過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
出木杉英才
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い修正液
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぐい酒
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷宮探索
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
私怨
酉無し太夫
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かさい
◆163gTmfAMc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶滅危惧種
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水瓶座
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菓子製造技能士
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブローセン彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリミティブ
◆u4.F0/tgwM
[共有者]
(生存中)
 
 
ギリギリセーフ
◆Lq9d0n.zaI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136860番地
11日目 (終了[1時間48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ギリギリセーフさん「GMさんお疲れ様でしたー霊界表示なしもたまにはいいですねwwwww」
ギリギリセーフさん「全部護衛GJだったのかよwwww狩人さんすげぇwwwwそしてログに池沼コメント残し過ぎたはwww」
私怨さん「GMお疲れさまでした」
出木杉英才さん「そして狼は狐把握してないっていうのが・・・」
出木杉英才さん「1時間48分 なっが・・・」
ギリギリセーフさん「オオカミ狐把握してなかったのか・・・」
絶滅危惧種さん「お疲れ様でした。」
赤い修正液さん「お疲れ様。GMありがとう同村乙。」
私怨さん「ちなみに反省も何もワザとやった遅延●です」
水瓶座さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
山崎昌樹さん「GM村建て感謝同村感謝さようなら」
ゲームマスター「全員の仲を確認しました。管理終了します。」
うぐい酒さん「おつ」
マリオネットさん「本来なら狩人ロラで狼が勝つ村であったように思う
いずれにせよGJ>狩人」
オートマトンさん「占いは護衛できなくてすまん」
水瓶座さん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
かさいさん「お疲れさまでした」
私怨さん「お疲れさまです」
水瓶座さん「おつかれさまでした。」
山崎昌樹さん「お疲れ様」
オートマトンさん「マジ頑張った」
マリオネットさん「御機嫌よう」
プリミティブさん「お疲れ様でした」
出木杉英才さん「お疲れ様でした」
オートマトンさん「お疲れ様です」
菓子製造技能士さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/17 01:00:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
プリミティブさん0 票投票先 → 水瓶座さん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → 水瓶座さん
出木杉英才さん1 票投票先 → 水瓶座さん
水瓶座さん3 票投票先 → 出木杉英才さん
私怨さん「人の話聞いてますか>山崎」
オートマトンさん「水瓶座でいいわもう」
マリオネットさん「自分であれば水瓶座しか吊れないが、今日は調子が悪いから分からない」
菓子製造技能士さん「菓子製造技能士さんは超霊能でした」
出木杉英才さん「柱、マリオのとき赤井吊指示。これだけでもう十分だと思います」
山崎昌樹さん「出木杉狼に一票」
水瓶座さん「ボク吊ったら負けます。」
菓子製造技能士さん「赤い修正液さんとのつながりを断つためには、赤い修正液さんが
何も考えていないことをアピールする必要があります>出木杉英才さん」
水瓶座さん「いつもそうなんですが、処刑台に上るときは心すら震えますね。」
オートマトンさん「狐は吊れてるの確認した。
後狼だけだ」
ギリギリセーフさん「全然わからん」
菓子製造技能士さん「出木杉英才さんが村人ならば、赤い修正液さんは柱に出る必要がない」
水瓶座さん「能ある鷹は爪を隠す。」
出木杉英才さん「護衛結果から霊能偽もなくなったんで、吊先1択なんですけど
村アピはもう終わったんで、しません」
マリオネットさん「水瓶座狼でなければ予告先のギリギリセーフを放置して共有GJは出ない」
菓子製造技能士さん「そこ。」
プリミティブさん「今日、死体なしならオートマトン吊り、ありなら引き分けの流れだったと思いますが」
オートマトンさん「二択にしたんだから勝てよ」
出木杉英才さん「っていうか俺吊らせれば勝ちだったのにwwww」
菓子製造技能士さん「水瓶座さんは村人でした」
水瓶座さん「ラスト狼さんはきっと潜伏強い人。」
菓子製造技能士さん「出木杉英才さんは村人でした」
オートマトンさん「共有護衛したがさすがに噛むか」
プリミティブさん「勝負ですか」
出木杉英才さん「マジで吊増やしたんだ。あいつwwww」
菓子製造技能士さん「プリミティブさんは村人でした」
菓子製造技能士さん「オートマトンさんは村人でした」
水瓶座さん「終わり良ければすべて良しというけれど・・。」
ギリギリセーフさん「え・・・そこ狐かと思ってた」
山崎昌樹さん「ここで!?」
水瓶座さん「一寸先は闇だというよ。」
出木杉英才さん「おはよう」
菓子製造技能士さん「赤い修正液さんは人狼でした」
プリミティブさん「おはようです」
オートマトンさん「お疲れ様です」
水瓶座さん「おはよう。」
10日目の朝となりました。(14/02/17 00:54:38)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> 水瓶座 <<<
プリミティブさんの会話「引き分け」
私怨さん「ネタバレ:出来杉は村人」
水瓶座さんの遠吠え「おつかれさまです。」
出木杉英才さんの独り言「共有噛みの引き分けかなぁ」
赤い修正液さん「おつ」
プリミティブさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
ギリギリセーフさん「んーと水ガメと戦うことを想定してんのかな」
9日目の夜となりました。(14/02/17 00:53:39)
赤い修正液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
プリミティブさん0 票投票先 → 赤い修正液さん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → 赤い修正液さん
出木杉英才さん1 票投票先 → 赤い修正液さん
水瓶座さん0 票投票先 → 赤い修正液さん
赤い修正液さん5 票投票先 → 出木杉英才さん
オートマトンさん0 票投票先 → 赤い修正液さん
オートマトンさん「なんのために2吊り増やしたのかわからん」
出木杉英才さん◆赤い修正液さん 「村柱」

らしいので、ここ吊でいいですよ。優しいから柱譲ってあげます^^
菓子製造技能士さん「護衛先を指示する必要がありません。オートマトンさんはGJを狙ってください」
オートマトンさん「村柱とかあほか」
オートマトンさん「ここでするべきは狼狙っての指定以外にない」
赤い修正液さん「もちろん狼狼狐残り想定だよ。>菓子」
水瓶座さん「完全無欠のロクンローラー抵抗です。」
オートマトンさん「霊能護衛するわ」
水瓶座さん「この期に及んで抵抗します。」
水瓶座さん「100%セント抵抗します。」
出木杉英才さん「マトンはもちろん霊能護衛な。」
菓子製造技能士さん「村柱の意味わかってますか?>赤い修正液さん」
赤い修正液さん「あああああめんどくさい。狼だと思う人に入れて狼を吊ったら明日がくる。
そしたら引き分けでいいよ、もう。」
オートマトンさん「俺真狩人で霊能結果2wなら俺以外に○吊ったら終わりだよ」
水瓶座さん「ボクは抵抗します。」
ギリギリセーフさん「(あそこまでされて狼認定するのは)いやーきついっす」
プリミティブさん「赤い修正液さん合わせでお願いします」
出木杉英才さん「赤い修正液さん 「村柱」

どうぞどうぞ譲ります」
オートマトンさん「お前村だと終わるんだけど>出木杉英才さん」
赤い修正液さん「村柱」
マリオネットさん「信じられない」
絶滅危惧種さん「いいぞ。そのまま引き分けろ」
出木杉英才さん「赤い修正液さん 「出来杉狼、水瓶狼、オートマトン狐だともう勝ちない。」

いいよだから俺にいれろよ」
マリオネットさん「出木杉は本気なのか」
赤い修正液さん「出来杉狼、水瓶狼、オートマトン狐だともう勝ちない。」
水瓶座さん「オートマトンさん狐なんでしよ。」
出木杉英才さん「では柱になります」
オートマトンさん「そして狼でもない」
マリオネットさん「絶滅危惧種真狩人のオートマトン狐で死体なしを出すわけがない」
オートマトンさん「俺狐ではない」
赤い修正液さん「オートマトン狐なら告発どうぞ。」
オートマトンさん「偶数戻しか」
出木杉英才さん「んじゃ告発どうぞ。わかってますけど」
菓子製造技能士さん「マリオネットさんは村人でした」
赤い修正液さん「おはよう」
水瓶座さん「おはよう。」
プリミティブさん「おはようです」
マリオネットさん「だとしたらお見事ではある」
オートマトンさん菓子製造技能士護衛
9日目の朝となりました。(14/02/17 00:47:35)
菓子製造技能士さんを狙います。 >>> 赤い修正液 <<<
マリオネットさん「オートマトン狼の狐噛み説はやや出てきたか」
マリオネットさん「そういう意味では霊能噛みは不自然」
マリオネットさん「しかし、朝比奈GJであるなら、かさい護衛主張の絶滅危惧種も偽に見えそうなものだが」
ギリギリセーフさん「狐攻撃役と村認定役を分離させましたか・・・
てかなんであんな見え見えの狼柱にだれも気付かないんすか」
出木杉英才さんの独り言「村勝ち60%ってとこかな」
マリオネットさん「オートマトンが真狩人であろうが、出た時点で狼にしか見えなかったのは正直なところ」
山崎昌樹さん「出木杉狼とか怖すぎっよ〜」
水瓶座さんの遠吠え「でもまかせます。」
マリオネットさん「自身が村認定してもらうのは困難」
ギリギリセーフさん「え・・・」
水瓶座さんの遠吠え「GJくらいすぎてもういやだ。」
赤い修正液さんの遠吠え「霊GJ出してもらって、狩人吊りの可能性も提示したい。」
マリオネットさん「票の絡みを見ても出木杉+どこかには見えない
出来杉村認定しての勝ちルートを進めた方がいい」
赤い修正液さんの遠吠え「出来杉と勝負するしかなくなるけど。」
プリミティブさんの会話「狼2残りでオートマトン吊りの選択はないなあ」
水瓶座さんの遠吠え「今日はオートマトンさん噛み。」
赤い修正液さんの遠吠え「今日霊噛んでもう一度死体なしをだすのがいいのか?これ。」
オートマトンさんの独り言「村に任せるしかないわ」
マリオネットさん「オートマトン狐主張が出た場合、霊能護衛指示→そこ噛みと言うのを忘れた」
水瓶座さんの遠吠え「ボクの指定先がわるいからごめん。」
オートマトンさんの独り言「もう後はしらね」
ギリギリセーフさん「おい村柱ふりして狼柱だろ」
水瓶座さんの遠吠え「オートマンさん狐だといいな。」
赤い修正液さんの遠吠え「ごめんよ。霊GJくらった。」
菓子製造技能士さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
赤い修正液さんの遠吠え「どうするかねーーーー。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
8日目の夜となりました。(14/02/17 00:42:44)
マリオネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プリミティブさん0 票投票先 → マリオネットさん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → 赤い修正液さん
出木杉英才さん0 票投票先 → マリオネットさん
水瓶座さん1 票投票先 → オートマトンさん
マリオネットさん3 票投票先 → 水瓶座さん
赤い修正液さん2 票投票先 → マリオネットさん
オートマトンさん1 票投票先 → 赤い修正液さん
マリオネットさん「赤い修正液-水瓶座狼が本線であるため、それを進める」
出木杉英才さん「マトンが日記訂正してもしなくても、死体なし増えるのか?」
プリミティブさん「出てますね>赤い修正液さん」
菓子製造技能士さん「これだけ吊りが増えているのに柱に出るなんて物好きですね」
マリオネットさん「死体なしが出ようとオートマトンは吊らない方針
狼からの告発がなければオートマトンは永遠に吊らない」
オートマトンさん「了解。」
赤い修正液さん「そのケースだと、狼は今日死体なしを出すはず>共有さん」
マリオネットさん「オートマトンは欲を出さず霊能護衛でいい」
プリミティブさん「柱を吊りましょう」
出木杉英才さん「おめえは霊能護衛でいいよ>マトン」
プリミティブさん「オートマトンさんが狼、絶滅危惧種さんが狩人で狐を把握してる可能性もありますが」
オートマトンさん「共有指示くれ。自由護衛なら自由にするが」
出木杉英才さん「訂正、俺は赤い吊を提案したいです^^」
マリオネットさん「この際出来杉を村認定し、勝てる道を作るのが最適
昨日オートマトン投票のマリオネットに村認定要素はない」
菓子製造技能士さん「狐を噛んで狐を吊ったのなら、狩人噛みが普通です。狼視点で真狩人が見えているのだから」
水瓶座さん「そうですね。」
出木杉英才さん赤い吊っちゃおうか★
マリオネットさん「オートマトンが狐なら明日再度死体なしになる
ならなければ真狩人確定
いずれにせよ明日からは水瓶座と赤い修正液吊りでいい」
プリミティブさん「二人の護衛先は全然違ったので護衛先を騙ってもバレますよね」
出木杉英才さん「んーマリオネット外した感じがするから別ンとこ指定で」
出木杉英才さん「うん。あって真狐だから吊る必要ない」
水瓶座さん「GJが怖いなら絶対狩人を噛みにくるよね、狩人さんが真なら。」
オートマトンさん俺狐とみても真狩人とみても吊る必要ないよな
ギリギリセーフさん「はい、狐噛みによる人数調整」
マリオネットさん柱CO
オートマトンは霊能護衛継続
赤い修正液さん「あ、でも狐だとしたら
把握できていた場合 オートマトンさんをもう一度噛むのはおかしいか。」
水瓶座さん「オートマトンさんの尻尾がブンブン見える。」
プリミティブさん「絶滅危惧種さんかオートマトンさんが狐ですか」
菓子製造技能士さん「では真狐です」
出木杉英才さんじゃあマリオネット吊るしかなくなるんだけど
マリオネットさん「オートマトン狐で噛みはない
霊結果見せて吊ればいいだけ」
赤い修正液さん「◆プリミティブさん 「絶滅→共有
オート→霊能」
という指示があったため、両狩人候補を残したほうがいいかと思い
出来杉さん投票しました。」
赤い修正液さん「オートマトンさん狐っぽい 死体なし。」
プリミティブさん「おはようです」
マリオネットさん「GJ」
出木杉英才さん「対抗狩人COいないの?」
オートマトンさんきたぜえええええええええええええええええええええええええええええ
水瓶座さん「おはよう。」
菓子製造技能士さん「絶滅危惧種さんは村人でした」
赤い修正液さん「おはよう」
オートマトンさん嘘日記CO。本物の日記はこっちな

二日目 護衛 かさい 死体 私怨

撤回霊能本物ポイけど護衛はしない
●出し占いも遅いし理由ひどいので護衛したくない
まぁ1w吊れてることになるんだしいいだろ

三日目 護衛 朝日奈 死体 なし

噛まれたか。真ならごめんね。これはGJ出すしかないんだが。
霊能即噛みはしないだろう。共有一人潜ってるし共有護衛だな。
霊能噛まれてたら泣くよ。

四日目 護衛 菓子製造技能士 死体 朝日奈

死体なし出たうえ●が来たんでここは無理にGJ狙う必要はない。
霊能護衛し、占いの真偽を確かめるべきだな。
強い狼ならここで連噛みとかしてくるだろうがまぁ共有噛まれは仕方ない。

五日目 護衛 プリミティブ 死体 なし

噛み強いな。こうなると共有護衛でいいかな
かさいの色なんて○だろうし●なら霊能噛まないでしょう。
共有護衛でいく。いい加減グレー噛むんじゃね。

六日目 護衛 菓子製造技能士 死体 山崎昌樹

また死体なし。狐噛みもあるんかね。
連噛みないとみて霊能護衛。
いい加減グレー噛めよ

七日目 護衛 菓子製造技能士 死体

さて嘘日記で俺狐と思ってるだろう。
なら俺の護衛先噛むはずあと1GJ出せればお役御免だ。
頼む。GJ出てくれ。
マリオネットさん「御機嫌よう」
8日目の朝となりました。(14/02/17 00:36:08)
菓子製造技能士さんを狙います。 >>> 赤い修正液 <<<
出木杉英才さんの独り言「マリオネットー絶滅のラインでみていこう」
ギリギリセーフさん「いやすくなくとも護衛先を羅列しただけのはちょっと・・・」
オートマトンさんの独り言「頼む。GJこい」
出木杉英才さんの独り言「狩人あるとしたら、水亀だとおもうしね」
出木杉英才さんの独り言「マトン絶対狩人ないよなぁ」
赤い修正液さんの遠吠え「オートマトン狐だと思うので
出来杉が残ってると飽和進行されそうで怖い。霊結果見せると。」
水瓶座さんの遠吠え「勝負してもいいです。」
オートマトンさんの独り言「嘘日記CO。本物の日記はこっちな

二日目 護衛 かさい 死体 私怨

撤回霊能本物ポイけど護衛はしない
●出し占いも遅いし理由ひどいので護衛したくない
まぁ1w吊れてることになるんだしいいだろ

三日目 護衛 朝日奈 死体 なし

噛まれたか。真ならごめんね。これはGJ出すしかないんだが。
霊能即噛みはしないだろう。共有一人潜ってるし共有護衛だな。
霊能噛まれてたら泣くよ。

四日目 護衛 菓子製造技能士 死体 朝日奈

死体なし出たうえ●が来たんでここは無理にGJ狙う必要はない。
霊能護衛し、占いの真偽を確かめるべきだな。
強い狼ならここで連噛みとかしてくるだろうがまぁ共有噛まれは仕方ない。

五日目 護衛 プリミティブ 死体 なし

噛み強いな。こうなると共有護衛でいいかな
かさいの色なんて○だろうし●なら霊能噛まないでしょう。
共有護衛でいく。いい加減グレー噛むんじゃね。

六日目 護衛 菓子製造技能士 死体 山崎昌樹

また死体なし。狐噛みもあるんかね。
連噛みないとみて霊能護衛。
いい加減グレー噛めよ

七日目 護衛 菓子製造技能士 死体

さて嘘日記で俺狐と思ってるだろう。
なら俺の護衛先噛むはずあと1GJ出せればお役御免だ。
頼む。GJ出てくれ。」
山崎昌樹さん「どっちもダメ日記だったと思うけど」
水瓶座さんの遠吠え「わからないので神 おまかせします。」
プリミティブさんの会話「赤い修正液が●候補ですね」
絶滅危惧種さん「狩人吊るなんてひどい村だ。」
出木杉英才さんの独り言「狐の可能性排除して最終日3択じゃなにがだめなんだろう」
赤い修正液さんの遠吠え「勝負するなら霊能噛みだけど。どうする?」
水瓶座さんの遠吠え「共有さん噛み。」
ギリギリセーフさん「おいおい日記の信用がダンチなのにそこ吊るのかよ」
出木杉英才さんの独り言「GJ絶対増えない」
赤い修正液さんの遠吠え「どっちも偽狩人になっちゃうからおかしいんだよね。」
水瓶座さんの遠吠え「オートマトンさんは日記だしてないから狐さんだと思う。。」
出木杉英才さんの独り言「そこ狼ならもう終わったな」
赤い修正液さんの遠吠え「えーとえーと」
山崎昌樹さん「赤い修正液ホントに狼臭い」
菓子製造技能士さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
絶滅危惧種さん「お疲れ様でした。」
赤い修正液さんの遠吠え「絶滅危惧種が護衛先騙りかな?これ。」
7日目の夜となりました。(14/02/17 00:31:13)
絶滅危惧種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プリミティブさん1 票投票先 → 絶滅危惧種さん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
出木杉英才さん2 票投票先 → プリミティブさん
水瓶座さん0 票投票先 → オートマトンさん
マリオネットさん0 票投票先 → オートマトンさん
赤い修正液さん0 票投票先 → 出木杉英才さん
絶滅危惧種さん3 票投票先 → 出木杉英才さん
オートマトンさん2 票投票先 → 絶滅危惧種さん
ギリギリセーフさん「最初の死体なし狐じゃないですか?」
菓子製造技能士さん「狩人吊ります」
出木杉英才さん対抗狩人いないなら護衛指示
絶滅 霊能
マトン 共有
オートマトンさん「俺吊りはない」
プリミティブさん「絶滅→共有
オート→霊能」
絶滅危惧種さん「かさい噛み切りGJと言っていたのはかさいで死体なし出たから」
マリオネットさん「オートマトン吊りで霊能護衛>絶滅危惧種」
赤い修正液さん「えーーーー。」
山崎昌樹さん「狐生きてるとするのか?」
水瓶座さん「ボク?ありえないです。絶対ありえないです。」
オートマトンさん「了解」
絶滅危惧種さん絶滅危惧種指定動物による狩人日記
2日目護衛:かさい 死体:私怨
私怨が遅延●出しにも関わらず弁解していないので
護衛はやりません。よってかさい護衛します。

3日目護衛:かさい 死体:なし
護衛続行

4日目護衛:菓子製造技能士 死体:朝日奈
死体なしが出たけど、霊能護衛しとく

5日目護衛:プリミティブ 死体:なし
GJ狙いに共有護衛に変更

6日目護衛:プリミティブ 死体:
2連噛み期待して護衛。
絶滅危惧種さん「狩人CO」
オートマトンさん「護衛指示あるか。ないなら霊能護衛するが」
プリミティブさん「霊能護衛でお願いします」
出木杉英才さん「オレに投票集めて。これは狐吊っても狼吊ってもきつい勝負。」
マリオネットさん「離脱したいからといってそうはいきません>出木杉」
菓子製造技能士さん「指定は絶滅危惧種さんです」
絶滅危惧種さん「出木杉が柱かよ。」
ギリギリセーフさん「マトンは狐か狩りか・・・あの水亀吊押しの微妙な推理の外しは狐臭」
オートマトンさん「護衛指示あれば受け付ける」
出木杉英才さんここでキツネ吊ったらまずい。狼吊ってもまずい。
ということで、オレ吊
マリオネットさん「水瓶座吊り」
水瓶座さん「オートマトンさんは本当に狩人さんなの?」
菓子製造技能士さん「では絶滅危惧種さんに指定します」
赤い修正液さん「真狂ー真しかなくないか>絶滅危惧種さん」
出木杉英才さんオレ吊で
出木杉英才さん一応戦略的柱ね。
水瓶座さん「無意味な死 まさにギャンブル。」
オートマトンさん護衛かさい→菓子製造技能士→菓子製造技能士→菓子製造技能士→菓子製造技能士
マリオネットさん「チェックメイト>オートマトン」
オートマトンさん狩人CO
出木杉英才さん「いや、いいわオレ指定して。COないから。
最終日3択で、キツネ排除のほうがまだ勝率があがる」
絶滅危惧種さん「赤い修正液はどういう内訳で見ているのか気になる。」
オートマトンさん「水瓶で判別ついてるなら噛まれないのもわかるんだよね」
赤い修正液さん「水瓶さんが噛まれないというか
水瓶さんは噛む位置じゃない気がする。>オートマトンさん」
出木杉英才さん「狼吊ったら、吊順気にしなきゃならないんだわ。
狐吊れなきゃ、村勝ちないんだわ」
菓子製造技能士さん「指定していいのですか。ではオートマトンさんを指定します」
水瓶座さん「罪は無知にある。ボクの罪はそれだけ。」
絶滅危惧種さん「マリオあなたもですよ」
出木杉英才さん「狼吊ったら狐を吊らなきゃならない。狐吊ったら狼吊らなきゃならない。
村勝ちになるなら最終日三択勝負にしてもいいんじゃない?」
赤い修正液さん「吊り推しは絶滅危惧種さん。
噛み切りGJと断定するのが不穏。」
オートマトンさん「飽和も何もないだろうこの状況>出木杉英才さん」
山崎昌樹さん「ん〜まだ一ミスイケる」
出木杉英才さん「ここで狼吊っても狐吊っても村きびしいぜ?」
マリオネットさん「オートマトン-赤い修正液-絶滅危惧種-水瓶座
この中から狩人である者以外を吊り」
出木杉英才さん「んー飽和でいく?」
赤い修正液さん「厳しくなってきた。」
水瓶座さん「狼さんここであったが百年目。」
絶滅危惧種さん「その噛まれた人の結果要らないと思うけど・・・>菓子さん」
オートマトンさん「水瓶座が噛まれないのが気になってきました」
プリミティブさん「では菓子製造さん指定してください」
ギリギリセーフさん「昨日はマリオネットが謎の赤い囲いしてて臭すぎる」
菓子製造技能士さん「なるほどとしか言えない噛みですね」
水瓶座さん「ボクの確率データにもとづくと・・・オートマトンさんが弾きだされました。」
出木杉英才さん「センサーがいいのか悪いのか」
赤い修正液さん「今日グレーが噛まれるの。」
ゲームマスター「霊能者生存なら霊界非表示でも比較的推理しやすいですね」
菓子製造技能士さん「迷宮探索さんは村人でした
山崎昌樹さんは村人でした」
オートマトンさん「グレーが噛まれるか」
赤い修正液さん「おはよう」
絶滅危惧種さん「おはよう」
山崎昌樹さん「知ってる」
水瓶座さん「おはよう。」
プリミティブさん「おはようです」
山崎昌樹さん「ですよね〜」
出木杉英才さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
7日目の朝となりました。(14/02/17 00:23:39)
山崎昌樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎昌樹さんを狙います。 >>> 水瓶座 <<<
ギリギリセーフさん「個人的にはマリオー赤い
が人狼と予想」
ギリギリセーフさん「いまのとこ山崎、出来過ぎが吊候補に入ってないのでそこ噛まれなかったら疑うとこ」
出木杉英才さんの独り言「吠え増えた。狐が吊れたか。誘導先の研究科」
赤い修正液さんの遠吠え「はーい。」
出木杉英才さんの独り言「狩人生存ほぼ確定か。」
水瓶座さんの遠吠え「じゃあ 一分三十秒で 山崎昌樹さん噛みます。」
山崎昌樹さんの独り言「間違えた赤い修正液入れようと思って」
水瓶座さんの遠吠え「ふえ」
出木杉英才さんの独り言「いや、狩人COすればワンチャン勝ちもあるから村か狼ってとこかな」
水瓶座さんの遠吠え「どっちも狩人っぽく見えました。」
赤い修正液さんの遠吠え「どっちがいいかな。今日は相方に噛み任せてもいい?」
出木杉英才さんの独り言「○なら狐とみるか」
水瓶座さんの遠吠え「くるしくなってきましたね。」
菓子製造技能士さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
水瓶座さんの遠吠え「山崎昌樹さんかマリオネットさん 噛み。」
かさいさん「お疲れ様です」
絶滅危惧種さんの念話「2W1F」
赤い修正液さんの遠吠え「共有GJくらった〜。」
迷宮探索さん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(14/02/17 00:18:48)
迷宮探索さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリミティブさん0 票投票先 → 迷宮探索さん
迷宮探索さん7 票投票先 → 出木杉英才さん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → 迷宮探索さん
出木杉英才さん2 票投票先 → 迷宮探索さん
水瓶座さん0 票投票先 → 迷宮探索さん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 出木杉英才さん
マリオネットさん0 票投票先 → オートマトンさん
赤い修正液さん0 票投票先 → 迷宮探索さん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → 迷宮探索さん
オートマトンさん1 票投票先 → 迷宮探索さん
オートマトンさん「水瓶座狼もあるかもな
狐気にしすぎ」
水瓶座さん「出木杉英才さんの意見が もっともに聞こえました。」
出木杉英才さん「反応にぶいなぁ・・・ちょっと怖い」
山崎昌樹さん「CO一応聞いてるよ〜>迷宮探索」
赤い修正液さん「かさいが吊られたのは霊結果が○だったからでしょ。
だったら霊偽見ない限り、狩人がかさいでGJを出していたとしても、出ないと思うけど。>迷宮探索さん」
菓子製造技能士さん「語るに落ちてますね」
マリオネットさん「赤い修正液はかさい狼における狼候補であったためリセット」
迷宮探索さんないよ
迷宮探索さん「狐把握か霊能護衛GJ」
オートマトンさん「狐より狼だろ」
プリミティブさん迷宮探索さん、COありますか?
出木杉英才さん「COあるのかい?とりあえず聞く」
山崎昌樹さん「吊り押しは赤い修正液」
絶滅危惧種さん「迷宮吊っても人外は吊れないと思うがな。」
出木杉英才さんプリミティブさん 「迷宮探索さん、COありますか?」
水瓶座さん「狐をみつけなきゃ。」
迷宮探索さん「かさい吊りなのに狩COなかったってことは狩はかさい護衛ではなかった」
出木杉英才さん「絶滅は人がみえてないところみえてるから絶対のこせないけど」
マリオネットさん「気配からするとオートマトン」
菓子製造技能士さん「私の意見を聞いてくれましたね、ありがとうございます」
赤い修正液さん「ギリギリセーフってもう吊ってるじゃん。>マリオネット」
出木杉英才さん「全く人の意見をきいてない共有だねぇ」
水瓶座さん「無駄な努力や くだらぬジョーク 捨て身の恋を 抱きしめる。」
オートマトンさん「マリオか絶滅吊りたいけど」
プリミティブさん「迷宮探索さん、COありますか?」
マリオネットさん「かさい真の可能性が残っていれば予告先のギリギリセーフは放置できない
ギリギリセーフに狐の様子もなかったため、あの日はGJの出る場所の噛み
ゆえにかさい偽は既に見えていた可能性が高い」
山崎昌樹さん「狩人さんがんばってね〜(ハードルアゲアゲ」
水瓶座さん「愛想笑いや 下手な言い訳 沈む心を 吹きとばす。」
プリミティブさん「指定ですか」
オートマトンさん「連続狐噛みはないだろうからどっちかGJだろうけど」
赤い修正液さん「かさい○なら、スライドGJの線もないことはないか」
絶滅危惧種さん「じゃあ俺は真私怨、狂かさいで噛み切りGJ
水瓶座とオートマトンは非狼でみていく。」
迷宮探索さん「真狂-真として残り狼2狐吊り4」
出木杉英才さん「その中で柱でてくんねぇ? 絶滅ーマトンー赤いのうちから」
菓子製造技能士さん「狐噛み2回はなく、狩人が噛まれるタイミングも無かったので狩人は存命中です」
出木杉英才さん「増えるよ。きっと」
水瓶座さん「かさいさんは狂人さんでしたかー。」
出木杉英才さん「絶滅危惧種 マトン 赤いは すまんが吊候補」
迷宮探索さん「この調子でもう一つ吊り増えないかな」
山崎昌樹さん「狂人ですねわかります」
マリオネットさん「チェックメイト>オートマトン」
赤い修正液さん「死体なし2回目じゃん。」
水瓶座さん「わおGJ。」
オートマトンさん「なんだこの死体なし」
出木杉英才さん「GJくさいなこっちは」
迷宮探索さん「おはよう」
プリミティブさん「おはようです」
水瓶座さん「おはよう。」
赤い修正液さん「おはよう」
出木杉英才さん「おはよう」
菓子製造技能士さん「かさいさんは村人でした」
山崎昌樹さん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
絶滅危惧種さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/17 00:11:09)
プリミティブさんを狙います。 >>> 赤い修正液 <<<
山崎昌樹さんの独り言「霊能占い全偽は一応あるけどそしたら絶望するから大丈夫」
かさいさん「ここまで霊能が生きるとは…」
水瓶座さんの遠吠え「やれるだけやりましょうブローセン彗星さんの為にも。」
プリミティブさんの会話「水瓶座と迷宮を指定」
出木杉英才さんの独り言「◆山崎昌樹さん
 「霊能処分も視野に入れたほうがいいかも
共有の判断に任せるけど」 」
赤い修正液さんの遠吠え「まあ誘導は適当にする感じで。明日は指定入るかな?」
出木杉英才さんの独り言「絶滅ー赤い修正液」
山崎昌樹さんの独り言「うーん…」
水瓶座さんの遠吠え「心臓がドキドキしてきた。」
赤い修正液さんの遠吠え「村人どもがいい感じに勘付いていてめんどうくさい。」
出木杉英才さんの独り言「ただそこ狼くさいんだよね」
山崎昌樹さんの独り言「狼3だから確実に狼は1〜2だな〜
なら霊能削除も考慮しておいた方がいい」
出木杉英才さんの独り言「絶滅吊るか。そこはなんかみえてない内訳をだしてる」
赤い修正液さんの遠吠え「了解。プリミティブ噛みます。」
赤い修正液さんの遠吠え「どこかもうかねぇ?」
水瓶座さんの遠吠え「今日は霊能者まもってそうです。」
プリミティブさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
水瓶座さんの遠吠え「プリミティブさん噛みで、お願いします。」
5日目の夜となりました。(14/02/17 00:06:11)
かさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリミティブさん0 票投票先 → かさいさん
迷宮探索さん1 票投票先 → かさいさん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → かさいさん
出木杉英才さん0 票投票先 → かさいさん
かさいさん9 票投票先 → 迷宮探索さん
水瓶座さん0 票投票先 → かさいさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → かさいさん
マリオネットさん0 票投票先 → 赤い修正液さん
赤い修正液さん1 票投票先 → かさいさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → かさいさん
オートマトンさん0 票投票先 → かさいさん
出木杉英才さん「安定した吊がかさいです」
菓子製造技能士さん「柱が出てもかさい吊りです」
オートマトンさん「なんで柱が出るんだよ」
山崎昌樹さん「仮にの話をするけど霊能偽(うんまあ無いと思うけど)とするなら
確実に狼一人消えてるからかさいが狼COすればべつだけど」
マリオネットさん「やはりかさいは狼であるか。赤い修正液を除去。」
プリミティブさん「柱が出れば柱吊り、出なければかさいさん吊りでお願いします」
迷宮探索さん「霊能処分の理由は?>山崎」
水瓶座さん「明日も味噌汁が出てくるなら、澄ましに心変わりしますから!」
オートマトンさん「というより狐噛み濃厚とみてるが」
ギリギリセーフさん「そこか、推理はずしちまった」
出木杉英才さん「絶滅危惧種さん 「私怨真かさい狂の噛み切りGJだとするのなら
水瓶とオートマトンは白目になる。」

噛みきりGJ ないないw。なに君かさい護衛でもしたんですか?」
オートマトンさん「噛みきりとはとても思えないけどな。
それならもう少し何かしら反応があると思うが」
絶滅危惧種さん「以上>修正液」
山崎昌樹さん「霊能処分も視野に入れたほうがいいかも
共有の判断に任せるけど」
出木杉英才さん「昨日狐噛みとするなら、噛まれそうなところを探してください、共有。
噛むとするならマトンだと思ってます」
菓子製造技能士さん「噛み切りGJに見えません」
絶滅危惧種さん「私怨真かさい狂の噛み切りGJだとするのなら
水瓶とオートマトンは白目になる。」
赤い修正液さん「◆絶滅危惧種 「真狂のかさい噛み切りにみえるけど
狐噛みに見えるオートマトンは一体何なの。」
真狂の噛み切りに見えるなら 水瓶さんとオートマトンさんは
○に見えるってことでしょ?ならオートマトンさん怪しむのはどうして?」
水瓶座さん「めまいと嘔吐 心が悲鳴 血を流している・・・。」
出木杉英才さんマリオネットと絶滅危惧種は残しちゃいけない
マリオネットさん「かさいからの狼COを待つ」
迷宮探索さん「吊られそうな共有とか」
山崎昌樹さん「まあ…狂人だろうから言っても無視だけどね」
出木杉英才さん「吊られかけるアホが」
水瓶座さん「かさいさんはプラズマコンジットでも洗って出直してきてください。」
出木杉英才さん「マトンがよくわかんね」
赤い修正液さん「これで●だったら難ゲーと思わせておいて楽ゲーだったのに。
その場合かさいが今日死んでそうだけど。」
プリミティブさん共有CO
菓子製造技能士さん「吊りが4回グレーが8(ほぼ非狐含む)最大人外数は3」
ギリギリセーフさん「相方は水亀?」
オートマトンさん「反応的に狂人くさいな」
プリミティブさん「おはようです」
迷宮探索さん「かさい狂かなー」
山崎昌樹さん「かさい…もし狼なら狐告発ありだぜ(ニコ」
かさいさん「まあですよね」
水瓶座さん「かさいさんさようなら。」
水瓶座さん「●吊れてなかったのは残念です。」
出木杉英才さん「じゃあ奇数になったので、かさい吊ります」
かさいさん「初日霊能…だと…」
山崎昌樹さん「よしかさいさんおやすみ〜
私怨真確定で見るよ〜
共有出ていいんじゃない?」
赤い修正液さん「うーーーん」
オートマトンさん「ならかさい吊りだな」
マリオネットさん「チェックメイト>かさい」
出木杉英才さん「ふむ。」
水瓶座さん「共有さん 死んでるやん。」
絶滅危惧種さん「おはよう」
赤い修正液さん「おはよう」
菓子製造技能士さん「ギリギリセーフさんは村人でした
朝日奈さんは村人でした」
朝日奈さん「お疲れ様です」
出木杉英才さん「おはよう」
水瓶座さん「おはよう。」
迷宮探索さん「おはよう」
山崎昌樹さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
かさいさん「占いCO プリミティブさん○
ごめんなさい昨日の増えたでした」
5日目の朝となりました。(14/02/16 23:58:24)
朝日奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈さんを狙います。 >>> 赤い修正液 <<<
出木杉英才さんの独り言「マリオネットー赤井修正液ー絶滅。ここに3吊使いたいなぁ」
赤い修正液さんの遠吠え「共有連チャレしてみようかなぁ。」
朝日奈さんの会話「ギリギリさんの遺言は迷宮さん」
水瓶座さんの遠吠え「チャレンジしてもいいですよ。」
水瓶座さんの遠吠え「キツネどこでしょう。」
赤い修正液さんの遠吠え「まあ吊りは増えちゃったけどしょうがない。共有か霊能のチキンレース続ける?それかホカ噛む?」
山崎昌樹さんの独り言「こんなところ…確かに迷宮がこのなかでは一番よくわからんが
そこまでではないと思う」
かさいさんの独り言「てかこれセーフさん村であってますよねよかった」
水瓶座さんの遠吠え「プリミティブさん噛みで、お願いします。」
出木杉英才さんの独り言「んー村かどうかはわからんか」
水瓶座さんの遠吠え「どちらもかめそうもないですね。」
プリミティブさんの会話「うぐい酒○ならギリギリと水瓶はむしろ○くなって、迷宮、出木杉は●くなったかもしれませんね」
水瓶座さんの遠吠え「うーん」
プリミティブさんの会話「 」
山崎昌樹さんの独り言「プリミティブさん 4 票 投票先 → うぐい酒さん (4票もらいだが最初から入れている逃れじゃない
迷宮探索さん 0 票 投票先 → うぐい酒さん (考察なし 
赤い修正液さん 2 票 投票先 → うぐい酒さん (最大3票もらいだがこちらも最初から
朝日奈さん 0 票 投票先 → うぐい酒さん(共有なので排除
出木杉英才さん 0 票 投票先 → うぐい酒さん (信用を十分に勝ち取っている 」
赤い修正液さんの遠吠え「共有GJ。今日の噛みどうするかね〜」
ギリギリセーフさん「さてさてどうなる」
かさいさんの独り言「ごめんプリミティブさん増えただ」
菓子製造技能士さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
4日目の夜となりました。(14/02/16 23:53:32)
ギリギリセーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギリギリセーフさん12 票投票先 → 迷宮探索さん
プリミティブさん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
迷宮探索さん1 票投票先 → ギリギリセーフさん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
出木杉英才さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
かさいさん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
水瓶座さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
マリオネットさん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
赤い修正液さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
オートマトンさん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
朝日奈さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
山崎昌樹さん「ここで霊能からかさいの●が村だとわかったら私怨真で見て動けるし
かさいの黒丸が本当に●ならどちらも真狂ありえるし」
菓子製造技能士さん「たとえ村人を吊ったとしてもその後確定人外を吊れます」
水瓶座さん「予告してみよう。明日 安息するのは 菓子製造技能士さんだろう。」
出木杉英才さん「占い減った以上、どこを村認定するかの勝負なので。
一応村認定してるところは水瓶座ぐらい。」
プリミティブさん「発言が減ったってどういうことですか?>かさいさん」
ギリギリセーフさん「あと迷宮は途端にステるのやめろや」
絶滅危惧種さん「真狂のかさい噛み切りにみえるけど
狐噛みに見えるオートマトンは一体何なの。」
マリオネットさん「私怨死亡の時点でリスクなど承知」
かさいさん「村ならどーんと構えてくださいよ?>プリミティブさん」
山崎昌樹さん「一応ライン見ようぜ〜
狂人の●ぶち当たりが私怨の可能性もあるし〜>出木杉」
出木杉英才さん「仮に、霊能真でもそこ●ならLWになるから吊れないんじゃないの?
ギリギリが狼にはみえなくなったんだけど。
吊るならまぁそれでいいんだけど」
菓子製造技能士さん「吊りが増えているので確実に動きのある●吊りです」
水瓶座さん「指定りょーかいしました。」
プリミティブさん「誰かと間違えてませんか?>かさいさん」
赤い修正液さん「かさい狼の狐把握、狐に●出しもまあこの反応ならないだろうし
かさい真もまだない訳じゃないから ギリギリさん吊りだね。」
出木杉英才さん「ギリギリのこさない?そこ狐もなければ狼もなさそうな位置だぜ?」
オートマトンさん「GJだとしてどこで出るんだよ。
霊能共有かだけど、そこ噛んだとはとても思えないけど」
プリミティブさん「かさいさんは今日も予告してください」
菓子製造技能士さん「狼視点で私怨さんは真の結果を出しているから噛まれたというだけで、
占いの内訳が真狂ならばかさいさん真は十分に考えられます」
かさいさん「では明日はプリミティブさんを占ってみますね
昨日のいきなり発現数が減ったことから疑ってますし」
絶滅危惧種さん「◆赤い修正液さん 「うぐい酒さんは狩人を気にするような発言がちょっと異質だったので投票」」
出木杉英才さん「と思ったけど、ギリギリの反応が非常に村っぽいので、やっぱり信用は低いです」
水瓶座さん「マトリックスに埋め込む アルゴリズムとサブルーチンの違いが分からない。」
マリオネットさん「朝一の取れないギリギリセーフもまた、ベストを尽くせない者であった」
ギリギリセーフさん俺の推理だと昨日プリミティブに票合わせたマリオネット
ウグイ酒に票合わせた迷宮を吊ってほしい
プリミティブさん「うぐい酒さん○なんですね意外でした。」
かさいさん「予告把握>マリオネットさん」
山崎昌樹さん「ライン見るために吊りまーす異論は認めんと見せかけて認める」
出木杉英才さん「うぐい酒というよりも、プリミティブを吊りたくなかったから、うぐい酒投票ね」
迷宮探索さん「狐あるけど、狂人特攻●でスライド噛み護衛GJとか
……ないか」
朝日奈さん「ギリギリさん吊ります」
赤い修正液さん「同じ意味で絶滅危惧種も気になる」
プリミティブさん「ラインを見てみましょう」
赤い修正液さん「うぐい酒さんは狩人を気にするような発言がちょっと異質だったので投票」
マリオネットさん「予告占いはそのまま継続>かさい」
絶滅危惧種さん「うぐい酒さんは非狐狩狼確定だね。
自殺票だし。」
水瓶座さん「ドリームで闇にスウィングしてたのは、プリミティブさんだったよ。」
出木杉英才さん「今ので真10%上がりました」
水瓶座さん「まどろみの中に真実がある。」
山崎昌樹さん「GJ?狐?すんげー気になるが考えても結論でないと思うので放置」
ギリギリセーフさん「COねえからさっさと吊れ」
オートマトンさん「狐噛みくさい」
かさいさん「銃殺は無いですが●はきました!」
出木杉英才さん「そこ●だしてくるのかぁ」
菓子製造技能士さん「やはりそこが人狼でしたね>かさいさん」
赤い修正液さん「おー死体なし」
絶滅危惧種さん「おはよう」
水瓶座さん「おはよう。」
菓子製造技能士さん「うぐい酒さんは村人でした」
赤い修正液さん「おはよう」
迷宮探索さん「おはよう」
プリミティブさん「おはようです」
出木杉英才さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
かさいさん「占いCO ギリギリセーフさん●」
山崎昌樹さん「おはよう」
ギリギリセーフさん「この朝一に命を賭ける!」
マリオネットさん「御機嫌よう」
4日目の朝となりました。(14/02/16 23:46:28)
朝日奈さんを狙います。 >>> 赤い修正液 <<<
出木杉英才さんの独り言「ばしっと指定するなら山崎」
出木杉英才さんの独り言「水亀はまぁ〇っぽい マトンはくさい」
プリミティブさんの会話「ギリギリは予告が入ってましたね」
ギリギリセーフさんの独り言「この朝一に命を賭ける!」
ギリギリセーフさんの独り言「個人的にはニ回目から合わせにいったマリオネットと迷宮を吊りたいところ」
プリミティブさんの会話「ギリギリと水瓶をどちらからでもいいですよ」
水瓶座さんの遠吠え「キツネと狩人どこか わからないです。」
朝日奈さんの会話「どこ指定しますか?」
水瓶座さんの遠吠え「はい。」
赤い修正液さんの遠吠え「共有噛みでハンマープライス?」
水瓶座さんの遠吠え「えええ」
朝日奈さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
赤い修正液さんの遠吠え「てか案外票もらうからきついわ、相方LWコースじゃね?」
水瓶座さんの遠吠え「霊能さんは護衛はいってそう。共有さん噛みますか。」
プリミティブさんの会話「明日から指定でお願いします」
赤い修正液さんの遠吠え「どこかみたい〜?」
ゲームマスター「プリミティブ吊れたら面白かったのに」
うぐい酒さん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/02/16 23:41:13)
うぐい酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギリギリセーフさん1 票投票先 → プリミティブさん
プリミティブさん4 票投票先 → うぐい酒さん
迷宮探索さん0 票投票先 → うぐい酒さん
菓子製造技能士さん1 票投票先 → 赤い修正液さん
出木杉英才さん0 票投票先 → うぐい酒さん
かさいさん0 票投票先 → プリミティブさん
うぐい酒さん5 票投票先 → 菓子製造技能士さん
水瓶座さん0 票投票先 → プリミティブさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → 赤い修正液さん
マリオネットさん0 票投票先 → プリミティブさん
赤い修正液さん2 票投票先 → うぐい酒さん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
オートマトンさん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
朝日奈さん0 票投票先 → うぐい酒さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ギリギリセーフさん1 票投票先 → 赤い修正液さん
プリミティブさん4 票投票先 → うぐい酒さん
迷宮探索さん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → 赤い修正液さん
出木杉英才さん0 票投票先 → うぐい酒さん
かさいさん0 票投票先 → プリミティブさん
うぐい酒さん4 票投票先 → プリミティブさん
水瓶座さん0 票投票先 → プリミティブさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → 赤い修正液さん
マリオネットさん0 票投票先 → プリミティブさん
赤い修正液さん3 票投票先 → うぐい酒さん
絶滅危惧種さん1 票投票先 → 山崎昌樹さん
オートマトンさん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
朝日奈さん0 票投票先 → うぐい酒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ギリギリセーフさん2 票投票先 → 赤い修正液さん
プリミティブさん3 票投票先 → うぐい酒さん
迷宮探索さん1 票投票先 → 絶滅危惧種さん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → 迷宮探索さん
出木杉英才さん0 票投票先 → オートマトンさん
かさいさん0 票投票先 → プリミティブさん
うぐい酒さん3 票投票先 → プリミティブさん
水瓶座さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → 赤い修正液さん
マリオネットさん0 票投票先 → プリミティブさん
赤い修正液さん2 票投票先 → うぐい酒さん
絶滅危惧種さん1 票投票先 → 山崎昌樹さん
オートマトンさん1 票投票先 → ギリギリセーフさん
朝日奈さん0 票投票先 → うぐい酒さん
ゲームマスター「どっちも好きですよ」
山崎昌樹さん「銃殺できますよね(ニコ>かさい」
ギリギリセーフさん「どうせ噛まれんし護衛もぶれないろうから残してもよかろう」
水瓶座さん「予告してみよう。明日 安息するのは 迷宮探索さんだろう。」
出木杉英才さん「グレランで死んでください。」
うぐい酒さん「いいよ。今日だけね>絶滅危惧種」
赤い修正液さん「まあ銃殺できないなら吊るしかないけど、もうちょっと待ってみてもいいかな。」
プリミティブさん「指定の方がいいと思いましたけどね。」
絶滅危惧種さん「あ、言ってしまったごめん。」
出木杉英才さん「ここで、私怨を守れない狩人を保護するために、かさい吊といったまでですが。まあザルなんで保護しなくてもよさそうですね^^b」
絶滅危惧種さん「これはうぐい酒狩人のフラグだ。」
迷宮探索さん「本当にがんばってよ。呪殺ないと信用とれないよ>かさい」
山崎昌樹さん「かさい置いとこうよ〜真かもしれないし切るのは早計だよ
モウちょっと残そう」
私怨さん「おおいしはDIORファンに見えた」
かさいさん「では予告でギリギリセーフさんを占いますね」
水瓶座さん「面白い 優しい 理解的な君  企てがんばって。」
菓子製造技能士さん「占い真もあると見てる共有はCOしたので、指示はグレランです」
うぐい酒さん「あ、言ってしまったごめん。」
うぐい酒さん「これは出来杉狩人のフラグだ。」
プリミティブさん「今日はグレランですかね」
ギリギリセーフさん「でてたか」
出木杉英才さん「あとで狩人の酉みておきまーす」
プリミティブさん「ずっと予告でいいと思いますよ>かさいさん」
ギリギリセーフさん「とりあえず共有は1人でていいんじゃね?」
ブローセン彗星さん「おおいしはNOIRファンなのか」
絶滅危惧種さん「かさい置きでいいでしょ。焦って吊る必要なし>出木杉さん」
かさいさん「これは私騙りに見られてますね…
がんばらねば」
出木杉英才さん「◆かさいさん
 「流石にそれはしませんよ>私怨さん」

◆かさいさん
 「ぬー、私も予告したほうがいいんですかね?」
◆かさいさん
 「oh...対抗●か」

遅延●だされてるのにこういう反応しかだせないやつを守ったんでしょうか^^」
うぐい酒さん「村置きまでは言えないだろ普通。
プリミティブ減点だな。」
迷宮探索さん「かさいは狂人ぽいし、とりあえず置いといても良い」
オートマトンさん「即吊る理由が全くないんだがな。
なぜそんなにあわてて吊ろうというんだい>出木杉英才さん」
水瓶座さん「村に76 狼に 12 狐に 12 ボクの正直バランスはそんな感じ。」
マリオネットさん「彗星狼の情報とかさい偽の情報はイコールではない」
プリミティブさん「狂誤爆もなくはないですね」
朝日奈さん共有CO 相方生存
赤い修正液さん「かさいさん狼でないなら真か狂かまだわからないんじゃないの?今後銃殺が出たらもうけものだよ>出来杉」
ゲームマスター「憎しみからは何も生まれない」
出木杉英才さん「かさいの発言でかさい護衛してたらめちゃめちゃうけますwww」
絶滅危惧種さん「人狼と接待飲み会したんでしょ?>水瓶座さん」
うぐい酒さん「できすぎはとりあえず非狐なので後回し」
ギリギリセーフさん「んでかさい吊orグレラン?」
出木杉英才さん「というわけでかさいさん吊で。」
水瓶座さん「ゲーム名は公式戦の ダブルアウトゲーム。」
プリミティブさん「出木杉さんは村置きして良さそうです」
ブローセン彗星さん「私怨自体がネタ」
朝日奈さん「おはよう」
オートマトンさん「狂かまれもなくないけど仕方ない感じ。」
出木杉英才さん「占い噛むってことは、かさいさんは狼もないので、かさいさん吊でいいですよ。どうみても狂なので」
うぐい酒さん「おはよう」
迷宮探索さん「●吊れで2-1なら普通か」
菓子製造技能士さん「私怨さんは村人判定です」
マリオネットさん「ベストを尽くせなかった私怨の末路」
水瓶座さん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜はBARでタ゜ーツしてたよ。」
水瓶座さん「ボクは私怨さんを襲っていない!」
絶滅危惧種さん「私怨さんの予告先どこだっけ」
かさいさん「あ、私怨さん狂人だったんですか」
赤い修正液さん「私怨さんは村人でした ??」
出木杉英才さん「ざる狩人っていうのが分かったんでもういいです。この村に興味ありません」
かさいさん「理由  発言数多めのところから なんとなく稼ぎも多かったようにみえたしつられたくないのかなと」
マリオネットさん「菓子製造技能士噛みが本来はベスト」
ギリギリセーフさん「おお、これはナイス騙り」
山崎昌樹さん「私怨真狂決定……私の中では狂寄りかな」
水瓶座さん「精神融合で心をひとつにし 思いを伝えたまえ・・・。」
私怨さん「しんだ」
赤い修正液さん「菓子製造技能士さんは噛まれ防止の霊能さんだよね?多分って思った」
オートマトンさん「あー真かまれだね」
絶滅危惧種さん「おはよう」
かさいさん「占いCO オートマトンさん○」
赤い修正液さん「おはよう」
水瓶座さん「おはよう。」
出木杉英才さん「あ、はい」
菓子製造技能士さん「超共有を撤回して超霊能COします 
ブローゼン彗星さんは人狼でした
私怨さんは村人でした」
プリミティブさん「おはようです」
山崎昌樹さん「おはよう」
迷宮探索さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
迷宮探索さん「おはよう」
ギリギリセーフさん「朝一取るぞおおおおおおおおおおお」
マリオネットさん「御機嫌よう」
3日目の朝となりました。(14/02/16 23:29:43)
私怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私怨さんを狙います。 >>> 赤い修正液 <<<
朝日奈さんの会話「相方の名前も出して」
プリミティブさんの会話「うぐい酒に指定してもいいですよ」
朝日奈さんの会話「明日朝出た方がいいですよね?」
ギリギリセーフさんの独り言「朝一取るぞおおおおおおおおおおお」
プリミティブさんの会話「おはようと言うには遅すぎなので>うぐい酒」
プリミティブさんの会話「共有に霊能を騙って欲しかったんだろうと思いますけど、そのままスライドしない方が良かったと思いますね。」
朝日奈さんの会話「何でしょうね、それ」
かさいさんの独り言「占いCO」
水瓶座さんの遠吠え「りょーかいです。」
水瓶座さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてね。」
ギリギリセーフさんの独り言「こうくると潜伏が霊浦両方きても切れないのがつらいとこ」
赤い修正液さんの遠吠え「130くらいに噛んでいい?相方かみたい?」
水瓶座さんの遠吠え「赤い修正液さんに すべてお任せします。」
朝日奈さんの会話「◆菓子製造技能士さん「そして撤回して超共有COします」」
プリミティブさんの会話「◆うぐい酒さん 「v」
なにを貼り付けようとしてたんでしょうかね」
水瓶座さんの遠吠え「でも潜伏自信ないなー 推理考察できないし。」
赤い修正液さんの遠吠え「噛めたらがんばる感じでー。噛めなかったら狩人探しますかぁ」
ゲームマスター「彗星墜つ」
水瓶座さんの遠吠え「即噛みの方向でお願いします。GJなんて気にしない。」
出木杉英才さんを占います。 >>> 私怨 <<<
ギリギリセーフさんの独り言「コーヒーゼ↑リー↓食べたいなあ」
私怨さんの独り言「霊能による噛まれ回避の共有騙り」
水瓶座さんの遠吠え「お仲間さん おつかれさまでした。」
赤い修正液さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
かさいさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
山崎昌樹さんの独り言「私怨偽で見てるよ」
うぐい酒さんの独り言「菓子はそのまま霊能だろう」
赤い修正液さんの遠吠え「これ噛めないかなぁ」
2日目の夜となりました。(14/02/16 23:24:46)
ブローセン彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギリギリセーフさん1 票投票先 → ブローセン彗星さん
プリミティブさん0 票投票先 → ブローセン彗星さん
迷宮探索さん2 票投票先 → ブローセン彗星さん
菓子製造技能士さん0 票投票先 → ギリギリセーフさん
出木杉英才さん0 票投票先 → ブローセン彗星さん
かさいさん0 票投票先 → 迷宮探索さん
ブローセン彗星さん11 票投票先 → オートマトンさん
うぐい酒さん0 票投票先 → ブローセン彗星さん
水瓶座さん0 票投票先 → ブローセン彗星さん
山崎昌樹さん0 票投票先 → オートマトンさん
マリオネットさん0 票投票先 → ブローセン彗星さん
赤い修正液さん0 票投票先 → ブローセン彗星さん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → 迷宮探索さん
オートマトンさん2 票投票先 → ブローセン彗星さん
私怨さん0 票投票先 → ブローセン彗星さん
朝日奈さん0 票投票先 → ブローセン彗星さん
ブローセン彗星さん我が名はアテナ、祖は古よりの運命の名、オートマトン消えなさい
菓子製造技能士さん「そして撤回して超共有COします」
出木杉英才さん「ということで、オレ予告でいい両方とも」
ギリギリセーフさん「ベストを尽くせるようにね・・・」
水瓶座さん「脳内数値は、ポテト ポテト ポテト。」
山崎昌樹さん「被せる占いとか切るけどね」
出木杉英才さん「噛みもまぁ俺じゃないだろう。」
マリオネットさん「ベストを尽くせなかった私怨が明日死体になる」
菓子製造技能士さん「今日は人狼に投票します」
オートマトンさん「ここで潜るのはほとんど無駄。
しかもよこくまでやってるんだからほんとに無駄になる」
私怨さん◆かさいさん 「流石にそれはしませんよ>私怨さん」
言質を取った
菓子製造技能士さん「わかりました」
かさいさん「流石にそれはしませんよ>私怨さん」
ギリギリセーフさん「まあ狩人に任せるわ、ぶっちゃけ運」
出木杉英才さん「両方ともオレうらないでいいよ。オレ共有じゃないし」
水瓶座さん「予告してみよう。明日 安息するのは マリオネットさんだろう。」
うぐい酒さん「つーか共有出ろよ。
予告されてるところが共有なら絶対出ろ無駄だから。」
私怨さん「俺に被せるなよ>かさい」
オートマトンさん「共有出ていいよ。
逆に出てグレー狭めたほうがいい」
かさいさん「ぬー、私も予告したほうがいいんですかね?」
出木杉英才さん

◆私怨さん 「占い先予告 出木杉英才」

ほう承った」
山崎昌樹さん「いや占い護衛じゃね?どっちが真か狼にわかってんなら噛んでくるかもしれないし…GJでたら判断材料増えるし>ギリギリセーフ」
うぐい酒さん「oh!tomato!nさん!お願いします!」
水瓶座さん「明日もグラタンが出てくるなら、ラザニアに心変わりしますから!」
私怨さん占い先予告 出木杉英才
絶滅危惧種さん「夜明けが遅い朝に特攻狂は踊り狂う」
オートマトンさん「俺に言うな>うぐい酒さん」
ギリギリセーフさん「見逃したんじゃね?>霊能」
うぐい酒さん「だったら取り消して!>オートマトンさん」
私怨さん「もう黙ってていいよ>赤い修正液」
プリミティブさん「霊能なんで出た」
水瓶座さん「銀の弾丸で狼さんを撃ちまくれ。」
ギリギリセーフさん「じゃ狩人は霊能護衛で・・・」
オートマトンさん「もう出ちまってるよ>うぐい酒さん」
マリオネットさん「ベストを尽くせない彗星は消え去るのみ」
水瓶座さん「愛はミステリー 愛おしい程のドラマチックレイン。」
絶滅危惧種さん「私怨さんの私怨特攻まで把握。」
ブローセン彗星さん「カウンターかうんたーさせてくれ」
赤い修正液さん「いや、あまりに遅いから○と●勘違いしてるのでは、と>私怨」
水瓶座さん「愛はミステリー 狂おしい程のレインダンス。」
うぐい酒さん「●なのでみんな伏せて!!!」
山崎昌樹さん「霊能は確か●があったら出ちゃいけないんだったっけ?」
出木杉英才さん「これあえてグレランしたほうがいいんじゃないか?って思い始めたんだけど」
オートマトンさん「無駄占い回避ででていいよ。
霊能も出ちゃってるし」
私怨さん「何故そう思うのか>赤い修正液」
うぐい酒さん「おはよう!!!」
ゲームマスター「「ちえん」と「しえん」がかかってるな」
水瓶座さん「愛はミステリー 忌まわしい程のレイニーブルー。」
ギリギリセーフさん「おい霊能は潜伏するところだろ」
赤い修正液さん「ひょっとして私怨さん結果○と間違えてない?」
マリオネットさん「チェックメイト>ブローセン彗星」
オートマトンさん「共有も出ていいよ。
これグレー噛む場面じゃない」
かさいさん「oh...対抗●か」
迷宮探索さん「●遅いよ」
ブローセン彗星さん私怨処刑=私怨
水瓶座さん「君はテロリストチョコを食べたことがあるか。」
うぐい酒さん「v」
山崎昌樹さん「クロマルにCO聞こう」
水瓶座さん「ボクはオオカミ座じゃないからね。」
オートマトンさん「遅延●かよ」
出木杉英才さん「あ、はい」
菓子製造技能士さん「超霊能CO」
私怨さん「理由
私怨で占いました」
迷宮探索さん「おはよう」
赤い修正液さん「おはよう」
水瓶座さん「おはよう。」
絶滅危惧種さん「おはようマッスル」
プリミティブさん「おはようです」
私怨さん「占いCO ブローセン彗星●」
山崎昌樹さん「おはよう」
かさいさん「占いCO 水瓶座さん○」
朝日奈さん「おはよう」
出木杉英才さん「おはよう」
ブローセン彗星さん「そう、殺めたいほどに」
ギリギリセーフさん「朝一ゲと」
オートマトンさん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/16 23:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤い修正液 <<<
ギリギリセーフさんの独り言「朝一ゲと」
ギリギリセーフさんの独り言「明星絶対合格してみせる!!!」
ギリギリセーフさんの独り言「明星絶対合格してみせる!!!」
水瓶座さんの遠吠え「お願いします。」
水瓶座さんの遠吠え「みつかってても そのまま おとなしく死んでもいいですか。」
赤い修正液さんの遠吠え「水がめ座○で出ればええの?」
朝日奈さんの会話「ほんとだ」
山崎昌樹さんの独り言「最長老?」
ブローセン彗星さんの遠吠え「任せた」
うぐい酒さんの独り言「俺の年齢がばれてるとは」
ブローセン彗星さんの遠吠え「了」
赤い修正液さんの遠吠え「騙り希望がいなければ出るていど」
うぐい酒さんの独り言「まさか」
水瓶座さんの遠吠え「ボク弱い囲ってください。カールです。」
プリミティブさんの会話「漢字が多いですね」
ブローセン彗星さんの遠吠え「プリミティブ=クロモド」
菓子製造技能士さんの独り言「再投票はありますか」
ブローセン彗星さんを占います。 >>> 私怨 <<<
ゲームマスター「突然死はない。最長老死ぬなよ。」
ブローセン彗星さんの遠吠え「水瓶座はカールでいいんだっけ」
赤い修正液さんの遠吠え「クロモド?」
ブローセン彗星さんの遠吠え「クロモド囲うか囲わないか」
赤い修正液さんの遠吠え「よろしく」
水瓶座さんの遠吠え「よろしくです」
オートマトンさんの独り言「村役職来た」
プリミティブさんの会話「こんばんは」
水瓶座さんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
朝日奈さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 23:12:03)
絶滅危惧種さん「よろしく」
プリミティブさん「よろしくです」
かさいさん「よろー」
山崎昌樹さん「よろしく」
オートマトンさん「ふむ」
マリオネットさん「御機嫌よう」
水瓶座さん「よろしく」
ゲームマスター「あれを」
赤い修正液さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後します」
ゲームマスター「10分以降で時間揃ったらはじめます」
kariさんが出木杉英才に名前を変更しました。
kariさんがブローセン彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間15分ですが更新割と揃っているので全員揃ってたら開始します」
kariさんが朝日奈に名前を変更しました。
オートマトンさん「知らん」
(仮)さんがギリギリセーフに名前を変更しました。
kariさんが迷宮探索に名前を変更しました。
kariさんが私怨に名前を変更しました。
kariさんがプリミティブに名前を変更しました。
山崎昌樹さん「オートマトンさん!?なぜここに!?」
kariさんがうぐい酒に名前を変更しました。
kariさんが水瓶座に名前を変更しました。
菓子製造技能士さん「どういたしまして」
朝日奈さん「こんばんは」
kariさんがオートマトンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:07:07)
山崎昌樹さん「あれ、消えた」
さんがマリオネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました」
私怨さん「よろしく」
山崎昌樹さん「どうしました?>GOD」
kariさんがかさいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:06:16)
kariさんが絶滅危惧種に名前を変更しました。
斉藤光輝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「山崎昌樹」
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子と挨拶なしを蹴っておきます」
オートマトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:05:49)
山崎昌樹さん「山崎昌樹」
kariさんが赤い修正液に名前を変更しました。
洋菓子製造技能さんが菓子製造技能士に名前を変更しました。
絶滅危惧種さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:05:12)
洋菓子製造技能士さんが洋菓子製造技能に名前を変更しました。
赤い修正液さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:05:01)
かりさんが洋菓子製造技能士に名前を変更しました。
マリオネットさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:04:10)
斉藤光輝さん」が村へやってきました。(14/02/16 23:02:15)
山崎昌樹さん「こんばんわいどしょ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:01:00)
ゲームマスター「次回更新確認時間23時15分」
水瓶座さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 23:00:08)
ゲームマスター「こんばんは」
うぐい酒さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:55:47)
ブローセン彗星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:53:18)
かさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:52:21)
出木杉英才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:50:20)
菓子製造技能士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:49:28)
迷宮探索さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:48:45)
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/16 22:48:14)
ゲームマスター「はい」
プリミティブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:46:22)
ギリギリセーフさん「風呂入ってきます、埋まったら蹴ってください。23時までには戻ると思ふ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/16 22:43:27)
ゲームマスター「23時00分に更新確認」
ゲームマスター「テンプレ借りてません」
ゲームマスター人が嫌がることはしないよう心がけましょう
戻る