過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ベラルーシ
と金 ◆KYARYkOgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソレイユ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテナ
◆u4hY1shQQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秋の田の
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリシア
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
大雪
◆9.PuSlxYTE
[霊能者]
(生存中)
 
 
麦飯こそ至高
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざくろ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィネ
◆JiM7SJ3toU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136894番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ざくろさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
大雪さん「村建て、同村ありがとうございました」
ウィネさん「GM村建てありがとうございました」
アテナさん「GMさん村建てありがとうございました」
麦飯こそ至高さん「GM同村の皆様ありがとうございました!ログ読んできます」
秋の田のさん「GM同村ありがとうございました
相方狂人ありがとうございました」
ウィネさん「一番初心者っぽい霊が楽しめたなら何よりじゃないかなー
一番胃が痛いけど楽しめるポジションだったし」
すももさん「GMさん村たてお疲れ様でしたー」
ヒーグさん「(;ww;)むらあり」
麦飯こそ至高さん「ちーとすももに噛みつきすぎたのがあれだったなぁ。ぶっちゃけウィネ噛みとか自殺手俺がするわけないだろなんて言われたら返す言葉なかったしなぁ」
アテナさん「かわいがり的な意味ですね」
ソレイユさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ベラルーシさん「では」
アリシアさん「歓迎してるよ(ニッコリ)」
ソレイユさん「初心者歓迎(歓迎するとは言ってない)ですねわかります」
アテナさん「狼さんおめでとうです」
ウィネさん「噛みがうまかったんじゃないかなー勝てるなら。」
秋の田のさん「狂人には助けられました。はい。ありがとう。」
アテナさん「初心者・・・歓迎・・・?」
アリシアさん「お疲れ様ですー。LWGJGJですよ」
アリシアさん「そんなことなかったと思うよ<麦飯さん
村アピとか、狼の比じゃないほど濃かったし」
秋の田のさん「勝てると思ってなかったわ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼陣営GJでした!」
アリシアさん「おめでとうですよー」
ヒーグさん「(;ww;)おつおー、初手吊れ済まない」
麦飯こそ至高さん「うえ、ごめんなさい殴り勝てなかったわ」
ベラルーシさん「仕方ないなこれは」
ざくろさん「お疲れ様でした。」
すももさん「お疲れ様でした。狼おめー」
大雪さん「あーすまん
お疲れ様でした!」
アリシアさん「お疲れ様でした。」
秋の田のさん「よっしゃあああああああああああああああああああ」
アテナさん「お疲れ様でした」
ウィネさん「お疲れ様」
ソレイユさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/18 20:45:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
大雪さん0 票投票先 → 麦飯こそ至高さん
麦飯こそ至高さん2 票投票先 → 秋の田のさん
秋の田のさん1 票投票先 → 麦飯こそ至高さん
ソレイユさん「アリシア真が見えすぎてるのも狼要素ではありますよね 自分囲われてるし」
ゲームマスター「再投票は絶対にしません。」
ソレイユさん「どきどき」
ウィネさん「秋田は四日目グレスケで霊噛まれたらベラルーシではなくソレイユに指揮を渡したがっていたり、今日のグレスケでも漂白が頭からすっぽ抜けてたりするけどこれを素と見るかどうかなのかな」
麦飯こそ至高さん「ベラの漂白だ。ないとは思ったがな」
秋の田のさん「◆麦飯こそ至高さん 「◆秋の田の
「麦飯との殴り合いが濃厚になりそうだな。
すももは今のうちに怪しいところ言っとけ。」
これとか、完全にすももが今日いないこと前提で話している。お前はこの時点で霊能残しを決めていたのではないか?」
霊能残ししたところで俺不利になるだけだよね?
だったらグレ3残しのほうがいいよね?何言ってるのお前」
麦飯こそ至高さん「あそこでグレラン指示する奴に噛みつくのは当たり前だろうが。初日からグレランレベルは高かかった。狩人いり状況なら保護する場面だろうが」
すももさん「狂誤爆回避したり囲ってもらったりじゃないかな。狼アピ」
秋の田のさん「◆麦飯こそ至高さん 「両偽では見てない。アテネ真 アリシア狂の可能性も薄く見ていただけだ。お前はお前で初日以降発言落ちっぱなし。あの発言落とし、アテネ狂なら露骨な「狼アピ」だったのではないか?」
ベラ狼の線なんてアリシア真目からあまりなかっただろ。何を追ってるの?」
大雪さん「うーん難しいなあ」
麦飯こそ至高さん「◆秋の田の
「麦飯との殴り合いが濃厚になりそうだな。
すももは今のうちに怪しいところ言っとけ。」
これとか、完全にすももが今日いないこと前提で話している。お前はこの時点で霊能残しを決めていたのではないか?」
ソレイユさん「(いや、狼が狼アピってどうするよ)(って下界にいたら思ってただろうから死んでてよかった)」
秋の田のさん
◆麦飯こそ至高
「すももさんマジその発言ないっすわー…うわー超吊りたいわぁ」
こういう発言を見るあたり、とりあえずいろんなところに噛み付こうとする狼に見える。というか狼だなこれ。」
麦飯こそ至高さん両偽では見てない。アテネ真 アリシア狂の可能性も薄く見ていただけだ。お前はお前で初日以降発言落ちっぱなし。あの発言落とし、アテネ狂なら露骨な「狼アピ」だったのではないか?
秋の田のさん「俺の村アピなぁ・・・とりあえず2日かけて占いに長文理由が狂アピの理由を問い続けたところか」
麦飯こそ至高さんまず村アピ

全体を通しての村アピは発言量落とさなかったこと

初日
初日霊真軸でヒーグ投票ではないのでこの場でのアピはない
発言量イーブンなんでこれは秋田にも言えるか
こいつもヒーグ未投票だしな

2日目
すもも誘導は、単純に相手の失言、つまりグレラン発言に付け込んだ
ここだけは村目線、狩人保護もあるし付け込むべきだと思ったからだ

3日目
◆麦飯こそ至高
「えーえーソレイユ吊るの?完全グレーだけどどう考えてもそこ村やん」
ソレイユ吊りの拒否を示したこと。こいつどう考えても村だろ。村目を消すのは嫌だしな
秋の田のさん「霊能残ったのか。まあすももは村目だから別に構わんが」
ウィネさん「どの道すももが吊れることは無さそうだったし、GJ出ても考察時間奪われる程度だからむしろここで狩人噛まれの方が良かったかも?」
麦飯こそ至高さん「あーごめん殴り合いの前に
やっぱすももは村で決めうつわ。うん、昨日この場で2発言とかあれだわな。村だわなうん
こいつ狼ならベラ噛むわけがない

さて、じゃあ殴り合おうか

うわ、これ意味ない…」
アリシアさん「ちょいちょい噛みセンスを感じるな」
秋の田のさんとりあえず昨日の発言について

すもも村目でおこうと思ったのは、まずヒーグとの相互投票。
いきなり身内切りをするようなところとは思えないということ。

そして圧倒的偽目のアテナからの●もらいというところ。あとベラの遺言。

◆麦飯こそ至高
「うわぁぁベラ噛まれてよかったとしか言えない…そこ狼なら勝てる気しないよう…」
お前もお前でどういうことだ?占い両偽?
両偽で見てたのお前?いったいなぜ?
大雪さん「じゃあ殴り合ってくれ」
麦飯こそ至高さん「霊能残るのか」
大雪さん「そんな気はしてたわ」
ざくろさん「ありゃ〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
すももさん「お疲れ様でした」
ベラルーシさん「まあ、そう来るか」
ソレイユさん「チッ」
麦飯こそ至高さん「おは…は?」
大雪さん「おはよう」
秋の田のさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/18 20:39:45)
すももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すももさんを狙います。 >>> 秋の田の <<<
ウィネさん「GJ出ても何も変わらなそう」
ソレイユさん「GJ出たらいいなー」
ウィネさん「もし狼陣営が勝ったらMVPは狂人かな〜?」
ソレイユさん「…最近レアケ見すぎて変な噛みに敏感になってるんですよ…一度全く同じような噛みで漂白狼に負けたことが(言い訳)」
ウィネさん「麦4日目ぐらいまでは黒かったからな。五日目しっかり突っ込めてる所は村目かもしれないけど」
アリシアさん「lWが絶望してますけど、そんなに悪くない布陣だと思いますけどね。」
ウィネさん「狂人が囲ったから勝負になってるんじゃないかな〜」
秋の田のさんの遠吠え「狂人もすまんな」
大雪さんを護衛します。 >>> すもも <<<
秋の田のさんの遠吠え「相方すまんな」
秋の田のさんの遠吠え「あぁ、なんでこういうところでボロ出すんだろうね俺」
アテナさん「お疲れ様でした」
秋の田のさんの遠吠え「正直すもも残して勝てる気がしないわ」
大雪さんの独り言「霊能残しもあるね」
麦飯こそ至高さんの独り言「んーでもだったらなんでウィネ噛んだんだ?」
秋の田のさんの遠吠え「あーなんであんな発言したんだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アリシアさん「あと、面倒くさいのがLWの対抗狩人COだよね。
何にせよ、殴り勝つ自信がないならいいと思うっす。」
ウィネさん「どうせ狼はすももと殴り合う気なさそうだし霊噛み1択になりそう
というかCOしなければだいたい霊噛みしかないからCOしないで確定○になるのを狙った方がいいのかも?」
麦飯こそ至高さんの独り言「まぁだろうねぇ」
ベラルーシさん「ソレイユはカングレだし、すもも白いし、漂白言い出したんで早めに吊った」
5日目の夜となりました。(14/02/18 20:34:39)
アテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アテナさん4 票投票先 → すももさん
大雪さん0 票投票先 → アテナさん
すももさん1 票投票先 → アテナさん
麦飯こそ至高さん0 票投票先 → アテナさん
秋の田のさん0 票投票先 → アテナさん
ゲームマスター「麦さんが黒いなあ」
アリシアさん「霊能GJですももが確定白になるのと、狩人COして
最終日前にGJ読みアイのチキチキレースするのだったら
好みの問題だと思う」
ウィネさん「謎の村認定をしっかり麦めしが拾って来たね〜」
麦飯こそ至高さん「まぁ、ベラの遺言信じてすもも村目でおくが、一応明日殴るからよろしく」
ゲームマスター「狼のCCOと流される村人が怖い」
アテナさん「なんかすまん」
ソレイユさん「昨日…? 完グレだからってことです?」
秋の田のさん「◆麦飯こそ至高さん 「◆秋の田のさん 「麦飯との殴り合いが濃厚になりそうだな。
すももは今のうちに怪しいところ言っとけ。」
ん?ん?一応すもも●出てるから噛まれることはないだろ?明日霊能噛みなのはまぁ確かなんだろうがさ。すもも村で決め打つのかい?」
いや、こんなにアテナ偽目だぜ?すもも狼あるなら狂人としてひどい動きだろ。」
麦飯こそ至高さん「◆秋の田のさん 「吊りたいと思ったが、偽目のアテナに●出されるあたりもう村なんだろうなすももは。」
アテネ狂なら順当に○打っていった結果だろ?ん?ん?なんだ、こいつの視点?」
ソレイユさん「ああ、明日GJワンチャンってのもありか。そっか」
ゲームマスター「私が狩ならここはCOしたくないなぁ。するんだったら昨日だった」
アリシアさん「COすると、霊噛み以外の目算も出てきて、勝負に負けると
意外と痛かったりするんだよね。リターンがでかいんだけどさ」
ウィネさん「というかソレイユ吊れるなら昨日うちが吊れたよね〜」
麦飯こそ至高さん「◆秋の田のさん 「麦飯との殴り合いが濃厚になりそうだな。
すももは今のうちに怪しいところ言っとけ。」
ん?ん?一応すもも●出てるから噛まれることはないだろ?明日霊能噛みなのはまぁ確かなんだろうがさ。すもも村で決め打つのかい?」
ソレイユさん「今日でないと明日出たら吊られる気がするんだけど 殴り合っても微妙だし」
秋の田のさん「吊りたいと思ったが、偽目のアテナに●出されるあたりもう村なんだろうなすももは。」
ウィネさん「まあ吊り増えないんで狩人COでもいいんじゃない。明日吊れる危険性自体は下がるような
どうせCOしなくとも霊噛みGJの未来しか見えないけど〜」
アリシアさん「しなくても占い吊れるし、別にいいんじゃね」
麦飯こそ至高さん「あーちげぇ、秋田じゃねぇ、秋田アンドすももとか」
秋の田のさん「麦飯との殴り合いが濃厚になりそうだな。
すももは今のうちに怪しいところ言っとけ。」
大雪さん「あと狩は出るなら今日出てね
出ないなら明日も出ないでいいよ」
ソレイユさん「すもも狩COしないのかな?」
麦飯こそ至高さん「んで、今日は占い吊って明日俺と秋田の殴り合いか。霊偽?そんなのあったら負けでいいわ」
アリシアさん「◆すももさん 「まあそこ噛まなきゃ勝負になりませんよねぇ」
<鉄板派だな。うむ」
秋の田のさん「まあベラルーシは噛まれるところだよな。
とりあえず今日は占い吊りでいい。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
麦飯こそ至高さん「うわぁぁベラ噛まれてよかったとしか言えない…そこ狼なら勝てる気しないよう…」
すももさん「まあそこ噛まなきゃ勝負になりませんよねぇ」
大雪さん「じゃあ占いお疲れさん」
ベラルーシさん「麦飯じゃなくて秋の田のか」
アテナさん占い理由:ソレイユで終わらないのか。
     残るのは漂白噛みと相互票と霊騙り。
     順当に考えるならすももだと思うが
     ウィネ噛みが本当に気になるところだね、漂白噛みあるの?
     まあそれはすもも占ってから考えればいいね。
秋の田のさんソレイユがCOなしと言って吊られてるのでまあ村なんだろうと思いつつ投票。
まあ今日占い釣るなら変わらないだろう。

とりあえずすももがとても吊りたい。グレラン指示がおかしいし、嫌いというよくわからない誘導のしかた。
麦飯こそ至高さん◆ベラルーシ
「すもも狼なら麦飯噛まれるところじゃないの」
◆ベラルーシ
「進行分かってない奴が身内票できるわけねえだろ>麦飯」
やっべぇ、すげぇ納得してしまった自分が怖い。うわ…的を射すぎて何も言えねぇ
まぁあえて返すなら進行わかってない故のグレー噛み…うわぁ弱い…

えーじゃあこれ○の中に狼いるってことでしょうきっと
えーえーベラルーシの漂白?こいつ漂白するまでもねーだろ…

◆秋の田の
「正直、○が噛まれるものだと思ってたからこの噛みにはびっくりした。
いったい狼は何が狙いだ?とりあえずウィネの発言を見ていこう。」
そして、共に完全グレー噛みだがウィネが噛まれるとこいつ狼…えーえーないわなーそんな自殺行為しないわなー

えー…すももじゃなければマジで誰なの?
ベラ狼なら勝てる気がしないよう
すももさん「おはようございます。」
大雪さん「○」
アテナさん「占いCO:すもも●」
麦飯こそ至高さん「おはよう」
秋の田のさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/18 20:29:00)
ベラルーシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベラルーシさんを狙います。 >>> 秋の田の <<<
ざくろさん「ここで華麗なGJ」
アテナさんの独り言「うん」
アテナさんの独り言「占いCO:すもも○」
麦飯こそ至高さんの独り言「えーえー残りたくないようー噛んでよう」
麦飯こそ至高さんの独り言「アテナ視点もうすもも狼くらいしかないんだよな」
麦飯こそ至高さんの独り言「順当に秋田かねぇ」
アテナさんの独り言「誤爆?どちらにせよ俺の結果は何の影響もあるまい」
ウィネさん「アテナ→麦めしって感じで吊られて負けそう
今日の吊りが致命的っぽいかな〜?」
ソレイユさん「まあ、もう一人の完グレが狩人ならしんでよかったです よく避けたな霊能」
アテナさんの独り言「占いCO:すもも●」
麦飯こそ至高さんの独り言「ベラ狼なら敗色濃厚なんですが」
アリシアさん「恐らく、位置だけでつられてる。世の中は無情だよね〜」
ゲームマスター「まあ、この局面でグレー削れるのは有能だと思いますよ>霊能」
秋の田のさんの遠吠え「昨日噛んでおけよって話か」
秋の田のさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「完全グレーだからという理由だけで吊られたように見えたからです」
秋の田のさんの遠吠え「ベラルーシ噛みでいいかね」
ウィネさん「発言的には一番白かったのにね〜」
ソレイユさん「進行の犠牲者…?」
大雪さんの独り言「あと狩いなさそうだね」
秋の田のさんの遠吠え「 」
秋の田のさんの遠吠え「俺頑張ったよね・・・もうゴールしていいよね・・・?」
ソレイユさん「お疲れ様でした」
アテナさんの独り言「すでに信頼がないので○だそうが●だそうが」
ゲームマスター「お疲れ様です。進行の犠牲者さん」
大雪さんの独り言「うーんこの霊能無能」
大雪さんを護衛します。 >>> すもも <<<
4日目の夜となりました。(14/02/18 20:24:00)
ソレイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベラルーシさん0 票投票先 → ソレイユさん
アテナさん0 票投票先 → ソレイユさん
大雪さん0 票投票先 → ソレイユさん
すももさん1 票投票先 → ソレイユさん
ソレイユさん6 票投票先 → すももさん
麦飯こそ至高さん0 票投票先 → ソレイユさん
秋の田のさん0 票投票先 → ソレイユさん
ゲームマスター「秋の田のさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「私が狂ならベラルーシ〇ですもも吊に行くと思う」
ウィネさん「流石に霊以外護衛先はないんじゃないかな〜?」
アリシアさん「なんか漂泊とかの意見出てるし、普通に霊能死守でいいんじゃね」
ベラルーシさん「すもも狼なら麦飯噛まれるところじゃないの」
ソレイユさん「ああ、完グレわたしとすもも二人だったのか。」
麦飯こそ至高さん「◆ソレイユさん 「ウィネはすもも誘導してたのか。でもそれを言うなら他にもすもも誘導の人いたよな」
はい、あたしも昨日誘導しますた」
秋の田のさん「あ?ソレイユ吊り??」
ベラルーシさん「進行分かってない奴が身内票できるわけねえだろ>麦飯」
ウィネさん「麦めしさんは私のあの発言のどこをアテナの肩持ってると思ったのかな?
真狂で投票で真偽付くわけないにも関わらずアテナは投票で信用落としてたとか言ってたのが意味不明だったから偽目って感じの発言だったのに」
大雪さんじゃあ今日ソレイユさん明日占い吊ってくれ
麦飯こそ至高さん「えーえーソレイユ吊るの?完全グレーだけどどう考えてもそこ村やん」
ざくろさん「◆ソレイユさん 「あれ、完グレってわたしだけか?」
これで村打ちしちゃだめかな・・・」
ソレイユさんCOなし
ソレイユさん「ウィネはすもも誘導してたのか。でもそれを言うなら他にもすもも誘導の人いたよな」
秋の田のさん「正直、○が噛まれるものだと思ってたからこの噛みにはびっくりした。
いったい狼は何が狙いだ?とりあえずウィネの発言を見ていこう。」
アリシアさん「位置なんて飾りなのがわからないんですかね」
麦飯こそ至高さん「◆ベラルーシさん 「すももに強引に誘導した麦飯吊るか、カングレのソレイユ吊るかの2択」
強引に誘導っていってもさ、いきなりグレラン言いだす奴はさすがに放置できない訳で」
大雪さんソレイユさんCOある?
アテナさん「すももよりかはソレイユかねー」
すももさん「乗っかりっぽい秋の田さんは嫌い」
ウィネの誘導先だけど。これだけで噛み対象になるんかね」
ベラルーシさん「じゃあいいや、ソレイユを吊って、終わらなければ占い吊るか
すもも村だろ」
麦飯こそ至高さん「漂白考えるのマジで?まぁでも○噛まれないのは確かに違和感なんだんー…」
ソレイユさん「あれ、完グレってわたしだけか?」
ソレイユさん「または、ウィネの発言がよっぽど邪魔だったとかそんなん。
ちょっとウィネの発言見直しますね」
ベラルーシさん「すももに強引に誘導した麦飯吊るか、カングレのソレイユ吊るかの2択」
すももさん「アテナ真は無いと思うけど。
漂白噛みなら狼不利すぎるでしょ。」
大雪さん「占い明日吊りでいいな?」
秋の田のさん「で、アテナから○もらったのか俺
まあでもアテナ偽目は代わりませんがね。」
ソレイユさん「普通ならベラルーシが噛まれる場面 あって霊噛み…は、この場合ないのか、仕事終わってるし。まあでもちょっと不穏ではある」
麦飯こそ至高さん「んーんー盤の整理したいならすもも1択なんだけどなぁ。でも、こいつ狼なら昨日グレラン言うかな。どう考えてもこいつ吊り位置だしんーんー」
ウィネさん「意見噛みになるけど、うちを噛んでるようじゃ勝てないんじゃないかな〜」
ゲームマスター「お疲れ様です。何で噛まれたか不明」
ソレイユさん「ああ、噛み筋がおかしい。漂白まで考える時間だな」
すももさん「>>麦飯こそ至高
俺が吊候補だとしても少なくとも最終日まで残してもいい位置だと思うんだけど。」
ベラルーシさん「俺占ってたら○でも●でも即吊るつもりだった>アテナ」
ソレイユさん「自分のグレスケまとまりなさすぎわろた。というかもう判別つかないんですよ。
グレー白すぎるんですよ。何これ」
秋の田のさん「ん?なんだこの噛み筋。よく分からん噛みするな。」
ウィネさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「この囲いは偉い」
麦飯こそ至高さん「ここで完全グレー噛みなの?なんだこの噛み筋?」
アテナさん占い理由:ベラルーシの漂白噛み?ないだろ、占うまでも無く確○で良いわ。
     すももは狼相互票が気になるが狼ならほっといてもぼろをだしそうだ。
     ソレイユが怖いとこだが秋の田の勢い落ちが気になるところ。
     質問にももう答えているよ。
大雪さん「グレー噛みかいな」
ソレイユさん…あーうん、昨日、アリシアが真っぽいから相対的にアテナ狂かと思ってたわけだけど。
一応、まだ決め打てないなと思い始めた。ひとつは、狂ならどっちかっていうと麦飯●打つんじゃないかってこと。
どう見ても囲い狙いではないでしょうこれ。あと発言にもそこまでの偽要素ってほどのものはないんだよねえ。
相対的に狂っぽく見えてはいたけど。
ただ噛まれの○のベラルーシはまあ村でいいだろうと思う。というかどうせしぬでしょう

ということで、グレー見る
まあ目につくのは引き続きすももと、意外と麦飯です?
◆麦飯こそ至高 「うんぬ、占い抜かれか。…え、初日で真偽ついたのか?噛み切り展開あるかもか」
何故村が、昼のうちに次の噛み先まで考える必要があるのか。ちょっとわからないですね

グレラン推してるすもももすももで怪しい、けど、ああこれ逆に村だったり…するの?
村が全体的に白くて狼が一匹吊れてるこの展開、LWは吊り逃れの手段を残しておきたいはず。
…となると、逆にグレランとか言えないか?あれ、なんか逆に村に見えてきた
ちょっとよくわからなくなってきましたね、はい
麦飯こそ至高さん◆アテナ
「狩生存ほぼないだろうが万が一考えれば指定のほうがいいだろ」
◆アテナ
「まあさっさと残り1w見つけるよ、すまない。」
◆アテナ
「投票でかなり信頼失ってると自覚している分対抗噛まれが狩不在としか思えぬ」
…どう考えても真の姿勢じゃないわなぁ…狂かなぁ…


すもも
「狩人生きてる保障も無いでしょ。今日の噛み先無残から何を読み取ったのか」
◆すもも
「今日もグレランでいいと思うけど。依存ある?」
早期に狩人いない説推すのも、グレラン進行しようとするのもすっげぇ違和感なんだが…
あーんーでもこいつ3日目の発言じゃ確実に吊り候補なんだよなぁ…えーえーなにこいつー?吊っていい?

◆ウィネ
「占い真狂であれば信用に変わりは無いはずなのに?」
◆ウィネ
「◆アテナさん 「投票でかなり信頼失ってると自覚している分対抗噛まれが狩不在としか思えぬ」
投票で信用失うのか?」

んーんーなんかアテナの肩すげぇもってるんだよなぁ。
なんだろうな…吊ってもいんだよなぁ。中身見えないんだよなぁ

◆ソレイユ
「12狐無しで噛み切りって普通なくない? >麦飯
確か完グレ全部吊りきれちゃう計算になるんじゃなかったっけ。」
まぁあんまりみない展開なんだけどなぁ。可能性もあるっちゃあるって話。すごい村。頼もしい村。マジ月の女王
でも占って

秋田の発言落としも気になるが、盤整理するならすもも吊りたい超吊りたい。攻めるならウィネかしら
秋の田のさんとりあえずアテナから質問の返答がないので、とりあえずアテナ偽目で見ていきます。

◆ベラルーシ
「すもも誘導するならお前明日吊られとくか?>麦飯」
いや、発言だけ見れば吊りたいようなところだったと思いますよ。

◆ウィネ
「占い真狂であれば信用に変わりは無いはずなのに?」
うん?真狂でも初日である程度の印象はつくのでは?
なに?真狼で見てるってこと?対抗噛まれだよ?噛まずに信用勝負するべきところだよね?

◆ソレイユ
「というかアリシア初手で抜かせる狩とか何考えてんの、とは思うわけだけど。
まあでも変態な可能性があるから一応保護はしておくべきなのかと。一応ね」
こういうことが言えるあたりは村目だな。とりあえず霊が噛まれたらすももかソレイユが指定していいよ。
正直すももよりソレイユのがいいと思うけど。
アリシアさん「面白いところ噛むね」
大雪さん「○」
麦飯こそ至高さん「おはよう」
ベラルーシさん「おはよう」
すももさん「おはようございます」
秋の田のさん「おはよう」
アテナさん「占いCO:秋の田の○」
4日目の朝となりました。(14/02/18 20:17:15)
ウィネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィネさんを狙います。 >>> 秋の田の <<<
麦飯こそ至高さんの独り言「ていうかここまで吠え落とすのは霊真確定か」
アリシアさん「一緒に楽しまないつ<ざくろさん」
アリシアさん「一応、ベラルーシのほうが優先にはいるかなぁ?
GJ嫌がるなら、すももから噛みそうだけど」
ゲームマスター「麦は〇か。。、」
ざくろさん「初心者歓迎(初心者がいるとは言ってない)ってくらい熟練者ばっかなんですが」
ゲームマスター「3票の相互だから吊れないですねぇ、基本的に」
アリシアさん「ソレイユ●のほうが有用そうですねー」
秋の田のさんの遠吠え「 」
麦飯こそ至高さんの独り言「おいおい俺投票とか勘弁してくれよ」
すももさんの独り言「うーん。狼が俺まだ吊れると考えるならワンチャン生存あるかもだけど」
ゲームマスター「狂人がソレイユもしくは麦●打てるか」
アリシアさん「アテナの「狩人いないぜフラグ」が微妙に護衛に邪魔ですけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
秋の田のさんの遠吠え「 」
ざくろさん「う〜ん。深読みしすぎた。
お疲れ様です。」
大雪さんを護衛します。 >>> すもも <<<
ゲームマスター「GM狼ならベラルーシ噛みたいですねぇ、くっそぅ」
秋の田のさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/18 20:12:15)
ざくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベラルーシさん0 票投票先 → ざくろさん
ざくろさん8 票投票先 → 麦飯こそ至高さん
アテナさん0 票投票先 → ざくろさん
大雪さん0 票投票先 → ざくろさん
すももさん0 票投票先 → ざくろさん
ソレイユさん0 票投票先 → ざくろさん
ウィネさん0 票投票先 → ざくろさん
麦飯こそ至高さん1 票投票先 → ざくろさん
秋の田のさん0 票投票先 → ざくろさん
ゲームマスター「ざくろさん、投票をお願いします。」
アリシアさん「私が狩人なら今夜はベラルーシ守りますねー」
ゲームマスター「しらないつ」
アリシアさん「ちなみに、狩人はどこ守ったんです?対抗だったら泣く」
ゲームマスター「フラグ回収おめ>アリシアさん」
ざくろさん正直狼が私投票してないから残しちゃおけないっす。
つってくださいな
ソレイユさん「というかアリシア初手で抜かせる狩とか何考えてんの、とは思うわけだけど。
まあでも変態な可能性があるから一応保護はしておくべきなのかと。一応ね」
ウィネさん「占い真狂であれば信用に変わりは無いはずなのに?」
麦飯こそ至高さん「◆すももさん 「狩人生きてる保障も無いでしょ。今日の噛み先無残から何を読み取ったのか」
対抗護衛 霊能護衛共に考えられる場所だろう。なんなの?もう狩人いない説なの?何が見えてるの???」
アテナさん「狩生存ほぼないだろうが万が一考えれば指定のほうがいいだろ」
大雪さん「じゃあざくろさん吊りで」
ベラルーシさん「すもも誘導するならお前明日吊られとくか?>麦飯」
秋の田のさん「◆すももさん 「狩人生きてる保障も無いでしょ。今日の噛み先無残から何を読み取ったのか」
いや、可能性の話だから」
ウィネさん「◆アテナさん 「投票でかなり信頼失ってると自覚している分対抗噛まれが狩不在としか思えぬ」
投票で信用失うのか?」
ざくろさんうん、ないよ。
ソレイユさん「よし間に合ったな 明日からもうちょっと早くお願いね >霊」
ざくろさん「ただ狩人保護しても護衛対象はさほどいないわけですが」
麦飯こそ至高さん「すももさんマジその発言ないっすわー…うわー超吊りたいわぁ」
すももさん「狩人生きてる保障も無いでしょ。今日の噛み先無残から何を読み取ったのか」
大雪さんざくろさんCOある?
ソレイユさんグレランレベルがきわどいからこそ指定でしょうよ
こんな村の3日目でグレランってないわ
秋の田のさん「狩人保護を考えると指定のがいいと思います」
ざくろさん「う〜ん。今日は指定がいいと思うよ」
ベラルーシさん「秋の田のは狼なら朝から短歌貼ってるのが暇過ぎるだろ」
ウィネさん「霊が指定しろよ。」
麦飯こそ至高さん「◆すももさん 「今日もグレランでいいと思うけど。依存ある?
狩人保護は考えないの?」
ソレイユさん「いや、今日は指定進行しようよ」
ウィネさん「じゃあすももが白くなったからうちは秋の田のかな〜?
正直今のところ初日の印象だけだけど。」
麦飯こそ至高さん「ていうかまぁ、相変わらずグレランレベル変態だかんな…狩人が生きてるならなによりなんだが。狩人初日?見れません」
アテナさん「まあさっさと残り1w見つけるよ、すまない。」
ざくろさん「◆大雪さん 「身内投票はないと思うなあ
ヒーグ吊れない場所じゃないし」
ないだろうね〜。同発言数の私に投票するほうがわかる」
ソレイユさん「12狐無しで噛み切りって普通なくない? >麦飯
確か完グレ全部吊りきれちゃう計算になるんじゃなかったっけ。」
すももさん「今日もグレランでいいと思うけど。依存ある?」
アテナさん「投票でかなり信頼失ってると自覚している分対抗噛まれが狩不在としか思えぬ」
ベラルーシさん「ヒーグと相互してるすもも村で決め打ってGO」
大雪さん「身内投票はないと思うなあ
ヒーグ吊れない場所じゃないし」
ウィネさん「まあベラルーシとすももしかいないけどね〜」
ざくろさん「で、アリシア噛みってのがようわからんね。
単純にベグリなんだろうな〜。
グレランに自信がおありなようです」
ソレイユさん「ああ、でもグレーでヒーグに投票してるのってすももだけなのか。
えーそこ怪しいと思ったんだけど。思考転換したほうがいいやつです?」
秋の田のさん
◆秋の田の
「◆アテナさん 「対抗の長文占い理由とか明らかに狂アピですよと殴っておく」
長文って狂アピのうちに入るんですか?
なぜ長文が狂アピになるのか教えてくれませんか?」
アテナはこの質問に答えて下さい。
ウィネさん「ふーん狼吊れてるのか?
まあこういう投票で吊れてるなら票隠しの霊噛みがないから身内・・って
言おうとしたけど流石に真狂ー真とかなら占い噛むしかないから
投票者は村目でいいかな。」
麦飯こそ至高さん「んでば、霊結果把握です。…まぁなんか、たまたま吊れた感がすごいな。霊真なら、今日はヒーグ非投票者から指定すべきだな」
ベラルーシさん「狩人以外なら誰吊れてもいいやと思って投票したら狼か ラッキー」
アリシアさん「護衛貰えなかった(´;ω;`)」
ソレイユさん「つーかヒーグ●か。身内票してるかどうか微妙なとこだけど(割れ方的に)」
すももさん「ヒーグは非狩人発言が濃かったから真狩人もあった位置、吊行くのは勝負でしょ
宣言通り吊行ったよ」
秋の田のさん「狼が吊れたのですか。
そしてアリシア噛まれですか。真抜かれたっぽいですね。」
アテナさん「◆ベラルーシ「無駄占いしてるアテナ死ぬ方がやばそうとは言っておくぞ」
露骨に怪しかったから投票しちまったわ。対抗の○だった・・・」
ベラルーシさん「アテナはしょっぱなから俺に投票してるけど喧嘩売ってんの?」
麦飯こそ至高さん「うんぬ、占い抜かれか。…え、初日で真偽ついたのか?噛み切り展開あるかもか」
ソレイユさん「ねえ狩人なにやってるの変態なの?」
ウィネさんざくろ:うーん。わかんね
すもも:全体的に不要な発言で黒目
ウィネ:うちだよ〜
ソレイユ:冷静。やや村目
秋の田の:他人への突っ込みとワンテンポ遅れた発言で稼いでる印象。黒目
麦めしこそ至高:村要素とれない

○ソレイユ>麦めし>ざくろ>秋の田の>すもも●
ざくろさんこういうのは早めに弁解するに限る。ということで、
霊偽についてだが私は霊偽は追えないから捨てるっつーのがいやであって
初日から霊偽追ってるわけじゃない。というか出方真ですし。
変に発言突っ込ませてすみません。

グレランレベルたっか。
ソレイユさんグレランレベル高すぎわろた。初心者歓迎とは何だったのか

◆すもも 「まあヒントはあってないようなものだしぶっちゃけ今日は勘で吊りに行くか
後半残せない寡黙吊の二択だよね。俺は勝負しに行くけど(笑)」
これがステ吊り誘導?に見えて気になったのでここ投票。
ヒーグはなんかさー、狩ありそうで怖かったんだけど。狩に二回も言及してるのが…
まあ吊れちゃったものは仕方ない。票から色々わかりそうな割れ具合ですね

グレーはまあ、麦飯とか占っとけばいいんじゃないですかね。占わないと分からない枠だと思う
◆ウィネ 「大雪さんだし埋もれるのは当然じゃないかな〜?>ベラルーシ」
ここも村目。余裕がある感じ
つーことで、半ば消去法でざくろとか吊ればいいんじゃないです?
◆ざくろ 「◆アテナさん 「うわあ対抗占っちまった・・・
素直に位置占いにしとくんだったわ」
逆に考えるんだ。狩人や霊能占わなくてよかったと」
霊能はともかく狩人を占ってないとどうしてわかるのだろう。と思いました
ウィネさん「おはよー」
ざくろさん「一発でつれたんかい」
ソレイユさん「は?なんでそっち抜かせちゃうかな」
ベラルーシさん「すももは村でいいねこれ」
アリシアさん「占いCO 秋の田の●

ヒーグの持ってる臭やばいですね。
吊殺したくなりますぅ。
きっと本日のグレランで吊れると信じつつ
グレーを見ていきましょうか

ちなみに対抗の狂アピに突っ込んだ一人目は
ソレイユの模様。一人目っていうのは
それだけで価値があるよね。

ということで、乗っかって会話し始めた
二人目言ってみましょうかー
発言も多いので〇だったとしても
そこそこ有用性があるのが素晴らしいと思う。


◆秋の田の
「◆アテナさん 「対抗の長文占い理由とか明らかに狂アピですよと殴っておく」
長文って狂アピのうちに入るんですか?
なぜ長文が狂アピになるのか教えてくれませんか?」

<まあ、初日の噛み遅かったし
もっとグレランの下のほう占ってもよいかもだけど
まあいいや。●でろー!!」
すももさん「お。狼吊れたなよしよし」
麦飯こそ至高さんグレランレベルがまたド変態なわけで。狩人マジで大丈夫かこれ?
さて、とりあえず占いは真狂印象
ただし、真狂の場合でもだ。どうだこのグレランレベル。はっきり言って狂人狼見分けつかないんではないのか…
と楽観視

◆ざくろ
「正直占い同士の殴り合いよりかは村に殴ってほしいなとは思う。」
うん、なかなか村な印象だが疑うのがこのゲーム。狂人あるかもね。吊りどころかもな

◆秋の田の
「◆すももさん 「アテナさん視点で対抗が狂人だね
グレー吊ってればいいらしいよ、彼女視点だと」
どの視点でも今日はグレランだよ。彼女視点と限定する必要はない。」
◆秋の田の
「今ここで霊能真偽の話はする必要ないわ。捨てろ。」
占いどころ。発言厚いのはまぁ筆頭でな

◆ソレイユ
「(じゃあ霊偽なんて最初から見てない私が優勝ですね)」
◆ソレイユ
「ここで霊能乗っ取りどうのこうのとかって言うのってただの発言稼ぎですよね」
同じく占いどころか。というか

マジで見分けつかねぇ…なんだこの村…
とりあえず吊り位置はザクロ ウィネ
しかし…うわ、これむっずー…
秋の田のさん占い印象です

真 アリシア>アテナ 偽

◆アテナ
「対抗の長文占い理由とか明らかに狂アピですよと殴っておく」
これの理由が不明。はやく返答がほしいところです。

とりあえず怪しいところだけ。書いてないところは村目。

◆ベラルーシ
「目立ったステはいないようだな」
あなたの発言内容が薄いので、この中でステっぽいといえばあなたですね。

◆ざくろ
「正直占い同士の殴り合いよりかは村に殴ってほしいなとは思う。」
そういうあなたは占いともっと絡んでもいいと思うんだ。
明らかにおかしな発言があっただろう。

◆ウィネ
「霊偽を最初に捨てたベラルーシさんは印象いいけど乗っかりっぽい秋の田さんは嫌い」
好き嫌いで決めるのであれば、私はあなたのことは嫌いです。
ゲームマスター「お疲れ様です」
アテナさん占い理由:◆麦飯こそ至高「まぁとりあえず真狂。霊能噛まれたら真狼目線。真狼なら占いは噛まれないが、潜伏狂人という変態が4日目あたりから露骨に動き出すぞ多分」
     ◆麦飯こそ至高「ふむ、アテナは無駄占いに関しての印象が結構いいな(すりすり」
     発言大目の割には中身が見えてこないところね。
     狩人には見えないし残しとくのも怖いところだ。
アリシアさん「ふえぇふえぇふえぇ( ゚ω゚ )」
麦飯こそ至高さん「おはよう」
ざくろさん「おはようございます」
大雪さん霊能CO ヒーグ●

ヒーグ投票者
アリシアさん 0 票 投票先 → ヒーグさん
ベラルーシさん 1 票 投票先 → ヒーグさん
すももさん 2 票 投票先 → ヒーグさん

ヒーグ被投票者
ヒーグさん 3 票 投票先 → すももさん
ソレイユさん「おはよう」
ベラルーシさん「おはよう」
秋の田のさん「おはよう」
すももさん「おはようございます。」
アテナさん「占いCO:麦飯こそ至高○」
3日目の朝となりました。(14/02/18 20:05:17)
アリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリシアさんを狙います。 >>> 秋の田の <<<
麦飯こそ至高さんの独り言「挨拶位置なら俺ギルティだな」
麦飯こそ至高さんの独り言「この霊能は指定できるのかしら・・・」
麦飯こそ至高さんの独り言「強いていうなら」
麦飯こそ至高さんの独り言「マジでわかんねぇなこれ」
麦飯こそ至高さんの独り言「ていうか」
秋の田のさんを占います。 >>> アリシア <<<
秋の田のさんの遠吠え「 」
大雪さんの独り言「占いどっちか噛んでくるかな?」
すももさんの独り言「二票も貰ったんですか・・・狩人としてはちょうどいいのかもしれないけど
村陣営としては複雑ですね。。。」
秋の田のさんの遠吠え「 」
秋の田のさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「二人村認定&占い真目認定される」
秋の田のさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「この票は見せたらやばい」
秋の田のさんの遠吠え「 」
秋の田のさんの遠吠え「 」
アテナさんの独り言「さて」
大雪さんの独り言「霊能CO ヒーグ●

ヒーグ投票者
アリシアさん 0 票 投票先 → ヒーグさん
ベラルーシさん 1 票 投票先 → ヒーグさん
すももさん 2 票 投票先 → ヒーグさん

ヒーグ被投票者
ヒーグさん 3 票 投票先 → すももさん」
秋の田のさんの遠吠え「嫌な予感しかしません。はい。」
秋の田のさんの遠吠え「 」
ソレイユさんの独り言「久しぶりに割と死ぬかと思ったぞ」
麦飯こそ至高さんの独り言「えーそこ狩人じゃないのやばくね?」
ざくろさんの独り言「ばらけた!」
ソレイユさんの独り言「初心者歓迎とは何だったのか。グレランレベル怖すぎわろた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
麦飯こそ至高さんの独り言「相変わらず変態レベルのグレランである」
ヒーグさん「あーごめん」
秋の田のさんの遠吠え「あいかたああああああああ」
大雪さんを護衛します。 >>> すもも <<<
アテナさんの独り言「やっちまった
投票してから気付いたわ」
秋の田のさんの遠吠え「うそーん」
秋の田のさんの遠吠え「えええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/02/18 20:00:16)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリシアさん0 票投票先 → ヒーグさん
ベラルーシさん1 票投票先 → ヒーグさん
ざくろさん2 票投票先 → 秋の田のさん
ヒーグさん3 票投票先 → すももさん
アテナさん0 票投票先 → ベラルーシさん
大雪さん0 票投票先 → ざくろさん
すももさん2 票投票先 → ヒーグさん
ソレイユさん0 票投票先 → すももさん
ウィネさん1 票投票先 → 秋の田のさん
麦飯こそ至高さん0 票投票先 → ウィネさん
秋の田のさん2 票投票先 → ざくろさん
ゲームマスター「麦飯こそ至高さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「すもも ざくろ ヒーグ このあたりかなあ」
ソレイユさん「(じゃあ霊偽なんて最初から見てない私が優勝ですね)」
すももさん「占いとの絡みもいいけど、狼はグレーに濃厚なんだから
見る場所ひろめにね」
秋の田のさん「◆アテナさん 「◆秋の田のさん 「◆アテナさん 「対抗の長文占い理由とか明らかに狂アピですよと殴っておく」
長文って狂アピのうちに入るんですか?
なぜ長文が狂アピになるのか教えてくれませんか?」
質問を質問で返さないで下さい。」
ベラルーシさん「無駄占いしてるアテナ死ぬ方がやばそうとは言っておくぞ」
ヒーグさん「あと狩人は自由に護衛でいいだろう
最初から縛る必要はないからな」
ウィネさん「霊偽を最初に捨てたベラルーシさんは印象いいけど乗っかりっぽい秋の田さんは嫌い」
ざくろさん「正直占い同士の殴り合いよりかは村に殴ってほしいなとは思う。」
麦飯こそ至高さん「まぁとりあえず真狂。霊能噛まれたら真狼目線。真狼なら占いは噛まれないが、潜伏狂人という変態が4日目あたりから露骨に動き出すぞ多分」
秋の田のさん「◆すももさん 「アテナさん視点で対抗が狂人だね
グレー吊ってればいいらしいよ、彼女視点だと」
どの視点でも今日はグレランだよ。彼女視点と限定する必要はない。」
アリシアさん「◆ソレイユさん 「…いや、人外だから、と言われても それはこっちからはわからないわけで >アリシア
まあ別に長文で真偽は判断できないと思うけどねー。真狂なら特に」
<頑張って察してください。
人外だから→誘導が適当
誘導が適当だから?→?

わかるね?」
アテナさん「◆秋の田のさん 「◆アテナさん 「対抗の長文占い理由とか明らかに狂アピですよと殴っておく」
長文って狂アピのうちに入るんですか?
なぜ長文が狂アピになるのか教えてくれませんか?」
初日から長文書く意味って何よって話だわ」
ソレイユさん「ここで霊能乗っ取りどうのこうのとかって言うのってただの発言稼ぎですよね」
ベラルーシさん「目立ったステはいないようだな」
ソレイユさん「…いや、人外だから、と言われても それはこっちからはわからないわけで >アリシア
まあ別に長文で真偽は判断できないと思うけどねー。真狂なら特に」
アリシアさん「◆ベラルーシさん 「霊偽とかどうにもならねえから視野から外せ」
んだない。自分の○がセオリーとか把握できてそうで何よりです」
秋の田のさん「今ここで霊能真偽の話はする必要ないわ。捨てろ。」
すももさん「まあヒントはあってないようなものだしぶっちゃけ今日は勘で吊りに行くか
後半残せない寡黙吊の二択だよね。俺は勝負しに行くけど(笑)」
ヒーグさん「長文だろうが短文だろうがそれがすぐに狂アピにつながるとは思えないのだが>アテナ」
麦飯こそ至高さん「あと、一応テンプレ…にはいってるのかどうなのか、ちょい確認してないんだが、初日朝の占い理由は5行までってのがまぁ鉄則みたいなもんだ。気をつけな」
ベラルーシさん「霊偽とかどうにもならねえから視野から外せ」
秋の田のさん「◆アテナさん 「対抗の長文占い理由とか明らかに狂アピですよと殴っておく」
長文って狂アピのうちに入るんですか?
なぜ長文が狂アピになるのか教えてくれませんか?」
アテナさん「霊占いよりはいいといってもねえ
吠え少なめだったし対抗出るとしても狂だろうなーと夜の時点で思ってたからなあ」
ウィネさん「長いのは嫌いだけど特に狂人アピールっぽい所はみあたらないかな?
長いのは嫌いだけど」
アリシアさん「◆ソレイユさん 「占い理由が長文って狂アピなの? >アテナ
ちょっとそれは斬新な基準だな」
<ほら、人外だから。適当に難癖つけてるだけっす
気にすることないさ」
ざくろさん「◆麦飯こそ至高さん 「霊能の挨拶位置がまぁなんか微妙だが、とりあえず真でいいだろ・霊偽なんて追えないんであぼば」
とりあえず真に賛成。でも追えなくはないんだから一応視野には入れとくトイ逸す。」
ベラルーシさん「狩人は吊られない程度に適宜分量盛ってしゃべるべし
そんでステ吊ってくぞー」
麦飯こそ至高さん「ふむ、アテナは無駄占いに関しての印象が結構いいな(すりすり」
ヒーグさん「今日はグレランで票を見るのがいいだろうな
狩人は吊られないようにしてくれよな」
ソレイユさん「占い理由が長文って狂アピなの? >アテナ
ちょっとそれは斬新な基準だな」
ウィネさん「まあ霊能占いよりは対抗占いの方がマシだからね〜
・・流石に乗っ取りみたいには見えないし別にいいんじゃないかな〜」
秋の田のさん「そしてアテナ視点アリシア狂ですね。
アリシア視点対抗はまだ不明。まあでも吠え数的に狂目だろうね。」
アリシアさん「◆麦飯こそ至高さん 「え、えっと吠えメメタぁもいれていおきますね
吠えは10回でした。個人的にはこの吠えなら全潜伏かなぁて思いますぅ…
ちなみにRPここまでなんですぅ…そんな余裕ないですぅ…」
<投げ捨てろ。RPなぞ
RP入るとノイズっぽくなるしねー」
すももさん「アテナさん視点で対抗が狂人だね
グレー吊ってればいいらしいよ、彼女視点だと」
ヒーグさん「霊能はちょっと挨拶が遅いが出方はまあまあいいし真で見ていいだろう」
麦飯こそ至高さん「霊能の挨拶位置がまぁなんか微妙だが、とりあえず真でいいだろ・霊偽なんて追えないんであぼば」
ソレイユさん「10吠えって潜伏も騙りもどっちもありそうなラインだと思うけどね
まあ狂人が吠え見て潜るほど多くもないし、普通に真狂の可能性が高いでしょう」
アテナさん「対抗の長文占い理由とか明らかに狂アピですよと殴っておく」
ベラルーシさん「アテナが無駄占いしてるのか」
ざくろさん「◆アテナさん 「うわあ対抗占っちまった・・・
素直に位置占いにしとくんだったわ」
逆に考えるんだ。狩人や霊能占わなくてよかったと」
アリシアさん「◆ウィネさん 「うわあアリシアさんが初心者歓迎とはなんだったのかってレベルの占い理由ですね〜」
<勝利の女神は、やる気のあるものに微笑むのである」
ウィネさん「大雪さんだし埋もれるのは当然じゃないかな〜?>ベラルーシ」
秋の田のさん「霊能も出ましたね!!今日はグレランです!!
占いは真狂>真狼>狂狼で今は見ます!!」
麦飯こそ至高さん「え、えっと吠えメメタぁもいれていおきますね
吠えは10回でした。個人的にはこの吠えなら全潜伏かなぁて思いますぅ…
ちなみにRPここまでなんですぅ…そんな余裕ないですぅ…」
ソレイユさん「大雪が霊能も把握したよー グレランしましょう」
ベラルーシさん「大雪が占い理由に埋もれて霊COしてるの発見」
すももさん「2−1になったね。
増えなければグレランスタートで異存なし?」
アリシアさん「対抗も10秒ピッタリというところね。
まあ狂人でいいんじゃね。
グレラングレラン」
ウィネさん「うわあアリシアさんが初心者歓迎とはなんだったのかってレベルの占い理由ですね〜」
ヒーグさん「占い二人か
とりあえずアテナ視点対抗は狂人ということになるな」
麦飯こそ至高さん「うい、2-1シンプルイズザベスト。グレランだ」
ざくろさん「占いの片割れは心境確定ね。」
アテナさん「うわあ対抗占っちまった・・・
素直に位置占いにしとくんだったわ」
ソレイユさん「はい、10秒で占い2まで確認した。
アテナ視点でアリシアが狂人と」
すももさん「2まで確認したよ」
麦飯こそ至高さん「はい、霊能どうぞ」
ベラルーシさん「占い2か 霊能もどうぞ」
アリシアさんやった!占いだ!いやっほおおおおおおおおおおお
やりたかったので凄く嬉しいです。
寝っ転がってやってましたけど、座って気合をいれました。

さて、占い先なんですけど今日の村は事件前日に
特徴ある人いなかったね。
まあ、こういう時は始めのほうに入村した人を
占うに限ります。
ということで、私の次に入村された
ベラルーシさんを占いましょう。
●だといいな。

はい。だめでした。予想通りですv( ^p゚)v
10吠えねぇ……まあ3−1になってくれれば
非常に嬉しいけどさ
CO遅れると大変なので、雑談はこれくらいにします
大雪さん霊能CO
秋の田のさん「はいでは霊能どうぞ!!」
アテナさん占い理由:右占い鉄板。しかし右がいない。
     しょうがないのでわっふる仲間を占うとしよう。
ウィネさん「初日から一分で噛む男の人って・・」
ざくろさん「吠え数は10回・・・。
巷では吠え数二桁越えだと狂人潜伏という傾向があります。
2-1なら軽く真狼見ていく感じで行きますね。」
アリシアさん「占いCO ベラルーシ〇」
麦飯こそ至高さん「―――COタイム―――」
アテナさん「占いCO:アリシア○」
秋の田のさん「じゅううううううううううびょおおおおおおおおおおおおおおお」
すももさん「役職はCOをどうぞ」
大雪さん「おはよう」
ベラルーシさん「おはよう」
麦飯こそ至高さん「こんなアイコンだからムギ派だと思ったか?残念俺はあずにゃん派だおはよう」
ざくろさん「おはようございます。」
ウィネさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…」
ソレイユさん「おはよう」
秋の田のさん「秋の田のかりほの庵の苫をあらみ わが衣手は露にぬれつつ」
すももさん「おはようございます
5吊3人外ですよー、死体無し=狩人生存。二回の平和で吊が増えます!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/18 19:53:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋の田の <<<
アテナさんの独り言「占いCO:アリシア○」
ゲームマスター「わっふるテーマはARIAの水の妖精です。」
麦飯こそ至高さんの独り言「こんなアイコンだからムギ派だと思ったか?残念俺はあずにゃん派だおはよう」
アテナさんの独り言「出てもいいよね」
アテナさんの独り言「10吠えか」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
フラグには気を付けてね☆」
秋の田のさんの遠吠え「そうですかね・・・
じゃあ両潜伏で」
麦飯こそ至高さんの独り言「こ ないつ らたん………はっ!!」
ベラルーシさんを占います。 >>> アリシア <<<
ヒーグさんの遠吠え「とりあえず噛みは100で頼むよ」
アテナさんの独り言「占いCO:アリシア○」
ヒーグさんの遠吠え「それだと正直信用とれないと思うのだが…」
ヒーグさんの遠吠え「私は一応潜伏しようと思っておるよ」
秋の田のさんの遠吠え「じゃあ誰も出そうになかったら13秒くらいで出ます」
麦飯こそ至高さんの独り言「10連勝なう。波に乗り続けたい」
ヒーグさんの遠吠え「状況を見つつ潜伏するか騙るか決めるべきだな」
秋の田のさんの遠吠え「ええと、じゃあとりあえず両潜伏にしますか?
それとも騙りますか?」
ヒーグさんの遠吠え「私も苦手なのだが…」
麦飯こそ至高さんの独り言「潜伏狂の練習したいのになかなか狂人こないつらたん。いつぞやの狂人フィーバーはなんだったのか」
大雪さんの独り言「あー狼やりたいなあ」
秋の田のさんの遠吠え「よろしくお願いします
狼苦手です」
ざくろさんの独り言「久々村。」
麦飯こそ至高さんの独り言「すーむーら」
アリシアさんの独り言「やった!やったよたえちゃん!」
ヒーグさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 19:48:05)
ゲームマスター「開始」
アテナさん「よろしく」
ソレイユさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
アリシアさん「よろしく」
すももさん「よろしくおねがいします」
ざくろさん「よろしくお願いします」
ウィネさん「よろしくー」
麦飯こそ至高さん「よろしくピース」
大雪さん「よろしくお願いします!」
秋の田のさん「よろしくお願いします」
ベラルーシさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター46で揃え
kariさんがベラルーシに名前を変更しました。
麦飯こそ至高さん「間違えちゃった///」
kariさんが麦飯こそ至高に名前を変更しました。
kariさんが大雪に名前を変更しました。
アリシアさん「わっふるありがとうございます」
麦飯こそ至高さん「麦飯こそ至高」
kariさんがソレイユに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがざくろに名前を変更しました。
kariさんが秋の田のに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。全員名前変更後に更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
秋の田のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:43:49)
kariさんがウィネに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1他おおむね順調」
アテナさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがアテナに名前を変更しました。
麦飯こそ至高さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:41:23)
kariさんがアリシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「アテナ>黄kariさん」
ウィネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:41:02)
ゲームマスター「アリシア>緑kariさん」
アテナさんわっふる!
アリシアさん「折角なので、わっふるわっふる」
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる希望者(GMによる名づけ)はおはやめに「わっふる!」と叫んでくださいませ。」
ゲームマスター名前変更を進めてください
ゲームマスター「こんばんは」
ソレイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:36:46)
ゲームマスター「35以降は随時更新にしましょうか」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:32:21)
大雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:31:42)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは」
アテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:29:31)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:29:05)
ゲームマスター「こんばんはー」
ざくろさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:28:36)
ゲームマスター「よろしくです」
ベラルーシさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:27:05)
ゲームマスター「こんばんは」
アリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:22:12)
ゲームマスター「次回更新19:35 9人集まるまで15分おき」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る