過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
味噌バターアイス
◆6qwjtqSI4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
マッシュ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルインゾン
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
コメダ珈琲
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
萩の月
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2波平
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジュネス
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後に愛は勝つ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポプラ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
唐辛子
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェリー
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 136865番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐辛子さん「GMさん村立て感謝です、ではおやすみなさい」
小鳥さん「村建て感謝です」
メルインゾンさん「だな、抑え付けてやるゲームではない程度にはわきまえてるよ」
ポプラさん「それはそれとして暴言と強弁は違うと思いますよ」
シェリーさん「それでわからなかったんだからしゃーない気がする」
シェリーさん「霊能吊りがいかにバランスいいかはあの日いったしな」
メルインゾンさん「強弁もたまにはするかな
わかってねーやつども今日は霊吊りでいいんだよ!
なに死体なしでひよってんの?霊ロラと同じ感覚で霊つってもう
霊話終わりにしようぜこんな村!! ミタイナ」
シェリーさん「灰原哀に黙祷
おつかれ」
萩の月さん「噛みきりGJがなければそもそもかなり勝ちにくかっただろうし」
シェリーさん「頭おかしくなる」
シェリーさん「狂人噛まれてけなげに真護衛してGJだしてこれだからな」
唐辛子さん「朝寝坊したせいで霊能の偽印象薄かったのがなぁいっそ俺が吊られにいきゃあよかったか」
萩の月さん「まあこれはシェリーさんかわいそうでした村でおk」
シェリーさん「最低引き分けの勝ち目指せる系の護衛指示だった」
シェリーさん「◆ポプラさん 「護衛指示見たときに勝ち確信しました」
せやろな」
ポプラさん「護衛指示見たときに勝ち確信しました」
シェリーさん「ぐうまじでなんで負けたかわからん」
マッシュさん「いやいや、少なくとも自分は吊られてしまっているので他の狼が強かったのでしょう。
また同村したらよろしくお願いします。少人数村や特殊村には参加しなくなってしまったのでそんなに同村できないとは思いますがw>コメダ珈琲」
ポプラさん「そも何の指定もしない時点でなめきってましたね」
萩の月さん「そうするとジェネス噛みで霊能偽までばれちゃう感じなんで、狼さんは
メルインゾン噛みが万全だった感じか」
メルインゾンさん「13人で霊吊りってのが主張出来たの狩人目線(萩GJ)
霊吊り主張グレからできたの私だけの時点で、まあ異端なんだろう」
唐辛子さん「シェリーさんの日に指定してたらヌルゲーだったし最後さんの狩人COも自爆みたいなもんだったし、無駄占いなかったら狼さすがに噛みに行けなかったかもしれんしだから冷静にみればどうして負けたかわからん村」
シェリーさん「ほぼ狐狩って最悪のケースも否定できるんじゃないかな」
メルインゾンさん「いやいや」
シェリーさん「最後に愛勝つ真狩なら戦犯やで
しかも偶数で」
シェリーさん「対抗狩人出て死体なし出た翌日に狩人COやろ」
シェリーさん「大体狩人出るの遅すぎ
最後に愛勝つはひどすぎるんじゃねえのw」
シェリーさん「いやもう共有指示ださないといけないところだださなくて
指示ださなくていいところで指示だしてたし
暫定○じゃどうしようもないんじゃね
あるいはお前が確定○だったら共有から進行奪えただろうけど」
萩の月さん「考えてみると、意外と終盤狼危なかった感じ。意外と乗っ取れても
万全じゃない感じですね」
メルインゾンさん「うーんうーん。反省多いね。もうちょっと強弁で
導ければいいけどすまない」
コメダ珈琲さん「そういえばお久しぶりですね>マッシュさん
最初入村即噛まれ狂人とかとんだアレでしたけど、ご主人たち強かったと思う多分。」
メルインゾンさん「霊真 小鳥狼 霊狩で狼 
うーん。まあLW+狐 でないにしても 狼狼も見てたし
なんだろ。狐狼 霊護衛指示とかちょっとその時点で戻れない進行じゃ」
シェリーさん「グレかつかつの吊り切れる進行でもない限り
真狩吊らせる動きに狼はならない
普通に噛むってことね」
シェリーさん「いやおる系の形やから狐狼っていえる」
メルインゾンさん「いや狼候補>シェリー」
メルインゾンさん「やっぱさ大文字で狩人吊り っていわんといけないかね」
シェリーさん「小島は狩人ロラおしてねえぞ」
シェリーさん「つまりこの場合の狩人は狐狼ほぼ確定系の狼2W以上だから後から出たほうから狩人ローラーで最終日にいける」
メルインゾンさん「小鳥おるやん>シェリー」
シェリーさん「おしてんの暫定○しかも3日目まで真狂判断ついてなかったとこの○」
メルインゾンさん「いやほら」
唐辛子さん「捨て票っていうか吊り逃れね、狩人なら絶対しなきゃだめっしょ>勝つさん」
シェリーさん「しかも一番怖い狐真って内訳でもグレで狩人ロラ押してる奴いないんだぜ」
シェリーさん狩人真なら噛まれてる系の形か偶数戻し系の形の二択
偶数戻し系なら対抗狩人でない上で翌日尉噛まれ
最後に愛は勝つさん「捨て票じゃねーよw
素で共有CO見逃していただけです>唐辛子」
シェリーさん霊能偽見えなかったとかはしゃあないし
まじで覚えてほしいのはここ
グレ十分足りてる系の形で狐濃厚の狩人相手にLWの狼が狩人COは絶対しない
マッシュさん「灰原哀と灰原愛。灰原哀で本当によかったね・・」
シェリーさん「護衛指示もうんこ」
さん「コナンのシェリーかよ」
シェリーさん「しかも指示だすなら狼目強いほうの愛勝つに自分護衛だからな」
マッシュさん「おっと、入村だったか。
即噛み狂人って悲しくなるし。」
シェリーさん「灰原哀ちゃんに謝れよまじ」
唐辛子さん「愛は勝つさんが吊れていればねぇ、とはいえ愛さん狩人だったらあのときの捨て票がおかしいって話か」
2波平さん「狩人ロラできんくてごメンチ>シェリー」
メルインゾンさん「でもちゃんとポプラにいれてバランスいい形とろうとしてたから
ゆるして」
マッシュさん「むしろ狂人でもいいやって感じで噛んだので。
せっかく同村したのに即噛みしてしまい申し訳ない>コメダ珈琲」
メルインゾンさん「ごめんて>シェリー」
メルインゾンさん「狩人ロラ最終日は綺麗だったかなー」
シェリーさん「2波平吊りが飽和進行の吊り
なのにwwwwwwwww狩人吊りだしwwwwwwwww
共有は護衛指示だしてるしwwwwwwうんこwwwwwwwww」
萩の月さん「霊偽は思っても占いの立場だとなかなか主張できない感じ。」
メルインゾンさん「いや8人で愛吊れないのがだめでしょw」
メルインゾンさん「むしろ8人で狩人吊り」
さん「あの日は俺吊りしかないよ」
萩の月さん「シェリー生きてたら霊能まで吊れて華麗な村勝利でした、って感じですね。」
シェリーさん「完全に俺正しかったやんwwwwwwwwwwww」
シェリーさん「100歩譲って俺が間違ってたことほざいてたならいいけど」
メルインゾンさん「霊吊り? 俺柱?」
コメダ珈琲さん「村終わってたおつでしたー。噛まれ狂人申し訳ない。>狼たち
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆さんもお疲れ様です。
狼たち勝利をありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
さん「愛吊りだけはない」
2波平さん「シェリー吊りはマジで理解できんかったけど人外票多かったからなぁ
シェリー生きてたらホントに村勝ちまでありえたかもしれぬ」
シェリーさん「そこでグレ吊るってなって何故指定しないのか
今回は狐と狼と共有の票にほぼ吊られたようなもんだし」
メルインゾンさん「そうだな。ふつうに愛吊りで最終日でよかったな」
唐辛子さん「その内訳でさすがにジュネス噛まないと思う」
シェリーさん「もうその時点で負けだけど」
萩の月さん「まあ尉LWで共有噛んだら勝ちはないでしょってことと、真もないとするなら
、2残り(霊能偽)か、尉狐って感じ。」
シェリーさん「いや霊能乗っ取りみてなかったってならしゃあないよ」
メルインゾンさん「なんつーの・・・13人でポプラ2票ってのがさあwwww」
さん「尉狐、最後LWの可能性もある場面でその吊りは賛同できない」
シェリーさん「グレ十分系だったからね」
メルインゾンさん「んだけどさあ・・・
◆メルインゾンさん 「さっさと狐COとLWCOしてほしいだけど
狐COしたら愛は勝つ吊ってやるから」」
シェリーさん「愛勝つ狼でLWなら対抗狩人COにはならない」
さん「ジュネス噛まれた時点で俺なら狐を迷わず吊る。狐COがあったなら、なおさら吊る。」
シェリーさん「だとしても狩人CO出てからの流れで尉狐95%くらいあるから
愛勝つから吊りでいいよ」
メルインゾンさん「だから狐COなら愛吊りって宣言してたじゃん!」
唐辛子さん「霊能乗っ取りに関しては最近ひどい真霊能観すぎて間隔が麻痺してる節はある」
小鳥さん「あー…やっぱシェリーさん狩人か」
メルインゾンさん「だよねー>シェリー」
メルインゾンさん「ちゃんと考えてたよ>尉」
シェリーさん「狐の引き分けとか実質勝利やで」
味噌バターアイスさん「GM村たておつでした」
シェリーさん「尉は護衛変えるより破綻して狐COしたほうがつよい」
メルインゾンさん「ちゃんと狐COすりゃ引き分けくらいの村だな
シェリーちゃんあばれすぎ」
ポプラさん「おっと」
マッシュさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
狂人は噛んで申し訳なかったです。お仲間の霊能乗りは脱帽しました。ありがとうございしたー。おやすみなさいませー」
メルインゾンさん「LWCOなら吊る 狐COなら愛は勝つ吊る
どっちもLWCOしたら霊でも俺でもなんでもいいよ」
萩の月さん「そそ、尉吊りの日は霊能偽が結構みえるチャンスだった気がする」
さん「あの最終日にポプラが吊れる空気があったとは思えない」
ポプラさん「だってまきゅだし」
メルインゾンさん「これ」
メルインゾンさん「狐COしたら 愛は勝つ吊り
霊偽」
シェリーさん「百歩譲って霊能吊らないってならグレ指定しろよドカス」
メルインゾンさん「最後?」
メルインゾンさん「ホトトギスよー。せっかくポプラ吊りのったのに」
シェリーさん「ぶひゃーwwwwwwwwwwwwww」
メルインゾンさん「ポプラ吊りくらいいえない?
狐COしたら 愛は勝つつってあげるっていったよね>尉」
シェリーさん「いやだっておかしくなかったかあの霊能はwwwwwwwwww」
味噌バターアイスさん「初日霊かー」
萩の月さん「尉がLWで共有噛むはずがない。ってのでほぼ狐。最後LWとみた吊りだったのかな?」
メルインゾンさん「ホトトギスよう」
小鳥さん「お疲れ様です」
マッシュさん「お仲間乙です。狐吊りまでありがとうございます。
私はつられかけた狼ですが、仲間が優秀で助かりました。」
メルインゾンさん「共有まじクソ」
さん「お疲れ様でした」
味噌バターアイスさん「お疲れ様でした」
唐辛子さん「お疲れ様でした、まぁ進行の大事さのお手本みたいな村でした」
シェリーさんポプラ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(生存中)
メルインゾンさん「おつかれ」
最後に愛は勝つさん「お疲れ様でした」
2波平さん「GMありがとう同村乙」
さん「おつかれ」
萩の月さん「お疲れ様ー」
2波平さん「お疲れさん」
ポプラさん「お疲れ様でした」
シェリーさん「GM村たておつ」
マッシュさん「お疲れ様でした。」
シェリーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/17 02:39:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メルインゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルインゾンさんを狙います。 >>> ポプラ <<<
最後に愛は勝つさんの遠吠え「噛みどうぞー」
シェリーさん「あ、共有の護衛指示か」
メルインゾンさんの独り言「本気とかいてマジ」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「小島さん噛みで大丈夫かな」
シェリーさん「なぜ負けるのか理解ができない」
メルインゾンさんの独り言「ジュネスさん 0 票 投票先 → 最後に愛は勝つさん」
ポプラさんの遠吠え「かちました」
さん「おつかれ」
マッシュさん「尉さんお疲れ様でした。」
マッシュさん「狼2票あるし厳しいなぁ。」
8日目の夜となりました。(14/02/17 02:38:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
最後に愛は勝つさん1 票投票先 → さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → さん
ポプラさん0 票投票先 → さん
メルインゾンさん0 票投票先 → さん
小鳥さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
萩の月さん「最後に愛つれないかな」
唐辛子さん「お、おいらも投票しちまったんで同罪です。ごめんなさい」
シェリーさん「役満レベルの共有だったな」
シェリーさん「指定も出来ない吊りも分からない霊能乗っ取りも阻止でいない霊能乗っ取りもみれない
バランスいい進行もできない狩人ローラーできずに護衛指示だしちゃう
相方は無駄占い」
マッシュさん「◆味噌バターアイスさん 「じゃあ狩ロラしましょう」
占い両偽も見たくなるのではないだろうか。」
シェリーさん「お前が護衛指示だしてなかったらパチが狩人ロラしてくれたのにな」
シェリーさん「あそこでグレ吊りが何故怖いって狩人と狐吊りが怖いからで
指定もせずに霊能吊りもいえずにグレ投票とか頭わいてんぜ
ちなみにお前以外の投票の2票は狐と狼な
つまりお前人外と一緒の投票してんの

おわかり?」
マッシュさん「狐から狐COをだそうとしているのがすごいわ。」
メルインゾンさん「くそ進行」
さん「LWCO」
最後に愛は勝つさん「護衛指示は?」
味噌バターアイスさん「じゃあ狩ロラしましょう」
ジュネスさん「日本語が通じない人とはおしゃべり出来ないので落ちます おやすみー。」
メルインゾンさん「しないようなんで尉吊り」
さん「対抗釣りだよ」
メルインゾンさん「しないなら◆ジュネス 「愛は霊護衛 尉は俺護衛」
これに基づいて 尉吊るぞ」
マッシュさん「メルインゾン噛んで置きたかった感。引き分けは取れるか・・?
霊能乗っ取って引き分けも悲しいか。」
最後に愛は勝つさん「メルインゾンが指示出すよりかはラーメンが指示出さないと従うことが出来ない
メルインゾンは狼は無さそうって言ったが
狼はありうる位置なので」
シェリーさん「しかも霊能乗っ取り見れてたの俺とパチくらいじゃね?
いかに霊能吊りがバランスいいか無能のお前が分かるように説明してあげたよね?」
ジュネスさん「なにも言わないでいいって言ったのに日本語すら読めないの?人狼やめたら?」
メルインゾンさん「さっさと狐COとLWCOしてほしいだけど
狐COしたら愛は勝つ吊ってやるから」
2波平さん「狩人ロラ踏み切れんかったのはごメンチ」
唐辛子さん「あそこで萩の月護衛できれば十分だよ、発言も正しかったし」
メルインゾンさん◆ジュネス「愛は霊護衛 尉は俺護衛」
シェリーさん「え真護衛したけどなにこいつ頭沸いてんの?」
さん「狩人ロラでもいいよ。対抗吊りで終わらなかったら、死ぬ気でGJ狙うだけ。」
シェリーさん「だから2波平吊りのところで最後に愛は勝つ吊りからの狩人ローラーが正着やろな」
最後に愛は勝つさん「俺としてはもちろん対抗狩吊ってほしいです」
ジュネスさん「いや、やっぱなんも言わんでいいわw」
メルインゾンさん「狐でしょ?>尉」
ジュネスさん「で、どや顔してる狩人はなんか仕事したん?吊られる気配すら察せないで死んでるんですがそれは」
最後に愛は勝つさん「対抗の指示でも良いけど」
味噌バターアイスさん「狩人ロラはまにあわないか」
シェリーさん「尉が狩人COで即死体なし
護衛指示だした場所が抜かれてる
つまりここで狐吊りだけはないし自発的に最後に愛勝つが出てくるってことは2Wは生存系」
さん「対抗吊りでもOK」
萩の月さん「小鳥か霊能に指定するか、最後吊りになるんで引き分け以上が期待できる感じ」
さん「メルインゾン吊りでGJ狙いでいいか」
唐辛子さん「今度から指定するべきところはちゃんとお願いします、占い霊能が無駄に結果隠すようなもんよ?>共有」
メルインゾンさん「最後に愛は勝つさんLWCOありますか」
最後に愛は勝つさん「というか波平狼なのか」
2波平さん「それで露出狩投票できない辺り俺も糞野郎なんだけど」
萩の月さん「尉がLWで護衛先の共有噛むはずもないので、尉が非狼」
マッシュさん「尉吊りたそうなので放置する希ガス。」
シェリーさん「共有二人ともゴミだったから仕方ないね」
小鳥さん「おはよう」
最後に愛は勝つさん「流石に対抗の護衛先は護衛できないよ」
ポプラさん「狼吊れました〜」
メルインゾンさん「ねよ」
マッシュさん「シェリー吊りで狩人吊ったってお仲間も言ってました。」
ジュネスさん「まぁ色々酷かったのは認めるわ」
2波平さん「俺が投票してたら糞野郎だけど投票してないからセーフ(震え声」
シェリーさん「引き分けやな」
萩の月さん「霊能●だすなら霊能偽とどく」
最後に愛は勝つさん7日目 護衛:ラーメン 
◆ジュネスさん 「愛は霊護衛 尉は俺護衛」
指示通り霊能護衛
だと思わせといてラーメン護衛して無残なし狙う
味噌バターアイスさん「おはよう 投票先ミスッた ごめん」
ポプラさん「霊能CO 2波平さんは人狼でした」
マッシュさん「ジュネスさんお疲れ様でした。」
2波平さん「シェリーで狩を吊った感じはした、たしか独り言でいってるはず」
さん「味噌バターアイス護衛」
8日目の朝となりました。(14/02/17 02:31:18)
ジュネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュネスさんを狙います。 >>> 最後に愛は勝つ <<<
唐辛子さん「共有噛みなら引き分けっすね」
メルインゾンさんの独り言「狐真 あり あるの?ねえよな?
狼真 ふざけんな これだけは見ない
真狼 あり(ジェネスGJで)
狐狼 あり、まああり
狼狼 まあある 狐が波平・小鳥または霊に狼(6人でなし)」
メルインゾンさんの独り言「これだけ消去」
メルインゾンさんの独り言「狼真 ふざけんな」
シェリーさん「残ったメンツで引き分け指示出せるやついんの?」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「分かった 共有噛もう」
小鳥さんの独り言「どっちも味噌さん護衛なのかな?」
マッシュさん「メルインゾン吊りなら共有が狩人どっちか吊る可能性もあるしなぁ。
思考も早いし」
シェリーさん「だぜどぅ死んだから後はパチしか期待できない中ぱちに死刑宣告
4人最終日になっても引き分けないでこれ」
ポプラさんの遠吠え「まかせます〜」
ポプラさんの遠吠え「そこ噛むと狐吊れるんですか」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「それは2W1F透けそうな気もするなぁw」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「メルインゾン噛んで狐吊らせたい」
萩の月さん「メルインゾン噛まれるとやや厳しい」
ポプラさんの遠吠え「ジュネス噛みじゃだめなんですか」
シェリーさん「真狼はない」
ポプラさんの遠吠え「はい」
メルインゾンさんの独り言「あるか」
2波平さん「くそわろたwwwwwwwww」
メルインゾンさんの独り言「真狼 ジェネスGJ あり」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「大丈夫か?」
メルインゾンさんの独り言「狼狼 狐把握 あり」
ジュネスさんの会話「しかも護衛指示あかんな 俺と味噌バターやったわ」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「おーい」
メルインゾンさんの独り言「真狼 ない」
メルインゾンさんの独り言「狐狼 あり」
メルインゾンさんの独り言「狐真 あり」
マッシュさん「ジュネスさん 0 票 投票先 → 最後に愛は勝つさん
希によくある。指示に逆らうは自分ってことがさ。私もあります。」
ジュネスさんの会話「タイミングとか色々考えてそのまま吊りが妥当だったね 
真なら残り1分で出すんじゃないよw」
メルインゾンさんの独り言「ない」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「味噌狩なら直ぐ出る場面だし」
メルインゾンさんの独り言「真狐はない」
2波平さん「ほう」
味噌バターアイスさんの独り言「投票先間違えた」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「メルインゾン噛んで良い?」
シェリーさん「ここまで村を邪魔出来る共有とかある意味奇跡にちかい」
マッシュさん「2波平さんお疲れ様でした。」
シェリーさん「笑った」
2波平さん「わかんねーわこれ」
7日目の夜となりました。(14/02/17 02:26:43)
2波平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最後に愛は勝つさん1 票投票先 → 2波平さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → ポプラさん
ポプラさん1 票投票先 → 2波平さん
2波平さん4 票投票先 → 小鳥さん
メルインゾンさん0 票投票先 → さん
小鳥さん1 票投票先 → 2波平さん
ジュネスさん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
さん1 票投票先 → 2波平さん
シェリーさん「ほんと邪魔しかしねえなこいつ」
シェリーさん「◆ジュネスさん 「愛は霊護衛 尉は俺護衛」」
唐辛子さん「まだ共有がいるからわからんよ?」
シェリーさん「引き分け系か村勝ち系の二択になるという奇跡」
唐辛子さん「共有が黙ってなかったからまけですね」
メルインゾンさん「だめだ」
最後に愛は勝つさん「今日はあんま無残なし出したくなくて霊護衛したら無残なし出た
後はラーメン護衛で無残なし」
ジュネスさん「そのままつりたいんだけどね」
メルインゾンさん「どっちかつって霊護衛でもさせてろ」
さん「2波平吊り」
メルインゾンさん「狩人つるぞ 狼狼ならつまらん」
2波平さん「どっちもラーメン好きかよ ったくよー」
ジュネスさん愛は霊護衛 尉は俺護衛
最後に愛は勝つさん「偶数だけど出たくなかったんだけど情報残すべきだと思うから出る」
メルインゾンさん「霊まもられてねえwwwwwwwwwww」
メルインゾンさん「3日目 護衛:味噌ラーメン 無残: 」
マッシュさん「最後に愛は勝つが吊られて狼CO、狐告発。
それで6は少し厳しいか。」
ジュネスさん「んー?」
最後に愛は勝つさん2日目 護衛:萩の月 無残:コメダ珈琲
霊能は遅いCOなので護衛対象外
無駄話が多いがコメダよりオーラあるのでこちら護衛

3日目 護衛:味噌ラーメン 無残: 
味噌ラーメンが狩狙いかつ
村潰しで狙われそうなので護衛します

4日目 護衛:味噌ラーメン 無残:萩の月
無残なしなので護衛継続します

5日目 護衛:ジュネス 無残:リリト
ここで占い候補噛みきりとか予想外過ぎて分からん
共有護衛して見てGJ狙い

6日目 護衛:ポプラ 無残:
多分対抗狩人が共有かポプラ護衛だと思うので
真目に見られてる霊能護衛
ジュネスさん「というか噛まれてると思うんだけどね 少なくとも吊れた気配は無いし 噛まれた気配も無いし」
味噌バターアイスさん「アイカツサン日記を」
メルインゾンさん「つりで」
2波平さん「ふぁっ?!wwwww」
シェリーさん「大体共有が邪魔してるなこの村」
ジュネスさん「グレラン 尉の処遇は明日ー。」
シェリーさん「もしくは共有がFOして無駄占いさせてなかったら」
メルインゾンさん「真狂ー狼 危惧するんならとっくに13人でしとるですよ」
2波平さん「霊●出ないなら2W生存なんでこの死体なしがなんだろうがグレーぶっ殺しときゃいいんだよ」
唐辛子さん「愛さんが狩人COしてくれればなし崩しに勝てるかもしれない」
最後に愛は勝つさん「迷ったけど出るわ 狩人CO」
萩の月さん「メルインゾンは霊能偽みてるから、狼はここは絶対噛まないとまずい」
ジュネスさん「普通この霊位置に狼居たらもうちょい村をコントロールしにくるとおもうんやけど」
小鳥さん「死体なしってどこだったっけ?」
シェリーさん「萩の月GJ出てたからな」
最後に愛は勝つさん「偶数かー」
リリトさん「まきゅはVIP村出身なんで」
最後に愛は勝つさん「んー」
メルインゾンさん「13人の日 ポプラ吊りできないならもう
関係なくグレーつるだけ」
萩の月さん「指定するかグレランで他が吊れるか、シェリー吊り以外だったら勝ち確定だった感じ。」
2波平さん「まーた無実の波平さんが身内票を疑われてしまうのか」
メルインゾンさん「だから霊結果とかどうでもいいよ」
ジュネスさん「狐把握して残ってるならちょっと投票に違和感やけどね」
メルインゾンさん「っていう推理軸 (霊GJは尉真でもでてない)」
さん「ポプラに関しては護衛GJは出てない」
最後に愛は勝つさん「霊能はそもそもそこまで信用高くないからそんな致命的とは思わない>ジュネス」
2波平さん「護衛履歴的にはそこ●見せちゃう気満々だったよね>ジュネス」
シェリーさん「パチ ルカ だぜどぅに期待しながらまきゅに黙っててもらう」
メルインゾンさん「だから狐噛みでしょ」
ジュネスさん「それを止めないってことはやっぱ色々考えちゃうなー。やる気無くて全潜伏って感じじゃなさそうだし」
唐辛子さん「あの状況で指定してればそれだけで村勝ち濃厚だったんだよなぁ」
最後に愛は勝つさん「おはよう」
味噌バターアイスさん「おはよう 早いね」
さん「偶数戻し」
メルインゾンさん「愛吊りでさくさくいかね」
ジュネスさん「んー。桜狼って情報が出るのって普通狼にとって致命的と思うんやけど」
2波平さん「これは反応に困る」
小鳥さん「おはよう」
ポプラさん「霊能CO マッシュさんは村人でした」
萩の月さん「でも霊能が変な結果だせば霊能偽まで届きそうな面子ではある」
シェリーさん「もう共有は黙ってたほうが勝率高いだろうなこれ」
さん「ジュネス護衛」
ジュネスさん「いや吊らないよ?」
2波平さん「おはよう」
ジュネスさん「んー。」
7日目の朝となりました。(14/02/17 02:19:15)
さんを狙います。 >>> 最後に愛は勝つ <<<
唐辛子さん「○だしても●だしても最後さんが吊られる気がする」
ポプラさんの遠吠え「どうぞ」
メルインゾンさんの独り言「さすがに波平白くみられてるみたい」
ポプラさんの遠吠え「尉さん狐だとしたら対抗狩人COがない時点で狩人死亡が濃厚ですし」
シェリーさん「尉狐見える系の形」
2波平さんの独り言「狐吊れてるといいな」
2波平さんの独り言「尉が噛まれてもグレー減るからそんなに痛くない」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「早めに噛んで良いですか?」
唐辛子さん「ここで狼の手数削れたのはおいしいなぁ」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「はい」
メルインゾンさんの独り言「護衛がわかんねえなこれ」
ポプラさんの遠吠え「尉さんの結果騙りの可能性がありますので噛んで見ますか」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「普通に行けば狩人狐ですね」
メルインゾンさんの独り言「味噌バターアイス」
マッシュさん「狩人COしとけばよかったか。すまん。
お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/02/17 02:17:30)
マッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最後に愛は勝つさん3 票投票先 → マッシュさん
マッシュさん5 票投票先 → さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → マッシュさん
ポプラさん0 票投票先 → マッシュさん
2波平さん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
メルインゾンさん0 票投票先 → マッシュさん
小鳥さん0 票投票先 → マッシュさん
ジュネスさん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
さん1 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
シェリーさん「おっとこれは引き分けか」
萩の月さん「グレで一人だけ霊能初日みえてる状況で狩人ってのが不運だった感じ」
唐辛子さん「二度噛みするノリノリ狼がそんなの想定しないとは思うけどね」
シェリーさん「グレ十分系の全生存だから迷わず噛みになるんだろう」
シェリーさん「結果騙りもありえる」
ジュネスさん「こーなると桜で狼吊れたかもちょっと考えるけど 狩人死んだら見えてくるでしょう」
唐辛子さん「狼狐把握っと」
マッシュさん「ないわー。やっぱりないわー。
ジュネス護衛でGJで占い噛み来るの?
どんな状況よ。」
メルインゾンさん「3つりうち2ここだけど」
最後に愛は勝つさん「〇噛んで占い候補噛みきり主張」
メルインゾンさん「マッシュー波平ー愛は勝つ」
シェリーさん「あんな霊能噛ませ真確定でよくねってならんのかな」
最後に愛は勝つさん「尉が狩人ねー」
ジュネスさん「ただ狼それだと噛み切りじゃなくて1手○噛み挟んだのか」
さん「小鳥とメルインゾン残しでいいのでは」
メルインゾンさん「最後になんちゃらとマッシュ どっちにする?」
マッシュさん「いやあってるか。」
ジュネスさん「信じるわ」
マッシュさん「護衛日記足りなくね?」
味噌バターアイスさん「狩人日記は?」
唐辛子さん「GJあるなら霊能か占いのどっちかだなぁと思ってたからひよったorz」
ジュネスさん「おkおk」
2波平さん「それは意外とナイスCOかもしれない」
最後に愛は勝つさん「尉は意見コロコロ変わるから気になるけど
マッシュの3日目の萩の月に粘着してたのがここになって気になる」
メルインゾンさん「小鳥ー桜 の2狼でしょ 考えてないよ」
ジュネスさん「狩死んだ形跡無いけどもうcoしてもいいよ 奇数だし」
小鳥さん「ぽんぽこたぬきさん」
さん狩人CO
萩の月→味噌バターアイス→ジュネス→ジュネス
メルインゾンさん「小鳥は絶対吊れないんだけど」
唐辛子さん「指定できないなら霊能吊りに言っておくべきだったのはたしかだなぁ」
2波平さん「小鳥が身内票で仲間ぶっ殺せると思う??」
シェリーさん「グレ狐噛みだとしても霊能噛みだけは否定できるの確定だったから」
最後に愛は勝つさん「メルインゾンあんま狼には見えないから
素直に真狂噛みきり 無残なしは狐噛みとかが結論かね」
シェリーさん「俺視点めっちゃおいしかったけどな霊能吊り」
ジュネスさん「尉吊るなら今日か明日感はあるね」
メルインゾンさん「これって7日目に私がころされるぱたーんですかね」
最後に愛は勝つさん「では少なくとも狼は3日目夜の地点までは
噛まれ真の萩狂とかは見えてなかった事が確定しますね」
2波平さん「共有で囲いを考えているという不具合が発生」
マッシュさん「尉吊り。ここ当たんなかったらマジでないわ」
さん「おはよう」
味噌バターアイスさん「リリト共有だったかー」
メルインゾンさん「どういう最終日にするんだろ」
最後に愛は勝つさん「萩狂のリリト潔白 無残なしは味噌か狐噛み
とか言おうとしたら死んでました」
2波平さん「そこが死んでしまうなら本格的に荻の月真なのではないか」
小鳥さん「おはよう」
味噌バターアイスさん「おはよう」
唐辛子さん「狼二連噛みで把握なしか潜った相方占われてるし指定しないしで共有がひどいぐあいになにもしてねぇな、狩人はすまん」
マッシュさん「おはよう」
ジュネスさん「相方リリト」
メルインゾンさん「狐だったか」
ジュネスさん「Oh」
萩の月さん「なるほどねー」
最後に愛は勝つさん「おはよう」
2波平さん「おはよう」
ポプラさん「霊能CO 唐辛子さんは村人でした」
6日目の朝となりました。(14/02/17 02:10:06)
リリトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリトさんを狙います。 >>> 最後に愛は勝つ <<<
シェリーさん「自己防衛手段として霊能真なら狼吊れてる投票してるけど霊偽疑ってる人いるし霊能吊りでいいよくらいいっとけば
超バランス良いしかなり信用も戻る」
シェリーさん「決め打つというかお前が吊られそうになったとき俺が狩人COで出て信用戻すくらいしかないから」
ジュネスさんの会話「狩人吊った形跡も食われた形跡も今のとこないし」
萩の月さん「さすがにそこまで決め打つ勇気がなかった感じ>シェリーさん」
ジュネスさんの会話「萩真なら少なくとも○2あるんだから そんな分の悪い勝負じゃない」
シェリーさん「お前対抗噛まれて信用ないんだからお前真とか俺くらいしか見えてない」
2波平さんの独り言「めんどくせー」
ジュネスさんの会話「あい」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「リ利と噛み」
ポプラさんの遠吠え「はい」
マッシュさんの遠吠え「あ、べつに死体なし一回くらいなら許容範囲ですよ?」
シェリーさん「ゲレゲレ」
ジュネスさんの会話「おもてに出てるのうちやし」
シェリーさん「つかお前視点でも霊能吊りいえないとだめだよ」
リリトさんの会話「ない」
ジュネスさんの会話「こーしたいとかあーしたいとか」
マッシュさんの遠吠え「そうですね。狩人が出てきたら霊能死体なしででます。」
メルインゾンさんの独り言「死体なしをきにしすぎだし」
ジュネスさんの会話「なんかある?」
メルインゾンさんの独り言「唐辛子狐もあるんかなあ」
ポプラさんの遠吠え「リリトさん噛んでみます?」
リリトさんの会話「削ろう削ろう」
ポプラさんの遠吠え「狐気にするなら指定くらってもそのまま吊られたほうがいいですね」
2波平さんの独り言「こういうときに限って荻の月真だと、最後に俺を占ってたりするんだよね」
唐辛子さん「共有そこかぁ」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「護衛味噌についている気がするんだよなあ」
マッシュさんの遠吠え「OK。○噛みでお願いします。」
ジュネスさんの会話「こうなったらもうグレー出来る限り削るしかないね」
シェリーさん「奇数4吊り4人外
乗っ取られてる霊能妄信」
マッシュさんの遠吠え「潜伏共有もいることを考えるなら共有噛みたいですが、占いで死体なし一回出している以上共有噛みはバレそうではありますね。」
2波平さんの独り言「つーかLW普通にありえるっしょこれー」
シェリーさん「どうせかてへんやろこれ」
メルインゾンさんの独り言「リリトか俺が妖狐候補で リリト吊りで1手足りるんだろうか」
ジュネスさんの会話「基本的に味噌バターGJは考えて無い」
シェリーさん「もうええんちゃうかな」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「狐候補4つり
萩真想定で進むと 生きている狐候補の方が少なめ」
2波平さんの独り言「荻の月真なら遺言銃殺してほしかったなー」
萩の月さん「まあ霊能初日見抜いたのはよかったんですが、ほかの人が気づいて
ないんで逆に怪しまれちゃった感じですね。」
ポプラさんの遠吠え「じゃあリリトさんですかねー」
2波平さんの独り言「最近って囲い狂噛みってあんまり流行ってる印象ないんだよねー」
マッシュさんの遠吠え「俺は吊られます。狩人日記は出しません。
狐候補いたら一回噛んでください。」
唐辛子さん「ありゃりゃ」
メルインゾンさんの独り言「んでラインつながってないしマッシュさよなら整理」
メルインゾンさんの独り言「◆マッシュさん「荻の月狂人だったとしてもリリとメルインゾン囲い候補だろ?
それくらいならあとで考えられるから完グレ。唐辛子吊り待ったなし。」」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「恐らく狩人はちょくちょく護衛場所変えるタイプだと思う」
2波平さんの独り言「0票は怖いからやめたまえ」
メルインゾンさんの独り言「あとお好きに」
メルインゾンさんの独り言「これでLW」
5日目の夜となりました。(14/02/17 02:05:01)
唐辛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最後に愛は勝つさん1 票投票先 → さん
マッシュさん1 票投票先 → 唐辛子さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → マッシュさん
リリトさん0 票投票先 → 唐辛子さん
ポプラさん0 票投票先 → 唐辛子さん
2波平さん0 票投票先 → さん
唐辛子さん6 票投票先 → 小鳥さん
メルインゾンさん0 票投票先 → 唐辛子さん
小鳥さん1 票投票先 → 唐辛子さん
ジュネスさん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
さん2 票投票先 → 唐辛子さん
シェリーさん「◆唐辛子
「霊能偽でもおいておくタイミングじゃね?」
ふぁーwwwwwwwwwwwwwwww」
シェリーさん「TAPとかいうろくに推理できねえ狩人に投票する無能と
キチガイ共有と人外票で吊れたわ」
萩の月さん「確かに霊能まで吊れてたから狩人GJ村になるはずでした。」
シェリーさん「俺が狩人の時の糞共有っぷり率」
シェリーさん「はぁ」
シェリーさん「狂噛みでぶれることなく真護衛で死体なしという美しい日記が披露出来なかったのは糞共有のおかげ」
萩の月さん「昨日狩人が吊られてなければ今日GJで霊能まで吊れたのでこれは痛い」
最後に愛は勝つさん「なら占い候補噛みきりしないと思うんですよ>2波へい」
ジュネスさん「人間試験を開始します」
さん「今日の死体見て想像もできないのか」
メルインゾンさん「でもポプラ狼なら悠々と噛み切るよ」
味噌バターアイスさん「共有がエアすぎるもとトゥギャザーしないと」
シェリーさん「灰原さんの華麗な狩人日記が」
マッシュさん「ここで共有GJも見れない人は試験に落ちます。
相方出てないことも考えろし。」
リリトさん「同感>メルインゾン」
最後に愛は勝つさん「霊能は噛まれて真証明とか言ってたのに霊能GJ濃厚と見るのは何故?>尉」
メルインゾンさん「素直ならね ポプラ狼なら狐把握みたいな>波平」
メルインゾンさん「マッシュもつるけどな」
2波平さん「霊●結果と今日の死体だと昨日のはポプラGJが一番素直にみえねー?」
最後に愛は勝つさん「萩の月真だとする
その場合昨日の無残なしが何処で出たがよく分からない
霊能は護衛されるとはあまり思えない
GJ出る位置といえば味噌ラーメン」
唐辛子さん「初日○かぶりの対抗噛まれてていつまでものんきに○ださんですよね」
シェリーさん「お前が狂人だよ」
マッシュさん「荻の月狂人だったとしてもリリとメルインゾン囲い候補だろ?
それくらいならあとで考えられるから完グレ。唐辛子吊り待ったなし。」
さん「ポプラGJ臭いからポプラ許す」
シェリーさん「◆ジュネスさん 「狂人増える村だったか・・・」」
シェリーさん「くたばれ死ね」
2波平さん「霊が狂人ならそれこそ初日に馬鹿正直に●結果出すの安定じゃね?>味噌バタ」
メルインゾンさん「真共ー狂・・・・・ なるほど」
シェリーさん「指定もしねえしほんと死ね」
唐辛子さん「じゃあ唐辛子は唐辛子でなんとなくで小鳥さん吊りに行きます」
2波平さん「クレイジー・・・!>マッシュ」
味噌バターアイスさん「ばかばかしいと思うんだが、真共-狂じゃないかな?と思ってた内訳
共有が占い騙って○しか出さないってたまに在るし」
メルインゾンさん「どうでもいいから唐辛子つろう」
唐辛子さん「ついでポプラ狂ですねわかりません>マッシュさん」
ジュネスさん「狂人増える村だったか・・・」
2波平さん「メルインゾンは桜投票だから若干白めで見てるけど
荻の月○が囲い狂噛みだとしたらリリト?びみょー
だったら荻の月真で見てもいいようなような」
萩の月さん「シェリーは一番村ぽかったので」
メルインゾンさん「狂人2人いるがな」
さん「おはよう」
最後に愛は勝つさん「無理に共有の相方出しても狩人の護衛先増えるだけです」
ジュネスさん「萩護衛だったら貼りつきだろうし もう答えは一つじゃない」
マッシュさん「荻の月狂 コメダ珈琲狂。
やっぱこれじゃね?すごく真面目に。真がいるとは考えられない発言ばかりだったんだけど」
萩の月さん「シェリー吊りはちょいもったいなかったですね」
小鳥さん「ショック」
リリトさん「最後に愛は勝つなんじゃなかったっけ>最後に愛は勝つ」
唐辛子さん「出てなかった気がする」
萩の月さん「あら、これは呪殺しなくてかえって良かったかも」
ジュネスさん「出て無いよ」
味噌バターアイスさん「共有の相方って出てたっけ?」
最後に愛は勝つさん「ここで占い候補死ぬって昨日の無残なしといい何なんでしょうね」
ジュネスさん「welcome to thsi crazy time」
2波平さん「これはこれで反応に困る死体である」
唐辛子さん「そうなるなら本格的に死体なしが謎い」
メルインゾンさん「唐辛子をつります」
小鳥さん「おはよう」
最後に愛は勝つさん「おはよう」
2波平さん「おはよう」
マッシュさん「おはよう」
ポプラさん「霊能CO シェリーさんは村人でした」
唐辛子さん「おはようございます」
味噌バターアイスさん「おはよう」
リリトさん「そう、殺めたいほどに」
5日目の朝となりました。(14/02/17 01:57:41)
萩の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩の月さんを狙います。 >>> 最後に愛は勝つ <<<
メルインゾンさんの独り言「心境変化こうなんかな でも霊偽でも〜 っていってるからちゃうなあ」
メルインゾンさんの独り言「なぞしたいなし>霊黒をみる>ならしたいなしはわかる」
メルインゾンさんの独り言「あ。いや」
メルインゾンさんの独り言「桜吊れたしここいこっと」
メルインゾンさんの独り言「これ
◆唐辛子さん「なぞ死体なし」」
シェリーさん「霊能乗っ取り阻止もできねえ
無駄占いさせて正論いってる狩人吊り上げる共有
死ねばええんじゃない」
メルインゾンさんの独り言「超バランスいいよな霊吊り」
2波平さんの独り言「狐狩保護言いすぎやろこいつwwwwwww」
ジュネスさんの会話「あの手のタイプってまじで霊指定された瞬間急に護衛してましたとか言い出しそう」
萩の月さんの独り言「占いCO 唐辛子○」
ポプラさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないでしょうか
占い勝手に吊れるとおもいます」
リリトさんの会話「マッシュ妖狐」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「時間は同じで」
萩の月さんの独り言「占いCO 唐辛子○」
2波平さんの独り言「やべえシェリー狩人あるんじゃね?wwwwww」
リリトさんの会話「マッシュが狩人だったらものすごい演技してる事になる」
メルインゾンさんの独り言「シェリー村置きくらいできるはずだけど
わかんない村になってしまったね」
唐辛子さんを占います。 >>> 萩の月 <<<
マッシュさんの遠吠え「いや、いいよ。
霊能鉄板しとく。」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「他に提案ある?」
マッシュさんの遠吠え「せいぜいあって狐じゃないかな
共有噛みか連噛みのほうがいいのかね」
ジュネスさんの会話「最後には基本的に残せないよね 初日の発言だけで吊りたくなった」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
2波平さんの独り言「狂人が●出さないのが許容範囲外ってのがよくわからんのだよな、なずぇですが?」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「占い連噛みして駄目なら占い偽に持っていかせる」
小鳥さんの独り言「死体なし出てのグレラン怖いな」
リリトさんの会話「見えた唐辛子最後に愛は勝つだわ」
メルインゾンさんの独り言「シェリーSGすぎる吊りだよね」
味噌バターアイスさんの独り言「占いが狩人の占い騙りっぽいんだよな。
初日霊、真狩-狂 で人外潜伏とかないかなー」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
2波平さんの独り言「最後に愛は勝つは票考えないタイポだな」
メルインゾンさんの独り言「せっかく手をとりあってシェリーとポプラつれたのに」
シェリーさん「あほくせえ」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「ジェリーの必死さは狩人の可能性もある」
ジュネスさんの会話「霊吊りでも良かったけど 体感5割以上霊GJで狩人無駄に炙る結果になると思ったからやめといた」
2波平さんの独り言「●なら霊GJあるんじゃね」
マッシュさんの遠吠え「霊能護衛で日記制作」
メルインゾンさんの独り言「ポプラさん 2 票」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「狐候補がグレランで3死亡済み」
マッシュさんの遠吠え「シェリー吊りか。」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「連噛み提案」
4日目の夜となりました。(14/02/17 01:52:34)
シェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最後に愛は勝つさん0 票投票先 → 2波平さん
マッシュさん1 票投票先 → 唐辛子さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → マッシュさん
萩の月さん0 票投票先 → さん
リリトさん0 票投票先 → 唐辛子さん
ポプラさん2 票投票先 → シェリーさん
2波平さん1 票投票先 → さん
シェリーさん4 票投票先 → ポプラさん
唐辛子さん3 票投票先 → シェリーさん
メルインゾンさん0 票投票先 → ポプラさん
小鳥さん0 票投票先 → 唐辛子さん
ジュネスさん0 票投票先 → シェリーさん
さん2 票投票先 → シェリーさん
シェリーさん「んで萩の月が狂人ならここまで●出さないってのも俺の許容範囲外
よって萩の月は真目でみてるってわけ」
メルインゾンさん「だから霊吊りが正解 なぜいえない ほざきやがる」
萩の月さん「グレ指定がベストと思う」
マッシュさん「唐辛子吊り。いい加減吊り上げよう。いらんわ。」
シェリーさん「ここで霊能吊るのは超バランスいいよ」
メルインゾンさん「別に霊偽で死体なしなら
萩の月狼で 共有GJか狐噛みか、噛みきりだろ
君の推理上では 狂狼ー霊 否定

だから 真狼 真狂 これしか占い内訳ないわけで」
最後に愛は勝つさん「尉は霊能偽見る割にジェリー吊って霊結果見るって言ってる事おかしくないですか」
シェリーさんどっちにしろおいしいとおもうけどね
霊能が真なら萩の月は真狂確定 霊能偽ならまだ吊れてないが狐狩保護で霊能吊り
萩の月さん「狼狙いで吊るなら桜非投票者だね」
リリトさん「うん真っ先にリリトが指示してると思う>2波平」
マッシュさん「霊能を釣ろうなんて人外が言うと思うか?残せばいいんだよシェリーなんて。」
味噌バターアイスさん「占いにはとっとと銃殺だしてほしいですね」
さん「桜吊り逃したシェリーの霊結果だけ一応見てやる」
2波平さん「その手があったか・・・・!>シェリー」
萩の月さん「確かに霊能真かどうかはわからないですね。ただ霊能偽なら狼狐なんで
狩人が自分でGJほぼ確定なんでそれはそれで狩人保護できれば
楽勝>シェリー」
唐辛子さん「霊能偽でもおいておくタイミングじゃね?」
マッシュさん「荻の月とリリと二人狼だけはありえないだろうな。」
シェリーさん「霊能乗っ取りが狼なら仲間からなんぼでも指示もらえるだろ>2波平」
小鳥さん「好印象って言ってた人に票変えてるのはよく分からないけど」
ジュネスさん「とりあいず霊に手をかける気も無いよ」
最後に愛は勝つさん「現状最悪なのが噛まれ真の占い候補と霊能で狂狼or狼狼の狐噛み無残なしか味噌GJが最悪のパターン」
リリトさん「シェリーを脱落させればもう1人減るのではないでしょうか」
2波平さん「この半端なとこで●出すほど知的な霊結果を出せるかどうかと俺の中で議論がおこっている」
マッシュさん「どうやったらお前真占いで霊能初日かな?とかクソな発言が出るんだよ。>荻の月」
さん「霊能は吊るけど霊結果は参照するでいい」
萩の月さん「でもまあ少なくともマッシュなら昨日の噛みが真狂判別つかずの噛みだと
いうところまではわかるでしょう」
メルインゾンさん「別に反対せんよ
そうしないと前にすすめないんだろう」
シェリーさん「そもそも この 霊能が 真 ならな」
シェリーさん「霊能視点で狼1吊れてんだから霊能乗っ取りケアで吊っておけよ
狐噛みなら狐保護にもなるしGJなら狩人保護にもなるよ」
唐辛子さん「桜投票者と最後さんはこの結果ならしばらくおいといていいんでないでしょうか」
メルインゾンさん「だから霊吊りじゃねえの今日>シェリー」
ポプラさん「狼吊れてます」
ジュネスさん「え?指定進行とか絶対いやなんですけど」
萩の月さん「マッシュは着眼点はいい。結論が間違ってるだけで」
最後に愛は勝つさん「霊能信じるなら萩の月狼だけは否定出来ますね
死体なしのタイミング的に占い真狂の噛みきりか
確定〇無残なし辺りが妥当」
メルインゾンさん「霊真でみてるひとそんないないらしいから
霊結果なんて推理軸にしてない人がおおいのが現状」
萩の月さん「●出たんで霊能GJはありますね。自分でGJと半々くらい」
2波平さん「萩の月真もあるから残せばいーじゃん。
●を出さないのは狂人のセオリーだけどね。萩の月狂なら真噛まれてるの見えてるから」
ジュネスさん「その霊結果ならシェリーになるけど」
マッシュさん「荻の月信用するのがいささかクソなんだが。
狂人二人いるとしか思えない。」
リリトさん「いつのまにかポプラが信じられていた」
さん「おはよう」
シェリーさん「萩の月さん当分放置でいいな
まぁ霊能真でみてないから桜人狼とかおもってないけどな」
メルインゾンさん「吊りふえた+ポプラ視点1人外処理
よかったなポプラつれるじゃん口実できたね」
唐辛子さん「指定進行するしかないね」
萩の月さん「まあ萩狼で桜吊りはしないでしょってことで萩最悪狂はほぼ確定」
唐辛子さん「そして狼とかまじっすか」
シェリーさん「萩の月さん 0 票 投票先 → 桜さん
じゃあ萩の月狼はなさそうだな」
小鳥さん「やったね、たえちゃん」
メルインゾンさん「ポプラつれるぞよかったな」
ジュネスさん「噛み切りアルカナ」
味噌バターアイスさん「おはよう」
2波平さん「ぺろっこれは死体なし・・・・!」
萩の月さん「余裕ぽいですね。指定進行でどうぞー」
シェリーさん「ほう桜が人狼ねえ」
小鳥さん「おはよう」
唐辛子さん「なぞ死体なし」
ジュネスさん「えびでーやんぐらいふじゅーねーすー」
2波平さん「おはよう」
マッシュさん「おはよう」
リリトさん「声が枯れた」
ポプラさん「霊能CO 桜さんは人狼でした」
萩の月さん占い理由:対抗噛まれたので、誘導的な意味で
○なら噛まれたり吊られても惜しくないところ
自分が狼と仮定した場合に身内誘導になり囲い候補
にならないとこから。初日の占いに真がいない発言を
しているのが狼狐要素のメルインゾン占い。
シェリーさん「おはよう」
唐辛子さん「おはようございます」
最後に愛は勝つさん「ごめん。素でジュネス共有なの見落としてた スマン」
萩の月さん「占いCO メルインゾン○」
4日目の朝となりました。(14/02/17 01:45:08)
萩の月さんを狙います。 >>> 最後に愛は勝つ <<<
メルインゾンさんの独り言「妖狐がしんだ」
2波平さんの独り言「結構適当にしゃべってたほうが吊られない」
2波平さんの独り言「2発言とかが微妙に残りだすのがこの時間帯」
萩の月さんの独り言「占いCO メルインゾン○」
唐辛子さんの独り言「絶望村の夜は更けていく、あぁ……」
萩の月さんの独り言「占いCO メルインゾン○」
小鳥さんの独り言「好印象って言ってた人に票変えるのか」
ポプラさんの遠吠え「おまかせします〜」
ジュネスさんの会話「はい」
マッシュさんの遠吠え「多分明日吊れるかもしれないので護衛日記よういしてもいいかもしれませんね。」
ポプラさんの遠吠え「じゃあ●にします」
リリトさんの会話「占い師が死んだ」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「占い噛みきるかどうかですが
護衛は味噌か占い候補です」
萩の月さんの独り言「占いCO メルインゾン○」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「マジだw素で忘れてた」
マッシュさんの遠吠え「◆ジュネスさん 「共有であることを明かします」 」
ポプラさんの遠吠え「そっかー」
メルインゾンさんの独り言「真狼ー狼 真狂ー狼 真狼ー狂 
どれでみてるのかなシェリーさん」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「桜共有なら流石に吊り逃れると思います」
マッシュさんの遠吠え「ジュネス共有なんですよねぇ・・・。」
萩の月さんの独り言「占いCO メルインゾン○」
萩の月さんの独り言「占いCO メルインゾン○」
メルインゾンさんを占います。 >>> 萩の月 <<<
ポプラさんの遠吠え「共有さん出てましたっけ?共有つりの可能性もあるから●だしにくい」
マッシュさんの遠吠え「ここむしろ桜投票して●出したほうがよかったのでは。すまない。」
さん「おつかれさまでしたー。」
シェリーさんの独り言「くっせまた村狼ランで村吊れたわこれ」
ポプラさんの遠吠え「あぶなかったですねー」
萩の月さんを護衛します。 >>> シェリー <<<
2波平さんの独り言「狼吊れてるといいな(いいな)」
ジュネスさんの会話「シェリーの票の動かし方やらしいなぁ。」
シェリーさんの独り言「萩の月さん 0 票 投票先 → 桜さん」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「吊られかけてごめん」
2波平さんの独り言「深夜で0票なのは珍しい」
3日目の夜となりました。(14/02/17 01:40:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最後に愛は勝つさん4 票投票先 → ジュネスさん
マッシュさん1 票投票先 → 唐辛子さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → マッシュさん
萩の月さん0 票投票先 → さん
リリトさん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
ポプラさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 小鳥さん
2波平さん0 票投票先 → さん
シェリーさん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
唐辛子さん1 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
メルインゾンさん0 票投票先 → さん
小鳥さん1 票投票先 → さん
ジュネスさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
最後に愛は勝つさん4 票投票先 → ジュネスさん
マッシュさん2 票投票先 → 唐辛子さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → マッシュさん
萩の月さん0 票投票先 → 小鳥さん
リリトさん0 票投票先 → マッシュさん
ポプラさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 小鳥さん
2波平さん0 票投票先 → さん
シェリーさん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
唐辛子さん1 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
メルインゾンさん0 票投票先 → さん
小鳥さん2 票投票先 → さん
ジュネスさん1 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
さん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
最後に愛は勝つさん3 票投票先 → ジュネスさん
マッシュさん3 票投票先 → 唐辛子さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → マッシュさん
萩の月さん0 票投票先 → 小鳥さん
リリトさん0 票投票先 → マッシュさん
ポプラさん0 票投票先 → 小鳥さん
さん3 票投票先 → 小鳥さん
2波平さん0 票投票先 → さん
シェリーさん0 票投票先 → マッシュさん
唐辛子さん1 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
メルインゾンさん0 票投票先 → さん
小鳥さん3 票投票先 → さん
ジュネスさん1 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
さん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
カノンさん「共有吊れて面倒になりそー」
最後に愛は勝つさん「ジュネスは露骨に萩の月の信用を下げようとしていたのが気になる」
マッシュさん「お前が思うんならそうなんだろ。お前の中ではな。」
マッシュさん「お前が思うんならそうなんだろ。お前の中ではな。」
メルインゾンさん「もっとあばれろあばれろ」
2波平さん「俺に愛で攻めるに見えてなんぞと思った>リリト」
萩の月さん「霊能は共有騙りは結構あると思ったんですけどね」
シェリーさん「ほざくな雑魚が>メルインゾン」
ジュネスさん「えーびでーやんらいじゅねっすー」
メルインゾンさん「だれだっけ ほざいてるとか暴言にちかいこといってたひと」
萩の月さん「まあなんでもいいからグレーの狼吊ればいいんですよ」
リリトさん「マッシュはもっと2波平や最後に愛は勝つを攻めるタイプだと思えるのですが」
シェリーさん「俺も霊能乗っ取りでみてるけどまだ吊るには早いんじゃねえの」
最後に愛は勝つさん「占い候補が1人死んでいる地点で今生きている占い候補の信用が低いのなんて当たり前
そこに言及する前にグレーの発言見た方がよほど良いです」
マッシュさん「投票先占いますとかいう占いが多いから。>最後に愛は勝つ」
シェリーさん「◆尉さん 「こんなぬるいグレランしてても勝てないわ」
具体的にお前が吊りたいのは霊能乗っ取り見て霊能ってことか?」
さん「とりあえず今日出ないなら潜伏占いって人はいないみたいだしこのままのCO数で行くのだろう。
占い候補はもう少し様子見て適当にグレーでも削る話。」
ジュネスさん「嘘です 別に占い理由はいいと思います。」
萩の月さん「でも初日のグレランでああいうとこ処理しないんだからしょうがないじゃん」
唐辛子さん「深夜のテンションで即抜き濃厚ならまぁこういうグダになるよね」
メルインゾンさん「7日目まで生かされるのならいいね>リリト」
シェリーさん「占い真狂のベグリか真狼の真即噛みのみ」
ポプラさん「カノンさん村人なのでカノンさんに投票した人が怪しいんですよね」
最後に愛は勝つさん「マッシュはそこまでして萩の月攻めてるけど
グレランでどちらの占い候補も予告するとは一言も言ってない
そこだけをネチネチ突く意味が分からない」
ジュネスさん「確かに占い理由が0点ですね
こんなの、こいついつも怪しいからでいいんですよ」
メルインゾンさん「別に占い先ひどいとかそんなんどうでもいいです
片方死んでくれてありがとうと思う程度」
マッシュさん「見た。メタ入ってるようにしか見えないようなやつ。くだらねぇわ。」
さん「こんなぬるいグレランしてても勝てないわ」
2波平さん「狼か狂かわからないのと対抗の票先を占うことについての因果関係をまとめた本を出版したい」
シェリーさん「狂狼の狂噛みなら真が潜伏解除してるだろうから占い狂狼は否定された」
リリトさん「7日目に死んでしまいますよ>メルインゾン」
コメダ珈琲さん「んー。この村は……。微妙だな。先に失礼しますー。
狼陣営頑張れ!!!!!」
萩の月さん「占い理由みた?>マッシュ」
シェリーさん「昨日占い先同じなんだから占い内訳真狼でもない限りは判断ついてないだろう」
リリトさん「どうしてメルインゾンは因果が怖くないんでしょうか」
マッシュさん「狼か狂かわからないのに投票先占うのか?
狼占いでの身内票でも見たのかこの荻?」
萩の月さん「別に身内票だってなんだってあるけど、とりあえず桜が票見えるのは
好印象」
シェリーさん「真噛み狂噛みどっちもあるんだからグレ削っていけばいいよ」
唐辛子さん「どっちみち今吊るところじゃないし引き続きグレーという大海原から」
小鳥さん「占い先が酷いです」
2波平さん「あかん、占い候補死んでるけど全然やる気でない」
メルインゾンさん「マッシュ日本語でたのむ」
萩の月さん「マッシュは考察力あるね。結論は間違ってるけど」
マッシュさん「荻の月真切った。
発言内容。占い内容、ともにありえない」
最後に愛は勝つさん「別に予告票するとは言ってないからそれは問題ないと思う>マッシュ」
さん「対抗が投票してる所を占うってどーなんだい。」
萩の月さん「対抗が狼か狂かはわからんしね>マッシュ」
2波平さん「マッシュ均衡価格でいいのでは」
リリトさん「今萩の月がならって言った」
メルインゾンさん「あ?」
さん「おはよう」
シェリーさん「15秒で霊能CO出来る霊能が昨日1分近く霊能CO出来なかったという驚愕の事実
乗っ取りやわ」
コメダ珈琲さん「うわ、対抗と占い先いっしょ…。」
唐辛子さん「そっち噛みなのかー」
メルインゾンさん「マッシュ正論ということでいいのでは」
マッシュさん「コメダ珈琲さん 0 票 投票先 → リリトさん
これで荻の月占うのか?」
ジュネスさん「えびでー」
味噌バターアイスさん「占い噛みかアグレッシブなウルフだな」
ジュネスさん「さっそく噛まれてる」
コメダ珈琲さん「ごめんね狼さーーーーん!でも霊能乗っ取ってるから分からないー。」
萩の月さん「お、狂噛みならラッキーすね」
最後に愛は勝つさん「おはよう」
小鳥さん「おはよう」
萩の月さん占い理由:発言中身なしなのに
グレラン票少なく、終盤まで
なんとなく理由もなく村認定されて
残されるところ傾向があるところのリリト占い。
ポプラさん「霊能CO カノンさんは村人でした」
2波平さん「おはよう」
さん「おはよう」
唐辛子さん「おはようございます」
マッシュさん「おはよう」
味噌バターアイスさん「おはよう」
リリトさん「瓦礫の中、沈黙ありて」
萩の月さん「占いCO リリト○」
シェリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/17 01:28:24)
コメダ珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コメダ珈琲さんを狙います。 >>> 最後に愛は勝つ <<<
ジュネスさんの会話「いないとおもうよ」
メルインゾンさんの独り言「そうじゃないでかただけど
◆カノンさん「わざと遅くして乗っ取りに来た人外に対抗する真霊能もおる」」
萩の月さんの独り言「占いCO リリト○」
2波平さんの独り言「初日銃殺の村最近やってねえな」
リリトさんの会話「ななりーえ」
2波平さんの独り言「占い大正義村とかたまにはやらせてほしいなあ、難ゲーが多すぎるよ」
コメダ珈琲さんの独り言「噛まれたら申し訳ないなー」
萩の月さんの独り言「占いCO リリト○」
メルインゾンさんの独り言「出方で霊偽だー偽だー というより俯瞰的にみてそう思っただけ」
ジュネスさんの会話「当たってたら世界一周の旅へ招待して」
さんの独り言「狼だったらいいなぁ」
萩の月さんの独り言「占いCO リリト○」
コメダ珈琲さんの独り言「占いCO:リリト さんは○でした。」
リリトさんの会話「シェリーに人狼判定だす占い師がいたら切る」
ジュネスさんの会話「桜なかっぱが潜伏占いしてますねこれ」
マッシュさんの遠吠え「ほい」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「ここは霊庇ってたからこちらから噛んで良いとおもう」
メルインゾンさんの独り言「狂狼  コメダ狼の狂狼本線」
リリトさんを占います。 >>> 萩の月 <<<
最後に愛は勝つさんの遠吠え「コメダから噛みます」
メルインゾンさんの独り言「占いは日中に ここ共有ぽいとか 初日からいうもんじゃない」
マッシュさんの遠吠え「アグレッシブな相方たちでしっと。」
萩の月さんを護衛します。 >>> シェリー <<<
リリトさんの会話「狂人のコメダ珈琲のみ」
2波平さんの独り言「いやぁ今日負けちゃったからイーブンにしておきたいなあ」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「ポプラは明日の霊結果も少し合間あけて出した方が良いかも
朝一だけは駄目」
2波平さんの独り言「役職臭するやつが結構いていい感じ」
カノンさん「おつでした」
メルインゾンさんの独り言「ほざきもなにも占いどっちも信じられない」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「危なく自分も霊能COするとこだった」
ジュネスさんの会話「アルなんとかさん頑張ってくださいよ 票はいっちゃってるじゃないですか」
マッシュさんの遠吠え「了解。占い噛みどっちでもどうぞ。」
メルインゾンさんの独り言「シェリーさん 0 票 投票先 → マッシュさん」
マッシュさんの遠吠え「占い噛みますか?くだらないと一蹴してグレ噛みますか?
味噌噛んでおきますか?」
ポプラさんの遠吠え「りょうかい」
2波平さんの独り言「カノンねぇ。悪くはない」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「占い噛んで霊能生き残り路線でも可」
さんの独り言「正直よーわからんところが吊れた
投票先だけど死ぬなんて思ってなかった。」
リリトさんの会話「CO忘れた、嘘だけど」
2波平さんの独り言「なんという僅差」
ジュネスさんの会話「あー。」
2日目の夜となりました。(14/02/17 01:23:18)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コメダ珈琲さん0 票投票先 → リリトさん
最後に愛は勝つさん1 票投票先 → カノンさん
マッシュさん2 票投票先 → 唐辛子さん
味噌バターアイスさん0 票投票先 → 小鳥さん
萩の月さん0 票投票先 → メルインゾンさん
リリトさん1 票投票先 → マッシュさん
カノンさん3 票投票先 → さん
ポプラさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カノンさん
2波平さん1 票投票先 → さん
シェリーさん0 票投票先 → マッシュさん
唐辛子さん1 票投票先 → 2波平さん
メルインゾンさん1 票投票先 → さん
小鳥さん1 票投票先 → カノンさん
ジュネスさん0 票投票先 → 最後に愛は勝つさん
さん2 票投票先 → ポプラさん
萩の月さん「独立な話だよね」
コメダ珈琲さん「遅い霊能は乗っ取りを疑われる。もう常識レベルになっちゃって逆に悲しいな。
ポプラ擁護ってわけじゃなく。」
メルインゾンさん「正論マッシュ」
リリトさん「時間のずれを感じればいいの>マッシュ」
さん「遅くて悪いと思うなら明日から早くなればいいんだ!」
カノンさん「わざと遅くして乗っ取りに来た人外に対抗する真霊能もおる」
最後に愛は勝つさん「駄目すぎる村だと ?ー?ですねー
今日はグレランですねー系統の発言が凄く目立つ」
唐辛子さん「なんとなく海平が吊られるってわかってる」
ジュネスさん「いいよ。許すよ」
マッシュさん「占い候補が霊能初日っていう必要あるのか?
くだらない。信用に足らないわ。」
シェリーさん「こんなに信用出来ない霊能が居るのに占い信用出来ないとかほざいてるメルインゾンはなんなんだ」
ポプラさん「遅くてごめん」
2波平さん「二日目に村のレベルとかいうのもなんだか」
メルインゾンさん「だからどっちの占いも信用できないっていってる」
シェリーさん「ほぼ丸々1分間霊能COないか確認様子見できてたってのは覚えておくように」
萩の月さん「マッシュはメモとれない子把握。」
最後に愛は勝つさん「2-1で役欠けてますねーって発言した人に票投じようかと思ったけど
そういう人がいないから今はまだ静かだけど
この村のレベルに期待しておく」
コメダ珈琲さん「ルサンチンマンさんしとけよ>ジュネス」
リリトさん「萩の月嘘をついているのです」
マッシュさん「って占いかよ。つまんね」
カノンさん「2-1なので役かけはありうるがこの時点で乗っ取りと罵っても仕方がないであろう」
メルインゾンさん「占い候補>マッシュ」
さん「占いの真偽より唐辛子と味噌バターアイスのどちらの味覚が合ってるかのほうが気になる。」
シェリーさん「霊能COあったの4分4秒くらいやぞ」
萩の月さん「メルインゾンさんの判断基準がいまいち理解できないCO」
唐辛子さん「(まぁでたらめだけど)」
マッシュさん「◆萩の月さん 「霊能初日ぽい感じ」
そもそもこいつがいたせいで霊能初日と思ってしまった一瞬がある。
ここ吊ろうぜ〜。」
シェリーさん「共有撤回でもないとかほんまもんの乗っ取りやないか」
2波平さん「ポプラが謝っているので超許します」
ジュネスさん「どちら様もメギドラオンでございます」
メルインゾンさん「どっちの占いも信用できないから
ポプラさん信じるよ」
味噌バターアイスさん「モウに赤味噌と無塩バターをいれて捏ねて凍らして食ったけどまずかったよ」
小鳥さん「対抗が占い先一緒だから>萩の月さん」
唐辛子さん「白味噌の上品な甘さとバターの超濃厚なミルク感がマッチして案外おいしいよ、富良野の名産>味噌バターアイス」
コメダ珈琲さん「霊CO者はおいとけば良いよ。真なら勝手に噛んでくれる。」
リリトさん「同感=尉」
さん「ああ、北海道のものなんですか味噌バターアイス。
それなら何となく分かるかも。」
萩の月さん「味噌とバターとアイスの絶妙な不協和音が…」
さん「ポプラ吊り把握した」
マッシュさん「味噌バターラーメンが好きな俺に謝れ。訴訟」
リリトさん「自分にしてみたりしたのです」
萩の月さん「外れた?>小鳥さん」
コメダ珈琲さん「味噌バターアイスとか名前8文字は要らないって思ったけど溶けなかったか…アイスだけに(ドッ」
マッシュさん「お前アイスなのかよwwwラーメンだとおもってたはwwwwww>味噌」
さん「そこまで引っ張ってまずいの!?」
唐辛子さん「共有撤回からのグレランですね」
ポプラさん「ごめん」
小鳥さん「萩の月さんの読みは外れましたね」
萩の月さん「味噌バターアイスってすごくまずそう」
シェリーさん「霊能乗っ取られました」
2波平さん「ばっかもーん!COが遅いといつも言ってるだろ!!>ポプラ」
ジュネスさん「てんたらふー>こめだこーひー」
味噌バターアイスさん「味噌バターアイスはクソまずいぞ」
ポプラさん「霊能COします」
萩の月さん「ポプラさんは共有ぽい感じ。対抗は狼ぽい感じですね」
シェリーさん「霊能おっせ」
最後に愛は勝つさん「霊能初日で良いね」
さん「食べたいと思わないアイスが人気すぎて時代の感覚のズレを感じる。」
唐辛子さん「おはようございます」
リリトさん「だからこの世界で私は死んでいくのです」
萩の月さん「霊能初日ぽい感じ」
2波平さん「波平RPしようかと決心して無理だ、やめようと思った初日の夜でした」
ポプラさん「霊能COします」
コメダ珈琲さん「ジュネスが共有とかガッカリ王子だからか」
さん「おはよう」
マッシュさん「占い2。味噌が糞味噌ではないこと把握」
カノンさん「味噌バターアイスさんの人気に嫉妬」
味噌バターアイスさん「確定○か、明日には噛まれるのかな 俺w」
ジュネスさん「共有であることを明かします」
リリトさん「生きる事が生にはなりません」
シェリーさん「霊能初日か」
ポプラさん「こんばんは」
コメダ珈琲さん理由:名前長いきらい
萩の月さん占い理由:↑占い。名前長いので
呪殺対応されにくそう。味噌バターアイス
ってさりげなくまずそうですね。
というわけで占い。
ジュネスさん「えびでーやんぐらいふじゅーねーすー」
コメダ珈琲さん占いCO:味噌バターアイス さんは○でした。
さん「おはよう」
2波平さん「おはよう」
萩の月さん「占いCO 味噌バターアイス○」
マッシュさん「おはよう」
最後に愛は勝つさん「信じることさ〜 必ず〜最後に愛は勝つ〜♪」
リリトさん「在り続ける事が存在する事にはなりません」
味噌バターアイスさん「おはよう」
シェリーさん「おはよう」
カノンさん「おはよう」
メルインゾンさん「おはおはよ」
小鳥さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/17 01:15:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最後に愛は勝つ <<<
コメダ珈琲さんの独り言「潜伏狂やってみたい」
リリトさんの会話「ポプラ=防人」
ジュネスさんの会話「食べた次の日にお腹壊すけど」
ジュネスさんの会話「ラーメンは天下一品が好きかな?」
リリトさんの会話「ジュネス=ラーメン」
2波平さんの独り言「しゃあああああこいやああああ」
萩の月さんの独り言「占いCO 味噌バターアイス○」
2波平さんの独り言「まあニートなのでフリーダムにちーんします
いや死なないていどに がんばります」
萩の月さんの独り言「占いCO 味噌バターアイス○」
マッシュさんの遠吠え「たのんだ」
リリトさんの会話「萩の月=従者」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「初日100」
ポプラさんの遠吠え「わかりました」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「じゃあ自分が噛みやるね」
萩の月さんの独り言「占いCo 味噌バターアイス○」
味噌バターアイスさんを占います。 >>> 萩の月 <<<
ジュネスさんの会話「全部当てたらハワイにご招待!」
マッシュさんの遠吠え「仲間に任せますゆえ」
リリトさんの会話「メルインゾン=無謀
唐辛子=だぜどぅ」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「全潜伏で共有初日とかなら俺が追加で出るよ」
ポプラさんの遠吠え「しないなら全潜伏しましょう」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「銃殺対応できません」
小鳥さんの独り言「必ず〜最後にチキンカツ〜♪」
ポプラさんの遠吠え「最後に愛は勝つさん僕に●しませんか」
リリトさんの会話「小鳥=ルカ
コメダ珈琲=コック」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「全潜伏把握」
ポプラさんの遠吠え「どうしましょう」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「 」
マッシュさんの遠吠え「どうしますか?」
リリトさんの会話「桜=かっぱ
尉=カール
シェリー=Q2A
マッシュ=おおいし」
ジュネスさんの会話「えびでーやんぐらいふじゅーねーすー」
コメダ珈琲さんの独り言「銃殺対応どうしようかなー」
2波平さんの独り言「さっきの村はGJくらいすぎた」
最後に愛は勝つさんの遠吠え「よろしく」
カノンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
2波平さんの独り言「はいニート」
ポプラさんの遠吠え「よろしく」
マッシュさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/17 01:10:41)
ゲームマスター「更新そろえて〜」
さんがに名前を変更しました。
2波平さん「なんか楽しい役頂戴」
ゲームマスター「酉必須〜」
あいかわじゅんさんがジュネスに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 01:08:01)
かまくらアイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかまくらアイスに名前を変更しました。
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
かりさんがあいかわじゅんに名前を変更しました。
かまくらアイスさん「ずっさーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 01:06:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
コメダ珈琲さん「戻り」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 01:06:31)
ジュネスさん「すべりこみ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 01:05:34)
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまんミス。出ます」
ゲームマスター「ヨーテル#futikdさん」
コメダ珈琲さん「WCCO」
ゲームマスター「酉間違ってるよ」
kariさんがメルインゾンに名前を変更しました。
kariさんが唐辛子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 01:02:34)
kariさんが最後に愛は勝つに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
小鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 01:02:04)
味噌バターアイスさん「キックの鬼ってサワムラーだkっけ_」
唐辛子さん「こんばんは、ズサしたと思ったら15人目と表示されてファッ!?となった」
メルインゾンさん「こんばんは」
マッシュさん「ムゲン・ザ・ハンド!!(蹴り)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 01:00:23)
シェリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 01:00:01)
2波平さん「すごい蹴りラッシュだ」
うんのはやてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが味噌バターアイスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:59:21)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポプラに名前を変更しました。
kariさんがリリトに名前を変更しました。
kariさんが2波平に名前を変更しました。
kariさんがコメダ珈琲に名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
2波平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:57:44)
かりさんが萩の月に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:57:22)
ポプラさん「こんばんは」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:57:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:57:08)
リリトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:56:35)
萩の月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:56:10)
味噌バターアイスさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:55:43)
うんのはやてさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:54:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:54:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:53:04)
kariさんがマッシュに名前を変更しました。
マッシュさん「こんばんは」
最後に愛は勝つさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:47:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:47:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ
村騙禁 初日早噛み シスコピ システム利用の真証明
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:39:45)
さん「わかめてを、取り戻す!
それが正義だと信じて・・・」
さん」が村へやってきました。(14/02/17 00:39:20)
コメダ珈琲さん「テンプレ前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/17 00:38:45)
戻る