過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆t7GIGrLsZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[共有者]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
キノこ ◆KinOko..QE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[占い師]
(生存中)
 
 
紫原敦
りか ◆FRAvRUSq6c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
くに子 ◆Kunikoo6u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
なぎ ◆SSI95K0F/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹村修造
◆.FDdy0Ai0s
[猫 又]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆Aomined5.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆9o0lll//ZI
[共有者]
(死 亡)
 
 
花宮真
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】狩人が絶望する黒バス18猫村 〜 136876番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ひとまずここで管理終了とさせていただきます。
ご参加ありがとうございました!」
福井健介さん「ああ、ごめん!長居はわりーし、んじゃあオレも反省会でいろいろ教えてもらいにいこっかな>桜井」
黄瀬涼太さん「同村ありがとうっス!桜井くんは初GMおめでとうっス!移動するっスねー!」
相田リコさん「村建て同村ありがとう!向こうで存分に反省するわね。移動します」
福井健介さん「あの日、青峰から白が出れば詰み、黒なら詰み1つ手前。
青峰視点の詰みを嫌うのなら青峰チャレしかない。
黒子真の青峰狼−虹村狼主張する場合のみ共有噛みでOKだったんだよね(多分)>相田さん」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

話し足りない方はこっちでお疲れ会しませんか?
何も出せませんが…スイマセン!」
火神大我さん「村建て同村ありがとうな!です…。お疲れさまだ。移動する」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございます。
花宮さんは「考えて発言している」なら誰にでも言えますので、何をどう考えたのかをボクに教えてください。」
花宮真さん「村建て同村せんきゅ。移動する。黒子は向こうで話できると嬉しい」
相田リコさん「情けない狼でごめんなさいね。でも楽しかったわ!」
虹村修造さん「村建て同村いつも感謝。ログ読みつつ移動するな」
高尾和成さん「桜井は村建てさんきゅー!同村のみんなもありがとちゃんでした!」
火神大我さん「狼は占い噛んでくれよォォォォォ(´;ω;`) ぐすぐす」
相田リコさん「狩人の位置がわからなくて噛めなかったのよ……>福井さん」
虹村修造さん「黒子の諦めない姿勢は好感だった。何もしてねぇ置き猫で村は悪かったな」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございます、移動するよ!」
桃井さつきさん「村たて同村ありがとうございました! 移動しますね!」
ゲームマスター「おつかれさまです、こんな熱い試合の特等席頂いてスイマセン!
弁当作りがてら、ちょっとだけ感想書いてみました。捨ててください。
そして桐皇、秀徳、洛山同陣営でした。メタ生む配役もってきてスイマセンスイマセン!

【村陣営】
あと一手狐占いが遅れていたら、森山さん黒子さんと霊能繋がって、青峰さんピンチだったと思います。
結果的にではありますが、青峰さんに黒子さんの○占いを進めたのが強かったと思います。
森山さんの身内切りからも、青峰さん真見てる人も結構いたのがすごかったです。
最後ぶれなかったのも強かったですね。
あっ、羽虫がえらそうにスイマセン!

【狼陣営】
身内切りからの3騙り構想が熱すぎました…ボクも混ざりたかったとか言ってスイマセン!
あと、狩人一発抜きが見事でした、村名でフラグたててスイマセン!
ただ、身内切り=信用勝負か一発抜きだと思うので、味方囲わずはちょっともったいなかった気がしました。花宮さん囲ってもよかったかもです、スイマセン!

【狐陣営】
恨むなら黒子さんの○1つのときに青峰さんにそこ占いを指示した共有さんを恨んでください。
あと信用勝負路線の狼さんのせいです、スイマセンスイマセン!」
黒子テツヤさん「何をどう考えたら霊能片吊り推しになるか、ちょっと今のボクには分からないので教えてください>花宮さん」
青峰大輝さん「狩即抜きって狼怖ェ。
良は村建てありがとな。同村も感謝するぜ。移動する」
紫原敦さん「黒ちんもほんとごめん!ちゃんと指示してなかった俺が悪かったの。
折角無理な位置から頑張ってくれたのに、ほんとごめん!!」
福井健介さん「村建てありがとなー>桜井
同村者もありがと。アツシとBEで哀しいぜー」
黒子テツヤさん「いや、いいです。ご主人を先に吊らせてしまう&誤爆する狂人ですみません。>森山さん」
赤司征十郎さん「テツヤは素晴らしかったと思うよ。両視点みたくなった正直。
桜井とやらは村たて感謝しよう。同村者もおつかれさま」
花宮真さん「いや、だから考えて発言してるんだけど >黒子」
宮地清志さん「青峰は俺のせいで信用落としてたなら悪かった。呪殺出してくれてサンキュ。同村・村立てもありがとな。移動するぜ」
葉山小太郎さん「(*・ω・)GM桜井は村建て管理ありがとー!同村の皆もおつかれさま!移動するねー!」
花宮真さん「相田はLWで残すようにしちまって悪かったな。」
高尾和成さん「初日先生はニートでいいから!ね!」
森山由孝さん「黒子はホント悪い、誤爆あったとはいえ一番噛むとやばいとこで役職噛んだわ・・・すまんかった」
緑間真太郎さん「黒子は無視してすまなかったな。熱意は認めていたんだが・・・」
黒子テツヤさん「身内切り霊能CCOしているなら霊能片吊り推しとか意味わからないんで考えましょう。ちょっと森山さんが可哀想です>花宮さん」
黄瀬涼太さん「普通が一番っスよ!村たてありがとうっス!>桜井くん」
火神大我さん「黒子とカントク狼陣営でフリが村陣営…うっ…誠凛BEにもほどがあるぜ(´;ω;`)」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黒子の姿勢見習いたい!うー、俺も仕事出来るよーに次は頑張る!」
福井健介さん「おつかれさん。相田さんが福井噛みの日に青峰チャレしなかったのって黒子真青峰狼に持ってく為の噛みだったりすんのかな」
紫原敦さん「お疲れ様ー!ほんと台本も渡さずにごめんねえええええええ!!!
相田さんはほとんど初めてなのに、LWにしちゃってほんとごめん!!」
花宮真さん「いや、考えて発言してるけど >黒子」
虹村修造さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまです、村人初日とか普通すぎるアレでスイマセンスイマセン!」
青峰大輝さん「さつき仇とったぞ!良弁当!!!」
高尾和成さん「てかオレ残してよwww秀徳全員生存ルートwww」
宮地清志さん「まぁそうだよな、お疲れさん。黒子の姿勢すごくかっこよかったんだけどな」
相田リコさん「お疲れさま。黒子くんとお仲間は本当にごめんなさい」
黒子テツヤさん「花宮さん狼wwwwwww霊ロラ推してくださいよちょっと考えましょうよwwwwwwww」
森山由孝さん「相田さん残しすみませんでしたあああああああああああああ」
葉山小太郎さん「(*・ω・)村の皆強くて助かったー!勝利ありがとね!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
高尾和成さん「おつかれー!真ちゃん宮地さんお見事!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
桃井さつきさん「お疲れ様ー! 大ちゃん、みんなありがとー!!」
降旗光樹さん「おちゅっ、おちゅかれさまです」
赤司征十郎さん「帝光最終日に何故僕を残してくれなかった(ダァンッ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。これ無理です。」
花宮真さん「お疲れ様」
青峰大輝さん「お疲れサン」
火神大我さん「お疲れ様だ、です!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おっつかれー!即死してごめん!」
猫 又」の勝利です!(14/02/17 23:45:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
虹村修造さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん2 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん4 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「青峰さん吊りでも虹村さん狐勝ちがありえるので、黒子さんが本当に占うべきは虹村さんなんですが、この推し方は見事です。ボクも負けてられないですね!」
花宮真さん「森山サン。狼でのイケメン >福井サン」
青峰大輝さんよくねえよ>テツ
黄瀬涼太さん「火神っち気のせいっス!黄色い文字でお話してたはずっス!うらやま!>火神っち」
黒子テツヤさん青峰君吊りでお願いします。
桃井さつきさん「取り敢えず、発言からしてもテツくん真は薄いからねえ・・・」
黒子テツヤさん「相田さんは人外だとしても狐です。
今日は狼を吊らなければ村負け確定です。青峰君を吊ってください。」
宮地清志さん「俺黒子単体での印象いいんだけどな、真だとしたらこの状況でもしっかり自分視点の内訳まとめてるし。そういう姿勢すごくかっこいいと思うぜ」
火神大我さん「く、黒子…(´;ω;`)
そうだ…オレ死ぬ前猫だった気がしてきたぞ…」
花宮真さん「◆虹村修造さん 「にゃーん」
噛みちぎってやりたくなるな、コイツ」
相田リコさん「◆宮地清志さん 「投票は高尾。相田にはとりあえず昨日キツめに
発言しちまったしそのこと謝りたくて投票しなかった。
つっかかりに感じたなら悪かった」

気にしてないわ。言葉遣いには気をつけるわね」
葉山小太郎さん「(*・ω・)にゃーん!」
高尾和成さん「黒子やるなー」
虹村修造さん「にゃーん」
桃井さつきさん「今日猫吊って村道連れならPPだからねえ・・・」
森山由孝さん「まあなー、思ったんだけどなー。その辺考えなかった俺も悪いな!狂人フォロー難しい>火神」
福井健介さん「そういや狼は狩人即抜きしてんのな。逆スナイパーは誰だ?」
黒子テツヤさん森山さんが偽ならば桃井さんが真という保証もどこにもないですよね?
桃井さんが狼で火神君猫噛みの可能性も十分にあり得ますよ。虹村さんがそこに便乗した狼。それ以外にありえません。
ゲームマスター「状況は厳しいですけど、実際占い噛まないと詰む日であっただけに、黒子さんの説得はもっともではあります。相田さんがそれをわかっていたと見るなら、疑うべきなのももっともです。
ちなみに、その場合は虹村さん狐までありえます、スイマセン!」
火神大我さん「信用が落ちてるから?>桃井」
黄瀬涼太さん「黒子っちがこわいっス…対抗さんだったら俺泣くっスよ…(U´;ω;)」
虹村修造さん「黒子真からオレを偽に見せて猫ルーワンチャンが狼の狙いなんだろうから、あんまオレ変な動きしねぇ方がいいよな。もう大人しく招き猫しとく。」
青峰大輝さん「フォームレスはオレの専売なんで>虹村サン」
宮地清志さん「>虹村
俺もお前裏切ったみたいになって悪かった。理由は↓で書いたけど」
桃井さつきさん「テツくんが真でもなんで生きてるんだって話になると思うよ・・・」
黒子テツヤさんありえません>緑間君
噛み筋から考えてください。青峰君が真なら、昨日青峰君チャレされなければ狼は詰んでいたんですよ? にもかかわらず死体は福井さん。これこそが青峰君が狼であるという何よりもの証明です。
花宮真さん「最後まで足掻いてくれんのな。その姿勢嫌いじゃないぜ。
イイコちゃんは嫌いだが今日だけは応援しといてやる」
宮地清志さん「あ、落としてないと思って投票理由2回落とした。忘れてくれ」
相田リコさん「あ、相互占いの指定ね」
虹村修造さん「あとなんつーか、昨日の投票…フリーダム猫で悪ぃな(´・ω・`)」
火神大我さん「んーというかグレー数的に狂人に誤爆される可能性ってのは高いと思ったぜ」
福井健介さん「赤司おつかれさん
しかし相田さん●の身内切りだったら、相田桃井の対抗霊能っつー、森山にとって涙目な展開になってたっつーな」
相田リコさん「投票は高尾くんよ。昨日の時点でグレーは私と高尾くんだけだったんだもの、指定があった彼に入れたわ」
花宮真さん「俺も霊噛み言えなくてすみません。>森山サン」
葉山小太郎さん「(*・ω・)よしきた緑間!」
宮地清志さん「投票は高尾。相田にはとりあえず昨日キツめに
発言しちまったしそのこと謝りたくて投票しなかった。
つっかかりに感じたなら悪かった」
赤司征十郎さん「おつかれさま。相田さんは宮地さんを噛んでくれれば・・・!!」
黒子テツヤさん青峰君が昨日噛まれなかったことを考えてください。青峰君が真なら、狼は昨日福井さん噛みなどではなく青峰君噛まなければならなかったんです。
虹村修造さん「やっぱ、黒子は狂人か。だよな。初日狼どう考えても相談しまくってる吠え数だった。」
ゲームマスター「赤司さんはおつかれさまです、スイマセン!
下界にニートが宮地さんしかいないとかスイマセンスイマセン!!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)今日狼吊らないと明日半PPなるよね、うー、ブレなきゃいいけど!ふぁいとー!」
高尾和成さん「赤司おつかれー」
宮地清志さん「投票は高尾。相田にはとりあえず昨日キツめに
発言しちまったしそのこと謝りたくて投票しなかった。
つっかかりに感じたなら悪かった。青峰視点では黒子狂人、
森山身内切りっつーことか」
高尾和成さん「青峰→ガングロ真っ黒
黒子→バニラ真っ白」
緑間真太郎さん相田さん吊りで
青峰大輝さん「ガングロの中身はガングロって理由くるかと思った>テツ」
相田リコさん「青峰くんが狼なのね。どうしよう、妄信していたのに」
黒子テツヤさんボク視点の内訳です。
【狼】桃井さん・花宮さん・青峰君・虹村さん
【狂】森山さん
【狐】宮地さんor相田さんor葉山さん

最悪2w1fの可能性が十分にあり得ます。
なので今日狐の可能性のある宮地さん・相田さんは吊ってはいけません。
今日は青峰君、もしくは虹村さん吊りです。
降旗光樹さん「あ、赤司おおおおおつかれさま」
黒子テツヤさん「<理由>
指示に従いました。狼です。だと思いました。」
桃井さつきさん「赤司くんお疲れー」
森山由孝さん「誤爆された前日に桃井さん噛んでりゃなー・・・そしたら花宮吊り避けれたかもしれねえ、明らか狂目だったし。
あー!ごめん反省しかねえわ!」
花宮真さん「赤司お疲れ」
紫原敦さん「赤ちんお疲れ様ー!」
福井健介さん「残しときゃ噛まれる、噛まれない時は吊り切るっつーのダメかな。残しとけば盤面に出てくるんじゃねぇかなーっていう期待値込みで(・ω・`)>桜井」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様っス!」
火神大我さん「赤司お疲れさん」
青峰大輝さん占い相互って指示でたから占うぞ。バニラシェイクのよーに真っ白な狂人だった。

というわけで相田サン吊ろうぜ!
虹村修造さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
葉山小太郎さん「(*・ω・)あかしー!おつかれー!」
宮地清志さん「はよー。人外轢いてくぞ」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰君●」
青峰大輝さん「占いCOテツ○」
7日目の朝となりました。(14/02/17 23:40:07)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
虹村修造さんの独り言「にゃーん」
花宮真さん「宮地サンが狼陣営にとっての癒し」
高尾和成さん「宮地さん頑張ってー!これ秀徳生存最終日あったんじゃねーのうう」
ゲームマスター「宮地さん正解ですね、誤爆読めるとか流石です、スイマセン!」
宮地清志さんの独り言「状況的に限りなく低くてもゼロじゃねーよな?紫原真霊能、桃井狼で火神猫。つか黒子の囲いゼロなんだよ。真の可能性個人的に捨てたくない。レアケでもな」
福井健介さん「高尾「真ちゃんがデレたーーー!!!ってこれ福井さんのことだったりする?」
やっべwww第一次緑間争奪戦!!ww」
花宮真さん「そのフルーツ腐ってるわ() >青峰」
森山由孝さん「ごめんなーホント。狩目いなかったしさっさと桃井さんいただきますすればよかった」
葉山小太郎さん「(*・ω・)もしここまで俺生き残ってたら占いより共有護衛かなこれ」
ゲームマスター「霊能片吊りは、真霊能で特攻食らった前世があるのでスイマセン…!」
青峰大輝さんの独り言「なんとなく宮地サン狩なんじゃねってパッションフルーツ」
花宮真さん「宮地サン正解」
福井健介さん「詰める状況の時は○のほうが詰みが早いからGJだぜ>青峰」
桃井さつきさん「◆宮地清志さんの独り言 「ただ相田狼だったら俺と会話しないんじゃねって思ってきた。
あと花宮誤爆で森山ー紫原ー花宮ー相田とか考えだしてきた」
あってます!」
高尾和成さん「秀徳今回はめっちゃ村だからwwwww」
宮地清志さんの独り言「ただ相田狼だったら俺と会話しないんじゃねって思ってきた。
あと花宮誤爆で森山ー紫原ー花宮ー相田とか考えだしてきた」
花宮真さん「おい、聞けよ >誠凛11番」
葉山小太郎さん「(*・ω・)見事な白圧迫である>青峰」
青峰大輝さんの独り言「マジ○圧迫しかしてねえ!センサー皆無!!」
火神大我さん「まあ実際問題身内切り霊能CCOしたならちゃんと完遂させねーと意味ねえよな…」
花宮真さん「霊片吊り推し、わざとなんだけど。」
黄瀬涼太さん「海常も二人なのにBEっス…
っていうか、森山センパイ占いCOしてて俺占いじゃないのって偽目かなって思ってたなんてノノ」
青峰大輝さんの独り言「つーかオレ狼ひいてねえな」
黒子テツヤさんの独り言「紫原君-森山さん-相田さん-高尾君。これですね!」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さんの会話 「相方の敵は必ず取る」
真ちゃんがデレたーーー!!!ってこれ福井さんのことだったりする?」
降旗光樹さん「村狂狼狐ってひどい(´;ω;`)>火神」
紫原敦さん「相田さんどこ噛むんだろ…?」
福井健介さん「言うこと聞かない相方でごめんね>緑間
ふなっしーの弁当まじ羨ましいんだけど…!」
黒子テツヤさんの独り言「身内切霊能CCOで霊能片吊り推しとか意味が分からないので、たぶんというか絶対違うと思うのですが……。」
青峰大輝さんの独り言「テツの占い理由にガングロ占ったら真っ黒だったって書かれてそうなんだけどよぉ」
相田リコさんの遠吠え「しかもログ取り忘れた」
花宮真さん「俺俺 >黒子」
桃井さつきさん「秀徳もHEだね!」
赤司征十郎さんの独り言「宮地さん噛み、相田さん吊りで帝光最終日を希望するよ」
宮地清志さんの独り言「言い方キツめに感じてたなら謝りてぇしな。明日は俺噛みか?黒子真おすなら俺噛まなくね。待って俺いま噛まれると相田に謝れねぇ」
火神大我さん「誠凛が3陣営のBEだな(´;ω;`)
黒子ォ」
緑間真太郎さんの会話「相方の敵は必ず取る」
桃井さつきさん「あ、テツ君が誤爆したのに気づいた。」
紫原敦さん「あ、狂人が気付いた」
葉山小太郎さん「(*・ω・)洛山も!はっぴーえんど!」
青峰大輝さんの独り言「テツはバニラシェイクのように真っ白だった」
高尾和成さん「おつかれあざっすww」
黒子テツヤさんの独り言「となると狼が紫原君-森山さん-相田さん-……? あと一人誰ですか? えっ花宮さんですか?」
福井健介さん「誤字った高尾おつかれー」
緑間真太郎さんの会話「人事を尽くして天命を待つのだよ(`・ω・´)」
相田リコさんの遠吠え「この共有噛みは悪手ね。でも二人存命しているのは怖かったのよ」
ゲームマスター「高尾さんはおつかれさまです、実は秀徳もHEです、メタ生むような配役もってきてスイマセン(RP)!」
福井健介さん「たかおつかれ」
虹村修造さんの独り言「フリーダム猫で悪い(´・ω・`)」
宮地清志さんの独り言「虹村が相田投票で俺裏切った感」
赤司征十郎さんの独り言「◆黒子テツヤ
「〜赤司君は霊ロラ推しだったところ。非常に冷静ですが桃井さんが噛まれて真証明した以上、
あそこで霊ロラ推しは人外目です。占いますね。」これはアウトだね」
桃井さつきさん「高尾くんお疲れー」
黒子テツヤさんの独り言「なんていうか、青峰君チャレしてよかったんですよ……? この状況なら相田さんがLWでしょうね。」
相田リコさんの遠吠え「投了ね」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さん「相田さん吊ればおしまいだったじゃんよーうえー」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れさまっス!」
花宮真さん「高尾お疲れ」
降旗光樹さん「高尾お疲れ様!」
宮地清志さんの独り言「まぁ結局吊るのは高尾なんだけどな。福井・高尾お疲れさん」
相田リコさんの遠吠え「 」
火神大我さん「高尾お疲れさん」
福井健介さん「相田さんはそれ以外では把握が際立って早い方じゃないのに、火神銃殺の時の把握がすげー早かったにゃあ…」
葉山小太郎さん「(*・ω・)高尾おっつかれー!」
相田リコさんの遠吠え「 」
紫原敦さん「高尾お疲れ様ー!」
火神大我さん「黒子はすでに虹村さん占って●出してたぜ」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れ様です。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黒子はもう虹村に●出してなかったっけ?」
6日目の夜となりました。(14/02/17 23:34:44)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 高尾和成さん
虹村修造さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん1 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん「そうだな、相田に●当てて霊CCOさせるのが1番スマートだったか。」
森山由孝さん「相田さん●で霊能CO、花宮か紫原が占COのが良いんじゃね、っていおうとしたんだけどな・・・間に合わなかったよな・・・上手くはめられなくてすまんかった」
ゲームマスター「ここで相互占いするメリットは?です、すいません。
むしろ、黒子さんに虹村さん占わせるほうがメリットある気がしました、スイマセン!」
花宮真さん「アンタの騙り別に悪くなかったけどな。俺が占い考察アンタ真目だったし。狐が火神なのが悪い(目そらし >森山さん」
紫原敦さん「だよねえ…>花宮さん
花宮さんに出てもらえばよかった。どうせ俺吊りになるんだし」
降旗光樹さん「霊能騙るならほぼ霊ロラでしょうし、LWになる可能性もなくなるから占い騙りが難しかったのなら霊能に出てもよかったかもしれないですね・・・」
福井健介さん「霊能片吊りに、猫占決め打ちに…緑間含め、村が安定進行望んでたんだとしたら真逆主張しちまって悪かったにゃあ」
森山由孝さん「いや騙り得意っていっときながら破綻してるから!まじごめんホントごめん」
火神大我さん「高尾占いで狼なさそうって思われても今回みたいにグレーに狼いっぱい残ってたら誤爆もあり得るもんなぁ…やっぱ囲いは正義だぜ、です」
相田リコさん「気をつけるわ」
虹村修造さん「高尾より相田吊りたいは同意。まあどっちにしても狼詰みだから構わねぇよ」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「高尾よりも相田吊りたいんだけどな、個人的に。別に高尾が後輩だからってわけじゃねぇけどよ」
キャー宮地さん優しい」
宮地清志さん「相田は村なら視点漏れって言葉は誤解を招くかもしんねぇからおすすめはしねぇよ」
青峰大輝さん「もう投票しちまったぞ>緑間」
黒子テツヤさん「相互占い、了解です。ただ青峰君狼と見ているので、ここで銃殺は出ないと思いますが>緑間君」
高尾和成さん「ん?結局オレ吊り?まあ黒子真もあり得るってことだもんなー」
福井健介さん「そ、そっか…!計算とかそのへん難しいもんなぁ…!>桜井」
宮地清志さん「高尾よりも相田吊りたいんだけどな、個人的に。別に高尾が後輩だからってわけじゃねぇけどよ」
花宮真さん「相田が出るタイミング逃したんだがまあ、2回目に●出し後の○で占い出ろっつーのは酷だったな。俺が出ればよかった >桃井」
緑間真太郎さんそれはいい考えだな。じゃあ、高尾吊りで占いは相互してくれ
虹村修造さん「青峰噛まないのか。まあこれGJ出たら詰み確定だもんな。
青峰が結果出せたなら黒子吊りで構わない」
相田リコさん「宮地清志さん 「>相田
黒子視点で桃井●で火神猫だったら破綻してねぇだろ。状況的に限りなく可能性が低くても。ゼロではねぇよ」

そう言われれば視点漏れね……」
黒子テツヤさん青峰君ですか? 狼ですよ、もちろん。>赤司君
それに青峰君視点のグレーって言っても、昨日(10人)時点で赤司君・相田さん・高尾君・ボクの4人いました。
青峰君視点で詰みなどではないですよ。だから青峰君真なら今日は青峰君が噛まれなければならないところなんです。
森山由孝さん「囲うタイミング逃した。大人しく3日目花宮○出せばよかった狐目で出そうと思ったら仲間だったのに>火神」
降旗光樹さん「3騙り・・・だからあんなに初日から吠えてたんですか(brbr」
紫原敦さん「ほんとごめん…ちゃんと進行表おいていかなかった俺が悪い。
初心者さんなのにLWまかせちゃってごめん…!」
ゲームマスター「ここで黒子さんの説得が格好いいです、スイマセン!
ぶれる村が猫吊りすればワンチャンあり……偶数ですね、スイマセン!」
花宮真さん「詰み計算できてねえな相田。そこ残して死んだ俺が悪かったな。黒子の●くらいはね返せばよかった。」
赤司征十郎さん「高尾か相田さん吊りで相互占いでもしたらいいんじゃないかい」
宮地清志さん「>相田
黒子視点で桃井●で火神猫だったら破綻してねぇだろ。状況的に限りなく可能性が低くても。ゼロではねぇよ」
黄瀬涼太さん「相田さん2回目だったっすか!それでLWは…お疲れ様っスね」
火神大我さん「んーというか森山さんはなんで身内切りしたのに狼囲わなかったんだ、ですか?」
桃井さつきさん「え、なんで途中でやめちゃったんですか>3騙り」
ゲームマスター「LWは確か村は2回目と言ってました、スイマセン>福井さん」
青峰大輝さん「さんすう間違えたから下のやつ消しておいてくれな」
高尾和成さん「青峰のグレはオレと相田さんっすね。とりあえず黒子吊りってこと?」
相田リコさん「◆宮地清志さん 「グレでは●相田=高尾>赤司〇
・相田:一応黒子破綻してねぇ可能性あるけどな。バッサリ切ったんだなっつー印象
・高尾:森山●なら正直囲い候補ここしかいねぇ+森山とのライン切りみたいの気になる
・赤司:ミスディレしてたの自己申告してきたから(安直)あと黒子狼で猫噛みとか浮き気味=占われてもよさそう」

少なくとも黒子くんは人外よ。火神くんが解けてないわ」
虹村修造さん「黒子が偽なことには変わりない上に、森山さんは実質人外CO。
青峰が偽なら銃殺がどうしたって話だろ」
森山由孝さん「多分まだ相田さん詰み計算出来ないんだと思う・・・・ごめんホントごめん、狂目で残されようと思ったんだけど裏目に出たか・・・orz」
福井健介さん「猫噛み主張厳しいと思うけどなぁ黒子は」
宮地清志さん「相田吊って両方視点詰めていけばいいんじゃね?あれ高尾もグレか?
森山を狼の身内切り見るなら高尾→相田?」
赤司征十郎さん「大輝が噛まれないのは、すでに詰みだからだよ>テツヤ
お前視点で大輝は何者かい?」
相田リコさん「◆宮地清志さん  「個人的には森山吊りで黒子真も追ってみてぇ」

黒子くんは初日に火神くんを占ってるのよ?どうあがいても破綻じゃない」
緑間真太郎さん黒子吊りに反対する人は高尾に入れてくれ
黒子テツヤさん狼は今日青峰君を噛まなければ青峰君視点で詰みます。
にもかかわらず青峰君噛みでなく共有噛みです。これこそが青峰君偽証明です。
つまり青峰君-虹村さん両方が狼です。
桃井さつきさん「グレー2(宮地さん高尾君)+破綻人外で吊り3だもんね」
葉山小太郎さん「(*・ω・)これ黒子視点でも赤司○だから残りで吊れるね!」
福井健介さん「白で詰むのにチャレんねーのか。」
火神大我さん「黒子ファイト!オレはお前を応援するぜ!;;
○くれたし」
ゲームマスター「福井さんはお疲れさまです、狼騙り吊りが効いてたと思います。」
花宮真さん「3騙りの予定だった >桃井」
緑間真太郎さん黒子吊りだ。そのあと高尾と相田さんを吊る
赤司征十郎さん「宮地さんのフラットな思考、好きです。
テツヤの懸命さは、真狼どちらかでしょう。
大輝の素直な喜びが演技だったら怖い。

森山さんが狼ならば、高尾は囲われ臭い場所だね」
紫原敦さん「福ちんお疲れ様ー!黒ちん真主張か…!が、頑張って…!」
宮地清志さん「グレでは●相田=高尾>赤司〇
・相田:一応黒子破綻してねぇ可能性あるけどな。バッサリ切ったんだなっつー印象
・高尾:森山●なら正直囲い候補ここしかいねぇ+森山とのライン切りみたいの気になる
・赤司:ミスディレしてたの自己申告してきたから(安直)あと黒子狼で猫噛みとか浮き気味=占われてもよさそう」
黒子テツヤさんここで青峰君が噛まれていないのが青峰君偽の何よりもの証明です。
福井健介さん「おつかれさん。オレが死ぬんか。」
花宮真さん「◆青峰大輝さん 「占いCO赤司○」
◆黒子テツヤさん 「占いCO 赤司君○」

旧光影コンビ仲良し」
黄瀬涼太さん「福井さんお疲れ様っス!」
桃井さつきさん「福井さんお疲れ様です」
宮地清志さん「投票は黒子。正直ここで霊能噛む意味って何だろうな
って考えると森山狼で黒子狂人じゃね?って思ったから。
あと黒子頑張って自分視点の偽猫吊り押しててそこを見て、だ
赤司確定〇把握したぜ」
赤司征十郎さん「人外COしている者から吊るのが同義だと思うよ。
これから占いは噛まれないね。テツヤはほぼ仕事終わり。
先に大輝視点を追っていけばいいね。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)福井さんおつかれー!やった!!青峰噛まれなかったー!」
高尾和成さん「指示に従って黒子投票…だったんだけど狼っぽいのは森山さんだったし変えました。共有も票分かれたし。
ぎりぎりに訊いてすんません!」
火神大我さん「福井さんお疲れ様だ、です」
緑間真太郎さん「相方お疲れ。そして詰みだな」
青峰大輝さん高尾、相田サン、赤司の中から
高尾はまず除外するぞ。ここは2手目の位置だが、テツ→吊候補でいい。
4日目:「森山サンと紫原。身内するなら逆とは何でそう思ったか、がないこと」←唐突すぎんだろ。
人の出方だけで狼押し付けとか勘弁しろよ。ってのが一つ。

テツ吊→(オレが相田サン占い)→高尾吊→END!
8>6>4>EP
相田リコさん「おはよう!」
虹村修造さん「おはよう」
降旗光樹さん「福井さんお疲れ様です」
花宮真さん「あー…うん。福井サンお疲れ」
桃井さつきさん「そういえば、むっくんが霊CCOしたのは身内きり疑われない為??>狼さん」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の6日目犠牲者よ」
黒子テツヤさん「<理由>
完グレどころです。ボク視点ではまだ確定銃殺が出ていません。完グレの方が対応されないと思い占います。
赤司君は霊ロラ推しだったところ。非常に冷静ですが桃井さんが噛まれて真証明した以上、あそこで霊ロラ推しは人外目です。占いますね。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
高尾和成さん「おっはよー」
宮地清志さん「はよー。人外轢いてくぞ」
青峰大輝さん「占いCO赤司○」
黒子テツヤさん「占いCO 赤司君○」
6日目の朝となりました。(14/02/17 23:27:26)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
福井健介さんの会話「相田さん黒いなー」
高尾和成さんの独り言「狩人生きてることを祈るのだよ…」
宮地清志さんの独り言「今日もう青峰チャレするしかねーよなこれ。狩人いるのかねー。葉山か?」
黄瀬涼太さん「霊界視点●で最短終了っスね」
森山由孝さん「ごめん、やるとしたら逆の方が良いんじゃね?っていおうとしてミスったんだ・・・相田さん2回目って言ってたからフォロー考えてたら完全に自分視点の狼見つけるの忘れてた・・・orz>紫原」
高尾和成さんの独り言「たぶんオレ噛みには来ないと思うんだよな 共有抜きかな」
紫原敦さん「いや、森山さん何も悪くないから!ほんとごめん!
騙りの方が得意〜ってみてテンションあがっちゃったほんとごめん!!」
福井健介さんの会話「緑間の言うように森山さんの方が●からの反応は狂目かもしんねーな
いずれにしろ、ラス2までには黒子まで吊り切る」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おおかみからも!ミスディレしたかった!」
宮地清志さんの独り言「相田人外でもなんでもなく普通に村なんじゃね。俺色々ひどいな。青峰真なら俺よりも赤司辺り占ってくれた方が信用落とさずに済んだのによ。正直村のやつらの占い真偽よく見てなかったけど俺のせいで青峰信用落としてたんじゃねって思う」
ゲームマスター「青峰さん真占いほぼ確定なので、相田さんは占われる前にかまないとピンチです!
噛まない路線は、虹村さん乗っ取り主張の黒子さん真しかありませんスイマセン!」
高尾和成さんの独り言「オレ占いにくるかなー?」
高尾和成さんの独り言「青峰が真として(今更疑わなくていいと思うけど)グレーがオレ赤司相田さん。赤司が狼っぽいとおもうんだけどなーどうかなー」
桃井さつきさん「◆青峰大輝さんの独り言 「さつきー見てるかー。仇とるぞ」
大ちゃん>< 」
火神大我さん「カントク、2回目でLWなんだな、ですか」
花宮真さん「アンタだけのせいじゃねえよ。噛みは狼全員で相談して決めてんだ。そんな気に病むとつぶすぞ >森山さん」
黒子テツヤさんの独り言「後死ぬものと思って昨日のログ取っていませんでした。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)白でも黒でも実はどっちでも詰みという(震え声)」
福井健介さんの会話「白引いてほしいなー」
桃井さつきさん「◆福井健介さんの会話 「明日朝チャレッてくるだろう
狩人候補は黄瀬、降旗、花宮」
は、葉山さんがミスディレしてる・・・」
青峰大輝さんの独り言「さつきー見てるかー。仇とるぞ」
黄瀬涼太さん「葉山さんが抜けてるっスしその葉山さんが狩っス…!!>緑間っち」
緑間真太郎さんの会話「青峰生存で●があればそこを優先。なければ黒子だな」
福井健介さんの会話「明日白なら詰み
黒なら詰みじゃない」
降旗光樹さん「葉山さんも狩人候補・・・そして狩人」
葉山小太郎さん「(*・ω・)共有!噛んでー!」
紫原敦さん「共有はだめええええええええそんな余裕ないんだよごめんねえええええええええ」
森山由孝さん「相田さんすみませんんんんんん占い噛んでくださいいいいいい」
相田リコさんの遠吠え「 」
相田リコさんの遠吠え「緑間くん噛みたいけどもし狩人がいたら青峰くんとの似たくだわ」
高尾和成さんの独り言「身内切りだったかー。」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬狩人はないと見るのだよ」
花宮真さん「占い噛め。お前ならできる >相田」
相田リコさんの遠吠え「福井さん噛む」
桃井さつきさん「◆相田リコさんの遠吠え 「これやっちゃったわね、透けたわ」
あっ・・・
相田リコさん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん 」
森山由孝さん「普通に3−2になった時点で対抗噛んどけって話だったな!!!もう!!!あああああ自分のセンサー信じれなくて悪い・・・あああああorz」
ゲームマスター「相田さんが自棄でもなんでも青峰さん噛みすればグレーはギリ足りますね、スイマセン!
GMとしては2回目でLWは応援してしまいます、スイマセン!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)ごめん!もう霊界!(泣)」
相田リコさんの遠吠え「 」
相田リコさんの遠吠え「 」
福井健介さんの会話「明日朝チャレッてくるだろう
狩人候補は黄瀬、降旗、花宮」
相田リコさんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「素村っスよ?
初日把握遅くて発言うまく見れなかったんで、その分生きて喋りたいなーって思って
あと霊片吊りこわかったっス>花宮さん」
相田リコさんの遠吠え「どうしよう、どうしよう、誰噛めばいいの。共有?」
福井健介さんの会話「狩人生きてたら明日で詰みだ」
福井健介さんの会話「うーん…確かに黒子狼もありえるね
花宮への当たり含め」
桃井さつきさん「◆黒子テツヤさんの独り言 「しかしあれですね、霊ロラされなかったは残念ですが対抗が予告派なら対抗噛みでいいですよ。
花宮さん狼なら霊能片吊り押しがアウトすぎるのでまあ村でしょうし、」
テツ君・・・・」
紫原敦さん「◆相田リコさんの遠吠え 「やだーーーーーーーーーーーー」
だよねー!ごめんんんんんんn!!!!」
森山由孝さん「いやもう・・・悪いやっぱ即抜きするべきだった。完全にミスだ土下座」
緑間真太郎さんの会話「そろそろ占いが死にそうだな」
宮地清志さんの独り言「森山・火神・桃井お疲れさん。黒子頑張ってるじゃねぇか。そういうやつは残したい。レアケ脳?知ってるっつーのほっとけ」
相田リコさんの遠吠え「これやっちゃったわね、透けたわ」
黒子テツヤさんの独り言「対抗噛みじゃなかった対抗の○噛みね。
予告占いって嫌いなんですよね。というか信用勝負じゃなかったら予告占いとかデメリットしかないのですが。」
相田リコさんの遠吠え「やだーーーーーーーーーーーー」
花宮真さん「>黒子 狼だわ、バァカ(泣)」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
火神大我さん「森山さんお疲れ!です!
なんで青峰噛んでくれないんだぜ!ですか!?」
ゲームマスター「森山さんはおつかれさまです、センサー怖すぎて震えました、スイマセン!」
花宮真さん「相田吠えろ 吠えなきゃ森山さん狼教えてるようなモンだぞ」
黒子テツヤさんの独り言「しかしあれですね、霊ロラされなかったは残念ですが対抗が予告派なら対抗噛みでいいですよ。
花宮さん狼なら霊能片吊り押しがアウトすぎるのでまあ村でしょうし、」
福井健介さんの会話「10>8>6>4>

森山→黒子→

赤司、高尾、相田

初日から高尾と相田は気になる
赤司は青峰の予告先に悠長
森山が狼で、花宮●で黒子の偽が露見してるなら、狼視点の真は青峰
そこの予告先に無頓着なのは非狼なんじゃねーかと

◆赤司征十郎「偶数になっているから、テツヤが狼で猫噛みをしても吊り数は減らないよ」
◆赤司征十郎「大輝の予告だったね。とりあえず、人外COしている森山さん吊りでよくないかい?」」
桃井さつきさん「森山さんお疲れ様です。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)森山さんおつかれさま!狩人一発抜き感服!」
黄瀬涼太さん「森山センパイお疲れ様っス!」
花宮真さん「げ」
高尾和成さんの独り言「森山さんおつかれっす。狼っすよね?ね?」
森山由孝さん「噛み筋ミスった悪い!!」
火神大我さん「はあ…青峰挑発するんじゃなかったぜ…というか緑間恨む
ピンポイントで狐に予告させやがって」
紫原敦さん「森山さんお疲れ様ー。ほんとちゃんと指示せず死んでごめんねえええええ!!!」
緑間真太郎さんの会話「そっちから吊るのか。黒子の方が狼だと踏んだんだが」
花宮真さん「つか黄瀬素村だったのか。なんか吊られるの嫌だロラ先だってピーピー喚いてるから狐かと思った。」
桃井さつきさん「どっちから吊るか指示出したほうが、良かったと思う。
っていうか、なんで私噛んじゃったんだろ??」
降旗光樹さん「森山さんお疲れ様です」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れ様です。生き残るとは。ご主人すみません。」
5日目の夜となりました。(14/02/17 23:22:12)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 虹村修造さん
森山由孝さん6 票投票先 → 虹村修造さん
虹村修造さん2 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
福井健介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん「はっちがったさっきの宮地さんあてっス!ああもう…」
葉山小太郎さん「(*・ω・)猫さんに合わせれば大丈夫か」
ゲームマスター「パッカリですね……ここで吊り逃れると森山さん狼めになってしまいますが、相田さんに指示出すために残ったほうがいいと思います、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「きれーに割れたっスね」
葉山小太郎さん「(*・ω・)共有で割れちゃうと合わせられないね票」
火神大我さん「信用勝負とかやめようぜ!狐が死んじゃうだろ!」
降旗光樹さん「黒子と森山さんで割れてる・・・」
葉山小太郎さん「(*・ω・)割れたwwwww」
桃井さつきさん「というか、テツ君は誤爆か・・・(今更」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん4 票投票先 → 虹村修造さん
森山由孝さん4 票投票先 → 虹村修造さん
虹村修造さん2 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
福井健介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん「森山さんの噛み先がよかっただけになー。ほんと申し訳ない。
ちゃんと信用勝負させてあげたかった。ほんとごめん…!」
花宮真さん「げ、森山さん吊りはヤメロよ。黒子吊ってくれ。
森山さんは残って相田にいろいろ指示出すって役目がまだ残ってんだよ。」
ゲームマスター「ここで森山さんと黒子さんが狂狼位置スイッチできたらおもしろいかも、とか思ってスイマセン!
青峰さんを信じてるからこそ、つい狼を…スイマセンスイマセン!」
黄瀬涼太さん「初手囲いからの銃殺っスよ…?猫さん含めて真切ってるっスか…?>虹村さん」
宮地清志さん「個人的には森山吊りで黒子真も追ってみてぇ」
高尾和成さん「どっち吊り?」
森山由孝さん「ご主人の言うこと聞いといた方がいいんじゃね?」
葉山小太郎さん「(*・ω・)あうー、今日青峰噛まれるよねー。霊界から!護衛したい!」
虹村修造さん「黒子を狂人に見るならここを残して森山さん吊ってもいい気がするんだが」
福井健介さん青峰>わかってると思うけど今日からはもう予告不要
火神大我さん「ちくしょうc⌒っ.ω.) 青峰とっとと噛めよ…」
黒子テツヤさん今日は虹村さん吊り以外ありませんよ。
花宮真さん「森山さんが狩目で葉山噛み一択。すげえわあの人 >桃井」
黄瀬涼太さん「森山センパイも潔いっス…センパイのそういう所、俺嫌いじゃないっスよ…!!(RP)」
福井健介さん「青峰→桃井○でここ霊能内訳真狂じゃない限り真霊
青峰視点の狼は敦で1人減ってる
対抗森山さんと黒子で2人外+狐
青峰視点は最大あと2狼のみだな」
ゲームマスター「青峰さんは2度の無駄占い+狩人が抜けているので、青峰さん即噛みなら狼はまだ間に合いますね。」
相田リコさん「赤司征十郎さん 「ミスディレといわれて遺憾なので、グレーも見ていくことにしよう。
相田さんと僕だけが完グレだね。相田さんがとても時間が無い印象。

○貰いを見るよ。宮地さんは全体を見れてるところだね。
フォローまで完璧で余裕がすごくありそう。白目」

ごめんなさい、ブラウザから追い出されてばかりなの……」
葉山小太郎さん「(*・ω・)共有のグレー吊り候補、相田さんだったんだよ・・・(がくぶる)」
紫原敦さん「黒ちん…」
桃井さつきさん「しかし、狩人即抜きとかすごいねー>狼 まあ、狩目狙いの噛みかもとは思ったけどさ。」
花宮真さん「森山さん歪みなくてキメェ」
火神大我さん「くっそwwwwやっぱ昨日の発言はフラグだったかwwwww」
緑間真太郎さん「了解した >青峰」
高尾和成さん「黒子森山さん霧だな。黒子はあがきにしかみえねーし」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黒子粘る!狂人の鏡!」
森山由孝さん「っていうかよく考えてみろ、流石に誤爆したのに無理だろ・・・?俺に対応しろっていうのか?無理だろ!っていうか!桃井さん噛み!!俺が噛みたかった!!!!」
赤司征十郎さん「偶数になっているから、テツヤが狼で猫噛みをしても吊り数は減らないよ」
青峰大輝さんオレのグレーは「赤司・高尾・相田サン」だ。そこよろしくな>共有
宮地清志さん「いま一応レアケ追ってみたんだけど森山が偽発言してっし青峰真でよさそうだな。必死に桃井●で火神呪殺出ること恐れて〜とか考えてたんだけどよ」
花宮真さん「あー…これ相田LW見つかるのも時間の問題だな。宮地さんが目つけてる」
黄瀬涼太さん「青峰っちがかわいいっスwww」
虹村修造さん「朝一COしたらもう挨拶文吹っ飛んだわ。もういいか」
黒子テツヤさん桃井さんが真という証明がどこにもできていません。桃井さん狼の猫噛みの可能性はあります。
今は10人。偶数進行です。虹村さんを吊ってください。村視点でも試し吊りして吊り数減らないのだから問題ないと思います。
赤司征十郎さん「大輝の予告だったね。とりあえず、人外COしている森山さん吊りでよくないかい?」
緑間真太郎さん人外COなのだよ。黒子→森山さん吊りで確定する
福井健介さん「青峰>落ち着け、2死体だから大丈夫

黒子は破綻だから」
相田リコさん「青峰くんが真占いね!じゃあ黒子くんと森山さんで狼狂ね」
花宮真さん「青峰声でかい うるさい」
宮地清志さん「>虹村
発言を落ちたことにあまり言及するのはどうかと個人的に思うぜ。
その発言によって色々透けちまう可能性もあるだろよ。猫かよ
せっかくだから落としておくぜ」
ゲームマスター「青峰さん真とみるなら、予告票のデメリット逆利用がオススメでした、スイマセン!ここで猫吊りに押していけたらワンチャンありますかね。
桃井さんはおつかれさまです。青峰さんとラインでびっくりしました!」
火神大我さん「ちくしょうwwwww」
花宮真さん「るっせ、バァカ!!(泣) >火神」
森山由孝さん「あっちゃー、悪い流石に対応出来ねえわ!
ご主人悪い!っていうか誤爆かよ!!」
紫原敦さん「これはほんと黒ちんに申し訳ない…ちゃんと狼陣営には先の展開まで
書いたテンプレ渡しておくべきだった…!」
桃井さつきさん「テツ君殴ろうとしたら、これだよ・・・! でもって大ちゃん真だね!」
相田リコさん「◆黒子テツヤさん 「虹村さん偽猫です!吊ってください!」

人外の吊逃れにしか見えないわね」
青峰大輝さん虹村サンはオレの○だ!!!!真猫だ!!!!
福井健介さん更に、青峰の予告が火神。
霊能候補と火神の2死体だ。
緑間真太郎さん「森山さんも正直切りたいのだよ。占う場所ではない」
宮地清志さん「>赤司
発言見返して来たわ、自己申告サンキュ。
赤司は投票理由にちゃんと理由書いているし
そういう意味では相田よりは自分の意見もってるタイプだと思ったぜ」
赤司征十郎さん「虹村さん猫でも出なくていいでしょう。
桃井が狼の内訳を考えて、ですか?」
黒子テツヤさん虹村さん偽猫です!吊ってください!
火神大我さん「黒子誤爆してるしwwwww狼ドンマイwwwww」
高尾和成さん「虹村さん猫、黒子吊り把握。破綻だしここ狂か」
黄瀬涼太さん「火神っち桃っちお疲れ様っス!」
青峰大輝さんオレ大勝利(`・ω・´)
相田リコさん「火神くん狐だったのね、黒子くんが破綻だわ」
桃井さつきさん「え、私噛み?! お疲れ様」
福井健介さん再度、黒子破綻だ
黒子テツヤさん桃井さん狼-火神君猫の猫噛みです!!
緑間真太郎さん「黒子破綻だな。お疲れなのだよ」
火神大我さん「うわああああああああああああああああああ」
宮地清志さん「投票は花宮割愛。正直森山が狼の身内切りっつーなら
囲い候補高尾しかいねぇんだよな。まぁそこだけ今は注視しとけばいいんじゃねーの
青峰は全体的に積極的だな、共有に対する意見とか。囲い候補は俺視点虹村だけ
黒子も火神だけか。全員囲いあるなら1人(村視点では青峰が2)だな
黒子の囲いゼロになったな」
福井健介さん「黒子破綻だな」
虹村修造さん猫CO
赤司征十郎さん「ミスディレといわれて遺憾なので、グレーも見ていくことにしよう。
相田さんと僕だけが完グレだね。相田さんがとても時間が無い印象。

○貰いを見るよ。宮地さんは全体を見れてるところだね。
フォローまで完璧で余裕がすごくありそう。白目」
高尾和成さん「銃殺!青峰真かな」
火神大我さん「青峰真かよwwwwwwwwww」
葉山小太郎さん「(*・ω・)火神と桃井ちゃんおつかれ!」
降旗光樹さん「火神、桃井さんお疲れ様!」
緑間真太郎さん黒子を切るのだよ
黒子テツヤさん「<理由>
対抗の○占いです。青峰君の予告投票は青峰君が狼だとしたら、対抗に占われるのを阻止するための予告占いのように思えました。
青峰君の信用を上げつつ森山さんの真を捨ててるわけでもない。どっちを真で見ているのかが気になります。怪しいので占います。」
花宮真さん「火神、桃井お疲れ」
相田リコさん「おはよう」
森山由孝さん「占いCO 火神○」
青峰大輝さん予告するって言ったけど葉山サンすでにいねえじゃねえかああああ!!!!
くっそ恥ずかしい!!火神占った!!!
ここは共有が指定したところだ。

「森山さんは正直黒子狂目で考える限りどうあがいてもここ真目だと思うんだけど
さすがに狼で高尾占いとか度胸ありすぎ」
>それだとオレ狼だと言ってるんだよな?
高尾占い度胸ありすぎ=そこが狙いだとしたら?
信用勝負なら占わないだろうところを占って、狼ならこんなことしねえよって考え方を村に植え付ける。
そう考えることはないのか?思考の停止はよくねえよ。
虹村修造さん「おはよう」
宮地清志さん「はよー。人外轢いてくぞ」
火神大我さん「wwwwwwwwwwww」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の4日目犠牲者よ」
黒子テツヤさん「占いCO 虹村さん●」
葉山小太郎さん「(*・ω・)共有が!ぶれない!」
高尾和成さん「はよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
青峰大輝さん「占いCO火神○」
5日目の朝となりました。(14/02/17 23:13:01)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
黄瀬涼太さん「はっ桐皇HEどころか真-真ラインっス!
青峰っち頑張って><」
福井健介さんの会話「おk」
葉山小太郎さん「(*・ω・)猫さんが出方間違えなければ大丈夫だね」
緑間真太郎さんの会話「青峰が今のところ真めなのだよ」
青峰大輝さんの独り言「しかし狼ひきゃしねえ」
高尾和成さんの独り言「てか森山さん狼だったら身内切りっしょー?俺マジSGっしょ囲われ泣くぞ 森山さん真だったらごめんなさいww」
花宮真さん「あー…もっと説明しておくんだったな。
昨日降旗噛みあわせたってのは本格的に信用勝負突入だから
ここにきての破綻はマズい」
ゲームマスター「森山さん視点、自分の●の対抗に出た桃井さんを占う理由は限りなくないです、スイマセン…」
青峰大輝さんの独り言「桐皇HEするぞ絶対だ」
福井健介さんの会話「ちなみに青峰→桃井○だから、
青峰視点の狼も1人減ってる」
紫原敦さん「信用勝負ってちゃんと伝えなかった俺が悪かったんだよほんとごめん!!」
降旗光樹さん「桃井さんを対応したところで信用は微妙だと思うなぁ・・・確定呪殺よりはいいかもしれないけど」
福井健介さんの会話「黒子切っていい。視点の狼1人吊ってるから
切るなら黒子か森山。」
宮地清志さんの独り言「つか、黒子の〇って火神だけだろ。相田狐か狼?でもそうすると赤司が狐目か?」
緑間真太郎さんの会話「紫原と黒子が真だと内訳が気になるな」
福井健介さんの会話「◆森山由孝 「予告したがる辺り青峰狼>黒子狂っぽいんだよなー・・・そこから黒飛ぶのかよ。」」
葉山小太郎さん「(*・ω・)アー!桃井ちゃん噛まれる!でも確定呪殺!」
黄瀬涼太さん「確定銃殺…?あーでも桃っちなら対応できなくもないっス…?」
福井健介さんの会話「んー、黄瀬○花宮○ならノーミスだ
更にアツシ真なら吊りマイナス1だなぁー
黒子切るぜ」
高尾和成さんの独り言「黒子狂っぽい。青峰真か。ここでGJが一回も出てないのは占いは噛まなくてもいいって思ってる感じかねー。」
緑間真太郎さんの会話「役職になると寡黙になるPLかもしれないが、流石に中の人考察はできないのだよ」
ゲームマスター「ここの噛み筋で割とすべてが決まる感じですね。
狼視点、グレー噛みあわせでもアリだと思います、せっかくの信用生かしたほうが強いかと…スイマセン!」
相田リコさんの遠吠え「okよ」
葉山小太郎さん「(*・ω・)共有噛みなら確定破綻!くる!」
紫原敦さん「共有噛みだけはやめてええええええ!!!ごめんねええええええ!!!」
花宮真さん「俺●なんだけど >黒子・緑間・高尾」
森山由孝さんの遠吠え「そうですそうです、能力実行〜ってなってからです。
うーん、桃井さん行ってみますか。桃井さんに行動対象選択して、1分切ったら行動してください」
相田リコさんの遠吠え「 」
福井健介さんの会話「桃井判定出ししかしてないんだよね(´・_・`)」
相田リコさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの独り言「あー吠え数減ってるので誤爆したかもしれません。ご主人すみません。」
相田リコさんの遠吠え「じゃあそこは避けるわね、共有?」
福井健介さんの会話「あと桃井の喋らなさ感ってなんなんだ」
黒子テツヤさんの独り言「(紫原君も狼の場合)」
高尾和成さんの独り言「まあ黒子の潜伏のアレ用意できんのは狼とは思えないかも…?あーブッレブレだよオレなに3発言とか喋ろ!」
森山由孝さんの遠吠え「宮地か火神辺りは猫の可能性ありますねー・・・」
緑間真太郎さんの会話「多分花宮さんは○なのだよ(´・ω・)」
黒子テツヤさんの独り言「狼で霊能片吊り押しはしないでしょう。」
福井健介さんの会話「ただ森山−虹村で狼の場合、青峰が狂人、黒子が真になる。
これは無さそうな気がするから、虹村の降旗発言はたぶん穿ちすぎだな」
花宮真さん「すげえな。森山さん狩目見抜くの得意っつってたけどマジで葉山狩じゃねえか」
相田リコさんの遠吠え「誰を噛もうかしら」
高尾和成さんの独り言「花宮さんおつかれっすー。村だと思ってますけどーたぶん」
相田リコさんの遠吠え「@100ってのは空が白んでからでいいのよね?」
緑間真太郎さんの会話「黒子切るか」
火神大我さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「花宮さんはお疲れさまです…村人初日ですがラフプレイは勘弁してください、スイマセン!」
黒子テツヤさんの独り言「もし花宮さん狼なら桃井さんも狼の可能性があるので、ボク吊られても十分でしょう。」
相田リコさんの遠吠え「森山さん?」
高尾和成さんの独り言「これアレだねオレ完全SG位置wwwwヒィwwww」
福井健介さんの会話「黒子「花宮さんが人外なので、桃井さんも人外の可能性がありますよ。」
虹村「降旗はリアルタイムで発言見れてるとこだと思う。
正直このへんとか占って欲しいところなんだけど、3人とも人外目狙ってんのか占わねぇな。って昨日思ってたら噛まれてたとか、とりあえず供養させてくれ。」

◆火神大我さん 「あとはフリが森山さんの占い先に対してテンション落ちてる感じか?
特に目立つな。ここ。ってフリ!!!!」

火神は発言急いでる感じすんなぁー
虹村は降旗を噛みと断言してるあたりどこからそれ出た?っていう」
火神大我さんの念話「あとは青峰が真ではないこと森山さんが死んでることを祈るだけか… 人」
森山由孝さんの遠吠え「花宮おつかれー。さてどうしますかねー狐さんどこかなっと。
相田さん噛みお願いできますか?@100辺りで噛み実行。できます?」
宮地清志さんの独り言「花宮・降旗お疲れさん。やべぇ、相田気になる。え、役もちじゃないのかアイツ」
黄瀬涼太さん「花宮さんお疲れ様っス!
銃殺くるっスー!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)花宮おっつかれー!誤爆どんまーい!」
相田リコさんの遠吠え「宮地さん猫かしら」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れ様です。まあ村でしょうね。」
ゲームマスター「花宮さん●で狼視点黒子さん真に見えてる可能性がありますが、どのみちそれなら火神さん噛みあわせが最強です、霊界視点込みでスイマセン!」
花宮真さん「お疲れ。黒子やっぱ狂か」
紫原敦さん「花宮さんお疲れ様ー!潜伏まかせちゃってごめんねー!」
降旗光樹さん「花宮さんお疲れ様です」
紫原敦さん「ここで黒ちん噛みと火神の死体が同時に上がるとかなり厳しい」
4日目の夜となりました。(14/02/17 23:07:53)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん1 票投票先 → 花宮真さん
虹村修造さん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
福井健介さん0 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん11 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「黒子さんの○は狐1択です、スイマセン!
狼が黒子さん狂で見てたので、青峰さん真を考えるならそこ噛みあわせおいしいです。
ただし、ボクなら狼は占いか霊能か、そろそろどっちか噛みます。真ライン生存はまず勝てないので。」
黄瀬涼太さん「実際は真狂狼共で撤回入ったっスけどね!!!(泣)」
宮地清志さん「>赤司
お前目に入ってなかったわ。ミスディレ使えんのか」
花宮真さん「まあ、黒子の発言見返してきてみろ 遺言はそれだけ」
紫原敦さん「きっと森山さんなら気付いて、噛み合わせしてくれるはず…!」
福井健介さん「>花宮サンキュ
黒子の●打ちが狂目ってのは、狂アピタイミングだからーってことかね」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うー、明日呪殺出てー、青峰噛まれても共有さんに相田さん疑われてるから大丈夫だよね!役立たずでごめーん!」
黒子テツヤさん「◆花宮真さん 「狐特攻とか見にくいわ」
本当に根拠がない発言ありがとうございます。」
虹村修造さん「高尾は○貰って発言落ちたところをどう見るべきかだな。何か持ってそうな気はする」
宮地清志さん「>相田
指示、か。まぁ自分の中で共有に従うスタンスができてるっつーことな。把握。突っかかったように感じたら悪かったよ」
花宮真さん「狐特攻とか見にくいわ」
森山由孝さん「信用取りって言ってもなー。噛みあわせで銃殺隠されたくないから予告してません。としか言えねえよ>虹村」
赤司征十郎さん「宮地さん>
僕も完遂を詠っていましたよ。霊能はロラして人外1確実ですしね」
青峰大輝さん了解した>緑間 予告していく。
火神大我さん「森山さんは正直黒子狂目で考える限りどうあがいてもここ真目だと思うんだけど
さすがに狼で高尾占いとか度胸ありすぎ」
虹村修造さん「降旗はリアルタイムで発言見れてるとこだと思う。
正直このへんとか占って欲しいところなんだけど、3人とも人外目狙ってんのか占わねぇな。

って昨日思ってたら噛まれてたとか、とりあえず供養させてくれ。」
黒子テツヤさん「◆花宮真さん 「>福井サン
今日の黒子の●打ちが狂目だから森山さん偽なら身内切り濃厚」

花宮さんのブラフが激しいですね。ここでボク狂目と言うのはあなた視点の話でしかありません。
また森山さん狐特攻真霊能ヒットを一切見ていないのが気がかりです。というか霊能がどこまで役に立つんですか本当に。
説得力が全体的にないんですよね。花宮さんが人外なので、桃井さんも人外の可能性がありますよ。」
青峰大輝さん「そうか。グレー管理できてねえのかと思ったぜ>花宮サン」
紫原敦さん「銃殺が何よりこわい。これ、峰ちん吊れねーかな…」
虹村修造さん「身内切りするならもっと信用取りに来てもいいと思うんだよな、森山さんは」
葉山小太郎さん「緑間真太郎さん 「黒子の○から占ってくれ >青峰」
(*・ω・)火神占いくるー!」
赤司征十郎さん「花宮さんはテツヤ視点での初めての狼、ということだね。
ライン確認できる余裕はある」
黄瀬涼太さん「4-2でも真狂狐狼-真狼あるんじゃないっスか?って感じっス
っていうか、真狂狐狼なら霊能は真狼確定、それなら身内切り霊能CCOで役職FOの●進行とったのかなって思ったんス>宮地さん」
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「完グレが2になったので対抗の○先占いたい。
すでに囲ってる可能性高いんだ。許可くれ>共有」
対抗の○にいるのは実は狐だけです、青峰さんスイマセン!」
降旗光樹さん「それって火神一択かな?じゅ、呪殺・・・?>黒子の○から」
火神大我さん「黒子の○オレだけだな。明日青峰からどんな結果出るのか楽しみだぜ」
花宮真さん「>青峰
あー、言い方悪かったな COしてないやつらって意味で言ったわ」
相田リコさん「◆宮地清志さん 「相田は言動がブレてるのが気になる。霊能に人外1出てるし
完遂っつーのは納得。でもそういいつつ投票は黄瀬なんだな。
別に指定役の指示に自分の考えをもって拒否するのはありだと思うんだけど
なぜ黄瀬に投票したんだ?」

確かにロラは推したけど、共有進行のようだったし。指示に従うのが一番だと思ったのよ」
虹村修造さん「占いは青峰>森山>黒子って感じ。
青峰は予告言い出すあたり破綻恐れてない真狂目だと思うな。森山さんは真狼目。黒子はなんでもありそう」
葉山小太郎さん「(*・ω・)明日呪殺出ればワンチャン!」
高尾和成さん「黒子狂?狼で森山さんが狂かなーって考えてたけど」
緑間真太郎さん黒子の○から占ってくれ >青峰
青峰大輝さん「宮地サンはオレの○だ!!!>花宮サン
グレーじゃねえ」
花宮真さん「>福井サン
今日の黒子の●打ちが狂目だから森山さん偽なら身内切り濃厚」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うわー、これ明日の結果で青峰切られないか心配だなー。せめて森山さん切ってくれると有難い!」
火神大我さん「んー、花宮さん吊りでミスってもとりあえず桃井真で考える限りまだ余裕あるし問題ないんだな、ですね」
青峰大輝さん完グレが2になったので対抗の○先占いたい。
すでに囲ってる可能性高いんだ。許可くれ>共有
ゲームマスター「でも、この誤爆で森山さんと黒子さん、ダブルでラインが繋がるとなると、青峰さんもしかして吊れちゃったり……いや、そんなこと疑ってないです、スイマセン!」
花宮真さん「グレーは宮地さん、火神あたりがいい考察出してくれてると思う
ここの目借りていきたい」
宮地清志さん「相田は言動がブレてるのが気になる。霊能に人外1出てるし
完遂っつーのは納得。でもそういいつつ投票は黄瀬なんだな。
別に指定役の指示に自分の考えをもって拒否するのはありだと思うんだけど
なぜ黄瀬に投票したんだ?」
森山由孝さん「予告したがる辺り青峰狼>黒子狂っぽいんだよなー・・・そこから黒飛ぶのかよ。
まあ桃井さん居るうちに花宮吊りでも構わない、俺のグレーだし」
相田リコさん「降旗くん!?」
赤司征十郎さん「森山さんの発言をよく見てきたよ。
敦と森山さん、うん身内切りするなら逆という感想だ。
狐で特攻というアグレッシブさは感じないので、真目。
出方から大輝が狼、テツヤは狂>狐だと思うよ」
黒子テツヤさん「今日は花宮さん吊りですよ。他視点の占いのグレーでもあります。そこ指定以外はありません。」
福井健介さん「>花宮
森山さんが偽の場合、誤爆と身内切りどっちで見てる?
誤爆だと狂人濃厚、身内切りだと狼ってことになるんが」
宮地清志さん「占いはCCOあるから森山が一歩リード。少なくとも桃井は
困ったときの柱って言える辺り真目。残った2人だと
青峰が予告で積極的で真狼目。黒子は単体真狂目だな
ここでグレが死体で黒子が●出しか。正直占い真偽と内訳考えるとブレてくるな」
緑間真太郎さん吊りは花宮さんで。明日から占いを切るのだよ
黄瀬涼太さん「降旗くんお疲れ様っス!
んで誤爆っス…」
紫原敦さん「降旗お疲れ様〜…そして狂人誤爆っていうか、明らかに狙いにいってるっていうかすげぇ」
相田リコさん「きゃあごめんなさい!投票は黄瀬くんよ。○だったのね
まあCOもなかったし」
ゲームマスター「おつかれさまです、誠凛さん完全別陣営でスイマセンスイマセン!」
火神大我さん「あとはフリが森山さんの占い先に対してテンション落ちてる感じか?
特に目立つな。ここ。
ってフリ!!!!」
虹村修造さん「投票は黄瀬。指定だから理由はいらねぇだろ。あんま見れてなかったし。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)花宮ごばくー!」
花宮真さんねえよ
火神大我さん「>グレー
◆虹村修造「霊ロラは完遂した方がいいと思うけど、吊り数と相談しながら最終的にするつもりなら文句はねぇ」
霊ロラに対しての虹村さんの反応が微妙かなーって思う、です
正直霊能ロラ一回止めたらもう始めるところないと思うんだよな
なんか吊ってほしいけどあんまり主張すると目立つかなーって感じで潜伏してるかなって思うぜ」
花宮真さん「●打ちなハイハイ 黒子狂目で見ておくわ」
葉山小太郎さん「(*・ω・)降旗おっつかれー!初日返事返せなくてごめーん!」
宮地清志さん「投票は黄瀬。まぁ気になってた位置(黒位置かは
分からねぇけどな)だしな。返答サンキュ。
4−2で身内切り含んだら真狂狼狼ー真狼ってなって出過ぎじゃねって
俺は思っただけだ。黄瀬なりの考えもってたんだな」
緑間真太郎さん花宮さんCOありますか?
火神大我さん「>投票理由
んー、迷ったんだけどもオレは森山さんを信じてるから桃井吊りはとりあえず打ち止めでいいと思う!
噛ませとけ!ってのもある、です」
紫原敦さん「ちゃんと囲いの指示出せなかったからな…反省。
囲える位置かは微妙だったけど」
赤司征十郎さん「投票は涼太にしたよ。CO無しをいっている。
桃井の自吊り発言などは確かに、すぐに吊るには勿体無い場所だ。
森山さん視点は真、大輝視点もおおむね真、テツヤ視点だけ謎。投票は納得」
宮地清志さん「はよー。人外轢いてくぞ」
高尾和成さん「◆福井健介さん 「>高尾
特攻が真霊能に当たったパターンor身内切りor狂特攻が狼に当たった場合で見てるのか?」
それもあるかもと思ったっす。オレそんなに発言してないけどだったら騙り出そうなもんだし占い位置じゃあないかと。
紫原真かはいまいち見えないんで狂特攻が狼に当たったのが一番ありそうっすね」
降旗光樹さん「あ、おつかれさまです」
福井健介さん「おは」
虹村修造さん「おはよう」
花宮真さん「占いの真偽はやっぱ森山さん>青峰>>>黒子 で真目。
黒子はまじで発言から真見れねえよここ。
森山さんは紫原●が誤爆か身内切りじゃなければ真目なんだよな。
けど青峰の印象もまあまあだからここ2人はもっと精査したい。」
火神大我さん「はよ!」
青峰大輝さん占いに関してはあまり触れすぎず、サラッとした感じ。
>すり寄ると占われ位置にいくから避けてる?
んで対抗の○もらいなとこに目を向けてる。
その点は誘導気味か?って思って予告投票させてもらった。
自分への視線がいかねえようにしたいのかと思った。
黒子テツヤさん<理由>
◆花宮真さん  「だから霊ロラ完遂するやつは紫原の真見てんの?
あのCOで?緑間撤回しなきゃ4人占いだぜ?」
◆花宮真さん  「あー…それはまあ分かるが縄1つ無駄にするかもしれねえのと
狩にGJ期待すんの考えたら強気に攻めてえわ俺は。 >降旗」
強気に攻めて桃井さんが偽霊能だったら取り返しがつかなくなりますよ?
霊能片吊り押しですが片吊りした方がいい、という説得力には非常に欠けています。
ボク視点森山さんも青峰君も偽です。紫原君真霊能の可能性もありますので、ここで説得力に欠けた片吊り推しは人外目、と見て占います。
森山由孝さん理由:周りが大体俺真目って言ってる中きちんと俺の高尾占いをマイナス発言。
状況真とか見ない辺り好印象。きちんと状況見えてる辺りも村目。
ただ此処人外だと吊れない位置だと思ったから降旗占い。
相田リコさん「ohayou」
桃井さつきさん霊能CO きーちゃん○
残り人外は最大、狼3・狂・狐。
高尾和成さん「はよーす」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の3日目犠牲者よ」
緑間真太郎さん「おはようだ」
花宮真さん「はよ。」
青峰大輝さん「占いCO虹村サン○」
黒子テツヤさん「占いCO 花宮さん●」
森山由孝さん「占いCO 降旗○」
4日目の朝となりました。(14/02/17 23:00:46)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
福井健介さんの会話「明日黒子切り?」
黄瀬涼太さん「相田さんはあれっスよね、紫っち真霊の可能性のこってるのに桃っち全く疑ってないとこが気になったっス
身内切り考慮してくれるなら吊られてもよかったって思うっス」
福井健介さんの会話「黒子からは同意
黒子真に見てるのは高尾だったか」
ゲームマスター「身内切りから囲わない狼が大胆すぎです、スイマセン!
青峰さん霊能+猫占いはもったいないですが噛まれ率は上がるかもしれないですね。」
福井健介さんの会話「◆森山由孝 「は、あー?とりあえず対抗2で良いのか?どっちにしろ狼が騙り追加って大丈夫なのかと心配しておいてやる。さっさと狐目探すとする」

森山さん視点、狼2露出…だけどな?」
青峰大輝さんの独り言「オレが守る」
高尾和成さんの独り言「黒子狼かなー青峰真黒子狼森山さん狂がありそうかも」
青峰大輝さんの独り言「さつきは絶対吊るさない」
葉山小太郎さん「(*・ω・)共有がぶれない!そのままふぁいとー!おー!」
緑間真太郎さんの会話「今のところ 青峰>森山>>黒子 だな」
宮地清志さんの独り言「葉山狩人あったんじゃねーかなってパッション。あって狐?でもそしたら黒子真になるんだよなー。今回占い真偽分かりにくいな」
福井健介さんの会話「アツシ真の場合明日から占い切り始めだな」
福井健介さんの会話「森山さんの身内切りの場合アツシ狼:桃井霊か」
紫原敦さん「森山さんの噛み先がほんとすごいよねー。
相田さん、猫あぶってくれるかなー?」
葉山小太郎さん「(*・ω・)片吊り良いよ!保護出来る役職いないし!(涙)」
森山由孝さんの遠吠え「あー?そういうなら。まあとりあえず適当に占い先考える」
緑間真太郎さんの会話「黒子はちょっと引っかかるな。占いを切るなら黒子からを提案したい。
4人目で出ているが真に見えにくい」
花宮真さんの遠吠え「じゃあ潜る @1分で降旗噛むな」
黄瀬涼太さん「えっやばいっス身内切り…え…マジ…狼こわい」
高尾和成さんの独り言「黄瀬おっつー」
相田リコさんの遠吠え「お願いするわ」
花宮真さんの遠吠え「OK」
花宮真さんの遠吠え「降旗噛む」
高尾和成さんの独り言「そうだね森山さん狼だったら身内切りだね」
緑間真太郎さんの会話「相田さんを指定してみるか」
森山由孝さんの遠吠え「とりあえず今日は噛みあわせたい。噛みたいとこないなら降旗○で良いか?」
花宮真さんの遠吠え「つか、黄瀬の吊り逃れが狐に見えた」
黒子テツヤさんの独り言「青峰君真占いだったらここで予告なんてマイナスなんですけどね。」
福井健介さんの会話「ロラの件ごめんな。オレが片吊り提案したせいでよぉ」
相田リコさんの遠吠え「今日辺り占われそう」
花宮真さんの遠吠え「虹村たぶん溶けねえだろうし噛みあわせるとしてもまだいいと思う」
宮地清志さんの独り言「黄瀬・葉山お疲れさん。やべ、俺青峰真ならすっげー薄い。真だったら俺よりももっと話せるところ占ってくれよ」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっスー
しかも狩一発抜きっスか…こわいっス狼…」
赤司征十郎さんの独り言「霊能ロラ完遂しないのにトラウマしかないが仕方ない
これで森山さんが呪殺でもしたら別だけどね」
福井健介さんの会話「◆黒子テツヤ 「いきなり●ですか。役職は伏せてくださいね。」」
花宮真さんの遠吠え「猫な…」
ゲームマスター「黄瀬さんはおつかれさまです、スイマセン!」
花宮真さんの遠吠え「相田は落ち着け 噛みは俺がやっておく 昨日と同じくらいでいいだろ」
森山由孝さんの遠吠え「降旗は噛みあわせても良いかもなー。ただ猫出てねえんだ・・・つらい」
虹村修造さんの独り言「青峰大輝さん 0 票 投票先 → 虹村修造さん
真なら無駄占いだな悪い。人外なら是非●出して来いやオラ」
相田リコさんの遠吠え「火神くんは村目ね……」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君、お疲れ様です。」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさい、ブラウザが安定しないわ」
花宮真さんの遠吠え「グレー狭めたくねーから〇噛みか共有噛みてえ」
森山由孝さんの遠吠え「んー、黒子狂かな、霊ロラ推しは」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黄瀬おっつかれー!噛まれてごめーん!」
黄瀬涼太さん「身内切り!あってんじゃんんんんんんんんんん」
福井健介さんの会話「◆青峰大輝 「さつき吊るんじゃねーよ!!!!真霊能だ」
◆青峰大輝 「霊能占いしちまった。が、さつき霊能真だ。」」
花宮真さんの遠吠え「降旗が厄介そうだな 宮地・火神も同様」
福井健介さんの会話「相田さんが引っかかるんだけど」
虹村修造さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/02/17 22:55:45)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
虹村修造さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 虹村修造さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん12 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「下界でこの展開を見ていたら…対抗の●霊能HITを見て、霊能○でCOした青峰さん非狂、4−2になるのに最後にCOした黒子さん非狼火狐くらいしか見えなかった気がします、羽虫でスイマセン!」
紫原敦さん「うーん、霊能より猫に出るべきだったなあ。欲張りすぎたか」
葉山小太郎さん「(*・ω・)あ、よく見たら初日狐囲いなんだよねーうわー、それまで青峰生きてると良いけど」
紫原敦さん「森山さんが狩人あぶり出すの得意ーっていってた。
んで、森山さんが確か葉山さんの名前単体で出してたと思うけど」
降旗光樹さん「理由は分かりました、心には止めておきます・・・俺としてはマイナスだっただけなので>森山さん」
火神大我さん「落としてなかったノノ」
黄瀬涼太さん「4-2なら身内切りでもおかしくなくないっスか?>宮地さん
4-1ならそんなのみないっスけど4-2っスよ?あぶってきてるっス」
福井健介さん「>高尾
特攻が真霊能に当たったパターンor身内切りor狂特攻が狼に当たった場合で見てるのか?」
火神大我さん「>占い
森山さんが真目だな。このCO数だと真狼目。
青峰は桃井○で出たのが非狂人目。真狼目。
黒子は出方が狐騙りを知らせるために出たのか?って感じで真狂目

黒子はオレ○だし信用したいけど出方が狂人っぽくって信用低め

○森山>青峰=黒子●って感じ」
葉山小太郎さん「(*・ω・)赤司が同陣営で嬉しい!青峰頑張ってー!」
桃井さつきさん「私吊らないんですか? えっと、とにかく仕事はさせてもらいます。もし柱必要な時は遠慮なくどうぞです。」
虹村修造さん「霊ロラは完遂した方がいいと思うけど、吊り数と相談しながら最終的にするつもりなら文句はねぇ」
花宮真さん「あー…それはまあ分かるが縄1つ無駄にするかもしれねえのと
狩にGJ期待すんの考えたら強気に攻めてえわ俺は。 >降旗」
森山由孝さん「身内切りとか色々言われんの嫌なんだよ。あと霊ロラほぼ決まってる時点で経費吊りで無駄吊りしたくなかった。薄いからって村吊りになるよかもっとわかりづらいとこ(狼ありそうなトコ)に目向けてほしかったんだよ>降旗」
黒子テツヤさん「すみませんがロラ完遂するべきだと思うので桃井さんに投票しますね。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うー、身内切り考えたら対抗真噛まれにくいかなーって思って安定で結局森山さん護衛しちゃったこたぺろりん」
緑間真太郎さん予告を許可するのだよ >青峰
降旗光樹さん「高尾はもう占われてますよ、ただ○貰いで発言落ちるってのも気になるところかもしれませんが>虹村さん」
相田リコさん「桃井さんの真を決め打つんでなければ、ロラは完遂したほうがいいと思うわ
人外が出ていることには間違いないんだから」
黒子テツヤさん「ボクの○は火神君しかいませんから、当たり前ですが予告なんてしませんよ。」
高尾和成さん「占いは黒子>青峰>森山さんかな。オレ占いは正直いまいちだと思う。黒子は潜伏の条件の出し方が鮮やか」
青峰大輝さん指定進行だから予告していく>共有
ダメなら言ってほしい
花宮真さん「占いは森山さん>青峰>黒子
正直黒子の発言が真見れねえわ。イイコちゃんのくせに嘘ついてる臭いがぷんぷんしやがる」
宮地清志さん「グレで目についたのは黄瀬。一回4−2になったときに
森山を真目で見つつ身内切りも考えてる。もし森山身内切り
だったら紫原ー森山ー黒子か青峰ー?で4wにならねぇ?
俺4−1なら森山の身内切りはほぼ見てなかったんだけどよ
桃井真なら明日霊能結果見れるかもしんねぇ。気づいたら返答してくれると
そこから情報得れそうだな」
黄瀬涼太さん「COないっスけど霊ロラ完遂しないのはなんでっスか?
紫っち片吊りするくらいなら桃っちがCOした時点で紫っち吊り桃っち決め打ちでもよかったはずっスけど」
福井健介さん「完遂するにしても急いでやる必要はねぇ
アツシ視点でも今吊りミス1だし>該当者各位」
火神大我さん「>福井さん
あ、オレの考察見てもらえばわかると思うんだぜ、ですが
オレ黒子狂人だと思ってるです(というかオレが発言した時点で黒子のCO見てなかった)」
降旗光樹さん「紫原の真うんぬんより狩人保護の意味合いもある、と思います>花宮さん」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「決め打ちはしないが、今のところ桃井は吊る必要はなさそうだからな。
今日は黄瀬吊りだ」

そう言っていますが、桃井さんが偽だった時に取り返しがつかなくなりますよ?
霊ロラは置けば置くほど完遂しづらくなりますから。」
桃井さつきさん「>>宮地さん むっくんからローラーってミドリン言ってましたよ

占いさんは真狂狼で見てる。ラインは繋がったし森山さんは真狼目かな。
でも、今日ロラじゃなくてきーちゃん指定なの??」
虹村修造さん「>高尾
逆に今日はお前が静かだな。
随分発言少ないけどどうした?事件前夜はよく喋ってただろ?占い避けてんのか?」
赤司征十郎さん「相方が福井さんで指定先が涼太だったね。ふう、すまない
ロラ続行しないのかい?霊能ロラで完全に人外1吊りだと思うよ」
虹村修造さん「>葉山
高尾並のテンションだな。正直うっせぇ。
最後の発言とかすごく稼ぎっぽく見えるけど。

ってここ噛まれんのかよ。。。」
降旗光樹さん「森山さんの高尾占いは個人的にはマイナス、薄かったし指定飛びそうな位置
宮地さんはみてなかったけどいまざっと見たらとりあえず高尾占いよりは印象良いかな、理由もしっかりしてるし」
緑間真太郎さん「決め打ちはしないが、今のところ桃井は吊る必要はなさそうだからな。
今日は黄瀬吊りだ」
花宮真さん「だから霊ロラ完遂するやつは紫原の真見てんの?
あのCOで?緑間撤回しなきゃ4人占いだぜ?」
黒子テツヤさん「霊ロラしないんですね。紫原君真霊能の可能性もあるので、ロラ完遂した方がよいかと思いますが。」
火神大我さん「ん?ロラ完遂しないのか?森山さんは確かに狼なさそうではあるが」
宮地清志さん「福井ー緑間で共有把握したぜ。んで指定黄瀬な、いいところじゃねーの。
そう思った根拠いるなら落としとく」
葉山小太郎さん「おれ!そんなに!透けてた!ひさびさの狩人だったけど!」
虹村修造さん「占いは暫定で森山>黒子=青峰とするけど正直微妙。
理由は投票理由見ろ。同じことを2回言うのは嫌いだ。」
青峰大輝さん「さつき狂をみないのかと言った人らへ>
オレ視点さつきは霊か狂だが、出方的に紫原と森山サンの身内切りくさかった。
だからそこで霊能に狂がでるかっていったら考えにくいと思うんだ。だからさつき真だと思った。」
福井健介さん「◆火神大我さん 「葉山さん噛みと…メモメモ」
火神は黒子→葉山の銃殺の可能性は見てねぇ感じかね」
森山由孝さん「あ、悪い指定か。相方黄瀬に見えた・・・(めそらし」
黄瀬涼太さん「えーととりあえず占い!
黒子っちは潜伏解除の仕方はスマートだったかなって思うっス
霊能2COなら吊られないんで噛まれだけ心配すればいいっスし、潜伏続行する気だったから、
対抗増えるの見えてからのCOでちょっと遅くなったってのも納得っス
黒子テツヤ 「(略)紫原君狼だと思っていますが、森山さん狐特攻の真占いヒットもありえますよ。」
真占いじゃなくて真霊っスよね?自分が真ならそんな間違いしないはずっス!」
高尾和成さん「ロラ完遂しないんすか?」
花宮真さん「宮地さんの桃井投票の理由嫌いじゃねえな。ここ村なら頼りになるとこ。
色つけてほしい。」
森山由孝さん「!?相方あってるのか!?どっちだよ!!」
火神大我さん「んー森山さんはもっと別の場所を占ってもらいたかったんだがなー
ただここ占い先に選んだってことは森山さんが身内切りからの狼ってことはないと思う
信用勝負するならもう少し占い先選ぶだろ」
相田リコさん「機能の投票は紫原くんよ。共有の支持ね
ロラは完遂しないのね」
葉山小太郎さん「ごめん!噛まれたー!そして身内切りやっぱりー!」
黄瀬涼太さんえ、霊ロラしないんスか?
COないっスけど
虹村修造さん「共有FO把握。
ここでFOにすんのか?別にいいけどよ、もうちょい潜っててもよかったんじゃね?折角潜るなら」
赤司征十郎さん「共有把握したよ、キセキの就職率ェ」
森山由孝さん「福井が相方了解した。占わないで良かったわ・・・んで、葉山噛み?妥当に狩探しと見るか。」
降旗光樹さん「福井さんが共有ですね、把握です
そして葉山さんが噛まれて、黒子がそこ占い。噛み合わせもあるのかな?
どっちにしろこの速度は偽目かな」
ゲームマスター「葉山さんはおつかれさまです、村名でフラグなんか立ててスイマセンスイマセン!」
宮地清志さん「撤回ありで3−2な。霊能は森山が真でも偽でも真狼目
森山は初手●から真狐>身内切り>狂人っつーことか
あとから出てきた青峰と黒子は真狂狼>狐くらいで見てる
桃井が真霊なら青峰は2連続囲い無し、こっち非狼目だな(あくまで俺視点だけど)」
黒子テツヤさん「葉山さん死体ならボク視点銃殺GJの可能性があり得ますね。」
福井健介さん「>相田さん
相田さんは桃井からアツシ●以外の判定が出ると思ってたのか?」
緑間真太郎さん霊能者はしばらく様子を見るのだよ。狩人は霊能を護衛するな
黄瀬涼太さん「最後の文打ってる間に撤回あったんで、気づいたの落とせなかったっス!
投票は共有指示っス!」
高尾和成さん「福井さん共有把握っす。」
赤司征十郎さん「投票は敦に、森山さんは真狼狐。吠え数の多さから身内切り作戦も考える。
テツヤは対抗3までみて出ている。潜伏の用意が周到だね、真狐>狂
大輝は呪殺狙いと宣言だね。占い先にぶれないかみよう。内訳は何でもありそうな位置」
花宮真さん「ふうん、黒子の○噛まれなわけね。」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「葉山さん狐狙いで●打ちしますか。」
これはどう転んでも熱いですね、キャプテン!」
虹村修造さん「昨日の投票は紫原。森山の中身に関わらずここは●だと思うぜ。
初日の狼の吠えは26だった。かなり相談していたと思うから、身内切りの奇策狙いは十分あると思う。
この展開でもし狩人探さないなら、森山狼からの身内切りは十分あるだろうな」
緑間真太郎さん相方あっている。指定は黄瀬だ
相田リコさん「紫原くんは●だったのね!さっそく一匹連れたわ!」
降旗光樹さん「占い3なら真狂狼で見るよ
青峰は発言はしっかりしてそうなところかな、対抗の身内切りに言及するあたりは
森山さんは桃井さんに執着してるのがちょっと中身見えなくて怖いです
黒子の真占いHITはどういう意味?ちょっと偽目な位置かも
グレーなら高尾がグレラン危なそうな位置かな
そして赤司の真狂狼狼ー真狼にちょっとビビった、緑間が撤回したから3COなんだけど
どんだけ狼アグレッシブだと思ってるの・・・この意見は非狼よりかな」
宮地清志さん「投票は桃井。ここで紫原吊っても桃井が
●出すのは目に見えてるんだよ。ロラっつーなら
紫原が桃井に何を出すのか見たかったからな。
指定別に出てなかっただろ、見落としてたなら悪かったけど
何で全員紫原投票なんだよ」
火神大我さん「葉山さん噛みと…メモメモ」
葉山小太郎さん「わー!おつかれ!」
桃井さつきさん「むっくんが霊能でCCOしたのは初日霊に欠けての乗っ取りor真が●貰ったように見せかける→森山さん偽に見せる為じゃないかっって思ってる。

本音を言うと役職で吊られるのは辛いし無駄吊りは痛いけど、私決め打ちで村が不穏になるのもやだし、今日はわたしを吊ってくれて構いません。」
福井健介さん共有CO 相方緑間
黒子テツヤさん「<理由>
奇数進行で銃殺出しても村にとって得にならないので、まずは狼目から。
◆葉山小太郎さん  「うえええwwww4−2wwww人外あぐれっしぶー!
霊能ロラのあとは占い切り進行が良いかもね、このCO数だと」
偽の●やCO数に大げさに驚いているのは人外、と相場が決まっています。
あと早急の占い切判断はどうかと思いますね。占いを始末したい人外臭を感じたので占います。」
花宮真さん「>黒子へ返信
森山狐特攻?狂特攻見ねえのか?つかこの編成で紫原真は見にくいだろ。
桃井偽なら噛み筋からいずれ分かるだろうしな。余計な縄使いたくねえ。」
火神大我さん「>投票理由
霊能ロラだから紫原に投票!
桃井先吊りで桃井の色確認ってのも考えたが青峰視点からもここは真目だしな
というわけで紫原から吊るべきだと思ったぜ」
青峰大輝さん「って緑間共有かよ把握。実質3−2な。なら真狂狼ー真狼目で見とくわ。
その内訳だと森山ー紫原の身内切りはみねぇ」
>3になった瞬間、身内切りの可能性を消したのはなぜだ?
狼ー狼の身内切りでってセンを考えないことに違和感を感じた。
この最後の一文がひっかかって、占った。狐目占い。
尻尾がちょいちょいでてる気がしてな。
紫原敦さん「葉山さんおつかれー」
虹村修造さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
森山由孝さん理由:把握発言のみ、のわりに追いついてない。
明日はほぼ桃井さん吊りで決まってる、俺が噛まれて薄いところに人外がいるのが一番嫌だからな、積極的に人外目狙っていくぜ。
緑間真太郎さん「おはようだ」
福井健介さん「おはよ」
黒子テツヤさん「占いCO 葉山さん○」
高尾和成さん「はよー」
桃井さつきさん霊能CO むっくん●
残り人外は、狼3・狂・狐。
宮地清志さん「はよー。人外轢いてくぞ」
花宮真さん「はよ。」
火神大我さん「はよ!」
降旗光樹さん「お、おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう、歴戦の2日目犠牲者よ」
森山由孝さん「占いCO 高尾○」
青峰大輝さん「占いCO宮地サン○」
3日目の朝となりました。(14/02/17 22:48:28)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
宮地清志さんの独り言「別にこれで潜伏狂人だと思われるならいいけどな。グレでは黄瀬気になるパッション」
福井健介さんの会話「森山−桃井
青峰−桃井か」
緑間真太郎さんの会話「じゃあ、黄瀬を指定するのだよ」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの遠吠え 「灰なら葉山辺り噛みたいなー」
そしてセンサー怖すぎです、怖いとかいってスイマセン!」
福井健介さんの会話「黄瀬は同意」
福井健介さんの会話「ほぼ青峰−桃井が繋がってるっていう」
ゲームマスター「花宮さんの霊能片吊りぐいぐい押す発言は確かに大胆でした…ボクも村狐めで見たと思います。
明日の進行が楽しみだなぁ。」
福井健介さんの会話「花宮か」
黒子テツヤさんの独り言「今ボクに要求されていることは早急の狂アピです。潜伏占いCOでご主人目を囲おうと思っていたのですが、無駄に終わりました……。」
高尾和成さんの独り言「てか黒子は最初っから潜伏するつもりだったの?」
緑間真太郎さんの会話「まあ、桃井はそのうち噛まれるだろうな。
吊り候補は葉山、花宮、黄瀬だ」
紫原敦さん「相田さんにちゃんとやり方説明出来なかったのが申し訳ないなー。
そして森山さん、狩人探し得意って言ってただけある…」
福井健介さんの会話「んーそっか?
残せばどこかで噛まれるかもしれねーなーとか思うんだけど>桃井」
黒子テツヤさんの独り言「葉山さん狐狙いで●打ちしますか。」
森山由孝さんの遠吠え「占い抜くなら二人頑張れ。相田さんと花宮を二人にするのは忍びなさ過ぎるが・・・うごおおお
高尾辺りに○出すなー」
緑間真太郎さんの会話「ないな。無駄占いを防止するなら出たほうが無難だ」
相田リコさんの遠吠え「お願いするわ」
花宮真さんの遠吠え「違う、@1分」
花宮真さんの遠吠え「@100で噛む」
福井健介さんの会話「片吊りで良さそうに見えるんだけど>霊」
緑間真太郎さんの会話「オレは基本的に霊能はローラー主義なのだよ」
相田リコさんの遠吠え「わかったわ。もう少し余裕があればいいんだけれど」
福井健介さんの会話「オレが潜る目的って明日以降はもうそんなにねぇよな?」
高尾和成さんの独り言「紫原はおつかれー。個人的には真ではなさそうだけどな〜」
花宮真さんの遠吠え「葉山な、」
黒子テツヤさんの独り言「狐特攻真霊能ヒットも考慮して花宮さん●出しはやめましょうか。」
宮地清志さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
福井健介さんの会話「明日ロラする必要あるか?>桃井」
花宮真さんの遠吠え「相田はこれからは潜伏することに命かけろ」
宮地清志さんの独り言「あ?別に指定出てなかったよな?普通に桃井吊りじゃねーの。桃井が●出すのは分かってるんだっての。紫原お疲れさん」
相田リコさんの遠吠え「誰が真かしら……」
高尾和成さんの独り言「てか真ちゃんマジひどいし昨日あんなこと言ったからちょっとドキッとしちゃったでしょもう!」
森山由孝さんの遠吠え「灰なら葉山辺り噛みたいなー」
福井健介さんの会話「森山真ならグレー噛み、グレー噛むなら明日朝かなーって思ったんだがよくわかんね!
明日朝一で出ていいか?」
花宮真さんの遠吠え「森山さんは占い文書いててくれ」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさいね、騙りがたくさんででそびれちゃった」
緑間真太郎さんの会話「桃井だが、ローラーするか? 片吊りで残すのもありだが、レアケースで紫原が真というのも微レ存なのだよ」
赤司征十郎さんの独り言「敦はおつかれさま。真太郎はあの状況で何故占い騙りをしたのか謎だね」
花宮真さんの遠吠え「(と思い込む)」
高尾和成さんの独り言「んんちょっと撤回とかこんがらがるww
真ちゃんが共有っしょー、で占いCOが森山さん青峰黒子。霊能COが桃井さん紫原」
花宮真さんの遠吠え「俺は素村」
虹村修造さんの独り言「紫原敦さん 15 票 投票先 → 虹村修造さん
何投票のつもりだろうな」
森山由孝さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
森山由孝さんの遠吠え「お疲れ、まあここからどうするか全く考えてないんだけどな!!()
あと花宮狐だと思ったら仲間だった」
紫原敦さん「お疲れ様ー!しまった、そこ猫か」
福井健介さんの会話「青峰狂狼なら何故桃井○で出たんだろな」
ゲームマスター「紫原さんはおつかれさまです、村人初日でスイマセン!」
黒子テツヤさんの独り言「お疲れ様です。失言失礼しました。」
花宮真さんの遠吠え「俺と相田の潜伏力だな 占い噛みいれるか」
緑間真太郎さんの会話「相方は潜ったのか」
桃井さつきさんの独り言「ですよねー」
花宮真さんの遠吠え「あー…」
2日目の夜となりました。(14/02/17 22:43:24)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん15 票投票先 → 虹村修造さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
虹村修造さん1 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん「はいはーい!緑間共有ね!村勝ち出来る方針ならFOごり押しはしませーん!
霊能ロラりょーかい!」
虹村修造さん「3−2ー1のHOだな。霊能消えてもトラップあるならうかつに●出さねぇだろ。抑止期待」
火神大我さん「って緑間共有なのかよ!そんじゃ真狂狼ー真狼って感じかな」
青峰大輝さん緑間共有了解した。呪殺狙っていく
黄瀬涼太さん「えっちょっとまって黒子っちも出るっスか??
じゃあ、狐騙り知らせにきた狂人さん出ての真狂狼狐と予想するっス
そしたら霊能真狼で森山先輩真目っスけど…身内切りもあるのかなーとか思ったり…ううううなんなんスか!」
花宮真さん3-1-1な
降旗光樹さん「あうあう黒子も占いで3−2??緑間が共有だね
CO多すぎて頭こんがらがる・・・」
黒子テツヤさん「◆花宮真さん 「緑間の撤回確認。3-1-1な 
なあ、やっぱ片吊りでいいと思うんだけど、これ。」

どうしてですか? 紫原君狼だと思っていますが、森山さん狐特攻の真占いヒットもありえますよ。」
福井健介さん占い撤回起きてるぞ確認漏れ注意な
森山由孝さん「は、あー?とりあえず対抗2で良いのか?どっちにしろ狼が騙り追加って大丈夫なのかと心配しておいてやる。さっさと狐目探すとする」
宮地清志さん「って緑間共有かよ把握。実質3−2な。なら真狂狼ー真狼目で見とくわ。
その内訳だと森山ー紫原の身内切りはみねぇ」
相田リコさん「花宮くんはどうして片吊をやたら押すのかしら」
花宮真さん「ロラするってことは真霊欠けでもない限り1吊り無駄にすんだぜ?」
赤司征十郎さん「テツヤまで!?どうなっているのかなこれは。4−2でいいかい(ゲンドウ)
流石に真いないとは思わないよ、真狂狼狐-真狼でいいかい。
または真狂狼狼-真狼かな。うん、とりあえず人外が元気だな」
紫原敦さん「占い4なら、森山さんは狐濃厚かな。そう考えると、対抗は狂人じゃなくて
狼かな」
火神大我さん「ってえ!!!黒子もかよ!んー、最後に出てくる当たり真か狐騙りの可能性が見えた狂人目で真狂って感じだな。
オレに○出してくれてる当たり信じてやりてえけど。
そんでもって最初の森山さんの●が真狼目に見えてきた。身内切りもさもありなんってやつだな!」
黒子テツヤさん「相方生存かそうでないかははっきり言ってくださいね>緑間君」
相田リコさん「緑間くん共有把握したわ!」
花宮真さん「緑間の撤回確認。3-1-1な 
なあ、やっぱ片吊りでいいと思うんだけど、これ。」
葉山小太郎さん「うえええwwww4−2wwww人外あぐれっしぶー!
霊能ロラのあとは占い切り進行が良いかもね、このCO数だと」
ゲームマスター「4−2とか狐視点を考えると胸が熱すぎですね、スイマセン!」
高尾和成さん「3-2真ちゃん共有ねー。紫原吊りはあく」
緑間真太郎さん相方は生きている
桃井さつきさん「2-2になったね。つりさき決まってるから、共有さんはどうするか任せるよ。
とにかく、村のみんなは後よろしくね!><」
相田リコさん「スタンダードに真狂狼狐でいいんじゃないかしら」
降旗光樹さん「青峰視点桃井さんが狂人なら占い内約真狼狐か真狼狼になるから
青峰視点は桃井さん真濃厚だと思うけど>葉山さん」
黒子テツヤさん「紫原君は狼だと思いますが、森山さん狐特攻で見ています。対抗占っていいなら対抗占いますね。」
虹村修造さん「4−1か?COはせめて今日は色変えろ、見にくくて仕方無い」
緑間真太郎さん流石に人数が多いから撤回するのだよ。共有COだ
今日は紫原から霊能ローラーなのだよ
宮地清志さん「4−2把握したぜ。人外出過ぎだろこれ。霊能は森山が真でも偽でも真狼目。占いは真狂狼狐濃厚で見とくわ」
青峰大輝さん「対抗3.身内切りくせェな。霊能COといいよ。
身内切りのほう強めで考えておく。」
福井健介さん「まぁ展開的には片吊り視野な流れだな>花宮
普通の霊2と違って桃井さん吊りは急ぐ必要は無さそうだと思う」
花宮真さん「いや、お前の○だけどお前視点真霊確定じゃねーんだけど >青峰」
黄瀬涼太さん「えーと青峰っちも出てたっスか!んで桃っち○っスか
●と○出されの霊能さんなんて…グレーも広すぎっス」
森山由孝さん「は、対抗3?こりゃ狐出てる可能性大かよ!」
相田リコさん「人外アグレッシブ過ぎよ……共有は誰かしら?」
紫原敦さん対抗は出遅れた狂人かな?占い師は出た方がいい。
霊能ロラで狩人は保護されるし、万が一潜伏死するよりはCO数確定させるべき!
火神大我さん「んー青峰は桃井○で出るんだな。わざわざ桃井○で出るあたりここは非狂人っぽい気がする。
狂人ならなんとか囲ってやろーって出るだろ。緑間はCCO見て即出てるのが個人的に好み」
緑間真太郎さん「4-2か。これはさすがに出すぎだろう」
降旗光樹さん「3−2なのかな、青峰が桃井さん占いで囲いはなしってところかな?」
葉山小太郎さん「青峰>>桃井ちゃんが狂人ってのは考えてないー?」
黒子テツヤさん<潜伏理由>
初日に○で出ても狩人と相性が悪くて噛まれたら最悪です。村のピンチです。
なので潜伏占いしますね。

*潜伏解除条件*
・偽占いから○貰った時
・●引いた時
・相方初日先生と発覚した時
・○を3つ引いた時
・指定された時
・自分の○が吊られそうになった時
・対抗3人出た時
高尾和成さん「4-2?おいおいちょっと待てよww共有は?」
赤司征十郎さん「真太郎と大輝が占い候補かい・・・僕のキセキ同士が戦うのか。
大輝は霊能候補の桃井占いだね」
青峰大輝さん「さつき吊るんじゃねーよ!!!!真霊能だ」
宮地清志さん「2−2把握したぜ。緑間が潜伏した占い候補な。んで桃井が霊能CO。
桃井はまぁまぁあいさつ早い位置。緑間は●見て潜ったなら納得のあいさつ位置だな」
花宮真さん「うわ…ぞろぞろ出てきやがった 4-2」
黒子テツヤさん【理由】
ボクが占い師ですね。最初は火神君を占います。ボクの光ですから。
福井健介さん「オケ、2−2なら敦吊りでいいだろ」
黒子テツヤさん潜ろうかと思いましたが、対抗3人も出たので出ますね。

占いCO 火神君○
青峰大輝さん「霊能占いしちまった。が、さつき霊能真だ。」
虹村修造さん「対抗の霊能把握。今日はロラだな。
占いは判断によるけど挨拶位置で潜伏死するくらいなら出てくれた方がいいだろ。」
花宮真さん「ロラか?霊能2しかいねえなら片吊りでもよくね?」
森山由孝さん「桃井さああああああああああああん桃井さんと真ラインの可能性が!!!!由孝感激です!!!!」
葉山小太郎さん「桃井さつきさん 「霊能COです!」
桃井ちゃんから出ましたー!他役職出て良いと思うよー!
あ、初日CO役職って意味で!霊能ロラ進行だと思うしこれだと!」
相田リコさん「今日は霊ロラかしら。緑間くんのCOも把握したわ」
黄瀬涼太さん「2-2になったっスね、じゃあ共有さんも出て方針決めて欲しいっス!
ここで出る霊なら共有さんじゃあないはずっスもんね」
黒子テツヤさん「霊ロラ開始ですね。
共有さんは出て指示出した方がよいと思いますよ。」
青峰大輝さんンだよ。桐皇は良以外だとさつきしかいねえじゃねえか。
桐皇HE目指そうぜ。じゃねーと今吉サンうるせーし。
村だったんだからオレのことネチネチ言ってくるんじゃねーぞ

特攻対策で挨拶いれんぞ。透けて噛まれちまうとか勘弁。
ただし呪殺の場合はソッコーで出る。
福井健介さん「何で出たってCCOだからだぜー>相田さん」
赤司征十郎さん「2−2まで把握したよ。敦から霊能ロラを進めよう」
高尾和成さん「2-2把握ー。真ちゃんひでえwww」
緑間真太郎さん「紫原からローラーだろうな」
青峰大輝さん霊能対抗でた確認したぞ占いCOさつき○
桃井さつきさんということで、ロラでお願いします!
火神大我さん「対抗霊能把握だぜ。んじゃ桃井紫原で霊能ロラ開始だな。
吊り先は決まってるけどほかの役職も全部出ちまえ」
降旗光樹さん「じゃあ桃井さんと紫原が霊能、かな?
今日は霊ロラでいいんじゃないかな、あと緑間のCOも把握したよ」
宮地清志さん「紫原霊能COだな、これはあいさつしようとしたら自分への●見たっつーことか
潜伏占いいるなら出るかは任せて霊能は対抗いるなら霊ロラでいいだろ」
相田リコさん「何で出ちゃったの!?>紫原くん
対抗霊脳確認したわ。桃井さんね」
紫原敦さん「ここで●打ってくるのは狂人寄り狐よりに見えるかな。
狂人なら狼4もいるのにこんなアグレッシブな動きしないでしょ」
森山由孝さん「ふむ、霊能CO?珍しいなこの村だと占でのCCOが妥当かと思っていたが。
真霊能さっさと出て来るんだ」
高尾和成さん「霊ロラかこりゃ」
花宮真さん「2-2な」
福井健介さん「ういうい1−2な。」
黒子テツヤさん「霊能CO2人把握。ロラですね。」
赤司征十郎さん「霊能対抗はいるかい?」
緑間真太郎さん虹村先輩と当たるのは久々だから占わせてもらったのだよ。
となりに高尾がいるが、ここは無視だ。グレランで吊られればいいのだよ
高尾和成さん「霊能CO把握。対抗は?」
火神大我さん「対抗霊能いるか?」
桃井さつきさん霊能COです!
降旗光樹さん「対抗がいるなら出て霊ロラかな」
緑間真太郎さんCCOだからでるのだよ
占いCO 虹村主将○なのだよ
黄瀬涼太さん「えーっとじゃあ対抗さんいるっスか?」
黒子テツヤさん「対抗霊能いますか?」
相田リコさん「おはよう!●ね、役職は伏せて!」
福井健介さん「CCO出たから他も出ていいんじゃねーの?」
虹村修造さん「●かよ。伏せ。そんで紫原は?」
葉山小太郎さん「紫原敦さん 「霊能CO!」

対抗いるなら出てちょ!!」
青峰大輝さん「対抗霊能いるか?」
降旗光樹さん「紫原COある?なかったら吊りかな」
桃井さつきさん「●が出てる! むっくんはCOある?? あ、ほかの役職さんは伏せてくださーい。」
火神大我さん「っと●出てるな。COなければ紫原吊りで行こうぜ」
緑間真太郎さん「特攻かどうかが気になるところだな」
赤司征十郎さん「敦が黒いなんて僕のキセキがそんな・・!」
黒子テツヤさん「いきなり●ですか。役職は伏せてくださいね。」
福井健介さん「敦にCO聞いてオヤスミかねーこりゃ」
葉山小太郎さん「うわーお!朝一からのいきなり黒だねー!まっくろくろすけでっておいでー!カオスな予感!
真偽は分からないけど潜伏役職の人はひとまず伏せてねー!」
高尾和成さん「げっいきなり●かよ」
宮地清志さん「●出てるぜ、CO確認しておやすみー」
紫原敦さん霊能CO!
青峰大輝さん「紫原COあるかー?」
黄瀬涼太さん「って●っス伏せ!!」
花宮真さん「伏せ」
降旗光樹さん「くろだふせて!」
森山由孝さん理由:相田さんの隣は誰だ、紫原か!?
桃井さんは俺が隣だから守れるが、紫原が隣となると俺は守れないじゃないか・・・!!もし隣が狼なら女性の身が危なすぎる、紫原を占うぞ!!
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
火神大我さん「はよ!ワンワンうるさくて寝るどころじゃなかったぜ…(ブルブル」
虹村修造さん「おはよう。灰崎はサボりみたいだな、この村終わったらシメるから覚悟しとけ(ボキッ)」
高尾和成さん「はよーっす」
黄瀬涼太さん「みんなおはよーっス!COはすぱっとお願いしたいっス!」
花宮真さん「はよ。」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「お、おはよう」
桃井さつきさん「皆さん、おはようございまーす! あ、大ちゃんは起きてる??」
赤司征十郎さん「おはよう眠れ歴戦の初日犠牲者よ、隣の火神に鋏を投げよう」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
宮地清志さん「はよー。人外轢いてくぞ」
福井健介さん「はよー。頑張っていこっかい。」
葉山小太郎さん「皆おっはよー!元気に張り切って人外ぼっこぼこにはっ倒そうね!!」
森山由孝さん「占いCO 紫原●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/17 22:35:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
福井健介さんの会話「しかしお前でけーなぁw よろしくな」
宮地清志さんの独り言「葉山、黄瀬、花宮、桃井が役もちとパッション予想」
緑間真太郎さんの会話「人事を尽くしてエンターテインメントなのだよ(`・ω・´)」
青峰大輝さんの独り言「良は黒バス村初村建てありがとな&おめでと!
よろしく頼むぜ!」
福井健介さんの独り言「やべーめっちゃ緊張してるずええええええ」
ゲームマスター「これは…すごい展開になる予感がします。霊界特等席もらっちゃってスイマセン!」
降旗光樹さんの独り言「お、おちゅちゅけおれっ」
葉山小太郎さんの独り言「初日にーとでありますよーに!」
赤司征十郎さんの独り言「よく吠えているね…」
葉山小太郎さんの独り言「占い初日じゃありませんよーに!」
青峰大輝さんの独り言「マジ良ありがとな!!弁当頼むぜー!」
宮地清志さんの独り言「狼いつもより吠え多くね?気のせいか?」
降旗光樹さんの独り言「狼結構吠えてる・・・?うぅ、奇策?怖い」
青峰大輝さんの独り言「人間がすっげえ嬉しくてやばい」
福井健介さんの会話「OKOK
共有の占騙りやったことねぇからおもしろそうだな」
宮地清志さんの独り言「俺が占いだったら高尾か葉山辺り占っておきてぇ。あと緑間辺りか。
場所と理由を考えたらな。高尾は素直に人外率を見てだ(まがお」
紫原敦さんの遠吠え「時間ない、ごめん。俺、霊能coすね「」
花宮真さんの遠吠え「OK」
森山由孝さんの遠吠え「分かった。占い出るのミスに気を付けて」
相田リコさんの遠吠え「あ、囲います。ごめんなさい」
相田リコさんの遠吠え「わかったわ。囲わないわね」
高尾和成さんの独り言「投票は気をつけなきゃなっと。グレラン抜けれますようになむなむ」
桃井さつきさんの独り言「というか村名wwwwwwwwww」
花宮真さんの遠吠え「好きなやつ囲っとけ >相田」
紫原敦さんの遠吠え「あ、待って。狩人抜くの森山さんが得意なら、普通の構成でもいいけど。
相田さんはとりあえず占い師で出てね」
福井健介さんの会話「おーおーw
んじゃ、相方生存だけ伝えてオレ普通にHOしとくわ」
葉山小太郎さんの独り言「【うー!】こたろーの狩人日記【にゃー!】

初日:【◆護衛→×】【◇犠牲→桜井(初日)】
  ◆うわーん!俺が!狩人ー!村名怖いけどふらぐ回収しないよーに頑張るね!
  ◇初日は!護衛!出来ない!ごめんねー!明日から頑張るよ!」
虹村修造さんの独り言「キセキ多いんだからよ、誰かオレに●特攻して来い(ドヤ顔)」
花宮真さんの遠吠え「相田:占い
森山さん:占い(紫原に●)」
相田リコさんの遠吠え「誰あたり占おうかしら」
緑間真太郎さんの会話「霊能の場合はロらされる危険があるから宣言が必要だが、占いは釣られないからいいのだよ」
花宮真さんの遠吠え「じゃ俺潜伏か」
相田リコさんの遠吠え「あ、囲ってくれるならうれしいんだけど、うっかり最後のほうまで残ってしまったらボロが出ちゃいそう」
桃井さつきさんの独り言「桜井くんは村たてありがとー!」
緑間真太郎さんの会話「相方は吊られなければ何をしても構わないのだよ。吊られたら覚悟するがいい」
森山由孝さんの遠吠え「あ、何かしたいことあるならやってくれていいぞ。狩目抜くのは多少得意だと言っておく」
紫原敦さんの遠吠え「いなければ、森山さんと相田さんに騙りに出てほしーかも。
森山さんは俺に●当てて?」
宮地清志さんの独り言「んー4wだからか?やけに吠えるな」
青峰大輝さんの独り言「おっしさつき村」
黒子テツヤさんの独り言「了解しました。早めに能力実行……といっても実行できることありませんでした。残念です。」
福井健介さんの会話「オレ普通に出ていいの?
そういう場合って相方占い師騙ってますって言うんだっけ」
桃井さつきさんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さんの独り言「改めて桜井村建てあんがとなー。張り切っていきましょー」
相田リコさんの遠吠え「ありがとう。やってみるわね」
福井健介さんの会話「いいよ」
緑間真太郎さんの会話「(´・ω・)解せぬのだよ」
森山由孝さんの遠吠え「相田さんを誰かが囲うか、相田さんが占い騙りに出るのをフォローするかにするか?」
ゲームマスター「今日はご参加ありがとうございます。あの、ボクなんかがGMでスイマセン!
サーバー重かったりするみたいなので、投票と能力実行早めがいいと思います。
口出ししてスイマセン!」
紫原敦さんの遠吠え「嫌な人いる?>3騙り」
黄瀬涼太さんの独り言「文字化けしたっス…」
福井健介さんの会話「オレ占い師来たらお前占う気満々だったんだぜ」
緑間真太郎さんの会話「占いCOをして3日目に撤回したいがいいか?」
花宮真さんの遠吠え「いいぜ >紫原」
黄瀬涼太さんの独り言「桜井くんは村たてありがとうっス!俺桜井くんの村にこれてよかったっス(*´ω&#8245;)」
紫原敦さんの遠吠え「おっけー。相田さんは占い師騙りにでよっか。」
黒子テツヤさんの独り言「桜井君は村立ありがとうございます。
潜伏占いCOで行きますね。ベグられるの嫌いなので。」
相田リコさんの遠吠え「まだグレランも抜けられないわ」
宮地清志さんの独り言「お、村か。これで緑間と高尾が人外だったら思いきり轢けるな
桜井は村立てサンキュ。せっかくだし推理楽しむわ」
葉山小太郎さんの独り言「(*・ω・)GM桜井は村建てありがと!吊られず噛まれず村役職護衛出来るよーに頑張るね!」
赤司征十郎さんの独り言「この僕が素村・・・<●> <○>
村たては感謝しよう・・素村・・・」
紫原敦さんの遠吠え「あ!ねえねえ!狼3騙りしないー?」
青峰大輝さんの独り言「人間人間人間!!!」
虹村修造さんの独り言「またオレにケモミミ付けんのかよ!」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさい二戦目だわ。人狼初めてよ」
緑間真太郎さんの会話「オレもブランクなのだよ」
福井健介さんの会話「おー、よかったなぁ
ふなっしーの弁当のご加護かもしんねーな……」
青峰大輝さんの独り言「久しぶりに人間キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
桃井さつきさんの独り言「・・・・毎回突っ込むけど、このリンチ死者ってどうなの??>メッセ」
黄瀬涼太さんの独り言「ずさったけど素村っス!
俺のお狐様はどこいったっスか本当に…」
黒子テツヤさんの独り言「猫でも騙りましょうか。潜伏占いCOでもしましょうか。」
高尾和成さんの独り言「素村wwwwめっちゃ素村wwww」
紫原敦さんの遠吠え「よろしくー。どうする?俺、グレランは平気だけど、指定は4日目からあぶないかもー」
森山由孝さんの遠吠え「相田さんと遠吠え!!!桃井さんを狂人によこすんだ
さて狼苦手CO。潜伏は壊滅的で騙りの方が好きだな」
葉山小太郎さんの独り言「(*・ω・)村名こわい!ぜつぼうを希望に変えるんだからねー!」
福井健介さんの会話「ブランクCOだぜ」
火神大我さんの念話「今度こそ!狩人日記書いて潜伏するからな!」
花宮真さんの遠吠え「グレランは抜けれる 騙りも出れる ただし占われやすい」
虹村修造さんの独り言「おい!」
緑間真太郎さんの会話「共有キタ――(゚∀゚)――!!のだよ」
青峰大輝さんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
福井健介さんの会話「うげ」
相田リコさんの遠吠え「うわあああああ」
黒子テツヤさんの独り言「狂人ですか。久々ですね。」
降旗光樹さんの独り言「ににににーと・・・ふぅぅ」
花宮真さんの遠吠え「初心者CO」
火神大我さんの念話「\(^o^)/」
葉山小太郎さんの独り言「(*・ω・)アー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 22:30:50)
黄瀬涼太さん「ってきてたっスね、ごめんなさいっス><
よろしくお願いしますっス!」
紫原敦さん「よろしくー」
宮地清志さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
相田リコさん「よろしくおねがいします!」
高尾和成さん「りょーかい、よろしくな!」
降旗光樹さん「よろしくお願いしましゅう」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「よろしくな。んじゃおやすみzzz」
花宮真さん「というわけで俺以外全員つぶれろバァカ  ……よろしく」
黄瀬涼太さん「あ、にゃんこ登場になってるっスか…?」
葉山小太郎さん「よっろしくー!」
虹村修造さん「よろしくな」
福井健介さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
火神大我さん「よろしくな!」
高尾和成さん「高尾くんロラされちゃうwww」
宮地清志さん「鯖重そうだしな。投票とかは早めにするわ」
ゲームマスター【順調に揃ってるので、30秒でTip offらしいです、スイマセン!】
花宮真さん「イイコちゃんロラでも◎」
火神大我さん「スマン、です!>花宮さん」
葉山小太郎さん「うー、俺もちょっと反応鈍いときあるから気を付けるね!」
花宮真さん「オイ、遠回しに個人攻撃してんじゃねえぞ >火神」
相田リコさん「私事だけどパソコンの調子がちょっと悪いの;;更新には十分に気をつけるわ」
ゲームマスターでは、28分で更新揃えます!
火神大我さん「なんか花宮さんが不穏なこと言ってんだけど…霧崎ロラでいいのか?」
黄瀬涼太さん「ふなっしーのキャラ弁食べてる緑間っちとかww想像するだけで面白すぎっスwwww」
虹村修造さん「更新があるなら大丈夫じゃないか>GM」
桃井さつきさん「ミドリンのお母さん大変だね・・>キャラ弁」
相田リコさん「遅れてごめんなさい!今戻ったわ!GMは桜井くんね、よろしく!」
花宮真さん「今日のラッキープレイは誠凛ロラ」
火神大我さん「ラッキーアイテム持ち歩いてるとかやっぱ緑間ってヘンな奴!」
ゲームマスター「相田さんは用事もう大丈夫ですかね?あっまだでしたらスイマセンスイマセン!」
高尾和成さん「ふなっしーのキャラ弁て何wwww作ってもらったの?ぶっふぉwwwww」
虹村修造さん「緑間は相変わらず占いに傾倒してるのかよ」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムはふなっしーのキャラ弁なのだよ」
花宮真さん「GMは桜井か。ふはっ、せいぜい頑張るこった」
青峰大輝さん「GMは良な。弁当用意しとけよ。よろしく」
黄瀬涼太さん「GMは桜井くんっスね!よろしくお願いするっスよ☆」
黒子テツヤさん「桜井君がGMですね。よろしくお願いします。」
高尾和成さん「桜井GMなの?よろしくでっす!」
緑間真太郎さん「桐皇の桜井か。人事を尽くすのだよ」
福井健介さん「GM桜井把握。よろしくなー」
虹村修造さん「GMは桜井だな。青峰のところの1年か、よろしく。肩の力抜けよ」
降旗光樹さん「GMは桐皇の桜井だね・・・よ、よろしく!」
赤司征十郎さん「桜井という名の者がGMだね。よろしくお願いするよ」
桃井さつきさん「GMは桜井くんだね! 一緒にできないのは残念だけど、よろしくねー」
葉山小太郎さん「GMは桜井だね!よっろしくー!」
火神大我さん「GMは桐皇の桜井…だな。よろしく!」
宮地清志さん「GMは桜井ってやつだな、了解。よろしく」
葉山小太郎さん「戻った!ただいまー!」
ゲームマスター「GMは…今回は緊張で安価する余裕がないので、桜井で行こうと思いますスイマセン!!」
葉山小太郎さん「あ、ごめんWCCO!すぐ戻るー!」
黄瀬涼太さん「戻ったっス!」
ゲームマスター「了解です!全員の帰還CO確認次第、更新確認とります」
相田リコさん「すみませんちょっと席外します」
赤司征十郎さん「わっふる感謝するよ、では僕でいこう」
森山由孝さん「桃井さああああああああああああああん!!お隣に!麗しの桃井さんが!!
相田さんもいるなんてこの村は天国か!!!黄瀬ちょっとそこ変われ俺が分身してそこにも入る(キリッ」
わっふる9さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ちょーっと離席するっス!すぐ戻るっスね☆」
桃井さつきさん「私でいかせて頂きますねー。GMさんはわっふるありがとう!」
火神大我さん「GMはわっふるthaks!オレにするぜ!」
3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
わっふる4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
黄瀬涼太さんが3に名前を変更しました。
わっふる7さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「<わっふる焼けましたー!
4さん:桜井、桃井、小金井
7さん:氷室、今吉、火神
9さん:赤司、実渕、古橋」
黄瀬涼太さん「お待たせしましたっスね、俺で行かせて貰うっス!」
宮地清志さん「戻ったぜ」
様子見18さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
様子見17さんが花宮真に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「では黄瀬くん大丈夫そうですかね?」
花宮真さん「花宮いないようですのでいただきますね」
様子見5さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「海常いない・・・?森山さん大丈夫そうならいただきます」
紫原敦さん「見落としてたらごめーん。変更するからいって?」
ゲームマスター「様子見さんも変更どうぞ!その間にわっふる焼いてきますー」
8さんが虹村修造に名前を変更しました。
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
14さんが福井健介に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなので変更します。見落とし、希望ありましたらお気軽にお願いします」
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾被りなさそうなのでいただきますね」
11さんが降旗光樹に名前を変更しました。
相田リコさん「カントク大丈夫そうなのでいただきますね!改めてGMさん村建てありがとうございます」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗被りなさそうなのでいただきます。」
緑間真太郎さん「第一の緑間頂きます」
福井健介さん「福井さんいただきます」
17さんが相田リコに名前を変更しました。
6さんが紫原敦に名前を変更しました。
花宮真さん「戻りました」
13さんが宮地清志に名前を変更しました。
3さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなのでいただきます。そしてすみません、WCCOさせていただきます」
葉山小太郎さん「葉山第一希望いないようなので変更させてもらいます!見落としありましたらお知らせくださいませー」
福井健介さん「戻りました」
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りました。黒子いただきますね。」
ゲームマスター「様子見さん以外、全員の希望が出揃っているようですので、被らない方から変更お願いします。
被ったら相談のうえ譲り愛で!」
相田リコさん戻りました!
カントク>桜井>黒子>紫原でお願いします
青峰大輝さん「戻りました」
桃井さつきさん「戻りました」
福井健介さん「WCCOです」
桃井さつきさん「WCCOです」
青峰大輝さん「WCCOですー」
青峰大輝さん青峰>土田>荒木>パパで様子見します
紫原敦さん紫原>赤司>笠松>今吉 で様子見します!
花宮真さん「WCCO」
5さんが様子見5に名前を変更しました。
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
森山由孝さん「様子見してますので、お先に変更どうぞーです。」
赤司征十郎さん「わっふるお願いします!」
桃井さつきさん「わっふるお願いします・・!(甘口希望です)」
高尾和成さん「高尾>降旗>火神>氷室 で様子見します」
虹村修造さん虹村>水戸部>花宮>桜井で様子見します
黒子テツヤさん「そしてWCCOします」
黒子テツヤさん黒子>今吉>中村>桃井 で様子見します。
宮地清志さん宮地、氷室、森山、春日で様子見させていただきます。被っていたらもっていってください!
葉山小太郎さん葉山>桃井>青峰>中村辺りで様子見しますね
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
福井健介さん福井>黒子>降旗>谷村で様子見します
18さんが様子見18に名前を変更しました。
降旗光樹さん降旗>緑間>桃井>灰崎で様子見します
16さんが様子見17に名前を変更しました。
火神大我さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
黄瀬涼太さん「様子見させていただきますねー」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
緑間真太郎さん緑間>黒子>高尾>黄瀬 で様子見
相田リコさん「すみませんWCCOです」
虹村修造さん「戻りましたー!」
ゲームマスターそれではやりたいキャラを【第1>第2>第3>第4希望】のように挙げてください。
わっふる希望の方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「12さん、17さん、18さん全員のテンプレ行動確認いたしました。
皆さんご協力ありがとうございます。」
相田リコさん
はあ!?なんでテツが俺に●出すんだよ!ずっとお前を護衛してきたのは誰だっつーの!ってことはアレか?やっぱり今吉サン真占だったのか?マジかよ……
黄瀬涼太さんえっアツシが俺に●?HAHAHAなんの冗談だい俺はアツシを鉄板護衛してたんだよ?えっ本当に偽だったのかい?…OK.殺す気でこいよ…!!
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員のテンプレ行動の確認がとれ次第、RP希望を出していただく予定です。
お手洗い等なにかあれば、この時間にお済ませください。」
虹村修造さん「埋まるの早い!今のうちにWCCO行ってきますー!」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!満員、皆様ありがとうございます。
そして8さん、11さん、14さん、16さんのテンプレ行動確認しました。」
高尾和成さんえっ?……えっ?ちょっと待て、ださい、俺ずっと伊月先輩護衛してたんだけど!?偽!?SHIT!信じてたのに!
てか俺これCOして信じてもらえるかわかんねーけどやらないよりマシだよな!?泣きてえ……
kariさんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ずさっ くろこんばんは、村たてありがとうございますー!」
相田リコさん「くろこんばんわ!テンプレ確認させていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ご参加ありがとうございます!
そして13さん、15さんのテンプレ行動確認しました。」
福井健介さん小堀センパイ!?善良な顔してめっちゃ偽把握っすうう!!
てことは岡村さんが真か…お、岡村さん…噛まれずに居てくれてドモドモっスよ…。
なんか…岡村さんのお肉…その…硬そうっスもんね?!
花宮真さんふざけんな!!!なんで俺が妖怪に●出されなきゃなんねーんだよ!!!
この4日間誰がお前護ってたと思ってんだバァカ!!!!!!
虹村修造さんさすがオレらのキャプテンだよねー!真真してるから、赤司絶対真占いでしょ!オレがいる限り鉄板護衛だもんねー!(*ΦωΦ*)
って!!ぎゃああああああああああ!!オレに●出して来たー!!赤司偽ー!!!!
ってことは、こことライン繋がってる黛サンって霊能乗っ取り?それとも赤司の身内切り?
もう誰も信用できにゃいよおおおおおおおおおおおお!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:59:14)
降旗光樹さん多分黒子っちが真ッスよね〜ここ鉄板で行くッスよ!
って俺に●!?黒子っち偽ッスか!?護衛してたのに●なんてひどいッス黒子っち吊ってほしいッス!
緑間真太郎さんGJでたはずなのに、偽物ですか・・・ということは、狂人ですね。
真占い師だと信じていたのに裏切られたってことですか・・・許せないですね
花宮真さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
宮地清志さんWhat!?呪殺のとき貼りが早かった赤司ずっと護衛してたのに偽かよ!!あのときもう1人死体占いしてたフリが真か!!Sorry!いまから挽回できるか分かんねーけど死ぬ気で平和出してやるぜ!
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:58:33)
ゲームマスター「9さん、10さんのテンプレ行動確認しました。」
kariさんが15に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:57:47)
kariさんが14に名前を変更しました。
青峰大輝さん火神君今まで囲いがありませんし、真占いとみて護衛します。…!?ボクに●って偽だったんですか!でも黄瀬君も青峰君も真占いには見えません。ハッまさか…占い全偽!
福井健介さん「こんばんは。宜しくお願いします」
赤司征十郎さんくううううろこっちいいいいいいいい!?(U;ω;)
真だと信じて守ってきたのに、あんまりッス!黄瀬だから吊ろうって笠松先輩も人外ッスか!?
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:57:03)
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
高尾和成さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:56:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:56:08)
kariさんが11に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「おふたりともこんばんは、ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:55:13)
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:54:35)
kariさんが9に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:53:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さん、7さんのテンプレ行動確認しました。」
虹村修造さん「こんばんわ、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:52:36)
森山由孝さんちくしょ、おま、サトリ偽かよ!!!ふざけんなバァカ!!!
わざわざ先輩だと思って護衛してやってたのに・・・とか言うと思ったかバァ・・・
護衛してたよちくしょう!!!マジでサトリ敵に回したくねぇ・・・
火神大我さん真ちゃんたぶん真占いだろうし鉄板護衛すればいいだけだし楽ちんだよなー
ってぶふぉwwww真ちゃんオレに●とかまじかよwwww
とりあえず狩人COでーっす!真ちゃん鉄板してたオレを誰か慰めてwwww
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました。」
紫原敦さんてっめえええええええリョウタあああああああああ!!!
真占いかと思って!!嫌々!!護衛してやってたのに!!
お前偽とかマジふざけんな!!吊る!!お前は全力で吊る!!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:48:24)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
Kariさんが6に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは、ご参加ありがとうございます。大丈夫ですよ!」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:47:44)
森山由孝さん「ごめんなさいくろこんばんはです!
すみません別件で使ったcookie残ったままでした・・・すみませんんん」
0123456789123さんが5に名前を変更しました。
0123456789123さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:46:26)
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました。」
桃井さつきさん発言や占い先からすると……火神くんが真ですかね。ここ鉄板護衛です……って、僕に●ですか?! そんな・・・・
とにかく、COして日記提出です。この間、平和がない=火神くん噛みに来てないという情報だけでも落とさせて頂きます・・・!
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました。」
ゲームマスター「次回更新【22:00】とします。
テンプレ確認後、それまでご自由にお過ごしください。」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!」
葉山小太郎さんむむむ、俺のパフェコピ☆センサーでは黒子っち真だと囁いてるっす!ここ鉄板護衛すれば村勝利間違いなしっすね☆ってええええええ!?黒子っち偽とか!もう誰も信じらんねーっすううううう!!でも吊られ回避さえすれば噛まれない位置っすしね、村勝利のため最後まで足掻くっすよ!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:38:59)
黒子テツヤさん青峰っちが真っスよねー、オレが占われてないのもいいっスね。ここ鉄板してれば楽勝のゲームっス☆
……青峰っちが偽、だと……!? なんでオレ●とかしてんスか青峰っち!? うわーんこれ青峰っち鉄板護衛の狩人日記とか出しても青峰っちの信用上げるだけじゃないっスか! どうしたらいいっスかー!?
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが2に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。テンプレ前入村すみません。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:34:17)
ゲームマスター「こんにちは、いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 『黒/子/の/バ/ス/ケ』をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。
 
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
・希望配役制ですが、キャラ名への変更はしばらくお待ちください。
 満員、あるいは最大待機時間になりましたら、RPしたいキャラの希望を第1〜第4まで出していただきます。
 
【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO 青峰君● A占い理由:黒さ的に占わずにはいられませんでした)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可

【禁止事項(原則わかめてwiki準拠)】
・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)未読での参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、利敵行為(突然死が出ても、役職の公開はしません)
・システムコピー
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(3人最終日のPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:4日間鉄板護衛していた占い師から●を貰った狩人の気持ちを好きなRPで叫ぶ
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:33:23)
戻る