過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
織田信成は?
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
穴熊
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
指輪所持者
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーフ
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
交響曲
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
3分の1
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
襤褸雑巾
◆yldAlrMOCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピリロ菌
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
へんこう
◆5JAtfTqEAI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんてー
うめ ◆42YTb6/e9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐうたら
穴場 ◆ADciO.vxjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
再開ほっぷ
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャッカル
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
片隅
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
宇治抹茶
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136895番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
織田信成は?さん「だから襤褸雑巾さん支店の狼がおかしいかなって」
織田信成は?さん「襤褸雑巾さん真の場合はジャッカルさんが狩人COして残らないとおかしい
ですかね」
織田信成は?さん「ジャッカルさんとサーフさん両方狼の場合に3分の1さんが狂人になるので」
織田信成は?さん「そんでサーフさんと穴熊さんで2Wはありえない」
織田信成は?さん「んっと襤褸雑巾さんにとっての狼って交響曲さん、ジャッカルさん、サーフさん、穴熊さんの中から2Wじゃないですか」
ゲームマスター「どこかの指針がわからなくても
どこかがその投票とかではまって判断ってかんじ
今回は雑巾の狼候補が見えないので片隅信じたって結果だよね!>織田さん」
織田信成は?さん「へんこうさんGJでした」
織田信成は?さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「結局1/3が狼ぽいか狂ぽいか
てんてーが狼ぽいか 雑巾が狂ぽいか狼ぽいか
これに落ち着くだけだねー おつかれさま」
織田信成は?さん「全部ログも投票もとって襤褸雑巾さんにとっての狼候補が誰に投票してるかも見てますから」
織田信成は?さん「あんなのブラフですよw<最終日のみ見て決める」
織田信成は?さん「はい。銃殺でた後はないです
わかります」
ゲームマスター「そこから逆算で推理して最後きめるってのが大事
最終日のみみてきめるとかじゃなくてねw>織田さん」
ゲームマスター「身内きって信頼上げもわかる
でもその場合身内きりなら雑巾さんは1/3○だから銃殺でた段階で
身内きりってのは内訳からゼロになるの」
片隅さん「@1がどこだったかという話は深追いしないことにしたw
反論が出てきやすい。」
織田信成は?さん「じゅうさつでた後は真狼市か考えませんでしたよ
その前の話です。11人の日とか」
ゲームマスター「いや銃殺確定で 真狼狼 か真狼狂でしょw>織田さん
そこから振り返れば楽だよ」
織田信成は?さん「それはありますね。サーフさんは●打ちやすい」
織田信成は?さん「3分の1さんは何なのか全く見当つかずに片隅さんが身内切ってる可能性すら考えたんですけど
それだと全偽になるので違うなって。霊初日でよかった」
片隅さん「下手にサーフ●をひいてる方が信用下がったかもしれない」
ゲームマスター「サーフさんの挙動が黒かったら片隅さん真でいいやとなるけど
そうならないあたりバランスとれた村にみえましたね>片隅さん」
襤褸雑巾さん「吊られる日村アピしようと思ったがうかつなこと言うとてんてー吊りに
行く可能性あったからなあ」
片隅さん「3分の1の挙動からすれば真っ黒なのに
うまくかわして白くなってたねサーフさんは」
織田信成は?さん「なんとなく4日目のグレーの死体を見て潜伏占いを殺そうとしてるように見えて
3日目の死体なしは狐だったんだろうなって感じでした
それなら狼は占いを追加してくるんだろうって。で2騙りなのかなーと」
ゲームマスター「残り真狼にみえたなら
1/3は 狂か狼 1/3が狼であんな変な出方とか!とか違和感あるかも
片隅真に動いた日が4日目だから。あのCOで」
織田信成は?さん「そうですよねー」
ぐうたらさん「◆ゲームマスター 「ラスグレに狐を調整してるともいえる」
・・・残った占い狂ー真じゃないですかー」
ゲームマスター「そうみえたら、雑巾の結果が1/3○だから
真狼狂 真狼狼 だからイーブンじゃない?>織田さん」
織田信成は?さん「残りの村人を動かせればそうですね」
片隅さん「自分もどうせ狼と思ってそういう話するのが遅かったです」
片隅さん「狼に見えたけどどっちでもいいなら狂人の内訳で確定勝ち拾った方が
得だよね!っつう話です」
織田信成は?さん「狼に見えたというよりも銃殺と共有の死体で並んだ時に3日目狐噛みして片隅さんと襤褸雑巾さんが真狼なんだなと思ってしまって」
指輪所持者さん「読み終わり。みんな頑張ってて良い勝負だったかな。」
織田信成は?さん「3分の1さん囲いのタイミングとラスグレに狐を残して共有を噛んで来たタイミングが>片隅さん」
織田信成は?さん「うーんでも襤褸雑巾さん狼に見えました>片隅さん」
千夜さん「了解です、ログ読みに言って参ります!>織田信成は?さん」
ゲームマスター「サーフ狼ー1/3狼 ではない それほどサーフさんの
白さが光っていた村

そこを活用する。サーフをかばってるわけではなく
片隅の信頼上げに狂人がCOしたのだという理
これかなり強い かてたかもね」
片隅さん「てんてーからの吊り順で確定勝ちだったのに迷う最終日にしたのはアウアウ」
織田信成は?さん「私の夜会話読んで下さい!絶賛してみました>金色うさぎさん」
てんてーさん「あ、ちなみに織田さん最後に残したのはどっち狩人あるかって考えて村っぽかったという理由でしたw」
片隅さん「ほんとだよさすがに狼でいいと思っちゃった」
ゲームマスター「狼であの出方は非常に不自然さを感じるともいえる」
襤褸雑巾さん「よーラストに狐残せたな俺」
千夜さん「また終盤までのこりましたねww」
織田信成は?さん「通りで!」
てんてーさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間も狂人もありがとう、力及ばずごめんなさいでした」
ゲームマスター「ラスグレに狐を調整してるともいえる」
織田信成は?さん「あああ!金色うさぎさん!」
片隅さん「ちゃんと言わないとダメだわ」
片隅さん「やっぱ吊り順てんてーからのがよかったんだな」
宇治抹茶さん「GMさんありがとー。相方もありがとー」
ゲームマスター「実際のところ 片隅さんの狼要素は片隅さんが自分でいってた」
穴熊さん「GMさん村建てありがとうございました」
てんてーさん「なるほど>GM」
指輪所持者さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
襤褸雑巾さん「俺視点の狼で確定してるの片隅だけだけどね
他はグレーで勝手に吊れてるし」
てんてーさん「へんこうさん狩人・・・ぐぬぬ」
千夜さん「GM村建て感謝、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「狂人で狼から黒もらって信頼上げのCO
とかいったら最終日イーブンだったかもしれん!>てんてー」
ぐうたらさん「お疲れ様ーくそーラスグレまで残って勝てないってつらい役職だよねー(3回目)」
織田信成は?さん「いや、てんてーさんの理論はいいんですけど襤褸雑巾さん視点の狼変だな、って」
サーフさん「おつ」
てんてーさん「狂人さん頑張ってくれたのに残った狼弱くてごめんなさいー」
千夜さん「相方もお疲れ様ー残った村人さんGJ」
ゲームマスター「1/3狂人だったらくっそ楽しい勝ち方なんだけどなあ」
ピリロ菌さん「おつかれさまでした」
3分の1さん「お仲間乙〜」
襤褸雑巾さん「お疲れ様、さすがにきついかね」
宇治抹茶さん「GMが荒ぶる村でたのしかったです」
穴熊さん「熱戦でした」
織田信成は?さん「すいません最後」
3分の1さん「GMありがとう同村乙」
片隅さん「おつかれさま」
てんてーさん「おつかれさまでした
最後の説明足らず過ぎてだめかー」
ジャッカルさん「おつかれ」
穴熊さん「おつかれさまでした」
千夜さん「お疲れ様でしたー」
指輪所持者さん「おつかれさまでしたー」
交響曲さん「おつかれさまでしたー」
織田信成は?さん「お疲れ様」
3分の1さん「お疲れサマー」
再開ほっぷさん「お疲れ様でした」
宇治抹茶さん「おつかれさま」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 22:15:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
織田信成は?さん0 票投票先 → てんてーさん
てんてーさん2 票投票先 → 片隅さん
片隅さん1 票投票先 → てんてーさん
宇治抹茶さん「どきどきするな」
ピリロ菌さん「どっちだろw」
ゲームマスター「てんてー!!!てんてー!!!」
指輪所持者さん「迷い過ぎだよ3分の1狼で身内切りするタイミング意味不明じゃろ!!!」
ゲームマスター「DOKIDOKI!!」
指輪所持者さん「うおおおこむぎいいい」
ゲームマスター「はあはあ」
ゲームマスター「片隅さん!!!!まけるううう」
指輪所持者さん「ぼくも始めは潜伏占い候補っぽく振る舞おうとしてピリロさん誘導したりしましたけど全然関係無かったっすね。」
3分の1さん「GMめっちゃ楽しそうやねw」
ゲームマスター「信頼あげの策!! 
◆織田信成は?さん 「3分の1さん狼はいいんですよ。どこが真占いだとしても」
雑巾か片隅真確定なんだから 狂か狼やで!!!」
片隅さん「対抗真だったらそこ狂人だから!」
ぐうたらさん「GM楽しそうっすねwww」
てんてーさん「1/3さん切りは私も真っ先に言ってます」
片隅さん「あんなんでも占いCOしてるんだから対抗吊りに行く方が評判悪い
護衛はずれたりする ので」
織田信成は?さん「3分の1さん狼はいいんですよ。どこが真占いだとしても」
てんてーさん「私の黒要素ばかりで襤褸雑巾さんの偽要素とか片隅さんにはいろいろ材料あると思うのに
私叩き一辺倒っていうのもやっぱりおかしいと思います」
ぐうたらさん「指輪所持者はどう考えても村だろー。しかし村人やってるときは「狩人目で噛まれるように頑張るぞー」って考えてるのに噛まれず、狐やると噛まれるなんてままならないなー」
片隅さん「3日目読めと言ってるのに最終日の印象だけとか言われた」
ゲームマスター「1/3狂人で片隅の信頼上げでわざと黒くなった!!!
この1点わかりやすい!! 反論でイーブン!」
織田信成は?さん「4日目に再開ほっぷさんに投票したのはなぜ?>片隅さん」
てんてーさん「指輪さんとのやりとりのところですね >そこを黒要素」
襤褸雑巾さん「つーか2騙りだと俺真切るわけだが」
片隅さん「狐噛みだったことを踏まえて
3分の1さんの発言と自分の突っ込み@3日目をよく読もう」
てんてーさん「そこを黒要素とみていたのに私を残していた理由がよくわからない>片隅さん」
ゲームマスター「いってる!!!!
◆片隅さん 「いや最初に狐見つけてたら自分狼でこの勝負はやり得るから
俺の出方がとか俺の結果で狼無いとか言う気はないし言えない」」
片隅さん「一番わかりやすいのは3分の1さんの黒さ この1点が超わかりやすい」
ゲームマスター「最終日だけの印象w」
3分の1さん「最近は割と多弁にも票が入る印象あるね〜」
指輪所持者さん「指輪所持者みたいなくさいとこに村認定打ったりしたから……とか?」
織田信成は?さん「もう最終日の印象だけで決めます」
片隅さん「いや最初に狐見つけてたら自分狼でこの勝負はやり得るから
俺の出方がとか俺の結果で狼無いとか言う気はないし言えない」
織田信成は?さん「これ2騙りなのはなんとなく見えるんですけどどこが2かって難しいですね」
ぐうたらさん「いやー2票貰いだから噛まれないというか、(なんで初日あの発言で俺2投票もらってんだよ……)って嘆いてる」
てんてーさん「自分はあんまり発言できてない感じでしたが・・・
殴り弱そうな位置に●置いて最終日殴り合いも人外の常套手段かなと」
3分の1さん「狂人はマジでお疲れ・・・すまんね信用なんかさせてしまって」
片隅さん「霊欠けを確信してからってあんなところまで
潜伏霊能居るつもりで見るのが普通なの?」
3分の1さん「っしゃがんばれお仲間〜」
片隅さん占い理由
2回目なので黒いところ探してみました

3日目死体なし時(結果的に狐=ぐうたら噛みだったと思われる)

◆指輪所持者さん 「ぐうたら噛みでぐうたらが狐だったと読む」
◆てんてーさん 「狐噛みが第一に考えられるこの状況でだれが狐かって考えたらぐうたらさんってことか
>指輪所持者さん」
織田信成は?さん「私残すのか」
てんてーさん「霊能いない状態で村証明って何を主張していいかよくわからないけどとりあえず
片隅さんの出方が霊欠けを確信してからの●CO解除はちょっとあからさますぎじゃないでしょうか」
てんてーさん「おはよー」
片隅さん「占い結果:てんてーさん●」
指輪所持者さん「2票もらいだから噛まない,って理屈ってそんなに多いものかな?
5票4票くらいで集まってるならともかく,最大3票で2票もらいも多いし,純粋に狩人狙いで噛むならぐうたらさんかなって。」
9日目の朝となりました。(14/02/18 22:08:13)
ピリロ菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリロ菌さんを狙います。 >>> てんてー <<<
てんてーさんを占います。 >>> 片隅 <<<
襤褸雑巾さん「やっぱへんこう狩人か、だいたい○に役をいれたはず」
織田信成は?さんの独り言「これ狼やるかなー?」
指輪所持者さん「とうh」
織田信成は?さんの独り言「うーん」
織田信成は?さんの独り言「てんてーさん 0 票 投票先 → サーフさん」
ぐうたらさん「ひきわけとかなんねーかなー(無理)」
ゲームマスター「そうか。なら純粋に雑巾つりから勝負形かあ」
ゲームマスター「あ。だめか1/3に○してたんだった」
ぐうたらさん「なにその決めうち怖い>指輪さん
でも自分初日ふたりに投票されてましたぜー」
指輪所持者さん「頑張る狂人を応援します」
ゲームマスター「真狼狼 小田・ピリロ狂 これあるから
今日決めうちだ!!! ってほうがおもしろかったかも>狂人」
織田信成は?さんの独り言「指輪所持者さん噛みは狐当てたせい?」
てんてーさんの遠吠え「大体負けるよぅ、でも潜伏選ぶってことは最終日を勝ち抜かなきゃってことだからね」
ゲームマスター「今日決めうちなのかなあ>雑巾おつ がんばったね」
サーフさん「指輪さんの推理すげえ」
襤褸雑巾さん「まさか信頼勝負をすることになるとは思わなんだ」
3分の1さん「狂人お疲れ、お仕事サンクス」
てんてーさんの遠吠え「こわいよー」
指輪所持者さん「自分が狼だったらぐうたらさん噛むなーって思ってたら死体無しだったので>ぐうたらさん」
ゲームマスター「でもなあ 真狼狼 てんてー村 ぴろかおだが狂
もあるから 今日決めうちなのかなぁ実際
うーんむずいぞ!」
ぐうたらさん「んなアホなww>指輪さん」
千夜さん「初日の発言が村にしか見えなかったもう///」
8日目の夜となりました。(14/02/18 22:04:10)
襤褸雑巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
織田信成は?さん0 票投票先 → 襤褸雑巾さん
ピリロ菌さん0 票投票先 → 襤褸雑巾さん
てんてーさん0 票投票先 → 襤褸雑巾さん
片隅さん1 票投票先 → 襤褸雑巾さん
襤褸雑巾さん4 票投票先 → 片隅さん
ぐうたらさん「◆千夜さん 「ぐうたら狐が予想外、一番村で見てた」
ありがとー自分の役職忘れれば勝てる気がしたんだー」
襤褸雑巾さん「そうなるな、ぶっちゃけ交響だったんじゃね」
織田信成は?さん「はいー、また明日」
片隅さん「ほぼ2残りだけど一応、一応見えてる状況からの吊りとしては
自分視点で対抗狂のてんてー吊りで終了あるから
吊るならてんてー吊った方が得だよもう遅いからいいけど」
てんてーさん「経験則ですか?>片隅さん」
指輪所持者さん「初日一番噛まれそうなぐうたらさんが生きてて死体無しなのでぐうたらさん狐で決め打てました(キリッ」
織田信成は?さん「襤褸雑巾さん視点は片隅さんが狼で囲わなかったという事になるのかな?」
ピリロ菌さん「雑巾さんおつかれさまでした」
千夜さん「ぐうたら狐が予想外、一番村で見てた」
襤褸雑巾さん「まあ最終日勝負にすんなら今日はおれか」
片隅さん「対抗狼の場合にそこに狐はありえるとは思ったが
ここでそう読んで対抗占いしておきました!とか勘違い策取っちゃう占いは
大体村からは両偽の狐残りと思われて負けます」
ぐうたらさん「片隅さー対抗占えよーなに完ぐれとか占ってんだよー」
ゲームマスター「てんてー吊って
片隅vs雑巾 のほうがいいよね
ふつうは
だがマジックが!!!ここで先に占い決めうちマジックをしてもいい!」
てんてーさん「頑張ります」
片隅さん「さすがに昨日あたりから対抗狼も見えてきたけど
それでどうしてあんな序盤になったのか分からない」
織田信成は?さん「共有がしっかりと最終日に行けるように吊ったんだから最終日行って考えよ」
ゲームマスター「だからひねくれて対抗うらなったほうが片隅は得

だから片隅さんの中身ならひねくれるかとおもったw>指輪」
へんこうさん「てんてー吊りじゃないの?」
3分の1さん「いやあ狂人労わないと名」
ぐうたらさん「どう考えても、初日で捕捉されたよね」
織田信成は?さん「明日片隅さんvsてんてーさんで頑張りなー」
てんてーさん「最終日に行きたい進行なら襤褸雑巾吊りで私と最終日か」
ゲームマスター「うん、得>指輪」
ゲームマスター「せやな!!!!!
◆てんてーさん 「片隅対抗占うと思ってた」」
片隅さん「その状況だと俺が狼でも十分勝負あるわw」
てんてーさん「片隅吊りで終わりだね」
指輪所持者さん「あぁそうか結局2択に持ち込めてるか。」
ピリロ菌さん「さあ面白くなってきました」
織田信成は?さんじゃあ今日は襤褸雑巾さん吊り
襤褸雑巾さん「片隅吊れば終わり」
指輪所持者さん「あれ? 露呈させた方が得する進行なの?」
織田信成は?さん「狐噛んじゃったから信頼勝負に移行しちゃったとかいうあれですか」
千夜さん「お疲れ様でした」
てんてーさん「片隅対抗占うと思ってた」
片隅さん「じゃあこれ最初に噛んで把握してのグレー残しだったかな対抗狼で」
指輪所持者さん「ここで銃殺を……」
ゲームマスター「ぐうたらあああああああああああ」
襤褸雑巾さん「他占うとこなんてねーよ」
織田信成は?さん「あー、そういう」
ぐうたらさん「ほんっとつらい役職だよねー」
片隅さん占い理由
ラスグレーーーー
ここ占って対抗の内訳に関わらず占い決め打ちの吊りで問題がない
てんてーさん「おはよー 呪殺?」
襤褸雑巾さん「占いCO ぐうたら○」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああ」
片隅さん「占い結果:ぐうたらさん○」
8日目の朝となりました。(14/02/18 21:58:33)
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐうたらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんを狙います。 >>> てんてー <<<
ゲームマスター「片隅ならやってくれる!!!!
平然と雑巾占いをやってくれる!!!」
ピリロ菌さんの独り言「ピリロ菌ではなく、ピロリ菌だったんだなぁ」
襤褸雑巾さんの独り言「俺狂人決め打ちされててんてー吊りってされると詰むんだがな」
穴熊さん「流れ的にてんてー吊って4人で占いどっちか吊る最終日目指しそうですね」
ゲームマスター「奇跡おこって先片隅つり(しごとおわってないけど)
とかいう占いロラ奇跡おこtt
ああああああああああああ」
てんてーさんの遠吠え「うーん」
へんこうさん「俺COしてから死ぬべきでした?」
襤褸雑巾さんの独り言「つーかなんで俺が信頼勝負みたいなことしてんだろ」
指輪所持者さん「で、でも……そしたら片隅さん視点のグレーかつ狐COを占う前に仕事終了した雑巾さんよりも早く片隅さんを吊るなんて進行にならないと……」
ぐうたらさんを占います。 >>> 片隅 <<<
てんてーさんの遠吠え「狩人COをするかどうか」
襤褸雑巾さんの独り言「●は確定で2人的になる、そんで負けたら終わりってなるか
そう考えるのならば○で吊られるとするか」
ゲームマスター「片隅さんはひねくれて雑巾占う!!!
ひねくれろ!!!片隅さんならひねくれる!!!」
ピリロ菌さんの独り言「俺馬鹿だから、最後まで残れるだろうなあ」
織田信成は?さんの独り言「さすがに千の夜を越えてるだけある」
織田信成は?さんの独り言「千夜さんはいい仕切りをするなあ」
ぐうたらさんの念話「ラスグレーまでいって勝てないんだから、狐ってつらい役職だよねー」
ゲームマスター「7人なったら狐COして
こいつら偽だよこんちくしょうというんだ>ぐうたら」
てんてーさんの遠吠え「明日噛みあわせればいいのか」
襤褸雑巾さんの独り言「○だすか●だすかか
○なら俺吊られるよな」
ぐうたらさんの念話「でもさーないだろー」
ぐうたらさんの念話「3分の1真だけを祈る作業」
ゲームマスター「明日 片隅つりなれば未来はある!!!!」
てんてーさんの遠吠え「こまったちゃん」
てんてーさんの遠吠え「あおーん」
指輪所持者さん「ぐうたらさんに未来は無い」
7日目の夜となりました。(14/02/18 21:54:27)
ジャッカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
織田信成は?さん0 票投票先 → ジャッカルさん
ピリロ菌さん0 票投票先 → ジャッカルさん
千夜さん0 票投票先 → ジャッカルさん
てんてーさん0 票投票先 → ジャッカルさん
ジャッカルさん7 票投票先 → 襤褸雑巾さん
ぐうたらさん0 票投票先 → ジャッカルさん
片隅さん0 票投票先 → ジャッカルさん
襤褸雑巾さん1 票投票先 → ジャッカルさん
ゲームマスター「ぐうたらちょうがんばれ」
ゲームマスター「明日生きてたら(片隅がひねくれて雑巾占って)
狐COして 1/3真唱えて占いロラもってって引き分けか
ただし片隅つり>雑巾つり にしないとしぬ つんでる」
織田信成は?さん「はいー」
千夜さん「じゃあ一番速かった狼にあわせてください>告発」
ぐうたらさん「襤褸雑巾ーてんてーで終わると思います」
へんこうさん「俺じゃなくたってピリロだって織田だって同じ位置だと思うぞ。
誰も三分の一を真と思ってないだろう」
織田信成は?さん「同時後発は先に告発したほうに投票でいい?」
指輪所持者さん「ぐうたらさんが狐なのは実はみんな知っているのだ!」
襤褸雑巾さん「中身にもよる、○なら片隅ツリャ終わりなんだが」
織田信成は?さん「一応あれ言っておきますか。同時告発が来た場合にどっちの狼に合わせるかってやつ>千夜さん」
ぐうたらさん「俺ラスグレーか」
ピリロ菌さん「ここは占い守りたいところ」
襤褸雑巾さん「グレー吊る分にはなんの問題もない
明日はぐうたら占いして終わりだ」
ゲームマスター「なんで初日に妖狐把握されて
完グレにまだいて生きているんだろ^q^」
ぐうたらさん「黒キープでいいと思います。あとサーフ―3分の1のラインが外れてて恥ずかしいです」
ジャッカルさん「OK」
千夜さん「ジャッカルさん吊り」
織田信成は?さん「はいー」
ピリロ菌さん「真占いはどーんとかまえてるもんだよね」
千夜さん「明日決め打つ」
片隅さん「狐なら昨日変な遅れた挙動になる意味がないので
対抗狐とはあまり考えていない」
ジャッカルさん「COない」
千夜さんジャッカルさんCOありますか?
ぐうたらさん「まぁ襤褸雑巾が対抗占うのは昨日からいってましたからね」
片隅さん「サーフ白っぽいかなと思うけどどうだろう」
織田信成は?さん「襤褸雑巾さんの占い先は正しいよ」
てんてーさん「私に●うちねー」
襤褸雑巾さん「怖いのは片隅が狐で俺の○に○を出し続けることで
狼を吊り殺すことであると判断した」
千夜さん「おはようこ」
織田信成は?さん「そうだよねー」
てんてーさん「襤褸雑巾は片隅うらない?」
片隅さん占い理由
昨日の方向性そのままでてんてー占いでいいやーということになった。
3分の1ーサーフで考えるなら挙動からは白いと思うが。
ジャッカル占いとか行きたかったけど昨日の絡まれ方からして
そんなことすると織田から文句が出そうでやめました
ピリロ菌さん「おはよう!」
てんてーさん「おはよ」
ジャッカルさん「おはよう」
襤褸雑巾さん「占いCO 片隅●」
ぐうたらさん「前々から言ってる通り、僕は再開ほっぷがとてもとても狼臭いと思っています」
片隅さん「占い結果:てんてーさん●」
ゲームマスター「片隅真なら サーフで終わってた可能性 」
7日目の朝となりました。(14/02/18 21:47:55)
へんこうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてーさんを占います。 >>> 片隅 <<<
ゲームマスター「真狼狼でみてるなら片隅真進行でもあるが」
へんこうさんを狙います。 >>> てんてー <<<
指輪所持者さん「片隅さん狼は結構有るよねタイミング的にも。」
千夜さんの会話「真狼狼で片隅真だと思うんだけどなー」
ゲームマスター「片隅真進行じゃーないよね」
ゲームマスター「これどっちかというと雑巾真進行だよね」
織田信成は?さんの独り言「狼は明日●打たないと片隅さんと襤褸雑巾さん両方詰み」
穴熊さん「てんてー●見えてジャッカル吊れるとぐうたら占うしかないし村勝てるはず」
てんてーさんの遠吠え「ぐうたらあああああああ」
指輪所持者さん「そこにおいしそうな確定○があるじゃないか」
千夜さんの会話「6で決め打ちでもいいのよ」
ゲームマスター「片隅狼 1/3狂 雑巾真 これ唱えたら
おー・・・ となったかも>サーフさん」
てんてーさんの遠吠え「ひいいいいいいいいいいいい」
てんてーさんの遠吠え「あー、どうする」
てんてーさんの遠吠え「ジャッカル狩人っぽいんだよなぁ」
織田信成は?さんの独り言「吊りが3回なので完全グレー吊り切って占いラン」
ゲームマスター「おわらんよ!w
◆ぐうたらさんの念話 「終われよ!」」
てんてーさんの遠吠え「負けしかみえない、狂人たのむうううう」
ゲームマスター「ここまでがんばってるのにかわいそうね妖狐ちゃん
がんばれ」
織田信成は?さんの独り言「片隅さんはてんてーさん占い、襤褸雑巾さんは片隅さん占いでいいんじゃないのかな」
片隅さんを護衛します。 >>> へんこう <<<
ぐうたらさんの念話「終われよ!」
襤褸雑巾さんの独り言「てんてーで囲えてねえとまずいんだがな
というか織田狼じゃねーのかよ」
サーフさん「んー内容の濃い発現というのが難しい」
ゲームマスター「狐勝ちがいいんだけどなあ」
てんてーさんの遠吠え「狩人生存かぁ・・・1日伸ばしてもよかったか・・・」
千夜さんの会話「人外狙いならジャッカル吊ります終わり」
てんてーさんの遠吠え「お疲れ様です、ごめんよう弱くてごめんよう」
6日目の夜となりました。(14/02/18 21:42:29)
サーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
織田信成は?さん0 票投票先 → サーフさん
ピリロ菌さん0 票投票先 → サーフさん
千夜さん0 票投票先 → サーフさん
てんてーさん1 票投票先 → サーフさん
ジャッカルさん1 票投票先 → サーフさん
ぐうたらさん0 票投票先 → ジャッカルさん
片隅さん0 票投票先 → サーフさん
襤褸雑巾さん0 票投票先 → サーフさん
サーフさん8 票投票先 → てんてーさん
へんこうさん0 票投票先 → サーフさん
てんてーさん「まぁグレー吊りしかないしサーフ吊るしかないか」
織田信成は?さん「再開ほっぷさんが完全グレーだったのにかなり必死だったのが狼っぽくはあるかなー」
ぐうたらさん「◆織田信成は?さん 「じゃあどこ吊ったらLWじゃないの?>ぐうたらさん」
ジャッカルとかつっときゃいいだろ。」
襤褸雑巾さん「対抗を占ってみても構わんか?
狼だと思っちゃいるが吊り先の関係上死体なしもでてるしはっきりさせたい」
片隅さん「どこ吊ったってLWの可能性はあるんだから
○吊りで延命とか無駄手打つよりは薄そうな吊りする方がいいよ」
へんこうさん「サーフまだご存命ですよ」
千夜さん「吊ったの中にサーフな」
サーフさん「ぐうたらが人柱になればいいんじゃね?」
千夜さん「3分の1-吊った-吊ったの線はあるがな、だけどここ以外吊る場所もない」
織田信成は?さん「なるほどねー>片隅さん」
ぐうたらさん「確かにあんまりしないけど、サーフ―3分の1狼はありそうじゃない?」
織田信成は?さん「なんかぐうたらさんの発言ってちょいちょいおかしいんだよねー
片手落ちって言うか視点欠けっていうか」
へんこうさん「LWってちっとも狼吊れた手応えないんだけど。」
織田信成は?さん「じゃあどこ吊ったらLWじゃないの?>ぐうたらさん」
片隅さん「再開投票の方が3分の1吊り回避に対しての影響が明らかに強いので
その筋から狼として狙うならそっち>織田」
てんてーさん「サーフが人外って感じあまりしないけど」
ぐうたらさん「いや、そこLWだったらどうするん。」
サーフさん「はいよ」
へんこうさん「お前ら、眠くないの?」
サーフさん「今日のCOでの襤褸雑巾の信頼がおちたな」
てんてーさん「霊がいないのをわかっていて●で潜伏解除もあまり印象よくないし
3分の1よりはそりゃ印象いいけどね」
織田信成は?さん「サーフね」
千夜さん「サーフやった><」
ぐうたらさん「サーフはダメだろう。」
織田信成は?さん「てんてーさんを占わなかったのは?>片隅さん」
片隅さん「サリフだれやねん」
襤褸雑巾さん「というか俺視点では真決め打ってくれるのならサーフ、ジャッカル、片隅、ぐうたらで終わるんだけど」
千夜さんサリフさん吊ります
ぐうたらさん「◆片隅さん 「焦って名前が適当になってますよ対抗」
あせる必要とは」
ピリロ菌さん「片隅さんはただ信頼得ようとしてるだけってのが狼臭い」
片隅さん「焦って名前が適当になってますよ対抗」
ぐうたらさん「うーん、一回目は狐噛み、今回は占い噛みGJってところだろうか・・・?」
織田信成は?さん「これ2騙りありえますねー」
襤褸雑巾さん「引き続き○占いだ、サーフはCO言ってるし占うとこではないだろう」
宇治抹茶さん「あれ狼真占い噛みに行ったのか」
千夜さん「おはようこ」
てんてーさん「襤褸雑巾さん真、片隅さん狼、3分の1さん狂じゃないかなと思うけど
平和なんだ」
片隅さん占い理由
昨日の理由にもある通り指輪噛みが占い探しらしくない為
襤褸雑巾狂人での真偽つかずだったという方がメイン
その状況で4日目の3分の1吊りは狼視点かなり避けたい
3分の1投票していない方から、囲い候補であるここ
織田信成は?さん「ここでまた死体なし出ちゃうんだ」
ジャッカルさん「おはよう」
へんこうさん「おはよう」
ピリロ菌さん「おはよう」
てんてーさん「おはよ」
サーフさん「おはよう」
襤褸雑巾さん「占いCO 織田○」
ぐうたらさんおはよう。投票に関してはまぁ3分の1投票でもよかったんだけど、一応意志は貫かせてもらった。
あそこLW普通にあると思ったからね。でもまぁ、サーフキープしてりゃいいのかなぁ……?
片隅と襤褸雑巾について「だけ」みれば、占いの真偽はつかない。
でも3分の1占って○が出ることはないと思う。うん。それを含めるなら片隅真で見てるね。
片隅さん「占い結果:織田信成は?さん○」
6日目の朝となりました。(14/02/18 21:35:59)
織田信成は?さんを占います。 >>> 片隅 <<<
片隅さんを狙います。 >>> てんてー <<<
千夜さんの会話「片隅の方が一歩リード」
千夜さんの会話「うーん襤褸雑巾視点の●出ても吊りたくねーな、7で決め打ちでいいや」
ゲームマスター「むしろグレ2連指定だから狼吊れてる可能性狐吊れてる可能性も
囲ってないゆえ狂人視点(1/3視点)みえてたらすごいいいCO
即つるけど」
てんてーさんの遠吠え「狐処理ができるかどうかがまた問題」
ゲームマスター「真狼でみえてるなら
へんこう囲いなしだろ。で、囲いがないのが大体狂人からみえてる
グレーに狼狐がいる、じゃあグレー囲って片隅の信頼あげよう!

こんな狂人目線   あるとおもいます!>指輪さん」
てんてーさんの遠吠え「どうしよう・・・いくなら今しかないけど」
てんてーさんの遠吠え「あー、噛めるか」
片隅さんを護衛します。 >>> へんこう <<<
サーフさんの遠吠え「おkです」
てんてーさんの遠吠え「真の○増えすぎて真噛めない」
3分の1さん「狂人に負担をかける結果に」
襤褸雑巾さんの独り言「うーん、織田に○出しておきたいとこだがどうすっか
おそらくてんてーがうらなわれるが狼だとパンダになる
そう考えると●を適当なグレーに出して吊をかせぐか?」
3分の1さん「めんどくせーCOしちまったなあ」
サーフさんの遠吠え「これ結構やばい?」
ゲームマスター「狂人ならいい立ち回りだけど」
てんてーさんの遠吠え「おつです
へんこうさん噛みますか、狂人呪殺対応してくれるかなぁ」
ぐうたらさんの念話「まぁ、これだけ目立てば大丈夫だろ」
サーフさんの遠吠え「おつ」
3分の1さん「乙」
織田信成は?さんの独り言「いくらなんでも反応遅すぎですわ>3分の1さん」
5日目の夜となりました。(14/02/18 21:30:57)
3分の1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
織田信成は?さん0 票投票先 → 3分の1さん
ピリロ菌さん0 票投票先 → 3分の1さん
千夜さん0 票投票先 → 3分の1さん
てんてーさん0 票投票先 → 3分の1さん
ジャッカルさん1 票投票先 → 3分の1さん
ぐうたらさん0 票投票先 → 襤褸雑巾さん
片隅さん0 票投票先 → 3分の1さん
襤褸雑巾さん1 票投票先 → 3分の1さん
サーフさん0 票投票先 → 3分の1さん
へんこうさん0 票投票先 → 3分の1さん
3分の1さん9 票投票先 → ジャッカルさん
ゲームマスター「片隅狼見えて、信頼あげるために1/3狂人でCO

あるとおもいます!」
ゲームマスター「穴熊真 雑巾狂(狼が狐囲うわけがない) 片隅狼 1/3狐 初手1/3噛み

あるとおもいます>ほっぷさん」
サーフさん「3分の1は俺以外の占い先囲ってるっぽい」
片隅さん「真で3分の1さんの立場なら○吊らせて潜伏続行だわ余裕で」
織田信成は?さん「◆襤褸雑巾さん 「占いCO 3分の1○」
じゃあやっぱり片隅さん真で見てる以外はありえないじゃないですか>ぐうたらさん」
ぐうたらさん「てんてー」
ぐうたらさん「狂人で出る意味が分からないんだよ>」
片隅さん「なんだろうねなんでそこまでサーフさん吊られたくなかったのか」
織田信成は?さん「11人なので銃殺を考えるとそりゃ占い3人いたら1切りますよね」
へんこうさん「ほっぷバカだよな。
本当に吊られたくないならサーフに票集めすりゃよかったのに」
3分の1さん「ジャッカル辺りに投票しておく」
ぐうたらさん「正直占いの真偽というよりも、3分の1出る意味考えた時にそこ狂人はなさそう>織田信成」
サーフさん「この3分の1切りハ評価できる」
宇治抹茶さん「遅さからそのままサーフ吊りか1/3吊りかぁ」
3分の1さん「一応真占いを吊りたくないものはどこを吊りにしよう」
襤褸雑巾さん「だってどう考えても吊るとこじゃね
●でてもあんまり意味ねーし、だからって狐だけはなさそうだし
初手狐噛みで考えてるがジャッカルはかまねえだろ」
てんてーさん「3分の1結局なにでみてるの? >ぐうたらさん」
3分の1さん「まあ今日噛まれるはずはないか、こういう風に吊られる可能性すらあったからな」
織田信成は?さん「片隅さん真で見てるんですか?>ぐうたらさん」
へんこうさん「うむ、またしても占い理由がかわいいからではないのが納得いかないがな>ピリロ」
ジャッカルさん「人外と疑われつつも占われなない」
サーフさん「確かに霊能について言及しまくってるしな―。>へんこう」
襤褸雑巾さん「狂人から吊るほうが妥当だろう
しかし片隅の中身はなんだ、囲う気がない」
織田信成は?さん「さようなら3分の1さん、また会う日まで!」
ぐうたらさん「正直3分の1とかLWありそうだから怖いんだけど」
てんてーさん「へんこうさんが確○ですね」
ゲームマスター「噛んだら9人だった^q^」
ゲームマスター「ぐうたらかまないで。か」
ピリロ菌さん「3分の一はぜったいに信用できないですね」
指輪所持者さん「再開ほっぷさんが狼の場合って3分の1さんの中身ってなんなの」
片隅さん「今日共有を噛めるというのが狐把握からの狐吊りがある」
3分の1さん「銃殺か●発見まで>てんてー
昨日●ぶつけられた時点ではパンダだったためCOを保留した」
宇治抹茶さん「GM厳しい><」
織田信成は?さん「あ、各々占い先は結構いいですねー」
ゲームマスター「残念」
へんこうさん「どっちかといえばほっぷ霊能の方があるだろ、発言的に>サーフ」
ぐうたらさん「さて、のこり5吊り、でも再開ほっぷで狼吊れてるだろうから最大のこり3人外ってところだろ。」
てんてーさん「3分の1さんはいつまで潜ってようと思ってたんですか?」
千夜さん3分の1切ります
片隅さん「再開さんは狐あるよ」
片隅さん占い理由
指輪所持者さん噛みが潜伏占い狙いぽくない
つまり前の日に占いを探して狐噛んだわけではなく○噛みGJとかそういうの
もしくは○噛んで狐かもしれない つまりその○を占おう
ゲームマスター「いいからジャッカル吊って8人にして
ぐうたら噛みぐうたら銃殺でPPくらっとけ」
サーフさん「再開ほっぷ狩人じゃね?共有は昨日のCOなしは見えてなかったのか」
襤褸雑巾さん「対抗の○、狂人の○ではあるが片隅には○ねーしな
3分の1がCOしたさい、反応がタンパクなのが気になったのと
片隅が狼とした際、3分の1さんが釣れるかどうかで
変わる何かに見えた」
ぐうたらさんとっても単純に考えるなら、3分の1ーサーフで狼。
……さすがにないだろ。
でも違うなら、3分の1が真占い以外で出る意味が分からない。
サーフさん「おはよう」
ピリロ菌さん「おはよう」
千夜さん「おはようこ」
3分の1さん対抗2○位置、ここが囲いだとまあそれはそれで情報になるが
確実に判別がついていることになりかまれが怖くなる感じ
確定○でもいい情報なのでここ占い
てんてーさん「おはよー」
宇治抹茶さん「おっとお疲れ様です」
片隅さん「占い結果:ピリロ菌さん○」
ジャッカルさん「おはよう」
襤褸雑巾さん「占いCO てんてー○」
3分の1さん「占いCOへんこう○」
5日目の朝となりました。(14/02/18 21:23:15)
宇治抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> 3分の1 <<<
宇治抹茶さんの会話「1/3吊って2人にしよか」
ピリロ菌さんを占います。 >>> 片隅 <<<
ゲームマスター「グレ吊りならんかな」
ゲームマスター「この共有 強権指定で人外もう2吊った気でいるで!」
千夜さんの会話「今日指定したんで相方に任せますよ」
宇治抹茶さんの会話「ジャッカル吊りたいって声が多いんだけれども」
千夜さんの会話「そうなんですよね、でも狂人の動きとしちゃ別におかしくはないんだよなー」
指輪所持者さん「あぁしかも3分の1さんパンダで出てるやんね。」
宇治抹茶さんの会話「僕も割とどっちでもいい気がするわ」
千夜さんの会話「どっちがいいです?僕はどっちでもいいと思ってます」
宇治抹茶さんの会話「襤褸雑巾視点狂人があんなCOしてきたことになってるんよな」
指輪所持者さん「狂人で出るならもうちょい早くてもよさそう(サーフ狼だと見きれる理由があれば別だけど)」
片隅さんを護衛します。 >>> へんこう <<<
再開ほっぷさん「3分の1さんが妖狐だったりすると占い師候補が狂狼狐になるので、今日から吊ったほうがいいかなと思って」
ゲームマスター「キリリッ」
指輪所持者さん「3分の1さんが狼だとするとサーフさんが狼でないかぎりかばう理由無いし」
千夜さんの会話「@3分の1切り
Aグレー吊り挟む」
宇治抹茶さんの会話「1/3の中身なぁ。なんでもありそで困る」
3分の1さんの遠吠え「今日は俺が噛むからいい」
指輪所持者さん「結局サーフさんー3分の1さんまでは吊れちゃいますよね。」
ゲームマスター「占いをきるのは10人から(キリッ)」
宇治抹茶さんの会話「一緒に眼科いこか」
てんてーさんの遠吠え「共有噛み@1分15秒で」
ぐうたらさんの念話「3分の1LWだろ」
千夜さんの会話「僕もそう見えるんで眼科行ってきます」
てんてーさんの遠吠え「おk」
てんてーさんの遠吠え「共有抜くか占いどこか噛むか」
襤褸雑巾さんの独り言「さすがに●は打てねえ」
3分の1さんの遠吠え「共有かむ」
宇治抹茶さんの会話「1/3偽に見える僕は目が悪いかもしれんな」
3分の1さんの遠吠え「とりあえず銃殺対応しながらがんばる感じ」
襤褸雑巾さんの独り言「絶対役だと思った」
片隅さんの独り言「狐候補吊れてしまいましたね」
ピリロ菌さんの独り言「再開ほっぷさんになってよかった」
再開ほっぷさん「お疲れ様です」
てんてーさんの遠吠え「ひー、これどうしよう」
3分の1さんの遠吠え「めんどくせぇけどでた」
4日目の夜となりました。(14/02/18 21:18:29)
再開ほっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
織田信成は?さん0 票投票先 → 再開ほっぷさん
ピリロ菌さん0 票投票先 → サーフさん
千夜さん0 票投票先 → 再開ほっぷさん
てんてーさん0 票投票先 → サーフさん
ジャッカルさん1 票投票先 → 3分の1さん
ぐうたらさん0 票投票先 → 再開ほっぷさん
片隅さん0 票投票先 → 再開ほっぷさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 再開ほっぷさん
襤褸雑巾さん0 票投票先 → ジャッカルさん
サーフさん2 票投票先 → 3分の1さん
へんこうさん0 票投票先 → 再開ほっぷさん
再開ほっぷさん7 票投票先 → 3分の1さん
3分の1さん3 票投票先 → 再開ほっぷさん
指輪所持者さん「狂人だってぐうたらさんの対応くらいは持ってそうだし」
指輪所持者さん「狼側が狐把握してるんだから真偽差つきづらいというのは真実よね。」
穴熊さん「再開ぽっぷさんの必死さは狼視点狩人に見えそうですね」
穴熊さん「この出方は信用が」
ぐうたらさん◆千夜さん 「再開ほっぷさんCOありますか?」
千夜さん「ふざけんな」
再開ほっぷさん3分の1さんに票合わせしてください
襤褸雑巾さん「なら俺としては内訳はある程度わかる
狼が●だしの可能性が高めか
ならグレーツリャいい」
織田信成は?さん「面白いからこれはこれでいいよw」
宇治抹茶さん「なんでこんなぎりぎりに言うんだよww」
千夜さん「再開ほっぷさんCOありますか?」
てんてーさん「ここで占いCOですか」
サーフさん「○もらってるけど3分の1真占いはないわ。」
千夜さん「クソさっさとしろよ」
ぐうたらさん「なんだこれwww」
片隅さん「これはひどすぎる騙りw」
てんてーさん「待つ理由とかある? >3分の1」
宇治抹茶さん「wwwwwwwww」
3分の1さんサーブではなくサーフなのに強烈な違和感を感じたので

◆てんてー 「1-1ぃ」
1-1になって嫌そうな人外サイドの発言に見える
◆てんてー 「一応今は霊欠けって考えてグレランでいいんじゃ
抹茶が霊とか考える意味があまりない」
霊が出てこないことが確定なのに【一応】霊欠けという表現に違和感

◆織田信成は? 「え、へんこうさん○?囲いくさっ!!」
霊かけで占い1の展開で占い偽が見えるのは、村サイドではない視点に感じたので
指定を嫌がっているような発言も気になる
ぐうたらさん再開ほっぷは発言少ない割に、誘導強いですね。
いろいろ見えてるみたいですねー
再開ほっぷさん「死体なしが妖狐噛みなら、今後絶対に呪殺破綻しませんし、真偽確定しませんよ」
片隅さん「●吊って片隅噛まれるのは狐が喜ぶコースですよ>再開ほっぷさん」
3分の1さん占いCOサーフ○ てんてー○ 織田信成は?○
3分の1さん「サーフ吊りは待ってくれ」
指輪所持者さん「ぐうたらさん 「昨日発言多いところ吊りかと思ったら今日はステ目吊りですか。
つまりまぁ普通に臭いところつってる感じですね」
指定の傾向を気にしすぎてる」
襤褸雑巾さん「ジャッカル吊らないのか、人外っぽいなと感じながらも
そこは吊るとこだと判断してるわけだが」
ぐうたらさん「昨日発言多いところ吊りかと思ったら今日はステ目吊りですか。
つまりまぁ普通に臭いところつってる感じですね」
織田信成は?さん「千夜さんの思考はしっかりしててすごくいいよ」
へんこうさん「占う前から分かってるなら占う必要なくね?」
襤褸雑巾さん「そんでもって今日●だし
狼がだしてるとすれば吊られそうなとこに狼がいる
狂人ならでるタイミングで出すって形か」
ピリロ菌さん「再開ほっぷ発言少なくて怪しい」
織田信成は?さん「パンダ放置で問題ないよ。もしも今日●吊って片隅さんが噛まれたら
襤褸雑巾さん吊るタイミングが難しくなる」
片隅さん「他吊りでもとりあえずは問題ないよ」
再開ほっぷさん「○吊りになっちゃう分狩人に護衛して生き残ってもらって、もし3分の1さん人狼なら片隅さん噛まれちゃう代わりに人狼が吊れます」
千夜さん「パンダはまだ吊らない」
千夜さん「サーフさん吊り」
てんてーさん「サーフさんは発言少なすぎてよくわからない位置だしまぁいいんじゃないかな」
ぐうたらさん「◆サーフさん 「グレー吊りで問題ないと思うCOないなら」
いやあんただよ」
千夜さんサーフさんCOなしでいいですよねそれ
サーフさん「COない」
片隅さん「昨日指摘した発言が明らかに黒いので占う前から分かった
一応霊能居ないらしいから狼でいいから確実に引いて出ることにしたよ」
サーフさん「グレー吊りで問題ないと思うCOないなら」
穴熊さん「全潜伏だとグレー圧殺されそうですが」
再開ほっぷさん3分の1さん吊って、襤褸雑巾さん護衛にしませんか?
宇治抹茶さん「パンダ放置するん? >相方」
織田信成は?さん「へんこうさん完全に吊れなくなったなー」
襤褸雑巾さん「対抗に囲いなしか」
3分の1さん「片隅は詰みが怖いから出てきた人、占い1の死体なしにおびえて出てきたのなら狐もありうる」
ぐうたらさん再開ほっぷは、特に理由説明ないけど俺吊りたいみたいですねー
さて、なんで?
へんこうさん「俺の占い理由がまたしても「かわいいから」じゃない」
宇治抹茶さん「あの日穴熊吊られるような発言ではなかったしまぁ」
指輪所持者さん「ぐうたら狐ガッチリ当たってた」
千夜さんサーフさんCOありますか?
織田信成は?さん「狐噛みだから囲ってきたのかな?」
再開ほっぷさん「おはー」
てんてーさん「あー、自分が占いだから襤褸雑巾偽だって主張しつづけてたのか」
へんこうさん「えー。」
ピリロ菌さん「すっごいほえてる狼」
ぐうたらさん「ま、片隅さんから潜伏占いが出るなら納得はできなくもないですね。」
千夜さん「ではパンダ放置でグレ吊ります」
宇治抹茶さん「えろい指輪さんが死んだ」
交響曲さん「綺麗にパンダだ」
片隅さん「穴熊が吊れたのはドンマイ」
ジャッカルさん「潜伏きたね」
襤褸雑巾さん他人の発言に対するつっこみはあるがあまり自分の意見が見られない
唯一見れたところは吊り先に対してだがアブレッシグという意見であり
人外かどうかには突っ込んでいないところが気にかかった
また死体なしに疑問を持っている割にそこからの発言がない
サーフさん「おはよう」
片隅さん占い理由
1 居場所が似てそうだったので占いました
2 前半遅れ気味の話題の乗り方だったが自分に対して反応した発言は
  わりと速く切り込み方にも余裕がある そのギャップが発言調整を感じて怪しい
3 ◆3分の1さん 「へんこうが噛まれてないって、そこ初日○じゃなくて今日○だぜ?
 死んでたらこいつ噛みあわせとか難癖つけるタイプじゃないですかーやだー>片隅
 この発言が完全にアウト。へんこうさんが噛まれて死ぬ人だと知っている。
ピリロ菌さん「おはようー」
宇治抹茶さん「おは抹茶」
ぐうたらさん◆ピリロ菌さん 「狼消極てきな気がする
適当に占い噛んだ感じ」
信用がとても高い占いを噛むなんて、とってもアグレッシブな狼だと思いますけどね。
でもほぼ真の占いの○なんですよねー
しかし再開ほっぷと交響曲にヘイト貯められています……
てんてーさん「強弁でピンポイント予想や誘導してる指輪さんがやや気になりますね
片隅さんの占い偽推しも気になるかな」
千夜さん「おはようこ」
指輪所持者さん「しんだ。」
ジャッカルさん「おはよう」
3分の1さん「おはよう」
てんてーさん「おはよー」
ぐうたらさん「おはよう」
襤褸雑巾さん「占いCO 3分の1○」
片隅さん「占いCO:穴熊さん○へんこうさん○3分の1さん●」
4日目の朝となりました。(14/02/18 21:10:57)
指輪所持者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指輪所持者さんを狙います。 >>> てんてー <<<
宇治抹茶さんの会話「死体なしが狐なら、グレランで狐吊れやすいのはメリットにもなるからなー
指定いらんかったかなぁ」
千夜さんの会話「了解っす適当に一発ぶち込みます」
千夜さんの会話「うーん明日出るとは思いますがなぁ〜占い即噛みGJでしたら明日占いは追加されなさそうな気もします」
宇治抹茶さんの会話「明日てきとーによろちくび」
片隅さんの独り言「いいか出なくても」
宇治抹茶さんの会話「織田信也は狩人かと思ってたんですけど、そんなことなさそうな気がしてきたわ」
ピリロ菌さんの独り言「すっごいほえてる狼」
交響曲さん「絶対役持ちとかいう確信あるのに吊りにかかるなんて・・・」
3分の1さんの遠吠え「指輪でもいい」
宇治抹茶さんの会話「潜伏占い出るなら明日だけどなーどうだろ」
てんてーさんの遠吠え「噛み希望ないです?」
指輪所持者さんの独り言「こういう発言良いよね」
指輪所持者さんの独り言「へんこう 「霊能不在でグレランっていみあんの?>ホップ」」
宇治抹茶さんの会話「ピリロは何も考えてない村な気がするのでそこは囲いなしかな」
千夜さんの会話「狐噛みの場合は狼追加されてもおかしくない場面ですね」
穴熊さん「>交響曲さん」
ぐうたらさんの念話「再開―交響曲で2wだろ。
これは捕捉されたなぁ」
穴熊さん「共有さんが絶対役持ちでしょとか言ってたような>」
宇治抹茶さんの会話「だねー」
指輪所持者さんの独り言「でも宇治抹茶さん昨日交響曲さん投票だったし指定は読めなくもないね。」
てんてーさんの遠吠え「はい、指輪さん強そうですねー
でもここ噛んじゃうといろいろつらそう」
千夜さんの会話「初日霊能ですし狐噛みと思いたいのですがアグレッシブな狼とか居ますからねぇ」
宇治抹茶さんの会話「1-0で占い即噛みはないだろうから、他にあるとしたら僕霊能読みでの護衛の霊能読みでの噛まれGJ」
交響曲さん「なんで指定されたんでしょ・・?」
3分の1さんの遠吠え「1分でいいです」
片隅さんの独り言「しゃーないからここ引いて出よう」
てんてーさんの遠吠え「了解」
3分の1さんの遠吠え「噛みは適当に任せます」
てんてーさんの遠吠え「噛み時間残りどれくらいで噛めばいいです?
指定あればその時間に、なければ@1分で噛みます」
3分の1さんを占います。 >>> 片隅 <<<
宇治抹茶さんの会話「ぽえー。死体なしは狐噛みが本線だけどどうだろうなぁ」
千夜さんの会話「◆サーフさん 「今日の死体なしは狐紙かなー。占い1で積極的に占い殺しに行くって考えにくいし」
この後々発言稼いできた感が半端ないですね
他にセンサーで引っかかったところは3分の1さん辺りが気になります」
3分の1さんの遠吠え「銃殺なら出ます」
3分の1さんの遠吠え「そこ狐ですね」
襤褸雑巾さんを護衛します。 >>> へんこう <<<
サーフさんの遠吠え「ほい」
交響曲さん「おつかれさまでした」
襤褸雑巾さんの独り言「うーんぐうたらは占うとこではないなあ」
3分の1さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
てんてーさんの遠吠え「ぐうたらさん噛みました」
3日目の夜となりました。(14/02/18 21:05:56)
交響曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
交響曲さん13 票投票先 → ぐうたらさん
織田信成は?さん0 票投票先 → 交響曲さん
ピリロ菌さん0 票投票先 → 交響曲さん
指輪所持者さん0 票投票先 → 交響曲さん
千夜さん0 票投票先 → 交響曲さん
てんてーさん0 票投票先 → 交響曲さん
ジャッカルさん0 票投票先 → 交響曲さん
ぐうたらさん2 票投票先 → 交響曲さん
片隅さん0 票投票先 → 交響曲さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 交響曲さん
襤褸雑巾さん0 票投票先 → 交響曲さん
サーフさん0 票投票先 → 交響曲さん
へんこうさん0 票投票先 → 交響曲さん
再開ほっぷさん0 票投票先 → ぐうたらさん
3分の1さん0 票投票先 → 交響曲さん
ゲームマスター「下のログは偽ならわざわざスライドしないっていうそんな話」
ゲームマスター「上のログいまだに理解できないんだけどこの霊の信頼」
穴熊さん「読ませていただきます
霊能朝一CO派がいるのも頷けますねー」
ゲームマスター「これ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134884.html 
ちなみに霊のっとり→共有スライド→再度霊のっとり
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/127975.html」
へんこうさん「そうゆうのはおあいこってゆうんだよ。
ちなみに等価じゃない。おれのがかわいい」
指輪所持者さん「一応雑巾狂人漂白噛みも考察は必要」
てんてーさん「色見れないグレランは・・・ね」
交響曲さん「狐噛みなら票まとまりと思います>へんこうさん」
ぐうたらさん「◆再開ほっぷさん 「好きにグレランでいいと思いますよ」
指定の後にそういう発言するんですかー。組織票でも考えてるのですか?」
宇治抹茶さん「せやなー。ごめんなー。全部僕が悪いわぁ(´・ω・`)」
へんこうさん「霊能不在でグレランっていみあんの?>ホップ」
サーフさん「今日の死体なしは狐紙かなー。占い1で積極的に占い殺しに行くって考えにくいし」
交響曲さん「今日とかグレランして票の動きみてもいいと思うんですけどね。」
片隅さん「呼び捨てにされたから呼び捨てにした。等価交換だ」
指輪所持者さん「ピリロさん初手囲い予定の狼だったらあんなに噛み遅くなさそうだし,もっと相談しそうだから。」
ぐうたらさん「7発言のところ指定ですか。つまり共有は割と発言多いところ指定しようとするタイプ
これ以降発言落ちたやつは人外でしょう」
3分の1さん「とりあえず指輪の兄貴についていけば勝てそうな気がする(てきとう」
襤褸雑巾さん「狐噛みだとするとそこ狼票で吊れそうだからな
3票で昨日吊れてることを考えると」
穴熊さん「霊能初日だと共有が霊能COした意味もありましたね
なかったら乗っ取られてたかも」
指輪所持者さん「ピリロさんは昨日の発言と今日の発言ひどすぎるので,逆に村かなって思えてきてます」
織田信成は?さん「サーフさんとか他にもっと吊らなきゃいけない人いっぱいいるのになって感じ」
再開ほっぷさん「好きにグレランでいいと思いますよ」
へんこうさん「おい・・・片隅が俺のこと呼び捨てにしてる・・・。」
指輪所持者さん「これで1狼吊れました」
ぐうたらさん「片隅さんもだいぶピンポイントな読みですね」
片隅さん「◆3分の1さん 「へんこうが噛まれてないって、そこ初日○じゃなくて今日○だぜ?
死んでたらこいつ噛みあわせとか難癖つけるタイプじゃないですかーやだー>片隅」
この発言は噛み先を知っている可能性が高い」
3分の1さん「悪くは無いが割とアグレッシブな指定だな」
織田信成は?さん「こっから指定なの?あんま面白くないなー」
ゲームマスター「ちょっとログさがしてくる」
ピリロ菌さん「狼消極てきな気がする
適当に占い噛んだ感じ」
てんてーさん「狐噛みが第一に考えられるこの状況でだれが狐かって考えたらぐうたらさんってことか
>指輪所持者さん」
指輪所持者さん「この息の合いっぷり」
宇治抹茶さん「指輪さんエスパーですかえろい」
交響曲さん「Coないですね」
襤褸雑巾さん「交響曲は穴熊潜伏だと思うのはいいがそれから何いいたいんだぜ」
宇治抹茶さん交響曲さんCOありますか
ゲームマスター「前それで信頼されたやつがいてさ。ほんとなんていうの
頭おかしくなりそうだったよ>穴熊さん」
指輪所持者さん「交響曲さんが狼なので指定してください>共有」
再開ほっぷさん「霊能結果が来ないなら、とりあえず穴熊さんは○にしましょ」
片隅さん「噛まれてないなんて言ってない死んでないから偽だと言ってる」
宇治抹茶さん「死体なしだし潜伏してる人いそうなので適当に指定しますか」
指輪所持者さん「ぐうたらさんの生存欲が高すぎるので」
3分の1さん「へんこうが噛まれてないって、そこ初日○じゃなくて今日○だぜ?
死んでたらこいつ噛みあわせとか難癖つけるタイプじゃないですかーやだー>片隅」
片隅さん「なんだよおまえ狐だろ>へんこう」
てんてーさん「指輪所持者さんピンポイント読みですね」
交響曲さん「正直アナグマさんは潜伏役だともいました。」
ぐうたらさん「ここで死体でないのは狐噛み>イケメン狩人のGJってところか。
チャレはないだろ」
指輪所持者さん「では挨拶が遅かった理由は? >ピリロ菌さん」
片隅さん「今なら許すから潜伏占い出てこい」
宇治抹茶さん「ドボーン!」
へんこうさん「片隅ちょっとこっちこい」
サーフさん「霊能いないのかー」
襤褸雑巾さん「GJと思うより狐把握したって考えよう
さすがに初手噛まないでしょ」
ピリロ菌さん「指輪さん、じぶんの吼え発言早かったのは準備してたから
村人でも少しは役に立とうという努力」
交響曲さん「GJでも狐噛みでもどっちでもある感じですよねー」
指輪所持者さん「ぐうたら噛みでぐうたらが狐だったと読む」
へんこうさん「・・違うのかよ」
3分の1さん「ここで死体なしが出るのは?だな」
ジャッカルさん「潜伏霊能もなし・・・と」
片隅さん「へんこうさんが死んでないなら占い偽だな」
てんてーさん「役職増えない感じかな」
織田信成は?さん「え、へんこうさん○?囲いくさっ!!」
ピリロ菌さん「GJ!!」
指輪所持者さん「おはよう」
へんこうさん「俺を占ったのは可愛いからだな」
ぐうたらさん「おはよう。投票は「織田信成は?」挨拶の遅さがいやだった。そしてこの挨拶の遅さの割に、発言が割とこなれてる。よってつるし上げたかった。
しかし票われましたね。霊能いなさげだから、身内票はなさげ後々の判断材料になるといいですね」
再開ほっぷさん「おはー」
ゲームマスター「狐終了」
襤褸雑巾さん1−1に関して寂しいという感想が気にかかった
狼が狂人でてねえのかよといった意味が含まれているんじゃないかと思ったからだ
後は占いの評価をしているところも中身何か早急に探らなきゃいけない人外のそれ
のように見えた
千夜さん「おはジャッカル!!」
交響曲さん「おはようございます」
宇治抹茶さん「おは抹茶」
サーフさん「おはよう」
ピリロ菌さん「おはよう」
3分の1さん「おはよう」
へんこうさん「おはよう」
てんてーさん「おはよー」
ジャッカルさん「おはよう」
織田信成は?さん「おお」
片隅さん「おはよう」
襤褸雑巾さん「占いCO へんこう○」
3日目の朝となりました。(14/02/18 20:58:27)
ぐうたらさんを狙います。 >>> てんてー <<<
穴熊さん「◆サーフさんの遠吠え 「霊能ででてみようかしら」
流石に信用されないでしょ」
宇治抹茶さんの会話「一発とか卑猥です><」
宇治抹茶さんの会話「あとジャッカル吊りたいくらいですね。中身知りませんが」
へんこうさんを占います。 >>> 片隅 <<<
指輪所持者さんの独り言「ぐうたらさんが狩人っぽい」
千夜さんの会話「交響曲については私も気になりました、相方1発適当に指定やっちゃってください」
ぐうたらさんの念話「まぁ占われないだろ(震え声)」
宇治抹茶さんの会話「ぐうたら村置きは割と同意です」
てんてーさんの遠吠え「ほい」
千夜さんの会話「おはジャッカルの響きのよさは異常」
ぐうたらさんの念話「あれ?最多タイ発言で2票ももらってるぞ?」
穴熊さん「あっ・・・(察し)
それは吊られてすまんねとしか言えんね」
宇治抹茶さんの会話「交響曲が素村ではないだろうなという感じ。役もち臭くて真っ黒な印象でした」
3分の1さんの遠吠え「噛み希望はぐうたら」
サーフさんの遠吠え「やめとく」
ゲームマスター「わろた
◆片隅さんの独り言 「○がしにました」」
3分の1さんの遠吠え「それはやめとけ」
サーフさんの遠吠え「霊能ででてみようかしら」
千夜さんの会話「ぐうたらは思考に固定観念を持ってるから村置きしたい、指輪所持者は怪しいと思っている根拠がちゃんとあるから村寄り
吊りたい場所とかありましたか?」
穴熊さん「狼狼狩票で死んだ まぁ役職保護です」
襤褸雑巾さんを護衛します。 >>> へんこう <<<
サーフさんの遠吠え「狼全員穴熊にいれとるw」
てんてーさんの遠吠え「ふむ、噛み役いなければ次から私やります」
3分の1さんの遠吠え「さて作戦どうしましょうか」
片隅さんの独り言「○がしにました」
穴熊さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いがいなとこしんだおつかれ」
2日目の夜となりました。(14/02/18 20:53:27)
穴熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
交響曲さん2 票投票先 → ぐうたらさん
織田信成は?さん1 票投票先 → へんこうさん
ピリロ菌さん0 票投票先 → 指輪所持者さん
指輪所持者さん2 票投票先 → 交響曲さん
千夜さん0 票投票先 → サーフさん
てんてーさん1 票投票先 → 指輪所持者さん
ジャッカルさん2 票投票先 → 再開ほっぷさん
ぐうたらさん2 票投票先 → 織田信成は?さん
穴熊さん3 票投票先 → ジャッカルさん
片隅さん0 票投票先 → てんてーさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 交響曲さん
襤褸雑巾さん0 票投票先 → ジャッカルさん
サーフさん1 票投票先 → 穴熊さん
へんこうさん1 票投票先 → 穴熊さん
再開ほっぷさん1 票投票先 → ぐうたらさん
3分の1さん0 票投票先 → 穴熊さん
ゲームマスター「一度でいいから人外でスライドしてみたいな
のっとりできた>共有スライド>再度のっとり
成功例ログみてからもうこういうの真どうこう物差しなくなった」
てんてーさん「だから共有って考えてますよー
抹茶さん霊能って今考える意味がないって言ってます>交響曲さん」
穴熊さん「潜るの否定しないけど最低限吊られるなと
噛まれるのは仕方ない」
サーフさん「別に初日霊能とは限らないだろ。」
襤褸雑巾さん「いや吊るべきはジャッカルだな」
織田信成は?さん「そうそう。ここで解除する位なら最初から潜らないよね。出たって護衛取れないし>片隅さん」
ぐうたらさん「……まぁ割と適当な強誘導だけど、それだけ根拠出させるなら村でいいかな>指輪所持者」
3分の1さん「ピロリ菌と名前を間違えていても理由でよく見るとピリロ菌じゃねーか!!!
とかって言ってたら面白かった>へんこう」
ピリロ菌さん「明日速かった霊能信じる」
交響曲さん「抹茶さん共有ですしー>てんてーさん」
再開ほっぷさん「とりあえず襤褸雑巾さん真にしていきましょう」
片隅さん「俺は霊能じゃないけど潜る奴は何言っても潜るからむだだよ」
織田信成は?さん「占いの中身が何であってもグレー噛んでくるであろうってのは楽ですねー」
てんてーさん「一応今は霊欠けって考えてグレランでいいんじゃ
抹茶が霊とか考える意味があまりない」
へんこうさん「片隅はちょっと素直にものを見るクセとかつけたほうが生き易いと思うぞ」
宇治抹茶さん「片隅さんが空気読めない人ってことは分かりました」
襤褸雑巾さん「交響曲あたりは吊るところか
センサーひっかかったのは交響曲、ジャッカル、アナグマってとこだ」
穴熊さん「初日霊能って言ってんのに初日占いとか初日狩人とか言ってんの全部吊るわ」
指輪所持者さん「占いの真偽に関してはピリロ菌さんの発言と挨拶位置だけが根拠。
ピリロ菌さん 「おはよう」 挨拶が遅めなのに
ピリロ菌さん 「7ほえ、やや少なめかな」 ここの間隔がかなり短い」
宇治抹茶さん「対抗いて霊能でなかった時点で霊能初日でみる抹茶〜 変態霊能怖い抹茶〜」
交響曲さん「1-0で霊能潜伏占い初日はちょっと・・・>サーフさん」
ゲームマスター「おかえり再開ほっぷさん」
片隅さん「実は抹茶が霊能というパターンがあるよね」
ぐうたらさん「霊かけなら、狩人も狂人も占いもいると。
人外全潜伏かー」
てんてーさん「サーフさんは何をいっているんだ・・・」
再開ほっぷさん「まだ誰も吊ってないんだし、霊能者は明日でいいでしょ」
へんこうさん「よく見るとピリロ菌なのか。
その点占いはなまえ間違ってないし好印象」
宇治抹茶さん「ふぅ、一仕事した抹茶」
交響曲さん「霊能欠けですが明日はきっと増えますね。私知ってます」
3分の1さん「霊欠けでも狼を全力で狙うがんばる村サイドの皆さんを応援しています」
指輪所持者さん「違う。判断基準は有る>信成さん」
サーフさん「1-0か。初日占いだったらいやだな」
ぐうたらさん


◆指輪所持者さん 「んーピリロ菌さんが狼っぽいんで雑巾は偽目」

◆指輪所持者さん 「明日潜伏占い候補が死ぬようなら雑巾真切ってピリロ菌吊ってみたい」
初日から強誘導ですね。「一応」根拠が聞きたいな」
千夜さん「グレランな」
ピリロ菌さん「狩人初日でなければいいなー」
てんてーさん「霊欠けですかー」
片隅さん「このパターンにも慣れてきた」
穴熊さん「1-0とか寂しすぎて涙出るわ」
3分の1さん「指輪所持者がピリロ菌の何を知っているというんだ!!!」
織田信成は?さん「潜伏占い候補って占い霊能共有以外すべてじゃん>指輪所持者さん 」
交響曲さん「そんなこといったら狼ちゃん達がっ!!!!>指輪所持者さん」
ジャッカルさん「1−0かよ」
千夜さん「おkおk相方合ってるよ」
襤褸雑巾さん「正直初日の○に関しては発言で責任は持てん
結果としてそう出てるだけだ」
宇治抹茶さん霊能初日を確認。霊能撤回、共有CO 相方千夜
指輪所持者さん「明日潜伏占い候補が死ぬようなら雑巾真切ってピリロ菌吊ってみたい」
ぐうたらさん「共有はグレラン自信あるなら別にHOでもいいんじゃない」
てんてーさん「ピロリ菌さんが燃えている・・・ってピリロ菌だった」
交響曲さん「1-1なら役欠けを頭の隅においてって感じですかね」
再開ほっぷさん「相方は誰?」
へんこうさん「寂しいな、1-1かよ」
サーフさん「FOでいこうぜ」
ぐうたらさん「あれだけ吠え少なくて、噛み遅くて1−1?なんかやだなぁ。でも狂かけありそうって考えるといいな」
ジャッカルさん「共有出てきてグレランしようぜ」
指輪所持者さん「んーピリロ菌さんが狼っぽいんで雑巾は偽目」
ピリロ菌さん「がんがんグレランいきましょう」
3分の1さん「1-1なんて簡単だ、やれば誰だってできるようになる」
千夜さん共有CO 相方生存
宇治抹茶さん「5秒も待ったから●なしと判断するには十分だった抹茶」
穴熊さん「1-1とか久しぶりに見た」
ピリロ菌さん「1-1ですかー」
ジャッカルさん「1−1だな」
交響曲さん「これは全潜伏ですかね・・・・」
てんてーさん「1-1ぃ」
再開ほっぷさん「おはー」
織田信成は?さん「夜が明けた」
襤褸雑巾さん
ピリロ菌さん「7ほえ、やや少なめかな」
千夜さん「おは千夜」
片隅さん「おはよう」
襤褸雑巾さん占いCO ピリロ菌○
ぐうたらさん「―――――10秒―――――――」
ピリロ菌さん「おはよう」
穴熊さん「おはよう」
てんてーさん「おはよー」
サーフさん「おはよう」
宇治抹茶さん霊能COする抹茶!
3分の1さん「おはよう」
指輪所持者さん「多分狼は潜伏するんだろうね」
交響曲さん「おはようございます」
へんこうさん「おはよう」
ジャッカルさん「ジャッカルはチョキの5倍の威力があるんだ
パーはもちろんチョキもひとたまりもないぞ!」
ぐうたらさん「おはよう。吠えメタ。
狼の吠えが少ないから、占い3なら狐交じりとかありそうだね。」
宇治抹茶さん「おは抹茶」
指輪所持者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/18 20:46:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3分の1 <<<
千夜さんの会話「わかりました、撤回は任せます」
宇治抹茶さんの会話「流行りに乗って霊能COするかもしれないです」
3分の1さんの遠吠え「んじゃあ潜伏占いCOの準備だけしとく、噛み誰やる?」
宇治抹茶さんの会話「ないのでFOで」
千夜さんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで」
襤褸雑巾さんの独り言「ぶっちゃけ狂人で潜伏占いとしてでられても狼としちゃ面倒なだけだし」
てんてーさんの遠吠え「一応なんでもOKですがわかめてで人狼久しぶりです><」
襤褸雑巾さんの独り言「潜伏占いの練習をしたいんだがなんともなあ」
ピリロ菌さんの独り言「むらびと万歳」
穴熊さんを占います。 >>> 片隅 <<<
サーフさんの遠吠え「初日潜伏希望」
3分の1さんの遠吠え「騙り希望がいなければ出るていど」
襤褸雑巾さんの独り言「今日の戦績
狐で初日銃殺、狼で初日●。なんとかなんないですかね」
片隅さんの独り言「バウワーさんは●でした」
ジャッカルさんの独り言「素村ですはい。」
ぐうたらさんの念話「吠えすくねぇなぁ」
ぐうたらさんの念話「騙ろっかな(ホクホク)」
千夜さんの会話「よろしくお願いします」
襤褸雑巾さんの独り言「なんとなーく狂人になる気がしてたがマジでなるとは」
サーフさんの遠吠え「よろ」
穴熊さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
宇治抹茶さんの会話「よろぴく」
ぐうたらさんの念話「狐だー!」
3分の1さんの遠吠え「はい」
てんてーさんの遠吠え「よろしくです」
指輪所持者さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 20:41:05)
千夜さん「よろしくお願いします」
ピリロ菌さん「よろー」
交響曲さん「よろしくおねがいします」
へんこうさん「よろしく」
襤褸雑巾さん「よろしく」
てんてーさん「よろしくー」
穴熊さん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので20秒後開始」
かりさんが片隅に名前を変更しました。
さんがへんこうに名前を変更しました。
宇治松千夜さんが千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえへんこうよろしくです」
さんが再開ほっぷに名前を変更しました。
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
kariさんが宇治松千夜に名前を変更しました。
kariさんがぐうたらに名前を変更しました。
kariさんがサーフに名前を変更しました。
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
kariさんがてんてーに名前を変更しました。
kariさんが襤褸雑巾に名前を変更しました。
kariさんがピリロ菌に名前を変更しました。
さんが織田信成は?に名前を変更しました。
かりさんが交響曲に名前を変更しました。
kariさんが3分の1に名前を変更しました。
はたけ案山子先生さんがジャッカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってね」
3分の1さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:37:30)
再開ほっぷさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 20:37:00)
へんこうさん「こんばんは」
サーフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 20:36:43)
襤褸雑巾さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:36:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:35:27)
宇治抹茶さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:34:23)
片隅さん「こんばうわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:33:45)
穴熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:32:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐうたらさん「こんここここんのこんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:29:02)
ジャッカルさん「よろしく」
はたけ案山子先生さん」が村へやってきました。(14/02/18 20:24:43)
てんてーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:24:04)
Kariさんが指輪所持者に名前を変更しました。
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:21:12)
指輪所持者さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:20:38)
ピリロ菌さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:19:06)
交響曲さん「こんばんわです」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
織田信成は?さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 20:18:27)
ゲームマスター「なうろーでぃんぐ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 20:17:40)
戻る