過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千切り大根の日
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
デジカムル
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天動説
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忠犬ワン公
◆fw39g6hjWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご大福
◆5JAtfTqEAI
[占い師]
(死 亡)
 
 
みず
◆yhtCQ3/xLU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
見敵必殺
万年初級者 ◆Unko/555lw
[共有者]
(死 亡)
 
 
悲しいときー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
復調
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP細胞
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストリート
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
余分三兄弟
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
てんてんくん
◆OAARk8yC9E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦力外
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】音信普通村 〜 136874番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分56秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デジカムルさん「つーかほんとこういう人増えればいいのに、どんどん論理のゲームから外れて言ってる気がする」
デジカムルさん「要するに霊能騙って無理やり即抜き勝負させてる、意図的に戦略狭めて
みずさんの発言の内容ははっきり言って正しいと思うけど現状わかめてで
やるにはのぞんでる水準が高すぎる。」
デジカムルさん「雑魚い狼ならもう初日の印象っていうどうとでもなるもので即抜き勝負させないと無理」
デジカムルさん「俺だって昔は狂人は占いを騙るべきだって思ってたさ、けどその隣で狼が先に無駄な身内切占いCCOからの対抗噛みや狼の占い3騙り、挙句の果てに噛み操作忘れて3匹そろって4日目に突然死した時点で何かが切れた、足引っ張る?そんな上等な狼なら霊能もってくだけでも十分に勝ってくれるさ」
みずさん「おやすみなさい」
みずさん「こうやって素直に聞く人も居れば、考えもせずに否定する人が多い。

それが変われば、もう何も言わなくて良いだろう。自由に物を考えられるということこそ、本来の人狼において必要なことであるといえる。」
千切り大根の日さん「おやすみなさーい」
みずさん「人というのは中々変われないものです。変われることというのは、人狼においてセンスがあるといえるでしょう。そういう意味では、朝一が良いと言える人はセンスがあります」
みずさん「後は、朝一霊能COをしましょう。それでまずは完璧といえるでしょう」
千切り大根の日さん「正直あそこまで朝一霊能COアレルギーの人が多いのにびっくりしました」
千切り大根の日さん「私もの覚えだけはいいんですよ、実行にうつすかどうかはわからないですけど」
千切り大根の日さん「はい」
みずさん「物覚えが良い人は好きです」
みずさん「今後、霊に出る狂、初日●出す狂は、狼の足を引っ張っているという現実を覚えておいてください。とくに初日●出す狂。本当に止めてください。」
千切り大根の日さん「狂人になったら潜伏しよう」
千切り大根の日さん「はーい」
みずさん「霊に出て対抗に●出すより、ただ占いに出てくれた方が幅が広がる。そのくらい2−2は死に内訳である。もう2−2。それも真狼ー真狂じゃ狼が勝つのは難しい。」
みずさん「生かされないのを嘆くより、足引っ張る現実を見据えろよ」
みずさん「霊に出る狂なんて狼の足引っ張ってるだけ」
みずさん「騙りが潜伏に役を探させるのは良いが、騙りまで潜伏を探したのがダメだったな。騙りは方針を描くのが仕事であって、役を見つけるのが仕事ではない。
そういうのは潜伏にさせて、潜伏の役候補は役候補で使う方針を立てなければ意味が無い」
デジカムルさん「ではでは、GMさん村立てありがとうございました。狂人はこの方針で生きていきたい、がんばって占い騙っても狼はいかしちゃくれないんだよぉ!」
みずさん「霊は朝一に必ずCOしましょう」
デジカムルさん「一回割れちゃったからね……(震え声)」
デジカムルさん「本来よけるべき狐狩人をさくっと囲ってしまった時点で信用勝ちとかないんよねぇ」
千切り大根の日さん「GMさん村建てありがと」
天動説さん「デジカムルひっしだな」
デジカムルさん「数字英字に満足せずに漢字やらギリシャ文字までいれてる自分に死角はない」
てんてんくんさん「じゃ村たてありがとーまたねー」
ゲームマスター「ワロタ」
てんてんくんさん「こうすればバレんな…#だぜどぅさんかっこいい」
ゲームマスター「検索したら出てくる酉使ってるのがいけないんやでwww
次からはもっと複雑なのにしーやwww」
千切り大根の日さん「霊能で1人外吊れてて、んでGJ一回でしょ
銃殺が出たら微妙な釣りだけど」
てんてんくんさん「ひどい!」
てんてんくんさん「あ、酉ばらさないでください!」
千切り大根の日さん「わんこーさん釣りはいい手ではないけど、狩人真狂の可能性あったら別に最悪ってわけでもないよ
それ考えないんだったら即釣りでいいけど」
STAP細胞さん「まあ村勝ちおめでとー」
いちご大福さん「ありがとうございました。」
STAP細胞さん「共有がなぜ指定するかわからないし、指定してなぜ従うかもわからない。」
バサ鵺さん「村建てありがとね。ヒョーヒョー」
余分三兄弟さん「おれがSTAPより先に麻吊りたいって言ったせい>STAP」
いちご大福さん「共有が麻指定してたからじゃないかな」
STAP細胞さん「でも、麻吊りの日にSTAP吊りだったなら占い噛みで狼勝算あったので、
麻吊りがやっぱよかったんだよね。なんで吊れたんだろう」
戦力外さん「GM村立て感謝」
戦力外さん「ワン公吊り・麻吊りした村は麻の解説必見だよ。」
ゲームマスター「ただ村狼双方の気持ちはわからんでもないから
後少しの気持ちだけでかなりの良村化していたのではないかといった感想でお疲れ様でした」
みずさん「狼は挨拶位置4〜6を占ってる時点で無理。

狼に教えといてやるけど、村役、狐は初日挨拶位置4〜6に多い。」
いちご大福さん「麻・・・。」
さん「GMさん村建てありがとうなんだからね!」
さん「ちゃんと見てね!狼が言ったからただの負け惜しみとかないんだからね!!!
ほんとだからね!ほんと・・・」
STAP細胞さん「たしかにあの狩人は勝ちを急いだ感じ。」
戦力外さん「あとは霊界で麻が解説してくれてる。」
千切り大根の日さん「麻さん釣りじゃなくてSTAPさん即吊りでよかったとおもうんですよね」
デジカムルさん「天動説さんはなんで囲わないならまだしもてんてん悲しいさんとあぶなっかしいとこ連続で占ってるからねぇ」
戦力外さん「ワン公投票だけが最悪にBJ。あの日は天動説視点詰みしてるからSTAP吊り一択。
次の麻吊りも、人外COを残す価値なし。狼としてSATPを吊っていい日。」
ゲームマスター「それで、であるならば両○は確実に噛みで始末するか
していなければCOを踏み切るのは怖い漢字」
千切り大根の日さん「と、いうか最終日一番私が投票遅くて超焦った」
余分三兄弟さん「STAPは臭すぎて占ってない占い切ろうかと思ったけど両方占ってなかった」
デジカムルさん「狼の明後日な騙りと村のよくわからない吊りが拮抗してなぜか最終日がきちゃった形かと」
見敵必殺さんこんだけ適当にやっても勝てるからメモとかいりませんね
さん「私この村きらーい。勝ち負けに関わらずひどいよー
次は村人になって罵倒したい」
ゲームマスター「騙りと潜伏の意思の疎通がいってなかったのがよくなかった点
狼騙りにとって確実に●位置に狩人がこなければならないから」
戦力外さん「でも囲われてないのに占い避け続けた潜伏狼二人の潜伏力は地味だけどすごかった」
余分三兄弟さん「ワン公投票はすまんかった
自分でもなぜ投票したのか、なぜ吊れたのか分からんかった」
STAP細胞さん「あれほんとに麻さん狼と思って吊ったの?それならすごい。」
余分三兄弟さん「なんていうか千切りは完全に視野の外だったからそんなもんかなーって」
忠犬ワン公さん「おつかれ」
さん「違うよ。それは考えるべき村人がちゃんと考えないからだよ!>いちご」
STAP細胞さん「村の進行がわからなったけど結果勝ってるしいい進行だったのかな?」
デジカムルさん「狼ちょっと適当すぎたかと、囲え、囲えよぉ;;」
ゲームマスター「お疲れちゃん」
天動説さん「おつかれ」
みずさん「おつ」
悲しいときーさん「お疲れ様でした。ワン公吊りのBJを麻さん吊りで引き戻した感じだったね。」
戦力外さん「お疲れ様。不思議な村だった。進行も騙りも。」
さん「おつかれさまでしたー」
デジカムルさん「お疲れ様でした」
STAP細胞さん「おつかれさまー」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
余分三兄弟さん「おつかれさん」
ストリートさん「お疲れ様でしたー」
てんてんくんさん「お疲れ」
千切り大根の日さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/02/17 22:37:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
千切り大根の日さん1 票投票先 → 天動説さん
天動説さん3 票投票先 → 千切り大根の日さん
余分三兄弟さん0 票投票先 → 天動説さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 天動説さん
さん「知ってる?ワン公吊りの日にSTAP吊りに狼混じっていたのにワン公吊れたんだぜ(震え)」
戦力外さん「ワン公投票の内2票は狼だけども、それでもあと2票入ってる不思議」
いちご大福さん「忠犬吊りはお前が仕切んないからだろw>共有」
天動説さん「千切にいれろよ」
余分三兄弟さん「じゃあバサは天動説に入れてね
おれは面倒くさくなってきたから引き分けでもいいかなーとか思ってるけど」
バサ鵺さん「なんて事、迷ってしまうわ」
ゲームマスター「○を仲間に打ってなさ杉田のが微妙だった点」
みずさん「勝つ気ねぇ・・・霊ロラで始まって対抗噛めなかったという事実を、さらに○出しでデメリット化している。」
見敵必殺さん「ワン公吊りも解らんしおれこの村参加したくなかった(お前が言うな」
天動説さん「千切り大根さんとか6日目とかも占い先を誘導してんじゃん」
千切り大根の日さん「お二人の感性におまかせしますとしかいえない」
ゲームマスター「GJを食らったから狩人の信用勝負になると踏んで早めにCO切ったんじゃね」
STAP細胞さん「運がよければ対抗でなくて信用獲得、確定○じゃなきゃ先に自発Coなので
印象アップという感じ。どのみち●打たれるんだし。」
デジカムルさん「いや噛み殺せたらそれに越したことないでしょ、この状況で対抗狩COとか最後の手段よ?」
千切り大根の日さん「真面目な話、自分別にこれと言った村アピっぽい村アピないので」
みずさん「信用勝負で対抗出しての信用勝負想定してて、囲いより先に○作るセンスの新しさ(笑)」
バサ鵺さん「ここはあえて千切り大根さん怪しい、とか言う方が村的には楽しめるのかしら」
ゲームマスター「あれだろ、対抗の○で狼騙り視点仮想狼になるところが狩狙いのCOだろ」
見敵必殺さん「麻ちゃんの言いたい事は5割くらいわかた(棒」
悲しいときーさん「たぶん、狩人視点○であるであろうパンダの忠犬さん吊りにも関わらずCOが無かったから、乗っ取れそう
&乗っ取れなくてもグレ広めだったからあぶり出しで戦えると思ったんじゃないかな。」
戦力外さん「占い真狐はスライド噛みしないのが変だよね。悲しいとき噛んでるのに。」
さん「そう・・・狼なの・・・。」
天動説さん「確かにいちご大福の発言とか見てると、狼側って感じがあまりしなかったけど
実は狐だったってことならすごい納得だわ」
いちご大福さん「狐とわかってて囲ったの?」
みずさん「紛れ狙うしかないレベルの騙りについた潜伏としては、これだけもっていければ、まぁまだ良いほうだ。」
バサ鵺さん「天動さん吊りでいいんじゃないかしら?」
ストリートさん「STAPがあんなに生き延びるならば、それは良い戦術だったと言えるのでは無いでしょうか」
STAP細胞さん「最初っから対抗出しての信頼勝負なの。>デジカムル」
余分三兄弟さん「おれはもう決めてるけど」
天動説さん「真狐 真狼 真狼
こういう内訳っしょ」
さん「どう考えてもそうだと思うのが罠なんですねー。だから今度は千切り指定して吊って狐に勝たれるか同時に銃殺起きて3残りのパターンで負けてほしいね。そうすればいくらなんでも気づけるでしょー?」
バサ鵺さん「おはよう」
いちご大福さん「麻・・・。狼なの・・・。」
てんてんくんさん「おつかれ」
STAP細胞さん「いやいやそれは違うの。>TAP」
余分三兄弟さん「バサどうしたい?」
千切り大根の日さん「あとはお二人次第なのでお任せ」
デジカムルさん「指定されたとしても真占いのGJだした狩人いるかもしれない状況であの狩人COはNG>STAP」
千切り大根の日さん「あ、なら私天動説さんに入れますね」
見敵必殺さん「※麻吊りの日はどう考えてもSTAP吊りです」
戦力外さん「STAPが二日も延命された珍しい村」
ゲームマスター「いちご大福さんてんてんくんさんお疲れ」
天動説さん「千切り大根がLWだな
釣って終わりやね」
悲しいときーさん「2−2で両偽だったらもう運が悪かったと思ってあきらめるくらいのレベルでいい気がする。相当変な噛みとかされてない限りは。」
ゲームマスター「中々絡んでくれる人がいなくてさあ」
ストリートさん「お疲れ様でした」
余分三兄弟さん「うぇ、マジで狐まだおったんか」
天動説さん「銃殺完了」
千切り大根の日さん「おはよー」
天動説さん「占いCO いちご大福さん○でしたー」
ゲームマスター「俺も誰かといちゃいちゃしたいなあ村で」
8日目の朝となりました。(14/02/17 22:32:03)
いちご大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてんくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご大福さんを狙います。 >>> 天動説 <<<
みずさん「2−2で考えるのは、霊の中身じゃない。出方で狐さえ切れてば、後は結果なんて3秒後には忘れてる。そもそも結果を考慮しても無意味。

2−2で勝ったロラに勝ったところで、狼は有利にならない。狂は霊に出るより、潜伏するか占い騙る。このどちらかが良い。」
STAP細胞さん「麻吊りの日はどうみてもSTAP吊りだと思って安心してた。
で占い噛んで勝負」
見敵必殺さん「お前ら仲いいよな。>デジカム、STAP」
てんてんくんさんの念話「悲しいときー真狩人で、この噛み続けてもさすがに狼勝ち薄すぎるだろ…」
デジカムルさん「まぁぶっちゃけまたゲレゲレかってぐらいだけど」
見敵必殺さん「いぇいっ☆>ストリート」
STAP細胞さん「素直にわんこ吊ってくれるなら狩人COは出る必要なかった感じか」
てんてんくんさんの念話「さすがに悲しいときー真だと困るから、そんなことねえんだろうか」
てんてんくんさんの念話「しかしこれ天道狼で真狼なら困る」
戦力外さん「いちご真目で見てるけど、両偽も疑い始めちゃって、宙ぶらりんのまま意思疎通ができてない、って印象かな」
千切り大根の日さんの独り言「まーでも村騙り全禁だからまー占い両偽2残りなら負けですね」
いちご大福さんの独り言「STAP誘導とかしてっから噛まれるんだよ」
ストリートさん「見敵必殺さんさすがです」
さん「きっと高度な戦術に違いない>STAP」
いちご大福さんの独り言「麻が狐で狐噛みなんじゃね?」
デジカムルさん「ていうかSTAPさんの狩人COが新しすぎて意味が分からなかった」
千切り大根の日さんの独り言「狼囲い済みならバサさんが狼候補かな」
STAP細胞さん「なんか村の思考が素でよめない。」
見敵必殺さん「STAPが麻を吊り逃しに行ってるって感じを読み取って指示変えませんでした(後付け」
天動説さんの遠吠え「完全にミスったわ」
天動説さんの遠吠え「俺目線、残り狼1なのに・・・
千切りかいちごどっちか狼にしたらそれで終わりやん」
余分三兄弟さんの独り言「いやいやどんな内訳やねん・・」
千切り大根の日さんの独り言「結局いちごさん吊ってもよかったけど」
さん「私も参加したくないですー>GM
グレにいたらすごく罵倒してますねー」
STAP細胞さん「ちょっとあそこで麻吊り混乱した」
デジカムルさん「◆天動説さんの遠吠え 「よく考えたらこれもう無理じゃね?」
よく考えたらよく考えるのおそくね?」
いちご大福さんの独り言「狩人様様」
余分三兄弟さんの独り言「まさかのてんてん千切りで2狼だったらどうしようとかいう」
千切り大根の日さんの独り言「そういう釣り方ですね」
千切り大根の日さんの独り言「村騙り全禁だから占い両偽、狼囲い済みなら負け」
天動説さんの遠吠え「対抗釣らないと勝てないじゃん!!!!!!」
てんてんくんさんの念話「いちご偽なら大勝利」
天動説さんの遠吠え「よく考えたらこれもう無理じゃね?」
ゲームマスター「STAP細胞さんお疲れ」
てんてんくんさんを占います。 >>> いちご大福 <<<
戦力外さん「まあこの村はワン公の日にSTAP吊れよという、ただそれだけの話
あとはミスった進行の修正作業」
7日目の夜となりました。(14/02/17 22:27:30)
STAP細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千切り大根の日さん1 票投票先 → STAP細胞さん
いちご大福さん0 票投票先 → STAP細胞さん
天動説さん0 票投票先 → STAP細胞さん
STAP細胞さん6 票投票先 → 千切り大根の日さん
余分三兄弟さん0 票投票先 → STAP細胞さん
バサ鵺さん0 票投票先 → STAP細胞さん
てんてんくんさん0 票投票先 → STAP細胞さん
ゲームマスター「めんどそうなんで参加はしたくないかな、この村w」
ストリートさん「両偽でSTAP狐なら少なくとも天動説が狼になるでしょう
昨日の両占いの投票的に考えて、いちご大福は狂人ではありません
そしてSTAP狐でいちご大福狼なら、昨日のいちご大福はSTAPに投票していたはずです
よってSTAP狼が決定。STAP吊り安定」
見敵必殺さん「まぁあれだよな。最初からまじめに推理しろって話だよな」
ゲームマスター「お?風向きかわった?」
さん「そもそも僕指定がないんだよー、普通ならねー。だから見抜く見抜かないというよりその普通が普通じゃなくなりつつあるのが怖いねー」
みずさん「初心者騙りは、俺だったらけりかぜだな」
戦力外さん「初心者に教えるなら最悪だった一点を教えないと、他を受け付けなくなる
あと相方初心者じゃないし」
てんてんくんさん「余分って両方から○もらってない?」
いちご大福さん「てんてん占う」
デジカムルさん「狂人になったら霊能COしてロラで勝ち、対抗●を出して村の思考に占い真狂の種をまくのが仕事だと思ってる自分としては2-2になったから関係ないとか思わない、いまのわかめてはセンスが論理を上回るからなおさら」
STAP細胞さん「もう引き分け以上確定してます」
天動説さん「千」
見敵必殺さん「そうだよ!私みたいな初心者いっぱい増えちゃうよ!>戦力外」
忠犬ワン公さん「麻指定からの狼COを麻吊り回避と見抜けるか」
千切り大根の日さん「狼は余分さん噛んどかないと余分さん吊る気ないので」
悲しいときーさん「メモとらずにグレーと占い結果と霊能結果と共有と全部把握できるならせんでいいわ」
余分三兄弟さん「STAP吊りでええよ」
いちご大福さん「よくねえよ」
みずさん「コメントに困るレベルの冗談だな」
見敵必殺さん「はい、共有の時は次からちゃんとメモとります>悲しいとき」
余分三兄弟さん「いちご視点の狼見えないからちょい不安か
まあええけど」
いちご大福さん「3wいて
天道、STANP、てんてんだったら負ける。
STANPつってくれ>余分」
バサ鵺さん「千切りさん先吊りたい?共有が残したいと言ってたけど、
死人に口無しだから吊ってもいいわよ」
天動説さん「千切り釣りでもいいよ」
てんてんくんさん「STAP吊りでいいじゃん」
天動説さん「あいつマジで狼だったんじゃね?」
余分三兄弟さん「千切り先に吊らねえか?」
見敵必殺さん「共有以外でメモ取る意味って何のメリットあるんだ・・・」
悲しいときーさん「ワン公吊りが悪すぎだろ。まあ、共有はSTAPさん投票はしてたんだが、票まとめをしてほしかったわ。」
天動説さん「てかここまで来て今ふと思ったんだけどさ、昔みずってやついたじゃん」
いちご大福さん「千切りかてんてん占えばいいかな」
さん「うん?今回のグレ吊りも結果論だよ?>戦力外
そういうところをちゃんと教えてあげないと変な人達ばっかになるよ?」
バサ鵺さん「余分さんがもし狐なら狼は負け確定のCOね」
天動説さん「バサ鵺さん、俺真占いです」
見敵必殺さん「メモとってないんが悪いんや>湾口吊り」
戦力外さん「ワン公吊りだけは残念だったけど、他はまあそこまで悪くはなかった」
STAP細胞さんLFCO
余分三兄弟さん「銃殺出ないから共有噛んだんだろ>いちご」
バサ鵺さん「STAPさん→てんてんくん→天動さんで終わり」
てんてんくんさん「噛まれた悲しいとき真だろうし、いちごほぼほぼ真じゃないの」
天動説さん「余分三兄弟さんのポジティブさを見習いたい」
STAP細胞さん「占い初日なんで自分吊ると村負けです。まあもう勝ちはないとおもうけど」
バサ鵺さん「おはよう」
悲しいときーさん「共有以外でもメモとれよwww」
戦力外さん「まあ偽告発もあったしバサが指揮とればよさげ」
さん「ワン公吊りからして変な人達しかいない村だからきっとこれでも勝機あるよ!相方ー!!」
忠犬ワン公さん「両偽を考慮したらSTAP即吊りの方が良いだろうな」
いちご大福さん「呪殺出たらどうするつもりだったんだろ。
俺予告したじゃん」
余分三兄弟さん「俺を名指しして嘘告発するってことは俺の推理が結構いいセン行ってて、狼としては邪魔だったということだろうかね」
見敵必殺さん「共有の時はメモとります・・・・」
天動説さん「まあ今日はSTAP釣りでいいんじゃね?
ここ狼間違いなさそうだし」
てんてんくんさん「おはよ」
いちご大福さん「狐狙い」
STAP細胞さん占いロラ
天動説さん「むしろいちごはなんで占ったの?」
千切り大根の日さん「3W1Fはないっつーことだよね」
STAP細胞さん僕悪い狐じゃないよ
余分三兄弟さん「じゃあSTAPは最後に吊ろうね
天動説視点対抗はなんだい?」
戦力外さん「相方おつかれ。変な遺言しちゃってすまんね」
見敵必殺さん「おっすおっす」
いちご大福さん「へえ対抗も同じとこ占うんだ」
ゲームマスター「見敵必殺さんお疲れ」
忠犬ワン公さん「霊能ロラが決まったら早く黙らせたい方から吊ることにする」
STAP細胞さん「おはよー」
天動説さん「つーかここ占う意味あったん?(疑問)」
いちご大福さん「占いCO STAP細胞●」
天動説さん「占いCO STAP細胞さん●でした」
7日目の朝となりました。(14/02/17 22:20:18)
見敵必殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見敵必殺さんを狙います。 >>> 天動説 <<<
てんてんくんさんの念話「狼的には真噛んでも勝ちねえのか、いちご真なら」
バサ鵺さんの独り言「sたp」
ストリートさん「いちご大福の投票がおかしいので、余分三兄弟狐は無いですね」
千切り大根の日さんの独り言「STAP吊ってもおわらん告発の仕方だとおもったけどなーあれ」
千切り大根の日さんの独り言「最悪だといちご狂、天動説狼、STAP狼じゃんよ」
さん「だってもしSTAP銃殺して狼3残りだったら終わるじゃーん
運がよかったね!」
デジカムルさん「なんかわけわからない展開になったなぁ」
見敵必殺さんの会話「内訳どーなってんだそれwwww」
ゲームマスター「とりあえず草生やしときますね
wwwwwwwwwwwwwwww」
戦力外さん「俺が死に際にあんなこと言い残したばっかりに……」
みずさん「2−2になった時点で関係ないので(ニッコリ

決め打ちしろってのは、奇跡的にされたら良いな程度で霊ロラは非常に好手である。それを否定する必要が全く無い QED」
余分三兄弟さんの独り言「さすがに吊りが減るとか・・・無いよなぁ」
悲しいときーさん「◆見敵必殺さんの会話 「狩人真狼か」
◆見敵必殺さんの会話 「で余分ちゃんが狐と」
ぽかーん…」
見敵必殺さんの会話「えーっと両偽になるのかな?信じたら」
さん「ここでSTAP吊れないのも天動説吊れないのもわかんなーい」
天動説さんの遠吠え「今日は共有ぶっ殺すわ」
悲しいときーさん「STAPさんが占いの真偽をきっちり見分けてCOしてるとこから見てもSTAPさんは狼のほうが濃い目なんだがな」
見敵必殺さんの会話「で余分ちゃんが狐と」
STAP細胞さんの遠吠え「そうしますか」
デジカムルさん「まぁ実際●潜伏ってサイコロ振ってるようなもんで人狼ってゲームの本質からしたらまぁみずさんのほうが正しいんだろうけど、どうしてそれを昼間にちゃんと言わないんだろう」
見敵必殺さんの会話「狩人真狼か」
忠犬ワン公さん「おかしなことになってるな」
天動説さんの遠吠え「俺目線 STAP狼 いちご狂人 千切り狼って感じでいけますか・・・?」
STAP細胞さんの遠吠え「ちょっと村の思考がよめなくて混乱中」
見敵必殺さんの会話「真狼-真狂 狩人真狐 で告発信じた形?」
みずさん「狩人占いってのが時代を感じさせるよね」
戦力外さん「まあSTAP予告してるから、まだ両偽進行のいちご吊りがあればワンチャン勝負になるってところか」
余分三兄弟さんの独り言「残らなければ占いローラーできるわ」
余分三兄弟さんの独り言「7>5>3>
吊り3回で千切りと生き残ったらSTAPとラスト占い師決め打ち」
てんてんくんさんの念話「中途半端に生存して最終日手前に死ぬのが一番むかつく」
千切り大根の日さんの独り言「いちご大福さんの投票がわけわかめ」
てんてんくんさんの念話「クソゲー乙」
余分三兄弟さんの独り言「いちごグレー 千切り STAP てんてん 
天動説グレー 千切り STAP 」
てんてんくんさんの念話「共有生きてると千切り吊らなくて俺死ぬじゃん」
天動説さんの遠吠え「俺の信用勝負で勝つしかないのか(絶望)」
戦力外さん「麻吊りは狼詰みだな。ここから狼が引き分けに持っていければ上場」
いちご大福さんの独り言「占いCO STAP細胞●」
見敵必殺さんの独り言「えーtっと?」
千切り大根の日さんの独り言「なにこの投票wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
悲しいときーさん「ここで麻さんが吊れれば、村的にはいい方向に進む。」
STAP細胞さんを占います。 >>> いちご大福 <<<
STAP細胞さんの遠吠え「なにこの展開w」
さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「麻さんお疲れ」
6日目の夜となりました。(14/02/17 22:15:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
見敵必殺さん0 票投票先 → さん
千切り大根の日さん0 票投票先 → STAP細胞さん
いちご大福さん0 票投票先 → さん
天動説さん0 票投票先 → STAP細胞さん
STAP細胞さん3 票投票先 → 余分三兄弟さん
さん5 票投票先 → STAP細胞さん
余分三兄弟さん1 票投票先 → さん
バサ鵺さん0 票投票先 → さん
てんてんくんさん0 票投票先 → さん
みずさん「朝一に出ることで、人外を騙らせない。

村は狐が霊に出た場合不利。なので、様子見で初日を見込んだ奴に飛びださせないのが重要となる」
ゲームマスター「ただ基本的に霊能の重要度は占いに劣るというのは事実だな。」
ストリートさん「麻吊り→STAP●、共有噛み→STAP吊り→銃殺&バサ鵺噛み」
悲しいときーさん「●出てても●出て無くても霊がCOする前提なら朝一COのほうが確実にいいのは確か。当たり前だよな。乗っ取り疑惑が多少でも少なくなるのだから。」
ゲームマスター「ある種そのときのプレイヤー次第といえる。みんなやってるから正しいと一概に言えるわけではないし。」
みずさん「なんか乗せられて色々書いちまった。下界が完全に終わってるからかな」
戦力外さん「呪殺出さないための偽告発か。これ狼狐把握してないんだよね」
ゲームマスター「霊能者から得られる情報を重視するか?あくまで占い師候補の生存に重点を置き、決め打ちで勝つことを目的とするか?」
余分三兄弟さん「そう・・(無関心)」
千切り大根の日さん「グレー吊ってグレー占いでもいいけど、やるなら両方同じとこ占わせんとダメだよ」
デジカムルさん「別に朝一じゃなくてもよくね?●でても霊能は出るべきだってはなしで」
STAP細胞さん「いちごはよぶんに投票」
みずさん「そもそも、初日朝一霊COで●が出てて霊を守るような狩人が居たらキレるわ。

最も重要視したいのは、占い。狩人は占い護衛1択。

デメリット。Wikiにすら書かれる、意味が無い様子見が正しいと思い込むことにより、意味不明に叩かれ疲れる。真偽不明の霊が居ないと何も出来ない初心者の集まりが大変。(そもそも初心者の集まりで霊を扱えないので、関係ないといえば無い)」
見敵必殺さん「最終日吊ってもいいじゃんよ>バサ」
STAP細胞さん狼CO よぶん狐 いちごはよぶんに入れて
さん「ファ!?大丈夫ですか?ここの人達」
忠犬ワン公さん「狐のSTAPが11人で狩人COか」
バサ鵺さん「それは村認定という事でいいのかしら?>見敵必殺さん」
戦力外さん「明日はいちご噛まれて、天動説吊られて狐との勝負か。朝が吊れたら強制信用勝負」
いちご大福さん「麻・・・。」
さん「そして千切り吊れば終わるかLWになるよー!私わかるもんねー!!!」
悲しいときーさん「そしてグレー麻とバサ鵺逆だった」
天動説さん「つーかちょっと考えてみたけど、悲しいは狂人か真かなんだからやっぱ真狩人だと思うわ
んでSTAP狼が濃厚なんでしょ」
見敵必殺さん「千切りちゃんは可愛いから最終日まで残します」
千切り大根の日さん「わしもグレーだよ」
余分三兄弟さん「共有が好きな方選ぶといい」
見敵必殺さんグレーなら麻だよ?
悲しいときーさん「詰まないか。今奇数だった。」
さん「こうして銃殺出て潜伏狼を全力で探すゲームになるのでした(両偽とは言っていない)」
余分三兄弟さん「あ、ごめん千切りもおったな」
バサ鵺さん「完グレ吊りで良いと思うのだけれども」
ゲームマスター「霊能者から情報を得る機会が失われるデメリットと、占い師候補が生存することが多いというメリットを天秤にかけているといえる」
てんてんくんさん「じゃあSTAP以外吊り」
余分三兄弟さん「今日の吊りは麻で」
千切り大根の日さん「余分さんの案でえーとおもうよ」
悲しいときーさん「お疲れ様。STAP吊って、明日てんてんくん占えれば詰むがさて
吊り4回グレー5
天動説 千切り スタップ バサ鵺 てんてんくん」
余分三兄弟さん「狐だ狐だって言うなら、だけど。
問答無用で吊るのもアリだけど、完全グレーも残ってんだから占ってもええんとちゃうのん?」
ストリートさん「遺言銃殺が出てグレ3、吊り1で千切り大根の日が吊れる感じか」
STAP細胞さん「今日はいちご大福吊りです」
いちご大福さんSTAP占う
STAP細胞さん「余分さんは冷静ですね」
天動説さん「STAP占う意図なによ?」
デジカムルさん「みてのとおりわかりにくい不確定の推理要素なんて残したって無駄だよ
確定情報でもこの通りなんだから」
いちご大福さん「余分三兄弟さん 0 票 投票先 → 忠犬ワン公さん
え?」
みずさん「朝一により、●が出た翌日に霊が噛まれれば占いという最重要役を守ることが出来る。また噛まれなければ、高いレベルでの霊情報を取得できる。

狼の噛み方針を明確に出来るというメリットがある。」
てんてんくんさん「いちご予告占いしておきましょう」
天動説さん「ごめん遅れた」
余分三兄弟さん「グレー吊ってSTAP占ってもいいんじゃない」
STAP細胞さん「狂人噛むわけないと思ってた>千切り」
天動説さん「占いCO 余分三兄弟さん○」
さん「こ、これはステップ狐ッ!!」
見敵必殺さん「真狼-真狼 悲しいとき真 の狐噛みなんや(発狂」
余分三兄弟さん「おはよう
投票しといてなんだけどなんであいつ吊れたんだ?」
悲しいときーさん「マジ死ねばいいのに。」
ゲームマスター「悲しいときさんお疲れ」
千切り大根の日さん「対抗狂人なら偶数に戻るんだし、対抗護衛しててもよかったんじゃね>STAPさん」
STAP細胞さん「狂人噛んで自分吊らせようとしてもだめです」
戦力外さん「そゆこと。占い真狂目で見てたせいもある。
人員処理の指定ならワン公か麻あたり指定するのが妥当だったと思うよ。」
ゲームマスター「自身(霊能)が噛まれた際、ほぼ確実に通ること。
二日目●進行の際、占い師が護衛されていることが多い昨今では特にそうであると言える」
さん「おはお」
バサ鵺さん「おはよう」
てんてんくんさん「おはよ」
悲しいときーさん「悲しいときー!(悲しいときー!)
確定○から狩人COしてんのに、護衛してる占いの○を吊るようなやつがいる村に来たときー!
(確定○から狩人COしてんのに、護衛してる占いの○を吊るようなやつがいる村に来たときー!)」
いちご大福さん「占い理由
俺・・・なんで悲しいときー占ったんだろうな。
まあいいや。
悲しいときーは噛まれてるんだろうな。
狼狙って占います。」
見敵必殺さん「オッハマー」
STAP細胞さん「5日目護衛先:天動説 占い護衛します」
千切り大根の日さん「おっはよー」
いちご大福さん「占いCO バサ鵺○」
6日目の朝となりました。(14/02/17 22:08:46)
悲しいときーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しいときーさんを狙います。 >>> 天動説 <<<
戦力外さん「天動説からSTAP●出たりしないかな」
てんてんくんさんの念話「真狼―真狂 狩人:真狼 って感じ?」
ストリートさん「「攻めた指定」ってヤツかな」
デジカムルさん「なに、狼やら狐が対抗ででにくくなるから対抗いたら狂人濃厚になるとかいうこまけぇメリットとかまでわざわざ指摘しなくちゃなんねぇの?」
千切り大根の日さんの独り言「一人外吊れてるのは確実、釣り1増えてるから私釣りでもえかったけど」
ゲームマスター「デメリット」
てんてんくんさんの念話「まー狐的には真っぽい○吊ってくれる方が嬉しいからいっか」
見敵必殺さんの独り言「メモ起こしてて指示だせなかったんだよね!」
ストリートさん「真の○が二人しかいない状況下でグレ4、吊り2か」
ゲームマスター「またメリットとしては潜伏死を防ぐ目的、真占いに占われることを防ぐことができる、等があげられる 」
さんの遠吠え「ドリームジャンピングB?」
天動説さんの遠吠え「1:40 悲しい噛み」
STAP細胞さんの遠吠え「占い先はどこでも」
見敵必殺さんの会話「悲しいとき真の狐噛みですね・・・・・(発狂」
てんてんくんさんの念話「狩人吊る以外村の吊りで事故は大体ないはずだし」
天動説さんの遠吠え「麻さんならDJB」
見敵必殺さんの会話「つかワン公ぱんだやんwwwwww」
さんの遠吠え「潜伏勝負とかそんな...わらわ怖い」
みずさん「翌日霊をのっとられないってのだけをメリットとしてないので(ニッコリ」
てんてんくんさんの念話「真狼濃厚で、悲しい時ときー真濃厚なら、残りのグレー巣村or人外なんだからそっち優先でもええんちゃったんか?」
千切り大根の日さんの独り言「STAPさんの詰んだからってのは言葉足らずすぎかなー」
見敵必殺さんの会話「真狼-真狼で悲しいとき狂も余裕であるのね」
天動説さんの遠吠え「俺の占い先どうしよう」
戦力外さん「ストリートさんは真面目に狼狙いでした」
余分三兄弟さんの独り言「まあ吊りに余裕あるから1ミスぐらいええやろ(震え声)」
さんの遠吠え「で明日はステップ細胞を占ってもらおう!(ゲス顔)」
悲しいときーさんの独り言「共有が
使えない」
STAP細胞さんの遠吠え「悲しい噛んで占いかみで麻さん潜伏勝負」
余分三兄弟さんの独り言「なにやってんだおれ」
ゲームマスター「ちゃーの理論的には「●進行で潜伏するメリットが薄い」
「3日目以降に霊能COしても信用が低い」
「人外のCO数調整を妨害する」」
天動説さんの遠吠え「真狂ー真狼ー真狼で主張すればなんとでもなるんじゃない?(適当)」
さんの遠吠え「吊り4-2のグレが4」
ストリートさん「誰かがストリートさんを指定したせいでこうなってるのでは」
STAP細胞さんの遠吠え「4吊りだから狩噛んで占い噛みもありかもね」
いちご大福さんの独り言「占いCO バサ鵺○」
デジカムルさん「まじで自分あげたメリットで大間違いって言えるメリット思いつかんのよね、朝一霊能COしたやつ盲信で片吊りしろっていう昼間の発言ままだったらさすがに脳内お花畑すぎるし」
見敵必殺さんの会話「なんも考えてなかったからまずログからメモ起こしましょう」
さんの遠吠え「どうしよ?悲しい噛みがおもしろそうだけど」
戦力外さん「ワン公つっちゃうのかよ。天動説視点詰んでるからSTAP吊りでいいのに」
ゲームマスター「 朝一霊能のメリット」
バサ鵺さんを占います。 >>> いちご大福 <<<
STAP細胞さんの遠吠え「狩人噛みは詰んでるっけ」
STAP細胞さんの遠吠え「あれなぜかつれた」
ストリートさん「麻さん 2 票 投票先 → STAP細胞さん
だめだこの村」
ゲームマスター「中犬ワン公お疲れ」
てんてんくんさんの念話「村で○つるのは短慮」
みずさん「死体無しからの騙りが死ぬパターンを含みすぎてダメだな」
忠犬ワン公さん「おつかれ」
見敵必殺さんの会話「私がぶれました(迫真」
いちご大福さんを護衛します。 >>> 悲しいときー <<<
ゲームマスター「朝一CO派 展開に関わらず朝一COをすすめるやり方」
5日目の夜となりました。(14/02/17 22:03:56)
忠犬ワン公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
見敵必殺さん0 票投票先 → STAP細胞さん
千切り大根の日さん1 票投票先 → 忠犬ワン公さん
いちご大福さん0 票投票先 → さん
天動説さん1 票投票先 → 忠犬ワン公さん
忠犬ワン公さん4 票投票先 → 天動説さん
STAP細胞さん3 票投票先 → 忠犬ワン公さん
さん2 票投票先 → STAP細胞さん
余分三兄弟さん0 票投票先 → 忠犬ワン公さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 千切り大根の日さん
てんてんくんさん0 票投票先 → さん
悲しいときーさん0 票投票先 → STAP細胞さん
戦力外さん「狂人が対抗●出したから●打っても保留されるのを警戒して囲わなかった説が濃厚かな」
デジカムルさん「ないだろね」
みずさん「この騙りに方針なんてないだろ」
戦力外さん「復調噛みは銃殺対応するにしては微妙な位置だし」
復調さん「11で狩人COは自爆じゃないの」
ストリートさん「狂人から霊能結果●が出たのなら、それはそれで推理材料になるからね」
戦力外さん「これ狼は両偽に見せつつ信用勝負って路線だったのかな?」
みずさん「吊り順は問題じゃないので(ニッコリ」
天動説さん「夜考えよう」
千切り大根の日さん「おそらくというか両偽なかったらあなた視点確実そうですから>STAPさん」
天動説さん「まあよくわからんけどとりあえずONE公釣るか」
STAP細胞さん「レアケだけど真狩つぶしの潜伏狂人のCO>余分」
余分三兄弟さん「狂人が狩人COは何のメリットもないと思うけど」
てんてんくんさん「となるように思うんだけど」
デジカムルさん「じゃあ説明しろよ、実際このゲームではあんたが先につられてんだよ>みず」
てんてんくんさん「いちご真だから忠犬ワン公さん吊らなくてええんじゃ」
ゲームマスター「対抗狩人の位置が最悪だわな」
悲しいときーさん占いに真居る前提で、俺狂以外は俺真確定のいちご真がほぼ確定な。
俺狂まで考えるんならどうぞ推理広げてくれ。
さん「やっぱりステップ人外じゃないですか!知ってましたし!」
いちご大福さん「ただ、悲しいときーが狂人もあるんじゃない?>てんてんくん」
余分三兄弟さん※ 悲しいときー は 両占い師から〇を受けてるのでほぼ真狩人です
天動説さん「そうだよ」
STAP細胞さん「いやおそらく潜伏狂人>てんてんくん」
忠犬ワン公さん「狼2騙りなら占いは噛まないだろう」
みずさん「もう形が詰んでるんだから、どうしようもねーわな」
いちご大福さん「悲しいときーは対抗の○でもあるよね」
STAP細胞さん「違う2騙りか」
見敵必殺さん「◆バサ鵺さん 「片方に共有護衛、片方は占い護衛」 」
デジカムルさん「なんか狼がまた自爆してるんだが」
ストリートさん「これはもう、忠犬ワン公吊りの意味が無くなったんじゃないか?」
みずさん「わかってねえw」
てんてんくんさん「あれ、悲しいときー真確定?」
戦力外さん「ワン公保留でSTAP吊りたいね」
悲しいときーさん「2−2での狩人真狂とか。」
STAP細胞さん「占い狐?」
天動説さん「まだ他にも狩人いたりするんじゃね?」
バサ鵺さん「両方で詰ませましょう」
STAP細胞さん「なんかすごいレア内訳」
バサ鵺さん「片方に共有護衛、片方は占い護衛」
忠犬ワン公さん「へーへーへー」
さん「お?お?」
見敵必殺さん「まぁ普通鋼で素環菜(錯乱」
いちご大福さん「麻・・・。」
千切り大根の日さん「真狼ー真狼の狩人真狂あるんじゃないの、しらんけど」
バサ鵺さん「公って、蔑称なのよ」
ゲームマスター「これwwっうぁwwwwww」
悲しいときーさん「STAP吊ろう。」
天動説さん「何が起こったんだいったい!?」
さん「わ、私そこも狩人だって知ってましたわ!」
STAP細胞さん「じゃ明日も天動説護衛します」
悲しいときーさん【悲しいときーの狩人日記】
2日目(護:いちご大福さん)(噛:死体なし)
日記:2−2の霊ロラスタートなので占い2択護衛。
発言がどっちもどっちな印象なので、占い理由が長くて好きな方を護衛。

3日目(護:いちご大福さん)(噛:復調さん)
日記:狐噛みかGJか知らん。でもとりあえずガチる。
天動説さんとか理由ほとんど書いてないのに、何で若干信用得てるんだろうな?不思議すぎる。
でも理由薄い=即噛み前提で出た感じが結構あるし、●アピとかもなかったので、真狼-真狂で読む。

4日目(護:いちご大福さん)(噛:)
日記:一気にグレ噛み。素直?素直なのか?これは、信用勝負をしたい噛みってよりも、狩候補消したい!って噛みに見える。なので占いを続行護衛する。
盲真発言を見て狩人一点読みとかしてれば、今日またトライは十分あり得そう。
いちご大福さん「トラップかかるの怖くて共有噛みながら●出すなら対抗狼固定で考えよう。」
余分三兄弟さん「悲しいとき盲信しました」
戦力外さん「あ、くそ、俺このゲーム下界で楽しみたかった」
天動説さん「本当に積んでんのか?!」
千切り大根の日さん「ワロタ」
忠犬ワン公さん「狐把握されてるかもしれないな」
余分三兄弟さん「じゃあSTAP放置でワン公吊ろう」
悲しいときーさん対抗狩人CO
デジカムルさん「ぶっちゃけ●特攻からの霊能乗っ取りやったことある身としては朝一霊COのほうがよっぽどやっかいなのはわかってる、けど現状に合わせないCOってどうしても信用下がっちゃうしたたが霊能の信用でもバカにはできなんよね、実際」
天動説さん「狩人出てきてワロタw」
見敵必殺さん「誘導掛けられたから適当に返したら相方だったんだよ、相方も相方で挨拶おそいから適当に誘導してきただけだったんだよ・・・>余分」
ゲームマスター「まあいいじゃねえかお前ら仲良くしろよ」
さん「今日はすばらしくまともなことを言いましょう」
STAP細胞さん詰んだので出ます。

狩人日記:
2日目護衛先:天動説 こっちのほうが印象いい感じ
3日目護衛先:天動説 占い護衛継続
4日目護衛先:天動説 占い護衛継続
5日目護衛先:
戦力外さん「意外とグレに狼残ってた」
STAP細胞さん「そこ共有かー。」
千切り大根の日さん「両方が確定○作りした場合、占い真狼なら銃殺対応されやすいから
信用ない方にグレ、信用ある方に確定○づくりさせたほうがいいよね」
悲しいときーさん「おま、俺をアイスかなんかと勘違いしてんのか」
余分三兄弟さん「なんだおまえ、身内ノリで相方に誘導かけた挙句占われてんのかよ>必殺」
見敵必殺さん◆忠犬ワン公さん 「COないです」
いちご大福さん「麻・・・。」
天動説さん「よっしゃONE公つろう」
てんてんくんさん「おはよ」
千切り大根の日さん「おっはよー」
いちご大福さん「お前なんで溶けないんだよw>悲しいときー」
さん「私そこ共有だと思ってましたよ(錯乱)」
忠犬ワン公さん「COないです」
天動説さん「え、見敵必殺さん共有なんだ意外だわ」
STAP細胞さん「おはよー」
悲しいときーさん「第三の共有ですよろしく。」
バサ鵺さん「完グレから吊ればいいわ」
見敵必殺さん本日ワン公吊りです
余分三兄弟さん「おはよう」
忠犬ワン公さん「意外でした」
いちご大福さん「占い理由
対抗○から。
まあ呪殺出すとしたら非狼っぽいの狙うしかない。
バサ鳩?は対抗狼ならバリバリ囲い候補だし、まあこっちでいいだろう。
てんてんは対抗○占いの流れで発言抑えないし、スルーしとく。」
天動説さん「ついに見つけました」
見敵必殺さん「相方戦力外ちゃんでした」
見敵必殺さん共有CO
戦力外さん「しんだ」
ゲームマスター「戦力外共有お疲れ」
悲しいときーさん「悲しいときー!(悲しいときー!)
占いが両方とも●出さなくて、発言からしか推理のしようが無いときー!
(占いが両方とも●出さなくて、発言からしか推理のしようが無いときー!)」
さん「おはお」
忠犬ワン公さん「戦力外さんお疲れ様でした。」
いちご大福さん「占いCO 悲しいときー○」
天動説さん「占いCO 忠犬ワン公さん●でした」
5日目の朝となりました。(14/02/17 21:56:30)
戦力外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦力外さんを狙います。 >>> 天動説 <<<
見敵必殺さんの会話「念力とか言うと狐だね」
デジカムルさん「てんてんくんが囲いにしか見えなかった、でもってそうなると真狼が見えてきたときに自分の偽が露呈してひっくりかえるかなぁと」
見敵必殺さんの会話「私から●でろ・・・・・!!!!(念力」
戦力外さんの会話「両方●なら天動説の●優先で」
みずさん「分かってない奴は口出さなくて良いです(苦笑)」
戦力外さんの会話「●でたら●優先で」
復調さん「順序が逆でしょ
朝一COしたのがみずさんなんだから、みずさんが朝一COしたメリットを説明しないと」
ゲームマスター「まあ張り付くだろうこの狩は」
戦力外さんの会話「まあ最終日はそれぞれの○と共有が理想だよね」
みずさん「●がデメリット(笑)」
悲しいときーさんの独り言「いちご>いちご>いちご」
見敵必殺さんの会話「おーらい」
戦力外さんの会話「明日は麻>STAP>千切りの順でいいかな?」
見敵必殺さんの会話「私最終日はバサ鵺 千切り 共有 とかでいいとおもうの」
天動説さんの遠吠え「ワン公に●出すよん
140」
デジカムルさん「まぁデメリットが●だしされた場合に噛まれるぐらいだけど
それだって霊能噛まれて占い真偽わかんないと
霊能出てきたけど初日とかまれで霊能真偽わかんない、の差だからね」
ストリートさん「あー、これ狐噛みか」
STAP細胞さんの遠吠え「どっちか●だして。そしないと吊られるから」
見敵必殺さんの会話「ってなるとGJじゃなくてグレ噛み狐把握あるんじゃ・・・?とか思ったけど●でねーしなぁ」
STAP細胞さんの遠吠え「いちごの○で見以外に●かな」
忠犬ワン公さんの独り言「忠犬ワン公占いが良い占い先とは思えないのでいちご狼だろ」
戦力外さんの会話「両偽ならグレー吊れるのは明日まで」
天動説さんの遠吠え「戦力噛んでもいいけどGJ来そうな気がめっちゃあるw
まあでも戦力外噛むよ!」
さんの遠吠え「で対抗のどこかに●が妥当かなー」
千切り大根の日さんの独り言「両方が後追いした場合真狼なら銃殺対応されやすいんだよね」
みずさん「●が出た時こそ最も使えるのに」
千切り大根の日さんの独り言「これ天動説にグレ占わせていちごに後追いさせたほうがよかったよね」
見敵必殺さんの会話「両偽くさくはあるよね」
てんてんくんさんの念話「最悪占い潜伏してるんじゃねえの」
ストリートさん「それよりも狂人が狼に投票している事に驚くべきだな」
天動説さんの遠吠え「◆天動説さん 「占いCO てんてんくんさん○」」
STAP細胞さんの遠吠え「ごめんw」
忠犬ワン公さんの独り言「戦力外はもう決め打ってそうだな」
戦力外さんの会話「ステのグレ噛みってのがどうにも引っかかってさ。
ステ噛みってことは、吊りで狩人と狐を処分したいって狼の考えなんじゃないかと」
みずさん「この話をすると、必ずこっちのみメリットを言わされる。

逆に聞くが、様子見のメリットが朝一を上回る点を言ってみ?」
千切り大根の日さんの独り言「初手囲いはなさそーかねーこれなら」
さんの遠吠え「戦力噛もう、ここで銃殺来たらどうせ勝てんと踏んで」
天動説さんの遠吠え「つまりどういうことだってばよ・・・」
見敵必殺さんの独り言「あいかたみかんじゃないのこれ」
STAP細胞さんの遠吠え「余分かんでてんてんくん●でどう?」
見敵必殺さんの会話「まぁ復調噛みは狩人狙いじゃないな」
ゲームマスター「●が出たときアレなんでやめました」
さんの遠吠え「一応チャレンジができなくもないけど詰む可能性もあるくん」
千切り大根の日さんの独り言「戦力外さんが共有でよかったような気がする」
ストリートさん「しっかり3日目共有無駄占い、と」
戦力外さんの会話「(なんやて)」
天動説さんの遠吠え「てんてんくんもう○出しちゃってるから・・・」
いちご大福さんの独り言「占いCO 悲しいときー○」
見敵必殺さんの会話「(相方の処理能力についていけない)」
いちご大福さんを護衛します。 >>> 悲しいときー <<<
天動説さんの遠吠え「つまりどういうことだってばよ・・・」
みずさん「朝一がベストなので、今後は戻して朝一にしてください」
復調さん「具体的には?」
STAP細胞さんの遠吠え「てんてんくん●だしでいいと思います」
悲しいときーさんを占います。 >>> いちご大福 <<<
戦力外さんの会話「どちらかというと潜伏占い探してる臭い噛みなんだけど」
さんの遠吠え「吊り5のグレ7」
ゲームマスター「ストリートさんお疲れ」
戦力外さんの会話「既に潜伏狼全囲いされてるとかあるかな? 噛みが狩人探しっぽくない」
4日目の夜となりました。(14/02/17 21:52:03)
ストリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
見敵必殺さん0 票投票先 → ストリートさん
千切り大根の日さん1 票投票先 → ストリートさん
いちご大福さん0 票投票先 → ストリートさん
天動説さん0 票投票先 → ストリートさん
忠犬ワン公さん0 票投票先 → ストリートさん
STAP細胞さん0 票投票先 → ストリートさん
さん0 票投票先 → ストリートさん
余分三兄弟さん0 票投票先 → ストリートさん
ストリートさん12 票投票先 → 千切り大根の日さん
バサ鵺さん0 票投票先 → ストリートさん
てんてんくんさん0 票投票先 → ストリートさん
戦力外さん0 票投票先 → ストリートさん
悲しいときーさん0 票投票先 → ストリートさん
ゲームマスター「朝一霊COこそ最も至高だと思っていた時期がGMにもありました
今は落ち着いて若干早めくらいです」
みずさん「A.最もメリットがあるから」
みずさん「ストリート指定はセンスねぇなぁ。」
復調さん「霊能は何で朝一COしたの?」
ストリートさん「てんてんくんさんからそんな反応が出るとは
やはり天動説とてんてんくんさんで2Wだな」
てんてんくんさん「いずれにせよ狼がいるんだろうなっていう算段」
バサ鵺さん「グレーが一人なら、一人のランになるわね」
忠犬ワン公さん「真狂で狼を囲っているようならスライドで真噛みや狂噛みでもいいので」
ゲームマスター「つーか村人がやたら濃いんだよなぁ・・・・」
バサ鵺さん「千切りさん、麻さん、STAPさんがグレーになるのね」
てんてんくんさん「加えて、GJ出たから○噛んで来ますとかそういうことないなら、最悪両偽も考えた方がいいのかもしれんね」
悲しいときーさん「暫定○がお互い3つずつ残ってるから、暫定○占いしてけばいいんじゃないかねとは思う。
グレ>千切り 麻 STAPで狭いし、そこは●が出なきゃグレランでつぶすところ。」
てんてんくんさん「後、真狂ならスライドして噛んでもおかしくないなら、占い師は真狼だと思うよ」
いちご大福さん「指定はいってるからグレランじゃないよ>バサ鳩」
STAP細胞さん「お互い確定○作りで●一つずつ吊って決め打ちって感じでしょうか」
千切り大根の日さん「そうだろうねー>ワンこさん」
天動説さん「復調さんが噛まれてるのって真剣に考えると深くね?」
ゲームマスター「村の比重的にいちご大福真派を噛み殺しきれない感」
さん「かわいそうな目で見るみたいでお前なんなんだよー!(激怒)>いちご大福」
見敵必殺さん「昨日の死体なしがなんだったのか気になるところですねぇ」
千切り大根の日さん「いちご大福盲信派を噛む時は天動説さんが偽なら狼のときくらいだねー」
忠犬ワン公さん「やっぱり真狼なんじゃないですか」
バサ鵺さん「グレランでどこを吊るべきか」
余分三兄弟さん「おれはもう吊りたいところは挙げた
STAPの誘導に対する反応待ち」
ストリートさん「これ完グレに共有いる臭いな。ならば今のうちにFOしとけ」
いちご大福さん「麻・・・。」
天動説さん「じゃあどういう噛みなんだ」
さん「戦力外は戦力外なんで私の言うことを聞けばいいのです」
ゲームマスター「狼が無囲い信用勝負か、胸が熱くなるな」
戦力外さん「ではそれで。明日以降のグレランの話に移ってください」
デジカムルさん「これでてんてんか悲しい噛めたら強いんだけどねぇ」
忠犬ワン公さん「噛める方を噛むという噛みではないようです」
見敵必殺さん「次の方どうぞー」
てんてんくんさん「ただ、その発言だけで考えてもむしろ疑い増えるだけなんじゃないの、特にGJ占い師で出たと考えるなら>ストリートさん」
ストリートさんはいCO無しどうぞ
千切り大根の日さん「いちごさんの占い先は死体なしの時ってだいたい狼は噛み先についてのヒントはあんまり出したがらないんだろうと思ったんだけど。狼狙いにしちゃちょっと弱すぎ
あと昨日の村の人たちの反応からしていちごさん銃殺狙いの占いに切り替えたほうがいいよ」
さん「ホップステップジャンプしましょう」
ストリートさん「いちご大福真、正確に言えばいちご大福真狂狐なんだろう」
戦力外さん指定:ストリート
見敵必殺さん「連投ごめんね(ハァト」
余分三兄弟さん「この期に及んでSTAP占ってない占い師は彼を問答無用で吊るってことかい?
2−2の霊の真偽ごときで発言稼ぎすぎなんだよ
みずが真霊能だろうと偽霊能だろうとどうでもいいことなんだよね」
デジカムルさん「真占い2だから仕方ないね>GM」
戦力外さん「おいばかやめろ>STAP細胞」
みずさん「初日挨拶位置から今日は確実に麻指定だな」
見敵必殺さん「それは私、いちご、中堅ってことですか?>細胞」
ゲームマスター「ぺろっこれは無囲い信用勝負・・・・?!」
見敵必殺さん「それは私、いちご、中堅ってことですか?>細胞」
悲しいときーさん「グレ指定を推奨します>共有さん」
戦力外さん「まあ指定しますか。300あたりで」
STAP細胞さん「戦力外共有っていうとなんか語弊がありますねw」
いちご大福さん「初日はもっと趣深いぞ、お前読んでねーのか?>必殺」
復調さん「狩人の代わりに噛まれたっぽい」
ストリートさん◆復調さん 「いちご大福さん盲真」
これはつまりそう言う事では無いだろうか
さん「つまり"あって"いちご大福真でしょう(自分の信念は曲げない)」
天動説さん「●引けなくて申し訳ないっす(泣)」
てんてんくんさん「◆復調さん「いちご大福さん盲真」
気になる発言はこれぐらいだな」
余分三兄弟さん「真偽ついて真噛みに行った結果GJだったか、占い真狼でGJくらってしまったか
いずれにせよグレーが死ぬなら狼は狩人を排除したいのだろう」
STAP細胞さん「これはもうグレーに狼いないパターン」
バサ鵺さん「おはよう」
ゲームマスター「割と普通に村勝ちそうな予感」
見敵必殺さん「いちご大福ちゃん昨日の占い理由に比べて今日はまともですねwwww」
戦力外さん「占い真狼目ってことでいいかね」
デジカムルさん「だからなんで囲い置き去りにして狼じゃない役もちっぽいとこに○投げてるのかと」
STAP細胞さん「なんかやたら○残ってますね」
ゲームマスター「当初の予定から変わり狩人に○が」
悲しいときーさん「●が出ないなー。今日あたりどっちが偽でもどっちが真でも1個くらい出そうだと思ったのに。」
余分三兄弟さん「おはよう」
さん「ここでグレ噛みとは」
みずさん「今日で麻指定だな」
てんてんくんさん「あらー変なところ噛まれましたね」
復調さん「おつかれ」
千切り大根の日さん「おっはよー」
天動説さん「こういう色々分析したり、疑い深かったりする人って中身知りたくなるよね」
ゲームマスター「復調さんお疲れ」
いちご大福さん「占い理由
死体なしに直接言及。
死体無しから、役職内訳推理発言。
噛み先知ってるのかなって普通に思った。
とりあえず、この人は死体なしに反応した人で関心があるんだよね。」
デジカムルさん「狼が狩人を救った」
見敵必殺さん「はいおはよう」
忠犬ワン公さん「復調さんお疲れ様でした。」
復調さん「おつじゃれ」
さん「おはお」
戦力外さん「共有CO 相方生存」
悲しいときーさん「悲しいときー!(悲しいときー!)
織田信成くんが、まだ結構若いのに、すでに解説が板についちゃってるときー!
(織田信成くんが、まだ結構若いのに、すでに解説が板についちゃってるときー!)」
いちご大福さん「占いCO 忠犬ワン公○」
天動説さん「占いCO 悲しいときーさん○でしたー」
ストリートさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/17 21:44:40)
復調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復調さんを狙います。 >>> 天動説 <<<
見敵必殺さんの会話「はい」
戦力外さんの会話「指定順、忠犬>悲しいとき>ストリートに更新」
てんてんくんさんの念話「これ天道狂人なら人外だと思ったから○貰ってんだよな」
見敵必殺さんの会話「かわいい」
千切り大根の日さんの独り言「占うならここかなー」
STAP細胞さんの遠吠え「●打たれたら。」
戦力外さんの会話「あまりにも挨拶遅すぎて条件反射で誘導してたなんて言えない」
STAP細胞さんの遠吠え「狩人Coして全露出勝負かな。どのみち」
ストリートさんの独り言「2騙りで狐把握だと思います(汗」
ゲームマスター「狩人指定されてまうぞ!」
千切り大根の日さんの独り言「村側の役持ちに見えるのなら触れるべきではない言い方」
天動説さんの遠吠え「おk」
戦力外さんの会話「HO 忠犬>悲しいときで指定予定」
STAP細胞さんの遠吠え「ですね」
デジカムルさん「狼じゃないならてんてんとか対応抱えてグレに置き去りにする位置じゃないですかねぇ」
見敵必殺さんの会話「あいよー誘導誘導ありがとうね>相方」
STAP細胞さんの遠吠え「苺真派をどんどん吊って決め打ちミスってもらうかんじ。」
天動説さんの遠吠え「同じように1:40
復調噛み」
千切り大根の日さんの独り言「役持ちってぼかして言うのってだいたい発言ごまかしたい人の言い回しなんだよね」
見敵必殺さんの会話「指定進行にするにしてFO?HO?」
戦力外さんの会話「俺は明日出るね。相方は●打ちやすい○になったから潜り続けてていいよ」
天動説さんの遠吠え「明日●出すかもなーもしかして」
STAP細胞さんの遠吠え「と見敵必殺は噛みたくないな」
天動説さんの遠吠え「まあ復調さん噛みますわ!」
戦力外さんの会話「悲しいときは5日目に囲われてなくて生きてたら指定する。明日は忠犬」
千切り大根の日さんの独り言「◆ストリートさん 「狼かもしれないが、いずれにしてもてんてんくんさんは役持ちに見える」」
いちご大福さんを護衛します。 >>> 悲しいときー <<<
みずさん「バサ鵺が今日も調子に乗って理論を語りださねーかな」
STAP細胞さんの遠吠え「まあ狩人探すより、信用勝ち狙いで対抗信じてる復調噛み合わせでいいと
思う」
見敵必殺さんの会話「即噛みの潜伏勝負もあるから内訳はなんともだよね」
デジカムルさん「まぁですよね、狐囲いだけ予想外」
さんの遠吠え「よし天動説を信じよう」
天動説さんの遠吠え「GJ出して盲信してる狩人bなら馬鹿丸出しやん!
まあそういう狩人も可愛いけど!」
戦力外さんの会話「スライド噛みあるでー」
ゲームマスター「バサ鵺さんの独り言がかわいい」
STAP細胞さんの遠吠え「見敵必殺さんは味方になりそうだからそのうち○にしましょー」
さんの遠吠え「バサ鵺とか?」
いちご大福さんの独り言「占いCO 忠犬ワン公○」
戦力外さんの会話「◆忠犬ワン公さん「死体なしが出てるということは真狼−真狂より、真狂−真狼寄りなんじゃないですか」
この発言がなんともアレな感じ。死体なし=占い真狂っていうのがどうなのっていう」
千切り大根の日さんの独り言「天動説さんは騙らされてる狼っぽくもみえるし、真狼でみよかなー
いちごさんはどれでもとれそう
てんてんくんが○だったのが意外すぎるからとりあえず囲い候補でも注目しとこ」
見敵必殺さんの会話「悲しいときは最終日に残せないよね」
バサ鵺さんの独り言「バサ鵺噛み、という吠えがこのあたり↑」
天動説さんの遠吠え「俺の勘だと見敵必殺が狩人だとおもうふわ」
STAP細胞さんの遠吠え「対抗盲信してる復調さん噛み合わせでどうでしょう?」
さんの遠吠え「復調かな(白目)」
STAP細胞さんの遠吠え「◆復調 「いちご大福さん盲真」」
忠犬ワン公さんを占います。 >>> いちご大福 <<<
見敵必殺さんの独り言「私占うとかどういうwwwwwってなったわ」
余分三兄弟さんの独り言「はよSTAP占えよ」
戦力外さんの会話「唐突に悲しいとき絶対殺すマンに目覚めたけど、明日はとりあえず忠犬」
天動説さんの遠吠え「おう お前ら狩人探せや((泣))」
3日目の夜となりました。(14/02/17 21:40:18)
デジカムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
見敵必殺さん0 票投票先 → デジカムルさん
千切り大根の日さん0 票投票先 → デジカムルさん
いちご大福さん0 票投票先 → デジカムルさん
天動説さん1 票投票先 → デジカムルさん
デジカムルさん13 票投票先 → 天動説さん
忠犬ワン公さん0 票投票先 → デジカムルさん
STAP細胞さん1 票投票先 → デジカムルさん
さん0 票投票先 → デジカムルさん
復調さん0 票投票先 → デジカムルさん
余分三兄弟さん0 票投票先 → デジカムルさん
ストリートさん0 票投票先 → STAP細胞さん
バサ鵺さん0 票投票先 → デジカムルさん
てんてんくんさん0 票投票先 → デジカムルさん
戦力外さん0 票投票先 → デジカムルさん
悲しいときーさん0 票投票先 → デジカムルさん
千切り大根の日さん「占い候補噛みなら潜伏つよそーな人が狼っぽ。」
デジカムルさん「とりあえず偽っぽい占いに票いれておく」
いちご大福さん「麻・・・。」
悲しいときーさん「2−2なら占いの内訳に関わらず即噛み傾向は強い。あと、今日の死体無しほんとに狩人GJかどうかも分からんのに。」
ストリートさん「みずが真霊能なら、ヘイトを買うような事を言うのが悪い」
さん「もう迷わない
私が間違っているのではない。世界が間違っているのだ」
見敵必殺さん「まぁ変態護衛の節もあるよね」
余分三兄弟さん「噛みスライドうるさい奴って護衛ぶらしたい狼なんかなーとおもったらデジカルムだった」
デジカムルさん「二騙り二度噛みとか入れるとほんとに悩ましくて狩人じゃなくてまじよかったと思いました(小波感)」
戦力外さん「傾向として薄いとか普通の人間とか、なんとも抽象的な理由じゃのう>悲しいとき」
みずさん「狼が霊を騙るのは悪手」
忠犬ワン公さん「死体なしが出てるということは真狼−真狂より、真狂−真狼寄りなんじゃないですか」
ストリートさん「昨日の朝の早さから、みず狼での2騙りもあるかもしれないと読んでいたが
それならここで死体無しが出るのがちょっとおかしいな」
天動説さん「頑張ります!」
天動説さん「はい!」
デジカムルさん「スライド噛みあるかどうかは狩人が考えること、ぶっちゃけ俺真って保障もないわけだしね、共有は狩人生存勝負になりそうだしもぐっててもいいや」
バサ鵺さん「さて、霊ローラーで話す事もないのだけれども、この死体無しは評価できるわ」
千切り大根の日さん「天動説さんは自分のセンスに従ってそのままの路線で占ったらいいし
いちご大福さんは理由を頑張ったらあとからいいことがあると思いますよ」
戦力外さん「まあ霊能真狼見る理由は、いちご大福の占い方が狂人にしか見えないからなんだが。みず単品に狼要素はべつにない。」
悲しいときーさん「基本的に霊に狼出るのは、傾向として薄い。みずさんの生存渇望系は狼要素と見る人がいるかもしれないけど、そもそも狼でも霊でもふつうの人間なら2以上になった時点で生存あきらめるもんだ。」
STAP細胞さん「いやーみずマジ真だとおもってたわー(手のひらくるっ」
いちご大福さん「麻wwww
見敵は○だったよ」
天動説さん「STAPさんのことをステップと呼ぶの可哀想・・・」
見敵必殺さん「俺狼ならもっとがんばるっちゅーのwwwwwwww>麻」
忠犬ワン公さん「悲しいときーは必殺ですね」
ストリートさん「狼かもしれないが、いずれにしてもてんてんくんさんは役持ちに見える」
STAP細胞さん「ステップは英検」
STAP細胞さん「霊能真狼ねー。まあ最近流行はしているけど>戦力外」
さん「ステップと占い両偽とデジカムルと見敵必殺で5人ですね。完璧だと思います」
戦力外さん「なぜ>悲しいとき」
余分三兄弟さん「占い真狂と見て即噛み&みず●っていうのもまあ納得できる内訳ではある」
ゲームマスター「ほんとに共有の茶番がひどいなwwww」
悲しいときーさん「みず●信頼別に高くないと思うが」
復調さん「いちご大福さん盲真」
天動説さん「やべ俺の信用がなぜかあがってて照れる」
ストリートさん「てんてんくんさんとか共有ありそうなところだな」
STAP細胞さん「まあみずは吊って悪かったw」
戦力外さん「みず●信憑性高いな。いちご大福の占い方が露骨に囲いにいって信用取る気ゼロ」
ゲームマスター「デジカムルさんお疲れ」
てんてんくんさん「真狂なら噛み切りもあるだろうから、翌日の噛みには注目しましょう」
デジカムルさん「速さが足りたので満足です。見たが余分さん兄弟!」
バサ鵺さん「霊ローラー完遂ね」
見敵必殺さん「いちご大福ちゃん信用だださがりなう」
さん「決め打ちできない時点でこの村は終わっています」
STAP細胞さん「そいじゃレッツロラロラ」
復調さん「おやすみ」
天動説さん「みず●かよやったぜ!()」
悲しいときーさん「死体無しだしごろ寝しましょう。」
千切り大根の日さん「占い先は天動説さんが一歩リード」
デジカムルさん「ん、はいこれならいけるでしょう。俺を吊り上げます」
ストリートさん「この村の狩人は優秀そうだな」
戦力外さん「そこ占うとかアホですか>いちご大福」
復調さん「おはよう」
天動説さん「てんてんくんさんみたいな冷静な男の人って格好いいよね」
いちご大福さん占い理由
霊能ローラーなのにギリギリで誘導とか何の意味があるのよ。
ウザいからうらなっとく。
●なら吊れるし、○ならもうこいつの発言見なくて済むし。。
忠犬ワン公さん「今日は死体がありませんでした。」
バサ鵺さん「おはよう」
STAP細胞さん「みずさん真だったぽい」
余分三兄弟さん「お、狩人ようやったぞ」
戦力外さん「おはようこ」
千切り大根の日さん「おっはよー」
STAP細胞さん「おはよー」
さん「おはお」
ゲームマスター「ですよねー。」
悲しいときーさん「悲しいときー!(悲しいときー!)
朝一霊能COすれば真確定とか言ってる勘違いさんを目の当たりにしたときー!
(朝一霊能COすれば真確定とか言ってる勘違いさんを目の当たりにしたときー!))」
ストリートさん「おはよう」
いちご大福さん「占いCO 見敵必殺○」
天動説さん「占いCO てんてんくんさん○」
見敵必殺さん「おやすみ」
デジカムルさん「霊能CO みずさん●
た、対抗狼なら仕方ないね(白目)
テンション的に狂人には見えなかったし
生存欲も見て取れたから割と驚かない
……驚いてねぇし」
3日目の朝となりました。(14/02/17 21:33:15)
いちご大福さんを護衛します。 >>> 悲しいときー <<<
バサ鵺さんの独り言「朝一COは、単純に潜伏するというのとイコールであって、
○進行の3-1なら変わらず
●進行の3-1としても、偽●なら霊噛みの必要はあまりない。
真の●引きで●進行の3-1でくらいかしらね、霊が噛まれるのは。
そういう面では朝一COは悪くはないのだろうけれど、潜伏霊ゲゲゲを
一切捨てるロジカルなプレーはあまり、と思うの。」
千切り大根の日さんの独り言「つぎから朝一霊能COするときはメリットのテンプレ張らないときつそうだよね」
いちご大福さんを狙います。 >>> 天動説 <<<
デジカムルさんの独り言「霊能CO みずさん●
た、対抗狼なら仕方ないね(白目)
テンション的に狂人には見えなかったし
生存欲も見て取れたから割と驚かない
……驚いてねぇし」
見敵必殺さんの会話「せやな」
見敵必殺さんの会話「ワン公はなんだろうな。発言増えてくるようなら吊っとかないと位か」
てんてんくんさんの念話「指定された場合は狐CO1択」
戦力外さんの会話「んで、最初に指定するなら忠犬。方針はそんなとこかね」
てんてんくんさんの念話「2−2とか真狂か即噛みじゃないとやる気しねえな」
さんの遠吠え「やったぜ。」
余分三兄弟さんの独り言「霊の真偽、2−2の場面ならどうでもいいですねー」
千切り大根の日さんの独り言「私、みずさんみたいな人嫌いじゃないですよ」
天動説さんの遠吠え「1:40」
戦力外さんの会話「千切りはストリートと絡みあるね。そこライン注目しとこうか。」
さんの遠吠え「あい」
千切り大根の日さんの独り言「朝一霊能COにメリットがないことはないけど
なんでメリットないって言いきるんだろ」
天動説さんの遠吠え「まあ任せとけや!」
見敵必殺さんを占います。 >>> いちご大福 <<<
STAP細胞さんの遠吠え「噛めなきゃ強制信頼勝負になりますw」
戦力外さんの会話「今んとこそんくらい」
天動説さんの遠吠え「はい!」
見敵必殺さんの会話「中堅と千切りかのう」
STAP細胞さんの遠吠え「じゃ対抗噛み>天動説さん」
さんの遠吠え「余分あたり普通に狩人とかねーかな?」
天動説さんの遠吠え「信用勝負で騙りきるつもりなんて全くないわ・・・」
戦力外さんの会話「忠犬ワン公の誘導乗っかりも気になったかな」
復調さんの独り言「人を説得する気がない人は駄目ですよ
話していることの正誤はともかく」
千切り大根の日さんの独り言「とりあえず気になったのはてんてんくん、STAPかなー」
STAP細胞さんの遠吠え「天動説さんは信頼勝負する予定?」
バサ鵺さんの独り言「ちゃーさんだったのかしら」
ゲームマスター「この狩人だと真護衛してそう」
さんの遠吠え「妥当なとこなら○か対抗」
千切り大根の日さんの独り言「心の狭い人が多い村だってことはわかりました」
STAP細胞さんの遠吠え「信用勝負で騙りきるつもりならそれも一興。そうでなきゃ対抗噛みかな」
見敵必殺さんの会話「はい」
みずさん「おつ」
戦力外さんの会話「気になったのはストリート、てんてんくん」
見敵必殺さんの会話「おっひょうwwwww」
デジカムルさんの独り言「じゃあ●だして狂人アピしつつ対抗噛みしやすくしますね」
天動説さんの遠吠え「噛む場所どこがいいかよろしくNE!」
ゲームマスター「みずさんお疲れ」
さんの遠吠え「みずを吊るなんてとんでもない」
2日目の夜となりました。(14/02/17 21:28:29)
みずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
見敵必殺さん1 票投票先 → デジカムルさん
千切り大根の日さん0 票投票先 → てんてんくんさん
いちご大福さん0 票投票先 → みずさん
天動説さん0 票投票先 → みずさん
デジカムルさん5 票投票先 → みずさん
忠犬ワン公さん0 票投票先 → みずさん
STAP細胞さん0 票投票先 → みずさん
さん0 票投票先 → デジカムルさん
復調さん0 票投票先 → 見敵必殺さん
余分三兄弟さん0 票投票先 → みずさん
ストリートさん0 票投票先 → みずさん
バサ鵺さん0 票投票先 → デジカムルさん
みずさん9 票投票先 → デジカムルさん
てんてんくんさん1 票投票先 → みずさん
戦力外さん0 票投票先 → デジカムルさん
悲しいときーさん0 票投票先 → みずさん
ゲームマスター「共有の茶番がひどいw」
千切り大根の日さん「ストリートさんがすごい面白いかんじでいいね」
てんてんくんさん「>STAP細胞さん 激しいブーメランを感じる
◆STAP細胞さん 「まあ出方からしていずれにせよデジカムル真でよさげ」 」
デジカムルさん「速さが足りても思考を読まれてボロ負けした兄貴は黙っててください>三兄弟」
さん「う、うるちゃいうるちゃいうるちゃいー><」
みずさん「はいはい。霊は初日朝一にCOするのが最善。

考えれば分かることですよね。」
戦力外さん「ギリ撤回は吊りですよ」
見敵必殺さん戦力外だし戦力外吊りでwwwww
ストリートさん「まだ共有が出ないと言う事は、霊能には共有が混じっていないと言う事だな
共有両潜伏したけりゃ勝手にすればいい。トラップにも期待できる
あ、潜伏共有が確定○になったりしたら終了後に叩きますので^^」
天動説さん「STEPってどこのジャンプステップホップだよ」
忠犬ワン公さん「見敵必殺さんは必殺ですね」
STAP細胞さん「みずさんは脳内セオリーをとりあえずあと60秒で披露してってください」
いちご大福さん「俺の○が吠えとる」
悲しいときーさん「4日目朝までごろ寝タイム。」
さん「ファ!?」
見敵必殺さん「そんなゆうどうへっちゃらやーい>戦力外」
戦力外さん「みずさんマジで共有じゃないの」
みずさん「もう朝一霊COに反応する奴は初心者だから吊った方が良いな。」
いちご大福さん「STEPなどいない>麻」
余分三兄弟さん>デジカルム
お前に足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
速さが足りない!!
バサ鵺さん「1分切って出ないって事は、霊ローラーでいいわね」
デジカムルさん「まぁ共有じゃないならまとめて引き倒せ」
見敵必殺さん「みずさん真普通にあると思うんだけど何この細胞」
てんてんくんさん「少なくとも村を幾らか遡って挙動見ても決め打ちできるような動きは全くないでしょ」
STAP細胞さん「まあたしかに正しい行動をするのが真とは限らないですね>悲しいときさん」
さん「STEPは人外」
デジカムルさん「むしろ朝一挨拶と●なし確認からの即霊能COかまして俺がみずの立場につくつもりだったのに畜生、鮭だからチクショウ」
天動説さん「みずさんの人気に嫉妬(Shit!)」
悲しいときーさん「みずさん真の可能性はそれ相応にあると思う。>STAP細胞さん」
見敵必殺さん「2-2なら真狼-真狂でしょうか、真狩-共共 でしょうか」
みずさん「しかし、未だに悪手を普通と思い込んでる奴しか居ないのか・・・

考えたこともないような奴ばっかで終わってるな」
復調さん「撤回内なら信用差が天と地ほどあるしグレランしますか」
ストリートさん「まだ潜伏霊能がいるなら今のうちにCOするんだぞ」
STAP細胞さん「むしろみずさんだけ吊りもあるレベル」
戦力外さん「今日は見敵必殺が吊れるまで見えた」
バサ鵺さん「共有が出ないならローラーをすればいいのよ」
見敵必殺さん「今日は霊能ロラーですね。」
ストリートさん「みずは撤回してなくないか」
千切り大根の日さん「むしろ両方共有でしょ、じゃぁグレラン」
STAP細胞さん「まあ出方からしていずれにせよデジカムル真でよさげ」
デジカムルさん「様子見なしの霊能騙りのくせに方吊り発言とは姑息なマネを…(そっとみずさんに投票しながら)」
さん「俺みずみたいな態度好きだよ。いいよ決め打ってやるよ」
天動説さん「もしみずが共有でもこのまま霊能として釣られたらこの村波瀾万丈になりそう」
いちご大福さん「違います。
般若顔の女が好きです。小雪も木村多江も好きです>大根の日」
悲しいときーさん「なんてレベルの低い独りよがりな主張なんだ」
余分三兄弟さん「おはよう
共有が出ないならローラーで構わないんだろう
グレランさせたいなら共有は出るべきだろ」
見敵必殺さん「おはよう」
みずさん「なんてレベルが低い村なんだ・・・」
ゲームマスター「近頃は共有の霊騙りが流行っているせいか、やたらと共有撤回というワードが見られるな。」
悲しいときーさん「撤回か霊アマ明示が無ければロラ」
千切り大根の日さん「天海祐希が好きなことは伝わりました」
バサ鵺さん「朝一霊COのメリットなんて無いもの。そっちが共有に決まってるのよ」
いちご大福さん「みずwwww」
STAP細胞さん「というよりどうせみずさん共有なんでしょう」
デジカムルさんそうだ俺が霊能ブックス!
さん「どっちも右占いしていないから偽ですね」
ストリートさん「それなら占いには狼が混じっているはずだ」
みずさん「デジカムル吊って俺を真で決め打ちで終わりだな。」
戦力外さん「2−1の共有霊騙りは無駄なのでさっさと撤回してくださいみずさん」
悲しいときーさん「文と言う字を間違えているので却下します>みずさん」
天動説さん「霊能2じゃね?」
バサ鵺さん「みずさんが共有ね。ライン線にしましょう」
ストリートさん「朝が早いな。145ぐらいだったか?」
復調さん「みずさんの撤回はあく」
見敵必殺さん「いくぜCIA」
STAP細胞さん「じゃロラですね」
天動説さん「位置が初日先生だったので逆位置をば占いましたー」
いちご大福さん占い理由
余分三兄弟って懐かしくね?
てか天海祐希って腹が平らすぎる。
般若顔の女って老けないよねぇ。若い時は大人っぽかったんだろうけど。
てんてんくんさん「おはよう」
復調さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう。私はバサ鵺、一介の鵺よ。」
デジカムルさんいくぜ、霊能CO!
STAP細胞さん「おはよー」
いちご大福さん「占いCO 余分三兄弟○」
みずさん考察
俺が真だから、対抗が出ても決め打ちしろ。
動きとこの分を見て、決め打ちできない奴は戦力外で
吊りな。
ストリートさん「おはよう」
戦力外さん「おはようこ」
天動説さん「占いCO バサ鵺さん○でしたー」
さん「おはお」
忠犬ワン公さん「初日犠牲者さんお疲れ様でした。」
悲しいときーさん「悲しいときー!(悲しいとき―!)
やっとの思いでズサれたと思ったら、初日特攻食らったとき―!
(やっとの思いでズサれたと思ったら、初日特攻食らったとき―!)」
千切り大根の日さん「広島県福山市の乾燥食品メーカー・こだま食品が2010年に制定。
千切り大根の生産が2月に最盛期を迎えることと、
「千」の字を「二」と「1」に見立て、「切」の字の「七」を合わせて2月17日とした。

無理やりすぎだろ、おはよう」
デジカムルさん「おはようございます」
みずさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/17 21:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天動説 <<<
戦力外さんの会話「了承」
見敵必殺さんの会話「じゃーCoした役全吊りでいいですね」
戦力外さんの会話「食パン加えた女子高生とかがよくやってますね」
戦力外さんの会話「出会い頭に引き金を引くって意味です」
見敵必殺さんの会話「怪しいとこだけ毎晩上げていく感じでいきましょー」
ストリートさんの独り言「先ほど、一番可愛いフィギュアスケーターは羽生だと再認識した」
見敵必殺さんの会話「ところで見敵必殺ってどういう意味なんですかね」
デジカムルさんの独り言「おはようございます」
戦力外さんの会話「まあ相方が何かやりたいなら合わせます」
戦力外さんの会話「自分、戦力外ですから」
天動説さんの遠吠え「何もなければとりあえず占い語ります」
見敵必殺さんの会話「えっ・・・・えっ?」
戦力外さんの会話「特別なことはせず、自然体でいきましょう」
いちご大福さんの独り言「占いCO 余分三兄弟○」
天動説さんの遠吠え「じゃあ俺が噛みますね
1:40」
戦力外さんの会話「両潜伏はさすがにネタなので」
天動説さんの遠吠え「なるほど」
STAP細胞さんの遠吠え「●打たれたら騙ります」
さんの遠吠え「いるんじゃないですかね」
戦力外さんの会話「GMが配役に嘘をついている」
見敵必殺さんの会話「ごめん自分でも何言ってるか分かんねーわ」
千切り大根の日さんの独り言「いみわからなーい」
デジカムルさんの独り言「狂人は陰に徹するべき、鮮やかに霊能COして霊能ぶっぱいきます」
戦力外さんの会話「まじでか」
ゲームマスター「メンツ見ると互角の勝負をしてくれそうな感。」
天動説さんの遠吠え「むしろ騙れない人はいるの?」
見敵必殺さんの会話「任せとけ俺が狂人だ」
さんの遠吠え「右だけ対応して潜伏します」
戦力外さんの会話「では両潜伏でいきましょう。求められてもCOしてはいけません」
STAP細胞さんの遠吠え「騙る人いればおまかせー」
余分三兄弟さんを占います。 >>> いちご大福 <<<
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
千切り大根の日さんの独り言「GMさんよろしくー」
見敵必殺さんの会話「私はなんにもしません(キリッ」
千切り大根の日さんの独り言「村人でした」
天動説さんの遠吠え「よろー」
ストリートさんの独り言「津村」
STAP細胞さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「#てんてん=◆OAARk8yC9E
次からトリップを変えることをすすめる」
てんてんくんさんの念話「空気系GMさん村たてありがとう」
戦力外さんの会話「戦力外です。なんでもやります。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
見敵必殺さんの会話「さぁはじめるざますよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分56秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 21:17:26)
バサ鵺さん「役が来る!」
いちご大福さん「よろしく」
見敵必殺さん「よろん」
STAP細胞さん「よろしくー」
戦力外さんヤメローシニタクナーイ
忠犬ワン公さん「よろしく」
デジカムルさん「よろしく」
バサ鵺さん「勿論、2008R2 x64よ」
ゲームマスター「よーしそれじゃあ40秒後くらいにいってみよう!」
バサ鵺さん「私はバサ鵺、Windowsユーザーのただの鵺よ」
kariさんが悲しいときーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悲しいようなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見敵必殺さん「圧倒的スピード」
悲しいときーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:15:39)
ゲームマスター「ズサと赤復帰競争
同時なら赤復帰優先。」
てんへんさんが復調に名前を変更しました。
戦力外さん「ズサじゃないよ大胸筋サポーターだよ」
ゲームマスター「11分が更新してくれない件」
ストリートさん「トイレから戻ってきたらズサが来ていた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
soupさんがいちご大福に名前を変更しました。
kariさんが戦力外に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ12分でそろえるかー。並行してストリートさんのトイレ待ち。」
STAP細胞さん「アップデートでパソコンが動かなくなった経験をしていらい、必ず手動で
やるように。」
バサ鵺さん「あれはマイクロソフトが欠陥があるから、と当てている物であって、
勝手に再起動かけたり、ごめんなさいの一言も無いのは酷いと思わないかしら」
戦力外さん「16と言われたら入るしかないじゃない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:11:32)
バサ鵺さん「あれってセキュリティホールとかバグフィックスとか当ててるじゃない」
見敵必殺さん「GMこだわりの昼時間夜時間」
ゲームマスター「いってらー。>ストリートさん」
バサ鵺さん「WindowsUpdateって、とても上から目線だと思うのよ」
ゲームマスター「16(ry」
見敵必殺さん「来ないし16人ではじめよう」
ストリートさん「よし、ズサが来る前にトイレを済ませてこよう」
冥王星さんが天動説に名前を変更しました。
バサ鵺さん「サーバーは24時間を付けっぱなしだから、今日の昼には終わってるのよ」
STAP細胞さん「さぼってましたw>バサさん」
かりさんがてんてんくんに名前を変更しました。
バサ鵺さん「WindowsUpdateなんてとっくに終わってるわよ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてんくんさん「よろしく」
STAP細胞さん「危ない、windows updateの強制再起動による突然死注意。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:07:57)
kariさんが悲しいようなに名前を変更しました。
意識が高い人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが見敵必殺に名前を変更しました。
kariさんがみずに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ今度は可愛いトリップをちゃんと付けてくるんだぞー。
そんときトリップ必須にしてるかわからないけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストリートさん「不憫なお孫さんか」
バサ鵺さん「3時に建てて集めるのは、時給700円で引越しの手伝いを卒論前のゼミ生限定で募るような物よ」
みずさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:06:53)
ゲームマスター「どいつもこいつもすーぐ赤くなりやがるんだよね」
ゲームマスター「深夜だね」
バサ鵺さん「3時というのは深夜かしら、お昼かしら」
kariさんがデジカムルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してるけど参加できねぇぞwwwwwww」
ストリートさん「集まり方にGMの人望は関係ないという事か」
ゲームマスター「3時に建てたときとはやはり集まりが全然違うな」
かりさんが千切り大根の日に名前を変更しました。
バサ鵺さん「ヒョーヒョーと鳴くのよ」
ゲームマスター「じゃあまあ随時更新で」
kariさんが意識が高い人に名前を変更しました。
天動説さん「ぬえって読むのか」
kariさんがストリートに名前を変更しました。
kariさんが余分三兄弟に名前を変更しました。
kariさんが忠犬ワン公に名前を変更しました。
バサ鵺さん「私はバサ鵺、ココア鯖に生息するただの鵺よ。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
バサ鵺さん「こんばんは。」
さんがsoupに名前を変更しました。
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:01:40)
ゲームマスター「こやつめ、ははは」
悲しいようなさん「こんにちは」
ゲームマスター「一応トリップチェックだけする」
意識が高い人さん「GMさんが居れば寂しくないですよ///」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがてんへんに名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストリートさん「こんばんは」
ゲームマスター「お爺ちゃんもお婆ちゃんもいないって辛いな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:59:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:59:49)
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
意識が高い人さん「お婆ちゃんは川へ洗濯へ行ったきり帰ってきてないですよ・・・2年ほど・・・」
余分三兄弟さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:59:02)
意識が高い人さん「冷やかしじゃないです!ぷんぷん!」
ゲームマスター「お婆ちゃんはトリップを付けろって言ってたぞ!」
ゲームマスター「冷やかしかよwwwww」
意識が高い人さん「お爺ちゃんの遺言で酉つけちゃダメって言われてるんです><」
復調さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:57:29)
ゲームマスター「じゃあ今度はトリップ付けてきて下さい><お願いします><」
さん「あーす」
意識が高い人さん「分かりますよもちろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:57:00)
ゲームマスター「トリップのつけ方わかる?」
意識が高い人さん「参加したいです><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「悪いけどトリップ必須なんだ、この村」
STAP細胞さん「こんばんは。」
ゲームマスター「酉なしは案山子として扱うけどいいか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:55:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意識が高い人さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:55:16)
忠犬ワン公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デジカムルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/17 20:52:24)
天動説さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:52:05)
ゲームマスター「了解」
kariさん「気が向いたら参加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:49:10)
ゲームマスター「更新確認2100」
いちご大福さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 20:45:16)
千切り大根の日さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:44:57)
見敵必殺さん「ほらよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:38:13)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る