過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
もんち
◆r05qSAsfPY
[占い師]
(死 亡)
 
 
デカメロンΩ
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶらん子
榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TRANS-AM
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
00チョコ
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
ハングド
◆163gTmfAMc
[人 狼]
(生存中)
 
 
偽装天使
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪だるま
◆px9XFjplc2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミルク
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄壁
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フール
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
ナルコレプシー
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
珈琲
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
提督の決断4
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
立ち往生
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕焼け小焼けでふつう村 〜 136868番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デカメロンΩさん「おもしろすぎて別陣営なら笑えた
狩人の代わりに噛まれたら共有全滅なんですけど
どうして狼共有乗っ取りかけてくれなかったんですか
パーフェクトなネタ村になったやないですか」
ミルクさん「まっかろんまっかろんちゃん♪」
ミルクさん「・トラップ期待
・狩人候補が広くなる
・グレが広いチャレ遅れグレ噛み増える」
珈琲さん「ハウゼ!ハウゼじゃないか!」
鉄壁さん「メリットが沢山あるなら出せると思います!」
ミルクさん「まっかろんまっかろんちゃん♪」
ゲームマスター「大人力の試される展開ですよざーぼんさん・・・!」
TRANS-AMさん「香ばしいですねニッコリ」
ミルクさん「摩訶不思議まかろんちゃん♪」
ミルクさん「枠に嵌らない考え方も頑張って身に付けてください」
ミルクさん「本当のデメリットは別のところにありますしメリットもいっぱいありますよ」
ミルクさん「デカメロンさんの発言自体がまだまだ初心者の域です」
デカメロンΩさん「いまログ読み終わって復帰したからGMは悪くないね(棒)」
デカメロンΩさん「それわかってなくてグレで潜伏して占われてないよドヤッって共有はFOでもなにも変わらないのがわかってない」
TRANS-AMさん「www」
ゲームマスター「あっれーおかっしいなー()」
デカメロンΩさん「共有潜伏における最大のデメリットは吊られでも噛まれでも占われでもなく
村は潜伏してる共有のことを、共有は吊られたり占われたりすることを考慮
して戦わないといけなくなるってこと」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました、みなさんおつかれさまでした!」
ミルクさん「摩訶不思議まかろんちゃん♪」
ミルクさん「好きなようにやります」
ミルクさん「初日共有なら出ろとかそーういう自分ルールの押し付けはやめてください」
ナルコレプシーさん「初日共有で潜伏したら村が荒れて面白そう、トラップ狙い云々はリア狂として通報されないための後付けですよねぇ…」
鉄壁さん「まあこういうこともありますか
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
デカメロンΩさん「狼さんは鉄壁噛みで提督共有CO相方鉄壁ののっとり作戦決行しておけばよかったのに」
珈琲さん「共有の過去ログがなかなか興味深いですよ」
ナルコレプシーさん「デカメロンさんのおっしゃるとおり〜」
鉄壁さん「ぶらん子ー初日という可能性がある以上それは通用しませんね・・・」
デカメロンΩさん「慣れてないだけのやつがこんな潜伏しないさ、勝ちにこだわってないプレイヤーが普通のプレイに飽きたんでしょ、一番邪魔なタイプだよ」
ナルコレプシーさん「残念ですが、ミルクさんは混乱を招くためにやってるだけなので、周りの説得も意味ないと思いますね・・・zzz」
TRANS-AMさん「お疲れ様」
ミルクさん「摩訶不思議まかろんちゃん♪」
TRANS-AMさん「今回は事故だったということで」
ミルクさん「ミルク●で共有COして対抗共有出ないの確認してから相方初日いえば吊られないですよね」
立ち往生さん「ではGMありがとうございました。同村お疲れ、狼さんに感謝♪」
ぶらん子さん「ミルクさんゲームに慣れてるなら、好きにやっていいと思いますよ」
00チョコさんもういいやめんどくせえ
ミルクさん「乗っ取りもなかったですよね
机上の空論じゃないですか」
ぶらん子さん「もしミルクさんがゲームに慣れてないのならCOしたほうがいいですよ、っていうみんなのアドバイスです」
鉄壁さん「かなり悪手ですね、仮にミルク●で共有トラップ主張されてても吊ってただろうし、偽装真なら無駄占いにもなってる
というか初手ミルク吊りから乗っ取りさえ見える」
デカメロンΩさん「だから無駄だっていってんじゃん、変態系だと議論にもなるけどこの手のは無理」
00チョコさん「それは結果論であってさぁ・・・」
ミルクさん「無駄占いされませんでしたよ?」
00チョコさん「なぜって無駄占いが増えたりするでしょうに」
TRANS-AMさん「◆ミルクさん 「FOしたくなかったのでしませんでした
だめですか?」
うーんこの…」
ミルクさん「何故ですか?」
ゲームマスター「「もんだしね」って一瞬びびるよね」
00チョコさん「初日共有だったらFOしようよ」
ナルコレプシーさん「村は3つくらい事故ってますけど、それ以上に狼の銃殺対応がお見事でしたね〜」
ゲームマスター「ゆあうぇるかーむ!」
ミルクさん「FOしたくなかったのでしませんでした
だめですか?」
デカメロンΩさん「こうやって苦い失敗から成長していくもんだしね、もんちさんは次から頑張ればいいかと」
偽装天使さん「Thank you for the establishment of the village」
鉄壁さん「占いは仕方ないにしてもFOしなかった理由は聞きたいね」
ゲームマスター「ミルクチョコって手作りできるんでしょうか」
偽装天使さん「ミルクチョコ!」
もんちさん「はい」
ゲームマスター「超パーさんがいなかったらこうはなれなかったよ、感謝してる とは彼の弁である」
ミルクさん「何ですか?>チョコさん」
TRANS-AMさん「まあ次は、遅れないようにね>もんちさん」
雪だるまさん「GMさん村建てありがとうございました」
00チョコさん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「10戦後…そこには狼で完璧な呪殺対応をこなすもんちの姿が…!」
ぶらん子さん「もんちさんの今後の活躍に期待ですね」
ゲームマスター「(夢に)逃げちゃだめだ><」
立ち往生さん「死ぬまで絶望してましたよー!!!!!そう言ってもらえるとありがたいです>提督の決断4さん」
鉄壁さん「しかももんち真という衝撃」
デカメロンΩさん「立ち往生さんは真占いに勝ってたし囲いも入れられてたから別段オッケーだったと思うよ、むしろ偽装天使さんいなかったらMVPレベル」
00チョコさん「ミルクさん色々お聴きしたいことが・・・」
もんちさん「結果の貼り付けが遅れてしまい、すみませんでした」
ナルコレプシーさん「負けたような気がしたけど、夢でしたか〜いやぁ勝てて良かった」
偽装天使さん「いや、提督の決断4囲えなくて困ってたからそこに○は有り難かったわぁ>立ち往生」
フールさん「GMさん 村建て有難うございました」
提督の決断4さん立ち往生さん私○が非常にありがたかった
ゲームマスター「おつかれさまでしたーみなさーん!モニタの前の村人たちを想像すると美味しいです!」
雪だるまさん「おつかれさまでした」
立ち往生さん「ご主人様が強すぎてうれしーですぅうへへへ」
もんちさん「おつかれさま」
立ち往生さん「偽装天使さん神対応お疲れ様でした。
役に立たないグズの狂人で申し訳ありません」
TRANS-AMさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
デカメロンΩさん「お疲れ様でしたダメ村役職ズ代表として謝罪します」
00チョコさん「狼の完全勝利じゃないですかー」
立ち往生さん「お疲れ様です」
偽装天使さん「ミルク・・・」
ミルクさん「お疲れ様です」
提督の決断4さん「ふぅ」
ナルコレプシーさん「zzz・・・勝った?」
TRANS-AMさん「これが絶望だ」
00チョコさん「おつかれさま」
ハングドさん「お疲れさまでしたー」
TRANS-AMさん「お疲れ様」
ぶらん子さん「お疲れ様でした」
フールさん「お疲れ様でした」
鉄壁さん「お疲れ様でした」
偽装天使さん「お疲れ様よぉ」
人 狼」の勝利です!(14/02/17 18:31:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鉄壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄壁さんを狙います。 >>> 偽装天使 <<<
提督の決断4さんの遠吠え「OK」
TRANS-AMさん「15人総PCだけどな 奇策やるなら狐の時にやってもらいたいものだ」
フールさんの独り言「狩人が死んでいる可能性は2人しかない」
立ち往生さん「ご主人様かっこいいですぅ」
00チョコさんの独り言「偽装天使噛まれたらハングドに進行役頼みたい」
フールさんの独り言「ぶらん子さん共有なら、初日とデカメロンΩさんが共有か霊能になりますね」
デカメロンΩさん「ミルクみたいのはなじっても仕方ないんよ、ああいうのはほかのプレイヤーをNPCとみてる」
00チョコさんの独り言「偽装天使のグレーが00チョコ・鉄壁・フール・ナルコレプシーか
結構多いな」
TRANS-AMさん「相方初日で共有トラップとか言ってもこの流れでは信用されない可能性も高いぞ」
偽装天使さんの遠吠え「あ、なら待つわね」
フールさんの独り言「TRANS-AMさんとミルクさんが狩人候補ですか」
鉄壁さんの独り言「チャレはくるとして、そうなると一番怪しい位置にきちゃってるのは事実」
偽装天使さんの遠吠え「ただし今すぐの130」
ゲームマスター「そうですねー、噛みで判断するのが一番妥当ですよねー」
提督の決断4さんの遠吠え「一応狩人COの準備する」
偽装天使さんの遠吠え「噛み130」
偽装天使さんの遠吠え「鉄壁で良いわ。噛むわね」
提督の決断4さんの遠吠え「鉄壁?」
珈琲さん「いや別にそんなに大切でもありません」
提督の決断4さんの遠吠え「怖いよなあ万が一が」
雪だるまさん「いや相方初日でそんなこと言ったら普通に狼として吊られますよ
というかこの盲信状態で村に●撃って本気で偽だ偽だ騒がれると面倒なので○しか出さないでしょう」
珈琲さん「よりによってそこが真かw」
珈琲さん「よりによってそこが真かw」
鉄壁さんの独り言「提督○は素敵」
偽装天使さんの遠吠え「何処噛む?」
ハングドさんの遠吠え「お疲れ様です」
デカメロンΩさん「おっと突っ込み入ったらやめるつもりだったけど確認遅れた、すまない>GM」
ゲームマスター「あー非表示美味しかったなーwwww」
提督の決断4さんの遠吠え「おつかれ」
偽装天使さんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/02/17 18:28:52)
珈琲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
珈琲さん7 票投票先 → 偽装天使さん
ハングドさん0 票投票先 → 珈琲さん
提督の決断4さん0 票投票先 → 珈琲さん
フールさん0 票投票先 → 珈琲さん
鉄壁さん0 票投票先 → 珈琲さん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 珈琲さん
00チョコさん0 票投票先 → 珈琲さん
偽装天使さん1 票投票先 → 珈琲さん
ぶらん子さん「今回も、共有者初日じゃなければ今日偽装天使さんが噛まれなければ不自然だし、もし2日目に人狼吊ってれば明日噛まれずに不自然になるし」
ゲームマスター「勝率より勝利派です 呪殺対応は絞る派です うどんの方が美味しいです」
立ち往生さん「じゃあ狼視点は僕が真に見えてたってことですかね。囲い以前は。
囲いで少しだけは仕事したのか・・・?あんま関係ないか」
TRANS-AMさん「今回は早さどころかすべて負けてるんだよなあ…>雪だるまさん」
デカメロンΩさん「アホみたいな対応信じて残して狩人吊った村とか結構見てきたしね」
提督の決断4さん「偽装鉄板護衛で」
00チョコさん「噛まれたら真確定だからそれはそれで」
ハングドさん「狩人さえいれば生きれます…っ!>偽装天使さん」
ミルクさん「わたしが潜伏して●もらうくらいしかなかったですねー」
デカメロンΩさん「なんでこの村を非表示にできないんだろうね>GM」
ぶらん子さん「残しておいても信用傾くことがなさそうならすぐに吊っちゃって、後で残した方が噛まれるかで決めればいいと思いますよ」
フールさん「鉄壁さんが狼で囲いと思っているよ
零噛みが信用勝負にみえたし、初日囲いは十分あると思うよ」
雪だるまさん「早さだけで判断しない方がいい一つの事例になりますが、それでも早さで盲信したほうが村全体の勝率は高そうですね」
偽装天使さん「か、噛まれないわよね(ガクガクブルブル」
TRANS-AMさん「自分はテンプレ理由一個作っておくなあ 呪殺対応時はそれを張るな
信用は取れないけど」
ゲームマスター「結構センスあるんですね、GMを笑わせるとは大したものです>デカメロンさん」
デカメロンΩさん「おいらは仲間に●を撃つかな、対応準備してなかったら」
立ち往生さん「いやぁ狂人がカスでもいけるんやなぁ
こんな清清しい乗っかり勝ち久々だわ」
提督の決断4さん「明日結果○で詰み、明日結果●で狩人がグレからCOしても詰み」
ナルコレプシーさん「チャレこなかったとして、○引いてグレ3としたいか、確実に最終日来れるように●引くかはお任せしますんで」
ゲームマスター「あー、すごいですね
GMは頭真っ白になるタイプなんで絶対真似できないです>即興」
鉄壁さん「NGワード 共有」
ハングドさん「指定把握です」
デカメロンΩさん「16人で始めなければ役職ずれたかもしれないのに>GM」
ハングドさん「共有はブランコさんだったんですかね…?」
提督の決断4さん「5グレ3吊り」
00チョコさん「指定把握」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ」
デカメロンΩさん「相方初日で潜伏した理由を一応聞いておく>ミルク」
立ち往生さん「僕は適当に理由即興で作りました>GM」
偽装天使さんじゃあ珈琲吊りで、これは村でも残せないもの
フールさん「共有はなんで出ないんですかね?
もう死んでいるってことですか?」
ナルコレプシーさん「ま、指定してくださいな…ちなみに詰んでないことも一応考慮にいれてね」
TRANS-AMさん「稀に呪殺時に狼とか狂人よりも遅い真いるけどそういう時はどうしたらいいんですかねえ」
ハングドさん「狼多分一匹は吊れてますよね?」
鉄壁さん「どうせ天使真は揺るがないようだし、指定でいいんじゃないの」
ゲームマスター「今、なじる言葉をどれだけオブラートに包めるかというコンテストをやってます
できれば参加していってほしいですね」
00チョコさん「俺とフールとナルコレプシーと珈琲 が完グレ」
提督の決断4さん「今晩チャレ日狩人が生きていれば勝ちだ」
偽装天使さん「まー囲い疑惑っていうか狼だったら逆に指定されなさそうな感じもあるのよねそこ」
ナルコレプシーさん「ミルクさん狩人はないですね〜
TRANSAMさんに目をつけられたならチャレンジすべきだったでしょう」
提督の決断4さん「あとグレはいくつ計算中」
ミルクさん「やっぱり偽装天使偽だった」
珈琲さん「偽装に投票しました」
鉄壁さん「明日チャレがきますねこれ」
珈琲さん「おはよう」
ハングドさん「おはよー」
偽装天使さん理由:囲い疑惑潰し。今日まで4、5発言の
発言数で内容は確認事項が多いので占ってみるわね
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
デカメロンΩさん「霊能も初日寝坊したし役職の総カス具合が敗因ですね」
フールさん「おはようございます」
提督の決断4さん「ニイタカヤマノボレ」
00チョコさん「おはよう」
鉄壁さん「おはよう」
TRANS-AMさん「いやいやー さすがに駄目でしょう 文句はつきますよ>ぶらん子さん」
偽装天使さん「占いCO 提督の決断4○」
5日目の朝となりました。(14/02/17 18:23:14)
ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクさんを狙います。 >>> 偽装天使 <<<
ゲームマスター「狼にも狂人にも対応されるって事は狐候補だったって事ですよね」
フールさんの独り言「00チョコさんの怪しさが……」
デカメロンΩさん「まぁ出てたところで狩人つれてなかったところで3日目の朝に勝負は決してたね」
TRANS-AMさん「役見たときの絶望感と言ったらもうね
偽装天使真8割とか言ってたのにこれですから」
ゲームマスター「そうですね、もうあんまり関係ないですね」
雪だるまさん「村役職総反省村ですね
三日目に占われる私もアレか」
ぶらん子さん「もし偽装天使さんが真占い師だったらふるぼっこかもだけど」
ぶらん子さん「これはもうミルクさんのCOあんまり関係ないのでは」
デカメロンΩさん「共有のっとりしておけばよかったのに」
フールさんの独り言「さっさと出ればいいのに」
ゲームマスター「役以外で死んだのはTRANSさんだけですね、おめでとうございます」
フールさんの独り言「共有はなんで潜っているのか」
立ち往生さん「これはしゃーないわ・・・と思って吊られたけどすげーなこれ」
フールさんの独り言「提督の決断4さんと鉄壁さんが狼(キリッ」
ゲームマスター「狂人の「お疲れ」→「ひょおおおおお!!!!!」が良いね」
提督の決断4さんの遠吠え「指定してね」
鉄壁さんの独り言「偽装が●出す→共有COパターンがめんどくさいよね
本当なんででないんだろ」
偽装天使さんの遠吠え「まあ占い先はそれで」
フールさんの独り言「信用勝負ぽっいし鉄壁さんが狼ということで良いんじゃないかな」
TRANS-AMさん「ミルク噛み これはふるぼっこ不可避」
提督の決断4さんの遠吠え「私○は必須ではないけど」
フールさんの独り言「狼と思った所が死んでいた……、何を信じたらいいのやら」
立ち往生さん「ナイスすぎる対応wwwwwwwwww」
提督の決断4さんの遠吠え「ミルク噛んで、提督○ OO指定吊り 狼勝ちとかそんな感じ」
デカメロンΩさん「絶望から希望に>狂人」
立ち往生さん「ひょおおおおお!!!!!」
偽装天使さんの遠吠え「ミルク噛み130」
立ち往生さん「お疲れ」
デカメロンΩさん「初心者だと思ってた狩人が榊さんだと今更気づいた」
4日目の夜となりました。(14/02/17 18:18:41)
立ち往生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
珈琲さん1 票投票先 → 偽装天使さん
ハングドさん0 票投票先 → 珈琲さん
提督の決断4さん0 票投票先 → 立ち往生さん
フールさん1 票投票先 → 立ち往生さん
鉄壁さん0 票投票先 → 立ち往生さん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → 立ち往生さん
立ち往生さん6 票投票先 → 00チョコさん
ミルクさん0 票投票先 → フールさん
00チョコさん1 票投票先 → 立ち往生さん
偽装天使さん1 票投票先 → 立ち往生さん
珈琲さん「意味が分かりませんね」
フールさん「速度は重要な推理要素ですよ」
珈琲さん「?だから何?村を占いたいんでしょう?」
TRANS-AMさん「素直に初日相方って言ってれば狼語りが出ても信用はもうちょっと低かっただろうに>共有」
ナルコレプシーさん「ハンデくらいに捉えておきましょう・・・zzz」
鉄壁さん「正直言うと自分視点立ち往生の囲い候補は提督しかいないしグレ吊ってあげたいけど、文句は共有にいってちょうだいな」
ハングドさん「もう銃殺出ましたし●の置き場で信用できるか見極められるじゃないですか>偽装天使さん」
提督の決断4さん「今日は立ち往生つり、明日から占いの指定。共有が出ないならそれでいこう」
偽装天使さん「珈琲が占われない理由はたった一つ、たった一つのシンプルな答えだ・・・
お前は発言を怠った(初日、3日目)」
ミルクさん「偽装天使さんが立ち往生さんに勝ってるのって速度だけじゃないですか?」
珈琲さん「つまり、今夜誰を占えばいいかわかりますね?(チラチラ」
フールさん「無駄にグレーつるより、立ち往生さん吊りでいいよ」
デカメロンΩさん「まかろんあんまり見ないけどド素人ってわけじゃなかろうに、くっそ2日目に吊り殺したかった」
立ち往生さん「結果を考慮はしてくれないんですかね」
ぶらん子さん「いえ、もんちさんの言うとおり、グレランで死んでました」
ゲームマスター「GMは慣れてない頃同じような事をした記憶があるので言わ猿さんです」
珈琲さん「ヒント:すむらを占うとつみが早まり、噛まれても安心 >偽装」
ナルコレプシーさん「残念ですけど、立ち往生さんを今日残しても明日吊られるんですよね〜
ですので、今日吊ることと大差ないんです」
偽装天使さん「●よりも○引きたいわぁ・・・」
ミルクさん「占い噛まれたらグレー吊るんだからグレー吊りましょー?」
鉄壁さん「立ち往生の真は偽装天使に●出された人が勝手に追って下さいな」
ハングドさん「占いさんにはどちらかといえば狼を出してほしいですね
個人的には偽装天使さん盲信ですが」
フールさん「立ち往生さんは理由が貼るのが遅かったので、
銃殺見てから理由書いたように見えるよ」
00チョコさん「なんなら俺が柱になってもいいよ
共有の考え聞いてみたいし」
ミルクさん「占い吊って残った占い真なら噛み早くなるだけですよー」
提督の決断4さんというか共有いないんなら天使さんの指定しか進行できない。狩人保護しないと
珈琲さん「共有一人出て指定すればまだ立ち往生の真が追えるが、もう切らざるを得ない。これだけでもう不利ですよね」
偽装天使さん「明日は珈琲吊りで良いかしらね。ここ素村でしょう」
もんちさん「あれ 私変なこといった ごめんなさい、ぶらんこさん」
TRANS-AMさん「理由も1行では無理があるだろ」
立ち往生さん「俺を今日吊るのはよくないと思います」
ナルコレプシーさん「もういいです。このグレ数で詰みさえ間に合わない展開もありそうなんですが、各自がベストを尽くすしかないんで〜」
デカメロンΩさん「理由と速度で潜伏狼と狂人に負けるって逆にすごいレベル」
フールさん「占生きているし勝てるよ」
TRANS-AMさん「あれだな 下手に呪殺しないほうがいいっていう例ですな」
提督の決断4さん「立ち往生の真は追ってない」
偽装天使さん「逆に考えるんだ。その分、狩人生存率が高いと・・・そう考えるんだ」
鉄壁さん「まあいっか立ち往生吊りで、どうせ信用できる位置じゃないし」
雪だるまさん「対抗狂人が囲ってくれるというパーフェクトゲーム」
珈琲さん「これ勝てないんじゃないの?」
ゲームマスター「偶数でPPにならないのはやや残念ですが狂人なかなかやりますね・・・!」
TRANS-AMさん「まあ狂人にも後れをとる真ではなあ…」
00チョコさん「まさか狼よりも共有を炙り出す村があるとはなぁ」
立ち往生さん「ハングドさんかまれ警戒で他占ったんですけど微妙でしたかね」
ミルクさん「まだたち往生さん吊らなくていーとおもー」
ハングドさん「ここまで共有でないとは…
結局誰だったんでしょうかね」
デカメロンΩさん「2-1で霊能護衛はあんますきじゃないけど共有があてにならない場合は仕方ないね」
フールさん「立ち往生さん吊りましょう」
ナルコレプシーさん「16人村で吊り4しかないんで、立ち往生さんにお別れさせてもらいます〜」
ゲームマスター「あーでもこの狼囲いは素晴らしいww」
鉄壁さん「では共有COを打ち切りましょう」
ミルクさん「おはよう」
もんちさん「ぶらんこさん二日目に死んだじゃん」
00チョコさん「グレ噛みとは余裕やね」
ゲームマスター「おしいいいwwww」
立ち往生さん◆提督の決断4 「もんちの○はグレ戻しで、
と思ったら霊能さんでしかも噛まれてる。ここは参考にならないな」
もんちさんの○に注目する辺りが他の人と目線が違うと思ったので
TRANS-AMさん「終わったな」
ナルコレプシーさん噛まれ死体を相方とか認めないんで〜
COするなら絶対に2人一緒ですよ
珈琲さん「おはよう」
TRANS-AMさん「お疲れ様」
フールさん「おはようございます」
偽装天使さん理由:雪だるまの言及にもあった通りミルク狩人はなさそうだし立ち往生の
真を唱えるあたり占って色つけておいた方が良い感じなのよね。発言数も微妙だし
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
00チョコさん「おはよう」
立ち往生さん「占いCO提督の決断4○」
鉄壁さん「おはよう」
ハングドさん「おはよー」
提督の決断4さん「ニイタカヤマノボレ」
偽装天使さん「占いCO ミルク○」
4日目の朝となりました。(14/02/17 18:12:30)
TRANS-AMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TRANS-AMさんを狙います。 >>> 偽装天使 <<<
ぶらん子さん「すみません。デカメロンΩさん護衛できていればよかったです」
TRANS-AMさんの独り言「おはよう」
立ち往生さんの独り言「占いCO提督の決断4○」
デカメロンΩさん「ミルク噛みかミルク吊りを強く希望します」
立ち往生さんの独り言「共有死んでるとイイナ」
デカメロンΩさん「いっちゃえよ狼むしろもうどんだけパーフェクトになるか見たい」
ゲームマスター「個人的にはミルクさん●で吊れたら素敵かなーなんて」
デカメロンΩさん「狩人占い共有って吊られる村とかどうなってんすかねぇ」
提督の決断4さんの遠吠え「わかった」
偽装天使さんの遠吠え「噛み100」
デカメロンΩさん「ミルク「共有CO 相方初日」」
偽装天使さんの遠吠え「乗っ取りはしない方針で、COしてのっとれても信用されない空気だし」
フールさんの独り言「立ち往生さんは対応しようと言う姿勢から狼であると推測できますね」
提督の決断4さんの遠吠え「わかった完グレね」
もんちさん「村役がきれいに、死んでいってる」
デカメロンΩさん「スキルでは余裕で5本の指に入ってると思う、動揺によるプレイングミスもないから村勝ちは絶対ない」
ぶらん子さん「何度か見たことあるから、慣れている方なのかな。ちゃんと仲間も一緒に囲ってすごいです」
提督の決断4さんの遠吠え「どうする?のっっとる? グレに共有が2ついれば破綻しちゃうけど、たぶん無いと踏んで」
偽装天使さんの遠吠え「○噛みは必須だもの・・・悪いけど完グレ頑張ってくれる?>提督の決断4」
フールさんの独り言「TRANS-AMさんが狼ということ?」
ハングドさんの遠吠え「がっつり囲われてありがたいです
タイミング的に完全に真でしたしすごかったです」
フールさんの独り言「ハングドさんは○なんですよね」
もんちさん「おつかれさま」
偽装天使さんの遠吠え「あーでも○噛まれない理由から推理されそうで
怖いわね・・・囲わないで完グレ頑張ってもらうしかないかしら?」
ゲームマスター「もんちさんおつかれさまですー
朝一にCOできれば良かったですねー」
提督の決断4さんの遠吠え「囲いありがと、いただくわ」
TRANS-AMさんの独り言「偽装天使さんが8割真だよな」
デカメロンΩさん「後はミルクさんかまれなら逆パーフェクトですね」
ゲームマスター「超パーさんは初めて見ました!有名な方なんです?」
提督の決断4さんの遠吠え「共有CO:相方 鉄壁」
立ち往生さんの独り言「そこは理由用意してなかった」
提督の決断4さんの遠吠え「真に●打たれてもパンダにすればとりあえず吊られない」
偽装天使さんの遠吠え「占いCO 提督の決断4○」
提督の決断4さんの遠吠え「今度こそアグレッシブなら、鉄壁噛み 共有のっとり」
3日目の夜となりました。(14/02/17 18:07:25)
もんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TRANS-AMさん0 票投票先 → もんちさん
珈琲さん0 票投票先 → もんちさん
もんちさん11 票投票先 → 偽装天使さん
ハングドさん0 票投票先 → もんちさん
提督の決断4さん0 票投票先 → もんちさん
フールさん0 票投票先 → もんちさん
鉄壁さん0 票投票先 → もんちさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → もんちさん
立ち往生さん0 票投票先 → もんちさん
ミルクさん0 票投票先 → もんちさん
00チョコさん0 票投票先 → もんちさん
偽装天使さん1 票投票先 → もんちさん
ぶらん子さん「ミルクさんだけCOしても、グレーの数が偽装天使さん噛まれなくてもおかしくないうちにゲーム終わっちゃう」
デカメロンΩさん「超パーだから2,3人に絞って握ってたと思うよ」
ぶらん子さん「もし共有者初日じゃないなら、両COすればグレー狭くなって、偽装天使さん噛まれないのがおかしくなるけど」
雪だるまさん「偽装天使さんは用意しててたまたまそこに呪殺出たんでしょうか
この早さはすごいです」
デカメロンΩさん「わからなくもないけど限度があると思う>GM」
TRANS-AMさん「ぶらん子と初日で共有とか冗談は勘弁してくれ
勘弁してくれ…」
デカメロンΩさん「まぁハングドに●は出るだろうねぇ」
ミルクさん「立ち往生さん真もあるとおもう」
ナルコレプシーさん「立ち往生さんが理由貼るまで、何人の人がどれだけ喋ってると思ってるんです〜?」
ハングドさん「共有どうしたし」
鉄壁さん「伏せてるメリットよりデメリットの方がどう考えても大きいですよね全くもう」
ゲームマスター「狼ゲーは村ゲーよりは見てると面白かったり」
もんちさん「ブランコさんと、デカメロンさんかも」
デカメロンΩさん「ぶらん子もロクな発言してなかったのあるけど共有除けで非共有COが吊られただけじゃん」
TRANS-AMさん「共有はやらかしたら霊界でふるぼっこにしてやればいいよ
ここで出ないならあおっても出なさそう」
提督の決断4さん「もんちの○はグレ戻しで、と思ったら霊能さんでしかも噛まれてる。ここは参考にならないな」
00チョコさん「今日出てこないと共有の発言力なくなっちゃうよ」
偽装天使さん「○でもCOしなさいよ、ただし、ハングドを除く」
立ち往生さん「顔文字は何となくなので・・・今日も使ったほうがよかったですかね」
ナルコレプシーさん「じゃあ今日共有COしないなら、ぶらん子さんと初日だったで考えますね。おやすみ〜」
ゲームマスター「立ち往生さん視点は偽装さん真占いですがさてどうなるか」
偽装天使さん「ちょっと共有、いい加減COしなさいよ」
珈琲さん「おはよう」
ナルコレプシーさん「立ち往生さん顔文字がないのでダメです〜」
デカメロンΩさん「完全に狼ゲーだから帰っていいですよね」
立ち往生さん「偽装天使さんの○を占うかどうかは未定でいきます」
ハングドさん「ぬー潜伏ってあんまり信じられないんですけど立ち往生さんの理由のせいで決め手に欠ける…」
TRANS-AMさん「立ち往生の理由は確かに遅くて薄いな」
ミルクさん「妄信しないしない
もんち吊ろう吊ろう」
ナルコレプシーさん「そしてこれ、発言的に共有潜伏死とかしてくれそうな面々揃ってるんで、今日しないんなら、以降乗っ取りめに見ることもありますよ?」
偽装天使さん「(もう対抗2人吊って狩保護に努めたら良いんじゃないかな?)」
00チョコさん「霊能or共有初日で吊られたのが共有だったらどうしよう・・・」
ゲームマスター「村にとって不利な事が立て続けに起きてますね…」
もんちさん「すみません 貼り遅れてしまった」
鉄壁さん「と思ったら立ち往生は理由とその速度がアレか・・・」
立ち往生さん「ごめんなさい遅れました」
雪だるまさん「人外おめでとうございます」
フールさん「立ち往生さんも理由が遅いから切っていいね」
ぶらん子さん「呪殺GJだけど乗っ取られちゃいそう」
ミルクさん「吊ろう吊ろう」
もんちさん非共有濃厚な発言でしていてアグレッシブな姿勢だったので
TRANS-AMさん「もんちさんシーユーで立ち往生VS偽装天使
盲信まで行くレベルだとは思わないが」
提督の決断4さん「もんちバイバイ〜〜」
ハングドさん「まあとりあえずもんちさんは偽ですね」
鉄壁さん「んで残り2人の真を追うってことでいいね
今度こそFOお願いします」
ミルクさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「立ち往生さんが可愛い顔文字満載の理由貼ってくれたら、ちょっとだけ真考えてあげます〜・・・zzz」
00チョコさん「対応1番遅いもんちさん吊りやね」
偽装天使さん「ここから狩人ゲー、れっつ☆さばいばー>狩人」
立ち往生さん◆雪だるま 「共有は吊られない自信があるらしい」
非共有っぽい。
共有が出ないかどうかに関する発言が多い中ミルクに対してつっかかりすぎな印象を受けた
フールさん「もんちさん吊りですねー」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ、偽装天使妄信しますんで〜
共有COしてくださいね〜」
ハングドさん「潜伏…だと…?」
提督の決断4さん「偽装天使妄信でいいこれは」
デカメロンΩさん「ドアホだったわ」
ゲームマスター「これは鮮やかですね、真占いが一番遅いという」
もんちさん「占い結果:雪だるまさん○」
鉄壁さん「もんち吊り」
00チョコさん「偽装天使さん盲信しちゃうぜ!」
TRANS-AMさん「ほうほう なら問題ないのかね」
雪だるまさん「おつです」
珈琲さん「おはよう」
フールさん「おはようございます」
ハングドさん「おはよー」
偽装天使さん潜伏 理由:自分の○が完グレの時は3日目でCOする予定。

 初日 理由:初日とは縁がなさそうねぇ・・・普通に隣占いしときましょうか。

 2日目理由:雪だるまのミルク吊り推しには光るものがあるわねぇ。
ミルクは発言と挨拶位置からして素村臭がするけどそこを吊るのは
狩狐保護でもあるしまず共有はない位置だもの、目の付け所がシャープ製ね
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
鉄壁さん「おはよう」
立ち往生さん「占いCO雪だるま○」
TRANS-AMさん「デカメロンΩの昨日の最後の発言がどう見ても失言なんだが
あいさつ遅いし2−1だからな」
00チョコさん「おはよう」
提督の決断4さん「ニイタカヤマノボレ」
偽装天使さん「潜伏占いCO ハングド○ 雪だるま○」
3日目の朝となりました。(14/02/17 17:59:55)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デカメロンΩさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デカメロンΩさんを狙います。 >>> 偽装天使 <<<
フールさんの独り言「TRANS-AMさん共有と思うんで」
ゲームマスター「真狂狼-無になりそうな感じですねー
村視点追加の占いは非狼っぽいので内訳誤認が起こりそうな」
フールさんの独り言「ハングドさんも怪しいです(直感」
フールさんの独り言「提督の決断4さんが狼です(キリッ」
提督の決断4さんの遠吠え「アグレッシブルートなら 共有CO:相方○○ 持っててね」
鉄壁さんの独り言「あるいは鉄壁共有というのもみられそうだよね、発言とすっごく矛盾するけど」
雪だるまさんを占います。 >>> もんち <<<
偽装天使さんの遠吠え「噛み100」
00チョコさんの独り言「霊能初日はないと思うんだよな」
偽装天使さんの遠吠え「まずは霊噛み、通ったらCOで」
鉄壁さんの独り言「他の人視点立ち往生ー鉄壁ーフールがみえそうな投票結果になりました」
TRANS-AMさんの独り言「デカメロンΩの昨日の最後の発言がどう見ても失言なんだが
あいさつ遅いし2−1だからな」
ハングドさんの遠吠え「あぐれっしぶ、いっちゃいます?」
ゲームマスター「ってあれ!おつかれさまです!」
ぶらん子さん「お疲れ様です」
提督の決断4さんの遠吠え「ふつうに行くなら、村役職噛みきり」
提督の決断4さんの遠吠え「アグレッシブに行くなら、鉄壁噛んで共有のっとり」
2日目の夜となりました。(14/02/17 17:54:55)
ぶらん子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TRANS-AMさん0 票投票先 → デカメロンΩさん
珈琲さん2 票投票先 → ぶらん子さん
もんちさん0 票投票先 → ぶらん子さん
雪だるまさん2 票投票先 → フールさん
デカメロンΩさん1 票投票先 → 提督の決断4さん
ハングドさん0 票投票先 → 珈琲さん
提督の決断4さん2 票投票先 → ぶらん子さん
フールさん1 票投票先 → ミルクさん
鉄壁さん0 票投票先 → ミルクさん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → ぶらん子さん
立ち往生さん0 票投票先 → ぶらん子さん
ミルクさん2 票投票先 → 雪だるまさん
00チョコさん0 票投票先 → 雪だるまさん
ぶらん子さん5 票投票先 → 提督の決断4さん
偽装天使さん0 票投票先 → 珈琲さん
ゲームマスター「ミルクさんとフールさんの勝負になりそうですがー」
ゲームマスター「相方初日の共有が出ませんっ GM的にはこれが響く展開が見たいですねー」
TRANS-AMさん「◆デカメロンΩさん 「まぁいいや取りあえず一時的に自分が指示、今日はグレランで共有っぽいとこ吊り」
だそうです」
鉄壁さん「朝一で出るんだぞ!」
ハングドさん「鉄壁さん以外で投票ですかー
票がバラ消そう」
提督の決断4さん「トラトラトラ(真珠湾攻撃の成功報告)」
フールさん「グレランが嫌なら霊能が指定という方法もありだけど(笑」
TRANS-AMさん「共有気にしすぎだろ 吊ったら吊ったであきらめろい」
偽装天使さん「デカメロンΩは霊能だったおorz」
デカメロンΩさんまぁいいや取りあえず一時的に自分が指示、今日はグレランで共有っぽいとこ吊り
ミルクさん「デカメロンさん怪しいから囲いかも」
フールさん「なんてこったー」
立ち往生さん「夕焼け小焼けでまた明日」
偽装天使さん「デカメロンΩと鉄壁とで共有ねきっと。
(ミルクは・・・まあ役持ってないでしょうね。
消極的な吊りにはなるけど困った時の吊りどころ的な?)」
提督の決断4さん「真狂の狼全潜伏か、狂狼の真潜伏でとりあえず見ておけばいい。霊は噛まれ真だな」
TRANS-AMさん「3−3−4になる村を見てみたいような見てみたくないような」
雪だるまさん「やっぱ便乗したフールさん吊ってみせます」
デカメロンΩさんおら共有でろや、でないと霊能の共有騙りすっぞコラ
雪だるまさん「ミルクさん吊ってみせますよ」
フールさん「ミルクさん吊り把握ですー」
鉄壁さん「事故を防ぐのに一番確実なのがFOです
出たらいいじゃない、ね?」
ぶらん子さん「共有者吊られなくても占われるし、フルオープンでいいと思うよ」
雪だるまさん「寝坊したミルクさん吊ります」
ミルクさん「2−1
CO数少ないね」
00チョコさん「もういい!
おやすみ!!」
デカメロンΩさん「2-1って時点で潜る利点とかあんまりない」
ミルクさん「グレランしよう」
偽装天使さん「(なるほど、霊能初日の共有霊能撤回か)」
TRANS-AMさん「せやせや 共有は吊られたらどうするなんや(便乗)」
ハングドさん「ぬー共有さん出て欲しいですね
情報がいかんせん少ない…」
立ち往生さん「謝るしかないでしょう>00チョコ」
鉄壁さん「もぐってていいわけないでしょう」
偽装天使さん「2−1には初日の役欠けの可能性まで含めたら無限の可能性が隠されています。
見せてアゲル。そして魅せてアゲルわ。ニンゲンの奏でる無限の可能性って奴をねぇ!」
ゲームマスター「狼全潜伏に対して真狂-真(真は霊占い) まずは狼やや有利な初日ですねー」
提督の決断4さん「ではグレランですね。共有さんもぐっててもいいけど吊られないようにしてくださいよ」
00チョコさん「共有でないの?
グレランで吊られたらどうするの?」
ミルクさん「おはよう」
立ち往生さん「共有避けする技術がないので占われても文句はなしでお願いしますね」
フールさん「何処つりかなー」
ナルコレプシーさん「ちょっと横になってるんで、用事あったら呼んでくださ〜い」
珈琲さん「また真潜伏ですか」
もんちさん「霊能者でしたか」
デカメロンΩさん「最近1分噛みが多いから油断してた、すまん」
TRANS-AMさん「いいですとも>ナルコレプシーさん」
雪だるまさん「共有は吊られない自信があるらしい」
鉄壁さん「大当たりですね、あとはFOしてグレランまでみえました」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ、遠吠えがうるさくて寝不足だよ〜
…立ち往生さんが面白いんでこっち真でいいです?」
TRANS-AMさん「デカメロンΩさんお寝坊ですね」
ぶらん子さん「共有者も出てグレランしましょう」
ハングドさん「2-1ですかー」
提督の決断4さん「鉄壁さんの予想が今のところ当たっている」
00チョコさん「霊能はよ
共有も片方でもいいからはよ」
鉄壁さん「肉じゃが!」
フールさん「グレランですね」
デカメロンΩさん霊能(スタンド)者COだ!
もんちさん「右となり占いです」
デカメロンΩさん「おはよう」
ぶらん子さん「おはよー」
雪だるまさん「霊能でろー」
鉄壁さん「予想、2−1」
立ち往生さん┗┫`・ω・´┣┓+鉄壁!
鉄壁|・ω・*)こんばんのおかずは?
珈琲さん「おはよう」
TRANS-AMさん「おはよう」
もんちさん「占い結果:デカメロンΩさん○」
立ち往生さん「占いCO鉄壁○」
00チョコさん「おはよう」
フールさん「おはようございます」
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
提督の決断4さん「ニイタカヤマノボレ(真珠湾攻撃の実行命令)」
雪だるまさん「おはよう」
ハングドさん「おはよーです」
鉄壁さん「おはよう」
偽装天使さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/17 17:47:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 偽装天使 <<<
TRANS-AMさんの独り言「おはよう」
立ち往生さんの独り言「占いCO鉄壁○」
ゲームマスター「もんちーもんちーもんちっち」
もんちさんの独り言「もんちーもんちーもんちっち」
偽装天使さんの遠吠え「噛み130」
TRANS-AMさんの独り言「おはようすこう」
偽装天使さんの遠吠え「初日●撃たれたら狩人ゲーで」
TRANS-AMさんの独り言「おはようこ」
偽装天使さんの遠吠え「ん、3日目にCOしよう」
ハングドさんの遠吠え「私も潜伏しますー」
ハングドさんの遠吠え「偽装天使サンガンバです!」
提督の決断4さんの遠吠え「潜伏がんばります」
デカメロンΩさんを占います。 >>> もんち <<<
偽装天使さんの遠吠え「ノ」
ナルコレプシーさんの独り言「zzz・・・」
偽装天使さんの遠吠え「つまり明日からCOする」
提督の決断4さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
ナルコレプシーさんの独り言「朝まで寝てよ〜」
偽装天使さんの遠吠え「騙りは潜伏からのCOでよろしいかな?」
雪だるまさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ハングドさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
提督の決断4さんの遠吠え「狼CO」
00チョコさんの独り言「素村ですはい。」
偽装天使さんの遠吠え「あらら」
雪だるまさんの念話「あらあら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 17:42:38)
偽装天使さん「よろしく」
ハングドさん「よろー」
ナルコレプシーさん「よろしく〜zzz」
鉄壁さん「よろしくね」
TRANS-AMさん「シクヨロでーっす」
00チョコさん「よろしく!」
雪だるまさん「よろしく」
うぇーいwwさんがTRANS-AMに名前を変更しました。
ゲームマスター来ないので開始します!GMの時計で30秒後くらいにスタート
ルリルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
00チョコさん「ダブルオーチョコ」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ、なんでもいいよ〜…zzz」
提督の決断4さん「うぃ」
ゲームマスター「41になってもこなかったら16人で開始しますね!」
ゲームマスター「どっちか来て名前変更確認したら30秒後くらいに始めますー」
ゲームマスター「あと1人が帰ってこない・・・ので枠かくちょうー」
kariさんが偽装天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひっとりー><」
ゲームマスター「あとふたりですー」
00チョコさん「イ☆ケ☆メ☆ン」
kariさんがミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!いらっしゃいませー!」
偽装天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:35:50)
ゲームマスター「更新を1736で確認したら、ズサさんくるの待って始めますねー」
さんがぶらん子に名前を変更しました。
kariさんがデカメロンΩに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう!赤ゼロですー!」
00チョコさん「イケメンきたね」
TRANS-AMさん「ふー あぶねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶらん子さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 17:34:03)
kariさんが鉄壁に名前を変更しました。
kariさんが00チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく!いらっしゃいませー!」
kariさんがもんちに名前を変更しました。
00チョコさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:32:53)
さんがナルコレプシーに名前を変更しました。
ゲームマスター適当に名前変えたりしてまっててくださーい><
kariさんがルリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!よろしくですー!」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんが立ち往生に名前を変更しました。
エアアジアさんが提督の決断4に名前を変更しました。
ミルクさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:30:33)
kariさん「ゴメン抜けます><」
ゲームマスター「あと少しなんだけどなー」
kariさんがハングドに名前を変更しました。
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認の時間は1730にしてたので、揃っても少し待ってくださいねーごめんなさい!」
kariさんがうぇーいwwに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ええ><残念です><」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:23:38)
ゲームマスター「こんばんはーいらっしゃいませー!」
案山子さん「すみません。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「どもーいらっしゃいませー!GMも眠いです主に夕焼け小焼けのせいで」
ルリルさん「前村終わったばかりだし」
立ち往生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:21:47)
かりさんがフールに名前を変更しました。
ナルコレプシーさん「zzz・・・」
ナルコレプシーさん「ふぁぁ…こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 17:21:03)
ゲームマスター「意外に早く埋まりますねー!」
ハングドさん「あと5枠…ッ」
ゲームマスター「またお二人さん><こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんがエアアジアに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませー!よろしくお願いしますーっ」
鉄壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:19:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:19:42)
フールさん「こんばんはー」
提督の決断4さん「4649」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:18:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:18:58)
ゲームマスター「こんにちは!いらっしゃいませ!>桃kari」
ルリルさん「初日以外なら呪殺されないし!」
ゲームマスター「挨拶が追い付かない><」
ゲームマスター「こんばんはー、ゆっくりしてってくださいねー!>緑kari」
ハングドさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!呪殺フラグでも立てておくといいかもしれませんね^^>茶kari」
デカメロンΩさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:15:48)
ルリルさん「うっす、そろそろ素村以外やりたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:15:26)
ゲームマスター「こんにちはー!よろしくですー!」
雪だるまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:13:05)
ゲームマスター「17:30までは揃ってもけりませーん、揃わないと思いますけど一応ー」
ゲームマスター「どもどもー、いらっしゃいませーっ」
もんちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:06:10)
ゲームマスター「あ、こんにちはー!いらっしゃいませー!」
ゲームマスターこの村のBGMはhttp://www.youtube.com/watch?v=4lJ5sB_fQfUです
珈琲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 17:04:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー、ゆっくりしてってくださいー!」
TRANS-AMさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 16:59:19)
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■追記■
「何か質問したい事があるけど初心者ってばれちゃう><」という人向けに、
以下のURLに質問できる場所を作りました!初心者じゃないよって人も、参加してない人も大歓迎!
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
戻る