過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
みつてる大先生
りょうまる
[狂 人]
(生存中)
 
 
帝王
ジンソウ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
必勝本
必勝本
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブーダ
冬眠
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろあか
ぎんらく
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずひろ
ねこぢる
[村 人]
(生存中)
 
 
ソリティア
Jリーグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一般通過爺
そりけつまん
[人 狼]
(生存中)
 
 
のみぱぱ
ししょー
[占い師]
(死 亡)
 
 
野獣
ぜろさん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王道を行く
乳酸放射能豚
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ジンソウ村 〜 136890番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のみぱぱさんがいじやったわ…
必勝本さん「1日目きょうじん人狼やるよ」
人 狼」の勝利です!(14/02/18 05:52:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
一般通過爺さん1 票投票先 → しろあかさん
みつてる大先生さん0 票投票先 → しろあかさん
かずひろさん0 票投票先 → しろあかさん
必勝本さん0 票投票先 → しろあかさん
しろあかさん4 票投票先 → 一般通過爺さん
かずひろさん「済み」
必勝本さん「占い初日のうこう ぶーだもありか」
一般通過爺さん「流石に占い初日はきついわな」
みつてる大先生さん「勝ちローゼン」
しろあかさん「占い初日に死んでたのかな?www無理だぁ」
一般通過爺さん「済」
一般通過爺さん「みつてるありがとう。しろあか信者なんかこの瞬間終わりじゃ終わり」
しろあかさん「あれ?終わったんか?www」
みつてる大先生さん「信者になってください」
必勝本さん俺のミスですんませんでしたちょっと怪しくなって みつてるさんありがと
一般通過爺さん「みつてる狂人だよね!^ー^」
かずひろさん「みつてる大先生ありがとう ぼくは村人です」
しろあかさん「おはひろま」
かずひろさん「いい朝や」
一般通過爺さん人狼CO 相方必勝本
みつてるありがとう!しろあか殺して終わりや!
みつてる大先生さん「占いCOします。かずひろシロ」
みつてる大先生さん「おはひろま」
帝王さん「あーあ…w」
5日目の朝となりました。(14/02/18 05:48:53)
野獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣さんを狙います。 >>> 一般通過爺 <<<
一般通過爺さんの遠吠え「もし噛めなかったらワンちゃん負け」
しろあかさんの独り言「個人的にはみつてる狂人。王道人狼だと見てますアーアーアー」
一般通過爺さんの遠吠え「11分30秒噛み」
必勝本さんの遠吠え「わろたw」
野獣さんの独り言「っていうか割とマジでウンコ行きたい。2時間くらい前からウンコ行きたがってる。」
一般通過爺さんの遠吠え「まあ汚いし野獣噛むわ」
野獣さんの独り言「早くしないとバスが行っちゃう!!!!!!!!」
野獣さんの独り言「俺は悪くねぇ!!!!!!!」
一般通過爺さんを護衛します。 >>> 野獣 <<<
一般通過爺さんの遠吠え「人狼CO みつてるよくやった
全一しろあかに票集めて終わりや」
野獣さんの独り言「爺でも守っとくか(保守派)」
必勝本さんの遠吠え「野獣 かずひろかな」
帝王さん「※しかし消されるのはゼロさん」
しろあかさんの独り言「多分王道人狼かな?」
必勝本さんの遠吠え「そうですね 」
野獣さんの独り言「馬鹿野郎打つぞ俺は!!」
野獣さんの独り言「20%ボーナスリンク出来なくてどうしてエウレカ打てるんだオイッ!」
しろあかさんの独り言「王道を釣って終わらなければ通過爺は狂人or狼で?っていう発言がすでに焦ってるような気がするwww」
野獣さんの独り言「もう占いはどうでもええわ。どっちも臭いし。要はあれだろ、俺以外の1/5引けばいいんでしょ??」
一般通過爺さんの遠吠え「なはず!」
一般通過爺さんの遠吠え「野獣あたり噛んどけばみつてる狂人やから票合わせて終わり」
帝王さん「これはしゃあない」
野獣さんの独り言「ヒェーッ!勘弁しちくり〜〜」
必勝本さんの遠吠え「勝ち核ですね」
一般通過爺さんの遠吠え「勝 ち か く」
野獣さんの独り言「これ下手したら俺の護衛次第でゲーム終わるんじゃねえの」
必勝本さんの遠吠え「完全に勝ちたかった あほだ俺w」
4日目の夜となりました。(14/02/18 05:45:16)
王道を行くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一般通過爺さん1 票投票先 → 王道を行くさん
みつてる大先生さん0 票投票先 → 王道を行くさん
野獣さん0 票投票先 → 王道を行くさん
かずひろさん0 票投票先 → 王道を行くさん
王道を行くさん6 票投票先 → 一般通過爺さん
必勝本さん0 票投票先 → 王道を行くさん
しろあかさん0 票投票先 → 王道を行くさん
しろあかさん「王道済」
野獣さん「いくいくいきますよ〜〜」
みつてる大先生さん「済」
野獣さん「もうこれわかんねぇけど他に判断材料もないし王道に入れざるを得ないんだよなぁ」
帝王さん「ぜろさんくいつけー!」
王道を行くさん「済み」
かずひろさん「済み」
みつてる大先生さん「賛成です。王道に入れます」
野獣さん「もうこれわかんねぇな…」
しろあかさん「野獣さんと意見一致」
みつてる大先生さん「もうわかんねー」
しろあかさん「必勝本を狂人or人狼とみてます。取り敢えず自分を○と言ってくれた一般通過爺を信じて王道にいれます」
帝王さん「ええぞーゼロさんええぞー!」
野獣さん「昨日なんで霊能COしなかったの?くさい。くさすぎる!!」
野獣さん「っていうかなんで今このタイミングで必勝本が●出し?ブーダは二日目に死んでるから分かるならそのタイミングでしょ。」
しろあかさん「一日目に殺された二人を同時に霊能できないと思うんですけど、間違ってますかね?」
みつてる大先生さん「かずひろ人柱だと次で占う相手は自分か爺か」
しろあかさん「間違えた」
王道を行くさん「今日は僕を釣って、通過爺を狂人or狼濃厚にさせて、必勝本を白確にしましょう。人柱になります」
かずひろさん「まだ誰にも触れられてないし自分人柱でいいですよ」
しろあかさん「グレランで殺された人しか霊能はわからないはずでは?」
一般通過爺さん自分は王道を行く王道吊りでいきたいです
みつてる大先生さん「必勝本はシロやったんで、自分は信じます」
必勝本さん「黒でたんで霊能COしました」
王道を行くさん「とりあえず僕を釣って終わらなければ通過爺は狂人or狼でオナシャス」
しろあかさん「ちょっと考えます。」
しろあかさん「やりますねぇ」
かずひろさん「わけわかめ」
野獣さん「もうこれ分かんねえな…」
帝王さん「こりゃどうにもなんねぇなぁ…」
王道を行くさん「おは」
必勝本さん「霊能CO のみぱぱ白 ブーダ 黒」
帝王さん「これ狂人と狼が占い騙ってるのかwww」
しろあかさん「おはひろま」
帝王さん「ちんこ」
一般通過爺さん「やりました!!!!」
みつてる大先生さん「占いCOします。必勝本シロ」
かずひろさん「おは」
一般通過爺さん占いCO 王道●
野獣さん「イキスギィ!!!」
みつてる大先生さん「おはひろま」
4日目の朝となりました。(14/02/18 05:33:30)
帝王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帝王さんを狙います。 >>> 一般通過爺 <<<
しろあかさんの独り言「すいやへーーーーん」
必勝本さんの遠吠え「ライン」
必勝本さんの遠吠え「どうするか」
必勝本さんの遠吠え「騙りしますかね 」
一般通過爺さんの遠吠え「9分噛み」
しろあかさんの独り言「どうも全一です」
一般通過爺さんの遠吠え「乗っ取れるから。」
一般通過爺さんの遠吠え「霊能噛めたら霊能騙りしてね」
必勝本さんの遠吠え「狩人ですね問題はw」
一般通過爺さんの遠吠え「騙りする?」
一般通過爺さんの遠吠え「ただクロ出る可能性を忘れないように。半分の確率でくろよ。」
必勝本さんの遠吠え「もし俺が黒出されたらしゃべることにします」
一般通過爺さんの遠吠え「ああおこk」
必勝本さんの遠吠え「皆こんがらがってるんで無駄に目立たないように」
一般通過爺さんの遠吠え「カムの遅らせるし」
一般通過爺さんの遠吠え「あ、どうぞ」
一般通過爺さんの遠吠え「11分に帝王噛みで行きます」
必勝本さんの遠吠え「俺がここで正当性主張するよりかは」
一般通過爺さんの遠吠え「狩人死んでてくれ!!!!!!」
一般通過爺さんの遠吠え「霊能かめたら王道に●、噛めなかったら○で行きます」
野獣さんの独り言「やっぱ聖飢魔Uのヒロイン・シンドロームは最高やな!!」
必勝本さんの遠吠え「この占い迷いますよね 王道」
一般通過爺さんの遠吠え「あとこの占いも結果どうするかクッソ悩む。」
必勝本さんの遠吠え「みんなこんがらがってるw」
必勝本さんの遠吠え「そうですね 噛むのありだと思いますよ」
野獣さんの独り言「俺に白出ししてる「みつてる」を引き続き護衛。」
みつてる大先生さんを護衛します。 >>> 野獣 <<<
帝王さんの独り言「こりゃあまずいペースですかねぇ…」
一般通過爺さんの遠吠え「めっちゃ霊能噛みたいけどどうしよう。。。。」
必勝本さんの遠吠え「残るのうれしいw」
必勝本さんの遠吠え「おっ」
一般通過爺さんの遠吠え「ナイス生き残り!」
3日目の夜となりました。(14/02/18 05:27:29)
ソリティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一般通過爺さん0 票投票先 → 王道を行くさん
みつてる大先生さん0 票投票先 → かずひろさん
野獣さん0 票投票先 → ソリティアさん
かずひろさん1 票投票先 → ソリティアさん
帝王さん0 票投票先 → 必勝本さん
ソリティアさん4 票投票先 → 王道を行くさん
王道を行くさん3 票投票先 → ソリティアさん
必勝本さん1 票投票先 → 王道を行くさん
しろあかさん0 票投票先 → ソリティアさん
一般通過爺さんかぶるの嫌なんで
俺王道占います!みつてるさんはご自由にどうぞ
ソリティアさん「確かにそうですね、すみません」
必勝本さん「そうですねなしでw」
みつてる大先生さん「わかりました」
しろあかさん「指定は特に無しでいいと思います。指定する方がいないんでw」
王道を行くさん「まかせます」
みつてる大先生さん「指定なしですか?」
一般通過爺さん占い指定しなくていいですか??
帝王さん「いれました」
みつてる大先生さん「済」
野獣さん「イった」
かずひろさん「済み」
しろあかさん「変にグレランせずに占いとか殺すよりは、白ってら言われてない方々でグレランが安定かな」
王道を行くさん「済み」
野獣さん「あ、帝王(霊)も。」
一般通過爺さん「占い指定あれば聞きます」
野獣さん「一般通過(占)、みつてる(占)、しろあか(人)、野獣(人)、ブーダ(故人)」
帝王さん「片方は狂人で白といいまくってる可能性が高いのでグレランして霊能か占いで黒出るまで粘った方がいいとおもいます」
王道を行くさん「グレラン!」
必勝本さん「グレランですかね 白すぎー」
みつてる大先生さん「決めとけばいいんですよね」
野獣さん「パパッとグレランして、終わり!」
みつてる大先生さん「野獣は汚いけどシロ(意味深)」
野獣さん「まだ焦るような時間じゃない」
一般通過爺さん「霊能
帝王 ブーダ○」
帝王さん「普通なら真っ先に占い師消しに行くようなもんですが、狼側もこの方が混乱するとふんだのでしょう」
しろあかさん「僕村人なんで、僕を○と言ってくれた一般通過爺を取り敢えず信用します。」
ソリティアさん「とりあえず次は、占いcoしてる人にそれぞれ別の人占ってもらうのどうですか?」
野獣さん「白多すぎィ!!!」
みつてる大先生さん「帝王言ってることおかしいでしょw」
一般通過爺さん「まとめると
占い俺    のみぱぱ○しろあか○
  みつてる 帝王○野獣○」
王道を行くさん「これもうわからんねぇなぁ」
しろあかさん「白だから殺されたんじゃ…」
ソリティアさん「どうしますか」
王道を行くさん「おはじい」
みつてる大先生さん「早瀬の悪口書くなや!」
ソリティアさん「何か既にわいには難しすぎて無理やで」
帝王さん「のみぱぱさん白なのにころされた…?」
野獣さん「野獣は汚いから黒」
必勝本さん「まやちゃんやめろw」
のみぱぱさん「こんなことなら初日COすべきやったか。。。」
一般通過爺さん「●ツモれなくてすまぬ・・・・」
のみぱぱさん「あーあ終わったな」
ソリティアさん「まやちゃんあざっ!」
かずひろさん「おはとろ〜」
帝王さん「霊能CO ブーダ 白」
みつてる大先生さん「占いCOします。野獣シロ」
みつてる大先生さん「おはひろま」
一般通過爺さん「占いCO しろあか○」
帝王さん「おはようございます」
しろあかさん「おはそりま」
ブーダさん「ブーダさんロック集めすぎ」
3日目の朝となりました。(14/02/18 05:15:39)
のみぱぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のみぱぱさんを狙います。 >>> 一般通過爺 <<<
必勝本さんの遠吠え「けx」
一般通過爺さんの遠吠え「一〇分に噛みます」
ブーダさん「なんもかんもぴかちゅうのせい」
一般通過爺さんの遠吠え「占いCO しろあか○」
必勝本さんの遠吠え「占われたらしかたないでw」
一般通過爺さんの遠吠え「了解^ー^」
必勝本さんの遠吠え「何もしないで行こうと思います」
一般通過爺さんの遠吠え「なにもしないかあがきたかったら狩人Coでいきましょう」
必勝本さんの遠吠え「どうします」
野獣さんの独り言「DODの「母」すき。」
必勝本さんの遠吠え「俺占われたら」
一般通過爺さんの遠吠え「霊能COは両方殺されて釣られる可能性があるので」
必勝本さんの遠吠え「そですね」
野獣さんの独り言「身バレしないようにしすぎて皆あまり発言しねえww」
必勝本さんの遠吠え「特に発言とかもなかったんで適当で ぜんいち行きますか」
一般通過爺さんの遠吠え「もしかしたら順番で仲尾くん占われるかも知らんし気をつけて」
一般通過爺さんの遠吠え「次誰占おうかね。しろあかでいいか。」
必勝本さんの遠吠え「間違いないです」
のみぱぱさんの独り言「通過爺が俺白って言ってるし殺して信じさせる作戦か…」
みつてる大先生さんを護衛します。 >>> 野獣 <<<
一般通過爺さんの遠吠え「死体あれば村確定やからね」
のみぱぱさんの独り言「俺が殺されたら最悪やけど」
必勝本さんの遠吠え「了解です」
一般通過爺さんの遠吠え「白噛んだら占いの信頼度上がる」
のみぱぱさんの独り言「黙ってたのは正解やったかな」
ソリティアさんの独り言「これわんちゃん人狼しんだんじゃないか?w」
一般通過爺さんの遠吠え「のみぱぱ殺す予定」
必勝本さんの遠吠え「ですね」
みつてる大先生さんを占います。 >>> のみぱぱ <<<
一般通過爺さんの遠吠え「ええ感じや^ー^」
必勝本さんの遠吠え「かみは守ってくる読みいきますか?」
帝王さんの独り言「白なのにBD格ふるから〜〜」
ブーダさん「かずさにBD振ったら泣いた」
ブーダさん「なんで俺やねん!」
2日目の夜となりました。(14/02/18 05:10:19)
ブーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のみぱぱさん0 票投票先 → ブーダさん
一般通過爺さん0 票投票先 → しろあかさん
みつてる大先生さん0 票投票先 → ブーダさん
野獣さん3 票投票先 → しろあかさん
かずひろさん0 票投票先 → ブーダさん
ブーダさん4 票投票先 → 野獣さん
帝王さん0 票投票先 → 野獣さん
ソリティアさん1 票投票先 → ブーダさん
王道を行くさん1 票投票先 → 野獣さん
必勝本さん0 票投票先 → 王道を行くさん
しろあかさん2 票投票先 → ソリティアさん
一般通過爺さん「ブーダ草生えるわwww」
かずひろさん「済み」
しろあかさん「済」
王道を行くさん「済み」
一般通過爺さん「済」
のみぱぱさん「済です」
しろあかさん「了解」
ブーダさん「WA2のオフ会で泣き済」
帝王さん「いれた」
野獣さん「済」
ソリティアさん「了解です」
野獣さん「りょうかい」
かずひろさん「はいさーい」
王道を行くさん「了解」
ブーダさん「了解」
みつてる大先生さん「わかりました」
のみぱぱさん「了解です」
必勝本さん「ですね」
帝王さん「他にいないならグレラン」
ソリティアさん「じゃその4人以外でグレラン?」
帝王さん「他にCOありますか?」
のみぱぱさん「把握」
一般通過爺さん「ほかCOない?」
しろあかさん「占いCO二人把握」
王道を行くさん「おは」
野獣さん「おは野獣」
しろあかさん「おはありた」
帝王さん「占い把握」
ソリティアさん「おはぎん」
必勝本さん「占い把握」
かずひろさん「おは」
みつてる大先生さん「占いCOします。帝王シロ」
のみぱぱさん「バグ使うなデブ」
帝王さん「おはようございます」
みつてる大先生さん「おはひろま」
必勝本さん「おはそりす」
一般通過爺さん「占いCO のみぱぱ○」
ブーダさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/18 05:05:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一般通過爺 <<<
一般通過爺さんの遠吠え「アォォーン」
一般通過爺さんの遠吠え「11分45秒に噛みます」
しろあかさんの独り言「よるながそりす」
必勝本さんの遠吠え「りょうかい」
一般通過爺さんの遠吠え「了解」
一般通過爺さんの遠吠え「噛むのは俺がやるわ」
必勝本さんの遠吠え「俺は発言あまりしない方向で」
一般通過爺さんの遠吠え「そうやね」
一般通過爺さんの遠吠え「占いCO のみぱぱ○」
必勝本さんの遠吠え「疑われた時とかはまた後できめますか」
一般通過爺さんの遠吠え「初日は白だしてく」
必勝本さんの遠吠え「了解です 」
のみぱぱさんの独り言「はじめてのうらないし」
一般通過爺さんの遠吠え「占い騙っていこうかなって思ってます」
ブーダさんの独り言「またぴかちゅうを殺す機械かよ・・・」
野獣さんの独り言「また狩人かよクソファッキン!!!!!!!!!!!!!111111」
必勝本さんの遠吠え「ついに」
帝王さんの独り言「またスピリチュアルみつてるかよ」
必勝本さんの遠吠え「仲尾です」
しろあかさんの独り言「全一です」
野獣さんを占います。 >>> のみぱぱ <<<
一般通過爺さんの遠吠え「引退税」
一般通過爺さんの遠吠え「必勝本誰じゃ」
必勝本さんの遠吠え「誰ですか」
ソリティアさんの独り言「ちんぽ」
一般通過爺さんの遠吠え「あっらーついにきちゃったうよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 05:02:21)
しろあかさん」が村へやってきました。(14/02/18 05:02:20)
必勝本さん」が村へやってきました。(14/02/18 05:01:33)
ブーダさん「私はBD格がしたかったの!!」
王道を行くさん」が村へやってきました。(14/02/18 04:59:03)
ソリティアさん」が村へやってきました。(14/02/18 04:58:23)
野獣さん「イキソ。」
一般通過爺さん「(真顔)」
帝王さん」が村へやってきました。(14/02/18 04:55:00)
のみぱぱさん「お気に入りに登録しました」
ブーダさん「BD格」
みつてる大先生さん「勝ちローゼン」
野獣さんヴォー・・・(野獣の咆哮)
ブーダさん」が村へやってきました。(14/02/18 04:53:28)
かずひろさん」が村へやってきました。(14/02/18 04:52:31)
野獣さん」が村へやってきました。(14/02/18 04:51:56)
みつてる大先生さん」が村へやってきました。(14/02/18 04:51:42)
一般通過爺さん」が村へやってきました。(14/02/18 04:50:29)
のみぱぱさん」が村へやってきました。(14/02/18 04:50:15)
戻る