過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
monaco
kou
[村 人]
(生存中)
 
 
PASMO
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルコ
◆6qwjtqSI4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
餌不足
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ハシビロコウ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベビードール
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やさしい
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
気力有り
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
23LDK
23LD ◆23LDDhdgns
[占い師]
(死 亡)
 
 
凸守早苗
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
タイヤキ
ねこじ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソバット
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
◆irERUxJi2Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消灯時間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終普通村 〜 136884番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やさしいさん「おやすみ」
ゲームマスター「おやすみなさい」
PASMOさん「よし、お休み」
さん「最初霊噛みってのがちょっと俺は頭の何処かで引っかかってたのかもなあ
なら23噛みで素直に真噛みたがる狼やないやろ、って」
PASMOさん「つーか狩人真狐なら狼視点どっちが真狩かわからなくない?それだったら噛めそうな真噛むと思うけど」
やさしいさん「いやだから、それみえてなかったから
真狐否定真狼否定しちゃってた俺が下手って納得したの>PASMOさん」
ハシビロコウさん「うん読了GM同村乙」
PASMOさん「だったらそう言ってくれればいいだろ!ハシビロコウ狼と置いた上での推理ってさ!」
さん「後追いしかしません宣言を2日目にすればいいじゃね」
23LDKさん「いろいろやってみます!>隣さん
ありがとうございました」
PASMOさん「俺的には囲いの早期発見にあまりメリットを感じない 生き残ってればいずれ疑われる位置だろ」
やさしいさん「狩→占 で噛みが間に合う(○に共有もかねて)
だから先に占いから急ぐ意味はハシビロコウ黒を恐れたから
で繋がるっしょw>PASMOさん
◆PASMO 「とりあえず狩人真狼はないと思います それなら狩→占噛みでいいはずですから」
真狐でもそれでいいはずだから」
さん「自分で判断して自分で納得したほうが快感あるぞ>23
今のやさしいみたいに」
PASMOさん「どうせ囲い見つけても真認定にはならんだろうし、グレー潰したほうがいい気がするけど」
23LDKさん「えー・・・・じゃあケースバイケースって事でおさめちゃっていいですかね>PASUMOさん」
PASMOさん「キャンディよくわかんないクル」
23LDKさん「どっちもトントンか、今回みたいな場合はあんまり得じゃないかな・・・」
やさしいさん「いやはや下手でした反省終了面白かった」
やさしいさん「ハシビロコウ狼の場合だけ真狐あるんだなあ
そうか・・・・」
さん「暫定白だろうがグレーだろうが潜伏したってええやんけって思うけど」
23LDKさん「うーん、○がいっこ減るより対抗の囲い発見の方が有益におもうんですが>PASUMOさん」
さん「白貰ってたら潜っても許される風潮が何故かあるから<共有者」
消灯時間さん「FOしない理由のほとんどが○にいる場合が多いから今回のように>23LDKさん」
PASMOさん「〇に共有いるかもしれないからでしょう」
23LDKさん「3-1だからグレ狭め優先した結果ですね>やさしいさん」
やさしいさん「おかっけで黒発見が辛いから狩人よりさきに23噛み
あーこんな推理なんでできないんだ」
23LDKさん「時間遅いですが、大丈夫ですかね。なんでですか?>消灯時間さん」
やさしいさん「しんだ」
やさしいさん「PASMOさんを占います。 >>> 23LDK <<<」
凸守早苗さん「というか、護衛指示がまずかったのも反省してます
あそこは指示無しor選択護衛すべき場所だった…」
ソバットさん「GMさん村建てありがとうございました!皆さんありがとうございました!」
monacoさん「GM村立てありがとうございました」
餌不足さん「村立て感謝 同村ありがとうござました」
消灯時間さん「共有がHOのときは追っかけはしないほうがいいと思う>23LDKさん」
ベビードールさん「そういえば、途中噛み遅くなってすいませんでした」
やさしいさん「23おっかけしてたんだったな結果黒だった?>23さん」
気力有りさん「GM様村縦ありがとうございましたー。気力使い切っちゃった。お狐様はごめんね!」
やさしいさん「そうかwwwwwwwww」
やさしいさん「ああああああああああああああ」
タイヤキさん「GM村立て乙でしたー」
凸守早苗さん「共有難しいです 単独陣営の狐が好きだなー
ログ読んで勉強してきます 色々すみませんでしたー
村建て同村ありがとうございました」
23LDKさん「真狂-真のケースの話です」
23LDKさん2-1で追っかけすると狂人より一手遅れるから護衛もらえてない状況の時は狼引く前に噛まれる事があると思うんですが、って考えてたんですが、
やさしいさん「なので指定GJ おわりんぐ」
monacoさん「頭が回らなくステルスになってました」
やさしいさん「そこだけだね>
「占い→グレ指定がグレ指定→占いに変わっただけ」」
消灯時間さん「結局なにもしないまま終わってしまった」
餌不足さん「いや、ベビー先吊り提案してもらったんで、ありがとうござました。すみませんでした >凸守」
ハシビロコウさん「予定が狂ったし仕方ない>ベビー」
凸守早苗さん「はい ハシビロコウじゃなく気力つる日でした」
PASMOさん「占い→グレ指定がグレ指定→占いに変わっただけだろうん
むしろランでハシビロコウに届かなかったケースを考えればまぁ」
タイヤキさん「いや、ベビーさんがんばったよ。俺の発言が悪すぎた」
マルコさん「GM村たて乙でした ほとんど夢うつつでした」
さん「いいか
偶然だぞ ハシビロコウ吊ったらアカンぞ」
凸守早苗さん「ほんと行き当たりばったりの進行になってしまってすみません」
気力有りさん「初日から出た方が分かりやすかったかなー。お役にたてなくてすんまそん」
餌不足さん「ハシビ狼かぁ でもやっぱり気力吊りの日だったと思います」
やさしいさん「23護れるかなっておもったんだけど>消灯さん」
さん「偶然だぞ」
凸守早苗さん「相方の指定が良かった
(←ハシビロ吊りまずったとか言ってた人)」
やさしいさん「おつかれさま」
消灯時間さん「そよかぜ狐だったよやっぱり」
さん「お疲れ様。」
やさしいさん「指定GJ」
ベビードールさん「お疲れ様でしたーごめんなさいむりでした」
monacoさん「やっぱり23LD真か」
餌不足さん「おつかれさまでした」
タイヤキさん「お疲れ様です」
23LDKさん「おつかれさまでした!勝たせていただいてありがとうございます!」
monacoさん「お疲れ様でした」
ハシビロコウさん「お疲れー最後までお仲間さんきゅー」
ソバットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
凸守早苗さん「あ、終わるんですか よかったです
進行すいません おつです」
気力有りさん「お疲れ様でした」
マルコさん「お疲れ様」
消灯時間さん「なんだそれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 02:52:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
餌不足さん0 票投票先 → ベビードールさん
monacoさん0 票投票先 → ベビードールさん
消灯時間さん1 票投票先 → ベビードールさん
凸守早苗さん0 票投票先 → ベビードールさん
ベビードールさん5 票投票先 → 消灯時間さん
マルコさん0 票投票先 → ベビードールさん
PASMOさん「いや謝ることないですけど・・・」
やさしいさん「自由度たかくーてのは楽しい村になるからいいよね!!
すきだよ!>隣さん」
ゲームマスター「村人力減ったよねえ」
やさしいさん「ベビーさんを最終日につったほうがいいと判断しただけなので
ごめんなさい>PASMOさん」
23LDKさん「わたし共有とおはステしかうらなってないですし・・・・・>ベビードールさん」
さん「ただあんまりガチガチに指示するのは嫌なんだよな個人的には
共有だからって無闇に強要したくないってか、共有者が無駄に発言力強くなっちゃったからな以前と比べて」
やさしいさん「噛み筋で真狐あるっていったら気力吊りでいいけど
それは真狐決めうち進行だから気力吊りは難しいんじゃないかなって話
いろいろな内訳に対処できそうな吊りみたいな
ベビー吊りか消灯吊りか悩むとこで>PASMOさん」
ゲームマスター「喧嘩腰だ」
ベビードールさん「むしろ23視点の灰がいっぱい噛まれてるんですけどねぇ」
ハシビロコウさん「共有だと勘違いする要素あったー?」
ベビードールさん「は?わたしの灰?誰だよ言って見ろよ。噛まれたの私の○ばっかだぞ」
ベビードールさん「とか言っても私の真見てないだろうから無駄なんでしょうね」
餌不足さん「てめーの灰噛まれすぎだから」
やさしいさん「消灯時間さんは対抗狐あるかもっていってたから23護衛との2択
を取れたはずだよって宣言してるからーといっても>PASMOさん」
気力有りさん「ハシビロコウ共有だと勘違いしてなければなぁ・・・言っても仕方ないか」
ベビードールさん「消灯狐っぽいし勝ちが確定で消える」
ベビードールさん「私吊りはない」
さん「せやな>やさしい」
凸守早苗さんベビー吊るか
進行おかしかったのはマジでごめんな
PASMOさん「俺がこういうのもなんですけど
やさしいさんはもうちょっと分かりやすい話し方をすることを心がけた方がいいと思います」
やさしいさん「まあグレ指定1発結果ヨシの村だなー難しかった」
23LDKさん「おつかれさまです」
気力有りさん「初日に消灯が吊れなかったのが痛かったよな」
ベビードールさん「今日消灯占いだったと占ってから気付いた」
消灯時間さん「頼む。マジで頼む」
PASMOさん「やさしいさんちょっといいですか?」
餌不足さん「むしろベビー吊って、monaco狼とかいうアホな内訳消せるか」
消灯時間さん「一日猶予くれ。あした死体なし出せなければ俺吊りでいいから」
monacoさん「ベビー吊りたいかな」
やさしいさん「気力真をまったくみないならそれでいいけど>隣
少なからず タイヤキ狼 そよかぜ狼 ベビー狼 消灯狐 みたいな
そんなばかな内訳可能性もあったし」
ベビードールさん理由
2択。非囲い
餌不足さん「ベビー吊りでもいいよ」
ソバットさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
ハシビロコウさん「信頼か、狩護衛支持でたから真抜きかで真抜き選択 がんばって俺吊り凌ぎましょう→俺指定 どうしてこうなった」
凸守早苗さん「今日ベビードール吊りでいい?消灯時間がいい?

ちょっとおかしい進行をしてしまって反省している
だめだったら教えてください」
monacoさん「おはよう」
マルコさん「おはよう」
気力有りさん「わたし狂人だしべつにいいかなって」
ベビードールさん「占いCO monacoさん○」
餌不足さん「消灯吊り」
消灯時間さん「餌不足護衛
一番村ぽいここ護衛にかける
共有噛まれてたら泣く」
7日目の朝となりました。(14/02/18 02:45:57)
PASMOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PASMOさんを狙います。 >>> ベビードール <<<
餌不足さんの独り言「PPとかならとっとと噛むかね」
やさしいさん「○狩人したいでもベビー残す価値がないとおもう進行
だから、そよかぜ吊りの場面でグレ占いさせちゃったのが難しくなってしまった」
ハシビロコウさん「狩噛み信頼はありだと思うけど狩占いあの場面では流石にかみ合わせ」
気力有りさん「なるほど。ロラ前提で残したのね>ご主人」
さん「いやそもそもがハシビロコウじゃなくてベビーを先に手をつけるのが真っ当っぽ
ハシビロコウ狼だったから結果いいものの」
餌不足さんの独り言「ベビーが狐ならまぁ負けだが、仕方ない」
やさしいさん「だから黒なら占いに手つけるならベビーから吊りできない?ってことw」
ハシビロコウさん「狩出たときにロラ提唱まであったから割と欲張ったかもね>狂人」
餌不足さんを護衛します。 >>> 消灯時間 <<<
餌不足さんの独り言「気力真だというなら、どのみち明日消灯吊り」
気力有りさん「狩人死体になってたらそこに○打って呪殺演出」
さん「気力が消灯占っても呪殺出る気しなくね?どうせ黒じゃね?」
ベビードールさんの遠吠え「PASMO噛みかなー」
やさしいさん「そこで消灯○死体ならない 消灯黒なら、ベビーから吊れる進行も
取れた可能性もある。むずかしいね」
消灯時間さんの独り言「しょうがない。変態護衛にかけよう」
餌不足さんの独り言「最終日はベビー吊り」
餌不足さんの独り言「そうすれば、俺含めた灰3で1吊り、狼吊れれば最終日確定」
PASMOさんの独り言「これはまずいですよ」
気力有りさん「狩人噛んで23噛まないで信用勝負じゃダメだったのかなぁ」
ハシビロコウさん「しっかり位置確認して指定してほしいぜ おこ」
ベビードールさんの遠吠え「今日GJ避けれたら一応勝負の形には持っていけるんかなーむーん」
やさしいさん「ベビー先吊って 消灯を気力にうらないさせる気なら
そよかぜつりの場面で消灯占い指示だったかなと」
ソバットさん「お疲れ様です」
さん「うんこれもうグレ吊る暇ないよね
というか、ハシビロコウ吊り入れなかったとしても消灯ベビー気力、どれかは決め打ったほうがいいよねできるならばってレベル」
PASMOさんの独り言「思考が一日遅かったな」
餌不足さんの独り言「理想は狩人が噛まれること」
ベビードールさんの遠吠え「偽確定で見られてるっ!!LWCOしても意味ないっ!!絶望的だねっ!!」
23LDKさん「おつかれさまです」
ハシビロコウさん「共有相方が見つてたしそれで隣噛みだったんですけどねえ」
凸守早苗さんの会話「ハシビロ吊りはまずったなーと思って
相方さんの提案が悪いんじゃないよ ○確かめずに指定した私が悪いわ」
餌不足さんの独り言「まぁないか」
餌不足さんの独り言「3w残りもあるんかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
消灯時間さんの独り言「どこ護衛すればGJでるんだ」
ベビードールさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でしたー」
凸守早苗さんの会話「私は消灯時間残したいんだけど、この進行おかしいのかな」
気力有りさん「騙りLWじゃないと狩人残す形にはなりませんよねぇ・・・お疲れ様」
やさしいさん「だからベビー最終日のグレ人外を6で吊って4で
ってのが望ましかったが先にグレ手つけるなら、もうグレ吊れない進行にみえる」
さん「単に、消灯噛みのほうが面白そうじゃねって」
6日目の夜となりました。(14/02/18 02:41:21)
気力有りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
餌不足さん0 票投票先 → 気力有りさん
気力有りさん6 票投票先 → 消灯時間さん
PASMOさん0 票投票先 → 気力有りさん
monacoさん1 票投票先 → 気力有りさん
消灯時間さん1 票投票先 → monacoさん
凸守早苗さん0 票投票先 → 気力有りさん
ベビードールさん0 票投票先 → 気力有りさん
マルコさん0 票投票先 → 気力有りさん
23LDKさん「もしかして:マルコさんずっとおはステ」
やさしいさん「そうなんだよね、占いロラしおうにもベビーの処遇が難しい>隣さん」
ハシビロコウさん「16人村だったんだよ(白目)」
やさしいさん「隣かマルコが共有なら全然いけるやんな>ハシビロコウ」
さん「消灯ロラりたくなかったのはあるからどっちかと言うと占いロラかな
ただ余裕ないの気付いたの噛まれた後だからハシビロコウ吊りはぶっちゃけアカン指示だったと思う」
23LDKさん「死体なしも二つもないのに奇数には・・・>ハシビロコウさん」
餌不足さん「だせなきゃ、明日死ぬぞ」
気力有りさん「ですけどもうあれだわ。グレ2人が村なこと祈るしかない」
消灯時間さん「了解だよ>餌不足さん」
餌不足さん「消灯は、真狩人と主張するなら、全力でGJだせばいい」
気力有りさん「monaco とPASMOがグレなんで、今日占わないと吊りきれないんですよ」
ハシビロコウさん「ああ俺夜時間のあれで一つ間違えているのか」
PASMOさん「よーし!後顧の憂いも絶てたし気力吊りでヨーソロー」
やさしいさん「そういうもんかね」
23LDKさん「私死亡朝時点12ですね」
PASMOさん「いや気力LWなら狐死んでるか 多分だけど」
消灯時間さん「狼に当たってるなら俺噛んで気力噛めばいいだけだから」
さん「なんで勝ち路線が普通にあるのは間違いないけど
消灯噛みと2択だよね」
気力有りさん「LWとかそんなのあるわけないじゃないですか。占いです」
ベビードールさん「やさしいさんって何狙いで噛まれたと思ってるん?>消灯時間」
PASMOさん「気力LWだったら言ってくださいよ」
ハシビロコウさん「23噛みで13人だったはず 」
気力有りさん「狂人が途中で噛まれてるといっつもこれだよ!」
やさしいさん「もうグレ吊る余裕ないし」
消灯時間さん「そうだよ。それ以外にあんなことになる理由がない>ベビードールさん」
PASMOさん「でもベビードールも偽よねこれ
あらやだ吊りたりなくない?どっかで吊れてる事願いましょうか」
やさしいさん「暇があるかどうかじゃなくて
消灯占いできない時点で気力ー消灯ロラして
グレ1本でハシビロコウ(グレつり)でバランスとれない?>隣さん」
気力有りさん「なんでですか><」
さん「いや23噛み通した時点で5吊りじゃね」
餌不足さん「ちなみに、噛まれ占い師視点で、対抗2+消灯+灰3で、3吊りしかないんで」
凸守早苗さんじゃあ気力吊り
ベビードールさん「そよかぜさん狐で23真で見てるの?>消灯」
消灯時間さん「言っとくけど狼狼なら対抗狩人出た時点で詰みますが」
気力有りさん「不自然に演出することでどうしても吊らせたいんでしょ」
ハシビロコウさん「23噛み通した時点で6吊り LWの俺が3吊り凌ぐ感じだった考え」
PASMOさん「ずっと真面目じゃねーかふざくんな」
ソバットさん「お疲れ様です」
PASMOさん「気力真だと狼の行動が不自然じゃないかしら
理由は昨日言った」
餌不足さん「昨日切らない時点でわけわかんないんで、共有のお好きな様に」
気力有りさん「これは徹底的に信用下げに来てますね…」
ベビードールさん「理由
なんか急に真面目になったよね
考察にすごく納得したのと、私真見てくれそうなとこなんで占い」
消灯時間さん「やっぱり狐吊っただろ」
凸守早苗さん今日占い吊りたいんだが意見くれ
23LDKさん「おつかれさまです」
PASMOさん「気力切りで」
気力有りさん本当は昨日視点確実にするために占っておくべきでしたね!
反省ものです。
やさしいさんにも言われましたが、一手遅い気もしつつ狩人占い
ベビードールさん「占いCO PASMOさん○」
monacoさん「おはよう」
さん「23噛みがどうなんかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
餌不足さん「はぁ」
消灯時間さん「凸守早苗護衛」
気力有りさん「占いCOしまーす! 消灯時間さん●でした!」
マルコさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/18 02:35:11)
やさしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさしいさんを狙います。 >>> ベビードール <<<
やさしいさんの独り言「・・・」
気力有りさんの独り言「遅い…」
凸守早苗さんの会話「遅いな」
凸守早苗さんの会話「遅いな」
マルコさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ベビーさんのがんばりっぷりになみだ」
マルコさんの独り言「 .」
凸守早苗さんの会話「うーーーーーー」
餌不足さんの独り言「共有はどうしたいんだろ」
ハシビロコウさん「隣>狼@1いたらそこまで悪い展開じゃないんだけどなあ 
流石に絶望しかないわ」
気力有りさんの独り言「ノートはお茶まみれだし…うう…」
やさしいさんの独り言「まあそれはなさそうだ」
凸守早苗さんの会話「あ、でも ロラor気力決め打ちじゃないとハシビロ吊ったからおかしい進行になっちゃうのか」
やさしいさんの独り言「消灯死体でベビー吊り 真狐 気力狼 の3wで負け進行か」
気力有りさんの独り言「あたまはたらかないよー」
餌不足さんの独り言「噛まれ占い視点、4灰+露出狩人+対抗2」
気力有りさんの独り言「でも狩人CO者よりは占いが先に吊られるはず」
気力有りさんの独り言「消灯が狼でも真でも私が○だした時点で吊りそう」
さん「消灯がどっちかというと真狩に見えてたからハシビロコウ吊っとく暇あるかなと俺は思ってた」
ハシビロコウさん「やっぱ遺言よな はあく」
PASMOさんの独り言「何言ってんだこいつら・・・」
消灯時間さんの独り言「もう知らんよ。あれほど吊るなといったのに吊ったんだから」
ベビードールさんの遠吠え「きっついでしょー」
ベビードールさんの遠吠え「餌ー気力ーそよかぜで狼にして?」
23LDKさん「◆隣さんの会話 「ハシビロコウでも吊ればいんじゃね」
って言った流れでロラしたいけど〜〜〜〜ハシビロコウ吊るかっておっしゃってましたよ」
ベビードールさんの遠吠え「むりだよーどうしよー」
さん「気力の消灯占いはなくはなかったんだが そこ狐なら23噛みはあんまないからなあどうせ呪殺出ないやろなと思ってた」
凸守早苗さんの会話「銃殺おきねーかなあ おきねーよなあ」
ベビードールさんの遠吠え「消灯さん噛みあわせて真に見せたりー?」
ソバットさん「お疲れ様です」
ハシビロコウさん「◆凸守早苗さんの会話 「相方はハシビロコウを囲い候補で指定だったんだろうか
私は○なのに気付かなかった人です ゴメンネ…」

えなにそれ確信を持って吊ったわけじゃないの」
23LDKさん「おつかれさまです」
気力有りさんの独り言「消灯が狼なのか、消灯が真だけど吊らせたくて残してるのか…」
タイヤキさん「お疲れ様ですー」
ベビードールさんの遠吠え「LWしてもだめなんだよーどうしたらいいのー」
ゲームマスター「おつかれさま」
やさしいさんの独り言「もうグレ吊れないね」
餌不足さんの独り言「これで噛まれ真視点、最大人外数が吊り数より増えた」
やさしいさんの独り言「先にグレから 消灯占いチャンス」
ハシビロコウさん「お疲れ」
ベビードールさんの遠吠え「きつすぎわらえなーい」
気力有りさんの独り言「占いCOしまーす! 消灯時間さん○でした!

グレが案外狭いんですよねー!どうしましょう!
こういう時は案外グレ占いよりも役職占いがいいって聞きました
狼視点の狐候補を減らさないために!
つまり消灯時間さん占いますね!てれってれー♪

こっち貼っとけばよかった」
凸守早苗さんを護衛します。 >>> 消灯時間 <<<
凸守早苗さんの会話「相方はハシビロコウを囲い候補で指定だったんだろうか
私は○なのに気付かなかった人です ゴメンネ…」
気力有りさんの独り言「ぷえー」
ベビードールさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でしたー」
さくらさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/02/18 02:29:25)
ハシビロコウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
餌不足さん1 票投票先 → 気力有りさん
気力有りさん1 票投票先 → ハシビロコウさん
PASMOさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
monacoさん1 票投票先 → ハシビロコウさん
消灯時間さん1 票投票先 → monacoさん
凸守早苗さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ベビードールさん0 票投票先 → 餌不足さん
ハシビロコウさん5 票投票先 → やさしいさん
マルコさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
やさしいさん1 票投票先 → 消灯時間さん
さくらさん「だからタイヤキさん●の結果ははりたかったわ、狩人も白くなったしね」
さん「呪殺チャンス1だけ残してやる的なあれもあるけど」
さくらさん「餌不足さんが超誘導してたね>タイヤキさん
隣さんと消灯さんも投票してたよ」
さん「餌不足か」
消灯時間さん「俺はあれほど吊るなといった」
ハシビロコウさん「隣の遺言か何かだろ COないし囲い潰したいならどうぞ」
気力有りさん「超次元や」
さん「タイヤキ吊ったの誰だっけ
そいつがいい仕事したな」
消灯時間さん「そういうなら最初から吊るなっていったじゃないか>餌不足さん」
餌不足さん「PASMOは何言ってんだ」
23LDKさん「ここでのハシビロコウさん吊りは事実上ベビードールさん真切ったって事ですよね、」
PASMOさん「これは気力君さすがに偽では?真狩釣ったなら普通に狩→占で噛むでしょう
あんなCOするくらいなら」
餌不足さん「みてねーな」
ベビードールさん「えっちょっと待って私そこまで真切られてるんですか」
ハシビロコウさん「残ってる占い真見てないんでしょ」
消灯時間さん「ねーよ」
餌不足さん「お前が狼で、あれが狐>消灯」
ハシビロコウさん「囲い狙いだな」
ベビードールさん「そこ私の○やでー?」
消灯時間さん「それはおとといの話だろ>PASMOさん」
気力有りさん「実際私吊り言ってる人いるし、信用落としとしては効果抜群だったみたいですけどね>消灯」
PASMOさん「いや何嘘ついてるの・・・俺が護衛するって言ってたじゃないですかはっきり」
消灯時間さん「あれが狼に見えない。あるとすればほんとに信用落としだけどそれなら気力視点の狂人噛む意味が分からない」
やさしいさん「提案が受け入れなかったのでまけです
おやすみ」
餌不足さん「狩人狼狐じゃねーの」
ハシビロコウさんCOなし
さくらさん「対抗に●ボコボコうたんかぎり、非狂狼めにみえるからなあ>追っかけ
確定○って騙りはあまり作りたがらないし。」
PASMOさん「とりあえず狩人真狼はないと思います それなら狩→占噛みでいいはずですから」
凸守早苗さん指定:ハシビロコウ
餌不足さん「消灯は、共有護衛か、チャレンジさせるか まぁ共有護衛のほうがいいだろうけどな」
やさしいさん「気力護衛はいやだなっていってる>PASMO」
気力有りさん「消灯占い悩んだんですが、グレー狭めに言っちゃいました」
やさしいさん「提案したしあとはご自由に」
PASMOさん「なんで狩人真狐が否定されるかよく分からないんですけど
どうせ消灯が真なら気力護衛ですし狩→占で噛む必要ないじゃないですか」
凸守早苗さん「今日は指定させてもらうは」
ハシビロコウさん「あれだけ出せ出せ空騒ぎしてしまった俺共有はないよ・・・>気力有り
確かにそよかぜ→凸森でとつもりがそよかぜ否定してしまえば確定偽だったな」
ベビードールさん「ふぇーやっぱ無駄占いしてたよねー」
タイヤキさん「おつでーす」
23LDKさん「通用するなら積極的に取り込んでいきたいですね」
やさしいさん「気力は消灯占いでよかったとおもうけど」
ソバットさん「お疲れ様です」
消灯時間さん「真かまれくさい多分狐死亡ずみ」
餌不足さん「気力吊りでいいんじゃねーの」
ゲームマスター「私海老沢さん大好きですよー」
23LDKさん「私の唯一の○(共有者)お疲れ様です」
気力有りさん「ハシビロコウさん共有だと勘違いしてました?−?
結果オーラい…?」
monacoさん「相方死亡了解」
ベビードールさん理由
本気出し始めたみたいなので占う
気力有りさん「あれ」
やさしいさん「おやすみ」
PASMOさん「ですよね知ってました」
やさしいさん「提案 」
さん「乙」
やさしいさん真狼-霊-真狐 否定
真狼-霊-狼狼 ベビー飼えばいいだけ気力真でも
狼真-霊-狼狐 明日消灯時間死んでなければロラでいい
気力にそこ占いさせたきゃさせろ 
狂狼-霊-狼狐 23真  このケースでもロラでベビー飼えばいい
その場合グレに狼1 狐処分とみなし 吊りは10>8>6 6で
23視点のグレ吊り>4でベビー吊り
ゲームマスター「おつかれさま」
マルコさん「おはよう」
monacoさん「おはよう」
凸守早苗さん相方死亡
気力有りさん「対抗の○占います!ここは狼の○よりも、狂人の○の方がいいのかな…。
隣さん占おうかと思いましたが微妙ですかね?結果次第では信用落ちるしなぁ…
あと○だった場合、共有二人生きているので確定○=お弁当は美味しくないかな?
ということでマルコさん占いますね。寡黙すぎて何が何だかわかりませんし」
ベビードールさん「占いCO やさしいさん○」
23LDKさん「参考にしてたブログが古くて大丈夫か不安だったのでよかったですw」
餌不足さん「おはよう」
ゲームマスター「あとは、騙りが狐囲っていて、共有かみ発生したとき、呪殺で真確定するね」
気力有りさん「占いCOしまーす! マルコさん○でしたー!」
凸守早苗さん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはよう」
消灯時間さん「凸守早苗護衛
占いが信じられなくなったので共有護衛
どうせ噛まれないだろ気力有りは」
5日目の朝となりました。(14/02/18 02:22:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ハシビロコウ <<<
凸守早苗さんの会話「そしたら他のグレー?」
気力有りさんの独り言「うわぁお茶が」
凸守早苗さんの会話「あ、そっか」
さんの会話「ハシビロコウが噛まれとかならどうするかなー」
さくらさん「2−1でおっかけ占いしていってくれるならそっちは真めでみちゃうね」
さんの会話「いや噛まれ真で、ベビー狂気力狼なら狼あるよ<餌」
気力有りさんの独り言「消灯時間が死んでたら消灯時間○」
凸守早苗さんの会話「噛まれ狂ならベビー真での狼もありか」
さんの会話「狩人狼狐とか言うなら狼が狩人の真偽見えてなきゃおかしい
そよかぜは偽だろ、って思ったとかならあるけどそれなら消灯狼だしまだ吊らんでいい」
23LDKさん「だと思ってます>GM」
ゲームマスター「あと囲い込みが流行っている時には、ぽこぽこ見つけられるとこ」
凸守早苗さんの会話「つまり 噛まれ真なら餌は村」
23LDKさん「◆ベビードールさんの遠吠え 「いや、LWはハシビロコウさんなんでお任せしますよー」
◆凸守早苗さんの会話 「ロラしてえ〜〜 けどひとまずハシビロコウ吊るか」
◆隣さんの会話 「ハシビロコウでも吊ればいんじゃね」 」
さんの会話「消灯は吊る必要まだないやろ」
ハシビロコウさんの遠吠え「1分30」
ベビードールさんの遠吠え「というか噛み交代しましょうかー好きなとこ噛んでいいですよー」
さんの会話「気力が狂で囲った後誤爆って方向はベビーが餌黒打ってる以上なかろう」
凸守早苗さんの会話「つーかこれ護衛指示しない方が良かったパターンかね…とほほ」
ベビードールさんの遠吠え「いや、LWはハシビロコウさんなんでお任せしますよー」
ゲームマスター「囲い潰しのよいとこは確定しろ作っていけるとこ?」
凸守早苗さんの会話「消灯はまだもうちょっと残しておいていいね?」
さくらさん「共有△」
ハシビロコウさんの遠吠え「隣噛んでみます?」
ベビードールさんの遠吠え「消灯真だとそこ守ってるってのもありそうだけどどうかなー」
凸守早苗さんの会話「ロラしてえ〜〜 けどひとまずハシビロコウ吊るか」
ハシビロコウさんの遠吠え「あーでも好きにしていいっすー。ここまで来たら任せるっす。」
ゲームマスター「ふんふん」
ソバットさん「お疲れ様です」
23LDKさん「わたしの唯一の○が共有だからそこに●打ってくれるの待つしかないんですかね」
ベビードールさんの遠吠え「露骨に共有噛みします?」
さんの会話「ハシビロコウでも吊ればいんじゃね」
そよかぜさん「おつかぜ☆」
ベビードールさんの遠吠え「隣さんが相方かなー」
タイヤキさん「おつですー」
さんの会話「1 気力真の狂噛み 消灯から噛んでいかなかった理由が不明(消灯も狼とか?)
2 23真 ベビー狂 気力狼でそよかぜが狐? 呪殺偽確定を恐れての真噛み、23とベビーの真偽逆はある」
ハシビロコウさんの遠吠え「凸森噛んでいいかも」
気力有りさんの独り言「狂人COしたほうがいいんですか?−?」
凸守早苗さんの会話「噛まれ真かねー」
凸守早苗さんの会話「身内切られた感があるなあこれは」
23LDKさん「そよかぜさんおつかれさまです」
ハシビロコウさんの遠吠え「ね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベビードールさんの遠吠え「狩人ロラになったらおいしいですね」
ハシビロコウさんの遠吠え「狐自殺」
凸守早苗さんを護衛します。 >>> 消灯時間 <<<
凸守早苗さんの会話「ん〜〜〜〜〜〜〜〜ムズカシイデス」
気力有りさんの独り言「対抗が噛まれるってことは、アレですよね。狐ですよねそよかぜさん
そうだと言ってよばーにー!!!」
23LDKさん「わかめてって2-2なら大抵が真狼-真狂だから囲い潰していく方が楽かなっておもってやってたんですが」
4日目の夜となりました。(14/02/18 02:18:13)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
餌不足さん1 票投票先 → そよかぜさん
気力有りさん1 票投票先 → そよかぜさん
PASMOさん0 票投票先 → そよかぜさん
monacoさん1 票投票先 → そよかぜさん
消灯時間さん0 票投票先 → monacoさん
凸守早苗さん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん9 票投票先 → 気力有りさん
ベビードールさん0 票投票先 → 餌不足さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → そよかぜさん
マルコさん0 票投票先 → そよかぜさん
やさしいさん0 票投票先 → そよかぜさん
さん0 票投票先 → そよかぜさん
ゲームマスター「難しいと言えば難しい、かなー」
23LDKさん「グレーから見つけるのって難しくないですか?」
ゲームマスター「狼狙いの占い方をしたい時にグレーに狼がいないとみた場合は、追っかけしないと見つけられないからなあ」
やさしいさん「気力は護衛明日もされるんだからべつにいいだろ」
monacoさん「狩人ロラかな」
PASMOさん「つまり・・・どういうこと?」
凸守早苗さん「んじゃそよかぜ吊り」
やさしいさん「ベビー飼い PASMOはつる そんだけ」
そよかぜさん「狐COしても残してくれないからしないよ」
餌不足さん「確定人外を吊らないのは意味がわからない」
消灯時間さん「放置でいいよ。狼だとしても吊りに行く必要がない」
気力有りさん「身内切りに見せたい狼の意図、もしくは自信を狐に見せることで私の信用下げ
こんなこともわからないですか?」
やさしいさん「狩人ロラ」
やさしいさん「狩人ロラ」
23LDKさん「対抗1だけなら潜伏+追っかけですかね・・・・・」
凸守早苗さんそよかぜ吊り 狐なら残せって意見ある人いたら言ってみて
そよかぜさん「もうどうでもいいじゃん そんな話」
さん「やさしいは狼がどこで狩人狐判明したか考えてなかろう」
餌不足さん「そよかぜ吊ってだな 俺視点気力よりは噛まれ真のほうを強くみるが」
やさしいさん「昨日までの投票みてやれば余裕勝ち」
やさしいさん「真狐の内訳否定されたので」
ハシビロコウさん「いまだ茶番の線を捨てきれないんだが流石にないか」
消灯時間さん「そよかぜが狼ならここで人外COかつ他の占いなんて噛まれないだろ」
凸守早苗さん私が偽共有なら初日の時点で異論が出ている→私は共有
その私がそよかぜは相方じゃないと言っているんだ
やさしいさん「ソバットは村」
やさしいさん「昨日の投票」
やさしいさん「狩人は狼狐」
ゲームマスター「うん」
やさしいさん「つまり」
やさしいさん「グレーに共有いても23真なら詰まないっていうか
23真で真狐なら狩人>23噛みで狼余裕で間に合います」
PASMOさん「はいいない マルコさんですよね知ってます」
ベビードールさん「別に凸が相方出す必要ないんじゃないの?そよかぜが凸相方って言ってる時点で偽確定じゃんね」
そよかぜさん「最終的に引き分けになってくれたらいいな・・・」
餌不足さん「だしていいだろ共有の相方 占い1噛まれてんだ、もうトラップとやらも意味が無い」
気力有りさん「そよかぜさんが狐COしたら信じるんですか?−?
そよかぜさん完璧に狼なんですけどね!!」
消灯時間さん「いったい何がしたいのか。」
23LDKさん「2-1で追っかけ占いはやってて大丈夫ですよね?」
PASMOさん「グレーに共有いたら褒めて上げますよ」
monacoさん「そよかぜさんは共有ではないのね?」
そよかぜさん「いいえ 共有です!」
ハシビロコウさん「いやだせよ、どちらかが相方しっかり主張できるなら人外1吊りできんだぞ」
気力有りさん「うえっうえっww対抗の○占いに行かなくてよかった。ハシビロコウさん悩んでたww」
PASMOさん「そりゃあ・・・護衛なさそうなのは23さんだけだからじゃないでしょうか
しかしどういう噛みなんでしょうかねこれ 真狙いと考えるにはどうも」
タイヤキさん「おつですー」
凸守早苗さん「じゃー相方出てもいいよ 出なくてもいいよ任せる」
消灯時間さん「そよかぜ狐なら狐COしとけ」
ソバットさん「お疲れ様です」
ベビードールさん「えっなにそよかぜ共有じゃないの?」
さん「^^;」
さくらさん「そっち真がみえたからやねえ>消灯時間さん」
ハシビロコウさん「凸森相方だせ 流石に一方的主張じゃ信頼できんぞ」
やさしいさん「もう村勝ちでいいよね」
23LDKさん「おとなしく追っかけしてても無駄だったので何も言わないです。」
気力有りさん「?−? 人外COいただきました!」
消灯時間さん「何故そっちが噛まれる。」
PASMOさん「違うらしいですよ」
やさしいさん「これさあ」
凸守早苗さんそよかぜ相方じゃないからな
PASMOさん「ああ言ってますけどどうなんですか共有」
ハシビロコウさん「え、なに違うの?」
気力有りさん「グレが案外狭いんですよねー!どうしましょう!
いいや、気にせず完グレ占いましょー!
◆やさしい「みうちきりとでもいうんですかね^−^
予定されていた狩人です☆ のコピペずれ」
身内切り…?つまり私を狼で見てるってことですね?−?
悲しくなったので占います!」
さくらさん「おつかれさま」
ベビードールさん理由
気力の○。多分こっち狼でしょ
ここで霊能噛みで出てくるってことは囲い濃厚なんでここ占う
monacoさん「おはよう」
ハシビロコウさん「昨日やっとけと」
凸守早苗さん人外CO出たのでそよかぜ吊り
PASMOさん「えっ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
餌不足さん「おはよう」
消灯時間さん「はぁ?」
マルコさん「おはよう」
ベビードールさん「占いCO 餌不足さん●」
消灯時間さん「おはよう」
気力有りさん「占いCOしまーす! やさしいさん○でしたー!」
23LDKさん「はい」
そよかぜさん共有COしておきます 相方は凸さんです
今日は、気力有りさん吊りです
ハシビロコウさん「おはよう」
23LDKさん「占い師COです!PASUMOさん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/02/18 02:10:39)
23LDKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
23LDKさんを狙います。 >>> ベビードール <<<
凸守早苗さんの会話「というか隣さん噛まれそう」
やさしいさんの独り言「間に合うな」
やさしいさんの独り言「そよかぜ>23噛み 共有占ってる」
凸守早苗さんの会話「死体無しならその路線かなー>狐」
気力有りさんの独り言「正直すまんかった」
やさしいさんの独り言「投票からいってまにあわないかもだけど」
やさしいさんの独り言「狩→真噛み で間に合うよねまだ」
凸守早苗さんの会話「今のところ気力真寄りで詰める」
さんの会話「消灯狐なら出るんじゃねー」
23LDKさんの独り言「占い師COです!PASUMOさん○でした!」
凸守早苗さんの会話「まさか死体無しは出るまい」
凸守早苗さんの会話「消灯死んでたらそよかぜ吊り」
餌不足さんの独り言「気力が狂っぽいなー」
PASMOさんを占います。 >>> 23LDK <<<
やさしいさんの独り言「狩人真狐なのか真狼なのか狼狐なのか なんでもいいけどソバット村」
タイヤキさん「お疲れ様です」
ベビードールさんの遠吠え「130」
凸守早苗さんの会話「あ、知らなかったデス」
ベビードールさんの遠吠え「ふぁいとっです!では23さん噛みますね」
ハシビロコウさんの遠吠え「噛み時間くれ」
さんの会話「そよかぜは昔いたカスプレイヤーをあえてRPしてる奴やからな」
monacoさんの独り言「俺詰んだな」
凸守早苗さんの会話「私の指示がやばかったら出てきてもらえる?そのときは助けてー」
凸守早苗さんの会話「気力が身内切った可能性… って霊能死んでるのに身内切りしないか」
さんの会話「護衛指示とか忘れてても指摘できる人なんていないんで考えなくていいっすよ」
ハシビロコウさんの遠吠え「噛んでもいいかー。途中で吊られたらすまんね 流石に吊り3しのげるかどうか微妙なんだけど」
さくらさん「おつかれさまー」
23LDKさんの独り言「どこも占いたくない3択ですね・・・」
凸守早苗さんの会話「そっかなー そよかぜがわざとらしすぎたからさー」
さくらさん「自由護衛でもよいよぬ>GM」
やさしいさんの独り言「です☆」
ベビードールさんの遠吠え「気力さん狼の私狂人に見えそうですし23さん噛み行ってみますか」
ハシビロコウさんの遠吠え「ただ対抗○占ってるし俺占われそうなんだよね」
餌不足さんの独り言「でも生きてる間は、しっかり頑張ります」
やさしいさんの独り言「PASMOさん 3 票 投票先 → ソバットさん」
さんの会話「そのへん噛まれてたケースはぶっちゃけ悪くないんで構わないっすね」
やさしいさんの独り言「消灯時間さん 0 票 投票先 → ソバットさん」
凸守早苗さんの会話「あーくそー護衛指示が一番苦手だ!!」
ベビードールさんの遠吠え「23さん噛めそうですよね」
消灯時間さんの独り言「スゲー嫌な展開」
23LDKさんの独り言「両対抗が占ってパンダ出たらそこを銃殺狙いで」
餌不足さんの独り言「把握ミス 死にましょう俺」
凸守早苗さんの会話「「隣さん○です」」
やさしいさんの独り言「そよかぜさん 1 票 投票先 → ソバットさん」
ハシビロコウさんの遠吠え「6吊り 対抗即噛みの場合ほぼ占いロラ 吊り4 俺が吊り3をしのぐ形」
23LDKさんの独り言「3-1だからグレー潰しにいった方がいいんですかね」
凸守早苗さんの会話「明日ベビードールかLDK噛まれてる可能性もあるなあ…」
さんの会話「気力が気が効くならマルコ占うはず」
ゲームマスター「おつかれさま」
凸守早苗さんの会話「あーこれ今考えたら身内切りした可能性も…」
ゲームマスター「護衛指示のいる場面なのかなー?」
気力有りさんを護衛します。 >>> 消灯時間 <<<
ソバットさん「お疲れ様です」
気力有りさんの独り言「誤爆…誤爆…^q^」
3日目の夜となりました。(14/02/18 02:06:07)
ソバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
餌不足さん1 票投票先 → monacoさん
気力有りさん0 票投票先 → monacoさん
PASMOさん3 票投票先 → ソバットさん
23LDKさん0 票投票先 → ソバットさん
monacoさん4 票投票先 → そよかぜさん
消灯時間さん0 票投票先 → ソバットさん
凸守早苗さん0 票投票先 → ソバットさん
そよかぜさん1 票投票先 → ソバットさん
ベビードールさん0 票投票先 → PASMOさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 餌不足さん
マルコさん0 票投票先 → monacoさん
ソバットさん5 票投票先 → PASMOさん
やさしいさん0 票投票先 → PASMOさん
さん0 票投票先 → monacoさん
さくらさん「ベビードールor23LDKでいいような…ダメなのかな?」
さくらさん「なぜ狼みつけてない23LDKさんを護衛させないのだろう」
凸守早苗さん「じゃあ他の占いでもいいよ」
やさしいさん「かわいい」
ベビードールさん「えーその護衛指示いやなんだけど」
消灯時間さん「ただそよかぜは狐の可能性もなくない。」
凸守早苗さんそよかぜは私でいいよ
さん「あえて言うなら共有なんてまもんないでねって話だけやろ」
気力有りさん「わたしの○なんですが」
ソバットさん「グレー指定ですね」
気力有りさん「餌不足さんグレーじゃないんですけど」
凸守早苗さん消灯時間が気力
消灯時間さん「気力有りは俺が護衛する」
餌不足さん「まぁいらないか 必然的に決まってくるしな」
ハシビロコウさん「ぱっと思いつく護衛指示がねえんだけど」
さん「護衛指示なんていらんよ」
そよかぜさん「ごめんなさい」
凸守早苗さんうーん グレー吊りでいっか
やさしいさん「です☆」
タイヤキさん「まぁ、自分のせいだけどこうせざるを得ない」
餌不足さん私吊って、護衛指示
さん「グレ吊りでいいっすわ
他に狩人いたら今出てね」
やさしいさん「wwwwwwwwwwww」
やさしいさん「みうちきりとでもいうんですかね^−^
予定されていた狩人です☆ のコピペずれ」
PASMOさん「とりあえず置いておけばいいじゃないですか
真かもしれませんよ(リフレイン)」
凸守早苗さんそよかぜさん吊っていい? それとも護衛指示する?
23LDKさん「正直そよかぜさん真狩なら狼も噛むに噛めないからおいしいですよ」
餌不足さん「早く今日の相方出てきて下さい 凸守じゃ無理です」
さくらさん「護衛しててよかったのよww」
気力有りさん「wwwww」
消灯時間さん二日目 護衛 ベビードール 死体

すごい占い護衛したくないですまじで。
だが抜かれて困るのも占いなわけで占いどっちか守るか。
まだ出方と○の反応がいいベビードール護衛でいきます。
本音いえば霊能護衛したいけど占い噛まれても嫌なので。
霊能噛まれてる気しかしない
PASMOさん「とりあえず置いておけばいいじゃないですか
真かもしれませんよ」
monacoさん「狩人のco?」
さくらさん「そこ真狩人おおおお 霊能結果だせてれば白くなったのになあ」
消灯時間さん狩人
ハシビロコウさん「凸森護衛かよwwww」
凸守早苗さんじゃあ指定変更:消灯時間さんCOありますか
23LDKさん「気力さん狼でベビーさん狂人ですかねこれは」
さん「即吊りでいいよこんなん」
PASMOさん「このずれはコピーアンドペースト特有のずれですね」
やさしいさん「お腹痛い」
そよかぜさん「凸さんを護衛していました」
気力有りさん「人外COいただきましたー」
消灯時間さん「ただ23LDKは真狂な占い方だね」
ソバットさん「そして潜伏が●出しですか」
やさしいさん「です☆wwwwwwwwwwwwwwww」
凸守早苗さん「^ー^」
餌不足さん「は? そんなことより指定変更しろ、アホ共有」
monacoさん「霊能かまれたのか」
ベビードールさん「そよかぜさん結構黒いと思ってたけどその出方の対抗が●打ちするなら村かなー」
やさしいさん「^−^」
凸守早苗さん「日記どうぞ」
ハシビロコウさん「気力あり真狂で見れるか?霊噛みからの黒追加だぞ?タイミングよすぎて狼だろ」
23LDKさん「確定○増やしたかったやん?>隣」
そよかぜさん「狩人COです☆
餌不足さん「ソバットさんは何を言ってるんでしょうか」
凸守早苗さんじゃあそよかぜさんにCO聞きますね
ソバットさん「霊能真っぽかったのに…」
さくらさん「いや餌不足さん妄信でしたわあ>餌不足さん」
消灯時間さん「霊能噛みとは信用勝負かね。
気力ありは真狂、ほかが真狼ってっ感じになるが」
さん「くっそ怪しいポジションに落ち着いたじゃないかなんてことしてくれるんですか」
PASMOさん「霊能死んで潜伏COですかなるほど」
凸守早苗さん「えーと そよかぜさん吊るんだよね?」
気力有りさん「ありゃ、霊能噛まれちゃってますね!占い保護だったと思ってポジティブに行きましょう!」
餌不足さん「霊能噛みですか タイヤキ狼じゃない可能性が10%ぐらいは残念ながら出てしまいましたかね」
23LDKさん「打ちやすいとこに打った感じですね>対抗」
ソバットさん「おはよう」
ベビードールさん理由
発言抑えてる感はんぱないよね、占われたくもないって感じ
そよかぜ誘導は結構納得するけど生きたい感がすごいんで占う
ハシビロコウさん「霊噛みか」
ゲームマスター「おつかれさま」
さくらさん「あやっぱ噛まれるよね。おつかれー
消灯時間さんつり逃れはやっぱり狩人か、」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
monacoさん「おはよう」
23LDKさん追っかけ占いです
気力有りさん右占いしようにも隣がいませんねー。
仕方がないので上でおなか減らしてる餌不足さんでも占いますかー
ちなみに今回は気力が割とあるので潜伏しますよ!!
五日目まで潜伏したいですね!!絶対無理でしょうが!!

◆気力有り「◆そよかぜさん 「◆凸守早苗さん 「指定:狼」
むりw」
これそよかぜさん狼ですわ」
この昨日の私の発言を見る通り、割と目を付けていた場所です
2得票と、割と票が入っていないのが気になるんですよねー
うらなちゃいますね!
やさしいさん「ぶ」
ベビードールさん「占いCO ハシビロコウさん○」
凸守早苗さん「おはよう」
消灯時間さん「おはよう」
餌不足さん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはよう」
マルコさん「おはよう」
23LDKさん「占い師COです! 隣さんは○でした!」
気力有りさん「潜伏占いCOしまーす! 餌不足さん○ そよかぜさん●でしたよー!」
3日目の朝となりました。(14/02/18 01:58:43)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> ベビードール <<<
凸守早苗さんの会話「きこうかな」
マルコさんの独り言「おはよう」
さんの会話「ぶっちゃけそんな上級者じゃないし消灯時間
だから素直に役持ちかもしれんけどまあCO出るのは別に悪いことだけでもない」
餌不足さんの独り言「吠えが多いのが気になります 狼じゃなかったのでしょうか」
凸守早苗さんの独り言「もうRP放棄☆」
消灯時間さんの独り言「霊能噛まれてそうな気がするが」
凸守早苗さんの会話「どうしようかな… するべきか…」
凸守早苗さんの会話「うーん」
タイヤキさん「あーこれはまた・・・」
さんの会話「様子見ていけそうならそうしてもいんじゃないか」
凸守早苗さんの会話「吊り逃れてるなら狩人の可能性も…って思って」
23LDKさんの独り言「占い師COです! 隣さんは○でした!」
凸守早苗さんの会話「グレランしたら現在時点のここがほぼ吊られるから…?で、いいですかね」
さくらさんの独り言「防御感すごかったもんなあ」
ベビードールさんを護衛します。 >>> 消灯時間 <<<
さくらさんの独り言「吠え稼いでるからかまれそうやね」
ベビードールさんの遠吠え「100前後」
凸守早苗さんの会話「あ、でもぐれらんするくらいなら消灯時間にCO聞いた方がいいですね」
さんの会話「指定はほとんど俺はしないよ」
ハシビロコウさんの遠吠え「どっちでもいいよww」
餌不足さんの独り言「タイヤキさん 6 票 投票先 → 餌不足さん
まぁ狩人ではないでしょう」
ベビードールさんの遠吠え「それとも共有とか?」
ハシビロコウさんの遠吠え「噛み時間だけください」
ベビードールさんの遠吠え「グレー噛み?」
さんの会話「吊る場所なんていくらでもあるんでできれば真占い決まってほしいっすね」
ハシビロコウさんの遠吠え「対抗狂人見るなら、役ありかみでいいよ 無理して霊噛みしなくていい」
凸守早苗さんの会話「明日は●なら●吊り そうじゃなければグレランしますね
指定が良かったら教えてください」
餌不足さんの独り言「噛んでくれるのが理想」
餌不足さんの独り言「こういう共有なら、私は早めに死んだほうがいいですね」
ハシビロコウさんの遠吠え「そう思うなら役あり噛みみでいいよ」
ベビードールさんの遠吠え「対抗と霊能どっち噛みたいですか?」
気力有りさんの独り言「こんなのでいいですか!誤爆しそう!」
さんを占います。 >>> 23LDK <<<
餌不足さんの独り言「凸守早苗さん 0 票 投票先 → 餌不足さん」
ゲームマスター「そこに黒はやばい」
凸守早苗さんの会話「消灯時間さん 4 票 投票先 → monacoさん
消灯時間さん 4 票 投票先 → タイヤキさん 」
ベビードールさんの遠吠え「対抗狂人ありそうな感じしますけどどうしましょう」
餌不足さんの独り言「占いが噛まれて、霊能結果○なら責任をとらないとですね」
ハシビロコウさんの遠吠え「俺LWコースなので対抗即抜きしてしまうか、信頼勝負で俺囲って勝つかですね」
ゲームマスター「海老沢ファン発見!!」
消灯時間さんの独り言「護衛したくないんだけど占い」
凸守早苗さんの会話「消灯時間が吊り逃れてるな」
ベビードールさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
ベビードールさんの遠吠え「あーらら」
気力有りさんの独り言「潜伏占いCOしまーす 餌不足さん○ そよかぜさん●でしたよー! 」
ハシビロコウさんの遠吠え「生き残ってれば黒打ってCCOしてもさせてもよかったか」
23LDKさんの独り言「老師海老沢さんのブログで読んだ追っかけ占いをやろうと思います」
餌不足さんの独り言「成し遂げました。」
やさしいさんの独り言「まかせるよーw」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの会話「感想はとくにありませーん」
タイヤキさん「まぁ、そうなるよねーw」
ハシビロコウさんの遠吠え「おつ」
さくらさんの独り言「はっはっは」
2日目の夜となりました。(14/02/18 01:53:37)
タイヤキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
餌不足さん2 票投票先 → タイヤキさん
気力有りさん1 票投票先 → 消灯時間さん
PASMOさん1 票投票先 → 消灯時間さん
23LDKさん0 票投票先 → そよかぜさん
さくらさん0 票投票先 → タイヤキさん
monacoさん0 票投票先 → タイヤキさん
消灯時間さん4 票投票先 → タイヤキさん
タイヤキさん6 票投票先 → 餌不足さん
凸守早苗さん0 票投票先 → 餌不足さん
そよかぜさん2 票投票先 → タイヤキさん
ベビードールさん0 票投票先 → 消灯時間さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → そよかぜさん
マルコさん0 票投票先 → 気力有りさん
ソバットさん0 票投票先 → 消灯時間さん
やさしいさん0 票投票先 → PASMOさん
さん0 票投票先 → タイヤキさん
ゲームマスター「にゃんにゃらにゃるにゃー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
餌不足さん2 票投票先 → タイヤキさん
気力有りさん1 票投票先 → 消灯時間さん
PASMOさん1 票投票先 → 消灯時間さん
23LDKさん0 票投票先 → そよかぜさん
さくらさん0 票投票先 → タイヤキさん
monacoさん1 票投票先 → タイヤキさん
消灯時間さん4 票投票先 → monacoさん
タイヤキさん4 票投票先 → 餌不足さん
凸守早苗さん0 票投票先 → 餌不足さん
そよかぜさん2 票投票先 → ソバットさん
ベビードールさん0 票投票先 → 消灯時間さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → そよかぜさん
マルコさん0 票投票先 → 気力有りさん
ソバットさん1 票投票先 → 消灯時間さん
やさしいさん0 票投票先 → PASMOさん
さん0 票投票先 → タイヤキさん
そよかぜさん「指定「潜伏共有」」
やさしいさん「このまえさ、共有指定で狼に投票してくださいっていったら
狼全員身内票した 真狂ー真 村があって面白かった」
餌不足さん「たいやき投票すれば可能ですよ >そよかぜ」
気力有りさん「◆そよかぜさん 「◆凸守早苗さん 「指定:狼」
むりw」
これそよかぜさん狼ですわ」
さくらさん「潜ってつられるくらいならアーマーしろよといいたい>共有」
さん「pasmoにはガッカリだ」
そよかぜさん「◆凸守早苗さん 「指定:狼」
むりw」
消灯時間さん「潜って吊られたり占われたら潜った共有が悪いでいいです」
さくらさん「初日くらいグレランで票みたいわ。占い候補2なら初日もありえるし、票で色みときたい。中盤以降はグレランできんしなあ>ソバット」
ソバットさん「ですよねー」
餌不足さん「いつから本気出してもいいんで、今日はタイヤキです。」
気力有りさん「ごめんなさいしょぼりーぬ >消灯時間」
タイヤキさん「まかせるよー」
PASMOさん「今回のケースにおいては・・・まだ3騙りはありませんね
間違いないです」
凸守早苗さん「指定:狼」
気力有りさん「潜伏共有を吊り上げたという称号が欲しいような欲しくないような…!」
さん「なお明後日くらいとは言ったが明後日とは言ってないです」
消灯時間さん「察しろ>気力有りさん」
ソバットさん「共有が指定しても良いんデスヨ」
やさしいさん「4日目から本気だします」
PASMOさん「狼3騙りは、いかに村人の思考をオーバーフローさせるかが焦点になります
序盤の立ち上がりが全てを決めるのでなるべく村が混乱するように立ち回りましょう」
さくらさん「初日が占いか狩人でない事を祈るわ。」
ハシビロコウさん「そよかぜのやる気無し発言でやる気が無くなるんでバシルーラしたいんですけど」
ソバットさん「グレラン把握…共有も把握」
気力有りさん「共有さんはFOしないんですか?吊っちゃいますよ!(わくわく」
さん「明後日くらいから本気出します」
餌不足さん「グレランではなく、タイヤキ吊りです」
消灯時間さん「役職が初日でないことを祈るよ」
ベビードールさん「私の○が凸死するかと思ってドキドキしたじゃないですかやだー」
そよかぜさん「みんなやる気無しw
もう村そっちのけで雑談でもしますか?」
凸守早苗さんじゃー言うまでもなくグレランデス!
気力有りさん「二分ちょっと切ったくらいで夜が明けた気がするよー。多分だけど」
ソバットさん「○進行か」
餌不足さん「ひどいのはタイヤキ、貴方です」
さん「狼3騙りについての所見>pasmo」
さくらさん「23LDKさんは遅かったけど挨拶なしか。朝早かったし気づいてなかったのはありえる」
タイヤキさん「これは酷いww」
気力有りさん「見える、見えるぞよ。深夜でだらけた人外どもの姿が…」
そよかぜさん「2−1になった」
23LDKさん「遅れましたごめんなさい」
消灯時間さん「様子見長いな」
ベビードールさん「えー私遅くないよーほどよいよー」
餌不足さん「タイヤキ吊りな」
さくらさん「占い候補ふえとる」
PASMOさん「何喋ってほしいですか?」
気力有りさん「んんんー」
ハシビロコウさん「23LDKはどんだけ見てるんだ」
monacoさん「占い1人か」
タイヤキさん「てか占い一人で決めなの?」
やさしいさん「wwwwww」
ソバットさん「1-1把握」
23LDKさん占い理由:母を訪ねて三千里・・・マルコ少年がいい子か悪い子か私が見定めます!
さくらさん「占い1COでとまるっぽいのでCOしとくわ」
消灯時間さん「出てきたけど両方遅い」
凸守早苗さん共有CO 相方生きてる
23LDKさん「占い師CO マルコさんは○でした!」
ソバットさん「占いは1だけ?」
そよかぜさん「占い初日?」
ハシビロコウさん「10秒ちょいすぎといったところか」
ベビードールさん理由
隣占い
餌不足さん「じゃ挨拶の遅いタイヤキ吊りで」
消灯時間さん「霊能も出ない」
さくらさん「○進行確認、霊能COするでー」
タイヤキさん「おはよーす」
マルコさん「おはよう」
消灯時間さん「占いでない」
ベビードールさん「占いCO 隣さん○」
凸守早苗さん「おはようデス!!」
monacoさん「おはよう」
さくらさん「おはようやでー」
やさしいさん「おはよう」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
ソバットさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはよう」
餌不足さん「おはよう」
気力有りさん「おはようございまーす」
消灯時間さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/18 01:43:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベビードール <<<
凸守早苗さんの会話「相方さんがやりたかったらご自由にどうぞ」
さんの会話「気が向いたら
今はコーヒー入れてるし作ってないよ」
凸守早苗さんの会話「騙る予定は無し」
凸守早苗さんの会話「初日銃殺のバーンと真みたいな悩みが少ない展開キボンヌ」
23LDKさんの独り言「わかめてはじめてなんだけど占いとか超緊張する・・・・」
凸守早苗さんの会話「理由対応作っちゃう系の共有ですか?」
さんの会話「じゃあ最初っから決め打ったらいいんじゃね?じゃね?」
23LDKさんの独り言「占い師CO マルコさんは○でした!」
さんの会話「mona PASMO マルコ 餌不足 ハシビロコウ そよかぜ ベビー やさしい 気力 隣 23 早苗 タイヤキ ソバット さくら 消灯」
凸守早苗さんの会話「「決め打ちのタイミング」とか「護衛指示出す場面の判断」とかがすごく苦手です
その際も真剣に頑張りますが(1人だった場合)
間違ったことをしてたらすみません、と先に言っておきます」
ベビードールさんの遠吠え「噛みは200でー」
ベビードールさんの遠吠え「はーいじゃあ騙りまーす!初手囲いは必要なさそうですねー」
ハシビロコウさんの遠吠え「噛み時間だけお願いしますね」
気力有りさんの独り言「呪殺対応だけ今から用意するかー。時すでにお寿司」
ハシビロコウさんの遠吠え「自分はどちらでも。やる人いなければ騙るくらいで。」
タイヤキさんの遠吠え「おk、おまかせします」
ベビードールさんの遠吠え「希望者いなければ騙っちゃおうかな」
凸守早苗さんの会話「まーいーや 夜の間とCO後はRP無しにします」
気力有りさんの独り言「村縦ありがとうございますー。騙る潜伏する悩むす(´・ω・`)」
ハシビロコウさんの遠吠え「よろしく」
凸守早苗さんの会話「さっき共有で負けたデス 共有嫌いデス><」
気力有りさんの独り言「ふぇ」
さんの会話「狼になれねーなー」
タイヤキさんの遠吠え「んで、どーします?」
マルコさんを占います。 >>> 23LDK <<<
凸守早苗さんの会話「よろしくデス」
タイヤキさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
餌不足さんの独り言「村立て感謝 でも素村かぁ」
ベビードールさんの遠吠え「よろにゃん」
さくらさんの独り言「占いがほしかったけど、贅沢はいいませんよ」
23LDKさんの独り言「はわわわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 01:39:27)
気力有りさん「よろしくねー」
monacoさん「よろしく」
ソバットさん「よろしくお願いします」
タイヤキさん「よろしくー」
23LDKさん「よろしくおねがいします」
凸守早苗さん「よろしくデス」
そよかぜさん「よろかぜ☆」
さくらさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ったので、開始」
智毘眞瑠乎さんがマルコに名前を変更しました。
タイヤキさん「うお・・・恥ずいってレベルじゃねーww」
ゲームマスター「村名変えるね」
23LDKさん「なまこ・・・えっ、えっ!?」
さくらさん「なおこじゃないの!?」
monacoさん「なまこ?」
タイヤキさんなまこ!?
さくらさん「まるこにくらべるとうん…」
マルコさん「んで結局決まった名前は【菜生子】です。」
ゲームマスター「@1」
PASMOさん「知ってます」
ゲームマスター「紫色のkariさん、人数揃ったよ」
タイヤキさん「にしてもその当て字はないwww」
マルコさん「ええ本当は眞瑠子ですw」
さくらさん「せめてまるこだろう」
kariさんがベビードールに名前を変更しました。
ゲームマスター「36分揃いで、更新確認します」
タイヤキさん「それはひでぇwww」
23LDKさん「さすがにネタですよね?>ちびまるこさん」
ハシビロコウさん「ただの当て字だよ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「おばん」
マルコさん「静岡の小学生です」
さくらさん「よめないwww」
kariさんが気力有りに名前を変更しました。
ハシビロコウさん「ちびまるこ」
気力有りさん「戻りました」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 01:34:37)
タイヤキさん「ごめん。なんて読むんすかそれ?w」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い子けります」
かりさんがさくらに名前を変更しました。
マルコさん「親戚が娘につけようとした名前 当然却下されたけど」
kariさんがやさしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきたかな?」
kariさんが智毘眞瑠乎に名前を変更しました。
kariさんが消灯時間に名前を変更しました。
kariさんがソバットに名前を変更しました。
気力有りさん「ちょっと離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがPASMOに名前を変更しました。
やさしいさん「こんばんは」
ソバットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:32:00)
かりさんが23LDKに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:31:49)
ゲームマスター「おやすみー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「おやすみしときますー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらさん「そろいそうかな。少し飲み物とってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「更新がある案山子さん、どーしますか」
kariさんがハシビロコウに名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
マルコさん「おいっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:30:24)
ハシビロコウさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すかとろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶ないのでけります」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:29:51)
kariさんが餌不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「すかとろさん 挨拶ください」
kariさんが凸守早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベビードールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:26:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:25:11)
すかとろさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:23:25)
ゲームマスター「りょーかいー」
PASMOさん「揃ったら呼んでくれ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
そよかぜさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
凸守早苗さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:14:14)
ゲームマスター「稼働村もうすぐ終わるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:12:23)
タイヤキさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タイヤキさん「こんばんわー」
タイヤキさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:11:20)
ローゼンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶ないしけるね」
ゲームマスター「ローゼンさんもガンダム村の人。。?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
消灯時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:07:47)
ローゼンさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
monacoさん「こんばんわ」
monacoさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:05:50)
ゲームマスター「りょーかいー」
さくらさん「こんばんは。時間遅かったらねちゃうかも。揃った時赤かったら蹴ってくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:04:39)
23LDKさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:04:23)
香川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「香川さん挨拶ないしガンダム村の人と同一人物とみて、けるね」
PASMOさん「うびらー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ありがとー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
気力有りさん「こんばんは。気力があったら参加します」
香川さん」が村へやってきました。(14/02/18 01:01:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 01:01:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/18 00:59:34)
ゲームマスター「わーわー お客さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
餌不足さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:57:33)
ゲームマスター「ピーチすら来ない」
ゲームマスター「時間のセイかやはり」
ゲームマスター「建ててみたよ」
ゲームマスターテンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る