過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
MMD
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しょうが
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
梅沢マン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
煎餅
◆fire/bzn1.
[共有者]
(死 亡)
 
 
畳み掛ける
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
少女綺想曲
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケヴィン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヒトホーウェン
◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼクス
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 散っていった英霊のためにも負けるわけにはいかない
 
雪の残党
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪ノ下雪乃
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーシー
ビートル ◆yDzCxddmDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
引き金
◆gBfQhS6ba6
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜料金
◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
インビンシブル
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
高速道路
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないので建てる普通村 〜 136871番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梅沢マンさん「廃人村とか古過ぎて候補が絞り込めないじゃないですかーやだー(´・ω・`)」
イヒトホーウェンさん「キティが村立ててた時代に嫌気が差して消えた空気コテの成れの果て」
梅沢マンさん「ところで君は何者であったのかね>イヒトの人」
雪の残党さん「みなさんおつかれー!」
イヒトホーウェンさん「そんじゃおつかれ。みんなまた会ったらよろしくね。」
イヒトホーウェンさん「書き間違えたw」
ゼクスさん「真狼狐じゃなくて真狂狐じゃね」
イヒトホーウェンさん「ケヴィン真でも1w吊れてるから5にはなるという思い込みもぬるかったな」
雪ノ下雪乃さん「しょうがの畳み掛ける○がよかったんちゃう
俺が狂なら少女か高速道路辺りに○持ってきてるわ」
雪ノ下雪乃さん「初日の票でハーシー真はかなり切れる
あんだけ強い誘導くらって引き金に投票しないのは真なら自殺というか下手糞だから
今後を考えた狼狐の投票
しょうがの投票はなんでもある。占い方は少女○が囲い狙いの狂に見えたねハーシーは」
少女綺想曲さん「四日目の霊能の発言はわざとっすよw」
イヒトホーウェンさん「ハーシー狐でも狼でもこんな噛みになりそうなんだよな
ケヴィン真でも狐噛みから狐吊れたから放置っていうパターンがどうしても」
深夜料金さん「GM村ありがとう」
梅沢マンさん「そして少女さんはやっぱり天然じゃなかったというなあ(´・ω・`)」
イヒトホーウェンさん「真狐狼見抜けるタイミングはどこだろ」
雪の残党さん「ハーシーさん狐を考えなかったから狼3残りはないって考えてたのが大きいですねやっぱ」
イヒトホーウェンさん「ケヴィンがかわいそうやったのは認める。すまんな。」
深夜料金さん「おつかれさま」
ハーシーさん「GM村立てありがとうございました」
雪の残党さん「奇数進行だからしゃーない」
梅沢マンさん「ケヴィンさん真ならハーシーさん狼&しょうがさん狂人
少女さんがもし狐でも狼がケアしてくれる…という目論見が甘過ぎたか」
ハーシーさん「ケヴィンさんなんか明らかにあって狂の真だったのにそれ言ったら疑われる世知づらい世の中」
雪ノ下雪乃さん「そうだったような気がしてきた」
イヒトホーウェンさん「しょうが真だと最大2wでケヴィン狂人があるので7で吊るしかないんだよな」
雪の残党さん「少しの内訳誤認で狼優勢になる一例って感じでしたね」
畳み掛けるさん「何いってるんですか?私はフレンドリーが信条ですが」
雪の残党さん「ハーシー誘導できたのが後半効いてきたのが面白かったです」
ゼクスさん「真占いはかわいそうやったね、別に真切るとこなんてなかったのに」
イヒトホーウェンさん「ハーシー狼で固定してたミスがきつい」
ハーシーさん「誘導と噛まれた感じから畳み掛けるのが狼っぽいとは思ったんですけど梅沢占っとかないと昼の誘導と矛盾しちゃうからなくなくああなった」
イヒトホーウェンさん「真狐狼は失念したな」
雪ノ下雪乃さん「畳み掛けるキャラ変わってね?」
ハーシーさん「●ぶち込みは畳み掛けると梅沢の二択でした、負けました」
しょうがさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
雪の残党さん「狐のせいで4日目ずっと半笑いだった、ありがとうw>ハーシーさん」
少女綺想曲さん「相方狂人お疲れ様GM村建て感謝」
しょうがさん「いえいえ、畳み掛けるさんの誘導先が狼っぽくなかったから●打っただけです(・ω・)
誤爆ったか…でも、占いで破たんしてるならいいよね!っていう気分でした。」
畳み掛けるさん「狼陣営強かった 楽しい村にしてくれてありがとう」
ハーシーさん「やっぱり一発で把握されてる。そんな気しかしなかったから出たわけだが」
イヒトホーウェンさん「おつかれ」
少女綺想曲さん「お疲れ様」
雪の残党さん「4日目で一気に狼ゲーになった感」
ゼクスさん「お疲れ様です」
インビンシブルさん「お疲れさまです」
ケヴィンさん「ここが地獄か…」
煎餅さん「はいどうも」
ハーシーさん「おら、狐も褒めろや>雪の残党」
畳み掛けるさん「おつかれさま」
インビンシブルさん「ハーシー狐」
梅沢マンさん「あーすまなんだ」
しょうがさん「お疲れ様でした。さすがです。」
ハーシーさん「おつかれ」
雪の残党さん「狂人さんありがとう!
狂人が神様でした お仲間もグレラン強い強い」
人 狼」の勝利です!(14/02/17 21:43:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
インビンシブルさん0 票投票先 → ケヴィンさん
少女綺想曲さん0 票投票先 → ケヴィンさん
梅沢マンさん0 票投票先 → ケヴィンさん
雪の残党さん1 票投票先 → ケヴィンさん
ケヴィンさん6 票投票先 → 雪の残党さん
イヒトホーウェンさん0 票投票先 → ケヴィンさん
畳み掛けるさん0 票投票先 → ケヴィンさん
雪ノ下雪乃さん「ケヴィン狂人はある。挨拶遅いのはもともと潜伏予定でやる気なかったけど
占い0見てしょうがなくーとか色々とあるが狼の動きとしてはふさわしくない
まあ狂が狐に●打って畳み掛けるが白くなったのはどうしようもねぇししょうがねえんちゃう」
雪の残党さん「少女さんも結構発言分からない人だからなんて答えたらいいか困る」
イヒトホーウェンさん「両視点追うなら明日は雪の残党吊りでインビンシブル-畳み掛ける-ハーシーじゃないと祈るとかだが」
畳み掛けるさん「明日共有噛まれたらつらい」
畳み掛けるさん「共有どこ吊りたいかだけでも教えて」
梅沢マンさん「奇数だし吊るしかないな 占いを」
少女綺想曲さん「真どこで見てるんですか?>雪の残党さん」
ケヴィンさん「インビン>< がんばってくれ…ッ!!」
しょうがさん「真占いは落ち着くべき(´・ω・`)っ【煮干し汁】」
雪の残党さん「告発なら少女さんキープで狐盾しますか」
インビンシブルさん「明日に情報を残しておきます」
ケヴィンさん「ただ私吊り回避は無理でしょうから、少女非狐を切に願う、それっきゃない」
インビンシブルさん雪の残党さん 1 票 投票先 → ハーシーさん
畳み掛けるさん 2 票 投票先 → ハーシーさん
畳み掛けるさん 2 票 投票先 → ハーシーさん

畳み掛けるさん 「はい、ハーシーさん人外ですね」
畳み掛けるさん 「今の発言で人外だと私わかっちゃいました」
畳み掛けるさん 「ちょっとハーシー票が少なすぎませんか怒りますよ」
畳み掛けるさん 「ハーシーさん内訳わかるんですか?」
畳み掛けるさん 「ハーシー吊りにいきます」
ハーシーさん 「畳み掛けるに●ぶち込めばよかったですね、ちくしょうめ」

畳さん○認定して、しょうがさん真でみましょう
少女綺想曲さん「あ、はい」
雪の残党さん「なんで、ちょっと判断つかなかったですけどあの面倒くさい発言の仕方は発言稼ぎです」
イヒトホーウェンさん「こくはつきたー」
梅沢マンさん「ケヴィンさんが狂人ならインビンさんが囲い候補筆頭だけどなあ」
少女綺想曲さん「引き金や高速道路狐は考えないんですか...」
ハーシーさん「だよねー。あと狂人だとしてもはじめから信用失う動きしながら出る必要もない。ちょっとあまりにもたたかれるケヴィンさんが不憫だった」
ケヴィンさん「いや、可能性という意味でね><」
畳み掛けるさん「うるさい」
ゼクスさん「噛まれた、雪も○にいたのも吊りたいとこだったから
あたってはいたのか、雪ノ下はすまねえ」
イヒトホーウェンさん「少女綺想曲視点のケヴィン視点ではそうだね >少女綺想曲」
少女綺想曲さん「ハーシー狼だと雪ノ下雪乃囲ってるとは思うんだけどなぁ」
ケヴィンさんあんただよ!!!
◆少女綺想曲さん 「ケヴィンさん視点だと狐いない事になりますね」
雪の残党さん「雪乃さん狼だと思いますよ
初日雪乃さんはハーシーに誘導したのにイヒトに投票していました」
インビンシブルさん「イヒトさんは、畳さん●で見てますか?」
ケヴィンさん「ゼクス氏が噛まれたのはどう考えても戦力噛み。
この人だけはおれ偽って発言をしなかった」
畳み掛けるさん「私が指定するよりも共有が指定先きめといたほうがいい」
イヒトホーウェンさん「畳み掛ける-雪の残党-ハーシー
囲い無しでその構成だと黒吊りで凌いで翌日囲う予定だったのかねえ」
雪の残党さん「最後っ屁みたいな…」
梅沢マンさん「おはよう」
少女綺想曲さん「生存中の中で」
雪ノ下雪乃さん「この村で速度とかどうでもいいからわからんが初日の動きで狼薄いのはわかるな」
少女綺想曲さん「ケヴィンさん視点だと狐いない事になりますね」
ケヴィンさん「それでもおれは村の為に戦うよ」
畳み掛けるさん「共有さん明日の指定しとくのどうですか?」
インビンシブルさん「明日、畳さん吊りたい人居ますか?」
雪の残党さん「えっやめてください」
イヒトホーウェンさん「しょうが視点でPPあるのでケヴィン真でも時間切れ」
梅沢マンさん「おはよう」
畳み掛けるさん「おはよー」
ケヴィンさん理由:
狐大本命だちきしょーめぃ!!><
2日目これいえるのはすり寄り狐or偽に見えて囲い下さいよ狐><
昨日の理由と同じく狐いるならグレーにいると思うからラスグレーでもあるここ。
◆雪の残党さん 「ケヴィンは逆に真」
少女綺想曲さん「おはようこ」
イヒトホーウェンさん「おはよう」
ハーシーさん「ケヴィンが狼ならあのタイミングで信用薄くしながら出る理由がないんですよね
だから最悪でも狂くらいで見ればいい、速度盲信どうにかなんないんですかね>雪乃さん」
インビンシブルさん「おはよう」
ケヴィンさん「占い結果 雪の残党●」
7日目の朝となりました。(14/02/17 21:37:25)
ゼクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼクスさんを狙います。 >>> 畳み掛ける <<<
イヒトホーウェンさんの独り言「ハーシーに囲いがあるなら雪の残党が位置的には黒いんだが」
雪ノ下雪乃さん「ケヴィン真は追えたな。ケヴィン真で考えた場合に投票見て深夜で狐吊ったかなとも思ってたけど」
梅沢マンさんの会話「なんか茶番臭がする」
梅沢マンさんの会話「少女さんが天然と考える懐の深さは俺には無いなあ」
畳み掛けるさんの遠吠え「ケヴィン吊れたら勝ちなので」
少女綺想曲さんの遠吠え「あ、やっぱそっちでいいです」
イヒトホーウェンさんの独り言「インビンシブル狐じゃないだろうな」
梅沢マンさんの会話「「ハーシーさんの霊能結果見よう」に続いて
「インビンさんはハーシーさんを真で見てる」と来たか」
ゼクスさんの独り言「まあ○は両方吊るべきだろうと思うので
色々言ったが役だとは思った、狩人だったらすまねえ」
少女綺想曲さんの遠吠え「死体なし出ても偶数なんで共有噛みでいいんじゃないすか?」
畳み掛けるさんの遠吠え「ゼクスかイヒトですか?」
雪ノ下雪乃さん「おつかれ」
畳み掛けるさんの遠吠え「組織票って美しいですね」
雪の残党さんの遠吠え「噛みが難しいな」
雪の残党さんを占います。 >>> ケヴィン <<<
少女綺想曲さんの遠吠え「共有から票貰ったわ」
ハーシーさん「把握して、じゃなくて把握されて、ですね」
ハーシーさん「私はケヴィン真派の発言してたし噛まれて把握してもうやべぇって思ったから狼狙って●ぶち込みにいこうと思った次第だけど」
6日目の夜となりました。(14/02/17 21:32:43)
雪ノ下雪乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インビンシブルさん0 票投票先 → イヒトホーウェンさん
少女綺想曲さん3 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
梅沢マンさん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
雪の残党さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
雪ノ下雪乃さん5 票投票先 → 少女綺想曲さん
ゼクスさん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
ケヴィンさん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
イヒトホーウェンさん1 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
畳み掛けるさん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
ハーシーさん「狼の会話で死体なしどこだったかとかも見れてないしわかんないです」
ゼクスさん「後3日目の高速吊りへの妥当もちょいとわからん
他に投票してたしな」
イヒトホーウェンさん「>狐を把握と考えると囲うはずもないのでここ占い
これはいい」
雪ノ下雪乃さん「他の視点はわからないけれどハーシーさんの色に関わらず私と少女さんって疑い合うべきなのよね
彼女がその思想を持たないのはひどく違和感があるわ。よって少女さんを吊るわ」
ハーシーさん「さあ?いくら占いが臭くても1−1で占い即噛みにはこないと思うけどね」
畳み掛けるさん「明日ケヴィンでその後指定」
ケヴィンさん「ケヴィンが偽である事は不確定ですが、ハーシーが偽である事は確定してます><」
雪の残党さん「雪乃は占い理由と同じような感じで読んでるとわからなくなる、発言が」
少女綺想曲さん「ゴメン、ケヴィンだわ>インビンジブル」
イヒトホーウェンさん「11と9で○ロラだったと思うよ」
畳み掛けるさん「いや今日までで狐をつらなきゃいけないのでグレランでいいですよ」
梅沢マンさん「一回吊り増やしてくれたし上出来だよ狩人は」
ケヴィンさん「せめて破綻の囲い候補からつってくだしあ><」
インビンシブルさん「ハーシー真で見る訳ないです、しょうがさん真もありうると思ってます
>少女さん」
雪ノ下雪乃さん「狩人はまだ生きてそうだからグレランは避けたいのだけれどね」
イヒトホーウェンさん「>トラップは災難としておきましょう。
?」
雪の残党さん「インビンシブルさんはどっちでも見てるんでしょうねぇ 二転三転しているように思いますが」
しょうがさん「てかケヴィンさん噛みGJだったのかしら?(´ω`)」
少女綺想曲さん「インビンジブルはハーシー真で見てるのが気になるんだよなぁ
僕的にはしょうが噛まれて真偽の判別がついたからしょうが噛みっと見たい」
インビンシブルさん「ケヴィンの○も解除」
ケヴィンさん「解りにくいですか?><」
インビンシブルさん「ケヴィン明日吊りますか」
雪の残党さん「少女はなんか誘導されてる気がしたけどなんで投票されてないんだ
中盤内容が薄いからもっとしゃべらせたいところなんだが」
ゼクスさん「昨日の発言を見る限り吊りたいとこと誘導してるとこは割と一致するタイプのように感じているのだが」
雪ノ下雪乃さん「この場面で狐を把握していたのなら共有を噛まない手はないわ」
畳み掛けるさん「してました」
イヒトホーウェンさん「理由はこれ日本語なのか?」
インビンシブルさん「畳み掛けるさんてハーシーさん全力で誘導してましたよね」
ケヴィンさん「囲い候補の話です><」
畳み掛けるさん「あ、ゼクスさん怪しんでたけどその発言で村目にみたい」
ハーシーさん「清水じゃ勝てないっておかしなこと言いますね。充分初日真と見れたのに疑いすぎる村が悪いだけです」
ケヴィンさん「ならば破綻なので吊りきればいいじゃないですか、囲い候補は2ですお」
雪ノ下雪乃さん「今日の噛みでわかるのは死体なしはケヴィンGJということね」
雪の残党さん「ケヴィン真狂だとして煎餅で見分けはついてないから、死体なしはケヴィンGJっぽい」
少女綺想曲さん「ちなみにこれを仮定すると雪ノ下雪乃さんは狼濃厚に見えるね
ハーシーが潜伏追加する時は囲いを入れてきそうだから必然的にこの位置」
ゼクスさん「少し気になったことがあるんだがいいか?
雪ノ下の最初の投票なんだが最初ハーシーに構っていたのに
投票自体はほかのやつにしているがなんで?」
しょうがさん「こうなったのもしょうがないよね(棒)」
畳み掛けるさん「ありがとう」
梅沢マンさん「占ケヴィン 煎餅○インビンシブル○ゼクス○畳み掛ける●イヒトホーウェン○
 ハーシー 雪ノ下雪乃○少女綺想曲○梅沢マン●
 しょうが 梅沢マン○畳み掛ける○ハーシー●」
煎餅さん「だから、しょうがさんをしょうがない吊りするべきだったんです!」
イヒトホーウェンさん「ハーシーが信用勝負やる気だった狼なら囲わないとは思えないんだよな」
梅沢マンさん「なお俺は指定しなければ負けが確定する場面以外では指定しない模様」
雪の残党さん「イヒトは狐狙いで占う所だけど占い理由が良くわからんな」
ハーシーさん「あれただの寝坊なんだけどね、ケヴィンさんと一緒で。まあこっちは潜伏CO用のテンプレ的なものの準備とか狩人日誌の準備とかしてたら夜があげてたんだけど」
インビンシブルさん「2占い候補とも無駄占いですか」
畳み掛けるさん「メモ取ってないのでケヴィンさんとしょうがさんの占い結果ください>共有」
少女綺想曲さん「ケヴィン狼なら吊りを稼ぐためにグレーに●を打ってきそうなので狂アピールをしにきた狂に見える
もし狼が霊能噛みから入ったから狂視点だと狼追加濃厚、そうなると狂視点しょうが真が一番近いから狂アピのしょうが●打ち」
少女綺想曲さん「おはようこ」
煎餅さん「ああ清水じゃ勝てない」
雪の残党さん「おはよう」
雪ノ下雪乃さん「まぁそうしたら今度は少女綺想曲が妥当かしら」
イヒトホーウェンさん「おはよう」
ゼクスさん「まあ俺がイヒ疑ってたのは勘違いに近いものだったがね」
煎餅さん「死んだ」
梅沢マンさん相方が噛まれたよ
梅沢マンさん「おはよう」
ケヴィンさん理由:
ハーシーの○はそもそもグレー扱い、確定○作りにもならないから囲いは吊りきればいいい考え。
囲い候補でもないところを占う。
いくら2日目の信頼があまりに低くてもいきなり噛まないだろうと予想。
となると狐噛みで狼狐把握済、呪札対応可で出た追加狼ありえる、トラップは災難としておきましょう。
狐を把握と考えると囲うはずもないのでここ占い。
ゼクス氏が睨んでいた先でもあったきがする。
畳み掛けるさん「おはよー」
雪ノ下雪乃さん「共有だったかしらね」
ゼクスさん「おはよう」
インビンシブルさん「おはよう」
ケヴィンさん「占い結果 イヒトホーウェン○」
6日目の朝となりました。(14/02/17 21:25:48)
煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煎餅さんを狙います。 >>> 畳み掛ける <<<
ゼクスさんの独り言「雪は二人とも役を持ってる感じがするがね」
しょうがさん「ハーシーさんに●打った理由は初日の第一発言がやたらと遅かったから狼ないなと。
且つ、それなりに人外目で見られてたから●打てば信用取れるかなと。」
煎餅さんの会話「はい!DTTSさん!」
梅沢マンさんの会話「しなくてもいいよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
煎餅さんの会話「グレー狐噛みとするなら、グレランで狼票が狐に集まる可能性が高いですが、僕が雪乃に吊り殺される可能性もたかいです」
梅沢マンさんの会話「相方が出て雪ノ下さん指定してもいいよ」
深夜料金さん「狩人吊りもったいないなぁ」
ハーシーさん「というか私ケヴィン真派でケヴィン消すための狩探しで把握されたと思ってたんだがなぁ」
煎餅さんの会話「ただ吊り回数的にハシの○ロラし辛くて辛い」
梅沢マンさんの会話「死体無しが出たからには初日の噛みはグレーの狐かケヴィンさんが濃厚」
ハーシーさん「狂人と狐のWダイナミック破綻もそれはそれで面白いじゃない」
煎餅さんの会話「茶番じゃないですか。ここら辺が難しいところよね」
畳み掛けるさんの遠吠え「せんべいは状況的に村ですからね」
深夜料金さん「○に狼がいるだろうって推理になんで雪ノ下はあんなに過剰反応してるんだよ…」
畳み掛けるさんの遠吠え「インビンシブル以外ならどれでもいい感じする」
しょうがさん「煎餅さんに●と迷ったんだ…よかった…」
少女綺想曲さんの遠吠え「煎餅噛みましょう」
雪の残党さんの遠吠え「インビンシブルもあり ケヴィン真で見てるし」
イヒトホーウェンさんを占います。 >>> ケヴィン <<<
梅沢マンさんの会話「少女さんが霊能噛まれてるのに「ハーシーさんの霊能結果見て考えよう」とか言ってたのは○要素なんだろうか」
雪の残党さんの遠吠え「煎餅・共有・真占い どれ噛もう」
煎餅さんの会話「僕共有なのに雪乃に吊り殺されそうで辛い」
畳み掛けるさんの遠吠え「いやここから共有が3連続指定とかなんですよ世の中そんなあまくないんですよ」
深夜料金さん「当たってるやん」
高速道路さん「お疲れ様。」
畳み掛けるさんの遠吠え「投票されない人外」
雪の残党さんの遠吠え「狼グレラン強すぎわろた」
深夜料金さん「おつかれさま」
雪ノ下雪乃さんの独り言「フヘヘwww」
5日目の夜となりました。(14/02/17 21:21:14)
深夜料金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煎餅さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
インビンシブルさん0 票投票先 → イヒトホーウェンさん
少女綺想曲さん0 票投票先 → 深夜料金さん
梅沢マンさん0 票投票先 → 深夜料金さん
雪の残党さん0 票投票先 → 深夜料金さん
深夜料金さん5 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
雪ノ下雪乃さん4 票投票先 → 深夜料金さん
ゼクスさん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
ケヴィンさん0 票投票先 → イヒトホーウェンさん
イヒトホーウェンさん2 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
畳み掛けるさん0 票投票先 → 深夜料金さん
ハーシーさん「ただ、ケヴィン真だと思ってたからケヴィンに食って掛かりすぎの梅沢はむしろ村側サイドだったなぁ…うん」
ハーシーさん「いやね、梅沢と畳み掛けるで迷ったんだよね。梅沢はブラフっぽい感じしたし。でも私の誘導先梅沢だったから占ってない結果出すのも不自然だったからさぁ」
イヒトホーウェンさん「ケヴィン真で狐吊りが嫌だな」
深夜料金さん「じゃあこうしましょう」
ケヴィンさん「噛まれなくもなった」
煎餅さん「雪乃が僕に辛く当たるのが辛い。これが小姑か...」
畳み掛けるさん「よくわかりました>深夜さん」
雪ノ下雪乃さん「まあ深夜料金さんから行きましょう」
少女綺想曲さん「狼なら他のところ●を入れてきそうだし」
深夜料金さん「雪ノ下さん一人で俺吊りを超押してますね。つまり自演ですね>畳み掛ける」
梅沢マンさん「俺は指定は極力しない主義だからしたかったら相方してもいいよ」
イヒトホーウェンさん「つまり本日はグレー吊りだ」
雪ノ下雪乃さん「少なくとも私は昨日の昼時点でハーシーとケヴィンの○は危険だなと自覚していたのだけれど
煎餅さんにはその自覚がないそうよ」
畳み掛けるさん「深夜さん吊り押しが多いのはなんでですか」
雪の残党さん「吊りが1増えてるから畳み掛けるさんはとりあえず放置で
発言するタイプだからボロも出ると思う ここまでは村だと思ってた 」
少女綺想曲さん「畳に●をぶつける、これは吊り稼ぎをするつもりにも見えないし狂っぽい動きなんですよね」
雪ノ下雪乃さん「というのを煎餅視点で理解できていないわけがないから深夜さんと煎餅吊りを押しましょう」
イヒトホーウェンさん「しょうが真のケヴィン狂人だと考えると吊らないパンダだ
ケヴィン視点の狂人死んでるから大体ハーシーが狼だ
つまりパンダ吊るとケヴィン視点灰にLWはになりそうだ」
ゼクスさん「ハーシーが狼って可能性は高い
だから○をつぶしていくってのは妥当だな
あのタイミングの●を考えると狼は3残ってる可能性があるとみる
●ださなきゃグレーに残した狐が吊れる可能性もある
最初の死体なしで判断してれば」
煎餅さん「大事な事なので二回発言して頂いてありがとうございます >雪乃」
少女綺想曲さん「うーん」
インビンシブルさん「ここは畳さんキープして、指定で行きましょう」
梅沢マンさん「ケヴィンさんが何者でも畳さんはキープだわな」
しょうがさん「梅沢さんが狂人と狐視点でどれだけ狼に見えていたかということ…。」
雪ノ下雪乃さん「しょうが真ならケヴィンさんの○二人が本当に○なのかしらね」
ケヴィンさん「いい方向に考えれば狐まだいそうなんですよね」
雪の残党さん「ハーシー狼は間違いないから、しょうがとケヴィンで真狂っぽいな」
雪ノ下雪乃さん「◆煎餅さん 「しょうが真→ハシ狼→雪乃・少女ロラ」 」
深夜料金さん「狂人でも○持ってくるときは囲いを狙う。あとはわかるな?>雪ノ下」
雪ノ下雪乃さん「◆煎餅さん 「しょうが真→ハシ狼→雪乃・少女ロラ」 」
煎餅さん「というわけで雪乃を吊ります」
畳み掛けるさん私ハーシーさんに全力投球誘導だったんですけど
梅沢マンさん「となればハーシーさんが狼は確定視でいいか」
梅沢マンさん「ハーシーさん狐なら足掻きそうだよなあ」
雪ノ下雪乃さん「雪ノ下と少女を位置で狼だと推理したみたいだけれど彼の推理は変だわ
昨日の時点ではハーシーさん狂人もあるもの」
煎餅さん「しょうが真→ハシ狼→雪乃・少女ロラ」
インビンシブルさん「しょうが狂のハーシーに誤爆で、ケヴィン真が囲い噛みを発見した
というのはどうでしょう」
雪の残党さん「狼2騙り本線で考えてたのにきっついなぁ」
畳み掛けるさん「しょうがないですね」
ケヴィンさん「2騙りと思ってた」
深夜料金さん「こういうのだとやっぱ死体なしはケヴィンで出たって感じがするよな」
イヒトホーウェンさん「ハーシーが狼で狐把握から占いに出たとして」
畳み掛けるさん「しょうがさんの○がもうひとつおおければ」
少女綺想曲さん「占い狼追加されてない系、若しくはハーシー狼のしょうが真パティーンだなぁこりゃ」
煎餅さん「しょうがが噛まれることはしょうがないんです」
雪ノ下雪乃さん「まあ深夜料金さん吊りましょう」
ゼクスさん「単純に考えるならしょうがが真に見える」
雪の残党さん「えっ」
しょうがさん「ともかくお疲れ様でした。狐は処理できたし何とかなる。」
インビンシブルさん「しょうがさん噛まれですか、そうですか」
ハーシーさん「やあ狂人」
深夜料金さん「んーこれなー」
ゼクスさん「わかったから大丈夫
占い候補かまれっとな」
煎餅さん「うわあ...」
しょうがさん「なるほどね。一応囲えてたか。」
少女綺想曲さん「おはようこ」
畳み掛けるさん「ケヴィン真派だったんだけど」
ゼクスさん「おはよう」
イヒトホーウェンさん「ゼクスは昨日の返事で通じたか?キモは占いGJを考えるとってところだったんだが」
ケヴィンさん理由:
ハーシー偽が露出し、しょうがorケヴィン真までが客観視点でわかった。
確定○を作る。
信頼勝負での共有噛み、そしてしょうがの○から死体上がれば真確定。
深夜料金さん「おはよう」
梅沢マンさん「しょうがーーーっ!!」
イヒトホーウェンさん「おはよう」
畳み掛けるさん「おはよー」
ケヴィンさん「占い結果 畳み掛ける●」
5日目の朝となりました。(14/02/17 21:13:35)
しょうがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうがさんを狙います。 >>> 畳み掛ける <<<
インビンシブルさんの独り言「雪ノ下雪乃さん 「ということで明日霊が死んでいても人外1処分は確定と見てよさそうかしらね」
預言者か」
煎餅さんの会話「(突っ込まなかったのに...」
梅沢マンさんの会話「(恋と愛の順番間違った…」
深夜料金さんの独り言「死体なし出た場所が相するとなーうーん」
煎餅さんの会話「NAI NAI NAI 恋じゃない」
畳み掛けるさんの遠吠え「狩人いたら結局」
畳み掛けるさんの遠吠え「ばれそうな囲い噛みだけどなぁ」
深夜料金さんの独り言「霊能連噛みなーそっちはびみょいけど」
梅沢マンさんの会話「俺噛みがきたら騙られる危険出てくるけど
ここで共有噛みとかNAI NAI NAI 愛じゃない」
少女綺想曲さんの遠吠え「三日目死体なしが出ちゃったのが痛いかなー」
雪の残党さんの遠吠え「じゃあ漂白すっか」
畳み掛けるさんの遠吠え「こんな占い結果もあります」
煎餅さんの会話「相方なんて幻ですからどうでもいいです。
そう、私はあなたの青春の幻...」
ハーシーさん「狐COしちゃうとケヴィン真のヌルゲーになるから何も言わず退場しました。しかし村があまりにもケヴィン真疑ってて可哀想でしたね」
MMDさん「一度離席します ノシ」
畳み掛けるさんの遠吠え「占いCO 雪の残党○ イヒトホーウェン○ ハーシー○ ケヴィン●」
畳み掛けるさんの遠吠え「信用的にケヴィンのほうがあるきがする」
ゼクスさんの独り言「まあケヴィンが真なら対抗が狂か狼かもわからんなら吊るしかねーか」
畳み掛けるさんの遠吠え「悩みどころだなー」
少女綺想曲さんの遠吠え「ただAは護衛貼ってる可能性が高そう」
煎餅さんの会話「ハシ狼なら、雪乃と少女吊って、アレ?狐勝ちですね?」
ハーシーさん「トラップなんて久しぶりにかかりましたよ」
ゼクスさんの独り言「LWがわからんからなー、今残ってるのが真狂だとして
とりあえず次の●はつれねーな」
少女綺想曲さんの遠吠え「個人的にはAB」
梅沢マンさんの会話「相方確認をしないのも俺のファンタジー」
しょうがさんの独り言「うーむ、すまない。」
ハーシーさん「畳み掛けるとどっちに●いくか迷ったんですよねー、くっそ」
畳み掛けるさんを占います。 >>> ケヴィン <<<
少女綺想曲さんの遠吠え「ハーシーナイス」
雪の残党さんの遠吠え「@狂人に信用勝負させる
A真占い噛みにいく(2日目の護衛はケヴィンの可能性大)
B漂白噛み」
煎餅さんの会話「共有トラップとか、流石ですDTTSさん!」
雪の残党さんの遠吠え「狂人ナイス」
ハーシーさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/02/17 21:09:04)
ハーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
煎餅さん0 票投票先 → ハーシーさん
インビンシブルさん0 票投票先 → ハーシーさん
少女綺想曲さん0 票投票先 → ハーシーさん
梅沢マンさん1 票投票先 → ハーシーさん
雪の残党さん0 票投票先 → ハーシーさん
ハーシーさん12 票投票先 → 梅沢マンさん
深夜料金さん0 票投票先 → ハーシーさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → ハーシーさん
ゼクスさん0 票投票先 → ハーシーさん
ケヴィンさん0 票投票先 → ハーシーさん
イヒトホーウェンさん0 票投票先 → ハーシーさん
畳み掛けるさん0 票投票先 → ハーシーさん
しょうがさん0 票投票先 → ハーシーさん
高速道路さん「いや、霊能が真いるからダメか」
高速道路さん「狂人が結果的にいい動きしている」
イヒトホーウェンさん「キモ」
少女綺想曲さん「梅沢さんが共有でしたか。となるとハーシーさんは破綻
そして明日の霊能結果を見てどこが狼追加か見ておきたいですね」
ハーシーさん「じゃあの」
梅沢マンさん「んだな 吊っちゃおうか破綻したハーシーさん」
イヒトホーウェンさん「占いGJを考える場合の話なんだけど >ゼクス」
雪ノ下雪乃さん「死体なしは狐噛みよりは役職GJだと思っているからしょうがさん視点ではもうひとつの●が急務ね」
雪の残党さん「や、吊りはハーシーでいいだろ」
畳み掛けるさん「イヒトさんも同じジャンw」
しょうがさん「うーん、潜伏してても結局○1個か…。」
ハーシーさん「臭いとこに●打つの当たり前じゃないですかー、霊能死んだし」
煎餅さん「梅沢さん!しょうが盲信なんですか!梅沢さん!」
インビンシブルさん「ハーシーさんキープする理由がちょっと分からないですね
いずれ吊るのなら狩人保護でサクっと吊りませんか」
雪の残党さん「ケヴィンさんはかなり占い理由頑張ってきたね、これは考えさせられる」
イヒトホーウェンさん「畳み掛けるは自己完結するタイプか。」
畳み掛けるさん「キープなんてありませんよ」
雪ノ下雪乃さん「占いには明日も●を引いてもらいたいわね
霊連噛みは考えづらいから
1.高速道路で狼が吊れたから霊噛んだ
2.ケヴィン→霊のスライド噛みをケヴィン真なら出来るか」
ゼクスさん「イヒは俺の質問に答えてはくれない」
畳み掛けるさん「根拠レスが嫌いなのは私も一緒です」
梅沢マンさん「吊り増えてるし一応ハーシーさんキープしてグレー削ってやるか?」
少女綺想曲さん「ん、共有トラップ発動してるのか?」
ハーシーさん「占いだったら私がぶち込めれば私超有利じゃん>イヒト」
畳み掛けるさん「いや根拠しめしてましたよイヒトさん」
深夜料金さん「畳み掛けるじゃねーや、雪の下と少女か」
雪の残党さん「や、でもそうなると狂人の位置がわからんくなるかー、んーむ」
しょうがさん「だけど、私の結果のほうが正しいのは一目瞭然。」
イヒトホーウェンさん「畳み掛けるの捏造が酷い」
ハーシーさん「梅沢よく潜ってたね、あの発言で」
深夜料金さん「雪の下と畳み掛けるのどちらかが●なんじゃないですかねぇこれ」
畳み掛けるさん「ハーシーが実際に人外と確定した時点で」
煎餅さん「ハーシー吊り。しょうがは初手で吊っておけば後顧の憂いがなかったですね。残念」
イヒトホーウェンさん「梅沢マンなんて占いか共有の二択なのによく黒打つ気になったな」
ゼクスさん「楽でいいわな」
畳み掛けるさん「ていうかこの時点で私の村が確定なんじゃないですか」
雪の残党さん「奇策厨としてはこれ狼の身内切り2騙りの潜伏だと思うわwwめっちゃわくわくする」
深夜料金さん「これは共有トラップナイスといわざるを得ない」
畳み掛けるさん「ハーシーぼこぼこにしてやんよ!」
少女綺想曲さん「霊能噛みからの狼が追加されたって感じですね
となると昨日の噛みは狐噛みが濃厚となります」
雪の残党さん「あ、共有直撃してるんかこれwww」
ハーシーさん「畳み掛けるに●ぶち込めばよかったですね、ちくしょうめ」
イヒトホーウェンさん「消去法でケヴィン真」
雪ノ下雪乃さん「トラップカード発動ね」
しょうがさん「初日の共有占いは仕方ない(震え声)」
雪の残党さん「噛みは霊能ですか
ケヴィンさんの様子を見ると出てきた中に狼がいますね」
畳み掛けるさん「前提がだめ」
畳み掛けるさん「根拠レスっていいますけど私根拠しめしてますからね」
ハーシーさん「なんだ共有か」
イヒトホーウェンさん「しょうがは真切り」
ゼクスさん「少し気になったとこあんだけどさ
なんでイヒトホーウェンは昨日狼全潜伏って言ったんだ?
わかるわけねーよな、占いの中身に関する発言もねーのに」
梅沢マンさん「こういうことがあるから潜ってよかったね!(ノ)'瓜`(ヾ)」
畳み掛けるさんハーシーマストダイ
MMDさん「狩人だったんですかい……」
イヒトホーウェンさん「◆畳み掛けるさん 「イヒトフォーウェンみたいなのは最終日SGにされて誰にも言うこと聞いてもらえないままつられればいいんです」

二日目から根拠レス誘導を開始して独り言をぶつぶつ言ってるだけの状態から少し誘導されたらこの過剰反応。
しかも「最終日SGにされて」という言い回しは俺を村だと知っていなければ出てこない。
言うまでもないが最終日にSGが吊られたら村負け。
そうなればいいと言い出すこいつが村陣営はない。」
しょうがさん「ちっ、占いに出たか。」
深夜料金さん「しょうがとハーシーとか笑える」
雪の残党さん「なんか寝坊したらカオスになってた」
梅沢マンさんハーシーマストダイ
ケヴィンさん「意味ないけど発言集。
◆ゼクスさん 「死体なしに関して意見言うならまだしも
ただ死体なしが出たとだけ言うとこは吊っていいんじゃね」

◆ゼクスさん 「後梅沢は占い偽を軸に考えているのはわかるが
昨日真占いだと思ったとこを上げたのはなぜだ?」


◆ゼクスさん 「別に占いが真だろうと偽だろうとすることは変わらず
そんでもって今日判断することでもねー」」
煎餅さん「んじゃ●ロラ」
しょうがさん【潜伏理由】
即噛み嫌いで潜伏得意。
早々に噛まれることもグレランで吊られることもないんだよね。
となれば潜伏!
インビンシブルさん「やっぱり潜伏騙りが出てくるには、霊死亡が肝ですよね」
畳み掛けるさん「今出たの両方狼なんじゃないですか」
MMDさん「こんなのわかるかよ……orz」
イヒトホーウェンさん「しょうがは真切り」
ハーシーさん理由:左隣占い、キャラは知らんけど可愛いです

理由:私同様、ケヴィンさんの出方に信用落としをすることはなく
   ある程度フラットに見ていた人
   裏を返せばケヴィンさんの中身が見えているから
   落ち着いていた可能性もある、狂人はないって断言してましたし

理由:2日目の私の投票先、ケヴィンさん偽推し位置です
   この人はケヴィンさん狼と執拗に言っていました
   一貫して発言が臭いので占います
梅沢マンさん食らってくたばれ共有CO
煎餅さん「おい、どうなってんだおい」
少女綺想曲さん「おはようこ」
しょうがさん【1日目理由】右隣占い。

【2日目理由】
多弁。の割にはどうでもいい発言が多いんだよね。そのくせ妙なところでまとも。結構同点投票だけど後々吊りにくくなるはず。占っておくよ。

【3日目理由】
畳み掛けるさんが誘導していた先を。挨拶が遅いところは出そびれ狂人の可能性もあるけど、ケヴィンさんは狼っぽくないから大丈夫かな?
狩人じゃなければ吊りとか誰でも吊りたいって感じもする。どちらかと言えば狐目かな?
イヒトホーウェンさん「おはよう」
ケヴィンさん理由:
人外かどうかなんて発言じゃわからないので、人外であった場合に一番怖いところを占う。
2日目は気付かなかったけど、3日目発言で強そうと思った。
注意深い観察力、注目をあびない発言テンポ。
村なら戦力噛みされそうなところではあるけど残った場合に怖すぎる。
雪ノ下雪乃さん「おはよう」
深夜料金さん「おはよう」
梅沢マンさん「霊能ェ…」
畳み掛けるさん「おはよー」
ゼクスさん「おはよう」
インビンシブルさん「おはよう」
しょうがさん「占いCO 梅沢マンさん○。畳み掛けるさん○。ハーシーさん●。」
ハーシーさん「潜伏占いCO 雪ノ下雪乃○ 少女綺想曲○ 梅沢マン●」
ケヴィンさん「占い結果 ゼクス○」
4日目の朝となりました。(14/02/17 21:01:50)
MMDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMDさんを狙います。 >>> 畳み掛ける <<<
煎餅さんの会話「ええ!尊敬してます!」
梅沢マンさんの会話「DTTSはイヒトです」
煎餅さんの会話「絶好調ですね!DTTSさん!」
ゼクスさんの独り言「イヒ妙だな」
しょうがさんの独り言「占いCO 梅沢マンさん○。畳み掛けるさん○。ハーシーさん●。」
梅沢マンさんの会話「おれーのファンタジー」
煎餅さんの会話「え、ごめん聞いてなかった。なんですか?」
梅沢マンさんの会話「仮面ライダーブラックを知らなかったなら意味が分からないと思うので流してください(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゼクスさんを占います。 >>> ケヴィン <<<
畳み掛けるさんの遠吠え「はい」
雪の残党さんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないでしょうか」
梅沢マンさんの会話「生きることが好きさ 青く光るコスモ(サバゲ厨」
雪の残党さんの遠吠え「ハーシーさんの結果持ってたらどうでしょう」
畳み掛けるさんの遠吠え「○噛むか役職噛むかどうします?」
畳み掛けるさんの遠吠え「とりあえず状況的に私は捨て駒役の狼ということで」
煎餅さんの会話「流石です、DTTSさん!」
深夜料金さんの独り言「いいんだけどさぁ」
梅沢マンさんの会話「無駄に潜るのが俺のファンタジー」
MMDさんの独り言「すいません。1−1で占いが遅出で信用低い。共有が3日目まで出てこない。この状況での進行は未経験ですのでどうするのがいいんでしょうか?(白目」
深夜料金さんの独り言「共有でてこない以上はあの指定を許容したも同然だから」
少女綺想曲さんの遠吠え「まじですか」
煎餅さんの会話「バリバリ」
雪の残党さんの遠吠え「俺のセンサーも捨てたもんじゃないな」
煎餅さんの会話「凄いな、みんな怪しすぎて煎餅が捗ります」
深夜料金さんの独り言「さらば高速道路よ…これで俺が最強だ!!」
畳み掛けるさんの遠吠え「ハーシー役職に自信があったので噛んだら狐でしたてへぺろ」
高速道路さん「お疲れ様でした。」
ハーシーさんの念話「把握された予感しかしねーや」
3日目の夜となりました。(14/02/17 20:56:46)
高速道路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
煎餅さん1 票投票先 → 高速道路さん
インビンシブルさん0 票投票先 → 高速道路さん
少女綺想曲さん0 票投票先 → 高速道路さん
高速道路さん9 票投票先 → 畳み掛けるさん
梅沢マンさん0 票投票先 → しょうがさん
雪の残党さん0 票投票先 → 高速道路さん
ハーシーさん1 票投票先 → 高速道路さん
深夜料金さん0 票投票先 → 高速道路さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → 高速道路さん
ゼクスさん0 票投票先 → 高速道路さん
ケヴィンさん0 票投票先 → しょうがさん
イヒトホーウェンさん0 票投票先 → 畳み掛けるさん
畳み掛けるさん2 票投票先 → ハーシーさん
MMDさん0 票投票先 → 高速道路さん
しょうがさん2 票投票先 → 煎餅さん
煎餅さん「まあ、すなおにしょうが吊っておけよ。ここに票集まらなかったのは人外が自重したんだろ」
少女綺想曲さん「おはようこは全役職関係ないんですが....」
しょうがさん「どうせ狼ー狂か?」
イヒトホーウェンさん「つまり畳み掛ける吊りで不具合がないということだ」
雪の残党さん「雪乃が何言ってるかよくわからない」
梅沢マンさん「食いついてきたなハーシーさんが」
畳み掛けるさん「ハーシー吊りにいきます」
ハーシーさん「正直ここまで出ないのに共有が〜共有が〜って話すのは時間の無駄です」
MMDさん共有へ。出ないなら指定明日からも続けますので
畳み掛けるさん「イヒトフォーウェンみたいなのは最終日SGにされて誰にも言うこと聞いてもらえないままつられればいいんです」
雪ノ下雪乃さん「ということで明日霊が死んでいても人外1処分は確定と見てよさそうかしらね」
梅沢マンさん「真占いだと思ってないから挙げたんだよインビンさんを」
ゼクスさん「噛まれたら困る言うがそんな発言すりゃインビンシブルに注意あつまらね?」
イヒトホーウェンさん「共有は出ないんだから吊られないし占われない自信があるんだろ失敗してたら叩けばいいだけ
村が気にしてあげる義理はない」
ハーシーさん「なんで自分が変態護衛されてると思えるんです?>梅沢マンさん」
深夜料金さん「こんなことになるから共有は片方でもでておいたほうがいいんですよ」
雪ノ下雪乃さん「霊偽を疑うそぶりも見せなかったあなたが特に偽要素がない霊に逆らう意味がわからないのだけれど」
しょうがさん「そんなことより、『おはようこ』の少女綺想曲さんを早く占うべき。」
少女綺想曲さん「@微妙な位置から潜伏占いを炙り出そうとしてる様子
A今日の死体なしが占い即噛みGJだとしたら相当占いに関して気にしている」
煎餅さん「どっちかもしくはどっちも黒い雪かもしれません。
黄色い雪だと、おしっ(自重」
インビンシブルさん「私が噛まれたら困るからでしょう>ゼクスさん」
ハーシーさん「◆畳み掛けるさん 「ハーシーさん内訳わかるんですか?」
どの発言に対してなのか分からない」
雪の残党さん「一番票の動きについてあれこれ考えられる霊能が指定したがるんだから闇は深い」
高速道路さん
◆MMDさん 「んじゃどうするのがいいんですかね?>高速道路」
共有が出ない限りグレランするしかあるめえよ。
そもそも1−1であなた真の確定要素はないぞ。」
雪ノ下雪乃さん「投票したわ」
イヒトホーウェンさん「こんな反応なら高速道路吊りでも良いが畳み掛けるを処分するほうが有意義」
梅沢マンさん「変態護衛されてる俺噛んで死体無しが出たことに憤った狼じゃないのハーシーさん」
ハーシーさん「村にこんだけ促されて出ない共有ならもう諦めたほうがいいんじゃないかと思えてきましたね」
ゼクスさん「後梅沢は占い偽を軸に考えているのはわかるが
昨日真占いだと思ったとこを上げたのはなぜだ?」
畳み掛けるさん「全力で人外殺そうとしてる人にむかって戦力外っていうのはちょっとどんびきですわ」
深夜料金さん「高速道路さんは初日朝一取ってたから昨日は見逃してやったんだぜ」
しょうがさん「共有が出てこないから>高速道路さん」
雪の残党さん「もういいじゃないですか指定なんて 高速道さんとか一票もらいですよ?」
煎餅さん「よく見たら雪が二人もいるので、雪ロラでいいですね」
MMDさん「んじゃどうするのがいいんですかね?>高速道路」
少女綺想曲さん「ハーシーさんの梅沢吊りは賛成できますよええ」
深夜料金さん「1-1の霊能からの指定とか一番いらないです」
畳み掛けるさんハーシーさん内訳わかるんですか?
しょうがさん「畳み掛けるさんが断ってどうするのさ…。」
イヒトホーウェンさん「畳み掛けるとハーシーは戦力外」
ケヴィンさん「朝一挨拶><」
高速道路さん「なんで霊能さんが指定してるんですかね?」
ハーシーさん「狐かGJかは知りませんけどこれが昨日の展開でケヴィンさん抜けると踏んだださい狼さんなら私は白いはずですけどね」
煎餅さん「しょうがの吊れない世の中にドロップキック」
ゼクスさん「妥当」
畳み掛けるさんお断りします
雪の残党さん「ゼクスさんは今後かっこいい発言をしてくれそうなので期待 あ、引き金さんもです」
雪ノ下雪乃さん「妥当ね」
インビンシブルさん「霊が抜かれるまでは潜伏でてこなさそうですね」
MMDさん指定:高速道路
深夜料金さん「共有は占いを偽で見たとしても片方は出た方が安定すると思うんだけどね」
梅沢マンさん「どうせ明日あたり占い増えるよ」
雪の残党さん「畳み掛けるに俺が言いたい事言われてあれだけど
ハーシーは非共有発言&共有CO促し・わりと強引なケヴィン推しで人外」
畳み掛けるさん「それとしょうがは村です吊らないように」
しょうがさん「共有が出ないのが不安要素ではある。
グレラン展開なのにね。無駄占いさせる気かっていう。」
高速道路さん「何も進展がないのならまたグレランですか。」
MMDさん「300で指定しようかな」
煎餅さん「大丈夫だ。僕も君の事べつに好きじゃないうえ、○もらいだから投票すらされない >雪」
ゼクスさん「ハーシーのどこら辺気になったん?」
イヒトホーウェンさん「全潜伏する狼が1-1の占い即噛みとか考えなしすぎるので霊能かグレーで狐噛み」
少女綺想曲さん「これで占い噛みGJなら煎餅をほぼ確定村進行として扱える」
梅沢マンさん「梅沢マンを吊りたければ共有2人の指定でも持ってくるんだな」
MMDさん「俺指定からの共有COとかすっげー面倒なんだけど・・・・・・」
畳み掛けるさん「せっかく人が畳を剥がしたというのに」
ハーシーさん「◆梅沢マン「どう見ても占い不在を察して初日囲いに打って出た狼」
さすがにこの発言で占い護ってた狩人なんてことは絶対にないでしょうし」
ゼクスさん「死体なしに関して意見言うならまだしも
ただ死体なしが出たとだけ言うとこは吊っていいんじゃね」
インビンシブルさん「死体無しですか幸先がいいのでケヴィンさんを吊りましょう」
しょうがさん「死体なしね。霊能噛みでもしたんでない?」
高速道路さん「共有さんそろそろ出ていいのでは?」
煎餅さん「では狩人保護でしょうがさんを吊ります。しょうがな(ry」
雪の残党さん「◆煎餅さん 「これ僕GJですから、ケヴィン真の噛みですね」
なんかわかんないけどこーいう発言はあんま好きじゃないんだよなー」
畳み掛けるさん「ちょっとハーシー票が少なすぎませんか怒りますよ」
深夜料金さん「だから今日は割とどんな吊りでもいける」
高速道路さん「死体なしですか。」
少女綺想曲さん「ふーん微妙な死体なし」
ハーシーさん「それじゃ梅沢さん吊りましょうか」
深夜料金さん「死体なし吊り増え」
インビンシブルさん「おはよう」
ゼクスさん「死体なしでてるのならなんでもええわ」
MMDさん「これはGJ……より狐噛みかね?」
深夜料金さん「おはよう」
イヒトホーウェンさん「おはよう」
梅沢マンさん「ビンビンシャブルさんを噛みあわせようとしたんだろ!いい加減にしろ!」
煎餅さん「これ僕GJですから、ケヴィン真の噛みですね」
ハーシーさん「おはよう」
ゼクスさん「おはよう」
雪の残党さん「いいねこりゃ」
雪ノ下雪乃さん「おはよう。占いGJかしらね」
少女綺想曲さん「おはようこ」
畳み掛けるさん「おはよー」
ケヴィンさん理由:
出てきたのに怒ったから><
◆インビンシブルさん 「先生怒らないから奇策マンは出てきなさい」
そもそも奇策なんて狙ってないよ><
MMDさん「霊能CO 引き金○だよ
共有もうでてよー……これで引き金が共有だったらひどいよー……」
高速道路さん「おはよ」
梅沢マンさん「おはよう」
ケヴィンさん「占い結果 インビンシブル○」
3日目の朝となりました。(14/02/17 20:49:14)
ハーシーさんを狙います。 >>> 畳み掛ける <<<
イヒトホーウェンさんの独り言「雪の残党は黒い」
ケヴィンさんを護衛します。 >>> 高速道路 <<<
雪の残党さんの遠吠え「んだね」
畳み掛けるさんの遠吠え「でも死体なしきついですよ1−1」
煎餅さんの会話「わかりました!」
畳み掛けるさんの遠吠え「1勝1敗1引き分けですね」
しょうがさんの独り言「畳み掛けるさんに投票すればよかったな。」
雪の残党さんの遠吠え「だいなまいとー」
梅沢マンさんの会話「DTTSっぽいのはあそこにいるじゃないですか…」
少女綺想曲さんの遠吠え「ぐーちょきぱー」
畳み掛けるさんの遠吠え「ぐー」
イヒトホーウェンさんの独り言「清水本人なのかとか」
畳み掛けるさんの遠吠え「じゃんけんしましょう」
イヒトホーウェンさんの独り言「清水って騙りでもこの動きだっけとか」
少女綺想曲さんの遠吠え「どっちでもいいです」
煎餅さんの会話「わかりましたDTTSさん」
イヒトホーウェンさんの独り言「梅沢が死んでたらケヴィン騙り見えての潜伏狙いとか」
煎餅さんの会話「しょうがが吊れない世の中なんて」
しょうがさんの独り言「さーてと。潜伏解除をいつにするかね。
このまま潜伏してても面白いけど。」
畳み掛けるさんの遠吠え「狩人探して占い噛むっていうオーソドックスはいかがですか」
引き金さん「しんだ」
イヒトホーウェンさんの独り言「どうにもメタくなっちまうな」
梅沢マンさんの会話「私は梅沢マン それ以上でもそれ以下でもない」
ハーシーさんの念話「実際これでケヴィンさんが真だったらどうするつもりなんだろう、この村」
雪の残党さんの遠吠え「霊噛み提案」
インビンシブルさんを占います。 >>> ケヴィン <<<
MMDさんの独り言「わけわからんわ」
2日目の夜となりました。(14/02/17 20:45:01)
引き金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煎餅さん0 票投票先 → しょうがさん
インビンシブルさん0 票投票先 → イヒトホーウェンさん
少女綺想曲さん1 票投票先 → 梅沢マンさん
高速道路さん1 票投票先 → 畳み掛けるさん
梅沢マンさん2 票投票先 → 引き金さん
雪の残党さん1 票投票先 → ハーシーさん
ハーシーさん2 票投票先 → 梅沢マンさん
深夜料金さん0 票投票先 → 雪の残党さん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → イヒトホーウェンさん
ゼクスさん0 票投票先 → 高速道路さん
引き金さん3 票投票先 → 少女綺想曲さん
ケヴィンさん0 票投票先 → しょうがさん
イヒトホーウェンさん2 票投票先 → 畳み掛けるさん
畳み掛けるさん2 票投票先 → ハーシーさん
MMDさん0 票投票先 → 引き金さん
しょうがさん2 票投票先 → 引き金さん
しょうがさん「しょうがないね(呆」
インビンシブルさん「しょうがさんつりははしょうがないですね」
イヒトホーウェンさん「ケヴィンが真か考えるには不純な要素が増えちゃうんだよなー」
少女綺想曲さん「微妙なところに突っ込みを入れる梅沢さんは人外だと思います」
畳み掛けるさん「人外を畳み殺します」
ハーシーさん「ケヴィン真を見てる?いや、違いますよ。占い候補がいる以上そこを元に考えていくべきってだけです>雪乃さん」
しょうがさん「嘘をついてたのね…(真顔)>ケヴィンさん」
煎餅さん「ケヴィンさんが吊られてもしょうがないので、○の僕がしょうが吊りを提唱。しょうがだけに」
インビンシブルさん「否定します>梅沢マンさん」
雪ノ下雪乃さん「◆ハーシーさん 「挨拶も行わずあの時間のCOなので少なくとも占いに出るつもりであったということは読み取れます
占いCOできる役職の数を数えたことはあるかしら」
畳み掛けるさん「今の発言で人外だと私わかっちゃいました」
雪の残党さん「ヒントは挨拶位置ですね分かります>イヒトホーウェン」
梅沢マンさん「どうなんだよそこんとこ>インビンさん」
ケヴィンさん「聞かれたから答えたのに>< 嘘だけど」
畳み掛けるさん「はい、ハーシーさん人外ですね」
しょうがさん「畳み掛けるさんが畳み掛けるように発言していますね。」
雪ノ下雪乃さん「引き金さんもコミュ障だしつまらないわ」
インビンシブルさん「初日から人外なんて見つけられませんので適当に投票します」
ハーシーさん「挨拶も行わずあの時間のCOなので少なくとも占いに出るつもりであったということは読み取れます
まあ寝坊が酷すぎることは反省してもらいたいですが」
深夜料金さん「そんなリアルな情報イランかったわ…。黙って寝坊したって言えばいいのに」
雪の残党さん「ひそかに同胞だと思っていた雪乃の定義によればわしも異端なんだが…」
イヒトホーウェンさん「潜伏真占い候補の筆頭は全員が分かっているが空気を読んで言わない」
ケヴィンさん「宅配はうそw」
ゼクスさん「別に占いが真だろうと偽だろうとすることは変わらず
そんでもって今日判断することでもねー」
畳み掛けるさん「あんまり人外がみえないので人外の皆さんはもう少し発言2割ましくらいでおねがいします」
深夜料金さん「いやいや、貴様を倒して俺が最強の座につくのだ>高速道路」
雪ノ下雪乃さん「ということで暇だから異端者のハーシーさんに絡むことにするわ」
ケヴィンさん「宅配がきて印鑑探してた>MMD」
しょうがさん「っ【消火器】」
梅沢マンさん「こりゃあれだな インビンシブルさんが潜伏真占いだな」
雪ノ下雪乃さん「いやこの状況でケヴィンさんを真で見るあなたのほうが異端じゃないかしら>ハーシーさん」
高速道路さん「◆深夜料金さん 「俺の敵は同じ四字熟語である高速道路のみ」
同じ四字熟語同市仲良くやりましょうよ、」
煎餅さん「狂人吊ってどうするんだよ!グレから狼一本吊りだよ! >インビ」
畳み掛けるさん「爆発」
MMDさん「とりあえずケヴィンに遅れた理由と謝罪を要求する」
イヒトホーウェンさん「1-1だと色々と見える物があるというか最初に死ぬグレーがそいつならケヴィンにせ」
少女綺想曲さん「ケヴィンさん狂人ならこの出方はないですね
潜伏予定の真占い、若しくは狼狐の乗っ取りの線が一番濃いです」
ケヴィンさん「おこってんじゃん><」
インビンシブルさん「指定」
ハーシーさん「ケヴィンさんの信用落としを露骨にしているところに投票しましょうか」
しょうがさん「ケヴィンさんは思いっきり寝坊なのか。
噛みが1:40〜50くらいではやめだけど早噛みではないし、もう少し警戒しておいてほしかったね。」
雪の残党さん「ケヴィンは逆に真」
畳み掛けるさん「指定とかいう単語をつかうやつは爆発しろ」
深夜料金さん「俺の敵は同じ四字熟語である高速道路のみ」
インビンシブルさん「先生は怒ってませんがケヴィンさん吊りです」
梅沢マンさん「どう見ても占い不在を察して初日囲いに打って出た狼」
ハーシーさん「じゃあ大グレラン大会は中止で。あと共有はFOしていいです」
ゼクスさん「指定とかクソゲー」
煎餅さん「ケヴィンさん狂人を把握しました。
では霊能護衛でいいですよ」
雪ノ下雪乃さん「早いわね。誰に入れたのかしら。乗るわ」
高速道路さん「1−1把握
共有も出てもいいと思うぞ」
MMDさん「共有出てよー」
雪の残党さん「そんな言葉には惑わされないぞ!>インビジブル」
深夜料金さん「ケヴィンさんは出ないからでた、ってよりも単に寝坊したっぽいね」
梅沢マンさん「こりゃ囲ったな」
引き金さん「投票したぜ」
畳み掛けるさん「はい」
しょうがさん「共有は片方は出ておいた方がいいね。」
煎餅さん「ではMMDが指定してください。それがいい」
畳み掛けるさん「霊能者さんが全部俺にまかせとけってさっきいってました」
ケヴィンさん理由:最初からいたから
高速道路さん大 グ レ ラ ン 大 会
インビンシブルさん「先生怒らないから奇策マンは出てきなさい」
少女綺想曲さん「占いが出てこないって事は占い欠けという事です」
ケヴィンさん「占いCO 煎餅○」
MMDさん「まだ寝てるのだれー??」
引き金さん「占いいないな」
梅沢マンさん「兄弟には梅沢セブンとか梅沢マンエースがいます」
イヒトホーウェンさん「今北」
しょうがさん「…(=ω=;)」
ハーシーさん「この村はグレランをするだけの村になりましたとさ」
雪の残党さん「まだ14人だな」
ゼクスさん「グレランすりゃいいだけの話」
煎餅さん「おいおい初日占いとかいう苦行」
雪ノ下雪乃さん「占い0ね。勝てるかしら」
高速道路さん「占い寝坊するなー。」
梅沢マンさん「私は梅沢マン それ以上でもそれ以下でもない」
ハーシーさん「おはよう」
インビンシブルさん「最後の一人になったら負けている不具合>雪の残党さん」
MMDさん霊能COダヨー
しょうがさん「おはよう。」
引き金さん「おはよう」
畳み掛けるさん「おやすみー」
雪ノ下雪乃さん「おはよう」
煎餅さん「おはよう」
深夜料金さん「おはよう」
ゼクスさん「おはよう」
雪の残党さん「我々は最後の1人になっても戦い抜く!絶対にだ!」
少女綺想曲さん「おはようこ」
インビンシブルさん「おはよう」
畳み掛けるさん「おはよー」
MMDさん「おはよーダヨー」
高速道路さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/17 20:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 畳み掛ける <<<
梅沢マンさんの会話「長いこと待った奴に意図的に●を出す畜生によってその平和は終わりを告げました」
煎餅さんの会話「おまえはDTTS!(メタ」
インビンシブルさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
梅沢マンさんの会話「仮GMは初日占われない そんな時代がありました」
畳み掛けるさんの遠吠え「ふりー」
雪の残党さんの遠吠え「雪乃とゼクス対応 幸運を祈る」
梅沢マンさんの会話「ああ最初だったのか お疲れさん(ノ)'瓜`(ヾ)」
畳み掛けるさんの遠吠え「騙りませんよ初日は」
畳み掛けるさんの遠吠え「2分で噛みます」
煎餅さんの会話「最初に入村で共有は●特攻の的になる可能性があるので、悪くないですね」
少女綺想曲さんの遠吠え「潜伏します、●貰いならCOなしで吊られる
右のケヴィンだけ対応もっておきます」
雪の残党さんの遠吠え「よし!我々の作戦はフリーファイトだ!噛みは誰がやる!」
MMDさんの独り言「なんか吠えおとなしいなー」
しょうがさんの独り言「GM村建て感謝。」
畳み掛けるさんの遠吠え「はい」
畳み掛けるさんの遠吠え「なんでもいいですけど自由にうごきます」
MMDさんの独り言「進行役になるのも嫌なんで狂人騙りのロラとかになんないかな?」
ハーシーさんの念話「狐かぁ…」
しょうがさんの独り言「わふー」
煎餅さんの会話「はい」
イヒトホーウェンさんの独り言「むらたてあり」
深夜料金さんの独り言「村立て感謝感激でござるー」
少女綺想曲さんの遠吠え「よろしくお願いします」
MMDさんの独り言「雑巾ですか」
ゼクスさんの独り言「GM村建て感謝」
雪の残党さんの遠吠え「よろしく、なんでもやるよー」
煎餅さんを占います。 >>> ケヴィン <<<
畳み掛けるさんの遠吠え「よろしく」
梅沢マンさんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 20:33:35)
MMDさん「よろ」
ゲームマスター「開始します」
イヒトホーウェンさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
高速道路さん「よろしく」
ゼクスさん「よろしく」
しょうがさん「よろしくお願いします。」
深夜料金さん「よろしくー」
少女綺想曲さん「よろしくお願いします」
インビンシブルさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがしょうがに名前を変更しました。
しょうがさん「ズサを見ると条件反射…
よろしく」
kariさんが引き金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:29:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがMMDに名前を変更しました。
MMDさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:28:33)
かりさんが畳み掛けるに名前を変更しました。
ケヴィンさんがケヴィンに名前を変更しました。
インビンシブルさんがインビンシブルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
畳み掛けるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:26:58)
かりさんがイヒトホーウェンに名前を変更しました。
kariさんがハーシーに名前を変更しました。
男梅サワーさんが梅沢マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イヒトホーウェンさん「よろしく」
kariさんが少女綺想曲に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:22:26)
kariさんがケヴィンに名前を変更しました。
ケヴィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:21:36)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
かりさんが高速道路に名前を変更しました。
そよかぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
引き金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:20:57)
kariさんがゼクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深夜料金に名前を変更しました。
かりさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさんが雪ノ下雪乃に名前を変更しました。
ゼクスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:19:15)
雪ノ下雪乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:18:14)
深夜料金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:17:35)
kariさんが雪の残党に名前を変更しました。
kariさんがインビンシブルに名前を変更しました。
さんが男梅サワーに名前を変更しました。
雪の残党さん「!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:07:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんやっぱ失礼します」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:04:46)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:04:17)
雪の残党さん「こんばんびー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:03:41)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:58:05)
そよかぜさん「はいよろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:56:29)
ゲームマスター「こんばんは」
梅沢マンさん「おばんでやんす」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 19:45:07)
ゲームマスター「こんばんは」
KARIさん「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:39:11)
ゲームマスター「こんばんは」
高速道路さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:27:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:04:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
少女綺想曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:01:05)
ゲームマスター「突然死歴しかない酉もお断りします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前村見てBL入りしました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:56:42)
kariさん「こんにちは」
インビンシブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:56:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:56:04)
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/17 18:55:50)
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:54:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:54:38)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:48:07)
ゲームマスター「こんにちは」
煎餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:46:45)
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・リア狂対策として戦績ありの酉をつけて入村してください
戻る