過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
そりけつまん
そりけつまん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちんぽ
おちんぽ
[霊能者]
(死 亡)
 戦国アストレイかっこよかった
 
虎徹
ししょー
[村 人]
(生存中)
 
 
濱田一也ver.カトキ
濱田一也ver.カトキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
おまんこ
香川
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乳酸放射能豚
乳酸放射能豚
[人 狼]
(生存中)
 
 
世紀末乳首
虎鉄
[村 人]
(死 亡)
 だ
 
ローゼン
りょうまる
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 耐久114514
 

GNそりおビット
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ガンダム村 〜 136885番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/02/18 01:38:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
おちんぽさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 虎徹さん
乳酸放射能豚さん0 票投票先 → おちんぽさん
虎徹さん1 票投票先 → ローゼンさん
ローゼンさん1 票投票先 → おちんぽさん
おまんこさん「でも放射能いくんじゃないかな、皆」
そりけつまんさん「おちんぽ真で見るならここで見すると終了ってなるはずや」
おまんこさん「これだから死人窓はたまらねえぜ」
そりけつまんさん「食われた奴は○っていうのがこのゲームの基本なので」
おちんぽさん「だから投票で殺された二人の白黒しかわかってないよwww」
乳酸放射能豚さん「ちんぽに入れますか?狂人なら痛いですが。合わせます」
そりけつまんさん「ゼロさんwwwwwwwwwww」
濱田一也ver.カトキさん「まだ二人おるわボケナス!!!!!!!1」
さん「  +    ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ +
     (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +    ⊂__ノ   ⊂__ノ  ⊂__ノ
        ∪       ∪      ∪
       | ||      | ||       | || 」
さん「ごめんね、5人でした」
ローゼンさん「なるほど、おちんぽ嘘か」
さん「あ、ローゼンいきてた」
さん「4人だろが目ついとんのかボケナス」
さん「だーかーら、狼が処刑されてるはずなんだっての」
虎徹さん「5人生きてるし人狼2でも不思議はないのでは…?」
さん「無作為に25%で決めるくらいなら怪しいちんぽに投票した方が良いと思うけどね」
おちんぽさん「霊能者って処刑された人の白黒しかわからないんやで?」
おまんこさん「乳首はどなた?」
濱田一也ver.カトキさん「狼まだ二人いるんだよなあ・・・」
ローゼンさんだ!
虎徹さん「1回目は別のに投票してましたし」
おちんぽさん「なんでや?ww」
虎徹さん「ランダムっすわ」
さん「ちんぽは狂人か狼」
そりけつまんさん「マジでミスリードしてしまった。ごめんなさい」
乳酸放射能豚さん「虎徹さんはなぜ豚に投票しましたか?」
そりけつまんさん「y引退勢」
さん「黒出てないとおかしいでしょ」
おちんぽさん「ここで吊るの間違えるとアウトっすね…」
虎徹さん「してないっす」
さん「黒ないわけねーだろ、まだゲーム終わってねーなら狼は一人吊れてるんだから」
おまんこさん「わい谷口です」
さん「おーい聞いてますか」
乳酸放射能豚さん「黒まだなし。」
濱田一也ver.カトキさん「ワイ冬眠です」
世紀末乳首さん「誰いますここ」
ローゼンさん「おちんぽ霊能」
おまんこさん「霊能が釣られると思いました」
虎徹さん「苗木クンみたいに名推理してみたい」
さん「霊能って黒出ししてたっけ?」
世紀末乳首さん「負けですねw」
乳酸放射能豚さん「おk。霊能が狂人としてもとりあえずキープで安定」
濱田一也ver.カトキさん「ですね」
そりけつまんさん「というかなぜわい死んだん」
虎徹さん「てことは人狼2じゃん…」
そりけつまんさん「いやーここで多分狼釣れなくて終了やな」
乳酸放射能豚さん「霊能生きてたかな?」
そりけつまんさん「いと申し訳」
おまんこさん「ここで決まるかも」
おちんぽさん「なんか生き残ってるww霊能、世紀末乳首は村人でした!」
乳酸放射能豚さん「おはひろま」
虎徹さん「おはひろま」
さん「狼一人吊れてんのかよ」
ローゼンさん「おはひろま」
おちんぽさん「おはひろま!」
さん「  +    ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ  ヘ⌒⊂ヽ +
     (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ
     ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ ( ⊃  ノ   +
 +    ⊂__ノ   ⊂__ノ  ⊂__ノ
        ∪       ∪      ∪
       | ||      | ||       | || 」
4日目の朝となりました。(14/02/18 01:31:38)
そりけつまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そりけつまんさんを狙います。 >>> 乳酸放射能豚 <<<
虎徹さんの独り言「ごみうざ、殺す」
ローゼンさんの遠吠え「はやせ人狼うまいね」
そりけつまんさんの独り言「2人いそうだなあ」
濱田一也ver.カトキさん「終わった(確信)」
世紀末乳首さん「乳酸読みは当たってたけど 発言しなければめだたないかなーと思ったけどちゃんというべきだったか」
ローゼンさんの遠吠え「わかりました」
乳酸放射能豚さんの遠吠え「いいかんじ」
虎徹さんの独り言「確かに初日は乳首やったかも、経験不足でしたすんません」
乳酸放射能豚さんの遠吠え「発言力ありそうなそりおけつまん釣ります」
ローゼンさんの遠吠え「よくわからんけど」
おまんこさん「そうだよ」
そりけつまんさんの独り言「そら初日は黒釣りだよなあ脳みそイカれてるわ()」
濱田一也ver.カトキさん「やってねえ!!!!」
ローゼンさんの遠吠え「いい感じ?」
そりけつまんさんの独り言「戦犯不可避」
虎徹さんの独り言「わっかんねーな」
濱田一也ver.カトキさん「やる!!!!!」
3日目の夜となりました。(14/02/18 01:29:39)
世紀末乳首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そりけつまんさん2 票投票先 → 世紀末乳首さん
おちんぽさん0 票投票先 → そりけつまんさん
さん2 票投票先 → 世紀末乳首さん
乳酸放射能豚さん0 票投票先 → そりけつまんさん
虎徹さん0 票投票先 → さん
ローゼンさん0 票投票先 → 世紀末乳首さん
世紀末乳首さん3 票投票先 → さん
濱田一也ver.カトキさん「それはありますね」
濱田一也ver.カトキさん「世紀末乳首しか答え引いてねえ・・・」
おまんこさん「浦野んちの奴はほとんど携帯なので会話が捗りにくいのもあるかもです」
おまんこさん「たしかに、投票見ると怪しいんだよなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
そりけつまんさん2 票投票先 → 世紀末乳首さん
おちんぽさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 世紀末乳首さん
乳酸放射能豚さん1 票投票先 → そりけつまんさん
虎徹さん0 票投票先 → そりけつまんさん
ローゼンさん0 票投票先 → さん
世紀末乳首さん2 票投票先 → 乳酸放射能豚さん
濱田一也ver.カトキさん「僕に二人投票した時点では勝てそうやったけどこの流れはヤバイですね」
濱田一也ver.カトキさん「マジで詰んでる」
そりけつまんさん「霊能が決めて」
おまんこさん「僕の誘導色々と拙かったけど、狂人的には大勝利」
さん「狼吊ろうにも占い死んでるし村人は全員頭おかしいし、詰んでるブヒ〜〜」
おちんぽさん「間違いねwwおけ」
そりけつまんさん「どうする誰釣る」
ローゼンさん「(;^ω^)o/――〜>゚))))彡」
濱田一也ver.カトキさん「そりけつがんばれ!」
濱田一也ver.カトキさん「了解です」
虎徹さん「霊能じゃない占いw」
そりけつまんさん「おまんこ村なら余計狂人くさいな。狼釣りたい」
虎徹さん「だったらまんこは狂人じゃね?」
おちんぽさん「霊能者の意味わかってる?w」
おまんこさん「あと携帯なので返事遅くなります」
ローゼンさん「おまんこ」
虎徹さん「はまやん死んでるし霊能ははまやん確定でしょ」
おまんこさん「僕今浦野家なんですよ」
おちんぽさん「おまんこさん村人だったよ!」
そりけつまんさん「おちんぽは信じるしかなさそうなんだよなあ」
濱田一也ver.カトキさん「負けそう」
そりけつまんさん「ワンチャン狼2残ってるで」
おちんぽさん「私のCO信じて!」
そりけつまんさん「別に俺吊るのは構わんけどここみすって大丈夫なん」
虎徹さん「まんこ狂人の可能性」
そりけつまんさん「おまんこ釣りはマジでイカンで」
世紀末乳首さん「確かになんで豚に投票したのか」
虎徹さん「まじか(ご)」
ローゼンさん「だ」
そりけつまんさん「グレランだと思ったからだよー>乳酸」
おちんぽさん「そりおけつまんさんが豚に投票したんが臭い」
濱田一也ver.カトキさん「ワイ冬眠です」
さん「ひとまず黒出てる乳首吊って霊能待ちが定石なんじゃ?」
おちんぽさん「霊能者COします。前日吊るされたおまんこさんは村人でしたわ」
濱田一也ver.カトキさん「通話しますか?」
虎徹さん「占い師死んでるしまんこ黒っぽいな」
濱田一也ver.カトキさん「乳酸占ったのに畜生」
乳酸放射能豚さん「そりおけつまんさんはなぜ豚に投票しました?」
世紀末乳首さん「COいますか」
さん「っていうかそもそもなんでおまんこ吊りなの?」
そりけつまんさん「霊能はよう!」
濱田一也ver.カトキさん「死んだよなあ」
ローゼンさん「ひろま」
虎徹さん「おはでぶま」
そりけつまんさん「おはよう。」
乳酸放射能豚さん「おはようなす」
おまんこさん「てか投票先間違えたw
普通に乳首に入れなきゃだめやった」
おちんぽさん「おはひろま」
3日目の朝となりました。(14/02/18 01:20:39)
濱田一也ver.カトキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濱田一也ver.カトキさんを狙います。 >>> 乳酸放射能豚 <<<
そりけつまんさんの独り言「境界の彼方OPはええんやけどなあ」
ローゼンさんの遠吠え「おk」
乳酸放射能豚さんの遠吠え「占いが残ってると面倒なんではまやん殺します」
さんの独り言「なんで白判定出てるそりけつまん吊られてんの????」
おまんこさん「あっだまるわ」
ローゼンさんの遠吠え「どれ殺すの」
濱田一也ver.カトキさんの独り言「乳酸が人狼!」
乳酸放射能豚さんの遠吠え「だ」
乳酸放射能豚さんを占います。 >>> 濱田一也ver.カトキ <<<
世紀末乳首さんの独り言「おっ」
虎徹さんの独り言「狂人おるのめんどくせー」
さんの独り言「ブヒーーーッッ!!!!!!!!!!!!」
ローゼンさんの遠吠え「わかんねー」
そりけつまんさんの独り言「占い候補吊れちゃうのか(困惑)」
2日目の夜となりました。(14/02/18 01:18:51)
おまんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そりけつまんさん1 票投票先 → さん
おちんぽさん0 票投票先 → おまんこさん
さん1 票投票先 → 世紀末乳首さん
乳酸放射能豚さん0 票投票先 → 濱田一也ver.カトキさん
虎徹さん0 票投票先 → おまんこさん
ローゼンさん0 票投票先 → 濱田一也ver.カトキさん
濱田一也ver.カトキさん2 票投票先 → おまんこさん
おまんこさん4 票投票先 → そりけつまんさん
世紀末乳首さん1 票投票先 → おまんこさん
そりけつまんさん「とりあえずグレラン?」
虎徹さん「まん吊り賛成」
世紀末乳首さん「俺は無実ですけど まあこの場合はつってもらってあとで確かめてもらうのが普通ではありますね
濱田一也ver.カトキさん「僕が死んだ場合は占えないので、そのときはよろしく」
乳酸放射能豚さん「とはまやんか」
そりけつまんさん「おまんこの方が吊り逃れしたがってるように見えるからはまやん真でみていきます」
乳酸放射能豚さん「初日釣りはおまんこor乳首」
濱田一也ver.カトキさん「もし明日おまんこさんが生きていたら占いの結果を出します」
おちんぽさん「狂人臭い…」
虎徹さん「なぜランダム」
ローゼンさん「だ」
さん「狂人かもブヒ」
虎徹さん「おまんこ信じるなら乳首黒じゃないですか?」
そりけつまんさん「とりあえずグレーを釣るのが普通だよね。」
おちんぽさん「どっちを信じるかやけど、初日に白の人占ってcoてしますかね?」
そりけつまんさん「狂人1真1か初日占いかねー」
おまんこさん「僕を信じてください
まずは僕と浜田さんを除いた人でランダムですかね」
虎徹さん「おまんこ黒or乳首はまやん黒」
世紀末乳首さん「ほんまか 」
さん「ブヒ」
乳酸放射能豚さん「だ」
ローゼンさん「だ」
濱田一也ver.カトキさん「僕は占い師なので、おまんこさんは黒ですね」
乳酸放射能豚さん「キャビンアテンダントいますか?」
おちんぽさん「客室乗務員かな?」
そりけつまんさん「占い2把握」
虎徹さん「ひろまでぶま○○○」
世紀末乳首さん「CAw」
そりけつまんさん「COだよ」
おまんこさん「占いco世紀末乳首黒」
そりけつまんさん「CAwwww」
乳酸放射能豚さん「CAありますか?」
ローゼンさん「おはひろま」
濱田一也ver.カトキさん「占い師です。そりけつまんを占った結果村人でした」
そりけつまんさん「おはよう」
おちんぽさん「おはー」
虎徹さん「おはひろま@ギン」
乳酸放射能豚さん「おはようなす」
おまんこさん「おはよう」
世紀末乳首さん「おはひろま」
さん「   ε ⌒ヘ⌒ヽフ
   (   (  ・ω・)
 _...。゚しー し─J
⊂...__....⊃ ジョロジョロ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/18 01:11:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乳酸放射能豚 <<<
濱田一也ver.カトキさんの独り言「メモしてよかったっけ・・・」
ローゼンさんの遠吠え「なにこれ」
さんの独り言「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  (`) (´)  (´) (`)
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・) ブヒー
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ
 . ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・) ブヒー
  ノ,ノーノ_ノ-ノノ    ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ」
濱田一也ver.カトキさんの独り言「メモしておこう」
乳酸放射能豚さんの遠吠え「ありたの処女を奪いたい」
虎徹さんの独り言「狂人おるやん!めんどくさ」
そりけつまんさんの独り言「狩人いねーのか。つら。」
さんの独り言「     ヘ⌒ヽフ
   ◯(  ・ω・)◯  ブー
    \    /
     |⌒I │
    (_) ノ
      し' 」
乳酸放射能豚さんの遠吠え「ありたのまんこ」
おまんこさんの独り言「アアァーン」
濱田一也ver.カトキさんの独り言「そりけつまん:村人」
そりけつまんさんの独り言「村人おk」
そりけつまんさんを占います。 >>> 濱田一也ver.カトキ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 01:10:08)
乳酸放射能豚さん「狂人もういますね。」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
香川さんがおまんこに名前を変更しました。
乳酸放射能豚さん「狂人もういますね。」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
乳酸放射能豚さん「狂人もういますね。」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
そりけつまんさんだああああああああああああああああああああああああああああ
乳酸放射能豚さん「狂人もういますね。」
そりけつまんさん死人窓は作りたかったら作ってちょ
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
乳酸放射能豚さん「狂人もういますね。」
乳酸放射能豚さん「だ!」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
そりけつまんさん1時10分開始
乳酸放射能豚さん「そろいましたか?」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
濱田一也ver.カトキさん「俺だってなあ・・・DJしたかったんや!」
乳酸放射能豚さん「そろいましたか?」
血中脂質ドンさんがに名前を変更しました。
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
乳酸放射能豚さん「そろいましたか?」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
濱田一也ver.カトキさん「あと一人」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
乳酸放射能豚さん「そろいましたか?」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
乳酸放射能豚さん「そろいましたか?」
濱田一也ver.カトキさん「おっさんのしごと」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
乳酸放射能豚さん「そろいましたか?」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
虎徹さん「だ」
乳酸放射能豚さん「だ!」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
虎鉄さんが世紀末乳首に名前を変更しました。
さん高脂血症です
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
乳酸放射能豚さん「だ!」
そりけつまんさん色かぶってる人は変えて
そりけつまんさん「香川と虎徹どっちか色変えて」
おちんぽさん「だだだだだだだだだだだだ」
濱田一也ver.カトキさん「ベルガギロスはありえないwwwww」
おちんぽさん「そりお」
虎鉄さん」が村へやってきました。(14/02/18 01:04:41)
乳酸放射能豚さん「だ!」
GNそりおビットさんが血中脂質ドンに名前を変更しました。
乳酸放射能豚さん「だ!」
濱田一也ver.カトキさん「んんんんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おまんこさん「そりお」
濱田一也ver.カトキさん「berugogigasu」
香川さん」が村へやってきました。(14/02/18 01:02:00)
濱田一也ver.カトキさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:01:09)
ローゼンさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:01:05)
虎徹さんくそっ!
虎徹さん」が村へやってきました。(14/02/18 01:00:08)
乳酸放射能豚さん」が村へやってきました。(14/02/18 00:59:55)
そりけつまんさんそりお!
GNそりおビットさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:59:39)
おちんぽさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:59:10)
そりけつまんさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:58:58)
戻る