過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
無限ビビヨン
◆n311ptGm8k
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(生存中)
 
 
八雲
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まのん
こうた
[村 人]
(死 亡)
 
 
どな
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
mou
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカシ先生
◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
延長確認入村マン
よろちくび
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136872番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「次村がない」
たんたんさん「昔は結構狩人好きだったんだけど最近はなんとなく苦手意識があるなあ」
文学少女さん「松本梨香だねサトシは」
八雲さん「GM村建て感謝ー」
無限ビビヨンさん「村建て乙
おやすみ」
ぴかぴーさん「村盾ありゃりゃしたーでちゅー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつ」
ゲームマスター「ガールなんちゃらのリカだっけか」
ゲームマスター「どうだろう 木曜くらいには戻るかもよ?」
ぴかぴーさん「リカっていうサトシの中の人なピカチュウ使いもいたはず」
カリ田怜恩さん「同じHNって同じ奴っぺえな」
文学少女さん「あ、フライゴンか。最近見ないと思ったら」
カカシ先生さん「そうだよ
フライゴンは神」
延長確認入村マンさん「ポケモンブリーダーのイクエは中の人からとってるんだよな」
文学少女さん「デスノは出来ませんか?(震え声)」
ゲームマスター「やっぱフライゴンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「もしかしたら今後二窓とか出るかも知んねーな

じゃあ参加された皆様、お疲れ様でした」
ぴかぴーさん「大谷育江さん声可愛いよねでちゅう」
延長確認入村マンさん「むらつー」
カカシ先生さん「そういえば別酉でフライゴンの固定CNでやってたことあったな俺」
延長確認入村マンさん「八雲というくらいだから8人以上いるだろそら」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ゲームマスター「あ、そうだったんだ

いや、トリついてないけどHN一緒だった」
文学少女さん「同じ酉なら入れないんじゃない?」
文学少女さん「酉なんてなかったんじゃyね?」
延長確認入村マンさん「ぴかぴーの大谷て中の人のことなのな、いまはじめて気がついた」
カリ田怜恩さん「なにそれ
トリップ同じとか?」
ぴかぴーさん「まあ狐占って信頼勝ち取ったから占いとして十分すぎると思うでちゅう」
ゲームマスター「お、そうだな」
ゲームマスター「さっき入ってきたフサフサじゃない八雲二人、どう見ても同一人物だったんだよな」
文学少女さん「ちょっと人狼ってクソゲーすぎんよ〜^」
延長確認入村マンさん「うぃす」
アイスさん「乙です。これは辛い戦いでした」
八雲さん「おつかれー なんで占い先が村ばっかで、指定先が狼なのか。」
文学少女さん「おつかれん」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
たんたんさん「お疲れさまー」
カカシ先生さん「ご主人様ごめんよごめんよ」
無限ビビヨンさん「お疲れ様でした」
カカシ先生さん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
どなさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/17 23:01:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → アイスさん
八雲さん0 票投票先 → アイスさん
無限ビビヨンさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん4 票投票先 → たんたんさん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → アイスさん
ぴかぴーさん「これは狩人がGJでちゅたねえ」
カリ田怜恩さん「みゅーの人外は占えないけど指定は刺さるっていうセンサー」
カカシ先生さん「特攻は悪手だったな・・・」
八雲さん「明日私死んでたらたんたん吊りで。」
八雲さん「たんたん真なら今日か明日で終了。」
たんたんさん「占い偽とか考えなければこのままアイスと延長確認吊って終わりだね」
延長確認入村マンさん「淡々といこう」
カリ田怜恩さん「あっさり風味」
文学少女さん「圧殺(震え声)」
カカシ先生さん「\(^o^)/」
八雲さんアイス吊り。明日延長確認入村マン占う。
延長確認入村マンさん「たんたんはそのまま八雲護衛で」
ゲームマスター「うーんこのみゅーとかいう占えないのに狼に的確に指示当てる畜生」
無限ビビヨンさん「指定把握」
八雲さん「対抗いない?」
八雲さん今日は アイス吊りで。
たんたんさん「はい」
無限ビビヨンさん「グレーに狩人いたら出ていいんじゃない?」
たんたんさん狩人日記
VIP村には狸がおってさー

二日目/護衛:八雲 無残:カリ田怜恩&文学少女
パンダが村っぽく感じたのと予告票っぽいことしているので
八雲の方を護衛してみる。

三日目/護衛:八雲 無残:なし
予告もしてたし八雲真でいいと思う。
引き続きここ護衛

四日目/護衛:八雲 無残:まのん
○護ってみたい衝動に駆られるけど変えるわけにもいかないので
八雲さん「まのん噛むよね。」
延長確認入村マンさん「おいふ」
ゲームマスター「やっぱまのん護衛してないか」
文学少女さん「詰んだか」
八雲さんぉはょ

占いCO ぴかぴー○/文学少女○/まのん○/無限ビビヨン○

無限ビビヨン○
なんかセンサーがダメダメなんですがそれは・・・

たんたん/アイス/延長確認入村マン に2Wかな?
無限ビビヨンさん「おはよう」
アイスさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/17 22:58:17)
まのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まのんさんを狙います。 >>> アイス <<<
ゲームマスター「もう立てなくていいか・・・」
どなさん「吊った占い真で行くのも無理だわな」
八雲さんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ぴかぴーさん「ぴぴかねむいかかし」
八雲さんの独り言「このなかに2W」
八雲さんの独り言「たんたん/アイス/無限ビビヨン/延長確認入村マン」
ゲームマスター「で、次村要るんですかねぇ・・・」
八雲さんの独り言「センサー腐ってる。」
文学少女さん「明日たんたん占ってなければ詰みだよな」
アイスさんの遠吠え「相方乙です」
ゲームマスター「八雲堅守してくるとは思うけど。」
カカシ先生さん「おつかれご主人様」
無限ビビヨンさんを占います。 >>> 八雲 <<<
ゲームマスター「たんたんが此処でまのん護衛できるかどうかじゃねwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/17 22:56:11)
どなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → どなさん
八雲さん1 票投票先 → どなさん
無限ビビヨンさん0 票投票先 → どなさん
アイスさん0 票投票先 → どなさん
延長確認入村マンさん1 票投票先 → どなさん
どなさん5 票投票先 → 延長確認入村マンさん
まのんさん0 票投票先 → 八雲さん
文学少女さん「まあほぼ村勝ちだね。狼視点噛めるのまのんだけだろうから狩人生存するし」
ゲームマスター「まぁ2分の1で狼だしね」
どなさん「って村なら良いのか?? まぁ良いのか。良く分からん。」
延長確認入村マンさん「しょうがないにゃぁ」
八雲さん「COなしなのね。おk」
アイスさん「COなし?」
どなさん「狩人じゃないぞ吊っておk」
カカシ先生さん
◆八雲さん 「どな指定。」
延長確認入村マンさん「八雲真カカシ狂ならなんで昨日噛まれなかったのかなぁという」
八雲さんどな指定。狩人ならCOして。
文学少女さん「最終日の二択以上は確定したね」
どなさん「てきを のっとるのに せいこうした!」
八雲さん「どな指定。狩人ならCOして。」
ゲームマスター「こうなれば八雲が指定していければ・・・・」
無限ビビヨンさん「いいで指定で」
無限ビビヨンさん「八雲真でいいね」
カリ田怜恩さん「GJ出た」
八雲さん「指定して良い?」
たんたんさん「GJでたねー」
どなさん「ばどてれぱし」
文学少女さん「即チャレするのか(困惑)」
アイスさん「狩人生存確定だね」
延長確認入村マンさん「あ、奇数だ」
八雲さん「GJでたね。ナイス。」
カカシ先生さん「おおGJ」
ゲームマスター「ほう・・・」
無限ビビヨンさん「GJ」
八雲さんぉはょ

占いCO ぴかぴー○/文学少女○/まのん○

まのん○
私視点2W。夜の吠えが少なかったので発言少なそうなところ占い。
○ばっかりで生存少ないのはどうなんですかね。
たんたんさん「おはよー」
アイスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/17 22:52:45)
八雲さんを狙います。 >>> どな <<<
ゲームマスター「まぁこの人数で夜1分半は普通やから・・・」
たんたんさんの独り言「ビビヨンか延長確認あやしー」
ぴかぴーさん「八雲も予告占いだし信用の差がはっきり出るわでちゅう」
カカシ先生さん「◆どなさん「カカシ吊り反対」
この発言はまずい」
ゲームマスター「仕方ないね♂」
ぴかぴーさん「夜短いしねーでちゅー」
八雲さんの独り言「吠え少なすぎ。」
八雲さんを護衛します。 >>> たんたん <<<
カカシ先生さん「対応はともかく理由までは無理だよ」
どなさんの遠吠え「230」
ゲームマスター「カカシおつんぽ 対応早かったけどみゅーが理由書いてたからね」
ぴかぴーさん「あー確かにグレーも広いし即チャレはないかーでちゅー」
まのんさんを占います。 >>> 八雲 <<<
カカシ先生さん「ですよね」
3日目の夜となりました。(14/02/17 22:50:43)
カカシ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → 無限ビビヨンさん
八雲さん1 票投票先 → カカシ先生さん
カカシ先生さん5 票投票先 → 八雲さん
無限ビビヨンさん1 票投票先 → カカシ先生さん
アイスさん1 票投票先 → カカシ先生さん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → アイスさん
どなさん0 票投票先 → カカシ先生さん
まのんさん0 票投票先 → カカシ先生さん
文学少女さん「霊能初日かカリ田が見えてるから、狩人生存してる可能性高いので即チャレはしないんじゃないかね」
文学少女さん「確実に明日の結果が見れる。まあ、最悪のケースは狼がたんたん噛んで八雲がたんたん占いのケース」
ぴかぴーさん「GJ起きたら吊りも増えるしでちゅうまだ何とかなる流れでちゅう」
どなさん「カカシ吊り反対」
八雲さん「これから予告しないよ」
延長確認入村マンさん「カカシ狼にはみえん」
カカシ先生さん「俺視点全員グレーだよ?
ほんとに俺吊りでいいの?」
カリ田怜恩さん「カカシから吊るならたんたんいるし大丈夫か」
八雲さん「霊能はカリ田か初日だね。」
延長確認入村マンさん「賛成の反対なのだ」
無限ビビヨンさん「カカシ吊り賛成」
どなさん「霊能は初日か今日噛まれた奴では無いのかね」
文学少女さん「まあ、八雲真決め打って狂人吊ってもいんじゃない?(適当)」
無限ビビヨンさん「霊能別にどうでもいいや
狩人いればええ」
アイスさん「霊能いないならカリ田さんか初日か」
八雲さん「まー狩人保護対策でカカシ先生吊りで良いんじゃない?
カカシ先生視点LWなんだし。」
カカシ先生さん「明日以降霊能出ても即吊りやね」
延長確認入村マンさん「八雲真ならカカシ狼じゃない限り噛まれてるんじゃね」
たんたんさん「霊能出ないなら初日かカリ田かかな」
無限ビビヨンさん「まあ八雲盲信で」
カカシ先生さん「霊能初日かな」
カリ田怜恩さん「ナイス呪殺だけど狼吊らなきゃTHE ENDなのよ」
アイスさん「霊能いないの?」
八雲さん「狼2いるから。」
どなさん「あなたは きぜつ した!」
無限ビビヨンさん「霊能出てこないの?」
たんたんさん「これ八雲真でいいんじゃないの」
八雲さん「そして霊が出てこないって言う。」
ゲームマスター「これは八雲真で揺るがないんじゃない・・・」
まのんさん「おは」
無限ビビヨンさん「お呪殺」
カカシ先生さん「霊能でてこい」
延長確認入村マンさん「ういすー」
アイスさん「あ、呪殺だ」
カリ田怜恩さん「俺が死んだ」
八雲さん「あ、呪殺」
カカシ先生さん「占いCO:文学少女○」
たんたんさん「おはよー」
文学少女さん「SHIT」
どなさん「ばどうぇーぶ」
八雲さんぉはょ

占いCO ぴかぴー○/文学少女○

文学少女○
予告占い。狼っぽいところ狙い。狐はあえて殺しませんよ・・・って○かよ!
アイスさん「おはよう」
無限ビビヨンさん「いけ!ビビヨン!」
3日目の朝となりました。(14/02/17 22:46:08)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> どな <<<
ぴかぴーさん「霊能いないから対応されたらちょっと困るでちゅう」
八雲さんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ぴかぴーさん「この銃殺に狂人が対応できるかでちゅう」
カカシ先生さんの独り言「確認せずに●売っちまった」
八雲さんの独り言「夜早すぎィ!」
カカシ先生さんの独り言「しまったなあ」
ゲームマスター「あれ・・・呪殺・・・」
カカシ先生さんの独り言「占いCO:八雲○」
どなさんの遠吠え「230」
アイスさんの遠吠え「どこかみます?」
ぴかぴーさん「おつんぽでちゅう」
八雲さんの独り言「○じゃねえか!」
ぴかぴーさん「お、狼予想あたったでちゅう」
文学少女さんを占います。 >>> 八雲 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「役が無いとヒマなんす」
ゲームマスター「ぴかぴーおちんぽ」
2日目の夜となりました。(14/02/17 22:44:08)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん9 票投票先 → アイスさん
八雲さん0 票投票先 → 文学少女さん
カカシ先生さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
文学少女さん1 票投票先 → ぴかぴーさん
無限ビビヨンさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
アイスさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
どなさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
まのんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ゲームマスター「POW!」
ぴかぴーさん「おうなんやハムスターを愚弄するのかでちゅう!
ピカチュウはともかくハムスターは可愛いだろでちゅう!」
どなさん「ライチュウが確か上位だった気がするんだが、どうなんだ」
カリ田怜恩さん「ぴか・・・ぴかぁぴぃー!」
無限ビビヨンさん「ぼうふう」
八雲さん「日本語でおk>ぴかぴー」
延長確認入村マンさん「いくらかわいくてもネズミはちょっと・・・ねぇ?」
文学少女さん「日本語でおkでちゅう」
カカシ先生さん「まあフライゴン愛好家がピカチュウにまけるわけないし」
ぴかぴーさん「ぴぃかぴっぴかぴぃかぴーかちゅー?」
カリ田怜恩さん「やることないな」
たんたんさん「このぴかぴーは村っぽい気がする」
文学少女さん「ぴかぴーの穴を掘る♂?(難聴)」
八雲さん「ぴ、ぴかぴー!」
無限ビビヨンさん「ひとのものを とったら どろぼう!」
アイスさん「COなしなら今日はぴかぴー吊りで」
どなさん「ぴかぴーは いろんなところが はんぶんに なった!」
カカシ先生さん「霊能は潜伏でいいよ」
延長確認入村マンさん「ぴかぴー を あなをほる!」
無限ビビヨンさん「ちょうのまい」
カリ田怜恩さん「じゃあぴかぴー吊ってー明日を待つー」
無限ビビヨンさん「ちょうのまい」
文学少女さん「ぴかぴー吊って明日霊能出ようか」
どなさん「てれぱし」
カカシ先生さん「安心と信頼の左占いだよ!」
ぴかぴーさん「と思ったらパンダだった
ぴかCOないよーでちゅー」
無限ビビヨンさん「ダメだ! しょうぶの さいちゅうに あいてに せなかは みせられない!」
八雲さん「カカシ先生は特攻狂人はっきりわかんだね。」
アイスさん「ぴかぴーCOある?」
ぴかぴーさん「占い1でちゅう?すくないなでちゅう」
カリ田怜恩さんぴかぴー=パンダ=抹殺!
たんたんさん「ぴかぴー パンダポケモン」
延長確認入村マンさん「CO確認挨拶マン」
どなさん「あなたはねむっている」
文学少女さん「ぴかああああああああああwwww」
無限ビビヨンさん「みがわり」
カカシ先生さん「パンダダ」
文学少女さん「おそよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カカシ先生さん「占いCO:ぴかぴー●」
無限ビビヨンさん「ねむりごな」
たんたんさん「おはよー」
まのんさん「おはー」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
無限ビビヨンさん「いけ!ビビヨン!」
アイスさん「おはよう」
八雲さんぉはょ

占いCO ぴかぴー○

ぴかぴー○
ぴっぴぴぴかぴー。ぴかぴかぴー。
どなさん「とれろ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/17 22:39:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どな <<<
ゲームマスター「夜1ふn30秒です」
八雲さんの独り言「夜早くない?」
まのんさんの独り言「おはー」
カカシ先生さんの独り言「特攻大好きだぜ!」
八雲さんの独り言「占いCO ぴかぴー○」
ぴかぴーさんの独り言「おう、静かな狼やなでちゅう」
カカシ先生さんの独り言「占いCO:ぴかぴー●」
文学少女さんの念話「特攻でもしてみようかしら」
アイスさんの遠吠え「了解です」
ぴかぴーさんの独り言「眠いCOでちゅう」
どなさんの遠吠え「230で噛む」
ぴかぴーさんを占います。 >>> 八雲 <<<
文学少女さんの念話「糸色望した!」
カリ田怜恩さんの独り言「はい 村人」
ゲームマスター「ということに無駄にフルオプで始まりました」
八雲さんの独り言「占い師か」
カカシ先生さんの独り言「やっほー」
どなさんの遠吠え「かりう」
アイスさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 22:37:53)
ゲームマスター「関係ないけどね!じゃあ開始」
カカシ先生さん「蘇生ありか」
まのんさん「おっす」
ゲームマスター「Oh」
ゲームマスター「まのんおっす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「37で更新なきゃ蹴ってはじめる」
まのんさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:37:14)
どなさん「更新あるならほっとけ」
ゲームマスター「34で更新が止まってるからちょっと待ってね」
延長確認入村マンさん「kariでもべつにいいんじゃね」
無限ビビヨンさん「あくび!」
ゲームマスター「かり名前変える?」
ゲームマスター「大狼は関係ないし・・・」
八雲さん「腐るオプ」
カカシ先生さん「kariがおるでー」
ゲームマスター「っと、かりがいたわ」
アイスさん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ開始」
ぴかぴーさん「おおおおおおおおおおおおおかみだとでちゅう」
カリ田怜恩さん「八雲が3人死んでるんですが」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
どなさん「よろ」
子狐登場「あり」になりました。
カカシ先生さん「よろしく」
たんたんさん「ステロも撒いておこう」
八雲さん「松永が前日爆発だと・・・」
無限ビビヨンさん「ドラゴンテール!」
カカシ先生さん「想像以上に減るなあ」
ゲームマスター「じゃあ30秒後いきまーす」
無限ビビヨンさん「ふきとばし!」
松永さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無限ビビヨンさん「ほえる!」
おナス案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシ先生さん「デスノは無理かー」
たんたんさん「八雲減る減る」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八雲さん「や、やくもー!」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「ただいま」
八雲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八雲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八雲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「よしセーフ」
ゲームマスター「じゃあ蹴ってくぞー」
ぴかぴーさん「神は死んだ」
たんたんさん「始まってなかった」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「たんたん帰ってきたンゴwwwwwwwwwwwww」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ開始派の意見が出たので、遅れ赤くなり次第蹴ってはじめまーす」
ゲームマスター「あー・・・そういえばそんなの使ってたね・・・」
延長確認入村マンさん「1回まわせばんちゃう」
ぴかぴーさん「なってねえよでちゅう
最初は風呂裏ってCN使っててそれがブロリーって読めるからとかでちゅう」
ゲームマスター「まあまだ遅れがいるんで遅れが赤くなるか戻るまでに1か2を選んでね」
ゲームマスター「ぴかぴーってなんでぶろりーになったん?」
カカシ先生さん「3で」
ぴかぴーさん「爆発しろでちゅう>GM」
ゲームマスター「了解

んで、選んでくだしあ」
カカシ先生さん「案山子じゃないよカカシ先生だよ」
はたけ案山子先生さんがカカシ先生に名前を変更しました。
延長確認入村マンさん「ぴがー」
ゲームマスター「1、まだ延長する
2、もう無理だからはじめよう
3、ぶっぶろ!

選んで、どうぞ」
延長確認入村マンさん「一番ログがうざくなりそうだから」
ゲームマスター「えあろおっす」
さんひゃっはあああああああああああ
神だ!
ぴかぴーさん「なんでやでちゅう」
ぴかぴーさん「なぜ初日犠牲者じゃなくてぴっぴかでちゅう」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 22:29:49)
ゲームマスター「赤12うち案山子7」
カカシ先生さん「ポケ書の4コマB・W24にふうせんディグダがあった」
ゲームマスター「さて、もうそろそろ更新確認となりますが」
延長確認入村マンさん「全員ぴかぴー村やるかぁ」
ゲームマスター「フリフォは重さで持ち上がんなくなったんだよね」
延長確認入村マンさん「どんな体重のポケモンでも浮かせる風船△」
ゲームマスター「実際そういうのいた気がする>風船ダグトリオ」
カカシ先生さん「ダグトリオにふうせんをもたせよう(提案)」
ゲームマスター「ふうせん持たせれば・・・(震え声)
ニトチャ使えば・・・(震え声)」
カカシ先生さん「鈍足低HPなんて使う気がおこりませんよ
地震で確1でしょ?」
ゲームマスター「ブースターとか
ダストダスとか 使い道ないよね」
ぴかぴーさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「ファイアローさんの餌のレタス氏」
延長確認入村マンさん「フレドア習得したから何か変わったかと言えば特に・・・」
ぴかぴーさん「リーフィアはサブウェポンがなさ過ぎて泣ける
耐久するにも草だからなあ」
ゲームマスター「あ、そうだった
XYで習得したらしい 使ってないからしらんけど」
カカシ先生さん「俺はSSまでしか知らないんだって」
ゲームマスター「フレドア習得したでしょ?>ブースター」
かいさんがどなに名前を変更しました。
延長確認入村マンさん「嫁の居ぬ間に人狼とは恐れ入るな」
カカシ先生さん「ブースターは種族値と技がかみ合ってないから仕方ない」
ぴかぴーさん「でちゅよねー、好きだけど使いづらいなあでちゅう」
どなさん「ko」
ゲームマスター「かいおっすー」
かいさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:22:43)
ゲームマスター「実際使いやすいのはそのへんだと思う>案山子先生」
ゲームマスター「ぴかぴーと見事にブイズ趣向ずれててわろた」
カカシ先生さん「ブイズとかサンダースとシャワーズとブラッキーとエーフェしか使ったことない」
ゲームマスター「亡霊さんこの前嫁が旅行に出たからって来てたよ」
ぴかぴーさん「リーフィアとブースターに囲まれたいでちゅう…ふぅ・・」
ゲームマスター「ブイズはシャワ・エーフィ・グレイシア・ニンフィア・ブースター・ブラッキーが可愛いよね」
延長確認入村マンさん「砂漠の亡霊で思い出したけど亡霊最近いねえのかなぁ」
ぴかぴーさん「実際好きだから困るでちゅう」
ゲームマスター「早くひこうジュエル開放してください
アクロバかるわざライド使えないんじゃ^〜」
延長確認入村マンさん「ブイズはあざとい。お前らこういうの好きなんだろ?ん?みたいにゲーフリに言われてる気分」
ゲームマスター「フワライドはゴースト飛行でいいと思うんですがそれは」
カカシ先生さんあ?
ぴかぴーさん「あとフワライドもかわいいからでちゅう」
ゲームマスター「砂漠のカモでしょ。」
カカシ先生さん「ドラゴンは大事だよ?」
ぴかぴーさん「それよりリーフィアとかシャンデラのがかわいいからでちゅう」
延長確認入村マンさん「砂漠の亡霊の間違いじゃない?(棒)」
延長確認入村マンさん「ユレイドルはぴかぴーよりかわいいからな!」
ゲームマスター「あ、そうなんだ じゃあじめんフェアリーでいいんじゃない?(適当)」
無限ビビヨンさん「精霊だったとおもう」
ぴかぴーさん「砂漠の精霊って言われてるから」
ゲームマスター「特にないんじゃないですかね・・・(震え声)」
カカシ先生さん「ずかんにさばくのようせい〜って分があったはず」
カカシ先生さん「フライゴンは虫・ドラゴンかフェアリー・ドラゴンにすべきだよな」
延長確認入村マンさん「フライゴンにフェアリー要素あったっけ」
ゲームマスター「化石パか。ユレイドルとか居るしいけるかもね」
ゲームマスター「むし・フェアリーでいいんじゃない?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「フライゴンさんはマジでフェアリーあげるべきだったよね・・・・・・・・・」
延長確認入村マンさん「フライゴン先輩に虫タイプ追加してどうぞ」
延長確認入村マンさん「化石パつくってダイゴさん目指すかなぁ」
ぴかぴーさん「そういえばそうだわでちゅう
やっぱりフライゴンはフェアリードラゴンにしたらいいのにでちゅう」
ゲームマスター「それより龍弱点じゃないのがディアルガしかいないんだよなぁ>龍」
ゲームマスター「水統一は統一のくせにサイクル余裕で回せるとか頭おかしい」
ぴかぴーさん「じゃあとはリザXがギリかなあでちゅう」
ゲームマスター「クチート忘れてたわ
あとクレッフィとかもいいね」
カカシ先生さん「クチートは鋼だろ!」
ゲームマスター「居ないと思う>氷非弱点」
kariさん「隠れてないんですがそれは……」
八雲さん「いや今は赤ソニア悪魔パかなあ」
延長確認入村マンさん「クチートがいるだろ!」
無限ビビヨンさん「か、鍵」
ゲームマスター「カリおっす」
ぴかぴーさん「氷弱点じゃないドラゴンってキングドラとレシラム以外何がいたっけでちゅう」
カリ田怜恩さん「チーッス」
八雲さん「そらサタン悪魔パやろなあ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/17 22:15:14)
ゲームマスター「フェアリーは
サナ・キッス・マリルリまではいいけど他が辛いやん」
無限ビビヨンさん「水って見たことないけどつよいん?」
カカシ先生さん「フライゴンをフェアリー・ドラゴンにしなかったのはなんでだろうな」
延長確認入村マンさん「・自分では身分隠してるつもりに1票>kari」
ゲームマスター「あーでも飛行も強い
龍なら一応種族値で押せるけど」
無限ビビヨンさん「ゴーストかフェアリー?」
ゲームマスター「水水アンド水>延長確認」
ゲームマスター「一番下不可避>kari」
延長確認入村マンさん「タイプ統一パつくろうかなという気がしなくもないんだが
いま一番強いタイプパてなに?」
八雲さんパズドラやってる奴はゴッフェスアンケだしてこいよ!!
ぴかぴーさん「ぴっぴかも使うPC変わって鳥忘れたなあでちゅう」
ゲームマスター「PTとか使いたいポケモンブッ込んで
何回か戦って「あーこいつ無理だわ」ってのに対して
使わないポケモンをそいつ対策に入れ替えての繰り返しよ」
kariさん「・使うパソコンがコロコロ変わる
・トリキー紛失
・クッキーがすぐ消える環境で、いちいち入力すんのが面倒くさい
・ただの厨二病

好きなのを選べ>延長」
カカシ先生さん「あるあるww」
ゲームマスター「20分後これくらい人が残ってればワンチャンあるよ>デスノ」
ぴかぴーさん「対戦PTを組もうと考えるだけ考えて未だにしたことないなあでちゅう」
ゲームマスター「回せる人数居なかったんだよォ!
んでいま黒12」
八雲さんデスノしようぜ!!
ゲームマスター「知らん 鳥キーなくしたんじゃない?(適当)」
松永さん「完全に蹴られてると思ってたのに(驚愕)」
カカシ先生さん「俺のパーティーは
フライゴン
クロバット
ハピナス
ダグトリオ
バンギラス
オムスター
だったな」
延長確認入村マンさん「オワタッコなんで最近酉ないん」
ゲームマスター「延長してから回せるようになった不思議」
ゲームマスター「かりおっす」
ゲームマスター「延長確認入村マンおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:11:52)
ゲームマスター「本当に通りすがりだった
オワタッコさんなにしてはるん」
延長確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:11:34)
とおりすがりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
とおりすがりさんねむりごなかけてやどみがすんぞゴラ!!
ぴかぴーさん「BWで草選んだけど途中で投げたんだよなあでちゅう」
とおりすがりさん」が村へやってきました。(14/02/17 22:11:08)
ゲームマスター「黒6うち案山子1」
ゲームマスター「マジか 草とか誰も選ばないと思ってた
更新確認 はい20分延長です」
ぴかぴーさん「リザードン、バシャーモ、シャンデラ、フワライド、カビゴン、ピカチュウ
リーフィア、サーナイト、アマルルガ、ヌオー、ルカリオ」
文学少女さん「何回か選んだよ?」
ゲームマスター「フシギバナ→メガニウム→ジュカイン→ドダイトス→ジャローダ→ハリマロン」
カカシ先生さん「俺はピカチュウでフシギダネ最後までつかったし(震え声)」
ゲームマスター「確かそうかな」
カカシ先生さん「弱点最多タイプだっけ?」
ゲームマスター「実際歴代ポケモンで草選んだことあるやつ居るん?」
ゲームマスター「草タイプは弱いってはっきりわかんだね」
カカシ先生さん「くさタイプ不人気すぎやで」
ゲームマスター「俺はファイアロー・ルカリオ・リザ・ギルガルド・ゲッコウガ・イベルタルだった」
ゲームマスター「(第一世代)水→(銀)水→(水晶)火→(R)火→(D)水→(HG)水→
(W)水→(B2)火→(X)水」
ぴかぴーさん「11匹連れまわしてたけどリザとバシャとシャンデラ連れまわしてたでちゅう
何も公開なんてなかったでちゅう」
ゲームマスター「XYでアチャモパーティに居たけど
リザのせいで一回も使われずにLv34で解雇されたわ」
ゲームマスター「買うのは迷うけどサファイアかな ラティオス3匹居るし」
ぴかぴーさん「まあXYでアチャモ使ってたからミズゴロウかなあでちゅう」
カカシ先生さん「俺は御三家は毎回炎選んでるよ!
初代のタケシは鬼畜」
ぴかぴーさん「その手があったかでちゅう!」
ゲームマスター「俺はミズゴロウさんかなぁ」
文学少女さん「両方買って。どうぞ」
ぴかぴーさん「ルビサファリメイク来たら絶対買うわでちゅう
けどミズゴロウにするかアチャモにするか悩むわ」
カカシ先生さん「さっすが〜クロバット様は話がわかる〜」
ゲームマスター「しかも130族!早い!
メガライボルト:よろしくニキーwwwwwwww」
ゲームマスター「しかも毒タイプはいま流行りのフェアリーに抜群!強い!」
カカシ先生さん「俺の相棒のクロバットもすりぬけあるのか!
は じ ま っ た な」
ゲームマスター「まぁルビサファのリメイクで解禁じゃないかって噂が専らだよね」
ゲームマスター「まぁ音系の技なら身代わり貫通だからね・・・
そのお陰でダブルバトルで鳴き声使うポケモンが現れ始めた」
ぴかぴーさん「XYでも教え技があればねーでちゅー」
ゲームマスター「いやでもまぁニトチャも小さくなるも使えてしかもゴーストタイプの
シャンデラが影踏みとか許されざるからね」
カカシ先生さん「かべもみがわりも貫通とか公式チートですね」
ゲームマスター「5世代で覚えさせればいいじゃん・・・すりぬけ・・・あっ(察し)」
無限ビビヨンさん「スカーフだからすり抜け
トリックが喉から手が出るほどほしい」
ゲームマスター「特性はもらいびかほのおのからだかすりぬけ
強い!」
カカシ先生さん「ヒエー」
ゲームマスター「軽く10匹は焦げるでしょうねえ」
ゲームマスター「ぶっちゃけそれどころかランダムレートでもメガシンカ以外全部5世代までのポケモンだわ」
ぴかぴーさん「アマルルガ以外別世代だったでちゅう」
カカシ先生さん「145!?パラスはどーなっちゃうの!?」
無限ビビヨンさん「シャンデラは僕のパーティーで活躍中です」
ぴかぴーさん「つかXYはほとんど別世代のポケモンしか使わんかったでちゅう」
ゲームマスター「シャンデラ可愛いよね!!!しかも強い!(C種族値145)」
カカシ先生さん「ニダンギル?
うわぁ・・・ないわぁ・・・」
ゲームマスター「エルフーンも可愛いよな
なお6世代のポケモンは」
ぴかぴーさん「シャンデラちゃんとアマルルガちゃんが好きでちゅた」
文学少女さん「ドレディアちゃんかわいい」
ゲームマスター「5世代にはシャンデラ
6世代にはニダンギルっていうオアシスがいるから」
ゲームマスター「メガフシギバナってナットレイ並みの耐久だよな マジキチ」
カカシ先生さん「だって最近のポケモンキモイし・・・(懐古厨)」
無限ビビヨンさん「いけ!フシギバナ!」
ゲームマスター「XY、買おう!(提案)」
カカシ先生さん(SSを最後にポケモンやってないなんて)言えない
ゲームマスター「ちなみに私は4世代から雑巾愛好家です。
6世代で妖精追加で手のひら返し多くてちょっとダイアモンド&#10017;不愉快です」
カカシ先生さん「メキシコからの向い風だぜ!」
ゲームマスター「えーっと17分延長です」
ゲームマスター「さて、更新確認ですが」
無限ビビヨンさん「すなあらしが ふきあれる」
カカシ先生さん「フライゴン愛好家が他にもいたのか
良いことだ」
ゲームマスター「あ、やっぱ別人だよね
フライゴンとかはやなまとかどこいったんやろね」
ゲームマスター「いつの間にか・・・あれ・・・?」
カカシ先生さんガブリアスは雑魚
ゲームマスター「そういえば昔フライゴンって居たよなーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「フライゴミさん暇そうやね」
カカシ先生さんフライゴンが最強
ゲームマスター「実際ビビヨンって使いやすいのかな
ガモスの方が使いやすそうだけど」
役弐弐弐△案山子さん「かかし村だな いい村だな」
ゲームマスター「二人は幸せなキスをして体内で終了」
八雲さん「じゃあ二人は鮫のお腹のなかだね」
ゲームマスター「バリ島沖で行方不明の女性7人のうち5人救助とのこと」
ゲームマスター「アイスおっす」
アイスさん「こんばんは」
アイスさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:46:18)
ゲームマスター「いま17人おるじゃろ
案山子12じゃ」
松永さん「しゃーなしやで」
ゲームマスター「爆弾漢おっす」
おナス案山子さん「はっはっはっ
マジ案山子だ」
文学少女さん「案山子村かな?」
ゲームマスター「くもとぐもか・・・ふーん」
松永さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:45:42)
ゲームマスター「まい ナス おっす」
おナス案山子さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:45:19)
まいかかしさん「出先から」
ゲームマスター「北海道に住んでたら多分ビビよん一線導入してた」
八雲さん八雲(やぐも)という姓は存在するが八雲(やくも)という姓は実在しない
カカシ先生さん「フライゴン「じしん」」
まいかかしさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:44:52)
ゲームマスター「ちょうのまい」
無限ビビヨンさん「みがわり」
カカシ先生さん「違いがわからない」
ゲームマスター「それ前後で同じじゃない?」
ゲームマスター「どうやらようやく過疎の波を超えられそうですね・・・(越えられるとは言っていない)」
八雲さん八雲という姓は存在するが八雲という姓は存在しないこれ豆な
かかしさん「かかほし」
ゲームマスター「かかしおっす!」
ゲームマスター「害悪おっすー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:43:04)
無限ビビヨンさん「ねむりごな」
無限ビビヨンさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:42:44)
ゲームマスター「文学おっす
ほんとだ 全然ねえな」
文学少女さん「どうもです」
カカシ先生さん「ナルトとサスケェとイタチしかなかった」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:42:02)
ゲームマスター「あら意外。無いのか」
カカシ先生さん「だってアイコンないんだもん・・・」
ゲームマスター「案山子先生なのにサスケェ!なのか」
ゲームマスター「ちぇーんってダブルバトルやる?」
ちぇーんさん「kakasi」
ゲームマスター「ちぇーんおっす!」
ゲームマスター「はたけ先生おっす!」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:37:01)
カカシ先生さん「どうも」
はたけ案山子先生さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:36:24)
ゲームマスター「八雲・約22位のっす」
役弐弐弐△案山子さん「ぴっぴかちょう!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:35:10)
八雲さん「ぉぃとく」
八雲さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:34:47)
フサフサさんが八雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふさふさ八雲おっす・・・?」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/17 21:25:15)
八雲さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:24:17)
ゲームマスター「八雲おっす」
八雲さん」が村へやってきました。(14/02/17 21:14:35)
ゲームマスター「まぁ、正月終わればまた過疎と言われててこんだけ持っただけ良い方なのか」
ゲームマスター「今のうちに33分延長しとく」
ぴかぴーさん「かっそかそー」
ゲームマスター「うーんこの」
ゲームマスター「かりおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:54:55)
ゲームマスター「ンアッー!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:28:41)
ゲームマスター「はいさーい」
ぴかぴーさん「まあゲームしたりご飯食べたりしてのんびり待つわでちゅう
更新確認までには帰ってくるとは思うでちゅう」
ゲームマスター「いや本当は20時代に建てるつもりだったんだけど暇だからいいかなって
はと方式よ」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ぴかぴーさん「VIP村を19時代に立てるのは早すぎでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴか!」
ぴかぴーさん「ぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:19:09)
ゲームマスター「了解 いってらっしぃ」
たんたんさん「ちょっと出かけなきゃいけなくなったから完全に案山子で」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/17-19:25
(生存中)

まぁ多分普通に考えて開始は21:30過ぎると思う」
ゲームマスター「たんたんにきおっす」
たんたんさん「早すぎぃ!」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/02/17 19:56:23)
ゲームマスター「20分経過」
ゲームマスター「最近村建て遅すぎんよー? なお早過ぎの模様」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る