過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
sweet
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(生存中)
 
 
サージ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒い
◆O7e8hRi27c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンフレアー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャギる
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
渇いた紅葉
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マノン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノコノコ
doku ◆9hec91ZvO.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もったいない
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
風呂桶
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
テル
◆1.kAL8Sl4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1464回狐無し村 〜 136877番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寒いさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
寒いさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ノコノコさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サージさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
一考の余地がある村だった。相方狂人すまん」
サンフレアーさん「GMさん村たてありがとうございました」
ジャギるさん「GM村立てありがとう、そして同村のみんな乙」
渇いた紅葉さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
もったいないさん「終わらない場合全員サージと切れてるからサージ真or狂で、
sweetも風呂桶も白いからサージ誤爆狂で寒い真ですねお疲れ様でしたと思ってた」
テルさん「3−1ロラ展開は対抗白らしいけどね
サンフレアーさん流石」
マノンさん「ぷえー。GMさん同村の皆さんありがとうございました。
占いホイホイするのほんとどーにかしないとなあ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
渇いた紅葉さん「◆サンフレアーさん 「唯一の真投票が狩人とかいう不都合。即死しなくてよかったよ」
寒い狂なら狼フレアかなーなんて」
sweetさん「おつかれさま」
テルさん「狼占分かったからいいかー」
寒いさん「(私何も貢献してない・・・)」
サンフレアーさん「唯一の真投票が狩人とかいう不都合。即死しなくてよかったよ」
マノンさん「対抗○占えよ!真なら!村視点をわかりやすくしろよ!」
渇いた紅葉さん「てへ!いきなり狼護衛でしたテヘペロ☆」
ゲームマスター「占い師が3日目に引いたのが非常にGJでしたね」
もったいないさん「サンフレア真なら話は簡単だな」
ジャギるさん「もうおんぶにだっこでもうしわけない」
ノコノコさん「おつでしたー皆優秀♪」
サージさん「2日目にサンフレアー噛みが全てだった。すまんチキった」
マノンさん「両潜伏か真即噛みかの二択だったかなあ。でも盤的に村なとこ多過ぎるよ…」
ゲームマスター「風呂噛まなかったのが敗因に見えますが
実は、風呂噛めなかったそうなので、仕方ないです」
マノンさん「おつかれさまでした」
sweetさん「おおう」
風呂桶さん「ダヨネー。偽だからああいう指示なんだよねー。」
マノンさん「完全に即見つかった自分が悪い。相方ごめんね…」
サージさん「お疲れ様でした。ですよね」
寒いさん「お疲れ様でした。」
テルさん「おつかれ」
渇いた紅葉さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ジャギるさん「お疲れ様」
サンフレアーさん「お疲れ様でした 村がぶれないでくれてよかった!ありがとう!!」
風呂桶さん「はいおつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/02/17 22:52:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
もったいないさん0 票投票先 → サージさん
ジャギるさん1 票投票先 → サージさん
sweetさん0 票投票先 → サージさん
風呂桶さん0 票投票先 → サージさん
サージさん4 票投票先 → ジャギるさん
風呂桶さん「◆サージさん 「3日目に言ったよな?「寒いの真を見るならお早めに」と。
今更言い出すんじゃねえぞ」
関係無い。お前は偽。以上。」
ジャギるさん「終わらない、俺が狼ならどこかしらで○出すだろ」
サージさん「◆風呂桶さん 「ジャギは吊らない。」
だから聞いてるだろうが。ジャギるのどこが村目なんだよ。
村か狼か判別出来るほどの発言してないだろうが」
風呂桶さん「村視点での安定進行を考えられるクセにわざと無視してるヤツを信用はできない。」
もったいないさん「寒い真説は昨日のうちに言い出してんだけど」
サージさん「もう1回言う。ジャギる吊りで終わる」
sweetさん「私にしろ出したのってさんフレアさんだよ?」
サージさん3日目に言ったよな?「寒いの真を見るならお早めに」と。
今更言い出すんじゃねえぞ
もったいないさんsweetさん 0 票 投票先 → サージさん
こいつ身内票できない系男子だ、サージーsweetは棄却しろ>風呂桶
ジャギるさん「判断材料すくないんだからしょうがないだろう、吊った先が真なんて村ではよくある話>サージさん「」
テルさん「これは占い優秀だなぁ」
サージさん「◆風呂桶さん 「どーせ村にしか見えないところに●出した狂人か、お仲間序盤に囲って適当なとこに●出した2w残りの狼だろ>サージ」
ジャギるのどこが村目なんだよ。言ってみろよ」
sweetさん「なんとなく最初に真つってしまった気がしてきて、まず、占いはみんなつろうと思いました」
風呂桶さん「ジャギは吊らない。」
渇いた紅葉さん「だが、マノンに●打ってくれたおかげでマノンが吊れた印象はある。あそこ囲われたら吊れないだろうし」
風呂桶さん「どーせ村にしか見えないところに●出した狂人か、お仲間序盤に囲って適当なとこに●出した2w残りの狼だろ>サージ」
サージさん「俺吊りで構わないって言ってるだろ ただし、ジャギるは確実に吊れ
初日に寒い吊っといてその真を今更見るのはムシがよすぎる」
ジャギるさん「昨日はマノンに投票すべきだった、超反省」
もったいないさん「ただし、サージ狼ならここで風呂桶か俺を噛むものと思ったんだがな」
sweetさん「私とサージさんで狼なら昨日マノンさん吊るすよー」
もったいないさん「サージを吊ってまずサンフレアの真を洗うか」
風呂桶さん「まあsweetはともかく、サージは吊る。ジャギは吊らない。」
サージさん「お前の捕らえてるのは失言でもなんでもない。 >風呂桶
単純にアンタと考えが違うだけだ」
ジャギるさん「まずサージ吊は絶対占いは吊り切るべき」
サージさん別枠で反論させて貰う。
◆風呂桶さん「◆サージさん 「マノン狼じゃない可能性もあるからな >風呂桶」
サージ偽。
真占いなら「マノン狼の可能性があるから吊りでいい」の一択。」
昨日も言ったが、「マノン狼」よりも「サンフレアーの人外」の方が確実なんだよ。
そして、お前自身が「どっち先吊りでも変わらない」と言ってるだろうが。
失言でもなんでもない、ただの本音だ。
テルさん「あら」
サンフレアーさん「(真なのに扱いひどすぎて泣きたい)」
風呂桶さんサージーsweetの2wもあるんじゃねえかこれ。
もったいないさん「噛みが変だな」
サージさんジャギる吊りで終わり。俺吊ってくれて構わん
ジャギるさん「寒い真ある気がしてきた」
風呂桶さん「おはよう。」
ジャギるさん「おは」
sweetさん「あおは」
サージさん理由:
sweet/ジャギる/テル
テルを村目で放置。
◆sweetさん「寒いさんてそんなに遅れたのかなあ? ログ見返すと大した差がないけど」
この状況で、吊れてしまった寒いをわざわざ掘り返してくるメリットがかなり薄い。
人外を庇ってるように見られたら逆効果だし、真目だったにしてもぼかしておけばいい局面。
という事で、ここも村目。

残ったジャギるを占い。
もったいないさん「おはよう」
サンフレアーさん「(え、だって○どっちも人外臭しなかったし…)(対抗○占う場面だったんです…?)」
サージさん「占いCO ジャギる●」
5日目の朝となりました。(14/02/17 22:47:30)
テルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルさんを狙います。 >>> サージ <<<
sweetさんの独り言「私が怪しくなるなあ」
sweetさんの独り言「もし真ならば噛まれるかさーじさんが」
もったいないさんの独り言「サージが真ならば昨日死体無しかサージの死体が出てないとおかしい
寒い真7割、フレア真3割というところ 後者のケアでサージ吊るか」
渇いた紅葉さん「霊能抜かれた時点で察してほしいが初日はサージ護衛だった。ごめんね真ごめんねw」
マノンさん「つーかこの展開で対抗○占わない真占いなんて!誤爆だろうと思ってたのに。」
サージさんの遠吠え「 」
もったいないさんの独り言「寒い狼なら初手で霊噛まれずに占いどっちか死んでんだろ
ステがもう1wならその限りではないが」
マノンさん「霊残して占い即噛みするか、狂人潜らせるか、そもそも騙らず両潜伏だったか。」
sweetさんの独り言「今日黒打ってくるん?」
渇いた紅葉さん「昨日風呂を噛めばもれなくGJだったのに…>マノン」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
sweetさんの独り言「なに、この吊り順。。?」
サージさんの遠吠え「お疲れ様でした 噛み間違えたかーこれ」
マノンさん「おつかれさまでした 限りなく無理ゲー…」
ジャギるさんの独り言「投票ミス・・・死にたい」
渇いた紅葉さん「おつ狼」
渇いた紅葉さん「占い?噛まれとけと思って。どうせ俺噛みか風呂噛みでしょじゃあ風呂護るーという思考。まぁ結局俺だったがな」
4日目の夜となりました。(14/02/17 22:42:30)
マノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もったいないさん0 票投票先 → マノンさん
マノンさん4 票投票先 → テルさん
ジャギるさん0 票投票先 → サージさん
sweetさん0 票投票先 → サージさん
テルさん1 票投票先 → マノンさん
風呂桶さん0 票投票先 → マノンさん
サージさん2 票投票先 → マノンさん
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<3割占い」
ゲームマスター「◆渇いた紅葉さん 「え?今日風呂護衛でしたがなにか?(しろめ」
何それ凄いv( ^p゚)v」
サンフレアーさん「3割…(´・ω・`)」
もったいないさん「風呂桶が村なことがはっきりわかったところでマノン吊って寝るか
フレアの真は3割くらい見れる」
サージさん「「マノンの狼」より「対抗の人外」のが確実だろうが >風呂桶
そして、どちら先吊りでもいいと言ったのはお前の方だ」
渇いた紅葉さん「ていうか、昨日COするべきだったわ、うん」
風呂桶さん「まあ、サージ先吊りのほうが紛れるんでマノン吊るけどな。
俺噛まれたらサージ吊りの一択で。」
sweetさん「マノンさんて明日つられてもいいって思ってる感じなんだよね?」
サージさん「自分で否定するのもアレだけど、人外でも対抗○出す場面だと思う >テル」
テルさん「狂の線は薄めか」
マノンさん「ほむ。すいーともこれ村かねえ。ジャギかテル。後者二人はもっと喋れる筈
なのに若干抑えが入ってる臭しかしない。よって吊れ」
風呂桶さん「◆サージさん 「思えないんだったら説得するまでだ >風呂桶」
説得不能なレベルの致命的な人外発言してるからありえない。
それとも今日吊ってやろうか? 紛れをなくすために。」
もったいないさん「サージに●打たれるとめんどいから昨日は黙ってたけど、寒い真普通にあるでしょ」
テルさん「対抗白占ってるのサージだけなんだよな」
寒いさん「◆sweetさん 「寒いさんてそんなに遅れたのかなあ? ログ見返すと大した差がないけど」
12秒でCOですね。遅いか早いかは個人の判断次第」
渇いた紅葉さん「え?今日風呂護衛でしたがなにか?(しろめ」
サージさん「思えないんだったら説得するまでだ >風呂桶」
サージさん「遅れは正直そうでもなかったよ。俺が出た直後くらいには出てた >sweet」
マノンさん「ぶっちゃけ占い3展開で2手目対抗○占えない占いの真なんか追うのかよ、
レベルではあるけれど。風呂ともったいないを村置きすればなんとかなるだろ。」
もったいないさん「ここで渇いた紅葉が噛まれてる辺り寒い真臭が」
風呂桶さん明日はサージ吊るからなー。
こいつが到底真占いとは思えない。
渇いた紅葉さん「マウス止まって焦った。おつかれさま」
サージさん「頑張ってるんだよこれでも!! >もったいない
文句言うなら最初っから喋れや!」
ジャギるさん「マロン吊なのか、サージさんが明日か」
sweetさん「寒いさんてそんなに遅れたのかなあ? ログ見返すと大した差がないけど」
サージさん「少なくともマノンで使うから自由に使えるのはあと2回。 >テル
明日の俺の占い結果で詰みきれる」
もったいないさん「まあいいや、マノン吊るか で明日はサージ吊り
真だというならさっさと引け、つか寒い真じゃねえのかって悪寒」
風呂桶さん「◆もったいないさん 「あれ、風呂桶なんでサージ叩いてるんだ
サージと風呂桶で2wだと思ってたんだが」
サージがあまりにたわけたこと言ってるからだ。」
マノンさん「んじゃあおやすみ。風呂は大体村だと思うよ。もったいないもほぼほぼ村。
テル・ジャギ・すいーとのどれかしらだと思う。」
サージさん「マノン村なら遺言残せ。狼ならそのまま沈んでくれて構わない」
テルさん「残り3縄か」
もったいないさん「あれ、風呂桶なんでサージ叩いてるんだ
サージと風呂桶で2wだと思ってたんだが」
ゲームマスター「風呂噛まないとダメじゃね?」
マノンさん【考察】
自視点、サンフレアー確定人外なのでまあどうでもいいんですけど。
占い3のこの展開で、対抗○を占えない時点でお察しですね?
つまりそういうことです。よって、サージと寒いの真を追うゲーム。

つっても、寒いちゃんは初日遅れ気味だったのが嫌過ぎて…
てことで、ほぼほぼサージ真盲信で良いと思うんだけどね。

占い視点まとめ。
*サージ真:風呂○/紅葉○/
⇒対抗二人で2人外確定済み。
⇒残グレ:sweet/ジャギ/マノン/もったいない/テルに@1。

*寒い真:紅葉○
⇒対抗二人で2人外確定済み。
⇒残グレ:sweet/ジャギ/マノン/もったいない/風呂場/テルに@1。

まあこんな感じなんですがー グレーが広い広い…あ、紅葉確定○だね。
● ジャギ>テル>もったいない ○、昨日と同じくこう見てます。

ジャギお前ほんとはもっと喋れるだろ?発言抑えてるだろ?
ってのと、テルもテルでジャギとほぼ同じなのがまた。もうやだこのグレ。
風呂桶さんマノン→サージ吊りの一本道で最終日でいい。
サージさん「じゃ、マノン吊りで」
テルさん「マノン吊りで良さげ」
マノンさん「おはよう」
サージさん理由:
sweetは占わん。
対抗の3日目●により、狂人が濃厚。つまり寒いが狼濃厚。
初手囲いしてくる位置にしては不安な位置な筈。って事で占わない。
単純に発言も薄いしね。狼要素も村要素も取れないのは確かだが。占いたくないってのもある

グレー:ジャギる/もったいない/テル/(マノン)
どこもかしこも、なんだけどさあ。
◆テルさん「4縄だし騎士生存ならサージ鉄板でいいや」
狼だとしたらさらっと出ない提案。他の奴に便乗して俺抜いておきたい局面な筈。
って事でここは村目。

◆もったいないさん「なんだかんだサンフレアー真かこれ 理由一番気合い入ってたし」
普通は俺吊るにしてもサンフレアー→マノン→俺となる筈。
明らかに俺吊りを急いてる。
って事で占い。
ジャギるさん「おはよ」
sweetさん「紅葉さんが」
もったいないさん「おはよう」
風呂桶さん◆サージさん 「マノン狼じゃない可能性もあるからな >風呂桶」
サージ偽。
真占いなら「マノン狼の可能性があるから吊りでいい」の一択。
真逆を言ってるので、真占いではありえない。
なので、サージがどんな結果を出そうが、絶対にサージは吊る。
つまり、最終日直前まで一直線に占い吊り切りで。
テルさん「おは」
サージさん「占いCO もったいない○」
4日目の朝となりました。(14/02/17 22:37:13)
渇いた紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渇いた紅葉さんを狙います。 >>> サージ <<<
渇いた紅葉さんの独り言「すいーと?」
渇いた紅葉さんの独り言「あーこれ」
ゲームマスター「まあ、とりあえず風呂噛まないと話にならないから
そこはクリアーだなー。まさか護衛あるまい」
ゲームマスター「普通にあり得る。<サンフレアーさん
風呂も言ってたが、真占いから吊ると「紛れやすい」んだよ」
テルさんの独り言「ねむい」
sweetさんの独り言「わかんない」
渇いた紅葉さんの独り言「今日COすべきだった」
ゲームマスター「◆サージさんの遠吠え 「風呂噛みでワンチャン狙う」
ですよねーv( ^p゚)v」
渇いた紅葉さんの独り言「ミスった」
サンフレアーさん「なんかすごく狼が強くてこわいんだけど これで吊ってくれないってさすがにないよ、ね…?」
ゲームマスター「◆マノンさんの遠吠え 「凄くお察し感。対抗○占わないのかー 風呂が邪魔だなあ
とはいえ票的に危ない感もあれど 噛みを投げます」
◆風呂桶さんの独り言 「これ、サージ狼なら俺噛まれて終了の可能性が高いな。」
<だな。確かに」
風呂桶さんを護衛します。 >>> 渇いた紅葉 <<<
サージさんの遠吠え「風呂噛みでワンチャン狙う」
sweetさんの独り言「霊能者噛むなんていやーでも狼からつれても霊能噛むわけか」
マノンさんの遠吠え「凄くお察し感。対抗○占わないのかー 風呂が邪魔だなあ
とはいえ票的に危ない感もあれど 噛みを投げます」
sweetさんの独り言「うーん」
風呂桶さんの独り言「これ、サージ狼なら俺噛まれて終了の可能性が高いな。」
sweetさんの独り言「真からつってしまった気がしてきています」
ジャギるさんの独り言「なんで昼間あんな発言したんだろう、心臓がバクバクしてあかんで」
サンフレアーさん「お疲れ様でした」
サンフレアーさん「…うっわぁ なにこの超嫌な2w」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/17 22:32:25)
サンフレアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もったいないさん0 票投票先 → サンフレアーさん
マノンさん2 票投票先 → サンフレアーさん
ジャギるさん0 票投票先 → サンフレアーさん
sweetさん0 票投票先 → サンフレアーさん
テルさん0 票投票先 → サンフレアーさん
風呂桶さん0 票投票先 → マノンさん
サージさん0 票投票先 → サンフレアーさん
渇いた紅葉さん0 票投票先 → サンフレアーさん
サンフレアーさん7 票投票先 → マノンさん
ノコノコさん「運いいですねぇ」
風呂桶さん「◆ジャギるさん 「サージ>マノン>さんフレアで吊りたいかな」
100%ないからその順番は。」
テルさん「サンフレアーお疲れ
サージの●引きまつ」
サージさん「マノン狼じゃない可能性もあるからな >風呂桶」
渇いた紅葉さん「とりあえず占い吊り切るしかねぇだろ。そっからグレーで怪しいやつ、まただれの真を追うかを追っていけばいい」
マノンさん「見てるよ?>サージ 見てるけど、初日に地味に出遅れしてた占いが
真だったら嫌だなーサージ真だと良いなあってレベル程度。ちゃんと出れない
占いは嫌いだ つーか発言ちゃんと見ろよ」
サージさん「確実に人外な対抗が吊れる方がおいしい。 >風呂桶
ブレる可能性があるのが怖い。メリットがないんだよ」
風呂桶さん「というかむしろ、サンフレアー先吊りのほうが紛れると思うんだがな俺は?」
ジャギるさん「サージ>マノン>さんフレアで吊りたいかな」
サンフレアーさん「わたし吊りは構わない、仕事終わってるから。あとはよろしくね」
風呂桶さん「お前視点、どっちからでもよかろうが>サージ
単純にサンフレアー吊れればいいはずなんだし。」
サンフレアーさん「サージ狼だったら強そうだしブレインで一日も長く生き残ろうと霊噛んできた可能性もあり?どうなんだろうなあ まあ全部吊ればいい話なんだけどさ」
もったいないさん「サンフレアーから吊りなんで、そこんとこよろしく
生きててももう落ちる情報ねえだろ」
サージさんもう一度言うぞ、寒いの真を見る奴がいるなら早めに言え。
そうじゃないなら俺に付いてこい
マノンさん「12村で初手霊抜かれ=大体吊られた占いの色を見られたくない、が濃厚だ。
よってほぼほぼ寒い狼だと思いつつ。まあ自分のことは好きにしろよ」
渇いた紅葉さん「印象的には、寒いは狂人なんだがな。あの吠えで3-1になるんだ。信用勝負自信あり、という吠えのように感じたからだ。あーでもサン狼ならここで●ださねぇよなんーんー」
もったいないさん「なんだかんだサンフレアー真かこれ 理由一番気合い入ってたし」
サンフレアーさん明日でもいつでもいいからマノンは絶対吊って わたしがいえるのはそれだけ
サージさん「アンタ視点じゃ寒い真もあるけど。見ないの? >マノン」
テルさん「霊抜きで●は無さげ
サージの●濃厚な気がする」
マノンさん「別に吊り順はどっちでも良いけど。まあ大体サージ真盲信しときゃいけるだろ。
ただノイズになるからそこの確定人外吊らないメリットはないと思うけどね。」
風呂桶さん「とするのがベタベタな進行ではあるんだが、サージ吊りは考えてもいいかな。」
ジャギるさん「マノンは明日でいいだろう」
sweetさん「さんフレアさんから吊るよねー」
サンフレアーさん「…霊抜かれるのって、●でストップが嫌だからな気もするんだけど。
でもそれならGJ覚悟で占い噛みに来るかなあ。」
渇いた紅葉さん「サンフレア視点、●と対抗で終了か。霊能抜かれたなら、占い吊りきるしかないわけだが」
テルさん「4縄だし騎士生存ならサージ鉄板でいいや」
サージさん「まあ、後は俺が頑張るゲームです。」
サージさん◆風呂桶さん 「マノン→サンフレアー→サージで最終日。」
サンフレアー→マノン のがいい。先に吊ると紛れる可能性がある
マノンさん「つーか霊がしんでるとかめんどくせえな… 2手目に黒出してくる辺り、
サンフレアーは狂目濃厚。サージと寒いの真を追うだけの簡単なゲームです」
sweetさん「霊能者噛まれたなら占い候補に狼残っていそうだね」
サンフレアーさん占いつとマノン吊りきってね。あとは村がぶれなければいいだけ
もったいないさん「マノンは明後日吊る感じで」
風呂桶さんマノン→サンフレアー→サージで最終日。
サージさんサンフラワー吊り。寒い真を見る奴がいるならお早めに。
いないんだったら俺軸で進める
テルさん「霊白だろこれ」
渇いた紅葉さん「霊能抜かれか。狩人不在?えーでもあの霊能なら抜かれて…いや、いくないか」
マノンさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
マノン(自分)→ジャギる→乾いた紅葉→風呂
→ノコノコ(霊/5秒)→もったいない→サージ(占い1/10秒)
→サンフレア(占い2/11秒)→寒い(占い2)→sweat→テル

占い3なら霊は潜った方が良いのにさー まあ真でしょうけどさ。
で、占い。サージ>サンフレアー>寒い、で見ています。
まあぶっちゃけ、どこが真でも可笑しくなさそうな占いだなあ、
感は割とあるんですけどね!たださー、サンフレアーの○である
sweetちゃんが若干アレな気もするのがまた。むーん…
もうその辺は霊結果次第で考えたい次第です。

グレー。
● ジャギ>テル>もったいない ○、こんな印象。

ジャギとてるはさ、発言薄いステ目だから、ステ目が
狼ならば騙らされる理論で村かな?とか思いながら発言見たらば。
何気にそこそこ内容あることは言ってるんですねこいつら。
てことでなんとも言えないこの感じ… いっそ占え。

でー、もったいないももったいないでもうちょい喋れそうな…
まあ大体村じゃねーですかね?占い処理しといてください。
マノンさん「はいじゃあ仕事終了のサンフレアー吊りで。」
もったいないさん「サンフレアー吊り 仕事終わってる」
サージさん「そっすか」
風呂桶さん霊能2発言しかできないのか。じゃああのCOでいいや。
でまあ、占い狩人保護で噛まれてください、のレベル。

ただ、本当に霊能噛まれたら一直線に占いロラ完遂しかないだろう。
つーのは、発言では普通に占い真偽がわからん。
吊れた寒いは発言数が最下位だったからなわけだが、それにしたところで6発言で、普通に真もありえるレベル。
まあ狂だとは思うんだけど、それでも真の可能性は2割くらいありそう。
つまり、接戦。

残った二人ならサージ真かねえ。
サンフレアーさん終了
寒いさん「◆サンフレアーさん 「占いCO マノン●」
あっ・・・」
マノンさん「COない」
渇いた紅葉さん占い印象はどっこいどっこい。
寒いがちょっと弱い印象だが、サンフレアーの○のsweetんーんー?って感じ?
まぁここは狙っていくべきか。吠え少ないし信用に自信あり、って感じだろうしな
占い印象は
○サージ>サンフレアー>寒い●
ただ、寒いはどちらかというと狂人目

グレーを見ようか
吊りどころはジャギるとテル
もったいないが微妙なところ

グレーなら占いどころはマロン1択か
風呂桶は印象いいがsweetが若干悪いかな○印象では
サンフレアーさん理由
とりあえず、ステ目のジャギるとテルを除外しつつの。
これ割と一択じゃないです…?
◆もったいない 「寒い一番最後に出たから真狼目ってとこか
ただし吠え数数えてる節があるので非狼目だしここ真じゃね」
寒い真狼と見るなら実際は狼なんですが。なんか、ロラの時にここまで露骨に
信用差をつけようとする潜伏狼ってあんま見ないしー
昨日触れた吠え数推理とかから、6吠えで騙りをちゃっちゃと決めそうなとこ占っとく。
マノン占い 正直、対抗の○もどっちも気になるラインなんだけど、
確定○とかできて格好の噛み先になってそこが狩だったりしても困るしなあ もうちょっと精査してから考える。
ゲームマスター「つええええええええ引いた」
sweetさん「おは」
マノンさん「おはよう」
サージさん理由:
対抗の○はsweet/渇いた紅葉
sweetは発言薄めなんでパス。
◆sweetさん「捨てひょうダメだよだめ!!1票がおおきいから」
あざとい感じ。村要素には一歩足りないけど、どちらにせよ占い所ではない

◆渇いた紅葉さん「◆もったいないさん 「霊能のロケットCOは別に悪くない
噛まれ率は上がるが、疑われることが全くなくなるのだから」
今回は○進行だからいいけどさ、仮に●進行ならお前なにしとんねーんて話になるわけですが」
◆渇いた紅葉さん「◆ジャギるさん 「占いロラ、ロラは完遂するもの、ぶれるな」
だが、●が出てら中止だ。それはわかってるなベイべ?」
発言内容が俺と被ってる位置。同じ思考って点で村目。
あと、「霊軸で考えないの?」ってすんなり言える辺りも村要素。

…なんだけどー。グレーを見るとマノン以外ほぼ占い所じゃない。
んで、マノンも現状特別狼要素が取れない。
って事で、逃げの渇いた紅葉占い。
テルさん「おは」
ノコノコさん「寒いさん○ 狂人かな」
渇いた紅葉さん「おはよう」
もったいないさん「おはよう」
ジャギるさん「おは」
サージさん「占いCO 渇いた紅葉○」
サンフレアーさん「占いCO マノン●」
3日目の朝となりました。(14/02/17 22:26:22)
ノコノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノコノコさんを狙います。 >>> サージ <<<
サンフレアーさんの独り言「占いCO マノン●」
寒いさん「◆渇いた紅葉さんの独り言 「霊能?噛まれろ」
はい」
マノンさんを占います。 >>> サンフレアー <<<
渇いた紅葉さんの独り言「霊能?噛まれろ」
sweetさんの独り言「うおお」
sweetさんの独り言「あああ 投票ミスった」
ノコノコさんの独り言「寒いさん○ 狂人かな」
寒いさん「3-1だと発言少ない人って村目になるんですっけ。」
マノンさんの遠吠え「了解了解。ステ吊り至上主義者をステ吊りしてくれそうな気もするけどね」
サージさんを護衛します。 >>> 渇いた紅葉 <<<
サージさんの遠吠え「ん、100でもいっか。
多分この感じだとテルが吊れないからそこは注意で。」
ノコノコさんの独り言「護衛初日かなぁ」
ゲームマスター「ご主人つえーですね」
ノコノコさんの独り言「あたりくさいな」
マノンさんの遠吠え「ふえぇ 130了解」
マノンさんの遠吠え「個人的には霊噛みプッシュ。グレスケ書いてきます
噛みは100だと嬉しいっす」
sweetさんの独り言「うーん 三人ともそんなに贋臭くなくて難しい」
サージさんの遠吠え「OK、んじゃ130霊噛みで。」
サンフレアーさんの独り言「ふえぇ怖かった はっきり偽!っていう臭い出してる対抗がいなくて怖かった…」
サージさんの遠吠え「理由書いとく 対抗噛みと霊噛みどっちがいいかな」
マノンさんの遠吠え「凄く… 占いホイホイしそうです。盤的に危ういので、
黒貰ってもCOなしのつもりです。それで霊を噛んでしまいたい。」
寒いさん「正直この対抗じゃ吊られちゃうっすよねぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/17 22:21:20)
寒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もったいないさん0 票投票先 → サージさん
マノンさん0 票投票先 → 寒いさん
ノコノコさん0 票投票先 → 寒いさん
ジャギるさん0 票投票先 → 寒いさん
sweetさん1 票投票先 → 寒いさん
テルさん0 票投票先 → サージさん
風呂桶さん1 票投票先 → 寒いさん
サージさん2 票投票先 → 風呂桶さん
渇いた紅葉さん1 票投票先 → サンフレアーさん
寒いさん5 票投票先 → 渇いた紅葉さん
サンフレアーさん1 票投票先 → sweetさん
ゲームマスター「マノンさん、ジャギるさん、sweetさん、風呂桶さん、渇いた紅葉さん、投票をお願いします。」
風呂桶さん「あと、占いは捨て票は絶対しろ。
人外は気合で真占いに投票してくるからな。」
寒いさん「白の印象では囲いはなさげ。
ただ風呂桶は強い。」
渇いた紅葉さん「◆風呂桶さん 「まあなんもいいけど、狩人はちゃんと真占い護衛しろ。
あと、真占いはきりきり働け。」
霊軸で考えないの?護衛ぶらそうとしてるの?んーんー??」
マノンさん「村は占いラン票。占いは捨て票。それで良いんだよ まったくさー」
sweetさん「はい 理解できました すみません!」
サンフレアーさん「村は全力で初手●吊ってロラ早目に終わらせられるようにしてほしいですハイ」
ジャギるさん「そうだな・・・>サージさん」
サージさん「俺の1票と引き換えに、対抗2人の票を無効化する事が出来る >sweet
よって占いロラの時は捨て票がセオリーとなっております。」
テルさん「初手ロラ希望
サージさんから吊り推す」
もったいないさん「寒い一番最後に出たから真狼目ってとこか
ただし吠え数数えてる節があるので非狼目だしここ真じゃね」
風呂桶さん「まあなんもいいけど、狩人はちゃんと真占い護衛しろ。
あと、真占いはきりきり働け。」
マノンさん「はあ?何言ってんの?>sweet
占いに人外が2は確定済み。真占いにその2票が入ることを防ぐための
捨て票だ。まあ真に入るとは限らないんだけどさ」
サンフレアーさん「テルさん普段だったら吊りたくなるけど狼ならこっちが騙る気がするの
…ていうかこういう思考をしなきゃいけなくなるからロラ展開って難しいんだけど まあいいか」
渇いた紅葉さん「◆ジャギるさん 「占いロラ、ロラは完遂するもの、ぶれるな」
だが、●が出てら中止だ。それはわかってるなベイべ?」
sweetさん「そうか、ローラーだから捨てひょうなのか」
サージさん「●が吊れた時点でストップだよ。 >ジャギる」
寒いさん「◆sweetさん 「捨てひょうダメだよだめ!!1票がおおきいから」
捨て票で吊られると思ってるんですか?」
渇いた紅葉さん「◆もったいないさん 「霊能のロケットCOは別に悪くない
噛まれ率は上がるが、疑われることが全くなくなるのだから」
今回は○進行だからいいけどさ、仮に●進行ならお前なにしとんねーんて話になるわけですが」
サージさん「飛び出しCOは基本的にゃよくない。●進行じゃないから結果オーライってだけ」
ジャギるさん「占いロラ、ロラは完遂するもの、ぶれるな」
マノンさん「テルちゃん超お寝坊っすね… おそよう<テル」
sweetさん「え、この村そういうしきたりなの。。?」
風呂桶さん「ちなみに、特攻対策はできてるから問題ないっちゃ問題ないけどナ>霊能」
サンフレアーさん「やっぱり少な目だったよね? >サージ
6吠えで騙る狼ってなんか慣れてそうなイメージ」
サージさん「◆テルさん 「おはよう」
おせええええええええええええ」
寒いさん「霊能のロケットCoがいいとかご冗談を。
まあ今回3−1白進行だから逆によかったんですが」
sweetさん「捨てひょうダメだよだめ!!1票がおおきいから」
テルさん「5吊り最大3人外ならロラ推すよ」
マノンさんサージは風呂桶、サンフレアーはsweet、寒いは紅葉に捨て票しろよ。
ここで捨て票出来ない占いの真は見ません。
ノコノコさん「カチカチしろっていわれたのでw」
もったいないさん「風呂桶が占い3になることを知ってたかのような口ぶりだな」
サンフレアーさん「まあ真なんだろうけどさー… 仕方ない。狩人は全力でブラフかなんか撒いておいてください(むちゃぶり)」
サージさん「占い3なら霊は潜るべきって言うけど、信用取れる奴に限るからなそれ?
そうじゃないなら無駄に乗っ取りのリスクを上げるだけだ」
渇いた紅葉さん「吠え6で3-1になるのか。これはあれですね。ロラされてる間に生き延びてね的なあれですね」
テルさん「おはよう」
サンフレアーさん「霊能は出なくてもよかったのに。だから朝一COって困るんだよ」
サージさん「吠えは6回だった >サンフレアー」
マノンさん「吠えが6回だったんで、狼は潜伏目かなあとか考えてたんですが。
ほむ、占い3になるのね。つーか占い3なら霊は潜るべきなのにさあ…」
風呂桶さん「まあ占い3でも伏せる気ないから出たんだろうけどもな。」
寒いさん「◆サンフレアーさん 「占いロラですねわかりました。吠えそんな多かったっけ」
確か6回だったと思います。」
渇いた紅葉さん「3-1か。はいはい占いロラロラ」
サージさん誰も言わないようなら俺が言う。全占い師は自分の○に捨て票しろ
サンフレアーさん「じゃあスイートに捨て票させてもらいます ロラだからって村はさぼらないで推理しててくださいね」
もったいないさん「霊能のロケットCOは別に悪くない
噛まれ率は上がるが、疑われることが全くなくなるのだから」
風呂桶さん「ほら、占い3になった。霊能伏せてればいいのに。」
渇いた紅葉さん「◆ノコノコさん 「霊能CO。よろしく!」
まず、特攻対策として早期の霊能COはおすすめしません。○進行の時にでましょう」
マノンさん「打ってる間に増えてるんですけどおおおおお 寒い何秒でした?
ともあれ占いラン!占いは捨て票しろ」
ジャギるさん「3−1確認 霊は真目でみる」
サンフレアーさん「占いロラですねわかりました。吠えそんな多かったっけ」
寒いさん理由:安定の→・・・・・・は初日さん。
う〜ん。せっかくなので初日に緑茶かぶりした渇いた紅葉さんを占います。
サージさん「霊能大分早め。3-1展開です」
マノンさん「10秒と11秒。霊能が5秒で確認 おは霊ェ…」
もったいないさん「占いロラ開始」
サンフレアーさん理由
◆sweet 「縁側」
なんか回答がお洒落っぽいなあと思って占わせてもらいました
一人だけアルファベットですし。打ちづらいですし
終盤の殴り合いで名前打ちにくい人がグレーに残ってるとイライラしません?
とかいうささやかな思いやりです
風呂桶さん「霊能早すぎんだろ。」
サージさん理由:
開始前挨拶痛恨のネタ被り。よって占い。
風が吹いたので桶屋が儲かりました!!
sweetさん「おはよー」
寒いさん「占いCO渇いた紅葉○です」
渇いた紅葉さん「―――COタイム―――」
サンフレアーさん「占いCO sweet○」
サージさん「占いCO 風呂桶○」
風呂桶さん「8秒、占いどうぞ。」
もったいないさん「おはよう」
ノコノコさん「霊能CO。よろしく!」
風呂桶さん「おはよう。」
渇いた紅葉さん「紅葉の季節過ぎ、枯葉の時代が来て、そしておはよう」
ジャギるさん「おはよう」
マノンさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/17 22:14:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サージ <<<
渇いた紅葉さんの独り言「紅葉の季節過ぎ、枯葉の時代が来て、そしておはよう」
渇いた紅葉さんの独り言「ジャパニーズユーモア」
サンフレアーさんの独り言「今日150戦到達しましたが初心者脱出できた気がしません」
サンフレアーさんの独り言「占いCO sweet○」
ゲームマスター「12村では、いつでも誰でも歓迎しておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
初心者歓迎!仲良く疑心暗鬼
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
sweetさんを占います。 >>> サンフレアー <<<
ゲームマスター「( *´艸`)<ユーモア()」
渇いた紅葉さんの独り言「いまだにCOするタイミングの最良の場所がわかんないのだよね」
渇いた紅葉さんの独り言「ていうか真面目に答えてしまった。きっとGMはユーモアを求めていたというのにぐぬぬ」
サージさんの遠吠え「透けるもんだなほんとに 130噛みで。吠え稼ぎはなくて大丈夫です」
マノンさんの遠吠え「なんか5度目の正直なあれが気がしてきた。お任せします
占いホイホイしたらごめんね。」
テルさんの独り言「初日先生役もちじゃないこと願う」
サージさんの遠吠え「風呂桶が占いだとジェノられなくもないかもしれない 騙ってもいいですか?」
ジャギるさんの独り言「なんか村でほっとする自分がいる
GM村立てありがとう、12人は初心者歓喜」
マノンさんの遠吠え「えーと、方針はどうしようか。自分は騙りでも潜伏でも相方次第で
なんでもやりますけど。相方どーします?グレラン平気?」
サンフレアーさんの独り言「即死したくない(切実)」
寒いさんの独り言「狼→狩→狼→狂人
う〜んこの」
テルさんの独り言「素村感謝
頑張ろう」
渇いた紅葉さんの独り言「和服美女にしとけばよかったな」
サージさんの遠吠え「よろしくお願いします」
sweetさんの独り言「和を感じるものかー」
サンフレアーさんの独り言「ふえぇ二連占い…」
渇いた紅葉さんの独り言「連続か」
マノンさんの遠吠え「そんな気はした ぴよぴよ 相方よろしくー」
ゲームマスター「ありおりはべりいまそかり
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 22:10:11)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと一人ー」
サンフレアーさん「着物 よろしく」
sweetさん「縁側」
もったいないさん「よろしく」
サージさん「足し算」
マノンさん「和菓子」
ジャギるさん「UKIYOE」
風呂桶さん「1+1の「+」」
テルさん「あんこ」
渇いた紅葉さん「緑茶。よろしく」
寒いさん「緑茶。よろしくお願いします」
ノコノコさん「ミニスカート」
ゲームマスターよし。揃いました。
和を感じるものを一つお答えください
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんが寒いに名前を変更しました。
風呂桶さん「◆ゲームマスター 「更新は揃ったが、名前が揃わない」
おいおい初日村か?(※ボケ)」
kariさんがサージに名前を変更しました。
ゲームマスター更新は揃ったが、名前が揃わない
kariさんがサンフレアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか微妙に和風な名前が多いですね」
kariさんがもったいないに名前を変更しました。
kariさんが渇いた紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター22:06に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「おおっ」
寒いさん「こんばんは〜」
サンフレアーさん「こんばんは」
渇いた紅葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:05:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:05:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:05:21)
テルさん「初日占い多いな・・・」
サージさん「こんばんは」
sweatさんがsweetに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:05:01)
kariさんがsweatに名前を変更しました。
kariさんがジャギるに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。よろしくお願いします<テルさん」
kariさんがマノンに名前を変更しました。
テルさん「久々のわかめて
よろしくです」
ゲームマスター「ぷよぷよですね」
kariさんが風呂桶に名前を変更しました。
kariさんがノコノコに名前を変更しました。
sweetさん「上下で色が一致している」
テルさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前の変更をお勧めします<ALL」
kariさんがテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂桶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:02:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:02:00)
ワタルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
sweetさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:00:38)
ゲームマスター「大歓迎です。楽しんでいってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワタルさん「わかめては村がある時くらいしか来ませんがよろしく」
ジャギるさん「こんばんわ」
ノコノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:58:55)
kariさんがワタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「気分は地獄単騎待ちだったのだが、意外に集まり良いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:57:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:56:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もったいないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:55:47)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【3】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る