過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
オーリー
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 

猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミノスケ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリーナ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(生存中)
 
 
野良猫保護
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(生存中)
 
 

KO ◆OOKEE7v5.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽天家
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆q.TvI4Vkcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
手術中
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(生存中)
 
 
老眼
◆E4/LVrJG82
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 136873番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
さん「ぜひとも!>響さん
ではみなさんノシ」
オーリーさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
さん「気にすんな。次は勝とうな>照
GM村建てありがとうございました」
睦月さん「GM村たてありでした。睦月RPできてたかしら?ログ読みいってきます。」
楽天家さん「ミミノスケさん>ホント正解でしたね」
さん「かたじけない>響さん」
手術中さん「結構右往左往してたな今回。
では退散しますお疲れ様ー」
さん「GM村立てありがとう
同村のみんな乙 響さんまたいずれどこかで」
ゲームマスター「初日狂人で潜伏狼さんが即捕まってしまうと狼陣営さんは厳しいですね
照さんはとっても頑張ったと思いますよー」
楽天家さん「GMさんありがとうございました。」
さん「村立&同村ありがとうございました〜」
ミミノスケさん「GM、同村ありがとうございました」
さん「慣れてないのを初日夜に言ってくれた時点で負けはもう俺の責任だから。
まあこれなら初手囲いからの信用勝負だったけど厳しいな。」
さん「orz>響さん」
さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ミミノスケさん「あの場面、楽天家吊りが出来てよかった」
カリーナさん「GMさん村たてありがとうございました」
老眼さん「村たてありがとうございましたー。」
さん「俺の戦略ミスだから相方は気にしないでいい」
野良猫保護さん「ではGM,村の皆さま、ありがとうございました」
睦月さん「LWCOよけいだったな〜」
さん「響さんごめん・・・・・・」
睦月さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「噛まれない狩人はいい狩人です(`・ω・´)>野良猫保護」
さん「いや、うん、狩人透けさせちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど
結果的に自分の方が噛まれたので許してください…>野良猫保護」
ミミノスケさん今回判明したこと
霊能アーマーは、霊能が優秀な共有を噛まれから護る戦略だったんや!!!
さん「本当にすいませんでいsたあああああああああああああ>>狼サイド」
カリーナさん「噛まれなくてよかったですよ助かりました >野良猫保護さん」
オーリーさん「(゚ww゚)お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
手術中さん「おつかれさまー」
楽天家さん「おつでした♪」
ミミノスケさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
野良猫保護さん「なんで私こんな噛まれないんだろうなあ・・・」
カリーナさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさん」
さん「おつかれさま」
老眼さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/17 21:51:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オーリーさん0 票投票先 → さん
野良猫保護さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → カリーナさん
カリーナさん1 票投票先 → さん
手術中さん0 票投票先 → さん
手術中さん「昨日ぐだぐだやってたが、結局楽天家吊りがFAだったな」
野良猫保護さん「その通りですねー>カリーナ」
カリーナさん「(野良猫が狂でも照吊ればどのみち終わるのでは)」
手術中さん「野良猫狂なんてそんなクルクルパーな展開はみない」
オーリーさん「そして死体なしはカリーナか」
野良猫保護さん「つーかなんで電噛まれた日に私噛まなかったの?>狼」
手術中さん「まあ粛々と照を吊ります」
さん「人外COが入ったら即占わなきゃねー」
カリーナさん「対抗がLWですよね?」
手術中さん「GJはいかなる場合でも意味があるんだぜ!」
ミミノスケさん「下界視点、野良猫狂人の不安は消えないけども占いロラしか手が無い状態
そして狂人がいないので霊界視点、村勝利確定」
睦月さん「共有の指定が遅すぎ・・・あれLWCO余計だったかね」
カリーナさん「睦月狼かと思ったんだけどなあ…思ったよりあぶなかったのね
昨日まちがえてすみませんでしたorz」
野良猫保護さん「いやーGJ出す意味もねーなーという思考>手術中」
オーリーさん「まあここで狩人が出るようであれば狩人真でよさそうだな」
さん「俺に予告入って狩人が吊れてない時点でだいぶ詰んでたから、占い騙らせる方とかを間違えたのかなー?相方を残す形にしてしまってすまない。」
手術中さん「どうせ溶けるのは分かってるし」
カリーナさん「わたしでGJということでよろしいでしょうか」
手術中さん「どうでもいいことを教えよう。今日睦月呪殺を確定させるメリットは皆無
今後の護衛の参考にしよー」
睦月さん「知ってた〜」
さん「理由当然ここは睦月でしょう」
カリーナさん「えっと かぶるのか えーと でも詰んでる、よね?これ
占いロラればいいのよね?対抗吊って」
野良猫保護さん護衛は睦月。狐確定です
さん「はいOK」
さん「2死体出ないなら吊り切りで完。」
野良猫保護さん猫を愛する狩人日記
2日目 護衛 カリーナ 噛まれ なかった!
自分視点囲いなしというのを別にしたとしてもカリーナの方が真っぽい。
カリーナの余裕ある感じ、予告被りに言及できる当たり好印象
照は占い理由がぜんぜん隣りでもなんでもないずれっぷりが悪印象。
霊能?知らん。噛まれろ。

3日目 護衛 カリーナ 噛まれ ミミノスケ
狼にとってかなり苦しい状況なハズ。
あえて両偽の可能性をちらつかせることで「狼にとって都合のいい村」を演じて
噛まれ回避を狙ってみる。
本音?カリーナGJのカリーナ真だろ?

4日目 護衛 オーリー 噛まれ 電
占いはどっちが噛まれても吊りきれるね。よってもう護衛外します。
私を除いた確定白の3択だけど、狼視点で狩人生存確定的だし、狩人減らしたいんじゃね?
・・・と思ったけど電柱発言してたね。やっぱ共有2択で。
ちなみにこれだけ確定白ができるなら両偽はうたがわねーですよ。
・・・霊界貼りな気もするけどな!

5日目 護衛 睦月
電噛まれるとかなにそれ予想外。
占い両偽の可能性を考えなければ人外数2のハズだからそれでいいね。
もはやGJを出す必要もないし、確定人外の睦月を護衛します。
護衛貫通で溶けたら分かりやすいしね。
手術中さん「占いロラにて終了でござる」
カリーナさん理由
進行わかってない占いですみませんでした(土下座)
指示通りに睦月占います…昨日指示なかったから必死で考えたのにやっぱ計算間違えてた…なきたい
●なら対抗→睦月で終了 ○なら溶ける よね?
狂人のLWCOとかだったら泣きますけど、狂人が吊り逃れる意味ってないですよね
野良猫保護さん狩人CO
オーリーさん「おはよう」
さん「噛み合わせてしまったか。終了」
ゲームマスター「ああこれは吊りきれちゃいますね…おきつねさまお疲れ様ですー」
野良猫保護さん「おはよう」
手術中さん「睦月狐ねー。はいありがとう」
カリーナさん「占いCO 睦月○」
さん「占いCO 睦月さん○」
さん「ですね〜。次からそうします。でもできれば柱はあんましたくないなw>電」
ゲームマスター「◆野良猫保護さんの独り言「そしてここにきて気づく4日目以降ログを取ってないという事実」
奇遇ですね、GMもです(…)」
6日目の朝となりました。(14/02/17 21:46:42)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを狙います。 >>> 照 <<<
さん「真狼狼にして信用勝負とかもありかー
まあそれをやるなら俺が相方に●を打つ形になるかなー。」
ミミノスケさん「◆カリーナさんの独り言 「占いCO 睦月○」
安心した」
カリーナさんの独り言「溶けてくださいお願いします」
カリーナさんの独り言「占いCO 睦月○」
野良猫保護さんの独り言「そしてここにきて気づく4日目以降ログを取ってないという事実」
ミミノスケさん「暁さんの柱はナイスでした」
さん「あっ。吊り計算ェ… まあ流石に信用勝負ならなんとかなるはず…>GM」
さん「13狐で狂人初日とか無理ゲー…」
野良猫保護さんの独り言「照狼が一番分かりやすくていいんだけどねえ・・・」
ミミノスケさん「理解が早くて優秀だった(しろめ
カリーナ偽の線もまだあったし、潜伏狂ケアと狐候補ケアも含めて吊られてしまったのです>楽天家さん」
オーリーさんの会話「この場合占い真狼が確定するが
実質占いの殴り合いになるんだよな」
さんの遠吠え「あわわわわわ、ちょっとこれでううのか」
さん「死体は減らねえ。吊りが減るんだ
一応信用勝負の形になるけど流石に無理かな」
さん「出来たら青字にしてくれてたらもっと嬉しかった>暁
単純に自分が見落としたのが悪いんだけどね!でも良い柱だったと思うよー」
さんの遠吠え「 」
手術中さんの会話「負けたら占いのせいにしよう そうしよう」
さん「いやまあ死体減るからなんとかなるのか・・」
睦月さんの念話「無理だな・・・」
さんの遠吠え「 」
睦月さんの念話「照る狼カリーナ狂でカリーナ噛まれて照る狐誤認・・・」
さん「明日睦月が死体になる時点で照がどういう結果を出そうが、占いに真はいることになる。だから両吊りで終了」
野良猫保護さんの独り言「猫を愛する狩人日記
2日目 護衛 カリーナ 噛まれ なかった!
自分視点囲いなしというのを別にしたとしてもカリーナの方が真っぽい。
カリーナの余裕ある感じ、予告被りに言及できる当たり好印象
照は占い理由がぜんぜん隣りでもなんでもないずれっぷりが悪印象。
霊能?知らん。噛まれろ。

3日目 護衛 カリーナ 噛まれ ミミノスケ
狼にとってかなり苦しい状況なハズ。
あえて両偽の可能性をちらつかせることで「狼にとって都合のいい村」を演じて
噛まれ回避を狙ってみる。
本音?カリーナGJのカリーナ真だろ?

4日目 護衛 オーリー 噛まれ 電
占いはどっちが噛まれても吊りきれるね。よってもう護衛外します。
私を除いた確定白の3択だけど、狼視点で狩人生存確定的だし、狩人減らしたいんじゃね?
・・・と思ったけど電柱発言してたね。やっぱ共有2択で。
ちなみにこれだけ確定白ができるなら両偽はうたがわねーですよ。
・・・霊界貼りな気もするけどな!

5日目 護衛 睦月
電噛まれるとかなにそれ予想外。
占い両偽の可能性を考えなければ人外数2のハズだからそれでいいね。
もはやGJを出す必要もないし、確定人外の睦月を護衛します。
護衛貫通で溶けたら分かりやすいしね。」
オーリーさんの会話「問題は睦月狐で2死体起きた場合なんだよな」
睦月さんを護衛します。 >>> 野良猫保護 <<<
ゲームマスター「ヒント:2死体出たら吊りきれない>電」
睦月さんの念話「もう勝てないから仕方ないよね。」
楽天家さん「理解しましたw」
さん「強い方が騙って信用勝負 あるいは身内切り とかじゃない?>響」
睦月さんの念話「不穏すぎるんですけど・・・」
さんの遠吠え「 」
手術中さんの会話「てっきり睦月占って●かと思ってた」
さん「ベつに自分が死んでもいいのにね。自分の陣営が勝てばいんだから
てか柱もっとはよすればよかったけど、お察しの通り初心者なもんで勇気がでませんでしたorz」
さんの遠吠え「 」
手術中さんの会話「今気づいた 照対抗占いかよ 占い2人揃って何やってんだ」
睦月さんの念話「何で生きてたの?占い両偽なの?」
睦月さんを占います。 >>> カリーナ <<<
楽天家さん「おつでした」
さん「ふむ。潜伏狂みないなら占い吊り切りで詰むんじゃない?」
ミミノスケさん「ここでよく分かる霊界解説
先に照吊ってたらどうなったでしょう>楽天家さん」
さん「どーすれば勝てたかな・・この盤なら初手囲いからの信用勝負ぐらいしかなかったか。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「◆楽天家さん「なんで○もらった人つりが安定?」
占い候補さんに確実に人外CO者を占わせる為ですね 簡単に言えば柱です」
さん「ヒント:何もわかってないパターン>暁」
さん「まあ睦月が死体になるんで村勝ちはゆるぎないだろうな」
5日目の夜となりました。(14/02/17 21:42:40)
楽天家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーリーさん0 票投票先 → 楽天家さん
野良猫保護さん0 票投票先 → 楽天家さん
楽天家さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 睦月さん
カリーナさん0 票投票先 → 楽天家さん
手術中さん0 票投票先 → 楽天家さん
睦月さん1 票投票先 → さん
ミミノスケさん「霊能なんざ優秀な共有を保護するアーマーやったんや!!」
さん「えええ楽天家さんなんでそんなこというのお」
さん「サンクス」
ミミノスケさん「手術中はむしろ共有透けて正解だった」
楽天家さん「なんで○もらった人つりが安定?」
さん「自分と野良猫。確定○が量産された>響」
カリーナさん「わかった睦月占うよおおおおおおごめんってばああああああ」
野良猫保護さん「楽天家吊り・・・まあ占いに真がいるならそれでも問題ないね」
ミミノスケさん「◆照さん 「 占いCO 野良猫保護さん○」
◆カリーナさん 「占いCO 電○」 」
手術中さん「明日は絶対に睦月占え。外したら偽決め打つので」
カリーナさん「楽天家は村なんだけど なんでそこ吊りなの? えっと ああでもわたしが明日生きてればいい…?」
さん「お、共有流石。」
睦月さん「おぉー、このみなぎるパワー!睦月、感激ぃ!」
カリーナさん「溶けると思ったの!発言至上主義して外したの!」
手術中さん楽天家吊りが一番安定するわ それでよろしく
さん「楽天家さんは口数少ないし、もう対抗占ってしまっていいかと思ったから」
さん「カリーナと照昨日どこ占ったっけ?」
カリーナさん「ごめんって!!! >手術中」
睦月さん「霊能噛んだよね・・・今残ってるの共有だよね?」
手術中さん「だめだ、楽天家狐の線があった
ほんとに何でカリーナは睦月占わなかったのかな!!!!」
野良猫保護さん「黒吊り強硬ね、了解。異論はない」
カリーナさん「ごめええええん楽天家視点おかしいと思ったのに… LWCOが本物なのを祈る
でもこれ狐初日で吊れてたりしないだろうか なんか対抗から生存欲があんまり見えないというか」
オーリーさん「あと照はなんで対抗占ったんだ?」
手術中さん占い狐の線が一番薄いと思うので、今日は●吊り決行します
さん「私視点だとカリーナ、もう一人は特定ちょっとむずい、とりあえず狐どこだ?
霊能吊るならもう今でいいと思う」
ミミノスケさん「ここは楽天家か野良猫の潜伏狂ケア→睦月占い→照吊りだ」
カリーナさん「ああもしかしてこれLWCO占った方がよかった?そうだよねLWCOが狐で対抗狼ならわかりにくい」
ゲームマスター「カリーナさんの占い理由が溶けるとまずくないかと言いつつ銃殺を狙うという絶妙な矛盾でううむ…?」
睦月さん「睦月、負ける気しかしないのね!てへっ♪」
さん「あああおうどんの危機。」
さん「あーあー、睦月占わなかったのか。おうどんだな」
さん「これはなー。カリーナ視点少なくともLWだから狼狐を確定させて良かったな。
まあ一発で見つけられてしまった狼が言える事じゃないけど」
野良猫保護さん「カリーナ狐だったら占い両偽だ>共有」
手術中さん「あ、睦月狐、照狼だとアウトだ」
カリーナさん「一応、グレー2だから吊りきれる。昨日睦月がLWCOしてたよね
対抗→睦月でいいんじゃないかな」
手術中さん「カリーナ狐以外はそれで追える。よって今日は照吊り」
睦月さん「睦月をもっともっと褒めるがよいぞ!褒めて伸びるタイプにゃしぃ、いひひっ!」
さん「あれっ あれっ… 狩人透けたじゃん…?おつかれさまでした」
楽天家さん「照さんアウトですね」
さん「理由、対抗占い、狼潜むなら占いじゃないかと思ったが見事●」
さん「老眼の発言数見て吊れるのは分かってたからもうちょい発言を抑えてもよかったかな。
まあそれでも死んでる感じか。占いの○即噛みからの占い抜きぐらいしか通らないけどそんな噛み筋を俺がするかどうかだから勝ちが相当厳しかったなあ」
さん「電噛みはおいしいね。狩人保護ですね。おつかれさま」
カリーナさん「ごめんはずした…ごめん 溶けると思ったんだ…」
野良猫保護さん「じゃあ照→睦月→カリーナで詰むか?」
手術中さん「はあ。なんでカリーナは楽天家なんて占っちゃうのかねえ」
オーリーさん「おはよう」
カリーナさん理由
◆睦月さん 「私吊ったらおうどんだよ?」
これLWCOですよね。じゃあ対抗か楽天家が狐か、または狐吊れてるか。
…これ呪殺出すと吊り数的にまずかったりはしない…?
わたしのグレーは 楽天家、睦月、照 あと3吊り
7>5>3>で吊りきるか、 呪殺出て6>4>であと二人吊りきるか
ああ、どっちみち吊りきれますね 大丈夫なはず たぶん
計算まちがってたらごめんね、楽天家占います
◆楽天家 「狐は潜伏してないとみた」
よく考えたら初日にいきなりこれ言うのって視点おかしいよ
対抗は生存欲があんま見えないから狐より狂だと思う
ということで楽天家占い 溶けろ(切実)
睦月さん「なんですかなんですかぁー?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
楽天家さん「おはよう」
カリーナさん「占いCO 楽天家○」
さん「占いCO カリーナさん●」
野良猫保護さん「おはよう」
ミミノスケさん「カリーナ・・・おいおいおい」
睦月さん「そんなに私のことが気になりますかぁー?うふふっ♪」
5日目の朝となりました。(14/02/17 21:37:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 照 <<<
オーリーさんの会話「それもそうなんだよな…」
カリーナさんの独り言「溶けろ!!!」
ミミノスケさん「狂人欠けが痛かったね」
ゲームマスター「◆カリーナさんの独り言「占いCO 楽天家○」
おおう?」
カリーナさんの独り言「対抗とLWCOで狼狐ならごめん」
オーリーさんの会話「睦月狐で呪殺起きたら吊れないから」
カリーナさんの独り言「占いCO 楽天家○」
オーリーさんを護衛します。 >>> 野良猫保護 <<<
手術中さんの会話「ただ、楽天家がこんな吠え増やすかな」
楽天家さんを占います。 >>> カリーナ <<<
手術中さんの会話「わかる」
さん「吠え抑えたんで3−1からの真狂狼でどっか即抜きする予定だったんだけど
ちょっとカリーナ護衛不回避になってしまったんだよな
まあ狩人候補は2人死んでるんでチャレンジでいいかなと思ったんだけど
予告貰ってなかったら二連続でも噛めたな」
手術中さんの会話「睦月狼の場合、楽天家→睦月
睦月狐の場合、占い吊→睦月」
ミミノスケさん「占いGJか、これは厳しいな」
睦月さんの念話「そんなに私のことが気になりますかぁー?うふふっ♪」
オーリーさんの会話「それ以前にあそこまで噛み遅くしそうな狼なんて楽天家ぐらいしか思いつかないんだが…」
さん「予告貰ったので対抗即噛み。予告貰ってなくても対抗即噛み」
ミミノスケさん「初手囲いのほうがよかったのかもな
予告先でかえって真狼が透けた気がした>響」
さんの遠吠え「最善でもなく悪手かもしれないが全力」
オーリーさんの会話「明日睦月死んでたら大体楽天家狼でいいな」
さんの独り言「まずったなー、狩候補相当絞られたろこれ…」
さん「そして真狼という…GJどこで出たんだろ」
さんの遠吠え「 」
さん「まあ慣れてないという相方を残す布陣にしてしまったこと自体がなあ。」
睦月さんの念話「どうせ死ぬし〜」
手術中さんの会話「とりあえず、詰み進行にはできそうだな」
睦月さんの念話「あ〜そしてログとってないまぁいいっか」
さんの遠吠え「占いは真狐で吊るす」
ミミノスケさん「電さんは柱よかったと思う、潜伏狂じゃないアピになったので共有も安心」
手術中さんの会話「余裕でどっちもある」
睦月さんの念話「まぁ今日の占われは不可避なのでこのまま霊界に行きますね〜。」
さんの遠吠え「カリーナ●出す、そして響カリーナで狼でいく」
オーリーさんの会話「このLWCO(?)は狼狐どっちもありそうなんだよな」
さん「おつかれさま。よかった電吊られなくて。てか◎が柱はもったいないから」
さんの独り言「やっちまった。まじごめん。」
さんの遠吠え「 」
手術中さんの会話「カリーナは明日睦月を占ってなかったら真度大幅ダウンって勢いでよろしく」
さんの遠吠え「 」
睦月さんの念話「指定遅すぎ・・・変にLWCOしちゃったじゃない!」
ミミノスケさん「そうだね、真狂でもいけるようにという進行か」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(14/02/17 21:32:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーリーさん0 票投票先 → さん
野良猫保護さん0 票投票先 → さん
楽天家さん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 楽天家さん
さん0 票投票先 → カリーナさん
カリーナさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
手術中さん0 票投票先 → さん
睦月さん0 票投票先 → 楽天家さん
さん「まあ真狼決め打つならグレー指定でいいだろうから
占い真狂でも対応できるよう柱を要求したということか。」
ミミノスケさん「占い真狼、照偽で決め打った進行ということ
カリーナのグレー3人なので、明日占い結果出れば詰み>響」
ゲームマスター「夜会話見る限り、響さんで狼吊れてると共有が考えてるからじゃないですかね?>響」
ゲームマスター「◆睦月さん「私吊ったらおうどんだよ?」
おっと」
睦月さん「私吊ったらおうどんだよ?」
さん「くそ、柱」
手術中さん「ごめん暁で」
さん「あ、すまん。睦月のCO間に合わなかったら吊って」
さん「LWCOくるか」
カリーナさん「睦月は占って処理だよ楽天家吊りたいよ!」
さん「CO有無はよ」
ミミノスケさん「◆楽天家さん 「照つりかなー」
キミ、柱しなさいよ・・・」
睦月さん「ふぁっ!?」
カリーナさん「…ああもしかして、これはすごく確率が低い外し方をしたパターンだったりするのか
なんかごめん」
さん「あー 照ちゃん地味に真ありそうですっげーやだ…
グレー指定しなよ。柱出ないってことはそういうこと」
楽天家さん「次で自分占えばわかる」
睦月さん「照さんより楽天家さんつって私占えばいいと思うのにゃ」
さん「占い吊るくらいなら柱したいんだけど。このまま圧迫できるでしょ?」
手術中さん指定:睦月
手術中さん「照吊りとかグレー吊りより怖すぎるのでNG」
さん「なんで柱なんだ?」
さん「どっちを何で見て占いたいって言ってる?
具体的には狼狐何で見ている。噛まれない対抗の中身予想は?>カリーナ」
オーリーさん「そういえば照は睦月予告してたのにどうしてずらしたんだ?」
カリーナさん柱でないんですか?
野良猫保護さん「・・・やっぱ照吊っちゃうか?」
楽天家さん「照つりかなー」
手術中さん「だーれも出ない これはお察しか」
さん「対抗とかぶってたので、対抗は変えないとのことなので変えました>睦月」
カリーナさん「で、対抗は初日の吠えの少なさとやる気のなさから狂で見てたけど、確信は持ててない。というか狼狐あるかどうかってどうやって見抜くのさー」
さん照ちゃん今日の占い理由はどうしたの?
睦月さん「照さんの私投票は予告じゃなかったのですか?」
カリーナさん「さっき言ったけど睦月か楽天家が気になったっていうか今日睦月占いたかった >電」
ミミノスケさん「◆手術中さん 「グレー3人で誰か柱でろ」
素晴らしい指示です」
さん「えー 発言そこまで濃くない人に疑われる筋合いないにゃーん<暁
村だってば。つーか占わずとも村決め打ってくれよレベルに。」
オーリーさん「そして占いに真がいれば確定白二つってことだな」
野良猫保護さん「楽天家ー響 で狐がもう吊れてるとか?>電」
手術中さんグレー3人で誰か柱でろ
さん「なんかこのまま○で圧迫できそう。」
カリーナさん「えー、霊抜かれたの…ラインつながったの見えたと思ったのにー
まあいい、睦月か楽天家だと思うよ というか今日どっちか吊って明日どっちか占いたいです」
睦月さん「霊能抜かれってことはカリーナさんとラインつながってないのね?」
さん「完全グレ睦月さんと楽天家だが楽天家は発言少ないしいいや
つうわけで対抗占い出すよ」
さん「ふむ、確定○つくりは良いことだけど。
占いどもは人外どこだと思ってんの?>占いズ」
さん「電が◎。CO数てきに占いに真はいそうだから、まぁここは村でみようかな」
手術中さん「まぁこうなることはわかってたわ
PCの調子よければもうちっといい感じに振る舞えたかなあ」
ミミノスケさん「野良猫保護:カリーナの○、白い

暁:照の○、そこそこ白い
  単純に追いつけてない村な気がする

電:村目かなー、ただ吠えメタとかあざとい
  照の○、でもここは村だろう、あって狂人かな

楽天家:薄い、露骨な狩目臭い

睦月:狐目あるな、抑えてる」
さん「あ、すまん肢体出てた勘違いごめん「」
ミミノスケさん「大体当たってた」
野良猫保護さん「霊能抜かれちゃったのねー
でも両方とも真っ白になるなら両視点詰めれそうねー」
カリーナさん「え、予告ずらせって言われたからずらしたのに対抗もずらすの」
さん「2日連続とは」
オーリーさん霊能抜かれた
相方手術中であってる
さん「霊能かまれか。共有おつかれ」
さん【考察】
まあ大体霊結果次第で考える展開っすね。

霊結果●ならば大体カリーナ真盲信で進めば良いし、
霊結果○ならば照ちゃんの真があるかどうかを考えるルート。

照さん 1 票 投票先 → 睦月さん
カリーナさん 0 票 投票先 → 睦月さん

で、相変わらず仲良いなお前ら。自分最後に予告被ったら
カリーナずらせよその方がわかりやすいんだから、って
言ったんだからカリーナがずらしていることを期待しましょうか。
つーかさー。盤の状況が状況だぜ?対抗○占えよ、おまえら。

グレー+○貰いスケ。
● 暁>睦月≧野良猫保護 ○ @除外:楽天家

こんな感じの印象。楽天家は、なんていうか、あれだよね。
発言がアレ過ぎて、『狼ならば騙らされてるだろ理論』的に
非狼だったりするんですかねー… まーた微妙な。順当に吊るなら吊る位置。

で、野良猫ちゃんは初日は勢いあったのにさー 3日目になって落ちるのね?
ってのが気になるところ。もうちょい喋れそうじゃん、きみ。

ほむ、4吠え。昨日より減ってる辺り、吊れてるんですかね?
まあ霊結果次第で明日改めて進行を考える感じで。
さん「ちっ、真霊持ってかれたのかよ。めんどくせえな」
さん「お疲れ様。」
睦月さん占い印象
カリーナさんから●でるなら信用度高めなのです。
狂人照から囲いが入ってるのは暁さんと電さんだね。

楽天家狐より狼?
じゃあ本当に狐は語りに?
それともすでに囲われてるのかな?

狼語りも考慮しなきゃダメかな。

なんにせよ霊結果しだいじゃないのかな。
カリーナさん理由
◆睦月 「響さんは●であってるようなきがするのね」
グレスケでは「進行役になれそう」とか書いてるのに、人外で見てたの?結局どっちなの?
ここ人外ありそうだと思ったんだけどなあ…予告かぶったね
◆電 「あー、予告優先度は照に与えときなよ。少しでも真を追うならね。
大体護衛はカリーナにつくだろうから被ったらカリーナがずらせ。
その方が村はわかりやすい はず」
こう指示でてるからずらすけど…うぅ 睦月占いたかった
じゃあまあ他は吊り所しかいない印象だし、確信して狙える場所もいないし、
吊れなさそうな電さん占いますかね。暁の発言落ちもちょっと気になったけど、人外にもそんな見えない。
外して○が出ても利益になるのはこっちだ。
ゲームマスター「おおう心臓に悪い…霊能さんお疲れ様ですー」
野良猫保護さん「で、噛まれたのはどっちだ?」
手術中さん霊能撤回 共有CO。相方は言うまでもなくオーリー
さん「占い師考察
態度と、●出して、どうしてもカリーナの方が印象はいい。ただ、照さんはそこまで遅いとは思わないなぁ。カリーナ>照

昨日のが占い師GJだとしたら、まあ占いは真狂、うすーく真狐というところだと思います。確かにカリーナの方が信頼集めてるけど、初手で噛みにいくほど信用差は開いていない気がする。狼混じってると基本占いすぐには噛みにくいんじゃないかと思うし。

グレーは激狭いので村を見る。
電:考察こゆい。2日目と同様発言が多く、村をひっぱれそうなところ。
睦月:考察をちゃんとしている点で、夜考えてはいるっぽい。でも、野良猫さんへの問いかけが謎。

なんで野良猫保護さんは照投票なん?
さん「◆オーリーさん「あとネタでやったとはいえその挨拶スケに
 俺が入ってないのがちょっとショックなんだが>電」
なら早い時間に挨拶しなよー そしたら入れざるを得なくなるんだから。
ラストなら別に良いじゃんと思って省いちゃったv( ^p゚)v」
野良猫保護さんすなおに行けばカリーナ真。だがなにか解せない。
占い両偽の可能性を考えておくべきかなーとすこし思ってます。
霊結果が繋がれば照を切り、切れたならカリーナ吊りでいいところではあるが・・・
電は多分村。楽天家は狼きつね両方あり得そうかな。
さん「 占いCO 野良猫保護さん○」
野良猫保護さん「おはよう」
ミミノスケさん「おつかれさまでした」
さん「おはよ」
オーリーさん「おはよう」
カリーナさん「占いCO 電○」
さん「なのです!」
睦月さん「ちょっと休みたいのね。」
手術中さん「霊能CO 響●」
4日目の朝となりました。(14/02/17 21:26:54)
ミミノスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミノスケさんを狙います。 >>> 照 <<<
ミミノスケさんの独り言「ふえぇ」
さん「んー。これじゃ噛めても噛み時間と吠え数で透けるな」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
野良猫保護さんの独り言「大丈夫?」
手術中さんの会話「おそいな」
ミミノスケさんの独り言「死ぬかなー」
ゲームマスター「◆カリーナさんの独り言 「占いCO 電○」
銃殺は避けた模様?」
さん「初日狂人なら俺が初手囲いからの信用勝負ぐらいしか勝ち筋がなかったかな。
もしくは初日占いが狩人に予告してからの噛み合わせ→占い抜きぐらいしか。」
野良猫保護さんの独り言「すごく・・・噛まれそうです・・・」
カリーナさんの独り言「占いCO 電○」
手術中さんの会話「うむ 楽天家吊りは避けたほうがよさげ」
睦月さんの念話「でもまぁ今日は解ける・・・カリーナさん偽で!あれ?どっち優先順位だっけ?」
手術中さんの会話「いや、吊りに「しか」注目してないんだよ
村なら占いの真偽がついたーとか言って推理材料増えたことに反応すると思った」
さんを占います。 >>> カリーナ <<<
さん「まあでもこれじゃあ霊抜けても詰む形だなあ。予告貰ってしまったのがなんとも」
睦月さんの念話「昨日の死体なしは狐把握じゃないと思う」
オーリーさんの会話「◆楽天家 「犠牲者なしGJですね」
そして楽天家はこの発言がどうも黒いところなんだよな」
老眼さん「噛み操作若干かぶっちゃったんですかね?」
オーリーさんの会話「村であっても吊り増えたことを喜ぶことはあり得ると思うな」
さん「と最後言いたかったんだけど時間が足りなかった。」
さんの遠吠え「ログ見たけどダメだ、いざとなるとこんがらがる」
ミミノスケさんの独り言「霊能CO 響●

だーよねー
●出された時点で狼目指定で行くぜなんて
相方ブラフさせるための常套手段じゃない
狐目指定で頼むっていわれて即OK出せないのって狼ってことだもん

ということでこの結果貼れた時点でアーマー解除していいから>手術中」
さん「まあこれで占い抜けても奇数だから照吊りを回避できないんだよな
だから真霊を抜くしかない」
手術中さんの会話「吊りが増えたことにばっか意識が向いてる
●もらった村がそんなとこに注目するかなぁ」
ゲームマスター「◆照さんの遠吠え「取りあえずは噛んだのは手術中だからこいつ狐だね時機見て霊ロラに持っていく」
おおう?」
さんの遠吠え「ごめん、本当にちょっと頭がぱにくってる」
オーリーさんの会話「正直照護衛の狩人がいたら出したいレベルだしカリーナGJでみて問題はないだろうな」
ゲームマスター「確かに誤認の可能性はありそうでしたねえ>響」
さんの遠吠え「取りあえずは噛んだのは手術中だからこいつ狐だね時機見て霊ロラに持っていく」
手術中さんの会話「ついでに響で狼は吊れたとみる 反応が微妙だし」
睦月さんの念話「そして狐遺言もささるっていうね。」
楽天家さんの独り言「たぶん霊の結果がわかれたらカリーナ真で」
睦月さんの念話「あぁとろける〜」
さんの遠吠え「相方・・・正直勝つ自信ないよ・・・でもがんばるよ」
オーリーさんの会話「どこまでも予告が被るんだな」
老眼さん「おーこれは呪殺でますかね!」
手術中さんの会話「このGJ出るなら、カリーナ噛まれたと考えるのが自然
ただ真狂の場合、この噛みで占いの真偽を決めるわけにはいかない」
さん「いやー、最後のあれ相方に誤解させるんじゃないかと思ってつい占いを自分で噛んでしまった。」
カリーナさんを護衛します。 >>> 野良猫保護 <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ミミノスケさんの独り言「だーよねー」
3日目の夜となりました。(14/02/17 21:21:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミミノスケさん0 票投票先 → さん
オーリーさん0 票投票先 → さん
野良猫保護さん0 票投票先 → さん
楽天家さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 睦月さん
カリーナさん0 票投票先 → 睦月さん
さん7 票投票先 → 睦月さん
さん0 票投票先 → さん
手術中さん0 票投票先 → さん
睦月さん3 票投票先 → さん
さん「あー、予告優先度は照に与えときなよ。少しでも真を追うならね。
大体護衛はカリーナにつくだろうから被ったらカリーナがずらせ。
その方が村はわかりやすい はず」
睦月さん「真どこ?>猫保護さん」
さん「えっ」
オーリーさん「あとネタでやったとはいえその挨拶スケに俺が入ってないのがちょっとショックなんだが>電」
ミミノスケさん遺言票は狐目でお願いしますね>響
睦月さん「響さんは●であってるようなきがするのね」
野良猫保護さん「照る狐カリーナ狂人の照る噛み当たりならありうると思ってるよ>電」
カリーナさん「じゃあ引き続き予告しますね」
さん「ほむ、それなら対抗の中身は何だと思ってる?>カリーナ」
手術中さん「とりあえず響吊って、色を見ていけばいいだろう。
個人的に、ここで響非狼ならカリーナ狂なんじゃないかと思う
狼でこんな結果はるとは思えない」
ミミノスケさん「占い真狐ないし両偽の線かな?
へぇ、面白いこと言うね>野良猫保護」
さん「村は●吊り、自分は引き続き投票予告する」
さん「分かった。遺言票をする。
狼目の所に」
さん「やー、実際盤の状況的にカリーナ護衛濃厚じゃねえの?>野良猫
照に護衛つくと思うん? 今日の平和がGJか狐かわからんとはいえさー。」
ゲームマスター「◆野良猫保護さん「ずいぶん自分護衛に自身持ってるのねー?>カリーナ
ちょっとマイナスポイントかも」
これはちょっと狩人さん透けちゃう可能性が微レ存…?」
カリーナさん「そっか、足掻かないのね 村っぽく振舞って抜かせようっていうあれかね
しっかしここ狼ならもう1wどこだろうね 吠えから狼騙りは薄いと見ていたのだけれど」
ミミノスケさん「狐目どこだろうね、噛まれるような位置に狐がいたとは思ってないんだよね」
野良猫保護さん「そもそも照るかカリーナが狐である可能性だって否定できないのだから」
睦月さん「COないから吊るね」
オーリーさんあと響は村であれば黒出した占いに投票とかいらないから
怪しいところに遺言投票を頼むぞ
老眼さん「おおお電さんの考察長い!」
さん「共有は全力で霊を騙ってくれ。そこを狩人に護衛させるのは厳しい。
今日の死体なしはだいたい狩人GJだと思うから狩人に頼れるんだ」
さん「狼占いならば2手目に黒を出す可能性は限りなく薄い。盤の状況を見ても、
カリーナは信用を取れてるから尚更ね。よってカリーナは真狂濃厚。
照ちゃんの印象が最悪だし大体カリーナ真で良いだろ。」
野良猫保護さん「ずいぶん自分護衛に自身持ってるのねー?>カリーナ
ちょっとマイナスポイントかも」
楽天家さん「とりあえず響きさんつりで様子見ましょう」
オーリーさんCOなし確認させてもらったぞ
今日は響吊りで頼むな
睦月さん「今日の死体なしはGJじゃないかな〜っておもうのね」
さん「じゃあCOなし言ってくれているので●吊りですね。
今日のGJについては、占いGJまたはキツネ、どちらの可能性もあるしまだなんとも。」
ゲームマスター「真霊能が噛めればもちろんおいしいですねえ
そしてこの死体無しは占いさん噛みにいった予感?」
カリーナさん「狩人ありがとうねー愛してる!()」
さん「吊り増えたので1吊り余裕が出来たということだ。
占い真狂でない限り真占いでGJが出ているから私吊りでもいい。
怖いのは真狂で狂人GJだが霊生きてれば偽占いは吊れるだろう」
野良猫保護さん「まあ吊り増えたし素直に吊っていろを見るほかないだろうね」
カリーナさん「響って発言からして、おそらくブレインになってる方の強い狼だと思うのね
だからこれわたしを噛んできたんじゃないかと思うの 13村でいきなりグレーとか噛むのもあんま見かけないし」
さん「狩人GJか狐か判断しにくいところ」
オーリーさんそして響に黒か
とりあえずCOはあるか?
手術中さん「今日は●吊りでいいんじゃないかな」
さん「しかも色んなところに使いまわせる占い理由かい。へーえ?<照
まあいいや、COなし言ってるの確認したし黒吊って色確認する方向で。」
睦月さん「カリーナさんから●がでるってことは大分真目で見れそうだね」
手術中さん「そして狩人GJ。狐噛みの可能性もあるけどね。」
老眼さん「あ、占い噛んでGJ出たら霊噛みってことだったんですか」
ミミノスケさん「へぇ、ここで死体なしか
狩人GJ臭い」
さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
睦月→野良猫保護→手術中(霊1)→電(自分)
→響→ミミノスケ(霊2)→暁→老眼
→カリーナ(占い1)→楽天家→照(占い2)

RPもどき?初日だけだよ。今日からは素でいきまーす。
霊能アーマーかかっての、実質2−1白進行ですね。

まず、占い。カリーナ>照、で見ています。
照ちゃんは遅れたことに対して危機感が薄過ぎるよ?ってのと、
ふつーにカリーナの方が喋ってて印象良いかな、というアレ。

照さん 0 票 投票先 → 響さん
カリーナさん 0 票 投票先 → 響さん
そしてこの予告被りェ… 状況的にはカリーナがずらすべきやんね。

グレー。
● 睦月>>響 ○ @除外:楽天家
大体こんな感じの印象。

初日の吠えと噛み時間から、から慣れてない2wペアと予想してたんだけれど。
2日目夜に9吠え出来るのならば、考えは少し改めた方が良いだろうね。

で、響己に関してはふつーに喋ってるし予告も貰ってるし
占い処理されていることでしょう。問題は睦月の方でして。
7発言はあるけど、どーも内容薄いんだよねえ。吊っても良いんじゃない、くらい。
まあそれより先に楽天家吊るけどさー。
さんふむ。死体なしか。
COなし。吊れ
野良猫保護さん「・・・ってそこに●かい!
考察が無駄に―!」
カリーナさん「死体なし、と。予告されちゃったから噛んできたかな?」
さん「理由 発言多い割にはあんまり利益的でない、占っておく」
手術中さん「PC調子おかしくてごめんね」
さん「13秒。どうして照は相変わらず貼るのが遅いの?」
楽天家さん「犠牲者なしGJですね」
睦月さん占い印象
まだなんともいえない。
カリーナはかぶっても動かさないって明言してるね。
これは真アピにも取れるし、狼語りの囲いたいからってのもどっちも取れるかな?
予告優先順位決めなかった共有もちょっとあれですかね。

グレー印象
吊りどころ
楽天家
狐言及発言は狐なのかな?露出してることを言いたいってことは隠れたい狐?

占いどころ

最多弁。で進行役になれそうな感じがするのね
さん「イナズマ、野良猫は村目
楽天家は残しておいても村認定できない」
カリーナさん理由
グレー 電/響/楽天家/暁/睦月/老眼
なんていうか、うっすいとこ多いですねえ。村は喋ってって言ったよ?
とりあえず、発言少ない楽天家と老眼は吊り所なのでパス
睦月は狙いどころかとも思ったけど、
◆睦月 「共有さん登場。じゃじゃ〜ん」 このへんが余裕のある村目
普通に電と響で濃い所二択しましょうかね

電は吠えとかすごく細かく数えてるし、夜忙しそうには見えないのでどっちかというと村目
響も基本村目なんだけど、オーリー村認定が村要素なのかあざといのかちょっと判断に困った、ので、
僅差でこっち占います。たまにこういう村アピしてくる人外見かけるからね
オーリーさん「おはよう」
さん「GJ?キツネ?」
さん「占いCO 電さん○」
野良猫保護さん占い印象はカリーナの方が上
照るはちょっと銃殺ないと信用したくないなー的な。

響きは遅い噛み時間についての考察出来てるあたり狼ではなさそうな感じ。狐はあるかもだが。
睦月さん「みんな、出撃準備はいいかにゃ〜ん♪」
野良猫保護さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよ」
ミミノスケさん霊能CO 老眼○

投票結果は偏ってるので何とも
ただ占いの予告先と遺言票を見ると
占い真狼臭いなーって気がするよ
カリーナさん「占いCO 響●」
さん「なのです!」
手術中さん「霊能CO 老眼○」
3日目の朝となりました。(14/02/17 21:14:47)
カリーナさんを狙います。 >>> 響 <<<
カリーナさんの独り言「占いCO 響●」
手術中さんの会話「おっと、それがあったな」
老眼さん「霊噛みみたいですけど、どっち噛んでもおいしいですよね。霊能の真共って」
オーリーさんの会話「案外呪殺対応していたら噛み遅れたもあり得そうなのだが」
手術中さんの会話「あとグレーは電が何かしら持ってるんじゃねーかと
響は村目」
さんを占います。 >>> カリーナ <<<
ゲームマスター「◆響さんの遠吠え「いや、霊噛みでいい」
◆響さんの遠吠え「噛めなかったらCOなしで沈むので占いを連続で噛んでもらいたい」
うん?どっちを噛むのでしょうか」
オーリーさんの会話「楽天家は薄いうえに若干人外臭がするから何もなければそこ指定でいいだろう」
手術中さんの会話「ぶっちゃけどっちも真狂狼すべてありうる
ただ、カリーナ狼ならこんな噛み遅くはならないだろうなって気はしないでもない」
さんの遠吠え「いや、霊噛みでいい」
さんの遠吠え「噛めなかったらCOなしで沈むので占いを連続で噛んでもらいたい」
オーリーさんの会話「印象としてはカリーナは真狼、照は真狂といった感じだな」
ミミノスケさんの独り言「だとすると私が噛まれるんですけど>アーマー()」
さんの遠吠え「対抗が私占いでずらさないと言っているので相方は他を占うしかない
そして私に●を出されると非常に厳しいので即抜きしたい。」
ミミノスケさんの独り言「投票結果は偏ってるので何とも
ただ占いの予告先と遺言票を見ると
占い真狼臭いなーって気がするよ」
手術中さんの会話「グレーは楽天家吊りまったナシ」
さんの遠吠え「不慣れな狼で申し訳ないが全力を尽くす」
さんの遠吠え「了解他を占います」
老眼さん「お疲れ様でしたー」
オーリーさんの会話「まあ、始まった以上は何とか持ちこたえてくれ」
手術中さんの会話「どーせ占い真狼で狂人潜伏or狼狂」
さんの遠吠え「あーでもどうします?対抗も響さんですね」
さんの遠吠え「噛みはそちらがどうぞ。」
手術中さんの会話「でだ。占いはやる気あるのはカリーナのほうだが、テンプレ発言ばっかで印象あんまりよくない」
オーリーさんの会話「割と今回の人外は大人し目ってところだな」
さんの遠吠え「いや、対抗はずらさないと言っているので他を占えばいいだろう。
そして即抜きする。狩人生存ならドンマイということで」
カリーナさんを護衛します。 >>> 野良猫保護 <<<
手術中さんの会話「PCの調子おかしいな しばらく人狼休業したほうがいいかもしれない」
さんの遠吠え「響さんに予告投票したので○出して囲いますね」
ミミノスケさんの独り言「◆手術中「行動ボタンがイカレた ちょっとブラウザ再起動してきまーす」
ブチ切れていい?(激オコ」
ゲームマスター「照さん 0 票 投票先 → 響さん
カリーナさん 0 票 投票先 → 響さん
さて、これは…」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/02/17 21:09:46)
老眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミミノスケさん0 票投票先 → 老眼さん
オーリーさん0 票投票先 → 楽天家さん
野良猫保護さん0 票投票先 → 楽天家さん
楽天家さん2 票投票先 → 老眼さん
老眼さん7 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 老眼さん
さん0 票投票先 → さん
カリーナさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 老眼さん
さん0 票投票先 → 老眼さん
手術中さん0 票投票先 → 老眼さん
睦月さん0 票投票先 → 老眼さん
ゲームマスター「野良猫保護さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
カリーナさん「かぶってもずらさない」
カリーナさん「了解、投票で予告するよ いちおう、事故怖いから村は吊り所を吊ってね」
さん「なら予告投票で」
さん「予告するならすると言え」
さん「その「お察し」が出来ない子もいるかもしれない、と言っているのです。
稀にいたりするのですよ?は、はわわ、電が出過ぎた口をごめんなさいっ>睦月さん」
野良猫保護さん予告の有無は自由でも、するかどうかの発言はしておいてほしいね>占い
さん「そういうことわざわざ言わない方がいいんじゃない?>老眼」
さん「グレランしてくれって言うぐらいならおとなしく相方が霊騙ってるって言えばいいのにね。
占い2の内訳は噛み遅かった点や吠え数少なかった点から言って真狂の方が濃いかな。」
カリーナさん「ところで予告どうしましょう? 何も指示がなければ投票でしたいと思いますが
発言予告は精査が曖昧になるからあまり好きじゃないというか出来る気がしない」
さん「すまん霊能2いたな誤認」
ミミノスケさん「ここから霊能候補に触れた人は人外だね」
オーリーさんあと占いは予告するかどうかは任せることにする
楽天家さん「グレ了解ですね、共有でるのありがたい」
野良猫保護さん「しかしフラグ的に人外をひきそうなとこが共有とかワロタ」
さん「野良猫保護さんは電と同じ思考をしているみたいで印象が良いのです!
あ、そうそう。挨拶ラインは暁が5秒ラインでした!」
さん「OK。グレランします。
占いは今のところ真狂でみたい。狼のほえ少ないし、相談できてないっぽい」
老眼さん「共有の霊能アーマーってやつですか?ほお、、」
カリーナさん「じゃあ村はどんどん喋って考察落としてねー どこが怪しいとかもまとめてきてくれると嬉しい
村が喋れば喋るほど人外はやりにくくなるからね」
睦月さん「察すればいいと思うよ。グレラン了解です」
ゲームマスター「真狼-真共、狼占いさんがちょっと出遅れ 信用的にはどうでしょうか」
さん「とりあえず手術中がすごい不穏なことを言ってるんだけど大丈夫なのか?
まあ心配してもしょうがないんだけれども。」
ミミノスケさん「多分ですが、占い真狂>真狼と見てます
だって、最後吠えなかったもんね!」
睦月さん「共有さん登場。じゃじゃ〜ん」
さん「グレランということは、相方さんは霊能を騙っているんですね!
はっきり明言しておかないと、前日要素的に少しお察しなのですよ?」
野良猫保護さん「霊アーマー把握したよ
もうっとはっきり宣言しておくべきだと思うんだがね」
カリーナさん「ああやっぱりそうですかわかりました というか前日フラグで占わなくてよかったわー危なかった」
楽天家さん「狐は潜伏してないとみた」
さん「なるほど。村認定もクソもなかったわけだな。」
さん「共有でないの?片方だけでも出てほしいんだけど。」
ミミノスケさん「はーい、グレラン了解ですよー」
ゲームマスター「裏で旗艦に置いてる暁ちゃんがそわそわしててかわいいです(聞いてない)」
さんとりあえず共有は今すぐに出てきて村に指示を出すのです!
野良猫保護さん「おや霊2?共有がでてるなら騙っててください」
オーリーさんそれじゃあ共有COだ
相方生存している、今日はグレランで頼むぞ
さん「私オーリーさんみたいな人嫌いじゃないよ
あれだけ前日占われフラグを建てていなかったら村認定していた。」
カリーナさん「全っ然朝一じゃない件 大文字にしてくるあたり清々しさは評価するけどね() >オーリー」
さん「こった文面にしようと思ったけどやめて真面目に書き直してカチカチするの遅れたから>結果はり遅い理由」
楽天家さん「共有でない...?」
睦月さん「おりょ?共有さんいらっしゃらないですか?」
さん「吠えは7回。2分代に3・1分代に3・0分代に1と、大分
少な目な感じでした。よって、狼は潜伏目だと思うのです。
尚且つ、噛み時間が大分遅れ気味。恐らくは、慣れてないペアで2w濃厚です。」
野良猫保護さん「照るさんちょっとその遅れは印象悪いなー
自分白の占いにすり寄るわけではないが」
カリーナさん「吠え少なかったし普通に対抗狂人かね」
手術中さん「行動ボタンがイカレた ちょっとブラウザ再起動してきまーす」
ミミノスケさん「オーリーが共有なのかな?」
睦月さん「霊能2見落としでした。共有でてください〜」
さん「霊能に2ってだけで共有騙りを想定してしまう自分は毒されているんだろうか?」
さん「ふうん、照さんは若干遅れ気味だったです。何か理由はありますか?
そして霊2ならば、共有が混じっていないならロラ展開なのです。」
オーリーさん朝一でおはよう
狼や狐がいるんじゃゲレンデ滑走すらできないんだよな
老眼さん「共有も出ちゃいましょう」
さん「理由初日右なんて趣味じゃないけどしないならしないで言われるから」
カリーナさん「はいはい、なんか遅い対抗が出て2−1確認しましたよー
共有も出て予告とか指示お願いね にゃんにゃんお!」
さん「つーことで初心者二人いればそこで2Wもありえると予測するけど
まあ引っ張られ過ぎるのも微妙な感じか。」
ミミノスケさん「あ、霊能は対抗いますね」
手術中さん「対抗含め2-2まで把握した。
共有いるならCOなりなんなりして、はっきりしてねー」
楽天家さん「占い2ですか」
さん「ていうか夜明けおそかったね。」
野良猫保護さん「おっと2−1だね、共有もおねがいします―」
睦月さん「2−1確認です。」
ミミノスケさん「2−1ですね」
さん「2−1か。普通」
野良猫保護さん「あれ、占い1なの?」
さん「11秒で占い確認したのです!霊能者さんも出てください。」
カリーナさん理由
前日黙ってましたけど、実はわたし、猫派です( =^ω^)にゃんにゃんお!
同志は占って保護しないとねーねこかわいいよねこ
ということで野良猫保護さん占います
さん「占い1?」
手術中さん「○進行を確認。霊能CO」
さん「初日からやたら遅い噛み時間だったので狼は相談を出来ていなかったんだろう」
ミミノスケさんボクが霊能COをするよ!
睦月さん「かみが遅いね」
さん「占いCO 暁さん○」
楽天家さん「おはようです」
野良猫保護さん「10」
カリーナさん「占いCO 野良猫保護○」
老眼さん「おはよう」
さん「おはよ」
ミミノスケさん「おはよう!
いつからボクが犬派だと勘違いしていた?
もちろんボクは猫派に決まってるでしょう!!」
さん「おはよう」
さん「駆逐艦、電(いなずま)です。どうか、よろしくお願いいたします。」
手術中さん「おはよう」
野良猫保護さん「おはよう!野良猫を保護する場合は飼い猫にしてやってくださいね。
変に餌付けだけしちゃうと、その子たちが増えたりして町に迷惑かけちゃって
猫の立場がなくなっちゃうのですよ。」
睦月さん「睦月の艦隊、いざ参りますよー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/17 21:03:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 響 <<<
手術中さんの会話「おそいな」
ミミノスケさんの独り言「ん?」
睦月さんの念話「睦月の艦隊、いざ参りますよー!」
オーリーさんの独り言「これを夜明け後100ぐらいたって大文字で貼る」
ミミノスケさんの独り言「COタイミングも重要になってきたか」
オーリーさんの独り言「朝一でおはよう
狼や狐がいるんじゃゲレンデ滑走すらできないんだよな」
手術中さんの会話「OKOK」
ミミノスケさんの独り言「慣れてる・・・この2Wは慣れてる・・・
むしろ霊能に来るか?」
野良猫保護さんを占います。 >>> カリーナ <<<
さんの独り言「7ほえ、ほえは少なめかなあ」
楽天家さんの独り言「8ほえ」
野良猫保護さんの独り言「おはよう!野良猫を保護する場合は飼い猫にしてやってくださいね。
変に餌付けだけしちゃうと、その子たちが増えたりして町に迷惑かけちゃって
猫の立場がなくなっちゃうのですよ。」
オーリーさんの会話「まあ、初手黒出されたら素直にFOさせてもらうぞ」
さんの独り言「またわんおが吊られてしまったのかー」
ミミノスケさんの独り言「最後、45秒、吠えなし!?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ミミノスケさんの独り言「え?」
さんの独り言「2:39 25 07 1:32 13 01 0:44
計7吠え。」
さんの独り言「まじでおなかこわすんですよ。GMのその答えは正直期待していた」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
手術中さんの会話「ついでに、相方に●がブチこまれてたら霊能COして撤回する」
ミミノスケさんの独り言「おはよう!
いつからボクが犬派だと勘違いしていた?
もちろんボクは猫派に決まってるでしょう!!」
野良猫保護さんの独り言「じゃあそこに狼がいるからGM吊ろうぜ!」
ミミノスケさんの独り言「7」
ミミノスケさんの独り言「6」
楽天家さんの独り言「これ読めない漢字とかいたらどうするんだろう、、、」
さんの遠吠え「勝ち筋は占い抜きか信用勝負しかない。まあ今回は占い抜けなければ死ぬ形となるだろう。
正直グレランをしのぎ切れるか分からないが頑張ってみよう」
ゲームマスター「そこに人狼があるからさ(´・ω・`)>該当」
手術中さんの会話「そしてツッコミで発言稼ぎした結果露骨透ける人外 ありだと思います!」
睦月さんの念話「睦月、負ける気しかしないのね!てへっ♪」
さんの遠吠え「では適当に最初は○出します」
さんの独り言「なぜ人狼をはじめるとお腹をこわすのだろうか…
なぜお腹をこわすのに人狼をするのだろうか…」
さんの遠吠え「ラジャ」
さんの遠吠え「初日は頑張って凌ごうかな。
これで吊られたらごめん。あと●出されなら狩人COの後にチャレンジする」
睦月さんの念話「今日は騙らないで行こうかな。RP重視ということで」
オーリーさんの会話「それじゃあ俺はちょっと遊んで出るとするかな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
狂欠けとは人外さん不利な予感 どうなるでしょうか」
ミミノスケさんの独り言「WCCO」
ミミノスケさんの独り言「アーマーされた後、噛まれないようにするのが私の役目だな」
ミミノスケさんの独り言「一番暇な役職が来た」
オーリーさんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとな」
さんの遠吠え「了解、囲いますか?」
ミミノスケさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
手術中さんの会話「とりあえず中身が誰かは把握した
進行任すので、こちらは霊能アーマーでヒャッハーしてまする」
カリーナさんの独り言「よーっしリベンジするぞー今度は信用とるぞー」
野良猫保護さんの独り言「最近狩人引くこと増えたなあ・・・
GM村立ありがとね。猫派は譲らないけど」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの遠吠え「じゃあ占い騙ってくれたら嬉しい」
さんの独り言「村人! がんばろう! GMさんみなさんよろしくです〜。」
さんの独り言「占いくればよかったのに」
さんの遠吠え「よろしく、初めてじゃないけど経験少ないCO」
オーリーさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
カリーナさんの独り言「わーお」
手術中さんの会話「まさかの相方だった よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
睦月さんの念話「は!これは即霊界フラグ・・・」
ミミノスケさんの独り言「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 20:57:48)
手術中さん「フラグ建てたやつが人外になるという噂」
ゲームマスター司令官、私がいるじゃない!それでは開始します!
さん「人にフラグを立てる人には天罰が下るのです!」
ミミノスケさん「センセー!オーリー君がフラグ立ててます!」
カリーナさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
オーリーさん「ちょうど4人だからここで4人外かもな>ミミノスケ
とりあえずよろしく頼む」
手術中さん「よろしくー」
さん「よろしく。」
さん「よろしくです」
楽天家さん「猫派co」
さん「初日はなんちゃら鏡で様子見る」
さん「なのです!」
野良猫保護さん「猫派増えろ!よろしく」
老眼さん「よろしくお願いします」
ミミノスケさん「よろしくね!」
睦月さん「睦月です。はりきって、まいりましょー!」
睦月さん「アイコンなかったよ・・・」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
さん「わんわんおおおおお」
楽天家さん「了解」
ミミノスケさん「漢字1文字が多いのね」
手術中さん「飯食べ終わったなう」
野良猫保護さん「了解にゃんにゃんお」
さん「了解わんわんお」
ゲームマスターそれでは2055で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「第六駆逐隊が埋まらない…だと…」
睦月さん「わっふる予測強奪と見せかけて別に行く」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
kariさんが手術中に名前を変更しました。
ゲームマスター「これはできるズサさん いらっしゃいませー」
睦月さん「ずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:53:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「またご同村したら是非に。では、抜けます」
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしておりますー」
kariさんがミミノスケに名前を変更しました。
kariさん「ほんっとに申し訳ないです」
kariさんがカリーナに名前を変更しました。
kariさん「すみませんGM急な予定はいってしまったんで抜けます」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 更新遅れの方がいらっしゃるので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
てるてるさんがに名前を変更しました。
さん「ありがとうございます〜>GM」
さん「ありがと。」
さんが老眼に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター暁>わっふる
kariさんが楽天家に名前を変更しました。
kariさんが野良猫保護に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつ少々お待ち下さいませ わっふるさんは少々お待ちをっ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
さん「犬派のGMさん! 私にもわっふるをどうか!」
ゲームマスター響>わっふる
さん「電の本気を見るのです!GMさんありがとうなのです!」
ゲームマスター「あ、はーい 水色kariさんのわっふる少々お待ちを」
kariさんがに名前を変更しました。
手術中さん「更新時間までちょっとまってくださいなー」
ゲームマスター電>わっふる
さん「僕にもわっふるください」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
手術中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:48:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:47:52)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
さん「あ、わっふるください」
ゲームマスター「紫kariさんを保護して黄緑kariさんを吊るお仕事なんです?(まがお)」
さん「犬派は吊りあげようねえ」
野良猫保護さん「猫派こいよう・・・orz」
さん「(U^ω^)わんわんお! 犬は可愛いです。とくに柴犬がかわいいいいい」
ゲームマスター@2ですが更新時間少しだけ延長しますね 次回2055で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:40:37)
楽天家さん「よろしくです」
老眼さん「ありがとうございます!」
楽天家さん「霊のっとられるのが質悪い印象なのでw」
ゲームマスター「おおう入れ違い失礼しました 回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰色kariさん、黄色仮さん
そして来た方はいらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、完璧なのですがご回答いただいたのは勝利条件ですね(´・ω・`)
狐の「死亡」条件の方をお答えいただいていいでしょうか?>黄色仮さん」
カリーナさん「こんばんは」
野良猫保護さん「何故霊はのっとられる前提なのかw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:38:50)
老眼さん「あ、すいません死亡条件でしたw
呪殺、吊り、の二通りですよね。」
野良猫保護さん「それ死亡条件じゃなくて生存条件では>黄色さん」
さん「こんばんは〜」
さん「こんばんわ」
楽天家さん「真狂ー狼、真狐ー狼とかほかにもいっぱいあるかと」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:37:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:37:47)
老眼さん「1,狼をすべて吊り上げたとき
2,村と狼の人数が=状態で生存しているとき
合っていますでしょうか」
ゲームマスター5番目灰色kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ

6番目黄色仮さんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を全てお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
老眼さん「(U^ω^)わんわんお!」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 20:32:59)
野良猫保護さん「だれか助けて!猫派来て―!」
ゲームマスター「犬PPで猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
楽天家さん「コンー」
野良猫保護さん「誰か猫派くるんだ!PPで吊られてしまう前に!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:30:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派か、猫派なのか」
野良猫保護さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:29:49)
ゲームマスター「GMが増えた…だと…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オーリーさん「こんばんわ(訳:GM吊りー)」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2045で
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミミノスケさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:27:04)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る