過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
天膳ちゃん
GNそりおビット
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつてる
ジンソウ
[霊能者]
(生存中)
 
 
タコス
冬眠
[村 人]
(生存中)
 
 
赤井翔∞
ししょー
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぱにょ
りょうまる
[狂 人]
(生存中)
 
 
マジハロ
マジハロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
20億円の女
そりけつまん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしり
おちんぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
SML
Jリーグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翁のまんこ
乳酸放射能豚
[占い師]
(生存中)
 
 
かずひろ
ねこぢる
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そりケツ村 〜 136889番地
6日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天膳ちゃんさん「谷口くんの辞世の句に草生えたわ」
SMLさん「はよ投票してください僕は霊能と占いと狩人」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 04:44:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
赤井翔∞さん0 票投票先 → SMLさん
ぱにょさん0 票投票先 → 翁のまんこさん
タコスさん0 票投票先 → SMLさん
翁のまんこさん2 票投票先 → SMLさん
SMLさん4 票投票先 → 翁のまんこさん
みつてるさん0 票投票先 → SMLさん
みつてるさん「トドメのみつてるバズーカ!」
20億円の女さん「草生えるわwwwwwwwwwww」
翁のまんこさん済み
SMLさん「ちんこ(字足らず)」
みつてるさん「サラダバー」
20億円の女さん「+ 2 0 0 0 0 枚」
天膳ちゃんさん「谷口wwwwwwwwwwwwwww」
翁のまんこさん「SMLさん一応遺言を」
赤井翔∞さん「俺が嘘ついてたら占い師も嘘ついてることになりますしおすし」
ぱにょさん「確定とか言っていいんです?」
みつてるさん「嘘の狩人COで確定でしょう!」
SMLさん「あ、やらかした死ねー!!!!、ファー〜ーーーッ九!!!!!」
翁のまんこさん人柱がわざと煽るという巧妙な策でなければSMLになる
みつてるさん「SMLさんばいちゃ」
天膳ちゃんさん「+ 4 5 4 5 G」
みつてるさん「ぱにょさんは狂人確定でしょうし、白の赤井しょーさんの狩人COってことで」
ぱにょさん「翔∞信じるとそうなりますね」
赤井翔∞さん「SMLさよなら」
翁のまんこさん「となると残りはタコスorSML」
赤井翔∞さん「ずっと翁守ってましたよ」
みつてるさん「これは決まりですかね?」
翁のまんこさん僕が占い師なら 白はぱにょ、翔、みつてる、ぼく
赤井翔∞さん馬鹿め私が狩人だ
ぱにょさん「今更言って意味あります?かずひろ白です」
赤井翔∞さん「白が出てないのがSMLとタコス?」
みつてるさん「なんだって!? まぁしかしこれで僕のみの潔白は証明されたでしょう」
SMLさん「狩人coします、残り1ならこれで勝ち確定なので」
翁のまんこさんすいやへーん!!
ぱにょさん「間違えただけですよ」
タコスさん「あとぱにょさんが霊能なら結果教えてください」
翁のまんこさん「ごめんなさい。みつてるさんに流されてる様な気がして占いました。白」
赤井翔∞さん「狂人だからですかね?」
タコスさん「さっきの投票だとぱにょのみ翁に入れていましたね。一応三人に絞ったんですがなぜですか?」
赤井翔∞さん「ぱにょさんなんで翁に入れたの…?w」
みつてるさん「SMLをうらなうんだ!!!」
翁のまんこさん「狩人だれ?」
赤井翔∞さん「黒あと1か」
みつてるさん「まだいきてたのか!? やるw」
ぱにょさん「生きてる」
赤井翔∞さん「狩人やるYO!」
ぱにょさん「狩人」
みつてるさん「霊能 かずひろ 黒」
タコスさん「誰も死んでない!」
20億円の女さん「ゲ ー ム 終 了」
翁のまんこさん狩人CA!
みつてるさん「おや、はやいですね おはようございます」
赤井翔∞さん「おはひろま」
SMLさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/18 04:37:12)
翁のまんこさんを狙います。 >>> SML <<<
20億円の女さん「おっさん死ぬやろなあ・・・」
SMLさんの遠吠え「ま」
SMLさんの遠吠え「だ」
翁のまんこさんを護衛します。 >>> 赤井翔∞ <<<
SMLさんの遠吠え「だ」
SMLさんの遠吠え「わんちゃんかけて翁つります」
天膳ちゃんさん「ええぞ!!おっさんええぞ!!」
タコスさんの独り言「ぴかちゅう絶対殺すからな覚悟しとけよ」
SMLさんの遠吠え「最初から言ってれば勝ってたかなぁ」
20億円の女さん「7人残ってんのか。もう人狼側にワンチャンないじゃん。」
かずひろさん「すまんのー」
みつてるさんを占います。 >>> 翁のまんこ <<<
みつてるさんの独り言「か ち か く み つ て る 杯」
SMLさんの遠吠え「あーー、俺が狩人なのっておくべきでした」
みつてるさんの独り言「やはり黒か」
4日目の夜となりました。(14/02/18 04:35:45)
かずひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤井翔∞さん0 票投票先 → かずひろさん
かずひろさん5 票投票先 → SMLさん
ぱにょさん0 票投票先 → 翁のまんこさん
タコスさん0 票投票先 → かずひろさん
翁のまんこさん1 票投票先 → かずひろさん
SMLさん1 票投票先 → かずひろさん
みつてるさん0 票投票先 → かずひろさん
かずひろさん「狼が翁にはもう狩人ついてると思ってると考えたので、ほかの人を守りました」
みつてるさん「ローゼンの有名コテやぞ!!!!」
タコスさん「これもうわかんねええな・・・」
20億円の女さん「かずてるw」
赤井翔∞さん「みつてるw」
タコスさん「翁をずっと守らずにかずてるを守った理由教えてほしいです」
みつてるさん「最初の日から爺さんは既にうらないCOしたのに僕をまもったんですか?」
ぱにょさん「かずひろが本物なら」
SMLさん「正直かなりかずひろさん怪しいと思うので僕も3日目と同様かずひろさんに投票します」
かずひろさん「しかたないですね タイミング難しい」
かずひろさん「翁、みつてるを守りました」
赤井翔∞さん「もっと早めに言うてくれてたらなぁ…」
赤井翔∞さん「おっと、すんません入れちゃいました…」
タコスさん「狩人なら二日目から誰守ってたか教えてもらえますか?」
みつてるさん「ときすでにおすし」
赤井翔∞さん「済です 狩人死んでるかな流石に」
ぱにょさん「済」
かずひろさん「ここで言っても多分心象かわらない気がしますが、僕は狩人です」
翁のまんこさん「済み」
みつてるさん「では僕もかずひろにいれます」
20億円の女さん「ここで霊能食えば谷口君は人狼分かってる」
タコスさん「済」
翁のまんこさん「さいごに?」
SMLさん「かずひろさん最後に確認しますが狩人じゃないですよね?」
ぱにょさん「わかりました」
SMLさん「さいごに」
翁のまんこさん「かずひろに入れます」
かずひろさん「りょーかい」
赤井翔∞さん「タコス除外でかずひろかSMLで」
みつてるさん「もしじいさんがやられてももう片方でいいとおもいます」
翁のまんこさん「かずひろorSMLを釣って、翌日片割れを占います(生きてたら)」
赤井翔∞さん「その3人賛成です」
赤井翔∞さん「人狼が狩人を居ないと判断するかどうかですよね…」
タコスさん「霊能選んで死ぬと不利になるのでその三人で行きますか」
翁のまんこさん「そうしましょう。」
ぱにょさん「あ、把握」
SMLさん「狩人いないのであれば当然占いとされてる翁でしょう」
ぱにょさん「みつてるか僕じゃないんです?」
みつてるさん「でいいとおもいます」
みつてるさん「ならばかずひろさんかSMLさんをつって、翌日爺さんが生き残ったら片方を調べる」
20億円の女さん「あ〜赤井くんが誘導してるのか。ナイスゥ」
赤井翔∞さん「次に人狼に消されそうなのって誰ですかね」
赤井翔∞さん「狩人いないんですかね…?」
20億円の女さん「これ赤井くんが白でてるから狩人COする必要ナッシング」
みつてるさん「消されたみたい…?」
赤井翔∞さん「3人てタコスSMLかずひろね」
SMLさん「いや、いるならcoするべきと思って」
翁のまんこさん「SMLかかずひろ」
赤井翔∞さん「3人の中に狩人いません?ここでCOきたらだいぶ楽かと」
ぱにょさん「爺が狩人?」
みつてるさん「あ、狩人いるんですか?」
みつてるさん「かずひろさんかSMLさんをつるべきだとおもいます」
SMLさん「タコスさんは人柱になりかけたし狩人は考えづらいですよね」
翁のまんこさん狩人CA!!
20億円の女さん「こんだけ人数少ないと狼側が騙りしにくいのがねー」
みつてるさん「個人的にはタコスさんは先ほど人柱になる意思をみせたってことで」
SMLさん「ここは居るなら狩人coじゃないですか?」
赤井翔∞さん「ぱにょ吊ってもしょうがなし」
みつてるさん「慎重にいくべきでしょう!」
かずひろさん「ほんまや死んでた」
みつてるさん「ここを外すとまずいので」
天膳ちゃんさん「そうなんだよね。霊能はとにかく●出し。>20億」
赤井翔∞さん「20億は人狼に殺されたから白」
みつてるさん「20億おなくなりになりましたね…」
翁のまんこさん「タコスも」
翁のまんこさん「みつてるorSMLorかずひろをグレラン?」
天膳ちゃんさん「狂人の占い騙りによるメリット。
とにかく占いという存在は重要だから場を掻き乱せる。
早めに狼に○出せば狼側に察知して貰えるし、占いという性質上生き残れる。

狂人の占い騙りによるデメリット。
狼に○出せないと察知して貰えず食い殺される可能性がある。
特に占い騙りという性質上、狼側からしたら真っ先に殺したい対象。」
赤井翔∞さん「タコス、みつてる、SMLだっけまだなの」
かずひろさん「翁信じるならみつてる、タコス、20億、SML、かずひろ がまだ不明か」
タコスさん「ぱにょが狂人なら吊っても人狼減らないですね」
赤井翔∞さん「出たか、よかった」
みつてるさん「このタイミングまで黙ってたってのもあやしい」
赤井翔∞さん「誰が対象だったかわからなくなったんじゃないですか?」
20億円の女さん「霊能騙るならそっこーで黒だすよね」
ぱにょさん「マジハロ白」
翁のまんこさんぱにょ:狂or村w 翔:白 テンゼン:白
赤井翔∞さん「それないと信じられん、狂人って言われても仕方ない」
赤井翔∞さんとりあえずぱにょおしり以外の霊能!!
天膳ちゃんさん「狂人は占い騙が強い。けど霊能騙りもそれなりに強い。一長一短。」
ぱにょさん「みつてる占えばわかるくない?」
かずひろさん「じゃあぱにょは狂で決まり?」
赤井翔∞さん「ぱにょおしり以外の霊能教えてください」
SMLさん「狂人は村人って出るよ」
20億円の女さん「狂人はもっと占い騙ってくれ!!!」
みつてるさん「狂人は村人のはず!」
翁のまんこさん「狂人は占なったら狂人ってでるのかな?」
赤井翔∞さん「ぱにょ他の霊能は?」
20億円の女さん「狂人も○なんやで」
赤井翔∞さん「狂人は村人って出るんじゃない?」
天膳ちゃんさん「霊能っていう職自体は割とどうでもいいし狂人でもどうでもいい(迫真)」
ぱにょさん「みつてるが狂人でしょ」
かずひろさん「ぱにょかみつてる狂か」
SMLさん「ぱにょかみつてるどちらを霊能とするか」
翁のまんこさんぱにょは村人ってでましたよ。
みつてるさん「ここまで霊能COしなかったのはなぜなんですか?>ぱにょさん」
赤井翔∞さん「おしり以外はどうですか?」
赤井翔∞さん「いやまだわからん」
赤井翔∞さん「ぱにょ狂人?」
ぱにょさん「おしり黒です」
タコスさん「霊能結果教えてください」
みつてるさん「ここまで爺の見た通りに進めて来たので今になってかえるのはまずいとおもいます」
赤井翔∞さん「翁占い、みつてる霊能、赤井ぱにょ白」
みつてるさん「えっ」
SMLさん「僕、かずひろ、タコスですかね」
ぱにょさん「僕が霊能です」
かずひろさん「あとは翁が狂とかくらいか」
赤井翔∞さん「タコスかずひろSMLが残ってますね」
SMLさん「ここは狩人いるならcoすべき?」
翁のまんこさん「あくまで僕が占い師確定の場合ですが」
みつてるさん「あ、タコスさんもまだか一応」
みつてるさん「ということは かずひろ と SMLが狼かな?」
かずひろさん「結果あざす」
タコスさん「はにょ白把握」
ぱにょさん「やったぜ」
翁のまんこさん前日発言の少ないぱにょを狼と読んだ結果白でした
赤井翔∞さん「占いと霊能頼むます」
みつてるさん「霊能CO おしり 白」
赤井翔∞さん「おはひろま」
かずひろさん「おはとろ」
SMLさん「おは」
みつてるさん「おはようございます」
タコスさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/02/18 04:14:25)
天膳ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天膳ちゃんさんを狙います。 >>> SML <<<
かずひろさんの遠吠え「あーそういうこともせなあかんのか たいへん」
SMLさんの遠吠え「ではつります」
SMLさんの遠吠え「ただ、どちらにせよ今の占いを狂人として扱わないとだめかな
間違ってたらすいめせん」
天膳ちゃんさんの独り言「メタモルフォーゼ(偏差値下がりそう)」
かずひろさんの遠吠え「じゃあその辺は適当に騙って混乱させてはぐらかすということで」
赤井翔∞さんの独り言「まだか」
天膳ちゃんさんの独り言「こら二人居るやろなぁ(メタ)」
かずひろさんの遠吠え「ふんふむ」
かずひろさんの遠吠え「狩人とか?」
20億円の女さん「もしくは狩人」
20億円の女さん「霊能騙るのが安定なんやで」
SMLさんの遠吠え「霊能をかたるか、占いかたるかどちらでも」
タコスさんの独り言「ロン。緑一色」
かずひろさんの遠吠え「なるほど 」
天膳ちゃんさんの独り言「長い夜」
赤井翔∞さんの独り言「時間かかってんな」
SMLさんの遠吠え「いや、占いじゃだめかな」
かずひろさんの遠吠え「どーするのが恒例なん?」
SMLさんの遠吠え「黒と言われた場合はうらないを騙りましょう」
かずひろさんの遠吠え「じゃあ殺すのは天膳 明日のことか」
赤井翔∞さんの独り言「あーがいじがいじ」
SMLさんの遠吠え「いや、そのときの行動です」
赤井翔∞さんの独り言「この辺で占い黒でないかな」
赤井翔∞さんの独り言「人狼は白って言われた奴消してグレランの可能性減らすしかないのか」
SMLさんの遠吠え「てんぜんは占coしてないのでまずころせます」
かずひろさんの遠吠え「どっちか疑われたら、もう見捨てるしかないんじゃないかな」
かずひろさんの遠吠え「なるほどねー」
SMLさんの遠吠え「あと、次の日どちらかが疑われたときのこと考えましょう」
赤井翔∞さんの独り言「人狼まだ2人残ってそう」
かずひろさんの遠吠え「てんぜんいけるかな?」
赤井翔∞さんの独り言「書き方違ってたし」
かずひろさんの遠吠え「みつてるが霊能の可能性ありだからタコスぱにょ赤井あたりか」
赤井翔∞さんの独り言「ぱにょコピペミスとはいえ怪しいよなぁ」
SMLさんの遠吠え「んーと、ぼくはてんぜん殺す押しでふ」
SMLさんの遠吠え「いま6人村人がいるのでここでは確実に削っておきたい」
赤井翔∞さんの独り言「白出たから投票では死なんでしょ」
かずひろさんの遠吠え「じゃあ赤井あたりかな?」
赤井翔∞さんの独り言「とにかくずっと占い護衛するで」
かずひろさんの遠吠え「あー狩人仕留めないと無駄ターンになるのか」
SMLさんの遠吠え「狩人がいて守っていた場合はころせません」
赤井翔∞さんの独り言「今回か次ぐらいで狩人いない読みの占い殺し来るかも?」
かずひろさんの遠吠え「これって占い師殺したらどうなんの?」
SMLさんの遠吠え「まだ狩人がいるかもしれないですし、ここは占い以外ですかね」
タコスさんの独り言「まあ村人やけど」
赤井翔∞さんの独り言「狩人生きてるんだよなー」
タコスさんの独り言「これ僕が人狼だったらクッソ有利になったんじゃね?」
かずひろさんの遠吠え「さんくす」
みつてるさんの独り言「負けローゼン」
SMLさんの遠吠え「後々疑われたときのために投票しました」
みつてるさんの独り言「これは…わいがいかれるかなぁ」
翁のまんこさんを護衛します。 >>> 赤井翔∞ <<<
ぱにょさんを占います。 >>> 翁のまんこ <<<
かずひろさんの遠吠え「さてどうすっぺか」
タコスさんの独り言「ぴかちゅう殺さなきゃ」
3日目の夜となりました。(14/02/18 04:06:45)
おしりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天膳ちゃんさん0 票投票先 → SMLさん
赤井翔∞さん0 票投票先 → おしりさん
かずひろさん2 票投票先 → タコスさん
ぱにょさん0 票投票先 → おしりさん
タコスさん2 票投票先 → おしりさん
翁のまんこさん0 票投票先 → タコスさん
SMLさん2 票投票先 → かずひろさん
おしりさん3 票投票先 → かずひろさん
みつてるさん0 票投票先 → SMLさん
SMLさん「ランダム済」
赤井翔∞さん「タコスさんに入れちゃった人は何人?」
タコスさん「じゃあおしりにします」
赤井翔∞さん「先走ってすいません・・・」
ぱにょさん「自分もおしりに入れました」
おしりさん「適当にいれました(ご)」
SMLさん「結局ランダムで良かったですか?」
赤井翔∞さん「おしりに入れました」
タコスさん「赤井さんランダムで誰に入れましたか?」
みつてるさん「ランダムゴーしました」
翁のまんこさん「そうしましょう」
赤井翔∞さん「はぁい(ご)」
タコスさん「このままバラけたら僕死んで不利になるなら固めたほうが」
SMLさん「いま投票済ました方何人いますか?」
天膳ちゃんさん「まぁグレランで。人柱出たならタコスは白濃厚っていうメタはあまり考えない方向で」
翁のまんこさん「すいませんタコスにいれました」
赤井翔∞さん「ランダムで入れちゃった・・・」
20億円の女さん「そしてここでは早いと言われる人柱。しんみりやなあ」
タコスさん「なら僕に投票した人以外は票固めましょうか」
SMLさん「確かに今人柱にするなら、みつてるいがいを占った方がいいんじゃないですかね」
天膳ちゃんさん「人柱は諸刃の剣だから、ここで確定村人殺すと最悪明日に狂人1狼2村人4という崖っぷちの展開を強いられる」
赤井翔∞さん「ランダムにしときます」
おしりさん「グレランしますわ」
おしりさん「さすがに人柱ははやいかと」
みつてるさん「僕もひとばしらよりからんだむのがいいとおもいます」
かずひろさん「済み」
ぱにょさん「済」
タコスさん「狼連れる可能性あるならグレランですか」
おしりさん「タコスさんに投票あつめます?」
翁のまんこさん
赤井翔∞さん「グレラン了解っす」
天膳ちゃんさん「いやー今は人柱はまずいっすよ、狼吊れる可能性も殺すわけだし」
翁のまんこさん「ありがとナス!」
かずひろさん「はいよー」
みつてるさん「グレラン了解」
おしりさん「取り敢えず次は霊能者を占って貰いましょうかね…。狩人の方は生き残っていれば占いをおなしゃす」
20億円の女さん「みんなぱにょの存在忘れすぎでしょう・・・・」
タコスさん「狩人死ぬと占いが明日持たないので僕が人柱行きます」
SMLさん「対抗が無ければみつてるも白だと仮定してそれ以外でグレランですかね」
天膳ちゃんさん「天膳、翁、赤井、みつてる以外でグレラン」
おしりさん「狩人が死んでいないことを願う爺」
赤井翔∞さん「みつてるもやわ」
天膳ちゃんさん「次は霊能を占ってもらったらいいんじゃないかな」
タコスさん「みつてるも霊能COしたし外しますか?」
翁のまんこさん「僕、しょう、テンゼンいがいでグレラン」
SMLさん「とりあえず翁を占いとすると、翁、赤井、天然が白
あとはみつてるを霊能とするかどうか
対抗が、あれば」
赤井翔∞さん「グレランなら天膳、翁、赤井除外で」
かずひろさん「またグレランかな」
赤井翔∞さん本名NG
赤井翔∞さん「やったぜ(有)」
天膳ちゃんさん「こ こ ま で テ ン プ レ ( Z i g z a g )」
翁のまんこさん一日目で発言の流れを得てる赤井しょうじろうを占なった結果白になりました
かずひろさん「くっそwwww」
赤井翔∞さん「マジハロ 白wwwww」
SMLさん「ち〜ん(笑)」
天膳ちゃんさん「マジハロ4は犠牲になったのだ…ART機の犠牲にな…」
赤井翔∞さん「翁COいきやしょ!」
みつてるさん「霊能CO マジハロ 白」
SMLさん「様式美」
タコスさん「ランダム とは」
翁のまんこさん「生きてる!」
ぱにょさん「おはそりす」
赤井翔∞さん「マジハロの死に哀悼」
SMLさん「おはようなす」
おしりさん「おはありた」
タコスさん「おは」
かずひろさん「おはそりす」
20億円の女さん「ここで死ぬのか(困惑)」
みつてるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/18 03:57:18)
20億円の女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
20億円の女さんを狙います。 >>> かずひろ <<<
SMLさんの遠吠え「すれ違いに草生えるw」
かずひろさんの遠吠え「20億いきまーす」
かずひろさんの遠吠え「くそわろたwww 意思疎通難しいなあ」
かずひろさんの遠吠え「じゃあ20億にしとこう」
SMLさんの遠吠え「じゃ、みつてるで(便乗)」
かずひろさんの遠吠え「みつてるでいいんじゃない?(くそ適当)」
SMLさんの遠吠え「じゃ20億円でいいですかね?」
天膳ちゃんさんの独り言「Air mail from NAGASAKI。」
SMLさんの遠吠え「ランダムでいいと思いますよ」
みつてるさんの独り言「アビオン is My house」
赤井翔∞さんの独り言「Nおさんがんばって勝ちましょう!!」
かずひろさんの遠吠え「そやね」
SMLさんの遠吠え「なるほど、さきほどはすみません」
天膳ちゃんさんの独り言「なんかすまんな。(仲尾宛)」
かずひろさんの遠吠え「誰吊る?」
SMLさんの遠吠え「とりあえず翁は狩人警戒で一旦放置でいいですかね」
ぱにょさんの独り言「COします。占い師です。天膳ちゃんは白でした」
みつてるさんの独り言「スピリチュアルみつてる」
かずひろさんの遠吠え「ぢるです」
20億円の女さんの独り言「ぼくはとてもつらいです。」
20億円の女さんの独り言「人柱COとはなんだったのか。」
赤井翔∞さんを占います。 >>> 翁のまんこ <<<
マジハロさん「ふざけんなーwwww」
SMLさんの遠吠え「冬眠さんですか?わい谷口です」
タコスさんの独り言「ぴかちゅう殺すぞ!」
翁のまんこさんを護衛します。 >>> 赤井翔∞ <<<
赤井翔∞さんの独り言「ワロタwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/18 03:53:20)
マジハロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天膳ちゃんさん0 票投票先 → マジハロさん
赤井翔∞さん2 票投票先 → マジハロさん
かずひろさん1 票投票先 → マジハロさん
ぱにょさん0 票投票先 → マジハロさん
タコスさん1 票投票先 → みつてるさん
翁のまんこさん0 票投票先 → みつてるさん
20億円の女さん0 票投票先 → かずひろさん
SMLさん1 票投票先 → 赤井翔∞さん
おしりさん0 票投票先 → タコスさん
みつてるさん2 票投票先 → SMLさん
マジハロさん4 票投票先 → 赤井翔∞さん
SMLさん「ぱにょも現段階では2人いがいのグレーに含めて投票しましょう」
20億円の女さんちゃんと吊ってね^ー^
天膳ちゃんさん「鉄板ではなかった(激アツ花火柄金文字キセル画面クラッシュ真魔界)」
ぱにょさん「済」
翁のまんこさん「適当に入れます。狩人いたら守ってね!」
20億円の女さん「投票済」
ぱにょさん「すまんね」
赤井翔∞さん「まぁここで死ぬ人もう決まってるっぽいし…」
赤井翔∞さん「なかったことにすればええんちゃいますかね」
天膳ちゃんさん「っぽいね」
赤井翔∞さん「ぱにょの発言は占いCOではなかったということで」
SMLさん「占いcoしたわけじゃなくて、コピペを間違えて貼ったってことでは」
20億円の女さん「いっぱい発言したやつから占っていくがよし」
マジハロさん「ぱにょ間違い把握」
20億円の女さん「放置でおk」
赤井翔∞さん「そういうことか!!意味わかりましたすんません」
翁のまんこさん生きればぱにょを占う?放置する?
マジハロさん俺もメモしますからね
ぱにょさん「間違えたって言ってるやん!」
天膳ちゃんさん「発言と投票結果は遡れないんで、発言の重要なところはメモ取っとくと見なおすのが楽になりますよ」
みつてるさん「とうひょうしました」
赤井翔∞さん「同じ結果だったのにぱにょなぜCOしたんですか?」
SMLさん「済です」
天膳ちゃんさん「1日目
翁CO占→天膳○
ぱにょCO占→天膳○」
ぱにょさん「メモ帳に残しとくの真似しようと思って」
天膳ちゃんさん「済(バジリスク>マジハロ)」
タコスさん「ワイはみつてるに入れた模様」
タコスさん「済」
20億円の女さんN尾かわいそうやし人柱CO 好きにしろ!!!
かずひろさん「済み 考えてもわからんしマジハロにしといた(適当)」
おしりさん「把握しました。翁、ぱにょ、天膳以外でグレランします」
赤井翔∞さん「まぁグレラン(意味深)しますよ」
SMLさん「ぱにょはミスだから、グレランに含めていいでしょ。」
翁のまんこさん「グレランですか?」
20億円の女さんコピペはしちゃダメよ>ぱにょ
赤井翔∞さん「このタイミングでわざわざ同じ結果だすってことはあとの発言者が狂人っぽい?」
みつてるさん「投票はあく」
マジハロさん投票しました トイレ行ってきますでも助けて
天膳ちゃんさん「鉄板○は強い(強い)」
タコスさん「じゃあ三人外して投票します」
20億円の女さん「ぱにょが対抗占いね。おけ」
赤井翔∞さん「本物が翁にしろぱにょにしろ天膳白」
ぱにょさん「ごめん、コピペみす」
SMLさん「じゃあ投票します、異論ないですか?」
天膳ちゃんさん「対抗出たしそれ以外でグレランかあ」
20億円の女さん「爺がそこまで言う必要はないのよww」
みつてるさん「グレランやるしかないね」
SMLさん「じゃあグレラン(笑)でいいですかね」
翁のまんこさん占い師or狂or狼:翁 水虫:翁(かゆい)
翁が占で正しければテンゼンちゃんは白です
ぱにょさん「COします。占い師です。天膳ちゃんは白でした」
おしりさん「グレランN尾不可避」
SMLさん「そらそうよ」
マジハロさん「意味深」
20億円の女さん「天膳草生えるわwwww」
マジハロさんばれてんじゃねーか
赤井翔∞さん「グレラン(意味深)」
おしりさん「はあくー」
天膳ちゃんさん「白BIG引いたわ…(1/32768)」
かずひろさん「把握」
みつてるさん「はあく」
SMLさん「翁、天ぜんいがいかな」
マジハロさん「把握」
おしりさん「マジハロさーんwww」
20億円の女さん「爺把握。天膳○ね」
20億円の女さん「流石にCOなしってことはないでしょwwwはよう!」
翁のまんこさん「じゃあcaします。占い師。てんぜんちゃんは白でした」
天膳ちゃんさん「特に無ければグレラン(仲尾)しましょ」
赤井翔∞さん「在ちょwwwww」
みつてるさん「み つ て る 杯」
20億円の女さん「水虫CO」
赤井翔∞さん「水虫ペダル草wwwwww」
SMLさん「在ちょ」
翁のまんこさん「caなしかな?」
20億円の女さん「狩人おるしCOしてええのよ」
かずひろさん「俺の水虫がこんなに可愛いわけがない」
赤井翔∞さんりんご
翁のまんこさん水虫ペダル
マジハロさん「COいませんか」
20億円の女さん「すずき かずひろ」
マジハロさん「この中に一人水虫がいる」
かずひろさん「客室乗務員でしょ」
20億円の女さん「COはよ」
おしりさん客室乗務員かな?
20億円の女さん「爺 翁」
赤井翔∞さん「CAやめてwww」
おしりさん「おはありた」
赤井翔∞さん「おはひろま」
翁のまんこさんCAありますか?
みつてるさん「おはようございます」
かずひろさん「おは」
20億円の女さん「おはそりお」
SMLさん「おはようなす」
マジハロさん「おはでぶま@まやちゃん」
翁のまんこさん「おはありた!」
ぱにょさん「おはそりす」
タコスさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/18 03:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天膳ちゃんさんを占います。 >>> 翁のまんこ <<<
赤井翔∞さんの独り言「マジハロが死ぬんやろうなーw」
かずひろさんの遠吠え「かずひろです」
20億円の女さんの独り言「ala-nn」
SMLさんの遠吠え「つりますね」
SMLさんの遠吠え「ごめんなさい、なかおだと思って」
SMLさんの遠吠え「あ」
かずひろさんの遠吠え「吊ったわ」
かずひろさんの遠吠え「よろしく」
マジハロさんの独り言「この名前で狼サイドでかちたかったwww むらびとんごーw」
SMLさんの遠吠え「とりあえずつってくれ」
赤井翔∞さんの独り言「俺が全一インパ使いじゃ」
みつてるさんの独り言「み つ て る 杯」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずひろ <<<
タコスさんの独り言「ぴかちゅう殺すぞ」
SMLさんの遠吠え「よろしく」
赤井翔∞さんの独り言「あわじ死ね」
天膳ちゃんさんの独り言「村人かよぉ、役職持ちの振り分けに勝てねえ」
タコスさんの独り言「村人」
20億円の女さんの独り言「狩人ありですね」
20億円の女さんの独り言「もうええってそういうの・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 03:39:08)
20億円の女さん「まじはろ444444」
タコスさん「画像付けときましょう」
天膳ちゃんさん「ガチハメケツ金メダルアクメbot」
マジハロさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:38:37)
みつてるさん「勝ちローゼンと負けローゼン」
赤井翔∞さんあいつちょけとんな
BT間5500Gさんが天膳ちゃんに名前を変更しました。
みつてるさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:32:48)
おしりさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:31:40)
SMLさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:30:47)
20億円の女さん」が村へやってきました。(14/02/18 03:28:38)
翁のまんこさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:27:41)
天膳ちゃんさん「(総投資17万)」
タコスさん「ラージャン」
天膳ちゃんさん不戦の約条解かれ申した!!!!
赤井翔∞さんひろまきれい
タコスさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:25:00)
ぱにょさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:24:55)
かずひろさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:24:53)
赤井翔∞さん」が村へやってきました。(14/02/18 03:24:53)
BT間5500Gさん」が村へやってきました。(14/02/18 03:24:49)
戻る