過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
乳お化けレズ
淫ピ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わし
いなこん
[占い師]
(死 亡)
 
 
約束
sales pig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムーンレース
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリクマー
疾風迅雷ナイトハルト
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンシャンマシーン
◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
来年エースだし!
0点
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひんぬー
おっぱい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワグ

[占い師]
(生存中)
 
 
エコバック
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
慢心王
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒソカ先生
花田先生
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LO
404
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】移住なんてなかった売りスレ村 〜 136881番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムーンレースさん「狐ばっか考えてたのがいけなかったまたねー」
エコバックさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
2319さん「またねー」
あかざーさん「GJ1回出せてたし満足した
またねー」
ひんぬーさん「そにアニ見るからやるならがんばれ」
わしさん「立ってた
確認は大事じゃな」
キリクマーさん「ペダルまで1時間以上あるし立つなら行く」
ワグさん「囲い占って偽臭い方に撃ったつもりだった
対抗占ったのはミス(白目)」
わしさん「2戦目狩るか◆」
わしさん「狩人が有能すぎて狼さんはタジタジ」
来年エースだし!さん「淫ピは魔王のいる霊界に来れなかったから魔王とは結ばれないし!
華菜ちゃんは魔王と同じ所にいる同格の選手だし!」
LOさん「共有丸投げの展開にならずによかったのん」
ヒソカ先生さん「もっと強い人狼を探しに行くか◆」
わさわささん「やっぱなのです●で吊るせばよかったわさ」
ムーンレースさん「デスノのことすっかり忘れてた」
乳お化けレズさん「狐の宮永さんもありですね」
来年エースだし!さんワグがわし暗殺を懺悔した時吊られて戦犯化すると思ってました
リンシャンマシーンさん「まじかよ真占いにデスノしたのかよwww」
ワグさん「おっ
やっぱアーたん狐だった」
キリクマーさん「いくらでも役職やれるチャンスが有ったじゃないですかー」
ひんぬーさんわさわさのCO撤回の遅さは村に混乱与えただけだったなという内容
LOさん「勝ったのん」
エコバックさん「ワグのワグによるワグのための村だった」
2319さん真占いにデスノ打つ真占いが勝つ村
なのですさん「序盤酷かった割に惜しかった気がしないでもない」
来年エースだし!さん「狼ンゴwwwwwwwwww
ワグ狐扱いでデスノしとけばよかったのにwwww」
ムーンレースさん「あっ」
わしさん「ひどい村じゃった」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
キリクマーさん「ぐわああああああああ◆」
あかざーさん「あれれ」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ひんぬーさんワグ 有能
リンシャンマシーンさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 00:19:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LOさんに「死神の手帳」を
ムーンレースさんは翌日に死体で発見された・・・。
ワグさんから「死神の手帳」を回収、ムーンレースさんを殺害します。
あかざーさんを狙います。 >>> ムーンレース <<<
乳お化けレズさんの独り言「ワグ狼で信用を得ようとした可能性がありますかね」
来年エースだし!さん「なのですwwwwwwwwww」
キリクマーさん「ワグは全部占って狼デスのするしか無いから朝は来ない」
ひんぬーさん「共有2いきていて占いも生きていて霊能も生きているのに
デスノCOして吊られるとは思ってなかったの」
なのですさん「ワグ噛むべきやったな 狩人さんがわさわさ守りまくるのが行けない」
LOさんの会話「狼さんの姿が見えるのん
今から食べられてしまうのん」
ひんぬーさん「ワグが有能だったな」
わさわささん「ふふふ」
キリクマーさん「デスノおわったああああああああああ」
ムーンレースさんの遠吠え「あかざーは占いに従ってるし・・・狩人かもしれないし」
リンシャンマシーンさん「◆ワグさんの独り言 「デスノですの」
村のワンチャンきたで!」
わしさん「なんなんじゃこのワグ村は!」
なのですさん「わさわさが○出した時 ああ死んだなって思いました」
ムーンレースさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ワグ <<<
乳お化けレズさんの独り言「何故エコバックを噛んだのか理解できません」
来年エースだし!さん「何がのんのんびよりSSSだよハイエースするし!」
ムーンレースさんの遠吠え「あかざー噛みで役職に疑いを。。。」
ワグさんの独り言「デスノですの」
ワグさんの独り言「あんど」
あかざーさんの独り言「あーあ」
LOさんの会話「ワグ狐だとキリクマーの告発が無意味なのん」
わしさん「◆LOさんの会話 「信じられるのはムーンレイスさんだけなのん」

(狼だと)信じられるってことじゃろ(白目)」
2319さん「信じられる=吊りたいということだろきっと」
なのですさん「うん意外と行けたかも知れない」
エコバックさん「れんちょん小学生だからね」
ムーンレースさんの遠吠え「信頼・・・」
ワグさんの独り言「はい●」
来年エースだし!さん「わさわさのなのですを絶対殺すシステムは完璧だった
逃げる事は許されない」
ひんぬーさん「デスノもってないのか?なら狩人GJでまだいけるかも」
あかざーさんの独り言「狩人日記
二日目キリクマー護衛
三日目LO護衛
四日目わさわさ護衛
五日目わさわさ護衛
六日目わさわさ護衛
七日目LO護衛」
リンシャンマシーンさん「あかざ噛みで終了」
キリクマーさん「これ結構強めに占いか霊能釣ろうっていえば流されたかもなw」
ムーンレースさんを占います。 >>> ワグ <<<
なのですさん「共有さんなにを逝ってるんだ」
ひんぬーさん「◆LOさんの会話 「信じられるのはムーンレイスさんだけなのん」 」
あかざーさんの独り言「やらかしたなあ」
わさわささん「勝ったな(確信)」
ムーンレースさんの遠吠え「駄目でしたか」
LOさんの会話「信じられるのはムーンレイスさんだけなのん」
ムーンレースさんの遠吠え「ワオーん」
LOさんを護衛します。 >>> あかざー <<<
わしさん「それでも吊れる狼さん」
キリクマーさん「そんなことはなかった」
エコバックさん「共有wwwwww」
ひんぬーさん「ぎりぎり吊れたか」
なのですさん「うんまあそんなもんだよね」
リンシャンマシーンさん「お?」
ひんぬーさん「霊能真なら狼2だからPPでもう1人票あわせられたらやばいって考えてない」
7日目の夜となりました。(14/02/18 00:16:15)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なのですさん3 票投票先 → 乳お化けレズさん
ワグさん1 票投票先 → なのですさん
乳お化けレズさん1 票投票先 → なのですさん
あかざーさん1 票投票先 → なのですさん
ムーンレースさん0 票投票先 → ワグさん
LOさん0 票投票先 → あかざーさん
キリクマーさん「多分グレー吊りに目が行かねえだろ」
ひんぬーさん「共有指定しないのが元凶だろうなこれは」
エコバックさん「霊能か占い吊られたら…」
わしさん「初手で対抗なし霊能に○をだし
二手で○を貰った占いデスノとか
狂気の沙汰とは思えないんじゃ」
2319さん「対抗デスノき即吊り不可避
というか言えば信用上がったのにね」
キリクマーさん「これもしかすると役職釣りの流れじゃねえのか?w」
2319さん「票うまく合わせられなくて負ける未来ががが」
来年エースだし!さん「対抗デスノする感覚はさっぱりわからん」
ひんぬーさん「あ、これ終わったかも」
ひんぬーさん「真偽はっきりしない占いデスノするとかドンだけ無能wwwwwww」
キリクマーさん「霊能怪しい=ワグも怪しいってことなんですがいけるのか?」
LOさん「○もらったのにヤマカンひどいのん」
わさわささん「ンゴwwwwwwwwww」
ひんぬーさん「おまえかよwwwwwwwwww」
あかざーさん「霊能怪しい」
わしさん「許さん」
来年エースだし!さん「これはワグ吊られるんじゃwwwwwwww」
キリクマーさん「真が真占いを撃ち殺すとは・・・」
ひんぬーさん「むしろここまで○だと逆に真っぽいw」
なのですさん「ワグ凶暴だなwww酷いやつだwww」
2319さん「ワロタ」
エコバックさん「狼がデスノ持ってても三人で最終日じゃない?」
ワグさん懺悔
わし撃ち殺してごめん
真だったわ
乳お化けレズさん「ワグはデスノされたわしの○仲間ということに今気づきました」
ムーンレースさん「でもワグ狐疑ってますが」
キリクマーさん「まあこれはムリゲよね」
あかざーさん「どっちも死なないってのはなあ」
ひんぬーさん「デスノCOないから狼が持っていたらやばい」
なのですさん「お…おう」
来年エースだし!さん「ワグもきっと占い2設定を忘れていると見た(キリッ」
LOさん「ヤマカンと変態奇乳信じるしかないのん」
ひんぬーさん「デスノされた占い信じないのはないよなw」
ワグさんよくわからんがムーンレースとなのですでおわり
わしさん「ワグよ
そんなにわしが信用ならんのか」
ムーンレースさん「LWというか狼じゃないじゃないですか・・・」
乳お化けレズさん「ワグ信用しますか」
なのですさん「ワグ全部○という…」
あかざーさん「なぜワグ殺られない」
来年エースだし!さん「役職だけの戦犯押し付け村、はっじまっるよー」
わしさん「初日占いということで押し通すのかのう」
LOさん「相方が撃たれてしまったのん
悲しくて涙が止まらないのん」
ひんぬーさん「わさわさは自分吊りのところで自分以外を指定するべきだった」
乳お化けレズさん「エコバックが噛まれるんですか・・・」
ワグさん占いCOエコバック○2319○ キリクマー○ アーたん○あかざー○ 乳お化けレズ○
LOさん「うえええええええええええええええん」
エコバックさん「やっぱり噛まれたー」
ムーンレースさん「共有いったあああああああ」
あかざーさん「えっ」
乳お化けレズさん霊能CO キリクマー○ 狂人か狐か分かりません
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
なのですさん「わさわさ逝ったwwwww」
7日目の朝となりました。(14/02/18 00:10:58)
エコバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワグさんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
エコバックさんを狙います。 >>> なのです <<<
エコバックさんの独り言「狩人っぽいこと言ったから噛まれるかな?」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
ひんぬーさん「占い3COで狐は無理だろ」
なのですさんの遠吠え「じゃ放置か」
来年エースだし!さん「何も考えずにワグデスノしとけばいいのに」
ムーンレースさんの遠吠え「占いは狐でいきたい」
わしさん「狼さんの推理が謎めいておる」
LOさんの会話「確かにワグ真だと狂人しかあり得ないのん」
ひんぬーさん「狼さんも酷い事しまくってるなw」
エコバックさんの独り言「今日デスノされたら面倒」
なのですさんの遠吠え「占いどうしよ…」
わさわささんの会話「狼だといまいち狙いが分からんわさ」
エコバックさんの独り言「どこ占うのか教えて欲しかった」
なのですさんの遠吠え「じゃバック噛んで共有デスノするか」
ムーンレースさんの遠吠え「あかざーもだったか」
乳お化けレズさんの独り言「怪しいのが多すぎて困ります」
あかざーさんの独り言「ムーンとエコバッグ怪しい」
なのですさんの遠吠え「わかんねーどうすりゃいいんだ」
わさわささんの会話「狂人ぽいわさ」
来年エースだし!さん「2日連続わさわさ噛みで連続護衛されてるみたいよ>キリクマ」
ムーンレースさんの遠吠え「エコバック狩人だったのね
ワグが実は狩人とかはしらない」
なのですさんの遠吠え「狩人はあかざーかエコバック」
ワグさんの独り言「?
なにが目的?」
ひんぬーさん「昨日自分吊るしたのが本当に悪手過ぎる」
キリクマーさん「ちょっとまてわさわさ護衛って霊能噛んでねえのか?」
なのですさんの遠吠え「共有一掃するか」
ひんぬーさん「狩人GJでないと明日狼がデスノもった時点で負けの可能性」
LOさんの会話「キリクマー狐か狂人の方がすっきりするのん」
乳お化けレズさんを占います。 >>> ワグ <<<
あかざーさんの独り言「デスノ出てないしワグ守ってもしゃーないやろ」
エコバックさんの独り言「これは」
来年エースだし!さん「ムーンレースのこの投票は臭いけどきずく村いるのか」
ムーンレースさんの遠吠え「狂人乙でした」
わしさん「ムーンレースさん 0 票 投票先 → ワグさん

なぜなんじゃ」
リンシャンマシーンさん「◆なのですさんの遠吠え 「デスノCO」
やばい」
なのですさんの遠吠え「しかし狩人優秀やなー わさわさ護衛か」
あかざーさんの独り言「狩人日記
二日目キリクマー護衛
三日目LO護衛
四日目わさわさ護衛
五日目わさわさ護衛
六日目わさわさ護衛」
キリクマーさん「うわああああああああ」
ムーンレースさんの遠吠え「皆共有にしたがってはる」
わさわささんの会話「なにその告発(困惑)」
なのですさんの遠吠え「デスノCO」
わさわささんを護衛します。 >>> あかざー <<<
LOさんの会話「キリクマー狼だとワグも偽なのん」
なのですさんの遠吠え「クマー乙」
6日目の夜となりました。(14/02/18 00:07:42)
キリクマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → キリクマーさん
キリクマーさん7 票投票先 → ワグさん
ワグさん2 票投票先 → キリクマーさん
乳お化けレズさん0 票投票先 → キリクマーさん
あかざーさん0 票投票先 → キリクマーさん
わさわささん0 票投票先 → キリクマーさん
ムーンレースさん0 票投票先 → ワグさん
LOさん0 票投票先 → キリクマーさん
エコバックさん0 票投票先 → キリクマーさん
わしさん「なんだかIWGPみたいで洒落ておる」
来年エースだし!さん「なぜLが小文字なのか、それともIなのか」
リンシャンマシーンさん「これはどうなの?」
2319さん「キリクマーの熱いかく乱」
わしさん「あっ出てた」
わしさん「狂人が狼COするのかと思ったら違った」
ひんぬーさん「ねーよwwwww」
キリクマーさんlWCO ワグ狐 
エコバックさん「予告しといてほしい」
わさわささん「とりあえずクマ吊るか◆」
乳お化けレズさん「エコバックがどうしても気になるのでワグを信用できません」
ひんぬーさん「デスノ死体持ちは100%ないし狼持ってたら
9>6>3>1だからやっぱり昨日自分吊ったのが悪手すぎる」
なのですさん「わしは早くしにすぎて真とも言い切れない」
ワグさん「占いはまかせろー」
LOさん「わしさんが占ってるのん?」
ムーンレースさん「キリクマ狂人でワグの方が狐っぽいけど違うのかなぁ」
わしさん「狂人誤爆がどうなるか」
わさわささん「クマンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「一応ワグに占ってもらうか? 真なら狼はほとんど死んでるはずだし」
乳お化けレズさん「たとえ狼でも狩人がいる可能性がいる以上狐と断言はできないでしょう」
ひんぬーさん「霊能狼か狂人といわず狐と言う時点でアウトだわw」
キリクマーさん「ちっしゃーねーな」
あかざーさん「キリクマーオオカミかよ」
エコバックさん「とりえあずクマ吊るか」
わさわささん「正直生きてる霊能も臭いわさ」
なのですさん「ほう」
来年エースだし!さん「淫ピはたぶん占い2設定を忘れていると見た」
キリクマーさん霊能狐だよ?
ムーンレースさん「霊能のお陰で助かりましたわー」
2319さん「狂人誤爆来たしわさわさの私怨でなのです吊れるしまぁ勝ちやろ」
LOさん「奇乳狐なのん?」
ひんぬーさん「これでムーンレースとなのです吊れば終わりだけど
キリクマー吊ってデスノ2連続で狼だと終わるのに」
あかざーさん「エコバッグ怪しいなあ」
乳お化けレズさん「キリクマーは偽ですがワグを信じていいものか・・・」
なのですさん「じゃクマ吊るすか」
来年エースだし!さん「池田ァ!あかざーさんのオーラ眼見習えよォ!」
キリクマーさん「狐かGJか」
エコバックさんワグ守ってグレー占って行けば勝てるで!
ワグさん占いCOエコバック○2319○ キリクマー○ アーたん○あかざー○
わしさん「狼は荊の道を行く」
ムーンレースさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
乳お化けレズさん「これは狩人GJですかね」
LOさん「狼さん霊能噛んだのん?」
キリクマーさん「占いCO ムーンレース●」
乳お化けレズさん霊能CO ひんぬー○ キリクマーは偽です
あかざーさん「オオカミンゴwww」
エコバックさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん狼ンゴwwwww
ひんぬーさん「というかあそこで指定しない共有は何考え照り宇野か
デスノCOしてグレー少ないからと共有出ろといいまくっていたのが狼のわけないのに」
6日目の朝となりました。(14/02/18 00:02:46)
なのですさんに「死神の手帳」を
ひんぬーさんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> なのです <<<
キリクマーさんの独り言「占いCO ムーンレース○」
来年エースだし!さん「◆あかざーさんの独り言 「キリクマー守るべきだと思うんだけどGJ出すならここ」
霊能護衛は脳裏の片隅にもない模様
淫ピだからしゃーなし」
乳お化けレズさんの独り言「ワグが真と信じていいんでしょうか・・・」
キリクマーさんの独り言「ムーンレースは狐じゃなさそうだしそこに出すか」
なのですさんの遠吠え「お…おう じゃわさわさでも噛むか」
エコバックさんの独り言「ワグ真なら」
なのですさんの遠吠え「共有なら高確率で噛めそうだが占いがそろそろ怖い」
エコバックさんの独り言「昨日のは呪殺かもなー」
ムーンレースさんの遠吠え「まかせますわ」
LOさんの会話「明日の霊能待ちなのん」
ひんぬーさん「なのですさん 1 票 投票先 → ひんぬーさん
キリクマーさん 1 票 投票先 → ひんぬーさん
ムーンレースさん 0 票 投票先 → ひんぬーさん

丸見えなのです」
わさわささんの会話「真なのか……?
わからんわさ」
なのですさんの遠吠え「占い抜くか共有抜くか 狩人探すか」
あかざーさんの独り言「全然わかんねえ」
リンシャンマシーンさん「GJGJ」
ムーンレースさんの遠吠え「ひんぬー狐だといいんだけど」
わしさん「なすのきずいか」
なのですさんの遠吠え「わさわさ噛んだ」
キリクマーさんの独り言「ワグあかざー占うんじゃねえかな」
来年エースだし!さん「ワグはやはり有能だった
これが京大のオーラ眼だ」
あかざーさんの独り言「キリクマー守るべきだと思うんだけどGJ出すならここ」
なのですさんの遠吠え「ヲーウィwww」
あかざーさんを占います。 >>> ワグ <<<
エコバックさんの独り言「凶暴なのは村人ってこういうことだったのか」
ムーンレースさんの遠吠え「霊能噛んだ?」
ひんぬーさん「ここで霊能守らない狩人ないないだろw」
わしさん「貧乳は人に非ず」
キリクマーさんの独り言「ムーンレイスの扱いが困る」
あかざーさんの独り言「狩人日記
二日目キリクマー護衛
三日目LO護衛
四日目わさわさ護衛
五日目わさわさ護衛」
なのですさんの遠吠え「GJが隠れたのは良かったがうーん」
ひんぬーさん「狐ぜんめつかよwwwwwww」
慢心王さん「ひんぬーは罪」
エコバックさんの独り言「無職村人って吊られてもダメージ少ないから自由でいい」
わさわささんを護衛します。 >>> あかざー <<<
わさわささんの会話「むむむ」
キリクマーさんの独り言「アーたん狐だったかもねぇ」
乳お化けレズさんの独り言「これは噛まれるでしょうか」
LOさんの会話「デスノ不発なのん」
わしさん「なんもです」
なのですさんの遠吠え「キリクマ凶でワグが真か」
ひんぬーさん「というか霊能真っぽいのにここで●吊るとかなにかんがえてんだw」
ひんぬーさん「まあですよね」
5日目の夜となりました。(14/02/17 23:59:36)
ひんぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひんぬーさん4 票投票先 → あかざーさん
なのですさん1 票投票先 → ひんぬーさん
キリクマーさん1 票投票先 → ひんぬーさん
ワグさん0 票投票先 → キリクマーさん
乳お化けレズさん0 票投票先 → エコバックさん
あかざーさん1 票投票先 → エコバックさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
ムーンレースさん0 票投票先 → ひんぬーさん
LOさん0 票投票先 → エコバックさん
エコバックさん3 票投票先 → ひんぬーさん
慢心王さん「◆ひんぬーさん 「キリクマニセだからあかざーとなんもですがあやしい」
なんもですは確かに怪しいな」
わしさん「なんもです」
わしさん「二つしかない●を探り当てるのが難しいことを霊能は分かってあげてほしいんじゃ・・・」
ひんぬーさんキリクマニセだからあかざーとなんもですがあやしい
エコバックさん「霊能生きてるうちに占いはっきりさせたいんだよなー」
ひんぬーさん「よく考えろよ?ここでデスノCOするのが狼と思うのか?」
乳お化けレズさん「正直占いが○ばかりなので信用を得にくいのが辛いですね」
あかざーさん「キリクマー真で見てるからエコバッグつりたいオニ」
ワグさん「Gj呪殺も考えてほしい」
なのですさん「共有両方偽なら諦めるしかないわ」
来年エースだし!さん「わさわさ護衛の狩人日記書いてたからわさわさ噛みだった可能性はあるかな?」
ムーンレースさん「共有両方狐だったらしらない」
あかざーさん「うーむ」
LOさん「デスノで狐処分してもらってから吊ればいいのん」
リンシャンマシーンさん「すばら先輩以外なら全員飛ばせるし」
ひんぬーさん「遠吠えすくないから霊能は真でいいと思う」
キリクマーさん「あと対抗の次に対抗の○占ったワグはわしが○出してることから狂人目で処理しますよ」
なのですさん「霊能生きてるうちに吊るべきかなー」
わさわささん「デスノ持ったまま死ぬとかかわいそうですの」
ひんぬーさん「ここでデスノCOしてる自分鶴とかないだろw」
乳お化けレズさん「個人的にはエコバックを吊るか占うかして欲しいです」
来年エースだし!さん「華菜ちゃんは来年エースで先鋒で出るから10万点持ちだし!無敵だし!」
あかざーさん「霊能怪しく思えてきた」
リンシャンマシーンさん「乳お化けレズさん 「霊能CO リンシャンマシーン○ 宮永さんを殺した人を絶対に許しません」
もはや手遅れだ・・・ 相方も銃殺されちまった」
エコバックさん「ひんぬー吊っとく?」
ひんぬーさん「と言うことはワグとわし真でいいからあやしいのはあかざーか」
ムーンレースさん「デスノ村でデスノ使えないなんて可哀想です」
わしさん「噛み合わせかGJか」
2319さん「これは勝ったな(確信)」
なのですさん「ひんぬーが●でデスノ持ちか」
慢心王さん「ワグ仕事したがタイミングがw」
キリクマーさん「デスノ持ちの狼さんは吊りましょうねー」
わしさん「そういえばわしは誰に暗殺されたんじゃ」
リンシャンマシーンさん「相方・・・」
わさわささん相方合ってるのん
来年エースだし!さん「狐ンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww」
ひんぬーさん「キリクマーニセかよwwwwww」
リンシャンマシーンさん「0点→差し込み→0点→差し込みの無限ループ喰らわせるぞゴルァッ!」
あかざーさん「アータンンゴww」
アーたんさん「何…だと…」
ワグさん占いCOエコバック○2319○ キリクマー○ アーたん○
ムーンレースさん「アーたんンゴwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「アーたんゴwwwwww」
ひんぬーさんデスノCOですの
キリクマーさん「占いCO ひんぬー●」
なのですさん「アーたん逝ったwwwww」
乳お化けレズさん霊能CO リンシャンマシーン○ 宮永さんを殺した人を絶対に許しません
LOさん共有COなのん
相方はやすなちゃんなのん
5日目の朝となりました。(14/02/17 23:54:16)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんぬーさんに「死神の手帳」を
2319さんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> なのです <<<
ひんぬーさんの独り言「なのにデスノしたのがワシという」
LOさんの会話「共有ローラー楽しみなのん」
アーたんさんの念話「ワグが真っぽい」
ひんぬーさんの独り言「ワグの○噛んだんだよな
わさわさの○でもあったのが気になる」
ムーンレースさんの遠吠え「護衛変えないかもしれないし、んー」
あかざーさんの独り言「ワグも怪しい」
キリクマーさんの独り言「わしがうらなってるはず」
キリクマーさんの独り言「ヤバイひんぬー狐ではないかも」
来年エースだし!さん「左目から雷出てるし!」
わさわささんの会話「そろそろ噛まれそうわさ」
慢心王さん「てかわさわさ自身なのですに投票してねーじゃねーかw」
あかざーさんの独り言「キリクマー以外のなのです投票組あやしい」
なのですさんの遠吠え「占いの真偽も分からんー」
なのですさんの遠吠え「霊能か共有守るだろうねー」
アーたんさんの念話「リンシャンマシーンに入れた中にオオカミさんかな」
LOさんの会話「生きてれば朝一で出るのん」
キリクマーさんの独り言「狼からも占い一人くらい出てきて欲しかったにゃ」
わしさん「ひんぬーおこじゃな
まあ正論じゃ」
ムーンレースさんの遠吠え「共有守るかなぁ」
ひんぬーさんの独り言「占い潜伏で狼か狐混じってたらきついけど」
アーたんさんを占います。 >>> ワグ <<<
あかざーさんの独り言「キリクマー真で見てるが狐居るならまだ噛めないと予想」
なのですさんの遠吠え「そもそもわさわさが違う奴に入れてるし…」
ワグさんの独り言「わし真ならすまんな」
リンシャンマシーンさん「は?」
ひんぬーさんの独り言「わしが真ならワグは真か狂人
というかまあ真真狂でいいのかな?」
なのですさんの遠吠え「マジかよ…共有の指定守らない奴多いなw」
キリクマーさんの独り言「ワグ-ワシが真やろね・・・」
アーたんさんの念話「狼2」
来年エースだし!さん「今、霊界という同じ場所には清澄の魔王と池田がいる
つまり池田華菜ちゃんは長野個人戦3位と同格だし!」
あかざーさんの独り言「狩人日記
二日目キリクマー護衛
三日目LO護衛
四日目わさわさ護衛」
ワグさんの独り言「やっべ囲い占ったつもりでいたわ」
乳お化けレズさんの独り言「宮永さんを殺した奴は人外です徹底的に駆逐します」
ムーンレースさんの遠吠え「助かった…票変えなかったのに」
慢心王さん「狐吊れたかあとはワグのオーラ眼次第だな」
LOさんの会話「麻雀強い人は悪い人なのん」
わさわささんを護衛します。 >>> あかざー <<<
ひんぬーさんの独り言「霊能真なら狐死の可能性あるの池田だけなのに何故占いに無駄うちさせるような事をするのか」
アーたんさんの念話「これどうなんだ」
キリクマーさんの独り言「占いCO ひんぬー●」
ひんぬーさんの独り言「わさわさ死んだら明日でた共有疑うことになるのに何で出ないんだ」
わさわささんの会話「リンシャンゴwwwwwwwwww」
キリクマーさんの独り言「ひんぬーがわりと狐っぽい」
慢心王さん「ユンオ投票組みは白よりではあるが狐が混ざる可能性もあるしな」
乳お化けレズさんの独り言「宮永さああああああああああああん」
リンシャンマシーンさん「死んだ」
アーたんさんの念話「ああ」
4日目の夜となりました。(14/02/17 23:50:45)
リンシャンマシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひんぬーさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん5 票投票先 → リンシャンマシーンさん
キリクマーさん0 票投票先 → なのですさん
リンシャンマシーンさん6 票投票先 → なのですさん
ワグさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
乳お化けレズさん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
わさわささん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
ムーンレースさん0 票投票先 → ひんぬーさん
LOさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
エコバックさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
来年エースだし!さん「ユンオ投票組は村として見ておけば呪殺出せたかも?>わし」
慢心王さん「それよりなのです吊られると狼@1でピンチだぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひんぬーさん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん5 票投票先 → リンシャンマシーンさん
キリクマーさん0 票投票先 → なのですさん
リンシャンマシーンさん5 票投票先 → なのですさん
ワグさん0 票投票先 → ムーンレースさん
乳お化けレズさん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
わさわささん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
ムーンレースさん1 票投票先 → ひんぬーさん
LOさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
エコバックさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
わしさん「狼さん3匹も死んでたから●引くの難しかったことにしよう」
2319さん「リンシャンは吊れるけどアーたんがなー」
慢心王さん「わさわさはなのですに執着しすぎだろw」
来年エースだし!さん「わさわさが真なら○の村として噛まれて死に、●なら普通に吊られる
わさわさが偽なら囲い候補として村だろうがなんだろうが吊られる
わさわさのなのです○は絶対になのですを殺すシステム」
2319さん「わさわさが騙る時って必ずなのです人外な気がするんですがそれは」
ひんぬーさんいや、本当に共有でなよ
狐2なんだから潜伏するのは悪手
あかざーさん「咲さん怪しいオニ」
キリクマーさん「対抗の占い先占うかもしれないから覚悟してねー」
LOさん「ムーンレイス、シンリャン、ひんぬー
完全グレー3人なのん」
なのですさん「まあそうなる気がしてたのです」
アーたんさん「吊るの?」
乳お化けレズさん「占い3になったので狼は騙ってないと見ましょうか」
わしさん「リンシャンマシーンよっぽど占おうかと思ったんじゃが・・・
ああ無能」
リンシャンマシーンさん「指定把握」
アーたんさん「なのですグレー戻し」
ひんぬーさん「だからさっさと共有でたほうがいい>エコバック」
なのですさん「知ってた」
なのですさん「相方は○もらったりしてるんやろ多分」
来年エースだし!さん「このトリ付きは売り豚じゃなくビッパーか」
わさわささんなのです吊るすか(ゲス顔)
ムーンレースさん「池田占い、ヒソカと慢心が狐共有、ユンオ共有
ってわさわさ共有」
エコバックさん「霊能真でヒソカ本当に猫なら狼残り2以下じゃん」
あかざーさん「霊能消されないのが気になるが」
ひんぬーさん「もう1人も出ていいと思う
狐のこってるっぽいし無駄うちさせるだけだよ」
リンシャンマシーンさん「いっしょに楽しもうよ!>乳お化けレズ」
乳お化けレズさん「相方も出てきて欲しいところです」
アーたんさん「わさ共
知ってた」
LOさん「わさわさ共有把握なのん」
キリクマーさん「わさわさ共有だったか―   知ってた」
慢心王さん「ワグ対抗占ってるのかw」
あかざーさん「キリクマーから○もろた」
2319さん「ぐわああああああああああああああ◆」
ひんぬーさんやっぱりわさわさ共有じゃないかwww
なのですさん「知ってた」
乳お化けレズさん「宮永さん今すぐ作りましょう」
キリクマーさん「ワグはなんで対抗占ってんだよ・・・」
わさわささん共有CO相方生存わさ☆
アーたんさん「連続●」
リンシャンマシーンさん「占いしんだね
わしは真としてみるよ」
ムーンレースさん「占いですのされたあ」
なのですさん「また狼ンゴwwww」
キリクマーさん占いCO あかざー○
ひんぬーさん共有もう両方出たほうがいいと思う
グレーもうほとんどないし真占いに無駄うちさせるだけになる
ワグさん占いCOエコバック○2319○ キリクマー○
わしさん「わしは無能じゃ」
ひんぬーさん「わしが真なのか?」
慢心王さん「占い逝ったああああああ」
乳お化けレズさん霊能CO 約束● また狼でした、狐が気になります
エコバックさん「占い逝ったああああああああああああああ」
なのですさん「わしは死んだ」
リンシャンマシーンさん「そういえばIPS細胞というもので同性の間でも子供ができるそうです>乳お化けレズ」
4日目の朝となりました。(14/02/17 23:44:08)
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんに「死神の手帳」を
わしさんは翌日に死体で発見された・・・。
ワグさんから「死神の手帳」を回収、わしさんを殺害します。
2319さんを狙います。 >>> なのです <<<
リンシャンマシーンさんの念話「もうグレーが5人しかいないから狭い門なんだよなぁ」
わさわささんの会話「そろそろCOするか◆」
ひんぬーさんの独り言「んー・・・?遠吠えいきなり増えたな」
なのですさんの遠吠え「守られてる可能性もあるか」
わしさんの独り言「村役職しか占ってない無能のまま死ぬのは嫌じゃ」
ワグさんの独り言「わしは糞」
あかざーさんの独り言「霊界から駄目だしされそう」
ひんぬーさんの独り言「●だされそうだな」
なのですさんの遠吠え「2319かなぁ」
キリクマーさんの独り言「狼デスノ持ってたら占いより霊能を・・・」
わしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ワグ <<<
ひんぬーさんの独り言「グレーもう4かい」
アーたんさんの念話「まぁ占われなければ」
来年エースだし!さん「魔王だって池田遊びしてただけだし!」
ムーンレースさんの遠吠え「どこかむ?」
なのですさんの遠吠え「狼ンゴwwww」
わさわささんの会話「ふーむ」
あかざーさんの独り言「この護衛は直感」
リンシャンマシーンさんの念話「そろそろ銃殺もきそうなんだよね」
なのですさんの遠吠え「わおーん」
わしさんの独り言「遠吠え少なくないですかね」
なのですさんの遠吠え「わおーん」
ムーンレースさんの遠吠え「狐勝利待った無し」
慢心王さん「わしのオーラ眼皆無だな」
あかざーさんの独り言「投票間違えたし」
リンシャンマシーンさんの念話「かもね中身のない発言ばかりだから切りたいのかも」
ムーンレースさんの遠吠え「占いロラしなくちゃ」
あかざーさんの独り言「狩人日記
二日目キリクマー護衛
三日目LO護衛」
LOさんの会話「なぜか視界に入ってなかったのん」
ひんぬーさんの独り言「遠吠え減りすぎだろw」
キリクマーさんの独り言「噛んだ先を占ったことにする」
わしさんの独り言「占いCOじゃ
 ひんぬー○ 当てずっぽうじゃ」
ひんぬーさんの独り言「共有でないのか」
乳お化けレズさんの独り言「狐が気になります」
なのですさんの遠吠え「もはや騙りもできないwww」
2319さんの独り言「吊れそうなLOに○出してる占いは信用できない」
アーたんさんの念話「ちょっと疑われてるのかな」
乳お化けレズさんの独り言「狼さん大丈夫でしょうか・・・」
LOさんを護衛します。 >>> あかざー <<<
キリクマーさんを占います。 >>> ワグ <<<
キリクマーさんの独り言「呪殺対応間に合わんかったなぁ」
ムーンレースさんの遠吠え「吊られてる!!」
慢心王さん「狐あててかないと狐勝利だぞこれ」
来年エースだし!さん「人狼を的確に吊りに行く狐
これは上手く隠れそうですねぇ」
エコバックさんの独り言「デスノCO無かったよな?霊能死にそう」
リンシャンマシーンさんの念話「ギリギリだな票合わせしといてよかった」
キリクマーさんの独り言「ぱっと見俺が偽目に見える不具合」
約束さん「ぐあああああああああああああああああ」
ひんぬーさんの独り言「なんで自分に票がはいるのか」
2319さんの独り言「わさわさなのですが共有、読めすぎている」
慢心王さん「狼へりすぎいいいいいいいい」
ひんぬーさんを占います。 >>> わし <<<
わさわささんの会話「シセインゴwwwwwwwwww」
なのですさんの遠吠え「やばい村のオーラ眼酷い」
LOさんの会話「だ、誰なのん?」
キリクマーさんの独り言「霊能は真やろな・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/17 23:40:49)
約束さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひんぬーさん2 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
キリクマーさん0 票投票先 → あかざーさん
リンシャンマシーンさん3 票投票先 → 約束さん
ワグさん0 票投票先 → あかざーさん
乳お化けレズさん0 票投票先 → 約束さん
わしさん0 票投票先 → ひんぬーさん
2319さん0 票投票先 → 約束さん
あかざーさん3 票投票先 → エコバックさん
約束さん5 票投票先 → リンシャンマシーンさん
わさわささん1 票投票先 → 約束さん
ムーンレースさん0 票投票先 → あかざーさん
LOさん0 票投票先 → リンシャンマシーンさん
エコバックさん1 票投票先 → ひんぬーさん
アーたんさん0 票投票先 → 約束さん
慢心王さん「ユンオ投票組からくさそうなの噛んだら猫だった」
ヒソカ先生さん「ここからは狐の方が怖いかな」
来年エースだし!さん「3票貰いの池田はデスノじゃなく生贄にして吊らせる方向だと思ってたし」
キリクマーさん「対抗は最後まで占わない◆」
わしさん「予告占いをするぞ」
約束さん「ワグのクリエイティブな占いセンスに着いていけるかが問題」
あかざーさん「結構余裕あるしグレランでええやろ」
わさわささん「シセイ吊るすか◆」
ひんぬーさん「占いに狼いて霊能真なら潜伏狼2なのか」
キリクマーさん「まあ狐が占い騙りしてない限りどっかで呪殺出せるでしょう」
リンシャンマシーンさん「またグレラン?
共有でないなら霊能に指定してほしい」
ムーンレースさん「狐が出そうなタイミング
わさわさはなんなのよ!」
エコバックさん「凝を怠らなければグレランだけで勝てる」
乳お化けレズさん「ひんぬー、2319、アーたんはユンオ投票組なのでここが狼の可能性は低くなりました」
約束さん「今日はデスノないのか」
ひんぬーさん「デスノCOないのか・・・占いどこかまたねー」
LOさん「ワグとキリクマー真だと思うのん」
わしさん「潜伏を占ってしまったか
わし視点狂人か真じゃな」
なのですさん「ユンオ投票組は村よりかなー」
あかざーさん「微妙なタイミングやな」
約束さん「伸縮自在の猫◆」
リンシャンマシーンさん「ほんとに4人になった」
わさわささん「ふーむ
なるほどなるほど」
キリクマーさん「って4人目でやがったw」
アーたんさん「銃殺しない占いが増えた」
ひんぬーさん「とおもったら4人になった」
リンシャンマシーンさん「4人目じゃなかった
COは1回でいいよ>キリクマーさん」
2319さん「LOが囲い臭くてなんかなー」
わしさん「霊能は一人か
真とみてよさそうじゃ」
なのですさん「いきなり狼吊るすとかオーラ眼すげえな」
ひんぬーさん「4人じゃなくて発言強いに変えただけでしょ」
LOさん「占い増えないのん?」
アーたんさん「対抗なし?」
キリクマーさん「3人やで
文字強調忘れたから書きなおしただけ」
ワグさん占いCOエコバック○2319○
両隣
2319さん「ユンオ狼ってマジ?
どうせ消極的村柱だと思ってたから霊能偽も見たくなりますよ」
約束さん「池田ァ!」
ムーンレースさん「池田占いだったらごめんね」
ひんぬーさん「猫かー霊能真ならもう狼3匹なのか」
エコバックさん「ヒソカ自信ありげだから猫っぽいと思ってたんだよ」
乳お化けレズさん「誘導もしていたヒソカ先生を噛みに行ったということでしょうね」
アーたんさん「呪殺じゃないのか」
キリクマーさん「猫っぽいね」
リンシャンマシーンさん「4人目ww」
2319さん「呪殺主張いないから猫だろ」
わしさん「呪殺主張はなしじゃな」
キリクマーさん「あの寡黙さで人外とはたまげたなぁ・・・」
なのですさん「霊能対抗なしか?」
アーたんさん「オオカミさん吊れた?」
慢心王さん「これはアカンw」
ひんぬーさん「誰も占ってない・・・」
ワグさん「猫かな?」
ムーンレースさん「一杯死んだwwwwww」
来年エースだし!さん「え?何で池田デスノ???wwwwwwwwwww」
あかざーさん「猫かしら」
キリクマーさん占いCO LO○
LOさん「おはにゃんぱすー」
乳お化けレズさん霊能CO ユンオ●です いきなり狼が吊れました
リンシャンマシーンさんとんでる・・・
ヒソカ先生さん「答えはお死枚◆(チャンチャン」
なのですさん「逝ったぁぁぁwwww」
エコバックさん「猫だな」
慢心王さん「シャンシャンンゴwwwwwwww」
約束さん「沢山逝ったあああああああああああああああああ」
2319さん「いっぱい逝ったああああああああああ」
ひんぬーさん「猫?狐?」
アーたんさん「お」
あかざーさん「おっ」
キリクマーさん「占いCO LO○」
エコバックさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わしさん占いCOじゃ
 ワグ○ なんだか余裕ありそうな感じがしたので占ったぞ
わさわささん占いCOなのです○2319○わさ
数字は規制……
できなかったわさ
リンシャンマシーンさん「いっしょに楽しもうよ!>来年エースだし!」
3日目の朝となりました。(14/02/17 23:34:57)
ヒソカ先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慢心王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワグさんに「死神の手帳」を
来年エースだし!さんは翌日に死体で発見された・・・。
ムーンレースさんから「死神の手帳」を回収、来年エースだし!さんを殺害します。
ヒソカ先生さんを狙います。 >>> 慢心王 <<<
ワグさんの独り言「○ばっかの予感」
ひんぬーさんの独り言「死にそうな気がする」
来年エースだし!さんの独り言「アーたん、ユンオ、ステルスしすぎて何か持ってそうか人外臭い2大巨頭である」
キリクマーさんの独り言「狼誤爆しても霊能に信じられると思って考えよう」
わしさんの独り言「潜伏してみたいんじゃがのお・・・
潜伏死が怖くてできんのじゃ」
慢心王さんの遠吠え「ヒソカ噛む」
リンシャンマシーンさんの念話「OK」
来年エースだし!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ムーンレース <<<
なのですさんの遠吠え「○貰ったし噛みは任せるで」
アーたんさんの念話「グレーの中でリスト一番上とか」
キリクマーさんの独り言「占いCO LO●」
ムーンレースさんの遠吠え「池田書くね」
慢心王さんの遠吠え「デスノはグレー減らしでいいと思う噛むのはどうするか」
LOさんの会話「狼さんもハイエースも怖くないのん」
来年エースだし!さんの独り言「キャプテンがいたら3票投票されたのを泣きついたのに」
あかざーさんの独り言「わかんねえなあ」
約束さんの遠吠え「どうせ狐か共有だろ」
なのですさんの遠吠え「デスノはグレー適当に殺していいんじゃない」
わさわささんの会話「噛んでこいよ狼さん(震え声)」
リンシャンマシーンさんの念話「特にいない」
なのですさんの遠吠え「○もらったとは言えわさわさはなんとも言えんな…」
慢心王さんの遠吠え「わさわさは狐か狂か共有か」
2319さんの独り言「LOの適当っぷりはたしかになー狼っぽい」
約束さんの遠吠え「わし 乳お化けレズ○
キリクマー アーたん○
わさわさ なのです○」
ワグさんの独り言「うーん」
アーたんさんの念話「誰か吊りたい人いる?」
わしさんの独り言「占いCOじゃ
 ワグ○ なんだか余裕ありそうな感じがしたので占ったぞ」
ムーンレースさんの遠吠え「誰書こう
わさわさは偽」
慢心王さんの遠吠え「ユンオ投票組が白判定されそうだな」
LOさんの会話「村のオーラ眼信じて潜伏するのん」
なのですさんの遠吠え「適当にグレー殺すのです」
約束さんの遠吠え「どこ噛もうか」
来年エースだし!さんの独り言「ちょっと暴れすぎたか」
あかざーさんの独り言「狩人日記
二日目キリクマー護衛」
キリクマーさんの独り言「共有役職ではでてなそうだな・・・」
リンシャンマシーンさんの念話「グレランになったら票合わせしときますか?」
アーたんさんの念話「いきなり囲われた」
2319さんを占います。 >>> ワグ <<<
なのですさんの遠吠え「CO自体はおkだと思う」
慢心王さんの遠吠え「こりゃまずい」
乳お化けレズさんの独り言「いきなり狼が吊れました」
ワグさんを占います。 >>> わし <<<
2319さんの独り言「わさわささん 0 票 投票先 → 2319さん

ふむ」
ムーンレースさんの遠吠え「デスノCOしちゃった
ユンオー」
約束さんの遠吠え「ファッ!?」
ひんぬーさんの独り言「ヒソカの誘導に乗って見た◆」
LOさんの会話「投票されてるのんw」
キリクマーさんを護衛します。 >>> あかざー <<<
リンシャンマシーンさんの念話「初日に○とはうれしい限り」
わさわささんの会話「ユンオンゴwwwwwwww」
なのですさんの遠吠え「あちゃー」
2日目の夜となりました。(14/02/17 23:31:26)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひんぬーさん0 票投票先 → ユンオさん
なのですさん0 票投票先 → 約束さん
キリクマーさん0 票投票先 → LOさん
ヒソカ先生さん2 票投票先 → ユンオさん
リンシャンマシーンさん1 票投票先 → 来年エースだし!さん
来年エースだし!さん3 票投票先 → 慢心王さん
慢心王さん1 票投票先 → ヒソカ先生さん
ワグさん1 票投票先 → LOさん
乳お化けレズさん0 票投票先 → 来年エースだし!さん
ユンオさん4 票投票先 → LOさん
わしさん0 票投票先 → ワグさん
2319さん1 票投票先 → ユンオさん
あかざーさん0 票投票先 → エコバックさん
約束さん1 票投票先 → 来年エースだし!さん
わさわささん0 票投票先 → 2319さん
ムーンレースさん0 票投票先 → アーたんさん
LOさん3 票投票先 → リンシャンマシーンさん
エコバックさん1 票投票先 → ヒソカ先生さん
アーたんさん1 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん「凝」
わしさん「一応予告するぞ」
2319さん「ステルス吊るか」
リンシャンマシーンさん「池田はねこ」
ワグさん「ロリコン規制するか」
ヒソカ先生さん「ユンオはだんまりかな
そろそろ狩るか◆」
LOさん「麻雀強い人はきっと狼さんなのん」
ひんぬーさん「正直デスノありの時は噛みとデスノで二人死ぬ可能性あるから
両方出たほうがいいと思うんだけどね」
キリクマーさん「わさわさなのです共有とかいうできすぎた展開」
エコバックさん「オーラで吊れば勝てる」
来年エースだし!さん「清澄の魔王は魔王なんだよ!?その愛人が村とかありえないし!」
あかざーさん「オーラで見抜くか」
なのですさん「加賀さんが言うならそうなのですね」
2319さん「共有出ないってことはそういうことでいいんだな」
リンシャンマシーンさん「共有片方でいいから出てきて」
乳お化けレズさん「とりあえず宮永さんに絡む戦犯臭いの吊りましょう」
慢心王さん「○で出てくる占いは偽だって加賀が言ってました」
約束さん「共有トラップはロマンだからね しょうがないね」
わしさん「すまんな
アイコンでデスノ狙い撃ちでもされたら目も当てられないんじゃ」
ムーンレースさん「共有指示が無ければってことね」
わさわささん「ひどいわさ……」
ひんぬーさん「共有もう1人でてるだろ(ホジホジ」
アーたんさん「最低一人は騙り」
あかざーさん「グレランなら共有でてほしい」
LOさん「3人共信用できないのん」
キリクマーさん「共有トラップはロマン」
なのですさん「グレランですかね」
ヒソカ先生さん「2COだねえ(真顔)」
2319さん「そろそろわさわさ即吊りする回が出てきてもおかしくない」
来年エースだし!さん「乳お化けレズが村…?わしを偽だと疑わずにはいられないな」
アーたんさん「○で出てくる占い多すぎ」
リンシャンマシーンさん「3人把握霊能と共有も出てー」
ヒソカ先生さん「投票してもいいんだよ◆>エコバッグ」
ワグさん「3COか」
ムーンレースさん「共有潜伏なら適当に書きますわ」
約束さん「わさわさは騙りいらないから、ほんと」
2319さん「わさわさとなのですの相思相愛っぷりが酷い」
乳お化けレズさん「宮永さんは味方です間違いありません」
なのですさん「わさわさに○を出されると思い出す嫌な記憶」
ひんぬーさん「わさわさ共有把握」
わしさん占いCOじゃ
 乳お化けレズ○ 左上じゃ
あかざーさん「デスノきたか」
アーたんさん「COの時間」
キリクマーさん占いCO アーたん○
わさわささん占いCOなのです○わさ☆
慢心王さん「デスノ了解」
LOさん「デスノ把握なのん」
なのですさん「おっデスノ来たか」
キリクマーさん「れんちょんにはエロをかんじない」
2319さん「役職出て、どうぞ」
約束さん「みなさん しんぱいすることはどうたらこうたら」
エコバックさん「ヒソカうるさいな吊るか」
ムーンレースさんデスノCOしますわ
乳お化けレズさん「初日ンゴwwwwwwww」
来年エースだし!さん来年はまぜろよ(震え声)>リンシャンマシーン
ワグさん「初日ンゴwwww」
ひんぬーさん「20人って久しぶりの気がする」
リンシャンマシーンさん「流行ってるのそれ?」
2319さん「デスノ出て、どうぞ」
慢心王さん「初日ンゴwwwwww」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
ヒソカ先生さん「繭様・・・10点◆
キミの敗因は声優のムダ使い◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ヒソカ先生さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わしさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwっじゃ」
ひんぬーさん「初日ンゴwwwwwwww」
LOさん「おはにゃんぱすー」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「初日ンゴwww」
来年エースだし!さん名門風越女子の大将兼次期エース 池田華菜ちゃんだし!
キリクマーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
約束さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「初日ンゴwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
リンシャンマシーンさん「麻雀って楽しいよね!>来年エースだし!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/17 23:25:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーンレースさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
アーたんさんの念話「どっちにしろ○ならいきなり出る必要はないね」
キリクマーさんの独り言「念のためにおいておこう」
キリクマーさんの独り言「占いCO アーたん○」
約束さんの遠吠え「状況によっては」
慢心王さんの遠吠え「狩人日記でもつけながら様子見るか」
来年エースだし!さんの独り言「漢字あってるのかな?」
LOさんの会話「期待してるのん」
来年エースだし!さんの独り言「名門風越女子の大将兼次期エース 池田華菜ちゃんだし!」
なのですさんの遠吠え「出来れば潜伏したいのです…」
キリクマーさんの独り言「できれば初日は情報集めて明日以降狼に○出したい」
わさわささんの会話「がんがんいくわさ」
リンシャンマシーンさんの念話「ぶっちゃけ潜伏したい」
慢心王さんの遠吠え「狐2に猫1か占い2だから誰か騙る?」
アーたんさんの念話「騙りたい?」
約束さんの遠吠え「はてさて」
なのですさんの遠吠え「様子見するのです」
わしさんの独り言「占いCOじゃ
 乳お化けレズ○ 左上じゃ」
キリクマーさんの独り言「ワクワク…ワクワク…」
あかざーさんの独り言「●出されないようにナムナム」
リンシャンマシーンさんの念話「なんなら占いで囲おうか?」
エコバックさんを占います。 >>> ワグ <<<
キリクマーさんの独り言「どうすっかなー●だしちゃおうかなー」
ユンオさんの遠吠え「狼さんーっす」
乳お化けレズさんを占います。 >>> わし <<<
慢心王さんの遠吠え「一航戦の誇りーっす」
なのですさんの遠吠え「うーっすなのです」
2319さんの独り言「役職持ちっぽく振舞うか」
キリクマーさんの独り言「なお速攻デスノされる模様」
約束さんの遠吠え「うーっす」
リンシャンマシーンさんの念話「潜伏よなあ」
アーたんさんの念話「よろしく」
わしさんの独り言「すっげー久しぶりの占いだ」
ワグさんの独り言「占いか」
キリクマーさんの独り言「ついに20人以上村で狂人引いたあああああああああ」
アーたんさんの念話「ステルス全開」
乳お化けレズさんの独り言「霊能者ですか」
2319さんの独り言「村っーす」
リンシャンマシーンさんの念話「よろしく」
LOさんの会話「共有なのん」
あかざーさんの独り言「狩人かー」
ムーンレースさんの遠吠え「うーっす」
キリクマーさんの独り言「狂人ーっす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
アーたんさんの念話「狐」
ひんぬーさんの独り言「村かー・・・暇だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 23:22:23)
来年エースだし!さん「だ、大丈夫やろ…文堂ォ!?」
リンシャンマシーンさん「池田は咲日和でひよってるのがお似合い」
なのですさん「池田が次期部長なのです?」
ひんぬーさん「おk始める」
ひんぬーさん「風越の部長いなくなったら終わりそう」
キリクマーさん「来年以降風越は長野決勝に残れるんですかねぇ・・・」
リンシャンマシーンさん「草不可避」
ひんぬーさん「おk更新確認出来たら始める」
来年エースだし!さん池田は名門風越女子の大将を任される器なんだぞ
つまり来年はこどもも淫ピも魔王も数え役満で飛ばしてやるし!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
慢心王さん「あう、水着が破れちゃうじゃない」
ひんぬーさん「デスノのじかんだああああああああああああああ」
ワグさん「おはワグ」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:20:00)
キリクマーさん「後1で占い2か」
ひんぬーさん「ワグ真っ赤ワグ」
リンシャンマシーンさん「ああ、あれってクジラックス先生!?」
なのですさん「電の本気を見るのです」
LOさん「ハイエースに興味津々なのん」
ひんぬーさん「20来れば一番いいんだけど」
リンシャンマシーンさん「大学にいっても玩具にされるのかww」
2319さん「始まる直前に随分増えたな」
慢心王さん「池田の何が悲惨って衣と同学年ってところだよな・・・」
キリクマーさん「デスノの時間だああああああああ」
エコバックさん「うーっす」
ムーンレースさん「こんばんわーっす」
わしさん「デスノ乱射じゃな」
エコバックさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:18:06)
LOさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:17:57)
ムーンレースさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:17:57)
リンシャンマシーンさん「赤がいなければいけるんじゃない(スットボケ)」
わさわささん「こんばんわさわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/17 23:17:19)
ひんぬーさん「デスノいけるかな」
あかざーさん「まっじぇろーす」
約束さん」が村へやってきました。(14/02/17 23:16:56)
わしさん「無論、わしは男じゃ」
リンシャンマシーンさん「そもそも2年連続で戦犯なのに来年があるわけないでしょ」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:16:26)
リンシャンマシーンさん「無理無駄無謀♪」
ひんぬーさん「女描いて男っていうのやめてくれ」
来年エースだし!さん来年は亜空カンで清澄飛ばしてやるし!
繭様βさんがわしに名前を変更しました。
ひんぬーさん「お、10人超えてたか
じゃあ20分開始でデスノ出来そうなら待つ」
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/17 23:13:57)
わしさん「にゃんぱすー」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:13:42)
リンシャンマシーンさん「まちがえた」
リンシャンマシーンさん「SAO」
ユンオさん「にゃんぱすー」
乳お化けレズさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:13:10)
乳お化けレズさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:12:55)
ひんぬーさん「にゃんぱすー」
ワグさん「うーっす」
慢心王さん「やっはろー」
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:12:06)
慢心王さん」が村へやってきました。(14/02/17 23:12:02)
はたけ案山子先生さんがリンシャンマシーンに名前を変更しました。
来年エースだし!さん「書き込み吸い込みうんこオニだし」
ひんぬーさん「一応売りスレ民っぽいこと言ってくれると助かる」
ヒソカ先生さん「どうも◆」
リンシャンマシーンさん「かりィ!!さっきのFはなんだァ!?」
来年はエースだし!さんが来年エースだし!に名前を変更しました。
kari◆さんがヒソカ先生に名前を変更しました。
かりさんが来年はエースだし!に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:09:06)
リンシャンマシーンさん「なにか?」
ひんぬーさん「どう・・も?」
リンシャンマシーンさん「どうも」
はたけ案山子先生さん」が村へやってきました。(14/02/17 23:07:11)
ひんぬーさん10人集まったら開始時間決める
kari◆さん」が村へやってきました。(14/02/17 23:02:26)
ひんぬーさん「やっはろー」
キリクマーさん「にゃんぱすー」
キリクマーさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:58:08)
ひんぬーさん「うーっす」
なのですさん「なかった」
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:57:40)
ひんぬーさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:55:29)
戻る