過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベクター
◆qGZ.K5GH3k
[村 人]
(死 亡)
 
 
船長
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝ない
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンプキン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
日乃丸非行隊
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
W
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
カーリング
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浦島草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グレープ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
打棒
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(生存中)
 
 
起きない
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ティポ
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうがない
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハミデルデブ
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136882番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Wさん「今日クソださい狼狩人騙りで自爆したチロルチョコにできるとは正直思い難い」
Wさん「あとこういうかっこいい潜伏狂人はまさに英雄だけどだからこそなろうとしてるヤツには絶対にできない、潜伏せざるを得ない状況にあってそれでもなんとか狼の力になろうとしている人。」
Wさん「GMさん村立てありがとうございました。寝ないさんも占うなら助け舟出された日ノ丸さんよりかは起きないさんだったろう。つーか浦島より先にチロル吊れてさすがに占い庇った狩人がその占いに●って時点で突っ込みいれてたの自分だけとかどうしようもなかった」
Wさん「すくなくともチロル吊りに行った共有は狂人すごいで済ましてんじゃねえ
日ノ丸真なら浦島狐十分あった展開だろうが」
Wさん「すくなくともその次の日には殺しておくべきだったかと」
Wさん「典型的だけど正直船長が出た時点で浦島は即吊りだったと思う」
チロルチョコさん「じゃお疲れ様でしたー」
チロルチョコさん「これ狂人の狩人COの一番典型的なやつ」
Wさん「いや状況見て狩人COとかできる狂人まで否定してないよ、そうじゃないの多すぎっていってるだけだからね?」
チロルチョコさん「潜伏狂人が増えてなにより」
浦島草さん「GMさん村建てありがとうございましたー
狂人で狩人騙りなんて初めてでしたが、上手くいって良かったです♪
同村した方々もおつかれさまー☆」
Wさん「なんでうちにこういうできる潜伏狂人まわしてくんないんすかねぇ」
チロルチョコさん「Wさんはこのパターンのログ読んでみるといいと思う。面白いですよ。」
チロルチョコさん「潜伏狂でいちばん楽しいパターン」
さん「狂人視点分かりやすかったかもしれんが、なかなかこういう騙りはできない。
本当にお見事だった。」
Wさん「ぶっちゃけチロル●のチロル吊り主張の時点でももううさんくささマックスだったけど村を動かせる気しなかった」
ゲームマスター「管理終了します お疲れ様でした」
チロルチョコさん「噛まれが真だってわかってやるやつなので。」
ゲームマスター「ワタシ今日1村も参加できなくて寂しい」
チロルチョコさん「護衛貫通狩人って潜伏狂だから、●ってのは疑ったほうがいいと思う」
浦島草さん「真狩人出てきたときにもう無理かなーとも思ったけど、なんとか押し切れましたね。本当に感謝します!」
チロルチョコさん「ちがう、日のマル」
日乃丸非行隊さん「GM村たてありがとう
みなさんお疲れ様です」
チロルチョコさん「浦島ー日のマルvs船長になってるんだから、確定で船長吊りのところ」
グレープさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
浦島草さん「3−2で占いCO我慢して良かったですw」
しょうがないさん「村立て同村ありがとうございます 勉強になった」
船長さん「いやほんと、浦島さんは見事としか。」
グレープさん「お仲間狼さん初日の夜コメント気分悪くさせてすみません。」
Wさん「チロル吊りがどう考えてもおかしかった」
さん「両仲間とも騙りありがとう。狂人には頭があがらない。」
日乃丸非行隊さん「狂人のおかげです
本当にありがとう」
Wさん「狐そこだと勝ち目ないねぇ」
ベクターさん「いいCOだな、ちくしょう」
グレープさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
浦島草さん「2狼で良かったです☆」
しょうがないさん「おつです 相方さん難しいのにおつでした」
グレープさん「おつかれさまでした。」
浦島草さん「おつかれさまー」
ベクターさん「おつかれ」
打棒さん「狂人がすごい(小学生並みの感想)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「あれ?」
日乃丸非行隊さん「おつかれさまでした」
Wさん「ですよねー」
船長さん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/18 01:37:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベクターさんを狙います。 >>> 日乃丸非行隊 <<<
ゲームマスター「最初から最後まで見てないからよくわかんないけど、COのタイミングは間違ってないと思う」
8日目の夜となりました。(14/02/18 01:37:41)
浦島草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → 浦島草さん
日乃丸非行隊さん1 票投票先 → 浦島草さん
浦島草さん4 票投票先 → Wさん
Wさん1 票投票先 → 日乃丸非行隊さん
さん0 票投票先 → 浦島草さん
打棒さん0 票投票先 → 浦島草さん
チロルチョコさん「浦島ー日のマルvs船長 ってラインなんだから、船長真なら日のマル偽」
しょうがないさん「うまいな狂人」
浦島草さん「自分が作戦を理解せずに飛び出してしまいました」
Wさん「正解は俺吊り、そっから明日浦島吊り、引き分けにしたいけどこの流れじゃ無理無理」
打棒さん「負けなら負けでいいよもう
霊界が怖いし」
チロルチョコさん「あれ素で気が付いていないかんじw」
浦島草さん「作戦ミスです」
船長さん「やっぱり浦島出た段階でCOしとけばまだよかったのかなあ・・・」
ベクターさん「浦島が狐だったら明日は来ない可能性もあるんだけど狐COないし、いいのかね」
Wさん「いやチロル浦島グレープが日ノ丸の狼、残りの占いで人外全露出」
浦島草さん「いえ、もう長引かせるだけ無駄なんで、今日吊ってください。お願いします。」
日乃丸非行隊さんまぁそれも共有のおかげだよ>共有
しょうがないさん「気にしすぎだったようです すいません」
さん「浦島→日乃丸な。明日日乃丸が何言ってきても吊れよ。」
打棒さん「占えって言ったとこぜんぶ狼だったぐらいしかいいとこなかった」
ゲームマスター「投了はありでしょ。」
Wさん「ああいやチロルに●だしてんのか、なんかいいように転がされてると思うんだけど」
ベクターさん「狐が吊れてなければ残ってそう」
日乃丸非行隊さん「ごめん投票済みだわ>Wさん」
さん「寝ないと起きないで狂狐になるから、狐はいないはず」
Wさん「そうだ自分占われてないから狐あるっしょ、自分吊りで最終日だよ」
さん「浦島で終わらなかったら日乃丸吊るだけだから」
日乃丸非行隊さん「グレープ チロルチョコ 浦島」
しょうがないさん「ありなのか、私が潔癖すぎただけか」
チロルチョコさん「浦島潜伏狂なのにそれはないw」
船長さん「(グレー噛んでくると思って龍守っていたなんて言えない・・・)」
しょうがないさん「「投了」を使う騙りって有りなのだろうか…ってちょっと思った」
ゲームマスター「潜伏狂人の鏡」
さん「投票済み」
ベクターさん「潜伏1残ってない?」
Wさん明日浦島吊りなら結局おんなじ、ケアするんだったら自分でも吊っておくべき
浦島草さん「本当にすみませんでした。反省します。」
ベクターさん「最終日ありそうだな」
打棒さん「そうか、おつかれ」
浦島草さん「投了でいいですよ」
打棒さん「いちおー日の丸から吊っとく?」
Wさん「えっとそれなら浦島吊りでいいや」
浦島草さん「チロルチョコさん、ごめんなさい」
浦島草さん「いろいろと間違えました。すみません。」
日乃丸非行隊さん「おわり」
ベクターさん「おはよう」
浦島草さん「あの頃にはもう戻れない」
Wさん「おはようございます」
日乃丸非行隊さん「占いCO 浦島草さん●です」
8日目の朝となりました。(14/02/18 01:32:22)
船長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
船長さんを狙います。 >>> 日乃丸非行隊 <<<
ベクターさんの独り言「船長真決め打ち」
Wさんの独り言「でもってその流れならここで船長噛んでくるはずなんだわ」
さんを護衛します。 >>> 船長 <<<
打棒さんの会話「ダメだ まともに考えられん」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「占いCO 浦島草さん●です」
しょうがないさん「ちょっと私が浦島狩人っぽいねといいすぎたかもしれない申し訳ない」
さんの遠吠え「空気読めるやつだから大丈夫だとは思う」
Wさんの独り言「今日死体なしだす違和感消すために昨日死体なし出したようにしか見えないんだよね」
さんの遠吠え「狂人にとっては本望だろう」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「明日俺吊りだよね・・・がんばってくれ」
打棒さんの会話「んー?」
Wさんの独り言「深夜の魔法で自分吊りで終わりそうな予感」
チロルチョコさん「昨日の吊りがわれながらあまかったね。先に狩人吊るべきだった」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「狂人にはかわいそうだけど・・・」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「そうだね」
打棒さんの会話「吊り2回でとりあえず日の丸吊り 最後に浦島か船長か」
さんの遠吠え「船長噛み、浦島●で」
打棒さんの会話「終わらんねえ」
7日目の夜となりました。(14/02/18 01:28:21)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → チロルチョコさん
日乃丸非行隊さん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん4 票投票先 → 日乃丸非行隊さん
浦島草さん2 票投票先 → チロルチョコさん
Wさん0 票投票先 → 浦島草さん
さん0 票投票先 → 日乃丸非行隊さん
打棒さん0 票投票先 → チロルチョコさん
船長さん0 票投票先 → 浦島草さん
Wさん「いやおかしいだろ日ノ丸視点浦島狐みないといけない」
船長さん「さすがに日の丸狼で狐処分しに来たってことはないだろうな・・・」
Wさん「浦島吊れば引き分けなくね?>日ノ丸」
浦島草さん「占うも何もチロルチョコ吊りで終わりです」
チロルチョコさん「寝ない真みえているからできた主張>ベクター」
日乃丸非行隊さん「了解
今日浦島さん占います」
ゲームマスター「狼引き分け以上確定」
チロルチョコさん「浦島潜伏狂の可能性あるんで先に日のマル吊りで」
打棒さん「あと浦島占っといて」
ベクターさん「浦島が狂人で貫通主張とかすげーなwww」
打棒さん「●吊っていいよ」
Wさん「つーか船長でた時点で浦島占わないとだめなんじゃないかな?」
浦島草さん「船長は狂人です
吊らなくてもいいですが、残すと引き分けられてしまうので、今日か明日にはチロルチョコを吊らないといけません」
チロルチョコさん「浦島は潜伏狂ぽい」
日乃丸非行隊さん「とりあえず先に●を吊ってくれ」
船長さん「共有に聞くけど今後の護衛先は自由でかまわないかな?」
日乃丸非行隊さん◆チロルチョコさん 「なので噛まれないということで浦島偽確定」
あなたが狼なんですよ
さん「仕事終了しているのは日乃丸非行隊
狩人はまだGJで吊りを増やせる可能性がある」
チロルチョコさん「日乃丸非行隊先でいいんでないの?」
ベクターさん「チロルチョコ●なら間に合わないけどな」
チロルチョコさん「なので噛まれないということで浦島偽確定」
Wさんお仕事終了の浦島さん吊りでいいんじゃないかな
チロルチョコさん浦島噛みでもグレ間に合った
さん「おはよう」
浦島草さん「日乃丸視点では私が狼の内訳もあるでしょうけど、チロルチョコ吊りで終わることを約束しますよ」
チロルチョコさん「だけど
船長視点:浦島草 偽、グレーぷ● 日の丸、起きない●、グレ」
ゲームマスター「ここで偶数か」
Wさん「船長狂人とかないっしょ」
日乃丸非行隊さんいやグレ狼1wが見つかってない>共有
ベクターさん「全露出」
チロルチョコさん「なので終わらないと破綻」
チロルチョコさん日乃丸非行隊視点でチロルLW
ベクターさん「いいね」
浦島草さん「チロルチョコさん吊りで終わりですね」
ベクターさん「おはよう」
打棒さん「日の丸視点で人外全露出か?」
チロルチョコさん「おはよー」
Wさん「なぞ死体なしで人外数がひゃっはー」
浦島草さん「日乃丸護衛」
日乃丸非行隊さん理由 共有の指示
ゲームマスター「おつ」
Wさん「おはようございます」
日乃丸非行隊さん「占いCO チロルチョコさん●です」
船長さん「6日目
護衛指示は・・出てないよね?ならもう一回共有護衛しようか。
指示役がいなくなるのはまずいし連続噛みはなくもない。
護衛先:打棒」
7日目の朝となりました。(14/02/18 01:22:34)
打棒さんを狙います。 >>> 日乃丸非行隊 <<<
さんの遠吠え「PPの場面にはまずならない」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「グレの数あるしGJでてもいいか」
さんの遠吠え「俺よりは先に浦島が絶対に死ぬ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「わかった」
さんの遠吠え「いいよ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「死体なしで偶数になるぞ」
さんの遠吠え「死体なしが出るならそれでいいから」
打棒さんを護衛します。 >>> 船長 <<<
さんの遠吠え「なんにしても共有噛み頼む」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「まぁそうだがな」
チロルチョコさんの独り言「浦島視点:船長潜伏狂、グレープ●、寝ない狐 起きない●、グレ
船長視点:浦島草 偽、グレーぷ● 日の丸、起きない●、グレ」
打棒さんの会話「どうして自分が共有の時はいつもグダるんだ こういうの嫌いやわ」
さんの遠吠え「囲い位置が俺だけってのがなあ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「だとしても最終日いけるでしょ」
さんの遠吠え「まあ●でいい」
さんの遠吠え「ただ、○でもグレ吊りにはならんか」
打棒さんの会話「日の丸が真だという根拠は浦島の護衛記録に拠ってでしかない」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「●でいいと思うよ」
ハミデルデブさん「おつー」
さんの遠吠え「●だと仕事終了で吊られる可能性がある」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「俺も船長が共有だと思って噛まなかったしすまん」
さんの遠吠え「チロル○でもいいぞ」
さんの遠吠え「共有噛み」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「まぁいいさ」
しょうがないさん「船長だけに」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「占いCO チロルチョコさん●です」
ティポさん「デブくんお疲れ〜」
さんの遠吠え「油断したな。まあ仕方ない。」
打棒さんの会話「船長だけに?」
打棒さんの会話「船長が狼詰んだのを見て出した助け舟」
6日目の夜となりました。(14/02/18 01:18:34)
ハミデルデブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベクターさん0 票投票先 → ハミデルデブさん
日乃丸非行隊さん0 票投票先 → ハミデルデブさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ハミデルデブさん
ハミデルデブさん8 票投票先 → Wさん
浦島草さん0 票投票先 → ハミデルデブさん
Wさん1 票投票先 → ハミデルデブさん
さん0 票投票先 → ハミデルデブさん
打棒さん0 票投票先 → ハミデルデブさん
船長さん0 票投票先 → ハミデルデブさん
ゲームマスター「グレー吊でかなりきびしくなった」
しょうがないさん「これは難しいなー 打棒さんがんばれ」
ティポさん「ん〜、そうだね〜。お茶を濁す感じかな〜」
ゲームマスター「護衛指示もださないんだね」
船長さん「浦島があなたが真である根拠付けをしているから。
人外が真占いの地位を確固たるものにする必要は全くない。」
ハミデルデブさん「COなし」
日乃丸非行隊さん「デブ吊り把握」
ハミデルデブさん「そうおれをつるべきところ」
ゲームマスター「狩人決め打ち確定」
チロルチョコさん「寝ない視点では浦島が偽かな」
ハミデルデブさん「今日はグレつり」
ベクターさん「船長狂人じゃなければ、浦島・日の丸・霊能で3狼だよなー」
浦島草さんグレ吊り、グレ占い、明日私吊りで、その間にLW見つけてください。
打棒さんグレー吊るか  具体的にはデブ
日乃丸非行隊さん「船長さんなんで俺を偽だと思うんだ?」
しょうがないさん「(残った共有が私でなくて良かったと思っている)」
ゲームマスター「メリットはないけど、ロラしないと決め打ちになるんじゃないかな?」
Wさん「船長さんって○でしょ、グレ吊りから浦島占いのほうがマシじゃね?」
船長さん「さらにもう一歩踏み込んで言えば初手身内切りの可能性も見ている。」
浦島草さん「いいえ、狩人ロラの必要はないです。私吊りでもいいのですが、それは明日以降にしてください。」
ティポさん「狩人ロラってメリットある〜?」
打棒さん「ん、待てよ」
Wさん「狩人ロラで大丈夫なん?」
船長さん「浦島と日の丸に実質的なラインが構築されている。
ここが狼ー狼または狂ー狼ラインのはずだ。」
さん「グレ吊りでいい」
打棒さん「狩人ローラー
日の丸は明日結果出せるはずだからチロルでも占ってて」
チロルチョコさん「だがいずれにせよ起きないは偽ぽい」
ベクターさん「狩人ロラでいいんじゃね」
浦島草さん起きないさん狼で船長狂人
グレーにLWの内訳になります
Wさん「狐狩りしてから狩と狼ぶっ殺しでいいんじゃないかな」
浦島草さん「ということは船長さん狂人ですね」
船長さん「ごめん、昨日考えすぎてCOが遅れてしまった。
自分視点浦島が偽なのはわかるな?つまり人外サイドだ。
狐はありえないだろう。噛まれずに疑われてしまう。
占いに狂人は出ただろうから実質浦島が狼のはず。
そしてそこが真に見せようとしている日の丸は真か?否。」
打棒さん「いいから日記出せよ 時間かけすぎだろ」
浦島草さん「私が人外だとしたら昨日出るのはリスク高すぎですよ」
チロルチョコさん「対抗狩人はいるなら出る場面」
船長さん【村という名の】狩人日記【船に乗って】

1日目
いざ、出航!

2日目
まあここで変態護衛をできるほど豪胆ではないのでね。しっかり占いを護衛しよう。
狩人とはあくまでも最悪の事態を回避するためのもの。
護衛先:日乃丸非行隊 死体:なし

3日目
どうなっている?死体なしは護衛成功?狐噛み?どっち?
・・・落ち着け。私視点最もグレーが広いのは日の丸だ。あくまでも「最悪」を回避するならここか。
護衛先:日乃丸非行隊 死体:寝ない

4日目
仮にGJおきたなら誤爆をのぞけば日の丸ほぼ真確定。狐噛みなら日の丸偽でもいずれ告発が入るはず。
後者は如何ともし難い。が、前者における真噛まれという最悪は回避してしかるべきだ。
護衛先:日乃丸非行隊 死体:

5日目
事情が変わった。共有を護衛する。頼む。
護衛先:打棒
Wさん「取りあえずグレから吊りだね」
ハミデルデブさん「今日はIV吊り」
船長さん狩人CO。
チロルチョコさん「あれ船長非共有なの?」
さん「おはよう」
Wさん「対抗狩人は出る場面だねぇ」
チロルチョコさん「狩人噛まないのがあれだけど偽なら4露出なんでまだまだ安心。
起きない非投票者さくっと吊りましょう」
Wさん「でしょうね、狼は疑似信用勝負てきなアレなのかなぁ」
ベクターさん「おはよう」
しょうがないさん「うわー 狂人うまいなー」
ハミデルデブさん「お、あやしいとおもってたところ◯か」
ティポさん「共有くんお疲れ〜」
船長さんごめん、ちょっといいかな?
チロルチョコさん「おはよー」
しょうがないさん「なに!?」
打棒さん「相方死亡です」
日乃丸非行隊さん理由

共有が3−2進行で役職から吊ってグレラン村にしたいらしい
狩人も生存だしこの結果は出せる

共有にアドバイス序盤はステ吊りをお勧めする
それが結果○だとしても最終日までを考えたら残せない
基本占いは多弁占いや指定が去れないところを占う

今回は吊られないステ占い
ゲームマスター「お疲れ様」
浦島草さん「日乃丸護衛」
ティポさん「狩人で引っくり返るかな〜」
打棒さん「おはよう」
Wさん「おはようございます」
ハミデルデブさん「おはよ」
船長さん「おはよう」
日乃丸非行隊さん「占いCO 龍さん○です」
6日目の朝となりました。(14/02/18 01:11:35)
しょうがないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうがないさんを狙います。 >>> 日乃丸非行隊 <<<
しょうがないさんの会話「うーん」
打棒さんの会話「噛まないかもな?どうやる気かしらんけど」
しょうがないさんの会話「狼としては噛みたくない」
打棒さんの会話「というか噛んだら真確定する」
しょうがないさんの会話「いや、ないな」
ゲームマスター「こっからが村の見せ所」
しょうがないさんの会話「狩人噛んでこない可能性」
打棒さんの会話「3-2だから潜伏狂人の内訳なら真狼狐-真狼
・・・ありえなくはないけど、これならLWが吊れる方が早いと思う」
船長さんの独り言「噛むなよ・・・頼むから」
しょうがないさんの会話「まあ潜伏狂人だとLWになるんですけどね」
ティポさん「あ、共有が、不如帰くんがこの前戦績晒してたドーラくんだ」
しょうがないさんの会話「潜伏狂人の可能性…
あといまから日の丸ー浦島 で偽の可能性も警戒しておくのに越したことはないのかな」
浦島草さんの独り言「でも寝ない噛み合わせ的にないと思うんですよね」
浦島草さんの独り言「これで日乃丸狐で真と誤認してしまっていたらすみません」
船長さんの独り言「出ておかないといけなかったんだ。この状況は。」
打棒さんの会話「うん詰んでるんじゃね?あれ?そんな簡単でいいのか?」
打棒さんを護衛します。 >>> 船長 <<<
浦島草さんの独り言「日乃丸狐なら、それとなく死体なしを出しつつ、なんとか相図お願いします」
打棒さんの会話「浦島が2日目から日の丸しか護衛してないのに出てたら構わず吊った
これは狩人GJ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「占いCO 龍さん○です」
しょうがないさんの会話「明日の結果が出れば詰みますかね?」
しょうがないさんの会話「で、9>7>5>3> 4吊り」
浦島草さんの独り言「真狩人が死んでるならもう勝ちですね」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「ごめんしょうがないだね」
しょうがないさんの会話「残りグレー 
チロル・ベクター・W・龍・ハミルデブ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「噛みはどこにする
?パンプキンでもいいと思うが」
さんの遠吠え「浦島噛んでもいいが、PP目指すならしょうがないあたり噛み」
打棒さんの会話「チロルチョコ占ってくれねーかなああ」
しょうがないさんの会話「うん、出ます」
しょうがないさんの会話「そりゃー浦島は日の丸吊らないでって言うよね」
さんの遠吠え「俺に○で詰みだし、噛まれなくても違和感はない」
打棒さんの会話「うん、明日狩人死ぬし出さない意味はないよね」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「了解」
打棒さんの会話「いや、しょうがないわ
総吊りする気満々だったから」
しょうがないさんの会話「というか今日出ない意味が皆無だった 明日出ます」
さんの遠吠え「狂人しかないな」
ティポさん「お疲れ様〜」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「浦島狂人かよ」
さんの遠吠え「理由なんでもいいから俺に○を頼む」
しょうがないさんの会話「うわああああ無駄占いさせてごめんなさい
ジタバタビクンビクン」
5日目の夜となりました。(14/02/18 01:06:35)
ティポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティポさん10 票投票先 → Wさん
しょうがないさん0 票投票先 → ティポさん
ベクターさん0 票投票先 → ティポさん
日乃丸非行隊さん0 票投票先 → ティポさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ティポさん
ハミデルデブさん0 票投票先 → ティポさん
浦島草さん0 票投票先 → ティポさん
Wさん1 票投票先 → ティポさん
さん0 票投票先 → ティポさん
打棒さん0 票投票先 → ティポさん
船長さん0 票投票先 → ティポさん
起きないさん「身内切り初っ端説は思い浮かんでも決め打てないわ」
パンプキンさん「では寝る」
ベクターさん「日乃丸非行隊を偽にするには狩人の浦島もセットで偽にしなくてはならないので、まあ難しいだろうな」
日乃丸非行隊さん「◆チロルチョコさん 「船長共有かーそれいい情報だね」
え?よくないけど」
チロルチョコさん「じゃあ狼視点すくなくとも真狂判別はついていない。飛行隊狼じゃなきゃ」
ティポさん「ステ吊ったら終わるかな〜」
Wさん「詰みが一歩遠のいた」
チロルチョコさん「船長共有かーそれいい情報だね」
Wさん「まぁそんなオチだろうね」
浦島草さん「でも多分詰んでそうですよね、これ」
浦島草さん「あっ、はい」
打棒さん「もう無駄占いしたあとだったりするんだなこれが」
チロルチョコさん「てぃぽは日の丸投票出し残せない」
浦島草さん打棒さんの相方って出てました?
無駄占いさせないために出てほしいです
チロルチョコさん「起きない狼濃厚、狩人視点狐死亡なんでじゃんじゃん狼候補つろう」
ベクターさん「打棒の相方はCOしてたっけ?」
しょうがないさん「私は龍も吊りたいかな」
チロルチョコさん「浦島偽なら4露出なんでてぃぽ吊りましょう」
打棒さん「ティポ吊りで」
浦島草さん「日乃丸さん真確定です」
ティポさん「貫通銃殺だったんだね〜」
Wさん「じゃあ浦島草さん噛まれたら日の丸真で限りなく詰みだね」
ティポさんないよ〜
ベクターさん「へえ、寝ない護衛だったんだ」
しょうがないさん「これはかなり日の丸真なんじゃないでしょうか!」
さん「お見事」
打棒さんではティポCOあるか?
チロルチョコさん「たしかに日の丸は偽なら狐あるけれども、とりあえずグレ吊りで
いいんでないかな>打棒」
しょうがないさん「貫通銃殺なのか!わーこれはこれは」
船長さん「日の丸真で占い真狂狼なら既にLWだろうね。」
Wさん「霊能に●含みの3-2になぞの死体なしでそんなずけずけと占い候補削れる場面じゃなかったとおもうんだけど」
浦島草さん「寝ない護衛でした」
日乃丸非行隊さんどうせ占い吊りを指示する共有だから確定○を作りたかった
浦島草さん狩人CO

あの頃を思い出す狩人日記

1日目
昔は良かった。あの頃に帰りたい。
でも私は前を向いて歩いていく。

2日目
なんということもないです。
ただひたすら真面目に護衛するだけです。
護衛:日乃丸非行隊

3日目
昨日は死体なしとなりましたが、
○もらいで出るという行動から寝ないさんを真めに見て護衛します。
護衛:寝ない

4日目
貫通銃殺おめでとうございます。
私視点で真は確定していますが、日の丸さんが吊られそうで心配です。
護衛:日乃丸非行隊
打棒さん「寝ない死亡の日に寝ない護衛してた狩人がいたら出ていい」
チロルチョコさん「異存あり」
チロルチョコさん「正直LWもありうるのでいろいろ怖いですね」
打棒さん「で、特に異存なければ日の丸吊るけど」
しょうがないさん「私が日の丸さんの立場ならグレー占いますがね?」
チロルチョコさん「日の丸偽判別なら船長LWなんで、船長は最後に吊って、その前日に日の丸
吊りかな」
さん「おはよう」
ティポさん「パンプキンくんは寝ないくんの○だったね〜」
打棒さん「あら・・そこ占ったんか」
パンプキンさん「お 身内は半場あってたか・・・・」
Wさん「おはようございます」
しょうがないさん「しょうがないわー めっちゃしょうがないわー」
チロルチョコさん「おはよう」
日乃丸非行隊さん理由

◆しょうがない 「日乃丸非行隊は銃殺主張なのかしら?」
噛み先がわかってる狼の発言みたいで怪しかった
対抗の○だから占った
もし寝ないが狂人でしょうがないさんの漂白噛みの可能性をあった
ベクターさん「おはよう」
打棒さん「おはよう」
浦島草さん「あの頃にはもう戻れない」
ティポさん「おはよ〜」
ハミデルデブさん「おは」
船長さん「おはよう」
日乃丸非行隊さん「占いCO しょうがないさん○です」
5日目の朝となりました。(14/02/18 01:00:07)
パンプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプキンさんを狙います。 >>> 日乃丸非行隊 <<<
しょうがないさんの会話「そっかー」
打棒さんの会話「さぁ
狐だと思うけどなあ」
しょうがないさんの会話「いるなら」
しょうがないさんの会話「了解ー
その場合護衛の狩人出した方がよさそう?」
パンプキンさんの独り言「てか ステェ・・・・」
打棒さんの会話「日の丸>ティポ>>>>」
打棒さんの会話「うん、もともとそのつもり」
しょうがないさんの会話「浦島が死んでなければ日の丸吊りますか」
しょうがないさんの会話「いやぜんぜん

というか、進行が苦手だから、相方さんが死なないことを祈る」
しょうがないさんの会話「そーですね

◆龍「日乃丸は寝ないの○を占え」
これは良くわからなかった」
パンプキンさんの独り言「ティポさんの発言みてなかったな・・・・」
船長さんの独り言「多少透けてでも日の丸は弁護しないとまずいと思った。どうなるかなー。」
打棒さんの会話「相方よく見てるねえ」
浦島草さんの独り言「狩人COの準備をします」
打棒さんの会話「あー
浦島が死んだら日の丸残してもいい」
パンプキンさんの独り言「・・・・めんどくせえ ローラーグレラン村にしてえ」
日乃丸非行隊さんを護衛します。 >>> 船長 <<<
浦島草さんの独り言「日の丸さんが狼で身内切りして、真占いを噛み合わせましたとそういうことですか」
しょうがないさんの会話「◆浦島草「起きないから吊って、お願い」
これ日の丸護衛の狩人だったりしないかな」
ティポさんの独り言「さむいよぉ…」
打棒さんの会話「ああ、ティポは吊るよ」
さんの遠吠え「それで」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「しょうがないに○だしてパンプキン噛むわ」
しょうがないさんの会話「ティポさん 0 票 投票先 → 日乃丸非行隊さん
ティポは結局吊りたいらしい この辺指定してもいいんじゃないかなー
乗っかってる感を感じた

って私のカンのみですが」
さんの遠吠え「パンプキン噛みで頼む」
パンプキンさんの独り言「真狂?−真狼 は確定」
さんの遠吠え「奇数だしGJ出るまでグレ噛まないでいい」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「あの共有なら明日あたりつられるかもな
あとは任せた」
打棒さんの会話「どのみちどっちも吊るから大して変わらんけど
・グレープが狼確定
・死体なしが日の丸GJ
っていう意見は気になるかなってかんじ」
さんの遠吠え「パンプキンかしょうがない噛んでいこう」
パンプキンさんの独り言「さあて いつまで キープするかって話
まあ共有の頼りなさからがんばってねーって話」
しょうがないさんの会話「日の丸吊り派
・パンプキン

日の丸残せ派
・チロルチョコ
・船長
・W
・浦島草

触れない
・ベクター
・ティポ
・龍
・ハミルデブ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「狐おつかれ
浦島狩人くさいな」
4日目の夜となりました。(14/02/18 00:55:34)
起きないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
起きないさん8 票投票先 → 浦島草さん
ティポさん0 票投票先 → 日乃丸非行隊さん
しょうがないさん0 票投票先 → 起きないさん
ベクターさん0 票投票先 → 起きないさん
日乃丸非行隊さん1 票投票先 → 起きないさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 起きないさん
ハミデルデブさん0 票投票先 → さん
浦島草さん2 票投票先 → 起きないさん
Wさん0 票投票先 → 浦島草さん
さん1 票投票先 → 起きないさん
打棒さん0 票投票先 → 船長さん
船長さん1 票投票先 → 起きないさん
パンプキンさん0 票投票先 → 起きないさん
グレープさん「狂人さんもがんばっていきのこってね。」
チロルチョコさん「日の丸は残してよくないか。とりあえず狼あってた可能性高いとするならば
>打棒」
浦島草さん起きない吊りで合わせましょう
日乃丸非行隊さん「柱でろ」
船長さん「日の丸吊りはありえんだろう。あの死体なしが真でGJだったらどうする?」
打棒さん「まあ、どっちでもええけど
占い師で吊りたい方から吊ろうぜ
あとは指定ゲー」
Wさん「いや日の丸はどっちみちまだ残すとこだろうよ」
しょうがないさん「そこ吊るんですか!?」
パンプキンさんおいおい 吊るのははんば仕事終了の 日〜だろう
浦島草さん「起きないから吊って、お願い」
日乃丸非行隊さん「は?馬鹿か共有」
チロルチョコさん「とりあえずグレープは●だったんだし船長噛まれないなら吊る感じで
日は残してもいい気がするけど、狐の可能性あるしちょっと悩みどころ」
打棒さん「日の丸お役御免」
しょうがないさん「私は起きない吊ってもいいかもって思う」
起きないさん「予告したほうが言いか?」
パンプキンさん「最近共有潜伏流行ってて草 霊能かたろーぜ」
船長さん「打棒> 両視点つめれるところまで詰めたい。最悪決めうちになるとしても。」
起きないさん「寝ないを占う価値はあって私を占う必要がないとは」
打棒さんああ、すまん おれ共有だよ
さん「寝ないの○は噛まれる場所にもなりそうだから、それも考えて占え」
Wさん「そして共有はいーかげんでるタイミング、けっこう状況まずいっての」
しょうがないさん「共有出ないのね」
日乃丸非行隊さん俺が起きないを占う意味がないんですが・・・
無駄占いさせたいんですか?>ハミデルデブさん
チロルチョコさん「寝ない真なら噛むんじゃない?船長●ー起きない●なら>起きないさん」
パンプキンさん寝ないは 狂目だが・・・・
いきなり対抗占いした 日〜はもうお役ゴメン 身内も考えられる
カーリングの反応は真確定だろう
打棒さん「13>11> だから9人で人外2だけど それでも早いか?
逆に残してそれを信用できるか?」
浦島草さん「共有が出ないなら起きないさん吊りますよ」
ハミデルデブさん「今日は占い同士で占い」
Wさん「起きないはそれぐらい分けろと」
起きないさん◆チロルチョコさん 「おきないと寝ないなら、寝ないのほうが真ぽかった感じだね」
その状況で私狼ならこの噛みはしない
しょうがないさん「けどここって対抗占いするところなのー?とは思います
対抗占うのは起きないだけかと思ってた」
船長さん「占い吊りきりは早いと思うが。 打棒>」
ティポさん「寝ないくん噛まれちゃったね〜」
浦島草さん「じゃあ起きないさんから吊りでいいですね」
ベクターさん「面白いなー」
日乃丸非行隊さん「わからん 狂人が噛まれただけかもしれん>しょうがない」
Wさん「おはようございます」
寝ないさん「起きないの法を占えば良かったですか」
チロルチョコさん「おきないと寝ないなら、寝ないのほうが真ぽかった感じだね」
打棒さん「じゃあ総吊りしようか」
さん「日乃丸は寝ないの○を占え」
カーリングさん「カーリング見てくるわじゃあの」
打棒さん「おはよう」
カーリングさん「人の話聞いてたのかよ状態」
パンプキンさん「おはよう 狂目噛まれ」
しょうがないさん「日乃丸非行隊は銃殺主張なのかしら?」
カーリングさん「◆寝ないさんの独り言 「占いCO 日の丸●
理由
3−2で死体無しなら、占い即チャレか
2騙りの狐発見噛み。狐●特攻と読んで日の丸占い」」
カーリングさん「◆船長さん 「死体なしで焦った狐が占い騙り・・・これは無いような気がする。
狐視点初手の●が真なのか特攻なのかはわからなかったはずだ。当然噛み筋も読めない。
つまりは内訳と狼の思考次第では日の丸即噛みもありうるはず。
この日死体が無いとしてもそれが護衛GJだってあるんだ。出てくる必要性は薄い。
よってこの占いの内訳は真狂狼じゃないか?」」
寝ないさん「お疲れさまです」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
ティポさん「おはよ〜」
チロルチョコさん「おはよー」
船長さん「死体なしで焦った狐が占い騙り・・・これは無いような気がする。
狐視点初手の●が真なのか特攻なのかはわからなかったはずだ。当然噛み筋も読めない。
つまりは内訳と狼の思考次第では日の丸即噛みもありうるはず。
この日死体が無いとしてもそれが護衛GJだってあるんだ。出てくる必要性は薄い。
よってこの占いの内訳は真狂狼じゃないか?」
起きないさん「日乃丸非行隊●
◆チロルチョコさん 「もう起きないは対抗占って一発逆転狙いぐらいか」
共有の誘導っぽい感じに見えたから従った
非行が身内切り初日からする必要が無いし護衛GJ説が濃い気がする」
日乃丸非行隊さん理由 
3−2進行でしょ
狐交じり濃厚、対抗占うよ

俺は1w見つけてるから残り2w1f
ここは対抗占いがベターだろう
ハミデルデブさん「おは」
ベクターさん「おはよう」
浦島草さん「あの頃に帰りたい」
しょうがないさん「しょうがなーーい」
船長さん「おはよう」
日乃丸非行隊さん「占いCO 寝ないさん○です」
4日目の朝となりました。(14/02/18 00:48:22)
寝ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝ないさんを狙います。 >>> 日乃丸非行隊 <<<
しょうがないさんの会話「ふむ 日の丸を疑ってるところね」
打棒さんの会話「ああ、あと初手死体なしを占い突貫だって言い張る人はなんか気になるかも」
日乃丸非行隊さんを護衛します。 >>> 船長 <<<
しょうがないさんの会話「なるほどそういう進行もあるのか(孤独のグルメ)」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「占いCO 寝ないさん○です」
しょうがないさんの会話「とりあえず出ないでおく
必要な時に出てなかったら引っ張り出して」
打棒さんの会話「んー、正直言って3−2なら1人噛まれたら内訳考えずにぜんぶ吊って
人外残り2 狼狼か狼狐かって状況にするだけなのよね
だからだれが真とかはあんま考えないかも」
グレープさん「狐さん把握できたみたいラッキー。」
チロルチョコさんの独り言「普通に日乃丸非行隊が真の内訳メインでいく感じ。」
しょうがないさんの会話「了解 噛まれ真でみるの

寝ない噛まれとかでも?」
パンプキンさんの独り言「カーリング 「いや違うな」
この発言ひとつで中身が見えるっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「下手したら初日狂人ありそうだな」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「もちろん」
寝ないさんの独り言「占いCO 日の丸●
理由
3−2で死体無しなら、占い即チャレか
2騙りの狐発見噛み。狐●特攻と読んで日の丸占い」
打棒さんの会話「占い師が噛まれたら自分がCOして総吊り指示出します」
チロルチョコさんの独り言「カーリングはだいぶ発言が伸びてきたので真ぽくなってきた。」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「まぁ狐把握できた分よかったと思おうぜ」
さんの遠吠え「噛むなら噛み合せた方がいい」
しょうがないさんの会話「てへぺろ☆ あそこ真だったら申し訳ない」
カーリングさん「おつかれ」
さんの遠吠え「どうぞ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「寝ない噛みます」
さんの遠吠え「惜しかったな」
打棒さんの会話「相方が先に占われてしまったなw」
浦島草さんの独り言「銃殺対応は準備しますが」
しょうがないさんの会話「う〜ん」
日乃丸非行隊さんを占います。 >>> 寝ない <<<
浦島草さんの独り言「潜るのが正解なんでしょうね」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「起きない狐」
3日目の夜となりました。(14/02/18 00:44:05)
カーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
起きないさん0 票投票先 → カーリングさん
ティポさん0 票投票先 → カーリングさん
寝ないさん0 票投票先 → 日乃丸非行隊さん
しょうがないさん0 票投票先 → カーリングさん
ベクターさん0 票投票先 → カーリングさん
日乃丸非行隊さん1 票投票先 → カーリングさん
チロルチョコさん1 票投票先 → カーリングさん
ハミデルデブさん0 票投票先 → カーリングさん
浦島草さん0 票投票先 → カーリングさん
Wさん0 票投票先 → カーリングさん
さん0 票投票先 → カーリングさん
打棒さん0 票投票先 → カーリングさん
カーリングさん13 票投票先 → チロルチョコさん
船長さん0 票投票先 → カーリングさん
パンプキンさん0 票投票先 → カーリングさん
カーリングさん「3人目に真出てきた内訳は時間不足だからお前らが考えろ」
Wさん「いやいきなり占い噛みに行って追加とかわけわからんだろ」
カーリングさん出た順番に真狐狼>真狐狂>>>狐真狂>狐真狼だけど

◆起きないさん 「カーリング狐が一番濃い気がする」
この発言があるから2人目に出てきた占いが真って内訳は否定されるだろう
チロルチョコさん「もう起きないは対抗占って一発逆転狙いぐらいか」
浦島草さん「今日の護衛先は日乃丸以外に考えにくく、そこを噛んだと考えるのが自然です」
パンプキンさん「うわ・・・・・・ 
真狂ー真狼の 展開 普通に俺に○打ちは 多弁囲い狙いに見えるね」
起きないさん「狐は潜伏狼見つけてから考えればいい」
しょうがないさん「でも日乃丸非行隊真っぽいと思うなー?
占い噛みにしろ霊能噛みにしろグレー狩人探しにしろ」
ティポさん「真狼狐ー真狂、真狼狼ー真狂
でも、狼が仲間に○出して2騙りでも面白いかな〜?」
浦島草さん「ぽんぽん飛び出してきて面白いです」
カーリングさん死体なしで自分が噛まれたと確信した狐が二人目で出てきて
銃殺でないの確認した(占いに狐交じり見て)狂狼が3人目で出てきた

これで
打棒さん「共有が出ないならローラーって事だろ
結局最初の占い師の印象だけ少しいい形になったのが気に入らんけど」
船長さん「ちょっとわけわかんなくなってきたな。とりあえずロラは完遂しようか。」
チロルチョコさん「日乃まる視点で真ー真狼から狂狼の騙り追加あたり」
ベクターさん「日乃丸非行隊護衛一択。
起きないは日乃丸非行隊を占っていいぞ。」
カーリングさん「いや違うな」
浦島草さん「狂人と狐が飛び出してきた図ですね、分かりやすいです」
カーリングさん「2日目に出たのが狐で3日目で出たのが狂狼ってところか」
寝ないさん「センサーずたぼろなんで共有さんのアドバイスが聞きたいですね」
パンプキンさん「カーリングがこの喋りで自殺狐はねーよ ただ吊る」
ティポさん「結局3−2だね〜。狐混ざってるかな?」
チロルチョコさん「起きない視点狐特攻濃厚だね」
パンプキンさんんじゃ 占い指示 予告はするな(共有ちゃうぜアンド傲慢
船長さん「・・・いやいや、この状況で占い3って珍しいな。」
カーリングさん◆起きないさん 「カーリング狐が一番濃い気がする」
さん「対抗占いしておけ」
Wさん「じゃあ3-2になったので容赦なくカーリング吊り」
しょうがないさん「増えたーーー」
起きないさん「カーリング狐が一番濃い気がする」
打棒さん「個人的には狐噛んだのを変則護衛読みで即噛みって言い張って後から出た占い師を偽扱いするチロルが吊りたいです」
チロルチョコさん「起きない視点霊能狼高いんだから当然の一手。バランスの意味でも」
Wさん「でろよ>寝ない」
寝ないさん「理由
1 伝統と信頼のズサ占い
  起きないと迷ったけど、こっちー!
2 潜伏占い噛まれを心配してるので占う」
寝ないさん占いCO パンプキン○しょうがない○
日乃丸非行隊さんあれ?理由貼ってなかった

理由 発言数安定で狐くさく見えた
Wさん「あぁ、じゃあこれ狼狐発見した系ですね、間違いないでしょう」
寝ないさん○貰ったので出ます
浦島草さん「変態護衛に期待して即噛みするのはやめた方がいいですよ」
チロルチョコさん「狩人保護でよさげ。死体なし出てるんだから」
カーリングさん狩人探して即チャレするつもりがグレ噛みで狐見つけたから占い騙り追加
この形な
パンプキンさん「真―真狼or狂―真狼  濃厚
前者 特になし カーリングが普通の人
後者 カーリングが圧倒的助け狼
カーリング 「共有はFOしろよ」
まあ 普通にあいさつ朝一の狼目 すくなくとも狂狐はねーな 俺にもいえるが少しでも狂の助けとも言える(俺にも言える」
しょうがないさん「こういう死体無しって霊能吊っていいのう?」
寝ないさん「これは狐発見系の死体無しの出方かもしれませんね」
チロルチョコさん「ダメもとの占いチャレで騙り追加ですね」
パンプキンさん「おはよう」
ベクターさん「おはよう」
ティポさん「死体なしなら良さそうかな〜?それとも狼くん狐くんを噛んだのかな〜?」
Wさん「死体なしでて占い増えないならもうロラする必要すらないんじゃないですかねぇ」
チロルチョコさん「諸事情によりグレープさん狼ぽい感じがしますがロラでいいでしょう」
さん「おはよう」
打棒さん「不可思議な死体なしだな」
起きないさん占いCOティポ○寝ない○
理由:右占い
私投票&昨日だと疑われず吊られずのいい感じのポジションに居たので気になった
昨日はカーリングさん狂かなとも思っていたが
グレープさんのリアクションから見るに狂特攻で誤爆してるかんじに見えたからグレープ投票
寝ないさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
カーリングさん「おやすみ」
船長さん「打棒>
1−2で打ち止めだったとしても霊能ロラは有用だと思うがねぇ。
占い真だったら狩人の生存が鍵だ。狩人保護のためにロラは選択肢として十分にあり。
占い偽としても潜伏に真占いがいるとすればロラは必要じゃなかろうか。
ここまで言っておいてなんだが占い初日なら知らん。」
浦島草さん「あの頃に帰りたい」
打棒さん「おはよう」
ティポさん「おはよ〜」
ハミデルデブさん「はみい!」
しょうがないさん「しょうがにゃいしょうがにゃい」
船長さん「おはよう」
日乃丸非行隊さん「占いCO 船長さん○です」
Wさん「おはようございます」
カーリングさん「●」
3日目の朝となりました。(14/02/18 00:37:01)
起きないさんを狙います。 >>> 日乃丸非行隊 <<<
しょうがないさんの会話「指定したいならまかせますので」
ティポさんの独り言「もぐもぐ…」
しょうがないさんの会話「まー私もグレープ吊ってたかな普段なら」
さんの遠吠え「そのあたり」
さんの遠吠え「別にやる気なくしてるわけじゃない、がんばろう」
打棒さんの会話「あと、得られる情報の割に村の人を説得する労力がハンパないっていうのもあるな
じっさい無理だと思うよw変則ライン戦」
さんの遠吠え「寝ない起きない」
しょうがないさんの会話「相方さん○なりで明日潜るならグレランしますよ?」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「別に仕方がないじゃん御つかるのは
それをはじめから諦めるのはいかん」
パンプキンさんの独り言「・・・・銃殺はよ」
チロルチョコさんの独り言「とおもったけどアルカナさんは霊能CCOよくする人だったね」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「霊能に出るメリットの説明が潜伏できないかもとかの理由でしょ」
打棒さんの会話「初手●見て潜りたい人にクラスチェンジした」
しょうがないさんの会話「昼の相方さんに流された私涙目」
グレープさん「霊界から応援してますので おこらないでね。」
しょうがないさんの会話「潜りたい人?」
打棒さんの会話「個人的には変則ライン戦は嫌いじゃないけど多分グダるし、素直にグレープ吊っておけばいいと思うよ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「霊能で無意味にでるなら切るわ」
グレープさん「なんかお仲間さんに気分悪い思いさせちゃったみたいでごめんなさい。」
寝ないさんの独り言「占いCO パンプキン○しょうがない○

理由
1 伝統と信頼のズサ占い
  起きないと迷ったけど、こっちー!
2 潜伏占い噛まれを心配してるので占う」
しょうがないさんの会話「えっ
共有占い勿体なくないですか」
しょうがないさんを占います。 >>> 寝ない <<<
グレープさん「おつかれさまでした。」
打棒さんの会話「◆打棒さん 「チッ楽させろや」
発言を稼がなければならないように見えました

とか

「カーリング吊りに異常なこだわりを持っていてなにかあるのかと思いました」って理由で占ってくんねえかなあ
潜伏占い師でもいいけど・・」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「少しあわてましたが仲間グレープさんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「だが、始まった以上はしっかりやろう」
さんの遠吠え「許可なく身内切りは反対」
しょうがないさんの会話「変則ライン戦しないの…;;」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「かみました?」
日乃丸非行隊さんを護衛します。 >>> 船長 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/18 00:32:30)
グレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレープさん9 票投票先 → 日乃丸非行隊さん
起きないさん1 票投票先 → グレープさん
ティポさん0 票投票先 → グレープさん
寝ないさん0 票投票先 → 起きないさん
しょうがないさん0 票投票先 → カーリングさん
ベクターさん0 票投票先 → グレープさん
日乃丸非行隊さん2 票投票先 → グレープさん
チロルチョコさん0 票投票先 → グレープさん
ハミデルデブさん0 票投票先 → Wさん
浦島草さん0 票投票先 → グレープさん
Wさん1 票投票先 → カーリングさん
さん0 票投票先 → グレープさん
打棒さん0 票投票先 → 日乃丸非行隊さん
カーリングさん3 票投票先 → グレープさん
船長さん0 票投票先 → グレープさん
パンプキンさん0 票投票先 → カーリングさん
ゲームマスター「GMすまん、持ち帰りの仕事してるのでそこまで会話はできないです」
グレープさん「占い先は十人十色。」
ハミデルデブさん「いやみんなわかってるとおも>ひの」
打棒さん「占い2になったらローラーすればよい
1−2でローラーしたいの?そうなら好きにすればいい
どうせ●しか出ないってわかりきってるバカバカしい吊りだが」
日乃丸非行隊さんマジレスしていいですか?
●から吊って下さい
チロルチョコさん「とはいいつつ明後日から本気出す感じでゆっくりしてます」
カーリングさん「カーリング見れるしまぁ霊ロラでいいんですけどね」
起きないさん「カーリングさんはあって狂程度だとは思うけどね」
パンプキンさん「グレープ「しょっぱな●もらいでハンパねェ
お仲間狩探してくれェ・・・」」
Wさん「吊り先決まってるしでなくてもいいっしょ」
船長さん「打棒> ●が出ているならそこは吊りたい。霊能複数ならロラしたい。
それを両立しつつラインを確認するのが筋だと思うけど。」
グレープさん「さようなら・・・。」
カーリングさん「有能者CO」
しょうがないさん「このまま対抗占いが出ないなら死体によっては真が潜伏死ってのも考慮に入れないといけないんでしょうねー」
寝ないさん「寝ないといったがアレは嘘だ」
グレープさん「時の流れを止めて 変わらない夢を見たがる者たちと闘うため。」
チロルチョコさん「まあ呪殺起きてから1分たってでてくる真がいることは否定しない」
Wさん「(言いたかっただけ)」
グレープさん「シュプレキコールの波 通りすぎて行く 変わらない夢を流れに求めて」
パンプキンさん「・・・・もう話すことねーな 茶番すっか」
カーリングさん「霊能CO見てからちゃんと一言
あそうすかっていれてるからな」
グレープさん「包帯のような嘘を見破ることで 学者は世間を見たような気になる」
浦島草さん「●見て、割と納得したんでしょう」
Wさん「いずれわかるさ、いずれな」
チロルチョコさん「霊能CCOの対抗速度は呪殺のときの速度と同じだよ」
Wさん「まぁ霊能の真偽まだいいじゃないですか、そんなことは―――」
グレープさん「世の中はいつも臆病な猫だから 他愛のない嘘をいつもついている」
ティポさん「明日の死体は誰かな〜。」
浦島草さん「逆にグレープさんに驚きが感じられないですね」
グレープさん「変わらないものを何かにたとえて そのたび崩れちゃそいつのせいにする」
グレープさん「世の中はいつも変わっているから 頑固者だけが悲しい想いをする」
チロルチョコさん「●進行は何でもかんでもロラでいいと思う>浦島草さん」
カーリングさん「◆チロルチョコさん 「カーリングさんは対抗COが遅すぎ」
狂アピ的なアレですか」
パンプキンさん「しょうがないさん 「これ、占い出る必要あるのん?って疑問」
潜伏噛まれが怖い恐い」
チロルチョコさん「カーリングさんは対抗COが遅すぎ」
打棒さん「仮に明日、占いに対抗が出なかった場合日の丸とグレープの変則信用勝負になる
そんなこともわからずに●から吊ろうとか言ってんのか>船長」
船長さん「仮に他に真がいるとしても伏せておいたほうがいいんじゃない?」
寝ないさん「霊ロラという名のグレープ吊り」
浦島草さん「なんでもかんでもロラすればいいものでもないと思うの」
カーリングさん「共有はFOしろよ」
起きないさん「今日は共有さん潜伏でもいいと思うな」
しょうがないさん「これ、占い出る必要あるのん?って疑問」
カーリングさん「◆チロルチョコさん 「狂人特攻霊能ヒットに狼がフォローで出てきたそうです」
頭大丈夫っすか」
ハミデルデブさん「レイロラデスネ」
グレープさん「対抗でたのでロラでいいです。」
パンプキンさん「共有Fo安定つーか 占いも対抗居たらよろ」
チロルチョコさん「狂人特攻霊能ヒットに狼がフォローで出てきたそうです」
起きないさん「グレープさん吊って色見ですね」
さん「おはよう」
船長さん「んじゃ名目は霊能ロラの実質●吊りで。」
打棒さん「じゃあ●出るのわかりきってるグレープじゃなくてカーリングから吊ろうね」
Wさん「あい、じゃあ霊能ごろごろしましょうねー」
しょうがないさん「カーリングさん妄信した」
チロルチョコさん「これはどちらかというと特攻霊ヒットぽい」
寝ないさん「CCOまで把握しました」
浦島草さん「帰ることも許されないというの」
ティポさん「グレープ嫌いなのはわかるけど、みかん嫌いなのはわかんな〜い」
カーリングさんじゃあ朝一の俺が対抗霊能CO
グレープさん「おはよう。」
ハミデルデブさん「おはみー」
打棒さん「チッ楽させろや」
チロルチョコさん「対抗でないね」
Wさん「おはようございます」
パンプキンさん「お ナイス200噛み」
カーリングさん「あそうすか」
船長さん「はい、CO聞いてなければお休み。」
チロルチョコさん「グレープさんのCOまちー」
日乃丸非行隊さん理由 果物の中でグレープとかみかんとか嫌いだから
ベクターさん「おはよう」
打棒さん「おやすみ」
グレープさん霊能CO
起きないさん「おはようございます」
浦島草さん「あの頃に帰りたい」
寝ないさん「おはよう」
ティポさん「おはよ」
チロルチョコさん「おはよー」
打棒さん「おはよう」
しょうがないさん「しょうがないしょうがない」
日乃丸非行隊さん「占いCO グレープさん●です」
船長さん「おはよう」
カーリングさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/18 00:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 龍 <<<
しょうがないさんの会話「りょーかいです 私はしない予定」
打棒さんの会話「適当に付けたCNだから好きに呼ぶといいw」
しょうがないさんの会話「だぼう さん、でしょうか」
打棒さんの会話「別に奇策の予定はないけど咄嗟にするかもしれないね
そのときはよろしく」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「占いCO グレープさん●です」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「でていいよ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「130でかみます」
グレープさんの遠吠え「やめといたほうがいいですか?」
しょうがないさんの会話「あ、騙りしたいとかならご自由にどぞー
その場合撤回なければ私がグレラン指示なりしますので」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「了解 俺も好きにさせてもらいます」
寝ないさんの独り言「占いCO パンプキン○
理由
伝統と信頼のズサ占い」
グレープさんの遠吠え「潜伏にも語りにも自信ないです。」
パンプキンさんを占います。 >>> 寝ない <<<
さんの遠吠え「好きにどうぞ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「メリットは?」
グレープさんの遠吠え「霊にでてもいいですか」
寝ないさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
起きないさんの念話「位置的にすぐ死ぬ」
船長さんの独り言「久しぶりとはいえなかなかに胃の痛くなる役職を・・・」
しょうがないさんの会話「私も共有嫌いですうウうウウウウウウウウ」
さんの遠吠え「よろしく」
ティポさんの独り言「素村かぁ…ジュードくんいたら、狼になって食べたかった〜」
しょうがないさんの会話「よろしく」
寝ないさんの独り言「う ら な い き た こ れ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「作戦に従いますよ」
打棒さんの会話「ふう
よろしく」
グレープさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
浦島草さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
打棒さんの会話「ああああああああああ共有嫌いなんじゃああああ」
ハミデルデブさんの独り言「すむらきたあ」
日乃丸非行隊さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/18 00:21:16)
船長さん「よろしく」
打棒さん「5秒w ええけどさw」
寝ないさん「よろしくー」
浦島草さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいました。では5秒後開始」
ハミデルデブさん「ハミーと呼んで欲しい」
かりさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「20 合わせ」
パンプキンさん「よおおおおおし ズザよろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:19:04)
寝ないさん「いくぞーZzz」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティポさん「しくしく…」
kariさんがWに名前を変更しました。
起きないさん「逃げないでくれよ神」
kariさんがベクターに名前を変更しました。
kariさんがハミデルデブに名前を変更しました。
日乃丸非行隊さん「さぁ殺し合いをしましょう 」
さんが船長に名前を変更しました。
kariさんがカーリングに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
船長さん「こんばんは」
kariさんが打棒に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/18 00:16:54)
カーリングさん「こんばんは」
kariさんがグレープに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:16:37)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ティポさん「アルヴィンくんのばほ〜!←」
kariさんがしょうがないに名前を変更しました。
かりさんが浦島草に名前を変更しました。
kariさんが起きないに名前を変更しました。
kariさんが寝ないに名前を変更しました。
打棒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:13:44)
kariさんが日乃丸非行隊に名前を変更しました。
kariさんがティポに名前を変更しました。
ハミデルデブさん「こんこn」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/18 00:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Wさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浦島草さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:07:28)
ゲームマスター「適当にサイトから引っ張ってきたので 僕もなんだかわかりません。>>黄色kari」
ハミデルデブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:04:16)
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/18 00:03:15)
しょうがないさん「2300前からいないのかと良く見ずに勘違いしておりました
すみませんでした」
しょうがないさん「あ、いや 2300って言ってたのが誤字ですね 失礼しました」
日乃丸非行隊さん「テンプレのその他Xもよくわからんがw」
ゲームマスター「いますよ」
ゲームマスター「適当に更新してください」
しょうがないさん「GMいらっしゃいます?」
ティポさん「あれ、よく見たら2300だ」
日乃丸非行隊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:59:04)
ベクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:57:53)
しょうがないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:56:30)
寝ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:55:01)
さん「わかめてを、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 23:54:18)
ティポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:51:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:45:33)
ゲームマスター「いらっしゃい 2300 更新確認」
グレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:43:48)
ゲームマスター「GMは防人です」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他
戻る