過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
どうした
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
百日紅
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セッセッセーノモイモイモイ!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 明日遂に修論予備審査の発表で修了できるかどうかが決まりますよ…
 
すぽんじ
おやじDX ◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロビカス
◆8eL.ybwy7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜の花開く刻
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
春の祭典
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
持ち主
◆GX0hD6jsqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
スサヌティウス
◆oztnuijtP6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンドリィ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
へいボーイ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーブON
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヨコン
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136878番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春の祭典さん「はい。それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
春の祭典さん「ううむ…ありがとうございます。なお、ヒヨコンさんは「狂人か狼」ですが、無意識的には更に狼の可能性しか追っていなかった感じでございましたね…。
終始勘で>ヒヨコンさん」
ヒヨコンさん「あぁ、このなやましさ、これだからお狐騙りはやめられない」
ヒヨコンさん「混乱させすぎたのがね、共有に指定権もらった時点でチロルギリ指定が生き残る道だったかと」
ヒヨコンさん「狼数あいまいにして指示系統ぶっ壊して、“つれそうなとこ”吊るやり方だよ」
ヒヨコンさん「非狐はまぁ狐でこんなバカするのはあたしぐらいだからいいとしても
狂人で2W残りって形想定できないのは痛いなぁ、あたし狼でLWにしろ2W残りにしろ狐で見てくれてる共有ガブリするわけないじゃん」
春の祭典さん「その前に、何が何でも貴方を非狐で決め打って吊りに掛かっていたアホを
何とかごまかさない限り、確実に票が、ががが…。>ヒヨコンさん」
ヒヨコンさん「ちなみに●は当てたらむしろ4-1であることと狼が霊共のこしてまっとうな展開に持っていってどっかでケア吊りされるの見えてたからはずしに行った。狩人にさえあたんなきゃいいや、程度」
ヒヨコンさん「もっとテンポよくそそのかせないとダメなんだなぁ、唯一柱してくれそうなそよかぜをもうちょいおすべきだったか?」
ヒヨコンさん「ゲレゲレ敵陣営のときだけミスしないのはいやがらせか、ウガー」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「相方と狂人さんありがとうございました」
ヒヨコンさん「こういうログはよく読み返すけどどっちかというと最終日よりもその一日手前でチロルチョコ吊れなかったほうが大きいか」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「お疲れさまでしたー
何もやってない方が勝てるショック」
ヒヨコンさん「狐COもねー、ふつう狂人でみるなら偶数だから残すモンをなぜか狐で残したりするからわかんないんだよね、それこそ占いロラって10人狼2のグレラン村じゃダメなわけっていう」
春の祭典さん「しかも終了後となっても言い訳がましくて、奈落の底でございますね、
自身の態度は。
それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
春の祭典さん「把握ミスで三残りがあると思い込んでムーブONさんが何であっても
あの日は吊る訳にはいかない、と自分だけは投票を外しましたが、
それまでのゴミと呼ぶにすら値しない誘導が効いてしまった点も、
私の齎した禍根でございましたね。」
ムーブONさん「俺は●吊り以前にロラ完遂だけど、勝ちたいならどう妥協してもライン切れた日に完遂すべきだったんだな 次は同じミスしないようにしたい」
春の祭典さん「…なりません、この展開では私はヒヨコンさん狐を捨てるという、
同じ失敗を恐らく今後1000度でも何度でも繰り返す事でしょうね。このままであれば。」
ムーブONさん「霊能噛まれた時点であれだけ殴ったシンドリィ非狼で、最終日仮にいっても俺吊れる予感しかしなかったから、安易に自分吊りなんて言ったのは反省か」
ヒヨコンさん「霊能共有と噛まれてる時点で狐組織で吊ろうぜ!って感じになってたのは見抜いてほしかったかなーっと」
そよかぜさん「まーつまらないゲームにするくらいならそれでいいのか。じゃあおつかれさまでしたー」
春の祭典さん「それでも、あの時の私であったら、正しい指示を出す事によって
疑いが向けられない様にしているから狼だ!!!!
…とか何とか考えてしまっていた事でしょうね…。
今回一番申し訳ないのは、貴方に対してございましたね…。>ムーブONさん」
ムーブONさん「なんかあの日そんな意見出てましたね」
そよかぜさん「だって今は俺みたいな考え方が少数派だし、今そんなこと言おうものなら狐吊りたい狼とか言われて吊られかねんからなー」
ヒヨコンさん「つーかぶれまくってたのがよくない」
ヒヨコンさん「ではGMさん村立てありがとうございました、最後まで手に汗握る展開にできずすいません、ではではー」
そよかぜさん「結局人外なら吊っちまえばいいんだよってのがよくわかる村だったね
グレラン制することができないなら結局村が勝てることなんてないんだから、人外吊っている間に会話して情報を少しでも増やした方がいい」
ムーブONさん「村立て感謝 次はつまらなくない村になるようにします」
ヒヨコンさん「村がシャキッとしないからGMさんにツマラナイっていわれちゃったじゃんぶーぶー」
ヒヨコンさん「そよかぜさんが早めに柱にでたあと、狼柱あるよーって地盤固めて
狼が柱COでグダッたら状況に応じて狂人だからそよかぜに組織票っていってぶっぱする予定だった、狼がそういうとこから噛んでいたとはいえあの状況でだれもギリギリまでできなかったのが想定外」
ムーブONさん「モイモイモイが●だったのはどうなんだよ そこまで考えてほしい」
ムーブONさん「てか春の祭典はさ、初日に吊り指示したのが俺の狼要素で、確定みたいに言ってたけど」
春の祭典さん「翌日残り6人で、では色々あったけど結果的にキープ要員になっていたヒヨコンさんを、という思考でございましたね…。」
春の祭典さん「6日目残り8人の時点から、完全に「ヒヨコンさん狼」で固めて。」
そよかぜさん「GM村建ておつでしたー」
ヒヨコンさん「それしかないともいうけど」
ヒヨコンさん「5番目の占い師っていうのはそれだけで強いんだよねぇ」
ヒヨコンさん「全力でここでLWに賭けてヒヨコン吊りが危ういかについて指摘したら狼から完全に狐ってのがばれてしまうジレンマ」
どうしたさん「おれが村人でも●は吊りたいかな
そこまで悪手には思えないけど」
そよかぜさん「いい加減飽和進行の穴を理解した方がいいよね>チロルチョコ
その進行で本当に終わる」
チロルチョコさん「●吊りはありと思う。万が一ヒヨコン真なら勝てるし」
春の祭典さん「個人的に人外で見ていなかったシンドリィさんが吊られる目的が、
飽和進行を目指したものであるのかな、
それならば余計な口を挟まない方が良いかな、
で考えた後になって、ヒヨコンさん狐の可能性を切ったり。
頓珍漢で、お粗末で、実に…何とやらでございました。」
チロルチョコさん「なので、飽和とられたら、狼はとりあえず村勝ち0%進行にして、
狐vs狼でいくのがおすすめ」
そよかぜさん「そもそもで言うならその前からおかしいから俺は知らない。元々誰の真も追いたかった」
チロルチョコさん「6人時、票あつめてヒヨコンつれればよし、吊れなくても4人最終日で
狐勝ちか狼勝ち確定」
ムーブONさん「そもそもなんで●吊ったのかさえわからない」
ヒヨコンさん「だからそういったじゃん、あたしあそこでつらない時点でタマ無しだったんだから無駄に欲張ってんじゃねーよなよっちいって感じだね」
そよかぜさん「本当はそうなのに最近は柱求めてなんかグダつかせるのが好きなのかな?
俺は今回の進行で言うならヒヨコン霊能○で切れた時点で吊っちゃっていいと思ったけど」
ヒヨコンさん「実質5人目に狐が出るわけねーってのは狼さんも同じだろうしね」
ヒヨコンさん「◆チロルチョコさん 「柱でてもはいじゃー吊りましょうね、でおわり。ヒヨコン狂人なら勝ち」
うんうん、日向おにぃに●撃った時点でその形目指してたよ」
持ち主さん「おつう」
百日紅さん「GMさん村建てありがとうございましたー
雄弁というよりウザいだけになっちゃいましたかねw
同村した方々もお疲れ様です!」
ヒヨコンさん「うんうん、ぶっちゃこの噛みでLWに賭けて最終日じゃーってちょっとないわー」
そよかぜさん「結局ムーブONで吊れたと思ってヒヨコン吊りに行くしかないでしょ
シンドリィとムーブONでミスったんだから負けるのは当然」
チロルチョコさん「柱でてもはいじゃー吊りましょうね、でおわり。ヒヨコン狂人なら勝ち」
春の祭典さん「狂人か狼、でございました。
四人目でCOする人外は、狼陣営以外の場合、
ほぼメリットがない、と考えてしまいました故。>ロビカスさん」
チロルチョコさん「狼は、ヒヨコン狂人にかけての4人最終日になるので、引き分けにはこない」
ムーブONさん「Lwなら、ヒヨコン吊ってくれなきゃ困るんだから霊能残す」
ヒヨコンさん「あたし狼だったら霊能噛めないっしょ」
百日紅さん「結局、ヒヨコンさん狐決め打ちをできなかった感じですかね。それは仕方ないとは思いますー」
ヒヨコンさん「4-0から飛び込んだ価値はあった」
そよかぜさん「まー昨日の時点でヒヨコン吊りが妥当なとこだから結局仕方ないんじゃないかね
俺は捨て票しないならヒヨコン吊り行ってたし」
チロルチョコさん「とおもった。狐勝ちになるリスクが大きい割には絶対に勝てないし」
ロビカスさん「ヒコヨンさんの中身なんだとおもってました?>春さん」
ムーブONさん「霊能噛むなら2w残りって言えばよかったのか シンドリィで吊れてないのわかって」
チロルチョコさん「まあでも真面目な話、この進行は村にとってもいみなくない?」
百日紅さん「いいえ、あの日ロビカスさんは狼にとって絶対吊れてほしい日だったので、そこで投票外せるのは強いと思いますよー>どうしたさん」
春の祭典さん「飽和進行に乗ろうか否かふらついた挙句、
「ヒヨコンさん狐だけはない」と言う推理で固めた結果が、
これでございます。申し訳ございません。」
チロルチョコさん「モイモイ吊らなくても真噛みでしたけどね>ムーブONさん」
ヒヨコンさん「狼何匹吊れてるかわからない状況でよく吊りにこれたもんだよねぇ」
百日紅さん「6人で村が柱に出るのは狼脅す意味でもあるから、あんまり直前だと意味がないかな」
ムーブONさん「おつかれさまでした モイモイモイ吊って真噛み誘発させたのか」
ロビカスさん「初心者ですが狂人の動きむずかしいですねえ」
どうしたさん「ほぼ流れで吊り先が決まってる日の投票なんぞで狼がわかったら苦労しない>百日紅」
ヒヨコンさん「だから柱吊っとけばよかったのに(ゲス顔)」
百日紅さん「狐は案外惜しかったんだけどねー」
そよかぜさん「おつかれさまでした」
春の祭典さん「お疲れ様でした。」
どうしたさん「おつかれさん」
へいボーイさん「お疲れ様でした」
ロビカスさん「おつかれさまー」
すぽんじさん「おつかれさまー」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
百日紅さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/02/17 23:57:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
春の祭典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の祭典さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「こうすればいいんですよ。村には勝たせない」
どうしたさんの遠吠え「ラスト噛みどうぞ」
チロルチョコさんの遠吠え「おつかれさまー」
そよかぜさんの独り言「終わるかなー?吊れてんのかなー?」
ヒヨコンさん「むー。無理だったかー」
どうしたさんの遠吠え「結果オーライだけど」
どうしたさんの遠吠え「ごめん柱出ようか迷ったけど相方の方が誘導されてたから柱で損ねた」
7日目の夜となりました。(14/02/17 23:57:10)
ヒヨコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すぽんじさん1 票投票先 → ヒヨコンさん
ヒヨコンさん4 票投票先 → そよかぜさん
春の祭典さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
そよかぜさん1 票投票先 → すぽんじさん
どうしたさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
百日紅さん「ですかねー」
ムーブONさん「3票入って狐吊りか」
どうしたさん「違うならヒヨコン吊るけど」
そよかぜさん「LWに賭けるならヒヨコンで、怖いなら俺でいいよ。捨て票するわ」
チロルチョコさん「結局なにやりたかんだろう」
ヒヨコンさん「じゃあ柱でたんで引き分けたいならそよかぜ投票でいいよ」
どうしたさん「そよかぜのそれは狼柱か?」
春の祭典さん「アホな事しちゃったもんだね。」
そよかぜさん「俺、降りようか、俺投票かヒヨコン投票でいいんじゃね?」
チロルチョコさん「2残りだともっと激しい誘導がくる感じとみた。
なんかみんなシーンとしてるよね>そよかぜ」
すぽんじさんちなみに俺は昨日ラン言ってないからね
春の祭典さん「すぽんじさん狼なら、本当に私は。」
ヒヨコンさんしかたないなぁ村は私にあわせな、チロルチョコさんCOあるー?
春の祭典さん「すぽんじさんのラン提案に乗ってムーブONさん吊りに行ったけど。」
そよかぜさん「そういう進行だけど本当にするの?それ>チロルチョコ」
どうしたさん「おれはそよかぜ吊った後ならヒヨコン吊ってもよかったんだけどな」
すぽんじさん「噛まれた百日紅さんの遺言救ってチロルチョコ吊るくらいじゃね、しらんけど」
チロルチョコさん「LWにかけてヒヨコン吊ってLW吊る感じかな。だいたい村ぽいところは
みえてきた」
春の祭典さん「ごめんね。」
春の祭典さん「霊能結果吹っ飛んでた。>どうしたさん」
ムーブONさん「春の祭典は何言ってんだろ」
春の祭典さん「じゃあ、「昨日は」無理に吊り急ぐ必要無かったな。」
チロルチョコさん「3残りはない。2残りかLW」
ヒヨコンさん霊能が●だしたのぐらいおぼえとけよ、ほらさっさと柱する!
春の祭典さん「モイモイモイ!さんで狼一人吊れてるんだよね。」
百日紅さん「どうしたさんかー、ロビカス吊りでグレに投票してるのがなー」
チロルチョコさん「2残りならどのみち票あわせされて無理っぽいね」
どうしたさん「4-1で狼3のこりってどんな内訳やねん」
すぽんじさん「もう好きなとこ吊ってくだけじゃん」
春の祭典さん「言った後になって気付いたけどさ。」
ヒヨコンさん「つーかムーブONつりとかお前らそんなにあたしに勝たせたいのかよ」
春の祭典さん「言った後になって気付いたけどさ。」
百日紅さん「無理無理w」
そよかぜさん「霊能噛みの狙いとしては狼的に裏目った感じでしょ?
薄い可能性でヒヨコン狼あるけどそれはわけわかめだし」
すぽんじさん「はぶってねーよお前少数派だろ」
ヒヨコンさんおらおら村の愚民ども柱じゃ柱ー、とっとと狼あぶりだせぃー
チロルチョコさん「柱アピで俺白いアピしてたけど実際狼ぽい発言」
春の祭典さん「「残り8人」だから狼三残り負けでやられるのだけは
我慢ならない、って考えてたんだよね。」
へいボーイさん「百日紅さんノーミスで3ついけそうだった?」
どうしたさん「ナチュラルにおれをハブるのやめてくれませんかねえ>スポンジ」
春の祭典さん「踏み鳴らす。」
そよかぜさん「で、今日はどうするんです?ヒヨコンは非狼決め打って残すんでしょ?」
チロルチョコさん「吠えがあからさまに増えたのでムーブで吊れたと思う」
百日紅さん「ダメだーこりゃー」
どうしたさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
百日紅さん「ぐはぁ!」
すぽんじさん「〜グループ割〜

すぽんじさん 1 票 投票先 → ムーブONさん
そよかぜさん 1 票 投票先 → ムーブONさん
チロルチョコさん 2 票 投票先 → ムーブONさん

百日紅さん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
ヒヨコンさん1 票 投票先 → チロルチョコさん」
すぽんじさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/17 23:50:37)
百日紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百日紅さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
どうしたさんの遠吠え「まあアホだよね」
ヒヨコンさんの念話「あとは狼が狂人でみてくれりゃーカンペキなんだけどねぇ」
そよかぜさんの独り言「狩人調べ、GJ出てもよかった
狼が吊れてヒヨコンがLWだった(薄い)」
チロルチョコさんの遠吠え「実際●つったのに狐残してLWなんてあほだもんね」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
そよかぜさんの独り言「霊能噛みの理由がなー」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
どうしたさんの遠吠え「 」
ヒヨコンさんの念話「ムーブONは霊噛み村目だったのにどうしてつれるかなぁ、まぁお昼は逆のこと言っておこう」
どうしたさんの遠吠え「 」
そよかぜさんの独り言「LWになったら噛んでくれんのかなー?はたまたヒヨコン狼あるのかなー?」
チロルチョコさんの遠吠え「ここまでで●吊れてればいずれにせよヒヨコン吊りだからね。」
百日紅さんの独り言「狼の様子的に村が柱しても狼は柱に出なそう」
どうしたさんの遠吠え「祭典あたりはムーブON狼自信あったんだろ?で押せば行けるか」
春の祭典さんの独り言「…はい。これで、前に進めますね…はい。」
へいボーイさん「まぁ狼を指定できなかったのがダメだったとしか言いようがないっすわ」
そよかぜさんの独り言「あーあーヒヨコンどうしようね。非狼決め打つからなに?って話だし」
ヒヨコンさんの念話「あたし指定していい?からの指定しないという最強コンボも決まってますます狐ペース」
どうしたさんの遠吠え「はいよー」
百日紅さんの独り言「狼がCOなく吊られる必要性もないから連続村吊りかなあ」
ムーブONさん「しんだ。ロビカス吊りはすべきじゃなかったのかな」
そよかぜさんの独り言「ここでムーブON吊れないならどういう進行したいんだ状態になったね」
チロルチョコさんの遠吠え「百日紅噛みでヒヨコン吊りにいきましょ」
どうしたさんの遠吠え「あら、そこ吊れんのか」
6日目の夜となりました。(14/02/17 23:47:55)
ムーブONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すぽんじさん1 票投票先 → ムーブONさん
ヒヨコンさん1 票投票先 → チロルチョコさん
春の祭典さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
百日紅さん0 票投票先 → チロルチョコさん
そよかぜさん1 票投票先 → ムーブONさん
ムーブONさん3 票投票先 → すぽんじさん
どうしたさん0 票投票先 → そよかぜさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ムーブONさん
ゲームマスター「なんか初日に比べてつまらない展開になったな」
春の祭典さん「狼なら:占いを確実に噛み易く」
ヒヨコンさん「つーか実際ここまで生き残ってんだから私きつね十分あるっしょ」
ムーブONさん「春の祭典がこれで前に進めるだろ」
そよかぜさん「本当になに考えているのかわかんないやwww」
春の祭典さん「逆に、
狂人なら: モイモイモイ!さん真の場合、占いローラーを加速できる」
ムーブONさん「じゃ俺吊りな」
チロルチョコさん「ヒント:占い理由>百日」
百日紅さん「今その発言をするなら、なお急上昇ですね、チロルチョコさんは」
ヒヨコンさん「のりでやった、反省している>春の祭典」
チロルチョコさん「まあなるなら好きに戦略だね」
百日紅さん全くそうは思いません。ヒヨコン真の可能性が十分にある村の視点で、まるでヒヨコン偽が分かっていたようなチロルチョコさんの方がよっぽど怪しいです。
春の祭典さん冷静に考えたけど、ヒヨコンさん狐なら、4人目でCOしたら生き残れないよね。
ムーブONさん「春の祭典が煩いせいだろ >どうした」
ヒヨコンさん「むむ、正解を当てるとはさすが春の祭典」
すぽんじさん「つかなにヒヨコん狐決定みたいないいかただけど」
どうしたさん「ムーブONってなんでそんな立ち位置になってんの さっきまで視野の外だったけど」
そよかぜさん「別にどうでもいいんですけど。シンドリィ吊ったのだって、もうロビカス真を追わないってことでしょうし」
百日紅さん「じゃあ、ヒヨコンさんが指定していいよ
ヒヨコンさん指定先が狼ならCOするってことで」
チロルチョコさん「ヒヨコンの●みて急に●吊りたがったところが狼ぽい」
春の祭典さん何いってるの、今日吊るのはヒヨコンさんに決まっているじゃない。
ムーブONさん「今日俺を吊らないなら、今後村置き、少なくとも非狼置きするってことだが、わかってんのか?」
どうしたさん「初日おはステできるぐらいだから死んでもいいんだろ?(ニッコリ」
そよかぜさん「私言いましたよね?冷静に一拍おけと?それって柱吊りとは違いますよね?」
ヒヨコンさんそうです私が4-0から占いCOした狐です、いまは反省している
チロルチョコさん「でも霊能噛んできた以上、●吊れた可能性あるのでおとなしく破綻吊りが
いいと思う」
春の祭典さん「シンドリィさんとか引っ掛からない人に誘導した事も、頂けなかった。」
そよかぜさん「なんで両偽があるなかでわざわざ柱してあげなきゃいけなかったんですかー?>どうした」
すぽんじさん「そよ風つりはなんか納得できる不思議」
ヒヨコンさん「えっとじゃあここは中立な立場として私がすぽんじさんを指定したいんだけどどうかな?」
百日紅さん「ヒヨコン狐で狼吊れたなんてないよ。
こんなことしたら、なおさら吊れないから。」
チロルチョコさん「むしろそよかぜとかがおすすめ」
どうしたさん「おれはそよかぜが吊りたい
狩人じゃないなら死んでもよかったはずじゃん」
春の祭典さん「以上。」
春の祭典さん「根拠は、二日目の発言内容と、初手囲い位置。
二つ。」
チロルチョコさん「2連狼吊って狐勝ちでした、ということにはしたくないね」
ムーブONさん「じゃ俺吊りで ひよこん吊らずに●吊ったのだからそういう進行なんでしょ?」
百日紅さんチロルチョコさん吊られてくれますか?
そよかぜさん「狼吊れてないでしょーどうせ」
チロルチョコさん「まあこうなったときに飽和は音頭が取れる人がいない。狼の数すらわからない」
春の祭典さん「私?グレーの狼を狙って指定しただけ。」
どうしたさん「飽和しようにもできねえじゃんこれ」
ヒヨコンさん「取りあえず噛まれが一番怖いかなぁ」
そよかぜさん「もうダメじゃんこれ」
どうしたさん「はぁ・・」
ムーブONさん「おはよう」
へいボーイさん「あぁ、噛まれて良かったわこれ
狼噛み強いな」
チロルチョコさん「おはよう」
百日紅さん「本格的に狩人初日だったようで溜息が出ます」
ヒヨコンさん「霊能CO シンドリィ○だよー」
春の祭典さん「踏み鳴らす。」
すぽんじさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/17 23:40:34)
へいボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へいボーイさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ヒヨコンさんの念話「4-0からの占いCOでなんでこんな引き分け以上濃厚になっちゃうんだろうねー」
チロルチョコさんの遠吠え「ぎりぎりまででなくておk」
へいボーイさんの独り言「グレ噛むしかないんだがなぁ」
どうしたさんの遠吠え「ああ、そうか
じゃあ告発のときはおれが出るね」
チロルチョコさんの遠吠え「まあね。」
シンドリィさん「◆へいボーイさんの独り言 「バランスでムーブON吊りかなこりゃ」

それでヨシ。狼が狐噛みに行かなきゃ負けでいい。と俺は思っている。」
チロルチョコさんの遠吠え「狂50%だし」
どうしたさんの遠吠え「あと狂人なら狐COしないと思うんだけどな」
へいボーイさんの独り言「けっきょくそよかぜとか残ってて死にたい」
チロルチョコさんの遠吠え「どうせどっちかが吊られれば吊れる」
そよかぜさんの独り言「なんで今更ヒヨコン狐かもとか言ってロビカスの真は追わなかったの?」
ヒヨコンさんの念話「さぁてあとは霊能おっちんでくれるかっていうのといかに狼から狂人に見てもらうか、吊り余裕はなくなったねー」
春の祭典さんの独り言「こういう真似をすると、吊りたい場所も吊れなくなるのですよね…行動がどんどん矛盾して参りました。」
へいボーイさんの独り言「バランスでムーブON吊りかなこりゃ」
どうしたさんの遠吠え「吊ってくれるかなあ・・?」
チロルチョコさんの遠吠え「狂ならもったいない。吊らせたい」
どうしたさんの遠吠え「どうせ奇数にするならヒヨコン噛んで狼視点で狐確定したほうが良さそうだけど」
そよかぜさんの独り言「おれ、ヒヨコン吊っていいと思ったけど、だってそういう進行したじゃん
今更狐かもしれないとか勝手に期待して残すの?」
シンドリィさん「ふう、おつかれ。どうして狐釣らないと、すぐに飽和って思考になるんだろう。
そんなのは狼の出方次第なだけなのに。」
百日紅さんの独り言「チロルチョコさんが一番怪しいけど、吊れないな」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能噛んで奇数にしましょうか」
チロルチョコさんの遠吠え「なんかめんどくさいひとが多いw」
5日目の夜となりました。(14/02/17 23:37:23)
シンドリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
へいボーイさん0 票投票先 → シンドリィさん
すぽんじさん0 票投票先 → ムーブONさん
ヒヨコンさん0 票投票先 → 百日紅さん
春の祭典さん0 票投票先 → ムーブONさん
百日紅さん1 票投票先 → チロルチョコさん
そよかぜさん0 票投票先 → シンドリィさん
ムーブONさん3 票投票先 → シンドリィさん
どうしたさん0 票投票先 → シンドリィさん
チロルチョコさん1 票投票先 → シンドリィさん
シンドリィさん5 票投票先 → ムーブONさん
ムーブONさん「目指すって言ったのは、シンドリィで俺じゃない」
春の祭典さんじゃ、指定:ムーブONさん
へいボーイさん「はいよ」
すぽんじさん「飽和なら最期のやつか」
そよかぜさん「くっそつまんね」
ヒヨコンさん「あっ、それはできないわー」
百日紅さん「飽和を目指すんじゃなくて、最悪、飽和を利用するんだよ。」
そよかぜさん「出たー生存意欲奴〜wwwwww」
シンドリィさんCOないよ>へいボーイさん

俺釣って、今言った進行してくれたら、それでOK
百日紅さんヒヨコンもしも狼でグレの狼吊れたら霊結果出る前にLWCOしてね!
ムーブONさん「飽和進行目指すって言ってるのに、グレランとか正気じゃない発言してるんだよ、シンドリィ」
そよかぜさん「どこでもいいんじゃないですかね(白目)」
どうしたさん「日向の遺言を真に受けるならそよかぜ吊りでもいい
おはステするくせに柱じゃねー!!って謎の生存意欲見せるのはわけわからんし
どうせ初日はモイモイが吊れるだろうとタカをくくっておはすてした可能性がある」
ヒヨコンさん「どいつもこいつも本当にキ○玉ついてんのかって」
百日紅さん「進行についてはまだ決めないし、ヒヨコン狐決め打ちもまだしないよ。」
シンドリィさん「じゃあ、俺はムーブさんでも推しておくか。ほかに釣りたいとこ特にないし。」
へいボーイさん「グレランという名のシンドリィ吊りになりそうだから狩ならCOしていいよ>シンドリィ
その場合はムーブON吊ってやるから」
ムーブONさん「シンドリィ吊り」
シンドリィさん「釣れないかどうかはわからないが、このままだと村が圧倒的に不利ってことだ
それくらいわかれよ>どうしたさん」
すぽんじさんムーブONとすぽんじのランでいいと思うんだ、毎日言ってるけど
チロルチョコさん「偶数だから狂とみて残そうってのはよくある議論だけど、奇数になったら
結局狂はつる。つまりGJ1回許容できるので、それほど効果ない」
百日紅さん柱はいらない。柱は6人のときに狼が2残りだった場合だけね。
春の祭典さん「良かったね。これであんた村陣営なら前に進めるもの。>どうしたさん」
ムーブONさん「シンドリィ吊りで」
ヒヨコンさんえ、じゃあ面倒だから追加で狼COで>百日紅さん
シンドリィさん「いいんじゃね?グレランで。でもその前に狼が素直に一人でたほうが
いろいろとすっきりすんじゃあねえのか?」
そよかぜさん「狼なら持ち主噛むリスク負う必要がないので非狼
あとはもうどうだっていいや」
百日紅さん「はっきりいって噛み放題やられて、この先吊りも増えなければ、このグレ数で戦うのは厳しすぎるんだよね。だからどうするのって話。
ちなみに柱とかはいらないから。」
どうしたさん「つまりそれって俺たちではグレー狼は吊れないってことですかねェ>シンドリィ」
春の祭典さん「説得しなきゃいけなかったかな。」
チロルチョコさん「狂狐不明のところをキープするのはたしかにありな戦術だけど、
まあ進行難易度が高いのでそれよりは狩人保護が勝るとみる」
へいボーイさん「共有噛み切ってるんでヒヨコンキープでグレランか指定か
狩候補も死んでないからな」
シンドリィさん「だから、これはもう村と狼との我慢比べだ。ヒヨコさん釣ってほしかったら、
狼柱が一人出てきな。じゃなきゃ釣らねえ。って村がなればいい。」
百日紅さんこれを狼の狐COもあると見て吊るか、どうかが今日の議論
すぽんじさん「共有かんで結果魅せるってつまりはそういうことなん?」
春の祭典さん「ヒヨコンさん吊らせたいならさ、
もっと時間ギリギリに指定が入ろうとなんだろうと、」
ヒヨコンさんはい、つーわけで今から引き分けねらうような玉無し以外はあたしに投票しないさい
どうしたさん「おれは日向が吊りたくて仕方なかったが〇だったとは」
百日紅さん「ヒヨコンさんが2騙り目で出てきた狼にしては噛みがつまらなすぎるから、あんまりないと思うんだよね」
ムーブONさん「じゃ代わりにシンドリィ吊りましょうか」
そよかぜさん「もう狐COもクソもねーだろうが」
へいボーイさん「ただ狐なら●だしが早い気がする
狐なら朝一COするだろこれなら」
春の祭典さん「うん。いいや。」
ヒヨコンさんあるよー、狐CO−
春の祭典さん「ねえ。」
シンドリィさんというよりも、ヒヨコを釣りたがるヤツこそ狼だと思うぜ俺はよ。
そよかぜさん「はい」
どうしたさん「・・・」
百日紅さんヒヨコンさん狐COある?
シンドリィさんさて、昨日ヒヨコを釣りたがっていた連中は、こぞって投票すんだろうな。
が、俺は反対するぞ。理由は昨日言った。
チロルチョコさん「ほらね。占い理由を見るのはやっぱ正しかった」
ヒヨコンさん「占いCO 春の祭典さん○」
すぽんじさん「おはよう」
百日紅さん「元気なくなりました」
春の祭典さん「踏み鳴らす!」
ムーブONさん「無駄な吊りだったな」
へいボーイさん「狐露出明白なんでグレ削ろうか」
シンドリィさん「おはよう」
どうしたさん「おはよう」
へいボーイさん「霊結果○」
5日目の朝となりました。(14/02/17 23:31:05)
スサヌティウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スサヌティウスさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
そよかぜさんの独り言「◆どうしたさん「そよかぜの生存意欲が非常に高いように見えるので日向の案も一考の余地があるようにも思う」
本日の生存意欲、出ましたー(ドンドン」
スサヌティウスさんの会話「あいかたおつ」
ヒヨコンさんの念話「その狂人ポジを私によこしなさい」
どうしたさんの遠吠え「らじゃ」
チロルチョコさんの遠吠え「すぐに噛む感じ」
どうしたさんの遠吠え「はいよ」
春の祭典さんの独り言「日向創さん 8 票 投票先 → 春の祭典さん

これは、日向創さん素村人さんであれば、
申し訳ございませんでしたね。私の発言内容。」
へいボーイさんの独り言「共有噛み切りかのぅ」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ共有噛みます」
どうしたさんの遠吠え「共有は押せばブレそうなかんじに見えるね」
そよかぜさんの独り言「シンドリィの意見がなー」
どうしたさんの遠吠え「強そうなやつ噛みでもええと思うよ」
どうしたさんの遠吠え「今日、共有行くような狩人なら初手で霊護衛せんか」
へいボーイさんの独り言「結果PETしなかったわけだし
でも●打つかな狐なら」
チロルチョコさんの遠吠え「ムーブONが強そう」
チロルチョコさんの遠吠え「すさぬてぃうす噛みですね」
そよかぜさんの独り言「なんやこの村ァ!!」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ共有噛みで霊能結果みせましょう」
へいボーイさんの独り言「ヒヨコンがPETから占い噛みに賭けた狐ってのはある」
日向創さん「お疲れ様だな! 狩人が初日か、これは厳しいな」
百日紅さんの独り言「日向さんあんまり狼っぽくないなー、でも吊らない手はなかった」
4日目の夜となりました。(14/02/17 23:27:58)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へいボーイさん0 票投票先 → 日向創さん
すぽんじさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
ヒヨコンさん2 票投票先 → 日向創さん
春の祭典さん1 票投票先 → ヒヨコンさん
百日紅さん0 票投票先 → 日向創さん
そよかぜさん0 票投票先 → 日向創さん
ムーブONさん0 票投票先 → シンドリィさん
どうしたさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん8 票投票先 → 春の祭典さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 日向創さん
シンドリィさん1 票投票先 → 日向創さん
スサヌティウスさん0 票投票先 → 日向創さん
セッセッセーノモイモイモイ!さん「すまんけど次村行ってきます
GMさん村立てありがとうございました。お仲間超頑張れ」
どうしたさん「よっしゃ!(ガッツポ」
日向創さんCOないから吊ってくれ! ただしヒヨコンがかまれるのはほぼありえない。そこ噛むのは村が得だからな!
ムーブONさん「は?●つるの?ここで?」
ヒヨコンさん「だねー、ないけど」
シンドリィさん「狼からしたら、ヒヨコン狐で持っていかれるか、死ぬほど不安なはずだぜ?>日向創さん

真占い食われたと思うし、それが最善だと俺は思う」
スサヌティウスさんじゃあ、やっぱ日向創さん吊るね^^
ムーブONさん「チロル人外目でみてんだけど、明日辺り吊ってくれねーかね」
百日紅さん「日向創が村なら、明日ヒヨコン吊りになるだけだよ。」
春の祭典さん「残念だね。」
へいボーイさん「ヒヨコン視点はっきりさせていい
狩候補は初日のみ」
ヒヨコンさん「ラインつながっちゃたら少なくとも狼主張も無理になっちゃうからねー
明日も●引いたらそれでおーしまいだし。」
ムーブONさん「そう思うのは当然だわな 俺も入れちゃってるけど>百日」
そよかぜさん「ヒヨコンの真偽問わずワンチャンあるだろ。モイモイ吊りだってそういう吊りなんだから今日ここで悩む理由ないんじゃないの?」
すぽんじさん「●吊ってどうするん?狐どうするん?あと、ムーブONはSGの位置だけど俺がひよこん狂人といったのはムーブ狼があると思ってるから」
日向創さん俺吊りなら先に行っておく。COはない。吊ってくれ
チロルチョコさん「偽と思うけどね」
百日紅さん「日向創もその一人であるため、狼の可能性は十分に高い。絶対に吊る。」
シンドリィさんまて。>スサヌティウスさん
彼が狼なら、その時点で2騙り確定する。それなら霊能食うだろう普通は。
彼の出方なら信用勝負もできただろうし、彼は狼ではない。
チロルチョコさん「ヒヨコン真でみる人多いなら●吊るのもあり。」
百日紅さんロビカス○という結果を踏まえると狼は昨日確実に占いに投票してる
春の祭典さん「ヒヨコンはね、狐「以外」なら何でも有りえたよ。>百日紅さん」
日向創さん駄目だ!狼視点ヒヨヨン偽が確定している!俺に●を出した時点でだ!
だからヒヨヨンがかまれるってのはありえない<シンドリィ
そよかぜさん「●吊り」
へいボーイさん「別に狂人がやりたきゃそういうふうにするだろ
占い4にしてPETになったらバランス護衛する狩だっているだろうし狂人ない動きではない>日向」
ヒヨコンさん「どうせあんたなんか今日生き残っても明日さっくり吊れる位置なんだからさー、渋っても状況的に一択よ?」
百日紅さん「ちなみにへいボーイさんの昨日の提案は良かった。吊りひとつ無駄にする可能性はあっても、ロビカスとヒヨコンの相互占いは狼からどう内訳が見えてるかの材料になるしな。」
そよかぜさん「あ、日向占い候補投票じゃん。やっぱダメ」
シンドリィさん「別にそんなことも言ってない。彼は狼ではないだろうから、この●は
本当に●かもしれないし、そうではないかもしれない>ムーブONさん」
どうしたさん「狂人誤爆でヒヨコン真 っていうのを確定させるにせよ、黙らせるにせよ●吊り自体はそれほど悪くないように見える
どうせおれはそこが吊りたかったというのもあるが」
チロルチョコさん「チロル説ではあれが5人目というよりは対抗の数確認してないけど
祭りになってるのでなんとなくでてきた狂人ぽい感じ。
占い理由はむしろロビカスのほうがしっかりしてた」
スサヌティウスさん「ぶっちゃけヒヨコンの真とか切ってるから、完遂する」
春の祭典さん「だったら、グレーに投票なんてしてられない。」
すぽんじさん逆に真なら狐もわからんのだし●はキープだと思うんだけど?
日向創さん◆すぽんじさん 「ひよこんは俺視点狂として見てる、理由は昨日いった」
そこ狂人と見るのか、それは俺はどうかと思うが・・・
春の祭典さん「それだけ占い候補に真が残っている可能性が薄い状況になった。」
シンドリィさん「いや、噛ませたほうがいいかなって思うぜ>チロルチョコさん」
ムーブONさん「●吊るの構わないの? 真じゃないってみてるのに。ヒヨコ非狼で、誤爆とかみてるん? >シンドリィ」
ヒヨコンさん「つーかロビカス狐ってのがねぇ、●でたんならおとなしくグレで呪殺まっとけっつーの」
チロルチョコさん「でも別に普通にロラでいいんじゃないでしょうか」
百日紅さん「正直、ここで●を出しに来るなら真の可能性も見える
それでも五分五分だけど、狼が共有なんぞを噛んでいるなら、霊能結果にも大いに期待できるしな」
春の祭典さん「持ち主さんという占い候補が一人噛まれた。」
すぽんじさん「ひよこんは俺視点狂として見てる、理由は昨日いった」
シンドリィさん「んで、ややこしいことを言うけど、ヒヨコさんは狼ではないと決め打てる場所だ。狂狐で五分五分。だから、放っておけばいいと俺は思う。」
日向創さん狂人が最後にCOして信用トリに来てどうする<ヘイボーイ
チロルチョコさん「日向創はグレなんで吊りたいと思うなら先に吊ったほうがおとく」
そよかぜさん「でもグレ投票者なんですね。悩みますね」
ヒヨコンさん「はいロンパロンパー、あたし出たタイミング考えたらその主張無理ありすぎっしょー」
どうしたさん「って用意してたのに日向が●貰ってた
やっぱり2個無駄吊りさせたかっただけなのね!?(錯乱」
春の祭典さん「ムーブON○って占い結果は個人的には信じたくないけど、
融通は効かせなければならない。」
へいボーイさん「何で狂人ではないの?>日向」
シンドリィさん「ヒヨコの●釣るのは構わない、が、ヒヨコは真じゃねえよ。」
そよかぜさん「グレだし●吊ればいいんじゃないですかね(投げやり)」
チロルチョコさん「まあ5人めということで参考程度には。でも共有噛みだし基本的には
真噛まれと思う」
春の祭典さん「ヒヨコンを残したのは、「四人目」だからって理由だけ。」
どうしたさん「そよかぜの生存意欲が非常に高いように見えるので日向の案も一考の余地があるようにも思う」
日向創さんヒヨヨン騙り確定だな! 俺視点狐か狼かどっちかだ!
どうしたさん「おはよう」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「これ百日紅吊りまさかの吊り対象になるでなるで」
へいボーイさん「完グレだし吊っちゃえ日向なんて」
春の祭典さん「踏み鳴らす!」
百日紅さん「そして霊結果からと噛みから想像するに銃殺は出ない状況
共有が噛まれるのは当たり前」
ヒヨコンさん「あたしとしては霊能生きてる間にそこの偽おにぃ吊ってほしいんだけど?」
日向創さん◆百日紅
「ヒヨコンがどこまで考えてのCOか不明だが、5人目に出てきたと主張している
人外露出数を考えれば、簡単にできる行動じゃない」

それに賛成だ! 
よく考えてみたらヒヨヨンは初日最後のCO者だ!
可能性としてあるならば真狐狼のどれかだろう。ここは狂人には見えないからな!
それを考えている百日紅は現時点白く見えたのが個人的な感想だな・・・。
シンドリィさん「おはよう」
そよかぜさん「どうしてこうなった...」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「外していくー」
スサヌティウスさん「完遂完遂とっとと完遂ィ!」
百日紅さん●吊りを主張する
すぽんじさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ヒヨコンさん理由:
朝一言ってるのに取れてねーしグレランの候補に自分入れながら他入れすぎで
生存欲ですぎだっつーの、そのうえ占いランに誘導してあたし投票とか
おまえおにぃじゃないだろ、正体あらわせこんちきしょー
ムーブONさん「じゃロラ完遂」
ヒヨコンさん「占いCO 日向創さん●」
へいボーイさん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(14/02/17 23:20:49)
桜の花開く刻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜の花開く刻さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ヒヨコンさんの念話「まぁ当然っしょ」
ヒヨコンさんの念話「占いCO 日向創さん●」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「ホントにここで当たるか当たらないかがヒヨコンの運命の分かれ道
センスっ」
どうしたさんの遠吠え「桜かスサヌティウスな」
スサヌティウスさんの会話「ふむう」
どうしたさんの遠吠え「ロビカスはいま釣られた占い候補だぞw」
ゲームマスター「狐が狼に当てたら面白くなるぜ」
そよかぜさんの独り言「ちなみに占い両偽かもしれないのに柱はしたくない。指定されたのなら仕方ないけど(謎の理論)」
チロルチョコさんの遠吠え「ロビカス噛みかなー」
桜の花開く刻さんの会話「1w吊れて狂人は混じっているはず。残り一人が狼か狐か。」
ロビカスさん「おつでした」
へいボーイさんの独り言「霊結果○」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「ロビカスさんナイス吊られ〜」
へいボーイさんの独り言「狩人初日かね」
ヒヨコンさんの念話「●ブン投げるよー、偶数進行だしぶっちゃけあたっても当たらなくてもどっちでもいいのだー」
どうしたさんの遠吠え「持ち主かめたんなら霊ガチだろうし共有でええんとちゃう?(適当)」
そよかぜさんの独り言「へいボーイ...君は今絶望していると思う」
シンドリィさんの独り言「ヒヨコは真ではない、が、狼でもないな。狂狐を決め打てる場所。」
チロルチョコさんの遠吠え「まー共有ですかね」
チロルチョコさんの遠吠え「さてじゃあ共有噛みか霊能噛みか」
ヒヨコンさんの念話「はっはー、楽しくなってきたぜぇ!」
そよかぜさんの独り言「う、うわあああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/02/17 23:17:08)
ロビカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へいボーイさん0 票投票先 → そよかぜさん
すぽんじさん1 票投票先 → ヒヨコンさん
ヒヨコンさん2 票投票先 → ロビカスさん
春の祭典さん1 票投票先 → ロビカスさん
百日紅さん0 票投票先 → チロルチョコさん
そよかぜさん2 票投票先 → 春の祭典さん
ムーブONさん0 票投票先 → ロビカスさん
どうしたさん0 票投票先 → 日向創さん
ロビカスさん6 票投票先 → そよかぜさん
日向創さん1 票投票先 → ヒヨコンさん
桜の花開く刻さん0 票投票先 → すぽんじさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ロビカスさん
シンドリィさん0 票投票先 → ロビカスさん
スサヌティウスさん0 票投票先 → ロビカスさん
セッセッセーノモイモイモイ!さん「ヒヨコンの生きる道は●を正確にぶちあてるくらいやな」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「仕方ない仕方ない」
持ち主さん「ごめんね」
へいボーイさん「狂人誤爆噛まれをうっすーーーーーーーーーーーーーく見てそよ風吊り相互占い」
ヒヨコンさん「まぁRP抜きにしてもロビカス安定っしょ、ばいばい」
日向創さん「残った占いの自由投票希望! 票の割れ具合も見てみたい!」
百日紅さんヒヨコンがどこまで考えてのCOか不明だが、5人目に出てきたと主張している
人外露出数を考えれば、簡単にできる行動じゃない
そよかぜさん「くそが、指定できないなら妥協してグレランだ」
すぽんじさん「どうでもいいけど占いに投票するよ」
ロビカスさん「アカンパターンだ」
日向創さん「◆どうしたさん 「その3人の中に1狼ぐらいは確かにおってもおかしくないが、2人村人が無駄に吊れる
つまり2回吊りを余分に使わせようとしている
お前だけしね(直球)」

ばかやろう! どうしてそう取る。まだ二日残っているんだ。
まずは話し合いからだ!(提案」
ヒヨコンさん「じゃなくて百日紅さんだったか」
春の祭典さん「OK。仕方ないね。>ムーブON」
チロルチョコさん「ヒヨコンさんがどうして印象いい感じ?>百日さん」
そよかぜさん「柱など誰がするもんか」
へいボーイさん「持ち主も絶対に占ってないだろうしそよかぜなんて」
ヒヨコンさん「おけおけ、●ねらい頑張るねー、愛してるよ桜ちゃん」
シンドリィさん「ずいぶん『溶ける』って表現使いたがるね、ニヤニヤ>ヒヨコンさん」
そよかぜさん柱してねーし、ふざけんな
春の祭典さん「役職CO者全員放ったらかして、
噛みがどうなるか見たかったのになー。」
チロルチョコさん「まあでも、狂や狐の●なら誤爆もありますし無駄ではない。」
百日紅さん「事実がどうかは現時点で分からないよ。
ただヒヨコンの●はライン見る価値がある、それははっきりと主張する。>チロルチョコ、春の祭典」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「狼引いたのに初日に吊られてしまうというのはなんとも悲しいのぅ」
へいボーイさん「そよかぜが柱してるんで相互占いで2死体出なきゃ占いロラでいいんじゃない?」
どうしたさん「その3人の中に1狼ぐらいは確かにおってもおかしくないが、2人村人が無駄に吊れる
つまり2回吊りを余分に使わせようとしている
お前だけしね(直球)」
ムーブONさん「俺も春の祭典とあわないからいいよ」
ヒヨコンさん「つーかなんで溶けてないんのさ、空気読んでよ>シンドリィ」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「4吊りを2人で3回耐えるゲーム」
春の祭典さん「貴方とは、考えが合わない。>百日紅さん」
チロルチョコさん「それはちょっと夢見がちなあれだと思う>百日紅さん」
そよかぜさん「なんでここで相互占いさせて1拍おけないんだよ!!」
どうしたさん「ぜんぶ吊ったら吊りが足りなくなるけど?おまえは何がしたいの?」
百日紅さん「モイモイモイ●が出て、そこの占いが噛まれている
これは判別どうのの問題ではない!」
日向創さん「残り二人の占いを吊った後でいい! 俺とそよかぜとどうしたからのをしてくれ!」
春の祭典さん「吊り順まで決めてるのって、すごい人外要素で取ったんだけどなー。>ムーブONについて」
ロビカスさん「で霊能さんはどうしたよ・・」
シンドリィさん「よって、もう真噛まれたと俺も判断する。」
百日紅さんそれでもヒヨコンの●くらいはライン見る価値はある。
だから●を頑張って狙ってくれ。というか割と真の可能性を五分近く見てるよ。
ムーブONさん「モイモイモイが吊れてるのに、対抗占えない占いに真なんているわけがない」
ヒヨコンさん「まぁあたしなしで勝てるぐらいじゃないと困るよねぇ」
そよかぜさん「へいボーイ、指定するんだ!」
どうしたさん「どうせ占いローラーなら明らかに●のやつから吊ったってしゃあないだろ・・何が楽しいんだよ>日向」
シンドリィさん「ヒヨコンさんは、出方だけ見たら真だったけど、占い理由が小学生ぽいから
真ではない。」
持ち主さん「ようかんだなー。
この噛み通されると狼が勝ちそうなかんじやなー。」
チロルチョコさん「3PETじゃなくて5−1の4PET実験村ができると思ってたのに
普通のPETでちょっと残念」
百日紅さん「対抗占い主張はなし、どっち視点でも狂人噛まれになる」
ヒヨコンさん「はいはい、狂人噛みごくろー。おとなしくロビカス吊るぞ下僕ども―」
へいボーイさん「ミーはそういうと思ってちゃんと投票したネー>そよかぜ」
すぽんじさん占いが1抜かれたか。ならムーブONとスポンジ(俺)で真贋付いてるぞ
春の祭典さん「ムーブONって、「四人目」の○だったんだね。よりにもよって。」
チロルチョコさん「占い順番どっちだっけ」
百日紅さん「あんなもん4−1じゃなく3−1プラス人外くらいで考えればいいものを!
全く使えない」
そよかぜさんおはステ残してPETするとかなに考えてんだよ!!!
シンドリィさん「占い真狂が逝ったか。」
ロビカスさん◆シンドリィさん 「ロビカスが真なわけがない」
「ぬるいぬるいぬるい
そんなCCOで生き延びようとすることがぬるい
そして持ち主さんを除いた占い師たちよ、そんなほいほい出てくるような心構え
で何が務まると言うんだい?君たちには心底がっかりさせられるよ」
◆シンドリィさん 「いや、普通に全釣りだな>すぽんじさん
◆シンドリィさん 「グレランするなら、相互占い指示推奨だぜ>桜の花開く刻さん」
想定以上に煽りがでて予定外の狼が、占い吊り推奨で自分の◯を訴えている
ように見えた。
ムーブONさん「真噛まれ 他ロラ」
日向創さんどうしたさん 0 票 投票先 → ロビカスさん
日向創さん 0 票 投票先 → 春の祭典さん
そよかぜさん 1 票 投票先 → 春の祭典さん

セッセッセーノモイモイモイ●なら俺とどうしたとそよかぜからのランだな。


すぽんじさん 0 票 投票先 → ヒヨコンさん
これが気になった。流れ的には●を出された占い吊りだったが。
どうしてヒヨコンに投票したんだ? ヒヨコンが何に見えて投票したか聞かせてくれ!

●だったのか・・・
チロルチョコさん「占い全吊りでおk」
ヒヨコンさん理由:
CCO混じりだから二騙りの狐グレもあるからあやしいグレうらなっておくよー
ほらてめぇだよシンドリィ!
◆シンドリィさん 「そんでまあ、これなら普通に持ち主さんが真に見えるわ今んとこ。」
◆シンドリィさん 「ヒヨコンさんの出方なら、真ありえる!」
どうしたさん「よーし冷静になった
結局4−1で2騙りか狐混じりってことだな?OKOK
あと霊能はあとで職員室に来なさい」
スサヌティウスさん「ああ、もうきまりですぬえ…」
春の祭典さん「残念だね。」
シンドリィさん「おはよう」
百日紅さんちいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
チロルチョコさん「おはよー」
ヒヨコンさん「占いCO シンドリィさん○」
日向創さん朝1おはよう!
持ち主さん「おつかれ」
桜の花開く刻さん「おはよう」
ロビカスさん「占いCO:シンドリィ◯」
すぽんじさん「おはよう」
へいボーイさん「霊結果●ネー」
春の祭典さん「踏み鳴らす」
3日目の朝となりました。(14/02/17 23:09:28)
持ち主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
持ち主さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
スサヌティウスさんの会話「テンプレどうりCOして欲しい」
スサヌティウスさんの会話「超絶わかりにきい」
桜の花開く刻さんの会話「へいぼーいは霊能だぞ」
スサヌティウスさんの会話「おい、メリケンガールって誰や」
へいボーイさんの独り言「身内切りまでありそうだけどネー
噛むならヒヨコンかネ」
どうしたさんの遠吠え「130のほうがいいよ!」
どうしたさんの遠吠え「狩人候補もいいんだけど、わりかし冷静な人間を戦力噛みするのもいいかもね(適当」
チロルチョコさんの遠吠え「@2:30」
シンドリィさんの独り言「ったく、霊能が余計なことするから、時間とられる」
チロルチョコさんの遠吠え「よし持ち主噛みいきます!」
そよかぜさんの独り言「ここからしゃべるのもなんか変というか...」
チロルチョコさんの遠吠え「そーなんだw」
シンドリィさんの独り言「俺が狩なら、霊能護衛だ今回は。」
そよかぜさんの独り言「なおったけどなおったけどさ」
どうしたさんの遠吠え「GJ食らったら・・・その場のノリ?
どうせ占いローラーだからそれまでに見つからなければ大丈夫へーきへーき」
スサヌティウスさんの会話「まあ、もう全部吊ればいいよwww」
そよかぜさんの独り言「いや、どうしようマジで」
スサヌティウスさんの会話「狂人か悪乗り狼狐」
チロルチョコさんの遠吠え「そーなんだw」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「ヘイボーイ霊能に気付くのは私が一番でした(キリッ」
チロルチョコさんの遠吠え「今から狩人候補さがしとこw」
どうしたさんの遠吠え「え、おれ狩人なら霊以外護衛する気しないぞw
噛まれても人外2にまで減らせるんやし」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「ちなみに私が狼だったらヒヨコン噛みにいってしまっている!
持ち主は狐に見える〜」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、持ち主噛み。噛めなきゃどーしよw」
そよかぜさんの独り言「日本語を打てなかったんだが(真顔)」
ヒヨコンさんの念話「ぶっちゃけ潜ってもよかったんだけどGMに約束しちゃったし3-1であの形とか生き残れる気がしないからいーかー、こういう場合のあがき方模索しますかねぇ」
どうしたさんの遠吠え「持ち主噛みだねー」
シンドリィさんの独り言「しまったなあ。これは狐混じりよりも、2騙りのほうがありえるわ。」
百日紅さんの独り言「5人目で出れるならヒヨコンが真かなー」
桜の花開く刻さんの会話「ヒヨコンはどう見る?あえて霊能COを見落としたふりをした人外っぽくもあるんだけど。」
チロルチョコさんの遠吠え「狩人が霊能護衛してくれることに期待。無理かなさすがにw」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「ヒヨコンはすげー飛び出し方するな
しかし案外実りそうだぞこれは」
どうしたさんの遠吠え「霊のせいで狐混じりか2騙りか、というだけのはずの村が混沌としとる」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ持ち主噛みかな?」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「狩人おらん!僥倖!」
どうしたさんの遠吠え「なんだこれ(困惑)」
百日紅さんを占います。 >>> 持ち主 <<<
ゲームマスター「カオス」
2日目の夜となりました。(14/02/17 23:04:57)
セッセッセーノモイモイモイ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へいボーイさん0 票投票先 → そよかぜさん
すぽんじさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
ヒヨコンさん1 票投票先 → セッセッセーノモイモイモイ!さん
春の祭典さん2 票投票先 → ムーブONさん
百日紅さん0 票投票先 → セッセッセーノモイモイモイ!さん
持ち主さん0 票投票先 → セッセッセーノモイモイモイ!さん
セッセッセーノモイモイモイ!さん8 票投票先 → シンドリィさん
そよかぜさん1 票投票先 → 春の祭典さん
ムーブONさん1 票投票先 → セッセッセーノモイモイモイ!さん
どうしたさん0 票投票先 → ロビカスさん
ロビカスさん1 票投票先 → シンドリィさん
日向創さん0 票投票先 → 春の祭典さん
桜の花開く刻さん0 票投票先 → セッセッセーノモイモイモイ!さん
チロルチョコさん0 票投票先 → セッセッセーノモイモイモイ!さん
シンドリィさん2 票投票先 → セッセッセーノモイモイモイ!さん
スサヌティウスさん0 票投票先 → セッセッセーノモイモイモイ!さん
日向創さんチロルチョコ、やめろ!(絶望
スサヌティウスさん「占いロラ 好きなとこいれろ」
百日紅さん「もう間に合わないだろうが!!」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「ヘイボーイ霊能もわかならい人に任せて大丈夫か不安!!!!!!!!!!!」
春の祭典さん「いいや。一回だけセッセッセーノモイモイモイ!にチャンスを与えるつもりだよ。」
百日紅さん「ゆえに対抗霊能がいるならすぐ出なさい」
ムーブONさん「持ち主→ロビカス→ヒヨコン→持ち主  モイモイモイ吊り」
そよかぜさんおはようお前ら
シンドリィさん「占い理由の3行目だ。>日向創さん

正直、自己顕示欲が旺盛だと思う」
チロルチョコさん「グレランするならペア相互がいい」
ヒヨコンさん「それでも4-1だしセッセなんたらつっとけー」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「即噛みされるだろうけど護衛はしないでいい!
その代わり噛まれたら絶対残り全部吊る事!」
どうしたさん「とりあえず1人噛まれたら総吊りですわ」
百日紅さん「そもそもメリケンガールなどいない!!」
持ち主さん「コピーしてペーして100階読めばわかりますよ。
持ってないあなたでも>日向」
チロルチョコさん「そう、あれはジュニアハイスクールの時さ忘れもしないれいのうだヨ

これ↑」
百日紅さんいずれにせよ、この形でセッセッセーノモイモイモイに真の形はないと見る
悠長な吊りをするくらいならここで即座に切って霊能結果を見るべきではないだろうか
スサヌティウスさん「へいボーイがどう見たら霊能なんだ、ごめん把握できない」
シンドリィさん「グレランするなら、相互占い指示推奨だぜ>桜の花開く刻さん」
チロルチョコさん「あれPETしないんだ」
日向創さんヘイボーイの霊CO発言はどこにあるんだ? 誰か教えてくれ!
セッセッセーノモイモイモイ!さん「気づいたのこっちが先だし!!!!!!!!!!!」
ムーブONさん「4-1でもモイモイモイを吊っていけば良い話」
どうしたさん「待って霊能だれ ヘイボーイなの?」
持ち主さんどこに立て読みがあるんですか!!!>百日紅
シンドリィさん「ほんまやw>百日紅さん
ようこの短い時間できづけるわ。感心する」
桜の花開く刻さんグレランしとこうか。
ヒヨコンさん「あぁん?霊能とかふざけてんの」
春の祭典さん「ともかく、対抗占うだけ一手丸損になるからねっ!」
へいボーイさん「イエース
2分の時点で占い5に見えてるところを村置きしたらドウカナ?」
チロルチョコさん「あーほんとだじゃ普通の4−1か」
百日紅さん「結果的に4−1の状況と見たが、合ってるだろうかへいボーイ」
ロビカスさん「予告投票するよ」
日向創さん「狼二騙りか霊混じりか。狐も普通に占いで出て良そうだな5人もいると」
ムーブONさん「灰に1人外しかいないのに、グレランとか正気の沙汰かよw」
ヒヨコンさん「ほらほら狩人はあたしを鉄板護衛じゃー」
百日紅さんよく見るとへいボーイ霊能じゃね!!??
シンドリィさん「いや、普通に全釣りだな>すぽんじさん
生き残った占いは、対抗占い推奨。狼3騙りとか、あるわけないと
俺は思っている」
春の祭典さん「ああ、へいボーイさんだけ視界の外だった!」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「状況整理できたら予告票入れるから!!!!!!!」
どうしたさん「おまえナチュラルに2行なるから持ち主は悪くないと思う>モイモイモイ」
百日紅さん「モイモイモイを即吊りする。この速度で狩人COなどという愚行も聞き入れない。」
チロルチョコさん「あれw違った」
持ち主さん「対抗占いでもしようかと思いましたけど私は持ってるのでグレーの狐を明日占いますね。」
スサヌティウスさん「えー、共有は騙ってねえから占いローラーでもいいぞわりとwww」
チロルチョコさん「持ち主ーモイモイで共有で3−1まで見えました」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「占い引くんだったらこんな特攻されやすそうな名前にするんじゃなかったあああああああああ」
どうしたさんキエエエエエエエエエエエエ!!
ヒヨコンさん「はいはい、そこの●もらいのゲロ臭いやつから吊り殺しなー」
シンドリィさん「ヒヨコンさんの出方なら、真ありえる!」
スサヌティウスさん共有COね 相方は桜さん
春の祭典さんじゃあ、占い師全員グレー占ってね。
すぽんじさん占全吊り(結構真面目
ムーブONさん「予告も何も、今日から占い切らない意味がわからない」
チロルチョコさん「これいま流行の共有の●特攻じゃない?」
百日紅さん「ぬるいぬるいぬるい
そんなCCOで生き延びようとすることがぬるい
そして持ち主さんを除いた占い師たちよ、そんなほいほい出てくるような心構えで何が務まると言うんだい?君たちには心底がっかりさせられるよ」
ロビカスさん「あいよ>春さん」
シンドリィさん「そんでまあ、これなら普通に持ち主さんが真に見えるわ今んとこ。」
チロルチョコさん「占い5とかワロタ」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「ヘイボーイさんが霊能だよね!」
日向創さん占いが5人になっただと?! 撤回するなら早くしてくれ!
ヒヨコンさん理由:
おらおらひかえろー、占い師ヒヨコンさまのお通りじゃー
初日の占い先はとなりのムーブON、対応なさそうだしとけないかなーっと
持ち主さん「では私以外を全釣りですね。」
どうしたさん占い5って共有混じりじゃなかったらおれはキレる
春の祭典さんロビカスも予告しておいてね。
桜の花開く刻さん共有CO。
ロビカスさん「遅れたあああ」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「わかった!」
ムーブONさん「じゃモイモイモイ吊って、PETでいいよ」
ヒヨコンさん占いCO ムーブONさん○
どうしたさん「ロビカスはロビカスだったね(ニッコリ」
ヒヨコンさんあはは、えっらいことになってるねぇ。じゃあ
春の祭典さんセッセッセーノモイモイモイ!は、予告しておいてね。
百日紅さん「そんな名前にした時点で運命は決まってましたね、さようならさようなら>セッセッセーノモイモイモイさん」
チロルチョコさん「なんか占いいっぱい出てますね」
日向創さん「占いが4人? 撤回あるならすべきだぞ!」
ロビカスさん理由:左隣だから
シンドリィさん「ロビカスが真なわけがない」
すぽんじさん「うらない4だーしかもCCOだー他もでてこいやー」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「もー最悪うううううううううううう」
どうしたさん「おはよう
どうでもいいけど故初日先生含めて赤系おおいな」
スサヌティウスさん「占い4まったなし」
持ち主さん「私は持っているので適当に占いました」
へいボーイさんへいボーイ、いつからだっただろうかナ?
ユーとミーの間の友情が友情じゃなくなった時期ってのは
そう、あれはジュニアハイスクールの時さ忘れもしないれいのうだヨ
キミのそのスイートなウインクでボクのハートはイチコロさ!
さぁ、ミーと共に行こう!ニューワールドへ!!
セッセッセーノモイモイモイ!さん読み方がわからなかったので。
調べてみたら、「さるすべり」
後、前日発言が強気だから人外だと怖いと思いました!
ヒヨコンさん「おはよー」
シンドリィさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ロビカスさん「占いCO:すぽんじ◯」
ムーブONさん「おはよう」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「占いCO! 百日紅○」
日向創さん朝1おはよう
百日紅さんさあ、じゃんじゃん狼吊っていくわよ
すぽんじさん「おはよう」
桜の花開く刻さん「おはよう」
春の祭典さん「踏み鳴らす!」
へいボーイさん「朝一占いCOスルネー!:メリケンガール○ヨー」
持ち主さん「占いCO セッセッセーノモイモイモイ●」
スサヌティウスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/17 22:57:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セッセッセーノモイモイモイ! <<<
ヒヨコンさんの念話「占いCO ムーブONさん○」
そよかぜさんの独り言「これが±0の状態だと楽しい村になる」
そよかぜさんの独り言「GJ出されたのは村的に+1が傾く、そしてパンダ吊りでBJしたから±0に戻るという天秤理論(適当)」
チロルチョコさんの遠吠え「はーい」
持ち主さんの独り言「占いCO セッセッセーノモイモイモイ●」
百日紅さんの独り言「GMさん村建てありがとう!しっかりと『雄弁』RPこなしてみせるよ!」
ヒヨコンさんの念話「狐騙ってる村ってそれだけでわくわくするよね!つーことでみててねGM、最高のショーにしてあげるよ(フラグ)」
スサヌティウスさんの会話「ういうい そんな感じでがばりまっしょい」
セッセッセーノモイモイモイ!さんの遠吠え「銃殺対応作るので噛みは130ですー理由作れた分だけ対応します」
セッセッセーノモイモイモイ!さんを占います。 >>> 持ち主 <<<
セッセッセーノモイモイモイ!さんの遠吠え「初手百日紅○で」
桜の花開く刻さんの会話「了解。囲われたら伏せたり霊能に出たりするかも。」
チロルチョコさんの遠吠え「即噛み系でもいいしがっつり信用系でもおk」
ゲームマスター「初日狩人は狼陣営に有利」
ヒヨコンさんの念話「妖狐になったときには村を立ててくれたGMさんに感謝し、どんなことがあろうと占いを騙ることを心に決めております」
セッセッセーノモイモイモイ!さんの遠吠え「狼引けるならこんなCNにするんじゃなかったと反省w」
スサヌティウスさんの会話「OK」
そよかぜさんの独り言「さっきの村でゲンナリしたから狼でも引こうものならどうしようかと」
チロルチョコさんの遠吠え「おっけー頑張れ!」
セッセッセーノモイモイモイ!さんの遠吠え「楽しみましょう!」
チロルチョコさんの遠吠え「●打たれたらどうしよ」
セッセッセーノモイモイモイ!さんの遠吠え「なんか最初に占われそうだけど占い騙ろうかと思います」
ヒヨコンさんの念話「ようこ!ようこ!」
桜の花開く刻さんの会話「基本FOでおk?」
ムーブONさんの独り言「村立て感謝」
へいボーイさんの独り言「村立て感謝」
チロルチョコさんの遠吠え「最近狼おおいなー」
春の祭典さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
どうしたさんの遠吠え「よろしく」
セッセッセーノモイモイモイ!さんの遠吠え「おはー」
そよかぜさんの独り言「念願の村人を手に入れたぞ!」
春の祭典さんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
桜の花開く刻さんの会話「よろしくね〜」
スサヌティウスさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 22:52:43)
ロビカスさん「よろしく」
百日紅さん「人外を蹴散らして御覧に入れます。もっとも、私が人外の可能性もあるけれどもね!」
チロルチョコさん「よろしくー」
日向創さん「よろしくな!」
春の祭典さん「よろしく」
桜の花開く刻さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったということで30秒後開始
へいボーイさん「へいボーイ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがスサヌティウスに名前を変更しました。
スサヌティウスさん「ずさっとな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:49:15)
kariさんがどうしたに名前を変更しました。
どうしたさん「名前・・・どうしようかな」
kariさんがへいボーイに名前を変更しました。
kariさんがヒヨコンに名前を変更しました。
kariさんがセッセッセーノモイモイモイ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なので名前変更お願い」
kariさんがムーブONに名前を変更しました。
kariさんがシンドリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
シンドリィさん「こんばんわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:45:36)
さん「案山子です」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 22:45:19)
kariさんがロビカスに名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:44:29)
さんが桜の花開く刻に名前を変更しました。
kariさんがすぽんじに名前を変更しました。
kariさんが春の祭典に名前を変更しました。
kariさんが持ち主に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
桜の花開く刻さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 22:43:07)
日向創さん「よろ」
ロビカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:42:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:42:47)
どうしたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:42:25)
かりさんが百日紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろかぜ」
ムーブONさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:40:58)
そよかぜさん「よろかぜ^^w」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:40:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
セッセッセーノモイモイモイ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:36:07)
持ち主さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:36:01)
ゲームマスター「集まってきたな」
百日紅さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:34:21)
春の祭典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:32:04)
ヒヨコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:31:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:31:23)
kariさん「よろしく」
kariさん「◆ゲームマスター 「へいボーイ」
空を見ろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:29:26)
ゲームマスター「よろしく」
すぽんじさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:23:28)
ゲームマスター「へいボーイ」
へいボーイさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:10:48)
ゲームマスター「戦績ヒットしない酉はお断りします」
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る