過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ビストルップ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とっくり
◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
私は衰退しま
◆UhuC64XwN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高め三色ヒラ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
想い出話
ラビット ◆Tiaki.diKE
[狩 人]
(生存中)
 
 
電気ブラン
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
感じてなんか
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
キャス=CCC
◆PKhAB7T.fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しえり
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
偏見的思考
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスター
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
せらぴー
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
カーリング
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
キャンクラ
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロピカーヌ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】ふつう村 〜 136880番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
キャンクラさん「おやすみなさい」
高め三色ヒラさん「あ、おやすみなさい。ログ伸ばしてすみませんでしたー。」
高め三色ヒラさん「それは自分が最初に思いついた狂人のときの発想です。
霊能ロラと占い特攻がある以上、自分と村陣営で二役職持って行けと。
そういう意味なんだと思いましたね。確かに。」
ゲームマスター「おやすみー」
ゲームマスター「どの程度の専科を狙うかだよな 長く行きたらそれこそ死んだ真の白をパンダにしたりもよくやったけど」
ゲームマスター「個人的に狂人のノルマは2吊りだと思ってるけど真が噛めたなら1吊り分だと思ってる 護衛が狼だったとしても」
高め三色ヒラさん「真噛まれたら仕事終了みたいなところありますからね。
そこはもう好みの領域だと思います。今回は潜伏勝負で負けてました。
今度は頑張ります。ホラップ実際にやられると難しすぎわろしゅ。おやすみ。」
ゲームマスター「村狩目に黒出して誤爆するといい位置の狼が死んだりするのが」
ゲームマスター「3-1で占い即噛みなら潜伏勝負なので狼で勝てよって感じ」
高め三色ヒラさん「でももしも真が死んでいて狂人だったらひとりでも道連れにしたくなりませんか?>GM」
ゲームマスター「真が死んでたら白だけ出しときゃ良くね?」
高め三色ヒラさん「狂人なんてフリーダムでいいんじゃないですか?
お疲れ様でした。共有と占いが噛み合うとこの上なくやりにくい(狼感)」
トロピカーヌさん「私は3朝グレーに●打ちして(狩狙う)後は狼の噛みに任せますが〜」
ゲームマスター「開き直ってコテCNで何戦かやると気分転換になる」
偏見的思考さん「3−1だと動き方が分からんな。
早目に●出したほうがいいのか。それとも狼狙って○出し続けたほうがいいのか。」
高め三色ヒラさん「うん、やっぱり初日の狼会話からなんか信用勝負になった気がします。
すまない。」
トロピカーヌさん「ごめんあの布陣じゃ噛めないんだわ」
高め三色ヒラさん「2−1でもライン切れ即吊りなんかも見たことあります。
わからなくはないんですがねー。」
ゲームマスター「その感情があるならまだまだ楽しめるさ」
ゲームマスター「何か異常に霊能を重視する人が増えて3-1の霊能と切れたら即吊りとかもあるし」
偏見的思考さん「正直すごい消化不良です」
ゲームマスター「信用勝負する時は霊能に出てもらえると楽というのはあるけど基本は噛むものだしなあ」
高め三色ヒラさん「ホラップの反応って間違いなく初見殺し
(ヾノ・∀・`)ムリムリ 次なんとかしたいなぁ。」
高め三色ヒラさん「つまり狂人からは即噛みしてほしかったわけだ。
そして狼は囲ってしまった上に潜伏狼が吊れそうだったので占いを噛みにくい。
多少なりズレがあったんだろう。」
トロピカーヌさん「いや、占い騙りで3−1にしてくれたほうが混乱していいよ
霊噛み=信用勝負ってのが強調されるのがアレやけど」
トロピカーヌさん「ホラップは超速で否定するといいかもw>高め三色さん」
偏見的思考さん「それなら霊能COでロラされに行くのも考えるけど即噛み路線の狼だと占い騙ったほうがありがたられたりするからなー」
高め三色ヒラさん「結論、共有からのトラップにまんまと嵌った狼と狂人でした。」
トロピカーヌさん「むしろ狐に●を打った私が非難轟々浴びるべきなのですよwww
すまんかったwwwwwwwww」
ゲームマスター「長文COしたら改めて霊能COと明言した方が良いかもね」
トロピカーヌさん「まぁ別に頑張ろうとしてくれた結果というのはわかってるので」
トロピカーヌさん「んー狂人は噛みを操作できないので信用ではサポート側に回ったほうがいいと思うで〜」
しえりさん「とりあえず俺は、偏見の中身なんか一切考えてないし、誰かなんて
わからんかったとだけ。動きと発言で真切っただけだからな。
3−1で霊脳噛まれて●ふたつ出てたら占い1切っていいでしょ、理解されないかもしれないけどね。」
偏見的思考さん「安定志向ならそれでしょうけどあまり●打ちたい所がなかった>トロピカーヌ」
想い出話さん「方針でメタられるってことはいつもおんなじことしかやらないってことだから・・・・
発言や名前でメタられてたなら、ちょっと発言の方法を変えたり小技でなんとでもなる」
偏見的思考さん「てか普通に信用とるつもりで●出したんだがね」
トロピカーヌさん「なんかなぁーそれならグレーのどうみても村なとこに●打ってくれると楽なんだけど
そして2つ目の●を真と思える○に打つ
ちょーいギャンブルちゃいますかね」
想い出話さん「メタで真を切られるっていうのは、どこでメタられてるかにもよるけど方針でメタられてるとかなら色々作戦を変えてみるべきだと思うな」
トロピカーヌさん「なんかそんな感じに見られてそうだとは思った」
偏見的思考さん「誤爆恐れてたら狂人●出せんよ。
占い真偽誤っただけ」
トロピカーヌさん「別にそれが悪だと言ってるわけではないですが」
トロピカーヌさん「まず発言が少ないです
3朝に対抗占いする人もあんまいないです(いまのわかめてでは)」
しえりさん「◆しえりさんの会話 「高め三色自体も狼くさいけど まぁいいです セラピー真だと思いますよ」
この確信があったからなだけで 別に悪くない このままでいいんじゃないかな 無謀さんは。」
せらぴーさん「これな。どうだったんだろ偏見さん
なんで狼の囲いに黒するん
◆マスターさんの独り言 「なら、狂か狼が本線。狂人が一番しっくりくる。彼の立場なら、
二日目夜の段階ではトロピさんが真には見えただろう。」」
高め三色ヒラさん「発言で読めるのかー、レベル高いのかー。」
偏見的思考さん「たとえば何かありますかね、まじめに何かアドバイスほしい>トロピカーヌさん」
私は衰退しまさん「霊能COって発言は無かったから、言う方が良かったですねー」
高め三色ヒラさん「そんなことはないと思います。自分はなんで無謀さんだとわかったかわかっていないような人間なので・・・
占い理由とかどこかに癖があるのかもしれませんね。」
しえりさん「いや俺が極端な占いきり論者なだけで 別に偏見が悪いわけじゃあない」
とっくりさん「村ありがとうございました」
私は衰退しまさん「村建てありがとでしたー。」
トロピカーヌさん「よし、思い切って発言スタイルを変えてみよう>偏見的思考さん」
とっくりさん「あれくらいなら別にいいけど、後からちゃんと霊能COって言った方が勘違いする人へりそー」
偏見的思考さん「もうずっとグレーに○でも出してみようかね」
カーリングさん「決め打ちしてる進行ですね。それなら何もいわないです。」
ゲームマスター「あれ位なら別に良いと思うんだけどなー」
高め三色ヒラさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
やはり信用勝負の流れを作ったのがミスなのだろうか。」
ゲームマスター「再投票一度あったから料金郵送しといてね 乙カレー」
私は衰退しまさん「解りにくいCOは注意しますねー」
電気ブランさん「おつかれさまでした 村建て同村ありがとうございました
GMさん1ペソ課金大事にしてください」
偏見的思考さん「何が問題なわけ。対抗○占ってはいけないのかね」
高め三色ヒラさん「騙りすらできないわたしからすれば羨ましいくらいなんですけどねぇ。
というかレベル高すぎワロタ。」
トロピカーヌさん「うーんキャスもそっこー囲いたいけどさすがにグレラン同票じゃ無理かなーと思ったので吊り稼いで翌日囲おうという感じ」
ゲームマスター「逆境に負けず頑張って欲しい」
マスターさん「いや、まあ『よく読んだら霊能COじゃないからわかるやん』とか
言ってくるんだろうな〜とか思ってましたすいませんテヘペロ〜っっ」
トロピカーヌさん「14で占い切らない(キリッ
とか言ってたら人外の思う通りに進みますからね」
せらぴーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村人がアレやってたら村騙りで廃村じゃねw」
せらぴーさん「初日にやるきのないせらぴー噛まないから・・・」
私は衰退しまさん「中身全部はずれてしまいましたー。」
偏見的思考さん「もう占い騙りたくなくなってくるぜ。」
電気ブランさん「でもつりかせぎの●っぽかったからいいかーとか思ってました
誤爆だとはちょっと思わなかったけど」
マスターさん「何なら『村騙りに入りうるんだから、この人本気で速攻釣らなきゃ』
とか思ってましたすいません」
私は衰退しまさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「四桁が近くなるとそういう時期はある。そこで俺は捨て酉派になった」
しえりさん「まぁ、ログみればわかると思うけど、偏見偽かつ 高め狼でみてるんだから
別に変なことしてないけどな、理解できなくても勝ったから許せとかしか
いえない。
そもそも3−1でいきなり占いを一人切ってはいけないなんてルールはないんだっ!!!」
とっくりさん「メタって吊りだったのかー。あの日よくわからなかったから」
偏見的思考さん「というか真占いでも同じとこ占ってたと思うがね。」
せらぴーさん「メタ吊りw」
ゲームマスター「それならしょうがないな >マスター」
マスターさん「二日目の夜に気づいた。テヘペロ」
せらぴーさん「読みは出来てるし狐狙い優先してたけど
どうもだめだったね」
マスターさん「うん>GMさん」
偏見的思考さん「ついに恐れていた自体が訪れたよ」
電気ブランさん「無謀さんメタって狼だろうとか思っててすいませんでした」
せらぴーさん「@キャンクラ投票者占い続行か初日囲いはあるかどうか(三色ヒラが誤爆とか)」
マスターさん「あら、師弟対決だったのか。これは面白い。」
高め三色ヒラさん「結論。囲い先である高め三色ヒラが黒かった()
あとなんか無謀さんが異様にメタられ始めているらしい。」
そよかぜさん「勝ててよかったです〜」
トロピカーヌさん「基礎的スタイル
いいじゃないですか!」
ゲームマスター「マスターは衰退が村人だと思ったのか?」
しえりさん「カーリングが何も考えてないことだけはわかった」
キャンクラさん「おつかれさま」
トロピカーヌさん「久々に囲いまくって勝負したかったんだけどw
ごめんねほんま」
せらぴーさん「基礎的初手囲い初手霊噛み ちょっとな>トロピカーヌ」
電気ブランさん「おつかれさまでした」
偏見的思考さん「すまんね。狼」
マスターさん「本気で『なーんとなく』やっててすいませんでした本当に。」
感じてなんかさん「ここが地獄か…」
偏見的思考さん「お疲れ様です」
想い出話さん「お疲れ様」
高め三色ヒラさん「お疲れ様でした。あー、納得」
カーリングさん「おつかれちゃん」
キャス=CCCさん「ごめんなさいorz」
せらぴーさん「おつかれ」
トロピカーヌさん「あーあーあーあーあー下手くそだったw」
ゲームマスター「まあこんな村もある」
とっくりさん「お疲れ様でした」
せらぴーさん「初手霊噛みで囲いあったという基礎」
トロピカーヌさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/18 00:31:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
電気ブランさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
想い出話さん0 票投票先 → キャス=CCCさん
感じてなんかさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
せらぴーさん1 票投票先 → キャス=CCCさん
キャス=CCCさん6 票投票先 → せらぴーさん
カーリングさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
マスターさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
カーリングさん「おはようございます」
感じてなんかさん「おはかぜ☆」
トロピカーヌさん「グレ数数えたらセラピー護衛はいらないですね
○だらけって怖い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
偏見的思考さん「しかも吊られそうになったのが狼か」
マスターさん「おはようです」
せらぴーさん理由:
@◆せらぴーさん「三色村の真狂残り狩狼または真狼 三色狼 狩狐 思い出狩 
そうみての三色吊りならべつにいいけど」
A◆せらぴーさん「真狼なら別にもうかまれないけど予告か」
Bそのまんま
トロピカーヌさん「いやもうあそこで対抗狩出した事がねー
私がそもそも狩狐に●打ってるんがあかんねんけど」
せらぴーさん「占いCO:カーリングさん○マスターさん○電気ブランさん○ビストルップ○キャスなんちゃら●」
電気ブランさん「おはかぜ☆」
ゲームマスター「おっくり」
高め三色ヒラさん「とっくりさんお疲れ様でした。」
想い出話さん「おはよう」
しえりさん「カーリングがせらぴー護衛させないのが意味不明とかいってたけど
グレ数数えたら護衛なぞ必要ないんですよ 思い出がセラピーの
グレから狩人COした時点でね。
まぁあんまり言っても意味ないから黙っておきましょう。」
6日目の朝となりました。(14/02/18 00:30:08)
とっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっくりさんを狙います。 >>> キャス=CCC <<<
せらぴーさんの独り言「さっさとかんでくだちい」
せらぴーさんの独り言「そのまんま」
高め三色ヒラさん「ふーむ、そう考えて偏見的思考が先に吊れるとなると・・相当レベル高いっすねぇ。」
想い出話さんの独り言「初日 護衛:できません 無残:初日犠牲者

初日先生グンナイ

2日 護衛:偏見的思考  無残:私は衰退しま
○くれた占い師護衛
偏見的思考さんはそこまで盲信できるないなという偏見的思考を感じちゃう
でも他の占い師と比べれば割とトントン(若干トロピカさん真目)だからまぁいっか

3日 護衛:トロピカーヌ  無残:そよかぜ
占い切りの翌日は大抵占い噛みかグレ噛み
セラピーさんは○2つ引いてて私もグレーにいるから、噛まれても戦える(実質吊5灰7だから)
よってトロピカーヌさん護衛

4日 護衛:トロピカーヌ  無残:
共有の指示」
トロピカーヌさん「ビスト予告された時点でせらぴー真なら完詰みしてましたので」
キャス=CCCさんの遠吠え「(いやぁ・・・PCの不具合とはいえ仲間には迷惑をかけてしまいました)」
トロピカーヌさん「お疲れ様
すいません」
せらぴーさんの独り言「◆せらぴーさん「三色村の真狂残り狩狼 
または真狼 三色狼 狩狐 思い出狩 
そうみての三色吊りならべつにいいけど」」
しえりさん「まぁおわったらログみればいいけど
俺は高め狼も予想していたからな>高めさん」
トロピカーヌさん「しえりさんうますぎんよ」
ゲームマスター「トロピ乙」
高め三色ヒラさん「トロピカーヌさんお疲れ様でした。」
キャス=CCCさんを占います。 >>> せらぴー <<<
せらぴーさんを護衛します。 >>> 想い出話 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/18 00:28:26)
トロピカーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電気ブランさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
想い出話さん0 票投票先 → キャス=CCCさん
感じてなんかさん0 票投票先 → トロピカーヌさん
せらぴーさん0 票投票先 → トロピカーヌさん
トロピカーヌさん5 票投票先 → キャス=CCCさん
キャス=CCCさん4 票投票先 → トロピカーヌさん
カーリングさん0 票投票先 → トロピカーヌさん
とっくりさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
マスターさん0 票投票先 → トロピカーヌさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トロピカーヌさん「沈黙してないのだーれだ」
電気ブランさん「狂アピの●を真の○じゃなくて狼の初手囲いに打ったばっかりに悲劇ったんでしょう」
ゲームマスター「さっさと沈黙投票しない村人」
しえりさん「まぁ意味が分かられても困りますよ
僕だけがわかってて勝てたからよかったんですよ
全員に理解されたら勝てなくなりますよ」
高め三色ヒラさん「その発想だとトロピカーヌのほうが偽で見れると思うんだよぉ〜>しえりさん」
トロピカーヌさん「実際こっちも仲間に●打たれたけど狂人確信してたし」
マスターさん「でも、狂人から誤爆くらったんでしょ?あなたの話が本当なら>トロピカーヌさん」
トロピカーヌさん「狂人読みでしょう」
せらぴーさん「共有うまかったね 偏見吊りがいみわからんかったが」
トロピカーヌさん「まぁ狐に●打ったのがぶざまですわ
お仲間と狂人にはすまんとしか」
トロピカーヌさん「せらぴーのグレー狭いから」
せらぴーさん「あれでビストしか占うとこないじゃん的な
さっさと投票しよう」
トロピカーヌさん「ビスト占いでいいし対抗出させた共有がGJ」
偏見的思考さん「意味が分からん」
カーリングさん「昨日セラピー護衛指示ないのが一番おかしいね」
せらぴーさん「というか、ビスト占いでいいよねあんなん
思い出話がGJすぎる」
マスターさん「だってだって>せらぴーさん」
高め三色ヒラさん「ふえぇー、狐三日目に吊れてたら負けてたよ〜。結果的に助かったよー。」
ビストルップさん「DIOR攻撃」
しえりさん「高め狼かつ、偏見偽もみえみえだったんでこれでOKです」
感じてなんかさん「せらぴー真ねぇ」
キャス=CCCさん「(すいませんでした)」
せらぴーさん「ぶざまだな>マスター」
電気ブランさん「マスターとカーリングが村だったのでせらぴーを信じれました」
想い出話さん「吊り切れるね」
偏見的思考さん「誤爆ったのか」
せらぴーさん「キャス初日吊れない投票だからなしかたないね」
トロピカーヌさん「グレー3ですのでもうどうにも」
私は衰退しまさん「あっさりとですねー」
マスターさん「すいません、トロピカさんのほうを信じてましたすいません」
感じてなんかさん「いいじゃん」
とっくりさん「おわった」
カーリングさん「おつかれちゃん」
高め三色ヒラさん「ビストルップさん、しえりさんお疲れ様でした。」
とっくりさん「おはよう」
トロピカーヌさんキャス吊りからのちんとーお願いします
キャンクラさん「うおお」
偏見的思考さん「狩人噛んどけよ」
せらぴーさん「おわり」
ゲームマスター「ルップしえり乙」
しえりさん「まぁ予想通りなので楽勝です」
トロピカーヌさん狼CO 仲間:キャス 高め三色ヒラ
ぶざまですいません
せらぴーさん「いいじゃん」
私は衰退しまさん「どういう風に着地するのかなー」
高め三色ヒラさん「偏見的思考は狂人で考えてたんだけどどうなんだろ」
想い出話さん「おはよう」
せらぴーさん理由
@思い出狼じゃなければいいかなとおもうし
Aビストーとっくりーきゃすー感じてなんか がグレでしょ
Bならビストルップ占いでいいじゃん(いいじゃん)
キャス=CCCさん「おはようございます!」
電気ブランさん「おはよう」
カーリングさん「おはようございます。」
せらぴーさん「占いCO:カーリングさん○マスターさん○電気ブランさん○ビストルップ○ 」
5日目の朝となりました。(14/02/18 00:24:43)
ビストルップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しえりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しえりさんを狙います。 >>> トロピカーヌ <<<
マスターさんの独り言「俺は、トロピカさんのほうを信じている。」
カーリングさんの独り言「というかセラピー二人とも護衛でいい」
私は衰退しまさん「私のメタセンサーが狂ってるかもしれないですねー」
マスターさんの独り言「なら、今いる占いは真狼ってとこか。」
キャンクラさん「どっち真かなー」
高め三色ヒラさん「そよかぜ噛みがわたし吊りを誘発しているようにも見えるのー。」
マスターさんの独り言「これで筋は通る。」
せらぴーさんの独り言「思い出狼じゃなきゃべつに」
カーリングさんの独り言「共有とかいらないからセラピー護衛でいい」
マスターさんの独り言「だから、最大限に誤爆を恐れないやり方をするなら、そこの○に●をぶつける
ってのが一番ありえる。」
偏見的思考さん「麻雀を思い浮かべてしまうな」
せらぴーさんの独り言「いいよね」
せらぴーさんの独り言「とっくり きゃす 感じてなんか」
マスターさんの独り言「なら、狂か狼が本線。狂人が一番しっくりくる。彼の立場なら、
二日目夜の段階ではトロピさんが真には見えただろう。」
せらぴーさんの独り言「あれまちがってる?」
高め三色ヒラさん「冷凍みかんさん?よくわかんないけど、わたしはヒラだよ?」
トロピカーヌさんの遠吠え「ま、共有かもーうっと」
トロピカーヌさんの遠吠え「いや真なら明日試合終了宣言しますがよいですか」
キャス=CCCさんの遠吠え「大丈夫ですよ(楽観的)」
マスターさんの独り言「真とはあまり思えん。そもそも論で言えば、真ならもうちょっとあがくし、
共有に愚痴言う感じになるかなって感じ。」
偏見的思考さん「村一人道ずれにできたらならいいんじゃね」
せらぴーさんの独り言「占いCO:カーリングさん○マスターさん○電気ブランさん○ビストルップ○ 」
高め三色ヒラさん「トロピカーヌ真考えるならわたし吊りはどう考えても無駄になるし、せらぴー真でもわたしは処理するべき場面でもない
偏見的吊ってわたし吊るのはよくわかんないなー」
私は衰退しまさん「冷凍みかんさんと予想ですー。」
トロピカーヌさんの遠吠え「せらぴー狂に賭けるしかないのかwwww
どう見ても真だがwwwwwwwwwwww」
マスターさんの独り言「ビストさんの思考をたどる。『なぜ対抗の○占いを即敢行したのか』」
トロピカーヌさんの遠吠え「負け確やな銃殺隠しても無理」
トロピカーヌさんを護衛します。 >>> 想い出話 <<<
電気ブランさんの独り言「まあいいや」
電気ブランさんの独り言「完グレ指定じゃ駄目な理由もわかるけどうーん」
ビストルップさんを占います。 >>> せらぴー <<<
トロピカーヌさんの遠吠え「素村に当てないとあかんのわかってんやけどなぁー」
私は衰退しまさん「ヒラさんお疲れ様でしたー。」
高め三色ヒラさん「お疲れ様ー、よくわからないけどなんか吊られたのー。」
トロピカーヌさんの遠吠え「ゴメンねぇ狐に当てちゃったわ」
トロピカーヌさんの遠吠え「これはまいったねぇー」
ゲームマスター「ヒラ乙」
4日目の夜となりました。(14/02/18 00:19:52)
高め三色ヒラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電気ブランさん0 票投票先 → 高め三色ヒラさん
想い出話さん0 票投票先 → ビストルップさん
感じてなんかさん2 票投票先 → 高め三色ヒラさん
しえりさん0 票投票先 → 高め三色ヒラさん
せらぴーさん0 票投票先 → ビストルップさん
トロピカーヌさん0 票投票先 → 感じてなんかさん
ビストルップさん2 票投票先 → とっくりさん
キャス=CCCさん0 票投票先 → 高め三色ヒラさん
カーリングさん0 票投票先 → とっくりさん
とっくりさん2 票投票先 → 高め三色ヒラさん
高め三色ヒラさん6 票投票先 → 感じてなんかさん
マスターさん0 票投票先 → 高め三色ヒラさん
偏見的思考さん「もう決め打ちしてるとか。」
そよかぜさん「セラピーさん真って言ってました」
想い出話さん「◆感じてなんかさん 「せらぴー噛まれちゃう>< 」
せらぴーさん○3つもってグレーから狩2COだから……」
せらぴーさん「真狼なら別にもうかまれないけど予告か」
想い出話さん「せらぴーさんに予告させるのはいいけど」
偏見的思考さん「なめてるなおい」
せらぴーさん「予告?」
キャス=CCCさん「高め3色って
昨日の吊りの占いの●もらいだよね?」
そよかぜさん「をかんがえているのかまでわかりません」
せらぴーさん「三色村の真狂残り狩狼 
または真狼 三色狼 狩狐 思い出狩 
そうみての三色吊りならべつにいいけど」
想い出話さん「なんでグレーが広い方の○吊るんだろう」
しえりさんセラピーは投票で予告しておけ
トロピカーヌさん「よくわかんないよ
なんで村人吊るの?>しえりさん」
感じてなんかさん「せらぴー噛まれちゃう><」
そよかぜさん「相方さんはなに」
偏見的思考さん「そこ吊るならなんで俺吊った」
とっくりさん「恥ずかしいから掘り返さないで>< >思い出」
電気ブランさん「高め三色吊るの?」
高め三色ヒラさん「昨日偏見的吊ってわたし吊るんだー。
よくわかんないけどCOはないよ〜」
マスターさん「昨日占い釣っておいて、高めさん釣るのかよ。まあいいけども。」
カーリングさん高め三色さんは永遠につらないでください^^
想い出話さん「◆とっくりさん 「偏見の○と●からとか熱いな」
ビストルさんはトロピカーヌさんの●ね」
トロピカーヌさん「んー油断するわけじゃないけどさ
同票3人いて自殺に見せかけるはあると思うんだよね」
ビストルップさん「しかもトロピカールがキャス=CCCを護りやがったのです」
しえりさん思い出話は トロピ護衛
ビストルは 俺護衛

つりは 高め三色


以上
偏見的思考さん「マジでくそだわ。
真占いの時じゃないからまだましだけど真占いでやられたらたまらないな」
電気ブランさん「キャンクラで死んだは2%ぐらい」
私は衰退しまさん「トロピカーヌさんはドーラさんですよねー」
とっくりさん「あ、違った。ビスとるっぷはトロピカーナの●だったてへぺろ」
マスターさん「互いに、真ある占い護衛でいいんでない?昨日釣った人の真は見ないんでしょ?」
感じてなんかさん「狩人2ねぇ」
高め三色ヒラさん「対抗狩人いるよー?
両方狩人のこしてよさそうー」
せらぴーさん「みたいだな」
想い出話さん「今日共有噛みなら真吊られは考えなくていいと思うな」
カーリングさん自殺したキャンクラで狼本当に死んだと思ってるの?
ゲームマスター「下のを言ったのは狼」
せらぴーさん「狩人狼でみてるの>電気ブラン」
キャス=CCCさん「対抗狩人でましたね!
それぞれの護衛を」
とっくりさん「偏見の○と●からとか熱いな」
ビストルップさん「偏見的思考まだ4割くらいあったのです」
私は衰退しまさん「狩人二人でましたねー」
トロピカーヌさん「キャンクラさんで死んでるもあるかもね」
高め三色ヒラさん「出方からビストルップ真に見えるけどどうなのー?
昨日しえりの発言あったし、出なかったのは仕方ないんだろうけど…」
マスターさん「そう思わないんだけども、個人的には狂人じゃね?と>電気ブランさん」
想い出話さん対抗狩人です
感じてなんかさん「おっはー!今日も一日頑張ろう!!!YO!」
電気ブランさん「多分だけどめちゃくちゃ余裕のない位置に狼がいるから吊り稼ぎ必須
あるいはもうキャンクラで死んでる」
トロピカーヌさん「うんそうするしかないよね
それだと偏見的さんは狼だったの?」
私は衰退しまさん「そよかぜさんは鳥籠さんですねー。」
キャス=CCCさん「あー共有がぁぁ」
偏見的思考さん「マジでサーそういう考えなの。>共有」
マスターさん「緩いプレイをしてたことを、まずは詫びよう。」
しえりさん対抗狩人いませんか?
電気ブランさん「トロピカーヌ狂ですっきりおさまった」
しえりさん「あいかたああああああああああ」
そよかぜさん「何をすることもなく 終わってしまった」
とっくりさん「おはよう」
ゲームマスター「かぜ乙」
マスターさん「おはよう」
ビストルップさん私が狩人だったのです
2日目偏見的思考
この魂を貴方に捧げましょ
3日目せらぴー
捧げたらそう、殺めたくなったでしょ
想い出話さん「おはよう」
偏見的思考さん「どう見ても偏見入ってるだろ。」
私は衰退しまさん「おつかぜですー」
トロピカーヌさん対抗吊ってくれてありがとうございました。
これならキープ狼もいるし狐狙ってもいいかと思いました
キャスさんが急に発言頑張りだしてありきたりな事しか言わないので怪しいと思いました。
◆キャス=CCCさん  「高め三色ヒラさんがパンダですね」
◆キャス=CCCさん  「昨日はPCの具合が悪くてあんまり発言できませんでした!
きょうから頑張っていこうとおもいます!」
せらぴーさん理由
@キャンクラ投票者占い続行か初日囲いはあるかどうか(三色ヒラが誤爆とか)
Aトロピカーヌが身内していたかどうかの形を見る
Bやっぱり一番占いたかった電気ブランを占う。意見をはっきりいわず偏見投票
C偏見の黒が狼の行動ではないといいつつ共有に従う。この精神を買う
電気ブランさん「おはかぜ☆」
ビストルップさん「呪いを永久に、そして真に」
高め三色ヒラさん「おっはー!今日も一日頑張ろう!!!YO!」
キャス=CCCさん「おはようございます!」
私は衰退しまさん「偏見的思考さんの中身はー、TAPさんですねー」
トロピカーヌさん「占いCO キャス=CCC○」
カーリングさん「おはようございます。
とりあえず14で●だした占い切る展開ということは
もう永遠に高め三色ヒラさんは吊らないでくださいね
このあと未来永劫、高め三色ヒラさんを吊るとかいう人はまさかいないですよね
まさか、そんな吊順はないですよね^^」
せらぴーさん「占いCO:カーリングさん○マスターさん○電気ブランさん○ 」
4日目の朝となりました。(14/02/18 00:13:08)
そよかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを狙います。 >>> トロピカーヌ <<<
しえりさんの会話「とりあえず占いは3人いらないでしょう」
ゲームマスター「しえりがそう思って吊ったのかは分からないけど」
偏見的思考さん「狂人だからどうでもいいんだけどね」
私は衰退しまさん「中身を予想しますねー。」
トロピカーヌさんを護衛します。 >>> 想い出話 <<<
電気ブランさんの独り言「となるとトロピカーヌのほうが狂か」
電気ブランさんを占います。 >>> せらぴー <<<
キャンクラさん「偏見さんは、狼か真!」
偏見的思考さん「つまんねーの」
ゲームマスター「というのがどうしても消えない感じではある」
そよかぜさんの会話「せらぴー真で行く感じですか」
偏見的思考さん「俺真でもあそこ占うけどな。
結果はともかく」
キャス=CCCさんの遠吠え「噛みはまかせます」
高め三色ヒラさんの遠吠え「りょうかーい」
しえりさんの会話「高め三色自体も狼くさいけど まぁいいです セラピー真だと思いますよ」
高め三色ヒラさんの遠吠え「電気ブランが狐に見えるけど噛みどうする〜?」
トロピカーヌさんの遠吠え「噛みは120で」
ゲームマスター「俺が外界にいても(あ、偽の時だな)」
偏見的思考さん「それさー中身見てないから意味ないよね」
私は衰退しまさん「メタ推理当たってるかなー。」
偏見的思考さん「メタ推理かよ」
ゲームマスター「マジレスすると」
しえりさんの会話「ビストルが狩人COしたなら とっくりにしましょう」
高め三色ヒラさんの遠吠え「了解〜、最悪は考えておくしOKよ〜」
しえりさんの会話「非狼ですがビストル吊りましょう」
ゲームマスター「???さんの???「動きがワンパターンすぎるんだ毎回毎回」
偏見的思考さん「対抗に●出しただけで吊るとかワロスだわ」
トロピカーヌさんの遠吠え「ちなみにあれは狂人ね
残った方が真だと思う」
高め三色ヒラさんの遠吠え「うーん、わたし●にできるのは真くらいだとおもうけど。
まあどちらにしても占いは噛まない方針だしいいか」
マスターさんの独り言「せらぴーさんの占い理由いいなあ。ってか、俺プレイが緩すぎるw」
そよかぜさんの会話「明日誰吊りますか〜?」
キャス=CCCさんの遠吠え「日本語が不自由に不覚にも草」
私は衰退しまさん「お疲れ様でしたー。」
トロピカーヌさんの遠吠え「キャスさん囲うYO?」
とっくりさんの独り言「早期に役職吊ってどうするんだろ」
高め三色ヒラさんの遠吠え「票読めんわこんなのwwwww」
偏見的思考さん「意味が分からない」
ゲームマスター「偏見乙」
トロピカーヌさんの遠吠え「動きがワンパターンすぎるんだ毎回毎回
まぁパンダにして吊られてくれたのはまぁありだな
お疲れさん>狂」
3日目の夜となりました。(14/02/18 00:08:26)
偏見的思考さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電気ブランさん0 票投票先 → 偏見的思考さん
そよかぜさん0 票投票先 → ビストルップさん
想い出話さん0 票投票先 → 偏見的思考さん
感じてなんかさん0 票投票先 → 偏見的思考さん
しえりさん0 票投票先 → 偏見的思考さん
偏見的思考さん8 票投票先 → 高め三色ヒラさん
せらぴーさん0 票投票先 → 偏見的思考さん
トロピカーヌさん0 票投票先 → 偏見的思考さん
ビストルップさん4 票投票先 → キャス=CCCさん
キャス=CCCさん1 票投票先 → ビストルップさん
カーリングさん0 票投票先 → ビストルップさん
とっくりさん0 票投票先 → 偏見的思考さん
高め三色ヒラさん1 票投票先 → 偏見的思考さん
マスターさん0 票投票先 → ビストルップさん
マスターさん「つまり、しえりさんの独断で釣りたいと、そう申すのだな?
乗るかは考えるわ。」
カーリングさん「14で占い切る必要はない」
電気ブランさん「偏見的さんの反応があれだったのであれですねあれ」
想い出話さん「そっか」
トロピカーヌさん「偏見さん吊るならビストルップさんはキープしてねー?」
とっくりさん「日本語が不自由wwwwwwwww」
ビストルップさん「反対拒否」
しえりさんごめんごめん 反応みたかっただけです^−^
そよかぜさん「相方は奇策好きなんで 今回半分寝てます
ちょっと日本語が不自由なだけです」
せらぴーさん「対抗吊ってくれるなら別にいーけどw」
ゲームマスター「誰も信じてはいないが」
マスターさん「つまり、しえりさんの口八丁ってこと?それともそよかぜさんがニセ?
はっきりせいよ。」
感じてなんかさん「偏見吊りねぇ」
偏見的思考さん「意味が分からない」
しえりさんあぁ 共有相方 そよかぜさんでした^^

でも 偏見さんは吊ります
ゲームマスター「偏見視点だとしえり偽共有でそよかぜの騙り見落としかね」
トロピカーヌさん「まぁいいよここで一人切れるなら」
キャス=CCCさん「(なんですかねこの雰囲気)」
カーリングさん「ほらっぷ反応街作戦だろ。そんなにせめんな」
ビストルップさん「どうせならトロピカールがよかったですわ」
想い出話さん「(何がどういうわけかさっぱり分からない)」
偏見的思考さん「???わけのわからない理由で吊られるんですかね」
せらぴーさん「霊結果○でいいの?占い方針かわるけど黒なら」
マスターさん「ん?昨日そよかぜさんも出てたのか。。。
しえりさん説明よろ」
とっくりさん「(何言ってんだこいつ)」
キャンクラさん「なにこの展開」
しえりさんというわけで 偏見吊りです
トロピカーヌさん「対抗吊るか狼を吊ってください」
高め三色ヒラさん「よくわからないけど共有じゃないよ〜!?」
ビストルップさん「トロピカール偏見的思考キャス=CCCだったのですね」
カーリングさん「そよかぜなんていなかったんやw」
感じてなんかさん「おーw せらぴー真くせぇw」
電気ブランさん「ホラップ臭がするけどまだ言わないぞ…まだ…」
とっくりさん「この村には共有が三人いた…そんな馬鹿な」
そよかぜさん「ん?」
マスターさん「高め三色なんて高度な役狙うからw」
カーリングさん「まじすかwwww」
偏見的思考さん「そよかぜはなんですかね」
トロピカーヌさん「よくわかんない」
電気ブランさん「?」
高め三色ヒラさん「あれー?そよかぜさんはー?」
とっくりさん「じゃあそよかぜは何なんだよ」
私は衰退しまさん「衰退なんてしまさんですよー」
想い出話さん「え?じゃあそよかぜさんは何者なの?」
電気ブランさん「偏見的真狂なのかとも考える
セラピーが狂人位置だと思っていたけど狼で対抗に●打つのってあるかしら」
高め三色ヒラさん「パンダになっちゃった!?
状況的にトロピカーヌの●吊りでいいのかな?
まだCOなくてもいう必要ないよね…?」
ビストルップさん「うん」
キャス=CCCさん「高め三色ヒラさんが
パンダですね」
マスターさん「きっと共有なんでしょ?そうでしょそうでしょ?」
トロピカーヌさん「うわあいきなり●で潰しにくるなんて」
しえりさん高め三色ヒラ共有です
感じてなんかさん「おっはー!今日も一日頑張ろう!!!」
マスターさん「お、これはw」
想い出話さん「偏見的思考さんはいきなり対抗の○占いしうたってこと?」
マスターさん「昨日のあの霊って言葉を使ったパズル。あれ、素村がふざけてるのかと
勝手に勘違いしていた。すまなんだ。>霊界の私は衰退しまさん」
しえりさん偏見的思考さん吊り
キャス=CCCさん「昨日はPCの具合が悪くて
あんまり発言できませんでした!
きょうから頑張っていこうとおもいます!」
ゲームマスター「衰退乙」
私は衰退しまさん「噛まれてしまいました。生き残れるかなって思ったのにー」
キャス=CCCさん「おはようございます!」
偏見的思考さんでは奇襲で対抗○占い。
どっちにしようか迷ったけど
霊能云々いていたこっちを占ってみるか
私は衰退しまさん「霊能結果 キャンクラさん○」
せらぴーさん理由
@感じて/キャス=CCC投票者以外
A狙い要素身内票または人外狙い票要素抜粋
B抜粋者 電気ブラン・思い出話・マスター この3名
C電気ブランは狼の投票先であると想定、思い出かマスターに絞る
D思い出は対抗の○。占ってもいいが信頼面倒。消去法でマスター占い
トロピカーヌさんやたらマスターに絡んでるのが気にかかりました
基本的には狼狙い。誰かに絡む事によってグレラン回避したいように見えた
◆ビストルップさん  「やられてください>マスター」
◆ビストルップさん  「仮にそうだとして本日マスターが死ぬわけがないじゃない>マスター」
とっくりさん「おはよう」
想い出話さん「おはよう」
電気ブランさん「おはよ電気ブラン」
マスターさん「おはよう」
高め三色ヒラさん「おっはー!今日も一日頑張ろう!!!」
偏見的思考さん「占いCO 高め三色ヒラ●」
ビストルップさん「捧げましょう、言葉の勾玉を 癒しましょう」
トロピカーヌさん「占いCO ビストルップ●」
せらぴーさん「占いCO:カーリングさん○マスターさん○ 」
カーリングさん「おはようございます。〇もらったので反射神経げーやめます。」
3日目の朝となりました。(14/02/18 00:01:49)
私は衰退しまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私は衰退しまさんを狙います。 >>> トロピカーヌ <<<
そよかぜさんの会話「まけそうw」
そよかぜさんの会話「真噛まれて ●出されて ●吊って・・」
キャンクラさん「楽しい」
私は衰退しまさんの独り言「対抗出てローラーだと悲しいですねー」
マスターさんを占います。 >>> せらぴー <<<
ゲームマスター「これはこれで楽しいさ」
高め三色ヒラさんの遠吠え「 」
しえりさんの会話「村つりっすねぇ」
高め三色ヒラさんの遠吠え「一応噛み時間を。」
高め三色ヒラさんの遠吠え「パソコンが違うならすまないわからん。」
高め三色ヒラさんの遠吠え「右下のKANAかCAPSの問題じゃないかな」
偏見的思考さんを護衛します。 >>> 想い出話 <<<
トロピカーヌさんの遠吠え「うん、誰か怪しいって言うぐらいで」
高め三色ヒラさんの遠吠え「いや、キャス=CCCは明日から発言ちょっと増やすぐらいでちょうどいい。」
キャス=CCCさんの遠吠え「ヘンカンデキナイ」
トロピカーヌさんの遠吠え「霊能噛みで信用勝負にしよっか
銃殺出たらごめん
多分せらぴー真」
キャス=CCCさんの遠吠え「pcノヨウスガオカッシイ」
トロピカーヌさんの遠吠え「いいよ
狼は苦手?」
高め三色ヒラさんの遠吠え「ふむふむ、対抗噛み霊能噛み好きな方をどうぞ。
こりゃグレ噛みはきつそうだわ」
キャンクラさん「霊界非表示だ」
キャス=CCCさんの遠吠え「スマナイ」
ゲームマスター「キャンクラ乙」
トロピカーヌさんの遠吠え「堪えたー」
ゲームマスター「再投票なので終了後全員から料金を徴収しないとな」
キャンクラさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/02/17 23:57:09)
キャンクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電気ブランさん2 票投票先 → キャンクラさん
キャンクラさん5 票投票先 → 電気ブランさん
私は衰退しまさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
そよかぜさん0 票投票先 → キャンクラさん
想い出話さん0 票投票先 → キャンクラさん
感じてなんかさん3 票投票先 → ビストルップさん
しえりさん0 票投票先 → とっくりさん
偏見的思考さん0 票投票先 → キャス=CCCさん
せらぴーさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
トロピカーヌさん0 票投票先 → 電気ブランさん
ビストルップさん1 票投票先 → キャス=CCCさん
キャス=CCCさん4 票投票先 → 感じてなんかさん
カーリングさん0 票投票先 → キャンクラさん
とっくりさん1 票投票先 → 感じてなんかさん
高め三色ヒラさん0 票投票先 → 感じてなんかさん
マスターさん0 票投票先 → キャンクラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
電気ブランさん1 票投票先 → キャンクラさん
キャンクラさん4 票投票先 → 感じてなんかさん
私は衰退しまさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
そよかぜさん0 票投票先 → とっくりさん
想い出話さん0 票投票先 → キャンクラさん
感じてなんかさん4 票投票先 → ビストルップさん
しえりさん0 票投票先 → とっくりさん
偏見的思考さん0 票投票先 → キャス=CCCさん
せらぴーさん0 票投票先 → キャス=CCCさん
トロピカーヌさん0 票投票先 → 電気ブランさん
ビストルップさん1 票投票先 → キャス=CCCさん
キャス=CCCさん4 票投票先 → 感じてなんかさん
カーリングさん0 票投票先 → キャンクラさん
とっくりさん2 票投票先 → 感じてなんかさん
高め三色ヒラさん0 票投票先 → 感じてなんかさん
マスターさん0 票投票先 → キャンクラさん
カーリングさん「ふふふ」
マスターさん「衰退さんにめっちゃ投票しようと思ってたけど、反省してるようだから
水に流してあげる。ほかと同等に比較評価して、その上で決めるわ俺は。」
私は衰退しまさん「おつかぜですねー。」
感じてなんかさん「グレランねぇ」
トロピカーヌさん「カーリングさんが怪しいと思ったけど対抗が○出してるのか」
高め三色ヒラさん「霊能が暗号化してCOすることにはメリットがあるよ〜。
まず対抗を出させやすいってところだね。
共有の霊能騙りと違って抑制じゃないから悩むところだね!!」
そよかぜさん「グレランだるいから出ました」
想い出話さん「毎度毎度思うのだけど霊能COからの霊撤回する共有者さんは霊能護衛も考えてくださいねアピールってことなのかな?」
ビストルップさん「仮にそうだとして本日マスターが死ぬわけがないじゃない>マスター」
キャンクラさん「トロピカーヌさんを信じたい」
とっくりさん「ちょっとだけね>私は衰退島」
ゲームマスター「そんな目くじら立てなくてもええやん」
感じてなんかさん「3-1-1ねぇ」
私は衰退しまさん「暗号っぽいです?」
そよかぜさん共有COします
電気ブランさん「これよりもっとひどい暗号を見た事あるのでこの話は終わりにしましょう」
トロピカーヌさん「発言伸びないですね困ります」
とっくりさん「でも割とどうでもいい気がしてきたわぁ」
マスターさん「俺をやりたいなら、ほかの人にそうアピすればいい
俺に言うのはお門違いも甚だしい>ビストルップさん」
ビストルップさん「癒せや 癒せや 呪り永久に真に」
キャス=CCCさん「なら今日はグレランで
問題なさそうですね!」
カーリングさん「じゃあでCOする霊能の95%は共有。残りの5%が変人」
とっくりさん「暗号的なのってどうなんだろうなーとは思うけど」
ビストルップさん「やられてください>マスター」
しえりさんグレラン
高め三色ヒラさん「3−1−1でまた来週!って感じかな?アナライズ!!」
マスターさん「そっちのほうが、まだ面白いなw>私は衰退しまさん」
想い出話さん「なんやかんやで3−2になってしまいましたが霊能に共有混じりでしょうね」
トロピカーヌさん「うんー色々混乱するけど把握しましたよん」
電気ブランさん「はい」
ビストルップさん「つまりマスターが敵だったのですね」
そよかぜさん「誰かまとめヨロシクです」
電気ブランさん「どうせアーマー」
偏見的思考さん「何で後から出てきた」
キャンクラさん「32だ ローラーしよう」
カーリングさん「◆しえりさん 「じゃあ 霊脳CO」
はい共有ですね」
しえりさんじゃあ撤回 共有COします
私は衰退しまさん「墓の下の衰退しま耕作になってしまいますね」
せらぴーさん理由
@みぎ
A氷盤上のチェス
Bヤーッ!ヤーッ!
せらぴーさん「・・・」
マスターさん「それさ、面白くないうえに、下手したらルールに抵触しかねないよ
>私は衰退しまさん

だから今日俺はあなたに投票するわ」
感じてなんかさん「おはかぜ☆」
高め三色ヒラさん「明日から主任への道を進んでいくよ!わたしを舐めないでよね!」
電気ブランさん「私は衰退しま耕作」
想い出話さん「良くわからないけど衰退さんが霊能者ってことでいいんですか」
しえりさんじゃあ 霊脳CO
ビストルップさん「シミュレーション開始しました」
とっくりさん「つまり衰退さんが霊能COしてるってことですね」
トロピカーヌさん「みんなおはよー」
キャンクラさん「おはよーー」
せらぴーさん「占いCO:カーリングさん○」
カーリングさん「反射神経ゲーム終了。」
偏見的思考さん上占い。思い出ははかないものだったりしますよね
トロピカーヌさん自分が一番隅っこにいるので、
真反対にいる高め三色ヒラさんを占いました
主任に上がれるといいですね!
しえりさん「では カーリング吊り」
偏見的思考さん「占いCO 想い出話○」
私は衰退しまさん「おはようございます。
私は衰退しません、の役を論理パズルでといてください。
キャシー、ダミアン、エリック、フィーネのうち嘘つきは一人です。
C 私はダミアンが好きよ。あと私は衰退さんが霊よ
D 俺はキャシーを愛してる。衰退さんが霊だね
E みんなは俺を嫌ってる、俺はダメな奴だ。
F 私はエリックが好きだよ。衰退さんが霊だね」
トロピカーヌさん「占いCO 高め三色ヒラ○」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
とっくりさん「おはよー」
マスターさん「おはよう」
想い出話さん「おはよう」
電気ブランさん「おは電気ブラン」
キャス=CCCさん「おはようございます!
占いの方はCOお願いしますね!」
高め三色ヒラさん「おっはー!今日も一日頑張ろう!!」
ビストルップさん「捧げや 捧げや 言の勾玉や」
カーリングさん「おはようございます。朝一番でなければ死にます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/17 23:48:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トロピカーヌ <<<
電気ブランさんの独り言「受け取ってください」
電気ブランさんの独り言「1ペソですが」
とっくりさんの独り言「金出せば再投票あるのかwww」
マスターさんの独り言「金?!」
偏見的思考さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「※お知らせ 
金出したのが一人だけなので再投票は無い。突然死するなよ。」
電気ブランさんの独り言「課金したから追加役職下さい
村建てありがとう」
トロピカーヌさんの遠吠え「え、なんか信用必須ぽいけど打ち合わせ通りに!
130!」
高め三色ヒラさんの遠吠え「●もらったら霊能COするよ!」
高め三色ヒラさんの遠吠え「初手囲われても問題はないです。ただ白くなれるかは状況次第」
カーリングさんを占います。 >>> せらぴー <<<
高め三色ヒラさんの遠吠え「三人しかいないから秋刀魚だね!」
キャス=CCCさんの遠吠え「まぁ様子見で
霊能でるかもです」
トロピカーヌさんの遠吠え「ヒラさん初手囲ったら怒ります〜?」
キャス=CCCさんの遠吠え「麻雀で」
想い出話さんの独り言「村立て感謝です」
トロピカーヌさんの遠吠え「ふむ騙りに出ましょうかね」
高め三色ヒラさんの遠吠え「潜伏OR麻雀」
キャス=CCCさんの遠吠え「潜伏or騙り」
トロピカーヌさんの遠吠え「さーどうするーどっちもいけますよ」
しえりさんの会話「よろしく」
高め三色ヒラさんの遠吠え「ヒラでの狼なんともドキドキするっすね!先輩方!!」
電気ブランさんの独り言「課金しました」
そよかぜさんの会話「よろかぜ☆」
キャス=CCCさんの遠吠え「おねがいします」
電気ブランさんの独り言「そろそろ役職になりたい」
トロピカーヌさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「この村の再投票は有料制です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 23:44:08)
私は衰退しまさん「よろしくお願いしますね。」
キャス=CCCさん「よろしくお願いしますね!」
想い出話さん「よろすー」
電気ブランさん「よろしく」
とっくりさん「よろしく」
高め三色ヒラさん「ヒラ発進で安心よろしく!!」
マスターさん「よろしく」
私は衰退しまさん「ゲゲゲの島耕作、となっていくのですね」
ゲームマスター「揃った30秒後開始」
ゲームマスター「墓の下の島耕作」
私は衰退しまさん「老人、島耕作」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「最終的には葬式まで描いてほしい」
高め三色ヒラさん「初日犠牲者がいる限りわたしは会長どまりなのですよ!」
私は衰退しまさん「相談役の後は兼任ですね」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「会長の次は何になるんだろうな 相談役島耕作?」
マスターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:40:50)
ゲームマスター「一段目 社長〜役員
二段目 部長〜課長
三段目 主任〜平」
私は衰退しまさん「主任→課長→部長→専務→副社長→社長→会長と島耕作の道を歩むのです」
高め三色ヒラさん「体はヒラ心はズサ!の気持ちでやっていきます!」
私は衰退しまさん「もう一人消えると、高め三色主任になります」
高め三色ズサさんが高め三色ヒラに名前を変更しました。
私は衰退しまさん「なので高め三色ヒラを与えましょう」
ゲームマスター「だから高め三色も心がズサならズサなのさ!」
私は衰退しまさん「出世したのでは?」
ゲームマスター「心は何時迄もJCさ!」
私は衰退しまさん「つまらない話をしてしまいました。私はもうJCじゃないというのに」
高め三色ヒラさん「ズサじゃなくなってるーー?!?!?!?」
高め三色さんが高め三色ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤」
死んでれらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
私は衰退しまさん「設定というのは大事ですね」
キャスさんがキャス=CCCに名前を変更しました。
かりさんが高め三色に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
高め三色ヒラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高め三色ヒラさん「ずっさーーーーー!!!!!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:36:09)
私は衰退しまさん「お金にはなりますね」
ゲームマスター「関係者は本当に騙されていたのかが気になる所」
kariさんが偏見的思考に名前を変更しました。
私は衰退しまさん「そういう設定を持つというだけで、あれだけ大物になるのですね」
kariさんがせらぴーに名前を変更しました。
キャス=CCCさん「(PC初心者な)ズサ来い」
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
私は衰退しまさん「ただ、あれはあれで才能だと思うのです。
耳が聞こえない、音楽経験ゼロです、という人が音楽大学で教える程度の曲を描けるのですから」
kariさんが想い出話に名前を変更しました。
ゲームマスター「まともなずさ来いよ。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:32:56)
私は衰退しまさん「電話で、いい曲じゃん、それで行こうと言ったらしいですね」
ゲームマスター「佐村河内ってあれ難聴ですらないってことなんかね」
kariさんがキャスに名前を変更しました。
私は衰退しまさん「ちょっと盛りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
私は衰退しまさん「実は私も佐村河内守だという話があります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:31:29)
kariさんがとっくりに名前を変更しました。
kariさんがトロピカーヌに名前を変更しました。
かりさんが電気ブランに名前を変更しました。
私は衰退しまさん「実は全員有名人なんですよ」
kariさんがキャンクラに名前を変更しました。
こんばんわさんがカーリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっくりさん「こんばんは」
カーリングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:30:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャス=CCCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:29:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:29:48)
ゲームマスター「アイギスとかハウゼみたいな感じで有名人になる奴とかいないのかね」
私は衰退しまさん「むむ、私はトレモロさんではなく、私は衰退しまですよ」
ビストルップさん「トレモロと狼やって生存勝利した記憶がある」
ゲームマスター「トレモロ!」
私は衰退しまさん「いっそ、プレイヤーを全部有名人にしてしまえば、老害という言葉がなくなるのでは?と思いました。」
ビストルップさん「トレモロ」
ビストルップさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:27:06)
kariさんがしえりに名前を変更しました。
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:25:39)
トロピカーヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「トレモロ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:25:30)
私は衰退しまさん「トレモロ、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せらぴーさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:25:00)
kariさんが死んでれらに名前を変更しました。
偏見的思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:24:33)
ゲームマスター「田中ロミオと同村してたと思うと胸が熱くなるな」
私は衰退しまさん「彼が描く小説は、ややロマンチストな文章も多く、トレモロさんのポワポワ感も、やはり霊界ログでのロマンチストな独り言。
文体もキャラ付けは変えてはいたものの、彼の作品にはトレモロさんの
キャラ設定のような痕跡が見受けられるのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しえりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:21:23)
私は衰退しまさん「どうでしょう、田中ロミオ=トレモロという、この悲しい事実は……」
死んでれらさん「ひぃ」
ゲームマスター「雪で通行止めだし今晩はこの村に泊まっていけ」
死んでれらさん「なお、集まらない場合は自動的に案山子になります」
私は衰退しまさん「当時はBNSKというVIPで小説を書く人達が村を建てておりました。
そのBNSK村と同時期にトレモロさんは現われ、去っていった。
BNSKログを見ると、嘘か本当かは解りませんがラノベ作家です
というログもあったりします。」
死んでれらさん「おっす!あと11分で帰る用意するから、それまでに集まっておいてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:19:40)
私は衰退しまさん「ゲームのシナリオが忙しくなり、締め切りに追われて去っていった、そのような気がします。」
ゲームマスター「クロスチャンネルやった事ないんだよな」
私は衰退しまさん「8年前に新人だった彼は自分の小説のアイコンをわかめてに登録し
殆どの人が知らなかったマイナー作品がアニメによって知名度を得て」
ゲームマスター次30分
ゲームマスター「つまりトレモロは田中ロミオ」
私は衰退しまさん「そう、あれは田中ロミオの宣伝だったのではないでしょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
感じてなんかさん「おいすー」
感じてなんかさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:14:56)
私は衰退しまさん「8年という歳月は、とても長い物です。
1980円の安ワインが芳醇な当たり年という一言で10万円を超え、
日本酒は古酒となり、JCは社会人になります。」
想い出話さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:14:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
キャンクラさん「成人おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:13:13)
私は衰退しまさん「汚れてしまった」
キャンクラさん「女子中学生。。!」
私は衰退しまさん「当時JCだった私も大きくなりました。」
私は衰退しまさん「んま、もう8年。」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:10:46)
ゲームマスター「ちょっと席外す15分には戻る」
私は衰退しまさん「サザエボンですよ」
私は衰退しまさん「パンモロは、パクリものなので」
私は衰退しまさん「背番号と同じくアイコンは私に受け継がれたのです。」
ゲームマスター「パンモロの可能性もある」
私は衰退しまさん「ええ、大丈夫です。人は簡単に人狼を辞められませんから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンクラさん「そうなんだー」
私は衰退しまさん「衰退という言葉がコテスレに見えたので思いついたアイコンがこれだったのです。ごめんなさい、トレモロさんはきっとどこかで別コテになっていると思います。」
私は衰退しまさん「いいえ、私はトレモロではありませんよ」
キャンクラさん「トレモロちゃん!」
私は衰退しまさん「こんばんは。」
私は衰退しまさん」が村へやってきました。(14/02/17 23:01:37)
ワタルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績無し」
ゲームマスター1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。
kariさんがワタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワタルさん「こんばんは」
ゲームマスター「よく見たら2村回ってたのか
更新確認15分」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:58:55)
キャンクラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:58:30)
ゲームマスター「テンプレで使用禁止にしてるGMもいるくらい人気」
ゲームマスター「昔から人気だよなこれ」
電気ブランさん「1888」
さん「わかめて人狼上級者の不正をあばく!」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 22:55:40)
ゲームマスター「初日のアイコンを選んでくる」
ゲームマスター「こんばんは」
電気ブランさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:52:54)
ゲームマスター □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
入村したら挨拶して下さい。
前日と昼時間中の初心者COは禁止です。
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る