過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 

◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みかん
◆px9XFjplc2
[共有者]
(死 亡)
 
 
変態
Mr梅子 ◆tNcIOyLdvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょめスケ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スキップ
◆xJF/IJ2e0E
[村 人]
(生存中)
 
 
モリゾー
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドクオ
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
東雲
まりあんぬ ◆9088.Cfvos
[村 人]
(生存中)
 
 
パラノイア
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつ
拝啓 ◆jq/BCf55Ko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ググるマップ
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
P召喚
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロプト教団
kari ◆2/NOsJ9pJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸焼き
◆yHScyTgfKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
数合わせ
yagi ◆2PmZBVReNg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136867番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「訂正! 通報→報告   失礼しました」
パラノイアさん「ちょめスケさんは狩人を噛まずに進めてきたので、いっそそこを●とした方が面白かったかもですね
もちろんリスクがあるので、いい作戦とは言えませんが…」
変態さん「GN様の御厚意に感謝します
村立て同村した皆様誠に申し訳ございませんでした
そしてありがとうございました」
東雲さん「村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「久々の昼に1村 結構ロングランになりましたw 
皆様のご参加に感謝しつつ管理終了いたします!」
ロプト教団さん「●くれりゃあ狩COで2重の信用勝負にもっていって引っ掻き回せたかもなw」
P召喚さん「では、改めて村ありがとうございました(・ω・)ノシ」
ググるマップさん「乙ー」
ゲームマスター「変態さんは約束守っていただきましたので通報はいたしません 
以後ご注意くださいませ」
丸焼きさん「GM村たてありがとうございました。同村の皆さんたのしかったです」
ドクオさん「Thank you for the establishment of the village」
パラノイアさん「ロプト教団さんはあの日囲いを拒否しましたが、是が非でも受け取る日だったんです
グレの状況を把握して、残りどこを吊れば勝てるか?というのを常に考える必要があります…」
さん「村たて同村おつでしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした!」
みかんさん「GMさん村建てありがとうございました」
変態さん「発言読んでたら投票した気になってました
わざわざ村立てていただいたGMさんに申し訳ないです
すいませんでした」
パラノイアさん「大事なのはグレランを挟ませて、そのグレランで仲間が死なないことでした
それを一回挟むだけで詰む展開はなかったのです><;」
モリゾーさん「パラノイアさんのありがたい解説」
パラノイアさん5日目
東雲さんに○としましたが、あの日ちょめスケとドクオと視点でグレは2人でした
1/2でロプトさんが吊られる可能性があったため、あの日に囲っておくべきでした

6日目
P召喚さんに●とすると、グレがいなくなります
スキップさんに●としておけば、グレのP召喚さんがケアで吊れた可能性もありました
ちょめスケさん「お仲間すまん」
パラノイアさん「私がふがいなく4日目に吊れたのも敗因です…申し訳ありません…」
ちょめスケさん「お疲れ様でした」
丸焼きさん「まっっったく役に立ってない狩人ですまなかった」
変態さんGM、参加者の皆様突然死本当にすいませんでした
モリゾーさん「GMありがとう同村乙」
ドクオさん「●引けない筈だよこれ」
パラノイアさん「騙りお疲れ様です!作戦は良かったのですが、終盤の詰め方が甘かったですかね…」
モリゾーさん「お疲れ様でした。」
東雲さん「おつかれでした」
剣舞さん「お疲れ様でした」
ロプト教団さん「おつかれ」
丸焼きさん「おつかれ」
スキップさん「おつかれ」
P召喚さん「お疲れ様でした。」
さん「おつおつ」
こたつさん「お疲れさまでした」
みかんさん「おつかれさまでした」
ドクオさん「お疲れ様」
パラノイアさん「おつかれさまでしたぁ><;」
「村 人」の勝利です!(14/02/17 17:09:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スキップさん1 票投票先 → ちょめスケさん
東雲さん0 票投票先 → ちょめスケさん
ちょめスケさん4 票投票先 → スキップさん
ドクオさん0 票投票先 → ちょめスケさん
剣舞さん0 票投票先 → ちょめスケさん
スキップさん「なんのケアだよ。ちょめスケはケアとか言い出すならP召喚占ってんじゃねーよ」
ロプト教団さん「聖戦の系譜 それそれ」
剣舞さん「おやすみ」
東雲さん「ロラ、ちょめスケからがいい」
ちょめスケさん「えー、できればスキップもケアしたんんだけど」
スキップさん「噛みと占い結果から言って、占い真狂であるはずがない」
ドクオさん「そ、逆説的に言えば俺狼ならへたくそな進行ってことだなw」
P召喚さん「ロプト教団ってどこかで聞いたことあると思ったらVPじゃなくてFEでしたか」
スキップさん「ちょめスケ視点、ドクオかスキップが●なんだからドクオからでいいだろ
ドクオ視点はちょめスケ●しかない」
モリゾーさん「スキップVSちょめスケの最終日か、それとも今日終わるか」
さん「おっしゃ」
ドクオさん「噛まれるあたり真狩だろうし(狂狩だったとしても狼は残した方が得だしな)」
剣舞さん「ちょめスケ吊り」
ちょめスケさん「占いっていうか対抗」
ちょめスケさん「スキップ占ってないから念のためスキップ→占いがいい」
さん「おつおつ」
ドクオさん「スキップと東雲が潜伏狂とかじゃない限り勝ち」
スキップさん「占いロラ」
モリゾーさん「これはさすがにイケル」
丸焼きさん「あーなんかいろいろすまん」
スキップさん「おはよう」
ドクオさん「詰んだ?」
パラノイアさん「ですが、信用勝負は実践を経て学ぶものです。この村が例え負けようと、悔いはありません…」
ドクオさん理由:うん(夜が来た時点で)知ってた
丸焼きさん「おつかれさま」
剣舞さん「おk」
P召喚さん「お疲れ様です。」
ちょめスケさん理由:ここしか占うとこない
東雲さん「おはよ」
ドクオさん「占いCO ちょめスケ●」
数合わせさん「噛みが謎すぎてパラノイア真もみたくなりそうです」
ちょめスケさん「占いCO:丸焼き〇」
7日目の朝となりました。(14/02/17 17:03:34)
丸焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸焼きさんを狙います。 >>> ちょめスケ <<<
モリゾーさん「やはりパラノイアが身内切りされたのが大きい」
P召喚さん「なんというかどっちも中途半端な感じでした。」
パラノイアさん「リスクを避ける意味で悪くないんですが、それならロプトさんに○でしたねー2日目前に…」
ちょめスケさんの遠吠え
剣舞さんを護衛します。 >>> 丸焼き <<<
モリゾーさん「スキップ味方にしといたほうがいいと思うんだけどなあ狼は」
ググるマップさん「そこ○撃ってどうすんねんw」
パラノイアさん「スキップさんを狼に見せるんですかー」
スキップさんの独り言「PPもありえる進行」
数合わせさん「そこ◯ならかてない」
ちょめスケさんの遠吠え「で豚噛みで良いですか?」
さん「おつおつ」
ちょめスケさんの遠吠え「占いCO:丸焼き〇」
ちょめスケさんの遠吠え「スキップ銃殺はないよね?」
スキップさんの独り言「ドクオが吊ろうと言うP召喚を吊っていいわけがない」
ちょめスケさんの遠吠え「げ、」
剣舞さんの会話「まー進行的にはそこまで大差ないはず」
ググるマップさん「でもこの共有なら狩人を狼だと見てくれそう」
ドクオさんの独り言「占いCO ちょめスケ●」
ちょめスケさんを占います。 >>> ドクオ <<<
P召喚さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(14/02/17 16:59:03)
P召喚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スキップさん0 票投票先 → ドクオさん
東雲さん0 票投票先 → P召喚さん
ちょめスケさん1 票投票先 → ドクオさん
ドクオさん2 票投票先 → P召喚さん
丸焼きさん0 票投票先 → P召喚さん
剣舞さん0 票投票先 → P召喚さん
P召喚さん4 票投票先 → ちょめスケさん
パラノイアさん「ここまできたら丸焼きさんを狼に見せるしかないかなぁ」
数合わせさん「そこ吊なら狼かてないですね」
モリゾーさん「すげえ不安」
ロプト教団さん「どっかで進行ミスってくれんかな」
モリゾーさん「せやな>パラノイアさん」
さん「ちょめ吊ってくれるならドクオ吊りでもぜんぜん問題ないんだけどな」
ロプト教団さん「明日」
スキップさん「ドクオ視点○の可能性が高いP召喚は吊らない方がいいだろ?>ドクオ」
P召喚さん「ないってもういってるよ」
ちょめスケさん「いやだってP確実に狼だけどオマエはわからんもん」
ドクオさん「ちょめスケ狐は考え難いし」
剣舞さん「あーいいよ、じゃあP召還さんから切るCOある?」
東雲さん「どっちか切って丸焼き占いに1票」
パラノイアさん「スキップ●のP召喚吊りがベストでした」
パラノイアさん「ここでドクオ吊りは明日ちょめスケ吊りの可能性もあって嫌なんですよねー」
ドクオさんちょい待ち、P召喚吊ってからでも問題ないだろ
ちょめスケさん「俺的には対抗吊って今日丸焼き占ってっていうのが理想
対抗狼だと思うけどよく考えたら中身なにかわからんのよね
狼と思うけど」
パラノイアさん「狩人噛まずにスキップ○で丸焼き吊りに期待ですね」
P召喚さん「7>5>3>1 での」
ドクオさん「うん、経験積んだら分かることだけどこの段階だともう占いは噛まれて真証明する段階だから」
モリゾーさん「ないわー」
スキップさん「ドクオを吊って、ちょめスケ視点、P召喚と丸焼きの2狼になる形を作ろう」
モリゾーさん「マジで」
剣舞さんドクオさん切ります
P召喚さん「こうなるとどうなるかって、パラノイアの位置がね
あそこが狂人であるのがベストになってくる」
丸焼きさん「だからってここで占い以外護衛して抜かれたらやっぱり偽者だからって言われるの目に見えてるじゃないですか!」
東雲さん「丸焼き盲信はしたくない」
ドクオさん「P召喚は俺のグレーでもあるんだよな・・・そこに●撃つか・・・ふむ・・・」
モリゾーさん「ちょめスケ視点対抗狂で丸焼きかスキップ狼、P召喚で狼
○吊ったらPPって言い張るしかない」
ちょめスケさん「俺視点P召喚ーパラノイアー対抗で3w
狐はひょっとして狩人さんですか?」
スキップさん「丸焼きはどうせ狼だろう」
ドクオさん「あのさー・・・占い護衛する価値あんの・・・俺が言うのもなんだけど」
P召喚さん「勿論私に何もないのは分かるよね。というかあったら朝一というか昨日の段階で出てるから」
モリゾーさん「なんでちょめスケ護衛なんだよwwww
指示してやれよwww」
パラノイアさん「後はちょめスケさんの独壇場です!がんばってください><;」
丸焼きさん 護衛: ちょめスケ 死体:
何か全体的に危ない雰囲気。占い護衛でいいのか? 共有噛み狙ってきそうな気配がぷんぷんするんだが。
でもここで占いぬかれたら絶対真切られるだろうしなあ・・・。ごめん、共有。死んで
ドクオさん「・・・なんだろう・・・対抗が狂人で狼が真狂判別ついてない気がしてならない」
スキップさん「対抗狩人いたらCOしろ」
パラノイアさん「これ狩人狼に見立てるつもりだとしたら。相当ですね…」
丸焼きさん「ああ、やっぱり共有ごめん」
さん「おつおつ」
P召喚さん「うーんこの」
スキップさん「おはよう」
みかんさん「おつでした」
ちょめスケさん理由:対抗が丸焼き言ってるので二択ですしこことスキップしか占うとこないですし
占え言われたら占いたくなくなるのが人情です
東雲さん「おはよ、把握」
ドクオさん理由:予告通り占い。うん、噛み合わされたとしても問題ないな
あとちょめスケ占いに関してだがそこまで余裕ないと思うんだ>スキップ
剣舞さん「おはようこ」
P召喚さん「残り3吊りで、ちょめかドクオに真がいる場合は今日の色でほぼ終わる」
ちょめスケさん「占いCO:P召喚●」
ドクオさん「占いCO 丸焼き○」
6日目の朝となりました。(14/02/17 16:52:34)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ちょめスケ <<<
さん「俺騙りの時は適度に吊られて潜伏に託したい派だからなあ
騙りLWで勝てたらかっけーけど」
ロプト教団さん「◆ちょめスケさんの遠吠え 「なんで俺狩人噛んでないんだよ。忘れてたわ」
わざとかと思ってたわ。」
パラノイアさん「スキップに●できるかなぁ」
パラノイアさん「明日P召喚吊りになればもちろんおいしいですけど…」
ちょめスケさんを護衛します。 >>> 丸焼き <<<
剣舞さんの会話「ここで狩人噛まないのは狼混じりっぽいんですよねえ」
ドクオさんの独り言「○とは意外だな・・・問題はちょめスケが狂か狼か・・・
狂誤爆のパラノイア狼だとするならちょめスケ真狂判別してない訳で・・・」
ちょめスケさんの遠吠え
ちょめスケさんの遠吠え
ちょめスケさんの遠吠え
」」
ロプト教団さん「騙りLW最終日二択に持っていければ美しいじゃないか」
さん「実は余裕2ある>丸焼き」
パラノイアさん「ちょめスケさんはよくがんばってくださってます…
4日目に吊られる私がふがいなかったんです…」
ググるマップさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ちょめスケさんの遠吠え「なんで俺狩人噛んでないんだよ。忘れてたわ」
ドクオさんの独り言「占いCO 丸焼き○」
丸焼きさんを占います。 >>> ドクオ <<<
ちょめスケさんの遠吠え「お仲間本当にすいません」
ロプト教団さん「狐死んでたな。共有噛め!」
パラノイアさん「もしくは狩人COで吊り逃れるかです
狩人ロラされる危険性もありましたが…」
丸焼きさんの独り言「あれ?最悪もう吊りミスできない状況じゃね?」
パラノイアさん「ロプト教団さんは○もらわないと1/2で吊れる日でしたから、拒否したらまずかったです><;」
剣舞さんの会話「あー突然死入らない><」
モリゾーさん「よくいうわww>パラノイアさん」
さん「おつおつ」
パラノイアさん「私みたいなゲロカス豚人間は身内切りするくらいの価値しかないんです…」
5日目の夜となりました。(14/02/17 16:47:50)
ロプト教団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → ロプト教団さん
スキップさん0 票投票先 → ロプト教団さん
東雲さん0 票投票先 → ロプト教団さん
ちょめスケさん0 票投票先 → ロプト教団さん
ドクオさん0 票投票先 → 丸焼きさん
丸焼きさん2 票投票先 → ロプト教団さん
剣舞さん0 票投票先 → ロプト教団さん
ロプト教団さん7 票投票先 → 丸焼きさん
P召喚さん0 票投票先 → ロプト教団さん
さん「下界の狼さんは騙りLWで勝つつもりなんだろうか…?
さすがにそれは厳しくね」
ググるマップさん「それならそれでなんで身内切りやらせたw」
モリゾーさん「パラノイアさん潜伏で生き残りルートのほうがよかったんじゃ。
身内切りされるには惜しい」
パラノイアさん「せっかく狩人残してますし、狩人COで逃れる手もありました」
ドクオさん「ちょめだろ」
スキップさん「もしちょめスケがスキップ●ならちょめスケを占え>ドクオ」
パラノイアさん「吊られ以降の指示を出せなかったので仕方ないんですが」
ロプト教団さん「(SGって誰にだ・・?)」
丸焼きさん「今日噛まれないのならSGは私じゃないのか?」
P召喚さん「噛みあわされる分にはそんなに問題は微弱
もし狼視点「噛めない」形だった時に噛む口実がつくかなぐらい」
ドクオさん「スキップお前、SGされそうだぞ分かってるよな?」
数合わせさん「グレー計算してないからわかりません」
スキップさん「ちょめスケはスキップ占いだな」
ちょめスケさん「真だと思ってたけど今日生きてるからどうだろう>対抗」
モリゾーさん「囲い入れてあげないんだね」
パラノイアさん「今日はロプトさんに○一択なのですが…」
モリゾーさん「狼は狩人抜いて占い抜くルートだと詰んでるからやれない」
P召喚さん「位置ってか範囲か」
パラノイアさん「残りの吊り数とグレ数を把握してもらいたかったです」
ググるマップさん「これ狼どういう勝ちパターンを想定してる?」
ドクオさん「・・・まあ噛み合わされても大丈夫だよなこれ」
剣舞さん「ロプト教団さん吊り」
モリゾーさん「勝ったかな」
パラノイアさん「えー」
P召喚さん「吊る位置分かってるんだから自主的に色々出来るはずな流れなんだけどね」
ロプト教団さん「CO無し。」
丸焼きさん「おっしゃ、ばっちこーい!>ドクオさん」
ロプト教団さん「真や狐ならとりあえず噛まれてそうだから置き物にしよう。」
ちょめスケさん「そっちよりはP召喚吊りたかったな」
ドクオさん「ちょめスケ、お前、丸焼きのことをどう思う(内訳的な意味で)」
パラノイアさん「狩人COで吊り逃れるしかないですが」
数合わせさん「ですよね」
スキップさん「ドクオは丸焼きを占ってもいいぞ」
剣舞さんロプト教団さんCOありますか?
丸焼きさん 護衛:ちょめスケ 死体:
うーん、どっちが真だろ。とりあえずパラノイア人外は確定なのでちょめすけ守る。こたつ狐の銃殺もあるとは思うけど
ドクオはなんとなく人外な空気があるんだよなあ・・・
変態さん「GMさん参加者の皆さんすいません本当にすいません」
剣舞さん「うん>丸焼き」
ドクオさん「グレ吊りっていうかパラノイアの囲い候補の2人吊りだけどな」
ちょめスケさん「対抗は狼っぽいな」
P召喚さん「グレ吊りってかまぁ二択だよね」
ググるマップさん「まぁパラノイア真の可能性を追っていたらこーなることもあるってこった
機会費用を考えると即吊りでいいと思った」
パラノイアさん「噛み先はいい感じですが、今日はロプトさんに○してほしかったですね」
ロプト教団さん「ここで噛まないなら丸焼きは放置で良いんじゃないかね」
丸焼きさん「昨日の護衛先だしといたほうがいい?>共有」
剣舞さん「1回グレ吊り挟みます」
P召喚さん「それぞれの位置がそれぞれのグレーから消えて狩人CO者が残ってる」
スキップさん「ドクオ狼で良さそうだ」
数合わせさん「ロフト逝くんじゃないですか?これ」
ゲームマスター「村終了後の謝罪はお願いしますね>変態さん」
ドクオさん「氏にたくなってきた・・・」
ちょめスケさん「ちゃうかー。ここは溶けると思ったのに」
東雲さん「おはよー」
さん「○噛み○占いかー」
ちょめスケさん理由:そろそろ対抗の〇占うか
スキップはノイズ過ぎて万が一確定〇になったら嫌なので避ける
発言的には囲われて安心してる人外だな。内容ないし
さん「おつおつ」
剣舞さん「おはようこ」
スキップさん「おはよう」
丸焼きさん「あれ?生きてる」
ゲームマスター「うん わざとじゃないとは思うけど 確認はしないと」
ドクオさん理由:モリゾーは疑われるポジション。もしちょめスケ狼なら完グレが
潰させるかもしれないあの時点で囲わないのは如何な者か? って話に
なると思うし、なら狩人が生きている間に占っておいた方が良いと思うんだ
ちょめスケさん「占いCO:東雲〇」
モリゾーさん「お疲れ」
みかんさん「おはよう」
P召喚さん「斬ったパラノイア以外の二人から見て私とロプトが完グレ」
ロプト教団さん「おはよう!」
ドクオさん「占いCO モリゾー○」
5日目の朝となりました。(14/02/17 16:41:16)
モリゾーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モリゾーさんを狙います。 >>> ちょめスケ <<<
P召喚さんの独り言「おそい」
モリゾーさんの独り言「ドクオ真なら詰んでるか」
変態さん「わざとじゃないんです
発言読み返してたら…やっちまいました…」
剣舞さんの会話「ちょめスケさんは自分が●を出しているという意思がお強いイメージ」
モリゾーさんの独り言「グレーB」
スキップさんの独り言「こたつ単体で見るなら噛みたいかもしれないけど、パラノイアの○をわざわざ噛むか?」
剣舞さんの会話「了解しました」
モリゾーさんの独り言「あ?変態がいねぇ。突然死してんのかwwww」
スキップさんの独り言「パラノイアの○死亡」
パラノイアさん「ロプトさんに○しておかないと、グレ吊りの流れで吊られてしまうんですが大丈夫でしょうか?P召喚さんが吊れるといいですけど…」
ちょめスケさんの遠吠え「なるほど
対抗に○で」
ゲームマスター「お疲れ様!目離してた すいません」
みかんさんの会話「素直に考えればちょめスケ真」
ロプト教団さんの遠吠え「囲いたいんなら●でいいわ」
ドクオさんの独り言「モリゾーはモリゾーだったか」
モリゾーさんの独り言「●だとギリギリ詰まないか」
ドクオさんの独り言「占いCO モリゾー○」
モリゾーさんを占います。 >>> ドクオ <<<
パラノイアさん「グレラン挟ませるしか手がないので、ロプト教団さんに○ですねぇ…」
ちょめスケさんを護衛します。 >>> 丸焼き <<<
数合わせさん「@狩人の占い騙りがある
A真がある
B狐もある。

即つりは早計かなと思いました」
ちょめスケさんの遠吠え「●はお仕事終了とかで吊られるかもだし」
モリゾーさんの独り言「詰むな」
剣舞さんの会話「どっちの占い師さんが真だと思います?」
ちょめスケさんの遠吠え「ロプト教団囲った方がいいかな?気分的には対抗の○に○うっときたいんだけど」
モリゾーさんの独り言「狩人抜き→ドクオ抜きだと」
変態さん「やっちまった…まじですいません…」
モリゾーさんの独り言「狩人真と仮定して」
ロプト教団さんの遠吠え「なんだ・・狐死んだかどうか分からんのかw」
パラノイアさん「銃殺が出ないなら安心ですね…」
ちょめスケさんの遠吠え「銃殺の可能性あるかもね」
丸焼きさんの独り言「真占い! どうして私を占わないんだ!」
P召喚さんの独り言「まさかの位置で突然死でたけど」
ちょめスケさんの遠吠え「こたつ」
変態さん「うわあすいません!!!!」
ちょめスケさんの遠吠え「お疲れ様でした」
丸焼きさんの独り言「かまれるよなあ・・・」
ロプト教団さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
パラノイアさん「おつかれさまでしたぁ><;」
数合わせさん「戦略突然死きました」
さん「おつおつ」
P召喚さんの独り言「えー」
みかんさんの会話「凸死が出た」
ググるマップさん「おいィ?」
剣舞さんの会話「うー」
4日目の夜となりました。(14/02/17 16:35:40)
パラノイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → パラノイアさん
モリゾーさん0 票投票先 → パラノイアさん
スキップさん0 票投票先 → パラノイアさん
東雲さん0 票投票先 → パラノイアさん
ちょめスケさん1 票投票先 → パラノイアさん
ドクオさん0 票投票先 → パラノイアさん
丸焼きさん0 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん10 票投票先 → ちょめスケさん
剣舞さん0 票投票先 → パラノイアさん
ロプト教団さん0 票投票先 → パラノイアさん
P召喚さん0 票投票先 → パラノイアさん
変態さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「グレー指定で狩COされて占い切るくらいならーって思って」
ググるマップさん「パラノイアのあの発言で真見れるというのはちょっとわからないですね
2-1であんなCCOは即切りでいいじゃん」
数合わせさん「パラノイア切る気でいたなら、グレーにCO聞くのは無駄だとおもいます」
数合わせさん「真薄いけどあるんで、昨日吊はしなくていいと思います
今日噛まれてなきゃつっていいかと」
P召喚さん「ちょめが真狼臭いから後者の場合狐ってパラノイア読みしたけど、今日私に○なら割とすんなり考えた方が良いかなって気がしてきた」
パラノイアさん「はっきり言って、この状況ならロラってくれるしか期待値はないです…
私が吊られて以降、起こる噛みですが、すべて狐を警戒したものです…」
変態さん「指定してたすまんこ」
さん「昨日パラノイア吊りで良かったよなあこれ、結果論+霊界視点だけどさ」
ロプト教団さん「お前グレー少ないのに今日噛まない理由は無い。よって狂人でも狐でも無さそう>パラノイア」
パラノイアさん「銃殺GJなんて安易な発想をどうしてできるんですか?こたつさんは私の○ですよ?
ドクオさんが狼で銃殺に備えて噛み合わせしたって、なんで考えられないんです?>モリゾーさん」
P召喚さん「ん、なんで呪殺GJって話が出てるのかと思ったらドクオの今日の○が死んでるのか」
ちょめスケさん「俺的にパラノイアは別に吊られといてもいいと思うんだけど出てきたのは残り人外数が少なくて吊られるわけには行かなかったんじゃないかと思う
数合わせが狼で対抗も狼で露出したから吊られるわけにはいかなかったみたいな」
丸焼きさん「正直占いから動く気はなかったけどね>護衛対象」
ググるマップさん「◆東雲さん 「なんで狩人でてきた?」
おう」
数合わせさん「グレーにCO聞くだけ無駄です」
パラノイアさん「●というだけで簡単に考え過ぎなんです…
もっと各占いを見てください、●で視点が曇ってるんです
ドクオとチョメスケが真に見えるとしたら、それこそおかしな話です」
モリゾーさん「やっぱ日記的に銃殺GJなんじゃないか?これ
グレー指定せずにパラノイアきっといたほうがよかったなあ、結果論だけど」
P召喚さん「グレーに残さず占ってみて欲しい人だったのに
12人の段階でグレーに指定飛ぶのもまぁあれ」
数合わせさん「パラノイア切るつもりなら初めから切らないといけない」
丸焼きさん「共有指示ならしかたないだろ!まず噛まれる真占いはすまん」
変態さん「ここで狩人COしちゃうの」
ググるマップさん「お?」
パラノイアさん何が中途半端なんですかぁ!!??
黙って死ねとでもいうんですかぁ!?
はっきりいって不利な状況ですが、内訳が見える情報は昨日にも今日にも転がっていますよ>スキップさん
剣舞さん了解です、今日パラノイヤさん切ります
東雲さん「なんで狩人でてきた?」
モリゾーさん「ここで○噛んだとしたら狼は信用勝負やる気満々だから、素直な内訳だとおかしいことになりそうな。
そう考えると銃殺GJもありえるんじゃないか」
丸焼きさん丸焼けた狩人日記
 護衛:ちょめすけ 死体:青
本当に1−1とかならすごく楽な展開。なんだけどなあ絶対そうならないんだろね(苦笑)。
まあここが抜かれると洒落にならないから暫定真占いを護衛しておきます。私狩人って透けてない?
 護衛:ドクオ 死体:
あーやっぱり霊能が抜かれたか。正直すまん。ちょめすけが●を打ったパラノイアは正直真が見れない。
このまま護衛を続けてもいいけど情報的にはドクオを守ったほうがいいね。正直初日の言動から人外見てたとこなんだけど
ドクオさん「うん、完グレ潰れるの怖かったから完グレ占いだけは避けさせてもらった」
数合わせさん「ここで狩人ささったら無理です」
さん「狩指定かよ って完グレか」
丸焼きさん狩人COします
P召喚さん「今日の吊り先分かってるから丸焼きCO言わなくていいよ」
スキップさん「しね」
ロプト教団さん「パラノイアは今日噛まれないなら真は無いな」
スキップさん「今日の吊り先はわかってますよね?」
パラノイアさん「噛み合わせしてくるならドクオさん狼じゃないですかぁ…
そして2騙りでもなければ、ちょめスケさんが狂人ですね…」
ドクオさん「銃殺GJあるんじゃねこれ? こたつ役持ってそうだったんだけどなぁ・・・」
東雲さん「おはよ」
剣舞さんでは、丸焼きさんCOありますか?
剣舞さんでは、丸焼きさんCOありますか?
さん「おつおつ」
モリゾーさん「ドクオの○死亡ねー。」
スキップさん◆パラノイアさん 「ひぃ、やっぱりちょめスケさん偽じゃないですかぁ><;」
 ↓
◆パラノイアさん 「はぁ、これもうダメそうですが、COします…
う、占いCO こたつさん○ロプト教団さん○でしたぁ・・・」

やることが中途半端なんですよ。

◆パラノイアさん 0 票 投票先 → ググるマップさん

この投票があって霊能死亡なのにググるマップさんを吊るのもセンスがない。
とりあえず共有が指定したから、
とりあえずCO言ってないけど指定あったから、
とりあえず共有に従っておけば責任とらなくて済むから
とりあえず、投票も発言も無視して従っておくんですか。
ググるマップさん「さー熱い信用勝負になったぞ」
剣舞さん「おはようこ」
スキップさん「おはよう」
P召喚さん「丸焼き誰も占わないのねー」
パラノイアさん理由:
うぅ、なんか明日にも切られそうで怖いです…
こうなると銃殺今日出すしかないじゃないですか!となると当然生存欲高めのところです
挨拶もなく多弁で話続けるP召喚さんが筆頭ですね…
スキップさんの誘導に対して、終盤になって返すのもとても臭い感じです><;
ちょめスケさん理由:まあ投票もしちゃったし占うか
モリゾー 「身内切りだとしたら、潜伏占いがほぼ見えている状況で霊噛んでCCO?
びみょー。」
びみょうとかめんどくさいとか意見がないので占い
というかみなさん身内切りって狼視点霊能噛んでるのに身内してどんなメリットがあるの?
変態さん「おはよう」
ドクオさん理由:随分と思い切りパラノイア真を切って見てるんだなぁ・・・
普通あんだけの占い長文見たら占い騙る気マンマンだったのは見えてんだから
その印象から言うなら狂>狼>狐って感じだけど。(占い初日だとしても狐は
潜伏してた方が良いもんな騙ってるのバレたらどの道狼に対処されるだろうし)
 ま、そこんところがなんか気になったから占ってみるぜ、アーメン
モリゾーさん「おはよう」
丸焼きさん「おはよう」
ちょめスケさん「占いCO:モリゾー○」
ロプト教団さん「おはよう!」
みかんさん「おはよう」
P召喚さん「スキップさんが日本語で返してくれませんでしたが狐狩は無いんだろうなって」
ドクオさん「占いCO こたつ○」
パラノイアさん「う、占いCO P召喚さん○でしたぁ・・・」
ググるマップさん「こたつは流石に何か持ってるふんいき強すぎる」
4日目の朝となりました。(14/02/17 16:27:39)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> ちょめスケ <<<
モリゾーさんの独り言「身内切りをするなら昨日のタイミングは早すぎる気がする。」
変態さんの独り言「●もらった潜伏狂人がわざわざCCOすんのかなぁ…わからん」
さん「銃殺隠れかよ」
ドクオさんの独り言「占いCO こたつ○」
こたつさんを占います。 >>> ドクオ <<<
ドクオさんを護衛します。 >>> 丸焼き <<<
モリゾーさんの独り言「情報量的にはどの占いも悪くはない感じー。」
ちょめスケさんの遠吠え「了解。頑張ります」
数合わせさん「相変わらずありえないセンサーしてますね」
パラノイアさんの遠吠え「せっかくの形なんで勝負を楽しみましょう!」
ロプト教団さんの遠吠え「ドクオ噛めても、別に2人共破綻しないし」
モリゾーさんの独り言「ドクオ護衛したい場面。俺なら。」
剣舞さんの会話「了解っす」
ググるマップさん「おつおつ」
ロプト教団さんの遠吠え「さっさと噛んでも良いけど。ドクオ」
ちょめスケさんの遠吠え「105」
さん「狐把握くるかー」
ちょめスケさんの遠吠え「了解。こたつかみ」
みかんさんの会話「相方指定したかったらいつでも言ってね」
数合わせさん「パラノイアは狩人COの準備してそうです」
モリゾーさんの独り言「ドクオ狂ーちょめすけ真ーパラノイア狼」
ロプト教団さんの遠吠え「占いが狐もあるっちゃあるけど」
剣舞さんの会話「パラノイアでいいっすよ」
ググるマップさん「俺の狐センサーが唸ってたか」
パラノイアさんの遠吠え「こたつ噛みで銃殺対応しつつがいいですかね、それ以外のグレーなら、なんとか対応します」
モリゾーさんの独り言「ドクオ真ーちょめすけ狂ーパラノイア狼」
みかんさんの会話「明日占い切るならパラノイアでいいですかね」
さん「おつおつ」
ググるマップさん「指定おせーしパラノイア吊らないとか意味わかんね」
みかんさんの会話「指定遅かったかなぁ
狩人だったら困るんだが」
数合わせさん「うまいくらいに狐に◯いれてるので銃殺も遅れそうです」
3日目の夜となりました。(14/02/17 16:22:41)
ググるマップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → ググるマップさん
モリゾーさん2 票投票先 → ググるマップさん
スキップさん0 票投票先 → パラノイアさん
東雲さん0 票投票先 → モリゾーさん
ちょめスケさん0 票投票先 → モリゾーさん
ドクオさん0 票投票先 → ググるマップさん
こたつさん0 票投票先 → ググるマップさん
丸焼きさん0 票投票先 → ググるマップさん
パラノイアさん2 票投票先 → ググるマップさん
ググるマップさん10 票投票先 → パラノイアさん
剣舞さん0 票投票先 → ググるマップさん
ロプト教団さん0 票投票先 → ググるマップさん
変態さん0 票投票先 → ググるマップさん
P召喚さん0 票投票先 → ググるマップさん
さん「つーかグレーに人外いねえ」
数合わせさん「ブレインのほうを、身内切るのは痛い」
パラノイアさん「ひっく、いいです、どうせ銃殺しか信用回復の手段はないんです…
私にだってきっとチャンスはあるんです…」
P召喚さん「スキップさんみたいにこことここだって言う人が100%外すって意外にないので、ググるさん狼は割とあるかもとは思っているのですがー?」
スキップさん「腐った死肉の臭いが隠しきれていないからです>P召喚さん」
数合わせさん「ちょめが銃殺対応できるかどうかが勝負ですね」
こたつさん「◆モリゾーさん 「身内切りだとしたら、潜伏占いがほぼ見えている状況で霊噛んでCCO?
びみょー。」
それもそうか・・・。
じゃあ身内切りは薄いね。狼の●が狂人or狐に当たったって線でみるか。
パラノイア真?そんなの見てません。」
丸焼きさん「指示早く!>共有」
みかんさんググるマップさんCOある?
変態さん「霊能噛んどいて身内きりとかはないでしょー流石に」
さん「は、身内切りのほうか」
パラノイアさん「さすがこたつさんです、と言いたいところですが、私が真の内訳が入ってないじゃないですか」
丸焼きさん「ドクオちょめすけともに真狼め、パラノイアさんはあまり真が見にくいかな?」
みかんさん「とりあえず完グレから指定」
スキップさん「しかし、都合よく共有や霊能が占われていないところが面白い」
P召喚さん「スキップさんは私とググるさんを何の人外で見てますかー?」
モリゾーさん「身内切りだとしたら、潜伏占いがほぼ見えている状況で霊噛んでCCO?
びみょー。」
ちょめスケさん「狼ならだまって吊られ説けばいいのにでてきたってことは昨日狼でも吊れたのか?」
変態さん「ふーむパラノイアさんが人外に見える…」
ロプト教団さん「◆パラノイアさん 「ひぃ、やっぱりちょめスケさん偽じゃないですかぁ><;」
これを言う前にすぐCOするべきだと思うんだが>パラノイア」
ググるマップさん「◆ドクオさん 「俺視点、ぶっちゃけ狼の●が狂ヒットとかあると思うんだ」
頭いいな
真じゃね?」
パラノイアさん「私が狼ならここでCCOするわけないじゃないですか!
ちょめスケさんの信用をあげるだけですよ?私がここで占いCOするのは私が真占いだから以外にないんですよ!」
さん「狂欠けで真狼からのCCOで狼追加なー」
東雲さん「CCOかよww」
P召喚さん「私はその「狂」を「狐」に読み替えてちょっと見てるよ>ドクオ」
スキップさん「パラノイア切ってどこが噛まれるか見るといいでしょう」
こたつさん「パラノイアのCCOによってちょめスケの信用が上がったわけだが。
ちょめスケ真でパラノイアが狼ならこんなことするだろうか。
身内切りorパラノイア狂人の可能性あるな。」
パラノイアさん「ひっく、どうせ銃殺されないまま信用もされずに吊られるんです…
正直、この状況なら噛んでくれる方がありがたいくらいです」
ググるマップさん「ってCCOワロス
あまりのくそさに身内切りまで疑ってしまう」
P召喚さん「って占いCCOあったの>パラノイア」
ドクオさん「俺視点、ぶっちゃけ狼の●が狂ヒットとかあると思うんだ」
モリゾーさん「ちょっとめんどくさくなった。」
ロプト教団さん「は?」
丸焼きさん「って3−1?」
スキップさん「占いは、なんでP召喚かググるマップを占わないんですか。こんなにわかりやすい人外いないのに。」
ドクオさん「・・・CCOならCOして良かったかな」
さん「霊・青さん 0 票 投票先 → 数合わせさん
占・ちょめスケさん 0 票 投票先 → 数合わせさん
ドクオさん 0 票 投票先 → 数合わせさん
丸焼きさん 1 票 投票先 → 数合わせさん
共・剣舞さん 1 票 投票先 → 数合わせさん

ロプト教団さん 1 票 投票先 → スキップさん
変態さん 0 票 投票先 → スキップさん

パラノイアさん 0 票 投票先 → ググるマップさん
P召喚さん 1 票 投票先 → ググるマップさん

スキップさん 2 票 投票先 → P召喚さん
モリゾーさん 1 票 投票先 → 東雲さん
東雲さん 1 票 投票先 → 丸焼きさん
こたつさん 1 票 投票先 → ロプト教団さん
ググるマップさん 2 票 投票先 → こたつさん

数合わせさん 5 票 投票先 → 剣舞さん

まあ投票ミスたって言ってたし○だし参考になんてならんね
あと数合わせ投票役職多いから非CO者に人外いるかもね

人外じゃなくて潜伏真占いと狩だったんだね」
P召喚さん「そこに●ってのは狂人なら怖いし、初日に狼全潜伏の微妙さも考えるとちょめ真狼目」
パラノイアさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ちょめスケさん「まだどうせ1人外も吊れてないし普通に吊ってほしい」
モリゾーさん「結果○○か。ふむ。
三日目に情報出せるなら悪くはない派かな?偽だと○○でCOしない気がしないでもない。印象はそんなに悪くない。」
東雲さん「真狂めかな」
ググるマップさん「まぁ普通の2-1霊能噛み進行でええやろ」
こたつさん「パラノイア切っていいだろ」
ロプト教団さん「相方じゃないけど、キープしなくて良いと思う」
丸焼きさん「信用勝負路線確定の占い2ね、どっちが真かなー」
変態さん「潜伏出てきた」
みかんさん「3-1になると」
パラノイアさん理由:
わ、私なんかが占い師だなんて・・・ごめんなさい><;
どうせ私なんて誰にも信用されずに吊られてしまうんですよ・・・
部屋が寒くてぶるぶる震えるので、隣りにいるこたつさんで暖まります><;

理由:
うぅ、つい潜ってしまいました…どうせ噛まれるんですよね><;
と、とりあえず○がグレランで吊れないように票の少ないところ占いますね…
ロプト教団さんを占います…
発言数は中庸ですが、最後にキャラ台詞入れての発言など、やや生きたがりを見せたように感じます><;
ゲームマスター「おつかれーの」
東雲さん「占い把握」
みかんさんパラノイアさんCOありますか?
ドクオさん「・・・結果●で霊能噛まれか・・・潜ってても良かったなこりゃ」
パラノイアさんはぁ、これもうダメそうですが、COします…
う、占いCO こたつさん○ロプト教団さん○でしたぁ・・・
剣舞さん●吊るかキープするどっちがいい?>相方
剣舞さん●吊るかキープするどっちがいい?>相方
丸焼きさん「うーん霊能は真だったか」
P召喚さん「霊能の偽を考える必要がほとんど消えました」
さん「おつおつ」
パラノイアさん「ひぃ、やっぱりちょめスケさん偽じゃないですかぁ><;」
みかんさん「信用勝負したそうですね」
東雲さん「おはよー」
ちょめスケさん理由:卑屈な言い回しがいらっときた←ひどい
パラノイア 「グ、グレランで吊れるところなんて相場が決まっていますよね…はぁ
ちょめスケさんには生存欲高そうな多弁占いすればいいんじゃないです…?」
まあ世の中には言いだしっぺの法則というものがありまして。占い
スキップさん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
みかんさん「おはよう」
モリゾーさん「おはよう」
ググるマップさん「霊能噛みっと」
さん「噛まれた」
ドクオさん潜伏 理由:自分の○が完グレの時は初日であろうと後からCOする予定。自分の○が
役持ちや対抗の○、対抗の場合に限り潜伏・・・でも初日役職持ってそうなら出るわ。

 初日 理由:あー・・・初日が左隣なら右隣で問題ないな・・・マンドクセ

 2日目理由:スキップさん 2 票 投票先 → P召喚さん
・・・ほほう、一番発言数の多かったP召喚にあえて投票するその度胸、
気に入ったぜ。たしかにあそこまで発言してる奴は生存欲を強く感じるが
2発言だった数合わせに目もくれずにその投票をするお前を占ってやるとするか
変態さん「おはよう霊能が」
丸焼きさん「おはよう」
ロプト教団さん「おはよう!」
ちょめスケさん「占いCO:パラノイア●」
こたつさん「おはよう」
パラノイアさん「お、おはようございます><;」
P召喚さん「パラノイアが丸焼き辺りを占えって言ってたように聞こえたよ、私もそう思うんだ」
ドクオさん「潜伏占いCO 東雲○ スキップ○」
3日目の朝となりました。(14/02/17 16:15:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ちょめスケ <<<
みかんさんの会話「指定は自信ないけどまぁ頑張ります」
みかんさんの会話「実際よくそういう飲みますし」
みかんさんの会話「霊能遅いと乗っ取りした人外じゃないかと言われるということかと」
ドクオさんの独り言「潜伏占いCO 東雲○ スキップ○」
スキップさんを占います。 >>> ドクオ <<<
剣舞さんの会話「相方適当に指定やっちゃってください!」
剣舞さんの会話「これが意味分からなかった(困惑)」
剣舞さんの会話「◆ロプト教団 「霊能と共有はあく。霊能は●出てなきゃちゃちゃっと出ないといらん疑い持たれるよ。」」
丸焼きさんの独り言「きっと今日はグレーか共有噛み」
みかんさんの会話「おかえりなさい」
モリゾーさんの独り言「この展開ならグレー噛みだよなぁ」
数合わせさん「占いと狩人を守りましたが、グレランの情報が全く残らないので
失敗ですね」
剣舞さんの会話「ただいま戻りました」
ちょめスケさんの遠吠え「110」
ちょめスケさんの遠吠え「霊能」
ちょめスケさんを護衛します。 >>> 丸焼き <<<
ちょめスケさんの遠吠え「でもCCOって狐に見えるんだよな」
ロプト教団さんの遠吠え「どこ噛むかは教えといて」
ちょめスケさんの遠吠え「CCOするならいいよ。●打ちます」
さんの独り言「一番上の段が全員CO+○貰いだから下の段からロラしたら人外殲滅できるんでない?」
ちょめスケさんの遠吠え「霊能噛んだら身内が意味なくならない?」
パラノイアさんの遠吠え「銃殺出てたら引っ込む感じで」
パラノイアさんの遠吠え「はい、私に●で青噛みいきましょう
後のことの方針はちゃんととっていきます」
パラノイアさんの遠吠え「身内切りが有効だと思うんですけどね」
ちょめスケさんの遠吠え「●打って占いCCOするってこと?」
みかんさんの会話「はい行ってらっしゃいませ」
パラノイアさんの遠吠え「潜伏占いに銃殺されるのは元々不利なので、出ないことを見越して」
みかんさんの会話「数合わせさん 5 票 投票先 → 剣舞さん

有言実行してるので村ですか(適当)」
モリゾーさんの独り言「ドクオ潜伏占い推し」
ググるマップさんの独り言「数合わせだけってか」
ゲームマスター「おつかれむーら」
ちょめスケさんの遠吠え「それは吊られるだけで損」
剣舞さんの会話「スキップは村狂辺りだと思う、東雲辺りが一番目に行く
悪い!WCCO」
数合わせさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「おつおつ」
パラノイアさんの遠吠え「私が占いCOで出ますので、そしたら霊能噛みましょう」
ロプト教団さんの遠吠え「え、そこ吊れんの?」
パラノイアさんの遠吠え「青噛みで、私に●とかしませんか?」
2日目の夜となりました。(14/02/17 16:10:00)
数合わせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → モリゾーさん
モリゾーさん1 票投票先 → 東雲さん
スキップさん2 票投票先 → P召喚さん
さん0 票投票先 → 数合わせさん
東雲さん1 票投票先 → 丸焼きさん
ちょめスケさん0 票投票先 → 数合わせさん
ドクオさん0 票投票先 → 数合わせさん
こたつさん1 票投票先 → ロプト教団さん
丸焼きさん1 票投票先 → 数合わせさん
パラノイアさん0 票投票先 → ググるマップさん
ググるマップさん2 票投票先 → こたつさん
剣舞さん1 票投票先 → 数合わせさん
数合わせさん5 票投票先 → 剣舞さん
ロプト教団さん1 票投票先 → スキップさん
変態さん0 票投票先 → スキップさん
P召喚さん1 票投票先 → ググるマップさん
さん「占い全員出てからCOしようと思ってまってたけど出ないから出るタイミングミスった>ロプト」
スキップさん「ググるマップさんとP召喚さんのランで人外ランになりますよ」
P召喚さん「そうでもないんだなこれが>スキップ」
ロプト教団さん「ナーガが居ないので無双出来ますわ。うふふ。」
パラノイアさん「はぁ!そんなこと言って私なんかを無駄占いさせてしまうんですね!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
丸焼きさん「きっと明日は●乱舞の派手な展開になることを希望」
ドクオさん「よし、丸焼き吊ろう、ここ狩人はないし狩人云々のくだりが引っかかる」
P召喚さん「この1-1で初っ端から占い候補噛みはする狼もエキセントリックな気も>丸焼き」
パラノイアさん「グ、グレランで吊れるところなんて相場が決まっていますよね…はぁ
ちょめスケさんには生存欲高そうな多弁占いすればいいんじゃないです…?」
ちょめスケさん「まあ1の占いなんて疑われて何ぼなんで頑張るよ」
スキップさん「P召喚さんも●でしょうね」
モリゾーさん「潜伏占いだとしても狼視点候補が割とたくさんいそうなんで悪くはない感じ」
ググるマップさん「すむらは頑張ってブラフ撒いて噛まれろ」
P召喚さん「ヴァルキリープロファイルだっけ」
丸焼きさん「後一番怖いのはこの展開で狩人初日。占いが即抜かれた大グレラン村とかやってられんレベル」
ロプト教団さん「投票早すぎだw せめて残り1分ぐらいmては話し合いしようぜ」
P召喚さん「霊能の真偽は占いが何人増えるかで幅が変わる」
ちょめスケさん「人外を見つけていくだけの簡単なお仕事です」
さん「真が潜伏なら銃殺と共にCOよろーってことで
占い1とかグレー広すぎですしおすし」
ドクオさん「ロプト教団・・・どっかで聞いた名なんだけど思い出せそうで思い出せない件」
スキップさん「潜伏村役職狙いなら丸焼きさんとか噛みたいですね」
変態さん「潜伏するなら死ぬなよー」
パラノイアさん「ひぃ、ご、ごめんなさい。どうせ私の被害妄想なんです。>丸焼きさん
これでちょめスケさんの信用を落とすようなことになって噛まれていたらごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
丸焼きさん「まあぶっちゃけ人外によるのっとりは本気で考えておいたほうがいいレベル」
P召喚さん「僕は●出てても朝一でCOするのが好きなくらいですけど、あんまり共感してもらえないんですよね・・・>ロプト」
ググるマップさん「どうせ真がじゅさつと共に出てくるやろ」
こたつさん「じゃあ僕はロプト教団吊り推します」
東雲さん「役職追加あるでしょ」
ロプト教団さん「霊能と共有はあく。霊能は●出てなきゃちゃちゃっと出ないといらん疑い持たれるよ。」
ドクオさん「占い初日にしろ狂初日にしろどっちか潜伏してるのには
変わりない(ココテストに出そうだな・・・マンドクセ)」
丸焼きさん「不吉なこといわんでくれ>パラノイアさん」
スキップさん「今日はググるマップさん吊りがいいと思いました」
モリゾーさん「サクサクFOしてくれるのはイイネ。皆のもの、何を狙って投票してもええんやで」
P召喚さん「むしろ本当に初手全潜伏なら相当ヤる気ある人外だよ。」
数合わせさん「間違えて投票しました。
僕の投票はあてにしないでください」
パラノイアさん「ひっく・・・どうせ真-真なんて内訳ないんです・・・
潜伏好きの占い師が勝手に潜伏死して絶望村になるんです・・・」
丸焼きさん「はい、グレラン確定。」
変態さん「共有霊能把握だよー」
P召喚さん「よかったね、ドクオさんが霊能信じてくれるよ」
東雲さん「1-1とかあるんね」
ググるマップさん「はいはい潜伏潜伏」
こたつさん「狂人含めた役職欠けですね」
ちょめスケさん「やる気ない人外だな。俺無双村ですねわかりました」
ゲームマスター「お疲れ!」
剣舞さん「グレランおやすみ」
みかんさん共有CO 相方剣舞さん
丸焼きさん「1−1把握。役欠けはないのかな?」
モリゾーさん「1-1とか初めて見た(嘘」
ドクオさん「1−1か・・・よし、霊能信じるか」
変態さん「占い1か」
みかんさん「1-1ね 潜伏ね」
剣舞さん共有CO 相方みかん
ロプト教団さん「1-0とか初めて見た」
数合わせさん「おはよう」
P召喚さん「今日、霊能がいない」
ドクオさん「そろそろ霊能も出て良いと思うの」
さんはーいさくっと霊能COだよー
パラノイアさん「初日犠牲者さんごめんなさいごめんなさい
私みたいなゲロカス豚野郎が死ねば良かったんです・・・」
東雲さん「おはよー」
丸焼きさん「って占いCOはないのか!?」
ググるマップさん「おはー」
ちょめスケさん「理由:どうしてもこの人は占わなければならなかったんだ」
P召喚さん「15」
ちょめスケさん「占いCO:変態〇」
モリゾーさん「おはよう」
変態さん「おはよう」
剣舞さん「おはようこ」
パラノイアさん「お、おはようございます><;」
丸焼きさん「おはよう」
こたつさん「おはよう」
ドクオさん「さて・・・」
さん「はよっす」
P召喚さん「おはよう」
ロプト教団さん「おはよう!」
スキップさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/17 16:02:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょめスケ <<<
ドクオさんの独り言「さて・・・ 占いCO 東雲○」
東雲さんを占います。 >>> ドクオ <<<
モリゾーさんの独り言「適当予想。剣舞さん霊能」
みかんさんの会話「了解です」
丸焼きさんの独り言「初日犠牲者護衛!
できたらいいなあw」
こたつさんの念話「僕なんて吊られてもいいんです・・・」
モリゾーさんの独り言「初日村人希望」
剣舞さんの会話「了解しました、だけど僕は○貰いでも出ますね」
P召喚さんの独り言「こっそりこそこそ煮込んだスープ」
パラノイアさんの遠吠え「では、ちょめスケさんに任せます><;」
ちょめスケさんの遠吠え「神115」
パラノイアさんの遠吠え「と、とりあえず騙り役の立候補なければ200で噛みます><;」
さんの独り言「GMもむらたてありがとう
昼から入れるのは嬉しい」
ゲームマスター「見てるよ!>該当 では霊界にてお待ちしております! ではっ ブチッ」
ちょめスケさんの遠吠え「ではやらせていただきます。頑張ります!」
みかんさんの会話「○貰った時だけ潜伏しときます」
パラノイアさんの遠吠え「ひっく、騙ってもいいんですが、ひとまず様子見してから出たいです・・・
騙りたい人がいたらお任せしますが・・・」
ロプト教団さんの遠吠え「やりたいならどうぞ」
剣舞さんの会話「さっさと出たい派なんで出ますよ」
みかんさんの会話「ではFOでお願いします」
丸焼きさんの独り言「初狩人CO! 占い守るけど抜かれたらごめん>ほかの役職」
ちょめスケさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ドクオさんの独り言「 ま た う ら な い か 」
ロプト教団さんの遠吠え「対角線占いとか食らわなければ何とかなるでしょう」
剣舞さんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで行きます」
みかんさんの会話「占われるのと吊られるの嫌なんでさっさと出たい派ですが相方はどうします?」
変態さんの独り言「いえーいGM見てるー?」
ゲームマスター「今日は時間かかりました〜 長い間待っていただいた方ご苦労様でした。
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めに!」
ちょめスケさんの遠吠え「いえいえ!とんでもない!よろしくお願いします」
パラノイアさんの遠吠え「どうせ初日に占われて。。。何もできずに死んで行くんです。。。」
丸焼きさんの独り言「キタ! 狩人キタ! これで負ける!」
さんの独り言「占い→霊ってくるの何気にはじめてかも」
ググるマップさんの独り言「はいはいすむら」
P召喚さんの独り言「村があるなぁ、どうしようかなぁと思ったら16人で始まりそうだったので滑り込みで入りました。村ありがとうございます。」
パラノイアさんの遠吠え「ひぃ、私なんかがお仲間でごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
モリゾーさんの独り言「銃殺対応文8人書いたのに(がっかり」
ちょめスケさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「はーいボロ雑巾」
剣舞さんの会話「よろしくおねがいします」
みかんさんの独り言「GMさん村建て感謝」
変態さんの独り言「素村や」
パラノイアさんの遠吠え「よ、よろしくお願いします><;」
みかんさんの会話「よろしくお願いします」
ロプト教団さんの遠吠え「よろしくお願いします」
こたつさんの念話「はぁあぁ」
P召喚さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 15:57:48)
丸焼きさん「よろしく」
変態さん「しくよろ」
みかんさん「よろしく」
ロプト教団さん「よろしくお願いします」
パラノイアさん「よ、よろしくお願いします><;」
ちょめスケさん「よろしく」
P召喚さん「よろしく」
さん「よろしくー」
モリゾーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 体感30秒でGO
ゲームマスター「@2」
丸焼きさん「復帰しましたー」
ゲームマスター「@4」
さん「戻った」
ゲームマスター「待ってまーす 16時なんてややこしいこと言わなきゃよかったな」
ゲームマスター55合わせ 
P召喚さん「こんにちは」
さん「ごめんWCCO」
ペンデュラム召喚さんがP召喚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 」
kariさんがペンデュラム召喚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 15:54:03)
東雲さん「おkでーす」
パラノイアさん「遅れが出ないうちに始めるのも手ですよね…><;」
ドクオさん「良いぜ、昼時間だし初心者ばっかりだろう・・・たぶん・・・」
丸焼きさん「16時開始把握。なら少し外します」
ちょめスケさん「いいですよ!」
変態さん「オナシャス」
ググるマップさん「いいのよ」
カリカリさんが変態に名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシでーす  16時で16開始視野に入れてもいいですか?
ググるマップさん「赤かった」
さんがパラノイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
変態さん「こんにちわ」
ググるマップさん「集まったお」
インコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリカリさん」が村へやってきました。(14/02/17 15:51:18)
ロプトさんがロプト教団に名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
かりさんがロプトに名前を変更しました。
kariさんが数合わせに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新です 赤くならないようにポチっとお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ロプト教団さん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 15:44:04)
ゲームマスター「そんな遠くない未来に開始できそうではあるのですが」
数合わせさん「参加できたらします。こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
十八さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 15:42:36)
ゲームマスター「赤2です。なかなか集まらないですね 」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 15:26:16)
kariさんがスキップに名前を変更しました。
ゲームマスター現況報告 案山子1 赤2です
ゲームマスター「いや 騙したつもりはないんだが・・・」
ググるマップさん「私を騙したのね!」
Kariさんがググるマップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! ズサはまだまだぁw」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ググるマップさん「ずさー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 15:11:37)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いっ いらっしゃいませ!」
パラノイアさん「こ、こんにちわ!」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 15:09:33)
ゲームマスター次回点呼 15:20〜♪
かりさんがインコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カルメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インコさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 15:01:17)
kariさんがモリゾーに名前を変更しました。
カルメンさん「よろしく」
kariさんがカルメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉ないよ〜今来たkari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カルメンさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 14:49:57)
kariさんがちょめスケに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがこたつに名前を変更しました。
こたつさん「こたつ」
毒男さんがドクオに名前を変更しました。
kariさんが毒男に名前を変更しました。
kariさんが丸焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
丸焼きさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 14:39:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こたつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 14:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ドクオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 14:35:02)
ゲームマスター次回点呼 15:00〜♪
かりさんが東雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご丁寧にどうも」
ちょめスケさん「村たてありがとうGM」
ちょめスケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 14:23:38)
ゲームマスター「承知した!またよろしく。」
kakashiさん用事の時間になってしまったので、案山子になります。
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター次回点呼 14:30〜♪
案山子さん「参加できたら参加で。ただ、お迎えの時間に間に合わない可能性があるので…。
その時は蹴って下さいな。」
ゲームマスター「承知した!参加できること祈ってます。」
案山子さん「こんにちは、とりあえず支援。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/17 13:50:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 13:46:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
東雲さん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 13:44:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 13:23:22)
ゲームマスター次回点呼 13:30〜♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 12:58:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「深夜3時ごろから村建てる気力は羨ましいね」
スキップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 12:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
モリゾーさん「深夜3時ごろから村建てるとかキチガイかよ・・・」
モリゾーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 12:45:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
十八さん「よろしくお願いします」
十八さん」が村へやってきました。(14/02/17 12:41:26)
ゲームマスター「おっ おう」
kariさん「まあ俺のことは気にするな>GM」
kariさん「先週は昼に1村委員会が建たなかったかわりに、深夜3時ごろからずっと
建ててるGMが2回くらいやってくれてあとはluckyさんも建ててくれてたな」
ゲームマスター「君こそ まだそんな姿で入村じゃないか」
kariさん「インフルならしょうがないな 毎日村建ってるかチェックしてたからな」
ゲームマスター「すまん インフルエンザだ!」
kariさん「先週1回も建たなかったじゃないか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 12:24:52)
ゲームマスター次回点呼 13:00〜♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ! はじめての昼に1村委員会に来村だわ<ピーチ」
kakashiさんマリオ「マンマミーア!!!」
ですねわかります。
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/17 11:45:48)
ゲームマスター次回点呼 12:00〜♪
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 11:22:53)
ゲームマスター「はーい ありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kakashiさん「こんー」
kakasiさん「( ゚ω゚ )かかしの読みが外れた…だと…
みんなすぐきてくれるといいねーのおまじないして去りますん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 11:16:46)
ゲームマスター「いや 適当w不穏かな 直しときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとー」
kakasiさん「定員は枠拡張先読みなんですよね知ってます!」
kakasiさん「まってたよ!かかしだけど!」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/17 11:13:42)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。 by昼に1村委員会。
戻る