過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
永瀬ボーイ
ようん ◆yawmMG0RF.
[狩 人]
(生存中)
 
 
東方不敗
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノブナガ
◆6BCWU4bePo
[共有者]
(生存中)
 
 
葬送銀貨
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミソラ
myth ◆Cb.b/I8L4g
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態紳士
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリネズミ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイキック
◆yldAlrMOCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七海千秋
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひふみん
◆px9XFjplc2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小梅
◆upbpCGLeMk
[村 人]
(生存中)
 
 
モノミ
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
殿殿
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリレオ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
征服実行
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136891番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
征服実行さん「◆葬送銀貨さん 「世界征服さんは対応したなら対応したで七海噛みからの逆囲いで自分に●撃って吊りにくくして万が一指定されたら狩人COっていう荒業もあったしそのままでいてほしかった」
なるほど。ありがとうございます。」
ハリネズミさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
葬送銀貨さん「ではではGMさん村立てありがとうございました」
葬送銀貨さん「まぁななみん噛むよりかはひふみんだったね、想像よりも盲信展開強くなってるし狩人臭だしてたつもりだったのに普通に吊られるあたり調整いれないとだめだわ」
葬送銀貨さん「世界征服さんは対応したなら対応したで七海噛みからの逆囲いで自分に●撃って吊りにくくして万が一指定されたら狩人COっていう荒業もあったしそのままでいてほしかった」
葬送銀貨さん「だよねぇ、やっぱ浮き足だってたわ>ハリネズミさん」
ガリレオさん「レギュラーに任命してんじゃねーよw>ゲームマスター
が、また暇なら参加させてもらうぜ。村たてマジでサンクスな!」
小梅さん「七海噛みのところをひふみん噛みにしても良かったかもしれない」
東方不敗さん「村立て同村ありがとうございました」
ハリネズミさん「ほぼ真の霊能つるくらいならいっそ柱でも出した方がマシという見方もあるよ>銀貨」
七海千秋さん「GM様、村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました!
また昼に1村委員会。ご参加くださいませ。では管理終了とします〜 ドロン♪」
殿殿さん「自分も共有GJのながれだと思ってたけど狼が慎重でしたね
自分なら調子に乗って共有いってJG喰らってたな」
永瀬ボーイさん「まぁでも村人達のグレラン力のおかげっすね
ほんと反省してきます。。。
じゃー皆さん終わったら王将戦見て下さいね!!」
葬送銀貨さん「つーか思った以上に速度やら出方での判断の割合強くなってんなぁ、ハリネズミ真なら霊能吊ってもモウマンタイな状況だったんだから霊ロラはむしろ狼が困る選択だったとおもうんだけど」
ゲームマスター「昼に1村のレギュラーに任命する!>ガリレオ」
七海千秋さん「吊れないところ噛むしかないから霊噛みであってるよ?」
ガリレオさん「ま、そこはな>永瀬ボーイさん」
征服実行さん「改めて村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
モノミさん「逆にGJ出してCOすれば一気に真目に見られまちゅけどね
狼がCCOすればローラーで勝てまちゅし、一人だけでもグレーが減って
村としてはありがたいでちゅ>左右田くん」
永瀬ボーイさん「つーか仕事終わりの霊能噛みとか意味わからんしwwwwwww」
ガリレオさん「いや、本当になんでもないから、俺が阿呆だっただけだから>永瀬ボーイさん」
ガリレオさん「しまったなあ。またやってしまった、いつかの『にんにちわ』を思い出した俺。」
永瀬ボーイさん「ぶっちゃけ東方で終わらなかったらノブナガでGJ出ると思ったんだよ
っていうか今日出ると思ったんだよ〜〜〜
霊能噛みとか考えてなかったしwww」
ひふみんさん「GMさん村建てありがとうございました」
ガリレオさん「あ、なんでもない。普通だった。」
東方不敗さん「村立て同村ありがとうございました」
ガリレオさん「ノブナガさんを護衛します。 >>> 永瀬ボーイ <<<

で、どこ護衛してたんかなーって思って、チョットマテコラ」
ノブナガさん「村建てありがとうございました」
東方不敗さん「いや対応したくなる気持ちもわかるwおつです>征服」
ミソラさん「GMさん村だてありがとうございましたー! お疲れ様でした!」
ノブナガさん「いや吊り増えるんだからGJ狙えよw」
小梅さん「ハリネズミが●出したらどうせ霊能結果見たくなるだろうし、ハリネズミ・霊能の二択なら霊能護衛でもいいとは思う。」
葬送銀貨さん「早々に葬送されてしまって東方不敗さんはごめんね、せめて身内票しておけばよかったよ」
征服実行さん「余分なことはするべきじゃなかったです。申し訳ないです。」
永瀬ボーイさん「モブって言うなああああああああああああああああ(涙目)>変態紳士」
モノミさん「確かに無印ダンロンのローラーで勝てまちたね…」
変態紳士さん「GMも村のみんなも乙〜」
永瀬ボーイさん「もうあえて狩人いないって護衛をするしかなかったんだよ・・・
まじさーせん」
ミソラさん「相方様、私のことを引っ張ってくださりありがとうございました!」
ノブナガさん「つーか狩人生きてるじゃんw」
東方不敗さん「狩人いたんかーい」
殿殿さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
葬送銀貨さん「◆征服実行さん 「お疲れ様でした。すいませんでした。」
対応したまではいいけど霊能シフトがBJ、シフトのしかたも最悪だから絶望的でした」
変態紳士さん「あ、狩人いたんだ。さすがモブ!希望のモブ!!」
ノブナガさん「早々にミソラさん噛んだ狼はGJだった
バカは残される」
殿殿さん「小梅のことを見落としてて、非ダンロン勢1とか言ってしまった」
七海千秋さん「噛みがするどかったね。狩人さんありがとう。おかげで、どうにか勝負にはなったよ。」
東方不敗さん「おつです 6日目であそこから挽回するのは無理だと悟った結果」
変態紳士さん「ダンロンアイコンロラでいいじゃないか!絶望的だね!!」
永瀬ボーイさん「乙。クソ狩人でGJ出せなかったからCOできんかった
村のみんなごめんな。。。」
殿殿さん「お疲れ様」
ミソラさん「お疲れ様でしたー」
ノブナガさん「お疲れ様」
七海千秋さん「お疲れ様。ご主人さまごめんなさい。」
ガリレオさん「よっしおつかれ!よくやった村の衆、GJ!」
葬送銀貨さん「お疲れ様でした、どうしてか勝負になった」
小梅さん「おつかれ」
変態紳士さん「お疲れ〜」
モノミさん「お疲れ様でちた」
征服実行さん「お疲れ様でした。すいませんでした。」
ゲームマスター「お疲れ様!」
ひふみんさん「おつかれさまでした」
ハリネズミさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 15:25:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
永瀬ボーイさん0 票投票先 → 東方不敗さん
東方不敗さん4 票投票先 → 小梅さん
ノブナガさん0 票投票先 → 東方不敗さん
小梅さん2 票投票先 → 東方不敗さん
モノミさん0 票投票先 → 小梅さん
変態紳士さん0 票投票先 → 東方不敗さん
葬送銀貨さん「銃殺でると浮き足立つ癖どうにかしたいねぇ」
小梅さん「永瀬に身内は厳しいとこだな。2票+浮動票で吊れる可能性もあった。」
ガリレオさん「ってか、ここへきて指定渋ってるんじゃあないぞ共有さんよぉ!
これでは殿と俺が浮かばれない!!」
永瀬ボーイさん「モノミは発言少ないがちゃんと考えてる感じだし
東方はレアケ考えすぎてぶらそうとしてるって印象
まぁ自分もちょっと考えちゃったからあれだけど」
東方不敗さん「私は小梅と予想する(外れても責任は取らない)(キリッ)」
東方不敗さん「しかし自分から見ても怪しいからまあ最終日がんばれよと言っておく
偶数なのが残念だよね」
モノミさん「は、発言数が一気に…」
ミソラさん「永瀬さんが東方さんなら相方次第かな」
変態紳士さん「お、おう>東方不敗」
永瀬ボーイさん「まぁ個人的には東方だと思うな」
ガリレオさん「変態紳士さん 「まぁ自由投票だよね。それでいうならガリレオさん言ってた東方不敗さんがやっぱりにおうかな?」

よし、よし、もっと推してくれ!!」
葬送銀貨さん「いや相方生き残るの厳しいっしょこれ」
ハリネズミさん「狼吊れる予想」
東方不敗さん東方腐敗だけに臭うってか
ガリレオさん「確かに、狩は自身の存在を消して行動せねばならんが、
それはこういうことではないなあ笑」
モノミさん「狩人はさすがにいないでちょう
狼側もわざわざCOなんてしないはずでちゅ。吊りまちゅから」
ミソラさん「自由投票だと小梅さんが吊れますね」
変態紳士さん「まぁ自由投票だよね。それでいうならガリレオさん言ってた東方不敗さんがやっぱりにおうかな?」
ガリレオさん「いると思えないレベルだよな逆にw>ひふみん」
殿殿さん「◆ノブナガさん 「これなら指定も野暮だと思うんで自由投票でイイヨ
狩人もしいるなら出ていいよ」
あれー…」
ゲームマスター「おつかれさま>霊界に来られた方」
小梅さん「COしない方がよかった」
東方不敗さん「私の予想では小梅なので」
永瀬ボーイさん「まぁクソやつで申し訳ない」
小梅さん「あ、COしない方がいいか」
変態紳士さん「いや。さすがにいないでしょう」
永瀬ボーイさん「発言が強そうなのが小梅
東方かなぁ」
東方不敗さん「永瀬・東方・小梅・モノミ」
ノブナガさん「これなら指定も野暮だと思うんで自由投票でイイヨ
狩人もしいるなら出ていいよ」
モノミさん「この分だと明日はノブナガさんが噛まれまちゅ
今日あたり勝負を決めたいでちゅね」
小梅さん「あと
>ノブナガ
ハリネズミと七海で真狂。
狂人より張りが遅い占いの目なんて見なくていい」
小梅さん「まず、狩人がいたらCOしてもらおう」
小梅さん「おはよう」
ノブナガさん「狩人初日かね」
葬送銀貨さん「狩がすっごいザル」
ひふみんさん「狩人いんのかよwww」
殿殿さん「乙カレー」
変態紳士さん「あぁこれなら心配いらないや。LW探すだけだね」
東方不敗さん「あ、はい霊能真でいいです」
モノミさん「霊能さんお疲れ様でちた」
ガリレオさん「おつ。よく噛まれてくれた。」
殿殿さん「むむむ」
ひふみんさん「おつです」
永瀬ボーイさん「霊能乙」
征服実行さん「お疲れ様です。」
東方不敗さん「おはようー」
永瀬ボーイさん「おはよう」
モノミさん「おはようございまちゅ」
変態紳士さん「おはよう!希望の朝だね!」
6日目の朝となりました。(14/02/18 15:19:14)
ひふみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひふみんさんを狙います。 >>> 東方不敗 <<<
変態紳士さんの独り言「わからないなぁ……LW?どこだろ」
ガリレオさん「マジで!?>殿さん
なら大安泰じゃないか!やったー^^」
殿殿さん「昨日ガリレオ→東方不敗でみたいなこと言ってた>ガリレオさん」
七海千秋さん「おつかれさま。平和でれば詰んでることを考えれば安定の共有護衛より、
仕事追えて噛みやすい霊か○を噛みにあわせて護衛するかな・・・と
そこを共有ぬけばグレランできそう。」
モノミさんの独り言「個人的には小梅ちゃんが匂いまちゅけど…
正直誰が狼でも不思議ではありまちぇんね」
葬送銀貨さん「ノブナガ噛みの小梅吊りでダンガン最終回、ちーたんVSモノミをしよう」
ガリレオさん「ちゃんと聞いてくれればな>殿さん
殿→俺→東方さんなら、俺全然満足。」
東方不敗さんの遠吠え「ガッ」
永瀬ボーイさんの独り言「生存者左に偏っている
どうでもいいことだが」
東方不敗さんの遠吠え「むりぽ」
葬送銀貨さん「まぁ変態紳士さん噛みあたりがベターなんじゃないでしょうか」
殿殿さん「おそらく明日東方不敗指定でしょう」
小梅さんの独り言「吊り2かー」
ガリレオさん「LWあてたぞ。あとは頑張れ村の衆。」
殿殿さん「乙カレー」
征服実行さん「お疲れ様です。」
モノミさんの独り言「まあそうでちょうね、あの反応では…」
ガリレオさん「あってるやん。乙!」
ノブナガさんを護衛します。 >>> 永瀬ボーイ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/18 15:14:38)
ガリレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひふみんさん0 票投票先 → ガリレオさん
永瀬ボーイさん0 票投票先 → ガリレオさん
東方不敗さん1 票投票先 → ガリレオさん
ガリレオさん7 票投票先 → 東方不敗さん
ノブナガさん0 票投票先 → ガリレオさん
小梅さん0 票投票先 → ガリレオさん
モノミさん0 票投票先 → ガリレオさん
変態紳士さん0 票投票先 → ガリレオさん
殿殿さん「ひふみん狼って割とつらい…」
七海千秋さん「よ、、余計な遺言を・・・カマセのくせにぃ」
変態紳士さん「霊能真でみろってことね」
永瀬ボーイさん「まぁそうなんだけど、白く見せる狼目ってことな」
ガリレオさん「そう。>東方不敗さん
が、ほかにグレで狼ぽい人も、正直いない。
モノミさんはRP上手いし、二人目の狼に投票してるから相当に○い。
小梅さんは俺と同じ立場で、発言安定している。
変態さんは信じてる占いの○
永瀬さんも投票で○い。

あ、東宝腐敗さんだけ残ったw」
ノブナガさん「殿殿が黙って吊られた可能性もあるけど、それは薄いかなーと」
東方不敗さん「LWならそりゃ少なくともどっちかは村だろって突っ込んでもいい?>永瀬ボーイ」
ハリネズミさん「万一ハリネズミ狂変態紳士狼だと嫌だし共有か霊能噛みになるはず・・・と思ったけどひふみん狼もみるなら共有護衛一択か」
ノブナガさん「狩人候補初日だけだもんな、今のトコ」
永瀬ボーイさん「あぁーなんか自分も見逃してた
個人的には東方と小梅はちょっと気になるところ
どっちかは村だと思うけど」
モノミさん「昨日占いを守らないような狩人なんて死んでるようなもんでちゅよ」
変態紳士さん「まぁさすがに僕だけが霊能偽追っても仕方ないよね……共有に聞きたいんだけど、今日共有が噛まれたら霊能に指定任せていいかどうかを……ね?」
ひふみんさん「そして絶対いないから狩人CO者は絶対吊る」
小梅さん「ひふみんが狼なら征服実行のBJは今世紀最大クラス」
ひふみんさん「狩人いたらむしろ今出て来い占い守れない狩人とか説教してやりたいわ」
永瀬ボーイさん「COなしっていってるし吊りでいいな おやすみ」
東方不敗さん「マジで狂の内訳考えてた
偽に一応警戒→仕事終了するなら狼じゃないだろって考えで アホス」
ノブナガさん「変態紳士をどう見るかなんだよなー」
ガリレオさん「しかし、今回は俺もLWの見当がつかない。すまないが、俺を釣っても
村は終わらない。LWは相当に強い。」
小梅さん「今後、狩人COが発生した場合、対抗いたら即COしていいから」
七海千秋さん「ひふみんは狼あるから吊ろう。」
モノミさん「ひふみんさんは真目だと思いまちゅけど?
初日挨拶も早めでちゅし、ここ偽なら
COも最初から乗っ取りをもくろんできたようにしか見えまちぇんよ>変態紳士」
東方不敗さん「あ、そっかひふみん狂あり得ない→仕事終了してる→ほぼ真だわ」
ガリレオさんCOねーよ
ガリレオさん「東方不敗さん 「ひふみん狂と変態紳士の囲い噛みさえなければ勝てるんじゃないでしょうか」

あ、これはハリネズミさんと言い間違えたってだけか?もしかして」
小梅さん「ガリレオ指定出来る共有を見直した」
東方不敗さん「小うるさいって失礼なww
いやでも小梅吊りたいよここ銀貨投票じゃないし?」
ノブナガさんガリレオ指定
ひふみんさん「俺狂なら噛まれた二人の占いはなんなんですかねえ・・・」
ガリレオさん「東方不敗さん釣るしかねーな」
永瀬ボーイさん「そうだな、警戒するのはそこだけだ>東方」
変態紳士さん「グレー考察
村目 ガリレオ>小梅>永瀬ボーイ>東方不敗>モノミ 狼目
まぁ霊能真で見るのであれば、だけどね。」
小梅さん「東方はなんか小煩かったから投票したけど多分ガリレオが本命だな」
七海千秋さん「狩人さんが最後まで生き延びた場合、3/4→2/3→1/2をぬけなきゃいけない。
グレ噛みは首を絞めるし・・・。」
東方不敗さん「ひふみん狂と変態紳士の囲い噛みさえなければ勝てるんじゃないでしょうか」
殿殿さん「ノブナガ以外が弾丸ロンパアイコン これはもしや」
変態紳士さん「霊能偽の場合、真狂狼(2人噛まれてるから確定)ー狼で霊能初日
グレーに1wになるね。本当にこれなら3−2展開でも望んでいたのかな?とか考えてる。霊能真で本当に狼チャレだったら狩人初日しかないジャンね?」
葬送銀貨さん「でも実際でちゃうだろうねGJ」
ひふみんさん「そしたらグレー吊りきれる」
殿殿さん「お疲れ様」
永瀬ボーイさん「仕事終わってるからな、問題ない>ひふみん」
ガリレオさん「おはよう」
ノブナガさん「別にイイヨ>ひふみん」
ひふみんさん「吊られるの悟った征服実行●→永瀬ボーイは別に白くならないが、
葬送銀貨●→征服実行●で白かったはずの葬送銀貨●→永瀬ボーイはやはり考えにくいのでここ白置き」
殿殿さん「これはGJの流れ」
東方不敗さん「うん共有とか噛まれるよね」
小梅さん「おはよう」
ミソラさん「お疲れ様でしたー」
変態紳士さん「まぁ共有噛むよねそりゃあ」
ひふみんさん「もう霊能結果貼らなくていいよな?
吊れたら勝ちそれだけ」
永瀬ボーイさん「共有噛みとか狩人探す気ないんですか?」
ノブナガさん「ミソラさんお疲れ様」
ひふみんさん「おはよう」
東方不敗さん「おはよう」
征服実行さん「お疲れ様です。」
モノミさん「おはようございまちゅ」
永瀬ボーイさん「おはよう」
変態紳士さん「おはよう!希望の朝だね!」
5日目の朝となりました。(14/02/18 15:08:25)
ミソラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミソラさんを狙います。 >>> 東方不敗 <<<
ガリレオさんの独り言「まさか、ひふみんが狼で二つ目の●をあのタイミングで出すとは
俺には思えないし、、、」
七海千秋さん「グレランで狩人をつってしまおう。そうしよう。」
永瀬ボーイさんの独り言「面倒だからはよかめ」
モノミさんの独り言「吠え0でちゅか!?」
ガリレオさんの独り言「永瀬ボーイさん
 「少なくとも七海とハリネズミで真狂なんだから征服はほぼ狼だろう
霊能吊りは6日目ぐらいに考えておいた方がいいな>東方」

「ほぼ」って何だよ!とか、そんなしょうもないこと言っていいですか?」
葬送銀貨さん「GJ出されたらきっついなぁ」
ミソラさんの会話「ガリレオさんでいいと思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノブナガさんの会話「ならガリレオ指定でいいですか?」
葬送銀貨さん「残り3吊りとかまじ頑張ってくれ;;」
ガリレオさんの独り言「やべ、LWわかんねーぞ。かなり強いなこれは。」
ミソラさんの会話「グレランでもいいと思います」
ノブナガさんを護衛します。 >>> 永瀬ボーイ <<<
ノブナガさんの会話「今日の反応的に小梅も村っぽいかなと思いました
あと東方にやや狩人の気」
ミソラさんの会話「ガリレオさんと東方さんを吊って終わらなかったらグレー3人が打倒かと」
殿殿さん「◆永瀬ボーイさんの独り言 「村のみんなまじごめん」
まあ、その なんだ GJ出せよ」
七海千秋さん「狩人さんありがとうー>まじごめん
でも、狼がきびしいにはかわりないよ?狐さんはもっと辛いね。」
ノブナガさんの会話「指定先は決めてあったのでぶれるわけにはいかなかった」
ガリレオさんの独り言「ん〜、違ったか。すまなんだ。>殿殿さん」
永瀬ボーイさんの独り言「村のみんなまじごめん」
殿殿さん「なんで狩人生きてるんですかね」
七海千秋さん「お疲れ様ー。」
殿殿さん「お疲れ様」
征服実行さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/18 15:04:58)
殿殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殿殿さん8 票投票先 → ガリレオさん
ひふみんさん0 票投票先 → 殿殿さん
永瀬ボーイさん0 票投票先 → 殿殿さん
東方不敗さん1 票投票先 → 殿殿さん
ガリレオさん1 票投票先 → 殿殿さん
ノブナガさん0 票投票先 → 殿殿さん
小梅さん0 票投票先 → 東方不敗さん
モノミさん0 票投票先 → 殿殿さん
変態紳士さん0 票投票先 → 殿殿さん
ミソラさん0 票投票先 → 殿殿さん
ガリレオさん「霊能が狼なら、●二つ目なんか今出す必要がまるでないよ>永瀬ボーイさん
下手したらロラしとうこうって言われるだけなのに。」
変態紳士さん「ははは!僕狩人見てくれるならうれしいな!僕みたいな無能が狼の餌食になるなんて考えただけでも……ふふふ」
ノブナガさん「昨日一昨日の票は参考にしていいんじゃん?」
永瀬ボーイさん「まぁ一応投票は参考にしておこう」
殿殿さん「お、おう せやな てか昨日自分に対して票が入らなかったのは不思議だったけども」
ノブナガさん「今日以降はね>小梅」
小梅さん「征服投票は乗っかっただけだろ」
東方不敗さん「あ、銀貨は征服実行に投票してるってことになるのか
気付かなかった」
ガリレオさん「俺も基本的にはそう思う>モノミさん
が、七海さんの死体を見て、共有護衛とか弱気な護衛してても
おかしくはないかと、」
モノミさん「まあそこを疑われるのは仕方ないでちゅ…
説明しても言い訳にしかなりまちぇんから、疑いたければ疑ってくだちゃい>ひふみん」
ミソラさん「グレラン身内票と明らかに吊れるところ身内票は違うと思いますが」
永瀬ボーイさん「少なくとも七海とハリネズミで真狂なんだから征服はほぼ狼だろう
霊能吊りは6日目ぐらいに考えておいた方がいいな>東方」
殿殿さん「指定は外れだから 夜中に吊るところ考えときな」
小梅さん「票を見る意味がないと申しますか」
変態紳士さん「まぁこの後で狩人COなんてされても信用下がるよね。この状況で占い護衛外すなんてちょっとひどいよね?ハリネズミ盲信ってわけじゃないけど狩人の仕事は抜かせないように万全を尽くすべきなんだし」
ひふみんさん「征服実行●→葬送銀貨●→永瀬ボーイ●は流石に考えにくい」
ガリレオさん「殿殿さん 「殿殿さん 1 票 投票先 → 葬送銀貨さん
せっかく狼当てたのによ」

こういっちゃあ何だが、銀貨さんも身内してたじゃん?あなたがソレを
やってる可能性は、全然否定できない」
ハリネズミさん「小梅←→長瀬が殴りあい
最初の2人と銀貨投票を除いたとこ指定でいける感じ」
ノブナガさん「それにLWなら票見る意味ももう無いでしょ」
葬送銀貨さん「征服さんが霊能もっていけばまだねぇ」
モノミさん「◆ガリレオさん 「ま、狩生きてるかもしれないから、決して無意味ではないっしょ>東方不敗さん」

狩人生きてまちゅかね…?
昨日は占い護衛してると思ったんでちゅけど」
東方不敗さん「というか、「狩人保護」って言うなら霊能吊ったほうがましだと思うんだけど」
殿殿さん「まあ最悪変態紳士漂白もあり得るかもねとだけ言っておこう」
小梅さん「長瀬ボーイも票もらいで多少、白くなったかな」
永瀬ボーイさん「投票は確かに参考にはなるが人外がけっこう露呈している以上微妙だと思うんですけどねー」
ひふみんさん
◆モノミ
「ごめんなちゃい、途中まで占い2だと思ってたんでちゅ…>ひふみんさん」

2-1だと思ったとしても「しっかり対応してきた」にやっぱ違和感あるんだよな
どう見ても対応できてなくてハリネズミ盲信やったやん
なんか説明ある?」
ガリレオさん「で、まあこの霊能の●の出し具合考えたら、真か狂。
占いで真狂確定してるから、真。俺にはそんな風にしか見えない。」
東方不敗さん「いや、狩人いるのかって話>ノブナガ
霊護衛とかってことか」
小梅さん「ハリネズミの占い結果より余程情報になりそうだけど」
七海千秋さん「でも1回でも平和がでたらアウトなので、やっぱりきつい戦い。」
ノブナガさん「狩人保護なんじゃねーの?>東方
狩人に指定当てちゃう危険もあるけど
グレラン死されるよりマシでしょ」
ガリレオさん「ま、狩生きてるかもしれないから、決して無意味ではないっしょ>東方不敗さん」
殿殿さん「ではあとは共有に任せた」
小梅さん「投票見てないのか、身内票見てるのか」
モノミさん「狩人死亡と踏んでの占いチャレでちょうか
どちらにしても狩人死亡は濃厚でちゅね…」
永瀬ボーイさん「別に指定で問題ないと思うけどな」
東方不敗さん「殿殿さん 1 票 投票先 → 葬送銀貨さん
モノミさん 1 票 投票先 → 葬送銀貨さん 」
ハリネズミさん「霊護衛かね」
殿殿さん「殿殿さん 1 票 投票先 → 葬送銀貨さん
せっかく狼当てたのによ」
小梅さん「はい?身内票でも見てんの?」
ガリレオさん「いい指定だ。昨日俺しか投票してなかったからなそこは。」
葬送銀貨さん「噛みじゃない吊りだね」
小梅さん「3人も白認定出来るじゃないですか」
変態紳士さん「正直昨日も言ってたけど霊能真で見るなら葬送銀貨さんガリレオさん小梅さん狼なら身内票してたことになるよね?
あの場面で身内票するメリットってあるの?って考えると霊能偽もあり得るのかな?考えたくないけどね!」
葬送銀貨さん「抜けるのか、なおさら自分噛みが痛いなぁ」
東方不敗さん「占い噛まれてるのに指定する意味あるの?」
殿殿さんCOなし
永瀬ボーイさん「LWを探すのが逆に大変だな」
ガリレオさん「正直、そこが狼とは思わなかった。」
ノブナガさん殿殿指定
七海千秋さん「すごい、なんで噛めたの?」
小梅さん「おはよう」
ノブナガさん「噛み切り乙」
変態紳士さん「●?まじで?」
殿殿さん「えー」
モノミさん「はわわ!占いが抜かれまちた!!」
ガリレオさん「あ〜あ〜」
殿殿さん「おはよう」
ひふみんさん「あー噛まれてる
まぁあと1wなんでお前ら頑張れ」
七海千秋さん「え?」
永瀬ボーイさん「oh...」
ハリネズミさん「あら」
征服実行さん「お疲れ様です。」
東方不敗さん「おはよう
どうして小梅が吊れないのっ(わがまま)」
永瀬ボーイさん「おはよう」
ミソラさん「おはようございます」
ガリレオさん「おはよう」
モノミさん「おはようございまちゅ」
ノブナガさん「おはよう」
ひふみんさん霊能CO 葬送銀貨 ●

これマジ?狼のグレラン力弱すぎるだろ・・・・
あと1wなんで狩人保護となんちゃらケアとかいうので俺吊ってもいいよー
変態紳士さん「おはよう!希望の朝だね!」
葬送銀貨さん「結果論だけど対応しなければわりと勝てたんでなかろうかw」
4日目の朝となりました。(14/02/18 14:57:43)
ハリネズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひふみんさんを護衛します。 >>> 永瀬ボーイ <<<
殿殿さんの独り言「おはよう」
ノブナガさんの会話「流れ次第じゃないですかね」
サイキックさん「最速コースいこう」
ミソラさんの会話「じゃあモノミさんは放置でいいですね」
ハリネズミさんを狙います。 >>> 東方不敗 <<<
葬送銀貨さん「個人的には霊ロラのほうが狼よっぽど困る展開だったし狂人噛みはまぁありだったんだよねぇ」
ノブナガさんの会話「あとモノミは2日目挨拶位置が早いので狼は薄いと思います
絶対ではないけど」
小梅さんの独り言「占いか霊能のどちらかは必ず噛まれる展開なのでひふみんが狂人だとしても噛まないと不自然」
永瀬ボーイさんの独り言「普通はハリネズミか狩人狙いの噛みとかしないか?」
ミソラさんの会話「ガリレオさんは確かに気になりますね
占い噛める方を噛んだと言った方が適切に見えます」
七海千秋さん「あたし真だったら、なんてないし・・・
指定候補に狩人さんがあがってないから絶望的だよ、モノミ。」
永瀬ボーイさんの独り言「っていうか噛みがおかしい。
対抗噛むメリットが分からない。
自分から自殺にいくようなもんじゃね?」
小梅さんの独り言「ハリネズミは真狼なので、ひふみんは最悪でも狂人」
ノブナガさんの会話「臭いという事>東方」
東方不敗さんの遠吠え「変態紳士噛んで懸けるか…」
葬送銀貨さん「永瀬ボーイ吊れないのかぁ」
モノミさんの独り言「はわわ!七海さんじゃなかった!千秋ちゃんでちゅ!」
ノブナガさんの会話「当方腐敗も確かに微妙な感じね」
永瀬ボーイさんの独り言「なーんかハリネズミが真にみえないんですけどー」
ノブナガさんの会話「◆ガリレオ 「ま、素直に考えたら狂人噛まれたね。」
こいつはこの発言が気になりました」
東方不敗さんの遠吠え「あ、違うグレー6」
ミソラさんの会話「指定を押した後のグレランへの反応が微妙かなって思いました」
東方不敗さんの遠吠え「10>8>6>4> 4吊り」
モノミさんの独り言「ただ七海さん真も十分ありえるんでちゅよね…
その場合はもう絶望的でちゅ」
ガリレオさんの独り言「銀貨さんよりも、殿釣りたかったわ〜。普通に釣りたかったわ〜」
葬送銀貨さん「霊ロラおしちゃったのが相性的に最悪だったねぇ」
ガリレオさんを占います。 >>> ハリネズミ <<<
ノブナガさんの会話「モノミはハリネズミ押しがハッキリしすぎてるので村っぽいと思いました」
東方不敗さんの遠吠え「グレー5」
ミソラさんの会話「モノミさんと東方不敗さんです」
東方不敗さんの遠吠え「だって狩人候補が初日しかいない」
葬送銀貨さん「ここで吊れるかぁ」
東方不敗さんの遠吠え「1 サイキックチャレ(たぶん無理)」
ひふみんさんの独り言「霊能CO 葬送銀貨 ●

これマジ?狼のグレラン力弱すぎるだろ・・・・」
ノブナガさんの会話「ミソラさんは誰が怪しいと思いましたか?」
ミソラさんの会話「分かりました」
ゲームマスター「おつかれうるふん 人外だらけだw」
東方不敗さんの遠吠え「おつです」
殿殿さんの独り言「俺票はいらないんだ」
東方不敗さんの遠吠え「うああああああああああああああああ」
モノミさんの独り言「相変わらず山田くんにマークされてまちゅ…」
ノブナガさんの会話「殿殿指定したいと思います」
七海千秋さん「ご主人さまごめんね。」
東方不敗さんの遠吠え「うううううううううあああああああああ」
征服実行さん「お疲れ様です。」
東方不敗さんの遠吠え「うあああああああ」
3日目の夜となりました。(14/02/18 14:52:48)
葬送銀貨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葬送銀貨さん4 票投票先 → 永瀬ボーイさん
殿殿さん1 票投票先 → 葬送銀貨さん
ひふみんさん0 票投票先 → モノミさん
永瀬ボーイさん2 票投票先 → 小梅さん
東方不敗さん1 票投票先 → 小梅さん
ハリネズミさん0 票投票先 → 葬送銀貨さん
ガリレオさん1 票投票先 → 殿殿さん
ノブナガさん0 票投票先 → ガリレオさん
小梅さん2 票投票先 → 永瀬ボーイさん
モノミさん1 票投票先 → 葬送銀貨さん
変態紳士さん0 票投票先 → 東方不敗さん
ミソラさん0 票投票先 → 葬送銀貨さん
永瀬ボーイさん「◆小梅さん 「征服実行さんが吊られる流れだったので身内票と見る&征服実行さんに投票していない点から長瀬ボーイさんに投票済です。」
こいつ初日から何言ってるんだwww
自分だって共有指示がなきゃ征服なんとかに投票してたぞw」
変態紳士さん「狐生きてるなら票もらい占いは悪手かもだけど呪殺でてるなら票数多くても占うべきだとも思うな!まぁ結果残念すぎるけど」
葬送銀貨さん「ではしゅくしゅくとグレランですわね」
殿殿さん「まあ七海千秋が真っていうのも事故だと思う
あいさつ早いっていうよりもねえ…」
東方不敗さん「小梅さんはおはようが無かったことへの返答は無いの」
ノブナガさん「狩人いたら頑張って避けろ」
小梅さん「征服実行さんが吊られる流れだったので身内票と見る&征服実行さんに投票していない点から長瀬ボーイさんに投票済です。」
モノミさん「ん、グレランでちゅか。わかりまちた」
永瀬ボーイさん「まぁグレランで問題ないと思う。
指定するなら明日からで」
ガリレオさん「よって、普通にグレラン。共有がどっか指定したいなら、すればいい。
狩生きてる可能性高いし。」
ノブナガさん指定と思ってたけど霊結果●なのでグレランします>モノミ
東方不敗さん「確かに変態紳士は3票もらいの時点だったからなあ」
変態紳士さん「霊能真で見るなら小梅、ガリレオ、葬送銀貨の狼はあまり考えなくていいんじゃない?そこ投票するくらいなら僕投票でいいじゃない?って話だしね」
葬送銀貨さん「だから若干、まぁアホ狼の自爆作戦のほうがそりゃ濃厚ですけどね」
ハリネズミさん「個人的には指定でいいんじゃない派」
ガリレオさん「万一征服実行さんが真霊能なら、この村は村が負けるべき村。
あ〜いう動きすることで、今後人外のほうがメリット大きくなっちゃう。」
永瀬ボーイさん「正直なところ変態紳士なんて票もらい占ってるのもどうかと思うんですけどね」
モノミさん「なので今日は共有さんの指定でお願いしまちゅ」
ノブナガさん「まーグレランですよねー」
殿殿さん「だが今はまだ違和感で云々っていう時ではないと思う>葬送銀貨さん」
永瀬ボーイさん「ローラーはしなくていい」
変態紳士さん「ふーん僕○ね。まぁ狩人目とか見て漂白噛みになるならその方がいいよね!僕なんて生きててもしょうがないしね!」
モノミさん「このままハリネズミ真で進めていきまちょう
もし偽だったら対応が強すぎたってことでいいんでちゅ」
葬送銀貨さん「すいません>ノブナガさん」
永瀬ボーイさん「いや思ってないけどwwww
一応共有指示には従うべきなんじゃないっすかね?>ガリレオ」
ガリレオさん「俺は今回、霊真決め打つべきだと思うね。だから霊ロラは反対。
征服実行さんが真霊能なら、撤回遅すぎ。まるでメリットがない。」
小梅さん「対抗がCOしてるのに撤回も即座に出来ないような征服実行さんが真なわけないので」
ノブナガさん「あんなの霊能COとはいえん」
ノブナガさん「アホなこというな>葬送銀貨」
ハリネズミさん「どうみても吊りが無駄です」
東方不敗さん「うんローラーする意味無いよ」
葬送銀貨さん「まぁ世界征服●っていうのは若干違和感あるけど」
ミソラさん「指示は相方が出します」
ノブナガさんローラーしないよ
ガリレオさん「まだあの人を占いだと思ってるのかよw>永瀬ボーイさん」
殿殿さん「ひふみんさんのCOが微妙に遅かった気がするのが気になるけど今はおいておこう」
ハリネズミさん「霊ロラとかしないよね?」
東方不敗さん「あと言っておきたいんだけど小梅さんはねー
◆小梅「サイキックさんお疲れ様でした。」
最初の発言から既に死体見て書いてるんだよねーってことで投票した」
ノブナガさん「まあこれなら昨日の征服吊りは身内票入ってそうね」
モノミさん「ごめんなちゃい、途中まで占い2だと思ってたんでちゅ…>ひふみんさん」
ひふみんさん「残り2wね」
ゲームマスター「おつかれきょーじん」
小梅さん「霊能決め打ちでいいです」
葬送銀貨さん「粛々と霊能ロラですわね、真偽とかではなく狩人保護的な意味で」
七海千秋さん「ごめんね・・・噛まれるとは思ってなかったんだけど。」
永瀬ボーイさん「七海噛んで、なんかメリットあるの?」
ガリレオさん「ま、素直に考えたら狂人噛まれたね。」
ハリネズミさん「まあ戦略としてはそれがいいだろうね」
ひふみんさん「◆モノミ
「おうどんを気にしなくていいのは気が楽でちゅよ
でも片方がしっかり対応してきたところを見ると、
なかなか侮れないかもしれまちぇんね」

3-1で明らかに早い占い1と出遅れ2
対応できてないし一人だけ盲信されてる状態でこの発言はおかしい
一番吊りたいとこ」
七海千秋さん「占い理由:めづらしく盲信してない先。征服実行狼で、あたしと狂人をロラできればいい、
 とおもってる狼さんかな、とおもって占い。
◆変態紳士 「3−1−2の呪殺。まぁハリネズミさん真目。とはいえほかの二人もちゃんと真追っていくよ」
◆変態紳士 「よし。明日から占いロラしよう。今日は共有でてグレランだ!」」
永瀬ボーイさん「結局占い吊れてるし・・・」
殿殿さん「噛まれとる」
ひふみんさん「へー真狂噛みね」
ミソラさん「おはようございます」
殿殿さん「おはよう」
永瀬ボーイさん「おはよう」
小梅さん「おはよう」
東方不敗さん「おはようー
あの霊能CO信じてのロラなの?それとも人外と見ての吊りなの?」
征服実行さん「お疲れ様です。」
ガリレオさん「おはよう」
ハリネズミさん「理由:こういう場合は●を狙った方がいい、そういうわけで人外狙い。
◆変態紳士
「3−1−2の呪殺。まぁハリネズミさん真目。とはいえほかの二人もちゃんと真追っていくよ」
何を言ってるんだ君は、そういう意味の無いこと言って意味があるのかい?それとも狩人を吊りたいの?」
葬送銀貨さん「おはようございます」
七海千秋さん「占いCO:変態紳士くん●」
ひふみんさん霊能CO 征服実行 ●

共有の指示無視だけど別に吊っていいよねーっていう
モノミさん「占いの信用度は ハリネズミ>>千秋ちゃん>征服実行 でちゅね
もうハリネズミさんだけ追ってもいい気がしまちゅよ」
変態紳士さん「はははははっはっははっは!!!共有の言うことなんか聞けないよね!!
占い結果遅れたら問答無用で偽だよね!!葬送銀貨さん!ガリレオさん!小梅さん!!
●だったら君たちのファインプレイだよ!!」
ハリネズミさん「占いCO 変態紳士○」
3日目の朝となりました。(14/02/18 14:45:28)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 葬送銀貨 <<<
ミソラさんの会話「占いでも霊でも真無いのは確かですね」
永瀬ボーイさんの独り言「2日目護衛:ハリネズミ  襲撃:
◆七海千秋さん 「だって、信用ないならかまれたほうがいいよ。」
こんなこと言うやつはもう真切っていいレベルだろう
っていうか何で占い吊られたんだ?
ハリネズミが投票しているのも何だか不穏だな。
自分が真占いなら人外ペットでグレー詰めしたいが。
まぁ一番最初に出たやつでいいか。」
ハリネズミさんを護衛します。 >>> 永瀬ボーイ <<<
ミソラさんの会話「征服さんが自称霊能COしました」
ハリネズミさんの独り言「チェ」
ノブナガさんの会話「征服実行は含みを持たせてるだけで
本人の口から撤回してないから
狂人濃厚」
ガリレオさんの独り言「モノミさんはRPうまいなあ。こういう人は普通に村にしか見えんわ。」
小梅さんの独り言「狩人候補が狭いな」
変態紳士さんを占います。 >>> ハリネズミ <<<
葬送銀貨さんの遠吠え「では130噛み」
葬送銀貨さんの遠吠え「遅い対応からの霊シフトってそういう意味ですよね、妹様」
東方不敗さんの遠吠え「あ、でも征服さんおつです
対応するときって手ぇ震えるよね」
ノブナガさんの会話「霊能1でしょ ひふみん」
ガリレオさんの独り言「◆七海千秋さん
 「・・・すごい時間差って、1秒もたってなかったとおもうんだけど。
ごめん、、、挨拶がみんなはやいから遅いって錯覚されてるんだね。」

少なくとも、これはウソだな。俺は開始四秒、手打ちで「おはよう」と
言った。やはり、普通にハリネズミさん信じていればよさげだな。」
葬送銀貨さんの遠吠え「もう俺たちは黙って吊られるほかないよ」
ミソラさんの会話「噛まれなかったら霊ロラしてくれると思ってそうなところ吊ればいいってことですかわかりません」
葬送銀貨さんの遠吠え「 」
東方不敗さんの遠吠え「噛み操作どうぞ
明日●出されたら黙って吊られてもいいかい」
葬送銀貨さんの遠吠え「素直に狩人探すルートは征服実行さんが封鎖していきました」
ひふみんさんの独り言「【能力発動】前日処刑された征服実行さんは「人 狼」でした。」
東方不敗さんの遠吠え「2で真を祈りつつあとで噛まれ真主張でもするかー」
葬送銀貨さんの遠吠え「2だね」
七海千秋さんの独り言「ご主人さまおつかれさま;;」
東方不敗さんの遠吠え「3 素直に狩人でも探す」
ノブナガさんの会話「今晩は霊能が噛まれるでしょう」
葬送銀貨さんの遠吠え「びっくりするぐらいうっすく七海さん真あるけどもういいか」
東方不敗さんの遠吠え「2 七海真にかけて噛む」
永瀬ボーイさんの独り言「占い吊られてるし」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
東方不敗さんの遠吠え「1 七海護衛に懸けてハリネズミチャレ」
征服実行さん「お疲れ様でした。」
葬送銀貨さんの遠吠え「 」
葬送銀貨さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/02/18 14:40:58)
征服実行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葬送銀貨さん0 票投票先 → 征服実行さん
殿殿さん2 票投票先 → 変態紳士さん
ひふみんさん0 票投票先 → モノミさん
永瀬ボーイさん1 票投票先 → 変態紳士さん
東方不敗さん0 票投票先 → 小梅さん
征服実行さん4 票投票先 → 永瀬ボーイさん
ハリネズミさん0 票投票先 → 征服実行さん
ガリレオさん1 票投票先 → 征服実行さん
ノブナガさん0 票投票先 → ガリレオさん
小梅さん2 票投票先 → 征服実行さん
七海千秋さん0 票投票先 → 殿殿さん
モノミさん1 票投票先 → 殿殿さん
変態紳士さん3 票投票先 → 小梅さん
ミソラさん0 票投票先 → 変態紳士さん
七海千秋さん「だって、信用ないならかまれたほうがいいよ。」
モノミさん「占いに投票なんてしまちぇんよ>ノブナガさん」
ハリネズミさん「征服でいいじゃないか」
ガリレオさん「うん、なら本格的に征服実行さんがいらねえや。まずはそこ釣って、
明日また考える。俺生きてたらな。」
殿殿さん「征服実行さん占いじゃないらしいよ>ノブナガさん」
小梅さん「もう投票したので指示も遅いです」
ミソラさん「2−2になりましたね」
東方不敗さん「これはロラに持っていきたい狂人」
ノブナガさん今日は占いに投票禁止な
ひふみんさん「七海千秋は自分が守られない危機感がまるでない
ここも切っていいな別に」
変態紳士さん「グレランでいいんじゃない?グレーに2wで真狂狼ー真で追うならね。狼にも頑張ってほしいよ!全力でグレラン回避してほしいね!!」
永瀬ボーイさん「大体時間ギリギリでなんか言うやつは人外の法則っすよ」
東方不敗さん「まっとうな理由が思いつかないぞ」
小梅さん「スライドしても狩人保護だと思って吊られてください」
征服実行さん「小梅さんが答えを言ったのですがどうしましょう」
七海千秋さん「うどんはないかもしれないけど、できれば、そうだな。
できるだけ、●はやめにみつけるよ。噛まれたり、ラインつながったり霊噛まれがあれば、
速度で盲信といってる人たちの目覚めると思うから・・・」
永瀬ボーイさん「1分とか言わずに今すぐいえよ>征服」
殿殿さん「せ、せやな まあ共有がそういう進行したいなら出遅れの真も切り捨てない方向でいこうか…」
ノブナガさん「まーハリネズミ盲信しすぎるのも危険な気がするので
日和ったグレランですよ」
征服実行さん「どうして占い理由文がないか、その答えは」
小梅さん「もう投票したので霊能にスライドしたとしても遅いです。COが」
モノミさん「◆征服実行さん 「ちなみに、皆さんにはすごくいいお知らせがあるので残り一分で教えて差し上げますが」

ほえ?なんでちゅか?」
永瀬ボーイさん「まぁなんつーか征服実行は切ってもいいや」
葬送銀貨さん「取りあえず征服実行さんは理由もないみたいだし取りあえず切っていいや」
東方不敗さん「しかし誰も「お前ダンガンアイコンで4文字熟語じゃないか!」って突っ込みをしてくれないので悲しいです」
ノブナガさん◆殿殿さん 「ファッ!? グレランの意味あるか?」
少なくとも今日は狼囲われてないじゃん
変態紳士さん「さすがに3〜4秒出遅れただけど真切るなんて言う人はいないと思うけど。
本当の希望たりえる占いならハリネズミさんの出方が最高だよね!!」
征服実行さん「ちなみに、皆さんにはすごくいいお知らせがあるので残り一分で教えて差し上げますが」
ガリレオさん「俺もそう思う>ひふみんさん
ということで、少なくとも俺やひふみんさんは征服実行さんを釣りたいと
申しているんだが、いかがかね?>ノブナガさん」
永瀬ボーイさん「狐がいないってことはそういうことです」
モノミさん「おうどんを気にしなくていいのは気が楽でちゅよ
でも片方がしっかり対応してきたところを見ると、
なかなか侮れないかもしれまちぇんね」
殿殿さん「ファッ!? グレランの意味あるか?」
七海千秋さん「・・・すごい時間差って、1秒もたってなかったとおもうんだけど。
ごめん、、、挨拶がみんなはやいから遅いって錯覚されてるんだね。」
小梅さん「征服実行さんお疲れ様でした。」
永瀬ボーイさん「初手呪殺だからって油断しないほうがいいっすよ」
ゲームマスター「位置悪すぎましたね あとは漢字4文字ランで終了♪」
ひふみんさん「理由すら貼ってない征服から吊りでいいんじゃないでしょうか」
ノブナガさん村のグレラン力に期待
葬送銀貨さん「この状況でFOしないとか何事>永瀬ボーイ」
征服実行さん「永瀬ボーイ君はFO以外の何を求めるのか疑問なんですが・・・。」
東方不敗さん「遅いのロラでもいいと思うけどw」
ガリレオさん「まあ、少なくとも征服実行さんに真はないだろう。
結果張りが遅くて理由もないんじゃ、すまないがこっちも信じられる理由が
ない」
変態紳士さん「3−1−2の呪殺。まぁハリネズミさん真目。とはいえほかの二人もちゃんと真追っていくよ」
永瀬ボーイさん「把握しました。まぁグレランでも問題ないっすよ。」
ハリネズミさん「無理しなけりゃいいのに」
ノブナガさん相方ミソラ
モノミさん「占いの出方にあんまり差は見られませんでちたね
まあこの場合はどうしても 征服>千秋ちゃんになってしまいまちゅが…」
殿殿さん「◆征服実行さん 「初日銃殺なのにこの形はなんというか絶望的ですね・・・。」
ZINGAIには絶望的だろうね 出遅れのなかに真がいるならそれは事故だね」
永瀬ボーイさん「ん?FOでいいのか?」
ミソラさん「相方ノブナガさんです」
ミソラさん「共有CO 相方生存 騙ってません」
葬送銀貨さん「まぁ盲信でよろしいでしょうね、共有と霊能さんはとっとと出てください」
征服実行さん「初日銃殺なのにこの形はなんというか絶望的ですね・・・。」
ノブナガさん共有CO
七海千秋さん「銃殺なのにみんな挨拶はやいよ・・・」
ハリネズミさん「では共有撤回なければ素敵な人外柱つり」
東方不敗さん「すごい時間差ですね!どこが真か迷っちゃいますね!」
ガリレオさん「とりあえず、共有が占い騙ってるとかなら、早く撤回を」
変態紳士さん「よし。明日から占いロラしよう。今日は共有でてグレランだ!」
ゲームマスター「おつかれー これはかわいそうwww」
モノミさん「と思ったら千秋ちゃんも出てまちたね…」
永瀬ボーイさん「後から出た占い吊りでいいや」
ひふみんさん霊能CO
殿殿さん「おはよう」
ひふみんさん「盲信しました」
ガリレオさん「サイキックさんかわいそうにw」
モノミさん「ハリネズミさん盲信しまちゅよー」
ハリネズミさん「あ・・・なんかごめんね」
七海千秋さん占い理由:占い師になった七海ですー。趣味は人狼ゲームですー。オール役割いけますー。
 右端なので、左隣占い・・・だよ?
小梅さん「サイキックさんお疲れ様でした。」
永瀬ボーイさん「あぁ(察し)」
東方不敗さん「おはよう
ダンガンアイコンランか4文字熟語ランなんかいいんじゃないかな?」
サイキックさん「運なさすぎ」
ミソラさん「おはようございます」
七海千秋さん「占いCO:サイキックさん○」
征服実行さん「占いCO サイキック○」
葬送銀貨さん「おはようございます」
永瀬ボーイさん「おはようございます
本日ニコ生で王将戦の解説やっています
終わったら見に来て下さいね」
ハリネズミさん「理由:みぎ。」
ガリレオさん「おはよう」
変態紳士さん「やぁ!主人公だと思った?トンカツ君だと思った?
  僕   だ   よ   !」
モノミさん「おはようございまちゅ
賑やかな村になりそうで楽しみでちゅ」
ハリネズミさん「占いCO サイキック○」
ひふみんさん「ウヒョー!」
ノブナガさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/18 14:33:20)
サイキックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 征服実行 <<<
永瀬ボーイさんの独り言「アイコン敬語キャラにすればよかったwww」
モノミさんの独り言「千秋ちゃんが人外だったら悲しいでちゅ…」
永瀬ボーイさんの独り言「とりあえず占われなければよし」
ガリレオさんの独り言「GMマジお疲れ。敬服に値する」
ハリネズミさんの独り言「出方もシンプルで」
永瀬ボーイさんの独り言「早いお越し!?お断りしますwwwwwwwwwwwwww>GM」
永瀬ボーイさんの独り言「千日手「も」の方がいいか」
ミソラさんの会話「お願いします」
征服実行さんの遠吠え「では、130でかみます。呪殺対応は期待せず。
出来る対応箇所があったら出てくれても構わないぐらいです。」
ノブナガさんの会話「がんばります」
ゲームマスター「霊界で皆様のお早いお越しお待ちしてますよ! では ぶちっ!」
永瀬ボーイさんの独り言「【終わったらニコ生見てくれよな!千日手を辞さない狩人日記】

2日目護衛: 襲撃:

3日目護衛: 襲撃:」
葬送銀貨さんの遠吠え「じゃあお願いします、どっちの元ネタ的にも表立つキャラじゃないので」
ミソラさんの独り言「GMさん村だてありがとうござますー!」
殿殿さんの独り言「おはよう」
ハリネズミさんの独り言「理由はシンプルでいいや」
ミソラさんの会話「大丈夫です 実はあまり慣れていないので進行をお願いできると嬉しいですm(_ _)m」
葬送銀貨さんの遠吠え「よろしくー」
永瀬ボーイさんの独り言「難しい役きちゃったなー
久々の狩人か」
サイキックさんを占います。 >>> ハリネズミ <<<
ゲームマスター「揃いそうで揃わないでした・・・ お待たせしました!
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに! 」
東方不敗さんの遠吠え「騙りどうぞー 潜伏する」
変態紳士さんの独り言「あはははははっはやっぱりゴミ屑だよねぼくなんか」
永瀬ボーイさんの独り言「つかロンパ知ってるけど未プレイだからRPはしないよww」
モノミさんの独り言「GMさんに村建て感謝でちゅ」
ノブナガさんの会話「FOでいい?」
征服実行さんの遠吠え「四文字熟語過ぎるね。騙り出たい人が居なければやる」
サイキックさんの念話「あら予想外の役になったな」
ミソラさんの会話「よろしくお願いします」
ノブナガさんの会話「4649」
永瀬ボーイさんの独り言「GMさん村建てありがとな!」
ひふみんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
東方不敗さんの遠吠え「四文字熟語すぎた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 14:28:50)
永瀬ボーイさん「流れにのってみたぜ よろしく」
七海千秋さん「ふぁぁ・・・よろしく、だよ?」
ハリネズミさん「よろしく」
東方不敗さん「よろしくー」
変態紳士さん「パンツうめぇ!(ムシャムシャ」
ガリレオさん「よろしく〜!!」
ミソラさん「よろしくお願いしますー!」
ひふみんさん「よろしく」
ゲームマスター「GO!」
征服実行さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 体感30で」
かりさんがミソラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「27あわせ」
ミソラさん「こんにちはー」
ガリレオさん「ファッ?!」
ゲームマスター「赤くなった・・・すんません」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 14:27:24)
永瀬ボーイさん「ファッ」
ふぇうふおうあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガリレオさん「お客様の中に、ゴレイヌさまはおられませんか?」
ゲームマスター「@1」
葬送銀貨さん「まちがってない(確信)」
ゲームマスター「@4」
変態紳士さん「ならばこうしよう(ゲス顔」
ゲームマスター25あわせです!
葬送銀貨さん「よっし(計画通り)」
東方不敗さん「別人ww」
変態紳士さん「ファ!!」
葬送銀貨さん「画像の質的に3914のほうがいいんじゃないでしょうか?>変態紳士さん」
ゲームマスター「様子みつつ25で合わせますね」
永瀬ボーイさん「GMさんにお任せですー」
殿殿さん「おk」
ゲームマスター「了解 赤発生した」
モノミさん「GMさんにお任せしまちゅよー」
変態紳士さん「おk」
ひふみんさん「同じくどちらでもー」
征服実行さん「私様は16でも17でも構わないわ」
ガリレオさん「俺自身は16でも17でも、どっちでもいい」
ゲームマスター「待ち長いので14:25で16人開始視野に入れてもいいかな?」
東方不敗さん「うん16でもいいよ」
モノミさん「さすがに3時までには始まるんじゃないでちゅかね」
東方不敗さん「赤なしならそろそろだと期待」
ノブナガさん「16で始めちゃえばいい」
ガリレオさん「すまん、3時までで開始できなかったら、仕事遅れるかもしれない
だから、それで揃わなかったら案山子として使ってくれ>GMさん」
kariさんが変態紳士に名前を変更しました。
kariさんがサイキックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 赤ナシ」
タカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変態紳士さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 14:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 赤1」
サイキックさん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 14:17:23)
不機嫌中飛車さんがひふみんに名前を変更しました。
kariさんがふぇうふおうあに名前を変更しました。
ガリレオさん「噛ませメガネ、、、じゃないかよ」
モノミさん「お花を摘みに行ってきまちゅ」
葬送銀貨さん「そしてその流れならガリレオさんはどう考えても2176」
葬送銀貨さん「いつの間にか一番前に」
七海千秋さん「ふぁぁ・・・なんか増えてるね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぇうふおうあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 14:12:24)
征服実行さん「アイコンだけでもって考えたら同じこと考えてる人が居た」
葬送銀貨さん「じゃあアイコンだけでも、イメージもぴったりだし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ガリレオさん「ダンガンロンパ勢が・・・伸びてきやがるぜ・・・」
モノミさん「らーぶらーぶ」
モノミさん」が村へやってきました。(14/02/18 14:08:13)
ガリレオさん「ふん、参加できそうでうれしい」
ガリレオさん「ふん、礼を言おう>GM」
ゲームマスター「おかいり やはりまだだったわ」
ガリレオさん「ふん、今もどった」
ゲームマスター次回点呼 14:15♪
ゲームマスター「一回目の揃いそうを逃すと 次はなかなか揃わないという仕様」
征服実行さん「揃いそうで揃わない現象」
葬送銀貨さん「ナナミンの立場がない」
ゲームマスター「抜けるのなら赤くなっててほしかった・・・」
七海千秋さん「日向くん…。」
αさんが案山子に名前を変更しました。
日向創さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤倉習い→赤くならないw」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
葬送銀貨さん「時々どんな体力してんだよタカシ、みたいなことあるよね。」
kariさんがαに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 13:46:59)
ゲームマスター赤2+ガリレオちゃん 赤倉習い程度にポチポチよろしく
タカシさん「俺、あと何時間池の周りを自転車で走り続けてたらいいの……」
ダヴィンチさんがノブナガに名前を変更しました。
腰掛け金さんがタカシに名前を変更しました。
kariさんがダヴィンチに名前を変更しました。
kariさんが小梅に名前を変更しました。
kariさんが永瀬ボーイに名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんが腰掛け金に名前を変更しました。
ゲームマスター現況報告 案山子無し 赤4
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小梅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 13:31:09)
ガリレオさん「すまんな。恩に着る!>GMさん」
ゲームマスター「承知した! 」
ガリレオさん「おk。なら少しシャワーあびてきていいかな?そろっていたら蹴っておくれよ>GMさん」
ゲームマスター「まだ随時は無理だわ>葬送さん 昼はひっどいんだ」
ゲームマスター次回点呼 13:45♪
葬送銀貨さん「さすがに随時じゃね?」
ゲームマスター「おう すまんな」
ガリレオさん「おいところでよ、次回更新確認の時間とか、ねーのか?>GMさん」
にんにちわさんがガリレオに名前を変更しました。
ガリレオさん「やだよやだよ。あ、なんか小学生のときの転校の思い出がよみがえってきた。。。」
永瀬ボーイさん「にんちゃんのにんきに嫉妬」
ゲームマスター「この村の人気独り占めだな」
葬送銀貨さん「もうすでにそういうキャラだ、あきらめよう>にんにっち」
ガリレオさん「って、違うやないか!(久々にやったったぜ・・・)」
kariさんがハリネズミに名前を変更しました。
ガリレオさん「ヨーモニー」
ゲームマスター「承知した!>ニン様」
ガリレオさん「そうか、わかった>GM
が、にんにんって呼ぶんじゃねえ。俺はそんなキャラいやだ」
ゲームマスター「いいんだ 気にするな>にんにん」
ガリレオさん「お前wwwそれでいいのかよw>GMさん」
永瀬ボーイさん「まぁ平日ならよくあることですね」
ゲームマスター「任せろだぜ!昨日は朝建てた村が 終わったら夕方だったぜw」
kariさんが征服実行に名前を変更しました。
ガリレオさん「つーか、10時前から建ってたのか。GMご苦労様、だぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがにんにちわに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガリレオさん「こういうヤツいるよね実際(リアルの俺でもある)>葬送銀貨さん」
ノブナガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 13:20:10)
ゲームマスター「一さんは酉ないので蹴らしてもらうからね」
ガリレオさん「なんか恥ずかしい、、、「ふん」とかつけただけに、余計に恥ずかしい」
葬送銀貨さん「シリアスで行きたかったんだろうけど第一発言で崩壊したな」
ゲームマスター「いらっしゃいませにん!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガリレオさん「にんにちわってなっとるwこんにちわ」
ガリレオさん「ふん、にんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 13:18:01)
葬送銀貨さん「トロイとかレッドラムさんと迷ったけどこれで」
kariさんが不機嫌中飛車に名前を変更しました。
kariさん「葬送銀貨キタ――(゚∀゚)――!!」
kariさんが葬送銀貨に名前を変更しました。
東方不敗さん「ありがとう」
kariさんが東方不敗に名前を変更しました。
殿殿さん「東方不敗>わっふる」
永瀬ボーイさん「ちょww20人ww」
kariさん「問題の答えはパン屋という人が来ないとわからないんだ>赤kariさん」
ゲームマスター次回点呼 13:20♪
東方不敗さん「じゃあだれかくださいな」
ゲームマスター「わっふる非搭載だが 誰かがくれると思う」
ハリネズミさん「車庫とか?問題の答え」
ゲームマスター「ゲーム開始はまだ少々先ですね」
東方不敗さん「わっふるはありますか?」
日向創さん「始まりそうではじまらないッッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ハリネズミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 12:55:19)
kariさん「あの黒幕はクソだったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
征服実行さん「この前の金田一実写版録画したけど見てないの思い出した」
さん「こんにちは」
葬送銀貨さん「あんまネタバレしたくないけど露西亜館のオチは黒幕しねぇと思ったまぁry」
征服実行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 12:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「金成陽三郎がいなくなったのが痛いな>おどろおどろしさとどろどろ感の
足り無さ」
さん「うろ覚えだけど、窓から覗いてたのは怖かったですね。オペラ座の怪人?かな。」
東方不敗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 12:45:48)
葬送銀貨さん「ただ最近の金田一にはどのストーリ見てもトラウマになりそうなあのおどろおどしさとドロドロ感が足りない気がする」
kariさんhttp://p.tl/OfUZ
金田一の新作アニメ動画発見した
葬送銀貨さん「ストック的には2クールぐらいはまぁ行けるぐらいにあるんだよねぇ」
葬送銀貨さん「なんだ検索にひっかからなかっただけか」
kariさん「4月5日より毎週土曜夕方5時30分から読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
で放送開始!」
さん「『金田一少年の事件簿』が再びアニメ化!!4月5日スタート!てあった気がするんですが」
kariさん「金田一少年の事件簿新作連載してほしいね」
ゲームマスター次回点呼 13:00♪
葬送銀貨さん「金田一少年の事件簿がアニメ化するって聞いたけど調べたらコミックのおまけだった、畜生」
殿さんが殿殿に名前を変更しました。
kariさんが殿に名前を変更しました。
kariさん動脈硬化関連trimethylamine-N-oxide (TMAO)は腸内細菌に依存して放出され、
それが抗生剤により抑制されること、そして、その後細菌が復活することで
再び増加するという現象。そして、実際に心血管イベントリスクの高い群で、
TMAO濃度がその後の重大心血管イベントと相関するという現象を示した報告。
ゲームマスター「バージンロードはパン屋もいい答えだっていってたな」
ゲームマスター次回点呼 12:30♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」」
日向創さん「yoro」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 12:09:49)
kariさん「俺は外れていたが、バージンロード説で結構いいところまでいったから
問題解くモチベーションが薄れてしまった」
さん「こんにちわ!」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 12:06:55)
kariさん「王将戦は、渡辺明と羽生善治だな」
kariさん「日付変更線説は根強い人気があるな」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 12:04:51)
ゲームマスター「いらっしゃーっす!」
永瀬ボーイさん「王将戦見つつお昼食べつつ待つねー」
永瀬ボーイさん「こんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 11:52:40)
葬送銀貨さん「まぁ正解かはしらんけど」
葬送銀貨さん日付変更線(ゲス顔)
ゲームマスター「これまだやったんかw」
kariさん◆パン屋オットーさん 「【問】
彼は過去を見る人でした。
彼女は未来を見る人でした。
二人の視線は交差します、しかし二人の足跡が交差することはありません。
同じ想いで、同じ速さで進む、彼らの行きつく先はどこでしょう。」

◆パン屋オットーさん 「ヒントは無いです
ウミガメではないので」

◆パン屋オットーさん 「これが重要ですね」
◆パン屋オットーさん 「あとは位置、ですか」
◆パン屋オットーさん 「ヒント二つ目は
クイズというよりなぞなぞに近いです」
◆パン屋オットーさん 「答えは単純なもので、少しだけ文学的ということくらいしか...
ヒントを出すとそのまま答えに直結してしまう、というのがヒントです」

◆パン屋オットーさん 「比喩でも何でもない、というのがヒントになります」
◆パン屋オットーさん 「大ヒントですが、視線は視線です」
kariさん「久しぶりに貼っとくか」
ゲームマスター「こちらこそ」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 11:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
タカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 11:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ひふみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 10:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃーっす!」
殿殿さん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 10:46:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
葬送銀貨さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 10:28:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 10:26:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 10:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 09:53:23)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る