過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
小悪まーちゃん
GJ部
[人 狼]
(生存中)
 
 
響は私の嫁
イツパン!?
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱろぱろ
◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(死 亡)
 
 
泥棒猫
いなこん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペド尿部
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
きずけよ
かんけーし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムーンレィス
凛猫
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワグ

[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女あおい
リビドーON
[村 人]
(生存中)
 
 
終わコン
Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダジャレ王。
ダジャレセンス 0点
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】2戦目売りスレ村 〜 136883番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小悪まーちゃんさん「またねー」
泥棒猫さん「ワグじゃなくてツグかよwwww」
ムーンレィスさん「またねーGMまたねー」
泥棒猫さん「またねー」
泥棒猫さん「占い乗っ取って狩人噛んで狂人が有能だった狼さんチームに勝てるわけなどなかった」
ダジャレ王。さん「GMありがとうまたねー」
わさわささん「またねー」
ゲームマスター「またねー」
小悪まーちゃんさん「柱COしとらんで?wむしと吊り誘導やで?w
◆ワグさん 「迷ったらツグ」 」
響は私の嫁さん「またねー」
ダジャレ王。さん◆ワグさん 「迷ったらツグ」
柱じゃなくてツグ吊り誘導やで
響は私の嫁さん「ゲームだし二次創作とはいえ響を嫁宣言どころかデートするぞとかキスはダメなのか?とか言ってもうだめだったラウラちゃん」
ぱろぱろさん「おやすみ
GM・同村の皆様ありがとうございました」
泥棒猫さん「初日の柱COはやめよう(白目)
まああってないような柱COだったけど」
ダジャレ王。さん「ラウラなのは知ってたけど名前が響ってなってたから響扱い」
響は私の嫁さん(小悪まーちゃんは狼とガチで疑ってましたのであえて占わずに霊能に突っ込んだ死体)
響は私の嫁さん「あと皆して響って逝っちゃって…ラウラやったやん…
まあいいシンフォギアG見るか(白目)」
ペド尿部さん「霊能噛むのは怪しかったんだよ・・・両偽あったかー」
ダジャレ王。さん「初日から凶暴にいつ吊られてもいいような松岡が狼さんのわけがない
って言ったら何か変わったんだろうか(白目」
小悪まーちゃんさん「狂人にいきなり矛先向けられたときはどうしようかと」
ぱろぱろさん「どうせ俺は戦犯だよ!」
幼女あおいさん「おつわはー」
小悪まーちゃんさん「2COだからと盲信はいかんね(ニヤニヤ)」
泥棒猫さん「幼女がリア狂すぎた」
わさわささん「ふははははは」
ぱろぱろさん「オラッ!袋にしろよ!」
ゲームマスター「狼さんおめでとうやで」
響は私の嫁さんやっぱわさわさって味方だと最高だわ(確信)
サンキューな
終わコンさん「撤収」
ペド尿部さんぎゃあああああああああああああ
ぱろぱろさん「ごめん!本当にごめん」
きずけよさん「なぜ噛まれたのか」
ムーンレィスさん「全然駄目だったンゴwwwwwwww」
小悪まーちゃんさんきずけよ狩人かよwwwwwwwwwwww
ダジャレ王。さん村人ンゴwwwwwwwwwwwww
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああ
ぱろぱろさん「おつかれ」
泥棒猫さん「撤収」
響は私の嫁さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
小悪まーちゃんさん「かったでええええええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(14/02/18 01:15:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ムーンレィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーンレィスさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ムーンレィスさんの会話「まーちゃんはわからない」
泥棒猫さん「初日占いとかイージーモードだから(震え声)」
わさわささんの遠吠え「ちょろいわさ」
ペド尿部さんの独り言「ということで不信感煽ろうとした狼さん濃厚よね」
ぱろぱろさん「早く噛め(血涙)」
幼女あおいさんの独り言「響は囲いがいないんだよねだから狂かな」
響は私の嫁さん「せやかて工藤(高みの見物しながら)」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「しかしこの人数で勝てるとは(慢心)」
ペド尿部さんの独り言「狩人いるなら鉄板護衛だしあそこで占い噛むわけがない」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「まじかよ服部(震え声)」
わさわささんの遠吠え「ペド規制して終わりわさ!」
幼女あおいさんの独り言「わさわさの結果次第で勝負決まる気がするな」
ペド尿部さんの独り言「ただつぐの捨て台詞は相当狼っぽいのよね」
響は私の嫁さん「狼さんの突然死でもない限り勝ちなんだよなぁ…」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「まあ噛みはまかせる」
ムーンレィスさんの会話「赤ロラ提案した時にぺドは難色出した
私が赤なんでおかしくないけど」
泥棒猫さん「どいつもこいつも臭すぎるのよ!」
幼女あおいさんの独り言「わさわさ偽は十分ありえるんだよね
最終日に考慮するのは難しいからグレーで殴り合い」
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤(迫真)」
ペド尿部さんの独り言「そもそも朝が来るかしら」
ペド尿部さんの独り言「GJでないかしら」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「やめてくれ(震え声)」
ダジャレ王。さん「あ、狩人いないのか」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「 」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「 」
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「 」
ぱろぱろさん「くっ」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「 」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「 」
ペド尿部さんの独り言「うーん惑わせば票割れると思ったけど合わせられたか―」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「どうする?どこ噛む?」
響は私の嫁さん「見てるでーサンキューわさわさサンキュー部長」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「 」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「 」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「 」
ぱろぱろさん「せやかて工藤!」
わさわささんの遠吠え「いえーい
霊界見てるわさー?」
泥棒猫さん「共有が悪いです共有が、初日さんは悪くない
共有はあぶらむし」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「さてここでグレー守る狩人ならもうなんもいえねー」
響は私の嫁さん「乙かれっしたーww」
5日目の夜となりました。(14/02/18 01:11:42)
ダジャレ王。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペド尿部さん0 票投票先 → ダジャレ王。さん
幼女あおいさん1 票投票先 → ダジャレ王。さん
わさわささん0 票投票先 → ダジャレ王。さん
ダジャレ王。さん5 票投票先 → 幼女あおいさん
小悪まーちゃんさん0 票投票先 → ダジャレ王。さん
ムーンレィスさん0 票投票先 → ダジャレ王。さん
響は私の嫁さん「もろたで工藤(フラグ)」
ぱろぱろさん「あっちゃー負けたなぁ」
響は私の嫁さん「あ−楽勝でしたわ」
幼女あおいさん「真狂でも真狼でもありえるから
どっちだか結局わからんね」
小悪まーちゃんさん「ムーンレイスはわさわさの○だし乗っ取りはないだろうし
共有乗っ取りならわさわさも偽で狼さんフルオープンで賭けてきたって事になるしな」
ダジャレ王。さん噛まれないわさわさを信じる共有と村
ンゴるのを楽しみにしてるよ(ゲス顔
泥棒猫さん「噛まれない占いを疑うのよ」
わさわささん「なるほどわからん」
ペド尿部さん「っていう高度な戦術な気がしないでもない」
泥棒猫さん「何言ってるんですかねこの共有」
ペド尿部さん「ここで霊能噛めば片方が偽確でもう片方が真っぽく見せられる」
ダジャレ王。さん「響とわさわさで真がいると思うなら松岡吊りでLWだ」
わさわささん「ペドor幼女とかどっちも規制対象わさ」
ムーンレィスさん「赤に一匹は狼がいるはず
いなけりゃ私が狼陣営だったと言うことよ」
幼女あおいさん「ダジャレ狩ならCOはよ」
幼女あおいさん「普通両偽なら共有噛むんじゃね?」
小悪まーちゃんさん「ってことはわさわさ偽じゃなければあおいかペドが残りの狼か」
泥棒猫さん「終わりました」
ダジャレ王。さん「わさわさと響で狼狂、狩人いるなら共有守るのがいいと思うぞ」
幼女あおいさん「響破綻確定でわさわさはほぼ真」
ゲームマスター「ああこれで勝ちなのか」
ペド尿部さん「ここで霊能噛むってわりと占い初日ありえる展開やで」
響は私の嫁さん「霊能盲信まっしぐら、松岡君の底力が試される」
幼女あおいさん「とりあえずダジャレ王。吊り」
ムーンレィスさん「ダジャレ王。吊るっきゃないね」
ゲームマスター「なぜ囲わないのか」
わさわささん「霊能逝ったのん」
ぱろぱろさん「これは霊能盲信まっしぐらやね」
ダジャレ王。さんこれ占い初日じゃねーか
幼女あおいさん霊噛みとか狼さん何やってんの?
小悪まーちゃんさん「霊能いったああああああああああああ」
ペド尿部さん「わさわさ真ほぼ確定」
ムーンレィスさん「霊能しんだー」
小悪まーちゃんさん「おせカス」
泥棒猫さん「えっ」
わさわささん占いCOダジャレ王。●わさ
や松糞わさ
5日目の朝となりました。(14/02/18 01:07:26)
泥棒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥棒猫さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
泥棒猫さんの独り言「黒出されたっ霊能噛まないだろうなあ」
幼女あおいさんの独り言「GJだせよ狩人」
泥棒猫さんの独り言「狼さんよ!」
泥棒猫さんの独り言「狩人さん、私を噛むのね」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「ワグのもとに送ってやるわさ」
ペド尿部さんの独り言「あおいが相当狼臭いんですが」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「松即吊」
ダジャレ王。さんの独り言「占い見てないけど部長ペド幼女松岡で狼2だよな?狩人COしちゃえばもう終わっちゃうんじゃね
いればだけど」
わさわささんの遠吠え「松岡君には●で犠牲になってもらうかわさ」
響は私の嫁さん「(つーか完全に偽占いなのにわさわさと小悪まーちゃんを人外のように扱ってたンゴ…)」
泥棒猫さんの独り言「真実の霊能CO
 響は私の嫁○ 貼らなくてもわかるだろうけど、これでわさわさが狼か真確定ね」
ムーンレィスさんの会話「あおいちゃんかなぁ」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「こっちに○だすか他に●だして吊らせるかでいけるかな」
ペド尿部さんの独り言「ラウラ真なら霊能がLWCOってことやろ・・・?」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「小悪まーちゃん ペド尿部 ダジャレ王 幼女あおい
グレーこんだけ」
幼女あおいさんの独り言「カーリングでもみるか」
ペド尿部さんの独り言「ロラされる可能性があるのに霊能騙りでてくるとは思えんのよね」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「わさわさの占ってるところで生きてるの共有だけってのがいい感じか」
ペド尿部さんの独り言「しかしこの共有生きてたらアカン展開になるような気がする」
わさわささんの遠吠え「GJなしで明日●吊らせれば勝てるわさね」
ムーンレィスさんの会話「霊能信じる方向で」
響は私の嫁さん「初日占いのわさわさ狼かよ!!小悪まーちゃんは狼だと思ってたのでこうなった。 あと一応ラウラだからな!」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「狂人おつやでーできれば牙向けないで欲しかったわw」
泥棒猫さんの独り言「よかった、愚かな共有に従う村人はいなかった」
ペド尿部さんの独り言「まあ狂人よねー」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「霊能か共有噛んでさっさと確定村消したいところだけど
GJ出たら吊り回数増えるのがきついね」
4日目の夜となりました。(14/02/18 01:03:32)
響は私の嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泥棒猫さん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
ペド尿部さん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
幼女あおいさん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
わさわささん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
響は私の嫁さん7 票投票先 → 小悪まーちゃんさん
ダジャレ王。さん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
小悪まーちゃんさん1 票投票先 → 響は私の嫁さん
ムーンレィスさん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
ぱろぱろさん「狂人が村の味方しとる」
ダジャレ王。さん「だから幼女とペド吊れば終わるわさ
松岡を信じろ」
ムーンレィスさん「霊能でいいのか?」
泥棒猫さん「ここで狂人吊らなきゃ半PPよ」
幼女あおいさん響吊ろうぜ!
響は私の嫁さんわさわさは●を出したくても出せない状況だからこうなってるのではないのか?実は追い込まれてるのかもしれぬ
ペド尿部さん「GJ出ない限り2回で釣りきらなきゃアカンから霊能の仕事は終了やな」
幼女あおいさん「終わコンが●出してたのか間違えたテヘペロ」
泥棒猫さん「私としては幼女はほぼ狼目で見てる」
小悪まーちゃんさん「なんでそうおもうん?>あおい」
わさわささん「キルミー勢の底力を見せるわさ」
ダジャレ王。さん響 無能
ぱろぱろさん「霊能盲信して占いロラしようぜ!」
ムーンレィスさん「ここで霊能信じるか」
幼女あおいさん「わさわさと霊能どっちかは偽」
泥棒猫さん「わさわさから●が出ない以上、響は私の嫁を吊って半PP阻止が妥当だと思うわ」
響は私の嫁さん「霊能に関しては弱く発言してそれ以外は空気だったのでな」
ペド尿部さん「この占い無駄撃ちは致命傷になりかねんね」
小悪まーちゃんさん「やっぱり共有さっさとでたほうがよかったね」
幼女あおいさん「響またねーはないぞ」
わさわささん「潜伏共有占いンゴ……」
響は私の嫁さん「よめの名前を気安く呼ぶな!」
ぱろぱろさん「これは勝てないwww」
幼女あおいさん霊能狼かー
小悪まーちゃんさん「ここで霊能に●だしてくるとはwwwwwwwww」
小悪まーちゃんさん「とりあえず響またねー」
ペド尿部さん「わさわさ真だああああ
ラウラ釣り」
ゲームマスター「わさわさ囲えば楽勝なのに」
ムーンレィスさん「赤ロラって糞でしたね」
響は私の嫁さん占いCO 泥棒猫● 弱く発言してたのが気になった
ぱろぱろさん「あー死んでた」
ダジャレ王。さん「あぁぱろぱろって共有だったのか…知らんかった」
ぱろぱろさん「おはよう」
わさわささん「あぎりさああああああああああああああああああああああああん」
ムーンレィスさん共有CO相方いったー
ダジャレ王。さん「ん?何でグレーなんだ?」
幼女あおいさん「きょきょきょ共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOムーンレィス○わさ
小悪まーちゃんさん「共有逝ったあああああああああああああ」
泥棒猫さん真実の霊能CO
 終わコン○ まずいわ
ペド尿部さん「共有逝ったあああああ」
ゲームマスター「これは流石に村勝てん」
4日目の朝となりました。(14/02/18 00:58:09)
ぱろぱろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱろぱろさんを狙います。 >>> 小悪まーちゃん <<<
ペド尿部さんの独り言「霊能守れよー」
きずけよさん「残念ながら狩人は腕を見せる事無く噛まれた」
泥棒猫さんの独り言「生きて結果を晴れる気がしない」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「初日占いだしポリ狩人はないだろうししんでるならきずけよしか狩人の可能性ないんだよな」
ダジャレ王。さんの独り言「霊能が噛まれたら一番困りそう」
わさわささんの遠吠え「そうわさね
いくか◆」
幼女あおいさんの独り言「囲ってきたのをわさわさが撃ちぬいたとかもありえるかな」
泥棒猫さんの独り言「ここで●吊れなきゃ半PP」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「潜伏共有もいるし」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「霊能も占いも噛みにくいから共有噛んだと言う手でいけると思うけど」
泥棒猫さんの独り言「真実の霊能CO
 終わコン○ まずいわ」
ダジャレ王。さんの独り言「狩人さんの腕の見せ所だけどこういう場合ドコ守るのがいいんだろうね
狼1吊れてると見て●出しの占いは真であっても守らない、くらいしか思いつかない」
幼女あおいさんの独り言「霊噛みは狼的にアリエンティー」
ペド尿部さんの独り言「まーちゃんは狩人だろ多分」
わさわささんの遠吠え「うーむ
共有消しは両偽疑われる可能性もあるわさね」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「狂人切ってわさわさ真で行ったほうがいいしね」
ムーンレィスさんの会話「色々言ってるマーちゃんとあおいちゃん
不安にさせるこというぺドちゃん」
幼女あおいさんの独り言「どちらにせよ噛んでくるなら真狂にみせようとする噛み狂をあえて噛む噛み
色々考えられるな
狂噛んでくるのがやっかいだけど」
ペド尿部さんの独り言「それなら恐らくlw」
ぱろぱろさんの会話「たぶん俺噛みか霊能チャレやろな」
終わコンさん「占い初日かよ」
ペド尿部さんの独り言「この凶暴さはラウラ真っぽいなぁ」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「さてどうしよう共有消しておきたいところだけど」
幼女あおいさんの独り言「まーちゃんは共有ポジかな
違うなら吊りたい吊りたい」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「真欠けか
パンダはもったいなかったな」
わさわささんの遠吠え「狂人だったわさ」
3日目の夜となりました。(14/02/18 00:54:30)
終わコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
泥棒猫さん0 票投票先 → 終わコンさん
ぱろぱろさん0 票投票先 → 終わコンさん
ペド尿部さん0 票投票先 → 終わコンさん
幼女あおいさん0 票投票先 → 終わコンさん
わさわささん0 票投票先 → ダジャレ王。さん
響は私の嫁さん0 票投票先 → 小悪まーちゃんさん
ダジャレ王。さん2 票投票先 → 終わコンさん
小悪まーちゃんさん1 票投票先 → 終わコンさん
ムーンレィスさん0 票投票先 → 終わコンさん
終わコンさん7 票投票先 → ダジャレ王。さん
ダジャレ王。さん「幼女とポリとペド吊れば村勝利は確実
松岡の予言は占いとかんけーし」
ペド尿部さん「占ってみろよコラ!!!!!」
わさわささんワグとツグで霊界を満たすか◆
終わコンさん俺の上2人が狼と見た
小悪まーちゃんさん「狐いないし占い予告する意味ないんじゃね?」
響は私の嫁さん「予告(予告どおりに行うとは言っていない)」
幼女あおいさん「霊欠けで占い真狼で出遅れた狂人が霊とかいう展開だけ嫌だな」
ペド尿部さん「まあ狼2だしオワコン●なら占い噛まれても大丈夫やろ
村だった場合は悲惨だが」
泥棒猫さん「幼女は潜伏するならちゃんと潜伏しなさい」
響は私の嫁さん「ここまでペド尿部が流れに乗ってるだけなのが気がかりである」
わさわささん「予告はしない◆
ドキドキワクワクを提供するのがわさわさのスタイルわさ◆」
幼女あおいさん予告とかいらないよー
小悪まーちゃんさん「霊能鉄板・・・と見せかけて霊能守らず占い守るのが狩人
と見せかけて霊能守ってGJ部!という駆け引き」
泥棒猫さん「パンダ吊り・・・狩人さんと狼さんの駆け引きが始まる」
ダジャレ王。さん「狐いないから予告する意味あんまないんじゃね」
きずけよさん「狂人だときずかれた」
ぱろぱろさん「CO早く」
わさわささん「パンダ……だと……
ポリははかない命だったわさ」
響は私の嫁さん「パンダかよ…
次は小悪まーちゃん占う予定◆」
終わコンさん「わさわさ共有で初日が占いなんだろ」
ペド尿部さん「パンダ吊りやむなし」
ムーンレィスさん「パンダまたねー」
終わコンさん「わさわさが真…だと…!?」
ダジャレ王。さんふん…キリトめ…死んでしまうとは松岡の面汚しよ…
ぱろぱろさん「終わコンCOある?」
ムーンレィスさん「松岡ロラの予感」
小悪まーちゃんさん「ぽりンゴでパンダwwwwww」
幼女あおいさん「終わコン吊り」
きずけよさん「なぜきずいた」
ペド尿部さん「ツグの外の人逝ったあああああああ」
ぱろぱろさん「パンダきたね」
終わコンさん「きずけよ 心理に」
小悪まーちゃんさん「きずかれたか」
ぱろぱろさん「おはよう」
響は私の嫁さん占いCO 終わコン● やはりポリフォニカは終わったコンテンツのようだな
泥棒猫さん真実の霊能CO
 ワグ○ 初日に柱吊りみたいになったのはあまり有益とは言えないわん
わさわささん占いCOぱろぱろ○終わコン○わさ
3日目の朝となりました。(14/02/18 00:48:50)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
幼女あおいさんの独り言「占いは真狼ありそうではある
出遅れた狂人が霊ってのも考えられるか」
ムーンレィスさんの会話「はい」
泥棒猫さんの独り言「なによこれぶりっこみたいでまるでアイツじゃない」
ぱろぱろさんの会話「そっちの判断におまかせ」
幼女あおいさんの独り言「霊能は狼あるな」
ムーンレィスさんの会話「明日出たほうがいいかな」
わさわささんの遠吠え「なんやて!」
きずけよさんの独り言「役職は噛まないなうん」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「狩人はわさわさ守らない気もするけどw」
泥棒猫さんの独り言「真実の霊能CO
 ワグ○ 初日に柱吊りみたいになったのはあまり有益とは言えないわん」
幼女あおいさんを護衛します。 >>> きずけよ <<<
幼女あおいさんの独り言「占いに投票入れる共有である」
わさわささんの遠吠え「ワグツグローラーでキリトさんいくかわさ」
ペド尿部さんの独り言「占い真狂だろうしまあ余裕やろ(適当」
ムーンレィスさんの会話「ぺドちゃんかなぁ」
ぱろぱろさんの会話「そうかな
それよりギリギリで誘導してきた響もちょっとなって思う」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「じゃあ逝くか」
幼女あおいさんの独り言「グレー少なくするために霊能やら共有は全部出ちゃったほうがいいんやよね」
ダジャレ王。さんの独り言「あ、松岡ローラーってキリトさんも含めてか
ツグ一択吊りだと思ってたわ…」
ペド尿部さんの独り言「やべえ最近人外多かったから狼目線で動いてる」
わさわささんの遠吠え「初日占いワンチャンスあるわさね」
ムーンレィスさんの会話「一匹は赤にいるのかもしれない」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「どこかむ?」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「潜伏してたりして」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「◆ワグさん 「迷ったらツグ」
ワグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
ペド尿部さんの独り言「ワグ逝ったああああああああああ」
ぱろぱろさんの会話「狼は潜伏だと思うけどどう思う?」
ダジャレ王。さんの独り言「なんでや!(キバオウ風)」
きずけよさんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウウ」
ワグさん「死んだ」
ムーンレィスさんの会話「赤ロラ吊られたことのことを考えないスタイル」
幼女あおいさんの独り言「なんと奇妙な投票だろうか」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「初日占い?狂人?」
終わコンさんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
わさわささんの遠吠え「ワグンゴwwwwwwwwww」
ダジャレ王。さんの独り言「ワグwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/18 00:45:15)
ワグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
泥棒猫さん1 票投票先 → 幼女あおいさん
ぱろぱろさん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
ペド尿部さん0 票投票先 → ワグさん
幼女あおいさん1 票投票先 → ダジャレ王。さん
わさわささん0 票投票先 → ワグさん
響は私の嫁さん2 票投票先 → 終わコンさん
ダジャレ王。さん2 票投票先 → きずけよさん
小悪まーちゃんさん0 票投票先 → 響は私の嫁さん
ワグさん3 票投票先 → ダジャレ王。さん
ムーンレィスさん0 票投票先 → 終わコンさん
きずけよさん1 票投票先 → ワグさん
終わコンさん2 票投票先 → 泥棒猫さん
響は私の嫁さん「グレランするならやけにうるさい部長吊りたい」
終わコンさん「狩人がんばれよ」
ワグさん迷ったらツグ
ぱろぱろさん「2−1把握」
ダジャレ王。さん「あぁ!_?覇権声優候補のキリトさんの中の人ツグがオワコンポリより無能だとぉ!」
ペド尿部さん「ど真ん中頂きます(葵)」
幼女あおいさん「○もらいが共有COするんじゃなくてグレーから共有COでしょ……」
泥棒猫さんじゃあ出ます霊能CO
占いさんは●出せるようがんばってね
響は私の嫁さん「共有確認した」
小悪まーちゃんさん「この人数だしさっさとグレー消してつめるべきかと」
ムーンレィスさん「初日占い狂人あるある」
小悪まーちゃんさん「両方共有出ちゃっていいと思うんだけど」
ペド尿部さん「赤ロラって言ってる奴が赤なんですがそれは」
ぱろぱろさん「とりあえずグレランしよっか」
きずけよさんあぁ!_?
泥棒猫さん「あ、で(き)た」
響は私の嫁さん「わさわさ共有だとしたら狂人はどうしたのだろうか」
ダジャレ王。さん「青の癖に仕切るとは…
数では赤が勝っているのだぞ(キリッ」
小悪まーちゃんさん「占いCO2ってことは真狂でいいのかなわさわさ共有だと思ったのに」
終わコンさん「赤に狼いなかったら、赤ロラに乗ってきた奴が狼」
わさわささんツグローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
泥棒猫さん「なにこの二人
出るなら共有さん出なさいよ」
ぱろぱろさん共有CO
相方生存
きずけよさん「なんか霊能出る流れってのがよく分からない」
ワグさん「2COか」
幼女あおいさん-------霊能締め切り-------
ペド尿部さん「赤ロラ了解」
ぱろぱろさん「霊能打ち切り」
ダジャレ王。さん「黄色ロラ出来ないのかよ…じゃあ赤ロラでポリ吊りの時間だあああああああああああ」
ムーンレィスさん「赤ロラですね!」
終わコンさん「はいはい、わさわさわさわさ」
泥棒猫さん「狐はいないのね」
わさわささんあぁ!_?
ぱろぱろさん「霊能でてー」
小悪まーちゃんさん「わさわさまた共有?」
幼女あおいさん「○進行霊能でなしゃい」
きずけよさん「わさわさが出てるのに3人目は来ないのか」
ペド尿部さん「わさわさ占いかよ・・・吊るか」
ぱろぱろさん「ふふふ・・・
忍者は潔白なのよ」
ワグさん「初日ンゴwwww」
ダジャレ王。さん初日逝ったああああああああああああ
初日と同じ黄色も霊界に送ってしまええええええええええ
泥棒猫さん「初日さんとお友達になりたいの」
ぱろぱろさん「おはよう」
ムーンレィスさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
響は私の嫁さん占いCO 幼女あおい○ 錆びた剣など…風鳴翼と誤認した。
ペド尿部さん「わさわさ吊りだああああああああああああ」
わさわささん占いCOぱろぱろ○わさ
残念わさ
終わコンさん「ぐああああああああああああああああああ」
幼女あおいさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwww」
ペド尿部さん「初日ンゴwwwwwwww」
小悪まーちゃんさん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/18 00:39:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小悪まーちゃん <<<
小悪まーちゃんさんの遠吠え「まあがんばれ(震え声)」
きずけよさんの独り言「キリトさんのオーラ眼によるとぱろぱろとオワコンが狼」
ペド尿部さんの独り言「13とか狼さん血反吐吐くレベルのハードモードやね(ニッコリ」
ムーンレィスさんの会話「●欲しいです」
幼女あおいさんの独り言「共有になりきるプレイする」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
これだから両偽で勝てるはず」
わさわささんの遠吠え「騙るわさ◆」
ゲームマスター「狐入れようとしたら始まってしまったという
うーんこの」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「共有COでもしてみるかな」
ぱろぱろさんの会話「了解一通りCO出たらCOします」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「もちろん騙るんでしょう?」
きずけよさんの独り言「狐がいないとGJ出来たとき分かりやすい」
わさわささんの遠吠え「諦めたら試合終了わさ(震え声)」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「共有フルオープンで狂人がんばってくれないとキツイ」
ムーンレィスさんの会話「おっけー」
ペド尿部さんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「まぁ更新全員してるしへーきへーき(震え声)」
ワグさんの独り言「村か」
ダジャレ王。さんの独り言「GMありモードでも共有いるのか…狼さんハードモードやな…」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「狐なしか」
響は私の嫁さんの独り言「狂ってるわさ◆」
きずけよさんの独り言「シセイは守る価値なし」
泥棒猫さんの独り言「霊能なのね
せいぜい黒を出すことね」
ぱろぱろさんの会話「2日目COしてもいい?」
小悪まーちゃんさんの遠吠え「はいまけた!負けたよ!」
ムーンレィスさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「間違ったわすまんな」
幼女あおいさんの独り言「16人ぐらいがちょうどいいんやと思う」
わさわささんの遠吠え「うーっす」
ムーンレィスさんの会話「うーっす」
ぱろぱろさんの会話「よろしく」
ワグさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 00:36:50)
小悪まーちゃんさん「狐入れれば丁度いいな」
泥棒猫さん「狼さんmたはーーどモードなのね
世知辛い世の中だわ」
ゲームマスター「数分遅れいるから一応更新ポチポチ頼むで」
ゲームマスター「お、更新確認」
終わコンさんコーティカルテ・アパ・ラグランジェスちゃん!
ゲームマスター「一人5分遅れ」
泥棒猫さん「単ポ」
kariさんが終わコンに名前を変更しました。
ぱろぱろさん「ソーニャこないかなー(チラッチラッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:33:35)
ダジャレ王。さん本音 ドンピシャショット教えてパンヤ部のみんなが丁寧に教えてくれたのに出来なかったからパンヤ投げた
泥棒猫さん「あぶらむしー」
繭様βさんが泥棒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーっす」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:32:12)
ぱろぱろさん「ぱろぱろ ぱたっと ふうふう♪」
コモンセンスさんがぱろぱろに名前を変更しました。
ムーンレィスさん「うーっす」
響は私の嫁さん「まあ人数来てるしええやろ
GMは高みの見物して霊界からずっとンゴってもええんやで(ニッコリ)」
ムーンレィスさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:31:15)
ゲームマスター「あんま伸ばしてもあれだから35分開始で」
ぱろぱろさん「最低限はきたね」
ゲームマスター「廃村はあんましないほうがいいらしいししゃーない」
ワグさん「うーっす」
ゲームマスター「うーっす」
小悪まーちゃんさん「廃村して立て直してもいいんじゃない?」
ダジャレ王。さん「焼き肉はもう御免ーっす」
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:30:11)
小悪まーちゃんさん「うーっす」
小悪まーちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:29:50)
ダジャレ王。さん」が村へやってきました。(14/02/18 00:29:41)
響は私の嫁さん「うーっす 幼馴染という敵にはどう対応すればいいのだクラリッサ!」
響は私の嫁さん」が村へやってきました。(14/02/18 00:28:37)
泥棒猫さん「1/30人だったからさっさと仮GM入れと思ってたら」
わさわささん「おう、GMいるわさ」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
わさわささん「うーっすわさ」
ペド尿部さん「GMンゴwwwwwwww」
幼女あおいさん「寂しかったか!?」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/18 00:27:22)
ゲームマスター「うーっす」
幼女あおいさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:27:18)
ペド尿部さん「うーっす」
ぱろぱろさん「いっしょに楽しもうよ!」
ペド尿部さん」が村へやってきました。(14/02/18 00:26:54)
コモンセンスさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:26:49)
泥棒猫さん「にゃんぱすー」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:26:02)
ゲームマスター「私は参加できませんが誰か来てください(小声)」
ゲームマスター「あ、仮GMにするの忘れました(震え声)」
戻る