過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ポプラ
◆px9XFjplc2
[共有者]
(生存中)
 
 
メリア
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(生存中)
 
 
cafe
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ニューロン
ヨーテル ◆X5DrcHmjho
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファインディング・ニモ
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(生存中)
 
 
イケメソズサ
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死身
◆yldAlrMOCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
威風堂々
◆6BCWU4bePo
[狂 人]
(生存中)
 
 
サバイバル
カッサ ◆DqGKassarE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーディン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
メンチカツ
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆upbpCGLeMk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超すごい人
23LD ◆23LDDhdgns
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラスチック
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
ログリニア
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 昼下がりのふつう村 〜 136892番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「超すごい人は受け入れられるかどうかは別としてあがいた方が霊界的には楽しかった」
ゲームマスター「雷がLWとは限らないから辛いよね」
ゲームマスター「ニモ真占いだったから案外難しい」
超すごい人さん「メンチ-富士見-私 でLwCoした方が効果的ですねー」
プラスチックさん「考えとこう
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
プラスチックさん「LwCO出てたら他のグレー指定して、さてどうしよう」
ゲームマスター「雷指定も狂人のグレー圧殺が効いているのは内緒な」
プラスチックさん「でもメンチカツ狼ならLw吊れるの怖いしオーディン吊りも考えてた
すごく話してて村に見えたから咄嗟に変えたけど・・・」
超すごい人さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ほーい、またよろしくねーみんなー」
超すごい人さん「ありがとうございます>プラスチック」
プラスチックさん「雷は夜に言ったとおり」
イケメソズサさん「お疲れ様」
cafeさん「村立て同村ありがとうございました」
メンチカツさん「GMさん お仲間お疲れさまでした」
プラスチックさん「◆超すごい人
「明日霊能出てきて4-2 真狂狼孤-真狼 とかなりませんかね。」
◆超すごい人
「あ、ラインなんてなかった」
2日目挨拶が遅かったのとこの冗談、あとは3日目の謎のライン発言&吊りが気にかかりました」
威風堂々さん「村建てありがとうございました」
オーディンさん「GM村建て感謝、お疲れ様でした」
威風堂々さん「まあ共有の指定が神だったね
あと役立たずの狂人でごめんね」
メリアさん「メンチカツをつってくれた人ありがとう」
威風堂々さん「ニューロン役持ちと思ったら狩人かー」
ゲームマスター「そうなー、あそこでメリアが吊れてればまた違ったかもしれんけど」
cafeさん「ニューロンさん狩人だって知ってた
>◆ニューロン

「間違いね。俺が村だからいいけど、狩とかだったら焦ってCOする人もいるから気を付けて」」
ログリニアさん「では、村ありがとうございました。」
イケメソズサさん「◆イケメソズサ 「あーあ なんでそこ噛まれとるんや」
この発言は確かに自分でも怪しいと思ったわ」
オーディンさん「何やこれwww」
威風堂々さん「誤爆のあとちっとも囲えてなかった
ごめんなさい」
サバイバルさん「下界視点なら確実にニモ偽で見てただろうなあ 人外すいすい吊れてよかった」
プラスチックさん「そういや指定理由を聞いていたね」
メンチカツさん「占いの真贋がどうあれ初日に仲間が吊られて次の朝に出るチャンスがあったなら
占いあたり騙った方がよかったのかな〜」
オーディンさん「お疲れ様でした」
メリアさん「えっおわったの」
威風堂々さん「お疲れ様」
ニューロンさん「威風堂々さんこれは涙目」
イケメソズサさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ポプラさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「威風堂々がいないw」
cafeさん「LWCOしないのか」
イケメソズサさん「まあ雷吊りは仕方ないね 怪しいし」
ファインディング・ニモさん「真に決まってるじゃん」
ポプラさん「終わるとは思わんわー」
プラスチックさん「なんという」
ポプラさん「おつでした」
イケメソズサさん「そしてニモ真もひどい」
メンチカツさん「おつでしたー」
ゲームマスター「狼→狼→狐→狼 [50分]という おつかれみんな!」
プラスチックさん「お疲れ様でした」
ログリニアさん「お疲れ様でした。まさかのここで終わり。」
イケメソズサさん「これはひどい」
cafeさん「ってニモ真かよww」
サバイバルさん「お疲れ様でした」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
イケメソズサさん「お疲れ様」
ファインディング・ニモさん「わぁあああ><」
不死身さん「狂人が悪いと思う、お疲れ様」
ニューロンさん「お疲れ様でした〜」
cafeさん「はや」
さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 17:57:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
イケメソズサさん1 票投票先 → さん
ファインディング・ニモさん0 票投票先 → オーディンさん
cafeさん0 票投票先 → さん
ポプラさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → イケメソズサさん
威風堂々さん0 票投票先 → さん
オーディンさん1 票投票先 → さん
メリアさん0 票投票先 → さん
ログリニアさん0 票投票先 → さん
プラスチックさん0 票投票先 → さん
殺戮の天使さん「狼狼狐狼とパーフェクトに吊りましたね(棒)」
ゲームマスター「一時間半待ったのに・・・しくしく」
ゲームマスター「占いは共有→村人→狂人→狩人」
イケメソズサさん「お、おう せやな>オーディンさん」
ニューロンさん「これはひどい」
オーディンさん「雷と同じ意見、イケメソズサは絶対に何か持ってるから村置きできない」
イケメソズサさん「イケメンに嫉妬しても無駄よ」
ゲームマスター「ゲームが終わるやつですねー ちなみに狼→狼→狐→狼」
メリアさん「メリアが人外ならあの場でログリニアに入れないと思うんです」
イケメソズサさん「わろた めっちゃヘイト集まってるな」
cafeさん「まー雷よりメリア指定したほうが良かったのは同意
もう遅いけど」
ログリニアさん「なんというかメリアを指定しない共有の気は
指定先に狩人COがあったときの保険位置とでも置いてそう」
さん「ファインディング・ニモはcafe占い」
威風堂々さん「囲われてるから>ズサ
3日目にも俺言ったはずだけど」
サバイバルさん「早かったなあ」
さん「イケメンズサは吊るように」
超すごい人さん「狩人COしなかったのがくやまれるーうー」
ニューロンさん「あ、これゲーム終わるやつか?」
イケメソズサさん「ファインディング・ニモの真は切りましたね」
威風堂々さん「グレーならメリア指定してほしかったなー
昨日も言ったのに」
ゲームマスター「これで狐が勝てば村の怨嗟が聞けて楽しかったなーw」
超すごい人さん「◆雷さん 「COなし」 えー」
プラスチックさん「はい」
イケメソズサさん「初日から思ったけどどんだけ俺を吊りたいんだよ>威風堂々さん」
ログリニアさん「ニモ狼狂追う場合でも6で吊ればいい」
オーディンさん「ニモ吊りは絶対にありえないしグレー吊りが妥当
というか今日ニモ切りとか言ってる奴はふざけてんの?」
ゲームマスター「あーあーあーおわってもーたしくしく」
さん「COなし」
ニューロンさん「狂人誤爆かよwそしてこの内訳かww」
威風堂々さん「ニモ吊らないならズサ吊ってよ」
プラスチックさんではグレー削りましょう
雷COありますか?
イケメソズサさん「ファインディング・ニモ狐もありえる」
ログリニアさん「ニモ真見てないけど狐も見てないから急いで吊ることない気もする」
威風堂々さん「ニモ切りで充分
けど溶けないなー」
cafeさん「まあ今日はグレーだな」
超すごい人さん「狩人さんお疲れ様です」
イケメソズサさん「ファインディング・ニモ狼候補として残すのは確かにあり」
メリアさん「でもねんにはねんをでギリギリまでがいいかと思います」
ゲームマスター「狩人おつかれー 役職だらけの霊界にようこそ」
オーディンさん「◆ファインディング・ニモ「素村ちんが何を言おうが気にしないwww」
◆ファインディング・ニモ「素村ちんが何を言おうが気にしない気にしない」
ファインディングの発言を見ると狂って感じはしないんだよな
自分の占い先に文句付けられたから感情的に発言している様子、即ち自分が対抗占いをした事に意識を持っている
噛みで真は取れないし狼かなーって思ってるがそしたら動きが微妙すぎ、対抗占いするにしても狼なら●を出す場面だと思う」
cafeさん「両偽見るかといわれれば、見ないな今回は」
ファインディング・ニモさん村視点かみ合わせなんだろ? かみ合わせ=狼じゃん、LWで残してくれ、その代わり俺の○はグレ戻しでいいわ。
イケメソズサさん「切りましたわ」
ニューロンさん「逝った。霊界の皆さんこんにちは」
オーディンさん「真見てる訳じゃない、だけど切るな」
プラスチックさん「といっても両偽でもない限りはもう1回グレー削れますが」
メリアさん「そもそも昨日の占いさきてきにノーだと思いました」
イケメソズサさん「ファインディング・ニモが真だとしてどうして呪殺がおいしいのか教えてくれよ」
オーディンさん「切るな」
ログリニアさん「ちな、昨日の色出しでニモ視点でも1w吊れてるのは確定なんだよね」
オーディンさん「ファインディングはまだ切らなくていいです」
cafeさん「ニモの真捨てたわけじゃない…って言おうとしたら狼候補とか何言ってんのこの人」
さん「呪殺でも●でもいいから早く引いてくれないとファインディング・ニモの処分に困る」
プラスチックさん「ニモの真みてる人はいますか?」
オーディンさん「おはようこ」
ファインディング・ニモさんじゃあ俺狼候補で4まで残してくれるかな???
ログリニアさん「私占いだったか、すまんとる」
イケメソズサさん「ということで自分はファインディング・ニモ真は切る」
ゲームマスター「あーこりゃ指定飛ぶなー」
プラスチックさん「おはよう」
メリアさん「おはよう」
cafeさん「おはよう」
威風堂々さん◆ログリニアさん 「殺戮は誘導に割と強い反応位置か」
◆ログリニアさん 「ってサバイバル霊能なんだ。良く潜れていた。」
◆ログリニアさん 「メンチカツ・サバイバルが共有じゃないことを祈っている夜だった。」

3日目他人の発言に乗っかりまくりで発言数も7とキッチリ。

◆ログリニアさん 「ファインディング視点狂凸主張」

わざわざ解説せんでも分かるでしょ
ファインディング・ニモさん噛みから考えてニューロンは非狼なんだろうし、狐銃殺・確定○作りがおいしいところなのでここを占っちゃうのさ。予告占い。
さん「おはよう」
ログリニアさん「昨日はオーディンを占ってほしかったけどどうなってるかな」
ポプラさん「おはよう」
イケメソズサさん「ファインディング・ニモはゼッタイ真ないわ 
真だったらあきらめる 信用低いってわかってて予告なんてするわけがない」
ファインディング・ニモさん「サンゴ礁占いCO ニューロン○」
威風堂々さん「占いCO ログリニア○」
5日目の朝となりました。(14/02/18 17:50:54)
ニューロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューロンさんを狙います。 >>> 雷 <<<
ゲームマスター「そしたら勝ってたねー惜しい」
プラスチックさんの会話「両偽をみないならもう1回グレーを削れる」
オーディンさんの独り言「ファインディングは感情で見ると狂人の発言じゃねーんだよな、動きは狂だけど」
ファインディング・ニモさんの独り言「サンゴ礁占いCO ニューロン○」
超すごい人さん「狩人Coでもしてれば雷さんに指定飛んでたかもなのかーんーんー」
ゲームマスター「あ、それは知らないごめんね
下の発言は今日の、プラスチックさんの会話「雷のみつっこみナシ、と」これに関して」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
プラスチックさんの会話「ニモ視点威風堂々狂 霊噛まれからして誤爆確定」
さんの遠吠え「 」
超すごい人さん「私なんで指定されたんですかね」
さんの遠吠え「 」
威風堂々さんを護衛します。 >>> ニューロン <<<
さんの遠吠え「 」
cafeさんの独り言「◆ニューロン

「間違いね。俺が村だからいいけど、狩とかだったら焦ってCOする人もいるから気を付けて」
これ狩人の高等テクですよね?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
超すごい人さん「おつかれさまでした」
ファインディング・ニモさんの独り言「サンゴ礁占いCO ニューロン○
噛みから考えてニューロンは非狼なんだろうし、狐銃殺・確定○作りがおいしいところなのでここを占っちゃうのさ。予告占い。」
さんの遠吠え「 」
ニューロンさんを占います。 >>> ファインディング・ニモ <<<
イケメソズサさんの独り言「ファインディング・ニモはゼッタイ真ないわ 
真だったらあきらめる 信用低いってわかってて予告なんてするわけがない」
ゲームマスター「狐おっつー」
ゲームマスター「良くわからんところで目をつけられたな」
さんの遠吠え「 」
プラスチックさんの会話「雷のみつっこみナシ、と」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/18 17:45:50)
超すごい人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イケメソズサさん0 票投票先 → ファインディング・ニモさん
ファインディング・ニモさん1 票投票先 → ニューロンさん
cafeさん0 票投票先 → 超すごい人さん
ポプラさん0 票投票先 → 超すごい人さん
ニューロンさん1 票投票先 → 超すごい人さん
さん1 票投票先 → 超すごい人さん
威風堂々さん0 票投票先 → 超すごい人さん
オーディンさん0 票投票先 → 超すごい人さん
メリアさん1 票投票先 → 超すごい人さん
超すごい人さん8 票投票先 → さん
ログリニアさん0 票投票先 → メリアさん
プラスチックさん0 票投票先 → 超すごい人さん
ゲームマスター「狼視点ではニモの狂人アピールに見えるんかな」
イケメソズサさん「だめだこりゃ」
ゲームマスター「それなー、でもニモのグレーが広大だから望みはある」
イケメソズサさん「ファインディング・ニモが噛まれるならそれはそれでいいよ もう」
ファインディング・ニモさん「予告はするわ」
オーディンさん「ファインディング視点だと変則的信用勝負路線が濃厚ですからね
正直噛みや内訳で考えたら信用が超低いです」
ファインディング・ニモさん「素村ちんが何を言おうが気にしないwww」
ニューロンさん「間違いね。俺が村だからいいけど、狩とかだったら焦ってCOする人もいるから気を付けて」
ログリニアさん「ああそうか、サバイバルの初日の振る舞いもアレだったし、そういうブラフを撒く村なんだよ!」
超すごい人さん「指定理由だけ聞いておきたい人なので夜にあげといて欲しいです」
さん「身内切りなら信用勝負だからファインディング・ニモの護衛は不要」
サバイバルさん「CO無しならニモさんが●引くだけで終戦です」
イケメソズサさん「ファインディング・ニモは生きている間に追っかけでもしてろ
まあ今回の対抗占いは信用を失墜させるには十分すぎるが」
cafeさん「まあ共有も間違うときくらいあるさ」
超すごい人さん◆超すごい人さん 「Coないですー」
プラスチックさん「ではそこでー」
ログリニアさん「完グレからだけど流石に突っ込むレベルだったは>ニモ」
威風堂々さん「大丈夫かよ…この共有
文句は付けたくないけど」
ゲームマスター「ここで狐指定はつまらんなー もっとカオスな感じを期待したい」
さん「威風堂々とサバイバル繋がってるんだぞ」
サバイバルさん「そして指定が狐に飛びました 」
オーディンさん「ないけどここまで騒ぐのは馬鹿だと思う」
超すごい人さん「Coないですー」
ゲームマスター「共有フリーダムだな」
ニューロンさん「俺指定?プラスチックさんマジですか?」
オーディンさん「ねえわ」
メリアさん「ニューロンさんは○なのでよかないかと」
超すごい人さん威風堂々さん真きるの?
ファインディング・ニモさん「素村ちんが何を言おうが気にしない気にしない」
プラスチックさんミス、超凄い人で
威風堂々さんニューロンは○なんですけど
cafeさん「ニューロンは威風堂々の○やで」
ログリニアさん「それはないだろ」
イケメソズサさん「この村どうなってるんだ」
威風堂々さんふざけるな
ログリニアさん「メンチカツが狼でのLW状態を想定してもそこ吊りは揺るがないかと」
ニューロンさん「狼さんかなり苦しいのかこれ」
オーディンさん「つーかコイツ視点内訳真狂になるのか」
cafeさん「そこだめ」
イケメソズサさん「ファインディング・ニモ切ってもいいよ もう」
威風堂々さん「ステのメリア吊りでいいよ」
cafeさん「これでメンチカツ●とかだったら私が白くなったのに…
しかし霊能が噛まれているのでその可能性は否定はされないけどね」
超すごい人さん「霊能噛みメンチさん狼なら身内票はなさそうですね」
プラスチックさん指定 ニューロン
イケメソズサさん「もうね… 信用で負けてると思うなら対抗占いじゃなくて対抗の○占いだろうが」
オーディンさん「ファインディング対抗占いとか要らないんだけどー!」
ポプラさん「ここで霊能噛むって早くもLWの可能性ありそうで嫌なんだよな」
ログリニアさん「指定ってかこの盤面ならメリア吊りって意味だと思う」
オーディンさん「計算上信用勝負路線なら今日か明日囲いが入ると見ていいです」
メリアさん「寝坊ですおはようございます」
さん「メンチカツ狼なら投票者が白くなるから、ありそうだな」
cafeさん「いや決戦投票でしょ
発言見た結果メリアorメンチカツならメンチカツが狼っぽかった>プラスチック」
プラスチックさん「渋々ながら3分で指定」
威風堂々さん「結構自信あったんだけどな」
ファインディング・ニモさん「というわけで狂特攻。あとは最大2w1f」
ログリニアさん「ファインディング視点狂凸主張」
ゲームマスター「LW見えたら両視点詰み目指されて詰むからなー」
オーディンさん「霊脳噛みなら信用勝負路線と見ていいでしょう引き続きグレー詰める」
イケメソズサさん「ファインディング・ニモさん、今日の占い先が大事だったってわかってるんですかね」
威風堂々さん「溶けなかった」
ニューロンさん「霊能抜かれか。霊能真でよさそうだな」
超すごい人さん「霊能噛まれならメンチカツ狼もあるんですかね?」
cafeさん「つながった霊能が真… これは安易に信用していいのか否か」
さん「cafe○かよー」
プラスチックさん「ところで票を変えた理由を聞くね>cafe」
ログリニアさん「吊り逃れにもならないcafeがわざわざ変えたのよね
そして霊が死んだ、と」
イケメソズサさん「霊能が噛まれるか」
サバイバルさん「やっぱ噛まれちゃうよねえ」
ポプラさん「霊能真と」
オーディンさん「戦わなければ生き残れない!」
ゲームマスター「ほんとにやりやがったな占いww霊能おつかれー!w」
ニューロンさん「おはよう」
威風堂々さん◆cafeさん 「誘導強い雷吊ると村が平和になって素敵だよ」
◆cafeさん 「1でのロラって斬新!>超すごい人」
◆cafeさん 「殺戮は何狙いかねー この霊結果なら素直に狩人狙いかねー」
◆cafeさん 「サバイバルさん昨日の朝一 真っぽいか」

発言が他人の発言へのツッコミや乗っかりに終始している
妥当な発言稼ぎなり
ログリニアさん「ニューロンの最後のコメントに返せてなかったけど、ニューロンの態度自体は一貫してたか」
超すごい人さん「おはようございます」
cafeさん「おはよう」
ポプラさん「おはよう」
ファインディング・ニモさん信用も対抗のほうが高いだろうし、護衛も対抗に入っているだろう。早期に切られる可能性があるので対抗占いで情報を残しておく。
かみ合わせがありうるので予告はしなかった
プラスチックさん「おはよう」
さん「おはよう」
ログリニアさん「おはよう」
ファインディング・ニモさん「サンゴ礁占いCO 威風堂々○」
威風堂々さん「占いCO cafe○」
イケメソズサさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/18 17:39:16)
サバイバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバイバルさんを狙います。 >>> 雷 <<<
イケメソズサさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「●打たれても即死というケースではないからまだやりようはありそう」
超すごい人さんの念話「吊りが一つ浮いて不安要素なくなるから是非是非吊っていいと思うんですけど、2-1だから割とみなさん真目にみてるんですかね・・・?」
ゲームマスター「ニモが霊界サービスじゃないなら面白い」
ファインディング・ニモさんの独り言「サンゴ礁占いCO 威風堂々○」
イケメソズサさんの独り言「おはよう 」
サバイバルさんの独り言「霊能CO:メンチカツ● なんかすげー狂アピっぽくなってるけど狂なら昨日○出してますしおすし」
ゲームマスター「この投票からメリア村目は分からんな」
サバイバルさんの独り言「霊能CO:メンチカツ● なんかすげー狂アピっぽくなってるけど狂人なら昨日○出してますしおすし」
cafeさんの独り言「誘導に反抗するあたりが狩人感だと感じている(多分無駄)」
プラスチックさんの会話「cafeに票変えの理由尋ねてみようっと」
さんの遠吠え「 」
威風堂々さんを護衛します。 >>> ニューロン <<<
プラスチックさんの会話「了解」
ファインディング・ニモさんの独り言「サンゴ礁占いCO 威風堂々○」
プラスチックさんの会話「そうですね、非役目にみえます」
ポプラさんの会話「指定は相方に任せてもいいですか」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
不死身さん「やっぱ吊れたか」
メンチカツさん「っていうか本当に狂人の●だったのか……」
さんの遠吠え「 」
ポプラさんの会話「メリアさん村目ですかね」
イケメソズサさんの独り言「ファインディング・ニモはニューロン占いがほしい場面かね」
超すごい人さんの念話「霊能ローラーした状態と何も変わらないと思うんだけどなー」
ゲームマスター「おつかれさん、発言の量が足りなったようだな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「身内切りの信用勝負に見せれたら最高なんだけど」
プラスチックさんの会話「メリアさん 4 票 投票先 → ログリニアさん

メンチカツさん 4 票 投票先 → メリアさん

cafeさん 1 票 投票先 → 超すごい人→メンチカツさん」
さんの遠吠え「まーいいさ」
超すごい人さんの念話「んー2-1で霊能吊るのって悪手なのかな・・・?」
さんの遠吠え「霊能を噛むしかないなー」
メンチカツさん「しんじゃった……」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊噛みしかねーなこりゃ」
威風堂々さんを占います。 >>> ファインディング・ニモ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/18 17:34:02)
メンチカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケメソズサさん1 票投票先 → さん
ファインディング・ニモさん0 票投票先 → メリアさん
cafeさん1 票投票先 → メンチカツさん
メンチカツさん5 票投票先 → メリアさん
ポプラさん0 票投票先 → メンチカツさん
ニューロンさん0 票投票先 → メンチカツさん
さん2 票投票先 → cafeさん
威風堂々さん0 票投票先 → イケメソズサさん
オーディンさん0 票投票先 → メンチカツさん
サバイバルさん0 票投票先 → メンチカツさん
メリアさん4 票投票先 → ログリニアさん
超すごい人さん0 票投票先 → さん
ログリニアさん1 票投票先 → メリアさん
プラスチックさん0 票投票先 → メリアさん
ゲームマスター「雷さん考えてんなー」
ゲームマスター「ポプラとプラスチックで割れてるからどうなるか分からんねこれは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イケメソズサさん1 票投票先 → さん
ファインディング・ニモさん0 票投票先 → メリアさん
cafeさん1 票投票先 → 超すごい人さん
メンチカツさん4 票投票先 → メリアさん
ポプラさん0 票投票先 → メンチカツさん
ニューロンさん0 票投票先 → メンチカツさん
さん2 票投票先 → cafeさん
威風堂々さん0 票投票先 → イケメソズサさん
オーディンさん0 票投票先 → メンチカツさん
サバイバルさん0 票投票先 → メンチカツさん
メリアさん4 票投票先 → ログリニアさん
超すごい人さん1 票投票先 → さん
ログリニアさん1 票投票先 → メリアさん
プラスチックさん0 票投票先 → メリアさん
不死身さん「メンチ吊れるんじゃね」
ゲームマスター
◆威風堂々さん 「●吊れ狂人任せの潜伏なんて匙投げてる藻同然だから
ニモ狼」
こいつwwwww」
威風堂々さん「●吊れ狂人任せの潜伏なんて匙投げてる藻同然だから
ニモ狼」
ログリニアさん「身内切りを見るのなら狩人露出しても噛まれない形になるから指定の方が安定はするのはあるけど」
超すごい人さん「2-1だから割となんでもあると思いますが>メンチカツさん」
cafeさん「超すごい人の考えが超すごすぎて若干分からん 霊能吊りたいの?え?」
イケメソズサさん「サバイバルさん今吊るってないだろ」
さん「喋れるところより、吊り稼ぎに使われそうなところを占う方が良さそうだな」
オーディンさん「まー信用勝負の動きになれば、の話ですがね
占い死体となるとまた話は変わってきます」
ニューロンさん「もちろんそれも含めて考えられるが、狩人狙ったが自然な狼の思考かと>ログリニアさん」
メンチカツさん「でも占い欠けの狂人●特攻とか…ないよね?」
サバイバルさん「僕吊りで両視点とも1人外は削ることができるでしょうがそしたら威風堂々の身内切りに対応できなくなりますね」
メリアさん「吊れる狩人なんて狩人じゃない!的ポジティブで>威風」
オーディンさん「両視点●吊れは濃厚な場面なので進行は●残しの動き、今日はグレランです」
cafeさん「誘導強い雷吊ると村が平和になって素敵だよ」
ログリニアさん「狩人目での噛みって声が多くて潜伏占霊目での噛みって声が殆ど無い、ふーむ」
超すごい人さん「結局霊能ローラーと何も変わらないし、霊能ローラーより手が空くのでいいかなーって>cafe」
威風堂々さん「どうせニモ狼で○に囲い居るからグレランしても狼吊れないよ
狐は吊れるかもしれんが狩人吊りが恐い」
プラスチックさん「いいですねー」
イケメソズサさん「殺戮の天使戦力噛みの可能性が微レ存…?」
オーディンさん「狂人の思考で考えると占い騙るよりかは霊能に騙って○を出すのが最善です
従って、ファインディングさんは狂人ではない事がわかります」
ゲームマスター「威風堂々さんの明日の狂アピ占い結果に期待します」
ポプラさん「グレランでいいですよね」
サバイバルさん「前日があんな発言だったからって即切りするとかひどいですぅ」
cafeさん「1でのロラって斬新!>超すごい人」
超すごい人さん「あ、ラインなんてなかった」
ニューロンさん「盲信は威風堂々の方な」
ログリニアさん「殺戮は誘導に割と強い反応位置か」
さん「殺戮の天使は占いや霊能というより狩人狙いに見えるので狩人っぽくないcafe吊り」
超すごい人さん「2-1でライン見たし霊能ロラというなの霊能吊りでも大丈夫なきはしますね」
イケメソズサさん「霊能は一人だけか」
ファインディング・ニモさん「占いなので言いますが、霊真なら1w吊れて非常にうれしいです」
ニューロンさん「共有把握。占いも盲信して完全に今日はグレランの流れと見た」
メンチカツさん「2-1で威風堂々さんとサバイバルさんのラインがつながった、と」
cafeさん「殺戮は何狙いかねー この霊結果なら素直に狩人狙いかねー」
威風堂々さん「まあ追加出さなきゃやってられないよね(プゲラ」
サバイバルさん「あんな発言してるところを占ったら囲ったなとか言って信用ダダ下がりですよ」
オーディンさん「昨日身内切りなら明日ファインニングさんは噛まれないでしょう」
イケメソズサさん「昨日適当に誘導してたから生きていてもらった方がうれしかった>メリアさん」
ログリニアさん「で霊結果●の占い増えで何を見たいか」
ニューロンさん「と、思ったがライン繋がりか。俺の推理はスルー目に見てください」
ファインディング・ニモさん「サバイバル村役なんだ。占わなくてよかったわ」
超すごい人さん「殺戮の天使さんなら狩人ねらいですかね?」
プラスチックさん「相方合ってます」
メリアさん「何があーあ?>イケメソ」
オーディンさん「では今日占いが追加された理由を考えましょうか」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
ポプラさん共有CO 相方プラスチックさん
ログリニアさん「ってサバイバル霊能なんだ。良く潜れていた。」
ゲームマスター「狼は辛い展開ですねー グレ圧殺な展開」
cafeさん「サバイバルさん昨日の朝一 真っぽいか」
サバイバルさん「朝一とっちゃうとつらいねー この噛みの遅さは狼一人抜けたからじゃないかな?」
ポプラさん「まぁ狩人っぽいとこ噛まれたね」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
メリアさん「おそいっちゃ」
イケメソズサさん「あーあ なんでそこ噛まれとるんや」
プラスチックさん共有CO
相方生存
ニューロンさん「威風堂々さんの●出しに対して雷さんが●放置発言。
威風堂々さん狂の雷さん狼で狂人の特攻誤爆が考えられるがどうでしょう?」
威風堂々さん◆ニューロンさん 「おはようふせろ」

昨日「ふせろー」を1番目に言った奴を占おうと最初から決めてた
ログリニアさん「メンチカツ・サバイバルが共有じゃないことを祈っている夜だった。」
超すごい人さん「おはようございます」
メンチカツさん「おはよう!」
ファインディング・ニモさん1日目、右のイケメソズサは最初からいたから●とか銃殺でたらかわいそう。上が角で人外の銃殺対応が難しそうだから、上の角を占うよ。
2日目、イケメソズサよくしゃべるしゃべる。ここは共有・霊能じゃないな。怪しい&狩人でないと思ったのはサバイバルだがここは放っておいても吊れるだろう
cafeさん「おはよう」
さん「おはよう」
イケメソズサさん「おはよう」
オーディンさん「戦わなければ 生き残れない!」
ポプラさん「おはよう」
ニューロンさん「おはよう〜」
プラスチックさん「おはよう」
ログリニアさん「おはよう」
サバイバルさん「霊能CO:不死身●
噛まれないという方面で不死身だったのかーなるほどー」
威風堂々さん「占いCO ニューロン○」
ファインディング・ニモさん「サンゴ礁占いCO ポプラ○ イケメソズサ○」
3日目の朝となりました。(14/02/18 17:24:27)
殺戮の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮の天使さんを狙います。 >>> 雷 <<<
イケメソズサさんの独り言「どうしようか迷う」
イケメソズサさんの独り言
むだむだ 雷の発言に突っ込んだって そんなことするな
らほかの人の発言追ったほうがましだよ そのほかの
ひとたちでも怪しいところは多いけども、●しんこうだ
としかたないね それにしてもちょっと発言がすくなすぎる
ですからもっと発言数を増やしてね 7くらいはほしい
すくない発言数で判断しろっていうのはきついものがある」
イケメソズサさんの独り言「むだむだ 雷の発言に突っ込んだって そんなことするな
らほかの人の発言追ったほうがましだよ そのほかの
ひとたちでも怪しいところは多いけども、●しんこうだ
としかたないね それにしてもちょっと発言がすくなすぎる
ですからもっと発言数を増やしてね 7くらいはほしい
すくない発言数で判断しろっていうのはきついものがある」
ゲームマスター「真占の無駄占いで狼側に1ポイント入りましたっ」
ファインディング・ニモさんの独り言「サンゴ礁占いCO ポプラ○ イケメソズサ○」
ファインディング・ニモさんの独り言「サンゴ礁占いCO ポプラ○ イケメソズサ○」
超すごい人さんの念話「2w1fで飽和勝ち目指しますかね」
イケメソズサさんの独り言「よっしゃ 縦読みできた」
メンチカツさんの遠吠え「やっぱり潜伏します 噛みお願いします」
さんの遠吠え「殺戮を噛もうかな」
イケメソズサさんの独り言「むだむだ 雷の発言に突っ込んだって そんなことするな
らほかの人の発言追ったほうがましだよ そのほかの
ひとたちでも怪しいところは多いけども、●しんこうだ
としかたないね それにしてもちょっと発言がすくなすぎる
で もっと発言しないと占い師がかわいそうだろう
すくない発言数で判断しろっていうのは鬼畜」
さんの遠吠え「うーん騙るなら止めませんが」
さんの遠吠え「じゃあ自分が選んで噛みますがよろしいですか」
メンチカツさんの遠吠え「ちょうど雷さん右なんで私が占い騙って○出しましょうか?」
さんの遠吠え「自分が騙ったら、おそらくメンチカツさんがLWです」
ニューロンさんの独り言「サバイバルさんはミス投票くさいな。一応明日聞くが」
ゲームマスター「とても真っ当な感想だと思います」
ログリニアさんの独り言「サバイバルが共狩じゃなければいいなぁってぐらい」
サバイバルさんの独り言「霊能CO:不死身●
噛まれないという方面で不死身だったのかーなるほどー」
メンチカツさんの遠吠え「狩人とか共有候補は?です」
さんの遠吠え「ちょっとやる気なくなったので騙らないつもり」
威風堂々さんを護衛します。 >>> ニューロン <<<
イケメソズサさんを占います。 >>> ファインディング・ニモ <<<
さんの遠吠え「どうしようかな」
さんの遠吠え「 」
メンチカツさんの遠吠え「雷さんは騙りでる予定ですか?」
ログリニアさんの独り言「何かは起こった模様(真の●引きとは限らない)」
ニューロンさんの独り言「ちょっとでしゃばったが、このくらいがちょうどいいか?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
不死身さん「うっし一発狂人は死ね」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「噛みたいところがあればそこで」
2日目の夜となりました。(14/02/18 17:18:52)
不死身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケメソズサさん0 票投票先 → 不死身さん
ファインディング・ニモさん0 票投票先 → 不死身さん
cafeさん0 票投票先 → 不死身さん
メンチカツさん0 票投票先 → 不死身さん
ポプラさん0 票投票先 → 不死身さん
ニューロンさん1 票投票先 → 不死身さん
さん0 票投票先 → 不死身さん
威風堂々さん1 票投票先 → 不死身さん
オーディンさん0 票投票先 → 不死身さん
サバイバルさん0 票投票先 → 威風堂々さん
メリアさん0 票投票先 → 不死身さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 不死身さん
超すごい人さん0 票投票先 → 不死身さん
ログリニアさん0 票投票先 → 不死身さん
不死身さん14 票投票先 → ニューロンさん
プラスチックさん0 票投票先 → 不死身さん
ゲームマスター「不死身さんいいセンサーしてますね」
イケメソズサさん「これは、殺戮の天使を吊る流れ(迫真)」
不死身さん「初日の発言だけ見てニューロンは人外だと思う」
ログリニアさん「グレランしても良いけど9票以上不死身に入るようにしてね」
さん「他の役職がCO仕切った後で●吊りでも良いのに」
メンチカツさん「ま、普通に●吊りでしょ」
cafeさん「み」
cafeさん「す」
cafeさん「や」
超すごい人さん「潜伏死防ぐなら全部Coした上で●吊りでもいいのでは」
cafeさん「お」
殺戮の天使さん「雷の発言を真に受け取ってしまう人って…」
オーディンさん「いやいや、グレランに決まってるじゃないですか」
イケメソズサさん「雷さんは何か違う世界が見えてるんだろう」
威風堂々さん「グレランなんて質の悪い冗談にもならない
フツーに●吊れ」
メンチカツさん「そういうのもあるんですね>殺戮の天使さん」
イケメソズサさん「稀によくいるから困る>威風堂々さん」
サバイバルさん「あ、ごめんなさい」
さん「威風堂々が真なら●キープ。偽なら役職潜伏死を防げますよ。」
ニューロンさん「サバイバルさん何言ってんの?グレランなわけないでしょ?」
イケメソズサさん「それを言ってしまった時点で選択肢としてなくなったな>殺戮の天使さん」
威風堂々さん「●引いて朝一取らない占いなんているの?>イケメソズサ」
サバイバルさん「今日はグレランでいいんですか?」
ニューロンさん「笑うけど気持ち悪いんでやめていただきたい(笑)>超すごい人」
超すごい人さん「不死身さん放置のメリットってなんですか>雷さん」
殺戮の天使さん「共有が霊能アーマーして霊能出させるとかは全然あり>メンチカツ」
オーディンさん「まだ序盤なんで...」
さん「今日は●を吊らないので、ほかも早く出るといい」
超すごい人さん「明日霊能出てきて4-2 真狂狼孤-真狼 とかなりませんかね。」
メンチカツさん「この流れなら他のCOは明日以降かな?」
イケメソズサさん「吊っても死なないんでしょ(適当)>超すごい人さん」
ログリニアさん「オーディンさんさっさとファイナルベントしてCMに移行してください」
さん「では●を放置して進行しよう」
オーディンさん「戦わなければ 生き残れない!」
ゲームマスター「しっかしこんだけ待って誤爆なんだから理不尽なもんだなー」
威風堂々さん「そういう潔さは嫌いじゃない
敵ながらアッパレ>不死身」
イケメソズサさん「威風堂々さんの結果張りの速度は評価する」
超すごい人さん「不死身さんが初手吊りなんてなんだかw」
ポプラさん「◆ファインディング・ニモさん 「●進行ね。●にCO聞きましょう」

把握遅いよ」
イケメソズサさん「◆不死身さん 「なし」
COなしと受け取って構わんな」
殺戮の天使さん「イケメソは嫌いなので吊りましょう(棒)」
さん「不死身さんが最初の死亡者とは」
ニューロンさん「二度寝して明日まで起きません。おやすみなさい」
ゲームマスター「誤爆だ誤爆っ」
メンチカツさん「おっと ●進行!」
ファインディング・ニモさん「●進行ね。●にCO聞きましょう」
ログリニアさん「おやすめる」
サバイバルさん「占い一人だけなんですか?」
オーディンさん「おやすみなさい」
イケメソズサさん「ちっ」
メリアさん「おやすみサマンサ」
プラスチックさん「伏せてー」
超すごい人さん「おはようございます」
さん「おはよう」
威風堂々さん隣占い
ポプラさん「はいおやすみー」
ニューロンさん「おはようふせろ」
cafeさん「う」
ログリニアさん「初手●進行」
不死身さん「なし」
メンチカツさん「おっはー 私より遅い占いCOは信用しません!」
cafeさん「よ」
メリアさん「おはようさん」
cafeさん「は」
cafeさん「お」
ファインディング・ニモさん「ファインディング・ニモ by ディズニー&ピクサー」
ポプラさん「おはよう」
オーディンさん「おはようこ」
殺戮の天使さん「おはよう」
不死身さん「おはよう」
プラスチックさん「おはよう」
イケメソズサさん「おはようごぜえます 殺戮の天使吊ろうぜ(提案)」
ログリニアさん「おはよう」
威風堂々さん「占いCO 不死身●」
サバイバルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/18 17:11:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷 <<<
イケメソズサさんの独り言「おはようごぜえます 殺戮の天使吊ろうぜ(提案)」
ゲームマスター「カタカナの多い村ですね」
イケメソズサさんの独り言「GM村建て乙」
イケメソズサさんの独り言「ふはははははははは」
ファインディング・ニモさんの独り言「サンゴ礁占いCO ポプラ○」
cafeさんの独り言「後半●打たれでSG展開のが多い気がする
もしくはグレラン展開」
イケメソズサさんの独り言「ふふふふふふ」
ログリニアさんの独り言「17時の2村目だけど、始発村が初日銃殺だったし特に何も起こらないと思う(フラグ」
不死身さんの遠吠え「それじゃまかせる」
さんの遠吠え「やるよ」
cafeさんの独り言「発言量が増えたってことかな」
cafeさんの独り言「最近指定で吊られないな」
超すごい人さんの念話「超すごい(噛まれても死なない)人ですかね?皮肉だ」
不死身さんの遠吠え「結局どっちやるんだ?」
さんの遠吠え「噛み1分で」
不死身さんの遠吠え「別に俺もどっちでも
騙る場合は下手だけどね」
ポプラさんの会話「では○とか貰ってなければFOでいきますね」
プラスチックさんの会話「では基本FOで」
メンチカツさんの遠吠え「じゃ自分は潜伏します」
ポプラさんを占います。 >>> ファインディング・ニモ <<<
イケメソズサさんの独り言「おはようごぜえます 殺戮の天使吊ろうぜ(提案)」
プラスチックさんの会話「特に何もなければ出ます」
ポプラさんの会話「吊られ占われ回避に早めに出たいんですが、相方はどうします?」
さんの遠吠え「どちらでも」
ファインディング・ニモさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
さんの遠吠え「騙るよ」
不死身さんの遠吠え「練習がてら騙ろうかな」
ニューロンさんの独り言「狩人……だと。いい加減村人引けよww7連続役職やぞ」
メンチカツさんの遠吠え「よろしくです 騙りたい人いますか?」
超すごい人さんの念話「昨日は占い今日は狐ですかー・・・・」
不死身さんの遠吠え「よろしく」
ポプラさんの会話「よろしくお願いします」
ログリニアさんの独り言「村ありがとうございます。」
プラスチックさんの会話「よろしくね」
さんの遠吠え「よろしく」
ログリニアさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 17:06:43)
ニューロンさん「よろしく〜」
ゲームマスター「では開始します!」
ポプラさん「よろしく」
cafeさん「よろしく」
イケメソズサさん「よろしこしこ」
オーディンさん「よろしくお願いします」
不死身さん「これが人間のすることかよお
よろしく」
威風堂々さん「がんばります」
超すごい人さん「いい加減ちゃんとしたキッチンのあるところに住みたい」
メンチカツさん「生き残りたい!」
ログリニアさん「よろしく」
ファインディング・ニモさん「4649」
ゲームマスター罪悪感で死にそうですが1分後開始、抱負とかどうぞ!
ファインディング・ニモさん「4649」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめ!赤復帰してしまった!またね!」
ゲームマスター「ズサが入ってきて名前変更して1分したら始めますー
その間に仮さんが帰ってきたらズサさん蹴りますねー」
kariさん「こんにちはー」
さんがメリアに名前を変更しました。
イケメソズサさん「ん?どうした?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 17:04:27)
ゲームマスター「あーこれは帰ってきそうだなー、、ちょっちミスったなー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがポプラに名前を変更しました。
kariさんがサバイバルに名前を変更しました。
kariさんが威風堂々に名前を変更しました。
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
kariさんがオーディンに名前を変更しました。
kariさんが不死身に名前を変更しました。
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
kariさんがログリニアに名前を変更しました。
kariさんがプラスチックに名前を変更しました。
ゲームマスター「では1701で更新確認しますー 名前変更よろしくですー」
kariさんがニューロンに名前を変更しました。
かりさんが超すごい人に名前を変更しました。
プラスチックさん「ズサー」
ゲームマスター「赤いませんー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 17:00:51)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファインディング・ニモさん名前変更よろ
不死身さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 17:00:20)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがcafeに名前を変更しました。
超すごい人さん「こんにちわ」
ログリニアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:59:56)
ゲームマスター「こんにちはー!」
ゲームマスター「お、きたきた!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:59:35)
殺戮の天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:59:08)
ゲームマスター「護衛指示について考えてるなう」
ゲームマスター「あ、案山子さんがいたか」
ゲームマスター「赤はピーチさん以外はいないんですけどねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
メリアさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 16:53:39)
ファインディング・ニモさん「こないねぇ」
ゲームマスター「あ、発言のコツは人狼BBSのやつがちょっと長いですけど参考になるかもしれません
http://www14.atwiki.jp/silver25/pages/76.html」
ゲームマスター「ここに来て人が来ない><。。 一応15分刻みくらいで更新しといてくださいなー」
ゲームマスター「狩人1は、相当その狩人の出方が怪しくてGJ期待するってよりは
特定の確定○を噛ませない方がメリットあるって時に護衛指示出しますね」
ゲームマスター占い切りの回答はこんな感じ!
最大人外数と吊り数が同じになった昼ー、と覚えておけば問題ないかと!
イケメソズサさん「狩人1ならあまり指示いらないような
狩人2以上で夜に2以上残るなら指示したほうがいいのかな」
ゲームマスター「GM的には、真のGJに期待したい時は自由護衛を指示するんですよね」
ゲームマスター「逆に、護衛指示が必要ないケースってどんなケース?」
したらばさんがファインディング・ニモに名前を変更しました。
イケメソズサさん「護衛指示で確実に死体なしor片方が破綻するような状況なら確実に指示するよね」
ゲームマスター「村のみなさんも助けてくれていいんですよ?チラッチラッ」
ゲームマスター「確認は1650かなー、それまでは放置でいいですよー」
ゲームマスター「護衛指示は難問だな…」
ゲームマスター自分が思っていることを上手く纏められず表に出すのが怖いのですが…。発言するときのコツとかはありますか -- 村人 (2014-02-18 16:27:07)

いわゆる占いを切り始めるタイミング、というのはいつからでしょうか? -- 共有が苦手その2 (2014-02-18 16:29:57)
kariさんがしたらばに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ちなみに貯まった質問は村中にGMが考えておきます!」
ゲームマスター「あ、見つけた いらっしゃいませー!」
サバイバルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:27:20)
イケメソズサさん「護衛指示で詰む場合もあるしね」
ゲームマスター「やーでも護衛指示って結構難しい時があるよね
最近面白い村があったような」
ゲームマスター「護衛指示が苦手です&指示を出すべき場面の判断が微妙です が新しいやつですね!」
ゲームマスター「あ、新しい質問を消してしまったw」
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
オーディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:21:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ファインディング・ニモさん狩人COのタイミング
・指定されたら
・真占いとその○が判明していてCOすれば"詰む=勝ちが確定する"時
・対抗がたくさんいて自分がかまれたとしても、対抗が偽狩人だと村に証明できるとき
ゲームマスター出た方がいい場合
1.死体なしが出た護衛先が吊られそうな時
2.真、または真の可能性の高い占い師のグレーに自分がいて、残りの吊り数と自分を除くグレー数が同じ時
3.4日目以降に吊られそうな時(2日目・3日目は色々意見があるので、どっちでも構わないと思います)
4.終盤死体なしを出せた時

それ以外は出ても出なくてもどっちでも大丈夫だと思います!

こんな感じで回答してみました!
威風堂々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「狩人COのタイミングがわかりません」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:15:32)
イケメソズサさん「新戦術って受け入れられればいいけど拒否られると厳しいよね」
ゲームマスター「あっ!質問来てる!」
ゲームマスター「こんにちはー!お二人さんいらっしゃいませーっ」
ニューロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:09:45)
ポプラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 16:08:38)
ゲームマスター「1620ですかねー、それまでは揃っても赤蹴りませんー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!こんにちはー!」
メンチカツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 15:59:51)
ゲームマスター「こんにちはー!いらっしゃいませー!」
cafeさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 15:54:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ピーチ姫さん「あぁん、もう、気持ち良すぎて、困っちゃう・・・・。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/18 15:47:55)
ゲームマスター「こんにちは!いらっしゃいませ!」
kakasiさん「こんにちは」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/18 15:41:34)
ゲームマスター「よろ…しくお願いします!いらっしゃいませーっ」
ファインディング・ニモさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 15:40:22)
ゲームマスター「1600までは揃っても蹴りません 揃わないと思いますけど一応」
kariさんがイケメソズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンずさ来た!これでかつる!」
イケメソズサさん「よろしこ」
イケメソズサさん「ずさああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 15:37:40)
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■追記■
「何か質問したい事があるけど初心者ってばれちゃう><」という人向けに、
以下のURLに質問できる場所を作りました!初心者じゃないよって人も、参加してない人も大歓迎!
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
戻る