過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ほくほく
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
チェンジ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SONY
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
イモケンピ
◆OYjdvWRmf6
[狂 人]
(生存中)
 
 
めるちな
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんじ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
使ってください
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
セミファイナル
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[占い師]
(死 亡)
 
 
轟き桃の木
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささき
◆5JAtfTqEAI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
徹子のイモ車
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニョホ
万年初級者 ◆Unko/555lw
[村 人]
(死 亡)
 
 
すごくいいよ…
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コモレビ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】ふつうなのに村 〜 136864番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
使ってくださいさん「GMさん村立て感謝」
ほくほくさん「村たて乙でした」
ほくほくさん「ちょっと調子いいからって浮かれててすみませんでした」
轟き桃の木さん「くっそ歯がゆいなぁあのギリ狩COからひっくりかえされるとはww」
ほくほくさん「吊っちゃったけどセミの真見てたならそよかぜ投票はなかったよね…」
ファニィさん「そういえば前もヴィオラかなんかの時に2−2信用勝ちあったなw」
コモレビさん「いやぁファニィさんの信頼勝負に勝たせてもらったの2回目だよなぁ
感謝感謝
ほくほくさんの占いみてきたけど、うん、いい感じだったよ^^」
めるちなさん「もいもいさんってのが割とショックなんだよねぇ、ドーラさんもどドーラさんで大見得切った割にセミさん吊りに加担してるし」
ほくほくさん「ぇ、あ、あー…<○ふたつから狩人」
ファニィさん「●出した後に白い反応されたのがちょっと誤算だったけど狂人の後押しがイケメン、もといイモケンだった」
イモケンピさん「ファニィが狐ならギリ破綻じゃないのだ>轟き桃の木」
ほくほくさん「あ、一昨日じゃないや時間的には昨日か 136832>コモレビ」
ファニィさん「チェンジ●に関しては単純に発言黒めで非狐狙いかな
かんじ○、ニョホ○は狐狙いだね。完グレに狐残すと吊り逃れされるし」
轟き桃の木さん「説得すべきだったのが私だったにも関わらず説得できませんでしたので反省します。お疲れ様でした」
セミファイナルさん「まー銃殺も見せられない、狼見つけるのも遅いのが悪いんですねといじけます
GMさん村建てありがとう」
コモレビさん「わかったじゃあ みてくる>ほくほくさん」
コモレビさん「もっと言えば 初日のデリヘル誘導をもってしても、つれないチェンジさん
さすがやから ファニィさん●うったんちゃうかな」
轟き桃の木さん「ほくほくさんは内訳を考えよう
セミファイナルが真で残りが狼狂ならPPやね?
そよかぜが狩COって事は狩狐だろうファニィ真を見るとしても

そしてイモケンピの○から2人狩COきてるんですけど!」
ゲームマスター「こんな時間なのに赤が初日だけで凄い
おつかれさまでしたー」
イモケンピさん「GMさん村建てありがとう、同村ありがとう
わかめて久しぶりで、酉も古いのになってるし、色々忘れててすまない」
ほくほくさん「一昨日占いでわりとお仕事してきたからそれ見て忘れて>コモレビ」
めるちなさん「だからコモレビとメルチナで間違えたとかわかんねぇとry」
めるちなさん「悪いけどこういうひどいBJは覚えててGJ見るまでいじり倒す性癖です>もいもいさん」
轟き桃の木さん「4−3で共有もイモケンピ信じてるとなるともーどうしようもない」
イモケンピさん「狼占が囲い噛みでしょ
噛みあわせ+轟き桃の木さんが一気に捲くし立てる
怖いです…」
ゲームマスター「まあ」
ほくほくさん「今すぐ忘れてください>コモレビ」
ゲームマスター「もういらっしゃらないかなあ
自分なりに考えてみたけれどチェンジさんのそういう推理の精度ってめっちゃ高いからやばい超リスペクトしてる(頭悪い文章)」
セミファイナルさん「俺がアレだったけど同時に狂人もアレだったのでなんとも言えませんよあの投票は。プラマイゼロみたいになりました>かんじ」
そよかぜさん「皆さんありがとうございました」
轟き桃の木さん「かんじ噛みですわなあああああああああ
説得できずすいません

なんと言ったらわかってもらえるのか」
チェンジさん「俺が●うたれた時点で村負けだったね」
チェンジさん「何も期待してないしな」
チェンジさん「自分でかんがえようぜ
教えたところでお前らが出来るともおもえないし」
めるちなさん「◆ほくほくさん 「え。そよかぜ真かよ?!」
偽で見るなら一番吊っちゃだめなとこっしょ」
徹子のイモ車さん「ひどい」
徹子のイモ車さん「そよかぜ吊りになったのは分からんかった
ファニィ吊りでええよって言ってたはずなんだけど
いつの間にか狩人ランになってて
そしたら破綻に気付いたけどその時には投票時間さ!」
SONYさん「お仲間狂人ありがとう、みんな大活躍だった!!!」
使ってくださいさん「そよかぜ○貰いで出た狩なのに」
轟き桃の木さん「で、実際かんじを噛んだのかどうか見てこよーっと」
ゲームマスター「あっチェンジさん村狼ランを見分ける秘訣おしえてくださいませんか」
かんじさん「こんなんで狼勝てちゃうかすごいな」
コモレビさん「もいもいさんのファンになりました
というかもいもいさんを覚えました
今後ともヨロシク^^」
ファニィさん「GM村立てせんきゅー」
ファニィさん「かんじ狐っぽい死体なしの直後にかんじ占いが助かった、うん」
ほくほくさん「うえぇぇぇぇぇぇ…」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
轟き桃の木さん「ほくほくはさぁそもそも内訳を考えようぜ
真か偽かとかセンサーで決めてんじゃねーよww」
チェンジさん「おつかれGM村たておつ」
めるちなさん「なんであの状況でセミそよかぜと吊れるんですか?」
チェンジさん「笑」
ほくほくさん「え。そよかぜ真かよ?!」
コモレビさん「わーい、狼で6連勝達成できたぉ 相方と狂人さんのおかげだぉ
ありがとありがと」
イモケンピさん「お疲れ様」
めるちなさん「私が言うのもなんだがこれはあまりにもひどい」
轟き桃の木さん「もいもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
そよかぜさん「ありがとうニョホさん」
ファニィさん「ささき真霊能だった」
すごくいいよ…さん「こんな時間なのに最後まで見ちゃったぜ><」
セミファイナルさん「おつかれさま」
轟き桃の木さん「私の説得力がないのです
残り5秒でイモケンピ○から2狩と打てなかった自分が悪いですわ」
ニョホさん「おつかれさま」
ほくほくさん「お疲れ様でした」
すごくいいよ…さん「ここが地獄か…」
ファニィさん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかもいもい」
使ってくださいさん「お疲れ様でした」
徹子のイモ車さん「正直泣きそう
ここまでひどいとは」
人 狼」の勝利です!(14/02/17 01:11:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
イモケンピさん0 票投票先 → 徹子のイモ車さん
徹子のイモ車さん3 票投票先 → SONYさん
ファニィさん1 票投票先 → 徹子のイモ車さん
SONYさん1 票投票先 → 徹子のイモ車さん
ほくほくさん0 票投票先 → ファニィさん
かんじさん「1人2人アレな人が居ても出来る人が安全な誘導をするべきで
ちゃんと票まとめれば十分イモケンピから吊れたはず
桃の木もそよかぜも味方だった」
チェンジさん「真狂の2連●被り()」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チェンジさん「笑えるくらい弱いね」
セミファイナルさん「共有が私に入れたということは指定は自分にとんだみたいなものですし」
イモケンピさん「あいノ」
轟き桃の木さん「ふきます」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
SONYさん「狂人ありがと、出方最高だった!!!!」
ファニィさん「共有吊りでオナシャス」
めるちなさん「そよかぜはそよかぜでCO遅すぎ」
めるちなさん「そよかぜはそよかぜでCO遅すぎ」
セミファイナルさん「考えてひよった結果ですけど>かんじ
そうですね。積み重なったから負けたんです。もともと村が弱かった話です」
徹子のイモ車さん「もう沈黙投票でええよ」
ファニィさん「狂人サンキュー
素晴らしい動きだった」
徹子のイモ車さん「思考回路が逝っちゃってるからリハビリ中なんだよ!(震え声)」
イモケンピさん「占いCO: ファニィ○」
ニョホさん「そよかぜちゃんは頑張ったよ!あのもいもいっていう極悪コテが」
ほくほくさん「やっぱセミ真だったんじゃん…なんで吊ったし」
ファニィさん「イモケンピ視点でもそよかぜ狐主張は可能じゃなかったっけ?
と思ったら一昨日○出してたね、うん」
ゲームマスター「轟き涙ふけよ」
かんじさん「ここまで落ちていくのに6日目の吊り先をいいかげんに投げた
真占いの責任はあると私は思うわけですが」
ニョホさん「もいもいさすがやで」
轟き桃の木さん「最後に言えなかった
○から狩2COって」
そよかぜさん「あれ〜〜」
チェンジさん「もいもいまじもいもい」
轟き桃の木さん「イモケンピの○から2狩CO出てるのになぜ吊れないんだYO!
むかつくから狼どものPPに参加するわwwwwwwwwwwwwww
どこ吊りですか!!!!!!!!!!!!」
コモレビさん「これで狼で6連勝達成できました^−^ ざーっす^^」
徹子のイモ車さん「イモケンピ破綻理解して伝える時間がたりんかった」
チェンジさん「もいもいすげえ」
ほくほくさん「え?!」
SONYさん徹子のイモ車投票
ファニィさん「共有吊るぞおおおおおおお!」
ニョホさん「さすがもいもいwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
徹子のイモ車さん「わかってます」
SONYさんPPでーーーーーーす。
ファニィさん「よくやった狂人」
ゲームマスター「ファンキーやな」
ほくほくさん「おはー」
8日目の朝となりました。(14/02/17 01:08:48)
轟き桃の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
轟き桃の木さんを狙います。 >>> ファニィ <<<
セミファイナルさん「もいもったんですがこれは」
ニョホさん「んはwwwww」
使ってくださいさん「いいんですよ敬称なんて」
SONYさんの遠吠え「おっけ」
徹子のイモ車さんの会話「〇から狩人が2人出たのでイモケンピはまず破綻」
轟き桃の木さんの独り言「わろた」
ファニィさんの遠吠え「轟き桃の木噛むぜ」
コモレビさん「しゃおらあああああああああああ」
SONYさんの遠吠え「PP北ーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ほくほくさんの独り言「だよねー」
ファニィさんの遠吠え「(`・ω・´)」
7日目の夜となりました。(14/02/17 01:08:20)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イモケンピさん3 票投票先 → そよかぜさん
徹子のイモ車さん0 票投票先 → イモケンピさん
轟き桃の木さん0 票投票先 → イモケンピさん
ファニィさん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん4 票投票先 → イモケンピさん
SONYさん0 票投票先 → そよかぜさん
ほくほくさん0 票投票先 → そよかぜさん
コモレビさん「3表は狩人に入る、一人、二人、ぶれろ。」
コモレビさん「SONYもそよかぜ入れろよ、当然だぞ」
かんじさん「まずイモケンピの○から狩人2COだということを把握するのが第一段階」
ゲームマスター「何やようわからんけどファンキーな村になった」
セミファイナルさん「◆轟き桃の木さん 「イモケンピ吊りで明日死体無しが出る」 つらい」
コモレビさん「よしよし!いい流れ^−^」
ファニィさんそよかぜ吊ってくれ
イモケンピ占う
ニョホさん「◆轟き桃の木さん 「ほれみぃ!」
心からの叫びやな」
めるちなさん「そして吊られるそよかぜ」
ほくほくさん「これ真狩人いないだろ」
轟き桃の木さんイモケンピを吊れ
ささきさん「◆そよかぜさん 「狩人CO
初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 ファニイさん 死体 ささきさん

3日目 護衛 イモケンピさん 死体 使ってください

4日目 護衛 ファニィさん 死体 なし

チェンジさんが狼で
イモケンピさんは出遅れ狂人誤爆 ファニィさん真、
コモレビさんは吊り稼ぎの為に出された●かな


5日目 護衛 ファニィさん 死体 かんじさん



6日目 護衛 徹子のイモ車さん 死体 ニョホさん
うーん 対抗はファニイさんの○だから狂人なのかな?

おい・・・共有だけ敬称略だぞ」
轟き桃の木さんイモケンピ吊りで明日死体無しが出る
轟き桃の木さん「ほれみぃ!」
ニョホさん「ここでもいもいがwww」
徹子のイモ車さん「oh...」
轟き桃の木さんそよかぜはセミファの最後の狐候補
吊ってはいけない
ファニィさん「狐キタアアアアア!
そっちか狐」
ゲームマスター「昨日40秒切ったぐらいだったししょうがない」
ニョホさん「そよかぜちゃんキター」
ほくほくさん「狩人ランでいいじゃん?」
コモレビさん「でーたーwwwイモケンピ終了wwww」
徹子のイモ車さん「おれはSONYと桃の木の最終日殴り合いしか見えてないぞ」
そよかぜさん「後は任せた〜」
SONYさん「イモケンピがファニ占ってたらよかったのだが仕方が無い確実に狼は轟き。つり順は共有に任せる」
そよかぜさん狩人CO
初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 ファニイさん 死体 ささきさん

3日目 護衛 イモケンピさん 死体 使ってください

4日目 護衛 ファニィさん 死体 なし

チェンジさんが狼で
イモケンピさんは出遅れ狂人誤爆 ファニィさん真、
コモレビさんは吊り稼ぎの為に出された●かな


5日目 護衛 ファニィさん 死体 かんじさん



6日目 護衛 徹子のイモ車さん 死体 ニョホさん
うーん 対抗はファニイさんの○だから狂人なのかな?
狐交じりかな?
轟き桃の木さん「うんそうだねイモケンピ飛ばしてSONY吊ってもいいよ明日」
ほくほくさん「◆そよかぜさん 「どうなってるのかな わけわからない」
村でこの発言ってどうなの」
ファニィさん「対抗占うからそよかぜ吊ってくれ
んで明日轟き吊りで」
セミファイナルさん「昨日出なかったのはなんでだろうか」
ゲームマスター「そよかぜちゃんを応援するスレ」
轟き桃の木さん「そもそもファニィとイモケンピが結果合わせてくるのがおかしいだろうwwww
気づけww」
徹子のイモ車さん「SONYと桃の木の両方の視点でファニィ狼だろ?ならファニィ吊ろうか」
ほくほくさん「あ、今そよかぜ吊りたくなった」
ファニィさん「そよかぜのほう占えば良かったなコレ」
轟き桃の木さん「そよかぜ狐ならおめでとうで
イモーファニィーSONYをロラなければ負け
カド番や

そもそもSONYはもっと早く昨日狩COするべきだ
ギリギリにしたのはドサクサで真吊るためだろう

そうすれば後1無駄吊りで勝てるもんな」
イモケンピさん「対抗狂人で見るなら、轟き桃の木吊りで終わってもいい
けど、そこに狐入ってたりして負けるのは嫌な感じ」
コモレビさん「ファニィはSONYに○うってるからそよ風もジンガイだったら狐しかないんだけどな、相当厳しいよかまざるを得ないし」
めるちなさん「そよかぜ(GJ出したらCOするんだワクワク)」
そよかぜさん「どうなってるのかな わけわからない」
轟き桃の木さん「SONYと私との発言見返して私の方が狼ぽいと思えるならもう仕方がないかなって感じ」
SONYさん「轟きは狼なのでファニィ→轟きで吊るのが最善」
コモレビさん「そよかぜは自分がCOしたら イモケンピが完全に終了して ファニィも
ほぼ終了することはわかってんのかな?」
ファニィさん「死体なしはイモケンGJくさくはある
っつか2つも誤爆してるのはなかなか面白い」
かんじさん「狩人の出時が分かってないのはよくあること」
轟き桃の木さん「たぶんかんじが狐で4朝はかんじ噛み把握やと思うで」
ニョホさん「そよかぜちゃんならミラクル起こすで」
イモケンピさん「別にセミファイナル真おわねっていうんなら、ファニィ吊り>轟き桃の木吊り
で終わってもいいよ」
コモレビさん「そしてそよかぜも即COしないwww暑いwwww」
めるちなさん「なんせそよかぜすら気づいてないからね」
ファニィさん「轟き桃の木占うっぽい発言しちゃったからそのまま占ったけど
昨日の轟き桃の木の発言的に狼以外ありえんよね」
轟き桃の木さん「いや狼の狩COで狂人を真にしてんだろー
あかんわ3人おったら共有がちゃんとせんと」
徹子のイモ車さん「おはよう」
コモレビさん「そよかぜ○ならおわっていたところだ
そよかぜ○でなくてもほぼおわってるけど きづくやつは少ない」
SONYさん「俺はイモケン真おってるんで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
そよかぜさん「おはようございます」
セミファイナルさん「同時にイモケンピ真を追うように感じたからねー」
イモケンピさん六日目 ニョホ 理由:
俺最後のグレーね 後は対抗以外皆占ったんで
んじゃ、村視点としても他詰めしながらでいいんで、ファニィ吊って、俺吊って、轟き桃の木吊りで良いよ
ほくほくさん「●出ても即出ない、噛まれてない狩人どうすれば」
轟き桃の木さん「こっからノーミスですよ」
ニョホさん「ぺんぺけぺーん」
コモレビさん「よしとどろき●ナイス」
イモケンピさん「占いCO: ニョホ○」
ファニィさん「理由
予告投票忘れたけど発言でここ占いなのはわかってるよね。
◆轟き桃の木 「セミファイナルに囲いがいない
ファニィとセミファだとセミファを真で見たい」
狼全潜伏じゃなければニョホは確定○なんで自分にも囲いいませんが何か?」
轟き桃の木さん何狩人CO一つであっさりセミファイナル吊ってるのさ
SONYーファニィ● イモケンピ狂なのに
轟き桃の木さん「おはよ」
ファニィさん「占いCO 轟き桃の木●」
SONYさん「6日目 徹子のイモ車護衛 
たぶん噛まれるんだろうけど狼が俺を噛めるかどうか計算中。」
ほくほくさん「おはー」
7日目の朝となりました。(14/02/17 01:01:25)
ニョホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニョホさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
セミファイナルさん「その狩人日記を信じるということは」
セミファイナルさん「共有の発言的に俺かイモケンピのランだったみたいだけど、狩人COで少し事情が変わるかなと思ってファニィ票」
コモレビさん「まぁそよかぜ○したらおわるな完全に」
イモケンピさんの独り言「セミファイナル占いならワンチャンだけど
なさそーだなw」
ほくほくさんの独り言「てか狐どこだよ狐」
イモケンピさんの独り言「勝ち目ねーなw」
徹子のイモ車さんの会話「あかん、考えがまとまらんぞー
つまり勝ち筋が見えんぞー」
かんじさん「セミが吊り先適当に投げてたのもよくないんじゃないの」
ニョホさんの独り言「占いの真偽とかないです」
徹子のイモ車さんの会話「ん、ギリギリ1日おけるか?どの視点でも1匹は死んでるもんなあ
狐があれなだけで」
ニョホさんの独り言「最終日そよかぜちゃん居たら容赦なく吊る所存」
めるちなさん「狩人生き残るから仕方ないね」
徹子のイモ車さんを護衛します。 >>> そよかぜ <<<
コモレビさん「明日そよかぜがCOしたらイモケンピ破綻するんだけど。村かつだろさすがに。」
徹子のイモ車さんの会話「あと明日はファニィ吊るからね」
セミファイナルさん「気になったとこ全部人外とかセンスあったんだけど、そういうときに限ってダメみたいですね」
コモレビさん「でも真がつれてるwwwやりおるwwww
引き分け以上確定も何もしてないけどなwww」
SONYさんの遠吠え「わかった」
セミファイナルさん「そう判断したんだから仕方がないんだろう」
ほくほくさんの独り言「●もらって即出ない狩人信じるのー?」
ファニィさんの遠吠え「吠え抑え
ニョホ噛むからほくほく護衛でお願い」
かんじさん「ごめん狼より村が弱かった」
ほくほくさんの独り言「そっち吊っちゃうのー?」
コモレビさん「真→轟でつれればいいんだけどね そよかぜもあやしいもんだ」
ささきさん「◆徹子のイモ車さん 「ファニィ真狼目で置いて イモケンピーセミファイナルランでもよろしいでしょうか?
占い候補は占い先予告 しないなら問答無用でしね」
占いランにしといて対抗に投票できないのは厳しいね」
ファニィさんの遠吠え「いや引き分け以上確定してないよwww」
セミファイナルさん「おつかれ」
徹子のイモ車さんの会話「んーかなりマズいかんじしかしない
日記が雑すぎる」
ファニィさんの遠吠え「真狐処分は良かったけど危ない狩人COを…」
SONYさんの遠吠え「引き分け以上確定 ほぅ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
轟き桃の木さんの独り言「あれま」
6日目の夜となりました。(14/02/17 00:56:39)
セミファイナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セミファイナルさん4 票投票先 → ファニィさん
イモケンピさん3 票投票先 → ニョホさん
徹子のイモ車さん0 票投票先 → セミファイナルさん
ニョホさん1 票投票先 → セミファイナルさん
轟き桃の木さん0 票投票先 → イモケンピさん
ファニィさん1 票投票先 → セミファイナルさん
そよかぜさん0 票投票先 → イモケンピさん
SONYさん0 票投票先 → セミファイナルさん
ほくほくさん0 票投票先 → イモケンピさん
コモレビさん「4吊りあるから相当きびしいなぁ 真占い→とどろき→(狂)で吊っていければ
ってことかなぁ まぁわからんけどさぁ まだ。」
かんじさん「桃の木噛みで死体2つ、イモケンピ吊って2残り勝負ならいけるかと
思ったけど●の出しどころがそよかぜしか無いのか」
めるちなさん「これはさすがに自爆っしょ」
コモレビさん「そよかぜかめるかなぁ 対抗COされたら イモケンピ破綻するんだけど
大丈夫かな」
ゲームマスター「そんなぁ」
SONYさん「セミファ吊ります」
ほくほくさん「今更狩人COって」
轟き桃の木さん「イモケンピに投票しますね」
徹子のイモ車さん「え、なんしとん SONYは放置」
SONYさんイモケンでGJでてる吊るな
コモレビさん「SONY 自爆wwww」
かんじさん「騙されおったな」
ファニィさん「狂人が誤爆するのは普通にありえるだろ>轟き」
徹子のイモ車さんファニィ真狼目で置いて イモケンピーセミファイナルランでもよろしいでしょうか?
占い候補は占い先予告 しないなら問答無用でしね
SONYさんウォークマン狩人日記
2日目 セミファイナル護衛 霊能噛まれ
何か1匹足りないけどとりあえず占い候補護衛。

3日目 イモケンピ護衛 共有かまれ
追加で出てきた占い真ぽいのでスライド護衛

4日目 イモケンピ護衛 死体なし
もう一日護衛しておく

5日目 イモケンピ護衛 GJ
GJか?継続護衛
かんじさん「騙るという言葉が騙りです」
轟き桃の木さん「轟き狐はみないのー?
多分轟狼にしないとセミファ視点囲いないから困るんだよね?>ファニィ」
ほくほくさん「じゃ、ファニィ>徹子」
SONYさん狩人CO:
ニョホさん「イモケンピはバー!ってでてきたから信頼度高い」
ニョホさん「わかる>徹子」
ゲームマスター「かんじさん前日に騙るってゆってたじゃないですか!」
轟き桃の木さんえ、それだと狂人が真と同じ結果出してるってことになりますけどww
偽占いが2人いて狼狂は協力する→意味わかりますか?>ファニィ
徹子のイモ車さん「個人的にはイモケンピそれほど吊りたいわけでもないんだけどなあ」
イモケンピさん「あの日、色付けたので遅かった
確かに色付けたのは馬鹿だったと反省しているよ」
ほくほくさん「かんじ死んでるのはファニィの狐囲い警戒に見えるんだよね」
めるちなさん「狐の王道は騙りにでて共有たぶらかすことだから」
セミファイナルさん「一生懸命しゃべるのなー対抗たちは。でも順を追って考えればそんな言葉に価値がないことがよくわかる」
そよかぜさん「でしょうー^^w」
ニョホさん「さっすがそよかぜちゃんエライっ」
SONYさん「轟き桃の木吊でもいい」
ファニィさん「轟き占う
ほぼ狼だとは思うけどワンチャン狐もありえそうだ」
轟き桃の木さんイモケンピは潜伏はまぁ許すとして
●引いたのに朝一に貼れない時点でわかるだろう

その他の日はそこそこの速度で貼れてるやん
イモケンピさん「対抗が噛み+占い結果出し
轟き桃の木が一気に誘導を開始する
見え見えです」
そよかぜさん「狼@2だろうから、おおかみをつるとLwになっちゃうから
狂人っぽい占いを吊ればいいと思います
共有の騙りで出遅れた狂人のイモケンピさんかな」
かんじさん「自分ならここは桃の木を噛み合わせて呪殺主張とすることで
信用を引き寄せてみた」
SONYさん「確実に偽なのはセミファイナルですけど」
ほくほくさん「イモが狼としても吊り切るとは思うけど」
轟き桃の木さん「ニョホが狼の内訳はよっぽどないのよなぁーセミファ真だと」
コモレビさん「狐で勝つには狼がある程度強くて、占い噛んでくれるか、
狼があまりに弱くて3人先に死んでくれるかしかないもんね」
轟き桃の木さん「セミファ真決め打ちならSONYさえ残ってればセミファ以外誰吊ってもいいんだけど」
ニョホさん轟吊りで(迫真
ほくほくさん「占い切るならイモから 狂目で見てるから残りが真狼なら占いはもう噛めないはず」
イモケンピさん「>>轟き桃の木さん
●がいきなり強気ですね」
ファニィさん「轟き桃の木はニョホ狼だと思ってるの?
内訳的にありえないのに」
轟き桃の木さんイモケンピを吊る>徹子
セミファイナルさん「俺以外みんな殺せ。順番などに意味はない」
轟き桃の木さん銃殺GJというより
昨日かんじ狐把握→噛みを合わせた
これはあると思われる
徹子のイモ車さん占い吊りの時間だあああ
それぞれの意見を聞きたい
イモケンピさん「>>ほくほく
ないよ」
轟き桃の木さん「SONYキープでイモケンピ吊ろう」
セミファイナルさん「いやさすがにないだろ>ほくほく」
かんじさん「狼が弱すぎてどうしようもないですね」
轟き桃の木さん「セミファイナルに囲いがいない
ファニィとセミファだとセミファを真で見たい」
ほくほくさん「んー呪殺+GJはあり得るのかって」
かんじさん「おつかれさま」
ニョホさん「おはよろかぜ^^w」
イモケンピさん占いCO: そよかぜ○

五日目 そよかぜ 理由:
自ら吊りを宣言した、めるちななんて放置すればいいのに
あの時点で人柱出来ないふうに見えた、そよかぜを占う
又、ここも静かにしていればいいや的な感じだし
ゲームマスター「おつかれさまでした」
徹子のイモ車さん「おはよう」
ニョホさん「占いの真偽なんて登場のインパクト以外なにみたらええねん」
そよかぜさん「おはようございます」
ファニィさん理由
初日に疑ってたSONY占い。
◆SONY 「しかも狐狙いで占って●って」
別に占い理由に伴った結果が出るとは限らなくない?
セミ、轟きで狼2だと思うんで狐あるならこっちかなと。
轟き桃の木さん「ふーん」
イモケンピさん「占いCO: そよかぜ○」
ファニィさん「占いCO SONY○」
セミファイナルさん「占いCO かんじ○」
ほくほくさん「おはー」
6日目の朝となりました。(14/02/17 00:49:20)
かんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんじさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
めるちなさん「狩人鉄板護衛ならワンチャンあんだよね」
そよかぜさんの独り言「ファにさん護衛」
イモケンピさんの独り言「(´・ω・)」
イモケンピさんの独り言「明日占い吊りを開始されると面倒dなぁ」
ニョホさんの独り言「占いはセミファイナルが空気なのでセミファイナル吊っていいよ」
イモケンピさんの独り言「占い噛みならファニィ噛みだけど、どうだろうね」
コモレビさん「あいつは鋭いから初日に死んでくれて助かったよ>すごくいいよさん」
徹子のイモ車さんの会話「思考回路はショート寸前♪」
めるちなさん「あちゃ」
SONYさんの遠吠え「じゃあ狩人は死んでるなと希望的観測」
徹子のイモ車さんの会話「アカン、そろそろフリーズする」
セミファイナルさんの独り言「まー銃殺が出るかどうかしかないけど」
かんじさんを占います。 >>> セミファイナル <<<
めるちなさん「偶数戻しとかあぶいと思うんだけどねぇ」
セミファイナルさんの独り言「せっかくだからめるちなの言っていた通りにしよー。こいつも占いたいところだったし」
轟き桃の木さんの独り言「てかセミファに囲いがないんだよな今日まで
疑うとこではないか」
ファニィさんの遠吠え「一応狩人日記はよろしく
確定○が狩人な気はするけども」
ささきさん「しかしデリヘルネタで逆に狼確信されてましたよね・・・」
ファニィさんの遠吠え「まー今日はかんじ噛みで行く」
轟き桃の木さんの独り言「んでファニィの○にひたすら○を打ってくるようであれば・・・」
そよかぜさんの独り言「うーん 間違ったかな」
徹子のイモ車さんの会話「ファニィがここで●占っても殺せないなら吊っちゃうかも」
轟き桃の木さんの独り言「◆セミファイナルさん  「俺の●吊るなら対抗吊って、当然だけど」
これはあんま偽には言えない発言のように思えるけど

セミファ狼の場合狐候補がそよかぜめるちなしかいないんよな」
ニョホさんの独り言「そよかぜちゃん弄ってねぇ・・・・・・」
そよかぜさんの独り言「ニョホさんを護衛しています」
ほくほくさんの独り言「イモ吊って最終日に占いランって感じが安全?」
ファニィさんを護衛します。 >>> そよかぜ <<<
めるちなさん「判別ついててこの噛みなのかぁ」
ファニィさんの遠吠え「狐候補狭いし逆囲いはやめとくかなぁ」
コモレビさん「チェンジ●は相談とかしてないからしらん。
チェンジ誘導は邪魔だったから吊れたらいいなぁ レベルですね>ささきさん」
かんじさんの念話「逆に勝てない」
SONYさんの遠吠え「おっけ」
ほくほくさんの独り言「しているようにも見えた HIT!」
理由に結果が入ってるとどうしても偽に見えてしまう…」
轟き桃の木さんの独り言「さすがに完グレ噛みGJとかではないだろう」
ファニィさんの遠吠え「かんじ狐」
轟き桃の木さんの独り言「めるちな狐もあるのでどうしようかというところである」
徹子のイモ車さんの会話「ファニィの占い先と結果がずっとかゆいところに手が届かないかんじ」
ファニィさんの遠吠え「明日真がニョホ占うとだるいんだよなぁ」
SONYさんの遠吠え「お狐は?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ファニィさんの遠吠え「狐を囲えてたのは良かった
完グレにおいて狩人COされたらくそだるかっただけに」
5日目の夜となりました。(14/02/17 00:44:21)
めるちなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セミファイナルさん0 票投票先 → イモケンピさん
かんじさん0 票投票先 → めるちなさん
めるちなさん8 票投票先 → ファニィさん
イモケンピさん1 票投票先 → そよかぜさん
徹子のイモ車さん0 票投票先 → めるちなさん
ニョホさん0 票投票先 → めるちなさん
轟き桃の木さん0 票投票先 → めるちなさん
ファニィさん1 票投票先 → めるちなさん
そよかぜさん1 票投票先 → めるちなさん
SONYさん0 票投票先 → めるちなさん
ほくほくさん0 票投票先 → めるちなさん
ささきさん「チェンジさん●とか、デリヘルネタでチェンジ誘導とか、
やっぱりチェンジさんが役持ちと思ったからですか?>デリヘルさん」
ほくほくさん「イモ真ならあの遅さはいただけないね>める」
かんじさん「信用勝負するにもその噛みじゃ成り立たない
占い噛みに切り換えるか、呪殺を視野にいれた噛みをするしかないので
COなしの●吊り進行なので基本狐残ってるわけですからね」
轟き桃の木さん「イモケンピは私を狼主張する癖になんなのww
来易くさん付け呼ばわりしないで」
ファニィさん「2つとも?」
SONYさん「しかも狐狙いで占って●って」
ニョホさん明日パンダの結果二つともだしていいよ>ファニィ
めるちなさん「ファニィさん狂人で相対的にイモケンピさんが真なのかなぁとおもった、あとかんじさんあたり狐じゃないかなぁ、と」
コモレビさん「誰がデリヘル三昧やねん
ささきは発言と投票から霊脳読み、ちなみにファニィは使ってを霊脳と
思っていた模様。
でも哲子の態度敵に使ってが真霊脳だったかなぁと思ったわ」
ファニィさん「んじゃパンダのどっちか占います」
かんじさん「今日ほくほく噛みは普通ありえないです」
ほくほくさん「それっぽいよね>かんじ」
イモケンピさん「>>轟き桃の木さん
対抗に狼1確定ならね。銃殺でない限り、役目ごめんじゃないよ」
徹子のイモ車さん「パンダでもええよ 
それが死体になれば大勝利やん?」
轟き桃の木さん「ありありあり!>ファニィ」
かんじさん「昨日の空気で信用諦めて占い噛みに切り換えたが護衛されていた
というのが本命状況です」
轟き桃の木さん「だいたいほくほく噛みGJじゃなかろうか
ファニィ狼としたらかんじ噛み狐把握とかありそ」
ファニィさん「これパンダ占いってありなの?
完グレとパンダしかいないんだけど」
セミファイナルさん「俺の●吊るなら対抗吊って、当然だけど」
ニョホさん「吊り数とGJでた場所次第で狐探しゲーだし」
イモケンピさん「GJ出たので今日はグレー吊りでいい筈」
めるちなさん「●がかぶったりで一応まだ余裕あるんだよね、狐噛みな気がする」
徹子のイモ車さん「おまえら好きだろ?狩人保護」
轟き桃の木さん「ひとまずさ、セミファとイモケンは●打ち尽くしちゃったよね
真狂狐でもない限り
まぁ頑張れ」
そよかぜさん「轟さんが吊ってほしそうなので投票しました」
ささきさん「僕のこと共有だと思って噛んだんですか?>デリヘル三昧さん」
セミファイナルさん「まー狩人がわかってんじゃねーの?グレにいる確率の方が高いわけなんだけどな」
徹子のイモ車さんん、いいよめるちな吊りでも
ファニィ以外の占い師視点でその●と対抗で狼全部だろ?
かんじさん「狩人じゃないとこ吊ったらどこでもいいですよまだ11人」
コモレビさん「ここでファニィが吊れたら負け、だな」
ほくほくさん「●2個出たけど占い削るの?●吊るの?」
SONYさん「轟きさんもパンダCOですね。」
轟き桃の木さん「たださーこれセミファ真でファニィ狼だとしたら
ファニィは狐囲うのを恐れてない感じなんだよね
間違ってるんかな」
ニョホさん「ニョホ☆」
セミファイナルさん「俺は仕事しただけだから、あとはお前らの判断だろ」
ファニィさん「SONYか轟き、どっちかが狼だと思ってたんだけど対抗が●出し合っているという」
そよかぜさん「狩人さんGJです」
イモケンピさん「>>徹子のイモ車さん
占い結果まんま」
轟き桃の木さん非狩である事を宣言します
かんじさん「本来最初に吊れていたところ」
使ってくださいさん「これは狐把握っぽいかな」
ニョホさん「貼るタイミング糞すぎてネタが理由に埋もれたマジ糞」
轟き桃の木さん「私はファニィが狼に見えるんだけどねぇ」
SONYさん「パンダCOで。私視点偽占い1つ判明」
めるちなさん「吊り増ええたし私吊りでいいんじゃないですかね」
かんじさん「●先がセミさん真の補強材料しかないですね」
コモレビさん「誰がデリヘルさんやねん^^
まぁファニィが信用したそうだったので、ですね>共有噛み」
徹子のイモ車さん「おまえら臭いとこばっか●打つのな」
セミファイナルさん対抗も投票していたし狐狙い。銃殺出た場合噛みどころによっては1人破綻する可能性もある
轟き桃の木さんコモレビがCO渋った感じなのにファニィは狩の可能性考えず吊っていいと言ってます
これはファニィの内訳がわかってないと言えないのでは?

◆ファニィさん 「コモレビ吊りでいいよ
グレーだし」

◆コモレビさん 「あるわけないじゃん>CO」
ゲームマスター「狐噛みかー」
イモケンピさん四日目  轟き桃の木 理由:
ファニィが狼で身内切りには見えない
セミファイナル狼で見て、即囲いを睨んで桃の木を占う
発言はそこそこあって、基本的に傍観のスタイルなので
人外が安全圏に入って発言しているようにも見えた HIT!
ニョホさん◆めるちなさん 「じゃあ狼噛むしかないね、計画通り!>ニョホさん」
この発言は噛まれる事のない狼の発言ですかねぇ・・・・・・
ファニィさん「理由
◆ニョホ 「CO無とかいうと展開次第では吊づらいじゃないかー俺は吊るけど>イモ」
ぶっちゃけめるちなは素村でしょ。
あの手のCOなしミスは大抵素村だし、人外の村認定狙いだとしてもめるちなが
それをやるとは思えない。完グレから村認定が出るのを恐れた発言に見える。」
轟き桃の木さん「おはすー」
徹子のイモ車さん「おはよう 吊りが増えました」
SONYさん「make.believe」
ニョホさん「ないすGJ」
ほくほくさん「お、死体なし」
めるちなさん「おはようございます」
セミファイナルさん「占いCO SONY●」
イモケンピさん「占いCO:  轟き桃の木●」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
ほくほくさん「おはー」
ファニィさん「占いCO ニョホ○」
5日目の朝となりました。(14/02/17 00:37:04)
かんじさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
コモレビさん「SONYさんが吊られる気配しかしなかったんで全力でつりどころつくっただけですね 結局つれなかったけどね^−^」
ささきさん「占い噛めばいいのになんで霊能噛みなんですか?>デリヘルさん」
セミファイナルさんの独り言「イモってどこ投票だったっけ?」
かんじさんの念話「諦めて占い噛んでください信用無理です」
セミファイナルさんの独り言「投票ログ取り忘れてたんだよなあ」
徹子のイモ車さんの会話「狼視点真占いの可能性が高め???何言ってんだこいつ??」
轟き桃の木さんの独り言「かんじ○を出すためだけの理由にしか見えないな」
轟き桃の木さんの独り言「かんじが狼か非狼か
うーん」
徹子のイモ車さんの会話「あとファニィもよくわからんこと言ってるなあ
◆ファニィさん  「理由
◆かんじ 「ケンピさんはなぜ朝一COじゃないんですか
わざと遅らせたのか出遅れたのか」◆かんじ 「ケンピさんは朝遅らせる意味を」
イモケンピにつっかかりすぎてる。
SONYの中身次第だけど狼視点まだイモケンピは真占い同然の可能性が高め。
対抗とは言え、そこに突っかかるのはちょっと人外っぽい。」」
轟き桃の木さんの独り言「ファニィは狼だと思うけどね」
そよかぜさんの独り言「ほくほくさんもいいな」
ほくほくさんの独り言「イモ狂人ファニィ狼?」
そよかぜさんの独り言「やっぱり 共有さん護衛しようかな」
徹子のイモ車さんの会話「まあ、でもSONYがフェードアウトしていくのは気に入らんかな」
ニョホさんの独り言「勘繰れにそよかぜちゃんと生き残る予定をめるちなに妨害される罠」
そよかぜさんの独り言「ファニィさんを護衛」
SONYさんの遠吠え「まかせた」
ささきさん「ファニィさんがSONYさんを逃がしてるのかなあ。
チェンジさんに聞かないとわかりませんね。」
ファニィさんの遠吠え「 」
ファニィさんの遠吠え「 」
使ってくださいさん「明日はめるちなさん吊るんじゃないの?」
ゲームマスター「あれってコピペじゃなかったですか?<デリヘル」
コモレビさん「ただのコピペだ 気にするな>ささきちゃん」
セミファイナルさんの独り言「まーいいや。俺は結果は出してる、あとは見る奴らのやることだから」
ファニィさんの遠吠え「ちょっと露骨だけど自分の○噛むか
もしくは完グレ行こう」
SONYさんの遠吠え「おけおけ」
ほくほくさんの独り言「ソニーむしろ狐なんじゃないのかと」
めるちなさんの独り言「コモレビとめるちなで間違えたとかいったい何%の人間がわかるんだろうか」
徹子のイモ車さんの会話「占い候補の発言見直すか」
ファニィさんの遠吠え「と思ったけど相棒と最終的に●出したい轟きしかいないなぁ」
ささきさん「日曜日にデリヘルなんか自宅に呼ぶ時点で間違ってます。」
SONYさんの遠吠え「まあ何とかなるでしょうし」
徹子のイモ車さんの会話「正直だれ切りたいとかないんだよね
こまったことに」
ニョホさんの独り言「◆コモレビさん 「でもまぁ霊脳もいないし 吊られる意味がわからんけど 霊界でにやにやしといてやるよ!!!」
へのレス」
セミファイナルさんの独り言「あーね...んー?となるとどうなってんだ?」
徹子のイモ車さんの会話「相方おつかれ
コモレビが吊られた理由?バランスだよォ・・・?」
ニョホさんの独り言「お前吊る理由とか全占い視点生存最高2wにする意味しかないじゃろ」
ファニィさんの遠吠え「とりあえず暫定○のどれか噛む」
SONYさんを占います。 >>> セミファイナル <<<
コモレビさん「狐に○うってんなぁ やばいなぁ」
ファニィさんの遠吠え「アカン、コモレビの反応が黒いで…
狩人COしなかったのはGJだけど、さっさとCOなし言って良いんだぜ」
轟き桃の木さんの独り言「んーイモケンピ狼はあんまーなさそうだな
真狂」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ファニィさんを護衛します。 >>> そよかぜ <<<
SONYさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「チェンジさんいらっしゃらないから正解が聞けないや、残念」
4日目の夜となりました。(14/02/17 00:31:49)
コモレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セミファイナルさん1 票投票先 → コモレビさん
かんじさん0 票投票先 → コモレビさん
めるちなさん0 票投票先 → コモレビさん
イモケンピさん0 票投票先 → コモレビさん
徹子のイモ車さん0 票投票先 → コモレビさん
コモレビさん11 票投票先 → セミファイナルさん
ニョホさん0 票投票先 → コモレビさん
轟き桃の木さん0 票投票先 → コモレビさん
ファニィさん0 票投票先 → コモレビさん
そよかぜさん0 票投票先 → コモレビさん
SONYさん0 票投票先 → コモレビさん
ほくほくさん0 票投票先 → コモレビさん
ゲームマスター「わかんないけど、チェンジさんの言う村狼ランになってるっていうのは
ファニィさんの投票とかが関連してるんですかねー」
ささきさん「票ってか発言もバリバリ非共有でしたよね。」
ゲームマスター「あー」
コモレビさん「でもまぁ霊脳もいないし 吊られる意味がわからんけど 霊界でにやにやしといてやるよ!!!」
セミファイナルさん「次はもう少し頑張れよ>コモレビ」
轟き桃の木さん「そだね>かんじ」
轟き桃の木さん「だとしたら3日目に●出すんじゃーないかなと思った>コモレビ」
かんじさん「あとイモケンピさんが狼でSONYさんも狼の場合でも共有噛めるけど」
徹子のイモ車さん「めるちな狐だと思うならご随意にーって感じだが、そのせいで落ちるかもしれない信用は自分で取り戻すんやで」
ゲームマスター「票で共有霊能透けたって感じは狼会話見てても無かったですけど」
コモレビさん「あんなもんなんで俺が狼で初日から吊られにいくネタ発言のみとかなんだよ
ありえねぇよ
まぁセミファイナルさん視点で邪魔ものだったようでなによりです^^」
轟き桃の木さん「ひとまずほくほくというお弁当もできたし
狼がこのまま信用路線でいくなら銃殺警戒が必須です
かんじ、轟、SONYの狼、非狼 噛まれるタイミングで狼どこか当てていこー」
ニョホさん「CO無とかいうと展開次第では吊づらいじゃないかー俺は吊るけど>イモ」
イモケンピさん「>>ニョホ
めるちなは占うより、吊りたい場所なんだよな」
めるちなさん「じゃあ狼噛むしかないね、計画通り!>ニョホさん」
コモレビさんあるわけないじゃん>CO
ほくほくさん「イモとファニィ視点の●吊ってるんだし今日はセミの●でいいじゃん?」
徹子のイモ車さん「コモレビCOは?めるちなは後々考える どっかで吊るから占うなよ」
かんじさん「ファニィさん狼だとほくほくさんが真の○だと分かってるので
狐囲いの心配がなく今日共有噛んでも呪殺破綻がなかったのでこう噛める」
セミファイナルさん「偽見えてるから共有噛めるんだよ」
轟き桃の木さん「チェンジさんて初日にそんなに怪しいとは思わなかったんよね
そしてコモレビの初日のチェンジ誘導もなんかなぁと思った」
そよかぜさん「間違いは誰にでもあるよ〜」
ニョホさんこーやってめるちなは吊られない噛まれないポジションに収まったのだっ!彼は狐に違いない!
轟き桃の木さん「私もセミファさん真目やねぇというわけでコモレビさんにCO聞いて吊ればいいんじゃない」
徹子のイモ車さん「信用勝負かあ
明日から占い候補切っていくよ」
めるちなさん「間違えたテヘペロ」
イモケンピさん「にてないだろw」
そよかぜさん「何でCO言ってるの?」
ファニィさん「コモレビ吊りでいいよ
グレーだし」
ほくほくさん「よ、よろしくお願いいたします…gkbr>徹子」
コモレビさん「セミファイナルさん吊りでよろしく^−^」
ファニィさん「名前似てるから…(震え声」
轟き桃の木さん「大体かんじさんと推理同じですがあれあれ」
ニョホさん「めるちなはなにしてんの」
コモレビさん「ほくほくですな^^」
轟き桃の木さん「ほくほくが確定○になるということは、
ファニィ狼の場合はかんじが真っ先に囲い候補だねー」
徹子のイモ車さん「ほくほく新しい相方だね(ニッコリ」
ニョホさん「使って真霊みてたとか俺かよ」
めるちなさんあっ、はいCOないです
かんじさん「状況見てからCOしてるイモケンピさんは普通に考えて狂人で
ファニィさん真ならセミーチェンジの狼が濃いけれどセミさんの対応がそうは見えない。
セミ真のファニィ狼というのが状況として一番自然」
ほくほくさん「はいお弁当になりましたー」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
めるちなさん「おはようございます」
轟き桃の木さん「使って真霊も見てたんだ」
セミファイナルさん村人視点では増えた占い候補、●が被っていることなどに興味を示すところだと思ったが全く関心を示さなかったので
イモケンピさん三日目 ほくほく 理由:
対抗x2の○占っておきます
○x2が狼や狐の場合、村勝ちから遠のく
村でも確定○x3になるので、噛み筋が固定されるでしょう
コモレビさん「おはよう」
使ってくださいさん「死にました」
ほくほくさん>昨日の投票は占い先が死にそうだったので、ずらさせてもらったよ
吊れてもそこが○だとしたらグレーの人外当てられる率が上がった、
●だとしたら狼吊れたよやったね!でいいんじゃないの?
理由考えなおすの面倒だったから?とか疑っちゃうんだけど>イモ
轟き桃の木さん「あー恐れてるんだね」
ファニィさん「理由
◆かんじ 「ケンピさんはなぜ朝一COじゃないんですか
わざと遅らせたのか出遅れたのか」
◆かんじ 「ケンピさんは朝遅らせる意味を」
イモケンピにつっかかりすぎてる。
SONYの中身次第だけど狼視点まだイモケンピは真占い同然の可能性が高め。
対抗とは言え、そこに突っかかるのはちょっと人外っぽい。」
ささきさん「票ってなあに?
僕が共有なら潜伏共有庇って徹子にあわせる必要はないから非共有丸わかりですよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
徹子のイモ車さん「相方おつ」
イモケンピさん「占いCO: ほくほく○」
ファニィさん「占いCO かんじ○」
SONYさん「make.believe」
セミファイナルさん「占いCO コモレビ●」
ほくほくさん「おはー」
ゲームマスター「はーい、おつかれさまでした
またの機会に〜」
4日目の朝となりました。(14/02/17 00:25:00)
使ってくださいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使ってくださいさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
使ってくださいさんの会話「明日から切っちゃいます?」
チェンジさん「じゃおつかれGM村たておつ」
チェンジさん「俺以外誰も指摘出来てないのは流石にどうかとおもうよ」
めるちなさんの独り言「占い死んでるならイモケンピなんだよなぁ」
轟き桃の木さんの独り言「使って共有なんだろうなぁ
撤回しとけってなるなら」
チェンジさん「村狼ランの割れ方とか多分経験つまないとわからないかんじ」
徹子のイモ車さんの会話「というか占い候補吊ればええねん」
ゲームマスター「あー昨日のログ取り忘れた 初日の票ですよね?」
徹子のイモ車さんの会話「占い候補が死んだらそうしようか
死ななくても5日目にははじめよう」
使ってくださいさんの会話「自分もそう思いました
グレ削っても狩にヒットしそうですが占い切りという名目の初手囲い潰しやっちゃいます・」
チェンジさん「あんまみてないんだろうな」
ゲームマスター「どっち噛んでも村役職減らせるし。でも今回みたいに狼を疑念に至らせて噛み切りまであるし」
チェンジさん「多分票」
ファニィさんの遠吠え「おkおk>使ってください霊能」
セミファイナルさんの独り言「まーここ狼だよなー」
イモケンピさんを護衛します。 >>> そよかぜ <<<
轟き桃の木さんの独り言「徹子噛まれの場合のみ使って狼を疑うか」
徹子のイモ車さんの会話「噛み合わされてもいーからほくほく占ってくんねえかな」
コモレビさんを占います。 >>> セミファイナル <<<
コモレビさんの遠吠え「吼え減らすか狼吊れた体だから」
ささきさん「◆コモレビさんの遠吠え 「使ってください 真霊脳だったぽい すまんな>ファニィ」
意味あるのですね・・・。了解。」
徹子のイモ車さんの会話「ほくほくかな」
徹子のイモ車さんの会話「霊噛みなら
2日目の時点で狂狼-真共のセンもあったな
その場合、2日目で判別ついてる」
使ってくださいさんの会話「霊能ごめん、何の役にも立てなかったよ」
コモレビさんの遠吠え「信用で 噛み切りか
いもけんぴ 噛みでSONY逃げ切りかどちらかだな」
セミファイナルさんの独り言「どこ占お?」
コモレビさんの遠吠え「使ってください 真霊脳だったぽい すまんな>ファニィ」
ニョホさんの独り言「そよかぜちゃんにはずっとこのままでいてほしいですね」
チェンジさん「おつかれ」
イモケンピさんの独り言「あ、これ、狼即死して、その後チェンジで吊れたパタンやw」
SONYさんの遠吠え「いもけん優秀だなあ」
コモレビさんの遠吠え「噛み切り 」
轟き桃の木さんの独り言「割と使ってください狼もあるかもと思うんだが
占い増えるなら真共でよいのかね」
ニョホさんの独り言「◆ニョホさん 「昨日イモケンピに投票してた人ってやっぱセンスあるよね」

◆そよかぜさん 「◆ニョホさん 「昨日イモケンピに投票してた人ってやっぱセンスあるよね」
さすがです!」 」
ほくほくさんの独り言「イモ真はないわー」
ファニィさんの遠吠え「使ってください噛み切る」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ささきさん「毎回思うんだけどアーマーって意味あるの?」
3日目の夜となりました。(14/02/17 00:20:19)
チェンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セミファイナルさん1 票投票先 → ファニィさん
チェンジさん11 票投票先 → SONYさん
かんじさん0 票投票先 → チェンジさん
めるちなさん0 票投票先 → チェンジさん
イモケンピさん0 票投票先 → チェンジさん
徹子のイモ車さん0 票投票先 → チェンジさん
コモレビさん0 票投票先 → チェンジさん
ニョホさん0 票投票先 → セミファイナルさん
使ってくださいさん0 票投票先 → チェンジさん
轟き桃の木さん0 票投票先 → チェンジさん
ファニィさん1 票投票先 → チェンジさん
そよかぜさん0 票投票先 → チェンジさん
SONYさん1 票投票先 → チェンジさん
ほくほくさん0 票投票先 → チェンジさん
セミファイナルさん「あって狐だけど>ニョホ」
チェンジさん「あと●2個の内訳も考えておけ」
ほくほくさん「●吊ってみたい」
イモケンピさん「>>めるちな
全く同意だよ」
チェンジさん「例えば俺と誰か別の奴●だった場合は吊り2個必要だけど
●2個が俺だから吊り1個で2人視点の人外がつれたことになる」
ファニィさん「狐狙います」
使ってくださいさん「昨日ランで捨て票したところが狼とみるかどうかだけど
何で2日目に出てる占いは偽なんじゃないかなって思ってる」
かんじさん「急いでそれじゃちょっと話にならないですね」
ニョホさん「悪いがもくそもお前のグレーだから遠慮なく吊れよ>セミファイナル」
チェンジさん「まぁ頑張って村勝ってくれよ
俺は人外から●2個もらいで2視点からの人外候補として吊られるんだから
村視点かなり楽になるはず
これはわかるよな」
ゲームマスター「チェンジさんみたいに自信のあるひとになりたい」
めるちなさん「つーか遅れたならそのまま潜って明日の朝一出てたほうがマシな結果」
コモレビさん「かんじさんに誰も注目してませんね、僕がつばつけておきましょう」
そよかぜさん「今日は●吊りですね」
イモケンピさん「>>かんじ
噛むの遅いんじゃ 普通に急いで出たつもりだよ」
ニョホさん「そよかぜちゃんかわいい」
セミファイナルさん「お前ら視点●吊りが妥当だろ?チェンジは村なら悪いが死んでくれ」
そよかぜさん「◆ニョホさん 「昨日イモケンピに投票してた人ってやっぱセンスあるよね」
さすがです!」
ささきさん「◆チェンジさん 「つまりお前らは狼にだませる候補として残されている」
なんでそんな挑戦的なんだろう」
ほくほくさん「噛み時間的に占いに狼いるの確定っぽいし占い噛まれた時点で残り吊って狐どうしよう…」
かんじさん「ケンピさんはなぜ朝一COじゃないんですか
わざと遅らせたのか出遅れたのか」
轟き桃の木さん「いや霊→占って噛まれたら狼非狼すらわからず推理崩壊やで>使ってください」
徹子のイモ車さん「2−2の霊わざわざ噛むなら占いに狼混じりだったということ
それなら潜伏で出てきた占い師は真狂で見れるだろう>相方」
ニョホさん「3-1で霊能初日ですが頑張ってグレー詰めてください」
コモレビさん「残りのジンガイが少なくなってしまいますが探しましょうか」
チェンジさん「分かるかね?」
イモケンピさん「●発見したけど、そのまま噛まれそうだな(´・ω・)」
チェンジさん「つまりお前らは狼にだませる候補として残されている」
轟き桃の木さん「なんかチェンジの発言的に身内切られってのはなさそうだね」
使ってくださいさん「でも霊能噛んでる時点で占い噛む気ないんだよなぁこれ」
セミファイナルさん「そっちか、銃殺出たらマジで得だったのになあ...」
チェンジさん「俺を恐れての●」
ニョホさん昨日イモケンピに投票してた人ってやっぱセンスあるよね
SONYさん「噛まれたのは霊能のほうなのね」
かんじさん「遅れたなら対抗からのチェンジ●を見てまだ潜伏続行の選択があったのでは?」
ほくほくさん「うわ恥ずかしい///>ニョホ」
轟き桃の木さん「イモケンピとかピンポイント吊り逃しのとこが入ってるのがなんかなぁ作為的に感じるが」
徹子のイモ車さん「おれは初手にSONYを吊りにいく君たちのアグレッシブさが嫌いではないが同時に恐ろしい」
チェンジさん「人外糞チキン村」
そよかぜさん「◆かんじさん 「狼吊る気ない吊りするなら最初から人柱制にしたら?」
柱になりたくな〜い」
セミファイナルさん「どうする?対抗占いする?>共有」
使ってくださいさんあいあい
撤回共有CO
相方徹子さん
チェンジさん「どうせ俺の中身分かったから戦力吊りで●うってきたんだろうな」
かんじさん「ケンピさんは朝遅らせる意味を」
轟き桃の木さん「割と吊り逃しが多かったように思う
SONY,チェンジは逃してもらった感じだね」
ニョホさんそれ逆wwwwwww>ほくほく
イモケンピさん「>>ほくほく
そら、○吊られたくないからね」
ほくほくさん「これがあったからちょっとイモ信用しにくい」
チェンジさん「自動的にセミファイナルが真に昇進した」
徹子のイモ車さん「あ、でも●吊るなら撤回しとけ
護衛行ったら不味いわ」
セミファイナルさん「お?何?増えんの?」
コモレビさん「チェンジ!」
SONYさん「占い追加で俺占ってるのな」
轟き桃の木さん「かんじさんに割と同意ではあるけど私は超狼狙ったぜ」
ほくほくさんイモケンピ:すごくいいよ…→めるちな→そよかぜ
吊れるならどこでもよかったわけ?
ファニィさん「出遅れ狂人の誤爆乙」
めるちなさん「チェンジ吊りまったなしだね」
ほくほくさん「あらチェンジが割とまっ黒」
かんじさん「狼吊る気ない吊りするなら最初から人柱制にしたら?」
ニョホさん「お前らそよかぜちゃんまたせてんじゃねーよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
轟き桃の木さん「ふーん」
チェンジさん「COないけど吊られてやるよ」
イモケンピさん一日目 SONY 理由:
SONYなので、とりあえず占いました
お隣占い

二日目 チェンジ 理由:
共有の話題、アーマーの話題、発言稼ぎ
隠れたい人外のテンプレ行動なので占い HIT!

昨日の投票は占い先が死にそうだったので、ずらさせてもらったよ
使ってくださいさん「霊結果○です」
ニョホさん「そよかぜ 「噛みおせぇよ」」
徹子のイモ車さん「じゃあチェンジCOある?」
コモレビさん「おはよう」
チェンジさん「しゃあねえなあ」
ファニィさん「理由
◆チェンジ 「コモレビが絶対狼って確信したw
根拠は?」
コモレビが狼なら庇っているように見える。
誘導を恐れている感じから仮にコモレビが村だとしても割と黒い反応に見える。」
イモケンピさん潜伏占いCO: SONY○ チェンジ●
徹子のイモ車さん「おはよう」
ほくほくさん「おはー」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
めるちなさん「おはようございます」
轟き桃の木さん「おはよー」
セミファイナルさん「占いCO ほくほく○」
SONYさん「make.believe」
チェンジさん「共有票に乗っかりという大正義名分で村狼ランで村吊れた印象」
ファニィさん「占いCO チェンジ●」
3日目の朝となりました。(14/02/17 00:13:23)
ささきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささきさんを狙います。 >>> ファニィ <<<
ニョホさんの独り言「勝ちはこぼれてきますかね」
ささきさんの独り言「○」
徹子のイモ車さんの会話「それはさすがにわからんわー」
ニョホさんの独り言「適当にやりましょう」
使ってくださいさんの会話「初手判別ですか?
噛めそうな方ですか?」
ささきさんの独り言「○」
徹子のイモ車さんの会話「いても噛む狼いるけどw」
徹子のイモ車さんの会話「占いに狼いないならふつーに占いかんでくるかもね」
ニョホさんの独り言「同数票多すぎ」
セミファイナルさんの独り言「ソニー吊りたかったけど対抗も入れてるんだよなあ」
そよかぜさんの独り言「おつかぜ☆」
使ってくださいさんの会話「どこ噛みでしょうかね?」
ニョホさんの独り言「昨日はイモケンピ吊っとけばよかったんじゃないですかね(無能感」
コモレビさんの遠吠え「使ってくださいはロラされる発言が演技くさい」
セミファイナルさんの独り言「占いなんてそんなに重要じゃないよ。頼れるなら頼りたいけど」
コモレビさんの遠吠え「せやな。」
イモケンピさんの独り言「●出すの止めようかなぁ
このままじゃ背徳になりそうだ」
徹子のイモ車さんの会話「●銃殺なければ素直にグレラン続ける感じかなー
真狂-真共か真狼-狂共ってとこかなあ」
ニョホさんの独り言「かんじに誘導して適当にそよかぜちゃんに絡んだらいいかんじか」
ファニィさんの遠吠え「とりま霊能のどっちか噛むよ」
コモレビさんの遠吠え「俺はささきのが真ぽいと思ったけどなぁ まぁわからん」
イモケンピさんの独り言「確実に死んでるでこれw」
使ってくださいさんの会話「了解しました」
SONYさんの遠吠え「日記書いてる」
ファニィさんの遠吠え「ささきのが真っぽいかね」
徹子のイモ車さんの会話「霊初日と思うなら、対抗が噛まれても続けるのもアリだと思う
おれが噛まれたら解除すること」
コモレビさんの遠吠え「そっち共有だろうけどいいの?>使ってください」
SONYさんの遠吠え「紙は任せる」
ほくほくさんの独り言「すごくは狂人なのかなぁ 2回目で共有に入れてるし」
SONYさんの遠吠え「紙は任せる」
そよかぜさんの独り言「ファニィさんを護衛」
使ってくださいさんの会話「霊結果○にしときます
指示あればお願いします」
セミファイナルさんの独り言「かんじ占いたかったけど」
イモケンピさんの独り言「なんか狼糞弱くて、既に吊られた&吊れらそうな場所に居る予感がする」
かんじさんの念話「狼に見えるのかそこが」
コモレビさんの遠吠え「SONY指定されたら狩人COとかなんかCCOすればいいよ」
セミファイナルさんの独り言「んー、まー積極的狙い方じゃないし仕方ないか」
ファニィさんの遠吠え「使ってください噛むよ」
SONYさんの遠吠え「これで俺は占いにくいだろう」
コモレビさんの遠吠え「あぶねぇあぶねぇ セフセフ」
ほくほくさんを占います。 >>> セミファイナル <<<
SONYさんの遠吠え「あぶねぇ汗」
使ってくださいさんの会話「すみません初日臭かったので騙っちゃいました」
ゲームマスター「せやな。」
イモケンピさんの独り言「困るわこれ^^;」
ほくほくさんの独り言「初日から3投票とか」
ファニィさんの遠吠え「おk、ナイスラン」
ゲームマスター「おつかれさまでした…」
ファニィさんを護衛します。 >>> そよかぜ <<<
すごくいいよ…さん「ここが地獄か…」
徹子のイモ車さんの会話「初手にSONY吊りは勇気がいる感じ」
2日目の夜となりました。(14/02/17 00:08:14)
すごくいいよ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セミファイナルさん0 票投票先 → すごくいいよ…さん
チェンジさん1 票投票先 → SONYさん
かんじさん0 票投票先 → SONYさん
めるちなさん2 票投票先 → SONYさん
イモケンピさん1 票投票先 → すごくいいよ…さん
徹子のイモ車さん1 票投票先 → すごくいいよ…さん
コモレビさん0 票投票先 → すごくいいよ…さん
ニョホさん0 票投票先 → イモケンピさん
使ってくださいさん0 票投票先 → めるちなさん
ささきさん0 票投票先 → すごくいいよ…さん
轟き桃の木さん0 票投票先 → めるちなさん
ファニィさん0 票投票先 → SONYさん
そよかぜさん0 票投票先 → チェンジさん
SONYさん4 票投票先 → すごくいいよ…さん
すごくいいよ…さん7 票投票先 → 徹子のイモ車さん
ほくほくさん0 票投票先 → すごくいいよ…さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セミファイナルさん0 票投票先 → そよかぜさん
チェンジさん2 票投票先 → SONYさん
かんじさん0 票投票先 → SONYさん
めるちなさん3 票投票先 → SONYさん
イモケンピさん1 票投票先 → めるちなさん
徹子のイモ車さん1 票投票先 → すごくいいよ…さん
コモレビさん0 票投票先 → チェンジさん
ニョホさん0 票投票先 → イモケンピさん
使ってくださいさん0 票投票先 → めるちなさん
ささきさん0 票投票先 → すごくいいよ…さん
轟き桃の木さん0 票投票先 → めるちなさん
ファニィさん0 票投票先 → SONYさん
そよかぜさん1 票投票先 → チェンジさん
SONYさん4 票投票先 → すごくいいよ…さん
すごくいいよ…さん4 票投票先 → 徹子のイモ車さん
ほくほくさん0 票投票先 → すごくいいよ…さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セミファイナルさん0 票投票先 → そよかぜさん
チェンジさん3 票投票先 → SONYさん
かんじさん0 票投票先 → 使ってくださいさん
めるちなさん3 票投票先 → SONYさん
イモケンピさん1 票投票先 → そよかぜさん
徹子のイモ車さん0 票投票先 → すごくいいよ…さん
コモレビさん0 票投票先 → チェンジさん
ニョホさん0 票投票先 → イモケンピさん
使ってくださいさん1 票投票先 → めるちなさん
ささきさん0 票投票先 → めるちなさん
轟き桃の木さん0 票投票先 → めるちなさん
ファニィさん0 票投票先 → SONYさん
そよかぜさん2 票投票先 → チェンジさん
SONYさん3 票投票先 → すごくいいよ…さん
すごくいいよ…さん3 票投票先 → チェンジさん
ほくほくさん0 票投票先 → すごくいいよ…さん
そよかぜさん「◆ニョホさん 「そよかぜちゃんがんばれ(投げやり」
まぁ任せてください」
轟き桃の木さん「これうまい具合に進行論しゃべれるかどうかの話で人外が発言稼げちゃってる感じやでぇー」
徹子のイモ車さん「ネタが滑ったのはいいけどグレランだからなー履き違えんなよ」
ニョホさん「人気投票だからそよかぜちゃんに入れる感じになっちゃうな―」
コモレビさん「初日から大人気で うれしい限りです^^」
チェンジさん「ないんかよ」
そよかぜさん「徹子さんそれおもしろくない」
イモケンピさん「役職の重要度論はどうでもいいなぁ
狼と狐吊らんと勝てんのだし」
チェンジさん「◆すごくいいよ…さん 「コモレビが絶対狼って確信したw」
根拠は?」
すごくいいよ…さん「ないww>チェンジ」
SONYさん「グレラン→グレラン→指定→指定→指定 と進行するのが安定。●とか銃殺とか出たらそのつど考えること」
めるちなさん「徹子さん相方壁に埋まってます」
セミファイナルさん「くだらねー話してんのな」
轟き桃の木さん「コモレビさんとかそんな発言するなら本気出せば色々推理できるんですよね?発言をはぐらかす意味をおなしゃす!」
ゲームマスター「GM>>>>>村民
ですね」
ニョホさん私信用して大丈夫だよ
ほくほくさん「徹子の相方可哀相…」
ささきさん「コモレビ・・・ホテルとかで呼べよw」
チェンジさん「コモレビが絶対狼って確信したw

根拠は?」
かんじさん「村人は人によるので一概に言えません」
めるちなさん「占い>>>>>狩人>>>>霊能>>共有
ぐらいじゃね?真確定前提で」
徹子のイモ車さん何言ってんだクズ共
俺>>>>>>>>{超えてはいけない壁}共有相方>>>>>>その他有象無象
の順に重要に決まってんだろ
ほくほくさん「あ、ごめん。青字なのに今気づいた>徹子
グレラン把握」
そよかぜさん「えーグレランですか」
コモレビさん「以上、チェンジさんへの吊り誘導でした。」
かんじさん「狩人初日の敗北率を見ればそれはまちがいです」
すごくいいよ…さん「コモレビが絶対狼って確信したw」
ニョホさん「コピペ張ってるうちは童貞>コモレビ」
ささきさん「いや、だから人外をノーミスでつらないといけなくなるじゃん」
使ってくださいさん「かんじさん、村人はどの位置になるんですか?」
SONYさん「共有って確定○だからそういう意海で重要よ」
チェンジさん「違うな
占い>>>>>>>>狩人>霊能>共有だな」
コモレビさん「今日デリヘル呼んだら
どうみても推定50代のオバハンが来たから、
開口一発「チェンジ!」っていってドア閉めたら、20分後くらいに
ナイスなギャルがきたんだけど、最初のおばさんどうみても隣の人が
引越しの挨拶にきただけだった。 オワタ^^」
徹子のイモ車さん「すごいねぼすけさんがいますね」
ニョホさん「あー4-2-1かとおもっちゃったーテヘッ」
すごくいいよ…さん「おーw 2-2-1w」
チェンジさん「別にアーマー継続したいならすればいいんじゃない」
かんじさん「占い>>狩人>>>>>>>>>霊能>共有ぐらいの重要度です」
めるちなさん「ライン戦とか過去の遺物なんですねわかります」
ささきさん「2吊り無駄吊りできなくなると結構きついけどね>かんじ」
轟き桃の木さん「かんじさんがわざとなのか本気なのか」
イモケンピさん「共有入りね
アーマーはあんま好きじゃないよ」
ほくほくさん「共有は損だろうよ>かんじ」
ニョホさん「そよかぜちゃんがんばれ(投げやり」
セミファイナルさん「ファニィはもっと頑張らなくていいの?」
SONYさん「ライン戦とか言ってるやつは修行が足りねーな」
ニョホさん「結果割にタイミングでよくわかりますねっ>轟」
かんじさん「霊能と共有を吊ってもそんなに損ではない」
チェンジさん「はぁ」
ほくほくさん「霊能が2いてて霊ロラじゃない選択肢ってどうなの
ライン戦は自分のいない村で見てみたい」
すごくいいよ…さん「おはかぜ☆」
使ってくださいさん「わかりました」
ファニィさん「じゃ撤回しないままグレランでどうぞ」
轟き桃の木さん「ニョホさんは何をどうやって苦しめるつもりかお願いします
狼が霊に出てて内訳誤認目的かと勘ぐってしまいますので」
めるちなさん「じゃあ察してグレランにまいりますね」
徹子のイモ車さん「徹子がイモ引いたぞ!(これが言いたかっただけ」
SONYさん「◆徹子のイモ車さん 「共有ですがグレランしたいです」 わかったね君たち」
ニョホさん「徹子とは気が合う」
チェンジさん「相方騙ってなければローラーします」
使ってくださいさん「ロラでいいですよ」
轟き桃の木さん「それは察しろということですね」
イモケンピさん「霊ロラおやすみ」
コモレビさん「実にいいですね、プリンプリンですね」
めるちなさん「取りあえずグレランだね、この土ならいい殴り合いができそう」
SONYさん「◆チェンジさん 「では霊能ローラーをします
共有撤回はいりません」 いりませんてw」
ほくほくさん「ずいぶん遠いひだりうえだな>ファニィ」
ニョホさん2-2ですね真狼-真狂と踏んで狼を苦しませよう
そよかぜさん「2−2ですね」
ささきさん「またか。
(=´ω`)ノおやすみだょぅ」
かんじさん「霊能じゃないです」
徹子のイモ車さん共有ですがグレランしたいです
チェンジさん「では霊能ローラーをします
共有撤回はいりません」
イモケンピさん「ほむほむ 2−1かー」
SONYさん「順調に出てますね霊能さんもどうぞ」
使ってくださいさん霊能です
轟き桃の木さん「名前的に占われる気はしたが普通に右かよー」
徹子のイモ車さん「いいよ霊能初日信じよう」
ささきさん霊能CO
チェンジさん「霊能初日でした」
イモケンピさん「おはよー」
ファニィさん「理由
左上占い。
アイコンの色が自分と同じ空色。」
ニョホさん「おはようございませんでした」
コモレビさん「おはよう」
ファニィさん「占いCO ほくほく○」
セミファイナルさん「占いCO 轟き桃の木○」
徹子のイモ車さん「おはよう」
SONYさん「make.believe」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
めるちなさん「おはようございます」
ほくほくさん「おはー」
轟き桃の木さん「おはよう」
ささきさん「おはよう」
チェンジさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/16 23:56:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファニィ <<<
使ってくださいさんの会話「はい」
すごくいいよ…さんの独り言「この吠え2騙り」
徹子のイモ車さんの会話「潜っても事故の予感しかしないわ」
徹子のイモ車さんの会話「とりあえずグレラン展開なら素直にでようか」
そよかぜさんの独り言「GMさんありがとう」
ファニィさんの遠吠え「初日は120でいくよ」
そよかぜさんの独り言「どきどき狩人さんができて うれしいです」
セミファイナルさんの独り言「銃殺じゃないといいけど」
徹子のイモ車さんの会話「おたがい、自分が一刻も早く噛まれることを祈るしかないようだな(キリッ」
イモケンピさんの独り言「占いCO:SONY○」
コモレビさんの遠吠え「噛み時間教えてくれたら対応はもつよ、少しね」
ファニィさんの遠吠え「やってやんよ俺やってやんよ!」
ファニィさんの遠吠え「プレッシャーかけるなああああ」
徹子のイモ車さんの会話「なんだと・・・?」
コモレビさんの遠吠え「ちなみに狼で5連勝中です^−^
そろそろ負けるかもしれません ごめんなさい」
ニョホさんの独り言「そよかぜちゃんアイドルだから・・・・震え声」
コモレビさんの遠吠え「よっしゃひさびさに狼だわ」
使ってくださいさんの会話「進行苦手なのでお願いしますね」
ニョホさんの独り言「GMね落ちフラグ確認しました。代理寝落ちしますね」
ファニィさんの遠吠え「騙るね」
使ってくださいさんの会話「特にありません」
かんじさんの念話「最近はバランサーに徹する派なんですけど」
すごくいいよ…さんの独り言「ククク、、、酒を飲める歳になったか」
ニョホさんの独り言「SONY→◆1iIm8GsZKg
そよかぜ→◆ASj1xaVddc

じゃねーの固定CNは糞」
使ってくださいさんの会話「よろしくお願いします」
SONYさんの遠吠え「銃殺対応だけやる」
セミファイナルさんの独り言「ふーん」
そよかぜさんの独り言「きゃー」
徹子のイモ車さんの会話「よろしく
やりたい奇策があるなら早めに言っといてね!」
かんじさんの念話「いやどうだろう」
轟き桃の木さんの独り言「そして銃殺対応を投げ捨てていくー」
轟き桃の木さんを占います。 >>> セミファイナル <<<
SONYさんの遠吠え「潜伏します」
ファニィさんの遠吠え「よろしく」
ほくほくさんの独り言「素村だったよ!!>GM」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・酔っています」
轟き桃の木さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
かんじさんの念話「じゃあ騙ります」
SONYさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 23:51:39)
めるちなさん「じゃあ僕は語ります」
轟き桃の木さん「よろしくね」
ささきさん「よろしくおねがいします」
めるちなさん「よろしく」
かんじさん「じゃあ騙ります」
ニョホさん「よろろろろん」
ほくほくさん「フラグ!」
ファニィさん「よろしく」
ゲームマスター「(ほくほくさんが狼にならないとは限らない)」
ほくほくさん「よろしくー」
ほくほくさん「無だと噛まれてから村終了までもやもやするから」
ゲームマスター「揃いましたので30秒後ぐらいに始めます」
ゲームマスターありになりました
見えにくいので2350かくにんってもっかいいます
SONYさん「make.believe」
徹子のイモ車さん「西郷隆盛とかいう名前からしていかついおっさん」
かりさんがほくほくに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「2350かくにん」
ほくほくさん「有りでお願いしたいです>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かんじさん「盛っていう字かっこいいですよね」
ゲームマスター霊界非表示の有無はズサが決める
ほくほくさん「こんばんずさあああああああ!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:48:42)
サイコロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かんじさん「盛れてるのか」
ゲームマスター「のでこの村には参加できないですごめんね」
サイコロさん「うーんトリ変えないとだね。落ちます」
サイコロさん「なんてこった」
ゲームマスター「あなたです」
ゲームマスター「他は大丈夫」
サイコロさん「自分?」
サイコロさん「えまじで」
さんがささきに名前を変更しました。
かりさんがかんじに名前を変更しました。
ニョホさん「ころころかえてごめんに」
ゲームマスター「初日から数えて13番目の茶色に近い紅色のkariさんは盛れてます」
切枝仮死さんがニョホに名前を変更しました。
kariさんが使ってくださいに名前を変更しました。
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
kariさんが轟き桃の木に名前を変更しました。
お豆の母セミさんが切枝仮死に名前を変更しました。
徹子のイモ車さん「(ゲス顔」
ゲームマスター「漢字にしたりひらがなにしたりするといいですよ」
kariさんがファニィに名前を変更しました。
徹子のイモ車さん「母のお豆とかどうだろう」
ニョホさん「せみ被ってんのか」
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
すごくいいよ…さん「こんばんは」
そよかぜさん「こんばんは」
ゲームマスター「トリチェックするので待ってください」
kariさんがSONYに名前を変更しました。
すごくいいよ…さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:44:43)
dokuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SONYさん「4649」
かんじさん「すごい勢いだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:44:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:44:30)
ファニィさん「こんばんは」
サイコロさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新随時で」
dokuさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:44:25)
轟き桃の木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:44:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:44:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:44:18)
かりさんがイモケンピに名前を変更しました。
kariさんがめるちなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お豆のセミさんがお豆の母セミに名前を変更しました。
かりさんがお豆のセミに名前を変更しました。
徹子のイモ車さん「村が1個終わったよーなのでそろそろ流れてくるかな」
ささきさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:42:18)
徹子のイモ車さん「名前候補食い散らかされても不屈の意思で再び名前考えてくるGMは素敵だと思います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセミファイナルに名前を変更しました。
使ってくださいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:40:41)
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター「名前に悩んだ人は
・お豆腐先生
・セミファイナル
・原宿の母
という名前を考えてきたので使ってください」
kariさんがコモレビに名前を変更しました。
ニョホさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コモレビさん「こんばんわ」
徹子のイモ車さん「ごちそうさまです(ゲェップ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:37:53)
ゲームマスター「あれ・・・おもってたのとちがう・・・」
kariさんが徹子のイモ車に名前を変更しました。
ゲームマスター「こちらこそよろしく」
徹子のイモ車さん「じゃあ名前いただきますね」
徹子のイモ車さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:36:44)
kariさんがチェンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前に悩んだ人は
・軽自動車税
・徹子の部屋
・イモケンピ
という名前を考えてきたので使ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かんじさん「寛容すぎて変なGMも許容されてるところもあるけれど。」
イモケンピさん「こんばんは」
かんじさん「テンプレが1行だとこの村は不穏だとか言われるレベルの時代ありましたね
それからすると近頃はわりと寛容」
ゲームマスター「らっしゃい」
めるちなさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:29:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:29:25)
ゲームマスター「テンプレなんて
村騙り全禁 wiki準拠 挨拶必須 だけでいいかなと思う事もあるの」
かんじさん「こうやって洗練されていくのです
言いたいことは言った方がいいですね」
ゲームマスター「漏れトリじゃなくて割れトリだった」
ゲームマスター「正しくはこう」
かんじさん「はい」
ゲームマスター割れトリ・漏れトリでの参加
(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメよ)
ゲームマスター「ああそこ書き換えるの忘れてたのよ」
ゲームマスター「このあいだ漏れトリを蹴ったら漏れトリに村を建てられて微妙な気持ちになったのだけど、縛りをゆるめたほうがいいのかと考える事もあるの」
かんじさん「わかめて以外のページが出るとダメということは
ブログやツイッターがヒットしてもダメなんですか?自分なのに」
ゲームマスター「旧酉で、旧酉⇒新酉に変更しますって酉変更スレに書き込めば戦績合算してくれると思うの」
かんじさん「なるほどわからないけどわかりました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「わかってるよ、GM。異端は去るのみですぅぅぅぅぅ(絶望」
kariさん「つくりなおさなきゃいけない感じかねやっぱ<GM」
ゲームマスター「この村にはキマリがあるということなの」
kariさん「まじか・・・orz」
kariさん「了解した・・・」
ゲームマスター「自分の酉でググってほしいの
1件しか引っかからないけど」
ゲームマスター「初日を入れて三人目の方ね
この村には参加できないの」
かんじさん「ルルゥありってなんですか」
kariさんなん・・・だと・・・<GM
ゲームマスター「いらっしゃい」
かんじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:21:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「茶色に近い紅色のkariさんはトリップが漏れてるみたいなの」
チェンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:18:51)
ゲームマスター「お茶は無いけどゆっくりしていってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:17:22)
セミファイナルさん「よろしくお願いしま」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:15:59)
ゲームマスター「入村したら死とは何なのかについてじっくり考えてみてください」
ゲームマスター「2345」
ゲームマスター【「普通村」(16or17狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね】

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【この村での禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO [村 人]による役職騙り行為
初日の早噛み(役職実行時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け・その他ログ破壊行為
過度の暴言・人格否定発言
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめて以外のページ出たらダメよ)

【非推奨行為】
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に各種日記を貼る事(ログ破壊行為に抵触するかもね)
ゲーム中の離席

【推奨行為】
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービスは大歓迎!
kari系入村

色々GM判断
ゲームマスター「テンプレ入れてるUSB探し」
戻る