過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぽにょ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チゲ鍋
◆E4/LVrJG82
[人 狼]
(生存中)
 
 
肋骨
SnK ◆e/vss6GWso
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミス男
◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイスコアガール
◆DbYlkYnAVg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこ厨
あやや ◆xTYfXXUFGo
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこの山
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハタハタ
sawara
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっとみるく
◆1in1kUXODo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペニー
ioer ◆xQaRWqJPE.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たかし
◆9.PuSlxYTE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136861番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肋骨さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様また機会があったらよろしくです。」
ほっとみるくさん「村たてありがとうございました。喋れない霊能でもうしわけない・・」
ぽにょさん「GM、村のみんなおつでしたー」
ハイスコアガールさん「GMさん、みなさんありがとうございました。」
ミス男さん「ほんにすまない今後に生かす>たけのこ」
たけのこ厨さん「GM村たてありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
チゲ鍋さん「村たてありがとうございました。失言ばっかで反省点多し…です。ログ読んで勉強します。」
たけのこ厨さん「ミス男狩人だったのか、正直coして範囲狭めて貰いたかったって言うのが本音」
ミス男さん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ」
ハタハタさん「ありがとうございました。移動します」
ハイスコアガールさん「途中の展開から厳しいかな〜とは思ってましたが・・・
あと噛みが遅いのはすみません。」
ゲームマスター「おつかれ」
ミス男さん「霊会でたかしさんが言う通り狩COすべきだった
無駄吊り減らせたし占いノータッチなの教えられたorz」
たけのこ厨さん「くぅ〜、これにて12人狐なし村完結です!」
ほっとみるくさん「特に最初・・」
ほっとみるくさん「人狼初めてやったんですが、いろいろとご迷惑をおかけしました><」
ぽにょさん「おつかれさまー」
肋骨さん「これは悔しい」
チゲ鍋さん「ハイスコアガールさんありがとうございました!」
ハイスコアガールさん「お疲れ様です〜、チゲ鍋さんありがとう」
ぽにょさん「今日は涙で枕を濡らして寝るよ・・・」
ほっとみるくさん「おつかれさまでしたー」
たけのこ厨さん「お疲れ様」
ハタハタさん「おつかれさまです」
ミス男さん「オーノーお疲れ様」
たけのこ厨さん「すまん、狼吊れなかった」
ぽにょさん「なんてこったい」
肋骨さん「おつかれさまです」
チゲ鍋さん「おおおおお!?やったーーー!」
たけのこ厨さん「あー」
人 狼」の勝利です!(14/02/17 00:11:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ぽにょさん2 票投票先 → チゲ鍋さん
たけのこ厨さん0 票投票先 → ぽにょさん
チゲ鍋さん1 票投票先 → ぽにょさん
ぽにょさん「「ハイスコアさん視点霊偽ですよね。かなり厳しいですが、吊られに来たんでしょうか…」これがひっかかった。」
たけのこ厨さん「いや、1−1の進行であそこまで残ってたら普通あやしい」
ハイスコアガールさん「ちょっと厳しいながれかも 」
ぽにょさん「たけのこ真っ白すぎて困る。これで狼だったら仕方ない」
チゲ鍋さん「たけのこさんは、
たけのこ厨さん 「占い明日噛まれなかったらちょっと怪しいと思っとく」
この発言でしょうか…。噛まれないと知っていたかのような、そんな感じ。」
たけのこ厨さん「なんか話してほすぃ」
たけのこ厨さん「ん?じゃあ私を狼で見てるって事?」
チゲ鍋さん「ぽにょさん 「占い真、霊真で進むと、私、肋骨、ミス男の中に狼2ですね」
この発言を落としておいて鋤骨噛み→ハイスコアさんの破綻占い、は無い気がします。
のでぽにょさんは村と思います」
ゲームマスター「おつかれ」
たけのこ厨さん「ハイスコアはほぼ狼だろ、ほっとみるく噛まれてるし」
肋骨さん「◆たけのこ厨さん 「話すことねーな」 あるよ!?」
たけのこ厨さん「話すことねーな」
ハイスコアガールさん「どうなるかな〜
期待チゲ鍋さん」
ほっとみるくさん「やっぱり噛まれちゃいました」
チゲ鍋さん「ほっとみるくさん真で、今日が来たということはハイスコアさん狼ですよね」
肋骨さん「霊能おつです」
ぽにょさん「私的にはチゲ鍋狼かな」
たけのこ厨さん「あ、はよっす」
肋骨さん「最終日行きたかったなあ、殴り合いしてみたい」
ほっとみるくさん「お疲れ様です」
たけのこ厨さん「なるほど」
ぽにょさん「おはよ」
チゲ鍋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/17 00:05:54)
ほっとみるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっとみるくさんを狙います。 >>> チゲ鍋 <<<
ほっとみるくさんの独り言「そうしたら何が正しいかわからなくなっちゃう・・・?」
ぽにょさんの独り言「みんなしゃべんなくてわかんね」
ほっとみるくさんの独り言「そうだ噛まれるかも」
チゲ鍋さんの遠吠え「霊能噛まなくてもいいのかな?うーん…」
たけのこ厨さんの独り言「ていうか明日最終日っすか、狂人死んでるといいんですけどね」
ミス男さん「占い破綻だから初手に囲っている点が争点になればなんとか」
たけのこ厨さんの独り言「初心者で狩人coのタイミング分かってないって場合もあるかもだし」
チゲ鍋さんの遠吠え「ミス男 ぽにょ たけのこ チゲ に2w。霊能噛みます…」
きのこの山さん「別村が始まりそうなので失礼します
GM・同村の皆様ありがとうございました」
たけのこ厨さんの独り言「いや、此処まで生きてたら流石にcoしてるだろうけど」
肋骨さん「霊能噛んで殴り合いか……」
チゲ鍋さんの遠吠え「でも頑張ります」
ほっとみるくさんの独り言「でも私が●言っても真だということの証明にはならないか」
チゲ鍋さんの遠吠え「焦ってログも取りそこねました…更に血迷ったか二日目のログも消した…」
たけのこ厨さんの独り言「そういや誰も話題にしてなかったけど狩人死んでるのかな」
ハイスコアガールさん「がんばってほしいな〜」
たけのこ厨さんの独り言「ほげえええええええええええええ」
きのこの山さん「霊能噛みやろなぁ
たけのこが最後まで生き残るとは甚だ遺憾である」
ハイスコアガールさん「おつかれさまです」
チゲ鍋さんの遠吠え「両偽はありえないのか!!やっちまったwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
肋骨さん「おつかれさまです>ハイスコアガールさん」
ほっとみるくさんの独り言「やっぱり人狼かー」
5日目の夜となりました。(14/02/17 00:01:43)
ハイスコアガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽにょさん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
たけのこ厨さん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
ほっとみるくさん1 票投票先 → ハイスコアガールさん
チゲ鍋さん0 票投票先 → ハイスコアガールさん
ハイスコアガールさん4 票投票先 → ほっとみるくさん
ほっとみるくさん「了解です」
ぽにょさん「両偽?」
チゲ鍋さん「というか両偽は追えない状況なので、占い吊って霊真に見て行きましょうか…」
ぽにょさん「え、占と霊さんになにか言っていただきたいんですが。」
ミス男さん「いえいえこちらこそorz>肋骨さん」
肋骨さん「狩人……!? ミス男さん本当ごめんなさい!」
チゲ鍋さん「ほっとみるくさんが偽としてもさすがにここまで噛まれないのはおかしいので、占吊りでいいと思います。」
ぽにょさん「占い狼かなー」
たかしさん「すみません
用事あるので先に失礼します
同村GMありがとうございましたー」
肋骨さん「占い狂人じゃなくて人狼かい!」
ぽにょさん「吊られたのみんな○。占ったのも○。」
きのこの山さん「占いと霊能の2択で今日が最終日になるかも」
チゲ鍋さん「ハイスコアさん視点霊偽ですよね。かなり厳しいですが、吊られに来たんでしょうか…」
たけのこ厨さん「占い吊りたい、此処まで噛まれてない時点でおさっし」
ほっとみるくさん「あれれ」
ハイスコアガールさん占い理由、ってあまり範囲がなかったんが〜
ぽにょさん「なにこれ」
ほっとみるくさん「霊能CO ミス男さん ○」
肋骨さん「おつかれさまです」
ぽにょさん「破たんじゃね?」
たけのこ厨さん「おはよう」
チゲ鍋さん「おはよう」
ぽにょさん「おはよう」
ハイスコアガールさん「占い結果、ぽにょ○でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/16 23:56:44)
肋骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肋骨さんを狙います。 >>> ハイスコアガール <<<
ミス男さん「そうですね・・・狩人出ていい場面ですねorz>たかしさん」
たけのこ厨さんの独り言「なせばなる」
肋骨さんの独り言「多分狂ー真だな」
たけのこ厨さんの独り言「但しどっちも真だってこと前提なんですけどね」
チゲ鍋さんの遠吠え「がんばります!」
チゲ鍋さんの遠吠え「ハイスコアさん視点霊狼ですか」
ぽにょさんの独り言「まぁ、私が噛まれる心配はないね」
肋骨さんの独り言「役欠けあるだろコレ」
ハイスコアガールさんの遠吠え「あしたで私はお役ごめんですが、あとはよろしくです」
たけのこ厨さんの独り言「あとグレー2人、霊が噛まれても占いが片方占えるし、占いが噛まれても〇だったらグレー両方吊り、●だったらRWだってことになる」
たかしさん「今日●出しでいいと思うけど
霊能噛みで」
チゲ鍋さんの遠吠え「わかりました」
ハタハタさん「みなさんありがCO」
ハイスコアガールさんの遠吠え「ぽにょさん○で、肋骨噛みでどうでしょうか?」
肋骨さんの独り言「流石にそろそろ●出ししろって感じだ」
たかしさん「ああそういうことか
それならみんなメモとってるはず>ハタハタ」
ハタハタさん「ミス男さんおつかれ」
きのこの山さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
これな>ハタハタさん」
ミス男さん「やっばい霊会で後出しになるが今日占い吊り強引でも言っておくべきだったorz」
ハタハタさん「ありがとうです! >GM」
肋骨さんの独り言「偽ならいいけど」
たかしさん「終わったあと見れるよ>ハタハタ」
ハイスコアガールさんの遠吠え「○進行しかないかな〜」
肋骨さんの独り言「占い真なら私を占うなよ…」
たけのこ厨さんの独り言「そろそろ霊か占いが噛まれそうな予感」
ミス男さん「お疲れ様」
ゲームマスター「わかめてめも使おうぜ>ハタハタさん」
きのこの山さん「みんなメモとってやってるよ>ハタハタさん」
チゲ鍋さんの遠吠え「どうしましょう…」
ぽにょさんの独り言「これでどこが偽かわかりますねー」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/02/16 23:52:03)
ミス男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミス男さん4 票投票先 → 肋骨さん
ぽにょさん2 票投票先 → ミス男さん
たけのこ厨さん0 票投票先 → ミス男さん
ほっとみるくさん0 票投票先 → ミス男さん
チゲ鍋さん0 票投票先 → ぽにょさん
ハイスコアガールさん0 票投票先 → ぽにょさん
肋骨さん1 票投票先 → ミス男さん
ハタハタさん「てか初心者CO ここの鯖って夜中にログ見れないんですか?>GM」
たかしさん「あれ?今日狩人出ても良かったよね?グレーにいるなら」
たかしさん「狩人出ていいんじゃない?」
チゲ鍋さん「欠けだとしても、たかしさん噛んだ後にハタハタさん噛みというのもちょっと変なような。」
たけのこ厨さん「占い明日噛まれなかったらちょっと怪しいと思っとく」
ハタハタさん「占い偽かあ 白貰ったから信じてたよ むずかしいな」
肋骨さん「本当はそろそろ指定してほしいんですけど、役欠けありそうで信じられる人がいないんだよな」
ミス男さん「占い今日か明日吊りたい」
たけのこ厨さん「今いるグレーを全部吊れば勝てる・・・はず」
チゲ鍋さん「明日辺り占チャレでしょうか。」
たけのこ厨さん「1-1なのがちょっと気になるんだよな、初日役の可能性が出てきた」
ぽにょさん「占い真、霊真で進むと、私、肋骨、ミス男の中に狼2ですね」
きのこの山さん「そろそろ占い吊ってもいいんじゃない?」
たかしさん「明日あたり霊能噛んで来そうかな?」
ミス男さん「初日役職が気になる」
ハタハタさん「おつかれさまでした」
チゲ鍋さん「霊能真と見ると残り3吊りで最大人外3ですか…。」
ハタハタさん「今日かまれる気がしていました 狩人ではないからまあ柱になったかな」
ゲームマスター「おつかれ」
肋骨さん「霊能真だとしたら狼吊れてませんね」
ぽにょさん「なるほどね」
ハタハタさん「あ,死んでた」
ハイスコアガールさん占い理由、噛み時間にやけにこだわる印象んが〜
たけのこ厨さん「お〇か、まぁ当然の結果ですね」
肋骨さん「この噛みは狩人探しですかね」
ハタハタさん「おはよう」
チゲ鍋さん「おはよう」
ぽにょさん「おはよう」
ハイスコアガールさん「占い結果、たけのこ厨○でした。」
ミス男さん「おはよう」
肋骨さん「おはよう」
たけのこ厨さん「おはよう」
ほっとみるくさん「霊能CO きのこの山さん ○」
ぽにょさん「 」
4日目の朝となりました。(14/02/16 23:45:02)
ハタハタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハタハタさんを狙います。 >>> ハイスコアガール <<<
きのこの山さん「こち亀で両さんがたい焼きはしっぽにあんを入れないでしっぽを口直しとして食べる
って言ってたよ それと同じだよ」
ハタハタさんの独り言「きのこあれで狼はなさそうだから それでも吊った人」
たかしさん「だからアルフォートが至高だって」
たけのこ厨さんの独り言「別にきのこ死ねとか思ってないよ、普段は穏健派だから、ちょっと遊んでただけだし、ほんとだし」
肋骨さんの独り言「だからすぐ吊られるのかな」
ゲームマスター「味のないシッポの部分がなー」
肋骨さんの独り言「見返すとなんか狐っぽい発言ばっかしてるな自分」
ハイスコアガールさんの遠吠え「残り1分10秒あたり」
ハタハタさんの独り言「黒 たけのこ ミス男 助骨 らへん…カン入ってるけど」
たけのこ厨さんの独り言「実際たけのこのほうが売れてるってばっちゃ(PC)が言ってたし」
ミス男さんの独り言「当然ハイスコアさん護衛」
チゲ鍋さんの遠吠え「はい!お願いします」
ほっとみるくさんの独り言「ログ読むのと実際やるのは全然違うのを実感ですね…」
きのこの山さん「◆たけのこ厨さんの独り言 「やっぱりたけのこのほうが人気あるってことが証明されてしまいましたな」」
肋骨さんの独り言「もしかして空気ですか」
ハイスコアガールさんを護衛します。 >>> ミス男 <<<
たけのこ厨さんの独り言「やっぱりたけのこのほうが人気あるってことが証明されてしまいましたな」
きのこの山さん「狂人柱かよ
やるきないな」
ハイスコアガールさんの遠吠え「ではハタハタさんかみます」
肋骨さんの独り言「なんか全然投票されないんだけど」
ハイスコアガールさんの遠吠え「次も○だす予定ですが」
ハタハタさんの独り言「ネタでつるのか…」
きのこの山さん「くやしいのうくやしいのう・・・」
たけのこ厨さんの独り言「きのこ厨さようなら、グッナイ」
チゲ鍋さんの遠吠え「ハタハタさん噛みか霊能噛みでどうでしょうか?」
肋骨さんの独り言「きのこ派wwwww」
ハイスコアガールさんの遠吠え「誰かみましょうか?」
ゲームマスター「きのこ敗れる」
きのこの山さん「たけのこぉぉ」
3日目の夜となりました。(14/02/16 23:40:11)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミス男さん2 票投票先 → ぽにょさん
ぽにょさん2 票投票先 → きのこの山さん
たけのこ厨さん2 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん3 票投票先 → たけのこ厨さん
ほっとみるくさん0 票投票先 → たけのこ厨さん
ハタハタさん0 票投票先 → ミス男さん
チゲ鍋さん0 票投票先 → ぽにょさん
ハイスコアガールさん0 票投票先 → ミス男さん
肋骨さん0 票投票先 → きのこの山さん
たかしさん「初日に囲ってるから占い偽わかったら
一気に持っていけそうだけどどうなるかなー」
ハタハタさん「ミス男さんグレラン押し強い印象」
ゲームマスター「きのこvsたけのこの謎ゲーに」
チゲ鍋さん「棒だけ残るようにチョコを割って食べられると嬉しいんですよね」
ぽにょさん「柱希望したからといって村だったとは言えないぞ。結果的には村だったけど、村認定もらいにいった人外の場合もある。>ミス男」
きのこの山さん「だんぜん山が大事」
たけのこ厨さん「あ、ちなみに私がペニー吊った理由はどうせ残しててもあんまり喋ら無さそうだったから」
肋骨さん「上手い>ミス男さん」
チゲ鍋さん「正直初日からたけしさん疑っていたのでそこ噛まれるとちょっと迷います」
ハタハタさん「きのこさんのそれネタなんだろうけどww」
ミス男さん「山と、里と、村!どれが大事なんですか!」
きのこの山さん「>きのこのしたの奴味気無さすぎだろ
あ?死ねよお前」
きのこの山さん「判断材料ないならとりあえずたけのこ吊ろうぜ!」
チゲ鍋さん「ちなみに僕はきのこの山派です!あのクッキーのところがおいしいですよね」
たけのこ厨さん「たけのこのほうが断然うまい、きのこのしたの奴味気無さすぎだろ」
肋骨さん「話すことないなー」
ぽにょさん「私情が入ってるぞw>きのこの山」
ハタハタさん「あんまり判断材料ないな」
ミス男さん「昨日の投票でペニーさん以外に投票した人村目で見ようかと思ったけど
狼がペニーさん吊ってもいいから昨日の投票は気にしてない」
たかしさん「狂が柱に出たのかー
PPの可能性減るしありがたいけども」
たけのこ厨さん「きのこ厨乙」
きのこの山さん「グレランならたけのこ吊ろうぜ!」
チゲ鍋さん「グレランしかないですね」
肋骨さん「グレランいっちゃいますか」
肋骨さん「確かに噛み遅いですね」
たけのこ厨さん「グレランですね把握」
きのこの山さん「確かにもうちょっと早く噛んでもいいよな」
ミス男さん「グレラン続行しましょ」
たけのこ厨さん「狼噛むの遅いわ、クリック連打で地味に疲れた」
ハイスコアガールさん占い理由、あたりさわりのない会話ん印象
たかしさん「お疲れ様です
やっぱり役欠けかー」
きのこの山さん「グレー噛みか」
ハタハタさん「おはよう」
ぽにょさん「なぜたかし噛んだんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
ほっとみるくさん「霊能CO ペニーさん○」
たけのこ厨さん「おはよう」
チゲ鍋さん「おはよう」
きのこの山さん「おはよう」
ミス男さん「おはよ」
肋骨さん「おはよう」
ぽにょさん「おはよう」
ハイスコアガールさん「占い結果、ハタハタ○でした。」
3日目の朝となりました。(14/02/16 23:33:13)
たかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしさんを狙います。 >>> ハイスコアガール <<<
たかしさんの独り言「柱ありがとうね
グレランでもよかったけど
柱COした人が後々まで残った時面倒だから吊らせてもらったよ」
ハイスコアガールさんの遠吠え「50秒で噛みます」
ハタハタさんの独り言「発言ぶれてる感じなのかな」
ハイスコアガールさんの遠吠え「とりあえず、次も○だししようかと」
ゲームマスター「おつかれ なぜ柱したん?」
ほっとみるくさんの独り言「頑張らなっくちゃ…」
チゲ鍋さんの遠吠え「何が潜伏してるんでしょうかね」
ぽにょさんの独り言「真ー狂で考えてる。」
ほっとみるくさんの独り言「どきどきする…」
チゲ鍋さんの遠吠え「ちょっと今整理中です」
ハイスコアガールさんの遠吠え「誰をかみますか?」
ぽにょさんの独り言「柱は面倒くさいから吊ってよし。初日に柱希望したのが狼だったってことがあったから私は柱をどんどん吊っていくと心に決めた。」
ハイスコアガールさんを護衛します。 >>> ミス男 <<<
ハタハタさんの独り言「怪しまれてるww」
肋骨さんの独り言「うーん、なぜ柱なのかしら」
ミス男さんの独り言「当然だが占い死守」
ハイスコアガールさんの遠吠え「対抗なかったですね」
2日目の夜となりました。(14/02/16 23:27:56)
ペニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミス男さん0 票投票先 → ハタハタさん
ぽにょさん0 票投票先 → ペニーさん
たけのこ厨さん1 票投票先 → ペニーさん
きのこの山さん0 票投票先 → たけのこ厨さん
ほっとみるくさん0 票投票先 → ペニーさん
たかしさん2 票投票先 → ペニーさん
ハタハタさん2 票投票先 → ペニーさん
ペニーさん6 票投票先 → たかしさん
チゲ鍋さん0 票投票先 → たかしさん
ハイスコアガールさん0 票投票先 → ペニーさん
肋骨さん0 票投票先 → ハタハタさん
ミス男さん「グレランするわ」
ペニーさん「占い、霊脳、狂人、どれが初日でも確率的には同じじゃないかなー」
たけのこ厨さん「霊能なんか遅かったからなー、これは霊欠けワンチャンあるかも」
ぽにょさん「占いは○なのに飛び出しにちょっとあれ?とおもうし、霊は出るのが遅すぎてあれ?と思った。」
きのこの山さん「俺はグレラン派」
肋骨さん「霊能が潜伏するメリットがよくわかりません>チゲ鍋さん」
ミス男さん「結局柱するのかグレランなのかははっきり」
たけのこ厨さん「うーん、まぁ柱出たなら柱でもいいと思うけど、出た意味が分からない」
たかしさん「1-1だから両真で見とくが
一応役欠けも考慮していく」
ハタハタさん「どこに役欠けあってもおかしくないから盲信しないようにいく」
ほっとみるくさん「gkbrです>ハイスコアガール」
きのこの山さん「ペニーさんに多謝」
ミス男さん「初日霊能は考えてるでも真ー真でいく」
ハタハタさん「ペニーさんごめんね」
肋骨さん「柱って村柱?>ぺにーさん」
ほっとみるくさん「はい。大丈夫です>ぽにょ」
たけのこ厨さん「柱?グレランなのに?票みたいから正直柱要らないんだけど」
たかしさん「せっかく柱出てもらったんだから吊っていいんじゃない?」
チゲ鍋さん「遅い乗っ取り目的かもしれませんが、今のところ真ー真で見て行きましょう!欠けなどはぼちぼち」
ハイスコアガールさん「ぷるぷるぷるですか?」
ぽにょさん「手が震えたとか、大丈夫?>ほっとみるく」
きのこの山さん「柱でたけどペニーさん吊る?
グレランで行く?」
たけのこ厨さん「グレランするなら霊能でといたほうがいいでしょ」
ほっとみるくさん「すいません」
たかしさん「柱w」
ほっとみるくさん「手がふるえて・・・」
ゲームマスター「狼ー真 占い初日、狂潜伏」
肋骨さん「役かけもあるかもしれないですね」
たけのこ厨さん「1-1か、潜伏狂人?」
ミス男さん「霊能おったな
してもちっと遅くないかい霊能さん」
チゲ鍋さん「霊能出ちゃったんですか…まあいいです、グレランしましょう」
ペニーさん「柱」
ぽにょさん「1-1把握。グレランですね」
ハタハタさん「1-1ね 霊は真目かな」
きのこの山さん「1−1でグレラン」
肋骨さん「グレランですね」
たかしさん「グレランだな」
肋骨さん「1−1把握です」
ミス男さん「じゃあグレラン行こう」
ぽにょさん「霊は初日濃厚」
ほっとみるくさん「霊能COです」
ペニーさん「おはよ」
たけのこ厨さん「今の所占い盲信しとくわ、グレランかな」
チゲ鍋さん「霊能は潜ってていい気がしますね!」
肋骨さん「○なのに早すぎますよ」
たかしさん「霊能でないの?」
ミス男さん「1−0かい」
ハイスコアガールさん「初日は〜まだ理由はないんが〜」
ぽにょさん「ほかにCOいない感じかな」
きのこの山さん「きのこが真のNo.1」
ハタハタさん「○進行」
たけのこ厨さん「占い1?他には?」
たかしさん「占い飛び出しすぎんよー」
きのこの山さん「おはよう」
肋骨さん「おはよう」
たかしさん「おはよう」
ハタハタさん「おはようございます!たけのこ一番」
チゲ鍋さん「おはよう」
ぽにょさん「おはよう」
ミス男さん「おはよ「」
たけのこ厨さん「おはよう世界」
ハイスコアガールさん「占いCO、チゲ鍋さん○です。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/16 23:21:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイスコアガール <<<
ハタハタさんの独り言「おはようございますー!」
ハイスコアガールさんの遠吠え「噛みはのこり50秒くらいでいきます、私が」
チゲ鍋さんの遠吠え「はい!」
チゲ鍋さんの遠吠え「頑張って発言します」
チゲ鍋さんの遠吠え「ではそれでお願いします!」
ハイスコアガールさんの遠吠え「では、ちげ鍋さんに最初は○だします」
チゲ鍋さんの遠吠え「作戦はお任せします」
ハイスコアガールさんの遠吠え「では、とりあえず私が占い騙りますか?」
チゲ鍋さんの遠吠え「騙ったほうがいいですか?」
たけのこ厨さんの独り言「占いになってきのこ厨だったから占いました、とかやりたかったのに」
たかしさんの独り言「また村かよー
狼やりたいなあ」
きのこの山さんの独り言「がんばるぞぉ」
ミス男さんの独り言「まぁ日記の準備しますか
潜伏上等」
ハイスコアガールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全部雪のせいだ」
ミス男さんの独り言「いやだあああ狩人いやだあああ  でもがんばるよっ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/16-22:26
(生存中)」
たけのこ厨さんの独り言「村人か」
肋骨さんの独り言「(実はアポロ派なんて言えない)」
チゲ鍋さんの遠吠え「すいません、初心者COです!」
ぽにょさんの独り言「GM、むらたてありがとうです」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
チゲ鍋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 23:16:18)
ゲームマスター「開始」
ハタハタさん「アルフォートうまい」
雪だるまさんがきのこの山に名前を変更しました。
チゲ鍋さん「よろしくお願いします」
肋骨さん「よろしくです」
たけのこ厨さん「よろしくー、眠いco」
ペニーさん「よろしく」
ハイスコアガールさん「んが」
ほっとみるくさん「おねがいします!」
きのこの山さん「きのこ厨CCO」
ミス男さん「よろしく」
肋骨さん「どう考えてもたけのこ」
たかしさん「アルフォートがNO.1」
ぽにょさん「よろしくですー」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ぽにょさん「きのこ厨CO」
ハタハタさん「たけのこですね 」
たかしさん「アルフォート」
ミス男さん「戻り」
たけのこ厨さん「きのこの山とたけのこの里どっちが好きですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミス男さん「WCCOすぐ戻りますっ」
ぽにょさんすごくひyな方がいる気が・・・
kariさんがハイスコアガールに名前を変更しました。
kariさんが肋骨に名前を変更しました。
kariさんがぽにょに名前を変更しました。
kariさんがミス男に名前を変更しました。
さんがチゲ鍋に名前を変更しました。
ベニーさんがペニーに名前を変更しました。
kariさんがたけのこ厨に名前を変更しました。
肋骨さん「こんばんは」
ミス男さん「miss!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:11:54)
ミス男さん「0766」
ゲームマスター適宜名前変更をお願いします
kariさんがほっとみるくに名前を変更しました。
kariさんがたかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんがハタハタに名前を変更しました。
ハイスコアガールさん「こんばんは」
kariさんがベニーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:10:28)
チゲ鍋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:10:17)
ペニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:09:56)
ハタハタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:08:54)
たけのこ厨さん「トリ間違ったのか」
#suzaku16さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
#suzaku16さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:07:46)
たかしさん「20分までに集まったらやっていけます!
それ以降はかかしでお願いします」
たかしさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:06:19)
ほっとみるくさん「こんばんは^^」
ほっとみるくさん「てすと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:01:48)
きのこの山さん「狐に負けたので狐なしにきたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:00:06)
ぽにょさん「パステルカラーできれいな色ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこ厨さん「明日は月曜日ですね、早めにはじめられて早めに終われるといいんですが」
たけのこ厨さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:54:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽにょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミス男さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:40:51)
ゲームマスター次回更新2310
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る