過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
パカ弁
◆92.D6lRG9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻雀やるか
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハドソン
◆3cJETL0Qjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
迷子
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
花園
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
←アイコンほも
けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
馬車
◆pawSCkR9nc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ショタいるか
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそ汁
◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(死 亡)
 
 
Si et al.
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
養殖しよう
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メメッさ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
であるか
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前の長い土地
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モトラド
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のっといるか
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】二度ある事は三度ある18猫村 〜 136869番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
養殖しようさん「俺が対応してればカンペキだったんですけどねドゲザッ」
養殖しようさん「狂人噛みはまぁ正解ですよね、アイコンモトラド死体でどっかが最終日まで生き残るビジョンがねぇ」
養殖しようさん「はい、自分それ派です。しかし汎用理由まとめ、そういうのもあるのか……
さすがいるかさんさっそく作っておきます」
養殖しようさん
◆ゲームマスター 「銃殺対応しないで、その分グレコンや作戦に時間をさいて、1人の占い理由を分厚くするのも強いと思います!銃殺が出なければ間違いなく信用とりやすいかと」 」
ゲームマスター「内容は秘密ですが、私はメモ帳の中に汎用銃殺理由を3,4つ作って置いてあるので
万が一理由書いてないところで銃殺が出たら、結果貼った後にその汎用理由貼ってゴリ押します」
ゲームマスター「5日目以降なら対応候補が4,5人以下になっててギリギリ何とかなるはずなので、問題は3,4日目の朝でしょうね
基本的に何人かに絞って対応しつつ、結果だけは全員分持っておいてとりあえず貼ればいいんじゃないかなー」
迷子さん「呪殺出ないことに賭けるってことですね。了解です、がんばってみます。
しかしこの村の就職率を見るに、とりあえずいるかアイコン分だけ対応作ってればなんとかなる気もしますねw 多いときついですが」
ゲームマスター「いつか報われますよw 私もそれに報われたことが過去に三度ほど…(初日銃殺対応に成功して信用勝ちor真即抜き成功)」
ゲームマスター「銃殺対応しないで、その分グレコンや作戦に時間をさいて、1人の占い理由を分厚くするのも強いと思います!銃殺が出なければ間違いなく信用とりやすいかと」
←アイコンほもさん「銃殺対応できないなら開き直ってしなければいい(暴言)」
迷子さん「まだいるかー(審議中)
呪殺対応作れても、貼るスピードが遅くて疑われそうな予感。

何より開始前に占い理由作った時に限って人外引かないと言うorz」
ゲームマスター「正直占いサイドに原因は無いと思います!意表をつく戦術が上手くハマった話なので。けーらさんの主張は一貫してて強かったと思います」
ショタいるかさん「あと見直してみたらこの村で一番必死だったのが占い師だったのでこれもごめんですね。
一番狼を吊ろうとしていたのが占い師だったし、だから吊られるまではアイコン真だろうな、吊る意味ないって考えてたんだし」
ゲームマスター「のっといるかさんは最後の真顔っぽい殴りが強かったと思いますよ!

開始前から銃殺対応作ってる人そんなに多くないと思うからこそ騙り向きかと!」
迷子さん「それではそろそろ失礼します。同村さんGMさんありがとうございました!」
←アイコンほもさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
←アイコンほもさん「いやでも発言直さなかったら意思が変わったかも知れない(噛みから見てるの無視)」
←アイコンほもさん「これ俺の発言直しても微妙だな
メメッサの意思は固かったしこれで俺3票は入るからショタ吊りで終わり確定か」
迷子さん「そうなんですか?個人的には苦手意識あるんですが
いるかさんに期待されてるなら次はがんばっちゃおうかなー(フラグ)」
のっといるかさん「よし、もっと発言を気をつけようと思いましたまる!
村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「個人的にはしゅみれさんは潜伏もいいですが騙りに期待してたりします(・ω・)b」
であるかさん「GMさん村建てありがとうございました」
迷子さん「最終日前日の二択ヒットしなかっただけマシだったのかな…もっと使える狼になりたい。」
ゲームマスター「\騙ってないともにゃんさんは村認定だ/

実は潜伏狼でしたーww狐でしたーww のパターンはお馴染みですからね(待て」
ショタいるかさん「やる気を出すと人外くさく見えるのでもうやる気だしません(ふて寝)
外させてしまったのは申し訳ないです」
←アイコンほもさん「後、ショタが死んだ瞬間に言われてるのっといるか必死だな発言は
囲いバレて必死ですねの略でした 伝わって無かったですすいません」
Si et al.さん「村建てありがとうございました」
麻雀やるかさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「開始前に素村ほしいって言ったらいつも狼引いてませんかww」
Si et al.さん「>◆メメッささん 「迷子とショタいるかで外したのが駄目だったねそこ反省」
オレらの反省点はほぼこれだな」
メメッささん「GM村たて乙でした」
ゲームマスター「猫が吊れてグレーが広い中しっかり○を占い続けた占い師さんは見事でしたが
占いを吊らせるという狼の作戦が上手くをそれを飲み込んでしまったというか」
のっといるかさん「あと素村じゃなかったじゃないですかーー!!
勝ったから許しますけど!」
メメッささん「迷子とショタいるかで外したのが駄目だったねそこ反省」
ゲームマスター「たまには色んな作戦を試すのが良いですね、勉強になりました」
迷子さん「改めてログ見ると、何も役に立ててなかったでござるの巻orz」
←アイコンほもさん「迷子吊りってだけ言えば良かったね ごめんね」
花園さん「村建て同村ありがとうございました。狼さんはおこぼれありがとう」
←アイコンほもさん「最終日前日に狼が見えた場合こいつ狼だから最終日来ちゃうねって言うと99%吊られる法則発動ですね 前素村で経験しました」
ショタいるかさん「あれだね、4日目にのっといるかさんが噛まれなかったら漂泊あるかもねって言えばよかったか
のっといるかさんは噛まれの○であり、アイコンさん視点の狩り候補でもあるから……」
のっといるかさん「占いさんは全力で殴ってごめんなさい!
自分が生き残る事に必死でした!!」
ゲームマスター「いや土地さん噛みがあったからこそ占いを狂人に見せることが出来たのではないでしょうか
その場合だとパカ弁さんで見分けがついた主張になるので昨日の噛みはsietさんかメメッサさんになるとは思いますが」
Si et al.さん「>◆←アイコンほもさん 「だってどう見てものっといるか囲いじゃん」
申し訳ないがこれで真を切った。アイコン視点迷子吊りで終わる可能性だってあったのだから」
養殖しようさん「まぁ占い偽に見せるんだったら土地さん噛みいらなかったかなぁ、ってぐらいですはい、よくやってくれました」
ゲームマスター「ただ実は3日目朝時点で、霊狩猫狐が全て霊界に集結するという村陣営にとっては非常に苦しい状況でしたね…」
のっといるかさん「人狼陣営で勝ったの10戦ぶり…
仲間の皆さん本当にありがとう…!」
メメッささん「狩は猫が持っていっていたのか」
迷子さん「狩人探しは何一つ当たっていなかったぜ!」
Si et al.さん「最近見ねえから漂白は殆ど考えてなかったわ。」
←アイコンほもさん「というかのっといるか狼にしか見えなかったんでなんとも」
ゲームマスター「セオリーなぞ覆すためにある、人狼は裏をかいてこそナンボ
そういう魂が狼からひしひしと伝わってきました。強気の勝利ですね。」
養殖しようさん「お疲れ様、対応もできない温い騙りですまんね」
ヒソカさん「潜伏霊能じゃないので何も説明はしないよ」
←アイコンほもさん「僕のあの発言は今日迷子吊って終わらなかったらのっと吊りって意味なんですけど」
←アイコンほもさん「お疲れ様」
迷子さん「お疲れ様でしたー!お仲間と狂人さんに感謝!」
ヒソカさん「お疲れさまでした」
のっといるかさん「お疲れ様でしたー」
花園さん「g」
ヒソカさん「お仲間よく頑張ってくれました」
であるかさん「おつかれさまでした」
ショタいるかさん「まぁしょうがないね」
メメッささん「おつかれさま」
←アイコンほもさん「でしょうね」
名前の長い土地さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
みそ汁さん「おつかれさま」
Si et al.さん「お疲れさん」
麻雀やるかさん「おつかれさまでしたー」
花園さん「お疲れさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/02/17 21:30:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
Si et al.さん0 票投票先 → ←アイコンほもさん
迷子さん1 票投票先 → ←アイコンほもさん
メメッささん0 票投票先 → ←アイコンほもさん
のっといるかさん0 票投票先 → ←アイコンほもさん
←アイコンほもさん4 票投票先 → 迷子さん
Si et al.さん「のっといるかがどうであれ、花園真が村視点ではどうしても消えないんだからアイコンは迷子のみを吊らせる発言をすべきだった。そこでどっち吊ってもいいですよは完全にアウト」
←アイコンほもさん「分かりますよとか」
ゲームマスター「ただけーらさんの主張は終始一貫してるし説得力もあると思うんですよね
グレーののっといるかさん誘導より迷子さん吊りを推したほうが良いのかもしれませんけども」
←アイコンほもさん「のっといるかは狼の前提で動いている」
のっといるかさん「今は1wか2wなのは分かりますよもちろん。
だからアイコンさんを吊るんです。」
←アイコンほもさん「LWの可能性が見えないと言っている」
ゲームマスター「おっと水彩さんまで折れたか…すごいなあ」
←アイコンほもさん「ほもさん視点私囲いですねとか自白してるようなもんじゃん
あくまで囲い候補として可能性があるだけの場所だったのに突然そんなこと言うし」
メメッささん「アイコン視点迷子lwの可能性高いから吊ってくれっていうだけならよかったけどな・・・」
Si et al.さん「残念だ。アイコンほもを生存させてGMを辱める計画が頓挫しそうでああ残念だ」
←アイコンほもさん「だってどう見てものっといるか囲いじゃん」
のっといるかさん「私が人外計算苦手なの逆手に取って「ここで俺吊れないならお前●な」
なんて失礼にもほどがあります。」
迷子さん「◆メメッささん 「アイコン吊りがいいと思うけど異論あるひといる?」
異論などあるわけがない」
←アイコンほもさん「のっと村だったら俺を狼目で見てるんだったらとっくに仲間囲ってるに決まってるので
昨日僕吊りに動かないといけないのに全く動かなかったんですけど」
Si et al.さん「ここでアイコンホモは迷子のみを吊れと言えればだいぶ白かったんだがな。残念だ」
迷子さん「さすがにただ流石に明日噛まれなかったら←アイコンほもさん偽決め打って吊りたい、と思ってたら普通に偽だった」
←アイコンほもさん「のっといるか狼の根拠なんて発言だけでいくらでもあるんですけど」
のっといるかさん「じゃあ2wの可能性があるのでアイコンさん吊りましょう。
昨日の発言は頭にきました。」
ゲームマスター「見応えのある勝負になりそうですね」
←アイコンほもさん「僕吊ったら2wにしか見えないので拒否します」
Si et al.さん「花園が真ならのっといるか○だからのっといるか吊りはダメだかんな」
花園さん「凄いところが死んだw。ハラハラしまくりですが楽しいです」
ヒソカさん「良い感じだねぇ〜」
←アイコンほもさん「迷子吊ってどうせ終わらなくてのっといるか吊って終わりおやすみ」
パカ弁さん「おつかれさまでした やっぱりホモがナンバーワン!」
メメッささんアイコン吊りがいいと思うけど異論あるひといる?
ゲームマスター「パカ弁さんお疲れ様でした。」
迷子さん「おそようですー」
メメッささん「おはよう」
のっといるかさん「おはよう」
←アイコンほもさん「理由:○の可能性ある方」
ゲームマスター「正直私が下界に居たら、どういう進行をするかは別にして心の中で占いは狂人濃厚で見て明日占い吊り誘導しそう」
←アイコンほもさん「占いCO 迷子●ほも」
7日目の朝となりました。(14/02/17 21:25:37)
パカ弁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パカ弁さんを狙います。 >>> のっといるか <<<
←アイコンほもさんの独り言「俺だったらここで俺噛むかな」
ヒソカさん「僕が真霊能かどうか考え過ぎだよ。」
麻雀やるかさん「やばい、メメッささんの意思が硬そう」
ゲームマスター「メメッサさんは占い偽路線に傾いています
が、しかしメメッサさん噛みになりそうな模様」
メメッささんの独り言「だからlwで考えてアイコン吊りが正解」
ゲームマスター「が、共有○→朝一で銃殺出した占いを偽認定して吊るというのも難しい
これは悩むだろうなあ」
メメッささんの独り言「●でたら先に吊っていくからな、そんなギャンブル狼できないだろ」
←アイコンほもさんの独り言「とか言ってるとヒソカ狼ショタいるか村とかだったりするんだろ 世の中腐ってやがる」
パカ弁さんの独り言「ホモビ偽じゃね?ってもってく作戦で当職で吊り稼ぐ作戦が道筋だったんじゃないかな?」
メメッささんの独り言「そもそも占いより先に共有噛み切った時点でないな」
迷子さんの遠吠え「メメッささん?」
ゲームマスター「正直占い位置からのっといるかさん狼推しするのは私には厳しいな
初手判別ついて漂白を先に行った挙句真占いを噛んでない事になる。事実なんですがなんとも受け入れがたい噛み筋に見える」
←アイコンほもさんの独り言「ただしショタいるか てめーはダメだ」
←アイコンほもさんの独り言「というわけで疑っていた人たちは皆村でした!やったぜ!」
メメッささんの独り言「んーアイコン真はまずねーな」
迷子さんの遠吠え「どこ噛みがいいかなー」
麻雀やるかさん「占い吊りにはならないと思うけどなーどうだろう」
パカ弁さんの独り言「吊り2 残り2w or LW」
ゲームマスター「明日完グレ(狼)のどっちか吊って最終日に占いともう1人の狼の殴り合いかなあ それとも明日占い吊りになるか…?」
のっといるかさんの遠吠え「優秀そうな村噛みましょうか。」
ヒソカさん「迷子さんのステが良い感じに利くか利かないかかな。」
ショタいるかさん「うわ……」
メメッささんの独り言「アイコン真なら俺狼はないんですが」
迷子さんを占います。 >>> ←アイコンほも <<<
ゲームマスター「ショタいるかさんお疲れ様でした。」
パカ弁さんの独り言「やったぜ」
←アイコンほもさんの独り言「のっといるか村だったら悠長すぎると思うんですけど
僕狼だったら囲ってないわけないんでもう今日吊らないと負けなんですけど」
ショタいるかさん「◆←アイコンほもさん 「のっといるか必死だな」
ごめん絶対狂人だね、この占い師
村のために必死になれない占い師なんだから」
6日目の夜となりました。(14/02/17 21:20:37)
ショタいるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Si et al.さん0 票投票先 → ショタいるかさん
パカ弁さん0 票投票先 → ショタいるかさん
迷子さん1 票投票先 → ショタいるかさん
メメッささん0 票投票先 → ショタいるかさん
ショタいるかさん5 票投票先 → 迷子さん
のっといるかさん0 票投票先 → ←アイコンほもさん
←アイコンほもさん1 票投票先 → ショタいるかさん
花園さん「発言内容がイケナイ気がする。気がするだけ」
ゲームマスター「まあ今夜メメっささんか水彩さん噛みだとは思いますが、どうなるかなあ
占いに○貰ってる勢からすれば占い真を追いたい感じになるかなあ」
養殖しようさん「どんだけうまく転がしても判定役メメッさor水彩さんなんだよねぇ、なにこれ絶望」
迷子さん「アーうんそんな気はしてた。ただこっちは囲い見る感じって発言が村目に見える」
←アイコンほもさん「俺吊りまで言えないのに偽臭わせてどうするの」
ショタいるかさん「アイコンさん真でのっといるかーメメっさー迷子の3wだと思う」
←アイコンほもさん「のっといるか必死だな」
ゲームマスター「なかなかこういう戦術(あえて噛まずに占い吊らせる路線)を取る人も居ないので
どういう結末になるか、村人たちがどういう思考・行動に陥るのか
非常に興味深いところであります」
ショタいるかさん「私は迷子さんが一番狼目に見えるけどね」
メメッささん「猫がいるなら吊らなくていいけどな」
のっといるかさん「ていうか、噛まれた占いの○殴ってる時点でだいぶ←アイコンほもさんは真狼ですよね。そろそろどうするか決めないとですよ。」
迷子さん「んーショタいるかさんは村目に見えてたんだが…」
←アイコンほもさん「かろうじて村あるなら迷子ってレベルだからショタ吊りでいいよ」
パカ弁さん「洗脳、意識づけを意図的に行っていた漢字」
Si et al.さん「それにのっといるか●出すようじゃ最初漂白噛みしようとしたってことになるね。何も考えていなさそうだ」
ゲームマスター「だから村としては今日占いを吊るかグレーを吊るかの二択ですねー」
ショタいるかさん「◆メメッささん 「正直にショタいるか吊って終わらなかったらアイコンほも吊りがいいと思う」
アイコンさんは真狂だろうから吊る意味ないね」
パカ弁さん「昨日の時点でホモ偽をにおわすように当職の囲い疑っていたからね」
ゲームマスター「占い偽を本気で疑うなら、奇数で猫死亡済みなので占い吊りでも良いとは思います
その場合囲い候補が多すぎる(パカさん、sietさん、メメッサさん)のでそっちを先に吊ってもあまり意味がないんですよね」
パカ弁さん「ホモが真であろうと偽であろうとショタいるかさんは吊るべき
ずっとくさい」
メメッささん「正直にショタいるか吊って終わらなかったらアイコンほも吊りがいいと思う」
Si et al.さん「狩人COした霊能噛みに行って他に真狩人がいたら勝ち確定だからだろ>ショタ」
ショタいるかさん「あーなるほどねww 理解したよ」
のっといるかさん「共有噛みきりで狩居ないは早計では?>メメッささん」
ショタいるかさん「えーなんで?>メメっささん
今日アイコンさん視点のチャレ日なんだから共有は噛める日でしょ」
←アイコンほもさん「こう言えば分かりますか」
←アイコンほもさん「ヒソカが真霊能だったら霊COじゃなくて狩人COして噛まれろって話だけど」
Si et al.さん「おはよう」
迷子さん「メメッささん
完グレ。4日目までの発言は好印象だったんだけど5日目が薄くて様子見に感じる


のっといるかさん
噛まれた占い師の○。発言的には村目だけどちょっと思考が見えない感じ。」
養殖しようさん「ショタさん誘導してパカ吊りがベストなんですかね」
ゲームマスター「みそ汁さんお疲れ様でした。」
←アイコンほもさん「グレ吊りで終わりっていうかもうこいつら皆臭すぎて正直3w残りもあると思うから俺ケアで吊れとか言う気微塵も無いけど質問ある?」
メメッささん「狩人はいねーな・・・」
みそ汁さん「これは戦犯共有やね」
ショタいるかさん「せっかくだからついでに聞くけど

◆←アイコンほもさん「つーかヒソカ真霊なら狩人COしろって話だけど」
これ純粋に聞きたいんだけどなんで狩人出したかったの?
自分を護衛させて翌日○引きなら視点詰むからとか?」
ゲームマスター「ただ占いが狼にしては噛みが変なのでどっちかというと偽でも狂人に見そう
しかし噛まれ真でほもさん狂人だと最大3w1k残ってる計算になる まあその場合ヒソカさん狼説が濃厚になるのでしょうけれども」
パカ弁さん「おはようございます」
みそ汁さん「死んでた」
メメッささん「おはよう」
迷子さん「おそようですー」
ショタいるかさん「あれ?違った」
みそ汁さん「おはよう」
のっといるかさん「発言見返したけど、「自分が噛まれればよかったのにー」なんて私言ってないじゃないですか。対抗の○だからって変ないちゃもんつけないで下さい。>←アイコンほもさん」
←アイコンほもさん「理由:他が狼臭すぎて(臭いだけの村の可能性は0ではないが)○狙い消去法」
ショタいるかさん「占い結果予告でーす!
アイコンさんはのっといるかさんに●だします」
←アイコンほもさん「占いCO メメッサ○ほも」
6日目の朝となりました。(14/02/17 21:14:02)
みそ汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそ汁さんを狙います。 >>> のっといるか <<<
麻雀やるかさん「(残った村面子的に大丈夫でしょ)たぶん」
みそ汁さんの会話「占い乗っ取りあるかな?」
ゲームマスター「占い視点詰んでるのにチャレが来なかった場合1番悩ましいのは村人でしょうねえ…
ガチで占い偽を追う人も出るかもしれませんが」
メメッささんの独り言「んー」
のっといるかさんの遠吠え「共有さん…考えます」
迷子さんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
メメッささんの独り言「名前の長い噛みの後共有噛み・・・ちょっとな・・」
←アイコンほもさんの独り言「共有噛むしか道が無いけど」
みそ汁さんの会話「パカ弁のショタいるか投票はミス?」
花園さん「占い視点詰ますつもり・・?」
迷子さんの遠吠え「共有噛みきりかなーそろそろ●きそうなのでちと怖いですが」
←アイコンほもさんの独り言「というか今日の発言見てメメッサ以外占う勇気は無いよね」
←アイコンほもさんの独り言「であるか村で他3wだった臭いですね もう僕はカスでした」
のっといるかさんの遠吠え「占いor共有ですー」
であるかさん「おつです」
←アイコンほもさんの独り言「メメッサ○しか無いですわ」
ゲームマスター「であるかさんお疲れ様でした。」
メメッささんを占います。 >>> ←アイコンほも <<<
5日目の夜となりました。(14/02/17 21:09:31)
であるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Si et al.さん0 票投票先 → であるかさん
パカ弁さん0 票投票先 → であるかさん
迷子さん0 票投票先 → であるかさん
みそ汁さん0 票投票先 → であるかさん
メメッささん1 票投票先 → であるかさん
ショタいるかさん0 票投票先 → であるかさん
のっといるかさん0 票投票先 → であるかさん
←アイコンほもさん0 票投票先 → であるかさん
であるかさん8 票投票先 → メメッささん
ゲームマスター「そういえば確かにチャレ通ってもパカ弁さん狼主張はギリギリ通るかもしれませんねww」
ゲームマスター「まだチャレが間に合うので明日チャレでもいいんじゃないかな!」
花園さん「今占い噛んだら狂人に見せれますよ!GJでても偽路線はいけますよ(小声)」
ゲームマスター「◆のっといるかさん 「あー、アイコンさん視点だと私囲いなんですよねー」
アイコンさん視点だとグレ5のうち大体3人狼という路線なので
必ずしもそうとは限らないのにこれを発言しちゃうと後ろめたい気持ちがばれてしまうかもしれません!」
養殖しようさん「なにより相手が悪いんだよねぇ、この占い偽にもっていくのは疲れるよ」
←アイコンほもさん「つーかヒソカ真霊なら狩人COしろって話だけど」
であるかさんCOなし
←アイコンほもさん「別に対抗噛まれた地点で9割村置きだと思ってたけど発言が真っ黒だっつってんの」
迷子さん「うわあああああ名前すいませんパカ弁さん」
Si et al.さん「あの場面の霊COはまず間違いなくそのまま吊られるCOだ。よってヒソカは真かそのまま吊られて良い狂人のどっちかだがアイコンほも真ならまず真霊。あまり考えるべきところでもない」
パカ弁さん「迷子さんは占いの内訳どうみてるんですかねぇ・・・」
ショタいるかさん「バカ弁さん吊りはないなあ>迷子さん」
メメッささん「いい指定」
のっといるかさん「あー、アイコンさん視点だと私囲いなんですよねー」
パカ弁さん「バではなくパです」
迷子さん「バカ弁さんは狂アピに見えてしまって困る」
みそ汁さん「であるか指定」
迷子さん「バカ弁」
←アイコンほもさん共有指定できねえなら俺がするから早く家
←アイコンほもさん「で、のっとは昨日段階で共有噛みだと思ったとか共有噛み入るぐらいなら自分が噛まれるのにすごくわざとらしい発言してたけど囲いじゃないっていう説得ある?」
パカ弁さん「ほも偽占いで当職が囲い疑われる展開は嫌ですを」
のっといるかさん「メメッささんとであるかさんの会話が狼同士の殴り合い演出だと思ったんですけどねー」
ゲームマスター「◆ショタいるかさん 「バカ弁さんに囲いがあるかどうか見る感じかなぁ」
と、素村だけでなく指揮役をこの思考に陥らせられれば狼の作戦としては成功になります、が」
ショタいるかさん「まぁ占いが真かどうかってのは明日応えが出ると思うね」
みそ汁さん「ヒソカ真はないとみてるのこり2Wだろ」
花園さん「明日でもいいんで占い噛んでくれて、あとは共有残してボルコンしてほしい墓目線」
←アイコンほもさん「ぶっちゃけヒソカ真霊でショタであるかのっとで3wだろって思ってたけど他も大概だった」
迷子さん「気になってるところが次々○になっていく…問題は占が真かどうか」
ショタいるかさん「バカ弁さんに囲いがあるかどうか見る感じかなぁ」
養殖しようさん「だから一個前に対応されて負けたって言ったじゃないですか(マジギレ)」
Si et al.さん「ずいぶん評価してくれてるな」
みそ汁さん「で」
メメッささん「であるか吊りがいいと思います」
パカ弁さん「ここは普通当職噛むべきでしょう」
麻雀やるかさん「のっといるか忘れてたwwwwww」
Si et al.さん「ショタいるか吊ればいいんじゃね?」
←アイコンほもさん「ああ俺偽路線で来るなら勝ちじゃん」
ショタいるかさん「あれー?今日は共有噛みなのー?」
ゲームマスター「麻雀やるかさんお疲れ様でした。」
迷子さん「Sietal.さん
発言数安定。押さえてる感がしなくもない。どっちかというと吊り所かな

◆であるか「盲信しました」
↑3日目の発言。遺言呪殺の可能性は見てないのかな。何か見えてる?占いどころ

すいません他はまだよくわからない。」
ゲームマスター「3日目朝に人外であの速度・理由の対応できる人なんてまず殆どいないからなあ…正直盲信で良いレベルですよね」
みそ汁さん「おはよう」
のっといるかさん「おはよう」
←アイコンほもさん「理由:ここ狼だと村負けるから」
麻雀やるかさん「おつかれさまです」
迷子さん「おそようですー」
Si et al.さん「おはよう」
パカ弁さん「おはようございます」
メメッささん「おはよう」
であるかさん「おはよう」
←アイコンほもさん「占いCO Si et al.○ほも」
ショタいるかさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/02/17 21:03:08)
麻雀やるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻雀やるかさんを狙います。 >>> のっといるか <<<
養殖しようさん「となると対応速度が邪魔になるんだなぁ」
麻雀やるかさんの会話「あぁ、噛みのはなしかw」
麻雀やるかさんの会話「麻雀私」
ゲームマスター「共有のメモからのっといるかさんが判然に省かれている」
みそ汁さんの会話「占い化麻雀やろね」
麻雀やるかさんの会話「狩人生きててください!」
麻雀やるかさんの会話「チャレ日かー」
ゲームマスター「昨日のグレ噛み→今日の共有噛みだと
どっちかというとアイコンほもさんを狼ではなく狂人に見せる噛みにはなりますね」
麻雀やるかさんの会話「吊りは4」
養殖しようさん「なんていうか中途半端な戦略になっちゃうからうまくいかないと思う」
麻雀やるかさんの会話「グレー 迷子 ショタいるか Si et al メメッさ であるか」
みそ汁さんの会話「ちょいまって」
←アイコンほもさんの独り言「どうせヒソカ真霊でショタのっといるかであるかで3wとかなんだろ」
麻雀やるかさんの会話「英語の人は狩人かもしれないと思ってる」
養殖しようさん「GJでても吊り増えないんだから」
ヒソカさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ボルコンせずに共有噛み、かあ
パカ弁さんを囲い狼に見せて吊らせる路線に行く感じですかね
なかなか修羅の道だとは思いますがどうなるでしょうか」
麻雀やるかさんの会話「英語の人もなー なんだかなー」
麻雀やるかさんの会話「迷子 であるか メメッさ  この三択どれがいい?」
養殖しようさん「ていうか占い噛まないなら土地噛まなくてよかったじゃん」
迷子さんの遠吠え「すいませんおまかせしますー」
←アイコンほもさんの独り言「つーかのっといるかあれじゃん 漂白じゃん」
のっといるかさんの遠吠え「ほーい共有二択で」
←アイコンほもさんの独り言「ここ村なら俺噛まれても別に吊り4グレ6で勝てるだろ」
パカ弁さんの独り言「ヒソカ真霊能ならここで吊られないように説得できたら良手
説得できないなら悪手」
のっといるかさんの遠吠え「私が100で噛もうかなー
噛んでほしいとこあります?」
養殖しようさん「占い吊りはのっといるかの位置的に五分五分だけど迷子生存が前提になっちゃうんだよねぇ」
迷子さんの遠吠え「共有二択でいいですかね。占いは残っても良し吊れても良し」
ゲームマスター「殴り合うにはややきつい相手が素村に多いですね」
花園さん「占い吊るとか無理ですご主人様」
みそ汁さんの会話「ないと思う潜伏でも3日目に出るだろうし
4日目●出たのに出ない理由って何?ってなる」
のっといるかさんの遠吠え「共有噛みたいなー。占いは吊りたい。」
麻雀やるかさんの会話「どうしてもメメッささんが気になっちゃうんだよなー」
Si et al.さんを占います。 >>> ←アイコンほも <<<
麻雀やるかさんの会話「グレー 迷子 ショタいるか Si et al メメッさ であるか」
のっといるかさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
養殖しようさん「ただそろそろチャレしないとメメッさとかその辺となぐり合う羽目になる」
ゲームマスター「ヒソカさんお疲れ様でした。」
麻雀やるかさんの会話「真霊能あるのかな……」
ゲームマスター「まぁパカ弁さん→チャレでも狼視点死亡狩人候補4の生存狩人候補4なので十分通る見込みはあると考えそうですね」
麻雀やるかさんの会話「んー」
←アイコンほもさんの独り言「ぶっちゃけ潜伏霊能するならもうCOしないでいいんですが
寧ろガチ霊能なら状況考えて狩人COでもすればいいんでホント意味無いですね」
みそ汁さんの会話「あと2Wかな」
迷子さんの遠吠え「お仲間お疲れ様ですすいません!」
4日目の夜となりました。(14/02/17 20:58:07)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Si et al.さん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん9 票投票先 → ショタいるかさん
パカ弁さん0 票投票先 → ショタいるかさん
迷子さん0 票投票先 → ヒソカさん
みそ汁さん0 票投票先 → ヒソカさん
メメッささん0 票投票先 → ヒソカさん
ショタいるかさん2 票投票先 → ヒソカさん
のっといるかさん0 票投票先 → ヒソカさん
←アイコンほもさん0 票投票先 → ヒソカさん
であるかさん0 票投票先 → ヒソカさん
麻雀やるかさん0 票投票先 → ヒソカさん
ゲームマスター「パカ弁さん噛んで、●引きor○引きで明日狼指定ならチャレですね
○引き尚且つ日狼指定ならボルコン続行でもいけるかな」
養殖しようさん「とはいえなぁ」
養殖しようさん「狼追いつめたほうが早めに噛みに行けちゃうという皮肉」
パカ弁さん「ここで吊られちゃあただのあく手なんだよなぁ・・・」
麻雀やるかさん「気持ちはわかるけど呪殺出た段階ででようよ」
ヒソカさん「僕は聞いてたよ、今日の朝もね。じゃあバイバイ。」
メメッささん「潜伏せずに普通に出てきていたら村でみれて吊り自由に使えたんですが・・・>ショタ」
Si et al.さん「ああ、違うのか」
ヒソカさん「君たちが悪手だと思ってる手に可能性があるんじゃないかな?」
パカ弁さん「当職 無能」
のっといるかさん「って吊るんですね。」
迷子さん「初日の挨拶位置はまあまあ早めだけど、ちょっと信用しにくい」
のっといるかさん「ほんとに霊能だと困りますからねー。
潜伏霊能は悪手なんですけどー」
ヒソカさん「遺言票は入れておくよ。」
←アイコンほもさん「ハドソンは霊じゃねえって言ってただろログ読めよ」
ゲームマスター「しかし、村陣営の心の奥底で真霊能と思わせて死亡人外数を誤認させる高度な作戦でしょうか」
ショタいるかさん「潜伏霊能多いに結構!
狩人保護で吊られてよ!!」
名前の長い土地さん「指定後のCCOじゃなかったらわからんかもしれない(震え 」
ヒソカさん「僕も指定刺さるぐらい怪しかったなら良いんじゃないか。狩人残す方が良いしね。疑われてSGにされるのは嫌だ。」
パカ弁さん「ハドソン氏の中身はなんだと思いますか?>ヒソカ」
麻雀やるかさんヒソカそのまま吊ろう
Si et al.さん「じゃあヒソカ視点での偽霊能は道連れになってくれたことだし狩保護で死んでくれ」
であるかさん「吊っていいんじゃないのか」
メメッささん「まぁたぶんであるか吊りがいいだろ噛み付き方が下手だけど」
ヒソカさん「質問があれば今受けるよ」
麻雀やるかさん「3w だからなー 残せないかなー」
のっといるかさん「潜伏霊能?
信用勝負促進には貢献できませんでしたねー」
迷子さん「ちょ、潜伏霊能?」
ショタいるかさん「グレー噛むんなら初日の噛みはベグリっぽいかなー
昨日吠え減ったことから養殖さん狼って考えると、初手○もちと共有占いで護衛ついてなさそうな方噛んだって印象だよー」
パカ弁さん「ファッ!?」
みそ汁さん「ん?」
ゲームマスター「出た!ドナルドさんの潜伏霊能COwwいやでもこの村なら即吊るでしょ いくら七十七さんが霊界に居るとはいえ」
名前の長い土地さん「よっしゃ!4日目まで潜伏する霊能は吊らなきゃ(使命感」
迷子さん「噛み切りがこなかったのは偽なのか護衛警戒なのか」
メメッささん「「狂人の囲いで噛みにいったのかな?」こんな発言普通なら吊りに行くわ」
←アイコンほもさん「そのまましね」
ヒソカさん「じゃあ吊ってくれ。」
←アイコンほもさん「であるかヒソカショタいるかでも吊っておけばいいと思うけど別にどこでもいいよ」
麻雀やるかさん「ファッ」
ヒソカさん「潜伏霊能CO」
のっといるかさん「グレー広いからどこ噛まれてもー
でも個人的には共有さん噛むのかなーって思ってました。」
ヒソカさん霊能CO 馬車◯ 養生しよう●

僕、思うんだけどさ。潜伏霊能って要するに霊能初日かどうかがカギになるパターンが一杯あるけど、潜伏しててもそんなに酷くないパターンが多々あると思うんだよね。
ちなみに僕は2日目に霊能について全く言及してない。そこがポイントかな。

馬車 当たり前だから結果要らないでしょ
養生 黒だ。これは結果を出しても良いと思っている。意見を聞いて出るか出ないか決めるよ。
パカ弁さん「当職がホモであるという当職のアイデンティティを批判するのは許せません」
麻雀やるかさん「いや、別にグレーだから」
ゲームマスター「なんというww」
ヒソカさん「懲罰吊り、だろうね。」
名前の長い土地さん「見分けつきから狂噛みから入ったのかぁ なるほど」
ヒソカさん「君が今から言う言葉は」
であるかさん「◆メメッさ
「みそ汁共有じゃなかったらその発言で吊りにいったわ」

共有ネタにするのは人外多いと思うんですがどうですか」
Si et al.さん「>◆ショタいるか「アイコンほもさんは明日死体なし出てたら結果隠していいよー」
盲信に近い発言しておきながらずいぶん言ってること変わってるんだね」
であるかさん「奇遇だな、俺もメメッさ吊りたかったとこだ>メメっさ」
麻雀やるかさん指定:ヒソカ
養殖しようさん「◆←アイコンほもさん 「理由:養殖しようさん 12 票 投票先 → パカ弁さん 遺言票」
なお一番上から選んだだけの模様」
迷子さん「気になってた所が噛まれて、もう一か所が占われて○…うーん」
麻雀やるかさん「ふむ」
ヒソカさん「養生は狼だと思うんだけどねぇ〜?」
パカ弁さん「個人名を挙げて名誉毀損したのは明白
それを後付けで被害者が実在のものかどうかわからない、
なんJの騒ぎを知らない、という言い訳がまかり通れば何でもアリの無法地帯になってしまう。」
みそ汁さん「グレーとは余裕だな」
メメッささん「であるか吊ろうぜ」
ゲームマスター「真の初手○が共有じゃなくてグレーなら漂白でも全然良いとは思いますが!」
名前の長い土地さん「おつかれちゃん」
ショタいるかさん「今日共有噛みなら遺言銃殺より
今日グレー噛みきたらアイコンさん若干真寄り
のっとさん噛まれたらどっちもあるなーって感じで考えてるよー!」
であるかさん「噛むの遅いわ」
のっといるかさん「おはよう」
←アイコンほもさん理由:養殖しようさん 12 票 投票先 → パカ弁さん 遺言票
ゲームマスター「名前の長い土地さんお疲れ様でした。」
パカ弁さん「おはようございます」
ヒソカさん「おはよう」
迷子さん「おそようですー」
みそ汁さん「おはよう」
←アイコンほもさん「占いCO パカ弁○ほも」
メメッささん「おはよう」
ゲームマスター「漂白よりは真噛みで良かった気もしますねー」
であるかさん「おはよう」
ショタいるかさん「おっはよー」
Si et al.さん「おはよう」
麻雀やるかさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/17 20:52:23)
名前の長い土地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前の長い土地さんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
ゲームマスター「◆←アイコンほもさんの独り言 「つーかヒソカ狼だったら逆にやばい域に入ってきてる」
ドナルドさんの人外はやばい(真顔)」
養殖しようさん「それはそれで狼生き残れるイメージなかったんだよなぁ」
みそ汁さんの会話「ハドソン狼ならいいのに」
麻雀やるかさんの会話「猫居ないし。がんばろう」
←アイコンほもさんの独り言「村か 吊るけど」
養殖しようさん「すっごいびみょい展開だなぁ、おとなしく真チャレしておけばよかったか」
麻雀やるかさんの会話「3w 」
←アイコンほもさんの独り言「つーかヒソカ狼だったら逆にやばい域に入ってきてる」
ゲームマスター「霊能初日じゃなきゃ勘違いした人がロラしに行ってた可能性はあるので、霊能初日でまだセーフだった…?」
みそ汁さんの会話「OK」
麻雀やるかさんの会話「指定名前の長い土地さんで ○もらいだったら パカ弁 ヒソカ 迷子  この三人から選ぶね」
←アイコンほもさんの独り言「まあメタい考えはやめよう」
ゲームマスター「噛まれた狂人を真路線で進めるのは無理ですね
速度的にも真が盲信されている状況、尚且つ真の占い結果が共有○→銃殺なので、疑われる要素が無いんですよね>下界狼」
←アイコンほもさんの独り言「ぶっちゃけハドソン凸死処理入らなかったのが役持ってるからだと思ってたけど
割と微妙なタイミングの撤回なんだよなあ」
みそ汁さんの会話「あー把握できてないやばい俺」
養殖しようさん「ぶっちゃけ生きてたら霊能と勘違いして噛みにいくところだったわ」
麻雀やるかさんの会話「違うって言ってる 私も最初は霊能かと思ったけどね(´・ω・`)」
ゲームマスター「真占いのけーらさんも2日目夜に「狩人が呪いで死んだ気がする」って言ってました
エスパーの多い村であるww」
ヒソカさんの遠吠え「040」
麻雀やるかさんの会話「◆ハドソン 「あ、ごめんちがう。>であるか」
◆ハドソン 「欠けだな」
◆ハドソン 「なぜ最近こうも遅いのかね。霊CO。」」
ヒソカさんの遠吠え「僕の直感で噛もうかな。」
麻雀やるかさんの会話「グレ8 5つり」
ヒソカさんの遠吠え「ふぅん・・・」
養殖しようさん「◆麻雀やるかさんの会話 「ハドソンが狩人じゃない限り狩人は生きてるけど……うーん」
エスパーかなんかでしょうか」
迷子さんの遠吠え「名前の長い土地さんが気になる」
パカ弁さんを占います。 >>> ←アイコンほも <<<
みそ汁さんの会話「ハドソンは霊能じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「まあ村視点狩人候補が2死んでるし共有ボルコンしても占いに結果を隠される可能性は低いかな」
麻雀やるかさんの会話「グレー パカ弁 迷子 ヒソカ ショタいるか Si et al メメッさ であるか 名前の長い土地」
←アイコンほもさんの独り言「発言だけ見たらであるかひそかショタいるかでも吊っておけばいいと思うんだけど」
迷子さんの遠吠え「狂人真路線で進めた方がいいのかな」
ゲームマスター「と、思いますねー まだグレーが9もいるのでグレ噛み→(明日○引きなら)ボルコンでも間に合いますけども」
養殖しようさん「狩人初日だといいなと思ってたら霊能初日だったなにいってるかry」
のっといるかさんの遠吠え「共有噛むか真噛み切っちゃうかの話。」
花園さん「役職しかしんでないですね」
ヒソカさんの遠吠え「2wに見せるから吠えは減らす。噛みたいところを言ってくれ。僕がやる。」
名前の長い土地さんの独り言「ぱっと見噛めそうなほうを噛んだ印象である」
←アイコンほもさんの独り言「あの英語みたいなやつ狼が一番困るなあ」
麻雀やるかさんの会話「ハドソンが狩人じゃない限り狩人は生きてるけど……うーん」
みそ汁さんの会話「対応早いし盲信しましょう」
のっといるかさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
みそ汁さんの会話「いきなりチャレするとはな」
養殖しようさん「なにこれすごい」
麻雀やるかさんの会話「ホモ 真でいいでしょう」
ゲームマスター「養殖しようさんお疲れ様でした。」
迷子さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
花園さん「グレ、占、共有って感じで噛むんでしょうね」
3日目の夜となりました。(14/02/17 20:46:57)
養殖しようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
養殖しようさん12 票投票先 → パカ弁さん
Si et al.さん0 票投票先 → 養殖しようさん
ヒソカさん0 票投票先 → 養殖しようさん
パカ弁さん1 票投票先 → 養殖しようさん
迷子さん0 票投票先 → 養殖しようさん
みそ汁さん0 票投票先 → 養殖しようさん
メメッささん0 票投票先 → 養殖しようさん
ショタいるかさん0 票投票先 → 養殖しようさん
名前の長い土地さん0 票投票先 → 養殖しようさん
のっといるかさん0 票投票先 → 養殖しようさん
←アイコンほもさん0 票投票先 → 養殖しようさん
であるかさん0 票投票先 → 養殖しようさん
麻雀やるかさん0 票投票先 → 養殖しようさん
ゲームマスター「これ真占いが死ぬまでにのっといるかさんを占えるかどうかは結構大事な気もしますね」
ショタいるかさん「遺言銃殺かどうかはアイコンさんがいつまで生きるか見る感じで見極めるかんじかなー」
Si et al.さん「犠牲はあったが無能ぽい猫が吊れてくれたおかげで呪殺確定の状況下かつ現在奇数だからいいとこまではいくだろう」
であるかさん「←アイコンほもの真偽で楽勝村か絶望村か決まりますね」
ゲームマスター「まあ狩人が生きてれば鉄板する場面ではあるので、とりあえずグレー削ってチャレする感じでしょうか」
迷子さん「◆養殖しようさん「村にのろいあれぇー」
人外COのようです」
パカ弁さん「ほもさん真占いならさすがに今晩チャレはないでしょう(適当)」
←アイコンほもさん「僕噛まれるまであんま喋んないでいいと思うっすよ 多分」
養殖しようさん「村にのろいあれぇー」
名前の長い土地さん「別に辱める要素ないんじゃね?>Si」
ヒソカさん「ヒマだなあ〜 養生なにか面白いこと言って楽しませておくれよ」
麻雀やるかさん養殖さんつっちゃうのん!
のっといるかさん「ほぼ○の悲しさ…パナイですね。>ショタいるかさん
あと昨日猫に投票した人は正座!」
メメッささん「みそ汁共有じゃなかったらその発言で吊りにいったわ」
名前の長い土地さん「アイコンほも路線で詰めていって詰みまでに占い噛みが入るかどうかみていったらよかよか」
ショタいるかさん「アイコンほもさんは明日死体なし出てたら結果隠していいよー」
迷子さん「全員予告ではないのか。うーん」
花園さん「狼2連続で囲うところでした・・・。それまでに噛まれて狩人落ちてるならありがたいですね」
Si et al.さん「村の勝ち負け云々より、アイコンほもを生存させてGMを辱めませんか」
ヒソカさん「花園真の呪殺落ちだけが面倒なパターンかな。」
みそ汁さん「狂人の囲いで噛みにいったのかな?」
ゲームマスター「遺言銃殺よりアイコンほもさん真で見られると思うけど
先に花園さんを噛んでるという意味でのっといるかさんは白い位置になりますね
ここ狼と仮定すると先にほもさんが噛まれそうと推理される気がする」
モトラドさん「お疲れ様です」
メメッささん「とりあえず養殖吊りだよな」
ショタいるかさん「明日のっといるかさんが噛まれるまで見えました!」
名前の長い土地さん「猫吊ってるから呪殺確定じゃん(すっとぼけ」
パカ弁さん「素心若雪は,親戚の書家の方にいただいた中国における2000年前の言葉です。 降ったばかりの若い雪のような清廉な心を持つという意味です。 」
のっといるかさん「遺言銃殺の形ではありますね。」
麻雀やるかさん養殖しよう 吊りで
Si et al.さん「村の勝ち負け云々より、アイコンほもを生存させてGMを辱めませんか」
養殖しようさん「ごめんなさい、まぁいいや」
名前の長い土地さん「まぁ呪殺とは思うが ぱっと見見にくいな」
迷子さん「◆麻雀やるかさん 「花園吊り!」
花園さん死体なんですがそれは」
←アイコンほもさん「養殖吊っとけや」
麻雀やるかさん「ごめん花園死んでたw」
ゲームマスター「本来なら素晴らしいタイミングでの銃殺ですが、既に狩人は呪いで霊界に…^^;」
であるかさん「養殖は二日目も遅かったからまだ真切れないか」
パカ弁さん「もう死んでるんだよなぁ・・・>麻雀」
ヒソカさん「で、理由は?」
花園さん「おつかれさまでした」
メメッささん「花園居ない・・・」
みそ汁さん「←アイコンほもさん早いなあ
盲信しそう」
名前の長い土地さん「ふむ」
メメッささん「おはよう」
麻雀やるかさん花園吊り!
ゲームマスター「これ村終わったな…」
迷子さん「すごいことになったー!」
のっといるかさん「二連続二死体!すげー!」
←アイコンほもさん「わり、銃殺出しちゃったわ」
Si et al.さん「おはよう」
であるかさん「盲信しました」
ゲームマスター「花園さん、モトラドさんお疲れ様でした。」
ショタいるかさん「うっわあ」
養殖しようさん「占いCO モトラドさん○」
ヒソカさん「おはよう」
パカ弁さん「はっきりいって匿名性の威を借り無責任に猫又を吊るす今のわかめては異常だ。 今回の件が実名報道で公になり書き込み者が反省して、模倣犯がいなくなることを切に望む。」
←アイコンほもさん理由:◆モトラド 「Gmさんは女の子好きそうです。女性は興味なさそうですが…」
完全に発言稼ぎに来たので占い
挨拶位置についてよく分からない発言してたのも理由
というか挨拶位置でとか言ってるの自分なんですがそれは
迷子さん「おそようですー
すいません霊能訂正出てましたね。混乱して申し訳ない」
みそ汁さん「おはよう」
であるかさん「おはよう」
ショタいるかさん「おっはよー」
パカ弁さん「おはようございます」
麻雀やるかさん「おつ」
←アイコンほもさん「占いCO モトラド○ほも」
3日目の朝となりました。(14/02/17 20:41:22)
モトラドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花園さんを狙います。 >>> 養殖しよう <<<
みそ汁さんの会話「グレーだったら指定しますか」
麻雀やるかさんの会話「じゃあ 名前の長い土地さん指定しよう」
みそ汁さんの会話「◆名前の長い土地さん 「ん・・・霊能いませんよね?一生懸命さがしてるんですけど」
と把握も遅いんだよね」
麻雀やるかさんの会話「あと迷子」
みそ汁さんの会話「◆名前の長い土地さん 「ほもは殺そう」
かな まずネタだろうけど」
ヒソカさんの遠吠え「噛み任せるよ」
モトラドさんを占います。 >>> ←アイコンほも <<<
ゲームマスター「村の唯一の希望は狐ですね…」
麻雀やるかさんの会話「パカ弁 モトラド ヒソカ  私はこのへんかなー」
迷子さんの遠吠え「狩人が見つからない」
ゲームマスター「◆ヒソカさんの遠吠え 「ああ、あと飽和しそうになったら潜伏霊能COでもしてHATE溜めて遊ぶからまぁ頑張ろう。」
ああ、こういうかき乱し方もあるんですね!なるほどなあ。」
麻雀やるかさんの会話「気になる場所ある?」
のっといるかさんの遠吠え「噛めそうな気はしますね。
狐は探しましょう」
ハドソンさん「2日目夜に霊狩猫不在って何事」
ヒソカさんの遠吠え「ああ、あと飽和しそうになったら潜伏霊能COでもしてHATE溜めて遊ぶからまぁ頑張ろう。」
養殖しようさんの遠吠え「うーむ」
麻雀やるかさんの会話「いいのよ!」
ゲームマスター「狐VS狼のガチ勝負 猫噛んで飽和回避が出来ないのを狼がどう対策してやり過ごすか」
迷子さんの遠吠え「真噛みかなーでも護衛入ってそうな気も」
ヒソカさんの遠吠え「噛み先と占い先の2地点持って対応戦する方が良さそうだけどお任せするよ。
猫いないならグレー噛みにリスク減ったしね。狐が怖い。」
養殖しようさんの遠吠え「狂人から噛みきりに行ってもいいけどどっちがいい?」
みそ汁さんの会話「ごめんそっちのCO確認せずにCOしちゃった」
のっといるかさんの遠吠え「しかも真が分かっちゃいましたね。」
養殖しようさんの遠吠え「真占い噛みにいくしかない展開」
←アイコンほもさんの独り言「はいクソゲーになるのはなんとなく読めてました しかも狩人死んだ可能性あります」
メメッささんの独り言「いきなり吊られる猫・・・これは共有の胃がマッハ」
ゲームマスター「初日に猫&狩人死亡、狼は判別ついて真噛むと思うので村相当きつくなっちゃいますね」
みそ汁さんの会話「真‐狼‐狂だろうな」
ハドソンさん「おつかれさまでした」
麻雀やるかさんの会話「ともあれ相方の○見えたから出ちゃったよ」
馬車さん「死んだ」
のっといるかさんの遠吠え「おー」
花園さんの独り言「変な場所逝ってないよねこれ」
パカ弁さんの独り言「これはいけない」
名前の長い土地さんの独り言「いやぁヘイトがぶっ刺さったなぁ」
であるかさんの独り言「これはヒドイ」
モトラドさんの念話「なんてことでしょう」
ショタいるかさんの独り言「わーお」
迷子さんの遠吠え「いきなり猫ヒット」
麻雀やるかさんの会話「え、あれ猫なの?」
ヒソカさんの遠吠え「僕らに実害はないね。」
ゲームマスター「馬車さん、ハドソンさん お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/17 20:36:53)
ハドソンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
馬車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
養殖しようさん0 票投票先 → 馬車さん
馬車さん7 票投票先 → Si et al.さん
Si et al.さん3 票投票先 → 馬車さん
ヒソカさん1 票投票先 → 馬車さん
花園さん0 票投票先 → パカ弁さん
パカ弁さん1 票投票先 → モトラドさん
ハドソンさん0 票投票先 → ショタいるかさん
迷子さん0 票投票先 → 名前の長い土地さん
みそ汁さん0 票投票先 → Si et al.さん
メメッささん1 票投票先 → であるかさん
ショタいるかさん1 票投票先 → 馬車さん
名前の長い土地さん1 票投票先 → 馬車さん
のっといるかさん0 票投票先 → メメッささん
←アイコンほもさん0 票投票先 → 馬車さん
であるかさん1 票投票先 → ヒソカさん
麻雀やるかさん0 票投票先 → 馬車さん
モトラドさん1 票投票先 → Si et al.さん
ゲームマスター「馬車さん6票 ハドソンさん3票 ヒソカさん2票 あたりでしょうか?」
パカ弁さん「日本の人狼界を一緒につくっていきましょう」
Si et al.さん「馬車吊ってしまえ」
メメッささんいるかアイコンはであるかしか残ってないのか・・・
モトラドさん「Gmさんは女の子好きそうです。女性は興味なさそうですが…」
ショタいるかさん「あれ?」
であるかさん「共有もいると思ってるから仕方ないね」
ヒソカさん「名前 馬車 モトラド みそ汁 最後は◯貰いだけどね」
ハドソンさん「バシャじゃん?」
麻雀やるかさん「紛らわしいなーもー」
ゲームマスター「これは猫が吊れて事故りそう」
のっといるかさん「そんな事言って占い内役が狼狼狂とかだったら…>ショタいるかさん」
馬車さん「霊能者に護衛いるだろバカじゃん?」
名前の長い土地さん「ん・・・霊能いませんよね?一生懸命さがしてるんですけど」
であるかさん「いや、狼より情報少ないんだから逆に村要素だろ>ヒソカ」
麻雀やるかさん「ハドソン違うのか」
Si et al.さん「村の勝ち負け云々より、アイコンほもを生存させてGMを辱めませんか」
養殖しようさん「グレランなんで発言頑張ってください、さすがに吊りに関してはいるかだからとかどうのいえないんでね」
パカ弁さん「声なき声に」
迷子さん「霊能は欠け? まぎらわしい発言は素直に疑っちゃうぞっと」
メメッささん「護衛の前に霊がいないんですがそれは・・?>麻雀いるか」
ショタいるかさん「霊能者はあんまり信用できない出方だけど、これは裏を返せば霊能者を護衛する気力を狩人に起こさせないっていう戦略かな?」
ヒソカさん「状況を整理できてない辺りが狼位置かな。」
モトラドさん「挨拶を気にされてる方がいらっしゃるようですけど、挨拶の位置で何かが分かったりするのでしょうか?僕はわからないと思うのですが」
のっといるかさん「おおう、ランから逃れてしまいました。>メメッささん
はぶられた感すごいですね。」
麻雀やるかさん霊能護衛などいらぬ!!!!!!
花園さん「いらないことして混乱だけはしないでね」
であるかさん「霊能かけなら真占いいるってことだからまぁ悪くない」
ゲームマスター「◆Si et al.さん 「村の勝ち負け云々より、アイコンほもを生存させてGMを辱めませんか」
おい貴様wwwwww」
麻雀やるかさんグレランよ♪
馬車さん「霊能遅い」
ゲームマスター「ホモォアイコン久しぶりに見た バウワーさんを思い出しますね」
Si et al.さん「村の勝ち負け云々より、アイコンほもを生存させてGMを辱めませんか」
みそ汁さん「あ、FOしちゃった
相方あってます」
←アイコンほもさん「共有占っていたみたいなので狐狙いません」
麻雀やるかさん相方あってる
名前の長い土地さん「ハドソンは霊能候補者じゃないでしょ」
ハドソンさん「あ、ごめんちがう。>であるか」
迷子さん「あ、霊は違うの?」
養殖しようさん「いるか保護団体としているかの保護に努めてたいと思います」
であるかさん「違うみたいだな」
メメッささん「じゃあいるかアイコンランしようか」
馬車さん「おはよ」
みそ汁さん3−1確認
共有CO相方生存
パカ弁さん「あなたの側にいる弁護士がいます」
迷子さん「3-1-1で普通にグレランですね」
のっといるかさん「素村かどうか占って○だと狐か狩の可能性が高くなるのでやめていただきたいですね!」
であるかさん「◆ハドソンさん 「なぜ最近こうも遅いのかね。霊CO。」

これはCOか?」
ハドソンさん「欠けだな」
モトラドさん「占い3人ですね。1人目は挨拶前で見れませんでしたけど占い出た時間にバラつきがありますね」
ショタいるかさん「と思ったらゆっくりと占い師が一人増えたね
位置的にのっといるかくんがしろいかんじ?」
ヒソカさん「僕はいるかよりうなぎの方が好きなんだけどなぁ〜?」
パカ弁さん「占い3ですか」
麻雀やるかさん共有CO  相方生存 
←アイコンほもさん「┌(┌ ^o^)┐ホモォ…>トチ」
みそ汁さん「霊能初日かなあ?そろそろ打ち切りたい」
ハドソンさん「なぜ最近こうも遅いのかね。霊CO。」
メメッささん「グレランだぁ」
迷子さん「3だった。のっといるかさん三分の二弁当」
Si et al.さん「村の勝ち負け云々より、アイコンほもを生存させてGMを辱めませんか」
ゲームマスター「狂人が狼を囲うことに成功、おそらく即抜きコース
ただ真の○が共有なのでFOすれば囲い無しが発覚して護衛がいく可能性はやや上がるかもしれません」
名前の長い土地さん「ほもは殺そう」
パカ弁さん「臥薪嘗胆の日々を経て合格」
であるかさん「養殖さん遅めと」
養殖しようさん理由:位置占い、隣が初日犠牲者さんなのもグーですね
ショタいるかさん「占い師は2人なの?霊能さんと共有さんもどうぞ」
迷子さん「占い2かな霊能どうぞー」
みそ汁さん「霊能もでてー」
←アイコンほもさん理由:俺は大根のみそ汁が好きほも
メメッささん「おはよう」
花園さん本当に素村ですか?フラグ立ってそうなんで占います。
養殖しようさん占いCO のっといるかさん○
パカ弁さん「おはようございます」
麻雀やるかさん「おはようございます」
名前の長い土地さん「おはよう」
みそ汁さん「おはよう」
←アイコンほもさん「占いCO みそ汁○ほも」
のっといるかさん「おはよう」
モトラドさん「みなさんおはようございます」
花園さん占いCO のっといるか○
ヒソカさん「おはよう」
迷子さん「おそようですー」
ショタいるかさん「おはよう!僕の未来のためにも立ちはだかる狂人人狼妖狐を全滅させるぞー!」
Si et al.さん「おはよう」
であるかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/17 20:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 養殖しよう <<<
ゲームマスター「◆←アイコンほもさんの独り言 「それはね 女子力のようなもの」
女子力を持った陣営が勝利するのか…!」
←アイコンほもさんの独り言「どうせ初日狩人だろ」
ゲームマスター「◆モトラドさんの念話 「GMさんは女の子が好きそうですね
でも女性は好きそうじゃないです」
ん…!?なかなか鋭いですね、年下の方が好きですね…!」
麻雀やるかさんの会話「連敗中だから勝ちたいなー」
ゲームマスター「◆のっといるかさんの遠吠え 「素村じゃなーい!よろしくです」
ユキさんが素村フラグを建てると大体狼になる法則あるあるww」
モトラドさんの念話「GMさんは女の子が好きそうですね
でも女性は好きそうじゃないです」
ショタいるかさんの独り言「村立てありがとです」
ショタいるかさんの独り言「350413=16」
ゲームマスター「◆←アイコンほもさんの独り言 「どうせ即抜きだろ知ってる」
さて、どういう展開になるやら・・?」
麻雀やるかさんの会話「その他大勢「なにぃぃぃぃ」」
みそ汁さんの会話「なんかあがってるな・・・
天和だ」
迷子さんの遠吠え「ハドソン○と花園○は持っておきます」
←アイコンほもさんの独り言「それはね 女子力のようなもの」
ゲームマスター「◆ハドソンさんの独り言 「狩 人々に弄ばれる最低の役職」
一躍ヒーローになれる役職でもありますよ!」
ヒソカさんの遠吠え「馬車とほもだけ受け持とう」
のっといるかさんの遠吠え「隣噛まれて死にますけどね!」
ショタいるかさんの独り言「30」
←アイコンほもさんの独り言「オーラってなんですか」
ゲームマスター「◆麻雀やるかさんの会話 「私の二の二の天和が火を噴くよ!」
同卓者「帰るか…!」」
みそ汁さんの会話「俺も戦犯共有だよ」
麻雀やるかさんの会話「なんだい、どうしたんだ?」
養殖しようさんの遠吠え「130噛み、隣対応だけはよろしく」
ショタいるかさんの独り言「100」
麻雀やるかさんの会話「あ、ちなみに私は共有雑魚いので相方さんにおんぶにだっこだよ」
みそ汁さんの会話「おやおやぁ?」
ゲームマスター「◆花園さんの独り言 「狂人で勝てない人が狂人になりました」
向日葵さんの騙りとか対応とか上手いと思います、頑張って下さい!」
迷子さんの遠吠え「すいませんお願いしていいですか?一応狩人日記は用意しておきます」
養殖しようさんの遠吠え「じゃあ自分が騙るね適当に行きます」
のっといるかさんの遠吠え「銃殺対応は私も投げ捨ててますねー」
麻雀やるかさんの会話「(房州さん……わかったぜ!)」
ヒソカさんの遠吠え「じゃあ僕は騙らない。少なくとも4日目までは騙らない。」
ショタいるかさんの独り言「130」
みそ汁さんを占います。 >>> ←アイコンほも <<<
ゲームマスター「全陣営バランスが良いと思う!
素村勢にベテランが多いのと、狼狂に騙りが強い人が多い印象」
みそ汁さんの会話「明日は晴れかなあ?」
ショタいるかさんの独り言「200」
養殖しようさんの遠吠え「不安なら自分が騙ってもいいけど」
迷子さんの遠吠え「ちなみに騙り超下手ですよ!呪殺対応なにそれおいしいの?」
みそ汁さんの会話「ロン食いタンだけ」
ヒソカさんの遠吠え「初心者はいない村でしょここ、自由にやっていいよ」
麻雀やるかさんの会話「私の二の二の天和が火を噴くよ!」
迷子さんの遠吠え「久々すぎて色々不安ですが騙った方がいいでしょうか?」
みそ汁さんの会話「俺が先にCOしてもいい」
養殖しようさんの遠吠え「よろしく」
ハドソンさんの独り言「狩 人々に弄ばれる最低の役職」
麻雀やるかさんの会話「よーし負けないぞー」
ショタいるかさんの独り言「230」
ヒソカさんの遠吠え「スタンドアローンで動こうかなぁ」
ゲームマスター「いるかアイコンの役職率5/6www
であるかさん以外全員役職という」
麻雀やるかさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
のっといるかさんの遠吠え「素村じゃなーい!よろしくです」
←アイコンほもさんの独り言「どうせ即抜きだろ知ってる」
名前の長い土地さんの独り言「村立てサンクスー」
花園さんの独り言「狂人で勝てない人が狂人になりました」
みそ汁さんの会話「テツマンしようぜ」
迷子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
であるかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
←アイコンほもさんの独り言「おう」
麻雀やるかさんの会話「あ、よろしくです」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。今年三度目の南岸低気圧が来てまた雪が降りそうです。
人生も人狼もゼンツ!押しまくってください(謎
各陣営ともにベストを尽くして本気で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 20:25:50)
養殖しようさん「よろしっく」
養殖しようさん「いるかVSそれ以外とかはまぁならんでしょ」
馬車さん「よろ」
モトラドさん「よろしくお願いします」
のっといるかさん「よろしくお願いします!」
迷子さん「よろしくお願いします」
花園さん「よろしく」
ショタいるかさん「よろしく」
であるかさん「よろしく」
ヒソカさん「よろしく」
←アイコンほもさん「よろ」
みそ汁さん「よろ」
麻雀やるかさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
のっといるかさん「素村ですから!素村ですから!」
ハドソンさん「どうせ2/6とかっていう面白くも無い数」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「いるかアイコンのうち何人が役職に就くかひそかに楽しみにしておきます」
ゲームマスター20:24で合わせてください
kariさんがモトラドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではずささんが名前変更次第号令をかけます」
ゲームマスター「かっけえ・・・!」
麻雀やるかさん「フリテン? なーに。積もればいいのよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モトラドさん「こんばんは」
みそ汁さん「フリテンリーチだと!?」
ゲームマスター「同順フリテンに気づかずロンしてしまった事は過去にあるなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:21:58)
ヒソカさん「・・・」
ヒソカさん「さぁ戦ろうか」
メメッささん「リーチツモドラ2フリテン8000点払い」
ゲームマスター「ですよねwww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「まちがえました」
kariさん「まちがえました」
みそ汁さん「みそ汁は悪くないし!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:21:20)
ゲームマスター「そんな腑抜けた打ち方が全国で通用すると思ってるのか!!」
みそ汁さん「GM!!テメェさっきのFはなんだァ!?」
ゲームマスター「↑ずさったら願いどおりの役職が貰えるらしいのでズサりましょう」
ゲームマスター「ジュンチャン三色系と聞くと、池田ァ!と叫びたくなる」
ウィラーティスさんがハドソンに名前を変更しました。
みそ汁さん「ツモ!純チャン三色ドラ1!
みっちゃんは俺の息子を・・・」
kariさんが花園に名前を変更しました。
ゲームマスター「ロン タンヤオ赤1 2000です」
ヒソカさん「あと赤1?」
ゲームマスター「赤残り1人です」
kariさんがウィラーティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「麻雀をやれば、こういう話にがっつくようになります
それほど中毒性がありますね…w」
迷子さん「話についていけなくて寂し…くはないなうん」
ショタいるかさん「う、う、うわあああああ」
ゲームマスター「おいそこの変態いるかくんww」
みそ汁さん「ツモ!ダブ東ホンイツ三暗刻!
みっちゃんは生まれたままの姿になった!」
ゲームマスター「麻雀知らない友達に
「麻雀にはホイコーローって役があるんだよ」
って言ったら信じ切ってくれました」
←アイコンほもさん「ア○ル拡張?(難聴)」
迷子さん「麻雀の役名が呪文にしか聞こえない件」
ゲームマスター「それでは枠を拡大します」
ゲームマスター「10翻倍満www」
ゲームマスター「おかえりなさい」
麻雀やるかさん「リーチ一発ツモタンヤオチートイドラドラ――裏2!!!!!!! デデドーン」
kariさんが迷子に名前を変更しました。
迷子さん「戻ってきたら会話がカオス化していたでござるの巻」
ゲームマスター「現在赤2 15分になったら枠拡大します」
みそ汁さん「ククク・・・」
ゲームマスター「ダマ8000とか鬼畜ですわww(昨日某氏に7順目ダマ跳満ぶつけた鬼畜いるか氏)」
ショタいるかさん「う、うわああああ」
ゲームマスター「女の子だよね、よかった」
テルミットさんが名前の長い土地に名前を変更しました。
kariさんがパカ弁に名前を変更しました。
みそ汁さん「ロン!タンヤオイーペードラドラ!
みっちゃんの服はパンツだけになった!」
ショタいるかさん「女の子だよ」
ゲームマスター「おとこ…の…こ…?そんなばかな…」
のっといるかさん「みっちゃんという男の子といるかさんがなんですって?」
ゲームマスター「そうさ、俺にはみっちゃんがいなくても麻雀がいる」
ショタいるかさん「みっちゃんのお兄さんかな?」
ゲームマスター「麻雀?やるかww」
kariさんが馬車に名前を変更しました。
ゲームマスター「な゛…私の夢を…貴様ァーッ!」
kariさんが麻雀やるかに名前を変更しました。
みそ汁さん「みっちゃんなら俺の隣で寝てるぜ!」
ゲームマスター「いっといれ☆」
ゲームマスター「あ、煽るなあ…残念ながら君の未来は男だらけのむさくるしい環境で女の子とは何一つ縁のない暮らしをしているさ…」
←アイコンほもさん「かわいいおんなのこ(女とは言っていない)」
ヒソカさん「トイレ☆」
ショタいるかさん「けっこんはできなくても かわいいおんなのこ(みっちゃんだといいな)とちゅーできていますか」
kariさんがテルミットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間の20:15までごゆっくりどうぞ しばしお待ちください」
戻ってますさんがヒソカに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいホモ扱いやめなさいそこwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麻雀やるかさん「こんばんは」
kariさんが養殖しように名前を変更しました。
ゲームマスター「夢を奪ってしまってすまんよ…
ヒーローになれなかったのはともかく結婚なんて一生無理さ…」
kariさんが←アイコンほもに名前を変更しました。
kariさんがであるかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:08:42)
ショタいるかさん「じゅうごねんごのぼくへ じゅうごねんごのぼくは きっとみんなのやくにたつひーろーみたいなおしごとをして そしてかわいいおんなのこ(みっちゃんだといいな)とけっこんをしているとおもいます」
ゲームマスター「ああなるほど、考えましたね!
だがしかし フラグというものはぶち壊されるためにあるのさ(キリッ」
のっといるかさん「いるかでないので素村がもらえるはずです」
ゲームマスター「のっといるか!Not いるか?w」
←アイコンほもさん「おじゃ」
であるかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみそ汁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:07:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのっといるかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:07:03)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではかかしさん3人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「女の子は好きですがショタにはあまり興味が…!(待て」
のっといるかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:06:21)
ゲームマスター「ショタ・・・いるか!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
名前の長い土地さん「こんばんは」
kariさんがショタいるかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:05:51)
kariさんがメメッさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ショタいるかさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:03:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メメッささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:02:48)
みそ汁さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 20:00:04)
ゲームマスター「案山子さんは了解ですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが戻ってますに名前を変更しました。
迷子さん「こんばんわっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:58:53)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「開始が2000超えるなら申し訳ないが案山子」
ゲームマスター「更新延長20:15にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハドソンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:55:03)
ゲームマスター「更新延長20:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パカ弁さん「よろしくたのむで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:39:00)
花園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:38:11)
ヒソカさん「離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:34:34)
ゲームマスター「更新延長19:45にします」
ゲームマスター「更新延長19:30にします んでその間に風呂に入ってきます。」
kariさんがSi et al.に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Si et al.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 19:06:00)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:57:57)
馬車さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんにちは 間違えました すみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:53:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:53:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:53:16)
養殖しようさんあ、GMとおんなじがいいならチコ:0532ですよ
ゲームマスター「(確かに4mどころか4cmもないですね)」
養殖しようさん「いるかと鯨の違いは体長によって決まる、このアイコンはどう見ても4mないからだれがどういおうといるか>GM」
ゲームマスター「微妙に違いますねww まあ、仲間ですが!」
養殖しようさん「いるかアイコンにするのを忘れてた、これでよし」
ゲームマスター「リーチ者の現物切ったらダマに刺さるパターンは誰もが通る道ですねw」
kariさん「おりてるのに放銃なんかしたら しょんべんちびるぜ」
ゲームマスター「なかなかの好配牌→だがしかし3順目に敵からリーチがかかる→中途半端に手が良いせいで安牌が無いwwおわたww
よくあるパターン」
kariさん「現物なんて絶対途中で品切れするし」
ゲームマスター「守備型雀士にとってオリ打ちは屈辱」
ゲームマスター「ダマとか鳴き手にしっかり降りるのはなかなか難しいですよね」
kariさん「ベタオリってのも結構難しいよな」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:44:08)
ゲームマスター「どうしても押さないといけない状況ってのは結構ありますよね
期待値的に損だと分かりきってても、点棒状況的にガン押しするしかない場面」
かりさん「ベタオリしてたらツモられてしまうので、放銃覚悟で押すのも大事やね」
ゲームマスター「更新時間19:15にします」
ゲームマスター「猫トラップにかかりたくないから●を出さない、噛み先対応できるようにするためにグレーばかり噛む、詰まないようなグレコンに全霊を費やす

無難な作戦を取ってるつもりがいつの間にか自分の首がしまってる事はあります」
ゲームマスター「さっきの村ですね 見てきましたがあれ凄いですね
3日目朝に霊能噛んで朝一対応ってそうそう出来るものじゃないと思う…理由もしっかりしてるし」
かりさん「リスクをとらないことが、かえってハイリスクになることってあるよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:36:12)
ゲームマスター「ええ!銃殺対応は決まると嬉しいですが、自分が真占い側だとドキッとしますよね…
というかファンだったんですかww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
養殖しようさん「超パーさんに完璧な呪殺対応されて負けた、いるかさんのファンやめます」
養殖しようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 18:34:03)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│麻雀も、そして人生もベタオリ派です。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る