有噛み入ってるし」
エランスさんの独り言「死の前兆非狼確定だから七海狂人かな」
七海千秋さんの遠吠え「でも他で呪殺きたら積んじゃうっていう」
七海千秋さんの遠吠え「うん」
インコさん「すいません、初心者COです
頭ついていかなくてまともに発言できてませんでした・・・」
澪田いぶきさんの遠吠え「苗木くん噛みでいいっすか?」
古明地こいしさんの独り言「◆安広多恵子さん 「でも身内切りなら霊能はかまないかと」
身内に見せかけることだってできるし、爺さん真なんて
霊噛んだところでそこまで厳密に追わないでしょうから真でも噛まないでしょう。
むしろ、身内→霊噛み は無いだろうと思わせる噛みの方がありそうですね。
ただ、霊噛みが一番しっくり来るのはやはりエランス狼で残りが真狂狐のパターンですね
まぁ最悪の想像ではありますが」
七海千秋さんの遠吠え「苗木君かなー・・・」
澪田いぶきさんの遠吠え「苗木くん噛まなくていいってことっすか?」
ベアッガイさんの会話「無能な共有のこして勝つつもりマンマンだな、バカめ!猫に丸投げしてくれるわ!」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 必殺技 <<<
七海千秋さんの遠吠え「あー」
澪田いぶきさんの遠吠え「  」
インコさん「お疲れ様です」
澪田いぶきさんの遠吠え「  」
七海千秋さんの遠吠え「苗木君はいらないよ」
澪田いぶきさんの遠吠え「あ、噛みは1:20に実行するつもりっす!」
真野康彦さんの独り言「明日から指定かもしれませんね。」
七海千秋さんの遠吠え「 」
さんの独り言「というか俺言ってることめちゃくちゃだけどマジで爺狐あるんじゃないの」
必殺技さんを占います。 >>> エランス <<<
姫路瑞希さんの独り言「2w1fだろうから○しか出せないです」
澪田いぶきさんの遠吠え「共有噛んだッっすよ。今日はどこ噛みます?苗木くんでいいっすか?」
さんの独り言「よく分からなくなってきたけどグレ吊るなら対抗占わせるよりグレ占わせた方がいいんじゃ」
ゲームマスター「お疲れ様です インコさん」
4日目の夜となりました。(14/02/18 23:47:24)
インコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → インコさん
ベアッガイさん0 票投票先 → インコさん
エランスさん0 票投票先 → インコさん
澪田いぶきさん0 票投票先 → インコさん
安広多恵子さん0 票投票先 → インコさん
七海千秋さん1 票投票先 → インコさん
古明地こいしさん0 票投票先 → インコさん
さん0 票投票先 → インコさん
死の前兆さん0 票投票先 → インコさん
真野康彦さん0 票投票先 → インコさん
必殺技さん0 票投票先 → インコさん
姫路瑞希さん0 票投票先 → インコさん
インコさん12 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん「真占いのセンサーがヤバすぎるね」
安広多恵子さん「でも身内切りなら霊能はかまないかと」
姫路瑞希さん「あ、グレー占っていいのかわかった」
真野康彦さん「エランスさん視点、もいもいさん、爺さん、みおださん+占いに1なんですね」
古明地こいしさん「でも感覚的にはおそらくエランス真でいいと思うけどね。
噛みは拙いだけかな」
さん「いや内訳はっきりする意味とはっていい方はおかしいけど対抗占いに費やす必要性とは」
姫路瑞希さん「ぽい( ´∀`)つ ミ 匙投げたわ」
澪田いぶきさん「いや姫路さんが真占って保証はないんすね。でもエランスさんが偽だと
初日に吊られた爺さんが真占いの可能性あるっすよ!
これ大変っすよ!!」
ベアッガイさん「姫路さんはできれば呪殺ねらいで動いてほしいかな」
死の前兆さん「澪田いぶきさんの発言がRPなのか素なのか困るところです」
さん「内訳はっきりする意味とは グレから銃殺狙わせた方がよっぽど有意義じゃねえの」
必殺技さん「◆苗木誠さん 「初日の展開的にぼぼ2騙りだろうし、猫も高確率で狼
つまりエランスさんと姫路さん視点は狼全露出とみてほぼ間違いはないだろうね」
これが言いたかった。後のせサクサクですが」
安広多恵子さん「グレー吊っていくのですか、まあ信用勝負ならそれもありでしょう。でも吊り足りなくなってしまうのは恐ろしいことですわ」
古明地こいしさん「んー、予想外っていうのはCCO速度のこと?それはイジれると思うなぁ>安広」
ベアッガイさん「ではインコさん吊りでお願いします」
姫路瑞希さん「もっかい対抗占いしろと?」
苗木誠さん「初日の展開的にぼぼ2騙りだろうし、猫も高確率で狼
つまりエランスさんと姫路さん視点は狼全露出とみてほぼ間違いはないだろうね」
澪田いぶきさん「って姫路さんからエランスさん●なんすね。
つーことは占いの爺さん吊らない方が良かったんじゃないっすか!?」
ベアッガイさん●見つけた占い師さんは対抗占いで内訳はっきりさせてくれるとうれしいです
七海千秋さん「狼引けてませんので護衛ほしいところですが対抗がそんな出し方するならどうなんでしょうね。」
インコさん「私指定ですか、特にCOはありません」
さん「僕噛まれて無いことと昨日の狐混じり派の少なさから考えてもきっと真狂狼狼ですね」
古明地こいしさん「占い師を噛む気が全くないのですね
これは素直な真狂狼狼のグレ狐生存とはちょっと思えませんね
ならどう思う?って言われてもちょっと即答しかねますが」
姫路瑞希さん「あぁ、共有噛まれか」
澪田いぶきさん「エントランスさんじゃなくてエランスさんだったっす!」
ゲームマスター「お疲れ様です 習字さん」
安広多恵子さん「◆古明地こいしさん 「昨日はああ言ったけど身内のセンも普通にあるよね
ほぼ間違いなく爺さんは●だろうけど、
今後の噛み傾向には注意しといた方がいいかも。
全くエランス噛みたそうになかったら身内もあるかな」
爺のあの反応だと予想外のような反応でしたし、内役はありそうでもわたくしは身内切りには見ていませんわ。エランスは少なくとも非狼でしょう。むしろ偽に見せたい噛みの方がありそうに思います」
ベアッガイさんおけ、相方の遺言でインコさん指定します
死の前兆さん「おっと連投すいません」
澪田いぶきさん「あれ? エントランスさん偽占いだったすね!ショックす!!」
ゲームマスター「前村とかで人外当ててないような状況が続くと『当ててない自分の考え』を天秤にかけるのはいい考え方っすよ」
エランスさん「たぶん狼全露呈」
習字さん「おつかれ」
真野康彦さん「ミスりました。習字さんが死んでいます。」
死の前兆さん「狼の身内切りだとCCO速度がちょっと遅めなのと霊能噛みが解せませんね
その場合は残りの狼で信用勝負に持ち込む心づもりだったというところですか

七海千秋さんは囲いがない辺り真狂だと思いますね。狐なら私占うなら●投げてそうです。
姫路瑞希さんの占い理由から不特定多数の人に対応できる呪殺対応用くささがあるので
ここ狂狼じゃないかな
エランスさんはなんでもありじゃないかな(適当)」
必殺技さん「んー?共有噛みとは本格的に信用勝負をする気ですね」
死の前兆さん「狼の身内切りだとCCO速度がちょっと遅めなのと霊能噛みが解せませんね
その場合は残りの狼で信用勝負に持ち込む心づもりだったというところですか

七海千秋さんは囲いがない辺り真狂だと思いますね。狐なら私占うなら●投げてそうです。
姫路瑞希さんの占い理由から不特定多数の人に対応できる呪殺対応用くささがあるので
ここ狂狼じゃないかな
エランスさんはなんでもありじゃないかな(適当)」
苗木誠さん「おはよう 希望は絶望なんかには絶対に負けないんだ!」
姫路瑞希さん理由:共有指示
七海千秋さんだいたい爺エランス狼の2騙り信用勝負だと思うかな
◆苗木誠 「ごめん、把握がかなり遅れてしまったね
4−1になるなら爺君は即吊してしまって構わないと僕はお思うよ」
◆苗木誠 「姫路さんはそこは「グレランするくらいなら●吊れ」というべきばめんではないかな?」
エランスの信用保ちつつ、●打った姫路を叩く姿勢が気になったんだ。必殺技狼かはさておいてもね。
澪田いぶきさん「おはようっすー!」
真野康彦さん「4日目に来ました。大変です!さんが死んでます。」
さん「ごめん昨日こいしって言ったけどこいし吊りはねえわ」
安広多恵子さん「◆もいもいさん 「ウチ指定でいいんです??」
出方よりまずこの発言で真切りましたわ。真猫なら即座にCOする場面です。何をCOするか迷っていた人外ですわね。真なら頑張って狼でも連れて行ってください。

案の定人外だったようですわね」
死の前兆さん「おはよう」
ベアッガイさん「おはようございます」
姫路瑞希さん「占いCO:エランス●」
エランスさん「理由
完グレの中で(インコを除いて)一番推理していない澪田占い。
しかも初日に爺Lv.65に投票せず、昨日ももいもいに投票していない。
苗木も推理はしていないんだけど、こっちは初日の反応がかなり白い。」
さん「おはよう」
七海千秋さん「占い師をCOします 苗木誠さんは○だったよ」
必殺技さん「おはよう」
インコさん「おはよう
猫又道連れはあるかな?」
エランスさん「占いCO 澪田いぶき●」
4日目の朝となりました。(14/02/18 23:41:13)
習字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
習字さんを狙います。 >>> 澪田いぶき <<<
ベアッガイさんの会話「指定するならインコ、水あたりだと思う」
習字さんの会話「明日はこいしか水かインコを吊りたい」
澪田いぶきさんの遠吠え「じゃあ習字でいい?」
ベアッガイさんの会話「ごめん相方進行頼む、村もそのほうが安心すると思うし」
モノクマさん「◆水さんの独り言 「七海の昨日の全体的な反応速度と今日の結果針速度比べると狼っぽい気がするけど
こういう考え方して当たったためしがない」
オマエラ、鋭いな〜」
姫路瑞希さんの独り言「まぁ、死体だったら○でいいとして」
姫路瑞希さんの独り言「エランスに○か●か」
七海千秋さんの遠吠え「呪殺こないでみるなら今日、共有噛んでもいい気がする。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 必殺技 <<<
さんの独り言「七海の昨日の全体的な反応速度と今日の結果針速度比べると狼っぽい気がするけど
こういう考え方して当たったためしがない」
澪田いぶきさんの遠吠え「囲いしなくていいっすよ」
澪田いぶきさんの遠吠え「水噛むっすか?苗木噛むっすか?」
ベアッガイさんの会話「いや吊るのはまずいのか」
七海千秋さんの遠吠え「しないつもりだけど」
七海千秋さんの遠吠え「囲いいるかな?」
澪田いぶきさんの遠吠え「ってもう2人しか狼いないっすよ!!」
ベアッガイさんの会話「取りあえず明日姫路切っていい?」
エランスさんの独り言「占いCO 澪田いぶき●」
七海千秋さんの遠吠え「水、苗木の対応しかないよ」
澪田いぶきさんを占います。 >>> エランス <<<
モノクマさん「お疲れ様です」
姫路瑞希さんの独り言「2w1fか」
ベアッガイさんの会話「いえいえ、結果オーライすぎる、狼涙目村だわこれ」
七海千秋さんの遠吠え「 」
姫路瑞希さんの独り言「これはマジで切羽詰まってるな」
もいもいさん「指定がやばいですね」
澪田いぶきさんの遠吠え「今日はどこ噛むか指定頼むっすー!」
安広多恵子さんの独り言「せふせふ」
習字さんの会話「すまん グレランはないから口挟んじまった」
ベアッガイさんの会話「すまん猫村だからグレランは絶対ダメだったね」
澪田いぶきさんの遠吠え「昨日霊能噛んだっすよー!」
ゲームマスター「お疲れ様です もいもいさん」
もいもいさん「おつかれさまですー」
姫路瑞希さんの独り言「ご主人さまぁぁぁぁ」
3日目の夜となりました。(14/02/18 23:36:32)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → もいもいさん
ベアッガイさん0 票投票先 → インコさん
エランスさん1 票投票先 → もいもいさん
澪田いぶきさん1 票投票先 → 死の前兆さん
安広多恵子さん0 票投票先 → もいもいさん
習字さん0 票投票先 → もいもいさん
七海千秋さん0 票投票先 → 姫路瑞希さん
古明地こいしさん0 票投票先 → もいもいさん
さん0 票投票先 → もいもいさん
死の前兆さん1 票投票先 → もいもいさん
真野康彦さん1 票投票先 → もいもいさん
必殺技さん0 票投票先 → もいもいさん
姫路瑞希さん1 票投票先 → エランスさん
インコさん1 票投票先 → 澪田いぶきさん
もいもいさん9 票投票先 → 真野康彦さん
爺Lv.65さん「全視点で2w吊れたように見える&占いに狼いるのはわかるじゃろうから、うどんはないと思うぞい
七海さんがエランスさんを殴り倒せるかどうかのゲームになったわけじゃ」
ゲームマスター「すいません再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「喋らないタイプは指定が強烈。これ人狼謎の法則」
モノクマさん「おうどんコースは嫌だなぁ・・・」
死の前兆さん「ではもいもいお。」
七海千秋さん「とりあえずおいとけ」
苗木誠さん「姫路さんはそこは「グレランするくらいなら●吊れ」というべきばめんではないかな?」
澪田いぶきさん「あちゃーこれどうするっすか」
真野康彦さんどうやら僕には尻尾が2本生えているようです。
いわゆる猫又というやつらしいです。
姫路瑞希さん「対抗予告占いとか信用されてなさすぎだわ」
必殺技さん「対抗いるん?」
エランスさん「もいもい狼だと思うけど対抗いる?」
もいもいさん「グレランなら潜伏して用って思ったんだけど」
真野康彦さん対抗猫
さん「対抗いたら出ろ」
真野康彦さん「まあ、霊能噛みから考えるに2騙り身内切りの信用勝負路線のほうが強いように感じられます。
そこから考えるとインコさんは占い4になるのを不思議がっていた=真狂狼狼ならここは狼の可能性が低くなります。」
古明地こいしさん「んー、真狂狼狼だと狂人が3(4)人目で出た可能性が高いのですよね
狂人が4人目COはちょっと悪手気味なので、様子見の時間的に
少し迂闊すぎる気もします」
もいもいさん猫CO
安広多恵子さん「もいもいさんCO聞かれていますわよ」
爺Lv.65さん「共有がセンサーありすぎて困ったぞい」
もいもいさん「ウチ指定でいいんです??」
モノクマさん「ボクの生徒の大半が絶望にいるなんて・・・
ホントはボクが絶望側にいないといけないんだけどね♪」
姫路瑞希さん「グレランとか駄目だろアホか」
さん「グレならこいしがいいと思うよ」
澪田いぶきさん「あー、いぶき占い4だと思ってたけど昨日占い1人吊られたんで3人でいいんすね」
習字さん「指定 もいもい」
さん「ああいやそれでも狼特攻濃厚になるから狂が霊○か 忘れてくれ」
ベアッガイさん姫路さんは対抗を予告占い、吊りは今日のところはグレランで
真野康彦さん「必殺技さんは2騙り身内切りを疑っていたところですね。
此処が狼だとすれば、2騙り身内切りの可能性が強くなります。」
エランスさん「必殺技は疑ってたところだから身内切りかもと思ったんだけど違うみたいだね」
必殺技さん「◆姫路瑞希さん 「一旦キープでどこを吊るのかと思うがグレー指定なのか?」 自分視点偽だけど、これ。」
安広多恵子さん「ふふ、わたくしを占うとはできる占い候補のようですわね。わたくしは一番ありそうな内役をとっさに考えていただけですわ」
さん「霊○2から真狂狼狐が意外とあるかと思ったけど爺狐まであるんじゃねえの」
習字さん「おはよう」
姫路瑞希さん「一旦キープでどこを吊るのかと思うがグレー指定なのか?」
苗木誠さん「●をキープということは2騙りでみているということかな?」
七海千秋さん「私のグレーはバンバンCO聞いていいです」
澪田いぶきさん「あれ霊能のモノクマが死んでるッス!モノクマが死ぬなんてあるんすね!スペアはいないんすか?」
必殺技さん「私はキープですか?指定ゲーですか?」
真野康彦さん「どのような内訳を想定しますか?
 真狐狂狼
→真狐狼狼の2騙り」
ゲームマスター「お疲れ様です モノクマさん」
爺Lv.65さん「狩人じゃないのう狂人だのう」
さん「爺狼だと狂誤爆か狂が霊に○持って出てきてるんだけどこれ」
ベアッガイさんじゃあ●いったんキープでいいかな?>姫路さん
爺Lv.65さん「狩人が素晴らしい活躍をするのう」
澪田いぶきさん「占いが多すぎて情報整理が大変っすよー!」
もいもいさん「うはー霊能噛みか」
死の前兆さん「わざわざ霊能噛んだんですね」
安広多恵子さん「考えようによってはもちろん狂や狐の誤爆もありますし、身内切りも考えた方がよろしいのでしょうが…少なくとも爺さまの真はないでしょう。速度以前に焦りがみられませんもの。」
インコさん「おはよう
霊能結果はどうなのかな?」
必殺技さん「信用勝負ですか」
モノクマさん「お疲れ様でした」
七海千秋さん◆死の前兆 「これは狐混じりよりもあとから出た二人のうちに追加狼騙りがありそうですね。」
最初に二人の狼身内切り考えてないって視点漏れって思うな。
とりあえず狼めで占います
苗木誠さん「おはよう 希望は絶望なんかには絶対に負けないんだ!」
安広多恵子さん「おはようございますわ」
姫路瑞希さん理由:発言してると見せかけてそんな大した発言はしていない。
それに完全グレだし占う箇所なので占う。
さん「おはよう」
澪田いぶきさん「おはようっすー!」
古明地こいしさん「昨日はああ言ったけど身内のセンも普通にあるよね
ほぼ間違いなく爺さんは●だろうけど、
今後の噛み傾向には注意しといた方がいいかも。
全くエランス噛みたそうになかったら身内もあるかな」
死の前兆さん「おはよう」
必殺技さん「おはよう」
真野康彦さん「3日目に来ました。大変です!モノクマさんが死んでます。」
姫路瑞希さん「占いCO:必殺技●」
古明地こいしさん「おはよー」
ベアッガイさん「おはようございます」
エランスさん「理由
◆安広多恵子 「ここで占いが二人も増えるのですね。一人は狂人として…」
エランス狂人の出遅れ真狼とか真狐の可能性もあるよね?
4−1なのに早くも自分妄信体制が狼っぽい。」
モノクマさん「えー、校内放送でーす。 爺Lv.65は人狼でした〜!!
これで真占いかボクが噛まれると思います」
もいもいさん「おはよう」
七海千秋さん「占い師をCOします 死の前兆さんは○だったよ」
エランスさん「占いCO 安広多恵子○」
3日目の朝となりました。(14/02/18 23:27:25)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 澪田いぶき <<<
ゲームマスター「全てはスクリプト先生のおぼしめしですじゃ」
習字さんの会話「明日は任せるわ」
古明地こいしさんの独り言「昨日はああ言ったけど身内のセンも普通にあるよね
ほぼ間違いなく爺さんは●だろうけど、
今後の噛み傾向には注意しといた方がいいかも。
全くエランス噛みたそうになかったら身内もあるかな」
さんの独り言「これいいたいけど狼っぽいから言わないでいいや」
ベアッガイさんの会話「指定したいところある?>相方」
姫路瑞希さんを護衛します。 >>> 必殺技 <<<
ベアッガイさんの会話「占い結果で判別はついてないはずだから相互占いが狼も怖いはずなんだよね
占い一人抜いたとしても」
爺Lv.65さん「たくさん作った銃殺対応も無駄になってしまったのぅ
苗木さんを占ってくれたらよかのにのう」
安広多恵子さんを占います。 >>> エランス <<<
さんの独り言「あーあれ爺狼だと狂誤爆か狂が霊に○で出てきたになるんだけどどっちも微妙だね」
澪田いぶきさんの遠吠え「◯は霊能と苗木くんっすね」
ベアッガイさんの会話「明日の吊りは明日の噛みで決める」
もいもいさんの遠吠え「あ、了解です」
姫路瑞希さんの独り言「○だしが安定ぽいかもしれないけどびみょいな」
さんの独り言「モノクマ○が2個あるから真狂狼狐とか意外とあるんじゃないですかね 狂誤爆で」
ゲームマスター「真に●引かれた後すっと出るのは心強いっすね」
澪田いぶきさんの遠吠え「真噛めないなら霊能噛むっすよー」
爺Lv.65さん「銃殺対応なんてできんでいいぞい
信用勝負時に確定銃殺が発生する確率は30%くらいのもんじゃ」
苗木誠さんの念話「信用勝負っぽいから諦めよう」
もいもいさんの遠吠え「だとすると○もらい噛みですかね?」
ベアッガイさんの会話「人外さんがアグレッシブだったみたいだし霊能騙って正解だったかもしれない」
死の前兆さんの独り言「エランス特攻&爺が狩人だったらどうしようね感。」
七海千秋さんの遠吠え「でも私呪殺対応下手なんだよね・・・」
モノクマさんの独り言「ま、ボク噛まれるんですけどね」
七海千秋さんの遠吠え「真噛めないだろうねー」
さんの独り言「爺狼の2騙りで見るのが普通だと思うけど」
モノクマさんの独り言「霊能COです!! 爺Lv.65は人狼だったよ〜!!」
インコさんの独り言「頭が追いつかない」
澪田いぶきさんの遠吠え「どこ噛むっすかー?」
爺Lv.65さん「RP決め込んだとたん初日●は毎度のことじゃのう
七海さんがやる気満々で爺はうれしいぞい」
姫路瑞希さんの独り言「エランスが普通に真っぽいね」
もいもいさんの遠吠え「あ、お疲れさまです。目立ったーー」
七海千秋さんの遠吠え「う〜ん被っちゃった・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です 爺Lv.65さん」
七海千秋さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの遠吠え「お疲れ様です」
澪田いぶきさんの遠吠え「爺さん吊られちゃった」
姫路瑞希さんの独り言「ご主人様ぁぁぁぁあ」
ゲームマスター「ベアッガイさん 「じゃあ爺さんつっとけ」
それよりか共有出して霊ろら禁止のほうがいいけど
もうひとりの共有は出たほうが良かった」
2日目の夜となりました。(14/02/18 23:22:44)
爺Lv.65さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 爺Lv.65さん
ベアッガイさん1 票投票先 → 爺Lv.65さん
エランスさん0 票投票先 → 爺Lv.65さん
澪田いぶきさん1 票投票先 → インコさん
安広多恵子さん0 票投票先 → 爺Lv.65さん
習字さん0 票投票先 → もいもいさん
七海千秋さん0 票投票先 → インコさん
爺Lv.65さん9 票投票先 → 澪田いぶきさん
古明地こいしさん0 票投票先 → 爺Lv.65さん
さん2 票投票先 → 爺Lv.65さん
死の前兆さん0 票投票先 → 爺Lv.65さん
モノクマさん0 票投票先 → 爺Lv.65さん
真野康彦さん0 票投票先 → インコさん
必殺技さん0 票投票先 → 爺Lv.65さん
姫路瑞希さん0 票投票先 → さん
インコさん3 票投票先 → ベアッガイさん
もいもいさん1 票投票先 → さん
真野康彦さん「インコさんあたりですかね?」
もいもいさん「狐交じりも考えておかないとだね。」
姫路瑞希さん「当然対抗なんか占わない。グレー潰したほうが有意義だ」
澪田いぶきさん「また占いが増えて・・・んぐぐ、実況が追いつかないっす!」
死の前兆さん「これは狐混じりよりもあとから出た二人のうちに追加狼騙りがありそうですね。」
苗木誠さん「ごめん、把握がかなり遅れてしまったね
4−1になるなら爺君は即吊してしまって構わないと僕はお思うよ」
古明地こいしさん「普通に考えれば真狼狼狂だねぇ。そうなるとどうしてもエランス真目にはなるかな」
七海千秋さん対抗占うつもりないんでよろしく
もいもいさん「占い増える増える村だね」
真野康彦さん「モノクマさんが占われすぎで吹き出しました。」
モノクマさん「占い4だって!? お前ら、ヤル気マンマンじゃないか!?」
ベアッガイさん占いは対抗うらないを禁止とする
必殺技さん「占い出る出る村。正直後から出てそこ占いは信用的に微妙。運なんだけどさ」
安広多恵子さん「ここで占いが二人も増えるのですね。一人は狂人として…」
真野康彦さん「これは霊能をつりたくn…げふんげふん
グレランをしますか?」
七海千秋さん超高校級の占い師は私だったみたいだよ・・・。
初日占いどうしよっかな〜って思ってたら真下にモノクマ発見したよ。

霊ロラ候補にいたからでます
澪田いぶきさん「2霊能と思ったら片方は共有さんだったんすねー!じゃあ霊能1っすねー!」
古明地こいしさん「うわっ占い4だよ〜おねえちゃん!
面白そうだね」
インコさん「占い4?」
ベアッガイさんじゃあ爺さんつっとけ
爺Lv.65さん「澪田は狼や狐の特攻など全く考えておらんようじゃのう・・・
視点漏れに見えるぞい」
もいもいさん「おっとべアッガイさんが撤回ですか。把握です。2−1−2FOですね」
さん「爺をぶっ殺そうか」
モノクマさん「なんだ、共有だったのか 人外が乗っ取ってきたと思ったよ」
姫路瑞希さん理由:右占いとか古い。時代は18番目占いだ。
ベアッガイさん「きょうのところはグレランで」
習字さん「はい」
姫路瑞希さんグレランなら出る   占いCO:モノクマ○
七海千秋さん占い師をCOします モノクマさんは○だったよ
真野康彦さん「爺さんが真占いだとすれば、一番最初に入村した方を占ったことになります。
鬼畜ですね。」
古明地こいしさん「初めから用意してたにしては微妙な速度だけど
まぁ出されて急いで書いたにしては量多いし許してやってあげるよ(超上から」
澪田いぶきさん「あれー霊能も2いるっすか?」
ベアッガイさんよろしいでは霊能撤回共有COだ、相方習字さん
もいもいさん「2−2把握霊ロラかな」
苗木誠さん「霊能が初日みたいだから吊るのは1日待つのもありだと思うよ
もちろん護衛はエランス君につけてね」
安広多恵子さん「霊能いるのですわね。私の勘もまだまだのようです」
さん「9割方爺狼だと思いつつ霊に共有混ざってたら相方出ろ」
爺Lv.65さん「今日わしを吊るのもありじゃぞい
その場合明日からは決してグレランはしてはいけないぞい
狐だけが村の頼りじゃ」
モノクマさん今日は霊ロラでいいよ
必殺技さん「この出方狼2騙りもある?」
インコさん「霊能も対抗でるのか」
モノクマさんボクが霊能だよ!!
真野康彦さん「これは清々しいまでの占いCCOですね。
潜伏理由を証言させますか?
→はい
 いいえ」
必殺技さん「と思ったらCCOで占いですか。グレランでいいんじゃないかな」
澪田いぶきさん「吊ろうと思ったら●が占いCOっすか?あやしいっす!」
ベアッガイさんでは霊能COしますね
もいもいさん「CCOだけどどうしようか」
死の前兆さん「わりとCCO反応に時間がかかったね」
爺Lv.65さん「潜伏を決め込んでいたから高速で挨拶したぞい
これはもう噛まれて負ける未来しか見えないぞい」
さん「おはよう」
古明地こいしさん「お手本のようなカウンターCOだね!おねえちゃん!」
安広多恵子さん「あら、初日から黒ですの。死に急ぎはよくありませんわ」
習字さん「おはよう」
澪田いぶきさん「おーっ初日から●っすねー!じゃあ吊るっす!」
死の前兆さん「おはよう」
真野康彦さん「エランスさんの証言では爺さんがクロのようです。
吊りますか?
→はい
 いいえ」
必殺技さん「●進行把握。COの有無聞いて進めましょう」
モノクマさん「おっと●が出たね! ●吊りで役職は伏せてね〜」
七海千秋さん「おやすみー」
ベアッガイさん「じゃあそこのじじい吊っておやすみぃ」
爺Lv.65さんわしゃこう見えてもダンガンロンパが好きなのじゃ
澪田、七海も気になるところじゃが今回は初代主人公の苗木を占うぞい
古明地こいしさん「ヤス君朝早くて笑った」
もいもいさん「●出てるよー」
インコさん「初日●か!」
爺Lv.65さん潜伏占いCOじゃ 苗木誠○
澪田いぶきさん「おはようっす!いい朝っす!」
インコさん「おはよう」
姫路瑞希さん「おはようございます」
苗木誠さん「おはよう 希望は絶望なんかには絶対に負けないんだ!」
古明地こいしさん「おはよー」
エランスさん「理由
じじいレベル高すぎ!」
必殺技さん「ベン・ハー」
安広多恵子さん「おはようございます。ギャンブラーのわたくしが今日の初日犠牲者の役職を当ててごらんにいれましょう。きっと霊能者あたりですわ、ふふふ」
七海千秋さん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!
朝です、7時になりました!起床時間ですよ〜!」
爺Lv.65さん「おはようじゃ」
もいもいさん「おはよう」
ベアッガイさん「おはようございます」
エランスさん「占いCO 爺Lv.65●」
真野康彦さん「ここが事件のあった136896番地です。どういう風に捜査をはじめますか?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/18 23:17:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爺Lv.65 <<<
ベアッガイさんの会話「あ、とりあえずFOねー」
さんの独り言「セフセフ」
習字さんの会話「そうだな」
爺Lv.65さんの遠吠え「噛みは120でわしがやるぞい」
ゲームマスター「ご飯食べてきます。3分でもどるよ」
七海千秋さんの遠吠え「全潜伏あるなら初日は潜ろうかなー」
爺Lv.65さんの遠吠え「猫あぶりはいつでもありじゃぞ」
爺Lv.65さんの遠吠え「誰もやらないならたまには全潜伏にしようかの
真狂どちらか噛めれば勝負になるじゃろ
狂初日だけ怖いがのう」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ私が騙ろうかな。呪殺対応下手くそだから即かみでもいいよ」
澪田いぶきさんの遠吠え「●出されて猫COってありっすか?」
ベアッガイさんの会話「まあつじつまの合わないことに一緒に疲れていきましょう」
もいもいさんの遠吠え「お仲間だれも騙ってなくて●来たらでますね」
ゲームマスター「水さんの独り言 「うんこ漏れそう(真顔)」
ちょ…ちょ…@2分ぐらいで何とかして」
爺Lv.65さんの遠吠え「あんまうまくない人ほど騙りに出るべきじゃがのう・・・」
モノクマさんの独り言「こんな」
爺Lv.65さんの遠吠え「誰もいないなら全潜伏でもよいぞい」
澪田いぶきさんの遠吠え「あんま上手くないんで潜伏したいっすー」
爺Lv.65さんの遠吠え「苗木べあ 安広 こいし 瑞希は対応しよう」
七海千秋さんの遠吠え「モノクマだけ対応すつね。騙りどうしよっか」
澪田いぶきさんの遠吠え「誰か騙るっすかー?」
ベアッガイさんの会話「firewayとかブレイブのほうがすきです>GM」
さんの独り言「うんこ漏れそう(真顔)」
爺Lv.65さんを占います。 >>> エランス <<<
爺Lv.65さんの遠吠え「今回は潜伏したいかな」
ゲームマスター「安広多恵子さんの独り言 「GMは村立てお疲れ様です。始まって良かったですわね」
でもお腹すいた」
習字さんの会話「よろ」
安広多恵子さんの独り言「GMは村立てお疲れ様です。始まって良かったですわね」
モノクマさんの独り言「ボクが霊能だって!?
マジっすか!? やっちゃっていいっすか?」
姫路瑞希さんの独り言「狂人か」
姫路瑞希さんの独り言「村建てサンクス」
七海千秋さんの遠吠え「そんな気がしたよ。よろしくね」
真野康彦さんの独り言「GMさん村建て感謝いたします。」
苗木誠さんの念話「村立てありがとう」
爺Lv.65さんの遠吠え「よろすぅー!」
苗木誠さんの念話「おっと……」
澪田いぶきさんの遠吠え「よろしくっすー」
ベアッガイさんの会話「よろしく」
もいもいさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
どしたら最後までがんばれるの?壊れずに
折えそうなココロ つきが照らすよ
「君がいるから 護衛つづけたい 夜中がある」
あなたの占いは 勝利のためのロザリオ
(とマガジンの発売日を楽しみにするGMであった)」
必殺技さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 23:12:19)
古明地こいしさん「よろー」
苗木誠さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モノクマさん「ボクはモノクマだよ!
キミたちの…この学園の…学園長なのだッ!! ヨロシクねッ!」
安広多恵子さん「よろしくお願いしますわ」
姫路瑞希さん「よろしく」
七海千秋さん「よろしくお願いします」
ベアッガイさん「よろしくお願いします」
死の前兆さん「よろしく」
もいもいさん「よろしく」
インコさん「よろしくお願いします」
澪田いぶきさん「よろしく」
エランスさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
さん「よろしく」
真野康彦さん「僕があなたの部下の真野康彦です。ヤスと呼んでください。」
ゲームマスター「OK揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「10分更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリゲーターさんが安広多恵子に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:10に戻らなかったら赤い人蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もいもいさん「こんばんは」
もいもいさん」が村へやってきました。(14/02/18 23:08:26)
ベアッガイさん「諦めるか枠拡張かえらぶがよい」
澪田唯吹さんが澪田いぶきに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1…」
ゲームマスター「@1」
リレハンメルさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
姫路瑞希さん「もどりました」
kariさんが姫路瑞希に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしまーす」
kariさんがインコに名前を変更しました。
安広多恵子さん「やっと18人だね、いけるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫路瑞希さん「ちょっとお手洗いに」
インコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:59:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫路瑞希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:59:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:58:04)
ゲームマスター「そういう時こそ推理力の出番なのですよ>アリゲーターさん」
安広多恵子さん「どうせ今回も初日先生は何食わぬ顏で役職を持って行くのでしょう」
kariさんが必殺技に名前を変更しました。
真野康彦さん「初日犠牲者になりたい人がいるとは珍しいです。」
ベアッガイさん「しかも初日死体なしが出てるからなおさら」
ベアッガイさん「下の普通村初日先生なしだったのか、うらやましい」
間野康彦さんが真野康彦に名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これで赤い人いないっす」
必殺技さん「こんばんは」
てんてきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:40:24)
kariさんが間野康彦に名前を変更しました。
(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「っと1時間前の赤い人蹴りますね」
ゲームマスター「こちらこそ」
真野康彦さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:38:51)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
(株)さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが爺Lv.65に名前を変更しました。
kariさんがリレハンメルに名前を変更しました。
kariさんが習字に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん〜今赤2人いる(もどかしい)」
モノクマさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古明地こいしさん「今はじまりそうやったやろ(震え声)」
モノクマさん「こんばんは」
unluckyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
unluckyさん「ごめ、始まりそうにないし抜けます。眠くなってきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:33:07)
かりさんが死の前兆に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死の前兆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃい
やっと挨拶してくれた((((o(*゚▽゚*)o))))」
kariさんがエランスに名前を変更しました。
kariさんがアリゲーターに名前を変更しました。
古明地こいしさん「あっこんにちわです」
古明地こいしさん「なんか私だけGMに挨拶されて無くない?」
kariさんが古明地こいしに名前を変更しました。
ホワイトさんがてんてきに名前を変更しました。
kariさんがベアッガイに名前を変更しました。
kariさんが(株)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういっす」
さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:22:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね」
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 22:30
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:20:21)
ゲームマスター「案山子さんいるので一旦更新時間設けます」
unluckyさん「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
爺Lv.65さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:18:56)
七海千秋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
習字さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 22:16:58)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん案山子になるわ」
ゲームマスター「プレイヤーの力を信じるのじゃ!!」
unluckyさん「これ今日出来るのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいぬ (U´Д`)ワンワン」
安広多恵子さん「こんばんワニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:59:53)
kariさんがunluckyに名前を変更しました。
ゲームマスター「114514(違う気がする)」
unluckyさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:58:34)
ゲームマスター「いらっしゃい&いらっしゃい」
澪田いぶきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:57:14)
エランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:56:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベアッガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:32:22)
ゲームマスター「村を間違えることはよくあるこった気にすんな>明日から本気出すさん」
明日から本気出すさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
明日から本気出すさん「マチガエマシタごめんなさい」
明日から本気出すさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:18:50)
ゲームマスター「ここで人狼も一戦。良い歌舞伎者であるな」
かりさん「本気で雪合戦して疲れた」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 21:03:30)
ゲームマスター「サンキュー♪フラン(-_☆)V」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/18 21:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:45:17)
ゲームマスター「いらしゃしゃ」
(仮)さん「よろろ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/18 20:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:26:28)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る