過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
RPG−7
◆PKhAB7T.fo
[共有者]
(生存中)
 
 
ウィンチェスター
Erica ◆FOREVERFSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十三年式村田銃
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
AK−47
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
トカレフ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
38式歩兵銃
SnK ◆e/vss6GWso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火縄銃
◆YmqCvaUSak
[村 人]
(生存中)
 
 
マグナム
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S&W
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
指鉄砲
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
VSS
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ワルサーp38
2KO ◆OOKEE7v5.U
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】銃弾が飛び交う13人狐・共有村 〜 136879番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
AK−47さん「今日はつりに余裕があったから発言したともいえる。」
十三年式村田銃さん「状況に見合わない発言をしすぎると人外に見えて、無駄吊りになる場合もあることを考えたほうがいいよ
まあ今日は展開的にそれはなかったからいいんだけど>AK」
S&Wさん「それでは同村さんありがとうございましたーGMさん村建て感謝ですー」
十三年式村田銃さん「また○しか引けなかったよ
不当に貶められるし」
AK−47さん「GM村たてありでした。同村、マイノリティでもいいじゃない、誰かが考慮しなきゃいけない場面はきっとある。ログ読みいってきます」
指鉄砲さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
火縄銃さん「そうすれば人外つりころしてやるオーラが自然と身に付きます」
十三年式村田銃さん「マグナムかVSSかだったがな」
火縄銃さん「狂人は狼に期待しちゃだめなんですよ
狼は狂人に期待しちゃだめなんですよ 反発し合ってお互いを高めましょう」
マグナムさん「GM,村の皆さま、ありがとうございました―」
トカレフさん「GM、同村ありがとうございました」
ワルサーp38さん「GMむらたておつかれんか」
AK−47さん「まぁ死体なしで出てこない時点でお察しだっただろう>VSSさん」
ワルサーp38さん「◆十三年式村田銃さん「盲信した。」
めちゃくちゃ笑った」
トカレフさん「VSSが臭かったのは狩だったからなのな」
十三年式村田銃さん「GM、同村ありがとう」
VSSさん「なんでやねん。3日目俺がグレーに居たらCOして終いや>十三年式」
AK−47さん「ウィンチェスターはメーカになるのかな?」
十三年式村田銃さん「狩人即占いかやったね^^」
トカレフさん「というか狂アピしすぎたんや・・・>ウィンチェスター」
AK−47さん「S&Wは銃器メーカ、マグナムは弾丸の火薬のつめ方、火縄銃は系統名」
ゲームマスター「文句はスクリプト先生へ(震え声)>トカレフ」
マグナムさん「囲い予定で放棄した時に限ってこれだよ!>狂人」
RPG−7さん「綺麗に吊りあげられてたんやなって・・・」
ワルサーp38さん「相方を脱がす事ができなかったことが残念でなりません」
S&Wさん「◆S&Wさん「これは狩人大活躍or銃殺フラグ村…?」
フラグたてなきゃよかったようわーん!」
ウィンチェスターさん「まあ2吊りの糞狂人の戯言だから無視していいですけど
GMさん同村のみなさんお疲れ様でした」
十三年式村田銃さん「狂はアピしすぎ」
トカレフさん「とりあえず、霊能2連続とかどういうことですか(震え声)>GM」
ゲームマスター「初手銃殺、狂→狼→狼での吊りは人外さん泣いていいなあとおもいました(こなみ)」
38式歩兵銃さん「相方、狂人ごめんなさい!」
RPG−7さん「良い村でしたね(にっこり」
ウィンチェスターさん「対応持っててください>マグナム」
十三年式村田銃さん「占いが来るとは思っていた。」
S&Wさん敗因:知ってる銃がS&Wだったこと
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
トカレフさん「指鉄砲死んでた!」
指鉄砲さん「お疲れ様でした。」
S&Wさん「お疲れ様でしたー」
十三年式村田銃さん「 『筋肉』は 信用できない
 皮膚が『風』にさらされる時
 筋肉はストレスを感じ 微妙な伸縮をくり返す
 それは 肉体ではコントロールできない動きだ
 ライフルは『骨』でささえる 
 骨は地面の確かさを感じ 銃は地面と一体化する
 それは信用できる 『固定』だ」
マグナムさん「泣くぞ。この展開は。」
ウィンチェスターさん「ほんと呪殺来ると挨拶位置で吊られるだけで終わるな
狼すまね」
VSSさん「お疲れ様です」
火縄銃さん「狐がもっと頑張らないと」
ワルサーp38さん「おつかれー」
38式歩兵銃さん「おつかれさまです!」
RPG−7さん「強い(確信」
AK−47さん「お疲れ様でした」
火縄銃さん「はい」
トカレフさん「おつかれさまでした」
ウィンチェスターさん「おつかれさまんさ」
「村 人」の勝利です!(14/02/17 23:23:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
十三年式村田銃さん1 票投票先 → 38式歩兵銃さん
トカレフさん0 票投票先 → 38式歩兵銃さん
ワルサーp38さん0 票投票先 → 38式歩兵銃さん
RPG−7さん0 票投票先 → 38式歩兵銃さん
AK−47さん0 票投票先 → 38式歩兵銃さん
火縄銃さん0 票投票先 → 38式歩兵銃さん
38式歩兵銃さん7 票投票先 → 十三年式村田銃さん
VSSさん0 票投票先 → 38式歩兵銃さん
ゲームマスター「対応できて信用が取れればかなり強いですけどねえ 難しいところです>S&W」
ウィンチェスターさん「総括:負ける予感がした時は人狼やるな、わかめてを開くな 解散」
S&Wさん「13村で初手呪殺だと対応できるかどうかでほぼ勝負が決まりますからね…」
マグナムさん「もうやめて!相方のライフは0よ!」
AK−47さん「疑う理由は述べたはず>村田銃」
十三年式村田銃さん「ネクロフィリアかよ」
ゲームマスター「(だめだこの村、はやくなんとかしないと…)」
トカレフさん「なんだと!」
VSSさん「いいなそれ>トカレフ」
トカレフさん「まあ、うそうそ、38式吊りで合わせりゃいいよな」
十三年式村田銃さん「指でっぽうはしょっぱな噛まれたろ>トカレフ」
ワルサーp38さん「死体を吊るなんて恐ろしい人」
VSSさん「AKが狼ならRPG 38式ならワルサー 脱ぐ奴はこれでいいだろ」
トカレフさん「消去法で指鉄砲吊るのもありだな」
AK−47さん「占いグレーだから先どこいっても同じだろ。つんでるんだから」
ウィンチェスターさん「はあ、13村は霊能COでロラスタートしても不利にしかならんから嫌だ」
ゲームマスター「ファッ!?>ウィンチェスター」
十三年式村田銃さん「弾倉がむき出しになるんですね」
ワルサーp38さん「AK-47が狼だったら相方が脱ぐので38式を吊りましょう」
RPG−7さん「(なんだこの流れは・・・)」
火縄銃さん「終わるならワルサーさんが脱ぎますか?」
RPG−7さん「ふぁっ!?」
トカレフさん「よっしゃ、終わるな、共有脱げ!」
ウィンチェスターさん「あとはGMがもっと詳しく説明してくれてるから俺は寝る>S&W」
十三年式村田銃さん「◆AK−47さん 「じゃあ先撃ち吊るかい?」
そうしよっか。」
十三年式村田銃さん「右上の。」
ワルサーp38さん「今日終わらなかったら相方が脱ぎます」
AK−47さん「じゃあ先撃ち吊るかい?」
S&Wさん「◆38式歩兵銃さん「COないです」
お疲れ様でした」
十三年式村田銃さん「朝盲信とか言って夕方には俺疑うような朝令暮改の共産主義者から吊りたいけどね」
VSSさん「俺はAKが狼だと思うけどな」
ゲームマスター「◆ワルサーp38さん「指定;38式歩兵銃」
そしてこの指定である」
トカレフさん「占い盲信なら詰み、私が偽でも圧倒的詰み」
ワルサーp38さん「数え間違えたのかな。」
38式歩兵銃さんCOないです
S&Wさん「あああそうか初日先生占い師のパターンですか。初日占で呪殺って経験がなかったから思いつかなんだ。サンクスです>ウィンチェスターさん」
十三年式村田銃さん「詰みだろ
霊ケアまで出来る」
火縄銃さん「はやくおわるね」
VSSさん「積んでるけどなどう考えても」
トカレフさん「すまん、すまん」
AK−47さん「死体なしはGJ占い抜きにいって狩人生存が最有力」
38式歩兵銃さん「これはいいGJですね」
ワルサーp38さん指定;38式歩兵銃
火縄銃さん「あきた」
十三年式村田銃さん「はいはい。」
RPG−7さん「おはよう」
ゲームマスター「そしてこの死体無しである」
トカレフさん「あ、大文字になっちゃった」
十三年式村田銃さん占い理由
占うところないわやる気あんの?君たち。
挨拶位置遅いふたり残ったしステだし。
38式歩兵銃さん「おはよう」
AK−47さん「おはよう」
VSSさん「おはよう」
トカレフさん霊能CO マグナム●

あるとして狼の呪殺対応でVSS囲いだったので
ここで1W吊れるなら占いはやっぱり盲信でいいわ
十三年式村田銃さん「占いCO 火縄銃○」
ゲームマスター「残りグレー数と吊り数を考えると今日が占いチャレ日なんですね
でも占いチャレがこずに別のところが死体になった場合、狂人がVSSを囲ってる可能性があることも村は考慮しろ、という意味ではないかと>S&W」
4日目の朝となりました。(14/02/17 23:18:05)
十三年式村田銃さんを狙います。 >>> 38式歩兵銃 <<<
ワルサーp38さんの会話「とりあえず明日は38式を刺します」
トカレフさんの独り言「霊能CO マグナム●」
マグナムさん「◆ワルサーp38さんの会話 「38−マグナムとか38−非縄銃とかの数え間違えた狼の線か
占い初日の狼か?」
数え間違えた狼ですサーセンw」
ウィンチェスターさん「>S&W」
AK−47さんの独り言「マグナム●を見せての殴ってましたぜアピールで村位置につく気のLWなのだろうか?」
ワルサーp38さんの会話「占い初日であってもグレ噛みは考えられないんだけどなあ」
ウィンチェスターさん「あるとして狼の呪殺対応でVSS囲い ←これじゃね 占い初日の狼-真の線」
ワルサーp38さんの会話「38−マグナムとか38−非縄銃とかの数え間違えた狼の線か
占い初日の狼か?」
AK−47さんの独り言「火縄銃が2日目からマグナム吊り押しする理由がわからない。圧倒的陣外臭」
トカレフさんの独り言「まあ、占霊どちらかが抜かれても負けないだろう」
マグナムさん「つーかグレー数数え間違えてるし。初手チャレなきゃダメじゃん私」
ワルサーp38さんの会話「ええんやで!」
ワルサーp38さんの会話「今考えるのかよ!」
RPG−7さんの会話「すまんな」
S&Wさん「◆トカレフさん「あ、一応、共有2人もいるから今のうちに言っておく
GJ出ないようならVSSでの囲い疑っておいてね
これがよくわからなかったんだけど何か意図があったのかなー」
RPG−7さんの会話「〜思考中〜」
トカレフさんの独り言「私が噛まれても、占い盲信なら勝ち
占いが抜かれたら、3吊り4人外、最悪狂残りだな」
十三年式村田銃さんの独り言「占いCO 火縄銃○」
ワルサーp38さんの会話「ちなみに占い偽(狼 ならどこが死ぬ?」
ワルサーp38さんの会話「ふええ相方があんまり喋ってくれないよう・・」
ウィンチェスターさん「どーも死体11になってると潜伏するつもりでも手持ちで対応できないか確認する悪い癖がある」
S&Wさん「むしろ占い師が隣占いしててくれれば…」
AK−47さんの独り言「というのを誰にも開示しないから、きっと伝わらない。」
指鉄砲さん「私噛みは狩人狙いでしたか。残念な村人です。」
トカレフさんの独り言「あるとして狼の呪殺対応でVSS囲いだったので
ここで1W吊れるなら占いは真だ」
38式歩兵銃さんの遠吠え「占い噛みます」
火縄銃さんを占います。 >>> 十三年式村田銃 <<<
VSSさんの独り言「@3吊グレ3 霊能偽でも行ける」
ウィンチェスターさん「詰んでるから占い狼の銃殺対応の線を作る感じでやるな
すなわちボルコン 占われたら終了」
38式歩兵銃さんの遠吠え「 」
トカレフさんの独り言「噛まれたなこりゃ、まあ占いが●見つけてくれるでしょう」
38式歩兵銃さんの遠吠え「そしてみんなの名前が覚えられない」
AK−47さんの独り言「まぁあんな発言してる私を誰が信じてくれるのか、そこが問題だがな」
ワルサーp38さんの会話「38式とどこかが数え間違えたのか」
マグナムさん「いつもの隣銃殺対応用意していれば・・・orz」
AK−47さんの独り言「スルーされるなら真ー真のSGにされるから残ったやつ吊る。」
十三年式村田銃さんの独り言「潜伏狂は考慮しない」
S&Wさん「お疲れこんこん。人外は辛いよねお互い」
38式歩兵銃さんの遠吠え「ごめん相方全然しゃべれなかった」
RPG−7さんの会話「占い初日は考えたくないなぁ(めんどい」
十三年式村田銃さんの独り言「霊真なら吊り切れる状態」
トカレフさんの独り言「ふーん、まあ予測は正解か」
AK−47さんの独り言「あの発言で噛まれるようなら役職に狼」
十三年式村田銃さんを護衛します。 >>> VSS <<<
ワルサーp38さんの会話「グレー数え間違えてなければ詰んでるんだけど。占い真なら」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー 安定の身内票」
ウィンチェスターさん「すまんね>マグナム」
マグナムさん「抜けてなかったし―!」
3日目の夜となりました。(14/02/17 23:13:30)
マグナムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十三年式村田銃さん0 票投票先 → マグナムさん
トカレフさん0 票投票先 → マグナムさん
ワルサーp38さん0 票投票先 → マグナムさん
RPG−7さん0 票投票先 → マグナムさん
AK−47さん0 票投票先 → マグナムさん
マグナムさん8 票投票先 → 38式歩兵銃さん
火縄銃さん0 票投票先 → マグナムさん
38式歩兵銃さん1 票投票先 → マグナムさん
VSSさん0 票投票先 → マグナムさん
ウィンチェスターさん「ああ、計算したけど無理だ」
ゲームマスター「◆マグナムさん「それは私が前日やろうとおもって辞めたネタだ>VSS」
◆ワルサーp38さん「すごく・・大きいです・・」
◆VSSさん「俺のマグナムみてこいつをどう思う?」
だめだこの村、はやくなんとかしないと…」
S&Wさん「共有の指定力がヤバい。ただ占霊が噛み合ってない感じ。つけ込めるのかなこれ」
マグナムさん「それは私が前日やろうとおもって辞めたネタだ>VSS」
ワルサーp38さん「すごく・・大きいです・・」
十三年式村田銃さん「ぷんぷんまる」
VSSさん「俺のマグナムみてこいつをどう思う?」
AK−47さん「占い先と噛み先が不穏なんで占い初日考慮しておく」
十三年式村田銃さん「一応でも今それを言い出す意味がわからん
朝一とった男のいうことかそれが」
ワルサーp38さん「ごめんなさいいいいいいいいい>村田さん」
マグナムさん「まあとりあえず遺言表はしておく
占いが抜かれないことを祈っておくよ」
ゲームマスター「やだこの共有さん優秀…」
トカレフさん「まあ、一応ね」
火縄銃さん「1wは吊れますねなかなかやりますねあなた」
VSSさん「指定把握(発言稼ぎ」
十三年式村田銃さん「トカレフ何言ってんだ?乗取りなの?」
火縄銃さん「そうですね。マグナムで吊れます」
ウィンチェスターさん「と思ったけどグレー数的に○噛みはさめねーか」
AK−47さん「指定了解。」
S&Wさん「おっと朝来てた。おつかれこんこん」
38式歩兵銃さん「指定了解」
ゲームマスター「◆VSSさん「よしデビトリしようぜ!!」
あと7人足りません(震え声)」
VSSさん「じゃあ明日火縄つれば1wはつれるんじゃねwwwwww>マグナム様」
マグナムさんcoはない
トカレフさんあ、一応、共有2人もいるから今のうちに言っておく
GJ出ないようならVSSでの囲い疑っておいてね
十三年式村田銃さん挨拶遅い方吊れよ
S&Wさん「発言内容見てみるとおやすみ系除くと寡黙枠になっちゃうんですよね。もう1人票多めで寡黙枠な指鉄砲の発言と比べると、ちと怪しめに見えるかも>ウィンチェスターさん」
火縄銃さん「銃は剣より強いんですよこれが」
マグナムさん「ひなわが昨日から胡散臭すぎて仕方がない剣について」
ウィンチェスターさん「今日片狼吊れてLWになるなら○噛んでチャレだ。占われ吊られを避けて○挟んでからのチャレだ>主人」
十三年式村田銃さん「全力狩人探しの噛みか。」
VSSさんよしデビトリしようぜ!!
ワルサーp38さん指定;マグナム
火縄銃さん「あ、38式の方です二人いますね」
トカレフさん「いやー、大変だ、これは狼が素直すぎる様子」
指鉄砲さん「あれ?噛まれてた」
AK−47さんう占い妄信でいいよね。

指鉄砲、VSSが発言数少ない上に実がない。
ここは吊っていいだろう。

火縄銃がなんか言ってるけど、意味不明。
村ならこんなことするか?
何かしらの役もちだろうか?

38式もどっこいか・・。

占いどころとしては
AKかマグナムの2択というところか?
火縄銃を占うのもありだろう。
火縄銃さん「38を占ったら幸せでした」
VSSさん○だなっしいいいいいいいいいいいいいいいい
ワルサーp38さん「予想外すぎるけど」
マグナムさん「すんませんね名前ややこしいんだよ>VSS」
十三年式村田銃さん「吊れとらんのかい。吠え抑え出来る2wやんな。」
AK−47さん「おはよう」
指鉄砲さん「◆マグナムさん 「グレー広いし共有はFOを頼みたい」
◆十三年式村田銃さん 「役職全部出ろ」
役職者ラン回避を促す辺りが村目に見えます。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー 狩人保護おめでとうございます」
火縄銃さん「マグナムさんがしにます」
ワルサーp38さん「ええと?」
指鉄砲さん「おはようございます。呪殺出てたの完全に見逃してました。占い盲信します。」
トカレフさん「VSSが○か、ほう」
十三年式村田銃さん占い理由
トカレフ⇒俺⇒VSS⇒RPG-7(共有)⇒マグナム⇒指鉄砲⇒火縄銃⇒AK-47⇒トカレフ2⇒俺2⇒ウィンチェスター⇒38式歩兵銃⇒ワルサー(共有)

挨拶早いところから。
VSSでええやろ。吊れとるかもしれん吠えだったけど、これが吠え抑えなら狼はそれが出来るところ。
マグナムは多分それができない。のでVSS占い。
火縄銃さん「ででどん ででん」
マグナムさん役職は揃って真でいいです。
グレーで余裕ありそうなRPGは村目
潜伏狂ありそうで嫌なのは火縄銃
38式歩兵銃さん「おはよう」
VSSさん「おはよう
ウィンてぇスターとかうぃんちゅすたーとか
マグナムさんに間違えた呼び方しかされなかった
ウィンチェスターさん乙

そんなわけでマグナムさん吊りましょう(提案
狩人ブラフ撒き+役もち臭がただの人外です」
指鉄砲さん「おはようございます。呪殺出てたの完全に見逃してました。占い盲信します。」
火縄銃さん「ででん」
RPG−7さん「おはよう!」
十三年式村田銃さん「占いCO VSS○」
トカレフさん「霊能CO ウィンチェスター○だ

ここに投票した奴に一匹は狼がいるだろう!!(勘

指鉄砲さん 2 票 投票先 → ウィンチェスターさん
マグナムさん 2 票 投票先 → ウィンチェスターさん
VSSさん 1 票 投票先 → ウィンチェスターさん 」
マグナムさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/17 23:08:18)
指鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指鉄砲さんを狙います。 >>> マグナム <<<
トカレフさんの独り言「噛まれないことが分かってると楽だ」
ワルサーp38さんの会話「めんどくせー」
ウィンチェスターさん「実際真狩人が更新ラグの都合で寝坊したらどうするつもりなのかね
やっぱり潜伏一本に絞るべきか」
トカレフさんの独り言「霊能CO ウィンチェスター○だ」
RPG−7さんの会話「よろしく!(キャピ」
ワルサーp38さんの会話「うへえ。」
RPG−7さんの会話「いまのところないから
相方に任せよう」
VSSさんを占います。 >>> 十三年式村田銃 <<<
ワルサーp38さんの会話「どこか指定したいとこある?」
ワルサーp38さんの会話「38式も村でいいや」
RPG−7さんの会話「あした平和出たら
狩人生存だな(震え」
S&Wさん「人外に厳しい村ですねーこれは。隣占いしてればよかったのに!」
ワルサーp38さんの会話「指でっぽうは大体村でいいや?」
ゲームマスター「狩人だと露骨だと思われた可能性が微レ存…?」
RPG−7さんの会話「初日から指定飛ばしても 
しゃーない
票先見えたしええんでない?」
ワルサーp38さんの会話「役持ちが吊れたなあとしか。」
マグナムさんの遠吠え「火縄銃か指でっぽうを130で噛みます 辛いが耐えましょう
明後日占い抜けなきゃ負けです」
ウィンチェスターさん「また初日銃殺の2吊りです。本当に挨拶教信者しかいねーのか。本気でそういう狩人だったらどうするんだよ。」
S&Wさん「お疲れ様でしたーこんこん!」
十三年式村田銃さんを護衛します。 >>> VSS <<<
RPG−7さんの会話「はい
霊能で出るまでも ありませんでしたまる」
38式歩兵銃さんの遠吠え「了解」
ワルサーp38さんの会話「えー。それなら指定しておけばよかった」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
マグナムさんの遠吠え「つーらーい 狩り狙いで噛む予定 ほえは抑えて下さい」
ウィンチェスターさん「おつかれ。」
2日目の夜となりました。(14/02/17 23:03:45)
ウィンチェスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十三年式村田銃さん0 票投票先 → ウィンチェスターさん
トカレフさん0 票投票先 → VSSさん
ウィンチェスターさん4 票投票先 → 38式歩兵銃さん
ワルサーp38さん0 票投票先 → 指鉄砲さん
指鉄砲さん2 票投票先 → ウィンチェスターさん
RPG−7さん0 票投票先 → 火縄銃さん
AK−47さん0 票投票先 → マグナムさん
マグナムさん2 票投票先 → ウィンチェスターさん
火縄銃さん1 票投票先 → マグナムさん
38式歩兵銃さん1 票投票先 → 指鉄砲さん
VSSさん1 票投票先 → ウィンチェスターさん
ゲームマスター「RPG−7さん、AK−47さん、38式歩兵銃さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
十三年式村田銃さん「村は吊れていいんだよなあ」
ウィンチェスターさん「発言だけでなく、その意図まで読みとる努力をすべし。」
ワルサーp38さん「村人は吊られにいけ」
トカレフさん「狂狼は発言抑えて(ボソッ」
RPG−7さん「狩人は吊られないように
発言がんばってるはずだから(震え声」
AK−47さん「あるとすれば、って話。勿論ないことを願う」
トカレフさん「狩人はネタでもいいから発言稼げ」
38式歩兵銃さん「霊欠けはないんじゃあないですかね、どっちも盲信したい」
ゲームマスター「しょ、初手銃殺なので擬似GM体験ができますよ(震え声)」
マグナムさん「私も正直それはねーわと思う>うぃんちゅすたー」
VSSさん「朝一とったトカレフ疑ってもな。しょうがねェだ絽
霊能偽でも詰み行ける可能性あるし挨拶おせぇ狂ぽいとこ素直につるす」
トカレフさん「発言頑張らないところは吊りたい」
AK−47さん「初日銃殺より霊欠けのほうがあるんじゃないか?特に今でてる霊が偽だとは思ってないが」
十三年式村田銃さん「当然予告はしないよん」
十三年式村田銃さん「さて、さて、さて。」
指鉄砲さん「露骨な狩ブラフ。
むしろ狂人と見るんで投票したくなるかなぁ。>ウィンチェスターさん」
S&Wさん「GMアリガトネー…>(;ω;`)」
トカレフさん「そうだな霊欠けが怖いな・・・っておい!」
ウィンチェスターさん「じゃあ寝る」
38式歩兵銃さん「狼出たらもっといい村だな(棒」
十三年式村田銃さん「まあ挨拶遅い位置に人外いる気がするけどまあ吊ってね。占わない方針で行きたいね、そっちは」
火縄銃さん「10人の鉛玉がプレゼントされます。盛大な拍手で見送りましょう」
マグナムさん「霊に懸念要素あったか?>AK47」
ウィンチェスターさん生きてりゃ勝てるらしいんで吊らないでください
トカレフさん「そうだな、狼は出ろ!(棒」
火縄銃さん「マグナムさんが当選しました、おめでとうございます」
マグナムさん「共有も了解。狩人はゼッタイ吊られるなよ!
狩人息てりゃ勝ちのゲームなんだから」
AK−47さん「1−1−2のFOで銃殺なら妄信。懸念は霊欠けだがまだ気にしない」
火縄銃さん「ででんでんででんでん」
VSSさん「狼もでろよ(棒」
ウィンチェスターさん「ふーん俺狂人見るんだ。ふーん。まあいいや>マグナム」
38式歩兵銃さん「共有もFOですか、いい村ですね」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
指鉄砲さん「FOならグレランだね」
トカレフさん「狩人は出るなよwww」
十三年式村田銃さん役職全部出ろ
マグナムさん「グレー広いし共有はFOを頼みたい」
38式歩兵銃さん「占い盲信で今日はグレラン」
RPG−7さん共有CO!
相方あってます
S&Wさん「霊能COコピペぽーい狩人日記ぽーい…ぽーい…(なみだめ)」
十三年式村田銃さん「トカレフは凄腕の猟師」
ワルサーp38さん「相方出てよーグレランでいい?」
ゲームマスター「◆十三年式村田銃さん「盲信した。」
わろた」
指鉄砲さん「1−1共有HO把握。とりあえず、占いと霊能信じとくよ」
火縄銃さん「す」
トカレフさん「まあ、一応グレランしとけ」
火縄銃さん「指定しま」
AK−47さん「銃殺。う〜んいい響き」
マグナムさん「すごく・・・出遅れ狂人です・・・>ウィンてぇスター」
十三年式村田銃さん盲信した。
火縄銃さん「狼に」
AK−47さん「てか銃殺でてるじゃないか」
VSSさん「もくもくとFOしてグレランか指定」
ウィンチェスターさんおやすみ
AK−47さん挨拶
挨拶
感想
騙る?
どうする?
じゃあ騙ってください
グレラン大丈夫?
たぶん大丈夫
噛み100


たぶんこんな流れだとよそう
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です(目そらし)」
十三年式村田銃さんアパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
ワルサーp38さん共有CO相方生存
トカレフさん「1−1だな」
火縄銃さん「つまらんから」
38式歩兵銃さん「おはよう、呪殺ナイス」
ウィンチェスターさん朝一でおはよう
マグナムさん「うん、これは盲真でいいんじゃね?」
火縄銃さん「つまらん」
十三年式村田銃さん占い理由
前日にも言及したが、唯一知っている銃だったから。
スミス&ウェッソン2型アーミー32口径、坂本龍馬が所持していた銃だな。
さあ俺こそが本物の占い師だ。銃の名を語る人外よ 打ち抜かれる朝を恐れて震えていな。
S&Wさん「おいいいいいいいいwwwwwww」
トカレフさんこの俺が霊能COさせてもらう
AK−47さん「西側吊ろう。(提案」
火縄銃さん「あなたのハートにロックオン」
指鉄砲さん「おはようございます。10吠えなんで、狂人は騙り出てくると予想します。」
マグナムさん「おはよう!」
RPG−7さん「おはよう!
占いの方はCOお願いします(控えめ」
VSSさん「おはよう
VSSは狙撃銃です。あなたのハート(心臓)に
一発いかかですか?」
十三年式村田銃さん「占いCO S&W○」
トカレフさん「おはよう、ロシアンマフィアですか何か?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/17 22:57:04)
S&Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マグナム <<<
ワルサーp38さんの会話「おい!」
RPG−7さんの会話「・・・」
十三年式村田銃さんの独り言「占いCO S&W○」
ゲームマスター「◆十三年式村田銃さんの独り言「占いCO S&W○」
あっ(察し)」
AK−47さんの独り言「挨拶
挨拶
感想
騙る?
どうする?
じゃあ騙ってください
グレラン大丈夫?
たぶん大丈夫
噛み100」
ワルサーp38さんの会話「霊騙るならその分夜意見言って欲しいなーなんて(チラッチラッ」
ゲームマスター「◆ウィンチェスターさんの独り言「(トリエラの銃、ウィンチェスターで合ってたか・・・?)」
ぐぐったら合ってる模様?」
ウィンチェスターさんの独り言「潜伏占いを狂人がするメリットはそこまでない。けどやってみたい。狼位置わかったらやるか。」
トカレフさんの独り言「おはよう、ロシアンマフィアですか何か?」
十三年式村田銃さんの独り言「占いCO S&W○」
トカレフさんの独り言「挨拶は適当な位置でいいや」
十三年式村田銃さんの独り言「占いCO S&W○」
十三年式村田銃さんの独り言「占いCO S&W○」
VSSさんの独り言「村に殺されそうで怖いなぁ」
トカレフさんの独り言「占い4になるようなら潜るか」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ワルサーp38さんの会話「さて。三日でケリをつけてやるか(キリ」
ウィンチェスターさんの独り言「占いCO マグナム○」
AK−47さんの独り言「10吠え」
トカレフさんの独り言「欠けなしなら素直に3−1だろう」
ワルサーp38さんの会話「そいやあああああああああ」
トカレフさんの独り言「10」
トカレフさんの独り言「潜伏しちゃおうかな」
マグナムさんの遠吠え「了解。100で私が噛む。楽しく以降」
RPG−7さんの会話「そいや!そいや!」
S&Wさんの念話「潜伏練習で行こう。うん」
トカレフさんの独り言「9」
ワルサーp38さんの会話「うどん作るよ!ビタァンビタァン」
トカレフさんの独り言「まあ、一応内訳考察と指定どころは考えておくけども・・・」
38式歩兵銃さんの遠吠え「囲いでお願いします、すみません」
ウィンチェスターさんの独り言「ああ、銃殺対応ちょっとだけ用意して潜伏します
挨拶位置?知るか。」
RPG−7さんの会話「訳:ぶっちゃけめんどい(迫真」
ワルサーp38さんの会話「まあしょうがない。うどん作ってもいいなら指定してやるよ!」
ウィンチェスターさんの独り言「(トリエラの銃、ウィンチェスターで合ってたか・・・?)」
トカレフさんの独り言「13村だと一番やりがいのないポジション・・・それがREINOU」
ワルサーp38さんの会話「僕も霊能で出たいな><」
マグナムさんの遠吠え「相方グレラン抜けられる?
必要なら初手で囲う。行けるなら3日目で囲う」
38式歩兵銃さんの遠吠え「ありがとうございます」
RPG−7さんの会話「私は霊能で出たいです><」
十三年式村田銃さんの独り言「溶けたなこれ」
トカレフさんの独り言「6」
ウィンチェスターさんの独り言「少女と銃と小さな幸せ。ガンスリンガーガールは名作だと思います(ステマ
村建てありがとうございます」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
38式歩兵銃さんの遠吠え「個人的には潜伏したい」
ゲームマスター「◆ワルサーp38さんの会話「あいかたが
慣れてるならば
まるなげだ」
くすっとした」
マグナムさんの遠吠え「うにゅん。辛い戦いになりそうね。
じゃあ私が騙りに出ますね」
ワルサーp38さんの会話「おいぃ!この村の共有二人とも引き気味じゃねえかぁ!」
ウィンチェスターさんの独り言「分かるぜ、これで俺の連勝記録を断ち切るって話だろ、そうなんだろ?おいGM」
ワルサーp38さんの会話「あいかたが
慣れてるならば
まるなげだ」
RPG−7さんの会話「指定方面できるなら
まかせたい」
トカレフさんの独り言「だがしかし霊→霊って(震え声」
38式歩兵銃さんの遠吠え「狼5回目CO 潜伏も騙りも下手くそです」
トカレフさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
マグナムさんの遠吠え「2騙りから霊のっとりまでなんでもござれ!」
S&Wさんを占います。 >>> 十三年式村田銃 <<<
トカレフさんの独り言「デジャヴ?」
RPG−7さんの会話「よろしく!」
ワルサーp38さんの会話「こんばんむら」
AK−47さんの独り言「すむら〜」
十三年式村田銃さんの独り言「真の猟師は俺だったか」
トカレフさんの独り言「・・・・・・?」
マグナムさんの遠吠え「ぬわー!狼は17回目CO
やりたいことがあるならなんでも付き合おう」
38式歩兵銃さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
S&Wさんの念話「おうふ」
ウィンチェスターさんの独り言「はっはっはあ。」
トカレフさんの独り言「・・・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 22:52:03)
ゲームマスター「それでは開始します!」
十三年式村田銃さん「よろしく」
S&Wさん「よろしくお願いします」
AK−47さん「Ура」
38式歩兵銃さん「よろしくお願いします」
ウィンチェスターさんダショーーーーーーーーーン
トカレフさん「よろしくね」
指鉄砲さん「よろしくお願いします。
指の数だけ?>トカレフさん」
RPG−7さん「バン!」
VSSさん「狐ありになってなかったらおそロシアな」
トカレフさん「おい、怖いことを言うな(こなみ)>ワルサーp38」
ワルサーp38さん「バァン(迫真)」
マグナムさん「サー!イエッサー!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ワルサーp38さん「指の数」
トカレフさん「#指鉄砲の残段数とは?」
マグナムさん「おい!タマ持ってこいタマ!」
ゲームマスター「@1」
AK−47さん「なにそれこわい」
ウィンチェスターさん「ティロ・フィナーレ!!!」
ワルサーp38さん「おい!弾が増えたぞ!GJ!」
VSSさん「大まかな性能しかしらねぇな。AKさんは大概のゲームに引っ張りだこだから
しってるべ」
ウィンチェスターさん「知ってるか? この村…一番灰色の弾喰らった奴が死ぬんだぜ…」
S&Wさん「×吊り縄 ◎残弾数 ですねわかります」
マグナムさん「しかしハンドガンからショットガン、スナイパーライフル、骨董品まで
幅広く揃ったな」
AK−47さん「吊ってから撃つんだよ」
トカレフさん「銃殺、テニスボールを頭にぶつける処刑法その2ですね」
ゲームマスターそれでは2250で更新揃えて下さいませー
S&Wさん「戻りました!」
38式歩兵銃さん「×吊る ○撃つ」
AK−47さん「共産圏4資本圏4国産3その他1?」
ウィンチェスターさん「吊り、とは何だったのか」
RPG−7さん「バン!バンバン!(迫真」
ゲームマスター「なにそれこわい>処刑は全部銃殺刑」
ウィンチェスターさん「ダショーン」
ワルサーp38さん「この村の処刑は全部銃殺刑ですね」
火縄銃さん「三日目で終わる村はちょっと…」
トカレフさん「クールに暗殺すべき(キリッ」
ウィンチェスターさん「乱射!乱射!」
トカレフさん「戻りました」
ウィンチェスターさんデビルトリガー欲しいな(チラリ
S&Wさん「便乗WCCO」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お手洗い行かれた方が戻り次第更新確認しますね」
十三年式村田銃さん「7文字ならいける」
トカレフさん「あ、ちょっとWCCO」
村田銃さんが十三年式村田銃に名前を変更しました。
ワルサーp38さん「逆に2行になってる人がいたら指摘すればいいんじゃないですかね」
AK−47さん「共産圏少ないな」
火縄銃さん「狼が牙を使わない方が強いと気づき初日に村人全滅」
RPG−7さんがRPG−7に名前を変更しました。
S&Wさん「なってないですよー>ウィンチェスターさん」
マグナムさん「なんつーか村名バトルロワイヤル村でもいいような気が(錯覚」
ワルサーp38さん「銃殺が出ないわけがない!」
ウィンチェスターさん2行なってる人いる?
S&Wさん「これは狩人大活躍or銃殺フラグ村…?」
kariさんがトカレフに名前を変更しました。
kariさんがウィンチェスターに名前を変更しました。
RPG−7さん「M16とか有名どころで
問題ないと思ふ」
kariさんがVSSに名前を変更しました。
38式歩兵銃さん「ありがとう>マグナムさん」
kariさんが村田銃に名前を変更しました。
kariさんが38式歩兵銃に名前を変更しました。
VSSさん「ドラグノフの良さがわかるやつはまだいねぇのか」
ワルサーp38さん「戦場かな?」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつ少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
S&Wさん「鉄砲水もいると紛らわしいので吊られますね(まがお」
さんが指鉄砲に名前を変更しました。
RPG−7さん「ミリオタのオフ会かな?(すっとぼけ)」
十三年式村田銃さん「唯一知っているS&Wをとられた もうだめだ」
マグナムさん「つ 38式歩兵銃>オレンジ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
VSSさん「こんばんは」
ゲームマスター「迷ったら水鉄砲とかもありだとおもう(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:43:54)
S&Wさん「正直銃とかよくわからないけどね!」
マグナムさん「とりあえず骨董品の火縄銃から吊ろうぜ!」
38式歩兵銃さん「銃の名前わかんないんで、誰か考えてくれませんかね」
kariさんがS&Wに名前を変更しました。
トカレフさん「え、何、この銃器の嵐は・・・」
S&Wさん「空気を呼んだ名前にするべきか」
ワルサーp38さん「共有かもしれない>マグナム」
ゲームマスター「これは銃ブームなんです…?」
kariさんがに名前を変更しました。
マグナムさん「AK47で2wまで把握した」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
AK-47さんがワルサーp38に名前を変更しました。
S&Wさん「こんばんはですー」
ゲームマスター「やだ俺とかかっこいい…回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>火縄銃さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:42:00)
ワルサーp38さん「じゃあ俺変える」
マグナムさん「あさるとライフルは2行になりそうだから突撃銃を勧める>アサルトライフル」
ワルサーp38さん「ばかな・・」
AK−47さん「かぶっただと!?」
アサルトライフルさんがRPG−7に名前を変更しました。
火縄銃さん「狐狩人俺」
kariさんがAK−47に名前を変更しました。
kariさんがアサルトライフルに名前を変更しました。
kariさんがAK-47に名前を変更しました。
ゲームマスター10番目、橙色の火縄銃さんに質問です
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
kariさんがマグナムに名前を変更しました。
kariさんが火縄銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
38式歩兵銃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>瑠璃色kariさん」
ワルサーp38さん「そんなことよりグレランしようぜ!」
火縄銃さん「狐を抹消しにきました」
トカレフさん「最後まで残ったとして勝ちに貢献した村人が悪い村人なわけがない」
マグナムさん「酉の生存率の高さにちょっと切なくなっちゃったの・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:37:58)
ウィンチェスターさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「SGとして残されたか、必要なところを噛んでいったら結果的に残ってしまったかでも変わってきそうな予感? どうなんだろう」
ワルサーp38さん「いい村人は死んだ村人だけだ。ほんと人狼は地獄だぜー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー うーん、どうなんでしょうか…」
マグナムさん「こんばんはー 
噛まれる村人がいい村人なら毎回残される村人は悪い村人だろうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:35:26)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2250で
ナンバも進行中ですしのんびりお待ち下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
AK−47さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:33:45)
ゲームマスター「おかえりなさいませー どうぞ楽しんでいってくださいな」
指鉄砲さん「戻りました。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ウィンチェスターさん「kari、復活」
ワルサーp38さん「連れ便とか、音が聞こえて気まずくなるだけだからやめるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
RPG−7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:22:27)
ウィンチェスターさん「じゃ、そこの案山子の付き添いしてくる(WCCO」
ワルサーp38さん「案山子さんがトイレから帰還することを信じて」
ゲームマスター「はーい、了解しました 体調戻られてご都合合うようなら是非に>案山子さん」
ゲームマスター「最近占い欠けてませんので(ドヤッ)」
指鉄砲さん「こんばんは。腹痛から戻ってこれたら参加します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ワルサーp38さん「こんばんは」
ウィンチェスターさん「おう占い初日あくしろ>GM」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/17 22:20:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:20:31)
ゲームマスター「茶kariさんが孤高の狐になるまで把握しました(まがお)」
ウィンチェスターさんkakasiなんていねーんだ!!(必死)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2235で
ウィンチェスターさん俺がkariだ(威圧)
ゲームマスター「おらあああああああああ(いらっしゃいませー)」
トカレフさん「同意です、こんばんは」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
十三年式村田銃さん「おらああああああああああああ(挨拶)」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:19:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:19:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:19:01)
ゲームマスター「一日二村立ったっていいじゃない のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る