過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
華宴
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
斜陽
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こしあん
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴースト
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(生存中)
 
 
RIA
OK ◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
鵺の碑
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルベルデ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こおり
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
◆bHOR/XudKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後の最後
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
フェンリル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 136859番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が出始めたので管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゴーストさん「Gmさん相方狂人お疲れ様でした。なんとかなった!」
バルベルデさん「GM村たてありでした。同村、もっと2騙りの主張と根拠を出さなければならなかったね。ログ読みいってきます。」
ゲームマスター「うん、そうだね GMちょっと結果論で物を語ったかもしれない。反省。>バルベルデさん」
最後の最後さん「ミス」
華宴さん「潜伏狂まじ苦手だー修行しなくては ではノシ」
最後の最後さん「狂」
バルベルデさん「あの狂人COは確かに村に混乱を巻き起こしたけど、おおかみがきつくなるのも事実。」
最後の最後さん「自分がざこいと再認識した村でした GMさん村建てありがとう!」
鵺の碑さん「GM、同村ありがとう。」
RIAさん「真狼狐だったとしても悪手だと思うんだけどね>狂人CO」
ゲームマスター「狂人さんは一歩間違えれば利敵だったけれども(真占い確定的な意味で)、ゴーストさんがこしあんさんを占わなくて良い理由が普通にあったのでまあOKでしょう。英断だったかなーと」
バルベルデさん「狂人COで状況ゴースト真だったけど、その後の噛みがゴースト狼臭がして2騙り主張してみた。」
ゴーストさん「とはいえ狼狼狐読みできる狂人がいたら神でいいです。はい。」
RIAさん「狐かな?>鵺」
鵺の碑さん「俺は初日遅延挨拶をして誰を守ろうとしたんでしょうね」
斜陽さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「色々あってGMは楽しかったです。占い欠けはごめんね>村サイド

今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ゴーストさん「正直狂人が敵にしか思えなかった(こなみ)」
RIAさん「狂人のCOが1手遅かったらどうなってたのかな?」
最後の最後さん「これはどう見ても俺がひよった上にざこかった」
華宴さん「俺の狂人COは結局意味をなしたのかどうなのか。
ゴーストに○もらってたら非常に美味かったんだろうけど。」
鵺の碑さん「こしあんはゴースト○さえもってなければまた違ったかな」
ちくわぶさん「村立てありがとう」
フェンリルさん「ではGM村建てありがとうございました
同村の皆さんもおつかれさまでした」
こしあんさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
斜陽さん「根拠は揃ってた ぎりぎりまで気づかないふりするか完全に遺言指定までするかすればよかった」
RIAさん「グレスケがここまで意味をなさない村は久々ですね」
ちくわぶさん「やっぱ内訳ぐちゃぐちゃにする作戦はまると強いな(確信」
こおりさん「おつかれさま」
鵺の碑さん「俺も正直残ってたらゴースト吊れてるか自信はない」
ゲームマスター「や、多分私を責めれば良いのです…はい…>最後の最後さん」
最後の最後さん「状況以外ゴースト狼なのに」
華宴さん「ふつう狼狼狐-真なんて信じない。」
フェンリルさん「つ[胃薬]>最後の最後」
鵺の碑さん「これは狼の戦略勝ちだわ」
こしあんさん「お疲れ様。君たちはいい試合をした。泣くのは俺一人でいい」
ゴーストさん「お疲れ様でした。」
最後の最後さん「んーまあ 確率だけで決めた俺を殴ってどうぞ」
斜陽さん「お疲れ様でした 前日に思考晒しすぎたね、うん」
華宴さん「なぜ俺が狂人になるとレアケが多発するのだろう おつかれ」
鵺の碑さん「おつかれ」
ゲームマスター「狼陣営の皆様おめでとうございますー!奇策成功だよ!」
ちくわぶさん「よくがんばった相方!!!」
フェンリルさん「おつかれさまでした」
ゴーストさん「やったぜ」
バルベルデさん「お疲れ様でした」
RIAさん「おーおつかれ」
フェンリルさん「あっ!」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
人 狼」の勝利です!(14/02/16 23:34:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
最後の最後さん0 票投票先 → こおりさん
ゴーストさん1 票投票先 → こおりさん
こおりさん2 票投票先 → ゴーストさん
こしあんさん「なお狐は」
こしあんさん「2●2CCOって●一つ吊って霊能結果出たらなんか真占いが信用とれなそうだな」
鵺の碑さん「まあこしあんがゴースト○もって出てきたからねー>こしあん」
RIAさん「狐大好きなだけあって、占いを初日が持っていく模様
なお狐は」
斜陽さん「◆ゴーストさん 「とりあえず前日までマジで霊能偽疑ってた。
ダウト 霊能偽になんて一言も触れてない」
こおりさん「真は初日でしょう」
フェンリルさん「占い生きてたら、そもそもゴースト○出ないから>こしあん」
ゲームマスター「◆最後の最後さん 「真占いどこだよ」
よしくんです(震え声」
RIAさん「12狐無しに入村するチャンスを蹴ったしいいものを見せてもらいたいな(プレッシャー」
鵺の碑さん「華宴狐はなくね」
フェンリルさん「結果的に人外しか護衛できなかった狩人がここです」
最後の最後さん「真占いどこだよ」
こしあんさん「占い生きてたら俺が潜ってよけい狂人CO以後カオスになっただろうね」
ゴーストさん「とりあえず前日までマジで霊能偽疑ってた。
その結果がこれだよ」
最後の最後さん「ゴースト狼になるケース
狼狼狐ー真 華宴狂
狼狼狂ー真 華宴狐」
ゲームマスター「ここしばらく欠けなしが多かった反動です、信じてください>フェンリルさん」
こおりさん「状況的に私が狼ってどこが?」
ちくわぶさん「占い初日の狼狼狐なんてあるわけないだろ」
RIAさん「バルベルデが全開であの主張をしたからこそ昨日霊と最後の最後があそこまで身内切りについて考えられたんじゃないかなと思うし、仕事してるんじゃないかな」
フェンリルさん「狐陣営さんはご自由にどうぞ〜>こしあん」
最後の最後さん「ゴースト何か非狼アピある?」
斜陽さん「こんな時にお茶なんて喉を通らない」
フェンリルさん「え、この胃痛の原因は占い持っていったアナタが起因ですよ>GM」
こしあんさん「自分、お茶いいっすか?」
最後の最後さん「状況だけならどう見てもこおり狼なのに頭痛いです」
ゴーストさん「殴り合いしたほうがいいの?」
鵺の碑さん「こおりLWなら単純にグレー3での殴り合いより、身内切りにもっていく噛みをしてるわけで。かなり技巧派だよなそれ。」
こおりさん「私が狼なら身内切りあそこでして真占い放置して何がしたいのと言う感じじゃないの」
バルベルデさん「ちゃんと主張できてたかな・・・」
ゲームマスター「もうなんか、3人とも抱きしめてあげたい。」
最後の最後さん「なんで霊能噛まれてるんでしょうかね」
フェンリルさん「霊界の村陣営はお茶すすろうぜ!(ゲス顔」
斜陽さん「あれだけ身内切り身内切り言ってたわたしが噛まれたことで気づいてほしい」
RIAさん「初手身内票+占い噛むべき時に噛まない
もあるからねえ。」
ゴーストさん「◆最後の最後さん 「ゴーストさん できれば今の心境をお聞かせください」
わけがわからない。としか」
フェンリルさん「胃痛ポジションだな」
バルベルデさん「最後さんがんばってねあなたにかかってるw」
最後の最後さん「ゴーストさん できれば今の心境をお聞かせください」
こしあんさん「最後の最後ならまぁゴースト投票するだろうよ」
鵺の碑さん「ちゃんと身内切り本線に持っていけるのは見事だよ。俺が残ってたらどうだろうね」
ゲームマスター「2騙り身内切りVS初手身内票 ファイッ」
最後の最後さん「泣いていいですか」
ゴーストさん「うん。知ってた。」
こおりさん単純に人外総数4吊り数5なら占い吊るのがいい策だと思った
こしあんさんの対抗に白だしが真らしく思えたから、ゴーストさん狂、残り狼騙りと思ってそこを吊るしました

狐がいる村だから、狐の占い騙りの可能性考えると対抗に白だしはあまりできないような気がした
斜陽さん「身内切りだった… お疲れ様でした」
バルベルデさん「霊乙」
華宴さん「結局霊能噛みなんか」
ゴーストさん理由:ラスグレ。ここで○出たらもう無理。
こおりさん「お早う」
RIAさん「狐がCOしなかったらいまだかつてない狼狼ー真を見られた訳か。」
フェンリルさん「そっちでいったか」
最後の最後さん「おはようございます」
ゴーストさん「占いCOこおり●です。」
ゲームマスター「斜陽さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
6日目の朝となりました。(14/02/16 23:28:20)
斜陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斜陽さんを狙います。 >>> ゴースト <<<
RIAさん「バルベルデがあの主張をして村ってだけで、ある程度村はゴースト狼で見られると思うから別にいいんじゃないかな」
ゲームマスター「じぎゃくだめー。もふもふもふ>おきつねさま」
斜陽さんの独り言「わざとやれるミスじゃない。身内切りなら霊能噛まないのが当然
もう身内切りにしか見えなくなってるんですけどどうしたらいいですか…」
ゲームマスター「いつもよりスキルが求められるってことで、良く考えれば狼上達の近道でもあるんじゃないかな(錯乱 >RIAさん」
フェンリルさん「真占いがいればそうだろうけど、このGMは占い持って行っちゃってるからさ>RIA」
バルベルデさん「ゴースト吊りに動いてもらえるとおもって吊られたけど、もう少し抗ってゴースト狼いい続けたほうが良かった?」
こしあんさん「いや、すごいなしかし。村人優秀やね。これはどっちが勝っても両陣営誇れる。だが狐、おめーはだめだ」
斜陽さんの独り言「◆こおり 「2騙りなら霊脳噛みそうなものだし」 」
RIAさん「身内切りは村がクソか狼が超優秀じゃないと勝ちにくいらしいからね」
鵺の碑さん「ちくわぶ投票はまだあれなんだけどな。ちくわぶの○先なんだよな。
その二つが重なると違和感がやっぱある」
斜陽さんの独り言「というか、もう噛んでください狼さん」
最後の最後さんの独り言「狼狼狐ー真 華宴狂か ゴースト吊りになるのは」
ゲームマスター「◆ゴーストさんの遠吠え 「というか殴り合いできないから占い騙りますって流れだったような・・・」
そういえば そうだったね うん」
ゴーストさんの遠吠え「よ〜し露骨に言っちゃうぞ〜。駄目でもともと」
RIAさん「狼狼狐ー真」
斜陽さんの独り言「◆ゴースト 「吊るんならせめて次の日吊れ。
こんな噛みで経費吊りされたらたまったもんじゃない。」
なぜ最終日に吊られていいと思うのか」
バルベルデさん「◆最後の最後さんの独り言 「いやそれなら一体誰が真なんだよ」
初日しかありえないよ」
フェンリルさん「占い初日だよ>下界」
ゴーストさんの遠吠え「というか殴り合いできないから占い騙りますって流れだったような・・・」
最後の最後さんの独り言「狼狼狐か狼狼狂 って」
ゲームマスター「ちくわぶ非投票者を想定LWで残しておかないと、こういうゲームメイクはきっついなあと感じられ。」
RIAさん「狂人COの時点で真あるとしたらだいたいゴーストだけになるはずなので
グレーを狭める為に狩人COだったんじゃないかな
いやまあ俺が狩人だとしてそんな素早く判断できる自信ないけど」
斜陽さんの独り言「…ごめん、まちがってるなら念波を送ってください… >霊界」
最後の最後さんの独り言「いやそれなら一体誰が真なんだよ」
フェンリルさん「この戦略をやった2Wは負けても誇っていい」
最後の最後さんの独り言「ん?」
ゴーストさんの遠吠え「説得勝ちは無理。」
斜陽さんの独り言「噛みが遅い。こおりは何も夜に準備していない」
ゴーストさんの遠吠え「霊能LW路線か・・・無理だな。」
鵺の碑さん「俺が狩なら、昨日COして、俺噛まれて、ちょっとゴースト残る違和感がなくなったから素村で噛まれて良かった。」
フェンリルさん「◆最後の最後さんの独り言 「今のところ ゴースト吊る予定」
◆斜陽さんの独り言 「身内切り見てますけどこれでいーですか」
レアケにも対応できる村がスゴイ」
ゲームマスター「◆RIAさん 「狂人がCOした日に狩人はCOしてよかったんだな」
え?3日目にして役職者全露出??(錯乱」
こしあんさん「そういえば、狐で騙る予定だったから吠え数えてたけど2騙りCCOを初日のあの発言数で話し合ったのか。すごいな」
RIAさん「だから鵺狩人だとすればそこでCOがある
まあ理想通り村人が動くとは限らないからなんともいえんが」
斜陽さんの独り言「…こおりが身内票しつつあんなあざとい発言しつつステる?」
バルベルデさん「うわ〜〜〜〜ほんとに2語りだ・・・」
華宴さん「さーてどうなるか ほぼ最後噛まれるだろう」
最後の最後さんの独り言「俺最終日2択の成功率極端に低いんだよ もういや」
ゴーストさんの遠吠え「霊能噛めば露骨。氷●は通らない。」
こおりさんの独り言「なにこれ」
RIAさん「狂人がCOした日に狩人はCOしてよかったんだな」
最後の最後さんの独り言「今のところ ゴースト吊る予定」
斜陽さんの独り言「身内切り見てますけどこれでいーですか」
ゴーストさんの遠吠え「ふ^む」
フェンリルさん「正解おめでとう>バルベルデ」
こおりさんの独り言「うええ」
最後の最後さんの独り言「はあ 絶対残りたくない」
ゴーストさんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「バルベルデさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
5日目の夜となりました。(14/02/16 23:23:19)
バルベルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最後の最後さん0 票投票先 → バルベルデさん
斜陽さん0 票投票先 → バルベルデさん
ゴーストさん1 票投票先 → バルベルデさん
こおりさん0 票投票先 → バルベルデさん
バルベルデさん4 票投票先 → ゴーストさん
RIAさん「いや、なんかおかしなこと言ってるわ・・」
ゲームマスター「ゴーストさん、投票をお願いします。」
フェンリルさん「私だけだ、出れない位置は>RIA」
RIAさん「それを村が知る方法ってないやん」
鵺の碑さん「素村で却って良かった」
フェンリルさん「こおり○にするのが安定だったな」
鵺の碑さん「俺が狩人でも昨日出てたよ・・・>RIA」
RIAさん「最後の最後とバルベルデが非投票者だからこおり○にするほうが楽だったのかもね」
フェンリルさん「こおりさん 0 票 投票先 → ちくわぶさん
これが効いて村勝ちになったMVPと評してもいいな」
ゲームマスター「なでなで>RIAさん」
RIAさん「ここまでは予定調和で明日村力が問われる展開ですね
即噛まれされて残念でなりません」
ゲームマスター「こおりを想定LWにするにしても初日の狼投票がネックですよ。はい。」
最後の最後さん「こおりはなぜ初日占い吊り進行に動いたか 理由明日細かく教えてくれな」
斜陽さん「狩狙いでないならどうして初日にわたしが噛まれなかったのか」
ゲームマスター「呪殺の変換ミスじゃないかな>十冊」
RIAさん「鵺ちゃんが狩人かもしれないやろ!」
ゴーストさん「◆バルベルデさん 「割とあると思ってる。昨日十冊出さなかったんじゃなく出せなかった。とかんがえもありうる」
こんな展開になるなら発言無視しとけばよかった。」
ゲームマスター「あ、こおりってまだゴーストさんのグレーか。」
斜陽さんこれで終わらなかったら身内切りがないかどうか一応精査する必要はある。
ただしこおりは初日に狼に投票している 発言からして身内票しそうにはあまり見えない
鵺の碑さん「十冊ってなんだろう」
こしあんさん「◆鵺の碑さん 「だって昨日狩でなかったしだいたい噛み通るのわかってたもんな」
これね。これがかなりゴーストとしてはきつい」
最後の最後さん「どっちか村臭かったら分かりやすいのに」
バルベルデさん「それでかまわない>霊能」
RIAさん「霊と殴り合うにしても噛まれないのはおかしい
こおりを分かってない狼に仕立て上げる方が楽そう」
バルベルデさん「割とあると思ってる。昨日十冊出さなかったんじゃなく出せなかった。とかんがえもありうる」
最後の最後さん「霊能は明日きたら こおりVSゴースト でいくのか?」
フェンリルさん「こおり●で、判断役が最後の最後か霊能か」
ゴーストさん「そっち指定すんの?」
ゲームマスター「バルベルデ吊って霊と殴り合うにしてもゴーストさん不利なんじゃないかね。霊噛んでLW候補()を1/2で引かせる形式を挟んでの最終日の方が勝率良さそう。」
鵺の碑さん「だって昨日狩でなかったしだいたい噛み通るのわかってたもんな」
斜陽さんでも今日はとりあえずグレー詰めます 指定バルベルデ
RIAさん「次の日吊っても今日吊っても変わらないんだよなあ・・」
こしあんさん「まぁでもあのまま頑張ってても俺視点華宴のCOが説明できないから無理だったな。」
フェンリルさん「◆ゴーストさん 「吊るんならせめて次の日吊れ。
こんな噛みで経費吊りされたらたまったもんじゃない。」
あ・・・結構これアウトじゃない?」
最後の最後さん「ゴースト特攻の ちくわぶCCO か
まあ追ってもいいっちゃいいが」
斜陽さん「二騙りじゃない身内切り。一応、霊能が噛まれない筋も通る」
ゴーストさん「吊るんならせめて次の日吊れ。
こんな噛みで経費吊りされたらたまったもんじゃない。」
鵺の碑さん「おっ、気づいたね、下界が」
RIAさん「とりあえず二日目の夜はゴーストこしあん真狂だろうから残せばなんとかなるとしか考えてませんでした」
こおりさん「2騙りなら霊脳噛みそうなものだし」
こしあんさん「ふむ。意外と村が冷静で驚く」
最後の最後さん「ゴーストの昨日の判断は、ゴースト妄信でいくなら良手
両方の真を追うなら、まあ相互って感じだったな」
バルベルデさん「ここでゴースト噛まれないなら2語りも考えるべきかと」
鵺の碑さん「ここで俺噛みって、ゴースト真ならありえないね」
斜陽さん「二騙りじゃなかった」
斜陽さん「万が一のゴースト狼で二騙りとか見る人いますか」
こおりさん「なぜ」
フェンリルさん「やばい、これ霊能が判断役のパターンや」
RIAさん「呪殺GJ演出はしないのかー」
ゲームマスター「みんな霊界来るたびに驚くからGMとってもうれしいよ!!!(アヘ顔」
バルベルデさん「ここでゴーストが結果出るとつむのわかってるのにゴースト噛まない狼って何なんだろうね。」
最後の最後さん「占い噛まれたときように村アピ用意しましたが 意味なかったですね」
ゴーストさん「ごめんわけわからん」
斜陽さん「噛みが意味わからない」
ゲームマスター「鵺の碑さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
鵺の碑さん「なん・・・だと・・・」
フェンリルさん「ああ、下界の声に答えただけよ>RIA」
ゴーストさん理由:・・・いる?少なくとも
他の二人占うくらいならここしか占わない。
華宴さん「村おっつ」
最後の最後さん「おはようございます」
バルベルデさん「おはよう。」
斜陽さん「霊能CO こしあん○」
ゴーストさん「占いCO最後の最後○です。」
5日目の朝となりました。(14/02/16 23:16:02)
鵺の碑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鵺の碑さんを狙います。 >>> ゴースト <<<
最後の最後さんの独り言「まあ狩人生きてるかどうかで変わるような感じかなあ」
RIAさん「みれば分かるわ!」
ゲームマスター「◆ゴーストさんの遠吠え 「霊能狼主張。かな」
◆ゴーストさんの遠吠え 「違和感を出さないためには・・・」
2騙りばーさす2騙り(ふるえ」
こおりさんの独り言「最後さんて気がしてる」
フェンリルさん「狩人は霊界です」
鵺の碑さんの独り言「にゃんぱすー」
RIAさん「呪殺GJ演出でグレ吊りからの明日霊噛みなり○噛みで勝負できる形に。
狩人出てこないのが変だと成る可能性もあるか。○の鵺の牌が非狩人COすればだが」
最後の最後さんの独り言「違う6> グレ数4
5>吊ってグレ3
4>占い噛まれたらグレ3で殴り合い
4>死体なしなら詰み
4>霊噛みなら2/3の確率で2択」
バルベルデさんの独り言「ゴーストかまれなら殴り合いか。」
バルベルデさんの独り言「ゴースト噛まれないはゴースト狼の可能性
死体なしは占いチャレ以外に考えられない。」
鵺の碑さんの独り言「こおり囲わないのでは、ちくわぶ●もらってのCCOで。」
こしあんさん「失礼」
鵺の碑さんの独り言「バルベルじゃないの」
ゲームマスター「こしあんさんに追加の-5point トータル-10pointです」
フェンリルさん「こしあんはもう3日目投票前の狂人COの時点でどうにもならなかった」
鵺の碑さんの独り言「さて、こおり、最後の最後、バルベルデ。
一人村決めれば勝てるわけで。
最後の最後は、ゴーストがグレー占いした意味を確認できていない。
吊り縄減らず、グレーが1減るので、こちらのほうが有益。
だからこそ、ここがLWならフェンリル死んでないのでは。
これが演技なら相当見事だが、演技には見えない。
のでここが村か。」
こしあんさん「つかあの狂人COは狼に利する行為なのかね。正直ゴースト真占いなら悪手だと思うのだけど。今回は最高にはまったけど」
こおりさんの独り言「○の中に狩人いてくれてればな」
RIAさん「呪殺GJを演出すればいいか?」
ゲームマスター「△やらないでほしい
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
ゴーストさんの遠吠え「霊能狼主張。かな」
こおりさんの独り言「真噛まれてそう」
ゴーストさんの遠吠え「違和感を出さないためには・・・」
フェンリルさん「というか、みんななんかゴースト疑ってる感じだな」
最後の最後さんの独り言「ゴーストがこしあん占って銃殺でたとして5>」
こしあんさん「◆バルベルデさんの独り言 「鵺かまれならゴースト狼考えられるか?」
なにこのむっちゃんこわい」
RIAさん「こしあんはもう吊られるしかないだろうからそこの狂人を恨めばいいと思うよ」
フェンリルさん「◆バルベルデさんの独り言 「これ初日占い2騙りとかないよね?」
ここが最終日に判断役で残ったら勝つる」
バルベルデさんの独り言「ここでゴースト噛みに行かない狼はいるだろうか?」
ゲームマスター「もふもふもふもふ…>おきつねさま」
バルベルデさんの独り言「鵺かまれならゴースト狼考えられるか?」
RIAさん「フェンリルに○を出したから第一関門はもうスデに突破してるんだよな」
ゲームマスター「◆ゴーストさんの遠吠え 「ごめん。ここは狐かんでおくべきだったね」
まあ、「自分で狩人GJ出てますよー」の痕跡を残すならこしあん噛み安定だったのは間違いないかな。」
ゴーストさんの遠吠え「 」
ゴーストさんの遠吠え「 」
こしあんさん「普通に人外COしなきゃよかったwwwwwwwどうにかなったやんwwwww」
ゴーストさんの遠吠え「 」
鵺の碑さんの独り言「グレーにっていうか狩いるなら。」
ゴーストさんの遠吠え「 」
ゴーストさんの遠吠え「許して。テンパったんだ。本当ごめん」
最後の最後さんの独り言「村アピ用意終わったし暇だなあ」
鵺の碑さんの独り言「グレーに狩人いるなら出てる。
つまり狩人いない。
つまり明日ゴースト死ぬ。だよな。」
ゲームマスター「◆バルベルデさんの独り言 「これ初日占い2騙りとかないよね?」
な ぜ わ か る」
ゴーストさんの遠吠え「ごめん。ここは狐かんでおくべきだったね」
バルベルデさんの独り言「これ初日占い2騙りとかないよね?」
こおりさんの独り言「どっちだろ」
こしあんさん「wwwwこれはwww」
華宴さん「狐おっつん 内訳に注目」
ゲームマスター「こしあんさんもふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ …すごくもふもふなの。」
4日目の夜となりました。(14/02/16 23:10:58)
こしあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最後の最後さん0 票投票先 → こしあんさん
こしあんさん6 票投票先 → バルベルデさん
鵺の碑さん0 票投票先 → こしあんさん
斜陽さん0 票投票先 → こしあんさん
ゴーストさん0 票投票先 → こしあんさん
こおりさん0 票投票先 → こしあんさん
バルベルデさん1 票投票先 → こしあんさん
ゲームマスター「ゴーストさん、投票をお願いします。」
フェンリルさん「まあ、噛まれちゃったのであとは下界に任せてお茶でもすすろう(ゲス顔」
フェンリルさん「バルベルデ、鵺の碑、最後の最後のどこかは必ず最終日に残るな」
RIAさん「明日占い噛まれない事が最大のヒントになるんじゃねーの」
ゲームマスター「(狼2騙り流行れ流行れビーム)」
RIAさん「そこはもう村力じゃないっすかね
間違えそうなところを残して正解しそうな所を噛むだけ>フェンリル」
最後の最後さん「あ そうなんか」
フェンリルさん「いやー、まさに12狐での身内切りは初めて見た>ちくわぶ」
こしあんさん「俺の無駄占いぶんグレー減るやん」
ゲームマスター「最終日までボルコン大正義だね>RIAさん」
鵺の碑さん「つかゴーストから○出てるから>最後の最後」
RIAさん「今日狂人告発でもいいと思ったんだけどな。」
バルベルデさん「こしあんに吊り縄使うことを考えると縄数は変わらないよ」
鵺の碑さん「うん、縄減らさなかった方がありがたいか、これ。」
最後の最後さん「この噛みしないだろ」
フェンリルさん「バルベルデ、こおり、最後の最後、で○→●で結果を出すとして
残す位置によっては占い吊れないかね?」
華宴さん「身内切りなんてありえないからゴースト真だよ!」
最後の最後さん「別に鵺の碑村認定でいいのでいいです。」
こしあんさん「んー?一緒なのかな?なんかよくわからんべさー」
ゲームマスター「◆ゴーストさん 「呪殺出して釣り減らして一緒。それならグレ占って狼詰める。」
まあ、良い主張だねえ。あとは噛まれない違和感を消しきれ…るんだろうかこれ」
ちくわぶさん「12狐で身内切りなんてありえないからゴースト真だよ」
鵺の碑さん「ていうかこれあれですね ゴースト噛まれてグレー3で殴り合いですね?吊り縄1足りない。」
こしあんさん「だーかーらー俺占って2死体出ると昼6人で2吊じゃん?なら俺吊って3吊にさたほうがいんじゃない?ってことだと思うけど。まぁどっちにしろ詰むのかねー」
フェンリルさん「霊能→鵺の碑と噛んだとして、そうすると狩候補噛みしてるのに死体なしどころか占いが噛まれない」
ゴーストさん「呪殺出して釣り減らして一緒。それならグレ占って狼詰める。」
RIAさん「今グレ3だからひたすらグレを減らさないように噛んでいけばギリギリで4人夜になるまで占い視点狼が確定しないはず」
斜陽さん「占いが生きてれば明日詰む」
バルベルデさん「これでゴーストのグレーは3吊り2あしたゴースト生きてればつみ?」
RIAさん「まあこしあんが占いCOしてなかったら挨拶位置で吊るされていた可能性高いんで、占いCOは面白い手だと思いました」
斜陽さんまあ仕方ないです こしあん吊り
こおりさん「私狼騙り吊っています」
フェンリルさん「こうなると明日は霊能噛めるが、その後どこ噛むんだろう狼は」
最後の最後さん「狩人はCOしていいんですよ グレにいるなら
今奇数なので2回死体なしだせるなら別だけど」
鵺の碑さん「そう?バルベルデもRIA噛みそうだけど」
斜陽さん「わたしが占ってって言ったじゃん」
バルベルデさん「銃殺ださないでそこに吊り使っても吊り数は2から変わらない。でもそこで占い1消費しないで他に使うって考えはわからんでもない。」
こしあんさん「俺吊れって。言おうか?
き つ ね C O」
ゴーストさん「◆フェンリル 「じゃあ、ゴーストは対抗占う必要もないか
とりあえずグレー占ってLW見つけてくれよ」
占う必要ないと言ってたんで。
この告発なら占う必要ないだろうし」
RIAさん「いや、実際こしあん狐でゴースト真占いだとすると2死体で吊り減らして
なおかつグレーが詰めれないからグレ占いありだと思うんだけど
消去法でだいたいこしあん狐しかあり得ない訳だし。」
フェンリルさん「とりあえずバルベルデとこおりが薄すぎた」
鵺の碑さん「でもこしあん吊りでいいだろ?流石に」
最後の最後さん「あああとRIA噛みそうなのってこおり>>バルベルデくらいなので
どっちにしろそこらへんLW目です。」
こおりさん「まだか」
華宴さん「ちなみにここは狐の言っている通り呪殺出す意味は皆無」
こしあんさん「銃殺だすと吊余裕へる」
最後の最後さん「でもゴースト真でいいです」
ゴーストさん「グレ占うんじゃないの?」
こおりさん「ぐれ数的にもう詰んでいませんか?」
斜陽さん「こしあん占わなかった理由を100字以内で述べよ」
ゲームマスター「うん、終わった後の皆の悲鳴が楽しみ(ゲス顔 >フェンリルさん」
鵺の碑さん「マジで言ってるの」
こしあんさん「俺吊れよ!やっぱ当然のように俺占わないゴーストに好感だわ。
村頑張れ」
ゴーストさん「えっ?」
バルベルデさん「ゴーストは銃殺出さない動き?」
最後の最後さん「ないぞ 真占いならその占いは」
華宴さん「おお素晴らしい噛み」
斜陽さん「どうしてこしあん占ってないんですか」
フェンリルさん「これは追えない」
鵺の碑さん「は?」
RIAさん「おつ」
鵺の碑さんまあじゃあこれでこしあん溶けるんでしょう。
ゴーストのグレー詰めればいいですね。
鵺の碑、バルベルデ、最後の最後、こおり
に1w。
吊り3なのでグレーに狩人いたら即COでいいですね。
バルベルかな、とは思うけど。
あ、てか2死体出されると吊り減るじゃん。
最後の最後さん「おい>ゴーストさん」
こおりさん「おはよう」
ゴーストさん理由:
◆鵺の碑 「本当にここ狂人なら利敵に近くないか?と思ったが、狼でも狐でもこの動きする意味不明。なので狂人か。」
◆鵺の碑 「◆こしあん 「出るの遅かったのはCCO見てすこし潜伏できるかなと思っちゃったから。それ以前に吊られそうなので出ました」
納得がいく。狂ではなかろう、ただ、あるなら狐だが、そうは見えない。」
理論的に間違っちゃいないんだけどすごいあざとく見えたので占い。
ゲームマスター「フェンリルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
フェンリルさん「おつかれさまでした」
バルベルデさん「おはよう」
斜陽さん「霊能CO 華宴○」
最後の最後さん「おはようございます」
鵺の碑さん「にゃんぱすー」
ゴーストさん「占いCO鵺の碑○です。」
4日目の朝となりました。(14/02/16 23:03:48)
フェンリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェンリルさんを狙います。 >>> ゴースト <<<
鵺の碑さんの独り言「にゃんぱすー」
RIAさん「まあこしあんの言うことが大体正しいんでこしあん占ってなくとも咎められることは無いでしょうね」
フェンリルさんの独り言「ん、こおりがいたか」
こしあんさんの念話「いや、そもそもゴーストは優秀」
ゲームマスター「◆こしあんさんの念話 「占いCO 犬派●」
こら、そういうのやめなさい -5point」
フェンリルさんの独り言「トイレ行きたい」
ゲームマスター「ゴースト盲信するなら村が滅ぶかんじだけれども。うーんおきつねさまは絶望かな。」
RIAさん「噛み筋はひたすら○を噛むか霊を噛むことになります」
こしあんさんの念話「明日生きてたらゴーストは優秀」
最後の最後さんの独り言「すんげえクリアになってしまった」
RIAさん「7明日グレ3.こしあん吊り
5明後日グレ2 グレ吊り
3グレ1
あれ?いけるか?」
こしあんさんの念話「占いCO 犬派●」
こしあんさんの念話「明日仕事いきたくねー。宝くじあたって一生隠居できればいいのに」
ゲームマスター「(おきつねさまもふもふ)」
斜陽さんの独り言「…まあでも占い生きてればそっちに従えばいい感」
フェンリルさんの独り言「グレーの占い結果が出るなら詰みだ
対抗占いしてないといいけど」
華宴さん「どうせ占い真狂で放置される」
ゴーストさんの遠吠え「 」
斜陽さんの独り言「次が鵺」
こしあんさんの念話「まぁ仕方ない。泣きながらエイヒレ炙ろう」
ゴーストさんの遠吠え「 」
フェンリルさんの独り言「違うか」
ゲームマスター「こしあん占うそぶり見せたら死にますね、ゴーストさん」
ゴーストさんの遠吠え「 」
華宴さん「悪手かもしれないが、これはCOするしかないと思った うどんまっしぐらだろこれ」
こしあんさんの念話「そのくらいゴーストのスペックなら気づくか」
RIAさん「ゴーストにこしあん強制予告させていれば詰みだったな(結果論」
ゲームマスター「うん、GM計算面倒くさい顔してるけどこれきっと詰んでる」
バルベルデさんの独り言「真確定はするが、ほぼほぼ確定してるものを動かす理由はないよね?」
こしあんさんの念話「てか俺の人外CO入ってるんだから、ゴーストは俺を放置してグレー占えばいい。わざわざ2死体だして吊余裕減らす必要ない」
ゲームマスター「◆ゴーストさんの遠吠え 「私こんなケースやったことないよ!どうすりゃいいの!」
きさくにはしるというのは そういうこと
そもそも狼初手身内切りとかいう奇策を仕掛けたのはきみたちだー。奇策した以上がんばれ。」
フェンリルさんの独り言「というか、ここで狩候補で噛めるとしたら私しかいないな
グレー噛んで占い先とぶれたらまずいし」
ゴーストさんの遠吠え「・・・あれ、詰んでね。」
斜陽さんの独り言「バルベルデくさい」
バルベルデさんの独り言「これこしあん狐確定なら占わないで吊るほうがいいよな?
それとも銃殺したほうがいいの?」
こしあんさんの念話「狐引いたし、こんな扱いはまぁ仕方ないけど。」
ゴーストさんの遠吠え「私こんなケースやったことないよ!どうすりゃいいの!」
ゲームマスター「狐混じりの伝言は今急ぐことではなかったと思うよー」
最後の最後さんの独り言「こりゃあなんというか 華宴さんどんまい」
ゴーストさんの遠吠え「どないせいと!どないせいと!」
こしあんさんの念話「つかこんな狂人COとか狼不利にするだけやん。もう村勝ってしまえ」
こおりさんの独り言「ううむ」
ゴーストさんの遠吠え「ばかものーーーーーー!!」
斜陽さんの独り言「なんだこれは」
フェンリルさんの独り言「【3日目】
 護衛:ゴースト 死体:
あぶないあぶない
噛まれないといいけど取りあえずほぼ真確定の占い護衛
もうGJ出なくてもいいし護衛先は思考停止でいいよね
噛まれないように狩臭消すだけのお仕事」
RIAさん「霊真だからLWなの確定してる訳で。そんで狐混じり伝えるにしても今する必要あったのか?」
ゴーストさんを護衛します。 >>> フェンリル <<<
華宴さん「なんだこの内訳wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「花宴さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ …うん、花宴さんお疲れ様(真顔」
ちくわぶさん「あれ狐特攻ありえないか」
3日目の夜となりました。(14/02/16 22:58:37)
華宴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最後の最後さん0 票投票先 → 華宴さん
フェンリルさん0 票投票先 → 華宴さん
こしあんさん2 票投票先 → ゴーストさん
鵺の碑さん0 票投票先 → 華宴さん
華宴さん6 票投票先 → こしあんさん
斜陽さん0 票投票先 → 華宴さん
ゴーストさん1 票投票先 → こしあんさん
こおりさん0 票投票先 → 華宴さん
バルベルデさん0 票投票先 → 華宴さん
RIAさん「まあ俺残されてたら占い真狂でしか見れなかったので足引っ張ってると思うが・・
いやでも狂人COくると色々違ってくるのか」
ゲームマスター「うーんこれ結局首絞めてるんじゃないかな…うん、うん…」
RIAさん「とりあえずフェンリルにセンスねーなと言っておこう」
ちくわぶさん「狂人申し訳ないね
これは狐特攻にしかみえんわな」
フェンリルさん「あと華宴はLWだとしたら利敵行為だから、BL入るので気をつけてね」
鵺の碑さん「あー、なるほど。華宴狂だとこしあんは破綻するのか」
斜陽さん「…ああ、対抗占いが元々混じってるならこしあん明日吊りでいいか」
最後の最後さん「華宴さん信じるなら、こしあん狐のゴースト真か
それなら狩人はゴースト護衛でいいと思う。」
こしあんさんつか無理だな。狂人が真占い確定させて鉄板護衛させながらがんばれ。狼は狩人噛めるといいね。それじゃ
RIAさん「少なくとも非狐、そして霊が●を出しているので非狼。まあ消去法で狂人となる。」
華宴さん「ご主人は役に立てずに申し訳ないが、あとはがんばってくれ」
フェンリルさん「こしあん狐濃厚なんだ」
フェンリルさんじゃあ、ゴーストは対抗占う必要もないか
とりあえずグレー占ってLW見つけてくれよ
ゴーストさん「ごめんどういう状況か把握できない。」
鵺の碑さん「本当にここ狂人なら利敵に近くないか?と思ったが、狼でも狐でもこの動きする意味不明。なので狂人か。」
RIAさん「こしあん偽透けてるわけだよな?
だったらこれ占いに真いるとしたらゴーストというのを確定させる訳で占い初日じゃないとしても悪手じゃねえのか」
斜陽さん「ゴースト鉄板護衛して ゴーストはこしあん占い こしあんは溶けろ これだな」
こしあんさん「え?狂人COもいなくなるの?混乱中」
最後の最後さん「これで華宴さん狼なら知りません ということでその進行でOKです」
バルベルデさん「なぜそうなる?>華宴」
フェンリルさん「ああそうか、こしあんさよならしかないね」
こおりさん「ゴーストさんはもう占われてるよ」
斜陽さん「いやちがう、こしあんはゴースト占ってたな」
ゲームマスター「まあ、ゴースト○出してるこしあんの信用が落ちるけど、ここで狂人以外がCOするのはちょっと考えにくいしで。」
フェンリルさん「ここでの狂人COはワロタ」
こしあんさん「じゃあゴースト占ってるので、この狂人CO占います」
ゴーストさん「どういう意図で出てきたのか全くわからん。」
華宴さん「村は黙って占いロラ完遂してから俺を吊れ。言えることは以上」
最後の最後さん華宴吊りの占い相互 でFA
鵺の碑さん「◆こしあん 「出るの遅かったのはCCO見てすこし潜伏できるかなと思っちゃったから。それ以前に吊られそうなので出ました」
納得がいく。狂ではなかろう、ただ、あるなら狐だが、そうは見えない。」
斜陽さん…はい、じゃあ占いは相互占いして狂人をとりあえずつろうか
こおりさん「ならこしあんさん贋じゃん」
バルベルデさん「え?」
フェンリルさん華宴ありがとう、じゃあ占いは相互でいいよ
ゴーストさん「えっ」
最後の最後さん「華宴さんまじで狂人なら相当しくってるけどこれ」
華宴さんこのCOがどう転ぶかは正直よくわからないが、このままだとうどんまっしぐらなのは確実だ
RIAさん「とりあえず狂人吊りになるがこれはまずい」
ゲームマスター「◆華宴さん 「まて、今気づいたがこの展開はまずい 狂人CO
占いに狐が混ざってます」
えっ」
こしあんさん「え?」
斜陽さん「えっ」
RIAさん「ああー」
最後の最後さん「こしあんは非狼まで確定でいいです。 霊結果が●なので
霊能は非狼目指定していきましょう。」
こおりさん「こしあんさんを信用しています」
フェンリルさん「とりあえず今日のところは占い吊りはしなくていいよな
LWなので狼位置避ければいい
RIA外した私には検討も付かないがな」
ゲームマスター「なかなかカオスでしょ?これ、占い初日なんだぜ…>RIAさん」
華宴さんまて、今気づいたがこの展開はまずい 狂人CO
占いに狐が混ざってます
ゴーストさん「◆こしあんさん 「昨日の云々に返答
出たのは、噛まれリスクというよりも、吊られリスクが怖かったからです。正直テンパって発言落ち込んでいたので
で、私視点はゴースト狼なのでおそらくちくわぶ狼で誤爆でしょう。

◆最後の最後 「こおり人外じゃない限り普通噛まれないと思うけど>こしあん
これに対しては、狼が真占い誤認して、グレーから狩人探しで噛まれるとかはあると思うのですが。」
何言ってだこいつ」
鵺の碑さん「ふむ。こしあんはかなり真目だなこれ。」
こしあんさん「今日も予告させていただきます」
バルベルデさん「ゴースト特攻が狼にHIT、こしあん真ゴースト狂 フェンリル囲われた人外ってあたりだろうか」
最後の最後さん「吊られ回避か 理解した>こしあんさん」
フェンリルさん「あとはゴーストの真狂を見つつ
こしあんが狐あるかどうかを見るゲームか」
こしあんさん「昨日の云々に返答
出たのは、噛まれリスクというよりも、吊られリスクが怖かったからです。正直テンパって発言落ち込んでいたので
で、私視点はゴースト狼なのでおそらくちくわぶ狼で誤爆でしょう。

◆最後の最後 「こおり人外じゃない限り普通噛まれないと思うけど>こしあん
これに対しては、狼が真占い誤認して、グレーから狩人探しで噛まれるとかはあると思うのですが。」
ゴーストさん「ごめん。
メタで悪いがブラウザが読み込んでくれなくて
うまく更新できなかった。
○貼り遅れてすまん」
最後の最後さん【グレスケ】
● バルベルデ 鵺の碑 華宴 フェンリル RIA ○
pick up!
占え→鵺の碑>フェンリル>(RIA)
吊れ→バルベルデ>>華宴

LWにより少し変化します
RIAさん「内訳は面白いな。」
鵺の碑さん「多弁意見噛みだな。狩人狙い。」
華宴さん「とか思ってたらふつーにライン繋がっていたという。」
こおりさん「おはやう 狼かたりを吊るせましたか」
最後の最後さん「今残ってる占いのグレを詰めていく進行でいいです。」
ゲームマスター「RIAさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
RIAさん「つまんね」
フェンリルさん「そんなところが噛まれたか・・・狩人抜きにきたようだ」
こしあんさん理由
◆鵺の碑 「通常3人目は真だが、このタイミングはちょっと、発言精査する必要有り。」
◆鵺の碑 「初手占い切っていいかもな。もし真切ってしまったら、飽和進行取ることを考えて。」
発言が冷静かつ、発言量も多いので、早目に色を見たいと思いました。私真目とも安易に言い出さないあたりも頼りになりそうです。人外なら怖いですが
斜陽さんライン繋がりました。
指示出せなくてごめん。村が優秀で何より
投票者:こおり、RIA、フェンリル
鵺の碑さん挨拶位置
フェンリル⇒最後の最後⇒バルベルデ⇒RIA⇒斜陽⇒ゴースト⇒花宴⇒こしあん⇒ちくわぶ⇒⇒こおり⇒鵺の碑

投票
ゴースト⇒最後の最後
ちくわぶ⇒斜陽
こしあん⇒鵺の碑
予告はちくわぶは必須なんだが、なんで霊投票なんだよ。
もちろんするんじゃないのかよ。
ダメだこれは。情報ゼロ。


こしあん
こしあん視点、狂特攻の誤爆、あるいは狐ヒット。

ゴースト
◆ゴースト 「◆華宴さん 「ゴーストは対抗占うな グレー占ってろ」
どう見ても狼釣りに来てる狐なんですが」
この発言が微妙。
ゲームマスター「GMは初心者狼の思考錯誤を応援しています。ただ、奇策走りすぎると狂人ちゃんが泣いてしまうので用法要領を守ろう!(」
最後の最後さん「グレ噛みか なら狼そんなに強くないはず」
ゴーストさん理由:狂人回避かつ中庸的発言。さらに他者へのつっかかり多め。
挨拶早いし狂人はなさげ。
がこっちへの擦り寄りが目立つため占わせてもらう。
ただ
◆フェンリル 「え・・・ここで3人目が出るのですか?
だとしたら占い1人切る進行、具体的にはちくわぶ切る進行を進めます
というか私それで投票します」
この発言は村目。
華宴さんおはよう
ちくわぶ吊れちゃうの?びっくりなんだけど。
普通にグレランして占いに呪殺狙わせるのがいいと思ったんだけどな
どうみてもゴースト特攻だろ、これ。出るのが遅いのとか特に
対抗占う発言もとても真のものとは思えない
まぁ、出方的にこしあん真なんじゃねーのかなと思う。
フェンリルさんグレーを簡単にだな


最後の最後:目ざとい、村目
華宴:不明、とりあえず占え
鵺の碑:挨拶遅い、狂人ある?でも消去法でなさそう
バルベルデ:占いの信用を下げてきた、狐目
RIA:絶望感が伝わってきた、狼目


あとは霊能結果と占い結果次第ってところじゃないかね
鵺の碑さん「にゃんぱすー」
ゴーストさん「占いCOフェンリル○です。」
斜陽さん霊能CO ちくわぶ●
バルベルデさん「おはよう」
フェンリルさん「おはよう」
こしあんさん「占いCO 鵺の碑○」
最後の最後さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/16 22:51:56)
RIAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RIAさんを狙います。 >>> ゴースト <<<
ゲームマスター「(普通に占いCOすればよかったんじゃあないかな…)>ちくわぶさん」
斜陽さんの独り言「噛まれる気もするけど」
ちくわぶさん「相方が初心者な以上自分が切る側の方が良かったな
まぁ自分も初心者みたいなものだけど」
ゲームマスター「狼に●出したのに、噛まれないゴーストさんが怪しまれていくルートに入るかな?んー。」
ゲームマスター「見てる分にはおもしろいんだけど、村人たちが終わった時にどんな顔するかすごく楽しみなんだよねーこれ。
GMは奇策自体はすきですよ。」
フェンリルさんの独り言「やっちまったかな」
フェンリルさんの独り言「【2日目】
 護衛:こしあん 死体:
霊結果次第でゴーストの真偽が分かる以上
噛まれるとしたらこしあんとゴーストの2択
ちくわぶ吊りに行った以上
ここでゴースト狂の場合にこしあん抜かれると痛い
護衛した後に考えたけどさ
ゴースト狂なら・・・ちくわぶ何?」
ゲームマスター「あー、結果騙りね。でも少人数だとその戦術は歓迎されないどころか占い偽要素になるんであんまり警戒しなくて良い。HENTAI占い師だったら?知らない(笑顔」
ゴーストさんの遠吠え「 」
ちくわぶさん「どっちにしろ自分の潜伏力じゃ厳しいからなー
内訳をぐちゃぐちゃにしようかと思ったんだけど
これじゃあ潜伏の方がよかった」
ゴーストさんの遠吠え「呪殺対応?期待しないでください。」
華宴さんの独り言「どうせゴースト狐」
ゲームマスター「まあ、LW視点狐位置透け透けですしねー。うん、狼には信用勝ちがんばれとしか言えないかな。」
ゴーストさんの遠吠え「後者ありえそうだが対策できんなこれ」
華宴さんの独り言「どうすりゃいいんだよこれwwwww」
こおりさんの独り言「ドキドキ」
ゴーストさんの遠吠え「もしくは結果騙り。」
ゴーストさんの遠吠え「対抗ほぼほぼ狐じゃないですかやだ〜。
占い初日じゃないですかやだ〜。」
こしあんさんを護衛します。 >>> フェンリル <<<
こしあんさんの念話「ゴーストは対抗占いするタイプだったか」
斜陽さんの独り言「うん。ごめん 指示出すべきだったね 村が優秀で何より」
こおりさんの独り言「狼吊るせたかな?」
ちくわぶさん「やっぱ初日占いだったwwww」
ゲームマスター「ちくわぶさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
こしあんさんの念話「しぬきしかしない」
ゴーストさんの遠吠え「・・・・これは・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/16 22:46:54)
ちくわぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最後の最後さん1 票投票先 → 鵺の碑さん
フェンリルさん1 票投票先 → ちくわぶさん
こしあんさん0 票投票先 → 鵺の碑さん
鵺の碑さん2 票投票先 → バルベルデさん
華宴さん0 票投票先 → バルベルデさん
斜陽さん1 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん4 票投票先 → 斜陽さん
ゴーストさん0 票投票先 → 最後の最後さん
RIAさん0 票投票先 → ちくわぶさん
こおりさん0 票投票先 → ちくわぶさん
バルベルデさん2 票投票先 → フェンリルさん
ゲームマスター「◆こおりさん 「占い師ローラーしよう」
実はこれが正解なんだよね(ふるえ」
ゲームマスター「最後の最後さん、ゴーストさん、バルベルデさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おきつねさまは対抗に○出しちゃったのかー、どう転ぶかなあ。」
ゲームマスター「40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!
さくっと投票してくれるとうれしいよ。」
鵺の碑さん「通常3人目は真だが、このタイミングはちょっと、発言精査する必要有り。」
RIAさん「よっぽど変態で無い限りその可能性が高い>バルベルデ」
最後の最後さん「正直タイミングは意味不明です でるなら対抗2みた瞬間即でるか 明日朝一ででるのみ
こしあんはなぜあのタイミングででようと思ったのかもう少し詳しく明日生きてたら教えてくれ」
ゴーストさん「◆華宴さん 「ゴーストは対抗占うな グレー占ってろ」
どう見ても狼釣りに来てる狐なんですが」
バルベルデさん「3人目の占いは真狂目だっけか?」
こしあんさん「出るの遅かったのはCCO見てすこし潜伏できるかなと思っちゃったから。それ以前に吊られそうなので出ました」
RIAさん「あと霊能はグレランか占い1切りかどうか指示しやがれ」
フェンリルさんえ・・・ここで3人目が出るのですか?
だとしたら占い1人切る進行、具体的にはちくわぶ切る進行を進めます
というか私それで投票します
鵺の碑さん「初手占い切っていいかもな。もし真切ってしまったら、飽和進行取ることを考えて。」
RIAさん「まあこしあんは少なくとも非狼の出方。
残りの占いの内訳がどんなものであろうと」
ゲームマスター「◆こしあんさん 「結局2−1ね。今日はまぁグレランか」
でもこれ挟んでからの占いCOって印象悪いんじゃあないかなあ。グレラン推したいじょう潜伏続行のつもりなんだろうし。」
華宴さん「ゴーストは対抗占うな グレー占ってろ」
鵺の碑さん三人目でたあああああああああああ
真ならもっと早く出てよかったと思いますが。
バルベルデさん「この●だしが遅くないと思ってるの?これが遅くないと思うならそれこそあなたが人外目だよ>フェンリル」
最後の最後さん「こおり人外じゃない限り普通噛まれないと思うけど>こしあん
狂狐特攻の狐狂CCO見てるの?」
斜陽さん「え、ええと とりあえずちくわぶは予告必須です」
こしあんさん「俺視点はゴーストの特攻が誤爆した形。で、今日は予告するぞ。俺は」
ちくわぶさん「◆鵺の碑さん 「あとちくわぶは遅延●だったとは言え信用不利な状況なんで、そのへん踏まえておいてね。
予告は必須>ちくわぶ」
もちろんする」
華宴さん「ここでまた占いが増える不具合。この増え方だとこしあん真目か」
ゴーストさん「◆こしあんさん 「あーごめん。これ噛まれ吊られリスク怖いしでるわ
占いCO ゴースト○」
この占い占う許可おりる?狐が来た気しかしないんだけど」
フェンリルさん「◆最後の最後さん 「おはのうってかわいいね>こおりさん」
よく見てますね
この理論だと、真占いの●引きだった場合
こおりさんが占い騙り予定の狂人まっしぐらです」
こおりさん「占い師ローラーしよう」
RIAさん「初手占い1切りしてみたいと思うんですけどどうですか。」
斜陽さん「ファッ」
鵺の碑さんあとちくわぶは遅延●だったとは言え信用不利な状況なんで、そのへん踏まえておいてね。
予告は必須>ちくわぶ
ちくわぶさん「まぁほぼ狂特攻でしょうね
占いあぶりだすための遅い●出し」
斜陽さん「視界をはっきりさせるためにそうしてるだけだよ ●貰いの真も追うために言ってる。 >ちくわぶ」
こしあんさん理由
なーんも気になる名前もアイコンもないし、素直に初手右隣とかいう安パイを行っておく
RIAさん「ちくわぶは対抗の名前を間違えてるんじゃねえか」
ゲームマスター「\ここでおきつねさまの華麗な追加CO/」
ゲームマスター「◆ちくわぶさん 「◆斜陽さん「●もらいの占いは護衛しなくていい 噛まれたら噛まれたで情報になる。」
●もらった自分が言うのもなんだけどひどい対抗だと思いませんか」
え、それ霊能()」
こしあんさんあーごめん。これ噛まれ吊られリスク怖いしでるわ
占いCO ゴースト○
フェンリルさん「大変だ・・・狼が3匹いるようです!!」
華宴さん「まぁ今日はグレランで全然問題なし。
あと、占いはぶっちゃけ両方信用が微妙なので占い先予告すべし」
RIAさん「あ?俺がいつまでお前偽目で見てるか発言見ても分かんねえの?
今はゴーストがだいたい真だと思ってるよクソが>フェンリル」
バルベルデさん「狂特攻が真HITは割りとあるけど、ちくわぶさんは護衛入らない位置だからね」
最後の最後さん「おはのうってかわいいね>こおりさん」
フェンリルさん「◆バルベルデさん 「からのCCO。●出しはちょっと遅いね」
あなたもRIAさんと同じように信用を下げたい人外に見えるのですがあなた相方狼ですか? 」
鵺の碑さん「じゃあゴーストは遅かった理由聞こうか。
あと、挨拶遅い位置は占うなよ。
まあ特例として俺は占っても別にいいけど信用なくすよ>ゴースト」
ちくわぶさん「◆斜陽さん「●もらいの占いは護衛しなくていい 噛まれたら噛まれたで情報になる。」
●もらった自分が言うのもなんだけどひどい対抗だと思いませんか」
こしあんさん「結局2−1ね。今日はまぁグレランか」
最後の最後さん「そのものいいだとゴースト真目なんですか?>フェンリルさん」
華宴さん「ついでにゴーストは真なら挨拶遅い位置占うのは避けることをオススメする」
ゲームマスター「やーやーやー、狼狼-真の潜伏狂人なんて滅多にないですね!!(初日先生から目をそらしながら」
こおりさん「挨拶なんてどうだっていいじゃないか」
RIAさん「●見てから挨拶してんのがパッと見こしあんこおり辺りしかいねえな。
位置遅れは占い結果見るの無理だろ」
ゴーストさん「◆RIAさん 「はーん。じゃあ真狼濃厚でいつもみたいにやってけばいいんじゃねーの
●貰いは予告でもう片方は予告なし」
把握しました。無難に中庸どころ占っていきますね。」
斜陽さん「●もらいの占いは護衛しなくていい 噛まれたら噛まれたで情報になる。」
バルベルデさん「霊能でたからグレランね。狩は吊られるなよ。」
鵺の碑さん「俺の占い候補をかばう遅延挨拶がなんの役にもたたない、と。
悲しくて仕方ない。」
フェンリルさん「◆RIAさん 「おっせえ●」
噛みが遅かったので時間がずれた分を考慮するとそんなに遅くなかった
信用を下げたい人外に見えるのですがあなた相方狼ですか?」
最後の最後さん「斜陽軸にグレランでいい
ちくわぶは予告したいならして ゴーストはしなくていい」
華宴さん「なんか非常にめんどくさい内訳になってそうなのは把握した
ひとまずゴーストは遅れた●の印象が良くないんで真ならがんばってくださいな」
ちくわぶさん「特攻食らうとかファック」
RIAさん「こおりが挨拶クソ遅いけど○のせいで吊れないのがまた何とも面倒」
斜陽さん「なんでいきなり対抗霊能が出ると思うのでしょうか」
鵺の碑さん「でもCCOですねえ」
ゴーストさん「吊りのがれお疲れ様です。」
斜陽さん「じゃあグレランしましょう」
フェンリルさん「対抗霊能がいるなら出て」
RIAさん「はーん。じゃあ真狼濃厚でいつもみたいにやってけばいいんじゃねーの
●貰いは予告でもう片方は予告なし」
こおりさん「占いありがとうございます」
斜陽さんCCOまで確認した。霊能CO
バルベルデさん「からのCCO。●出しはちょっと遅いね」
ちくわぶさん「右いないんで安定の左占い
寒い日ばかりでイライラします」
ゲームマスター「狼狼の2騙り、アツイ。」
鵺の碑さん「噛みも●もおそい」
こしあんさん「CCOまで把握」
華宴さん「うわー遅延特攻だー!! ひとまず霊能もカモン」
最後の最後さん「5秒でゴーストの●だし
そしてCCOはいったので霊能いますぐでて」
フェンリルさん「CCO確認した」
斜陽さん「はいふせー ちくわぶにCOきいておやすみ」
鵺の碑さん「にゃんぱすー」
こおりさん「おはのう」
ゴーストさん理由:安定の右・・・は壁なので下を占います。
RIAさん「おっせえ●」
バルベルデさん「●だ!」
ちくわぶさん「占いCO こおり○」
こしあんさん「おはよう」
華宴さん「おはよう」
ゴーストさん「占いCOちくわぶ●です。」
斜陽さん「おはよう」
RIAさん「おはよう」
バルベルデさん「おはよう」
最後の最後さん「おはようございます 遅い」
フェンリルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/16 22:39:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴースト <<<
RIAさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「Google先生は割れ酉チェックに使ってるけど今回ばかしはおこだよー」
華宴さんの独り言「全てはGOOGLE先生の変換機能が悪い」
バルベルデさんの独り言「あれ?数え間違えてる。12吠え」
RIAさんの独り言「その分弱い狼は確実に殺せるけど。」
RIAさんの独り言「グレスケ書かずにやってみるか。久々に
グレスケ方式だと強い狼に勝てない」
ゲームマスター「◆華宴さんの独り言 「変換ミスに今更気づいた^p^」
びえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ」
最後の最後さんの独り言「やっぱ素直にいこう素直に
変に変えてあやしまれたら最悪だ」
フェンリルさんの独り言「具体的には殴りかかり方がおかしいSG位置」
華宴さんの独り言「変換ミスに今更気づいた^p^」
フェンリルさんの独り言「変なポジションを狙おう」
バルベルデさんの独り言「0:00 2吠え 計13吠え」
最後の最後さんの独り言「最近発言無駄に多かったので削ります」
フェンリルさんの独り言「12」
ゲームマスター「ちぇっ、ふつーに占いCOかあ。でも狼側の動きに翻弄されて潜伏とみたよー」
こしあんさんの念話「吠えるなー4占いになったらドンマイってことで」
ゴーストさんの遠吠え「やってみるかな」
フェンリルさんの独り言「ということで狩だけど朝一挨拶狙う」
ちくわぶさんの遠吠え「いやなら○適当に出してください」
バルベルデさんの独り言「0:30 3吠え」
フェンリルさんの独り言「●進行なら即おやすみする」
ゲームマスター「狼さん奇策wwwwwwwwww おきつねさまも特攻先次第では色々カオスな盤になるのね。」
こしあんさんの念話「占いCO ゴースト○」
ゴーストさんの遠吠え「ええ〜・・・」
ちくわぶさんの遠吠え「多分潜伏勝負では勝てない」
バルベルデさんの独り言「1:00 3吠え」
フェンリルさんの独り言「占いCO 最後の最後○
理由:
カーリングのスイス戦を見ていただと!?
私は途中から諸事情で見逃していたんだ!うらやましい!
だから私怨で占う!溶けろ!」
ゴーストさんの遠吠え「とりあえず1:00で噛みます」
ちくわぶさんの遠吠え「自分に●出してください
自分も占いCOします」
ゲームマスター「GMのひとりごと
(「花」宴、て言ったのにな… な…)」
バルベルデさんの独り言「1:30 2吠え」
RIAさんの独り言「わかめてメモ食わず嫌いしないで使うべきなのかなあ」
ゴーストさんの遠吠え「面白いこと?例えばなんでしょう」
ちくわぶさんの遠吠え「普通にやっちゃ勝ち目ないと思うので」
こしあんさんの念話「いややめた。特攻とか自信ない」
バルベルデさんの独り言「2:00 3吠え」
フェンリルさんの独り言「4」
ゴーストさんの遠吠え「丁度下が相方ですが初日囲いしますか?」
ちくわぶさんの遠吠え「自分も初心者みたいなものなんでおもしろいことしませんか?
潜伏苦手なんで」
斜陽さんの独り言「対抗が出るか確定○ができるかどっちかにしてください(ふるえ)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
あっ… … 最近役欠け少なめだったから仕方ないよね…」
こおりさんの独り言「ワッフルの発音はワッフォウ ていうかんじ」
鵺の碑さんの独り言「さっきはなぜ勝てなかったのか・・・真オーラが足りなかったのか。
信用勝負には勝ったはずなのに」
RIAさんの独り言「情報を少ない時間でまとめるのを個人的課題にする村。」
フェンリルさんの独り言「GM村建てありがとう!」
こしあんさんの念話「特攻してみよーかなー」
こしあんさんの念話「占いで出るかね。久々に」
ゴーストさんの遠吠え「初心者CO。語ります。」
ちくわぶさんの遠吠え「よろしくー」
鵺の碑さんの独り言「すむらか」
華宴さんの独り言「これは霊能ロラにもってけという意味だろうか」
斜陽さんの独り言「ふえええええええ役職期やだあああああああ」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < 来村感謝! GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

今日のわっふるテーマは「KOKIA」です」
こしあんさんの念話「ふえぇ…」
フェンリルさんの独り言「なん・・・だと・・・!?」
バルベルデさんの独り言「素村」
バルベルデさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 22:34:27)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
こおりさん「宜しくお願いします」
斜陽さん「よろしく」
フェンリルさん「そしてよろしく」
バルベルデさん「よろしく〜」
フェンリルさん「フラグ?カーリングで予選突破と見た!」
華宴さん「霊能引きたい!! よろしく」
バルベルデさん「スイス戦ね!エクストラエンドで後攻ってことは追いつかれたのね。
帰ってきたらエクストラエンドだった」
ちくわぶさん「よろしくー」
最後の最後さん「よろしく」
RIAさん「よろしく」
鵺の碑さん「よろしく」
最後の最後さん「第10エンドでほぼ勝ち確定確信したのに、延長まで行ったのはひやひやした」
こしあんさん「よろしく」
ゴーストさん「狐引きたい!よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
フラグ建ててもいいのよ?
ゲームマスター「@2」
フェンリルさん「そういえばカーリング勝ったね!」
ゲームマスター更新2232で揃えてください
ゲームマスター「(花なんだよね)」
ゲームマスターわっふる者が固まってるのが気がかりですが随時更新で
華宴さん「わっふるありがとう>GM」
kariさんが華宴に名前を変更しました。
ゲームマスター「(後手後手のGMであった」
ゲームマスター「赤復帰しましたので名前変更お願いします」
kariさんがちくわぶに名前を変更しました。
ゲームマスター花宴>わっふるわっふる
華宴さん「わっふるわっふる」
kariさんが鵺の碑に名前を変更しました。
kariさんが最後の最後に名前を変更しました。
kariさんが斜陽に名前を変更しました。
kariさんがフェンリルに名前を変更しました。
kariさんがバルベルデに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェック行ってきますヾ川*゜ヮ^リノ」
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
こおりさん「おしっこ」
バルベルデさん「集まるの早かったのね」
kariさんがRIAに名前を変更しました。
ゲームマスター「こ、更新確認2230なんです、更新順調でない方もいるのでWCCOとか飲み物確保とかわっふる申請とかしてね…」
kariさんがこおりに名前を変更しました。
kariさんがこしあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バルベルデさん「ずさーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こおりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:22:48)
ゲームマスターフラグ回収しそうで怖い(震え声
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
ゴーストさん「こんばんは」
RIAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:22:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:21:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちくわぶさん「こんばんは」
こしあんさん「ほんまや。私はこんばんはすら早く打てないのかと悲しむところだった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:19:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
斜陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:18:35)
華宴さん「こんばんは」
フェンリルさん「そのいらっしゃいませは私へのものだろう>紺kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:18:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
ゲームマスター「(あ、名付けにしようかと思ったけどいつものテンプレにしちゃったからやめることにしよう)」
こしあんさん「挨拶前にいらっしゃいませと言われる悲しみ」
フェンリルさん「あと3分くらいで揃う気がします>GM」
鵺の碑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:17:04)
こしあんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:16:50)
ゲームマスター2230に更新確認しましょう!
フェンリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:16:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最後の最後さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 22:16:11)
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


☆12人狐有り村のwikiがあるそうな→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
ここまでの勝率【村勝ち23 狼勝ち19 狐勝ち15 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村35、占10、霊10、狩4、狂4】
戻る