過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
そそそそそ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フサフサ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
神の中の人
エアロ ◆AARiakyouo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Flandre
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(生存中)
 
 
アチャモの乳首
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人が足りないVIP村 〜 136862番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「月曜のほうが増えそう」
たんたんさん「しかしまた急に人減るよねー」
そそそそそさん「村立ておつかれー同村もおつかれー」
たんたんさん「GM村建ておつかれさまー」
たんたんさん「おつかれー」
フサフサさんうぃいいいいいたあああああああああ
ひでさん「村建てありがとうでしたー」
ひでさん「なんだこの狼陣営(ドン引き)」
神の中の人さんjくおおおおおおおおおおおおお
フサフサさんぶるあああああああああああ
たんたんさん「◆フサフサさん 「たんたん視点テイリスしか狐いないじゃん」
あっ」
ひでさん「神よおちついてください」
神の中の人さんふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フサフサさん「おつかれさまでした」
Flandreさん「まあそんな気はした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フサフサさん「おー」
そそそそそさん「おきつねおめー」
ひでさん「お疲れ様ー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/16 23:56:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
たんたんさん0 票投票先 → 神の中の人さん
Flandreさん1 票投票先 → 神の中の人さん
神の中の人さん3 票投票先 → Flandreさん
ひでさん0 票投票先 → 神の中の人さん
フサフサさん「そう言わずに毎度来てどうぞ」
神の中の人さん「Flandreさん吊ろう」
たんたんさん「こうなるなら真と思おう」
そそそそそさん「VIPはあんまり行かないけど人が足りないとか書いてあると入りたくなる病です」
ひでさん「ああ、違う
フサフサ非狼ならアチャモ狼、アチャモ狼ならめっさ誘導受けてたフランちゃn狼は無い
従ってフラン真ぽい」
フサフサさん「たんたん視点テイリスしか狐いないじゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Flandreさん「フサフサ狼じゃなかったら占い狐狙わずに霊噛まれる意味がわからないんだが」
神の中の人さん「(私は狼では)ないです」
ひでさん「神の中の人とフランちゃんで考えるしかないか
フランちゃん狐は無いと考えて」
神の中の人さん「ははは FLAN氏狼の最後のあがきかな」
そそそそそさん「噛まれたー」
たんたんさん「じゃあ狐いないと信じて●吊るしかないか」
フサフサさん「キマシタワー」
ひでさん「フサフサ狼は割と納得いく」
Flandreさん「銃殺出せなくてごめんね」
そそそそそさん「おっはよ」
神の中の人さん「おはよ、狼は吊れてるってことか」
ひでさん「溺れるッ!溺れるッ!」
アチャモの乳首さん「村勝ち消滅」
Flandreさん占いCO:フサフサ●たんたん◯神の中の人●

理由
フサフサ:初日だから↑を占ってみた

たんたん:フサフサに投票してたから狐狙いで占った

神の中の人:適当に占った
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/02/16 23:53:01)
そそそそそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そそそそそさんを狙います。 >>> 神の中の人 <<<
そそそそそさんの独り言「1wの可能性はあるけど」
たんたんさんの独り言「そそそ狐ふらん狼?」
アチャモの乳首さん「フランが呪殺してたんたん噛みくらいしか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
そそそそそさんの独り言「露骨な吠え抑えかい?」
そそそそそさんの独り言「アチャモ狼はないと思って投票やめた」
たんたんさんの独り言「ふらん>そそそそそ」
神の中の人さんの遠吠え「メモを取っていなかったので間違って霊能を噛んだ。
その理由としては神のおつげがあったからだ。」
フサフサさん「あはははははははは」
アチャモの乳首さん「えっ何これは・・・(ドン引き)」
神の中の人さんを占います。 >>> Flandre <<<
ひでさんの念話「チッ」
3日目の夜となりました。(14/02/16 23:51:01)
アチャモの乳首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → Flandreさん
Flandreさん2 票投票先 → アチャモの乳首さん
神の中の人さん0 票投票先 → アチャモの乳首さん
アチャモの乳首さん3 票投票先 → Flandreさん
ひでさん0 票投票先 → アチャモの乳首さん
そそそそそさん0 票投票先 → たんたんさん
フサフサさん「仲間に捨てられたんぞおおおおおおおおお」
アチャモの乳首さん「だから…天真はもう…どうでも…良い…」
Flandreさん「天真爛漫狐だとしても今日占われるわけがない」
ひでさん「そもそも狐が霊能COして占いがそれを即占うってどんだけなんだよ・・・」
アチャモの乳首さん「あの…タイミング…狐乗っ取り…ある…」
神の中の人さん「じゃぁフサフサが狼だったってことで、ぱぱっと決めて、終わり!」
アチャモの乳首さん「今日…占いが出ないなら…天真爛漫狐…ない…」
そそそそそさん「銃殺見るの?霊占う理由がないよ?>アチャモ」
ひでさん「あと今日占い出ないんなら死亡済みで進めた方がいいな」
フサフサさん「ミンゴス」
たんたんさん「深い理由はない」
アチャモの乳首さん「だから…神の中の人…狼…Flan…狐…
だから…Flan…吊り…」
たんたんさん「この中で一番怪しいって思うのはFlandreかなー」
神の中の人さん「ほんとだ、アーメン」
ひでさん「あるいはフサフサ狼で結果隠したかったとか?どうだろうなあ」
アチャモの乳首さん「あるとすれば…呪殺か…フサフサ…狼…」
天真爛漫さん「おやすみー」
そそそそそさん「霊噛まれてら>神」
神の中の人さん「あ、点心が霊能COだっけ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アチャモの乳首さん「あの…タイミングの…霊…噛む意味…ない…」
ひでさん「霊能を噛んだという事は・・・?
狼が占いCOもありうる」
ゲームマスター「わかめても陥落かな」
Flandreさん「わからへん>そそそそそ」
神の中の人さん「霊結果一応出して、どうぞ。」
天真爛漫さん「お疲れ。」
アチャモの乳首さん「・・・」
そそそそそさん「なんで銃殺でてないん?」
Flandreさん「おはよう」
神の中の人さん「あぁおはよう」
ひでさん「溺れるッ!溺れるッ!」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/16 23:47:20)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんを狙います。 >>> 神の中の人 <<<
フサフサさん「最近VIP人いなさすぎんよ〜
土日だぜ?あっ」
神の中の人さんの遠吠え「あ、いいですね。」
そそそそそさんの独り言「吠えが昨日より少なめ…かな」
フサフサさん「神が思考停止してるんぞおおおおおおお」
神の中の人さんの遠吠え「占い噛み + 呪殺
を期待して、占いを乗っ取ろう(提案)」
神の中の人さんの遠吠え「ん、そうですね。」
たんたんさんを占います。 >>> Flandre <<<
フサフサさん「名前間違えてんぞおおおおおおお」
神の中の人さんの遠吠え「でへへ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
天真爛漫さんの独り言「フサスサンゴwwwwwwwwwwwww」
神の中の人さんの遠吠え「わはははは」
フサフサさん「ここの村人センサー良すぎィ!!」
神の中の人さんの遠吠え「私か」
アチャモの乳首さんの独り言「ウフフ・・・ウフフ・・・」
神の中の人さんの遠吠え「ん、そうですね。」
2日目の夜となりました。(14/02/16 23:44:10)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → フサフサさん
Flandreさん0 票投票先 → フサフサさん
フサフサさん4 票投票先 → アチャモの乳首さん
神の中の人さん0 票投票先 → アチャモの乳首さん
アチャモの乳首さん3 票投票先 → フサフサさん
天真爛漫さん0 票投票先 → フサフサさん
ひでさん0 票投票先 → たんたんさん
そそそそそさん0 票投票先 → アチャモの乳首さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → フサフサさん
Flandreさん1 票投票先 → フサフサさん
フサフサさん2 票投票先 → アチャモの乳首さん
神の中の人さん1 票投票先 → ひでさん
アチャモの乳首さん2 票投票先 → 神の中の人さん
天真爛漫さん0 票投票先 → Flandreさん
ひでさん1 票投票先 → たんたんさん
そそそそそさん0 票投票先 → アチャモの乳首さん
そそそそそさん「あ、霊きた」
神の中の人さん「遅い」
ひでさん「でも霊能って確定○扱いになるから即噛まれるんだよね
それだったら明日朝一の方がいい」
アチャモの乳首さん「グレランしようぜ・・・グレランしようぜ・・・グレランしようぜ・・・」
アチャモの乳首さん「グレランしようぜ・・・グレランしようぜ・・・」
アチャモの乳首さん「グレランしようぜ・・・」
たんたんさん「明日出てきても信じない」
天真爛漫さん霊能COっすよ
対抗でないみたいなので
アチャモの乳首さん「グレランしようぜ・・・」
アチャモの乳首さん「グレランしようぜ・・・」
フサフサさん「じゃあ君だね(ニッコリ)」
アチャモの乳首さん「グレランしようぜ・・・」
アチャモの乳首さんグレランしようぜ・・・
Flandreさん「今日霊能出ないなら初日として考えるよ」
天真爛漫さん「まいがいないからグレランも盛り上がらないね(ガッカリ)」
たんたんさん「初日霊の可能性?」
アチャモの乳首さん「フランドール・・・狐・・・
髪の中の人・・・狼・・・」
ひでさん汚物って誰のことだオイ!!
そそそそそさん「うおおおグレランじゃああああ!」
神の中の人さん汚物はグレランだーーーっ!
天真爛漫さん「そうだねー、霊能いる意味ってそんなないし無駄占いがきつい」
フサフサさん「そうゆうことならそうゆうことでええんやで」
ひでさん「狂人はいないからそれはそれで占いの真偽が少し分かりやすい、そんぐらい」
たんたんさん「この村は占いにかかってる」
そそそそそさん「占い初日なら人外ゲーだよね」
Flandreさん「乗っ取り防止で霊能は出ていいと思うよ」
天真爛漫さん「占いが明日銃殺しながら●持ってでてくるから問題ないね」
神の中の人さん「あ、狩人がいない(察し)」
アチャモの乳首さん「・・・」
ひでさん「3吊りで3人外、絶望進行どうぞ」
神の中の人さん「ん?」
Flandreさん「グレランしよう」
たんたんさん「狐↑」
天真爛漫さん「狐が死んでない、やりなおし。」
フサフサさん「狐が死んでねえ」
Flandreさん「おはよう」
神の中の人さん「ああおはよう」
そそそそそさん「おっはー」
ひでさん「溺れるッ!溺れるッ!」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/16 23:39:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神の中の人 <<<
神の中の人さんの遠吠え「ふむ」
フサフサさんの遠吠え「噛み操作よろしくニキー」
神の中の人さんの遠吠え「やな」
フサフサさんの遠吠え「ワイらはのんびりやで」
フサフサさんの遠吠え「せやな!!」
たんたんさんの独り言「一人につきとか良心的だ」
神の中の人さんの遠吠え「騙りは狐に任せよう!」
フサフサさんの遠吠え「神はできる神だからできるよ」
ゲームマスター「再投票は1人につき1回までです」
たんたんさんの独り言「はらだいこ、やります! >д<。」
フサフサさんの遠吠え「つーことで僕G36弄ってるからがんばろう」
ゲームマスター「再投票は1人につき1回までです」
神の中の人さんの遠吠え「勝てません」
フサフサさんの遠吠え「神なら勝てるっしょ!!」
神の中の人さんの遠吠え「大丈夫だって安心しろよぉ」
そそそそそさんの独り言「人足りないのはツライですよね。村立てお疲れ様です」
フサフサさんの遠吠え「神にすべてたくした」
神の中の人さんの遠吠え「ハイヨロシクゥ」
フサフサさんを占います。 >>> Flandre <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 23:35:58)
たんたんさん「そーいう時は○色kariでいいと思う」
そそそそそさん「あら、九人か。よろしくー」
ゲームマスター「kariさん2人いたから」
Flandreさん「よろしく」
アチャモの乳首さん「もぅまぢむり。。。だぶるしょ・・・7」
ゲームマスター「30秒後開始」
アチャモの乳首さん「TAPってようせいか」
天真爛漫さん「中身ばらす必要がなんであるんですか(正論)」
フサフサさん「なんだこの人数たまげたなあ」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「ちぇーんもなのか(困惑)」
kariさんがそそそそそに名前を変更しました。
フサフサさんへいへーい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんねTAPさん蹴るよ」
ひでさん「もう黒いの蹴って11始めよう」
そそそそそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:33:17)
ゲームマスター「kariさん1分遅れ」
さんが神の中の人に名前を変更しました。
神の中の人さん「んー、もうはじめるならやってくか」
ゲームマスター「3人が赤か更新したら始めるよ」
ゲームマスター「3人1分更新遅れ」
たんたんさん「延長なら案山子になっちゃうかなあ」
アチャモの乳首さん「どっちでも」
ひでさん「やるきまんまn」
Flandreさん「集まりそうにないし回せるなら回したほうがいいと思う」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、10分延長する?やる?」
ひでさん「アーボ・・・」
ひでさん「開始できるぅー↑」
アチャモの乳首さん「ひで4ねひで4ねひで4ね」
ゲームマスター「赤3」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:29:13)
kariさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:28:51)
アチャモの乳首さん「神がグチ零すのか・・・(困惑)」
神の中の人さん「リア狂の苦悩を聞いて欲しい」
ゲームマスター「(赤4)」
アチャモの乳首さん「本当に人いないぴよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ありがとうね」
天真爛漫さん「回しにきました」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:19:25)
ゲームマスター「うにー」
アチャモの乳首さん「ととりだおー」
アチャモの乳首さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:14:19)
たんたんさん「ありがとう
拾ったAAにテンプレ足しただけだけど」
ゲームマスター「またきてね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「もうしわけない みすりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:12:47)
ゲームマスター「たんたんさんのテンプレAA好きだよ」
たんたんさん「たんたんも目標の村数達したらGM頻度増やしたいな」
ゲームマスター「不可避じゃない不可能だった」
神の中の人さん「そんな機能どう使うというのか>GM氏」
Flandreさん「(´・ω・`)つ唐辛子>まい」
ゲームマスター「プレイはめんどくさいかなーって」
たんたんさん「仮GMでよかったかもね」
ゲームマスター「GMに対象を自殺不可避にするコマンド付けて欲しい」
まいさん「夜更かししただけでこんなんなるとはおもわんかった・・・」
まいさん「やばい
後30分ぐらいで活動限界が来そう」
まいさん「間違えましたって言わなかった…」
神の中の人さんエアロ参上
まいさん「間違えてない」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:06:28)
ゲームマスター「立てたはいいけど廃村が見えてくるよ」
ゲームマスター「よろしくね」
フサフサさんよくやった
一緒に風呂はいる?
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:04:38)
Flandreさん「フランドールだよ フランドル地方は関係ないよ」
Flandreさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:04:13)
たんたんさん「やれたらやる」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:02:39)
まいさん「どーーーーーーーーーーーーーーん」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:01:52)
ゲームマスター「VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

・注意事項などは過去ログのVIP村参照
・日本語入力できる方か確認のため入村後一言は発言お願いしますね。
・参加が出来ない方、もしくは不安な方は名前に「案山子」を入れておいてね。
・周りの人や言われた人が嫌な気分になる発言はがまんしてね。
・最後まで楽しんでね」
ちぇーんさん「おいとくよ やれないと思うけど」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:01:25)
戻る