過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
←りんごかな?
乳酸放射能豚
[村 人]
(生存中)
 
 
すかとろ
ねこぢる
[占い師]
(生存中)
 
 
ポジポジマラマラ
マジキチスロプロMr.J
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にっこにーwwwww
GNそりおビット
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
粘土マン
粘土マン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あへあへうん困ん
そりけつまん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしり
おちんぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
@316_30
ししょー
[村 人]
(生存中)
 
 
もりお

[村 人]
(死 亡)
 
 

りょうまる
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うらのけ村 〜 136888番地
6日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もりおさん「やったぜ。」
にっこにーwwwwwさん「あ、勝った」
にっこにーwwwwwさん「今んとこ○確が俺(俺視点)とすかとろ」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 03:16:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
@316_30さん1 票投票先 → さん
すかとろさん0 票投票先 → さん
にっこにーwwwwwさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → @316_30さん
←りんごかな?さん0 票投票先 → さん
←りんごかな?さん「はよ」
@316_30さん「んで黒1ならにっこにーかだのどっちかが黒
占いされてないからだに入れようかと思うんですがどうでしょ」
にっこにーwwwwwさん「それもせやな>316」
←りんごかな?さん마늘!!
@316_30さん「黒2はないと思う
だ以外白って出てるし出してる本人も黒ってことになるから」
さん「ぼく狩人だよ」
←りんごかな?さんだに入れました
@316_30さん「占いが真なら占い騙ったぽじまらが狂人か黒」
にっこにーwwwwwさん「◆すかとろさん 「占い結果 316さんは村人と出ました」>りんご」
もりおさん「占い白貰ってるみーちは外して狩人二人から選ぶのが安定」
にっこにーwwwwwさん「だ=狩人騙ってたから狂人or狼、ってか狂人が狩人騙るメリットないからほぼ狼でいいんだけど」
←りんごかな?さん「スカトロ占い師路線でいくと占いされてない残りの2人から>にこ」
@316_30さん「まだしてないです」
にっこにーwwwwwさん「今考えられる可能性は」
にっこにーwwwwwさん「村人はちょっと投票待て」
@316_30さん狩人二人いるやん!僕に入れないで!!
もりおさん「一回噛まれかけた占い信じるんや!」
さん「とりあえず二択ではあるんかな?」
←りんごかな?さん「自分も とりあえず だに入れます」
にっこにーwwwwwさん「なんで「だ か みーち」なの?>りんご」
すかとろさん「投票済み」
すかとろさん「自分は だ に投票します 残ってる人はそれ以外全員村人と結果が出たので」
にっこにーwwwwwさん「ここ間違えたらゲームオーバーの可能性あるから慎重にやらんとまずいで」
@316_30さん「まぁ占いの結果信じて僕だに入れます
他の狩人も出てきたしこれが妥当な案やと思いますけどねぇ」
あへあへうん困んさん「まあそこは人が誰かわかるだけで別に大丈夫かww」
あへあへうん困んさん「狩人日記もPCなら付けれるけど・・・・」
にっこにーwwwwwさん「メモ帳に重要発言と夜のメモ書きコピって残してあるからそれ貼った」
←りんごかな?さん「僕は だ か みーちかな」
にっこにーwwwwwさん「すかとろが狂人の可能性もあるけど、他に判断材料もないから真と仮定するしかない」
@316_30さん「夜のひとりごと?」
@316_30さん「狩人日記って何なの?」
もりおさん「勝ったな(確信)」
すかとろさん「自分を信じるならっこは だ に投票でゲーム終わるはずです」
にっこにーwwwwwさん「狩人日記はコピペしてもおk」
@316_30さん「いやにこかだでグレランじゃね
てか占いされてないからだ黒濃厚」
あへあへうん困んさん「!?」
にっこにーwwwwwさん「確かに白出ししかしてないすかとろは怪しいけど」
←りんごかな?さんコピペはいかん!
@316_30さん「あっ(察し)」
もりおさん「占い守って噛むの失敗した時点ですかとろ怪しいはない」
あへあへうん困んさん「これはもう勝ちですわ。」
さん「みーちかぼくでグレラン?」
@316_30さん「占いが全部白なのも怪しい要素はある
全部白って言っときゃ村人はわからんし」
にっこにーwwwwwさん「 狩人日記3日目
生きてて良かった(迫真空手部)
護衛対象どうするかだけど、もうすかとろを護衛する必要もなさそう。
真だとしたら、「だ」、「@316」のどちらか或いは両方が●なわけで。
狂人だったら詰むけど、それはそれでもう仕方ないっしょ…。
ってわけでここは「りんご」護衛でいいかな。
俺が生きてたらの話だけど。」
にっこにーwwwwwさん「 狩人日記2日目
対抗も出ないのでひとまず「すかとろ」護衛。
狼側からしたら真だとしたらそろそろ食わないとまずいはず。
護衛失敗したら騙or狂人濃厚になる。
だとすれば初日再投票でCOしたポジマラとあへしか○確がいなくなる…。
生きてえよなあ?」
もりおさん「ワイ冬眠です」
にっこにーwwwwwさん「 狩人日記1日目
とりあえず占いCOしてる「すかとろ」護衛。
再投票でCOしたポジマラが真の可能性もあるけど、現時点では他に判断材料もないので。
護衛成功=狂人or真、護衛失敗=様子見or「すかとろ」が騙か?」
←りんごかな?さん「僕はスカトロは占いで間違えないと思います。とりあえずはさっき決めたグレランのみーちを釣りましょう」
すかとろさん「おそらく だ が狼?」
あへあへうん困んさん「僕は引退税です」
にっこにーwwwwwさん「狩人CO」
@316_30さん「さっきすかとろ守ったって言ってた」
あへあへうん困んさん「ポジの名前wwwwwwwwwwww」
にっこにーwwwwwさん「「だ」って狩人なの?」
さん「霊能いないみたいやしな…」
←りんごかな?さん「スカトロ占い路線なら 白:りんご、にこ、スカトロ、あへ(故)」
にっこにーwwwwwさん「だは狩人COしてないでしょ?」
@316_30さん「狩人生きてたからだが黒ならそこでわかったのに」
もりおさん「これは価値ですわ」
さん「すかとろ狂人の可能性は?」
にっこにーwwwwwさん「5人生存ってことは狼@2狂人@1の可能性は否定。
狼@1狂人@1、狼@2、狼@1狂人@1のどれかか。」
あへあへうん困んさん「おつおつ」
@316_30さん「だ以外白出たけどだは狩人COしたしなぁ…」
あへあへうん困んさん「ゼロさん生き残る自信あったんか。やるわ!!!!!」
すかとろさん「占い結果 316さんは村人と出ました」
←りんごかな?さん「だ」
さん「おはありた」
@316_30さん「うそやん、絶対終わったと思ったのに」
にっこにーwwwwwさん「占い結果よろしくです。」
5日目の朝となりました。(14/02/18 03:02:51)
あへあへうん困んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
←りんごかな?さんを護衛します。 >>> にっこにーwwwww <<<
もりおさん「おせえ!」
←りんごかな?さんの独り言「ほんまか」
あへあへうん困んさんの独り言「はよだれかかめや!」
←りんごかな?さんの独り言「俺や」
@316_30さんの独り言「俺の白が証明されるから死ぬことはないか」
←りんごかな?さんの独り言「誰が狼かわかったわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
@316_30さんの独り言「あ、でも次占い来るか」
@316_30さんの独り言「終わったと思ったのに」
あへあへうん困んさんの独り言「あぉーん」
あへあへうん困んさんの独り言「なんかしゃべれや!」
あへあへうん困んさんを狙います。 >>> だ <<<
あへあへうん困んさんの独り言「白出ししかしてないから狂人ってこと・・・ないと信じてます」
@316_30さんの独り言「え、まだ残ってんの??」
@316_30さんを占います。 >>> すかとろ <<<
あへあへうん困んさんの独り言「釣れてるんだろうか・・・・?」
もりおさん「やったぜ。」
4日目の夜となりました。(14/02/18 02:59:22)
おしりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
@316_30さん1 票投票先 → おしりさん
あへあへうん困んさん0 票投票先 → おしりさん
すかとろさん0 票投票先 → おしりさん
にっこにーwwwwwさん0 票投票先 → おしりさん
さん0 票投票先 → おしりさん
おしりさん6 票投票先 → @316_30さん
←りんごかな?さん0 票投票先 → おしりさん
おしりさん「おい、それこっちのセリフや!w」
あへあへうん困んさん「済」
@316_30さん「おしりごめん、でも多分黒やと思うから許して」
にっこにーwwwwwさん「済み」
おしりさん「みーちにいれます(真顔)」
さん「人柱乙」
@316_30さん「済み」
すかとろさん「済み」
あへあへうん困んさん「おしり遺言はないですか」
おしりさん「ここはだを信じて俺みーちのグレランっすねw」
@316_30さん「僕死んでもいいんですけど自殺はおもんないのでお尻入れます」
すかとろさん「ではおしりということで」
←りんごかな?さん「済み」
@316_30さん「その理論ワロタww」
もりおさん「ええぞ!」
←りんごかな?さん「おしり釣ります」
にっこにーwwwwwさん「じゃあおしりか@316の二択?」
あへあへうん困んさん「みーちくんは知り合いなのでおしりを釣ろう(提案)」
@316_30さん「何も出てない私かおしり吊るのがいいかと」
もりおさん「もひとりCOしたらおしり316の二択になる」
にっこにーwwwwwさん「霊能はほぼ死んでるだろうね」
すかとろさん「ああなるほど たしかにそうですね」
さん「まもったよ」
←りんごかな?さん「スカトロは発言的にほぼ占い確?だは狂人or狩人なのでキープ」
あへあへうん困んさん「だは狩人なんだよね」
すかとろさん「そして残り3人のうち最低2人は黒」
あへあへうん困んさん「ポジが狂人の可能性もあるよ>すかとろ」
@316_30さん「霊能が死んでるのは濃厚っぽい」
さん「すかとろ」
@316_30さん「だから狩人かも?と思ったけど違ったかいな」
あへあへうん困んさん「狩人COするなら何日目に誰守ったか書いてくれー」
←りんごかな?さん「おk。」
すかとろさん「残りの数を考えると、自分が調べた中に狂がいたことになるのか」
もりおさん「はよCO!!!!!」
さん「はぁい(ご)」
あへあへうん困んさん「出していいですか(震え声)」
@316_30さん「だはさっき「とりあえずすかとろ守りでおk?」的なこと書いてたと思われ」
あへあへうん困んさん「生きてるのはわかってんねん!(当たり前)」
あへあへうん困んさん「狩人COはよ」
あへあへうん困んさん「狩人出てきたらゲーム終わりちゃうん!」
←りんごかな?さん「なぜ?」
あへあへうん困んさん「ただここですかとろ狂人で狼2だとパワープレイがやって来るのかね」
もりおさん「狩人COはよ」
@316_30さん「私とおしりは確かに情報無いです」
@316_30さん「さっきの発言から」
@316_30さん「だは狩人の線があるかも?」
さん「だ」
すかとろさん「次は高確率で黒をツモることになりそう」
もりおさん「あへあへやる!」
あへあへうん困んさん「おしり、だ、みーちの三択でいいよね」
すかとろさん「あとまだ情報が出てないのがおしり、316、だ ですね」
あへあへうん困んさん「次は黒ツモって欲しいなあ(強欲)」
にっこにーwwwwwさん「すかとろ(真or狂)りんご、すかとろ、にこにー、あへうん(○濃厚)か。」
←りんごかな?さん「おしり、だ、@に狼2or1?」
@316_30さん「加えてすかとろも白です」
もりおさん「今狩人COしたらりんごすかとろアヘアヘにっこにー白でかなり有利そう」
@316_30さん「初日犠牲者の可能性もありますしね」
←りんごかな?さん「占い信用線でいくと 白:りんご、にこ、あへあへ」
あへあへうん困んさん「霊能ここまででないってことはもう死んでるんかね・・・」
もりおさん「霊能死んでるのがやべえ」
@316_30さん「把握()」
おしりさん「把握です。」
あへあへうん困んさん「ほぼ白になれてわいは嬉しいで」
あへあへうん困んさん「占いCOはよう」
すかとろさん「では占い結果を書きます 順番なのであへあへうんこを調べましたが村人でした」
@316_30さん「かりうどやる!!!!!」
さん「やるありた」
おしりさん「おはそりま」
おしりさん「やるよーw」
@316_30さん「ひろまでぶまそりま」
もりおさん「やったぜ。」
あへあへうん困んさん「死体がねえ!!!!!!!!!!!」
にっこにーwwwwwさん「狩人GJ」
4日目の朝となりました。(14/02/18 02:47:40)
すかとろさんを狙います。 >>> おしり <<<
おしりさんの遠吠え「そうしよう。無理やったらごめんなw」
にっこにーwwwwwさんの独り言「長いなw」
さんの遠吠え「おk」
もりおさん「狩人頼むぞー」
おしりさんの遠吠え「そやな」
さんの遠吠え「すかとろいってみるか」
あへあへうん困んさんの独り言「なげえぞ!!!」
おしりさんの遠吠え「どうせこのまま占い、狩人残ってたら負けるしw」
さんの遠吠え「賛成やなー」
さんの遠吠え「狩人死んでるとしたらN尾やろ?」
おしりさんの遠吠え「ここ勝負で、スカトロいくのはありやと思う…」
さんの遠吠え「ただ」
あへあへうん困んさんの独り言「長い夜やなあ」
さんの遠吠え「判断はぎんらくに任せる」
おしりさんの遠吠え「どうする?」
←りんごかな?さんの独り言「トマトでしょ」
さんの遠吠え「んーすかとろかうんこ行きたいなぁ」
←りんごかな?さんの独り言「有田ちんちん」
おしりさんの遠吠え「そういうこと」
おしりさんの遠吠え「狩人死んでる読みでスカトロ殺すか、適当な白殺すか」
あへあへうん困んさんの独り言「なげえな。二人いるか??」
さんの遠吠え「白やった言うとけばええんか」
おしりさんの遠吠え「もう片方は黙っとこ」
あへあへうん困んさんの独り言「そりおじゃねーけどマキブのOPええ曲やな」
おしりさんの遠吠え「霊能者は前日の村人達の白黒わかるだけやしな」
あへあへうん困んさんの独り言「あぁーn」
さんの遠吠え「なるほど」
さんの遠吠え「ただいま」
おしりさんの遠吠え「占われたら霊能者COの嘘ついていく感じで」
もりおさん「全然しゃべらない二人が人狼か」
すかとろさんを護衛します。 >>> にっこにーwwwww <<<
@316_30さんの独り言「でもすかとろなぜもりおに入れたのか」
おしりさんの遠吠え「取り敢えず、どっちか占われるまでは黙っとこ」
あへあへうん困んさんの独り言「アァーン」
もりおさん「うんこまんいいやつやったんか・・・」
@316_30さんの独り言「まぁぽじまらが偽占いならうんこまんに入れるのももっともか…」
さんの遠吠え「トイレ行きたい」
あへあへうん困んさんの独り言「うんこまん!!!!!!!!!!!」
あへあへうん困んさんの独り言「うんこまん疑われてんじゃん!」
あへあへうん困んさんを占います。 >>> すかとろ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/18 02:41:21)
もりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
@316_30さん0 票投票先 → もりおさん
あへあへうん困んさん2 票投票先 → もりおさん
もりおさん6 票投票先 → あへあへうん困んさん
すかとろさん0 票投票先 → あへあへうん困んさん
にっこにーwwwwwさん0 票投票先 → もりおさん
さん0 票投票先 → もりおさん
おしりさん0 票投票先 → もりおさん
←りんごかな?さん0 票投票先 → もりおさん
@316_30さん「済
だが狩人っぽいなら多分人狼が食うでしょうし残るなら人狼にしろ白にしろ占いが生きてるんで有利でしょ」
さん「済」
もりおさん「済」
すかとろさん「てことは自分は占ってない人の中から選んで投票すればいいのか」
あへあへうん困んさん「済」
あへあへうん困んさん「スカトロは狼ではないと思うので残していきましょう」
おしりさん「了解っす。」
もりおさん「じゃあ投票しますね。僕は選べないんで怪しい人に入れときます」
すかとろさん「すげぇゲームだな・・・」
あへあへうん困んさん「もりおつるか。daの発言は怪しいけど食われてないことを祈りつつ
食われてなかったらそれはそれで怪しいww」
にっこにーwwwwwさん「済み」
←りんごかな?さん「スカトロが狼の可能性よりも狂人or占いの率の方が高めだと思うのでスカトロは残し」
@316_30さん「おkです」
さん「せやね」
にっこにーwwwwwさん「じゃあ「もりお」吊りってことでいい?」
もりおさん「人柱オッケーです」
あへあへうん困んさん「そうか一応昨日俺白出たのか。うれC」
←りんごかな?さん「発言を見た感じで僕はもりおをとりあえず釣ります。後日人柱こうほになってもいいので」
もりおさん「まぁ人狼がそれ読みで変えてたならこれもうわかんねええな」
にっこにーwwwwwさん「それ狩人COってこと?>だ」
あへあへうん困んさん「すかとろ護衛は何かやばいことが起こらん限り変わらんのちゃうかね。>だ」
もりおさん「この時点で狩人COで誰守ったか教えてもらわんと占いが白なのかわからないし、そこでスカトロ守ったならもう一つが嘘報告ってわかるんじゃないですか」
にっこにーwwwwwさん「にこにー(俺)、すかとろ、りんご、あへ以外でグレランでもいいけど、時間まだあるし投票先から考えても良いと思うよ。」
さん「とりあえずすかとろ守りでいいかんじ?」
@316_30さん「なるほど、じゃあぽじまら死んだから狩人はとりあえずすかとろ守ったんでしょうね」
あへあへうん困んさん「んじゃ霊能出てもらったほうがいいかな。確定白作ったほうがいいか。」
おしりさん「霊能者の人は役職わからないですよー。白黒だけです」
あへあへうん困んさん「守る対象変えるのは夜やで。」
にっこにーwwwwwさん「霊能が出ないってことは、死んでるor○しか出てないってこと。
前者なら仕方ないけど後者だと翌日が最終日になる可能性があるからまずい。」
あへあへうん困んさん「実際まだ吊りに余裕あるしまだグレランでも大丈夫なはず。明日は霊能いたら出てきてね!」
@316_30さん「えっと、再投票になった時点で変えるのは無理なんですかね?」
すかとろさん「霊能さんなら死者がどの役職だったかわかるんだよね?」
おしりさん「狩人のCOのタイミングも大事っすね」
←りんごかな?さん「狼は狩人読みでターゲット変えたのね」
あへあへうん困んさん「狩人は守る人毎晩変えれるよ」
@316_30さん「うんこまんの意見もっとも」
もりおさん「まあ確かに。そこは狩人がCOして誰守ったか教えてもらわんと判らない」
あへあへうん困んさん「狩人いるから占い護衛されてる読みで適当なグレー噛むのは大いにあると思うで>もりお」
おしりさん「毎晩守る人を決めれたはず…」
さん「すかとろじゃない?」
にっこにーwwwwwさん「ちょっと考え事してた」
←りんごかな?さん「なくはない」
すかとろさん「よくわからないんで、左上から順に調べてます」
@316_30さん「狩人は守る人間変えれるんですか?」
あへあへうん困んさん「すかとろ真もワンチャンあるくない?」
もりおさん「次はすかとろかりんご吊りじゃないですかね。さすがに人狼が占い殺さないのはおかしい」
おしりさん「占い把握」
←りんごかな?さん「スカトロ:狂or霊 りんご:白? にこ:白?」
あへあへうん困んさん「にっこにー生きてる?w」
あへあへうん困んさん「にっこにー白おk」
あへあへうん困んさん「CAマジで草生えるからwwww」
おしりさん「客室乗務員?」
@316_30さん「なるほど」
さん「賛成ではある」
あへあへうん困んさん「狩人は守れたら死体が出ない」
←りんごかな?さん「霊能CAありますか?」
←りんごかな?さん「だ」
あへあへうん困んさん「霊能はどうしよう?クロ出るまで潜伏も視野?」
@316_30さん「狩人って守った人の代わりに死ぬんでしたっけ?」
もりおさん「年度マンしんですかとろ生きているということは」
粘土マンさん「これはまずいですよ先輩」
おしりさん「あへあへ粘土マンてww」
すかとろさん「では占い結果を書きます にっこにーさんは村人です」
@316_30さん「粘度マン」
あへあへうん困んさん「家つの穴からどばばばばばっば」
おしりさん「おはひろまー」
もりおさん「おは」
さん「おはありた」
あへあへうん困んさん「あへあへ粘土マン」
3日目の朝となりました。(14/02/18 02:29:50)
粘土マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粘土マンさんを狙います。 >>> おしり <<<
さんの遠吠え「おk」
すかとろさんを護衛します。 >>> にっこにーwwwww <<<
おしりさんの遠吠え「仲尾さん頭いいし、粘土マン殺そ。狩人いるから、占いは殺せないし」
あへあへうん困んさんの独り言「S・M・Lやっぱええ曲やなあ」
さんの遠吠え「まじか」
あへあへうん困んさんの独り言「うんこまっん」
さんの遠吠え「狩人殺したいなー」
←りんごかな?さんの独り言「ありたのままのなままんこ」
おしりさんの遠吠え「ぼじが狂人やな」
粘土マンさんの独り言「えっそれは 俺ともう一人だけじゃなったの」
もりおさんの独り言「占いじゃねえななんとかいうのか」
ポジポジマラマラさん「もっとかき乱したかったで」
おしりさんの遠吠え「うぃっす」
もりおさんの独り言「霊能の占いでどうなるか」
にっこにーwwwwwさんを占います。 >>> すかとろ <<<
さんの遠吠え「すかとろ狂人?」
あへあへうん困んさんの独り言「話がちげえwwwwwwwwwwwwwww」
@316_30さんの独り言「すまーん」
あへあへうん困んさんの独り言「おいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/18 02:27:27)
ポジポジマラマラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
@316_30さん2 票投票先 → ポジポジマラマラさん
ポジポジマラマラさん5 票投票先 → さん
あへあへうん困んさん0 票投票先 → さん
もりおさん0 票投票先 → @316_30さん
すかとろさん0 票投票先 → ポジポジマラマラさん
にっこにーwwwwwさん0 票投票先 → ポジポジマラマラさん
さん2 票投票先 → @316_30さん
おしりさん0 票投票先 → 粘土マンさん
←りんごかな?さん0 票投票先 → ポジポジマラマラさん
粘土マンさん1 票投票先 → ポジポジマラマラさん
さん「次から声かけしましょう」
ポジポジマラマラさん「じゃあの」
おしりさん「みんな次回から気をつけましょう!特にスマホ勢」
あへあへうん困んさん「俺は「だ」にいれた。2人でかぶってなかったらかぶせてちょ」
もりおさん「とりあえずまだ投票してない人はそこの四人外してグレランですかね」
にっこにーwwwwwさん「携帯とかだと発言遅いだろうし、俺含め先走って投票しちゃった人にも責任はあるけど、まぁ今回は仕方ないって事で。」
←りんごかな?さん「はい。」
あへあへうん困んさん「2人やったら取り返しつくんちゃう?」
@316_30さん「50:50ってことで、じゃお疲れ(逃)」
にっこにーwwwwwさん「とりあえず今の発言は重要なんで発言してくれてありがとう。
これからは再投票になったらもう一度考え直すようにしましょうw」
粘土マンさん「はい」
@316_30さん「まぁ言うのが遅れてしまったのもあるんで」
あへあへうん困んさん「ポジに入れた人はにこにーと誰?」
←りんごかな?さん「自分の白認定したスカトロを信じます」
さん「やらかしたなーすまん」
にっこにーwwwwwさん「  ∧∧ ミ  ドスッ
  (  ) ___
  /  つ 終了|
〜(  /   ̄|| ̄
 ∪∪   || ε3
      ゙゙~゙~」
あへあへうん困んさん「ポジ死ぬかこれ・・・・?」
ポジポジマラマラさん「まだです」
@316_30さん「ポジ死亡不可避…?」
さん「はい」
にっこにーwwwwwさん「(あっこれあかんやつや)」
ポジポジマラマラさん「の」
すかとろさん「済み」
にっこにーwwwwwさん「まだの人で投票数調整していきましょう。無理だったらすまんな。」
@316_30さん「俺は入れました」
粘土マンさん「俺もすいません」
おしりさん「ノシ」
あへあへうん困んさん「住んじゃった」
もりおさん「済」
@316_30さん「ポジ入れちゃった人何人?」
あへあへうん困んさん「ポジ白ありがとう^ー^」
おしりさん「おれは最速で投票してもうたんで、数あわせできないっす!申し訳ない…」
にっこにーwwwwwさん「とりあえず、投票済みの人は挙手。はい。」
ポジポジマラマラさん「このままじゃ僕が死んじゃう!たすけて!!」
粘土マンさん「投票しちゃった」
あへあへうん困んさん「ポジは残す方針?」
すかとろさん「なるほど偽者と本物を見分けなあかんのか」
さん「すかとろ」
にっこにーwwwwwさん「まぁまだ投票してない人で投票数合わせればいいし(震え声」
粘土マンさん「流石にw」
←りんごかな?さん「投票しました。ポジマラで」
ポジポジマラマラさん「なので、すかとろは黒or狂人
あと占いあへ白」
もりおさん「もう投票してしまったんだよなあ・・・」
@316_30さん「ぽじまらにいれたw」
おしりさん「わろたww」
にっこにーwwwwwさん「ポジマラに入れちまったよ・・・」
あへあへうん困んさん「もう投票したんだよなあ・・・・」
あへあへうん困んさん「!?」
ポジポジマラマラさん「再投票になったから占いcoします。」
にっこにーwwwwwさん「なんでポジマラはすかとろに入れてるんだw」
@316_30さん「おk」
さん「もっかいか」
←りんごかな?さん「幸福の科学に投票しました。」
さん「済」
すかとろさん「炭」
おしりさん「済み」
ポジポジマラマラさん「すみ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
@316_30さん1 票投票先 → もりおさん
ポジポジマラマラさん2 票投票先 → すかとろさん
あへあへうん困んさん0 票投票先 → さん
もりおさん1 票投票先 → ポジポジマラマラさん
すかとろさん1 票投票先 → ポジポジマラマラさん
にっこにーwwwwwさん0 票投票先 → おしりさん
さん2 票投票先 → @316_30さん
おしりさん2 票投票先 → 粘土マンさん
←りんごかな?さん0 票投票先 → さん
粘土マンさん1 票投票先 → おしりさん
←りんごかな?さん「済み」
もりおさん「済」
にっこにーwwwwwさん「投票したよ」
あへあへうん困んさん「済」
粘土マンさん「投票済」
@316_30さん「とうひょういきますで」
@316_30さん「あぁ、なるほど」
あへあへうん困んさん「狩人は存在知られたらすぐくわれるからCO氏しちゃダメよ」
おしりさん「投票します」
@316_30さん「狩人ありでやったことないからわからんちん」
にっこにーwwwwwさん「人柱COなければグレランで」
もりおさん「じゃあ投票します」
@316_30さん「よく知らんけど、どうせ死ぬし狩人COしてもいいんじゃないの?」
←りんごかな?さん「ランダムでいきますか。」
あへあへうん困んさん「スカトロ、りんご以外から選んでください」
ポジポジマラマラさん「すかとろ、りんご以外でグレラン」
にっこにーwwwwwさん「占いCOで○出しはちょっと怪しいけど、他に判断材料もないのでひとまず「りんご」と「すかとろ」は保留ってことで、あとはグレランかなあ。」
おしりさん「占い信じて、グレランすかね」
あへあへうん困んさん「これはグレランですかね。」
粘土マンさん「ぐれラン」
←りんごかな?さん「すかとろ:占い りんご:白 他」
もりおさん「占い師とりんご外してランダムでいいですか?」
粘土マンさん「了解です」
あへあへうん困んさん「今んとこ対抗もなさそうやし狩人さんはスカトロ守ってね^ー^」
さん「どうしますか」
ポジポジマラマラさん「じゃあグレランですね」
あへあへうん困んさん「それ以外COなさそうですかね?」
@316_30さん「把握w」
おしりさん「把握っすー」
←りんごかな?さん「やったぜ。」
@316_30さん「りんご白」
ポジポジマラマラさん「把握」
もりおさん「りんご白」
あへあへうん困んさん「りんご○把握」
おしりさん「そりゃねw」
あへあへうん困んさん「そりゃもちろんですよw」
すかとろさん「りんごかな?さんは村人でした」
おしりさん「どうもww」
すかとろさん「最初に占った結果も書いたほうがよさそうかな」
あへあへうん困んさん「シスコピはやめてね」
あへあへうん困んさん「はい。結果はどうでしたか?」
もりおさん「占い結果教えてください」
あへあへうん困んさん「村人はCOしなくていいよ」
すかとろさん「占い師ですどうも 」
もりおさん「どうぞ」
にっこにーwwwwwさん「狩人は初日犠牲者が絶対死ぬから初日は仕事出来ないよ」
すかとろさん「COしていいの?」
ポジポジマラマラさん「狩人がいると面白い」
あへあへうん困んさん「システムメッセージコピーはダメですよ」
@316_30さん「今回狩人いますお」
おしりさん「なるほど。今回は狩人いるんか」
にっこにーwwwwwさん「村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1」
あへあへうん困んさん「自分の役職を言うこと」
粘土マンさん「そうだ狩人」
あへあへうん困んさん「COとはカミングアウトのことです」
ポジポジマラマラさん「おは」
あへあへうん困んさん「狩人いるし白出しでも出てええんちゃう」
←りんごかな?さん「CAは?」
@316_30さん「CAw」
粘土マンさん「COいますか」
あへあへうん困んさん「COは?」
あへあへうん困んさん「りんごかなほんま草生えるわww」
おしりさん「だ〜」
粘土マンさん「@デブ」
@316_30さん「おはありた@だー」
おしりさん「おはひろま」
あへあへうん困んさん「おはよう」
←りんごかな?さん「おはひろ、ま」
さん「ひろま」
あへあへうん困んさん「初日ばいちゃ!」
粘土マンさん「おはひろま」
もりおさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/18 02:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
←りんごかな?さんを占います。 >>> すかとろ <<<
@316_30さんの独り言「ごみーち」
@316_30さんの独り言「長いいいいいいいいいいいいいい」
さんの遠吠え「もう殺した?」
あへあへうん困んさんの独り言「アヘアヘ年度マン」
さんの遠吠え「おk」
おしりさんの遠吠え「二人で黙っとこw」
あへあへうん困んさんの独り言「うんこまん!」
さんの遠吠え「だ」
おしりさんの遠吠え「おい!」
おしりさんの遠吠え「だれ?w」
さんの遠吠え「りょうまるさんやから」
おしりさんの遠吠え「おーい」
あへあへうん困んさんの独り言「狩人いて心地よい」
さんの遠吠え「頑張ってな」
@316_30さんの独り言「はよせぇ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だ <<<
おしりさんの遠吠え「ぎんらく丸でこざる」
おしりさんの遠吠え「だ」
ポジポジマラマラさんの独り言「また狂人か、壊れるなぁ」
さんの遠吠え「誰や」
もりおさんの独り言「ワイ村人」
@316_30さんの独り言「村人好き」
あへあへうん困んさんの独り言「マー田村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:30分0秒 夜:15分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 02:10:19)
おしりさん「だだだ〜だ、だ〜だだ」
おしりさん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
ポジポジマラマラさん「そろっだ」
←りんごかな?さん「そろったかな?」
粘土マンさん」が村へやってきました。(14/02/18 02:07:19)
おしりさん「だだだだだだだだだ」
←りんごかな?さん」が村へやってきました。(14/02/18 02:06:42)
ポジポジマラマラさん「ただただただただ」
おしりさん「だだだだだだだだだ」
あへあへうん困んさん「まじか(ご)」
おしりさん「だだだだだだだだだ」
おしりさん「だだだだだだだだだ」
おしりさん「だだだだだだだだだ」
おしりさん「だだだだだだだだだ」
@316_30さんそんなこと言わんとってよ〜(ご)
おしりさん「だだだだだだだだだ」
おしりさん」が村へやってきました。(14/02/18 02:05:54)
さん」が村へやってきました。(14/02/18 02:05:23)
にっこにーwwwwwさん」が村へやってきました。(14/02/18 02:04:53)
すかとろさん」が村へやってきました。(14/02/18 02:04:53)
もりおさん」が村へやってきました。(14/02/18 02:04:44)
あへあへうん困んさん」が村へやってきました。(14/02/18 02:04:42)
ポジポジマラマラさん」が村へやってきました。(14/02/18 02:04:32)
@316_30さん」が村へやってきました。(14/02/18 02:04:25)
戻る