過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
フラフラダンス
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナムプリック
◆RRpkdTTDUE
[霊能者]
(生存中)
 
 
Skype
kari ◆tJSBA9ugc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
出し巻卵
◆X777.aiBL.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カップヌードル
SOL ◆J8mwX.JMHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオティックD
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
3年放置ピザ
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最愛のうどん
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クノプフィア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうちょ
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
報連相に恋して
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
由比ヶ浜結衣
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンツ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輝石
◆px9XFjplc2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 136875番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カップヌードルさん「おつー」
フラフラダンスさん「次こそは○ぶっかけ・・・○だすんだ!結衣たんに!!」
パンツさん「村建て同村ありがとうございましたー。護衛は計画的に!」
フラフラダンスさん「結衣たんひどいよ><」
最愛のうどんさん「おつかれさまでした
相方たちごめんなさいー」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
勝ててよかったです。あと噛まれなくてよかったよ。どうも占いは向いていないようだ。」
ゲームマスター「まあ、いいんじゃねw>狩人
COしてグレー噛ませただけで、かなり狐候補少なくなったしな」
由比ヶ浜結衣さん「フラフラダンスさんがきもい!!」
さん「お疲れ様です」
報連相に恋してさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
フラフラダンスさん「お疲れさん」
出し巻卵さん「GMありがとうございました」
出し巻卵さん「おつかれさま」
Skypeさん「おめでとうさん」
輝石さん「GMさん村建てありがとうございました」
パンツさん「お疲れ様でした(小声」
Skypeさん「おめでとうさん」
ナムプリックさん「おつかれさまでした」
ゆうちょさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれ」
由比ヶ浜結衣さん「おつかれ」
kinoさん「お疲れ様でした。」
報連相に恋してさん「お疲れ様でした。」
カオティックDさん「ここが地獄か…」
輝石さん「お疲れ様でした」
3年放置ピザさん「血族一人残らず死に絶えればいいのに」
「村 人」の勝利です!(14/02/17 23:03:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ナムプリックさん1 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
由比ヶ浜結衣さん3 票投票先 → ナムプリックさん
輝石さん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
カオティックDさん0 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
輝石さん「おつかれさま」
kinoさん「まあ、勝てたならなお良しの精神だね。
お疲れ様でした。」
カオティックDさん「おつかれさま」
輝石さん「投票済み」
3年放置ピザさん「俺も大人になったなあ」
ナムプリックさん「おつかれさま」
3年放置ピザさん「はい勝ち」
kinoさん「3年放置ピザさんお疲れ様でした。」
由比ヶ浜結衣さん「じゃあ霊に投票するね!」
kinoさん「ゆうちょさんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/02/17 23:02:59)
3年放置ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3年放置ピザさんを狙います。 >>> 由比ヶ浜結衣 <<<
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「よって指運だぜ!」
ゆうちょさん「勝ったか」
3年放置ピザさんの独り言「血族一人残らず死に絶えればいいのに」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「どっちも狐っぽくねーよこれ。狂っぽくもない」
7日目の夜となりました。(14/02/17 23:02:37)
ゆうちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
3年放置ピザさん1 票投票先 → ゆうちょさん
ナムプリックさん0 票投票先 → ゆうちょさん
ゆうちょさん4 票投票先 → 由比ヶ浜結衣さん
由比ヶ浜結衣さん1 票投票先 → ゆうちょさん
輝石さん0 票投票先 → ゆうちょさん
カオティックDさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
ゆうちょさん「狂人生きてたら引き分けでばからしいから」
由比ヶ浜結衣さん「フラフラさん狼だし・・・」
ゆうちょさん「フラフラダンスは投票で見るなら一貫してたが3年放置ピザが投票バラけさせてるが占いが投票しているからここ狐なら死んでる
カオティックと都が狐だと見ていたが出し巻なんか吊ってるようだから油比吊りでいいんだよ」
3年放置ピザさん「うん、それでいい」
ナムプリックさん「ゆうちょさんはなんで今日由比吊りになるの?」
由比ヶ浜結衣さん「潜伏狂人生存の目が増える○噛みもあるけどねぇ。
まあ明日はグレー噛むよ」
3年放置ピザさん「4なら君吊りしかないんだから」
3年放置ピザさん「由比はだまって、狐候補噛めよ。な」
カオティックDさん「おーwもう一回削るかw」
3年放置ピザさん「おかしくもないが、まあ、うん、ゆうちょは吊る」
kinoさん「べつに負けてても文句は言わないよ。>パンツ
霊能護衛でもありだと思ってたし、狼もいきなり噛むとは思ってなかったしね。」
由比ヶ浜結衣さん「まぁ狐出し巻で死んだとかありそうだけどさぁ・・・」
カオティックDさん「いやです>3年」
カオティックDさん「悩むww」
Skypeさん「狼視点 潜伏狂候補4の展開だから普通なら引き分けだよなこれ」
由比ヶ浜結衣さん「冷静に考えて欲しいんだけど潜伏狂恐れて狐候補大目に残すっておかしくない?w」
出し巻卵さん「グレー狭い上にピザとカオティック吊れなくて、ぱんつ狩人とか無理です先生><」
3年放置ピザさん「うるせえ、黙ってろ >カオティック」
ナムプリックさん「もう1回削る」
カオティックDさん「さてどうする>ALL」
3年放置ピザさん「あるんじゃね。ゆうちょならやるだろ」
kinoさん「出し巻卵さん、クノプフィアさん、お疲れ様でした。」
最愛のうどんさん「一日目から相方同士気持ち悪かったしなーw」
輝石さん「もう一回狐候補削って潜伏狂人いないと見て4人で由比ヶ浜吊るか
6人で吊っちまうか」
3年放置ピザさん「夜がないから愚痴れないよ!」
ナムプリックさん「ゆうちょがこの投票で狐ってあるのかなあ」
由比ヶ浜結衣さん「最高引き分けだからどっちでもいいしぃ」
パンツさん「kinoさんに激おこされてなくてよかったです。村勝てそうですしよかった(心の底から)」
Skypeさん「勝ち確定」
ゆうちょさん「油比吊り」
3年放置ピザさん「ゆうちょ吊り」
由比ヶ浜結衣さん「謎の惑星さんを噛んだよ」
ゲームマスター「おつクノプフィア」
輝石さん「さてどうする>ALL」
出し巻卵さん「無理ぽ」
ゲームマスター「おつ出し巻卵」
報連相に恋してさん「お疲れ様です。狐吊れたから村勝ちだわ。」
7日目の朝となりました。(14/02/17 22:55:55)
クノプフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クノプフィアさんを狙います。 >>> 由比ヶ浜結衣 <<<
出し巻卵さん「しんだ。おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/02/17 22:55:27)
出し巻卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
出し巻卵さん4 票投票先 → ゆうちょさん
3年放置ピザさん0 票投票先 → ゆうちょさん
ナムプリックさん0 票投票先 → 出し巻卵さん
ゆうちょさん3 票投票先 → カオティックDさん
クノプフィアさん0 票投票先 → 出し巻卵さん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → ゆうちょさん
輝石さん0 票投票先 → 出し巻卵さん
カオティックDさん1 票投票先 → 出し巻卵さん
フラフラダンスさん「村「ゲッヘヘヘ 結衣たんを殺すぞ」
結衣たん「キャー タスケテー」
俺「やめろ!村人共!」「ギャー」
結衣たん「フラフラくん!愛してるー!!」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
出し巻卵さん3 票投票先 → ゆうちょさん
3年放置ピザさん0 票投票先 → ゆうちょさん
ナムプリックさん1 票投票先 → 出し巻卵さん
ゆうちょさん3 票投票先 → カオティックDさん
クノプフィアさん0 票投票先 → 出し巻卵さん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → ナムプリックさん
輝石さん0 票投票先 → ゆうちょさん
カオティックDさん1 票投票先 → 出し巻卵さん
カオティックDさん「いやです>3年」
出し巻卵さん「村っぽくて狐疑われるのはアレだが、村っぽいって言ってもらえるのは素直に嬉しいわー>輝石」
3年放置ピザさん「てめえこのやろう!村置きされたからって、調子くれてんじゃねえぞ! >カオティック」
カオティックDさん「都の遺言先吊るどーw」
フラフラダンスさん「結衣たんを守って俺は死んだ スイーツ」
3年放置ピザさん「見つかりました(震え声」
kinoさん「まあこの場面で6で吊るのは意味がないね。引き分け取れるなら狂人なんていても構わないだろうし。」
カオティックDさん「上から順番につってくどーw」
出し巻卵さん「あ、ピザいた(震え声)」
最愛のうどんさん「あれ結衣さんよりフラフラさんが先に死んでる」
由比ヶ浜結衣さん「わかる>ゆうちょ」
3年放置ピザさん「真が初手で狂人を占った。そんな奇跡(輝石)」
ゆうちょさん「明日油比を吊るという狂人がいるなら見てみたいですね」
出し巻卵さん「どちらかというと、郵貯が一番潜伏狂人に見えるのよな」
由比ヶ浜結衣さん「当然今夜は共有を噛む
村が最低で引き分けという要素を恐れて6人で吊るとしてもかわんないよ」
輝石さん「狂人残しといても得しないから吊っていいんじゃないか」
ゆうちょさん「カオティックさんが狐だと思って投票しました」
出し巻卵さん「非狐決めうつなら俺郵貯吊りでいいよ」
3年放置ピザさん「それじゃゆうちょ吊るか」
ナムプリックさん「ゆうちょさんはカオティック吊れると思って投票したの?」
出し巻卵さん「ちなみにこの展開だと、カオティックDはもうほぼ絶対に噛まれませんが」
由比ヶ浜結衣さん「明日吊るなら知らんから好きにしてね」
kinoさん「あー、希によくあるね。ボクも護衛間違えていたことがあるよ。
仕方ないさ。ドンマイです。」
ゲームマスター「つーか、これ狼詰んでるんじゃね?
死体なし出たら吊り増えるからグレー噛めんだろ」
ゆうちょさん「輝石が狂人の可能性があるので明日油比を吊ります」
カオティックDさん「ぎくーw」
3年放置ピザさん「潜伏狂みないなら、ゆうちょと出汁吊ってから由比吊り」
由比ヶ浜結衣さん「わかんない・・・」
出し巻卵さん「こうなるとあの票替え狐あったんじゃーとか思うんですが、由比さんいかがですか」
kinoさん「今回は引き分けはなさそうではあるね。偶数だしあまりグレ噛みできないねぇ。」
輝石さん「出し巻卵は一番村っぽいからこそ一番狐ある位置だと思うんだが」
カオティックDさん「おはよう」
ゆうちょさん「おはよう」
パンツさん「本当に霊か迷ってkinoさん護衛押そうとしたらすでに霊護衛だっただけです・・・。」
出し巻卵さん「おはよう」
フラフラダンスさん「結衣たんが頑張っている中非常に心苦しいが、狩共霊と噛んでいき最終日は○狼灰灰で生存狐候補は2人まで絞られている以上、引き分けはしてくれねえだろうな」
パンツさん「お疲れ様でした」
報連相に恋してさん「お疲れ様。」
輝石さん「真狩なのか」
ナムプリックさん「結果○」
ゲームマスター「おつ都、おつパンツ」
さん「お疲れ様です」
kinoさん「パンツさんお疲れ様でした。」
由比ヶ浜結衣さん「パンツさんをアマガミしたよ。誰がビッチだし?!」
輝石さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/17 22:49:15)
パンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンツさんを狙います。 >>> 由比ヶ浜結衣 <<<
出し巻卵さんの念話「きつねもうやだー」
さん「あってるじゃねーか」
ゆうちょさんを護衛します。 >>> パンツ <<<
kinoさん「都さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/02/17 22:48:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
出し巻卵さん3 票投票先 → ゆうちょさん
3年放置ピザさん0 票投票先 → さん
ナムプリックさん0 票投票先 → さん
ゆうちょさん1 票投票先 → カオティックDさん
さん4 票投票先 → 出し巻卵さん
クノプフィアさん0 票投票先 → 出し巻卵さん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → パンツさん
パンツさん1 票投票先 → 出し巻卵さん
輝石さん0 票投票先 → さん
カオティックDさん1 票投票先 → さん
kinoさん「まあ偽目で見たって言ってるし護衛しなかっただけだろうね。
うまくいかないなぁ。」
Skypeさん「あと輝石を指定しようと思ったら○だったのでグレランした」
Skypeさん「狩人別に初心者じゃないし。霊能はかまれ真でもいい展開だった。占いがうそっぽければ指定吊るし」
カオティックDさん「ため息吊るどーw」
さん「えー」
出し巻卵さん「どういうことだよwww」
由比ヶ浜結衣さん「はぁ」
3年放置ピザさん「しょうがねえ、都落とすか」
由比ヶ浜結衣さん「指定・・・wカオティックさんが一番有能疑惑・・・w」
出し巻卵さん「狐吊るのに指定いらんだろって思うんだけど>なむぷりっく」
パンツさん「吊られそうなんで」
さん「いたところで引き分けだろうが」
クノプフィアさん「いらない」
3年放置ピザさん「票集めがないのに、なんで指定が必要なのか」
パンツさん狩人日記
1日目
護衛:なし 死体:初日
パンツが狩人って何か通報されそう

2日目
護衛:クノプフィア 死体:報連相に恋して
●出された共有者。GJで吊増えるし指示違反だけどギリセーフでしょ。

3日目
護衛:ナムプリック 死体:kino
kino護衛するところなんだろうけど悩んでたら間違えた。いやごめんマジで。
でもギリセーフと思いたい。

4日目
護衛:ナムプリック 死体:Skype
いつかGJ出る日を信じて以後霊護衛。叩かれる覚悟はある
ゆうちょさん「輝石が狩人でなければという過程ですが」
パンツさん「指定いいから早くして」
カオティックDさん「指定の意味がわからないどーw」
ナムプリックさん「共有は指定しないの?」
ゆうちょさん「kinoが3年占ってるとしてカオティックと都に狐がいそうな配置ですね」
3年放置ピザさん「おれは3年放置されただけでなく、さらに放置されるというのか >パンツ」
さん「潜伏強靭いるなら狐いないから最初日前日に吊るって手もある」
kinoさん「だし巻き卵吊れないなぁ。ボクだったら。」
パンツさん「指定ないのかどうなのか」
出し巻卵さん「あー、きのが偽なら噛みで探せとかそういう意味だったってこと?>パンツ」
パンツさん「3年は狐にしたら生存意欲ないから放置」
由比ヶ浜結衣さん「まぁ○を噛んでいく作業だね」
由比ヶ浜結衣さん「カオティック村置きとかまじで何言ってるんだかここのひと・・・」
出し巻卵さん「潜伏狂人が5割以上の確率でいるのよな>輝石」
3年放置ピザさん「しょうがねえからパンツ燃やすか」
パンツさん「どっちかというとkino偽で見た発言だよそれ>だし巻き」
Skypeさん「GJでれば勝ちか」
カオティックDさん「おーwなんで3回目にコピペしたのかわからいどーw」
輝石さん「ゆうちょ狂人は考えたほうがいい」
Skypeさん「3年放置ピザ指定しようと思ってたわ」
kinoさん「しかしLWも大胆だね。
行動が早くて関心するよ。」
出し巻卵さん「で、狼目で見てたんだけどなぁ…LWか」
ナムプリックさん「カオティックが狐なら噛んでよ」
さん「はぁって感じだ」
カップヌードルさん「なるほd」
由比ヶ浜結衣さん「私が狼なんだからカオティックさんは狐か村かであって残す位置じゃなくなったよ!」
出し巻卵さん「◆パンツ
「kinoに人外探してもらうのが1番早い」
kinoは確かに真目だったけど、三日目あの時点でのこの発言にはすごい違和感」
カオティックDさん「おーw 共有噛みw」
kinoさん「夜になったのを確認してトイレに言っているのかもしれないね。
よくあるし。」
由比ヶ浜結衣さん「www」
ゲームマスター「おつSkype」
3年放置ピザさん「なってなんだ。なって」
パンツさん「カオティックさんはこうなったら噛んでもらった方が早いんで他からですね」
輝石さん「おはようなにこれ」
3年放置ピザさん「カオティックな残すだろ。もう」
さん「はや」
カオティックDさん「はや」
3年放置ピザさん「パンツ、出汁、ゆうちょ、都から3吊り」
さん「おはよう」
カップヌードルさん「skypeさん消えた?」
ナムプリックさん「残り1Wなのは確か。」
出し巻卵さん「おはよう」
由比ヶ浜結衣さん「これでもまだカオティックさんを残せるかな(ニヤニヤ」
kinoさん「狐の変わりに狩人なら吊れるんだけどねぇ。
狐と狩人ってやっぱり似てる気がするよ。」
出し巻卵さん「はや」
3年放置ピザさん「あと3吊りで狐をしとめるげーむ」
由比ヶ浜結衣さん「ほらグレランしろし!狐いきろし!!!」
クノプフィアさん「3回」
ゆうちょさん「フラフラダンスが噛まれないはずですね」
報連相に恋してさん「お疲れお疲れ。
早っ。狩人の行動が謎ちっく。」
由比ヶ浜結衣さん「ってことで引き分け狙っちゃうんだからね!!」
3年放置ピザさん「ほー」
パンツさん「はや」
kinoさん「Skypeさんお疲れ様でした。」
ナムプリックさん「夜がなかった!」
カップヌードルさん「おつー」
由比ヶ浜結衣さん「LWCO 共有噛み」
ナムプリックさん「霊能結果●」
kinoさん「フラフラダンスさんお疲れ様でした。」
フラフラダンスさん「おつかれさん」
報連相に恋してさん「狐って狼と違うからなぁ、見つけにくいんだよなぁ。」
5日目の朝となりました。(14/02/17 22:41:48)
Skypeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナムプリックさんを護衛します。 >>> パンツ <<<
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「狩人生存!」
Skypeさんを狙います。 >>> 由比ヶ浜結衣 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/17 22:41:35)
フラフラダンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
出し巻卵さん0 票投票先 → フラフラダンスさん
3年放置ピザさん0 票投票先 → フラフラダンスさん
ナムプリックさん0 票投票先 → フラフラダンスさん
ゆうちょさん0 票投票先 → フラフラダンスさん
さん2 票投票先 → フラフラダンスさん
クノプフィアさん0 票投票先 → フラフラダンスさん
Skypeさん0 票投票先 → フラフラダンスさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → カオティックDさん
パンツさん0 票投票先 → フラフラダンスさん
輝石さん0 票投票先 → フラフラダンスさん
カオティックDさん1 票投票先 → さん
フラフラダンスさん9 票投票先 → さん
kinoさん「狐が吊れるかどうかってのも楽しいね。
毎回吊れないで終わることが多いんだけどさ。」
由比ヶ浜結衣さん「カップヌードルさんが狩人なら絶対に最初の投票で票変えてるよね」
カオティックDさん「だから指定を吊るどーw」
3年放置ピザさん「カオティックはほんとうにもう、うん、すべてを飲み込んで村決め打ち。
俺って大人だなあ」
報連相に恋してさん「狐が吊れるかどうかが問題なのだ。」
パンツさん「カオティックは狐ならあると思ってる」
さん「吊り逃れいて占い噛まれたら想像つくだろ」
報連相に恋してさん「狐だ。」
カオティックDさん「おーwなんのだからかわからないw」
カップヌードルさん「◆Skypeさん 「指定:フラフラダンス COがあればどうぞ」
凄すぎるだろwwww
内訳見えてるんじゃないかって勢い」
フラフラダンスさん「都が挨拶してから現状把握が早すぎるんでここと結衣で2wとみるが」
由比ヶ浜結衣さん「カオティックさんなんて残せないよ・・・・・・」
出し巻卵さん「そこ吊るならカオティックD村決め打ちでいいんだな?」
パンツさん「競ってた2人にCO聞いて吊るのが1番いいと思ったけど」
SkypeさんカオティックDは、投票的には柱COだし。由比ヶ浜結衣が●なら非狼だな
kinoさん「とおもったら狼吊れた。どうやらボクの占いは必要なかったようだね。」
3年放置ピザさん「もうなんでもいいから勝とうと思うなら、カオティック村決め打ち。
そうでもないならカオティック吊り」
由比ヶ浜結衣さん「絶対に輝石さん狼だよう・・・・・」
ゲームマスター「狩人生きてんのにどこ護衛してたんだかなあ」
kinoさん「フラフラダンス吊れそうにないかな。
狼がお見事だったね。」
フラフラダンスさん「COはない」
ゆうちょさん「輝石が最後まで残ってたら油比さん一緒に吊りましょう」
由比ヶ浜結衣さん「あたしが狼でも1しかいない占い噛みに行ってるけど?!>パンツさん
霊が一つ●を出してまず護衛が入っていない状況で」
ゲームマスター「おつkino」
フラフラダンスさん「俺を異端呼ばわりするなよ やめろよ」
Skypeさん指定:フラフラダンス COがあればどうぞ
報連相に恋してさん「デスヨネー」
3年放置ピザさん「異端さんがここに居たん? >フラフラ」
輝石さん「どうせ噛まれる俺の色気にしてる暇あったら狼と狐探せ」
カオティックDさん「おーw 占い噛みw」
報連相に恋してさん「●1つ出し終えてる霊能護衛よりかは占い真の場合のこと考えて占い護衛の方守るべきところだと思うけど・・・ううむ」
出し巻卵さん「あるけど、昨日の最期の票変えが気になりすぎて>フラフラダンス」
kinoさん「初日の発言から報連相非狩人は多分わかってると思うよ。」
カオティックDさん「おはようさん」
パンツさん「輝石狼なら1しかいない占い噛みにいかないからね」
由比ヶ浜結衣さん「そうじゃなきゃこの噛みにはならないよ
輝石さんは絶対に狼だと思う」
フラフラダンスさん「(報連相狩人もああると思ってる俺は異端なのか・・・?)」
カップヌードルさん「狩人じゃないー、ごめん・・・」
由比ヶ浜結衣さん「そもそも私を狼と仮定して狩人候補が報連相さんと初日さんの二人
この状況で噛みにいけるわけがないよ!!!
狼には輝石さん狼が見えてたんだよ!!」
報連相に恋してさん「わし狩人説ないんかい。」
kinoさん「霊能護衛してたんだろうね。
仕方ないさ。」
フラフラダンスさん「都が狩人死んだんじゃねではんく吊れたんじゃねというのが気になるが」
出し巻卵さん「即かまれとか狩人吊ったんかね」
3年放置ピザさん「狼2なのでグレランでもいいですよ」
Skypeさん狩人つったか、ふむ
由比ヶ浜結衣さん「カップヌードルさんが狩人ならカオティックさんに投票すると思うなぁ
狂人噛みってことはどう見ても輝石さん狼だよこれ!!」
報連相に恋してさん「これはいっきに狐に流れがもっていかれてますな。」
ナムプリックさん「カップヌードル狩人の可能性は微存」
カップヌードルさん「なんやて」
さん「だから指定しようって言ったのに」
ゆうちょさん「輝石さんマゾですね」
パンツさん「由比ヶ浜さんキープして指定です」
出し巻卵さん「おはよう」
3年放置ピザさん「うむやはりカップは狐なので○なのは当然です」
報連相に恋してさん「いや。いやいやいやいや。」
kinoさん「フラフラダンス●だったんだけどね。」
カップヌードルさん「やっぱ、吊り逃れ良くなかったか・・・
迷ったんだけど・・・」
さん「狩人吊れたんじゃね」
kinoさん「乙です。」
輝石さん「狩人ざるかよ」
由比ヶ浜結衣さん「おっはよーう!って狂人噛み?!」
フラフラダンスさん「おはようさん」
さん「おはよう」
ナムプリックさん「霊能結果 ○

カップヌードルは
カップヌードルさん 3 票 投票先 → フラフラダンスさん
カップヌードルさん 3 票 投票先 → フラフラダンスさん
カップヌードルさん 5 票 投票先 → 3年放置ピザさん
の票変えなので、微妙に吊り逃れしてるんだよね。
狩人じゃないことを願う。狐もあるか。

決選投票の3年放置ピザも吊り逃れ。
3年放置ピザさん 3 票 投票先 → カップヌードルさん
3年放置ピザさん 3 票 投票先 → フラフラダンスさん
3年放置ピザさん 4 票 投票先 → カオティックDさん

カオティックDは捨て票に近い投票だね。
カオティックDさん 4 票 投票先 → ナムプリックさん」
報連相に恋してさん「?!」
パンツさん「おはよう」
3年放置ピザさん「おはよう」
輝石さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/17 22:35:40)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> 由比ヶ浜結衣 <<<
Skypeさんの会話「カオティックは柱COだな」
さんの独り言「吊り逃れしてるから微妙な感じ」
Skypeさんの会話「吊りのがれしてやがる」
kinoさんの独り言「霊能は真だねこれ。
偽なら●は出さないよ。」
カップヌードルさん「>◆3年放置ピザさんの独り言 「カップヌードルが吊れた。なぜなのか」
あなたの発言のおかげですwww」
フラフラダンスさんの遠吠え「噛むならゆうちょかねえ」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「出し巻卵か真噛むわ」
報連相に恋してさん「朝遅かったの狩人かよ突然死しちゃうじゃない!」
Skypeさんの会話「ログ読み中」
kinoさんの独り言「狐どこだろうね。やはり気になってしまうよ。」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「グレラン安全件だからもう一個グレー噛むか」
フラフラダンスさんの遠吠え「正直狩人臭いところがないが」
3年放置ピザさんの独り言「カップヌードルが吊れた。なぜなのか」
kinoさんの独り言「あー、なるほど。票読みからこれは予想がい。」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「 」
フラフラダンスさんの遠吠え「案外あの真噛める気もするがGJ出ると逆に一気に詰みか」
カップヌードルさん「やっぱ、そこ狼だよなー・・・
◆フラフラダンスさん 「あとグレランすんなら明日は結衣の投票先吊っとけばいいんじゃね
んで霊結果●なら占い狂とかって判断どうだろうか」

この発言、どう見ても予防線にしか見えなかった・・・」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「もう一個グレー噛んでもええけど」
ナムプリックさんを護衛します。 >>> パンツ <<<
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「さて占い噛むか?」
パンツさんの独り言「護衛忘れすみません」
出し巻卵さんの念話「由比ヶ浜結衣さん 0 票 投票先 → 出し巻卵さん
わたし吊られちゃうん(´・ω・`)?」
フラフラダンスさんを占います。 >>> kino <<<
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「 」
フラフラダンスさんの遠吠え「せやな」
カップヌードルさん「つられたー」
報連相に恋してさん「村が負けましたー」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「 」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「出来れば後半まで残ってくれたほうがありがたかったがなぁ」
ゲームマスター「おつカップヌードル」
Skypeさんの会話「共有あわせか」
3日目の夜となりました。(14/02/17 22:31:08)
カップヌードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出し巻卵さん0 票投票先 → カップヌードルさん
3年放置ピザさん4 票投票先 → カオティックDさん
kinoさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
ナムプリックさん1 票投票先 → 3年放置ピザさん
ゆうちょさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
さん0 票投票先 → カオティックDさん
カップヌードルさん5 票投票先 → 3年放置ピザさん
クノプフィアさん0 票投票先 → カップヌードルさん
Skypeさん0 票投票先 → カップヌードルさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → カオティックDさん
パンツさん0 票投票先 → カップヌードルさん
輝石さん0 票投票先 → カオティックDさん
カオティックDさん4 票投票先 → ナムプリックさん
フラフラダンスさん0 票投票先 → カップヌードルさん
報連相に恋してさん「さらに村が加わって ふぁいっ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
出し巻卵さん1 票投票先 → パンツさん
3年放置ピザさん3 票投票先 → フラフラダンスさん
kinoさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
ナムプリックさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
ゆうちょさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
さん1 票投票先 → カオティックDさん
カップヌードルさん3 票投票先 → フラフラダンスさん
クノプフィアさん0 票投票先 → カップヌードルさん
Skypeさん0 票投票先 → カップヌードルさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → カオティックDさん
パンツさん1 票投票先 → 出し巻卵さん
輝石さん0 票投票先 → カオティックDさん
カオティックDさん3 票投票先 → さん
フラフラダンスさん2 票投票先 → カップヌードルさん
報連相に恋してさん「村VS村 ふぁいっ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
出し巻卵さん2 票投票先 → パンツさん
3年放置ピザさん3 票投票先 → カップヌードルさん
kinoさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
ナムプリックさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
ゆうちょさん0 票投票先 → 3年放置ピザさん
さん1 票投票先 → カオティックDさん
カップヌードルさん3 票投票先 → フラフラダンスさん
クノプフィアさん0 票投票先 → カップヌードルさん
Skypeさん0 票投票先 → フラフラダンスさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → 出し巻卵さん
パンツさん1 票投票先 → 出し巻卵さん
輝石さん0 票投票先 → カオティックDさん
カオティックDさん2 票投票先 → さん
フラフラダンスさん2 票投票先 → カップヌードルさん
パンツさん「kinoに人外探してもらうのが1番早い」
3年放置ピザさん「狐のカップに票集めをお願いしますね」
カオティックDさん「逆に吊るどーw」
由比ヶ浜結衣さん「カップヌードルさんからはいい匂いしかしないけどね!!」
ナムプリックさん「kino真なら自分の仕事は終わるので安定吊りも今後アリ。
ただ、狂人潜伏あるので注意を。」
報連相に恋してさん「ホウレンソウ美味じゃないのさ。」
カップヌードルさん「ガハマさんから狼臭しかせんぞwww」
フラフラダンスさん「◆ゆうちょさん 「狼はフラフラダンスを噛めといっているでしょう」
ヤメテヨ カマレチャウジャナイ/////」
カオティックDさん「おーwなんの逆かわからねーw」
由比ヶ浜結衣さん「狼に投票できなければ狼目になるってあたしの難易度高くない?!>フラフラさん」
パンツさん「どちらにせよkinoは度の内訳でも最後まで放置でよさそう。ガハマで身内切るわけねーだろうし」
3年放置ピザさん「つまりカップヌードルが狐ってことか...」
さん「霊能吊りよりはグレー吊りだろうと思うがね。
それもありちゃありだが」
ゆうちょさん「狼はフラフラダンスを噛めといっているでしょう」
由比ヶ浜結衣さん「あたしを狼だと思う人はあたしを恐れてるんだよぉ・・・うう・・・あたしかよわい村人だよぉ」
フラフラダンスさん「あとグレランすんなら明日は結衣の投票先吊っとけばいいんじゃね
んで霊結果●なら占い狂とかって判断どうだろうか」
由比ヶ浜結衣さん「狼特攻だったのなら特に疑う要素のない霊吊りを言い出すゆうちょさんは狂人目だね!!
その場合kinoさんが狼狐になるけど」
カップヌードルさん「占い初日考慮なら、霊能真だしガハマさん吊って
様子見で良い気がしますが」
カオティックDさん「おーw1-1w」
出し巻卵さん「kino偽臭いと思うなら●吊ってもいいけど、どっちかというと真っぽいから●キープの方がいいと思うよー」
3年放置ピザさん「狼、よくホウレンソウなんてくえるなー。苦いじゃん」
パンツさん「あい」
報連相に恋してさん「狐勝ちもちらつくんだよね、まだまだ。
狼勝ちですか?ちょっとよくわかんないです。」
パンツさん「だいたいkino真なら呪殺が出る構図だろうから指定で狐は生かしてあげるつもりでいけばいいと思うけど」
Skypeさんグレランな
フラフラダンスさん「狼が吊れてさらに狼騙りが出るかと言われたらごぼ答えはNOである
ゆえに結衣は真狂からの●もらいなんで狼の可能性がある キープでいい」
ゆうちょさん「初日占いか霊能か狂人でしょう」
さん「占い真なら逆に狩人保護でしょうしな」
ゆうちょさん「霊能吊ってもいいですよ」
3年放置ピザさん「最近は狼も狐も狂人も真も特攻するから面白いですね」
由比ヶ浜結衣さん「指定するならとりあえずカップヌードルさん吊ればいいと思う!!」
カオティックDさん「おそいよお!!!」
ナムプリックさん「kino真だと2吊れになるので、用心するならキープ」
kinoさん「割とどちらでも
昨日の発言から信用されてない可能性も考慮してる。
昨日占い潜伏に意味がないって言っているところもちらほらいたし。」
Skypeさん「報連相に恋して と 初日 が村役候補」
パンツさん「これ結構なやんで噛んだ臭いと思ったけど噛みどころとも思ねえー」
さん「正直占い初日見て指定だと思いますが」
最愛のうどんさん「相方見つかったワロタ」
輝石さん「狼が●特攻したのか」
出し巻卵さん「霊結果●なので、kino視点では潜伏狂人濃厚だよね」
由比ヶ浜結衣さん「あたしが思うに報連相に恋して噛みは何かが死んだととっても思う・・・うう・・・」
Skypeさんグレラン行こうぜ
ゆうちょさん「占い初日ですね」
さん「真ー真ならいいんだけどいろいろと疑ってしまうね」
フラフラダンスさん「結衣キープでグレランでいいな」
Skypeさんkino視点●はキープだろ?
カップヌードルさん「取り敢えず、ガハマさん吊ればいいんとちゃうの?」
出し巻卵さん「なんかそこが●は納得できるけどできすぎなきもしてしまうわな」
kinoさん「ふむ、キープかどうかは決めていいよ。」
Skypeさん◆ナムプリックさん 「さっきの冒頭の結果は騙りです。
霊能結果●。」 ちゃんと読んでる
3年放置ピザさん「んじゃ由比キープかどうかについて議論をどうぞ」
輝石さん「だから由比ヶ浜結衣●は支持する」
由比ヶ浜結衣さん「狼が吊れたならCOなんて言ってあげないんだからね!!」
報連相に恋してさん「GMが変人に見える挨拶。」
さん「めんどくいなある意味」
ナムプリックさん「騙り必要なかったみたいだね。
紛らわしくしてすまんね。」
輝石さん◆カオティックDさん 「これは狐かー?w」

狐が朝一●特攻するんですかねぇ
狼の願望混じってませんか


◆由比ヶ浜結衣

破綻狩人に関してに終始して発言数稼ぎ


◆カップヌードル
「どうすんの、これ?」

どうすんのとか言ってるのが吊って欲しくない狼の願望に見える


◆ゆうちょ


こんなの絶対村
由比ヶ浜結衣さん「って私に●とかひどくない?!」
出し巻卵さん「◆由比ヶ浜結衣
「りょうかーい!いきなり破綻とかまじありえない!!」
村陣営ならこんな発言せんやろ…」
ナムプリックさんさっきの冒頭の結果は騙りです。
霊能結果●。
kinoさん「輝石は第五世代に流行ってたんだけど第六世代から見なくなったね。
進化の輝石ラッキーだけは絶対に許さないね。うん。
あれは突破した記憶がないよ。

◆由比ヶ浜結衣さん 「いきなり破綻あらわる?!」
反応に時間がかかっているところ。
◆由比ヶ浜結衣さん 「最愛さんが非狼なら狼は狩人COを4割くらい信じてそのまま役職噛みに行ってもよさそうだね」

発言もおかしかったし、素直な狼狙いってところかな。
霊能結果次第では狼キープもほしいところだしね。
素直にいくことにするよ。」
輝石さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ報連相に恋して」
報連相に恋してさん「お疲れ様でした。狼何やってんすか。」
ゆうちょさん「狼センス0です」
Skypeさん「人外1吊完了」
由比ヶ浜結衣さん「おそいよお!!!」
カップヌードルさん「おはー」
さん「おはよう」
出し巻卵さん「おはよう」
3年放置ピザさん「おいおい」
kinoさん「占いCO 輝石○ 由比ヶ浜結衣●」
パンツさん「おはよう」
フラフラダンスさん「おはようさん」
ナムプリックさん「霊能結果 ○

→本当の結果は「人狼」でした。マジなにこの狼。
狂人が霊能騙りで割ってくる可能性ありそうなので一応冒頭騙りますごめんね。
朝イチとります。この発言のあとすぐに貼り直すので間違えないでね。」
3日目の朝となりました。(14/02/17 22:19:56)
報連相に恋してさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クノプフィアさんを護衛します。 >>> パンツ <<<
Skypeさんの会話「??」
出し巻卵さんの念話「遅すぎる」
報連相に恋してさんの独り言「?」
カップヌードルさんの独り言「?おそくね?」
報連相に恋してさんの独り言「遅いのだ。」
報連相に恋してさんを狙います。 >>> 由比ヶ浜結衣 <<<
kinoさんの独り言「投票的に最愛狼もありえそうだよね。これ。」
出し巻卵さんの念話「真占い噛め―噛め―」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「 」
フラフラダンスさんの遠吠え「出る場合はとりあえず噛み先対応だけ持っておけ
んで銃殺でたら噛み先に○うっとけばいい」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「まあ占い1でもやりずらいから対抗がいたら考えておくね!
噛みは私が140で!」
Skypeさんの会話「OK」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「 」
フラフラダンスさんの遠吠え「俺は非占いCOしちまったが結衣たんは出れるから出たいなら出ていいぞ」
クノプフィアさんの会話「しません」
Skypeさんの会話「進行するのならまかせるし、しないのであれば当方でやります」
kinoさんの独り言「あーなんかこれ噛まれる気がする。
出たほうがよかったね。ごめん。」
フラフラダンスさんの遠吠え「おう」
最愛のうどんさん「おつです」
Skypeさんの会話「進行しますか、しませんか?」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「占いCOしようか迷うね」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「おっけーい。じゃあそこ噛みで!!」
クノプフィアさんの会話「アメリカ政府きらいきらいだいきらーい」
由比ヶ浜結衣さんを占います。 >>> kino <<<
最愛のうどんさん「なんで右に共有がいるんだ 狂人欠けてるし」
ゲームマスター「おつ最愛のうどん」
フラフラダンスさんの遠吠え「最愛のうどんさん 12 票 投票先 → 報連相に恋してさん
お、気が合うな 俺も潜伏占いあるならここだと思うわ」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「最愛さんおつかれさまー!」
2日目の夜となりました。(14/02/17 22:14:13)
最愛のうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最愛のうどんさん12 票投票先 → 報連相に恋してさん
出し巻卵さん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
3年放置ピザさん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
kinoさん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
ナムプリックさん0 票投票先 → クノプフィアさん
ゆうちょさん0 票投票先 → 輝石さん
さん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
カップヌードルさん1 票投票先 → 最愛のうどんさん
クノプフィアさん1 票投票先 → カップヌードルさん
Skypeさん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
由比ヶ浜結衣さん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
パンツさん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
輝石さん1 票投票先 → 最愛のうどんさん
カオティックDさん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
フラフラダンスさん0 票投票先 → 最愛のうどんさん
報連相に恋してさん1 票投票先 → 最愛のうどんさん
クノプフィアさん「ふうたん」
カオティックDさん「破綻吊るどーw」
kinoさん「最愛ってあれだよね。
モアイちゃんとも呼ばれていそうだよね。」
パンツさん「狩人は他に必ずいます。パンツとの約束です。」
報連相に恋してさん「勝利を豆撒きの豆の如く狩人候補にぶつける共有、Skype」
最愛のうどんさんごめんなさい
3年放置ピザさん「最愛が狩人でも勝ちますけどね >Skype」
輝石さん「同意>Skype」
フラフラダンスさん「◆Skypeさん 「狩ってのは潜伏狩人のこと です」
意味的には変わらねーよwwwwwwwwwwwwwwww
潜伏いなかったら初日狩ってだけじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww」
最愛のうどんさん「●で出なきゃよかったんですね
失敗しました!」
Skypeさん最愛が真狩人なら負けでいいわこの村
報連相に恋してさん「狩人とわかってても吊るとか超恰好よくないですか?!」
3年放置ピザさん「いやよいやよも好きの内という言葉があります >最愛」
クノプフィアさん「砂漠を白く雪に染めるから」
ゆうちょさん「潜伏占い師を当てたので狩人を吊りに投票します」
最愛のうどんさんやめてください 狩人です!!
さん「潜伏して噛まれるぐらいなら出とけよって話なんだがな」
カオティックDさん「これは狐かー?w」
由比ヶ浜結衣さん「りょうかーい!いきなり破綻とかまじありえない!!」
由比ヶ浜結衣さん「まあ狩人じゃなさそうだね・・・・・・」
Skypeさん吊は破綻占いでよろしく
フラフラダンスさん「◆ゆうちょさん 「フラフラダンスさんが潜伏占い師ですので狼はかんでおくように」
ヤメテー カマレチャウー カマナイデー」
3年放置ピザさん「ここで出る占いなんて護衛しませんよ。霊能護衛一択(俺基準」
最愛のうどんさん「私のことですね わかります」
Skypeさん狩ってのは潜伏狩人のこと です
最愛のうどんさん「吊らないでください 平和出すので」
ナムプリックさん「わー死なないレイノウ嬉しーな(棒)」
kinoさん「占いは出てもでなくてもいいんじゃないかな。
正直好みだと思うよ。明日占い2になるとしか思えないけど。
ま、人外1吊り確定で楽しくいこうよ。」
輝石さん「占いは別にでなくいもいいだろ」
パンツさん「今でたら占いさんは護衛必然らしいですね、やったね!」
カップヌードルさん「どうすんの、これ?」
フラフラダンスさん「◆Skypeさん 「◆ナムプリックさん 「霊 ノ ウ C O」 対抗いなければここ護衛してね>狩」
あwwwwwwwwww?」
報連相に恋してさん「霊能は1出てるから今日出ないつもりなら村が終わるまで潜ってて出てこないでね。
そうじゃないと吊ります。絶対吊ります。」
由比ヶ浜結衣さん「最愛さんが非狼なら狼は狩人COを4割くらい信じてそのまま役職噛みに行ってもよさそうだね」
3年放置ピザさん「占い潜る意味はあります(趣味的ななにか」
出し巻卵さん「◆最愛のうどんさん 「分かりました 霊能護衛します」  wwwwwww」
ゆうちょさん「フラフラダンスさんが潜伏占い師ですので狼はかんでおくように」
クノプフィアさん「私の世界からみんないらないの」
カオティックDさん「おーw トラップw」
最愛のうどんさん「分かりました 霊能護衛します」
フラフラダンスさん「占いが潜る意味がねえから占い初日でいいな」
kinoさん「占いを出す?この村から追い出すってことかな?
それはいいね。随分たのしくなるだろうね。」
さん「潜伏死が一番めんどい」
3年放置ピザさん「ここから対抗狩人とかでたら殺す」
輝石さん「霊能は対抗いるならでとけ」
Skypeさん◆ナムプリックさん 「霊 ノ ウ C O」 対抗いなければここ護衛してね>狩
パンツさん「狩人はもうあてにならんバカらしいからほっとけ」
報連相に恋してさん「そうですか、死んでください。」
さん「占いも出てけよ」
最愛のうどんさん「狩人です」
kinoさん「狂人アピール中の人がひとりいるけどそのまま吊っていいと思うよ。」
カオティックDさん「I do not need it from my world」
輝石さん「朝一●出す狩人は死んだほうがいい」
ナムプリックさん霊 ノ ウ C O
パンツさん「さすがだね、やっぱり必要だった(テノヒラクルンクルン」
さん「いいよ出ていいよ。
潜る意味がないが」
3年放置ピザさん「まず狩人を吊ります」
出し巻卵さん「おう」
カップヌードルさん「◆最愛のうどんさん 「狩CO」
は?」
報連相に恋してさん「君も潜伏して良かったんじゃね・・・?>Skypeさん」
ゆうちょさん「し」
フラフラダンスさん「ファッ!?」
由比ヶ浜結衣さん「?!」
kinoさん「あー、ドンマイ>最愛のうどん」
輝石さん「じゃあ破綻吊り狂人またねー」
Skypeさん全員潜伏しろ
3年放置ピザさん「ひどいトラップを見た」
由比ヶ浜結衣さん「いきなり破綻あらわる?!」
最愛のうどんさん狩CO
ナムプリックさん「なんだろう、なんか私の名前と誤認した」
報連相に恋してさん「うどん、アウトー」
さん「あれま」
輝石さん「久しぶりに見た共有トラップ」
3年放置ピザさん「おはよう」
カップヌードルさん「●吊りおやすみ霊能もぐれよ」
Skypeさん共有者CO: 相方クノプフィア
クノプフィアさん共有
Skypeさん共有とラップ作動しました
カップヌードルさん「おはー」
出し巻卵さん「おはようー」
さん「霊能も出ていいよ」
ゆうちょさん「おはよう」
報連相に恋してさん「おはよう」
パンツさん「いらないらしいのでおやすみ」
kinoさん「おはようございます。」
最愛のうどんさん左見たら初日犠牲者でしょうもなかったので右を占いました。
さん「おはよう」
Skypeさんプルルル プルルル
フラフラダンスさん「おはようさん」
ナムプリックさん「おはよう」
由比ヶ浜結衣さん「おっはーう」
クノプフィアさん「私の世界からいらない」
輝石さん「おはよう」
最愛のうどんさん「占いCO クノプフィア●」
パンツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/17 22:06:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最愛のうどん <<<
報連相に恋してさんの独り言「16。どうくるかなー」
Skypeさんの会話「相方は 共有者CO: 相方生存 すると思っておくね」
kinoさんの独り言「んー、潜伏しないかどうかだけ考えようかな。」
フラフラダンスさんの遠吠え「まぁがんばろうぜ」
Skypeさんの会話「FO?」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「フラフラさんキモイ!ていうかまじありえない><」
クノプフィアさんの会話「初日CO」
Skypeさんの会話「FOとか霊能COとか相方にあわせますよ」
フラフラダンスさんの遠吠え「ウッ・・・」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「よし準備Ok。どんとこい村と狐!」
フラフラダンスさんの遠吠え「ハァ・・・・ハァ・・・・」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「占いCO カップヌードル○

ううう、太りそう・・・でも食べちゃう悔しいびくんびくん」
クノプフィアさんの会話「ご希望はアメリカ人がアメリカ政府を倒す事」
出し巻卵さんの念話「人外役職は欲しいけど、狐はぼっちすぎるんですよ」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「人をビッチ認定するなし?!」
最愛のうどんさんの遠吠え「140噛みます」
フラフラダンスさんの遠吠え「占いCO 由比ヶ浜結衣○
援交してそう
というか○ぶっかけたい

って書いてたら仲間ファッキン」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「カップヌードルさんだけ対応しておくね!」
Skypeさんの会話「ご希望はありますか」
最愛のうどんさんの遠吠え「ありがとうございます クノプフィア●出します
共有ならごめんなさい 明日は霊目噛みますがライン繋げに出なくてもいいです」
Skypeさんの会話「4649」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「わかったよ!潜伏はあたしとフラフラさんを頼ってね!」
クノプフィアさんの会話「Skypeはアメリカ政府に情報を送られている気をつけろ」
報連相に恋してさんの独り言「思わず飛び込んでしまったから準備とか全くしてなかったし、ただの村人さんでよかったです。」
由比ヶ浜結衣さんの遠吠え「よ、よろしくね!!」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。
占いかい?難しいね。また。」
フラフラダンスさんの遠吠え「許可しよう」
報連相に恋してさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
フラフラダンスさんの遠吠え「よろしく」
輝石さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
さんの独り言「素村です」
さんの独り言「素村です」
最愛のうどんさんの遠吠え「クゥー 特攻したいです」
出し巻卵さんの念話「うげっ」
輝石さんを占います。 >>> kino <<<
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 22:02:24)
フラフラダンスさん「よろ」
パンツさん「よろしく」
出し巻卵さん「よろしく」
輝石さん「よろしく」
カップヌードルさん「4649」
kinoさん「よろしく」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
筋肉痛さんが最愛のうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさが名前変えたら始める」
kariさんが報連相に恋してに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
報連相に恋してさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:01:16)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
Skypeさん「4649」
kariさんがフラフラダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラフラダンスさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:59:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんがカオティックDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いrっしゃい」
カオティックDさん「こんばんは」
kariさんが輝石に名前を変更しました。
kariさんがパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:57:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
3622さんが由比ヶ浜結衣に名前を変更しました。
3622さんが3622に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがナムプリックに名前を変更しました。
由比ヶ浜結衣さんが3622に名前を変更しました。
輝石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:56:20)
kariさんが由比ヶ浜結衣に名前を変更しました。
パンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:55:49)
由比ヶ浜結衣さん「こんばんは」
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:55:41)
パープルさんがカップヌードルに名前を変更しました。
kinoさん「ボクはkariじゃなくてkino。
だから名前を変える必要がないね。」
kariさんがゆうちょに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが出し巻卵に名前を変更しました。
kariさんがパープルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがSkypeに名前を変更しました。
Skypeさん「おす」
クノプフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:52:46)
クノプフィアさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カップヌードルさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:49:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:47:40)
ゆうちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:47:11)
ナムプリックさん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:45:59)
kariさん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん「やあ、こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:40:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:39:10)
kariさんが3年放置ピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
3年放置ピザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:29:25)
出し巻卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村が無事に発進した模様」
最愛のうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:18:14)
ゲームマスター「上村がそろそろ埋まりそうだから立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る