過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
線審
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
サスケェ!
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォーズ
◆MJ3MwOWAHw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バンダナ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルナァ!
MM ◆7VEU/SSMIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケメソズサ
Unk ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
フリテン
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
増田ァ!
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 

白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
◆163gTmfAMc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
固定CN
23LD ◆23LDDhdgns
[占い師]
(生存中)
 
 
恋愛中ゥ!
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(生存中)
 
 
池田ァ!
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松ノ木
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1 普通村 〜 136893番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
増田ァ!さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
松ノ木さん「GM村たてありがとうございました。同村の皆さんありがとう。とても楽しかったです」
ゲームマスター「管理終了」
松ノ木さん「バンダナ→ハルナァ!との指示変更GJだったと今気づいた。
どうあがいても人外w」
サスケェ!さん「俺と初日犠牲者はスペアだァ!御疲れ様でした。」
恋愛中ゥ!さん「よかったですw
お疲れさまでした」
増田ァ!さん「◆恋愛中ゥ!さん 「朱雀真だったww
増田さんはあれが視点漏れじゃない理由分かってもらえましたか?」
ええ、わかりましたww」
朱雀さん「村たてありがとうございましたー」
朱雀さん「ていうか2日目の死体が私になってたのに誰か突っ込んでwww金さんですよwww」
ウォーズさん「では失礼する GMはじめみんなありがとー!」
朱雀さん「ロラやったしな…仕方ないんや」
恋愛中ゥ!さん「同村村建てありがとうございました」
サスケェ!さん「死体無しばっかり出すのはやめろォ!!」
固定CNさん「おつかれさまでしたー」
イケメソズサさん「池田ァ!吊りは不可避だからね…」
ハルナァ!さん「失礼する」
サスケェ!さん「◆朱雀さん 「潜ろうと思ったんですけどでちゃった」
これ見てない人が多すぎるェ…」
フリテンさん「GMさん村建てありがとうございました」
線審さん「サスケェ!さん 「サスケェ!お前は俺にとっての新たな光だァ!」
死体なしだといろいろ変わるのが笑った」
松ノ木さん「◆固定CNさん 「勝たせていただいてありがとうございますー」
それ私の台詞。ありがとう」
ハルナァ!さん「あれだ、われわれが馬鹿であったとしか言いようがないな」
バンダナさん「GMさん 村建て有難うございました」
恋愛中ゥ!さん「朱雀真だったww
増田さんはあれが視点漏れじゃない理由分かってもらえましたか?」
日向創さん「お疲れ様! 」
イケメソズサさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
松ノ木さん「なんかぜんぜん仕事する必要がなかったw」
線審さん「GMありがとう同村乙」
ハルナァ!さん「私騙った方がよかったか」
池田ァ!さん「華菜ちゃんレイプ目だし!」
固定CNさん「勝たせていただいてありがとうございますー」
線審さん「お疲れさま」
サスケェ!さん「御疲れェ!」
ウォーズさん「はい!疲れてないよ!!!」
恋愛中ゥ!さん「おつかれさまでした」
イケメソズサさん「お疲れサマー」
固定CNさん「おつかれさまでしたー」
バンダナさん「お疲れ様でした」
増田ァ!さん「お疲れ様でした」
フリテンさん「おつかれさまでした」
朱雀さん「お疲れさまでしたー」
松ノ木さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 20:10:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イケメソズサさん0 票投票先 → 池田ァ!さん
固定CNさん1 票投票先 → 池田ァ!さん
池田ァ!さん7 票投票先 → 固定CNさん
恋愛中ゥ!さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
松ノ木さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
線審さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
サスケェ!さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
増田ァ!さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
日向創さん「試合あきらめたか・・・w まぁ仕方ないよな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
固定CNさん「沈黙投票ですね。池田さんは最後まで頑張るべきでした」
サスケェ!さん「ちんとう」
線審さん「ちんとうすみ」
イケメソズサさん「真・確・定」
サスケェ!さん「えー」
池田ァ!さんもう勝ち目ないし!
早く終わらせるし!
日向創さん「○がズサ、恋愛、松ノ木
吊りが残り3
占いが今日○出そうが●出そうが、グレー4人なので吊り数はことたりる」
恋愛中ゥ!さん「おやすみなさい」
松ノ木さん「あきらめない。それが一番大事」
サスケェ!さん「池田とサスケで人気投票しようぜ!」
恋愛中ゥ!さん「えなにこれ」
池田ァ!さんLWCOするし!
固定CNさん「増田ァさん○ですね」
サスケェ!さん「サスケェ!お前は俺にとっての新たな光だァ!」
増田ァ!さん「おはようございます」
朱雀さん「嘘やんwww」
イケメソズサさん「6日目 護衛:固定CN 死体:」
松ノ木さん「www」
イケメソズサさん「ww」
朱雀さん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(14/02/18 20:09:31)
固定CNさんを護衛します。 >>> イケメソズサ <<<
固定CNさんを狙います。 >>> 池田ァ! <<<
固定CNさんの独り言「噛み待ち少女」
線審さんの独り言「あの日だけ共有護衛するのは不自然だから」
池田ァ!さんの遠吠え「投了するし!」
恋愛中ゥ!さんの独り言「占い初日なら知らない」
恋愛中ゥ!さんの独り言「はよかめ」
線審さんの独り言「日記の書き方的にバンダナ真狩もほぼない」
バンダナさん「お疲れ様でした」
池田ァ!さんの遠吠え「もう勝ちの目が見えないし!」
日向創さん「霊界視点2w吊れたな」
増田ァ!さんを占います。 >>> 固定CN <<<
6日目の夜となりました。(14/02/18 20:08:34)
バンダナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イケメソズサさん0 票投票先 → バンダナさん
固定CNさん1 票投票先 → バンダナさん
池田ァ!さん0 票投票先 → バンダナさん
恋愛中ゥ!さん0 票投票先 → バンダナさん
松ノ木さん0 票投票先 → バンダナさん
線審さん0 票投票先 → バンダナさん
バンダナさん8 票投票先 → 固定CNさん
サスケェ!さん0 票投票先 → バンダナさん
増田ァ!さん0 票投票先 → バンダナさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イケメソズサさん「まあ固定CN護衛しとくわ」
イケメソズサさん「イケメソからイケメンに昇格しました」
サスケェ!さん「ていうかもう詰んでるからちんとう早噛みでいいェ…」
日向創さん「霊界視点狼負けは見えた」
恋愛中ゥ!さん「バンダナに投票します」
イケメソズサさん「と思ったけど吊り増えてるし終わりヤーン」
松ノ木さん「占い初日の狐銃殺なんてレア村引いてたなら負けても仕方ないね」
イケメソズサさん「固定CNが○引けば詰みかね」
固定CNさん「吊り増えてる時点で詰んでるからどっちでもいいじゃないですかー>イケメソさん」
増田ァ!さん「なるほど」
池田ァ!さん「イケメソ○とかバンダナは狼だし!」
サスケェ!さん「俺は違うェ!」
線審さん「狩人と占いGJ」
固定CNさんェ!とかァ!とか人外引きすぎでしょ
朱雀さん「朱雀は死体やない吊られたんや」
松ノ木さんバンダナ吊り
イケメソズサさん「早く張ってくれれば出ないのに…」
バンダナさん「占い初日ですか」
恋愛中ゥ!さん「はい分かりました」
イケメソズサさん「あーあ」
サスケェ!さん「あっ…(察し)」
池田ァ!さん「狩人でたし!ローラーだし!」
固定CNさんイケメソ○なので・・・・
フリテンさん「ですよねー」
サスケェ!さん「ああそこから出るならどっちにしろ」
イケメソズサさん俺が真狩人ダヨーン
サスケェ!さん「結果○なら詰みじゃないかェ」
線審さん「お疲れ」
固定CNさん「今日バンダナ噛みなら詰んでたし9-7-5-3だから詰んだ」
イケメソズサさんイケメソ狩人日記
2日目 護衛:固定CN 死体:朱雀
わかりやすくていい イケメソが生き残れば勝ち
3日目 護衛:固定CN 死体:nothing
まだ焦るような時間じゃない 占い護衛続行YO
4日目 護衛:固定CN 死体:nothing
死体なしなので真狂確定だそうです 護衛続行でいいね
5日目 護衛:固定CN 死体:
◆固定CN 「わたしそこ狩人解ってたよ!」ワロス 君を守ってたのはイケメソの俺だよ
増田ァ!さん「グレー印象:○ イケメソズサ>サスケェ!>池田ァ! ●

池田がどうしても村に見えない 指定把握などの発言が多い
◆池田ァ! 「指定より結果を早くはれよ」
この発言も結果を知りたかった人外に見えるのでさっさと吊りたい
サスケもあまり考えていない印象をうける」
バンダナさん「共有護衛でーす」
松ノ木さん「狼何考えてるんだ?」
ハルナァ!さん「・・・かんべんしてつかぁさい>日向創さん」
サスケェ!さん「俺ェ!お前は俺にとっての新たな光だァ!」
池田ァ!さん「みんな早く起きるし!」
恋愛中ゥ!さん「おはよう 平和?」
朱雀さん「アッ」
固定CNさん「おはおう」
バンダナさん「おはようございます」
イケメソズサさん「おは揚子江」
増田ァ!さん「おはようございます」
線審さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/18 20:04:23)
固定CNさんを狙います。 >>> 池田ァ! <<<
朱雀さん「そこか…」
日向創さん「遠吠え・・・www」
松ノ木さんの会話「ってもう詰んでるんじゃねえの?」
日向創さん「「◆バンダナさんの遠吠え 「占い挑戦するしかないよね」
日向創さん「ハルナお前狼か・・・」
イケメソズサさんの独り言「まあ今日はバンダナ吊り」
池田ァ!さんの遠吠え「GJでたら負けが確定すると思う」
池田ァ!さんの遠吠え「2:00で噛む」
イケメソズサさんの独り言「おは揚子江」
線審さんの独り言「今日は○狙いで占うところだが」
バンダナさんの遠吠え「はい」
ハルナァ!さん「◆バンダナさんの遠吠え 「占い挑戦するしかないよね」
>あっ・・・(察し」
池田ァ!さんの遠吠え「日向創真にかけるしかないか・・」
イケメソズサさんの独り言「真なら今日チャレ」
線審さんの独り言「●引きの場合のみ
2W以上生存で詰まない」
松ノ木さんの会話「うーん、明日は狩人が噛まれて池田吊りかな?」
線審さんの独り言「○引きで○5−グレ3 吊り3で詰み」
バンダナさんの遠吠え「占い挑戦するしかないよね」
池田ァ!さんの遠吠え「そうだったww」
線審さんの独り言「○4−グレ4から」
池田ァ!さんの遠吠え「どっちにしろ明日占われてただろうから」
日向創さん「共有噛んだしありえないこともないだろうな<フリテン」
バンダナさんの遠吠え「指定は共有だよ」
イケメソズサさんを占います。 >>> 固定CN <<<
線審さんの独り言「明日狩人かまれで」
ハルナァ!さん「ふむ・・・お疲れだ」
バンダナさんの遠吠え「狩人coしないほうが良かったね」
池田ァ!さんの遠吠え「占いの指定力パネェ」
イケメソズサさんの独り言「【能力発動】アナタは固定CNさんを護衛しています。」
フリテンさん「狩人真なら共有でGJ出たことになるけど共有→共有と噛む狼いるんだろうか
狩か占どっちかは偽なのか」
固定CNさんを護衛します。 >>> イケメソズサ <<<
バンダナさんの遠吠え「ハルナァ!さん お疲れ様でした」
池田ァ!さんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/02/18 20:00:01)
ハルナァ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イケメソズサさん0 票投票先 → ハルナァ!さん
固定CNさん0 票投票先 → ハルナァ!さん
池田ァ!さん0 票投票先 → ハルナァ!さん
恋愛中ゥ!さん0 票投票先 → ハルナァ!さん
松ノ木さん0 票投票先 → ハルナァ!さん
線審さん0 票投票先 → ハルナァ!さん
バンダナさん0 票投票先 → ハルナァ!さん
サスケェ!さん1 票投票先 → ハルナァ!さん
ハルナァ!さん9 票投票先 → サスケェ!さん
増田ァ!さん0 票投票先 → ハルナァ!さん
増田ァ!さん「池田吊りたいな」
増田ァ!さん「指定把握したよ」
ゲームマスター「占いが○2つ持って出てきて=狼がグレを噛んで、狩人がグレからCOしたら、今日4グレ4吊で詰みでした」
イケメソズサさん「昨日の池田の発言は見逃せないぜえ」
ハルナァ!さん引き続きグレー突き詰めて頑張ってくれよ>占い、共有
池田ァ!さん「指定把握したし!」
恋愛中ゥ!さん「はいおやすみ 明日狩噛まれてたらアレだから占い先重要です」
線審さん「もちろん潜伏狩人がいた場合も占いを護衛すること」
松ノ木さんじゃ、そこ吊り
ハルナァ!さん私か・・・COはなしだ
固定CNさん「噛まれ、占われにくいように頑張ってたの知ってる!」
サスケェ!さん「バンダナ真ならギリ詰まないかェ…」
イケメソズサさん「池田ァ!さんとかはお勧めだけどね」
日向創さん「狩人の護衛が慣れていないプレイヤーなのをあらわしているな」
固定CNさん「わたしそこ狩人解ってたよ!」
松ノ木さん「指示変更
ハルナァCO」
線審さん「他指定、バンダナ真狩なら占い護衛
対抗狩人は出なくていい」
増田ァ!さん「狩人だったのか・・・ 再指定お願いします」
恋愛中ゥ!さん「はい次指定して。」
池田ァ!さん「COあるかもだし!
指定は遅くとも1:30までには欲しいし!」
イケメソズサさん「では別のとこ指定ですな」
ゲームマスター「占いが○2つ持って出てきて、狩人がグレからCOしたら、今日4グレ4吊で詰みでした」
バンダナさんかり日記
2日目 固定CNさん守り
3日目 松ノ木さん守り
 共有噛まれたのでGJ狙いです
4日目 固定CNさん守り
 やっぱり占い噛まれると嫌なので護衛しときます
サスケェ!さん「フリテンで死んでるとはあんまり思わないェ…
ただ狩人グレランで吊るとまずいェ…」
バンダナさん「狩人co」
ハルナァ!さん「でも、指定ばっかで身内票とかわかりづらいよな・・・」
恋愛中ゥ!さん「池田さん吊ろうぜ
指定なんで早く欲しいのか」
線審さん「吊り4」
固定CNさん「っていうのは甘えですよねー(目逸らし」
松ノ木さんバンダナCOある?
線審さん「グレ6」
イケメソズサさん「不運だな せっかく隠したのにな…」
固定CNさん「3w残りなら票の動きとか見てみたいんですけど」
恋愛中ゥ!さん「はい、では指定ドゾー」
池田ァ!さん「結果確認したし!
指定あるなら早く欲しいし!」
サスケェ!さん「狩人候補死んでるので結果を出すェ…」
固定CNさん「日向→恋愛で○です」
イケメソズサさん「したいあるからから結果出すべき」
増田ァ!さん「○を噛まれたのか」
松ノ木さん日向さん噛まれたか占い昨日と今日の結果出してもらえる?
恋愛中ゥ!さん「日向で噛まれてる可能性あるから結果だしてもOK」
日向創さん「お疲れ様だな!」
バンダナさん「結果出してー」
固定CNさん「ちなみに日向創くんは私の○でした狼さんお見事!」
イケメソズサさん「おはようこ」
ハルナァ!さん「おはよう!きのうはGJ、狩人さんガンバッテー」
恋愛中ゥ!さん「おはよう」
サスケェ!さん「日向創ェ!お前は俺にとっての新たな光だェ!」
バンダナさん「おはようございます」
固定CNさん「○だったよ」
線審さん「おはよう」
池田ァ!さん「みんな早く起きるし!」
増田ァ!さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/18 19:54:33)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 池田ァ! <<<
線審さんの独り言「まあ俺噛まれても狩人は噛めないので大体村勝ち」
線審さんの独り言「グレ噛みで詰み」
増田ァ!さんの独り言「池田かなあ?」
線審さんの独り言「5」
バンダナさんの遠吠え「 」
池田ァ!さんの遠吠え「 」
松ノ木さんの会話「一応、明日グレーが噛まれたら占いにまとめて結果聞いて私が指示だそう」
ハルナァ!さんの遠吠え「ここからが地獄だ・・・」
線審さんの独り言「明日○引きで○全生存なら」
サスケェ!さんの独り言「運が良ければ明日詰むけどそんなにないな」
ハルナァ!さんの遠吠え「まあ、サスケェ!さんでもいいと思うけど」
松ノ木さんの会話「ログ見直して気づいた。増田さん言ってること正しいわ。
一応連続共有噛みの可能性とかもあるんだしな」
イケメソズサさんの独り言「◆イケメソズサ 「GJ確定というわけではないだろうがおおむねGJでせう」
これはまずいなあ」
ハルナァ!さんの遠吠え「噛みは昨日と同じで」
バンダナさんの遠吠え「私が当てたこと無いんだけど(汗」
固定CNさんの独り言「黒全くひけないんですがこれは・・・・」
線審さんの独り言「フリテンが狼だったら吊り逃れ狩CO安定だから村だったのかな」
ハルナァ!さんの遠吠え「それに賛成だ!>バンダナさん」
イケメソズサさんの独り言「霊界非表示って気づかんかったな」
池田ァ!さんの遠吠え「バンダナさん盲信するし!」
恋愛中ゥ!さんを占います。 >>> 固定CN <<<
イケメソズサさんの独り言「【能力発動】アナタは固定CNさんを護衛しています。」
固定CNさんを護衛します。 >>> イケメソズサ <<<
朱雀さん「おつかれさまですー」
ハルナァ!さんの遠吠え「まあ、それでよしとして誰なんだか」
線審さんの独り言「まあ俺GJだったなら今日から張り付くだろうけど」
バンダナさんの遠吠え「日向創さんが狩人だと思う」
フリテンさん「おつかれさまでした」
池田ァ!さんの遠吠え「狩人いたね」
恋愛中ゥ!さんの独り言「なんか変な人多いなぁ」
線審さんの独り言「まさかの俺GJ・・・?(無いか」
4日目の夜となりました。(14/02/18 19:50:11)
フリテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イケメソズサさん0 票投票先 → フリテンさん
固定CNさん0 票投票先 → フリテンさん
池田ァ!さん0 票投票先 → フリテンさん
フリテンさん11 票投票先 → ハルナァ!さん
日向創さん0 票投票先 → フリテンさん
恋愛中ゥ!さん0 票投票先 → フリテンさん
松ノ木さん0 票投票先 → フリテンさん
線審さん0 票投票先 → フリテンさん
バンダナさん0 票投票先 → フリテンさん
サスケェ!さん0 票投票先 → フリテンさん
ハルナァ!さん1 票投票先 → フリテンさん
増田ァ!さん0 票投票先 → フリテンさん
松ノ木さん「というかなんだこの村、把握できてない人が多いw」
恋愛中ゥ!さん「グレー噛んでGJよりチャレGJの方が可能性高いと思うんだけど
ここ指摘するなら増田さんは村でいい」
イケメソズサさん「初日大先生というものがいてですね」
線審さん「どうでもいいけど霊界非表示だぞ」
池田ァ!さん「ェのつくヤツも吊るべきだし!」
松ノ木さん「噛まれたの共有だけなんだぜ>増田」
増田ァ!さん「なんでチャレってわかるの?」
線審さん「いや、狩人候補噛んでないのは村視点でもわかるでしょ。」
恋愛中ゥ!さん「どこが?>増田さん」
固定CNさん「遺言ありがとうございます>フリテンさん」
サスケェ!さん「ァ!が付いてる奴は全員吊ればいいェ…」
ハルナァ!さん「霊界でも突込みがあると思われる」
増田ァ!さん「◆恋愛中ゥ!さん 「狩人候補噛んでないのにチャレするの?すごいね。」
この発言気になったんだけどさ 視点漏れ・・・?」
イケメソズサさん「あ、あえて間違えただけだから…(震え声)」
フリテンさん「発言おかしいハルナァ!と増田ァ!は吊りたいと考えていた」
ゲームマスター「しかしこうなると線審しか噛めないよなあl」
恋愛中ゥ!さん「村人ならあんまりグレー減ってもどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、池田さんは気になるみたいです おやすみ」
フリテンさん「詰むとは限らんからちゃんと誘導とかしてグレーから狼見つけられるようにしろよ」
サスケェ!さん「ウォーズェ…
(キー)」
線審さん「結構きわどいとこ指定すんなぁ」
増田ァ!さん「指定把握したよ」
ハルナァ!さん「しっかり把握しようぜ・・・>イケメンズサ」
イケメソズサさん「めっちゃ突っ込まれとる」
固定CNさん「総突っ込みですねw」
日向創さん「フリテン吊りだな!」
イケメソズサさん「そういえばそんなものがありましたね>初日呪殺」
恋愛中ゥ!さん「池田、ズサ この辺意味わかんない」
ゲームマスター「初手銃殺の村は、狩人確認という名で占い噛みGJが出るとこうなるから、適当に占いを噛んではいけないのだ」
池田ァ!さん「誰だって狼を吊りたいし!
グレーも減らしたい」
日向創さん◆イケメソズサさん 「GJ確定というわけではないだろうがおおむねGJでせう」

それは違うぞ!
GJ確定だ! 狐なら初日に溶けていただろう!
線審さん「◆イケメソズサさん 「GJ確定というわけではないだろうがおおむねGJでせう」
狐増える村なのか・・・・(困惑」
ハルナァ!さん「◆イケメソズサさん 「GJ確定というわけではないだろうがおおむねGJでせう」
>初日銃殺だからGJ確定だよ」
フリテンさんCOなし
松ノ木さん「狐死んでるんだぜ・・・>ズサ」
固定CNさんじゃあど真ん中のフリテンさんいってみましょー
サスケェ!さん「チャレというより、ボルコン続行で○護衛していたほうが強いェ」
恋愛中ゥ!さん「結果出してほしい池田さんってなんでしょうね。」
線審さん「霊ロラ中に共有噛んで今日GJって狼何がやりたいのかまったくわからん」
イケメソズサさん「GJ確定というわけではないだろうがおおむねGJでせう」
恋愛中ゥ!さん「狩人候補噛んでないのにチャレするの?すごいね。」
日向創さん占いが指定するべきだ。怪しいところをあげてくれ<占い
池田ァ!さん「指定より結果を早くはれよ」
松ノ木さん「○なら結果かくして占い指定していいですよ」
ハルナァ!さん「狩人さん生きてるヤッター」
日向創さん「狩人GJだな! 結果でないって事は○だったってことか」
増田ァ!さん「GJですね 狩人生存確定です」
フリテンさん「結果隠しでいい
吊ろうとしたとこ○だったなら言って」
固定CNさん「指定指定きます」
池田ァ!さん「GJだし!
狩人はまだ潜伏してほしいし!」
サスケェ!さん「占いが指定してもいいェ!」
イケメソズサさん「結果出さなくていいかもね」
恋愛中ゥ!さん「おはよう チャレか?」
線審さん「結果かくして指定でいいよ」
松ノ木さん「お、狩人CJ」
ハルナァ!さん「おはよう!霊ロラ終了から本番だな!」
日向創さん「さて結果はどうなる?」
フリテンさん「おはよう」
固定CNさん「おはようございます」
サスケェ!さん「お前は俺にとっての新たな光だェ!」
バンダナさん「おはようございます」
線審さん「おはよう」
イケメソズサさん「おは揚子江」
増田ァ!さん「おはようございます」
池田ァ!さん「みんな早く起きるし!」
4日目の朝となりました。(14/02/18 19:44:24)
固定CNさんを狙います。 >>> 池田ァ! <<<
朱雀さん「寡黙な共有噛んでくるあたりですよねぇ」
イケメソズサさんの独り言「おは揚子江」
ハルナァ!さんの遠吠え「同じ時間で占いチャレGO!」
線審さんの独り言「死んでもわくわくできるな」
線審さんの独り言「あ、ここ霊界非表示だっけ」
バンダナさんの遠吠え「はい」
池田ァ!さんの遠吠え「じゃあチャレいきますか」
ハルナァ!さんの遠吠え「バンダナさんいきてるー?」
ハルナァ!さんの遠吠え「まあ、狩人いるかどうか確認のためでもいいんじゃないかな?」
池田ァ!さんの遠吠え「チャレはどうかな昨日の噛みで護衛がぶれるといいけど・・」
ゲームマスター「この狼は、死んだ狩人候補が1しかいないことがわかんないぐらいの狼さんだわ」
線審さんの独り言「初日狩人以外狩人生存確定」
ハルナァ!さんの遠吠え「私はおとなしく吊られようと思います」
松ノ木さんの会話「あ、今日のログとり忘れたw」
イケメソズサさんの独り言「【能力発動】アナタは固定CNさんを護衛しています。」
線審さんの独り言「多分俺が死ぬけど村人だから問題ない」
固定CNさんを護衛します。 >>> イケメソズサ <<<
松ノ木さんの会話「ま、発言が薄い日向かバンダナでいいでしょ」
固定CNさんの独り言「圧殺目指すのがベターですよねー」
ハルナァ!さんの遠吠え「噛みは昨日と同じ時間でいいと思います」
日向創さんを占います。 >>> 固定CN <<<
池田ァ!さんの遠吠え「一応みんな日記は書いてあるよね?」
松ノ木さんの会話「ふう・・・次からは指定か」
恋愛中ゥ!さんの独り言「なぜ私投票ww」
池田ァ!さんの遠吠え「次はどこを噛もうか」
ハルナァ!さんの遠吠え「占いチャレします?」
朱雀さん「あ、確認できないやつや」
3日目の夜となりました。(14/02/18 19:40:02)
朱雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケメソズサさん0 票投票先 → 朱雀さん
固定CNさん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん12 票投票先 → 恋愛中ゥ!さん
池田ァ!さん0 票投票先 → 朱雀さん
フリテンさん0 票投票先 → 朱雀さん
日向創さん0 票投票先 → 朱雀さん
恋愛中ゥ!さん1 票投票先 → 朱雀さん
松ノ木さん0 票投票先 → 朱雀さん
線審さん0 票投票先 → 朱雀さん
バンダナさん0 票投票先 → 朱雀さん
サスケェ!さん0 票投票先 → 朱雀さん
ハルナァ!さん0 票投票先 → 朱雀さん
増田ァ!さん0 票投票先 → 朱雀さん
さん「ボルコンが最強だからね」
松ノ木さん「○圧殺でも●でもいい感じに頑張って」
イケメソズサさん「稼ぎたい奴には稼がせてやれよ>サスケェ!さん」
固定CNさん「ロラされにくるなら狼の方が良手ですよね」
フリテンさん「こういう展開で人外がロラされにくる意味わかんないんだよな
自分たちで狩人保護してどうするのと」
線審さん「○を引いたなら明日も○狙いでいいと思う」
恋愛中ゥ!さん「霊能朱雀が偽だと思ってたんだけど。
狂がロラされに来てもいい手ではない」
サスケェ!さん「分かりきっている事で発言を稼ぐのもやめろォ!!」
ハルナァ!さん「真狂>真狼ってことかね、霊能は」
松ノ木さん「ちなみに狼陣営へ相方の遺言
「すべて任せる」
・・・確定○をひとつ潰しただけでしたね」
増田ァ!さん「◆バンダナさん 「私なら占い即噛みするんだけどねー」
どう考えても狩人張り付いてるし噛めなかったかと
そう考えると霊能に狼混じりはないのかな?」
ハルナァ!さん「吠え数はさほど減ってるというわけではないからな・・・」
ゲームマスター「○を噛み続けてチャレって感じかな」
イケメソズサさん「だから最悪占い初日の呪殺もあるのかもな
ただ○がいないからボルコンしたっていうようにも見える>線審さん」
恋愛中ゥ!さん「普通狩人探すと思うけどね
でチャレ。なんか作戦あるんでしょ おやすみ」
サスケェ!さん「ブラフを撒くのはやめろォ!!」
増田ァ!さん「漂白噛みのことかな?」
バンダナさん「私なら占い即噛みするんだけどねー」
固定CNさん「ボルコンってなんですか」
ハルナァ!さん「確定○早めに潰してくるか・・・
まあ、占い盲信だし狩人探さないのかねぇ・・・」
池田ァ!さん「ボルコンとはなんぞや」
朱雀さん「一足先に確認してくるよ!おやすみ!」
線審さん「霊ロラ中にボルコンする意味を感じない、狼はよっぽどセンサーに自信がないんだろうな」
朱雀さん「恋愛中さんとかちょっと疑ってます」
イケメソズサさん「相変わらずわしのセンサーはポンコツやのう」
増田ァ!さん「ま、霊能ロラ続行だろうな」
サスケェ!さん「つまりボルコンの意味を分かっている所が狼だェ…」
松ノ木さんそうですね、わかってるとは思うけどロラ続行指示
池田ァ!さん「ロラ続行でおやすみするし!」
固定CNさん「グレランで狩人吊ってもらう魂胆だとおもいます>恋愛中さん」
朱雀さん「ですよねー>霊ロラ」
イケメソズサさん「いわゆるボルコン噛みってやつかな」
サスケェ!さん「ボルコンェ!」
バンダナさん「ロラ継続ですねー」
恋愛中ゥ!さん「おやす」
増田ァ!さん「グレー噛まないってことは狩人探す気ないでしょ」
日向創さん「霊ロラ続行だな!」
イケメソズサさん「ほうほう 狼予想したところが○ね」
フリテンさん「一手遅らせるあれですね」
ハルナァ!さん「おはよう!今日も元気に行こうではないか!」
バンダナさん「おはようございます」
恋愛中ゥ!さん「おはよう そこ噛む意味って何」
日向創さん朝1おはよう
朱雀さん「霊能CO 千夜さん○
彼は狂人でしたね でもロラ続くんですよね?おやすみなさい」
松ノ木さん「相方ー!」
さん「おつかれ」
サスケェ!さん「金ェ!お前は俺にとっての新たな光だェ!」
イケメソズサさん「おはよう 狼予想:線審、ハルナァ!あたりかな 今のところ」
線審さん「おはよう」
池田ァ!さん「みんな早く起きるし!」
固定CNさん「占い師CO!線審さん○でした!」
フリテンさん「おはよう
死体なし出たら結果隠していいからね」
増田ァ!さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/18 19:34:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 池田ァ! <<<
ハルナァ!さんの遠吠え「了解!」
固定CNさんの独り言「でも狂人生存は大きいとおもうんですけどねー」
池田ァ!さんの遠吠え「共有噛む」
固定CNさんの独り言「どっちでもいっしょかー」
増田ァ!さんの独り言「初日に呪殺とか久々見たなぁ・・・」
ハルナァ!さんの遠吠え「時間は昨日と同じで噛みまかせます」
イケメソズサさんの独り言「おはよう 狼予想:線審、ハルナァ!あたりかな 今のところ」
線審さんを占います。 >>> 固定CN <<<
松ノ木さんの会話「了解」
バンダナさんの遠吠え「噛みお任せします」
ハルナァ!さんの遠吠え「占いは早めに処理したい、だが狩人が厄介目に思える
グレー噛みがいっぱんてきだが・・・」
池田ァ!さんの遠吠え「まあ仕方ないよね」
さんの会話「全て任せる」
松ノ木さんの会話「どこか指定入れておきたいところある?>相方」
バンダナさんの遠吠え「騙らないよー」
固定CNさんの独り言「初手銃殺の人外最良立ち回りは対応できなかったら真-真狼ですかね、」
イケメソズサさんの独り言「イケメソの前にすべては無力」
池田ァ!さんの遠吠え「騙りどうする?
村は固定CN盲信だろうしチャレもきびしい」
イケメソズサさんの独り言「【能力発動】アナタは固定CNさんを護衛しています。」
固定CNさんを護衛します。 >>> イケメソズサ <<<
松ノ木さんの会話「さて、占いが噛まれないなら楽勝なんですが」
バンダナさんの遠吠え「占い噛みかなー」
恋愛中ゥ!さんの独り言「潜ろうと思ったけどでちゃったって真が言う訳ないし真なら経験不足感」
千夜さん「お疲れ様でした」
線審さんの独り言「たまにはぬるゲーやらせてくり〜」
ハルナァ!さんの遠吠え「さて、狂人がロラされておりますがどうしましょうかね」
朱雀さんの独り言「あや、生きた」
2日目の夜となりました。(14/02/18 19:30:01)
千夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケメソズサさん0 票投票先 → 朱雀さん
固定CNさん0 票投票先 → 千夜さん
朱雀さん7 票投票先 → 千夜さん
池田ァ!さん0 票投票先 → 千夜さん
フリテンさん0 票投票先 → 朱雀さん
千夜さん8 票投票先 → 朱雀さん
日向創さん0 票投票先 → 千夜さん
さん0 票投票先 → 千夜さん
恋愛中ゥ!さん0 票投票先 → 朱雀さん
松ノ木さん0 票投票先 → 千夜さん
線審さん0 票投票先 → 朱雀さん
バンダナさん0 票投票先 → 朱雀さん
サスケェ!さん0 票投票先 → 千夜さん
ハルナァ!さん0 票投票先 → 朱雀さん
増田ァ!さん0 票投票先 → 千夜さん
池田ァ!さん「池田ァ!のフルネームは池田華菜だし!」
イケメソズサさん「さて、狼予想でもしておくか」
さん「誰だよ華菜ちゃんって」
ウォーズさん「対応できそうな位置ならもったいなかったですね」
ハルナァ!さん「霊能はさっさとローラーされてくれ>朱雀」
ウォーズさん「サスケェに呪われる気はした」
ゲームマスター「出ると言っていた某占い騙り、銃殺対応できたはずだけどなあ」
朱雀さん「せっかくの役職が…
占い一人だしよしとしながら長い眠りにつきます」
池田ァ!さん「華菜ちゃんは上の方にいる霊能に投票するし!」
松ノ木さん「霊1しか見えてなかったんですよ」
恋愛中ゥ!さん「ウォーズさんに黙とうしながらおやすみなさい」
ゲームマスター「その可能性は考えなかった」
松ノ木さん「そうですね今日は霊ロラ。指定は入れなくてもいいでしょう」
ハルナァ!さん「つーか銃殺なんだから共有HOでもよかったと思うぜ」
池田ァ!さん「3人目にCOする共有とか・・・」
イケメソズサさん「松ノ木共有だと完全に無駄な行為なんですが…」
増田ァ!さん「1-2-2確認しました 霊ロラでいいかと」
固定CNさん共有把握しました。霊能ローラーからの指定進行でお願いしますね
日向創さんロラか。安定進行だな。占いに後は任せる感じだな
松ノ木さん「霊能撤回。共有CO」
線審さん「なぜそこが共有だしwwwwwwwww意味ねぇwwwwww」
朱雀さん「あ、これはロラされますね」
松ノ木さん「え?1−3・・・」
フリテンさん「あ、人外が霊ロラで狩人保護してくれるらしい」
ハルナァ!さん「共有はさっさとCO撤回してくださいねー」
さん「共有CO 相方松ノ木」
バンダナさん「ロラですねー」
朱雀さん「潜ろうと思ったんですけどでちゃった」
増田ァ!さん「霊能2ですか 霊ロラでいいでしょう
共有混じりだと思いますが」
イケメソズサさん「霊能3とか笑うしかねえ…」
固定CNさん「千夜-朱雀-松の木」
池田ァ!さん「1−2確認
共有じゃないならローラーだし!」
千夜さん「1-3クソワロ」
線審さん「はいはい1-3ね(どっかで撤回が入るんだろうな・・・」
日向創さん「くっ! 朝1を取れなかった!」
サスケェ!さん「寝るェ!」
恋愛中ゥ!さん「朱雀さん挨拶も早いし発言してるのにCO遅いね
寝れなくなりました」
イケメソズサさん「イケメソはここにいるぞ」
ハルナァ!さん「もうクソゲー確定だわwww(いい意味で)」
線審さん「1-2とかマジでいいの?感」
松ノ木さんお、でてくるか。対抗霊能CO
日向創さん朝1おはよう
千夜さん「ロラおやすみ」
フリテンさん「共有出ない意味ないのでさっさと出て」
池田ァ!さんげえ!立ったまま死んでる!
サスケェ!さん「ウォーズェ!お前は俺の新たな光ェ!」
バンダナさん「おやすみー」
固定CNさん「共有出てきて指定ゲーですねー」
朱雀さん「霊能CO」
フリテンさん「柱進行か指定進行かの説明どうぞ共有さん」
朱雀さん「これは占い盲信できる」
千夜さん「霊能CO」
ウォーズさん「おい!w」
イケメソズサさん「おすやみ」
増田ァ!さん「これは呪殺ですね 真でいいでしょう」
恋愛中ゥ!さん「はい、ありがとうございました。
おやすみなさい。」
池田ァ!さん「初日銃殺とか幸先がよろしい」
線審さん「特に文句はないな」
イケメソズサさん「おはようこ」
ハルナァ!さん「おはよう!今日も一日元気で行こう!」
松ノ木さん「おはよう。いきなり銃殺w」
恋愛中ゥ!さん「おはよう」
増田ァ!さん「おはようございます 叫び声CN増えすぎですねw
ここは俺以外の叫び声の人を吊っていきましょうか」
固定CNさん理由:ウォーズマンと言えば真っ黒なイメージが強いので!
フリテンさん「はい盲信♪」
バンダナさん「おはようございます」
線審さん「おはよう」
池田ァ!さん「おはよう」
朱雀さん「おやほー」
フリテンさん「おはよう」
千夜さん「おはようこ」
固定CNさん「占い師CO!ウォーズさんは○でした!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/18 19:23:26)
ウォーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バンダナ <<<
日向創さんの独り言「朝1おはようを言う準備はできている」
松ノ木さんの会話「一応初日過ぎたら撤回します。グレランか●つりでいきましょう」
恋愛中ゥ!さんの独り言「いや、結構吠えてる」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました」
ハルナァ!さんの遠吠え「騙りはよろしく!>バンダナさん」
バンダナさんの遠吠え「対抗即噛み予定なので○だします」
ウォーズさんの念話「サスケが占いで 右占いだ! の未来が少し見える」
ハルナァ!さんの遠吠え「つけたし>私いつでも身内切りされてもいいよ」
イケメソズサさんの独り言「おはようこ」
さんの会話「はい」
バンダナさんの遠吠え「2:00」
固定CNさんの独り言「ウォーズ○ね」
ウォーズさんを占います。 >>> 固定CN <<<
松ノ木さんの会話「占いをうけたらそちらが出る。そうじゃないなら霊能アーマーで私が霊能CO
相方は共有ででてください」
恋愛中ゥ!さんの独り言「狼はベテランかな」
ハルナァ!さんの遠吠え「ふむ・・・身内切りするのも考えておけ
私は構わないぞ」
池田ァ!さんの遠吠え「噛み時間教えて>バンダナさん」
ウォーズさんの念話「おっと GM村ありがとう」
池田ァ!さんの遠吠え「華菜ちゃんは悪くないし!
戦犯は文堂だし!」
ウォーズさんの念話「お狐とかいただいちゃった 潜伏だな」
バンダナさんの遠吠え「グレラン苦手なので占いします」
増田ァ!さんの独り言「叫び声増えすぎでしょww」
固定CNさんの独り言「占い→狐→占い と配役貰ってるんですがまぁ、いい感じですね」
ハルナァ!さんの遠吠え「・・・と語りはどうする?」
サスケェ!さんの独り言「GMェ!お前は俺に村建て感謝ェ!」
千夜さんの独り言「うす」
さんの会話「全て任せる」
フリテンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
固定CNさんの独り言「ぱってはじめてほしいですね」
バンダナさんの遠吠え「よろしく」
松ノ木さんの会話「よろしく」
ハルナァ!さんの遠吠え「池田ァ!」
日向創さんの独り言「村人か」
池田ァ!さんの遠吠え「よろしく」
サスケェ!さんの独り言「村人ェ…」
増田ァ!さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 19:19:05)
ゲームマスター「開演」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ハルナァ!さん「敵の歩兵隊を発見!」
イケメソズサさん「よろしこ」
千夜さん「よろしくお願いします」
フリテンさん「よろしく」
池田ァ!さん「そろそろ混ぜろよ!」
松ノ木さん「よろしくお願いします」
固定CNさん「よろしくおねがいします」
サスケェ!さん「よろしくェ…」
バンダナさん「よろしく」
朱雀さん「よろー」
日向創さんよろしくな!
ただいま恋愛中さんが恋愛中ゥ!に名前を変更しました。
増田ァ!さん「よろしく」
松ノ木さん「何だこの村w」
ゲームマスターそろいました。適当に開始します
池田ァ!さん「「いけめん」と「いけめそ」は似て非なるものだし!」
ハルナっちさんがハルナァ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
イケメソズサさん「この恨み はらさでおくべきか」
ゲームマスター「@2」
増田ァ!さんが増田ァ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが増田ァ!に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します
池田ァ!さん「今度こそ始めるし!」
かりさんがに名前を変更しました。
ハルナァ!さん「・・・バトルフィールド仲間はいないか」
ゲームマスター「赤復帰した」
イケメソズサさん「イケメソなのに… イケメソなんにいいい」
ハルナァ!さん「海軍の支援を要請する!」
池田ァ!さん「あなたは違います>イケメソズサさん」
イケメソズサさん「呼んだ?>池田ァ!さん」
ハルナァ!さん「敵の潜水艦を発見!」
ゲームマスター赤が復帰してそろったらやるけど、ここにいる人は時間まで蹴らない
池田ァ!さん「そろそろ始めるし!」
ゲームマスター「蹴れない赤1 時間まで待って」
池田ァ!さん「イケメンきたねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「夜はログを読んだり、日記書いたり、話し合いの時間でちょっと長め」
増田ァ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:14:07)
ハルナァ!さん「よる3:20とは中途半端だな」
ゲームマスター「赤1 更新時間まで待つ感じ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勘弁してつかぁさいさんがハルナっちに名前を変更しました。
イケメソズサさん「あらら」
ゲームマスター「勘弁してつかぁさいは名前を短く」
固定CNさん「二行になってて見にくいので勘弁してくだちゃい>< >勘弁してつかぁさいさん」
ゲームマスター「蹴るよ>桃」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イケメソズサさん「ピーチ姫参戦とはワクテカが止まらねえぜ」
kariさんが勘弁してつかぁさいに名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんがウォーズに名前を変更しました。
かりさんが固定CNに名前を変更しました。
ウォーズさん「こんばんは」
松ノ木さん「池田ァ!→フリテン。
どうみても怒られた原因ですw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:10:56)
ハルナァ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:10:29)
kariさんがイケメソズサに名前を変更しました。
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
かりさんがサスケェ!に名前を変更しました。
kariさんがただいま恋愛中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんがフリテンに名前を変更しました。
サスケェ!さん「こんばんわ」
かりさんがバンダナに名前を変更しました。
kariさんが線審に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:08:12)
ゲームマスター名前変更よろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンダナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:07:03)
kariさんが松ノ木に名前を変更しました。
線審さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:06:38)
松ノ木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:05:30)
恋愛中ゥ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 19:03:15)
池田ァ!さん「世の中ね、顔かお金かなのよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「世の中金が全てだよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 18:58:55)
日向創さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 18:58:19)
はたけ案山子先生さんが池田ァ!に名前を変更しました。
千夜さん「こんばんは」
ゲームマスター1920 1850以降の更新がある人は時間まで蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 18:55:19)
池田ァ!さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 18:43:08)
池田ァ!さん「ビッチ姫がおるでえ」
池田ァ!さん「ま よろしく」
はたけ案山子先生さん」が村へやってきました。(14/02/18 18:40:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱雀さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 18:37:09)
ピーチ姫さん「だめぇあぁん……舐めないで…もぅ…だめ……ぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/18 18:32:43)
ゲームマスター1900ね
固定CNさん「テンプレ前余裕」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イケメソズサさん「枠拡張早くない?」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 18:30:55)
イケメソズサさん「よろしく」
イケメソズサさん「ずさああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 18:30:35)
戻る