過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
紫原敦
キノこ ◆KinOko..QE
[占い師]
(生存中)
 
 
相田リコ
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
も ◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日隆平
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
ストーム ◆uIHzH4RJ3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆Momo/pm9w2
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
宮城京 ◆LiX/XcIXgU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆Aomined5.k
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆kotori8BbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
福井健介
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
kanata ◆UeW1ETE2II
[猫 又]
(生存中)
 
 
青峰大輝
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉と黒バスRP必須】猫を待つ村 〜 136858番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ全然皆赤じゃないアルが、GMはこの辺りで失礼させてもらうアル。
謝謝儞参加!」
笠松幸男さん「村のみんなは同村ありがとな。GMさんは改めて村建て感謝するぜ。移動するな。」
葉山小太郎さん「劉は村建てありがとう!みんなお疲れ様ーだよーん(手ぶんぶん)」
赤司征十郎さん「同村・村立てありがとう、移動させてもらおう。猫を噛むよりはせっかくだから生存勝利、でいいかとの個人的判断での噛みだよ<最後」
若松孝輔さん「ほんっと青峰にはロックかけまくってて悪かったな…
村たて同村お疲れ様、移動すんぜ!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす。狩人占いの結束力すごいっす・・・」
高尾和成さん「劉さんは村たてあざーっすwwww同村者にも感謝なのだよ☆ミ」
春日隆平さん「村役職が強いねぃ。俺としては村に見えるように吊られたつもりだったけど、それが青峰の護衛決定づけちゃったのかな〜?」
春日隆平さん「村役職が強いねぃ。俺としては村に見えるように吊られたつもりだったけど、それが青峰の護衛決定づけちゃったのかな〜?」
黒子テツヤさん「皆さんお疲れ様でした。移動しますね」
木吉鉄平さん「同村村建てありがとう!移動するなー」
紫原敦さん「(*・ω・)GM劉ちんは村建てありがとー。同村の皆もおつかれさま。移動するねー。陽泉HE嬉しいー。やっぱフラグは立てるものじゃないねー」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。村たて同村ありがとう。移動するのだよ」
笠松幸男さん「なにもしねえ猫ですまねえ。共有と狩人がイケメンだったぜ。」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました!移動しますねー」
福井健介さん「同村・村立てありがとな。アツシは初手さんきゅ!移動する」
火神大我さん「俺としては、真占い生きてる状態で5日目夜まで生き残れただけでも十分だった・・・!(´;ω;`) 
村たて同村Thank you! 移動するな。」
青峰大輝さん「キセキの役職率に感動してるうちに終わったな。パンダで指定くらったのは流石に肝が冷えたけどよ。さつきはドンマイ。
GM同村はどーも。おつかれさんだぜ。」
黄瀬涼太さん「青峰っちしつこく追い掛け回してゴメンなさいっす!
相方共有さんも笠松先輩もありがとうございましたっす!

村だと思ってた春日さんが狼の時点で俺は察するべきでしたっす」
相田リコさん「お仲間はごめんなさいね。お疲れ様。移動するわ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ…お仲間にはすまなかった(ずぶずぶ)」
赤司征十郎さん「やはり大輝が狩人か。噛みは敦→敦だったから福井さんが有力だと思っていたが」
黒子テツヤさん「どちらも紫原くん護衛GJだったんですね。青峰くんすごいです」
福井健介さん「あーそっか相田狼かー」
今吉翔一さん「桐皇HEやでやったな、そんで同村村建てありがとなー」
紫原敦さん「(*・ω・)峰ちんが狩人さんだった!護衛ありがとー!」
若松孝輔さん「お疲れ!狩にすっげー助けられたぜ…」
木吉鉄平さん「狩人はイケメンだったな」
ゲームマスター「お疲れ様アルよー。まだ話し足りない人は移動をお願いするアル
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
赤司征十郎さん「お疲れさま。すまない、個人的な理由(RPで)
敦は噛めなかったよ。噛まないとしても狩人候補が少なすぎるしね。
お仲間は上手く囲えずまた対応もできずにすまなかった」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー!ご主人拙い騙りでごめんなー(´;ω;`)」
桃井さつきさん「おつかれさま!
破綻しても結果作り続ける赤司くんの姿勢は好きだよ!」
紫原敦さん「(*・ω・)みんな俺信じてくれてありがとね。お陰で勝てたーありがとー」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ!」
相田リコさん「笠松さんは鬼畜なのかしら?」
高尾和成さん「お疲れなのだよwwwwwwww」
笠松幸男さん「はみ出た!!恥ずかしい(ノノ)」
青峰大輝さん【護衛できるのはオレだけだ!狩人日誌】
はぁ?狩人とかんなダリィもん勘弁だわ。さつき、適当にやっとけよ。
前日のフラグもあったことだしよ、役職は潜伏してればいいんじゃねーの?
したら護衛なんていらねーだろ。

【2日夜護衛:紫原 死体:なし】
【3日夜護衛:紫原 死体:なし】
【4日夜護衛:紫原 死体;黒子】
【5日夜護衛:紫原 死体:】

↓護衛理由等↓
A赤司と紫原は慣れてんな。どっちも発言に違和感ねぇし、信用とりにいけそうな占い。
けど、偶数なら銃殺っていう考えができる紫原は、割と盤面臨機応変に考えてる印象あるぜ。
迷うがこっち護衛で。
日中に落とす考察では

B死体なしからの●な。葉山サンが遅め、春日サンの占い真偽発言も疑問なとこあっから、
すなおに紫原真じゃねぇの?日中の考察ではさげとくけど、とりあえずこっち鉄板。

C葉山サンどうせ狂人だろ?いい仕事すんじゃねーか、燃えてきたぜ。
CO聞いてくんのはびっくりだわ。ま、これで噛まれたら悪ぃな。紫原2GJだろ。
ほぼ紫原真、赤司狼と見る。
今吉サンは春日サンと初日に会話してたとこ。
赤司ー春日ー緑間ー?で予想しとくわ。

D信用勝負、紫原が銃殺出すまでは、オレはかまれねーと思うけどよ、
同様の理屈で共有抜きもねーと思うわ。
ま、ここで自棄狼に占い噛まれてうどんっつーのも嫌だから鉄板しとくわ。

Eはいはい紫原真。
テツが霊能、赤司と緑間が狼、紫原が占い、黄瀬が共有、でオレが狩人だ。
これちょっとすごくね?
ハッ、さつきだけニートかよ。
福井健介さん「あ、お疲れ。アホなこと言ってたわ恥ずかしい…」
今吉翔一さん「あ、やっぱ青峰狩やったねおつかれさん」
青峰大輝さん「お疲れさんだぜ。紫原はいい占い助かったわ。」
相田リコさん「お疲れ様よ」
紫原敦さん「おつかれー」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。特に何もしていない霊能でした」
笠松幸男さんもっかい言っておくな。
指定:赤司
火神大我さん「お疲れ様だー」
猫 又」の勝利です!(14/02/16 23:44:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
赤司征十郎さん7 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん「木吉忘れんといたげて…>高尾
ワシ投票したで」
福井健介さん「指定は赤司でいいんだよな?」
紫原敦さん「どうあがいても:ぱんだだった。ごめんねー。白だったよ>峰ちん」
青峰大輝さん「赤司投票済み。沈黙でもいーぜ。オレは寝とくから終わったら起こせよな。」
相田リコさん「春日さんがサックリ吊られてくれたから、私もいけるかと思ったんだけどごめんなさいね>春日さん」
高尾和成さん「相田さんが狩人候補だけどって思う」
今吉翔一さん「GJやったわー平和ちゃうわー」
赤司征十郎さん「沈黙→即投票できるが、村が推理したいならもう少し話すか?」
今吉翔一さん「チャレしなかった=どっかで平和出てて狩生存なんやないの」
高尾和成さん「いや、チャレしないと詰みじゃんwwwwww>今吉さん」
若松孝輔さん「はっ桐皇!HE!!!」
福井健介さん「あ、そっか霊能不在期間に吊られたの入れてなかったから妙な感じしたんだ…わり、めちゃくちゃ言ってるわ」
笠松幸男さん「紫原へ
夜来たらお前と明日また会えるように祈ってるぜ。」
青峰大輝さん「なるほど。まぁしなきゃ詰むけどな>今吉サン」
黄瀬涼太さん「ふああ、狩人の青峰っちをしつこくあと追いかけ回すとか俺共有失格っす・・・ごめんなさいっす」
ゲームマスター「確定偽だから吊ってあげてほしいアル…!」
黒子テツヤさん「丁重にお断りします」
赤司征十郎さん「と思ったけど良かったよ。高尾はせっかくだし生きさせてあげればいいじゃないか。僕の●だけど」
葉山小太郎さん「もう赤司吊ろうよー;;楽にしてあげて;;」
若松孝輔さん「ここで放置されるとこう…悲しくなるよな…
赤司吊って楽にしてやろうぜ…」
ゲームマスター「ああ、よかったアル。いやログ消えたのはよくないアルが>黄瀬」
今吉翔一さん「狩候補狭すぎるやん>高尾」
黄瀬涼太さん「いらないので黒子っちください」
紫原敦さん「ありがとー>笠松さん 夜来たらごめんねー」
今吉翔一さん「そうなんよ、紫原の言うとおり赤司狂でも吊りきれる赤司吊ろうや」
高尾和成さん別にCO無しだけど!赤司吊らねーの?
青峰大輝さん「どのみち3吊り、結果出たら確定真の紫原グレー3じゃねーか。なんでチャレしなかったんだろうな。」
赤司征十郎さん「また僕飼い殺しか。ヤメロご主人候補を吊って行かないでください」
笠松幸男さんあー、いいや。
指定:赤司
そっちに合わせる
高尾和成さん「吊り切りありがとうwwwwなんで紫原チャレしなかったwwwwww」
紫原敦さんあ、笠松さんの指示優先で
赤司征十郎さん「敦が生きてるので詰みだな、と普通に発言しそうになったが。
敦は大輝よりも高尾か今吉さん辺りの方が良かったんじゃないかなと
個人的には。大輝白いだろう。僕の結果を抜きにしても」
今吉翔一さん「占いと猫の意見が食がっとるんやけども」
高尾和成さん「今吉さんと青峰だけみてくればいいのだよwwwwww
赤司吊りを先に進めた青峰が謎い。紫原は結果だせれば○でも●でも詰むのだよ?
ちょっと焦った感じする!
ただ真ちゃんは青峰か占い吊りを言い出してたってとこからラインは切れてる?」
紫原敦さん@3吊り。赤ちんで終わらなくても高尾と今吉さんで吊り切れるよー
火神大我さん「え、赤司釣らねーのか?もう狐いねーぞ??」
黄瀬涼太さん「破壊じゃなくてログ消えてただけっす★すみませんっす★」
青峰大輝さん「パンダのままだとってオイ…結局パンダじゃねーか。ま、いいけどよ。
今日は赤司吊り。」
葉山小太郎さん「黄瀬お疲れ様ー!共有超強かった怖かった(こなみ)」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れ様だ」
相田リコさん「黄瀬君はお疲れ様よ」
黒子テツヤさん「黄瀬くんお疲れ様でした。イグナイト、いります?」
福井健介さん「あ、ごめん全然違った恥ずかしい忘れてくれ」
今吉翔一さん「んじゃあ赤司吊るかその前にグレー吊るかやね
猫さんお任せするでー」
火神大我さん「◆紫原敦さん 「理由:ぱんだのままだとかわいそうだったからうらなったよ」
なんか、かわいい理由だ!」
笠松幸男さん指定:高尾
桃井さつきさん「大ちゃんが狐いないこと把握したうえで赤司くん吊りにもっていこうとしたの気になるなぁ。葉山さん狂目で見てたのは知ってるけど確定狼残しておこうぜ!ってなったのなんでだろ?
気になるかも
って○なのか。うーん」
若松孝輔さん「黄瀬お疲れ!頼もしい相方だったぜ!」
紫原敦さん今日は赤ちん吊りで良いかなー?>ALL
木吉鉄平さん「黄瀬お疲れ!」
緑間真太郎さん「相田さんとライン切ったつもりだったから色見せてもよかったかもな…(どちらにしろ黒は出されていたが)」
ゲームマスター「黄瀬はお疲れ様アル」
高尾和成さん「赤司は狂人もありうるから先に確定狼の緑間吊り。
真ちゃんなんて呼ばない絶許!(`・ω・´)」
火神大我さん「黄瀬、おつかれだ!」
福井健介さん「春日ー緑間ー赤司ー青峰…かなって。
完グレに狼残すか?なんか微妙。つか俺は赤司狼で見てるから赤司視点高尾と俺が残り狼
になるんだよな?(間違ってたらわりい)自分視点の狼に仲間置いとくとは思えねえ。
ってことで高尾は村じゃねえかとおもうぜ。」
今吉翔一さん「考察せえへんよ、投票は共有指定やし緑間やで
赤司吊り、最後吊るために緑間のこしもありやったね、緑間のこしてグレー吊るとかな
占い柱要らんかったらマジごめんなー死亡狩候補って初日相田木吉くらいやし
紫原生きとるんやないのーって思ったんやけどどやろ、紫原死んでるなら平和なんやねんな」
桃井さつきさん「昨日はみどりん投票。
やっぱり赤司くん狂っぽいんだけどなぁ。とりあえずは確定狼のみどりん吊りで問題ないよね!赤司くんは狂の可能性あるし。」
赤司征十郎さん理由:5日目に小太郎を「時間がないから狂目」と言っている。僕はどちらかと
   言うと時間がないのは狼目に見るのだけどね。その点でラインを切りたい
   意思があるんじゃないかと思ったよ。あと僕視点で相田さん狼もなくはないよ。
   その可能性を消しているのは村視点ではないんじゃないかな
紫原敦さん理由:ぱんだのままだとかわいそうだったからうらなったよ
木吉鉄平さん「狩人生きてる生きてる。桐皇の最強エースだ」
高尾和成さん「おはようなのだよwwwww」
若松孝輔さん「黄瀬大丈夫かー?
俺最後までニートだったし、終わったら何かおごってやるか…」
今吉翔一さん「おはようさんやでー」
笠松幸男さん「おはよ。」
福井健介さん「おはよ」
桃井さつきさん「おはよう!」
青峰大輝さん「うーっす。黄瀬は悪ぃな、指示まにあわーねかと思って余計なこと言ったわ。」
赤司征十郎さん「占いCO 高尾●」
紫原敦さん「占いCO:峰ちん○」
7日目の朝となりました。(14/02/16 23:40:42)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさん「青峰くんの野生の勘は怖いですね・・・」
ゲームマスター「え!?ログ破壊されてるアルか?」
青峰大輝さんの独り言「ぼんやりしてたわ」
黄瀬涼太さんの会話「ももいっちもらってryし」
青峰大輝さんの独り言「いや、どっちみち詰みか。」
緑間真太郎さん「赤司…すまないな…猫噛んでも大丈夫だぞ…」
黄瀬涼太さんの会話「なんかおかしいとおおもttらろぐはかいdされてる」
黒子テツヤさん「終わったら、紫原くんにいっぱいのお菓子をあげましょう」
紫原敦さんの独り言「チョコクッキーもきゅもきゅ」
春日隆平さん「にしても、二度目のGJは痛かったな〜。なるべく村に見えるように吊られたつもりなんだけど〜」
紫原敦さんの独り言「お菓子たべたーい」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っちより緑間っちの方が生き残れる強さ感じたっす
詐欺っす原作と違うっす・・・!」
相田リコさん「ただの完グレ狼よ>黄瀬君」
今吉翔一さんの独り言「死亡狩候補って初日相田木吉くらいやんね」
葉山小太郎さん「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「あおーん・・小太郎も頑張ってくれたのにふがいなくてすまないな」
あの、初手狐囲いごめんな…高尾●にしとけばよかった…;;」
笠松幸男さんの独り言「明日紫原生きてるといいけどな。
俺今から狩人に転職できねーかな。」
春日隆平さん「別に猫噛んでもいいよ〜?無駄にしたくはないって言っても負け確定だし。」
火神大我さん「そういえば、今回の平和はどっちもGJだよな。俺噛んだなら赤司が○だすわけねーし。」
赤司征十郎さんの遠吠え「福井さん●も僕視点であった罠」
若松孝輔さん「え、黄瀬噛むのか?
紫原チャレってくるものとばかり」
赤司征十郎さんの遠吠え「ここで敦噛むと敦生存勝利できないじゃないか。というかほぼ狩人候補抜けてないんだけどね」
ゲームマスター「うん、赤司ならそう言うと思ってたアル。
最後まで好きなようにやり切ってほしい」
青峰大輝さんの独り言「つーか紫原のグレーなんだしオレ昨日出るべきだったわ。猫数に入れてた。
マジ悪い。
これでオレ占いオレ噛みだったら土下座モンだな。」
今吉翔一さんの独り言「狩人さん生きてるんかな!?」
黄瀬涼太さんの会話「ひとりの夜はさみしいっす。笠松先輩猫なんだからお話しようっす」
赤司征十郎さんの遠吠え「あおーん・・小太郎も頑張ってくれたのにふがいなくてすまないな」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、高尾に●を用意して涼太を噛む簡単なお仕事だ。涼太も僕もまずは落ち着いて占いの〇管理しよう。これを目標にしよう」
黒子テツヤさん「赤司くんかっこいいです」
黄瀬涼太さんの会話「高尾さん?っち?はみどちんに対するツッコミが致命的っす。ここものこすっすかね。
相田さん狩人じゃないのかって俺の心が唸る」
相田リコさん「緑間君、お疲れ様よ」
笠松幸男さんの独り言「今吉、高尾、青峰」
青峰大輝さんの独り言「オツカレさんだぜ。
テツが霊能、赤司と緑間が狼、紫原が占い、黄瀬が共有、でオレが狩人だ。
これちょっとすごくね?
ハッ、さつきだけニートかよ。」
火神大我さん「完グレに残すわけがないっていうのを逆手にとるつもりだったのか、ですか?>カントク完グレ」
黒子テツヤさん「黄瀬くんにイグナイトするべきでしょうか・・・?」
紫原敦さんの独り言「黄瀬涼太さん 「狐いないし猫なら対抗ででるはずっす。

センパイ忘れちゃダメだよー黄瀬ちん」
相田リコさん「赤司君はお疲れ様。噛み読み負けで申し訳ないわ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「真太郎お疲れさまだ。僕に敦投票はできないんだよね。猫?
噛まないさ、仲間の頑張りを無駄にはしたくないよ」
笠松幸男さんの独り言「緑間、火神、若松お疲れ。
赤司グレー整理しようと思ったら本人に自己申告されちまったぜ。」
今吉翔一さんの独り言「当初の考え通り赤司真狼で見るべきやったんかなー」
若松孝輔さん「黄瀬wwwwwwww」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ…埋まる(ズブズブ)」
紫原敦さんの独り言「理由:ぱんだのままだとかわいそうだったからうらなったよ」
木吉鉄平さん「緑間お疲れさん」
葉山小太郎さん「緑間お疲れー!役に立てなくてごめんなー」
黄瀬涼太さんの会話「桃井っちは美人なので狼じゃないっす。
今吉さん、青峰っちにもう1狼いるかな・・・?

俺狼5だと思ってたアホス」
福井健介さんの独り言「青峰かなー」
緑間真太郎さん「すまない…本気で俺●が見えてなかったのだよ…;;」
黒子テツヤさん「緑間くん、お疲れ様でした」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さんの独り言「占いCO:峰ちん○」
今吉翔一さんの独り言「おつかれさんやー
結局洛算はHEなんやね」
若松孝輔さん「緑間お疲れ」
ゲームマスター「緑間はお疲れ様アル…」
火神大我さん「緑間お疲れだ。」
黒子テツヤさん「僕も置物霊能でした>木吉先輩」
相田リコさん「もうサクっと猫噛んでいいと思うのよね、勝ち筋ないもの」
青峰大輝さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/16 23:35:24)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん8 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
若松孝輔さん「完グレに狼放置はさすがに読めなかったぜ…大胆だよな狼…」
木吉鉄平さん「あとは消化試合確定か。村役強かったなー、堂々の初日ニートだった」
黒子テツヤさん「完グレ狼とかびっくりでしたよ・・・僕は」
紫原敦さん「明日生きてますよーになむなむ」
黄瀬涼太さん狐いないし猫なら対抗ででるはずっす。
っつーわけで緑間っち→赤司っちおねがいしたいっす
福井健介さん「共有が念のため指示出せ」
若松孝輔さん「葉山が火神○してたの忘れてる系…?
青峰ロックかけまくってたからな俺ら…だが挟む必要はねえ!>黄瀬」
赤司征十郎さん「大輝は小太郎の●、僕の〇。そこ吊るな。真太郎も僕の〇だけどね」
火神大我さん「まさか完グレに狼放置とか思ってないだろうしなあ・・下界」
青峰大輝さんとりあえず村がブレるとろくなことになんねー。今日は赤司吊りで統一。
黒子テツヤさん「青峰っちちwwwwwwwww」
相田リコさん「こいつらとか黄瀬君は口が悪いのね^^」
今吉翔一さん「占い柱とか居るんやったらでるけどいらへんなら紫原は好きなとこ占いや
二吊り赤司緑使うんやったら1吊り足りへんくなるし、ワシ占いで詰めるやろし」
桃井さつきさん「>みどりん
うん?えっと、むっくん真>狂目、って書いてるんだけどなぁ・・・
赤司くん狂目に見えたのは狼誤爆するのを恐れて○しかだせないのかな?って思って。今日まとめて落としたから時間あるときに読んでもらえたらうれしいかも。」
笠松幸男さん「黄瀬はおちゅちゅけ」
赤司征十郎さん「>大輝
真太郎に●出てる●出てる」
高尾和成さん「@4吊りだな。とりあえず真ちゃん吊って、明日紫原が結果だしてくれればいいのだよ」
緑間真太郎さん「猫偽…!?ちょっと俺視点の内訳がさっぱりなのだよ…;;;
葉山さん真あるか…というか、霊能偽になるのか???」
黄瀬涼太さん青峰っちちがいました。あおみねっちぬいて!!
黒子テツヤさん「初日に猫1だったんで、笠松先輩猫確定なはずなんですけどね」
青峰大輝さん「カントクサンが○だったとして、紫原は●@1引けば詰みじゃね?
3択頑張れよ。」
紫原敦さん「狩人さん俺のグレーにいるなら出て欲しいかも」
葉山小太郎さん「くそぅ…もっとノイズになれるようにならないとダメだなぁ。」
黄瀬涼太さん緑間っちと青峰っちは紫原っちからのお墨付き頂いてるっす。
赤司っちは微レ存狂・・・?どっちにしろこいつら順番に切るっす
笠松幸男さん「青峰へ
俺は猫だにゃーん」
赤司征十郎さん「僕を吊ればいいだろう・・・飼い殺しは止めろ。いや楽にすると言う意味では先に吊ってもらえばいいのか・・?」
火神大我さん「(はじめてのRPで潜伏とか俺には無理だった・・・)」
青峰大輝さん「確定銃殺。紫原真以外にねーな。
紫原のグレーは
【 グレー : 今吉翔一 / 高尾和成 / 笠松幸男 / 青峰大輝 +赤司と緑間】 か」
笠松幸男さん「赤司へ
わざわざさんきゅーな。」
春日隆平さん「黄瀬はなんで青峰挟んでるの?」
紫原敦さん吊り数減ったけど@4吊りで赤ちんとミドチン吊り。あと1wいるとしたら高尾と峰ちんと今吉さんだねあとは>俺のグレー。
福井健介さん「狐いないし狼吊りゃいいし順番も何もねえな」
火神大我さん「◎だったしな俺。もうこれ緑間→赤司で終わりだろ・・」
今吉翔一さん「どっち吊りでもええよー破綻占いと●やし人外やろーどっちも」
木吉鉄平さん「緑間のCOは苦しいなこれ」
緑間真太郎さん紫原から●を出されているのが目に入っていなかったのだよ()
赤司征十郎さん「>笠松さん
その前に僕の結果破綻しています。僕視点では桃井ー春日ー相田ー高尾となりますね」
高尾和成さん「共有噛みで確定呪殺だからCO聞かなくていいのだよ」
黒子テツヤさん「これは決定的になりましたね・・・」
福井健介さん「もうこれ緑間吊っていんじゃねーの」
青峰大輝さん「どっちでも一緒じゃね?狐もいねーしよ。>高尾
ま、偶数になったんなら猫もかまれねーし安心だな。」
緑間真太郎さん「狩人日記なのだよ☆
【二日目夜】護衛→赤司
占い3COだが、みんなさほど印象はかわらない。
どうしようか…とりあえず、俺視点で囲いなしの赤司を護衛するのだよ。
【三日目夜】護衛→黒子
春日さんの色がわからない以上、霊能護衛にするぞ。春日さんが白かったからなおさらだ。
紫原も赤司も俺視点では囲いの数は同じだ。囲いがないといえど紫原護衛は難しいのだよ。
【四日目夜】護衛→紫原
連続死体なし…だと!?春日さん黒な以上、GJは初日より、機能が成功だったのだろうな。
今日はもちろんラインつながっている紫原護衛なのだよ。
【五日目夜】護衛→黄瀬
黒子が噛まれたか…すまないな。そして紫原偽とはこはいかに。(俺●がみえてなかったとは…すまない)
占いきり始まったので、共有護衛だ」
黄瀬涼太さん「緑間っち→青峰っち→赤司っち
10>8>6>4
強い方の共有噛みひどいっす。俺の心がマッハっす」
若松孝輔さん「お疲れ!
狩と狼逆でみてたぜ まあこれはもう勝てるだろ」
緑間真太郎さん「狩人CO」
葉山小太郎さん「若松と火神おつかれー!」
緑間真太郎さん「◆桃井さつき 「赤司くんが順調に○引きだけしていってるね。
むっくんがテツくんとラインつながったのもあってむっくん真>狂目で赤司くん狂>真目。葉山さんは狼>狂目かなー」
村視点の話ではあるが、村視点ではラインがつながった紫原が真目なはずだろう?(俺視点偽ではあるが)にもかかわらず、俺は村視点赤司の初手囲いの可能性のあるのに赤司狂めというのは理由が気になるな。占いの信用お年にもみえるのだよ」
火神大我さん「しかも確定呪殺でマジでカントク狼だったのかよ・・・」
笠松幸男さん今日は赤司吊りでいい。猫は俺だから、赤司真はありえねえ。
高尾和成さん「あ、狐いないサーセンwwwww真ちゃん吊っていいのだよ☆ミ」
福井健介さん「おー呪殺。アツシナイス!」
赤司征十郎さん「破綻してるんだから僕を吊ってくれればいいものを。真太郎は僕の〇だよ>涼太」
青峰大輝さん「・残り占い2人を見つつグラビア読むぜ
テツが噛まれたんじゃ、赤司と紫原で信用勝負ってとこか?
どっちもそれやれそうなだけの発言量あっか
けど、そこ真狼でみんなら、春日サンで結果が繋がってる=紫原真か身内切りの2択。
春日サンは切るとこじゃねーと思うんだけど、甘いか?」
今吉翔一さん「なんでや狐おらへんねんで>高尾」
桃井さつきさん「割と葉山さん狂目でみられててあれれ?
赤司くんが誤爆怖い狂目に見えてるから葉山さん狼で見てた。けどどうなんだろ。
赤司くん視点での狼候補絞れて来てるし、赤司くん狼ならすでに囲ってるのかな?うーん。そろそろ●だしてくるころ合いだよね。
赤司くんのグレーが私、高尾くん、福井さん。狼が春日さんしか吊れていない場合、この中に2wだよね。
福井さんあんまり狼に見えないからなぁ。私、高尾くんで2w主張してきそう。やっぱり偽っぽいかな
っておもったら偽じゃんー」
今吉翔一さん「最後の発言間に合わんくて発言数がああああ!!!葉山、黒子おつかれさんやで
占い全偽なら泣くわあ
>青峰
昨日間にあわへんかった!
狼の方針にもよるし、黒子より先に噛まれへんのはおかしいってのはあ考えとらんかったわあ、というか、それなら葉山狼なんちゃうのって思っとったしな
気になる位置は福井、緑間辺りやね
緑間は一応青峰吊りについて弁解はしとったんやけどもね
いちおかいてたから」
高尾和成さん緑間は残していい!赤司吊りすべき!
相田リコさん「共有と仲良死ね、これは決定的にやってしまったわね…」
赤司征十郎さん「やはりそこが狐だったか。ご主人すまない破綻してしまったよ<●><〇>」
紫原敦さん「これで安心して狼目吊り切れるね。良かった―」
木吉鉄平さん「若松と火神はお疲れさん」
黒子テツヤさん「若松さん、火神くん、お疲れ様です」
高尾和成さん「今吉さん>火神が囲われてそうだなーって俺言ってたんだけどwwwww
赤司のグレー残り3ここ真なら福井さんか桃井さんもしくはどっちも狼になるのだよwww」
青峰大輝さん「はいはい銃殺な、これ。」
今吉翔一さん「これ紫原真でええんちゃうの」
若松孝輔さん「じゃねええええ俺が!死んでる!!」
ゲームマスター「お疲れ様アル…」
福井健介さん「◆緑間真太郎「とりあえず葉山さんの真はないのだよ。妥当なとこなら葉山さん、
狼目ねらいなら赤司をおすすめするのだよ。」

なあ、おまえアツシから●出されてるんだけど俺の見間違い?」
火神大我さん「だよなあーお疲れさまだ。」
紫原敦さん「きつねさんだったー」
黄瀬涼太さん緑間っちCOくださいっす
高尾和成さん「投票は葉山さんなのだよwwwww
時間足りなさそうなとこが狂目でみてる。
ただ対抗の○両方に●撃てるってのは狼もありそうだなって思う
葉山さん視点は狼全部露出。春日さん・青峰・桃井さん・騙りに1


笠松さん>俺のアイデンティティなのでwwwwサーセンwwwww」
笠松幸男さん「投票は葉山。
一番偽目で見てる占いに投票したぜ。

緑間の
◆緑間真太郎
「とりあえず葉山さんの真はないのだよ。(略)」
これから緑間人外じゃね?って思ったぜ。緑間に●出してるのは紫原だろ?
ってことで紫原真目。葉山は態度その他から狂目、赤司狼目で見てる。」
福井健介さん「投票は葉山。
安定した遅さと、ラインが繋がった紫原の○に●当ててきたとこから考えて狂だと思う。
そうなると赤司狼濃厚と考える。
んで、赤司が初手で緑間(占い避け?)を囲ったんじゃねえかと。
っつーことで赤司ー緑間ー春日ー?
ってとこかな。」
赤司征十郎さん理由:霊能噛み=信用勝負の路線は捨て、あって結果隠しのみに触れている。
   これは狼視点で信用勝負をするタイプが騙りだと思わせたくないのかなと
   感じたよ。もしそうなら僕の対抗予想が覆る可能性があるか
紫原敦さん理由:対抗から両方に占われてるとこ占うね。もしそこで呪殺出たりしたら対抗確定破綻に出来るし。
   峰ちんはパンダだからひとまず置いておいて、どっちも○出してる火神占うね。
   確定○作るのも村にとって安心だし有益かなって。俺の真確定したわけじゃねーしね
緑間真太郎さん「おはよう。すまない、紫原が俺●というのを忘れていたのだよ;;恥ずか死ぬ」
高尾和成さん「おはようなのだよwwwww」
若松孝輔さん「はよ」
今吉翔一さん「おはようさんやで」
青峰大輝さん「うーっす。」
笠松幸男さん「おはよう」
福井健介さん「おはよ」
桃井さつきさん「おはよう!」
赤司征十郎さん「占いCO 桃井●」
紫原敦さん「占いCO:火神○」
6日目の朝となりました。(14/02/16 23:28:57)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若松孝輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若松孝輔さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
若松孝輔さんの会話「それか葉山が吊れそうな真だから…?」
ゲームマスター「狩人がかなり強かったアルね」
相田リコさん「もう一度紫原君噛めばいいんだけど」
葉山小太郎さん「素村がしたかった…;;」
黄瀬涼太さんの会話「いやむーん」
若松孝輔さんの会話「緑間でいいだろうもう…紫原真みえてっから反論できなかったんじゃね?」
青峰大輝さんの独り言「信用勝負、紫原が銃殺出すまでは、オレはかまれねーと思うけどよ。
うどん嫌だから鉄板しとくわ。」
黒子テツヤさん「紫原くん、ありがとうございます(*'ω'*)パアァァ」
木吉鉄平さん「あ、火神溶けた」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っちチュドンしようず」
若松孝輔さんの会話「つーか●出されてるのに葉山推し…なんなの…」
黄瀬涼太さんの会話「ううん。その思考の流れは微妙っす葉山さん…
いや、俺が盲信っぽくなりつつあるのか・・・?」
黒子テツヤさん「占い共有が強くて置物霊能は助かりました・・・(&#12622;.&#12622;)」
紫原敦さんの独り言「霊界の黒ちんに つ【バニラシェイク】」
葉山小太郎さん「銃殺来ちゃう…」
若松孝輔さんの会話「緑間は●食らってからの
◆緑間真太郎 「指定は!?」
これすっげー狼くさい」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
若松孝輔さんの会話「いや、最後に紫原狼っぽいって言ってる<葉山」
ゲームマスター「あ、銃殺くる…これはもう…」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛み筋分かってないとこうなるな。真太郎は落ち着いて、お互い全力を尽くすとしよう。共有噛むべきだったか」
黄瀬涼太さんの会話「そして緑間っちは自分真だと思っているところの結果みないんすね」
紫原敦さんの独り言「占いCO:火神○」
紫原敦さんの独り言「うーん、占い久々だからちゃんと動けてるか心配である」
赤司征十郎さんの遠吠え「木吉さん狐じゃないと呪殺出るな、ミスったよ。すまないね」
緑間真太郎さんの遠吠え「相田さんとライン切ってたから霊結果みせてもよかったな、すまない」
葉山小太郎さん「やっぱり高尾●の方がよかったのか…」
黄瀬涼太さんの会話「んで、葉山っちは自分視点狂だと思ってたところに投票ね。
相田さん狩人っぽいなあ。黒子っち噛みはそれかくしかも。
明日青峰っちか緑間っちつりたいっすかね」
赤司征十郎さんの遠吠え「真太郎は敦に投票しても良かったかなとは思うかな。あと今さらだが僕視点でかなり苦しくしてしまった、すまない。もう●しか出せない=呪殺対応が厳しい」
若松孝輔さんの会話「あーごめん文字小さくすべきだったわ」
今吉翔一さんの独り言「最後の発言間に合わんくて発言数がああああ!!!葉山、黒子おつかれさんやで
占い全偽なら泣くわあ」
笠松幸男さんの独り言
◆緑間真太郎
「とりあえず葉山さんの真はないのだよ。妥当なとこなら葉山さん、狼目ねらいなら赤司をおすすめするのだよ。」
正直これを言うなら緑間狼でみたい。=紫原真で見たい。」
葉山小太郎さん「うわああああああああああ初手狐囲いからの狩人に●だあああああああああああ
最悪だああああああああああああああああ」
火神大我さんの念話「明日、俺生きてっかなあ・・・・」
青峰大輝さんの独り言「推定狂人サン、お疲れさんだぜ。アンタなかなかいい目してんじゃねーか。
●ドーモ。」
若松孝輔さんの会話「紫原準等に真でいいんじゃね?対抗の初手に●ぶつけってぜってー非狂だと思う」
春日隆平さん「葉山が役に立ってないのは割と否定できないけど、今回は村役が強すぎるかな〜」
黄瀬涼太さんの会話「すみません通話は小文字か大文字でお願いするっす。
発言しおわってだいぶしてようやく気づいたっすよ

紫原っちの「占い切り希望」は理由としては綺麗。
やばい、正直赤司っち残したけれど火神っち理由微妙、狂と思ってるところだけ見てる火神っちを狼でみてるっすか・・??」
木吉鉄平さん「葉山、お疲れさんだ」
相田リコさん「葉山君、お疲れ様」
赤司征十郎さんの遠吠え「真太郎に●出している占い師は敦だよ。指摘してしまってすまなかったね。
お疲れさま」
笠松幸男さんの独り言「葉山と透明少年はお疲れ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です葉山さん」
火神大我さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「葉山はお疲れ様アル」
緑間真太郎さんの遠吠え「おうふ…日記書いてるのだよ」
葉山小太郎さん「うおおおおご主人ごめーーーん!役に!立たなくて!!ごめんね!!」
5日目の夜となりました。(14/02/16 23:23:42)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん12 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん「ううう・・・カントク●を教えたかったですね・・・」
黒子テツヤさん「紫原くんが火神くん占えるか・・・ですね」
赤司征十郎さん「真太郎に●出している占い師は敦なんだけどね。不思議系かい」
青峰大輝さん「ほぼそこ狂でみてっけど、奇数なら狂人でも残せねぇしな。
赤司視点の狼あとどこだ?紫原は銃殺狙い期待。」
葉山小太郎さん「青峰吊って!それか桃井さん!お願い!”」
葉山小太郎さんまって俺視点の人外って春日さんしか連れてないんだよ?
高尾和成さん「真ちゃんにとって一番真ないのって紫原じゃねえの?」
赤司征十郎さん「吊るなら小太郎、こちらが狼目だよ。ただ僕視点のグレから全く●が引けない。ゆえに相田さん狼の可能性も見ている」
相田リコさん「私の直前の発言と指定のタイミングが悪くて見えてなくてね、間に合わなかったのよ>劉君」
葉山小太郎さん「霊能生きてる内に●だして信用上げてかんでから●って考えてる
それで紫原の方が狼かなって。」
福井健介さん「昨日の発言で気になったのは火神。
霊能護衛GJの可能性…まあないこともないんじゃねえかと思うけどなー。
でも占い護衛したほうが安全だと思うんだが、俺は。」
火神大我さん「黒子噛まれてんのかよおおおおおおおお

占いは、紫原≧赤司>葉山さんって感じだな。
紫原は、狂が●打つには厳しい&身内切るには勿体無い春日さんに●ってとこ、赤司は占い先の印象がいいって感じかな。今吉さんも青峰もしっかりしてる印象で村目だし。」
緑間真太郎さん「とりあえず葉山さんの真はないのだよ。妥当なとこなら葉山さん、狼目ねらいなら赤司をおすすめするのだよ。」
今吉翔一さん「共有はどこ釣りたいか偽みとるか話あってないんか?村に聞いて人外の誘導あったらどうするん?自分らの方向性しめしておかしければワシらだってつっこむんやけど」
黄瀬涼太さん葉山さん切ります
桃井さつきさん「赤司くんが順調に○引きだけしていってるね。
むっくんがテツくんとラインつながったのもあってむっくん真>狂目で赤司くん狂>真目。葉山さんは狼>狂目かなー」
若松孝輔さん「黄瀬、やっぱ赤司切りたいかも>黄瀬」
紫原敦さん「狼目なら赤ちん。ミドチン初手囲いだったし>黄瀬ちん」
緑間真太郎さん「俺は前々からいっていたように、葉山さんを狂、赤司狼、紫原真だと思っている。すまない、狐のことは視野に入っていなかった。
2GJがどちらかで狐把握なら、完グレにおいて吊り殺す可能性もあったな、すまない>笠松さん」
葉山小太郎さん「紫原狼なのかなぁって思い始めた。身内切りなんでしたの?っておもったけど信用上げなのかなって。だから紫原吊りして欲しい。
なんかフラフラしてごめんよー」
青峰大輝さん葉山サン。そこ真はねぇ。ってのがオレ視点だけどよ、
村視点、「葉山サン護衛の狩人いないの確認して」そこ切ったらいいと思うぜ。
そこ真ならテツより先に噛まれてるって村はおもわねーの?
今吉翔一さん「ふーん霊能噛むんやねえ、相田さん狼の結果隠しっちゅーならちと変な感じや
占い噛みからの狩探ししとらん、もしくは把握しとるんやろか、それなら明日は共有あたりやろな
今日は占い切ってええと思うで、」
紫原敦さん「うー、これだと残り狼の数分からなくなっちった。
相田さん完グレだったから非狼目で見てるけど、●先と対抗吊りきったら残り1w以下だと思う。対抗狼混じりなら。もし俺信じてくれるなら対抗吊り切ってからミドチン飼いで残り占いたい」
高尾和成さん「切るなら葉山さんかなあ。時間無さそうなのが狂目だけど」
福井健介さん「霊能抜かれたか。連噛みはないと考えて、昨日は占いGJじゃねえかな、と。
桃井は発言減ったけど中身は厚いし、俺はアツシ真かなって思ってるからつっこむことねえな。
占い切るなら葉山からを進めるぜ」
赤司征十郎さん「敦の路線が分からないが、僕を狼目で見ていてその初手占い先に●を出す=ご主人は誤爆した自分を僕と信用勝負させようとしていると考えているのかい。小太郎の初手囲いはなし。僕のグレはあと福井さんと高尾、桃井か」
黒子テツヤさん「狼3だと思って奇声あげてしまいました・・・恥ずかしい(/ω\)」
笠松幸男さん「占い切るなら葉山希望するぜ>共有」
桃井さつきさん「葉山さんかなー>占い吊りなら」
黒子テツヤさん「青峰くん狩人なのは薄ら思っていました」
春日隆平さん「忘れてたの?w>黒子」
青峰大輝さん「カントクさん吊りは異存ねぇわ。COなしが怖かったけどよ、ギリギリCOは
村でも吊るすって赤司が言ってたぜ?
完グレ吊りがいいって言いながら、自分指定に備えてねーのもいただけねぇしな。」
木吉鉄平さん「黒子お疲れ。昨晩は散々だったみたいだな」
火神大我さん「昨日は迷走悪かった、完グレ詰てくもなにもカントクしかいなかったorz。メモミスだぜ・・・

◆相田リコ 「吊り1余裕あるから青峰君吊りは可能だけど、完グレ吊りの方がいいと思うわ」
本人もこういってるし、実質吊られていい発言だと思って投票したっす。カントクすまねえ・・・」
笠松幸男さん「火神へ
◆火神大我
「(略)春日さんは狂が●打つには冒険しすぎな位置だと思うし、紫原真狼目かな。(略)」
紫原狼なら身内切りってことになるけど、それを考えてるのか?

高尾へ
草減らせ。

緑間へ
◆緑間真太郎
「(略)完グレは一人だ狼が完グレに残すとは考えにくい。(略)」
狐のこととか考えねえ?あと、占い切るならお前ならどこから切る?」
笠松幸男さん「投票は葉山
完グレ吊りを提案しておきながらなにやってんだって思われるかもしんねえけど、CO聞いてないやつを吊るのは怖かったから一番偽目で見ている占いに投票したぜ。

占い真偽
霊能とラインつながった紫原真目だな。一応狂誤爆も視野には入れておく。」
相田リコさん「黒子君はお疲れ様」
ゲームマスター「黒子お疲れ様アル」
緑間真太郎さん「指定は!?」
黄瀬涼太さん占いひとり切りたいっす。みなさんならどこ切りたいと思うっすか?
桃井さつきさん「>かがみん
うーん、霊能に護衛回ってる可能性って低くないかな?って思って霊能GJは見てないよ。特に木吉さん○なら結果隠す必要あんまりないし。
信用勝負で霊噛みの可能性は見てなかったなぁ。その可能性もあるかもだね。可能性はあるかも、だけど私は占いGJか狐噛みで見たいかなー。霊能護衛はあんまりなさそう。」
高尾和成さん「投票は相田さんにしたのだよwwwww
ラスト完グレ、CO聞けてないけど、狩人にしては悠長すぎる。
占い先になる場所でもないし、狼だとしても囲えなかったと思うのだよwww

ただのパンダなら青峰は吊ってみてもよかったと思った。
霊能生きてるうちに、だな。紫原のグレーでもあるし」
春日隆平さん「あ、狐囲った」
笠松幸男さん「おはよ。寝坊した。」
桃井さつきさん
昨日はリコさん投票。
◆相田リコ 「・・・完グレ吊りの方がいいと思うわ」
これをCOなしとみて投票しました。あと個人的に発言稼いでる感が気になってたのもあるかなー」
緑間真太郎さん「すまない、青峰がパンダということをすっかり忘れていたのだよ。
というわけで、紫原がライン繋がって真目ななか、葉山さんの黒といっても信用しづらい(赤司も割と真目なのもあって)のだよ。
だが、今日黒を出してきた葉山さんは狂め→いそいで吊ることもないだろう。
ここは完グレの相田さん吊りでいい。ちょうど怪しんでいたところだしいいだろう。霊能結果に期待なのだよ。」
福井健介さん「投票は相田。COできてねえけど、長文書いて更新遅れた感じもしねえし、
狩人だったらこの場面での指定には敏感なはずだ。投票させてもらったぜ。
つか吠え減ったなーなんか不安なんだけど」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした・・・あ、ここ狼4でしたね」
今吉翔一さん「パンダ吊ってまうと護衛ふらふらしてまう可能性あるから反対やった
んで相田さん最後あれ言えるなら指定見えてるはずやし、完グレ吊りでええ
って自分言うとったしな、非狩やろ、ただ人外かっちゅーと自分の位置わかっとらんなら非狼目や、これで狼さんならわしはわしは

緑間は占いか青峰吊り推しやったんね、相田さん投票しとるんやけど
どうして占い切りか、パンダ吊りかっていうのを今日聞けるって期待しとくな
あ、あと高尾昨日時間ないもんであんな適当になってもーたけどグレーなくとも
囲われそうなやつーやとか怪しいグレーとかみーひんのかが気になったわ」
葉山小太郎さんなーんか紫原が慌てて囲いにいったんじゃない?っていう印象があって気になってるんだよね。俺グレランで投票した所だし。
奇数の時に銃殺狙うのはダメらしい?から普通に狼っぽい所狙うよ。
噛み先が気になってしょうがない見たいだよなー。
狩探してる狼あるんじゃないかと思う!
紫原敦さん理由:狼目で見てた赤ちんの初手○先占い。
   おれね、ミドチンがグレーだったら一番占いたかった。
   初日からグレー見てて一番しっかり発言意見積極的に出してるなーって。
   昨日の完グレ吊りの意見に関しても筋は通ってるし共感位置。
   噛み先や状況から推理してるって印象。グレーの発言も見て発言から
   どう思うか思考も見せている。村なら心強いかなって。

緑間真太郎
「完グレはやめたほうがいいと思うのだよ。完グレは一人だ狼が完グレに残すとは考えにくい。仮に相田さんが気になるといってもな。
青峰、もしくは占い霧が妥当だろう
赤司征十郎さん理由:3日目に占い候補について触れているようだが、どうも敦にばかり目が行っているようだね
   僕や小太郎については触れないのかな。そして4日目に大輝吊りになりそうになったときに
   「吊ってる余裕はない発言」をしていた。だが霊能の結果では1w吊れている、加えて
    吊り数は増えているのだが。これは咄嗟に大輝非狼が見ているから出た発言だと感じたよ
若松孝輔さん「はよ」
青峰大輝さん「うーっす。偽の●とかゴホウビだろ。オレを吊る気でこいよ?」
緑間真太郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「占いCO 桃井●」
高尾和成さん「おはようなのだよwww」
福井健介さん「おはよ」
今吉翔一さん「おはようさんやで」
桃井さつきさん「おはよう!」
紫原敦さん「占いCO:ミドチン●」
火神大我さん「Good morning! 」
赤司征十郎さん「占いCO 火神〇」
5日目の朝となりました。(14/02/16 23:16:21)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
若松孝輔さんの会話「対抗殴ってたのは赤司もだったような…?
んんん難しいだろこれ…」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っちCOなくてあれならはっとばす。狩人っぽくもないっすね・・・」
黒子テツヤさんの独り言「噛まれは僕か共有でしょうけど・・・僕かな?」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの独り言 「赤司ー緑間ー春日ー?じゃねーの?」
狩人が怖すぎるアル」
黄瀬涼太さんの会話「意見負けしましたっす・・・」
紫原敦さんの独り言「占いCO:ミドチン●」
黄瀬涼太さんの会話「ううん、葉山さん真ならごめんなさいっす。対抗みるならグレー見てろっす」
今吉翔一さんの独り言「桃井にずっとスルーされとる上先輩とも呼んでもらえてへんけどめげないで!」
青峰大輝さんの独り言「赤司ー緑間ー春日ー?じゃねーの?」
若松孝輔さんの会話「相田どうせ○な気がするんだけどよー
青峰やっぱ吊りたかったな…真偽簡単につけれるじゃん…っていう…」
黒子テツヤさんの独り言「というか占い吊りとかできませんね・・・」
ゲームマスター「てっきりギリギリ狩人COを狙ってたのかと思ってたアル>相田」
木吉鉄平さん「なんだか村役が強いぞ……」
黄瀬涼太さんの会話「若松さん・・・?」
今吉翔一さんの独り言「赤司狂なんちゃうの?」
若松孝輔さんの会話「紫原は真狂、春日さんは誤爆ありえる位置なんだよなー
うーん 俺赤司の初手も気になってるしなー」
黒子テツヤさんの独り言「僕の表情筋が活躍しますよ・・・(フラグ」
黄瀬涼太さんの会話「明日進行どうすればいいっすかね」
相田リコさん「狩人COからの猫噛みしようと思ったのに(ギリィ」
赤司征十郎さんの遠吠え「いまから狩候補は抜けないな。強いて言えば福井さんか大輝かなという印象。恐らく呪殺対応はできなさそうだ。尽力は尽くすが。噛みは霊能、にしておく」
黒子テツヤさんの独り言「明日も平和だったら・・・笑う」
青峰大輝さんの独り言「予想としては、オレ狩狐説が狼に出て、確かめ噛みするかってとこか?
いや、●なら吊れる可能性あるししねーか。」
黒子テツヤさんの独り言「なんなんですかなんなんですかなんなんですか
狼さんしっかりしてくださいよ明日2死体でたら青峰くん吊りでもいいですけど」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っちは身内切りしなくても信用とれる力あるんで狼には見えないっす」
赤司征十郎さんの遠吠え「というか、普通に対抗にいれるべきだったね。重ね重ねすまない。
真太郎は好きに動いてくれていいよ。噛みは霊能でも噛んでみようかな」
葉山小太郎さんの独り言「明日は寝坊しようそうしよう」
ゲームマスター「今回のような状況で、3日目で単独●なら聞かれる前COで問題ないアルよ>春日」
黄瀬涼太さんの会話「◆葉山小太郎
「分かった村視点で考えるなら対抗きり。俺赤司の方が狼だと思ってるから赤司吊りがいい」紫原っちは狂人でみてるのかな狐で見てるのかなあ」
葉山小太郎さんの独り言「まあいいや、俺から吊られるべきだしもう信用とりにはいかなーい」
今吉翔一さんの独り言「相田さんおつかれさんやでー」
赤司征十郎さんの遠吠え「相田さんお疲れさまだ、囲うべきだったすみません」
青峰大輝さんの独り言「葉山サンどうせ狂人だろ?いい仕事すんじゃねーか、燃えてきたぜ。
ま、これで噛まれたら悪ぃな。紫原2GJだろ。
ほぼ紫原真、赤司狼と見る。」
木吉鉄平さん「リコ、お疲れさま」
相田リコさん「狩人COが間に合わなかったわ。。。」
若松孝輔さんの会話「あーだよなー
なんで葉山のだけねーんだろって思ってた 葉山真…やだなあ…」
紫原敦さんの独り言「村目占ったら(ry 劉ちん助けてー」
葉山小太郎さんの独り言「赤司狼で青峰狼なのかな???俺はもしや真占いをやっている…?」
黄瀬涼太さんの会話「占い切りにするか葉山さん吊りにするかまようっす」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない、狩人めなどは全然わかっていないのだよ。余裕がなくて日記かけていなかったが発言落ちるの覚悟で書くか?」
春日隆平さん「何でw悲鳴wあげるのw霊能w」
黒子テツヤさんの独り言「カ、カントクウウウウウウウウウウウウ
最後のあれ柱宣言かと思っていましたよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「相田はお疲れ様アル」
紫原敦さんの独り言「うえー」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
笠松幸男さんの独り言「相田……さんおつかれ」
葉山小太郎さんの独り言「もしかして:誤爆?」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さんの会話「葉山さんの●とかどうでもいいっす、俺は青峰っちが葉山さんだけスケないのが気になるっす

青峰っち●なら赤司っちが狼仲間できれいなんですけどね」
黒子テツヤさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/02/16 23:11:05)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん11 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
福井健介さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
若松孝輔さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
春日隆平さん「ところで、3日目なら聞かれる前にCOなしで全然問題ないよね〜?
●が二つ出てるならともかく、単独なら吊り以外あり得ないんだし。」
今吉翔一さん「高尾返答あんがとなー!確かにグレーおらへんやんなああ!!」
相田リコさん「吊り1余裕あるから青峰君吊りは可能だけど、完グレ吊りの方がいいと思うわ」
春日隆平さん「緑間に突っかかった理由は狼仲間だからですが何か(キリッ」
紫原敦さんあ、時間ないから返答なかったら他の○先占うよ
若松孝輔さん相田!COは!
黒子テツヤさん「顔から火が出そうです>若松さん」
福井健介さん「あー占いGJで見たほうがいいかなーこれ。
霊能護衛すっか?ここで」
青峰大輝さん「オレは昨日の考察のとおり、最初に切るなら葉山サンだと思ってからよ、パンダならそんな●で簡単に吊られらんねーぜ。」
高尾和成さん「笠松さん>
マジだ。すんませんwww把握ミスひでえwwwww」
木吉鉄平さん「リコに指定来たな。もう時間がないが」
火神大我さん「正直、青峰吊ってる余裕ないんじゃねーか。そこ村だったら尚更に。
その中だとAか? 全占い視点で詰めてくのがいいとは思う。」
紫原敦さん判断つきにくいなら俺峰ちん占った方が良い?>共有
緑間真太郎さん「完グレはやめたほうがいいと思うのだよ。完グレは一人だ狼が完グレに残すとは考えにくい。仮に相田さんが気になるといってもな。
青峰、もしくは占い霧が妥当だろう」
黒子テツヤさん「青峰くん完グレじゃなかったです。間違えましたorz」
葉山小太郎さん「分かった村視点で考えるなら対抗きり。俺赤司の方が狼だと思ってるから赤司吊りがいい」
今吉翔一さん「詰められるならグレー、相田さんのみやな
占い切りには早ないか?」
若松孝輔さん「完グレじゃなくてパンダな…>黒子」
高尾和成さん「役噛みGJの率のが高いと思うし、紫原は真狂と思う。
ここ真の場合に○少なくなるのはダメなのだよwwwww」
紫原敦さん「狼さん1w吊れたから多少は余裕あるけど、木吉と峰ちん(吊るなら)村なら実質1回しか吊りミス出来ない(はず)だから皆も頑張って人外っぽいとこ見つけてね。俺は○圧迫狙うから」
黄瀬涼太さんでは相田さんCOありますか?
笠松幸男さん「高尾へ
青峰は○●だぞ。」
黒子テツヤさん「青峰くんは完グレですから、青峰くん吊りで明日占い切りのほうがいいと思いますけど」
赤司征十郎さん対抗かAを希望する。僕の〇を吊るな>共有
相田リコさん「青峰君パンダなのね。紫原君と黒子君のラインが繋がってるけど、共有は身内切りの線を見てるのかしら?」
ゲームマスター「今からそれを村に聞くのは時間的にかなり厳しい」
葉山小太郎さん「青峰吊ってほしい!ここ狼だよ!」
若松孝輔さん「え、青峰ってただのパンダじゃね?
紫原は桃井○だよなあ?」
緑間真太郎さん「また、どうも気になるのが相田さんだ。
◆相田リコさん 「鉄平○なら、そこ投票者に人外結構いたりしないかしら」
ここは薄すぎて、仮に村っぽいと思っても残してはおけないと思うのだよ。正直ここに言及する意図がつかめないのだよ。自分以外を黒くみせるつもりか?
◆相田リコ 「春日さんはCO無しは聞かれてから言った方がいいんじゃないかしら」
三日目黒で春日さんを吊る以外の選択しなどないのだよ。この発言をわざわざするところが稼ぎっぽいと思ったのだよ。」
福井健介さん「アツシは囲いがいない状態だ。非狼で見る。霊能の結果待ちだな
って書いてたけどこれ霊能とラインつないできた上に初日囲いなし、速度も様子見感なし。アツシ>それ以外 ってかんじ」
火神大我さん「って、そしてpeaceか! 狼虫歯にでもなったのか??」
笠松幸男さん「完グレがいいと思うぜ>黄瀬」
今吉翔一さん「パンダ吊るすんか?それワシ怖いんやけど
ライン繋がるんやね、ふむふむ春日は切る場所やないから身内切りはみいへんで、せやから紫さんは真狂路線でワシみてくな」
黒子テツヤさん「昨日の平和は僕GJとか一番ない気がしますね。あって占い即抜きでGJ。狐噛み濃厚。そして今日の平和はGJの方が強いと僕は思っています」
青峰大輝さんそれよりはグレー吊りを推すとは言わせて貰うぜ。オレが言うとビミョーかもしんねぇけどよ。
黄瀬涼太さん@占い切り
A完グレ
B青峰っち
どれがいいっす?
赤司征十郎さん「1w吊れたんだね、昨日の平和は霊能GJ濃厚そうかな。霊能とラインをつながったから身内切りもあるかという範囲。しかし春日さんは切るところに見えなかったからやはり狂目。もし敦が狼なら春日さんよりも潜伏が強い位置に狼がいると予想しておこう」
高尾和成さん「青峰○○●だけど吊るの?
そこより、グレー吊ったらいいんじゃね」
葉山小太郎さん「あ、春日さん●なの?じゃあ誤爆>身内切りだと考える。春日さん切るところっぽく見えなかったし。」
火神大我さん「春日さん●か! さっき落としたけど、春日さんは狂が●打つには冒険しすぎな位置だと思うし、紫原真狼目かな。

そして今日は青峰がパンダか・・・ガングロなのに。」
桃井さつきさん「今日のは霊能でGJかな?春日さんの結果見せないためー、って思ったけど猫あぶりもできないしできるCOが狩しかなかったんだよね。
んー、でも霊能結果見せないのって大きい気がするし霊能噛みかな。」
青峰大輝さん黄瀬はこの状況でオレ吊る気でCOきいてんのか?
緑間真太郎さん「紫原から●が出た春日さんは、COが早くて村め、吊られるとわかったあとにも村に思考を落としていて、白いと思ったのだよ。
ただ、葉山さんの高尾占いがどうにも微妙だ(好みの問題かもしれないが)。
よって占い真偽は赤司>紫原>葉山と考えている。赤司の占い分は短いが、占いところは悪くないと思ったのだよ。
…春日さん狼か。占い真偽を大きくはずしてしまったのだよ(狂誤爆のせんも考えられるが)ラインつながった紫原真目だな」
福井健介さん「おい…さすがに平和2回ってどういうことなんだ…
これ狐噛みと占いGJ…いや、春日●か。霊能GJの可能性もあんのか?」
黒子テツヤさん「紫原くんとかライン繋がりました。
桃井さんは村狐目で見ていたので、そこに○があると少し安心ですね」
紫原敦さん完グレあと相田サンだけだから明日から対抗の○先占うね。指示あるなら飛ばしてねー
相田リコさん「昨日の死体無しから少し考えて見たわ
占い噛みGJ:真偽が付いたのなら初手3人の中で上手く囲われたってことになる。発言精査はまだ待って頂戴。
ベグる場合も狼は強気の性格なのかな、って思っているわ。
狐噛み:狩人探しで安定型思考の狼かしら。狐に当たったのなら銃殺対応は出来ると思っていいわね。」
高尾和成さん「今吉さん>
グレーあんまいないしって思ってたのだよwww一応、桃井さんと今吉さん見てた!
昨日の時点でもう相田さん・桃井さんの二人だけになってるwwww」
今吉翔一さん「紫原はやっぱ真狂目やなー、ここで霊能噛みとかくるなら真狼目みても良さそうやけども
他二人の印象もかわらん、正直遺言銃殺っちゅー可能性あるしょっぱなからの狐狙いは怖いんやけども、それ狙えるって事は銃殺できる自信あるんやろ

>相田さん
木吉投票者に人外っちゅうなら大体どんなとこやろね、共有票も入ってるから大分狭められるやんなあ、ワシも同じく木吉投票に人外いそうな気するんやけど
桃井人外なら見ようかなって程度や
>青峰
春日サンは昨日ウチのキャプテンと会話してたとこだな。
よお分からん、それがどういうあれかって言う最強の青峰の推理が見たい」
青峰大輝さん「オレ大人気だな。パンダならCO聞かれるまで黙っとくぜ。」
高尾和成さん「いい死体無しwwwwなのだよwwww春日さん●で繋がった!」
笠松幸男さん「緑間へ
◆緑間真太郎
「(略)占いがばらばらなところを占っていたので、役職占いより偽(狂人)が狼を囲う可能性が高いだろうな。(略)」
悪い、これもう少し噛み砕けないか?昨日○出しの占い師が囲いをしたって意味であってるか?

桃井がレアケを挙げてるのが気になった。噛みが早いから占いに狼、というのもいまいち理解ができねえ。」
紫原敦さん「吊り数増えたー。わーい。最低1回はきっと狩人さんだと思うからありがと〜」
青峰大輝さん「・グレー雑感
>カントク(相田)サン
COなしは聞かれてから言ったほうがってとこがちょっと引っかかったけど、主義の違いか?
サツキ投票は理解できるけどよ、木吉サン投票者にってのもちょっと急な考えじゃね?
こことさつきはラインなさそうだけど、2人とも気になってる。」
ゲームマスター「出来ればグレラン3位くらい狙いたいアルが、その塩梅が難しいアル…
そして連続GJ。これは狼厳しいアルなー」
黄瀬涼太さん青峰っちCOは?
今吉翔一さん「平和二回目やで!やで!どっちか狐把握とかテンプレ言いたいとこやけど
今日は役噛みある日や、両方GJの可能性もあると見る」
笠松幸男さん「投票は春日。指定だから理由は割愛。

紫原の3日目●出しは真狂目
葉山は死体なしの日に貼りが遅いのは狼目か?
赤司は見れてないからなんとも。

霊能とラインつながったな。」
高尾和成さん「春日さんは占い師、他視点のグレーでもある。
騙りに1、全部囲いされてるってとこでも無ければ、相田さん・桃井さん・春日さんに1はいると思う。
占い先としては、赤司と紫原の方が好みなのだよ」
黒子テツヤさん「チワワです?ここに降旗くんいませんよ?」
火神大我さん「昨日の投票は春日さん。黒子生きてるし、ライン確認するのがいいってのに賛成だし。
春日さんの発言見直したけど、話せてるけど正直すごく村目っていう印象でもなかったしなあ・・・俺としては○でも●でも驚かないっていう位置だった。


◆桃井さつき 「霊能○なら霊能噛みでGJは見なくて大丈夫ですね!
狩候補で狐噛み>占いGJでみたいかな」
ん? 信用勝負路線で霊能噛みっていう可能性はみてなかったのか? 気になったんで。」
葉山小太郎さん「あれ?連続したいなし?」
相田リコさん「投票は春日さんよ。
聞かれる前にCO無しと言うのはどうかと思うけど、逆にそういうところ村目かしら。
霊能結果が見れるうちに見ておきたいというのもあるからCO無し聞いたし投票したわ」
木吉鉄平さん「狂人が狩に黒出しか」
福井健介さん「◆赤司征十郎「>福井さん
少し目に止まったので。桃井・相田さん・青峰のどの部分から意図的に
発言を落とした、と感じましたか。余裕があったら少し意見を聞いてみたい」

いや、言い方が悪かったか?「可能性があるかも」っつーのは個人のスキルが俺には
昨日測りかねたから「かもしれない」にとどめただけだ。
昨日の印象を見るに、青峰と桃井は喋れるとこだな、って印象に変わったけどな。」
紫原敦さん「つ【ログ】>相田さん」
笠松幸男さん「狼は牙がねえのか?」
桃井さつきさん「占いの理由は全員厚めですね
霊結果次第だけどとりあえず現時点での雑感とか。

赤司くんは内訳あんまり考えてない印象あるかなー。今吉さんも答えてたけど狐が騙りに出てるなら狼全潜伏以外で欠けまたは狂潜伏がある。
COしてる人に目を向けてない感じかな?

むっくんは村狙いに移行ーっていうのが印象いいかなー。春日さんの色次第。

葉山さんも赤司くんどうよう狐目狙いですね。はやいところ呪殺だそう!っていうのは印象良いかな?ちょっとお寝坊さんなのが気になるところ。

真 むっくん>葉山さん>赤司くん 偽」
高尾和成さん「おはようなのだよwww」
葉山小太郎さん桃井さん相田さんって吊り所かなぁって思うから完グレのままミスディレしそうな青峰の中身みておきたくて占う!
グレーはみてるっぽいんだけどそこまで雑感は手が回ってなかったみたいだね。俺占い候補からはぶられてたし(泣いてないよ!)
散漫で手が回ってないあたり気になったよ。
福井健介さん「投票は春日。指定どおり。
気になったんだが、
◆春日隆平さん 「他占い二人は、赤司は積極的に村に絡んでる印象。
ただ緑間が「自分視点囲いなし」って言ったのがな〜。」

これの何が引っかかったのか俺にはわかんねえな。俺も言ったしそこだけ指摘するもんなのか?」
黄瀬涼太さん「くろこっち」
紫原敦さん理由:占い先被らなかったりなんだりしたから完グレ@3人だね。
   相田さん、さっちん、峰ちん。占い師の数=完グレだから今日まで完グレ占うよー。
   うーん、どれもちょっと発言控えめで判断しにくいや。
   この中で気になったさっちん占うね。噛み時間考える辺り余裕ありそう。非狼目狙い。
   あえて気になったとすれば、確定って断言してたりレアケ考えてたとこかな?
   色々考えてくれるのは情報落としてくれるとこだから村なら助かるかなって。

桃井さつき
「昨日の噛みが100よりちょっと早めだったことから占いに狼出てるのは確定でみてよさそう。
となるとやっぱり真狼狂で確定しても大丈夫そうだね。狐騙りも一応は考えてるけど狐が占いに出るなら狂潜伏か霊欠けで霊能乗っ取り。うーんレアケはいらないかな
相田リコさん「おはよう!ログが吹っ飛んだんだけど、泣いていいかしら…」
黒子テツヤさん霊能CO 春日さん●
赤司征十郎さん理由:完グレは3(数え間違えてなければだが)その中で他者に触れている印象が
   強いのは大輝。ただし会話というよりは淡々と自分の意見を言っていると
   言った表現の方が適切かな。昨日対抗の●先単体の印象とその会話相手について
   触れてはいるが、その人物の発言には触れてないのが少し気になったかな
笠松幸男さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさんやで、ちょお腰いたくなってきた」
黄瀬涼太さん「おはようっす」
若松孝輔さん「はよ」
福井健介さん「おはよ」
青峰大輝さん「うーっす。」
緑間真太郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「占いCO 青峰●」
桃井さつきさん「おはよう!」
火神大我さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「占いCO 大輝〇」
紫原敦さん「占いCO:さっちん○」
4日目の朝となりました。(14/02/16 23:03:24)
紫原敦さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさんの独り言「高尾くん役持ち目ですが・・・ううーん」
黄瀬涼太さんの会話「了解っす」
黄瀬涼太さんの会話「無慈悲なら桃井青峰」
若松孝輔さんの会話「ライン切れたら紫原、繋がってて占い切るなら葉山
完グレなら青峰、かな」
黒子テツヤさんの独り言「完グレに人外がいるとは考えにくい」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っち護衛成功強い印象あるっすけどねー・・・」
ゲームマスター「おお、狼が賭けに出たアルね。狩人との読み合い期待!」
紫原敦さんの独り言「春日さんごめんね。おつかれさまー」
葉山小太郎さんの独り言「●出す…怖いなぁ…」
若松孝輔さんの会話「まあ寝坊してっからなんともいえねーんだけどな…
そういう話題出ててこわいっつー話」
黄瀬涼太さんの会話「@占い切り
A完グレ
B共有の無慈悲な指定」
春日隆平さん「人外って難しいんだよねぃ。グレラン吊られないように頑張ると占われるし。」
葉山小太郎さんの独り言「誤爆を楽しむのが狂人の醍醐味…」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
黒子テツヤさんの独り言「多分囲いは既に入っている」
紫原敦さんの独り言「占いCO:さっちん○」
赤司征十郎さんの遠吠え「では敦をもう1度噛んでみるか。@50」
黄瀬涼太さんの会話「指定どうするっす?」
黒子テツヤさんの独り言「ステにして僕護衛行かないようにするしか・・・(震)」
相田リコさんの遠吠え「私も壊滅的よ」
赤司征十郎さんの遠吠え「連噛みしてみるかい?別にかまわないよ。相田さんを囲う予定はない、とだけ言っておくね」
黄瀬涼太さんの会話「出方のタイミング、時間。正直黒こっち狐なら値玉吹き出るっす」
若松孝輔さんの会話「とりあえず葉山の真は切ってるからなーここ狼なら占い真偽ついてのGJじゃね?って感じ」
黒子テツヤさんの独り言「霊能って難しいですね・・・なんて発言したらいいのかわかりません・・・」
春日隆平さん「青峰噛んじゃえ〜w」
赤司征十郎さんの遠吠え「初日に言った通りに僕は噛み筋が苦手でね。」
桃井さつきさんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
相田リコさんの遠吠え「今日は霊能護衛に移行していないかしらね。流石に甘いかしら、連噛みは悪手かしらね。吊り増えるし」
黄瀬涼太さんの会話「今吉さんは桃井っちと切るつもりの狼には見えないっす
その指摘は致命的」
赤司征十郎さんの遠吠え「グレで噛み合わせるというなら大輝に〇出して噛み合わせるが。どうする?」
若松孝輔さんの会話「紫原とライン繋がれば盲信。身内切り?
どこも信用勝負できそうで霊噛みGJありえるかもって感じか
もしくは黒子狐の霊乗っ取りもうっすーーーーーく考えておく」
葉山小太郎さんの独り言「これどうなってんのかな?うーん高尾●だしてもよかったかなぁ。迷って直前で○に張り替えてたら寝坊しちゃった…」
青峰大輝さんの独り言「GJじゃねーの?お疲れサン。」
赤司征十郎さんの遠吠え「あと今吉さん狐かもしれない、ミスってしまったよ」
春日隆平さん「ごめんねぃ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「春日さんお疲れさま。昨日は敦GJだよ。さて霊能を噛むか福井さんを噛むか、くらいかな」
笠松幸男さんの独り言「春日お疲れ」
今吉翔一さんの独り言「春日おつかれさんやー」
木吉鉄平さん「春日さん、お疲れさま」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っちは真狂かな
吊れないところを占ってきたっすね

グレ噛みなら狼で騙りに出てるのは自信のあるやつ→赤司っち
占い噛みならあまり慣れてない狼が出てる感じっすね→葉山っち
正直紫っちはどちらの印象もかんじないっす。

青峰っちは占いスケあるけど信用度はノーマークっすね」
ゲームマスター「春日はお疲れ様アルよー」
黒子テツヤさんの独り言「ふむ。狼・・・ですか・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「春日さんお疲れ様だ」
3日目の夜となりました。(14/02/16 22:58:06)
春日隆平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 春日隆平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
紫原敦さん1 票投票先 → 春日隆平さん
春日隆平さん15 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 春日隆平さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 春日隆平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
福井健介さん0 票投票先 → 春日隆平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 春日隆平さん
火神大我さん0 票投票先 → 春日隆平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 春日隆平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 春日隆平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 春日隆平さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 春日隆平さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 春日隆平さん
春日隆平さん「他占い二人は、赤司は積極的に村に絡んでる印象。ただ緑間が「自分視点囲いなし」って言ったのがな〜。
葉山は……… 時間ない」
火神大我さん「タイミング的には紫原狂かなって思えんだけど、でも今日の様子見考えると、葉山さんのが狂ってのがしっくり思えてきちまうな・・・もっかい考えてくる。」
高尾和成さん「死体無しから春日さんCO無し、いさぎいいけど吊って確認の余裕あり
紫原の真偽もみれるし、吊らせてもらうのだよ」
黒子テツヤさん「春日さんは、初日から割と話せている印象だったんですけね」
緑間真太郎さん「気になったのは相田さんだ。発言自体は多いが、把握おおめで稼ぎっぽいと思ったのだよ。
◆相田リコ 「朝は少し早かった印象ね、私はだけど」
特にこの発言、ぎりぎりに落とすことでもないだろう。
グレーはあまりみれていないがな。」
青峰大輝さん「むしろ、他占いのグレーで●吊らねぇ選択肢ってなくね?>誠凛のカントクサン
濁すより自発的にCOなしってあたり、村めに見えるぜ。」
今吉翔一さん「あ、すまん葉山も狐ねらっとったんやね
>昨日の噛みが100よりちょっと早めだったことから占いに狼出てるのは確定でみてよさそう。
すまん、桃井これよくわからんのやけど、狼占いに出ないでグレーのコントロールやゲームメイクどうするん?」
福井健介さん「早速死体なしか。GJ出るなら占いだろうと思うが、真偽ついたのか?
というか初日の印象、そんなに信用さなかった気がするからグレ狐噛み濃厚と見とくぜ」
相田リコさん「鉄平○なら、そこ投票者に人外結構いたりしないかしら」
赤司征十郎さん「>福井さん
少し目に止まったので。桃井・相田さん・青峰のどの部分から意図的に
発言を落とした、と感じましたか。余裕があったら少し意見を聞いてみたい」
火神大我さん「春日さんのはCOなしか。

グレー(昨日の時点)のなかでは、今吉さんが把握早くて好印象って感じだな。」
緑間真太郎さん「春日さん黒、COなしだから吊っていいのだよ。COなしをいうのが早いが、三日目に狩人COは難しいだろうし人外の可能性も考えておく。明日の噛みをみて判断したいのだよ」
春日隆平さん「返答感謝だねぃ。>今吉
ただ、昨日福井が言ってたように「数秒」って単位なら人によっては、って感じかねぃ?
福井の発言が好印象だったから、ここは紫原の囲いだけど村で見たいねぃ」
青峰大輝さん「死体なしで偶数か、んで●でてんだな。COなしならそこ吊って色見たいぜ。
春日サンは昨日ウチのキャプテンと会話してたとこだな。」
今吉翔一さん「赤司はしょっぱな狐ありそうなとこ占ったんか?正直ワシ的にはマイナス要素やで、できれば三日目からのが嬉しいわあ
ちなみに狐の言い回しについてやけど、狐出てる=どっかしら欠け、潜伏あるやん?って事やからね」
桃井さつきさん「昨日の噛みが100よりちょっと早めだったことから占いに狼出てるのは確定でみてよさそう。
となるとやっぱり真狼狂で確定しても大丈夫そうだね。狐騙りも一応は考えてるけど狐が占いに出るなら狂潜伏か霊欠けで霊能乗っ取り。うーんレアケはいらないかな。」
相田リコさん「春日さんはCO無しは聞かれてから言った方がいいんじゃないかしら」
葉山小太郎さん「このタイミングで●出してくるなら狂人かなぁ。春日さんは俺のグレーだし紫原の真偽見えるだろうから了解だよ
対抗どっちも対応しようっていう感じが見えない。
寝坊本当に気をつける…ごめんね」
紫原敦さん「偶数進行になったから村>狐目で占うね。今日黒引いちゃったから○先俺が死ぬまで残しておきたい気持ちもあるから。これに関して意見あったりしたら発言飛ばしてね」
福井健介さん「相田・桃井・青峰は、グレランの質によっては吊られる危険性がありそうだったとこ。実際票入ってるしな。意図的に発言落とした線もあるから言い切りはしないが非狼っぽいっちゃぽい」
ゲームマスター「ベグり失敗アルね。狼の話し合いはしっかりまとまってたから、
他のとこ噛んだとは考えづらいし」
桃井さつきさん「霊能○なら霊能噛みでGJは見なくて大丈夫ですね!
狩候補で狐噛み>占いGJでみたいかな」
高尾和成さん「占い師と○と見てみる!
火神が葉山さんの挨拶挟みにのみ目がいってるとこだな。グレラン微妙?
囲いあるならこっちかなって思うのだよ。
紫原は信用ほしそうな感じがして真狼目〜とりあえずここまで〜」
緑間真太郎さん「死体なしか。占いがばらばらなところを占っていたので、役職占いより偽(狂人)が狼を囲う可能性が高いだろうな。真偽ついての占い噛みだと考えるのだよ。」
相田リコさん「ごめんなさい。盛大に寝坊だわ。。。
死体無しね、占いGJか狐噛みかしら。でもどっち噛んだかで狼の性格が見えそうよね」
赤司征十郎さん「対抗からの●を確認したよ。春日さんはCOなし早いのですね、よく進行を分かっている印象です。このタイミングでの●出しはどちらかと言うと狂>狼目。小太郎を狼目で見て対抗の〇占いのときに参考にしよう」
火神大我さん「木吉先輩の霊結果は○、そして紫原から春日さんに●だな。
葉山さんは結果貼り遅いのが気になる。ここ様子見してる感じに見えなくもないな。」
青峰大輝さん「・占い雑感
>赤司
挨拶は挟んでるけど、グレーと対話しようって余裕まであるとこだな。
慣れてるし、猫COからのグレー狭めってのも占いの視点には見える。

>紫原
挨拶なし+慣れてるとこ。真なら頼もしいんじゃねーの?って占いだな。
狼なら信用勝負もやれそう。偶数なら銃殺、ってのも盤面考えられそうで期待。
その分、どこ占ってくるか、よくみせてもらうぜ?」
春日隆平さん「紫原偽なんだねぃ?まあ、吊り数的に余裕ある段階だし大人しくつ吊られるよ〜?
紫原は偽だけど、真でその理由で占われたらなんかうれしいねぃ」
今吉翔一さん「占いの印象は正直どこもなんでもありえそうやな
赤司葉山は真狼目、紫原は真狂目やろか、理由としては挨拶挟むっちゅーのは
随分と慎重なんやねって感じやね、せやから今の所真狼、占い先も囲い臭いっちゅうのもみえんかったな
>春日
せやね、朝時間についてはワシも早くは感じへんけどここらへんは結構人によってまうんやないのって感じなんでこのへんで
桃井に関しては昨日言ったし、んー初日やとみんなにたりよったりやんなー
高尾が随分占いに目いっとるなーとだけ、○貰いと占いばかりみんとぐれーも
みるんやでー」
木吉鉄平さん「べぐり失敗か?これ」
高尾和成さん「リアタイでその桃井さんに突っ込みしてた今吉さんはすごく見れる人ってとこだな。
すごく占って欲しいとこなのだよwwww」
今吉翔一さん「はわあ平和やなあ、狐かGJやなあ
昨日判断ついて占い噛みっちゅう事は十分ありえる、なにせ被りも役職占いもなかったんやしね、狐の場合は順当にグレーから狩探しちゅうかんじやな
霊能噛みの場合?知らんがな」
福井健介さん「占いはアツシが俺視点初日囲いなしってことで1歩リード。
正直3人とも単体で喋れてる。初日の吠えが少なめに感じたから喋れるところに狼いると思う。
手強そうだ。どの占いも初日から多弁気味で信用とりに来てる感じだな。
狂は狂アピしねえといけないだろうし占い先見てく」
高尾和成さん「死体無しwwwwwやったねGJ!狐噛みなら狼占いから呪殺対応されるってばよ」
笠松幸男さん「死体なしか。んで葉山は貼り遅いな。真なら速度頑張れよ。」
黒子テツヤさん「平和ですね。これは狐噛みが強いでしょうか・・・」
ゲームマスター「狩人がGJアルねー。流石アル」
黄瀬涼太さんCOなし把握っす、春日さん吊りでいきますっす
桃井さつきさん
昨日はリコさん投票。ちょっと気になった発言があったから。
◆相田リコ 「朝は少し早かった印象ね、私はだけど」
今日、このことについて追加でなにか発言があるなら私の気のせいかな、って感じですが。時間ギリギリに落としてたから発言稼ぎかなぁ、って。リコさんの発言見てる限り吊れそうでもないのになんかひっかっかるな、って感じがしました。
猫も出てることだから投票しても問題ないかな?ってことでリコさんに投票。」
相田リコさん「投票は桃井さんよ。
把握発言+アルファだけど、状況整理だけで話せてる様子ではなかったわ。
鉄平はなんか素っぽいから投票しなかったんだけど、SG位置になりそうならこちらのほうがよかったのかしら」
桃井さつきさん「死体なし。占いでGJか狐噛みかな。霊能噛んでくることはなさそう。」
青峰大輝さん「投票は木吉サン。
なーんか占いばっかガン見して稼いでる印象あるさつきと迷ったけどよ、
ひとまずこっちは指定してほしい位置ってことで、発言薄い位置から木吉サン投票。」
紫原敦さん「村目占ったらじんろーさんだった。そんな俺の気持ちを誰か代弁してぷりーず。」
笠松幸男さん「相田……さんへ
慣れてるところに狼、というなら、それに当てはまりそうなやつはいるか?」
緑間真太郎さん「占いは赤司>葉山さん=紫原でみているのだよ。
赤司は発言ができていて、余裕があると感じたのだよ。
紫原はCOがだいぶ早かったな、不慣れで騙りに出された線も考えている。まあ、福井さんは囲われた感じはしなかったが。
葉山さんの占いさきは挨拶が遅いのだよ。朝が早かったので非狼めなのだよ。」
相田リコさん「おはよう!レモンのハチミツ漬け作ってきたんだけど居るかしら?」
葉山小太郎さん「うわーん寝坊ごめん!」
春日隆平さんCOなしかな〜
笠松幸男さん「投票は桃井……さん、だ。
◆桃井さつき
「(略)葉山さんも挨拶はさんでたんですね〜。こっちも赤司くん同様挨拶早め(略)」
葉山の挨拶早いか?結構遅いと俺は思ったぜ。ここ気になって投票した。

占いの○先は火神のあいさつが遅目なのが気になるくらいだな。
まあ昨日は朝明けるの少し早かったからあまり参考になんねーかもな。
占い真偽はまだ区別つかねーけど、初日の雑感はは紫原>その他だな。」
火神大我さん「昨日の投票は青峰。
寝坊した俺が言うことじゃねーんだけど、ネタ発言多めでかさ増しにみえちまったんだよなあ・・・(断じて私怨ではない
どうにも腑に落ちなくて投票した。

木吉先輩は生存欲なさそうだし、桃井はいきなり狐騙りいうのは狼にしちゃ迂闊って感じたな。人外あって狐って感じだな。」
葉山小太郎さん
発言は厚さそこそこの6で票貰いなし。吊り所ってわけでもないね。
◆高尾和成 「葉山さんと赤司(朝一)は挨拶挟みだな。
ただ10秒付近でしっかりCOしているのは元々COする予定って思う」
これに限らず占いを見極めようって感じがするよね。ただ全体的には無難な内容だったのとちょっとした稼ぎも感じたし占っておくね!一応狐狙い!
高尾和成さん「投票は桃井さん。
初日から狐の行方を気にするところが気になって投票したのだよwww
あれだけグレー狭くなってる、木吉さん狼なら囲われてる位置じゃねって思うwww」
福井健介さん「投票は木吉。
ほとんどが把握で必死に稼いでる感じもしねえから狩人はねえだろってことで。
狼なら騙るか囲われるかするだろうから非狼ではあるだろうけどな。」
紫原敦さん理由:グレラン0票=指定されにくそーなとこ狙うね。
   うーん、残りグレーで比較的占いたいーってとこ見えにくいな。みんな似たり寄ったりな発言してて。
   そんなかで比較的自分の意見出してるーって感じがした春日さん占ったよ。
   把握ってだけじゃなくて状況みながら意見だしてる印象。グレーの発言も見れてる。
   ここ村ならためになる情報くれそーだなって思ったよー

春日隆平
「俺、その訂正見れてないや。ごめんねぃ?>今吉
占い候補がFO希望っていうのは、うーん、無駄占いしたくないって意味だと好感度あるけどねぃ。
3−1なら悪印象なしでいいかな?2−1だとトラップ解除したい印象うけるけど〜」
赤司征十郎さん理由:初日に桃井(グレに触れているところ)その点で視野が広い印象です。
   ただ桃井への触れ方に少し違和感を感じました。狐がいる=どこかがいない、とは
   欠けを見ているということなのでしょうか。言い回しが気になり村狐>狼目での占いです
緑間真太郎さん「投票は木吉さんだ。発言が薄かったし、のちのち残せない位置なのだよ。
◆木吉鉄平 「今日はグレランか?」 共有に指示を求めるのが気になった。稼ぎっぽいのだよ。」
若松孝輔さん「はよ、平和だな」
黒子テツヤさん霊能CO 木吉先輩○
葉山小太郎さん「占いCO 高尾○」
黄瀬涼太さん「おはようっすみんな!」
春日隆平さん「おはよ〜。人に言わせれば笠松の後って遅いのかなとふと思った〜」
高尾和成さん「おはようなのだよwwwww」
福井健介さん「おはよ」
笠松幸男さん「おはよう」
青峰大輝さん「うーっす。オレに勝てるのはオレだけだ(ドヤァ)」
今吉翔一さん「おはようさんやで、大変や洛山BEやで!!」
桃井さつきさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
火神大我さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「占いCO 今吉さん〇」
紫原敦さん「占いCO:春日さん●」
3日目の朝となりました。(14/02/16 22:50:28)
紫原敦さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
若松孝輔さんの会話「だよなー じゃあ青峰で
スライドは無難に次点かな」
黄瀬涼太さんの会話「明日から指定しないといけない身の辛さ」
黄瀬涼太さんの会話「相田さんよかは青峰っちっす」
黄瀬涼太さんの会話「なるほどっす。なかなかハードっすね」
若松孝輔さんの会話「じゃあ青峰指定してみるか?」
黒子テツヤさんの独り言「今度は寝坊しないように頑張ります」
若松孝輔さんの会話「無難目の把握発言大目だからじゃね?<桃井」
黄瀬涼太さんの会話「ふむう。確かに青峰っちは既にいってることをまたいってるっす。これは謎」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
紫原敦さんの独り言「狂目で見られないかなーこれ。」
若松孝輔さんの会話「あと青峰も最後のが稼ぎくせーんだよな
んー結構指定先難しいな今日」
黄瀬涼太さんの会話「占いは赤司っちが好印象っすねー」
赤司征十郎さんの遠吠え「では敦を噛んでみよう。僕は今吉さん〇にしますね
噛みは@50くらいで」
紫原敦さんの独り言「占いCO:春日さん●」
相田リコさんの遠吠え「占いとか早々に退場させたいのよ」
相田リコさんの遠吠え「紫原君噛めるかしら?」
赤司征十郎さんの遠吠え「用意している占い先は今吉さんだけなので、他に噛みたいところあれば噛みますが」
黒子テツヤさんの独り言「そこより桃井さん吊りたかったんですけどね・・・」
黄瀬涼太さんの会話「ふむ。俺は特に違和感感じなかったっす。むしろ桃井っちにひょうあつまってるのびっくり」
ゲームマスター「敦が●引いた…ってことは、春日が見つかったっぽいアルね」
赤司征十郎さんの遠吠え「お疲れさま。気になるところはあるかい?呪殺対応はできてないないが」
木吉鉄平さん「正直もっと票貰うかと思ったよ」
春日隆平さんの遠吠え「まあそれだけ吊り場所だったって事だねぃ。桃井もそうだったのかは見てないけど〜」
若松孝輔さんの会話「すっげ俺よか仕事してんじゃん…
相田稼ぎ感ねえ?村っぽいけど狩ありえそうでこわい」
相田リコさんの遠吠え「占いベグるかしら?」
今吉翔一さんの独り言「木吉ごめんなおつかれさんや」
黄瀬涼太さんの会話「いいえいいえっす!むしろぎりぎりだったしでてくれてうれしかったっすよ!」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ」
相田リコさんの遠吠え「投票が偏りすぎて」
黒子テツヤさんの独り言「木吉先輩が吊られ・・・?」
福井健介さんの独り言「うえーこえーーー死ねねえーーー」
青峰大輝さんの独り言「うわ、これならさつきに入れときゃよかったぜ。
おつかれさんだぜ。
つーか、オレもっと票もらってると思ったんだけどよ。」
笠松幸男さんの独り言「木吉お疲れ。
票すごい偏ってんな。」
春日隆平さんの遠吠え「まあ木吉吊れるよねぃ」
紫原敦さんの独り言「○目狙ったら黒引いちゃった俺の心境、劉ちん教えてー」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない、発言かきに戻る。なにかあったら言ってくれ。できれば噛み時間と噛みさきいってほしいのだよ」
桃井さつきさんの独り言「うーん。明日指定が来ること見越したうえでグレーみておこうかな!
初日発言やっぱり苦手だなぁ」
若松孝輔さんの会話「朝ちっと早かったよな?霊能出られんですまんな」
黄瀬涼太さんの会話「相田さんは村目
今吉さんはおふざけ話重視で結構余裕ある
きよしさんは把握発言が多く余裕なし
春日さんは村なら進行お願いしたいくらいのレベル。狼ブレインだと怖い
桃井っちは今のところ特にないっす、把握発言だけでなく挨拶位置もばっちりっすね

ほあ、じかんないっす」
紫原敦さんの独り言「あーうー」
春日隆平さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「木吉はお疲れ様アルよー」
2日目の夜となりました。(14/02/16 22:45:12)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
春日隆平さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん8 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
福井健介さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん7 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
若松孝輔さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
ゲームマスター「あ…ほんとにキセキ全員就職してるアル…」
桃井さつきさん「猫COも把握です。
グレーから出てくれたのはありがたいですね!」
相田リコさん「朝は少し早かった印象ね、私はだけど」
緑間真太郎さん「笠松さん猫か、了解したのだよ。3−1−2で内約も予測しやすくていいな」
今吉翔一さん「あ、笠松でとった、良い判断やね流石海常まとめるだけあるわー
桃井は狐騙りあるとおもっとるんかなー?今は見ないで良さそう言ってるから
あとあと見るかもって感じなんやろか?狐でてるならどっか居ないんやで真狂狼の」
高尾和成さん「笠松さん猫、了解なのだよwwww
吊られるよりは出てくれていいです」
紫原敦さん「笠松さんにゃんこだね。吊られるよかずっと良いから良かったし。」
火神大我さん「笠松さんがcat、了解っす。」
青峰大輝さん「まー、吊れるよりはマシってとこだな。にしても、キセキの仕事率と海常の確定○率すげぇなー。」
葉山小太郎さん「あ、笠松さんの猫も把握!にゃーん!
ますますグレー狭まったね!」
春日隆平さん「あ、結局出たんだ〜>共有
猫も把握〜。吊られそうってなら全然問題ないねぃ。
朝はそんなに早くはなくない?俺はそう思った〜>今吉」
火神大我さん「黒子は出方的にも真でみて問題ねーだろ。葉山さんの挨拶ハサミは一応理由あるみたいだし、そこまで気にする必用はないかなっては思うぜ。
まあ、真偽については明日以降の様子見だな。」
相田リコさん「笠松さん猫了解したわ。自分で判断出来るのはいいことだわ」
緑間真太郎さん「紫原の占いさきの福井さんは、発言はできているが少し把握多めかと感じるのだよ。また、火神は挨拶が遅いな。そのわりには把握が早いな。
役職裏ないがない以上、このあたりも注視するのだよ。」
紫原敦さん「若松さん相方ね、りょーかい。あ、基本○目狙いで占ってくからヨロシクね。もし偶数なったら狐目探してく。他に何か意見あったりするなら遠慮なく発言飛ばしてね」
赤司征十郎さん「猫も出てくれるのですね、笠松さんの猫も把握しました。グレを狭めてくれて感謝しますよ。噛まれることだけが猫の仕事ではない」
福井健介さん「何人か挨拶遅いのいるな。まあ数秒朝早かったかもだけど。
占いの出方はほぼ同時で問題ねえ。
火神と緑間は目立って喋れねえことはなさそうに見える」
木吉鉄平さん「猫把握。グレーが狭まるのはいいな!」
高尾和成さん「葉山さんと赤司(朝一)は挨拶挟みだな。
ただ10秒付近でしっかりCOしているのは元々COする予定って思う」
黒子テツヤさん「猫も出ましたね。対抗いなければ真です」
相田リコさん「3−1−2のFOね。シンプルな形のようね、スタンダードに占い真狂狼であたりをつけておくわ。違うようなら噛みとかで違和感が出るでしょう。
あと、狼14吠えとか少なくないかしら。慣れたところに狼居るかもって考えてるわ。」
木吉鉄平さん「若松が共有把握した。FOだな」
葉山小太郎さん「FOありがとー!グレー狭まってるし、銃殺を狙っていくつもり。
あ、でも俺予告苦手だから予告は特別指示なければやんないよ」
赤司征十郎さん「若松さんと涼太で共有把握しました。気になったグレにたまに質問させてもらうかもしれないから、他のグレとの会話優先で余裕があったら答えてくれ」
今吉翔一さん「若松が共有だなんて時期キャプテン安心して任せられるやんな
はいはい、グレランなー猫さんは吊られんでな、危ないなら出るんやでー」
春日隆平さん「俺、その訂正見れてないや。ごめんねぃ?>今吉
占い候補がFO希望っていうのは、うーん、無駄占いしたくないって意味だと好感度あるけどねぃ。
3−1なら悪印象なしでいいかな?2−1だとトラップ解除したい印象うけるけど〜」
笠松幸男さん悪い、猫又COする。
グレラン不安だから出とくぜ。
火神大我さん「黄瀬と若松さんで共有か――青峰繋がり、ってのはどうでもいいか。
占いは無難に真狂狼でみとく。」
桃井さつきさん「共有さんのFO把握です。
葉山さんも挨拶はさんでたんですね〜。こっちも赤司くん同様挨拶早め、十秒付近でCOしてるから違和感ないかな」
青峰大輝さん「FO把握。ま、猫はあぶねーなら出ろとだけはいっとく。
テキトーにグレランしとけばいいんじゃね?あとは任せたぜー」
黒子テツヤさん「共有FO把握です。明日は僕寝坊しないように頑張ります」
黄瀬涼太さん共有あってますっす!お隣共有です!
高尾和成さん「共有FO把握したのだよ。占い先被りもないし、グレー狭まってていい感じなのだよ
占い師本人もだけど○貰いも合わせて囲い無いかみていくぜwww」
赤司征十郎さん「涼太の共有も把握したよ。相方を出すか出さないかは任せる。
一応聞かれるかもしれないから言っておくが僕は予告はしない。
自分でした方が有益だと思ったら前日に宣言してから行うよ」
笠松幸男さん「黄瀬、相方確認しろよ!」
福井健介さん「あ、共有は若松ー黄瀬な。FOか。了解した」
木吉鉄平さん「今日はグレランか?」
今吉翔一さん「んにゃ、紫原は10秒やったで、ただ他の二人が遅いっちゅうか朝が
少しはやかったんかもな、ワシ的には全然早起きとちゃうけど>春日」
葉山小太郎さん「うん、無難に対抗は狂狼かな。
霊能は1なら真でみるよ!」
緑間真太郎さん「占い師は3COか。無難に真狂狼でみるのだよ。赤司が俺占いな以外は、役職占いはないようだな。
それ以外の内訳は現段階で判断できるものではないので、噛みなどから判断しようと思うのだよ。」
相田リコさん「紫原君が少し早めで、赤司君と葉山くんが同じようなものね。
黒子君は挨拶位置が遅めだけど、霊能COの出方は遅くないし、真目で見ていいわね」
紫原敦さんあ、予告はデメリットを考えてしない方向で考えてるけど、もし必要だったら指示飛ばしてね。
俺から必要だーって感じがしたらそのときに発言飛ばすから>黄瀬ちん
黄瀬涼太さん「相方は出たくなったら出てくださいっス。出るかどうかは任せます。」
福井健介さん「俺視点アツシは囲いなしな。
んで、黄瀬が共有把握したぜ」
黒子テツヤさん「ありがとうございます。ぶっちゃけ見逃されそうだと思っていました>高尾」
火神大我さん「3-1で○進行だな。まさか葉山さんから占われるとは・・・ちょっと意外だったぜ。
でもって、黄瀬が共有把握だぜ!」
桃井さつきさん「3-1-1まで把握。
真狂狼ー真が一番ありそうかな?狐騙りはあるとしても占い。基本は見ないでよさそうだね」
笠松幸男さん「3-1だな。占いは無難に真狂狼で見るぜ。
共有の相方は吊られねえところにいるんだろうな?危なそうだったらひっぱり上げろよ。」
木吉鉄平さん「黄瀬が共有か!」
青峰大輝さん「つってるうちに3−1、薄いけどテツが霊能な。
んで、黄瀬が共有と。つーか、キセキ働きすぎじゃね?オレの分まで頼むわ。」
若松孝輔さんんー失敗したし出とくぞ
共有CO相方黄瀬、確認頼む
高尾和成さん「3−1まで確認!黒子はちゃんと見つけてるからな。
黄瀬が共有も把握したのだよwwwグレランしようぜ☆」
春日隆平さん「3−1−1だねぃ。把握ミスがなければグレーはしっかり狭まってるねぃ?
まあグレランが妥当でしょ〜」
黄瀬涼太さんひどいっす黒子っち!本日はぐれランでお願いするっすね!
今吉翔一さん「紫原が10秒ぴったりやったな、ま、普通に3COやな
赤司も葉山も挨拶はさんどるんやね、ふーん、霊能共有も把握やで」
赤司征十郎さん「小太郎と敦が対抗とは。いきなり別陣営把握したよ。狂狼で見る。そしてテツヤが霊能だね、把握したよ」
紫原敦さん「黄瀬ちん共有りょーかい。個人的にFO希望だけれど考えあるなら任せるね。それで村が勝てる方針なら」
木吉鉄平さん「紫原、赤司、葉山が占いだな。スタンダードに真狂狼か」
福井健介さん「3−1まで確認。
この編成なら占いはとりあえずシンプルに真狂狼で見とくぜ。
…テンプレ回収しに来られても俺そういうの慣れてねえからな?(震え声)まあそんときはそんときだ。
霊能は真でいいだろ。なんかおかしくなるようだったら考えなおすわ。」
葉山小太郎さん「対抗2人確認だよー
あと霊と共有も見た!」
若松孝輔さん「はよーっと寝坊したわ」
黒子テツヤさん「黄瀬くんが共有・・・だと・・・(震)」
緑間真太郎さん「3−1だな、赤司が俺占いで俺視点ではあるが囲いなしか」
桃井さつきさん「占い3人だね!赤司くんがあいさつ挟んでるけど特に違和感はないかなー。でるの早かったしね」
火神大我さん「役職はサクサクComing out頼むぜ!
・・・っと、思ったら俺が寝坊か?? カントクサーセン!!」
春日隆平さん「俺の下で笠松が10秒数えてるね。そこが合ってれば紫原はちょっと早目かな?
この発言の時には不得手そうだよね〜」
相田リコさん「3−1まで確認したわ。共有もお願いね」
笠松幸男さん「占い3COまで見えたぞ。○進行だし、霊能と共有も出ていいんじゃないか?」
青峰大輝さん「イグナイトの使い方ちげーだろ。>テツ
で、占い2COまで見えた。霊能もでればいんじゃね?」
紫原敦さん「霊能さんと共有さんもCOお願いするね〜」
ゲームマスター「あ、狂人が狐囲ったアル」
高尾和成さん「占い3まで確認したのだよwww霊能と共有も出るのだよ」
今吉翔一さん「それ前日に訂正したやーん>春日」
黄瀬涼太さん占い霊能確認!共有COするっすよ!
相方生存っす!
福井健介さん「霊能も共有もでていんじゃね。指示ヨロシク」
赤司征十郎さん理由:おや、僕が占いか。この目を使って人外を追い詰めるとするか。
   初日はキセキから占いが好きな真太郎占いだよ。僕がこの役をもらったから
   せめてもの気持ちだ。受け取ってくれ。●特攻を警戒してあいさつは挟んでおくよ
葉山小太郎さん特攻警戒で挨拶挟むよ!
初日は位置占いって決めてるんだー
ってことで→の火神!
緑間真太郎さん「白進行確認したのだよ。霊能や共有も出るがいい」
黒子テツヤさん霊能COします。地味なところが僕にぴったりですよね
紫原敦さん理由:うー。俺が占い師か。お菓子食べて過ごしたかったけど人外さん駆除できれば
   安心してお菓子食べられるよね。お仕事頑張るね〜。
   初日だから同校の福ちん占ったよ。名前も縁起よさそーだしね。
   結果○〜。呪殺じゃなかったら様子見してから出るね
木吉鉄平さん「おはよう。」
火神大我さん「Good morning!」
黒子テツヤさん「おはようございます。青峰くん起きてください。ゴッ!(イグナイト食らわせた音)」
葉山小太郎さん占いCO 火神○
赤司征十郎さん「占いCO 真太郎○」
春日隆平さん「今吉が寝てるって言ったのは俺だよ?紫原じゃないよ〜?」
笠松幸男さん「10」
紫原敦さん占いCO:福ちん○〜
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
相田リコさん「おはよう!さあ、張り切っていくわよ!」
桃井さつきさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おっはよーん!俺がんばっちゃうもんね!」
福井健介さん「おはよ。アツシー菓子ばっか食いすぎんなよー虫歯になるぜ」
高尾和成さん「おはようなのだよwwwさっきまで↓にいた劉さんいないんだけどwwww」
青峰大輝さん「うーっす。さつきはアイコンの色揃えるとかマメだな。」
今吉翔一さん「おはようさんやで、なんや桐皇で火神黄瀬包囲したみたいやんなあ」
笠松幸男さん「おはよう。」
赤司征十郎さん「眠れ、歴戦の初日犠牲者よ(おはよう)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/16 22:37:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
若松孝輔さんの会話「おう、隣同士楽しもうぜ!
なんなら左占いで占いCOしてもいいぞww」
若松孝輔さんの会話「ん、進行頼む
一応俺霊能COするわ
俺だけor対抗2いたら即撤回。2COなら引っ張り出してくれてもアーマーでもいいぜー」
今吉翔一さんの独り言「14やなあこわいわあ」
青峰大輝さんの独り言「とりあえず、喋りすぎると噛まれっからなーテキトーに過ごすわ。」
葉山小太郎さんの独り言「おっはよーん!俺がんばっちゃうもんね!」
笠松幸男さんの独り言「14吠え。少な目だな。」
桃井さつきさんの独り言「今日こそ、吊り数と人外数把握しながら頑張ろー!
ってことで霊能は1COでありますよーに><」
黄瀬涼太さんの会話「共有同士お隣っすね!」
黒子テツヤさんの独り言「おはようございます。青峰くん起きてください。ゴッ(イグナイト食らわせた音)」
高尾和成さんの独り言「葉山さんと春日さんが場所同じままwwww」
黒子テツヤさんの独り言「う・・・出だしが肝心出だしが肝心・・・緊張しますね・・・」
黄瀬涼太さんの会話「お願いするっす。基本的なことはできるようなきがしないでもないっす。頑張ります!」
相田リコさんの遠吠え「任せたわ」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕が占い騙り、初日呪殺で伏せる。噛みは@110くらい。真太郎を囲う」
黒子テツヤさんの独り言「一人初心者CO!(虚しい)」
若松孝輔さんの会話「じゃあ進行任せていいか?
俺苦手でグレー見のが好きなんだわ」
緑間真太郎さんの遠吠え「あと、発言できなくなるので夜時間は基本あまり喋れないと思うのだよ。すまないな」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふむ、そうか。では僕が真太郎と囲う。噛みは初日@110くらいでするよ。あいさつを挟んでCOするからCCOは占いで構いませんよ」
春日隆平さんの遠吠え「俺もそんなもんだよ〜>相田
まあ頑張ろう?」
相田リコさんの遠吠え「赤司君が緑間君囲うか、緑間君が騙りに出てちょうだい」
高尾和成さんの独り言「真ちゃんが村だといいな」
葉山小太郎さんの独り言「よし!気持ち切り替え!
劉!村建てありがとうなー!楽しませてもらうよん(`・ω・´)」
黄瀬涼太さんの会話「グレランで吊られると村のみんなに申し訳ないっすので・・・
ただ進行はうまくできるかわからないっすので、間違ってたらそれとなく漏らしてほしいっす」
若松孝輔さんの会話「まあ進行自体は普通の村とかわらねえんじゃねえかな
●出てたら片方は出るーとかそんなん」
笠松幸男さんの独り言「グレラン不安だし初日に出るか……。
潜伏して噛まれてみたいって気持ちもあるが、吊られたら意味ねぇしよ。」
今吉翔一さんの独り言「火神と黄瀬を桐皇メンバーで包囲したように見えるんやけど」
青峰大輝さんの独り言「寝てようと思ったら狩人……多くね?
GMは村たてどーも。」
黒子テツヤさんの独り言「必死に占い文書いていたんですけどねぇ・・・騙り用の・・・こんなものポイ、です」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしくお願いするのだよ。
初心者CO40↓狼超苦手COだ。狼は10戦以上やっていない。
発言を夜作るタイプなので狼だとグレランが危ういのだよ(村なら大丈夫)
だれもいないなら騙りでもいい」
春日隆平さんの遠吠え「信頼勝負は俺も出来ないから気にしないで〜。
やりたいってなら任せる、かな〜」
葉山小太郎さんの独り言「うぅ…狂人好きだから頑張るけどさぁ;;」
黄瀬涼太さんの会話「えっと、俺この村はじめてっす。どういう進行すればいいっすか?
俺○もらったり●でてたら潜伏するっすけどもらってなかったらでるっす」
赤司征十郎さんの遠吠え「騙りに出たい人、囲いが欲しい人はいますか?」
火神大我さんの念話「占いが黒子やカントクだったら速攻で溶けそうだな。」
ゲームマスター「いたるところで悲鳴が上がってるアルねwww」
相田リコさんの遠吠え「グレランは問題ないけど、あまり残れる位置でもないのよね」
黒子テツヤさんの独り言「霊能COします。影が薄いですが、霊能者です。頑張ります」
高尾和成さんの独り言「劉さんは村たてありがとうなのだよwwwうはwww素村wwww
人外率高尾どこいったwww」
福井健介さんの独り言「あー…すぐ死ぬ予感しかしねえ
劉はGMありがとな。無茶ぶりだったとかなら悪かった」
若松孝輔さんの会話「えーっとなんかやりたいこととかあるか?
グレー見と進行どちが好き?」
赤司征十郎さんの遠吠え「このメンバーで囲えるとしたら真太郎くらいかな。あと噛み筋は分からないから他の方から助言が欲しい」
桃井さつきさんの独り言「わぁ!全方位人に囲まれてる!
ちょっとこの位置来てみたかったんだよね〜」
葉山小太郎さんの独り言「なんで役職が来るの!!スクリプト先生のバカーーーー!;;

ブランクCOなんだよおおおおおおおおおおおお;;」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)占いCO:福ちん○〜。今日も初日●引けなかったかー残念。」
火神大我さんの念話「2日連続かよ・・・・このRP初めてだし、結構きついものが・・」
笠松幸男さんの独り言「猫来た!!やったぜ!!
GM村建てありがとう!!希望役職が来て俺はとてもうれしい!!」
黄瀬涼太さんの会話「よろしくっす!」
今吉翔一さんの独り言「ほー素村やな、ズサると素村くるんやなあ翔一覚えた」
福井健介さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさんの独り言「霊能とか初めてですよおおおおおおおおおおおおおお」
若松孝輔さんの会話「黄瀬と共有なーよろしく」
木吉鉄平さんの独り言「やった素村!!」
春日隆平さんの遠吠え「もう狼いやだぁ………」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)ひっさびさー」
相田リコさんの遠吠え「あら、よろしく」
葉山小太郎さんの独り言「うわああああああああああああああん;;」
赤司征十郎さんの遠吠え「おっと、狼だね。よろしくお願いするよ。
全員が潜伏希望なら僕が騙りに出よう。すまないが
信用勝負はできないけどね」
黒子テツヤさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/16 22:32:42)
青峰大輝さん「ま、ヨロシク。」
青峰大輝さん「ハッ、テツもイグナイトくらいじゃオレを起こせねぇぜ?>テツ」
黒子テツヤさん「フラグ?建てることがもはや義務・・・」
高尾和成さん「よろしくなのだよwwwww」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いしますね!大ちゃんは自分のことは自分ですること!」
葉山小太郎さん「うーんワクワクするなぁ!みんなよろしくな!」
木吉鉄平さん「よろしく!」
若松孝輔さん「よろしく!
お前も頑張れ!!できることあるにきまってんだろ…!!>青峰」
相田リコさん「みんなよろしく!いい試合にしましょう!」
笠松幸男さん「みんなよろしく。
黄瀬は人外だったらシバくからな。」
赤司征十郎さん「みなさんよろしく」
今吉翔一さん「あ、よろしゅうな」
火神大我さん「よろしくな!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。誠凛ファイオー!です」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ。」
今吉翔一さん「春日やった」
福井健介さん「よろしくな!」
春日隆平さん「フラグ?へし折ればいいよねぃ」
紫原敦さん「よろしくね〜」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
今吉翔一さん「ワシは寝てへんよーちょっとごろごろしてるだけやで>紫原」
黒子テツヤさん「そうやって桃井さんに全部投げないでください>青峰くん」
若松孝輔さん「!!桃井と俺は寝てねえし!!」
紫原敦さん「ふらぐは立てねーよ?福ちんよろしくね〜」
相田リコさん「ちょっと…鉄平、それ一般に言うフラグよ」
青峰大輝さん「いーじゃねーか、こんだけいりゃオレにやることなんてねーよ。細けーことはさつきに任せた>若松サン」
木吉鉄平さん「同陣営だといいな!>リコ」
高尾和成さん「桐皇がだいたい寝てるのだよwwww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
春日隆平さん「今吉も寝てるように見えるねぃ。桐皇って案外仲いいん〜?」
今吉翔一さん「青峰が死んでるように見えるけど多分最強や」
若松孝輔さん「ん、悪ィな、そうしてくれっと助かる!>黒子」
相田リコさん「GMは劉君でいいのね、よろしくお願いするわ」
黒子テツヤさん「はい、頑張ります!>カントク」
春日隆平さん「劉はアルアル言ってれば何とかなる気がする〜?よろしくねぇ」
相田リコさん「誠凛からは4人かしら。頑張りましょう!」
ゲームマスター青峰のアイコンが凄いことになってるアルね…
とりあえずアイコン変更済んでるようだから、更新確認するアル。
【22:30】で揃えてほしいアル。
黒子テツヤさん「青峰くんは後でイグナイトで起こしてきますね・・・>若松さん」
木吉鉄平さん「GMは劉か。よろしく頼むぞ!」
若松孝輔さん「んで青峰寝るな!起きろ!!!」
黒子テツヤさん「劉さん、よろしくお願いしますね」
桃井さつきさん「劉さんがGMですね。よろしくお願いします!」
葉山小太郎さん「GMは陽泉の劉だな!よっろしくー」
青峰大輝さん「ヤッベ、待たせたのオレか。悪ぃな。」
赤司征十郎さん「GMは劉さんですね。よろしくお願いします」
木吉鉄平さん「火神も黒子もリコもいるんだな!誠凛多くて嬉しいぞ!」
笠松幸男さん「GMは劉だな。よろしく。」
若松孝輔さん「GMは劉か、よろしくな!!」
高尾和成さん「GMは劉さんっすね。よろしくお願いしまーすwww」
福井健介さん「よっしゃ!GM無茶ぶりだったら無理すんな…」
今吉翔一さん「劉GMな、よろしゅうな」
紫原敦さん「GMは劉ちんだねー。よろしくー」
ゲームマスター◆福井健介さん 「劉」
ちょっとRP調べてくるアル。その間にアイコン変更しておいてほしい
黄瀬涼太さん「笠松先輩・・・!心細かったから嬉しいっす!」
春日隆平さん「黒子くんの光ビフォアアフター……… あれ、なんか違う?」
紫原敦さん「室ちん」
黒子テツヤさん「僕の光(新旧)・・・来てくれて嬉しいです」
火神大我さん「日向キャプテン」
若松孝輔さん「桜井!」
福井健介さん「劉」
高尾和成さん「宮地さん!」
赤司征十郎さん「玲央」
ゲームマスター「GMのわっふる↑3」
黄瀬涼太さん「ありがとうございますっす!じゃあそうよばせてもらうっすねー!」
福井健介さん「好きなように呼んでいいぜ。あ、さん付けろよな!!>黄瀬」
笠松幸男さん「海常は黄瀬しかいねえみたいだから俺にするぜ。GMさんはわっふるありがとう。」
ゲームマスター「そのメンバーは全員「さん付け」で大丈夫です>黄瀬くん」
火神大我さん「GMはわっふるサンキューな! 俺で行かせて貰うぜ!( ´∀`)b」
春日隆平さん「普通に○○さんでいいんじゃない〜?>黄瀬」
わっふる9さんが笠松幸男に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ワシにするでー似非関西弁になるけど許してなー」
青峰大輝さん「んじゃオレで。GMはわっふるドーモ。」
ゲームマスター「わああああごめんなさい!!>葉山さん
ええっと、14さんのわっふるに森山さん追加で!」
わっふる13さんが火神大我に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「俺いるんだな、これが!いえーいGMつんつん」
甘わっふる14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる18さんが今吉翔一に名前を変更しました。
紫原敦さん「葉山サンもういるよー>GM」
赤司征十郎さん「(小太郎はいるみたいだね)」
ゲームマスター被ってたらすみません…!
わっふる9:笠松/氷室/実渕
わっふる13:火神/宮地/桜井(砂糖たっぷり)
わっふる14:青峰/葉山/降旗(砂糖たっぷり)
わっふる18:花宮/伊月/今吉
黄瀬涼太さん「そうだ。俺春日さんとか若松さんとか福井さんとか若松さんとかどう呼べばいいかわかんないっす。誰か教えてもらえないっすか?」
若松孝輔さん「被らなかったみたいだし、俺で行かせて貰うぜ!どっせーーーい!!」
若松孝輔さん「17」
春日隆平さん「そういう訳であえての俺にしたよ〜
様子見さんで変えたい人がいたら言ってねぇ〜?」
様子見17さんが若松孝輔に名前を変更しました。
さんが春日隆平に名前を変更しました。
様子見11さんが福井健介に名前を変更しました。
福井健介さん「福井に変更しますね、希望あれば言ってください」
春日隆平さん「三年そもそも誰もない………」
黒子テツヤさん「僕で行かせていただきます。見落とし、交換希望がありましたら言ってくださいね」
4さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原第一希望いらっしゃらないみたいなので変更させて頂きます。見落としありましたらご指摘お願いしますー」
緑間真太郎さん「俺にさせてもらったのだよ。交換希望などあったら言ってほしい」
相田リコさん「出揃ったみたいだから私にさせてもらうわね」
黄瀬涼太さん「ありがとうございますっス!俺頂いちゃいます!」
木吉鉄平さん「テスト!」
さんが相田リコに名前を変更しました。
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
7さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
高尾和成さん「出揃ったみたいだし、変更しとくのだよwwwww見落としあれば教えてwww」
15さんが桃井さつきに名前を変更しました。
木吉鉄平さんありがとうございますー。木吉くんいただきますねー
桃井さつきさん「桃井ちゃん大丈夫そうなのでもらいますね!」
葉山小太郎さん「出揃ったみたいですね。葉山くん第一希望おられないのでいただきます。見落としあったら指摘おねがいしますー」
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
16さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、特に小文字指定してないので問題ないですよー>2さん」
赤司征十郎さん「希望が出揃ったようなので赤司くんに変更しますね」
ゲームマスター「出揃ったかな…?被ってない方から変更ください。
第一希望被ってる方は相談で決めてください」
緑間真太郎さん桃井、緑間、高尾、黄瀬あたりで様子見します(順不同)
黄瀬涼太さんハッごめんなさい小文字でしたか
黄瀬>黒子>桃井>火神でお願いします
高尾和成さん高尾>青峰>笠松>リコあたりで様子見します
11さんが様子見11に名前を変更しました。
福井健介さん様子見させてもらいますすみません
木吉鉄平さんスミマセン、色変え忘れました
木吉>黒子>紫原>小金井で様子見です
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
17さんが様子見17に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>実渕>リコ>小金井 で様子見します。被っていたらお譲りしますので!
今吉翔一さん「すみませんわっふるお願いします!」
紫原敦さん葉山、青峰、桃井、紫原辺りで様子見しますね。順不同です
赤司征十郎さん赤司、春日、笠松、高尾辺りで様子見しますー。被っていたらもっていってください!
相田リコさん相田>桜井>青峰>降旗で様子見します
若松孝輔さん「様子見しますー」
木吉鉄平さん「木吉>黒子>紫原>小金井でお願いしますー」
黒子テツヤさん黒子>桜井>高尾>桃井。で様子見します
春日隆平さん三年生の中で余ったの貰います
葉山小太郎さん葉山>小金井>相田>紫原で様子見しますね
ゲームマスター「キャラ希望どうぞー」
黄瀬涼太さん「第一希望:黄瀬
第二希望:黒子
第三希望:桃井
第四希望:高尾
でお願いします」
ゲームマスター「おかえりなさーい」
福井健介さん「戻りました」
ゲームマスター22:10になったら、やりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「あ、自由配役ですよ!すみません。
22:10になったら希望を出してもらいます>2さん」
黄瀬涼太さん「あ、すみません。自由配役でしたか・・?」
ゲームマスター「わっふる勢了解ですー!大体甘党はあく!」
今吉翔一さん「もどりました」
黄瀬涼太さん「自分も甘いのだと嬉しいです…」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
笠松幸男さん「お手数ですがわっふるお願いしますー。」
ゲームマスター「甘めわっふる2枚目ご注文承りましたー」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
火神大我さん「お手数ですが、甘めのわっふるお願いします。(>人<;)」
ゲームマスター「りょうかいですー>甘めわっふる」
青峰大輝さん「お手数ですがわっふる頂けると嬉しいです。甘めで…!」
14さんが甘わっふる14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
火神大我さん「戻りました。」
今吉翔一さん「WCCOします」
ゲームマスター「あ、違う。22:10です。すみません…」
ゲームマスターすみません、更新確認時刻を11:10にしてしまいましたので、
キャラ変更はその時刻から行います。WCに行かれる方は今のうちに
お願いします。
また、わっふるを希望される方のみ、先にわっふる+数字に名前を変更してください。
火神大我さん「ちょとWCCOしておきます。」
ゲームマスター「8さんと15さんと18さんのテンプレ行動はあくです!
22:10までにWCなど済ませておいてくださいね」
ゲームマスター「14さんと17さんと12さんのテンプレ行動はあくです!
22:10までにWCなど済ませておいてくださいね」
今吉翔一さんぶっふぉwww真ちゃんwww占いだったのww銃殺して潜伏COwとwかw
あーあーそこ俺囲い候補にしようとしてたとこじゃーん、破綻したからもーテンションあげてくしかないっしょ☆
木吉鉄平さん確定○もらったしー。これ占い初日だよね?狩COの準備だけしてこのまま潜伏してよーっと……って、あれ?溶けてる!?
えっ木吉!?潜伏真占いとかふざけんなしー……
桃井さつきさんおおっ!占いCOする人いなかったッス!呪殺されない、噛まれても死なない。これは勝てるッス!!
とかフラグ建てたら死んでたッス・・・笠松先輩・・・潜伏占いとか酷いッス〜
福井健介さん「ちょっと離席しますね」
高尾和成さん初日俺囲われてるし、対抗は仲間、占い欠けキター!
は?テツお前どこに隠れていやがった、狩人噛めてるかこれ(震え声)
黄瀬涼太さん「ファッ予定時刻よりも早く集まっちゃったです」
若松孝輔さんはあ、占い全偽っぽいし、こんな村で共有なんて嫌だわ!って二死体??!猫…じゃないし…え、黒子くんが潜伏占いCO??!!本当に良く噛まれなかったわね…でもありがとう!これで詰められる!
ゲームマスター「11さんと13さんと16さんのテンプレ行動はあくです!
22:10までにWCなど済ませておいてくださいね」
青峰大輝さんんだよ、占い初日か?つまんねーな。占いがいねーんじゃ、村にオレは吊れねーよ。ダリーからオレ寝とくわ。……おい、なんでそんなとこで2死体……潜伏占いだと……テツ、テメェ…!
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
黒子テツヤさんあああああありえないのだよ!!なんなのだよなんなのだよなんなだよ!?!?今更占いCOとか型破りにも程があるのだよ青峰ええええええええええ!!!
火神大我さん2-1進行でここまで来たけど・・・花宮…さんと今吉さん、どちらが真でもどうもしっくり来ませんね。これは真欠け濃厚かもしれませ……と、火神くんが潜伏占いで呪殺ですか! 死体は2人からの◎と共有ですし、真確定ですね。さすが僕の光です!
kariさんが18に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ずさしてすみませんこんばんは村建てありがとうございます!」
福井健介さんこりゃラッキーや。これ占い内訳狂狼やなー。いい感じの位置キープできとるし順調順調…
って、は?なんで…なんでお前がそんなとこおんねん…黒子おおおおお!!!潜伏占い…油断したわあ…
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:56:16)
ゲームマスター「くろこんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが17に名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
桃井さつきさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:54:50)
黒子テツヤさん「くろこんばんは〜」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:54:39)
青峰大輝さん「こんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:54:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:54:23)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー、村たてありがとうございます!」
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:53:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:53:52)
ゲームマスター「7さんと10さんのテンプレ行動はあくです!22:10までご自由に離席ください!」
kariさんが10に名前を変更しました。
葉山小太郎さんなんだか内訳がしっくり来ないのよね。これ占い欠けじゃないかしら…
って思ったら潜伏!?よくやったわ鉄平!終わったら手料理振舞ってあげる!
ゲームマスター「6さんと9さんのテンプレ行動はあくです!22:10までご自由に離席ください!」
緑間真太郎さんうわああ黒子も火神も信用できない(´;ω;`)これはもしかしたら:占い初日!?相方いなくなっちゃったし、お、俺なんかに指定任されても困るよ…;;
って、2死体!?猫はカントクだし…って、緑間が占いCOしている…だと!!?
笠松幸男さんふうん、占い2COねえ……。正直どっちも偽臭いぜ。占い初日ならおうどんいただきなのだよ☆
って、は!?霊界!?って真ちゃん潜伏占いCOとかwwww
おはみどwwww
相田リコさんか、狩人ってだけでもオレすげー緊張してるのに、この占い師2人ともなんか真って感じがしないんだよね。だからとりあえず霊能護衛してるんだけど。。。
は、早く誰かオレをたしゅけて…って、2死体!猫はそこでお菓子食べてるし銃殺!黒子潜伏占いCO!?さすが!!
(でもこれってオレあんま要らない感じじゃない…??)
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:51:19)
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございますー!」
緑間真太郎さん「くろこんばんわ!村たてありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:50:09)
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!
5さんのテンプレ行動はあくです!22:10までご自由に離席ください!」
kariさんがに名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:49:17)
kariさんがに名前を変更しました。
春日隆平さんんぁ?確定○?なんだ、占い初日なのか。
頑張んなきゃいけねーと思ってたけど、これならさぼってても問題ねーなぁ………。死体なし出ても俺GJはあり得るし。
………って、は?あれ、なんで俺霊界にいるんだ?
は?潜伏占い?は?え?………テーツーーーーーーーーーーー!
木吉鉄平さん「くろこんばんは!テンプレ確認させていただきます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:48:23)
kariさんが7に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加ありがとうございます!
4さんのテンプレ行動はあくです!22:10までご自由に離席ください!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:46:49)
相田リコさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
紫原敦さんよっしゃー!占い初日のようだなwww狐把握できてるし、あとは狐始末出来るよううまく誘導するだけだぜ☆って狐溶けてる!!なんで!!って真ちゃんwww潜伏占い師とかwwwwやばいこの展開wwwwこりゃー、負けてらんねーな!勝負だ真ちゃん!!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:46:12)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動はあくです!22:10までご自由に離席ください!」
黄瀬涼太さんううん、黒子っちに青峰っち、緑間っち…正直皆偽っぽいっス…。これ、占い初日なんじゃねえの…?ポチッと(更新ボタン)ゲゲェッ!?死体2!?でも猫の桃井っち生きて…火神っちキタ――(゚∀゚)――!!真占いキタ――(゚∀゚)――っス!!
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくです!22:10までご自由に離席ください!」
赤司征十郎さん対抗の大ちゃんは今吉先輩(お仲間さん)〇だしこれ占い初日だよね!あとは狩狐目噛んで狐把握して完グレに追い込めば有利に勝つことができますねー♪ってテツくん潜伏占いCO!?うわぁかがみんの呪殺対応もってなかったなぁ。悔しいけどさすがテツくん!かっこいい!!
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさんがに名前を変更しました。
春日隆平さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:42:20)
kariさんが4に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村建て有難うございますにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:41:37)
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:40:49)
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは、テンプレ確認させていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/16 21:40:03)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、占い初日かと思ったら5日目に
 潜伏占い師が銃殺ひっさげて出てきたときの気持ち』を小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼騙りを除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。

ご意見、ご質問がある場合は下記連絡先までご連絡ください。
fravrusq6c@gmail.com
戻る